注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

レス405 HIT数 47873 あ+ あ-

マコト(誠)( rjMURb )
22/05/22 20:14(更新日時)

◎👷マコト(山🌋誠)です。人生自殺しちゃいけない❗みんなの自殺を止めたい‼人生地獄なのは当たり前…🌟勇気をふり絞って生きていこうよ💪

みんなで地獄の体験談を赤裸々に語り合って、お互いパワーを充電するの‼

📱携帯スマホだって毎日充電するでしょ?

人間たちも毎日充電して🌟
地獄を乗り越えましょう‼

皆さん自由に書いてください。
地獄の体験談を。

そして自殺しようとしていた自分がいかに小さかったか?

お互い学びあいましょうよ❗

今日も1日がんばろうぜ💪
🗾🌏🌋誠👷

13/08/13 07:33 追記
●絵文字入りで表題を書いたのが誤解を招いたようです●自殺した霊の生の悲痛な声に耳を傾けた結果感じたことを書かせていただきます●自殺死は死後も苦しみがつづくことを脅しではなく、真剣に訴えます●つづく

No.1924083 13/03/09 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 16/04/26 00:00
誠 ( rjMURb )

>> 297 はじめに、ハンドネームを変更いたしました。 ややこしくしてすいません。 ◇身体を大事に❓精一杯❓真剣に❓ それぞれ『生きる』と… 「死にたくても死ねない」

という感覚(かんかく)は、ひじょうに大切(たいせつ)だと思います。

アタマ(頭)で考えている自分は、死にたいのだけど

内在(ないざい)する魂(たましい)は、死にたくないのです。あるいは、死んではいけない!と魂からは別のメッセージが発信(はっしん)されているからです。

五年前までは、生きる楽しみがあったとおっしゃるのは、どういう楽しみだったのでしょうか?

私は、十年前か15年前ぐらいまでは、踊り(おどり)に行くのが楽しみの一つでしたよ。

💃ダンスが大好きです。
音楽🎵に合わせて、なにも考えず、ひたすらダンスするのが昔から大好きでした。

✨おどる(=ダンス)ことって最高に素晴らしい!✨

身体をすべてつかって、おどりつづけることが
大好きです!

おやすみなさい。
眠れなかったら、夜中でもまた書きます。

今も立ちあるきながら書いていますよ。
寝るまえに、片足ずつスクワット運動をしているんです。
足腰の筋力強化です💪

それから、身体の各部位に対して、動かしながら、アリガトウ♪の言葉を伝えています。

寝る前は、自分の身体に対して30分ぐらい入念に感謝のお祈りをするんです。誠は👷

神様ばかりに祈るのではありません。

自分自身の肉体に対していっぱい話しかけるんです。

身体の中にも神様はいっぱいいると感じているからかも知れません。

スミマセン
わけがわからないことに感じるようなことをいっぱい書いてしまい(-_-;)
6sb様とご家族様のお幸せも祈ります。

No.302 16/04/26 19:27

>> 300 6sb様 文章がおかしかったです。 ごめんなさい。 >どんなことでもかまいません。 一通の文字数制限(もじすうせいげん)いっぱいに書かれ… スレッド名を訂正します。記載したスレッド名を隅々(すみずみ)まで確認せずに、あわてぎみに投稿してしまい、すみません。

(訂正後)

『◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。(独り言も書きます)』

というスレッドでございました。

このスレッドは、
今日、今晩、明日、今週、今月、今年と、自殺する可能性が迫っている人々に訴えたい投稿に絞りたいと考えています。

自殺する危機が迫っている人々を一人でも多く、救いたいのです!

以上 宜しくお願いします。

2016 04 26 19:25

No.303 16/04/26 20:50
英司 ( ♀ BEF6Sb )

>> 302
今晩は。

誠さんは、
私が遊び半分でこのスレに来たと思われたようですね。ショック受けました。

このレスで最後にします。

お身体を大切にされて下さい。

失礼しました。

No.304 16/04/26 21:06

こんばんわ。
そんなつもりは全くありません。
誤解されていたら、ごめんなさい。

誤解されても結構ですが、私からの質問に具体的なご返信がないのもスレッド移動を提案した理由です。

ただ単により深くお悩みをお聞きしたいという気持ちでした。

いずれにしても
6sb様の、生まれてこられました御天命の成就を、レス100回分ぐらいの労力と時間をかけるぐらい、大宇宙の天に向かって、同時に地球の中心に向かって祈ります。

2016 04 26 21:05
6sB様へ投稿

No.305 16/04/26 21:27

レス制限を付加させていただきます。

私は、自殺したい人が自殺をふみとどまって欲しいというメッセージを伝えたいのがこのスレッドの主旨です。

それ以外のテーマについては、絞り込み検索で
『誠』で検索かけてください。

霊に興味があるなら、霊に関して私が書いているスレッドに投稿してください。

生きがいが見つからない悩みでしたら、先のスレッドに投稿してください。

何卒よろしくお願いします。

今晩という二度ない夜の貴重な時間を割いてでも私は、6sb様のことが気にかかり、投稿前に30分ぐらい神様に祈念しておりました。

そして、その投稿文ですから、私も衝撃を受けました。

これから外にランニングに行ってきます。

こういうときは、なにも考えず、30分ぐらい必死に🌠夜空をランニングすることにしています。
本日仕事現場から身体にへばりついてきた不成仏霊の皆さんにも、頑張る姿とはこういうことだと、実映像でみせて、悟ってもらいたい!

皆さんもネットだけにハマらないように注意してください!

人生一回!!
一期一会!

6sb殿も 頑張ってください!

山元 誠
45歳 外見は苦労し過ぎで55歳ぐらいに見える初老です💦

老化には負けないぞ❗❗
2016 04 26 21:25

今日もユニセフとネパールあてに赤十字社と熊本地震あてにフジテレビへ寄付の振り込みはした!絶対に実行しつづける!

みんなの自殺願望も払いのけたい!

頑張るぞ!!!!!!!!!!

(失礼します)

No.306 16/04/30 17:56

>> 289 2281755様(名前知らずの〇〇様) 4月13日(水)にいただいていたメッセージを、一週間経過して、本日ようやく読みました。 いろいろ… 2281755様 匿名〇〇様

常に、前ぶれもなく閉鎖と再開。

理由は分かりかねますが、ギリギリの毎日で精一杯投稿させてまいりました。

ヒデマル先生はもう生きていないから!ハンダ先生に教わった方法でも、護摩木祈願、人型形代祈願、霊爾祈願なども申し込みさせて頂いております。

年始に誓いをお伝えしたように、自殺したくなる根本原因に対して、ワタシは、あらゆる事を実行すると決意しました。

そして今もその気持ちは変わりません。

しかし、前ぶれもない閉鎖と再開に少々動揺しております。

このスレッドは、あまりにも自分勝手な結論や私としては心外な身勝手な投稿がまたあったので最近、一回レス制限を入れさせてもらうになりました。

話は戻りまして、匿名ミサ様に対して、つづきの話はまだまだありましたので、ミサ様宛てに、新しいスレッドにて437番から書きたかったことを引き続きお伝えしたいと思います。

よろしくどうぞ!

2016 04 30 17:50

• << 316 「完」の記載をもちまして、立ち上げの動機と主旨は一旦完了させました。 残るスペースは、 「自殺」について私が日々アタマによぎる独り言、ツブヤキを自由に書き続けていきたいと思います。 最近、よく考えることは、 人生から悩みや苦しみがなくなったら、人間は堕落しがちなので、 自殺したくなるほど苦しみの連続がくるということは、実は非常にありがたいことではないでしょうか? 僕も自殺したくなるほど、死にたくなるほどの悩みが全開解決してから早29年が経過しており、人生バラ色以外ないはずなのに、未だに毎日毎日苦しいです! さっきコンビニで飲んだ百円ドリップホット☕コーヒーを飲んでいる瞬間はもちろん幸せを感じていますよ♪ でも デモ demo ひとたび仕事現場になれば、殺伐とした環境で孤独に作業を行なうのみであります。 仕事が終わっても、ひたすら自殺霊さんや生きている他人様の霊障を解決するための体感が苦しい祈念ばかりであります。 若くして一般会員としての活動も除外宣告を半田恩師直々に受けた身だから、一般的な仲間といっしょにわきあいあいと神業活動をするということもありません。 つまり、ひたすら孤独なわけであります! UNICEFやUNHCRやWWFや自殺防止センターのボランティア仲間はいたりするが、年齢が近い人は少なく、やはり孤独であります。 こういうときは、 24時間🏮居酒屋に行ってひたすら🍻飲んでウサ晴らししたり、 週末、新木場アゲハや六本木や渋谷のナイトクラブに行って、朝まで踊り明かすことにしています。 苦しいことの連続ではありますが、 今年も 自殺を真剣に止める 活動を頑張っていきます! 👷山元 誠 四捨五入すると五十の初老でございます♪ 気持ちだけは、二十歳代を自負しております!! ✨💃クラブに踊りに行く意欲がまだまだあるぐらいだから⤴✨ 2017年 02月 01日 本年の抱負です! 着レス通知している皆さんもくれぐれも頑張って!!! 💪👷誠 (*^_^*)

No.307 16/04/30 18:38

>> 306 つぶやき掲示板
No.2327836 「自殺スレ(つづき)その2」

です。

まだまだ自殺願望がよぎっている全ての方々の自殺したい原因を各々(おのおの)各位が真剣に解決してもらいたい!

という一心だけです。

「みなさん なぜ 心臓は一生懸命動いているのに、自殺することばっか考えるのですか?

自分でこの心臓 つくりましたか??

何か勘違いしてませんか?」

自殺してしまってから後悔しても遅いのであります!

魂は消滅しないんですよ!

自殺してからやり直す苦労を考えたら、生きているイマに、なぜやり直しを決意しないのか?

自殺して暗闇で泣いている自殺霊の哀れな姿を想像してください。

だれが助けられるというのか!

霊自身が、自分で気づいて改心する以外に、救いはないんですよ。

それぐらい、自殺した霊を救済するのは至難の技なのです。

ワタシは、霊を救済する方法とは?を探求してきて早三十年近くになります。12才から寺に通い始め、15の後半から霊を専門に扱う神道の団体に通い、様々な霊能者にも学びました。
ひたすらこの道三十年です!
そのワタシが真剣に言っているのです。

自殺で死んだら死後苦しい。復活までがホントウに大変です。
理由は死んでオワリではないからです。

自殺がアタマによぎっている皆さん!以上のことだけは信じてください。
何とぞ よろしくお願いします!

2016 04 30 18:30
GW中も17才の時に
西荻窪という街で誓ったことを必死に活動中です。

ああ三十年という時間はあっという間でした。
何万回と霊遭遇して対応させてもらった御霊さんの方々がイマあの世でお元気に復活しておられるかと思うと、心底魂からワクワク嬉しい気持ちになるのであります!

No.308 16/05/01 08:20

>> 307 補足します。

自殺された霊魂殿を救うことは、至難のことであるが、自殺して化け物のような凄い形相をしている自殺霊に対して、愛念・真心・慈悲の気持ちを切らすことなく、何時間でも語りかけられる気迫と義の勇気が継続できる霊能者や仏道修行者ならば助けられる可能性はあります。

だから、自殺遺族の皆様、私の投稿を読んで、絶望しないで頂きたいです。
私の別のスレッドには、自殺者霊魂殿に伝えるワタシオリジナルの供養文を複数投稿しております。
絞り込み検索で
「誠」で検索してみてください。お願いします。
2016 05 01 08:20
投稿

No.309 16/05/08 09:34

🌟✨気楽(きらく)思考(しこう)のススメ✨🌟

なんでも深刻(しんこく)に考えちゃダメっす‼

気楽に考えるんです🎵

なんとかなるよ🎵

自殺さえしなきゃ、きっとなんとかなる‼

たとえ、なんとかなんなくても、自殺さえしなければ、たいしたことはない❗

なんとかならなくてもいいじゃん‼

しぶとく生きてゆこうよ❗

🌟✨プラス思考でさ✨🌟

👷誠は、失敗と挫折だらけの連続だったよ❗

それでも、しぶとく生きてきたよ‼

失敗と挫折だらけだから、失うものがなんもないの💪

🌟✨失うものが何もないって気楽だよ❗🌟✨

2016 05 08 09:33

• << 315 とにかく、深刻にネガティブに (否定的に=マイナス思考) 思いつめちゃダメなのです。 心臓が動いて生きているだけで、スゴいことなのです。 生かされている証拠なのです。 心臓に手をあてながら、 あるいは手首のミャクを反対側の手で感じながら、 ✨命をアリガトウ✨ と1日一回つぶやいてみてください。 生きている今のあなたは偉大な存在なのです。 存在を認められているスゴい生命体なのです! 人間に優劣(ゆうれつ)など、究極は、ありません!! 魂錬磨(たましいれんま)の精進(しょうじん)努力(どりょく)をどれだけ過去してきたか?してこなかったか? だけの違いなだけなのです! 苦しかったら、これから、何かに対して一心不乱に打ち込めばよいだけなのです!! 2017 01 16 07:07 誠

No.310 16/08/01 03:03

📺インターネット検索用語にて

📺「自殺のシグナル」

でヒットする記事を順々に読んでいました。

①自殺のシグナルを周囲の人たちがどれだけキャッチできるか?

②キャッチしたら、シグナル発信者に対して、適切な声がけ、刺激し過ぎない適切なアプローチがどれだけできるか?

以上の2つが非常に大切なのだと再認識しました。

📺このスレッドを継続して読んでくださっている皆様がたも、同じような気持ちで、職場や周囲、ご自身のお仲間、友人関係、サークルやSNSつながり等で、自殺のシグナルに対して📡アンテナを張っていただき、メッセージを発信していただき、本日もそして今月も、1人でも多くの自殺を未然に防ぐ活動を、一緒になってしていただけたら、わたしはこれ以上の幸せはありません。

何卒よろしくお願いいたします。

2016 08 01 03:00

~毎月、月初めの一日のスタートに、己に強く誓い直す事項の確認~

No.311 16/08/03 12:25

◇東京自殺防止センター
◇NPO法人

👷私は、上記のNPO法人の活動の主旨に対して、非常に強い賛同の気持ちでいっぱいです。

昔、新宿という土地でも通いの仕事をしていた時代があります。

新宿のなかでも、特に人種のるつぼと感じさせる土地柄の大久保という場所で、地道に活動をされている~
🌟東京自殺防止センター
の存在は、常に意識しています。
🚃山手線や日本一鉄道飛び込み自殺が多いと言われる中央線にもしょっちゅう乗りので、新宿、新大久保、大久保らへんを通過した際には、あえて駅を降車し、東京自殺防止センターへ💰義援金を届けに行ったりもします。
✏先月は、フリーダイヤルの電話代の寄付要請支援の記事が東京自殺防止センターのウェブサイトに掲載されておりました。

🌟自殺を真剣に止めたい🌟に賛同の気持ちを示してくださる皆様方へ

どうか是非、
🏫東京自殺防止センター
のホームページもたずねてみられてください。

そして、自殺願望者が☎フリーダイヤルの相談で自殺を踏みとどまり、新たな生きがいを見いだし、健康な社会復帰されますように、NPO法人へのご寄付もお願いしたい気持ちでいっぱいです。

私も、本日も、日課の昼休みのプチ断食から尽力してまいります。

反対側で休んでいる方は美味しそうにお弁当を食べています。
あぁ、ワタシも食べたい!腹がすくぅー!!
しかし、ここから勝負💪👷

どんなにえらそうなことを主張しても、自らが実行してゆかなかったら、この世の中など変えることはできないですし、人々を助けることなど到底できやしない。

そう思って本日も頑張っていきます。

着レス登録をされている皆さんのハッピーも祈ります!

自殺願望で苦しんでいる全ての人々をも助けたい!
誠👷

2016/08/03(水)
12:25
投稿

• << 313 🚃電車で行く場合の補足で~す。 👷自分が行く際は、🚉高田馬場駅の戸山口で降りて行くことが多いです。 新大久保駅より高田馬場駅の方が行きやすいですね。 昔働いていた街は、新宿と大久保駅だから、懐かしんで、あえて大久保駅からピョコピョコ歩いて行くことも多いです。 私は、歩きながら、同時に猛烈に祈るんです。 「今日も、1人でも多くの自殺願望に苦しんでいる人々が苦しみの解決策に出あい、苦しみと悩みが解消するキッカケがおとずれ、そして生きがいを発見されますように! そして確実に救われますように。経済的にも、身体健康的にも、精神の健康的にも、社会生活的にも総合的に全ての局面から助かりますように。 そのためにはボランティア活動に参加する自分自身も、 🔥生きがいのエネルギーのかたまりのような、まるで太陽☀のような存在になれますように!」 とぶつぶつと小声出しながら、祈りながら、新宿、大久保、高田馬場戸山口からずっとネリ歩くのです。 🚶歩くことをも楽しみながら、ひたすら声に出して祈りつづけるんです! 🔥生きるエネルギーのかたまりの人間が、1人でも多く増えていったら、いつかは、等比級数的に自殺者数は減ってゆくと信じています❗ 今日もいくぞ❗❗ 誠👷💪

No.312 16/08/14 08:06

>> 311 👷昨日は、新宿の街でしみじみと考えました。
かたや、人々の自殺を止めようと、救おうとボランティア活動に精を出して、募金活動に集まる人々の存在。
かたや、アッサリと自殺を決行してしまう毎日数十人以上の人たちの存在。
なにかもうちょっと工夫したら、回避できないのか?
仕事できなくなり、支援してくれる家族もいないから、ハイさよならと電車に飛び込むなんて、あまりにも短絡的ではないのか!?
行政に相談したのか?役所に駆け込んで相談したのか?

☎命の電話に相談してみたのか?
☎全国に点在する自殺防止センターに相談してみたのか?

[ビル]役所に行って、生活保護申請はしてみたのか?
自殺を決行する前に、足を運ぶ先はまだまだあるのではないのか!?

今、これで負けていいのか!!

自殺という手段で、逃げちゃダメだよ…

2016 08 14 08:05

No.313 16/08/14 08:24

>> 311 ◇東京自殺防止センター ◇NPO法人 👷私は、上記のNPO法人の活動の主旨に対して、非常に強い賛同の気持ちでいっぱいです。 昔、新宿とい… 🚃電車で行く場合の補足で~す。
👷自分が行く際は、🚉高田馬場駅の戸山口で降りて行くことが多いです。
新大久保駅より高田馬場駅の方が行きやすいですね。

昔働いていた街は、新宿と大久保駅だから、懐かしんで、あえて大久保駅からピョコピョコ歩いて行くことも多いです。

私は、歩きながら、同時に猛烈に祈るんです。

「今日も、1人でも多くの自殺願望に苦しんでいる人々が苦しみの解決策に出あい、苦しみと悩みが解消するキッカケがおとずれ、そして生きがいを発見されますように!
そして確実に救われますように。経済的にも、身体健康的にも、精神の健康的にも、社会生活的にも総合的に全ての局面から助かりますように。

そのためにはボランティア活動に参加する自分自身も、
🔥生きがいのエネルギーのかたまりのような、まるで太陽☀のような存在になれますように!」

とぶつぶつと小声出しながら、祈りながら、新宿、大久保、高田馬場戸山口からずっとネリ歩くのです。

🚶歩くことをも楽しみながら、ひたすら声に出して祈りつづけるんです!
🔥生きるエネルギーのかたまりの人間が、1人でも多く増えていったら、いつかは、等比級数的に自殺者数は減ってゆくと信じています❗

今日もいくぞ❗❗
誠👷💪

No.314 16/12/25 17:26

🎅メリークリスマス✨
イエス・キリストの誕生日とされる聖なる日。

✨サンタクロースの神様もプレゼントを神霊界から配り歩く日✨

自分もそのような存在になれたらいいなぁ♪と考えながら、プレゼントを配り歩くような気持ちで、
今夜も1人で黙々と自殺者の絶対数が減少することを北極星に向かい真剣に祈ります。
合掌
2016/12/25
誠👷💪

No.315 17/01/16 07:17

>> 309 🌟✨気楽(きらく)思考(しこう)のススメ✨🌟 なんでも深刻(しんこく)に考えちゃダメっす‼ 気楽に考えるんです🎵 なんとかなるよ🎵 … とにかく、深刻にネガティブに
(否定的に=マイナス思考)
思いつめちゃダメなのです。

心臓が動いて生きているだけで、スゴいことなのです。

生かされている証拠なのです。

心臓に手をあてながら、
あるいは手首のミャクを反対側の手で感じながら、

✨命をアリガトウ✨
と1日一回つぶやいてみてください。

生きている今のあなたは偉大な存在なのです。

存在を認められているスゴい生命体なのです!

人間に優劣(ゆうれつ)など、究極は、ありません!!

魂錬磨(たましいれんま)の精進(しょうじん)努力(どりょく)をどれだけ過去してきたか?してこなかったか?
だけの違いなだけなのです!

苦しかったら、これから、何かに対して一心不乱に打ち込めばよいだけなのです!!

2017 01 16 07:07

No.316 17/02/01 10:33

>> 306 2281755様 匿名〇〇様 常に、前ぶれもなく閉鎖と再開。 理由は分かりかねますが、ギリギリの毎日で精一杯投稿させてまいりました。 … 「完」の記載をもちまして、立ち上げの動機と主旨は一旦完了させました。

残るスペースは、
「自殺」について私が日々アタマによぎる独り言、ツブヤキを自由に書き続けていきたいと思います。

最近、よく考えることは、
人生から悩みや苦しみがなくなったら、人間は堕落しがちなので、
自殺したくなるほど苦しみの連続がくるということは、実は非常にありがたいことではないでしょうか?

僕も自殺したくなるほど、死にたくなるほどの悩みが全開解決してから早29年が経過しており、人生バラ色以外ないはずなのに、未だに毎日毎日苦しいです!
さっきコンビニで飲んだ百円ドリップホット☕コーヒーを飲んでいる瞬間はもちろん幸せを感じていますよ♪

でも
デモ
demo

ひとたび仕事現場になれば、殺伐とした環境で孤独に作業を行なうのみであります。

仕事が終わっても、ひたすら自殺霊さんや生きている他人様の霊障を解決するための体感が苦しい祈念ばかりであります。
若くして一般会員としての活動も除外宣告を半田恩師直々に受けた身だから、一般的な仲間といっしょにわきあいあいと神業活動をするということもありません。

つまり、ひたすら孤独なわけであります!
UNICEFやUNHCRやWWFや自殺防止センターのボランティア仲間はいたりするが、年齢が近い人は少なく、やはり孤独であります。

こういうときは、
24時間🏮居酒屋に行ってひたすら🍻飲んでウサ晴らししたり、
週末、新木場アゲハや六本木や渋谷のナイトクラブに行って、朝まで踊り明かすことにしています。
苦しいことの連続ではありますが、
今年も
自殺を真剣に止める
活動を頑張っていきます!

👷山元 誠
四捨五入すると五十の初老でございます♪
気持ちだけは、二十歳代を自負しております!!
✨💃クラブに踊りに行く意欲がまだまだあるぐらいだから⤴✨

2017年 02月 01日
本年の抱負です!

着レス通知している皆さんもくれぐれも頑張って!!!
💪👷誠
(*^_^*)

No.317 17/02/01 12:00

●自殺することばかり考えてしまうみなさんへ●

≦ハンドルネーム「誠」の生命体≧
から発信された、過去の記事の内容をつぶさに探求と実践はされましたでしょうか?

推薦の本をスミからスミまで精読されましたでしょうか?

「救霊」という呼び名の自殺者霊魂救済除霊も含まれる空前絶後の1対1の対面の取り次ぎを最低一回受けに行かれましたでしょうか?

神社に神様がいると確信して最低でも月に一回はお参りに行かれましたでしょうか?

1日最低一回、自宅のお掃除はされていますでしょうか?

古い衣類や古い肌着や古い下着は、最低でも一年に一回ぐらいは、新しいのと交換することをオススメしますが、あくまで生活費が破綻しない範囲で少しずつ少しずつ、玉ねぎの薄皮を剥いでいくように過去の苦しみが染み込んでいるものを刷新されてください。

また古い使わなくなったものは思い切って捨ててください。
そのように、少しずつでも確実に自殺思念の根本原因に対して改善しようと自分の足と手を動かしていますか?

早起きしていますか?
昼まで惰眠をむさぼっていませんか?

親や家族のお金をあてにして甘えた堕落した生活を送っていませんか?

すべてをスマホやインターネットに依存した孤立した生活を送っていませんか?
人間は足と手をフルに動かして活動しないと、筋肉はどんどん消えてしまい、退化して、弱くなってしまうのですよ!

真剣に努力していますか!!

肉体がある今のうちがホントウに千載一遇のチャンスなのですよ!

必死に行動してください!

真剣に解決策をこうじてください!

応援の気持ちだけです!!

2017 02 01 12:00

No.318 17/02/02 21:10

>> 222 💪生まれてきたからには、何かやろうぜ❗❗ 💪喰っちゃ寝😪 くっちゃネ😪💤 だけざ、もったいないぜ❗ 💪こんなスゴイ身体を母と父から… 📖日々、新しい本を読みつづけること
(買わなくたって、日本は本屋で立ち読み可能!めぐまれている)

📺日々、さまざまな動画を視聴すること。

たったこの2つが出来るだけで、オレは毎日ワクワクだらけだよ~♪

ジュンク堂書店は行きつけの本屋さん!!
神保町は、一生通いたいぐらい大好きな街!

皆さんもスマホ、ケイタイだけじゃなくて、ステキな本といっぱいめぐりあえますように⤴

誠👷
2017 02 02 21:09

No.319 17/02/02 21:23

>> 293 初めまして。 私も小学生ぐらいから考え続けてきた共通の疑問です。 sb様は、今おいくつぐらいになりますか? 私は四捨五入すると五十になる… ☆なんのために生きるのか?

いろいろなことを知るために生きるのだと思う。

いろいろな体験をするために生きるのだと思う。

いろいろな肉体をもち、ありとあらゆるパターンの人生を経験するために、生まれかわり、死にかわりしながら、永遠の旅をつづけるのだと思う。

肉体、性別、人種、国々、時代じだいもさることながら、生まれかわる星々によっても時間の定義から天体条件からの自然科学も違えば、善悪の風潮もモラルも宗教や流行りも違う!
倫理観も当然違うでしょう!

とにかく
悲観せず
ネガティブに考えず、
永遠の旅をしているのだ

No.320 17/02/03 07:07

>> 319 永遠の旅路とおもえば、

(実際そうだから~5次元の共通の魂、4次元存在の霊体、3次元の肉体の5・4・3の三セット)

なにが起ころとも
すべては、魂の向上
(魂の成長、魂みがき)
のためのドラマなのです。

だから、究極は絶望などない。

たとえ自殺してしまった魂霊者に対してだって~

自殺してみて、死後もうれつに苦しむことを知ったことだって、魂の経験としては、ムダにはなっていないのです。

どれも
これも
あれも
それも

あのことも
このことも
そのことも
どのことも

いっさいは魂の体験のために
プラスになっているのだ!

2017(日本暦2677)年
2月 3日
神界のお正月である節分の日に

No.321 17/02/04 07:45

>> 45 はじめまして。 生きる事に疲れた人はどうすればいいのですか? 教えてください。主様? 生きることにつかれたヒトはどうすればいいか?

生きることに喜びと誇り(ほこり)を感じることをさがす。

生きることに疲れてしまったヒトはどうすればよいか?

疲れが完全にとれるまでユックリと休息すべきです。

生きることに嫌気がさしてしまったヒトはどうすればよいか?

死ぬこととはどういうことなのか?
をいっぱい考えてみる。
「死」とは何か?
を真剣に考察してみる。

生きることがイヤなヒトはどうすればよいか?

生きがいを発見する旅に出てみよう!

生きることに自ら終止符を打とうと考え出したらどうすればいいか?

厳しい仏門修行に出家することを私は提案します。

一度自殺したと思えば、何でも好きなことをやったらいいと思う。

自殺しても尚、苦しみが待ち受けているのだから、生きているうちにいっぱい苦しみを体験してください。

そして苦しみから決して逃げないでいただきたい。

十年も同じ苦しみを耐え忍んでいたら、新しい発想やヒラメキが自然にわいてきます。

私は3歳ぐらいから(生まれたときより最初から)幽霊遭遇、霊体験(霊的障害)におびえ、震え、苦しみ続けていたら、12~13才位に道元禅師の世界に出合うことが出来ました。
道元禅師の言葉の数々は、当時(中1)の私のカラダにズバズバと突き刺さりました。
えたいの知れない化け物との格闘にさんざん苦しみ抜いていたから、中学生になったばかりの私には涙が出るほど感動の連続でした。

道元禅師の著作は、当時の私をどれだけ救ってくれたか!

将来は、永平寺に入門出家しようとひそかに決心していたぐらいです。

ところが我が親父は、是が非でも東大に行け!最低でも東京大学だ!それ以外に選択の道はないぞ!ぐらいに常にプレッシャーをかけてくる人間でありました。
「仏門だと?ふざけるな!宗教なんぞ人生の落伍者が集まる所じゃ!!」
と完全否定のありさまですよ。
ひそかに読んでいた「正法眼蔵」だけが中学時代の頼りでありました。

この時、私の興味が向く世界を親父が真っ向から否定しなかったら、素直に親父の話も聴いていたと思います。

人の話を否定するという事に、異常なほど神経過敏になってしまった背景は、私は父親との葛藤が原因だと思われます…

• << 324 生きることに喜びを感じることが出来ないヒトは、どうすれはいいか? → プチ断食(だんじき)に挑戦してみてください。 → さて、 食料や水は豊富なこの日本国で、 飢え死にプチ断食を誰からも強制されることなく、自分の意志力だけで耐えられますか? → ボクはよくこういうことも自問自答しています。 そして、自問自答だけでなく、2日間連休のときなど、プチ挑戦したりしています。 → まるまる2日間メシを食べないと、 3~5千円も浮きます。 (外食ありベースの計算です💦) 手元に残ります。 そして、 3日目の朝1、ゲッソリとした阿鼻叫喚的な形相で(オーバーな!)、コンビニのATMに駆け込むのです。 そして、陳列棚にあるうまそうな食材を片目でチラ見しながら、もう一踏ん張りして、ドカ食いしたいのを必死にガマンしながら、 それらの艶やかお弁当や食材を強くイメージして、 ゼッタイに🌏地球の貧困地域に届きますように❗🔄⤴ と猛烈な念力を振り絞りつつ、 2日間のプチ断食で浮いた3~5千円を世界中の非営利ボランティア組織の口座に振り込むのであります! 自己満足の域を出ないわずかなガマンくらべではありますが、 この振り込み寄付をしたあとに、飲み食いする一品一品の食材がどんなに美味く感じることか!! 水ってこんなにエネルギーがあったんだな!!! コーラってこんなにうまかったっけ!? コンビニの🍙おにぎりって、何これ? 奇跡的なレシピーじゃね!! 味付けされていない、まるまるの姿で売っているダイコンやキュウリでさえも、その場でかぶりつきたくなりますし、そして実際にかぶりついたときは、涙が出てくるほど、私は生きている喜びを感じる瞬間であります! 誠👷💪 今日も行くぞ!! 様々なことに挑戦するぞ!!! 2017 02 05 08:15

No.322 17/02/05 01:52
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

大人で死にたいと思って死ねる人は我が儘で自分の事しか考えてないから、死後も苦しんで当然だね。どんなに苦しくても辛くても生きなくちゃ。明日地球が滅びるとわかってても生きなくちゃ。働いて生きなくちゃ。
でもね、病気やけがで痛みや苦しみと闘う貴方を慰める言葉がない。
苦しむ子供を慰める言葉がない。ごめんね。どうしたら助けられるんだろう。周りに誰かいますか?死ぬなと言うならこの苦しみを代わってくれと言われたらそれは出来ない。だから簡単に死ぬなと言えない。誰かまわりに居ますか?助けて貰えませんか?と案ずるだけ。ごめんね。こんな無神経なスレたてる人もいるけど悪気はないから許してね。ごめんね痛いだろうな。

• << 326 「💢こんな無神経なスレをたてるヒト」 =ハンドルネーム「誠」 という強烈な批判を受けまして、 おのれ自身に対して、 新たな誓いをたてました。 その内容もまた、自由なる発想で記してみたいと思います。 (つづきまーす♪) 2017 02 06 06:30 誠
  • << 332 ≧苦しむ子どもを慰める言葉≦ とは? → 大人たちが必死に助けようと死ぬ気、死ぬ気の精進、努力、尽力することだと思う。 毎日、毎日パクパク食べている食事、間食、飲食を半分にして、半分を子どもたちに分け与えてあげることだと思う。 毎日、毎日、満腹感を感じるまで食べなくたって死にやしない! 毎日、毎日、ただの一度も満腹まで食べたことがなく死んでしまう子どもたちを助けようと考えないのか? オレは不思議でならないよ!! 今の日本の大人たちよ!!! 毎週、毎週、居酒屋に行く必要なんかないだろう? 💢パチンコ、ギャンブルをやるのは自由だが、毎日、毎日やる必要などないだろ‼ 💢毎夕、グルメばかり追求する必要もないだろ❗ 📺テレビ番組は、グルメ紹介と通販商売ばかりやっており、 自殺の報道は皆無で、何かがおかしいわ❗ 今の日本… 飲み食いすることと スマホをいじくる回す人間ばかりで 街はあふれかいり、 💢世界中の子どもたちを助けようと尽力する大人たちは極端に少ない! 人間はいつか必ず死ぬんだぜ‼ ダラダラ流されて生きていていいのか⁉ 誠👷💢 2017 02 08 07:33

No.323 17/02/05 07:54

>> 322 おはようございます。
誠です。
御投稿文、今朝、何度も熟読させていただきました。

ありがとうございます。

私自身もよく同じようなことを考えます。
苦しみを身代わってさしあげたら、その自殺を止められるとしたら、本当に身代わる覚悟が決められるのだろうか?と。
このような自問自答をよくしています。
気持ちだけでは、身代わりになってあげてでも助けてあげたいと感じますが、これを毎回していたら、自分の命は何個あっても足りませんし、毎日毎日起こりつづける多数の自殺者数をたった一人しか助けることしか出来ません。

また、職場では、まがりなりにも私の存在を好意で考えてくれていそうな先輩や仲間が少しだけはいますので、その人たちからの今後の期待にも応えたいから、そう簡単には死ねない。

返さなくてよいと言ってくれている兄弟たちへの借金も四十代中には完済したい。

また幾種類かのボランティア活動を続けていますが、海外で♿クルマイスの到着をいまやおそしと待ち望んでいる人々にも、一台でも多く日本から届けてあげたい!

だから、身代わりになってあげてでも助けてあげたいという言葉は、実際は不可能なことだから、私に関しては、自己陶酔的な虚言の域を出ません。

(つづきます)

• << 325 身代わりになることは出来ないけれど、お金や時間や労力は出し惜しみしない。 どの道、この道かぎりある命である。 もともと自殺を決意をしていた身である。 生きている限りは、みなさんの命のために尽力したいです。 この生き方の精神は、母親やうまが合わなかった父親、徳高き祖父母に対する恩返しであります。 (つづく)

No.324 17/02/05 08:25

>> 321 生きることにつかれたヒトはどうすればいいか? → 生きることに喜びと誇り(ほこり)を感じることをさがす。 生きることに疲れてしまったヒト… 生きることに喜びを感じることが出来ないヒトは、どうすれはいいか?

プチ断食(だんじき)に挑戦してみてください。

さて、
食料や水は豊富なこの日本国で、
飢え死にプチ断食を誰からも強制されることなく、自分の意志力だけで耐えられますか?

ボクはよくこういうことも自問自答しています。

そして、自問自答だけでなく、2日間連休のときなど、プチ挑戦したりしています。

まるまる2日間メシを食べないと、
3~5千円も浮きます。
(外食ありベースの計算です💦)

手元に残ります。
そして、
3日目の朝1、ゲッソリとした阿鼻叫喚的な形相で(オーバーな!)、コンビニのATMに駆け込むのです。

そして、陳列棚にあるうまそうな食材を片目でチラ見しながら、もう一踏ん張りして、ドカ食いしたいのを必死にガマンしながら、
それらの艶やかお弁当や食材を強くイメージして、
ゼッタイに🌏地球の貧困地域に届きますように❗🔄⤴
と猛烈な念力を振り絞りつつ、
2日間のプチ断食で浮いた3~5千円を世界中の非営利ボランティア組織の口座に振り込むのであります!
自己満足の域を出ないわずかなガマンくらべではありますが、
この振り込み寄付をしたあとに、飲み食いする一品一品の食材がどんなに美味く感じることか!!

水ってこんなにエネルギーがあったんだな!!!

コーラってこんなにうまかったっけ!?

コンビニの🍙おにぎりって、何これ?
奇跡的なレシピーじゃね!!

味付けされていない、まるまるの姿で売っているダイコンやキュウリでさえも、その場でかぶりつきたくなりますし、そして実際にかぶりついたときは、涙が出てくるほど、私は生きている喜びを感じる瞬間であります!

誠👷💪
今日も行くぞ!!

様々なことに挑戦するぞ!!!

2017 02 05 08:15

No.325 17/02/05 12:56

>> 323 おはようございます。 誠です。 御投稿文、今朝、何度も熟読させていただきました。 ありがとうございます。 私自身もよく同じようなことを考… 身代わりになることは出来ないけれど、お金や時間や労力は出し惜しみしない。
どの道、この道かぎりある命である。

もともと自殺を決意をしていた身である。

生きている限りは、みなさんの命のために尽力したいです。
この生き方の精神は、母親やうまが合わなかった父親、徳高き祖父母に対する恩返しであります。

(つづく)

No.326 17/02/06 06:34

>> 322 大人で死にたいと思って死ねる人は我が儘で自分の事しか考えてないから、死後も苦しんで当然だね。どんなに苦しくても辛くても生きなくちゃ。明日地球… 「💢こんな無神経なスレをたてるヒト」
=ハンドルネーム「誠」

という強烈な批判を受けまして、
おのれ自身に対して、
新たな誓いをたてました。

その内容もまた、自由なる発想で記してみたいと思います。
(つづきまーす♪)

2017 02 06 06:30

• << 328 私は今回、批判の御投稿に対して、自分自身の猛省点から考察した。 → 自殺遺体を直視したあと誓った感覚から、最近生ぬるい生活に堕落してきたのではないか? 毎日、昼休みに寄付していることにだけ自己満足に浸っていないか? もっともっとチカラをつける尽力をすべきではないのか? などなど いま一度おのれの生活に対して、細微まで点検しなおし、一挙手一投足に喝を入れたいと思う! 誠 2017 02 04 04:04

No.327 17/02/06 06:51

なぜ自殺を止めたいと思うのか?

私は、数々の自殺現場を直視してきたからだ。
飛び込んだ直後、飛びおりた直後、クルマで練炭火鉢自殺したあと救急や警察が到着したての現場検証しているとか、生々しい実映像をこの目でみてきたからだ!

そして死んだあと、そんな悲惨な状態で霊界にも残留してしまうことを考えるといたたまれなくなる!

だから、自殺を検討している人々には同じような呼びかけをしてきたのである。
私の投稿スレッドを表面だけみたら、無神経だと批判したくなるのであろうが、無神経だと批判するならば、
同じように、
日本中の自殺を未然に食い止めるボランティア活動や
飢餓や疫病で亡くなりつづける世界中の赤ちゃん幼児子どもたちを救うために
いっしょになって活動していただきたい。
こういう活動に尽力することこそ!
神経を配る対象ではないでょうか?

• << 339 × 食い止める ○ 杭い止める 自殺を未然に防止することが一番大切なことだと信じてやみません。 2017 07 22 06:07 猛暑の夏の朝に誤字修正の投稿 山元 誠 本日も、今日自殺を計画している全ての人々の自殺の動機が自殺決行前に踏みとどまる救いのキッカケとヒラメキと英知の発想転換が沸き起こり、全ての自殺計画者が自殺決行前にことごとく未然に救われますように。合掌。 北極老祖よ救いたまえ! 地球国祖よ助けたまえ!

No.328 17/02/07 04:04

>> 326 「💢こんな無神経なスレをたてるヒト」 =ハンドルネーム「誠」 という強烈な批判を受けまして、 おのれ自身に対して、 新たな誓いをたてました… 私は今回、批判の御投稿に対して、自分自身の猛省点から考察した。

自殺遺体を直視したあと誓った感覚から、最近生ぬるい生活に堕落してきたのではないか?

毎日、昼休みに寄付していることにだけ自己満足に浸っていないか?

もっともっとチカラをつける尽力をすべきではないのか?

などなど

いま一度おのれの生活に対して、細微まで点検しなおし、一挙手一投足に喝を入れたいと思う!

2017 02 04 04:04

No.329 17/02/07 04:19

「明日地球が滅びるとわかっていても生きなくちゃ」

素晴らしい言葉に感銘を受けました。

1999年の終末予言の数々に対して、半田氏はボソッと言っていたのです…

「🌏地球が滅亡するならば、私がみまかったても救いたまえと神様に発願している」と。

私はその言葉を聴いて、
27だか28才ぐらいのとき、命の恩人がそんな決意をしているのならば、オレだって同じ決意で世紀末に対して死ぬ覚悟を決めたのであった…
端からみたら、なんだか新興宗教に狂っているような発想にとらえられるかも知れない…

しかし、そんな感覚ではない!

十代から死ぬか生きるか死ぬか生きるか?のギリギリの極限でいつも追い込まれていた自分の命を救ってくれた恩人がボソッと明るく発言していた真実の言葉なのだ!

かたや自分の悩む事柄だけでアッサリと自殺してしまう人々の存在…

かたや、一体どれだけ自分の生活や時間やお金を犠牲にしてまで世界中を救わんとして活動している人間の存在…

この両方ともの、究極の姿を常に直視してきた結果、ワタシはこのようなスレッドを書き続けていきたいと感じているのである…

2017 02 07 04:18

• << 342 訂正 「みまかったとしても」 = 『命を代償にしたとしても』 ///////// 次なる人類の大峠(大危機=大試練)は、 2030年前後らしいです。 大峠の前には、数えきれないほどの小峠も当然いっぱいあり、それらに対して、常に死ぬ気死ぬ気の精進努力と赤誠の祈りで向かい続ける御姿勢に対して、 自分も心魂から見習い続けたいと毎朝新たな誓いをたてる次第であります。 ///////// 🌏当スレッドを死後の世界でも黙々と読んでおられるであろう~自殺された霊魂の方々が、来世再び🌏地球上へ生まれかわることが出来たあかつきには、🌏この地球上が素晴らしい世界となっていないと幸せな生活のリトライが出来なくなってしまうではないか?! だから俺は、そのことも考えて、🌏2030年の大峠まではなんとか生き延びて、生き延びるだけの独善生活ではなく、無念、絶望の自殺をされてしまった皆様がたの幸せな来世の🌏地球上の生活のためにも、何か役にたつことに、何でもいいから必死必死の尽力をしていきたい! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 2017年 10月 24日 🔥曜日(火)の早朝の誓い 誠👷💪

No.330 17/02/08 05:53

💢スマホやケイタイやインターネットやテレビばかりみていないで、しっかりと地に足をつけ、本を読み、地道に精進努力したらどうか!?

💢愚痴や不平不満ばかり言っていないでさ!

2017 02 08 05:50

No.331 17/02/08 07:19

💢
あーすればよかった⤵
こーすればよかった⤵

💢
あーしなければよかった⤵
こーしなければよかった⤵

💢
〇〇しなければよかった⤵

系の発言は、俺は大っきらいだ‼

誠👷💢

No.332 17/02/08 07:34

>> 322 大人で死にたいと思って死ねる人は我が儘で自分の事しか考えてないから、死後も苦しんで当然だね。どんなに苦しくても辛くても生きなくちゃ。明日地球… ≧苦しむ子どもを慰める言葉≦
とは?

大人たちが必死に助けようと死ぬ気、死ぬ気の精進、努力、尽力することだと思う。

毎日、毎日パクパク食べている食事、間食、飲食を半分にして、半分を子どもたちに分け与えてあげることだと思う。

毎日、毎日、満腹感を感じるまで食べなくたって死にやしない!

毎日、毎日、ただの一度も満腹まで食べたことがなく死んでしまう子どもたちを助けようと考えないのか?
オレは不思議でならないよ!!
今の日本の大人たちよ!!!

毎週、毎週、居酒屋に行く必要なんかないだろう?

💢パチンコ、ギャンブルをやるのは自由だが、毎日、毎日やる必要などないだろ‼

💢毎夕、グルメばかり追求する必要もないだろ❗

📺テレビ番組は、グルメ紹介と通販商売ばかりやっており、
自殺の報道は皆無で、何かがおかしいわ❗
今の日本…

飲み食いすることと
スマホをいじくる回す人間ばかりで
街はあふれかいり、
💢世界中の子どもたちを助けようと尽力する大人たちは極端に少ない!

人間はいつか必ず死ぬんだぜ‼

ダラダラ流されて生きていていいのか⁉
誠👷💢
2017 02 08 07:33

No.333 17/02/08 07:48

【閲覧注意】
(こころの弱い方は読まないで下さい)

✏「子どもたち」のフレーズで、ふと思い出したが、

この世の中には、子供達を誘拐しては、世界中に売りさばいている連中がいる。
そして、その子供達を金で買いあさり、玩具のように奴隷にしている連中がいる。

奴隷として命を存続させているならまだしも、
解剖して臓器を売りさばいている組織もあり、
生け贄として悪魔にささげ、生き血を飲んでいる悪魔崇拝集団もいたりするのだ。

俺は、それらの事実を初めて認識したとき、終生毎日プチ断食行をオノレに課すと誓った。

(つづく)

No.334 17/02/08 08:01
【R】 ( ♀ oEZ8Sb )

誠さまへ❗ 久しぶりにレスさせていただきます❗
以前 誠さまに 私の大切な母が亡くなり
その事で良きアドバイスを頂きました🙇
今も感謝しております❗
>>330 >>331の 誠さまの意見に激しく同意です❗
>>332 このメールの誠さまの 言葉の投げ掛け、 ごもっともだと思います。
私はいつも 誠さまの味方でありたいと思っています。
誠さま 負けないでくださいね❗❗
非力ではありますが応援していますよp(^^)q❗❗❗

No.335 17/02/08 19:32

>> 334 【R】様
日々の家事、お仕事、お疲れ様でございます。

お気持ちスゴく嬉しいです。

文章が視界に入った瞬間、身体が熱くなりました。

このスレッドは、テーマが極端なものですから、このスレッドの、しかも一部分を読まれただけでしたら批判したくなるものだろうなと一部では承知しているつもりです。

今日、今晩、明日、今週、今月にも自殺がアタマによぎる方々は、いちいち絞り込み検索で【誠】の記事をつぶさに読んでいる精神的な余裕はないだろうな?と考えて、あえてそんな方々に的を絞って書いているという気持ちも強いです。

そして、私個人特有の体質からくる~トランス状態からの投稿文も多数ありますから、端(ハタ)から一部分を読んだだけでは、「コイツ頭がおかしい野郎め!」とお感じになるのもいたしかたない感情だとも思います。

諸々の理由で、レス一回制限を加えたのにもかかわらず、わざわざ工夫してメッセージを伝えようと投稿してくださった【R】様のお気持ちは一生忘れません。
【R】様の投稿文を読み、過去の個人的な記憶がよみがえりました。

それは、
遥か昔の話になりますが、

ワタシの自殺の決意を、ギリギリの極限の寸でのところで、命を救ってくれた大恩人の深見青山先生のことを、
2ちゃんねるサイトへ、
ひたすら誹謗中傷文を投稿しつづける人間(記事)に対して、私はカッカッと熱くなり、
ある日、深見青山先生のもとへ直接言いに行ったことがあります。

「先生!根拠もないウソだらけの誹謗中傷文に対して、ボクは許せません!!
先生、週刊誌の記者や投稿者を訴えたりしないのですか!?

特に、一時期は弟子入りしていたくせに、〇〇氏の行動や独立したあとの発言の数々なんか、ボクはゼッタイに許せません!」
と訴えかけました。
そしたら、先生は、
いつものように、もの静かに、
ぶっとい眉毛が大きくゆれながら、ニコ(^_^)♪っと満面の笑みを浮かべながら、次のようなことをおっしゃったのでした…!

「山元くん、ありがとう。しかしね、山元くん!そんなことは君が心配することではないんだよ。
いいじゃないか!言いたい人間には言わせておけば。
一番大事なことは、真実はどうか?ということと神様のお気持ちはどうか?だけだよ!」

(続きます)

• << 338 「そうだ! 真実は何か? 事実はどうなのか? 神様の御心は何か?神様はどのように?お考えになっているのか?」 が一番重要なことなのだと悟ることが出来たのであった。 他人の心配をするより、まずは自分の非力さを憂うことに専念することを、青山さんの前で誓い直したのであった。 誰よりも日本赤十字社や世界中の赤十字社に身銭をきって寄付しつづけ、 世界中の貧困国に無償の病院をつくりつづけ、 世界中貧困地域に無償の学校をつくりつづけ、 この豊かな日本国にさえも、日本中の神社に匿名で修理再建資金を寄付しつづけ、お寺の再建資金も調達したり、 常に黙々と慈善福祉活動を実行しつづける青山先生と出会えただけでもオレは幸せだ。 青山さんを見習ってこれからも精一杯生きていこう! そう西荻窪の街で誓ったものである… (つづく)

No.336 17/03/10 11:04

🌟東京都自殺相談ダイヤル
~こころといのちのほっとライン~

☎番号0570-087-478
※相談料は無料で、通話料のみかかる。
※かけ放題プラン対象外。

年中無休(毎日)
14時~29時30分
(お昼すぎの二時から明け方の五時半まで)

東京都の福祉保健局が運営しているとのことです。

👷東京都は素晴らしい取り組みをしているものですね!
インターネット検索をしていたら、たまたま発見したので紹介させていただきました。

2017 03 10 11:03

No.337 17/04/10 10:14

ミクル掲示板
板…お悩み/心の悩み内の
スレッド題名

「旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…」

に、
約四年前に投稿されてます~
*通行人20(52♀匿名)様

の記事を本日、初めて読みました。

今日は、👷【現場】が夕方スタートのため、まったりと行きつけのファミリーレストランで朝食を食べて、長居しておりました。
そして、四年ごしに初めて読みました。
20様へ、旦那様が昔自殺されたとのことですが、いつまでも成仏していないと決めつけるのはよくありません。
自殺者は確かに成仏しづらく、自殺した場所にいつまでも居つづける傾向がありますが、
それは全員が全員そうとは限りません。
自殺した方々にも過去世があります。
過去世に人々を救っていたり、徳をいっぱい積んでいたりする魂は、たとえ自殺したとしても、早期に再出発が許される場合だってあります!
現実でも、私の昔の職場にこういうヒトがいました。

強盗犯人の逮捕にたまたま協力したことがあるヒトで、
その後、人生グレてしまって、やけくそになり?共同で悪いことをやって金もうけをしようと企み、逮捕されたのです。
全員一緒のタイミングで逮捕されたのにもかかわらず、そのヒトだけは刑が軽かったとのことでした。
理由は、過去に強盗犯人の逮捕に協力歴アリと出てきたからだそうです。

道義的には全員悪いのだから!同一の懲役刑に処せられるべきです。

しかし現実にそんなこともあるんですよ。

だから、いくら自殺したからといっても、ご家族の方々はいつまでも悲観しないでいただきたいのです。

なかには家族の未来を思っての犠牲的な精神での自殺もあったりしますし、それは十人十色だと思います。

また、自殺してから奥様の傍らに年がら年中ひっついていたことがキッカケで、不肖私の供養関連の記事をいっぱい読むことによって、ある日突然、懺悔改心の気持ちになり、自ら神仏への信仰心が芽生え、勝手に旅立たれていかれた自殺死の魂だったいっぱいおられると思うのです。

(この文章を書いている途中に不思議な体感がありました!
だから、20様これ以上ネガティブに考え続けないでください!)

ささ様のスレッドがキッカケで、別の方々もまた救われているようです。
ささ様に感謝!

2017 04 10

No.338 17/07/21 07:46

>> 335 【R】様 日々の家事、お仕事、お疲れ様でございます。 お気持ちスゴく嬉しいです。 文章が視界に入った瞬間、身体が熱くなりました。 この… 「そうだ!
真実は何か?
事実はどうなのか?
神様の御心は何か?神様はどのように?お考えになっているのか?」

が一番重要なことなのだと悟ることが出来たのであった。

他人の心配をするより、まずは自分の非力さを憂うことに専念することを、青山さんの前で誓い直したのであった。

誰よりも日本赤十字社や世界中の赤十字社に身銭をきって寄付しつづけ、
世界中の貧困国に無償の病院をつくりつづけ、
世界中貧困地域に無償の学校をつくりつづけ、
この豊かな日本国にさえも、日本中の神社に匿名で修理再建資金を寄付しつづけ、お寺の再建資金も調達したり、
常に黙々と慈善福祉活動を実行しつづける青山先生と出会えただけでもオレは幸せだ。

青山さんを見習ってこれからも精一杯生きていこう!

そう西荻窪の街で誓ったものである…

(つづく)

No.339 17/07/22 06:16

>> 327 なぜ自殺を止めたいと思うのか? → 私は、数々の自殺現場を直視してきたからだ。 飛び込んだ直後、飛びおりた直後、クルマで練炭火鉢自殺したあと… × 食い止める
○ 杭い止める

自殺を未然に防止することが一番大切なことだと信じてやみません。

2017 07 22 06:07
猛暑の夏の朝に誤字修正の投稿

山元 誠

本日も、今日自殺を計画している全ての人々の自殺の動機が自殺決行前に踏みとどまる救いのキッカケとヒラメキと英知の発想転換が沸き起こり、全ての自殺計画者が自殺決行前にことごとく未然に救われますように。合掌。

北極老祖よ救いたまえ!

地球国祖よ助けたまえ!

No.340 17/10/18 04:44

生き続けてているかぎり
解決の可能性があるのだ!

死ぬな!!

絶対に自殺してはならない!!!

2017 10 18 04:44
誠👷💪

No.341 17/10/18 04:44

生き続けているかぎり
解決の可能性があるのだ!

死ぬな!!

絶対に自殺してはならない!!!

2017 10 18 04:44
誠👷💪

No.342 17/10/24 04:31

>> 329 「明日地球が滅びるとわかっていても生きなくちゃ」 素晴らしい言葉に感銘を受けました。 1999年の終末予言の数々に対して、半田氏はボソッ… 訂正
「みまかったとしても」

『命を代償にしたとしても』

/////////
次なる人類の大峠(大危機=大試練)は、
2030年前後らしいです。

大峠の前には、数えきれないほどの小峠も当然いっぱいあり、それらに対して、常に死ぬ気死ぬ気の精進努力と赤誠の祈りで向かい続ける御姿勢に対して、
自分も心魂から見習い続けたいと毎朝新たな誓いをたてる次第であります。

/////////

🌏当スレッドを死後の世界でも黙々と読んでおられるであろう~自殺された霊魂の方々が、来世再び🌏地球上へ生まれかわることが出来たあかつきには、🌏この地球上が素晴らしい世界となっていないと幸せな生活のリトライが出来なくなってしまうではないか?!
だから俺は、そのことも考えて、🌏2030年の大峠まではなんとか生き延びて、生き延びるだけの独善生活ではなく、無念、絶望の自殺をされてしまった皆様がたの幸せな来世の🌏地球上の生活のためにも、何か役にたつことに、何でもいいから必死必死の尽力をしていきたい!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
2017年 10月 24日
🔥曜日(火)の早朝の誓い

誠👷💪

No.343 17/11/30 06:24

●一昨日の深夜~
飛び降り自殺をはかって他界した霊魂殿から夜中じゅう手を引っ張られ目が覚めてしまった。
飛び降りるとき恐怖感もあったのでしょう。
この恐怖感のバイブレーションも伝わってきて、胸も苦しくなった。

助けて助けて助けてと連呼するならば、
なぜ生きているときに、解決策を探求しなかったんだよ!?
生きているときに解決策を探して断固行動しないと!!

毎晩毎晩こんな日々で、俺も苦しいぜ!!!

2017 11 30 06:20
誠👷

🚧今日は千代田区の工事【現場】
✨工事【現場】で一心不乱に働いてるときが唯一の安らぎだなぁ⤴✨

【現場】仕事は寒くて、キビシイが、自殺者霊魂殿にしがみつかれるよりは遥かに楽で、
🔥魂が燃焼発動する最高に素晴らしいときだ⤴

今日もがんばるぞ!!

No.344 17/12/02 07:12

》35

無責任なインターネットの書き込み、

無責任な自殺推奨サイト

無責任な自殺の方法案内

無責任な自殺者募集なる書き込み

無責任な自殺マニュアルの執筆

●以上に荷担している人々らは、死後1人も漏れることなく自殺荷担の罪に問われ、過酷な罪つぐないの行に勤めなくはならないであろう!
覚悟せよ!!
💢

2017 12 02 06:45
誠 (`ε´)

今年も早いもので、もう年末月ですね。
この1ヶ月間は、特に忙しかった…

座間市の犠牲者8人の少女と女性の1人の男性の供養取り次ぎをはじめ、遠隔の病苦改善祈願、
また9人を死に追いやった背後にいた数十体以上の祟り霊との格闘…

毎晩うなされるほどの断末魔の恐怖感と対峙しながらの供養祈願。

“大島てる”サイトで部屋番号が205号室と判明し、また犠牲者の全氏名と写真が公開されたので、格段に祈念しやくなりました…

死にたい死にたいと口グセにして、トゥイートしたから、自ら招いた生き地獄からの断末魔の殺害事件に巻き込まれてしまったわけなのですが、
全員、犯人の一見、最初は優しそうに感じたリトゥイート文章にコロッとだまされてしまった悲劇の結末…!

私は、十代のときにあじわった屈辱の強姦体験があるからこそ、今回の座間市の犠牲者の御魂様がたの悲痛な断末魔の叫び声が誰よりも痛いように我が身のように感じます。

私の場合は、凶器で脅されながら強姦されました。
カラダじゅうに同性の唾液と精液をぶちまけられ、体内にもぶこまれたわけです。
格闘技道場に通い始める前だったから、抵抗の術はなく、ただただ生きて帰宅できることだけを望みながら必死の命乞いでありました。

あぁ 31年経過したイマでも 涙がでてきましたょ
ツラィ!

だからこそ!!
オレは、今朝も朝から座間市の強姦殺人鬼の犠牲者の少女女性男性らの慰霊を真剣に祈りたくなるのです!!!

勝手に口から各種お経が自動再生されてしまうわけなのです!

やり直しは出来るから殺害された苦しみを乗り越えて、
来世はいっしょにがんばろうね!!!

座間市の犠牲者の霊魂がた-!
👷💪

2017 12 02 07:12

No.345 17/12/02 10:38

>> 285 まさき様 好物の件の投稿、確認しました。 ちなみに、ご自宅でも実際にテーブルに用意されてくださいね。 生の声に出して、 🌟この🍜味噌ラ… × 可
○ 化

「せいせいかいくはってん」

「ごしんいじつげん」

「すのかみさまの御用」

「かんながらたまちはいまあせ」

「すめらおおかみいやさか」

「すめらみこといやさか」

「すめら🌏地球いやさか」

「すめら宇宙いやさか」

「すめらみくにいやさか」

「すめらみくにいやさか」

「すめら万人いやさか」

「すめら原子いやさか」

「すめら素粒子いやさか」

「すめら万霊いやさか」

「すめら万神いやさか」

「すめら天照大神いやさか」

「すめら老祖いやさか」

「すめら国祖いやさか」

「すめら菊理姫いやさか」

「すめら聖観音いやさか」

「すめらすのかみいやさか」

以上、すべての自殺願望者、実際決行者、自殺他界者の御魂様へ発声します。

そして座間市や相模原市の凄惨な殺人事件の被害者の御魂様へも発声して、黄金の復活の🌟玉を送ります。

2017 12 02 10:38

• << 349 👷誠です。 言い方(発音)を変えてみます。 「🌏地球上に肉体をもって生きている人々が全員、一人ももれることなく笑顔で満ちあふれますように⤴」 「🌏地球という星の4次元 霊存在空間にいるスベテの霊体存在の人々が一霊魂も漏れることなく停滞することなく前進して幸せな死後の世界を歩まれますように⤴」 「🌏全世界 🌌全宇宙 🌟全次元 に存在する地球人よりも高度な知能を持っているスベテの存在の願いが着実に実現していきますように⤴」 「🌏地球上のすべての国々があらそうことなく、それぞれが良い協力関係になって発展していきますように⤴」 (つづく)

No.346 17/12/02 10:56

>> 345 補足

自殺願望波動~
自殺者霊魂からの自殺への誘い(いざない)、
自殺を決行してしまった人々からのSOSの連呼やひょう霊現象に対しては、
言霊発声法が一番パワーを発揮するのです。

🌟言葉とは言霊であり、イコール=✨琴の調べの玉✨へと変化してゆくのです。
純粋無垢に、万民の幸せを祈りながら、イヤサカ=弥栄の言霊を発声する方法は、絶大な救済改革効果があるのです!

2677 12 02 10:55
山元 誠

No.347 17/12/03 17:53

●誰か?どなたか?ハンドルネーム公開で、
同じく、自殺願望者への手助けや
自殺を決行した霊魂殿の救済活動を決意されている方へ、

どうか、いっしょになって、ミクル掲示板に訪問される全ての不成仏自殺霊魂群の救済の遠隔取り次ぎに協力していただけないでしょうか。
だんだんと体力的に限界がせまってきたように感じる今日このごろです。

霊能者霊魂救済活動一本で生計を立てているのでしたら、朝、霊にやられて起き上がれないとかOKなのでしょうけれど、自分の場合、遅刻がゼッタイに許されない【現場】工事人であります。

ミクル掲示板に広告を出されているプロの霊能者の方々でも結構ですので~

🌟どうか本気で、ミクル掲示板に訪れる自殺霊魂群の救済活動に御賛同いただけないでしょうか。

何卒なにとぞ宜しくお願い申し上げ致します。

2017年 12月 3日 日曜日

山元 誠

No.348 17/12/04 05:40

🌟生きていれば、いつか、いいことが必ずある。

とよく言いますが、
誠👷はこう思います。
🌟生きていること自体がいいことであり、
こんなにも広い大宇宙のなかで、
🌏青くみずみずしい、風光明媚な美しさ極まりない地球に生きていることだけでも奇跡さを感じてなりません。

確かに、生活するためのお金が足りないとか、食べたいものが食べれないとか、買いたいものが買えないなどは苦しいです。

健康ではない身体で生きることも地獄のような苦しみでしょう。

そんな苦しい状況で、生きていても楽しくないし、喜びも感じなくなるよ、とおっしゃる気持ちもよく分かります。

それら全てに当てはまった生き方をしてきたので本当に同感です。

でも、ここからどう考えるか?
が人生のテーマになるのではないでしょうか。

上には上があり、
下にも下があります。
僕の場合は、まだ仕事があって、働きに行けるだけ幸せです。
肉体労働はずっと続けられないだろうから、四十代のうちに、大型2種免許(バス)や1人だけで出来るデスクワークの資格と技能を習得しないと、このままでは、五十代は地獄がやってくるな?と危機感を感じています。
(つづく)

🌟生きていれば良いことがやってくるのではなく、今生きていること自体が素晴らしいことなのです!

2017 12 04 05:38

No.349 17/12/05 12:15

>> 345 × 可 ○ 化 「せいせいかいくはってん」 「ごしんいじつげん」 「すのかみさまの御用」 「かんながらたまちはいまあせ」 「すめ… 👷誠です。
言い方(発音)を変えてみます。

「🌏地球上に肉体をもって生きている人々が全員、一人ももれることなく笑顔で満ちあふれますように⤴」

「🌏地球という星の4次元 霊存在空間にいるスベテの霊体存在の人々が一霊魂も漏れることなく停滞することなく前進して幸せな死後の世界を歩まれますように⤴」

「🌏全世界
🌌全宇宙
🌟全次元
に存在する地球人よりも高度な知能を持っているスベテの存在の願いが着実に実現していきますように⤴」

「🌏地球上のすべての国々があらそうことなく、それぞれが良い協力関係になって発展していきますように⤴」

(つづく)

• << 351 「すべての生命体とすべての非生命体も共存共栄できる世の中になりますように⤴」 「すべての人間とすべての人間以外の存在も、お互い共存共栄できる世界となりますように⤴」 「●すべての自殺者もかならずまた🌏地球上に再誕生できる日が到来しますように⤴」 2017 12 05 13:00 午後もバリバリ働くぞ!!⤴ 👷💪誠

No.350 17/12/05 12:35
ななし ( sMl0Sb )

生きたいけど死なないといけない人は沢山いますよ?
それとも殺したいのでしょうか?

• << 352 SMIOSB(名無し)様 ご返事が遅くなりました。 山元 誠と申します。 初めまして。 投稿ありがとうございます! 生きたくても死なければならない悲運の方々が、この🌏地球上には無数にいる惨状の現実に対して、私はいつも万感の思いであります。 非常に同感であります! だからこそ、それらを断じて見過ごすわけにはいきませんから!私は毎日毎日、早朝と昼休みのスタートに強制的に再確認する習慣を設けています。 己を空腹苦という状態に追い込み、🌏世界中の惨状に対してイメージを膨らませている真最中に今返事をこうして書いています。 🚧工事現場の仲間たちは、昼休みになるやいなや、ヘルメットを脱いで、🎵喜び笑顔で昼食に出掛けました。 私はいつも昼飯を喰わない奇人変人扱いです… (あまりにも空腹に耐えられないときは、ATMに駆け込んだあと、食べるときだって当然ありますがね😭💦) ✏同じような思いでいてくださる方々と、こうしてまたミクル掲示板で出会えたことを嬉しく思います! 今後も、お互い頑張って🌏地球上の飢餓地帯の人々のために、生き抜いていきましょう!! 👷感謝<(_ _)> 誠 2017 12 06 12:19 東京都内の🚧工事【現場】から (他のことはまた追記返事させていただきます!(^^)) 12:30~は、自殺した女性の遠隔供養に全力集中します💪 こうして必死に尽力する昼休みを過ごすことでもって、 🌟自殺を真剣に止めたい 🌟自殺者霊魂を真剣に救い続ける 誓いとしています… 「老祖と国祖への忠義/誠」
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少