注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

レス405 HIT数 47862 あ+ あ-

マコト(誠)( rjMURb )
22/05/22 20:14(更新日時)

◎👷マコト(山🌋誠)です。人生自殺しちゃいけない❗みんなの自殺を止めたい‼人生地獄なのは当たり前…🌟勇気をふり絞って生きていこうよ💪

みんなで地獄の体験談を赤裸々に語り合って、お互いパワーを充電するの‼

📱携帯スマホだって毎日充電するでしょ?

人間たちも毎日充電して🌟
地獄を乗り越えましょう‼

皆さん自由に書いてください。
地獄の体験談を。

そして自殺しようとしていた自分がいかに小さかったか?

お互い学びあいましょうよ❗

今日も1日がんばろうぜ💪
🗾🌏🌋誠👷

13/08/13 07:33 追記
●絵文字入りで表題を書いたのが誤解を招いたようです●自殺した霊の生の悲痛な声に耳を傾けた結果感じたことを書かせていただきます●自殺死は死後も苦しみがつづくことを脅しではなく、真剣に訴えます●つづく

No.1924083 13/03/09 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 13/08/21 10:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟どん底におちて絶望感でいっぱいなとき~
👷僕ならこう考える
→これがどん底ならあとは上がるだけだな。

→本当にどん底なのか?冷静に分析する。

→この地球上には、日本人の感覚では到底理解しがたい最強最悪のような地獄国家の実映像を凝視して奮起する。おのれの根性と魂を振るいたたせる。

(休憩中だったのでまたつづき書きます)

• << 79 どん底におちたら、死にもの狂いではいあがらなければならない どん底の底には限りがないから どん底におちたら、ぼんやりしている時間はない ぼんやりしている間中、どん底だから どん底から這い上がったから言えます これ以上のどん底はないだろう いえ、それ以上はあります 助けてと言える相手がいるなら、行政でもいいよ 助けてと、声をあげよう みんながみんな、私みたいに自分で這い上がれるわけではない 誰も何も助けてくれるところなんてなかったから みんながみんな強い訳じゃない 弱くたっていいじゃない
  • << 266 (つづき) イスラム原理主義者の自爆テロ映像や アルカイダやイスラム国の公開映像は一通り見た。 残酷な映像は基本見ないほうがいい。 弱い人々は、心と魂にキズが入ります。 心臓が虚弱な人は、別の病を併発するかも知れませんから、私の真似はしないでください。 私は、残酷な映像から、犠牲になった人々の救済も祈りたいので、あえて見ることにしています。勇気と大和魂を振り起こして。 マフィア系の見せしめ処刑や様々な人災や天災の事故映像も定期的に見ることにしています。 そして、あんいつな毎日に流されないよう、自分を追い込んでいます。 みなさんも 「あー、うつ病はなおんない~」 「あーむなしい~」 「あー死にたい~」 「あー自分なんて生きていても意味がない~」 「あーもう歳だし、生きがいなんかない~」 とか連呼、連想しないで、 🌟「生」を極限まで突き詰めていただきたいです。 🌟お互い、命を爆発的に燃焼しましょー!!!

No.52 13/08/22 07:20
匿名248 ( 40代 ♀ I16gm )

お早う御座います。

主さんご免なさい<(_ _*)>

私が勝手にここにレスしておきながら…こんな事言うのは心苦しいのですが、理解力が乏しいみたいで、理解できないでいます。

ただ…主さんも辛い経験が有るのですよね?
でしたら、人生を諦めている人がいたならば、どの様に話をされますか?

人生を諦めている人は、今にでも逝きたい 人生を終らせる事しか考えていない。

そう言う人にはどの様に話されますか?

スミセンが、子どもでもわかる様にお願いします。
(私の頭、低レベルなので)

日々忙しくなれているのにこんなレスしてご免なさい<(_ _*)>

No.53 13/08/22 19:46

>> 52 お疲れ様です。
再投稿ありがとうございます。

人生をあきらめている人に対しての言葉は、難しいですよね。

相手の年齢や状況や、あきらめている理由などによっても、声のかけ方は変わってきてしまいますよね~

どなた様に対してのお声がけになりますでしょうか。

よかったら教えてください。

• << 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 ここ最近は、実の母親が亡くなった歳には、母親の元へと逝きたいと思ってます。 自ら命をたつと出会いたい人に出会えない?のもわかってます。 でも、それでもいいんです。逝きたい逝きたいしか頭になくて、どうすれば失敗しないで逝けるのかを考えてるのです。 こんな私でも、主の誠さんは救えるのですか?? 誠さんが出会った中で、私みたいな人、居ましたか? 救えましたか? 教えください。

No.54 13/08/22 20:09

🌟どん底に落ちて絶望感でいっぱいな時…
👷自分ならこう考える。

「人間の生きる道は、永遠だ! たとえ〇〇病で早期にみまかろうとも、即刻生まれかわってきてやるわい!」

とか考えている♪

💀ただし!自殺はすぐには転生できないよ!! 転生できても同じ試練が条件になるから要注意だよ!!!

No.55 13/08/23 05:57

🌟自殺したくなる衝動に苦しむ人々へ

🌟自殺したい衝動が起こった時にいい方法をお伝えします!
🌟茶碗洗い、皿洗い、水もの洗い系全般、洗濯もいいし、お風呂場を壁一面、浴槽も泡まみれ、水(お湯)とともにゴシゴシタワシでみがくんです。

🌟家ちゅうを水拭きぞうきん掛けもいいです。

🌟そのときに大切なことは、ネガティブなおもいを忘れてしまうほど没頭するんです。というよりも、「死にたいなぁ」という念が起こるよりも先手を打って最速で打ち込むんですよ。起こってきたら、「負けるもんか!」と鼓舞(こぶ)して何もかも忘れるぐらいに、茶碗洗い洗濯水拭きぞうきんに没頭するんですよ!

🌟寝てばかりいて一切意欲がわかない場合は、まずは全身を冷水摩擦(温水でもいいよ!)、寝ながらでも水に濡れたタオルで身体をさするんです!

🌟✨水✨は、高次元の神様の愛のおもいが地上(この三次元現実世界に)顕現化したものだから、水に接していて、なおかつ自分の身体を必死にうごした瞬間瞬間にエネルギーをもらえるんです!お水から。

🌟水さんありがとう‼ 誠

(夜中眠れず、富士山のミネラルウォーターのペットボトルを眺めていたら、そうだ上記のことを書こう💪とおもった次第です。似たような話しを日本一の手相師のN先生に昔聞いたことがあるんです。改善できないような手相をしている人にアドバイスしていると直接きいたことも思い出したり、ペットボトルの🌋富士山の写真からも元気になるインスピレーションもらったりの、✨🌠素敵な眠れない一夜でした…!✨ 誠)

No.56 13/08/23 16:20
匿名248 ( 40代 ♀ I16gm )

>> 53 お疲れ様です。 再投稿ありがとうございます。 人生をあきらめている人に対しての言葉は、難しいですよね。 相手の年齢や状況や、あきらめてい…
実は、私の事です。

子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。

ここ最近は、実の母親が亡くなった歳には、母親の元へと逝きたいと思ってます。

自ら命をたつと出会いたい人に出会えない?のもわかってます。

でも、それでもいいんです。逝きたい逝きたいしか頭になくて、どうすれば失敗しないで逝けるのかを考えてるのです。

こんな私でも、主の誠さんは救えるのですか??

誠さんが出会った中で、私みたいな人、居ましたか?

救えましたか?

教えください。

• << 87 カウセリングの分野を放送大学で独学していた時期があるんですが、ヒトは様々な悩みを持っています。 ヒトそれぞれによって悩みが全然ちがう。 今の日本は、物質的に恵まれています。これが当たり前だから、当たり前の状態からの悩みなんだと冷静に見つめています。 // 自殺願望者だったヒトの集まる会で様々なヒトの悩みを聞いた経験はあります。 同じ境遇に生きていないから、すべては理解してはあげられません。 どれだけツラい思いをしているかどうか?は判断できませんね。 ただ、愚痴や不平不満の固まりで、自ら身体を動かす努力を怠ってた結果、自業自得の苦しみという贅沢三昧、親のスネかじりで生きてきて、親が他界して、にっちもさっちもいかなく自殺するというヒトもいるのではないか?(248殿のことを言っておりませんから誤解なきよう…) // ◆ここからは独り言と周囲の人々へマコトからの発声の言霊!◆ 人間、この身体を誰にもらったのか? 自分でつくりあげたのか? この身体をどこまでもアクティブに動かして自分自身の魂を奮い立たせねばならない! 死んで肉体がなくなっても、霊体と魂のセット状態は継続や! 怠慢な生活をおくっていて、やれ、死にたいなど、いいや自殺してしまえば楽になるだろうとおもって自殺したら大間違いだ! お互い奮起しようぜ! がんばりましょう! 四十九日ちゅうにいっぱい勉強してくださいね! 応援してます! (スミマセンこのスレ書いているとすぐに交霊状態になってしまう私の虚弱霊媒師体質… 乱文になる背景と私の身体特徴をご理解ねがいます) 👷💪248さんにも、えいちゃんサンにも、神や仏なんかいないと育児に必死に頑張っているママさんにも(育児に必死の女性は私は神様と等しく尊敬してます!!)、レスってくれたひと全員のこと、パワーが届きますように!! 偽善者とののしった女性のことも俺は同じ仲間だから、幸せとハッピーを祈るよ!一レス平均2時間は祈るよ。これは俺が決めたミクルとの付き合いかた。己自身に課した掟(おきて)! いつ死ぬかわからないという緊張感サイコー❗✨ 今日は大雨だから、現場仕事中止だぜ! ラッキー✌ 2013 09 05 AM10:00
  • << 96 ニ四ハさん 今、ニ四ハさんのこと 静かにお祈りしていたのですが、自殺死は、過酷な霊界生活境遇を経たのちでも、次回もう一度やり残した天命のために、生まれかわって来ないといけないと分かっていたとしても、まだ逝きたい感覚は強いですか? それだと、本来の魂の感覚ではありませんから、私が紹介した方法を素直に実践されてみてはいかがでしょうか。 今もくるしく、おもたく、むなしい感覚でしたら、死んでもなお増すだけですよ。楽になるかも知れない?なんてことは断じてありません。 せっかく生まれてきたのだから、新しい生きがいをみつけましょうよ。 芸術、写真、自然鑑賞、天体観測、水墨画、絵画、美術館めぐり、博物館めぐり、学問、読書、神社めぐり、国内旅行パックめぐり、ドライブ、ウォーキング、テレビ、ラジオ鑑賞を極めるとか、パソコンやインターネットをきわめるとか、地域のボランティア活動やお祭り祭典の役員に立候補するとか、なんでも積極的にやりませんか!? 私は、自殺防止ストップ運動家と勝手に名乗り、つぎつぎにいろいろ地域に繰り出しては、知り合いが出来たりしていますよ! 自殺した霊が私の身体にくっつくと、私も同じ感覚になってしまい、暗くなりうつ病的になり、退廃的な感覚になりますが、その感覚になることをも私は楽しんでいます。ありがたい感覚だと思っています!だって私にくっついてきたということは、尊い魂を一人助けることができるということだから! 霊魂を救済するとは?どういうことか? を研究してきて、実地で体験、探求してきて早25年以上が経過しましたが、こういうことを探求したりできるのも、3次元の今の世界に生きているからこそできるものです! 暗く沈んだら、明るく浮き上がることを探求すればいいだけだから! 答えはわかっているんです。 我という今の姿は、永遠に二度とない姿です。 唯一無二の姿で、奇跡的であり偉大なことだと思います。 だから私は生きている限り、身体にハンディキャップを持った方々への介護ボランティアもやっていきたいですし、年に何回かディズニーランドにクルマ椅子の子供たちと一緒についてまわるボランティア活動なども超楽しみにしています。 (支離滅裂な文章展開おゆるしください。誠2013 9 8 ) 🎉オリンピック2020東京来たー‼🎉
  • << 242 匿名248さん 「イマも生きてますか!!!」 「生きなきゃならんですよ!!!!」 工事職人👷誠は、本日は、休暇を利用してバイクでツーリングに行ってますよ♪♪ バイク最高🙋✨❗❗ 2015 09 27 10:48

No.57 13/08/24 14:01
ささ ( 20代 ♀ IWZ4Sb )

>> 56 今朝は、私のスレに書き込み頂き、本当にありがとうございました。

自殺した旦那の事で教えてください..

旦那の霊は、49日までは近くに居てくれるのでしょうか?

もし居てくれる場合、遺骨の近くに留まっているのか、自殺現場に留まっているのか、それとも、色々な場所を行ったり来たりしているのか...

そして、私が思っている事は、ちゃんと伝わるのでしょうか??

私はお線香をあげるとき、安らかに、天国へ行ってね… 私が追い詰めちゃったんだね...ごめんね...

と念じています。これはちゃんと伝わっているのでしょうか?それとも、口に出した方がいいのでしょうか...

私が念じる事で、少しでも旦那が天国へ行ける手助けになるのでしょうか??

教えてください。よろしくお願いします。

そして、誠さん...ご病気を患っているのですね...さぞお辛いのに、子ども達を救っていらっしゃるなんて、本当に凄い事だと思います。お体大事になさってください。

• << 59 (取り急ぎ最低限の返信まで)(念じたことは伝わってます)(本日すべての用事が終わり帰路の予定でしたが、今晩これから、首吊り自殺されたその旦那さんの慰霊のために、神霊が常駐されていると感じている神社へバイク飛ばしてきます)(育児を放棄して逃げの自殺をはっかた男さんのためになんか!という義憤でいっぱいだが!!我々は同じ神の子ニンゲンだから…20130824-22:15誠)

No.58 13/08/24 18:09
ケイ♪ ( 40代 ♀ Z3dPRb )

こんばんは!

私は、精神的な病で自殺願望があります。
孤独すぎて情けなくて楽に死ねる誰も傷つかない方法はないのかといつも考えてます。

誰も信じれず何も信じれず、自分が自分でなく、生きている意味がわからずいつも生きる気力がありません。

本当は生きたい…
けど生きていけないんです。今がつらくて。

とにかく自分が嫌で生きていたくないんです。

誰も助けられません。

• << 71 ケイさん 自殺したら神様が一番悲しみますよ。 誰よりもケイさんの事を慈しんでいるのは神様ですよ。 私は宗教を信じてこういうこと言っているのではありません! 神様がいないとしたら?この現象の数々はどうとらえていいのか?何万回も自問自答しました。 それとね、ケイさん、私のことも信じられないあやしい人間きわまりないと思いますが、僕は逆の感覚でケイさんのことも思っていますよ。 昨晩から本日にかけて、様々な霊的に体感がツラく感じる存在に対してアプローチして対応しながら書いていて、書いては対応しての行ったりきたりだったので、ようやく落ち着きました。 自殺は決行してはなりません。 自殺したくなったら 我々共通のお父さん(不動明王さん)にSOS信号をおくってください! 🚥シグナル咒文を伝えます。 🚥「のうまく さまんだ ばざらだんかん」 🚥🔥神様が人間次元に近い姿に降りてきた姿が、🔥不動明王🔥 🚥🔥お不動さん、自殺地獄に誘う様々な自殺者霊を必ず助けてください🔥 🚥🔥お不動さん、優しいお地蔵様にも姿をパッと変身する、本当は愛の固まりの存在の神様、お不動様🔥ケイさんほか、自殺しそうな人々をどうか助けてください🔥 👷ケイさん、📱をクリックしてミクルのページまでたどり着くということは、まだまだ寿命がのこっている証拠だし、ケイさんを守る守護神様や守護霊さんがいる証拠なんですよ。 👷逆のことも言います。あなたのこと応援する神様や守護霊さんがいるからこそ、今まで我々は生きてこれたというのも事実だと思う。 👷神様が我々を慈しんでいるからこそ、🌏地球は絶滅してしないし、1999年も2012年も大丈夫だったんだ。 👷誰も信じられなくても、🌏地球の存在は信じられるでしょ?この星、🌏地球こそ、神様の肉体だよ。これは、地獄の人生で私が頭ではなく身体で悟った事実です。 👷その同じ星にいっしょに生きているんだから💪 ケイさんの文章もコピーを俺は棺に入れてもって帰ります。僕の希望は、子どもたちの飢餓を助けようとしない、悪の陰謀組織粉砕のために、来世は戦士を希望します。諜報員とか。超能力を駆使する諜報員や戦士を希望して生まれ変わってきます。そして来世もまた昨日今日のように必死に立ち向かったように、必死に戦いを挑みます。 👷真の平和が地球に実現しますように。 神様の悲願と聖徳太子や空海の悲願が実現しますように。ケイさんの健康も祈るよ💪

No.59 13/08/24 22:22

>> 57 今朝は、私のスレに書き込み頂き、本当にありがとうございました。 自殺した旦那の事で教えてください.. 旦那の霊は、49日までは近…
(取り急ぎ最低限の返信まで)(念じたことは伝わってます)(本日すべての用事が終わり帰路の予定でしたが、今晩これから、首吊り自殺されたその旦那さんの慰霊のために、神霊が常駐されていると感じている神社へバイク飛ばしてきます)(育児を放棄して逃げの自殺をはっかた男さんのためになんか!という義憤でいっぱいだが!!我々は同じ神の子ニンゲンだから…20130824-22:15誠)

No.60 13/08/25 00:44

>> 59 (神社に貼ってあった『生命~いのち~の言葉』より)

◇世に生を得るは 事を為すあり [坂本龍馬]◇

(坂本龍馬の龍馬の言葉が掲示されておりました。
脇に掲示されている解説文によると

人がこの世に生まれてくるのは、何かを成し遂げるためである。どんなことでも目標をもって生きることが人生を意義あるものにしてくれる。

👷いつも帰り道に寄る神社以外に、あらためて行ってきた神社に貼ってあった!生命の言葉。

👷🏠帰宅後も3台のオーディオをフル回転させつつ、旦那さんへの伝言を私からも熱く伝えさせていただきます。

👷ニンゲンは、生命ある限り、一生懸命生きなければならんのです。これは他界したヒトにも共通なんですよ。死んでも終わりじゃないから、死してのちも頑張らなきゃならんのですわ!

👷「さぞかし、クビが痛かったでしょう? さきさん(ミクルでのハンドル名)の旦那さん。死んで終わりじゃないことを今ご実感されていますでしょ?私がさっき神社で祈っていた言葉を聴いてくれましたでしょうか? 自殺は逃げなんですよ!自殺はおこたりの罪なんですよ。寿命が残っているのに自らの手で断つなんて!親や神様からみたら、これ以上悲しむことなんかないぐらいに、イノチをもらった相手に対しての冒涜行為ではないのか!!~略~
さきさんの旦那さん!これから進む霊界生活は、予想外にも険しい道かも知れないが、それはあなた自身が撒いたタネであるよね?自分でまいたタネは自分で刈り取らねばならんのですよ!自分が投げ出したものは、自分が拾い集めねばならんのですよ。いつかはやらなければならんのですよ。私は他人様(ひとさま)にお説教できるほど立派な生き方もしていないし、実育児も経験していないから、こんな発言をする資格は毛頭もないんですがね、ヒトを裏切ったり、ウソをついてだましたりはしたことないです!女性からの誘惑にも負けたり、ホイホイ乗ったりしたことはない!
それはなぜか?理由はですね…昔私が自殺をそろそろ決行しようかと具体的に考え始めていたときの恐怖感と絶望感だけの日々に~仕事も芸術創作活動も福祉活動も何もかもが超過密殺人的スケジュールの多忙を極めていた恩人が、15歳のときに人類救済を真剣に天に誓ったとき、生涯不犯の誓いも立てたられたのが救済霊力、救済神通力の秘密であるとおっしゃっていたのを聴き僕も素直に見習っているからなのです!さきさんの旦那さん、ニンゲンはさ~」

No.61 13/08/25 01:52

(首〇〇をされてしまったサキさんの旦那様への限定の書き込み)
(さきさんが繰り返し音読されることにより、増幅伝達効果も期待しての、あえての記載となります。他の方々様は誤解なきようスルーしてください。只今必死にさきさんの旦那様が49日中に、1ミリでもほんの少しでも悟られまして、改心されまして、復活の誓いを立ててもらい、絶対に成仏されますことを、今現在進行形でお取り次ぎに没頭しての、記載になります)

「さきさんの旦那様へ

👷49日ちゅうは、さきさんとあなたのご両親や友人知人さん宅をまわる以外に、私のこの家にも自由に来てください。

ほらみてくださいよ♪
私の家には、仏像はあるわ、神棚はあるわ、いろいろ不思議なものがあるでしょ?

👷ステレオが何台もあって、このお経聞こえる?

👷この歌声は、世界一の霊能者の私のイノチの恩人のH先生の歌声なんですよ。正神界の神霊波動がビンビンに感じるから、いつもかけっぱなしにしているよ♪ ボリュームは小さくだけどね!

👷それからこちらは、出口日出麿先生の生きがいの探求、生きがいの創造、生きがいの確信の文庫本をボクが読んで自作MDをつくり、毎日身体にくっついてくる諸々霊に聴かせてあげるためのものだよ!

👷それからこれからかけるCDは
🌟自殺して迷っている霊魂に対して、恩人のH先生が語りかけている秘儀CDですよ🌟

どれもじっくり聞いてくださいね。

49日期間中は、私の🏠家にもちょこちょこ来てください。さきさんの旦那さん🎵

そのお許しをもらえるように、神社で祈ってきましたし、私が長年信義を貫いてきた神様にもいっぱい祈るから、きっと大丈夫!!

さきさんの言葉は聴いているよね?旦那さん。
あなたが天国に行くことを願っている、とのことです。

さきさんの旦那さん、うらやましいな。そんな奥さんが近くにいて生きてこられて。

しかし、俺は旦那さんにはあえて厳しいことを言わせてもらいますよ。

クビの痛みが和らいだら、これからの霊界での生活をしっかりと目標を立てて欲しいのです。

四十九日中は私の家にも私の身体にもくっついていいから、必ず復活して生まれかわってくる!!と誓いと神様への発願を立てて欲しいのですわ。

自殺と自殺にいたるまでの反省をしたら、次に新しい誓いを神様に立てて欲しいんですよ。

それが最短で天国と地上に復活する近道だから!
自殺ダメ運動もあの世から応援して下さい🎵」

• << 69 📝補足 H氏とF先生は同一人物です。 Hは、本名の‘半田’のH。 Fは、神霊家としての活動ネームの‘深見’のFです。 私は、本名で半田先生と呼ぶくせがあり、ついついH氏と書いてしまっています。 「自殺したい感覚に悩む人々がその感覚の苦しみからどうか救われますように。この思いだけです。このスレに書く理由は。本当にこれだけです。思うだけでなく、投稿された方々へは1レスあたり平均最低3時間は祈ります。匿名の投稿に近いハンドル名だけでも大丈夫です。動かれるのは神様だから!書く時間以上の最低十倍は祈り向かいます) 20130825 17:30 誠 健康でお悩みがない方々はどうかスルーしてください。お願いします。 読んでいて、こんなにもくどい、ねばっこい書き方はないとおもいますから、私としても。 書きながら、神霊術を駆使爆発させるために、全身全霊で記述しております! 私に相談くださったかたが、その後、安心しました、前向きになることができましたとお礼を言われたりよくしますが、これはすべて私が深見東州先生からしか教われない究極の神霊動員神法を死ぬ気で駆使させていただきながら書いているからです。すべては、神様とそれをご教授くださった半田晴久先生のおかげです。 私の手柄などは何もございません。 神様の気持ちを汲み取り、毎日毎日この精進努力に邁進するのみです。 よろしくお願いいたします。 誠

No.62 13/08/25 02:12
ささ ( 20代 ♀ IWZ4Sb )

>> 61 誠さん
お忙しい中、私のスレに目を向けていただいた上、私の質問にまで熱心に答えてくださり、本当にありがとうございます....

何度も何度も読み返させて頂きました。
不思議な気持ちになりました。また心強くもあります。
明日も、明後日も、誠さんからのメッセージを読み返します。

やはり自殺となると、そう簡単に天国には行けないのですね....
でも念じれば通じるとのお言葉、とても嬉しかったです。

49日まで、お線香をあげながら、一生懸命念じようと思います。

本当にありがとうございました。
誠さんも、お身体お大事にしてください。
自殺撲滅運動、私も応援しています。

• << 73 ささサン 私は、⏰全部の時間帯が自由時間のなかをプカプカ泳いでいる感覚なので、忙しいからやらない、忙しくないからやる、という感覚はまったくございませんので、何もお気にせず♪ 義理の両親さんのささサンへの反応を別のスレッドで拝見しました。 男らしい義理父さんに、人格が立派な義理母さんなんですね! 安心しました。 人徳が篤い義理の両親さんで本当に良かった! これだけを伝えたく! 誠

No.63 13/08/25 09:08

>> 62 さささん、おはようございます。

(サキではなくササさんでした。失礼しました)

今日はシゴトが休みの上、また朝からの用事がなかったので、am3時ゴロまで頑張りました。

四十九日中はうろうろします。生前生きた場所など思い出のある所や職場や家族や友人、ゆかりのあった所を行ったりきたりするそうです。一般的には。

私自身も四十九日ちゅうに親族の幽霊とそれも真っ昼間に遭遇した経験があります。

👷ササさん🌟
今なんとも言えないぐらいにお辛いでしょうが、旦那さんへは、様々なことを、明るい、軽ろやかな気持ちで、語りかけてください。なかなか明るい気持ちなんてなれないとおもいますけど、
「なんで自殺したのよ?!」
「私たち家族を置き去りにしてさ!?」
「どうしてくれるのよ!!」
などの叱咤の思いや憤りは、一回充分に吐き出したら、旦那さんへは今後は、霊界で復活してもらう以外ないじゃないですか?

非常にお辛いでしょうが、49日中は勝負です。
私が他のところで書いております、お経や書籍もできましたらアマゾンなんかで手に入れて(お経や真言はネットに出ているので、それを書き写したりして)、どうか奥さんが供養されるのが一番霊力がスパーク🌟します!

🌟お一人のときなら、念じるより小声に出すほうがいいです!

(私はいろいろ声が聞こえたりする体質ですが、基本的には霊言は書かないことに決めています。理由は、恩人の書籍群に書いてあることなんですが、それを聴いた相談者がその後、そればかり連想し、別の方向に行きかねないのです。また霊言を追いかけると私自身も様々な魔界の霊などに霊流パイプがジョイントされてしまいます。👷ただね、昨晩は、しくしく泣いて、うなだれている男性の霊のイメージがわいてきました。その男性のクビの痛みを和らいでもらうべく、聖観世音菩薩様(しょうかんぜおんぼさつさま)や神社では素戔嗚尊様(すさのおのみことさま)に、まずは旦那様の自殺の罪をゆるしたまえー!自殺者が死後なりがちの暗黒霊界に雁字搦め(がんじからめ)になりませんように!どうかお許しをお与えくださいませ!とわざわざ神社まで足を運び、お賽銭を入れて、誠を尽くしてお祈りお願いしてきました。柏手をパンパンと叩いた瞬間、誰もいない神社の境内で烏がカアカアと鳴きました。30分ぐらい小声に出し、帰りも柏手を打って頭を下げたときにも烏が鳴き、神秘的な感覚になりました。いつも親しいご神霊へ

No.64 13/08/25 10:28

(つづき)

いつも親しいご神霊へ
ササさんの旦那様のことたくさんお願いしましたから、あとはササさんのお気持ちの持ち方と、旦那さんの気持ち次第です。

ご神霊は、ニンゲンの最低十倍以上、愛のかたまりです。
そのご神霊がいる神社と、真言宗の某寺院にも続けてお願いに行きました。
だから、あとは神様や私が親しい菩薩様がたがずっと導いてくれますから!大丈夫!

正直な話、鳥居をくぐって祈願を開始した瞬間に、クビから肺にかけて苦しくなりました。

その瞬間、ヨッシャ‼と気合いを入れなおし、死者の霊との対話、対霊の道30年以上の経験智と訓練を🔥爆発させて祈りました。神社でも菩薩様ほか薬師如来さん、またお薬師さんの御けんぞくの龍神様にも祈り、神社の近くの池にいる龍神さんにも応援を依頼し、とにかくササさんの旦那さんの苦しみが解放され、痛みが消え、自殺者がなってしまう傾向の周囲暗黒状態から抜け出してもらえるよう、そのお許しをいただくべく、不眠の対応の決意で🌟全力で🔥祈りました。

素戔嗚尊様(すなのおのみこと)は、地球神霊界の王様的存在の国常立之大神(くにとこだちのおおかみ)様の、芸術的感性面でお働きになられるときの御神名になります。すなわち、同神異名です、と私は解釈してお呼びしてお願いしています。すなわち神社次元に現れたときのお姿が素戔嗚尊さん。いつも供養をお願いしているお地蔵さんとも本体は同じ、同神異名神霊🌟

👷ササさんすべての正確な神霊情報、神仏情報は、私が十代のときにマンツーマンで助けてくれた恩師H氏の一般的に手に入る書籍群にズバリ!書かれています。ササさんも是非勉強されてみてください。

私は、見ず知らずの自殺したヒトのために、なぜここまで、実際に時間と労力とバイクで深夜出かけたりするかは? この十代のときのH氏との体験がすべてであり!H氏がその後も私の低レベルの質問にも全部こたえてくれて、本を通して質問にこたえてくれたり不眠不休でどんな相手にも大愛と慈悲を切らず、対応されている姿が魂に焼き付いているからこそ、素直に見習いたくなるんです。

私はたいしたニンゲンではありません。

いつも死んでしまいたいという感覚と たたかって生きてまいりました…
しかし、私は、神仏がいてのニンゲンの存在だと魂から確信できるようになって以来どんな瞬間瞬間も感謝と楽しい🌟と感じることができるようになりました。
神仏に話しかけることを知り~

• << 223 誤記がありました。 (重大な誤記) 「素戔嗚尊」様の読みがなです。 ○ すさのおのみこと あと × 訓練 ○ 訓練智(経験智) 大変失礼しました。

No.65 13/08/25 10:58

(さささん 他 身内に自殺された方かいらっしゃっての投稿のつづきのお話は、二重まる◎で始まるほうの「◎供養~」「◎霊能者さんに~」のスレッドに書かせていただきます。)

🌟ここのスレッドは、まだ自殺をふみとどまって、耐えていて、必死に頑張っている方々への私がエネルギーを送り出すための充電器的なスレッドになります🔥

🌟本日も充電器マコトになるぞ🌟

🔥👷今日も行くぞ‼🔥

No.66 13/08/25 12:31

>> 48 ☺おはようございます。不特定多数のみなさんへ。 「疲れ」とは?を 私も長年考察してきました。 私はこう考えます。 ◇肉体 ◇霊体(血液系… 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。
🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になると思います。

🌟先祖様に自殺された人がゼロではない場合、その先祖さんを供養することによって、ちょっとずつちょっとずつではありますが、自殺したいなぁ⤵という感覚がうすれていきます。

🌟血液系の濁りを解消する現実的な努力としては、食生活の改善~緑色野菜や玉ねぎ、長ねぎを今までより何倍も食べてみてください。よく噛んで。

🌟肉体の疲れ以外をとるのだったら、やっぱり圧倒的なエネルギーのかたまりの神霊波動浴をするのがいいです❗
毎日ニンゲンはシャワーを浴び、お風呂にはいりますよね。この習慣は身体のよごれを洗い流すイメージしかないとおもいますが、この当たり前の習慣を発送転換させて、霊体へと昇華させてみてください。

🌟その神霊波動浴はどこでするのか?

緑やプチ森林が生い茂る、池があって鯉が泳いでいるような清々しい神社には神霊がいらっしゃるので、そういう神社で神霊浴をされてみてください。

🌟ポイントですが、神霊浴のときは👻霊のほうには意識を向けず、🌒神様と会っているというイメージを強く持ち、🌒神様(神霊)の圧倒的な愛のエネルギーに全身が包まれていて、霊体の疲れを取ってくれてアリガトウ🎵という言霊(ことだま)を発声してみてください。
🌟つぎに同じ神社内で、寿齢が長そうな太い樹木🍀にも触れてみてください。木とは気のかたまりですから、木から元気(もとの本来の気)をもらってください。手に触れてみて、🌵木さんに、いつもアリガトウ木々さんたち🎵木々さんのおかげで住む家は出来ており、バルブや紙がないとニンゲンは生活できていないんですから、木々さんのおかげでニンゲンは生きることができているんです。🌏は樹木や緑の植物がないと二酸化炭素だらけになって酸素は枯渇してしまうんです。ニンゲンより重要な存在は実は木々や樹木や森林なんです。そんな樹木からアリガトウの発声と共にエネルギーをもらい、身体の疲れをとってもらってください。緑系の緑黄色野菜をいっぱい食することでもニンゲンの血液は綺麗になっていくんです。
🌟漢方も植物が中心ですし、松葉の粉末を飲むと血液がキレイになるそうです。

🌟神社マニアになるぐらい神社を愛し、神霊との交流場所でもある神社を皆さんも研究されてみてください。
(乱文をお許しください誠)

• << 76 (誤字) ×発送転換 ○発想転換
  • << 77 (補足追記) 🌏地球の自然環境維持のためには、人間が未来えいごうまで生きてゆくためには、森林や木々や植物の存在は、人間よりも重要だという意味。 🌒神様からみたまえば~人間の生活や生存のために、木々をも生んでくださったのでしょう。 (あくまで私の想像ですがね)
  • << 114 ×発送 ○発想 発想転換こそ復活の要!! 私はこの地上から自殺志願者が1人もいなくなるまでは、笑わぬ! 私は、自殺者霊が1人でも泣いて迷っている限りは、何百回でも生まれかわってきて断固助ける! 明日も一食はガマンして断固昼休みは振り込みに郵便局や銀行の窓口やATMに並ぶぞ! 並ぶというアナログ行為を設けることにより、祈り、霊力を爆発させるのだ! 明日も行くぞ!! 昼食代を寄付しても そのあと三時ゴロだいたいギブアップしてパンをかじるから、カロリーは確保しているぞ♪ また反動で夕食は贅沢めなものをほうばっているから、エンゲル計数は高いぞ♪♪ボクは♪ 居酒屋に行っても一度に2杯ずつ飲みモノ頼んだりするから周りはアル中とか勘違いしているよ♪ 実際はちがうよ! そのときそのときに同席している御霊さんの好みを聞いてからご馳走しているんだよ♪ 今日は焼酎やビールを布団のまわりに並べて、寝るよ♪ たくさんのCDの音源とお酒や飲みモノに囲まれながら、おやすみなさい♪
  • << 188 (誤字訂正) × 発送 ○ 発想 発想転換させて人生を楽しみましょう!! 日本という国は地上天国に等しい! お金が足りなかったら、働けばいい! 働くことができなかったら、物乞いでも何でもしたらいい! 生活保護申請をしたらいい! アタマを下げて、素直に助けを乞えばいい! 素直にイノチ乞いをすればいい! 恥も外聞もかなぐり捨てて、親兄弟や親戚たちにSOSを発信すればいい! 金がなくて自殺するなら、いさぎよく乞じき生活を選べばいい! オレは一時期、乞じき生活も経験しているよ! ダンボール集めから アルミあき缶拾いも経験しています。 人生のどん底をとことん味わってきた! そこで感じたことは、イマ肉体をもって生きていることだけで、最高に幸せなんだ!! 日本も広いし、世界はもっと広い! 宇宙はその億兆倍広いではないか!! 自殺したい感覚に負けてたまるか! 今日も行くぞ! 誠 2014 12 14

No.67 13/08/25 16:52

>> 48 ☺おはようございます。不特定多数のみなさんへ。 「疲れ」とは?を 私も長年考察してきました。 私はこう考えます。 ◇肉体 ◇霊体(血液系… 📖「生きがいの確信」、「生きがいの探求」、「生きがいの創造」
出口日出麿・著
天声社

📖「神霊界」、「大天運」、「神界からの神通力」、「大創運」、「強運」、「神仏のことがわかる本」、「人類が生まれた秘密を明かす」、「神社で奇跡の開運」
深見東州・著
たちばな出版

📖「御神示全集」
深見東州・著
たちばな出版

📖「今ある『悩み』をズバリ解決します!」
心屋仁之助・著
三笠書房

📖「勇気が出る道歌集」
深見東州・著
たちばな出版

🌟魂の疲れの根元は、心のキズすなわち魂まで入ってしまったキズが原因であるそうです。この魂のキズを修復するには、月をはじめ星座の波動を受けるのがいいそうです。
📖「星座の伝説」
(星座からの神霊波動を受けるための写真入り)
深見東州・著
たちばな出版

📖「バシャール」(シリーズ)
ダリル・アンカ・著
ボイス出版

📖「神仙の人 出口日出麿」
出口斎・著
天声社

以上、魂と霊体にエネルギーチャージをするためにおすすめの本(独断)(第一回目)を紹介しました。

恩人F氏の本が非常に多く入ってますが許して下さい。
実際問題、明日や今週にでも自殺の検討がアタマによぎるヒトに、せめて亡くなる前に一回は手にとって読んでもらいたい!と思ったら?の渾身のチョイスであります。

なかでもF氏の著作シリーズはあっかんであります。

私も日々、自殺した霊に頼られ、まとわりつかれてしまい、文章には表し難い苦しみを味わっております。これらを無視して追い払うことはカンタンです。その方法を知っていても、ギリギリまであえてそれはしません!断固助けます。

F先生から、対処方法よりももっとスゴい霊魂の救済方法を教わり、成仏への送霊方法を学んでいるからこその上記の紹介なのです。

自殺してしまうんなら、なんでも一回はやってみてはどうですか!

死ぬことはいつでもできるんですよ!

今の時代しか出来ないことは無数にあるんです!
しかも、昭和37年から世界は具体的に変わり始めているんです。

今まで人間世界の三次元では知りうることができなかった神霊界の秘密がすべて知ることができるようになったのです。

新しい時代の到来なんです。

●自殺したい感覚に襲われてしょうがなかったらF(深見)氏が主催している組織で救済除霊(救霊)も受けられようになっていますし、今はチャンスに満ちた二度とない凄い時代の幕開けなんです!

No.68 13/08/25 17:25

🌟魂の疲れとは、心の深いキズが原因。
魂のキズを癒やしてくれるのは、神霊の圧倒的に強い、優しい神霊波動と月や星座からの神霊波動を浴びる以外にないです。

🌟伊勢神宮の内宮や外宮に参拝して、一日中伊勢神宮を練り歩いてみてください。太陽神界から直結するものすごい神界波動を全身に浴びることができます。

🌟日本一のパワースポットは、伊勢神宮の内宮、外宮です。
そこで魂に神様から来る神霊波動のシャワーを浴びてください。

🌟星座からの波動を浴びるには、先記に書かせていただきました、🌠「星座の伝説」という本に、魂のキズを癒やしてくれる星座名がハッキリと書かれています。

🌟魂のキズを癒やしてくれる星座は、私が記憶している限りでは

🌌シリウス
🌠アルゴル星
🌌カシオペア座
🌠昴(すばる)
🌙月

などなど

💪🌟魂(みたま)のキズが癒えたら、ネガティブな感覚より発展のエネルギーで満たされていきますよ。これ本当です。

①自殺した霊を除霊により救済し、

②神社の神様や好きな仏様にいつも会いに足を運ぶ習慣を身につけ、

③魂のキズは、さらに奥の手の秘技が満載のF先生の著作シリーズから魂を修復するんです!虫歯になったら歯医者さんに行くじゃないですか。魂のキズは、魂のキズを修復する方法を克明に知っているF先生が生きている今しかその情報は得られ難いんです。出口日出麿先生は他界されているし、王仁三郎先生も今は生きていない。

神様(神社のご神霊)と自由自在に会話できる人類国宝級のF先生が生きている今、我々悩みをもつ人々は空前絶後のチャンスなんです。

死んだ人の霊魂と自由自在に会話できる人なんで、世界中いつの時代も無数にいますよ。誰だって訓練すれば会話できるようになります。みんなその訓練を積まないだけです。語学習得といっしょです。世界でも難解な言語の一つ日本語を我々はなぜ自由自在に駆使できるんですか?それは母親と父親が愛情込めて何万回とマンツーマンで訓練してくれたからでしょ?小中高と先生たちが教育してくれたからでしょ?あなたも頑張った。
この日本語をマスターしてるだけでもどれだけ凄いことか!!
神道や神霊学をF先生から学んだ私としては、日本語をせっかくマスターしたのに自殺してしまうなんて、まるで🔤英語を苦労してマスターしたのに🌏英語圏の海外に一回も行かずに死んでしまうようなもんです…
🌟日本語をマスターしたんだから一歩進みましょう❗

• << 95 🌟(星座天体情報について追記) Googleの画像検索(がぞうけんさく)で 「🌌乙女座星雲」(おとめざせいうん) と検索すると出てくる おとめざの写真からは、こころや魂のキズを癒やす波動があるとの情報を追記いたします。 宗教や神様の名前などをけぎらいされている方々は、星座のパワーに頼ってみてください! 自殺ダメっす‼ 乙女座星雲さんもそう願っていると思うっす‼ 誠💪👷

No.69 13/08/25 17:50

>> 61 (首〇〇をされてしまったサキさんの旦那様への限定の書き込み) (さきさんが繰り返し音読されることにより、増幅伝達効果も期待しての、あえての記… 📝補足
H氏とF先生は同一人物です。
Hは、本名の‘半田’のH。
Fは、神霊家としての活動ネームの‘深見’のFです。

私は、本名で半田先生と呼ぶくせがあり、ついついH氏と書いてしまっています。

「自殺したい感覚に悩む人々がその感覚の苦しみからどうか救われますように。この思いだけです。このスレに書く理由は。本当にこれだけです。思うだけでなく、投稿された方々へは1レスあたり平均最低3時間は祈ります。匿名の投稿に近いハンドル名だけでも大丈夫です。動かれるのは神様だから!書く時間以上の最低十倍は祈り向かいます)

20130825 17:30

健康でお悩みがない方々はどうかスルーしてください。お願いします。
読んでいて、こんなにもくどい、ねばっこい書き方はないとおもいますから、私としても。

書きながら、神霊術を駆使爆発させるために、全身全霊で記述しております!

私に相談くださったかたが、その後、安心しました、前向きになることができましたとお礼を言われたりよくしますが、これはすべて私が深見東州先生からしか教われない究極の神霊動員神法を死ぬ気で駆使させていただきながら書いているからです。すべては、神様とそれをご教授くださった半田晴久先生のおかげです。

私の手柄などは何もございません。

神様の気持ちを汲み取り、毎日毎日この精進努力に邁進するのみです。

よろしくお願いいたします。

No.70 13/08/25 19:46

ケイさん
本日の書き込みのなかに、ケイさんの体調がよくなりますように、という思いもこもっています。
具体的な返信を書けていなくごめんなさい。

私自身も体調が完全でないので、抗うつ薬を飲んで耐えて、頑張っている皆さんへは、同じ仲間意識です。

うつ病を克服したあかつきには、どうかいっしょに世界中の子どもたちを助けるエネルギーを発信していただけないでしょうか。

世界中には、想像を絶する圧政国家、想像を絶する飢餓状態で悲痛な声をあげている子どもたちやその家族が無数にいます。

私はその根本原因に対して、解決のために生涯をかけて闘うということ。死ぬ覚悟も決めています。

飢餓が解決しない根本原因は、様々な陰謀が世界中には渦巻いていることも知りました。
みんな一回しかない人生だと感じるから覇権を取ることに躍起になっているんでしょうが、己の欲望だけで悪魔に魂を売り、子どもたちを生け贄にする集団までいます。

冷静に考えても尋常ではない集団がいっぱいいるんですね。

考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうですが、千里の道も一歩からと言うではありませんか。
1日一歩ずつこれからも進んでいきます。

お互い一回しかない人生を、楽しみましょう。喜びましょう。笑いましょう。

白血球よ!増えろこのやろう!(笑)

Y誠
2013 08 25

日本テレビ📺の24時間テレビをみながら✏

No.71 13/08/25 21:03

>> 58 こんばんは! 私は、精神的な病で自殺願望があります。 孤独すぎて情けなくて楽に死ねる誰も傷つかない方法はないのかといつも考えてます。 誰… ケイさん
自殺したら神様が一番悲しみますよ。
誰よりもケイさんの事を慈しんでいるのは神様ですよ。
私は宗教を信じてこういうこと言っているのではありません!
神様がいないとしたら?この現象の数々はどうとらえていいのか?何万回も自問自答しました。

それとね、ケイさん、私のことも信じられないあやしい人間きわまりないと思いますが、僕は逆の感覚でケイさんのことも思っていますよ。

昨晩から本日にかけて、様々な霊的に体感がツラく感じる存在に対してアプローチして対応しながら書いていて、書いては対応しての行ったりきたりだったので、ようやく落ち着きました。

自殺は決行してはなりません。

自殺したくなったら
我々共通のお父さん(不動明王さん)にSOS信号をおくってください!
🚥シグナル咒文を伝えます。

🚥「のうまく さまんだ ばざらだんかん」

🚥🔥神様が人間次元に近い姿に降りてきた姿が、🔥不動明王🔥

🚥🔥お不動さん、自殺地獄に誘う様々な自殺者霊を必ず助けてください🔥
🚥🔥お不動さん、優しいお地蔵様にも姿をパッと変身する、本当は愛の固まりの存在の神様、お不動様🔥ケイさんほか、自殺しそうな人々をどうか助けてください🔥

👷ケイさん、📱をクリックしてミクルのページまでたどり着くということは、まだまだ寿命がのこっている証拠だし、ケイさんを守る守護神様や守護霊さんがいる証拠なんですよ。

👷逆のことも言います。あなたのこと応援する神様や守護霊さんがいるからこそ、今まで我々は生きてこれたというのも事実だと思う。

👷神様が我々を慈しんでいるからこそ、🌏地球は絶滅してしないし、1999年も2012年も大丈夫だったんだ。

👷誰も信じられなくても、🌏地球の存在は信じられるでしょ?この星、🌏地球こそ、神様の肉体だよ。これは、地獄の人生で私が頭ではなく身体で悟った事実です。

👷その同じ星にいっしょに生きているんだから💪
ケイさんの文章もコピーを俺は棺に入れてもって帰ります。僕の希望は、子どもたちの飢餓を助けようとしない、悪の陰謀組織粉砕のために、来世は戦士を希望します。諜報員とか。超能力を駆使する諜報員や戦士を希望して生まれ変わってきます。そして来世もまた昨日今日のように必死に立ち向かったように、必死に戦いを挑みます。

👷真の平和が地球に実現しますように。
神様の悲願と聖徳太子や空海の悲願が実現しますように。ケイさんの健康も祈るよ💪

No.72 13/08/25 23:21
ケイ♪ ( 40代 ♀ Z3dPRb )

>> 71 返レスありがとうございます🙇

温かいお言葉に感動しました。
お言葉の中には私にとって心にとめておきたい言葉がありました。

今はまだ苦しみから逃れられないけど、何かをかえるキッカケにしたいと思えました。
何度も読み返し噛みしめています。

私だけが苦しいんじゃない。1人じゃないんだと思えました。

ありがとうございます🙇

No.73 13/08/26 12:55

>> 62 誠さん お忙しい中、私のスレに目を向けていただいた上、私の質問にまで熱心に答えてくださり、本当にありがとうございます.... 何度も… ささサン
私は、⏰全部の時間帯が自由時間のなかをプカプカ泳いでいる感覚なので、忙しいからやらない、忙しくないからやる、という感覚はまったくございませんので、何もお気にせず♪

義理の両親さんのささサンへの反応を別のスレッドで拝見しました。
男らしい義理父さんに、人格が立派な義理母さんなんですね!
安心しました。

人徳が篤い義理の両親さんで本当に良かった!

これだけを伝えたく!

No.74 13/08/26 15:21
あ ( 20代 ♀ 6YICl )

スレ途中までしか読んでないんだけどさ、
こんな奴死ねと言う人間はそこらじゅうにネットでも職場でも何処にでもあふれかえっているのに死んだら死んだで批難轟々。
ここの掲示板でも死なないでというスレに疑問投げ掛けたら精神異常者死ねと主と共に複数から返されたとの人もいた。
自分の価値観ばかりを訴えて人の存在否定、中傷ばかり。
この矛盾。
どう思う?

No.75 13/08/26 15:50

匿名性掲示板だと「暴力的な言葉」を平気で書き込む人々は少なからずいますよね。悲しい現実を感じます。
でも、私は人間に思考の自由が各人にあるからだとも感動しています。
「死ね」と書き込む人も家庭や職場では一生懸命に家族のために、また職場のために生きていらっしゃると信じて私は、礼に非らざるは見ることなかれ、礼に非らざるは聞くことなかれ、礼に非らざるは言うことなかれ、の精神でもってひたすら、その書き込み主さんのお幸せを祈り、背後霊さんの霊格向上を祈念するようにしています。

私は、クルマや自転車にいっさいの鍵をかけなくていい社会が実現したらそれがすなわち理想の社会だと思っています。
何百年、いや何千年かかってもいい!そういう社会がおとずれるまで、何十回でも生まれかわってくる決意です。

「あ」さんの夢やお仕事やご家庭がお幸せになりますように!

誠20130826-1530午後休憩中

No.76 13/08/26 16:01

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… (誤字)
×発送転換
○発想転換

No.77 13/08/26 16:06

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… (補足追記)
🌏地球の自然環境維持のためには、人間が未来えいごうまで生きてゆくためには、森林や木々や植物の存在は、人間よりも重要だという意味。

🌒神様からみたまえば~人間の生活や生存のために、木々をも生んでくださったのでしょう。

(あくまで私の想像ですがね)

No.78 13/08/27 08:25

📖(その2)
(おはようございます!)
🌟【インターネットでの検索用語】🌟

✏逆境になったら読む本
✏どん底になったら読む本
✏「もうダメだ」と思ったら読む本

と検索して出てくる本のタイトルをパラパラながめて、ビビっと感じる本を即!入手して徹底的に読み込んでください。

「死にたい」と感じる以上に、それらの本を大声を出して読みつづけるんです!

敵(「死んでしまいたいなぁ」という発想の発信元)は
⏰空白時間を狙ってきます!
ボケーッとしたら敵にスキを与えていることになります。

上記の検索用語でヒットする本の作家で

🌟中谷彰宏さん(なかたにあきひろ)🌟という方がいらっしゃいます。

📖中谷彰宏さん
・『どん底になったら読む本』
・『なぜあの人は逆境に強いのか?』

などエネルギーに満ちた素晴らしい著作がいっぱいあります。

📖中谷彰宏著作シリーズマジに素晴らしいです。

👷ただ私の素直な感想は、バシャールにしても中谷彰宏さんの名著の数々にしても、出口日出麿先生の著作にしても、意欲的な人は、読まないでと言ってもガンガン積極的に読むんです。
人生全般に対して否定的で、死にたいというイメージしかわかない人々は、まずは根本原因を解決することが一番大切です。そうでないと、本を入手して読もうなんて意欲は絶対にわかないと思うです。
だから、その根本原因を最も解決へ導くことが出来うる可能性のある力のある人の著作の紹介を第一弾でさせていただきました。

👷自殺したいなんていう感覚は、十中八九、自殺した霊が周囲にいるんですよ❗

👷これらの存在からの負のイメージにだまされてはなりません❗❗

子どものときを思い出してください。🚃や🚌に乗ったときでも、いつも気持ちは景色をみたい!という意欲に満ちあふれて、片時もボケーッとしてなかったでしょ?いつもいつもワクワクしていて、🎫切符を買うときも券売機のボタンを押したくて、何をするにも自分でさわりたかったではないですか?

この世は魂の修行をする場所ともとらえることができるから、どうしても苦しい試練はやってきます。

でも試練や苦しみは、私たちが最終的には幸せになるために魂をみがくための神様からのありがたい試練だと思うんですよ。
負けないで本日も生き抜いていきましょうよ。皆さん!

私も負けないよう自分を鼓舞しつつ、皆さんにもエネルギーを一千人分以上常に送れるよう、精進していきます!誠

No.79 13/08/28 15:08
通りすがり ( 40代 ♀ kulmSb )

>> 51 🌟どん底におちて絶望感でいっぱいなとき~ 👷僕ならこう考える →これがどん底ならあとは上がるだけだな。 →本当にどん底なのか?冷静に分析す… どん底におちたら、死にもの狂いではいあがらなければならない

どん底の底には限りがないから

どん底におちたら、ぼんやりしている時間はない

ぼんやりしている間中、どん底だから

どん底から這い上がったから言えます

これ以上のどん底はないだろう

いえ、それ以上はあります

助けてと言える相手がいるなら、行政でもいいよ

助けてと、声をあげよう

みんながみんな、私みたいに自分で這い上がれるわけではない

誰も何も助けてくれるところなんてなかったから

みんながみんな強い訳じゃない

弱くたっていいじゃない

No.80 13/08/29 08:06

【独り言&つぶやき】
2013-08-29-0730

👷私はいつ死ぬかも知れない?というドン底感をどうやって克服しているかと言うと、不安になったら、もともと生まれてきていなかったら?と考える。→だったらわずか40年弱でも生きれただけでも最高に幸せ!(だったら→わずかしか生きれない赤ちゃんや子供たちのことを断固助けたい!)。

👷💰金が足りないドン底感をどうやって克服(こくふく)してきたか?
→自分もさんざんなめにあっています。
トホホ💸💸おカネの苦労💸💸
二十代前半に遭遇(そうぐう)した取り込み詐欺(さぎ)にあったり、カネや借金の苦労、生活費が足りない、三十代に〇〇〇のプロの看板をあげたはいいがチカラ不足で本業としてはギブアップ断念…(神人合一しない限りは何千体、何万体という祟り霊軍団には対処できず、とりころされてしまうということを実感。知人の霊能者の中には何人か亡くなった現実を身近に体験…)
💪(→しかし!生業と完全に分けることでもって霊の救済活動は継続中です)//

話脱線しましたごめんなさい💧

👷お金の苦労を克服するために、とにかく死に物狂いで来る日も来る日も働きました。生業の時間帯拘束以外のときは、現場シゴトで資格手当てがつくものから片っ端から勉強して取りまくりました。必死に資格勉強にもあけれました。試験にも何回落ちたかわからない!今年は落ちるとわかっても試験会場には足を運ぶんです!断固!

軽く十年以上はそんなふうにして年間休みがわずか数日しかないような生活をおくり、それで一千五百万ぐらいの借金を返し終わってます。今は。(✨まだ完済はしていないけど、無借金という希望の光はすぐ目の前っす✨

👷生命保険は病気判明前に加入していたので、あとは、生命保険金は、かなり余るはずだから、それらは一円漏れず、私が遺言書に残している寄付先に兄弟から全額寄付してもらうだけ。海外の育児施設や井戸を掘るプロジェクトや学校を〃慈善団体に全額!

👷💪葬式代、戒名代、墓石代にはその生命保険金をつかってはならん!そんなのいらないから!俺個人に対しては!ヘラヘラ過去を回想してお墓や仏壇にも俺は現れんよ!次の転生の準備と転生しても地球や神の悲願や飢餓の国救済=飢餓状態ををつくろうと企む悪の組織粉砕のためにしか働かないよ!

👷これからも死んだ気になって日々打ち込んでいくぞ‼

👷生死を乗り越えた人生観の確立じゃ💪‼
今日もいくぞ

No.81 13/08/31 12:37

🌟♨温泉入浴のすすめ🌟
♨温泉には、我々人間をこの大地から身体を産んでくれた🌏地球の神様の愛がタップリと詰まっています。この神様の愛を噛み締めて、身体ぜんたいで愛を体感しましょう🌟✨

♨マークをよーくみてください。丸い⭕円から三本の柱が⤴⤴⤴たっているでしょ!! この三柱の神様のエネルギーが発信されているんだ!

🌟神様有難う❗😢
誠👷💪

No.82 13/08/31 13:08

●私は、このスレッドに一回投稿するたびに、実は、誰にも打ち明けることができない=理解を得られないだろうという、体感の苦しみを感じるんです。投稿するたんびに、なぜか「猛烈な自殺願望的な負の感覚が襲ってくるんです」。その理由を守護霊さんに聴きました。

自殺願望者の救済とは生半可な気持ちでは出来ん!それをお主は神様へ真剣に発願している。神様は、お主の身体を通して、自殺願望の原因の霊の成仏をお主の身体能力の限界ギリギリまで活用されんとしている。アリガタイご用じゃ。神様へ感謝して、この体感苦の行に耐えよ。見知らぬ自殺願望者と自殺した霊の救済の道じゃ。頑張れ誠よ!

と…
今日も頑張ります。
土曜日だけど休まずに外に出かけまくって頑張ります。誠

No.83 13/09/04 16:49
えいちゃん ( 40代 ♂ mg4iSb )

初めまして。

読ませて頂きました。

現在、無職、独身です。

自殺が頭をよぎる時が有ります。

こんな私ですが御教授お願い致します。

• << 86 えいちゃんサンゼッタイ負けないで‼ 俺も不条理に対してはケンカっぱやい性格なので、啖呵(たんか)きって辞めたり、クビ宣告されて失業とか、数回は経験してます。 ツライこといっぱいあるけど、自殺だけはダメっす。 死んでからも苦しんでいる霊魂との遭遇体験は何千回~万回とあります私。 その霊魂たちを見過ごせない性格だから、断固、神仏へ救う取り次ぎを生涯実行しつづける誓いを立てています。 一円の収入にならない孤独なこういう活動を生きている限りがんばりますよ俺は。(プロの看板あげていたときもあるけどおろしました💧) それから1日一個以上、街中のゴミを拾う習慣も。 これはわずか数秒から数十秒でできる🌏地球に恩返しする気持ちでやっています。 また🚃に乗る時間なんでまた書きます💨マコト

No.84 13/09/05 07:23

👷おはようございます。えいちゃんサン、もしかして、矢沢の永ちゃんのファンですか。ぼくは永ちゃんの大ファンです。熱いヒト大好きです。永ちゃんの大借金を完済した話なんか涙がちょちょキレるほど感動しました。
永ちゃんのライブDVDとかトーク映像とか落ち込んだときによく部屋で流してます。永ちゃんの歌、パワフルでエネルギーもらってます。
えいちゃんサンに私から発言できることなんて、私は未熟者だし、何もないですが、パワーもらえる情報だけはこれからもいっぱい書かせてもらいます(紹介させていただきます)!MAKOTO

• << 88 ありがとうございます。 矢沢の永ちゃんも好きですが昔から『えいちゃん』と呼ばれているのでハンドルネームにしました。 今の私の一番の悩みは無職と言うことです。 他には母、兄が病気や障害を抱えていると言うことも有りますが… 今の私の状態は色々と深く考えています。 人生のこと、死ぬと言うことはどう言うことなのか、死後の世界は本当に有るのだろうか等、色々と深く悩んでいます。 この様に悩むのも自分が一番可愛いからです。 他の人のことは可哀想と思う気持ちは有りますが、自分の痛みや苦しみだけは凄く敏感です。 人のことを考えることが出来る貴方は立派だと思います。

No.85 13/09/05 07:31

🌟YouTubeの熱いメッセージ試聴活用のススメ🌟

MAKOTO👷が1人のとき、部屋でよく流しているのは

(周囲の👻さんたちにも聞かせてあげているのは)

検索用語
🌟ツイてる🌟

🌟あなたは今、ツイてる🌟

さいとうひとりサンの熱いメッセージです!

🌟✨🌏地球の画像が背景の素晴らしいメッセージです✨🌟

• << 119 🌟YouTube検索🌟 誠です。昨晩発見しました! 検索語句 → 🌟「レオナルドTOSHU」 でヒットするナックファイブのラジオ放送の【悩み相談】コーナーの動画抜粋集🌟 スマホさん✨ インターネットさん✨ ネットワーク技術者さん✨ YouTubeさん✨ どうもありがとう❗❗ 👷💪 2013 12 21 まこと

No.86 13/09/05 07:44

>> 83 初めまして。 読ませて頂きました。 現在、無職、独身です。 自殺が頭をよぎる時が有ります。 こんな私ですが御教授お願… えいちゃんサンゼッタイ負けないで‼

俺も不条理に対してはケンカっぱやい性格なので、啖呵(たんか)きって辞めたり、クビ宣告されて失業とか、数回は経験してます。

ツライこといっぱいあるけど、自殺だけはダメっす。

死んでからも苦しんでいる霊魂との遭遇体験は何千回~万回とあります私。

その霊魂たちを見過ごせない性格だから、断固、神仏へ救う取り次ぎを生涯実行しつづける誓いを立てています。

一円の収入にならない孤独なこういう活動を生きている限りがんばりますよ俺は。(プロの看板あげていたときもあるけどおろしました💧)

それから1日一個以上、街中のゴミを拾う習慣も。
これはわずか数秒から数十秒でできる🌏地球に恩返しする気持ちでやっています。

また🚃に乗る時間なんでまた書きます💨マコト

No.87 13/09/05 09:55

>> 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 … カウセリングの分野を放送大学で独学していた時期があるんですが、ヒトは様々な悩みを持っています。
ヒトそれぞれによって悩みが全然ちがう。
今の日本は、物質的に恵まれています。これが当たり前だから、当たり前の状態からの悩みなんだと冷静に見つめています。
//
自殺願望者だったヒトの集まる会で様々なヒトの悩みを聞いた経験はあります。
同じ境遇に生きていないから、すべては理解してはあげられません。
どれだけツラい思いをしているかどうか?は判断できませんね。
ただ、愚痴や不平不満の固まりで、自ら身体を動かす努力を怠ってた結果、自業自得の苦しみという贅沢三昧、親のスネかじりで生きてきて、親が他界して、にっちもさっちもいかなく自殺するというヒトもいるのではないか?(248殿のことを言っておりませんから誤解なきよう…)
//

◆ここからは独り言と周囲の人々へマコトからの発声の言霊!◆

人間、この身体を誰にもらったのか?

自分でつくりあげたのか?

この身体をどこまでもアクティブに動かして自分自身の魂を奮い立たせねばならない!

死んで肉体がなくなっても、霊体と魂のセット状態は継続や!

怠慢な生活をおくっていて、やれ、死にたいなど、いいや自殺してしまえば楽になるだろうとおもって自殺したら大間違いだ!

お互い奮起しようぜ!
がんばりましょう!
四十九日ちゅうにいっぱい勉強してくださいね!

応援してます!

(スミマセンこのスレ書いているとすぐに交霊状態になってしまう私の虚弱霊媒師体質… 乱文になる背景と私の身体特徴をご理解ねがいます)

👷💪248さんにも、えいちゃんサンにも、神や仏なんかいないと育児に必死に頑張っているママさんにも(育児に必死の女性は私は神様と等しく尊敬してます!!)、レスってくれたひと全員のこと、パワーが届きますように!! 偽善者とののしった女性のことも俺は同じ仲間だから、幸せとハッピーを祈るよ!一レス平均2時間は祈るよ。これは俺が決めたミクルとの付き合いかた。己自身に課した掟(おきて)!

いつ死ぬかわからないという緊張感サイコー❗✨

今日は大雨だから、現場仕事中止だぜ!
ラッキー✌
2013 09 05 AM10:00

No.88 13/09/05 10:43

>> 84 👷おはようございます。えいちゃんサン、もしかして、矢沢の永ちゃんのファンですか。ぼくは永ちゃんの大ファンです。熱いヒト大好きです。永ちゃんの… ありがとうございます。

矢沢の永ちゃんも好きですが昔から『えいちゃん』と呼ばれているのでハンドルネームにしました。

今の私の一番の悩みは無職と言うことです。

他には母、兄が病気や障害を抱えていると言うことも有りますが…

今の私の状態は色々と深く考えています。

人生のこと、死ぬと言うことはどう言うことなのか、死後の世界は本当に有るのだろうか等、色々と深く悩んでいます。

この様に悩むのも自分が一番可愛いからです。

他の人のことは可哀想と思う気持ちは有りますが、自分の痛みや苦しみだけは凄く敏感です。

人のことを考えることが出来る貴方は立派だと思います。

No.89 13/09/06 09:01

《えいちゃん》さん
おはようございます。
自分もえいちゃんと同じ境遇に生きていたら同じ感覚になっていたと思います。
私が他のヒトのことを思えるようになった理由は、他のヒトの救済という大義に生きているヒトとめぐり会ったからです。そんなヒトが世の中には、めだたないけど確実にいるんだなぁと、ただこれだけなんですが、影響受け、感化されたからでしょうか。

自殺ストップ防止運動を黙々やっている人々とも巡り会いました。

また海外に行ったときに、たまたまテレビで、<スゴイぞ日本人!>みたいな番組で~
自分自身の経済力をぞっこん注ぎつつ、牧師として、教会の運営をしながらも、自殺未遂者たちを助け、また共同生活場を提供したり、再就職までの自立支援をしたり、名実ともに自殺願望者の救済活動をしている藤藪(ふじやぶ)さんの特集がやっていたのをたまたま見て、私は衝撃を受けました。

えいちゃん
ボクも仕事はしょっちゅう変わるし、失業しているときは半年無職とかくらってますよ。
うちのオヤジは晩年は精神的に破綻して介護もタイヘンでした。優しい母がボロボロになるまでオヤジの面倒をみていました。

しかし、ボクは、そんなオヤジを長年憎んだ過去があります。それも一時期ではなく20年?前後も…

またつづき書きますね。

• << 92 ボクが人生地獄だったのは大きく分けて二つあります。 👪五人家族に育ち、兄弟は自分いれて三人兄弟。 幼児時代から自分にだけ怪奇現象が起こりつづける恐怖感。 またこの恐怖感を理解してくれない父親の冷たい感情。冷たい感情だけではなく、障害児の疑いをかけてきて、大学病院に連れて行き、脳の精密検査から精神科医に勝手に相談されました。 この2つが苦しくて、またオヤジのことが憎くて憎くて… 中学生になった私は、いろいろなお寺に相談に行ったり、霊的な相談を受けてくれる所は片っ端から1人で行き始めました。真光という神道系の宗教団体で親身になって助けてくれようと応対してくれたのがどんなに救われた気持ちになったか?25年以上経過した今でも、時々、岡田光玉先生のことを思い出してはアリガトウと言葉に出しています。 中学生のときはひたすらこんな生活だったから、オヤジは変な宗教に狂い始めやがって!ぐらいに言われ、仲はだんだんと劣悪になっていきました。
  • << 93 ありがとうございます。 何年か前までは母も兄も健康だったと思うと、この世の無常さを嘆いてしまいます。 自分の方も再就職の為に毎日運動をしていますが、若い時より筋肉痛の治りが遅く感じます。再就職も年齢的に難しいし、自業自得だと思いますが、気分的に暗くなります。 私より苦しんでいる人は一杯いると思いますが、とかく自分だけの世界に陥り悩みがちです。 とにかく前向きに明るくならなければ、と思っています。

No.90 13/09/07 10:44

📖「自殺志願者でも立ち直れる」
藤藪庸一(ふじやぶよういち)/著

👷勇気をもらえる本の紹介です!

• << 97 📖『ビッグイシューの挑戦』 佐野章二/著 (ビッグイシュー日本代表) 講談社/刊 👷この本、感動しました。誠

No.91 13/09/07 11:45

🎵🎵
🎼ヘミシンク

検索用語
「🌟ヘミシンク」

YouTubeで検索してみて❗

エネルギーもらえるミュージックだよ💪誠👷

No.92 13/09/07 15:58

>> 89 《えいちゃん》さん おはようございます。 自分もえいちゃんと同じ境遇に生きていたら同じ感覚になっていたと思います。 私が他のヒトのことを思え… ボクが人生地獄だったのは大きく分けて二つあります。

👪五人家族に育ち、兄弟は自分いれて三人兄弟。
幼児時代から自分にだけ怪奇現象が起こりつづける恐怖感。
またこの恐怖感を理解してくれない父親の冷たい感情。冷たい感情だけではなく、障害児の疑いをかけてきて、大学病院に連れて行き、脳の精密検査から精神科医に勝手に相談されました。

この2つが苦しくて、またオヤジのことが憎くて憎くて…

中学生になった私は、いろいろなお寺に相談に行ったり、霊的な相談を受けてくれる所は片っ端から1人で行き始めました。真光という神道系の宗教団体で親身になって助けてくれようと応対してくれたのがどんなに救われた気持ちになったか?25年以上経過した今でも、時々、岡田光玉先生のことを思い出してはアリガトウと言葉に出しています。

中学生のときはひたすらこんな生活だったから、オヤジは変な宗教に狂い始めやがって!ぐらいに言われ、仲はだんだんと劣悪になっていきました。

No.93 13/09/07 16:15

>> 89 《えいちゃん》さん おはようございます。 自分もえいちゃんと同じ境遇に生きていたら同じ感覚になっていたと思います。 私が他のヒトのことを思え… ありがとうございます。

何年か前までは母も兄も健康だったと思うと、この世の無常さを嘆いてしまいます。

自分の方も再就職の為に毎日運動をしていますが、若い時より筋肉痛の治りが遅く感じます。再就職も年齢的に難しいし、自業自得だと思いますが、気分的に暗くなります。

私より苦しんでいる人は一杯いると思いますが、とかく自分だけの世界に陥り悩みがちです。

とにかく前向きに明るくならなければ、と思っています。

No.94 13/09/07 17:30

◎独り言◎
ふじやぶよういちさんや、はんだはるひささんを見習い、私は、私のスレッドに投稿してくれたヒトには、1レスに対して最低2時間~3時間は必ず、悩み解決を断固、軽やかに熱く、他力と自力が十字に調和するように、神様に祈ります。
「祈る」とは、社交辞令表記では断じてなく、それは、
3次元の現実問題解決をまず祈り、
次に四次元(霊的)の原因解決を祈り、行使できる技をあらん限り尽くして祈り、
次に5次元の神仏の世界に解決をひたすらお願いお祈りし、
締めくくりは、ニンゲンの知覚では理解できない無限絶対無始無終の最奥神界のス(Θまるにチョン)の神様に祈ります。

だから絶対に、みなさん、自殺を決行したらダメっすよ!!

一般の霊的能力者は、霊的なアプローチしか改善を祈念しないでしょうが、私は断固最上位の存在と現実問題の解決の両方に対して祈りますから!!

死んでしまいたい苦しみは、私とて同じ毎日!だけど俺はゼッタイに負けない!

🌟✨みんな!この二度とない時代を乗り切っていきましょう!✨🌟

🌏二度と体験することができないイマという時代を共にわかちあいましょうよ❗✨

まこと
🔥みんなの命と魂の燃焼を願い…!🔥

みんな仲間
みんな同じ兄弟姉妹
みんな魂の次元てはつながっていますから

自殺はダメだよ
改善解決を今日も明日も明後日も一生願いつづけます

No.95 13/09/08 10:38

>> 68 🌟魂の疲れとは、心の深いキズが原因。 魂のキズを癒やしてくれるのは、神霊の圧倒的に強い、優しい神霊波動と月や星座からの神霊波動を浴びる以外に… 🌟(星座天体情報について追記)

Googleの画像検索(がぞうけんさく)で
「🌌乙女座星雲」(おとめざせいうん)
と検索すると出てくる
おとめざの写真からは、こころや魂のキズを癒やす波動があるとの情報を追記いたします。

宗教や神様の名前などをけぎらいされている方々は、星座のパワーに頼ってみてください!

自殺ダメっす‼
乙女座星雲さんもそう願っていると思うっす‼

誠💪👷

No.96 13/09/08 11:34

>> 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 … ニ四ハさん

今、ニ四ハさんのこと
静かにお祈りしていたのですが、自殺死は、過酷な霊界生活境遇を経たのちでも、次回もう一度やり残した天命のために、生まれかわって来ないといけないと分かっていたとしても、まだ逝きたい感覚は強いですか?
それだと、本来の魂の感覚ではありませんから、私が紹介した方法を素直に実践されてみてはいかがでしょうか。

今もくるしく、おもたく、むなしい感覚でしたら、死んでもなお増すだけですよ。楽になるかも知れない?なんてことは断じてありません。

せっかく生まれてきたのだから、新しい生きがいをみつけましょうよ。

芸術、写真、自然鑑賞、天体観測、水墨画、絵画、美術館めぐり、博物館めぐり、学問、読書、神社めぐり、国内旅行パックめぐり、ドライブ、ウォーキング、テレビ、ラジオ鑑賞を極めるとか、パソコンやインターネットをきわめるとか、地域のボランティア活動やお祭り祭典の役員に立候補するとか、なんでも積極的にやりませんか!?

私は、自殺防止ストップ運動家と勝手に名乗り、つぎつぎにいろいろ地域に繰り出しては、知り合いが出来たりしていますよ!

自殺した霊が私の身体にくっつくと、私も同じ感覚になってしまい、暗くなりうつ病的になり、退廃的な感覚になりますが、その感覚になることをも私は楽しんでいます。ありがたい感覚だと思っています!だって私にくっついてきたということは、尊い魂を一人助けることができるということだから!

霊魂を救済するとは?どういうことか?
を研究してきて、実地で体験、探求してきて早25年以上が経過しましたが、こういうことを探求したりできるのも、3次元の今の世界に生きているからこそできるものです!

暗く沈んだら、明るく浮き上がることを探求すればいいだけだから!

答えはわかっているんです。

我という今の姿は、永遠に二度とない姿です。
唯一無二の姿で、奇跡的であり偉大なことだと思います。

だから私は生きている限り、身体にハンディキャップを持った方々への介護ボランティアもやっていきたいですし、年に何回かディズニーランドにクルマ椅子の子供たちと一緒についてまわるボランティア活動なども超楽しみにしています。

(支離滅裂な文章展開おゆるしください。誠2013 9 8 )

🎉オリンピック2020東京来たー‼🎉

No.97 13/09/09 06:14

>> 90 📖「自殺志願者でも立ち直れる」 藤藪庸一(ふじやぶよういち)/著 👷勇気をもらえる本の紹介です! 📖『ビッグイシューの挑戦』
佐野章二/著
(ビッグイシュー日本代表)
講談社/刊

👷この本、感動しました。誠

No.98 13/09/12 08:08

📖中村天風
の言葉
の関連本

🌟ナカムラテンプウ先生、偉大な鉄人🌟

👷霊だの神だのといったコトバがキライな人々に紹介します❗ナカムラテンプウ先生の著作本、や関連本はメッチャ💪パワーもらえます❗🆙🌟

No.99 13/09/14 19:35

🔥📖『古代への情熱』~シュリーマン自伝

新潮文庫/刊

👷この本も何回読んでも感動があります。シゴトをするとはどういうことか?を知りました。
人生に目標や目的を高くかがけることの大切さ。
👷だから俺もシュリーマンを見習って
『自殺者数軽減化への情熱🔥』を頑張ります💪

No.100 13/09/15 13:04

📖岩波文庫の古典シリーズの読者のススメ

📖『正法眼蔵随聞記』(しょうぽうがんぞうずいもんき)

岩波文庫//
(ちくま学芸文庫でもあります)

🔥道元(どうげん)さんの熱い求道心🔥

何もやる気が起こらないとき、👷私は道元や白隠や臨済や黄檗などの禅の英傑の著作もよく音読or黙読して、魂に充電しています。

禅の世界大好きなんです!実は。
これは、H恩人に出逢う前の遥か四年以上前から、12才のころだったかな?、小6~中1にかけて知った衝撃の世界が禅寺なんです。
NHK特集で永平寺の雲水修行の模様をたまたまみて、なぜか涙がこみ上げてきたんです。
そのときビデオはβベータだったけど、再放送で録画に成功し、そこからカセットテープに音だけダビングして、その番組で流れていたお経を聞くのが大好きで、幽霊が出てきたらそのテープをすぐに流したりもしていました。

道元さんありがとう…
NHK特集にも救われました…
渋谷の日本放送協会さんどうもありがとう!😢💧

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新