注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

No.26 13/03/23 11:14
マコト(誠) ( rjMURb )
あ+あ-

≫24

24さん
こんちにわ。

逆に、24さんにお訊ねしたいのですが、偽善者の反対の言葉を表すならば
「善者」でいいですか?
24さんが「善者」とお認めになる方は、どなたでしょうか?

有名人、無名人どなたでも結構ですから、私にだけソッと教えていただけないでしょうか。

偽善者と言われた以上は、偽善者と言う人間が、この人ならば私は偽善者ではありませんよと太鼓判を押される人の人生の奇跡を謙虚に学び、見習いたいと思うのです。

自殺を止めたいと願う人と私は実際に多くの交流があります。

実交流がある人々は、なかなか面頭向かって批判とかされて来ないから、私もその村社会のなかで成長が止まっているかも知れません。

あなたの批判文は真摯に受け止めます。

ですんで、あなたが
偽善者ではないと認める人の情報

あなたが偽善者ではないとお認めになる伝説でもなんでもいいので、ソッとお返事いただけないでしょうか。

真剣にお願いの気持ちです。

90という数字を24で割ると約4~5です。

つまり1時間に4~5人の方々が今もこうした平和な時間軸の中で、苦しみ、悩み、己の肉体を破壊して木っ端みじんに散っていっている現実があります。

私がたまに覗きに行く、自殺を奨励するサイトには、凄い事がたくさん書かれています。

こういう自殺のハカリカタをすると苦しまないとか、自殺の名所リストの道案内図、あるいはまた一緒に自殺しようぜ!みたいな書き込み、
そこをのぞきに行ってしまうと、自殺を考えてる人って私だけじゃないのだから別にいいんだ♪ なんだその自殺方法だと全然苦しまないんだ♪
と錯覚してしまうのでしょうね?

→ところがどっこうです。
自殺検死官の方(警察関係者)や司法解剖経験者の方に、実際に自殺遺体を何度も見ている人間に話を聞く機会がありました。

睡眠薬で飲んで自殺しても死ぬ直前は猛烈な苦しみに襲われますし、
手首を切った場合など血液不足からくるショック状態に入ったら、これまた筆舌には表現しがたい苦しみに襲われるそうです。

車の中で練炭火鉢も
呼吸困難に入った際は、頭をハンマーで何回もかち割られるような猛烈な頭痛に襲われるそうです。

話脱線しました。

自殺して幸せになる人は一人もいないのです。

自殺推奨インターネットサイトに断じてダマされてはいけません!

また死んでからの霊魂だけの存在になったときの寂しさ、辛さを憂いて下さい。

26レス目(405レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧