注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

レス405 HIT数 47864 あ+ あ-

マコト(誠)( rjMURb )
22/05/22 20:14(更新日時)

◎👷マコト(山🌋誠)です。人生自殺しちゃいけない❗みんなの自殺を止めたい‼人生地獄なのは当たり前…🌟勇気をふり絞って生きていこうよ💪

みんなで地獄の体験談を赤裸々に語り合って、お互いパワーを充電するの‼

📱携帯スマホだって毎日充電するでしょ?

人間たちも毎日充電して🌟
地獄を乗り越えましょう‼

皆さん自由に書いてください。
地獄の体験談を。

そして自殺しようとしていた自分がいかに小さかったか?

お互い学びあいましょうよ❗

今日も1日がんばろうぜ💪
🗾🌏🌋誠👷

13/08/13 07:33 追記
●絵文字入りで表題を書いたのが誤解を招いたようです●自殺した霊の生の悲痛な声に耳を傾けた結果感じたことを書かせていただきます●自殺死は死後も苦しみがつづくことを脅しではなく、真剣に訴えます●つづく

No.1924083 13/03/09 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 15/04/25 16:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏この地球上でイマ生きている✨って、なんて素晴らしいことなんだろうか!

2015(平成27)
4月25日
山元誠

東京都内をひたすら散歩しながらフト感じたこと🗾✨

No.202 15/04/25 17:47

●そして散歩で蓄えエネルギーを、
今晩も最低一体の
自殺者霊魂殿の救済を
神仏にお許しを頂くべく
渾身の祈りと取り次ぎに全力を注ぐ!

●毎日の自殺者数が減少し、
自殺者霊魂殿の絶対数よりも、
霊魂を救わんと尽力する生きた人間の数の方が上回る日がおとずれることをも
同時に真剣に願う!

●不成仏霊魂を救済する取り次ぎのために、落命する危険性を恐れてはならない。
毎回、一回の取り次ぎが完遂するまで、
文章には表現しにくいほどの
退廃的なネガティブな重い苦しみに襲われたり、
自殺した霊魂殿の自殺方法によっては、
ワタシの身体の各部位も激痛に襲われたりするが、
この苦しみに負けてはならない!
この苦しみが襲ってくることを恐れて、ついつい安易な楽な日々にならないようにしなければならない!

●楽な日々に流されそうになったら、
丸1日飲まず食わずを疑似的に課してみたり(ただし少量の水は飲む…)

📺世界中の戦乱の悲惨な動画を直視したりするのだ!
🔥自爆テロ現場や🔥公開処刑動画を片っ端から閲覧することにしている。
そして、涙と怒りと憤りを奥底から爆発させ❗、大和魂を奮い立たせるのである!

以上

誠の自殺者霊魂殿を助ける誓い💪

2015 04 25 17:30

No.203 15/04/29 09:36

〇今日にも自殺を迷っているひとびとへ〇

あとちょっと踏ん張れませんか?

あとちょっと工夫できませんか?

あとちょっと考え方を変えられませんか?

あとちょっとだけ楽しみを増やせませんか?

生きていれば楽しいこと、必ず再来しますよ。

かわいい女の子も無限にいますよ。

かっこいい男の子も無数にいますよ。

いっぱい楽しいことありますよ。

いっぱい気持ちよいこと体験できますよ。

いっぱい美味しいもの食べれますよ。

借金が苦しいですか?

借金を返すことって楽しいとボクは思うんですが…

そういう発想の転換ってできませんかぁ?

2015 04 29 09:30
投稿

今日は東京近郊から日帰りできる海辺に行ってきます♪

🌊海に行くと十万年以上前から生まれかわり死にかわりしてきた過去の記憶が蘇ってきて涙がでてきます。

そしてめっちゃ元気になるんですよね~!

不思議ですわ♪

〇海からパワーもらいに行ってきます。
充電です!!

No.204 15/04/30 04:09

〇ゴールデンウイーク中にも自殺を迷っている方々へ〇

霊感過敏ニンゲンの立場から断言します!

落命したあとのほうが苦しいですよ。

それでもいいというのは、あなたの勇気に感服します。

その際、あまりにも苦しいからといって、生きた人間にとりつこうとするな。

生きた人間に助けを求めるな。

仲間を増やそうと生きた人間を自殺へ誘おうとするな。

自分でなんとかせよ。

そのためにも、生きている今のうちに、死後の世界のことを勉強せよ!

本気の発言だ!
俺からの。

甘ったれるんじゃないよ。

自分のことだけ考えているから自殺したくなったんだろうよ!

2015 04 30 04:00
投稿

No.205 15/04/30 04:38

〇借金が返せないのが苦しくて、自殺するのならば、いっとき夜逃げでもなんでもして、毎月返せる可能な額だけを匿名で現金配送をすればいい。

〇たいがい、夜逃げすると、上記のような返済を怠る人間がほととんである。私も幾多の知人に貸しだおれされて、多額の返済に長年苦しんできたが、誠意ある人間は、どんなに苦しくとも必ず少額でさえも送金や振り込みをしてくれた。

〇こんなことは当たり前だと思うが、当たり前のことが出来ないから、自殺したくなるような苦しみに追い込まれるのでは?と義憤を感じてならない。

〇自殺ってあんいにに言っているけど、自殺することで、いったいどれだけの迷惑や悲しみを周囲や親族に残すか?考えたこと、ありますか?

〇自殺したあとの死体の運搬、検死、埋葬など一体どれほど大変か?考えたことありますか?
家財の処分、賃貸契約の破棄、いったいどれだけ不動産会社に迷惑をかけるか?知ってますか?

〇お金と遺書を残せばいい、というレベルじゃないんだぜ!
〇消防救急の第一出動から警察の現場検証、といったいどれだけの公務と税金がつかわれるか?考えたことありますか?

〇今朝のこの投稿でサイゴに意外な問いかけをもう一個だけ書く!

🌟自殺したらアナタを長年守ってきた守護霊さんがどれだけ悲しむことになるか?
考えたこと、ありますか。

🌟アナタが自殺したら、両親や親族や友人はもとより、
神様や守護神さんがどれだけ涙を流すことになるか?

考えたことってありますか。

想像してください。
🌟必ず、自殺を回避する解決策があるから!

今は苦しいかも知れない。本当に苦しいんだよね?
わかるよ。俺も苦しかったからさ。
負けないでよ。
俺も負けないで今もこうして生きているよ。
変わったことしながら東京でひたすら孤軍奮闘しているよ!
ゴールデンウイークは、恒例行事の🌋富士山の樹海に行ってくるぜ!

一体でも多く救いたい。

地獄の体感苦が襲ってくるけど

俺は負けない…

No.206 15/04/30 16:28

▽自殺する前に、自分の欲望とは一切関係ないことをたった一つだけでいいから、世の中のために実行してみてよ!▽

▽あんいに自殺する前にさ、丸1日でいいからインスタント断食をしてみてくださいよ▽

▽丸1日インスタント断食した次の朝の一杯目の水のおいしさ、一口目のメシのうまさを堪能(たんのう)してみてくださいよ▽

▽この世の中には、その2日目に味わう感激を、生まれてこのかたただの一回も味わったことがない人々が何億人か何十億人もいるんです▽

▽そんな人々を助けたいと感じないでしょうか?▽

▽自分の都合だけで自殺してしまう独善的な考え方を改めて、今後、いっしょに世界中の皆さんを助ける仲間になりませんか▽

▽経済大国日本に生まれてきたんです!いっしょに頑張りましょうよ!!▽

No.207 15/05/04 13:38

👷誠です。
昨夜おそく樹海(富士山)から帰ってきました。

行きは中央道、帰りは東名で戻ってきました。

昨晩は、金縛りと交霊にうなされかけるほど苦しみました。

朝から、引き続き、送霊供養に尽力しています。
こういった活動は誰からも讃えられることはないが、一体でも多く、自殺の過ちに気づいて欲しいのです!

そして、あの世で復活が許された暁には、いっしょになって、ストップザ自殺運動の仲間になって欲しいのですよ。

今日も苦しいが、負けじと頑張っていきます。

山元
2015 05 04
投稿

• << 231 (「青木ヶ原樹海に入る前にもう一度考えて!」 というスレッドに 樹海で考えたことに特化して つづきを綴らせてもらっています…)

No.208 15/05/04 13:52

☆大宇宙は∞無限だよ♪☆

🌟暗い顔してないで、∞無限大の宇宙に大きな夢を浮かべようよ♪🌟

☆樹海にいつまでも暗い顔してとどまっていないで、✨無限大の宇宙🌌✨に夢を馳せようよ❗☆

No.209 15/05/05 08:52

👷自殺する前の生きた人間の救済❗

👷惜しくも自殺してしまった自殺者暗黒霊界で迷っている霊魂の救済❗

この2極の両方の救済活動が必要だと信じる‼

両方大事❗

自殺した過ちに気づいて、神仏に復活(リトライ)を許された霊魂が1人でも多く増えて欲しい!

そして、霊界からもみんなに訴えて欲しい‼

自殺はダメだ!

自殺しなきゃなんとかなるんだ!

自殺したらすべての可能性を投げ出すことになるんだ!

不治の病で絶望だろうと寿命が尽きるまで最後の最後まで生きぬくべきだ!

死んだって終わりじゃないんだ!

肉体という洋服を着替えるていどのことだぜ!

死とは「始」なんだよ!

衣がえ程度のことなんだ!

宇宙が無限なのといっしょで、霊界も無限だよ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

なんでも無限にリトライできるんだ‼‼‼‼‼‼

No.210 15/05/07 15:51

●自殺したら苦しむ
●自殺したら苦しむ
●自殺したら苦しむ
これだけは事実です。
葬式とお墓運営だけで生活していて、修行も一切してないような、霊力のないナマクラ坊主があげるお経ぐらいじゃ、決して楽になんかなりませんから!

●自殺する前にもう一度肝(きも)に銘じておくべきです。

●自殺したら本当に苦しいです。

●自殺したあとの苦しみは、残された家族が本当に霊力が発揮される供養に真剣に尽力しない限りは、独力ではなかなか楽にはなりませんからね!

●青木ヶ原樹海の自殺者霊界に引き込んだ自殺霊も悪いが、引き込まれた意志力の弱いアナタにも原因があります!

●青木ヶ原樹海でいつまでも暗い顔して呻吟(しんぎん)していないで、来世への新たな目標をたてよ‼

●俺は、来世の目標も同じく、青木ヶ原樹海へ何回も訪れようぞ‼

🌏七生報国❗(しちせいほうこく)なんど生まれかわってきても神仏の願いのために活動することです‼

🌏自殺して呻吟しているアナタがたが1人でも苦しんでいる限りは、俺は天国になんか安住しない‼

🌏断固助けにくるから❗

🌏いっしょにがんばろう‼

まこと👷
2015 05 07

No.211 15/05/07 16:20

👷いろいろ苦しかったのかも知れない‥
いろいろ大変だったのかも知れない…

いい職場に一度もめぐりあえなかったのかも知れない‥

恋人に裏切られたのかも知れない…

一度も恋人ができなくて孤独だったのかも知れない‥

借金が膨れ上がって誰にも相談できなかったのかも知れない…

えたいの知れない鬱(うつ)病に苦しかったのかも知れない‥

原因不明の不治の病に犯された苦しみのどん底かも知れない…

原因はわかっていても死を宣告された苦しみだったかも知れない‥

ほんの遊びごごろのセックスや風俗店遊びでエイズに感染してしまった苦しみだったのかも知れない

ほんの軽い気持ちで違法ドラッグやケミカル麻薬に手を出してしまってやめられなくなってしまったのかも知れない…

天涯孤独(てんがいこどく)、一生一人ぼっちだという寂しさに耐えられなかったのかも知れない‥

👷だからと言って自殺はダメです。
心臓はアナタのイノチのために黙々とがんばっているんです…

手を心臓にあててみてください。
あなたのために1人でがんばっているんです。

だから誠👷もこの心臓を見習い、感謝して、ありがとう♪という気持ちを向けて、今日も明日も、孤独に頑張っていこうと思います。

黙々と頑張ります。
誰にも認められなくてもいい。
黙々と己の天命にむかって生きていきます。

万一サイト・ミクルが終了する日がきても、かならず継続して頑張っていきます!

万一サイト・ミクルが終了したら、Googleで同じスレッドタイトルで検索してみてください。

自殺者救済活動におわりの日はありません!

2015年 5月
やまもと まこと

No.212 15/05/07 16:32

>> 5 保険証× 保健証○ ✏追記✏
当時は保険証にオヤジの勤務先が書いてあったりしてさ、
保健所行けば匿名検査をしかも無料でしてくれるなんて知らなかったので、
エイズ検査を受けたことがあとでバレるんではないか?なんて心配もしてね!
すべての面で精神的に追い込まれました💧

No.213 15/05/07 16:39

>> 6 👷0311 1446 震災犠牲者へ黙祷 ✏親戚が多数震災で犠牲になりました。犠牲になった1つの家族はお店をやっていて、お店が大事だったから逃げなかったんですよ。そしたらお店ごと壊滅でした。あの世でも🍳料理をつくり続けているんだろうな!震災犠牲者の人々のためにお店を再オープンしていると信じる!
頑張れ〇〇ちゃん一家‼

毎年、お盆のときは半田先生のところでも供養を申し込んでいるし、オレからもいろいろな贈り物が届いているはず!

来世また会おうね🎵
奥さんの〇〇さんも必ず幸せになってね!!

人生は何回でもやり直しできるから大丈夫!

No.214 15/05/07 16:45

>> 7 私の異変に気づいた父親は、親戚の開業医にコッソリと相談したりし始め、私に精神的な障害がないか?疑い始めました。 これが非常にショックでありま… ✏母親が暗い神経質な陰険なババアだったらオレもとっくに自殺していただろうな…

✏母はとにかく明るい✨
声も大きく、生きる活力にみなぎっている✨

✏この母を見習い、オレも断固あかるく⤴ケセラセラ~⤴🐝✨の精神で生きてゆくよ🎵

✏人生はワクワクだらけだよ‼

苦しんでいる人の顔を(-_-;)観察することだって奥が深い❗
神秘的だ⤴⤴

No.215 15/05/07 16:49

>> 12 ちわーっす‼ マコトっす👀 👷初めまして🎵 イレブンさん そうです❗ マコトはおめでたいヒトっす🎌 「どうせ」なんて言わないで! 育児… ✏育児に誠心誠意頑張った女性は、天国に行けるそうです。しょうしょう怠け者でも育児にだけは頑張って、子どもを無事成人まで育てた母親は、寿命まで生きた暁には、天国の霊界へ自動的に行けるそうです。だからどんなにイマ育児が大変でも頑張ってください!

No.216 15/05/07 16:57

>> 22 年間自殺者数 30000前後❗ 三万人越え❗ さんまんにん❗ 365で割ると 1日90人前後です❗ この数を真剣に考えていいただきたい‼… ✏自殺して死んだ場合の~死後の復活までのプロセスの大変さを、
もしも年間自殺者数三万人の全員が死ぬ前にわかっていたら、おそらく百分の一も自殺しないだろうな!

それぐらい、自殺とは罪が重いんです。
殺人罪ってこの世では一番罰則重いでしょ?

自殺とは、自分の命を殺すこと。つまり、殺人罪に問われるのです。あの世では。

これを自殺を企んでいるみんなへ、知ってほしい!

No.217 15/05/07 17:11

🌏このゴールデンウイークちゅうに、家の中の書類や郵便物を整理整頓していたら、日本ユニセフ協会からの古いパンフレットが出てきた。パラパラと中をみていたら、アフリカの小学生たちが着ていたシャツのボロボロさと汚さがスゴいこと!特に、少女が着ていた🐨動物のロゴが入っているシャツがビリビリに破けており、しかし📷カメラには満面の笑顔で瞳を輝かしている表情に、涙がとめどなく流れた。日々涙を流し泣いている自分だが、このアフリカの小学生たちの姿をみて、久しぶりに大泣きした。こんな小学生たちが地球上に1人でもいる限り、オレは断固として戦う!不条理に対して何千回だろうと生まれかわってくる!
何千回でも空腹をガマンしてアフリカに救援物資を送り続ける!

三倍仕事頑張って、人の倍カネ稼ぎ、絶対にこの子どもたちをも助ける!!

絶対にあきらめねー!

死ぬ一秒前まで手足を動かし、活動しつづける❗

No.218 15/05/08 22:57

●「自殺とは、怠りの罪の極みなり」

(じさつとは、おこたりのつみのきわみなり)

●どんなに苦しくても
自殺とは怠け(なまけ)の罪ということになるのです。

●なにがなんでも生き抜かねばならんのです!

No.219 15/06/21 09:17

🗾一年の中で、一番昼間の時間が長い日が、いよいよ今日とか明日の『夏至』(げし)です。

👷誠は、夏至の前後数日間は、太平洋側の🌊海を見に行くことを日課というか楽しみにしています。
千葉県の銚子港や茨城県の鹿島港や大洗港に1人旅に行くのが楽しみです。

🌊海をただボケーと眺める1人旅です。
その際、銚子方面の猿田神社や波崎の産土神社各所、鹿島神宮、香取神宮、神栖神社、大洗磯前神社にもお詣りに行くのも日課です。

✨🌊海と神社参りが
今生きていて、一番の楽しみです。✨

ゴールデンウイークに青木ヶ原樹海に行って、1ヶ月ばかり身体が重くて重くてタイヘンでした。
来る日も来る日も神様に祈る以外、元気になれない、生まれつきの特異体質に今でも悩まされ…

この特異体質と向かい合うと、自分は、神様に頼る以外には、生きていけない…😢

神様なしでは元気に生きていけない…

親離れができない子どもみたいで情けないが、今世だけは許してもらおう…

🌏血縁関係のない自殺霊を救済する人生を発願したのだから、この苦しみに対して、ポジティブに受けとめるしかない!
ありがとう
かみさま

🌊海にもいっぱいいる神様にも助けてもらおう!

2015 06 21 09:15
投稿

No.220 15/06/26 16:49

●{盲学校}(「もうがっこう」)という教育施設をご存知ですか?

ワタシは、内部も見学したことがあります。

●明日にでも自殺を迷ってらっしゃる方々殿!

●イノチを自ら断つ前に、
一回だけでいいから!
盲学校の正門に行って!

一生懸命に生きている生徒さんたちの姿を凝視してきてください!

No.221 15/06/26 23:58

●自分で撒いたタネは、自分の手で刈り取らねばならない。
じぶんでまいた種は、じぶんのてでかりとらねばならない。

これは真実であると思う。

自殺したくなる苦しみがおそってきたということは、誰のせいでもないわいな…

すべて自分で撒いた結果なり…

人生の事象、すべてそうだ!

同じ東京の土地においても、
あるヒトは、田園調布、成城、白金、中目黒といった高級住宅街に住んでいて、
あるヒトは、家賃さえ払うのがやっと!みたいな東京の外れ街で貧乏生活をしたりしている…

これが単なる偶然だったら、こんな不公平なことはない!

すべて、原因があっての結果なのである!

ヒトをうらやむな。
周囲をうらやむな。

かくいう誠ことワタシも、原因があって今はジリ貧生活をおくっている…

けれど、俺は、現状に満足はしてないが、感謝の気持ちは忘れていない!

👀視力が正常にあって、手足が自由に動くだけ、最高に幸せを噛みしめている!

だから、視力に難があったり、手足が不自由な人々のためにも、断固強い意志で、がんばろうと決意している!

皆さん、手足が動いて、👀目が正常にみえる、ということだけで、どれだけ幸せなことか!!

考えなおしてみて欲しい!

No.222 15/06/27 14:02

💪生まれてきたからには、何かやろうぜ❗❗

💪喰っちゃ寝😪 くっちゃネ😪💤

だけざ、もったいないぜ❗

💪こんなスゴイ身体を母と父から授かっているんだぜ❗

💪生きているときに、自分が生きていた足跡👣を残そうぜ❗❗

💪やることは、なんでもいいと思うんだぁ🎵

💪生きていた証(あかし)を残そうぜ❗❗

💪俺は今日も行くぜ❗❗

💪1日1人(最低)の外国の👶赤ちゃんのイノチを救い

💪1日1霊(最低)を救い

💪1日一回、海外の最貧困層の国に学校をつくるプロジェクトに義援金を送金する手続きをして

💪1日一回、ミクルの霊視や供養相談者の遠隔救済除霊/供養のお取り次ぎを神仏に真剣に祈念し

💪1日一回、自殺者症候群の人間を何とか1人食い止める運動やエネルギーを発信する苦行に没頭する❗❗

💪断固がんばるぜ❗❗❗

みんな一緒にやろうぜ❗❗

仲間だよみんな💪
匿名とか関係ない❗❗❗

大事な人類の仲間だぜ❗❗

2015 06 27 14:00
新宿区は高田馬場から投稿💪👷誠

• << 318 📖日々、新しい本を読みつづけること (買わなくたって、日本は本屋で立ち読み可能!めぐまれている) 📺日々、さまざまな動画を視聴すること。 たったこの2つが出来るだけで、オレは毎日ワクワクだらけだよ~♪ ジュンク堂書店は行きつけの本屋さん!! 神保町は、一生通いたいぐらい大好きな街! 皆さんもスマホ、ケイタイだけじゃなくて、ステキな本といっぱいめぐりあえますように⤴ 誠👷 2017 02 02 21:09

No.223 15/06/28 19:54

>> 64 (つづき) いつも親しいご神霊へ ササさんの旦那様のことたくさんお願いしましたから、あとはササさんのお気持ちの持ち方と、旦那さんの気持ち次… 誤記がありました。
(重大な誤記)

「素戔嗚尊」様の読みがなです。

○ すさのおのみこと

あと

× 訓練
○ 訓練智(経験智)

大変失礼しました。

No.224 15/08/28 14:53
トラブルメイカ‐ ( 8LlFl )

自殺しようとする人を助けるっていう事がどういう事か分かってるの?軽く考えてない?自殺しようとしてる人を助けて励まして元気になったらあとは「もう大丈夫だな?じゃあ俺がいなくても大丈夫だな」と思って次に他に自殺しようとしてる人のところに行ってまた助けてまた同じ事するの?それってただの自己満足だよ。自殺しようとした事がない人が言えるセリフだよね。一人じゃどうにもならないから自殺しようとするんだよ。それなのに主がいなくなったらそいつどうやって生きていくんだよ。また自殺したらどうすんだよ。自殺しようとする人を助けるって事は主に責任が生じるって事だよ。主もうつ病になる覚悟があるか?例えばそいつが自殺しようとする原因が彼氏(彼女)の死だったら主そいつの代わりになれるか?それに主普段何して生きてんの?周りの人に対して悩みを聞いたりなんだりしてる?しかもそれらを解決してる?例えばこの掲示板ミクルにしたってそう。悩んだりしてる人いっぱいいるよね。死にたくて悩みを聞いて欲しくて投稿してよね。そいつらの悩み解決した事ある?それすらもできないんじゃ自殺しようとしてる人を助けたいとかって軽く言わないで欲しい。もし助けたいならもっと主が人生で人の痛みや悩みを知ってそれらを乗り越えて大きく成長しな 。

• << 228 【👷誠のつぶやき】 トラブルメイカーさん、おっしゃるとおりです。 ただの自己満足です。 この自己満足というものを、どのくらい極められるか? 真剣勝負であります。 ワタシにとって、自殺願望者を助けること、すでに自殺してしまった霊魂を助けること、赤ちゃんや幼児や子どもたちを助けること、赤ちゃんや幼児や子どもの霊魂を助けること、 などすべては自己満足のためにやっています。 では? 自己満足ではないことは?を 自問自答してみます。 このテーマを (C)とさせていただきます。 ※今晩は、このスレッドに対する投稿は、ここまでにさせてもらいます。 虚弱●●体質のため、チャンネルが自殺しか選択がない世界や自殺を肯定する世界に瞬時に同調してしまい、身体がもちません… 涙😢 2015 08 28 20:15 東京は小金井市から投稿 誠
  • << 235 (E)ミクル内での悩み相談の解決についての取り組みは~ 人の悩みというのは 十人十色! 千差万別! その悩みの内容の種類によって、 スレッドを細かく分けさせてもらっているつもりです。 🌟そのスレッドの種類とは? つづきは、(E)の表記で投稿させていただきます。

No.225 15/08/28 15:41
誠 ( rjMURb )

トラブルメイカー様
投稿ありがとうございます。

また様々な御指摘や助言、厳粛に受けとめます。

ワタシは、現在工事現場で働いております。

関東は西東京を中心に活動しております。

イマたまたま休憩時間で読みました。

またあらためて御返事を投稿させていただきます。

2015 08 28 15:35

No.226 15/08/28 19:42

(A)【自殺しようとするヒトを助けるということとは?】

(ワタシが信じることを書かせてもらいます)

①自殺しようとする動機をまずはすべて聞いてあげる。

とことん聞いてあげる。

相手の立場にたってあげて、とことん、時間無制限で、聞いてあげる。

(一回ここで投稿します)

• << 230 ②なぜ死にたくなるのか? 徹底的に分析してあげます。 原因をストレートに言います。 かつて、このカウンセリング的な私のアドバイスによって、自殺を踏みとどまってくれた人々も多数いると信じています。 私は、プロの●●●でもあります。 皆さん、自殺したい原因は、意外なところにあったりします。 つまり、必ず解決します! 解決しない自殺願望症はゼッタイにないと信じます。 あきらめないでください。 ボクも過去、何回、実際に自殺しようとしたか? 一時期は、暗黒のトンネルでした。 1人だけ取り残される孤独感… そんなワタシに光を与えてくれた人々が何人かいます。(E) だから、ボクは恩を返すためにも、そういう光を与えてくれたヒトのようになろうと決意して早27年が経過しました。 今日も早起きから、この誓いに対して 生きていきます。 一昨日の深夜は、金縛り地獄がやってきました。 このスレッドをスタートしてから、新たな不特定多数の自殺霊と遭遇するようになってしまいました。 非常に苦しいですが、負けません! 自殺霊を一体一体供養して救済する。 この活動も非常に大事です。 なにせ、自殺願望のほとんどは自殺した霊が生きている人間に取り憑いた結果、感じる感覚だからです! 皆さんこれを知ってください! 自殺霊を除霊したら、自殺願望がウソのように消えます。 虫歯を取り除いたらウソのように歯痛が治るのと同じです! 今日もお互い頑張りましょう。 山元誠 みなさんの悩み解決を祈り、印を組み、合掌。
  • << 236 (A) ③ ①とことん話を聴いてさしあげて、 ②分析してあげて ③ワタシ独自の持論を展開します。 ・単に甘えではないか? ・単に自業自得の結果ではないか? ・単に自己中心的な、身勝手な考えではないのか?

No.227 15/08/28 20:08

(B)【軽く考えていないか?】

では?
今まで16~44までの28年間で、[自殺関連]に対して、自問自答してきたことをランダムに書かせていただきます。

(トラブルメイカーさんへの反論という気持ちで書くものではございません)

まずは、自分自身が
自殺を真剣に考えていた立場であったということ。
ここからのスタートであります。

(テーマBに対しては、一回ここで投稿させてもらいます。時間が極度に制限あり、申し訳ありません)

本日2回目の食事にようやくありつけまます!(20:00現在)
空腹を毎日数時間ガマンすることでもって、ワタシは自殺願望者をも助ける誓いとしています…
自分との戦いであります!これは。
ゼッタイに助けるという誓いの根元を死ぬまで継続させるためであります!

No.228 15/08/28 20:19

>> 224 自殺しようとする人を助けるっていう事がどういう事か分かってるの?軽く考えてない?自殺しようとしてる人を助けて励まして元気になったらあとは「も… 【👷誠のつぶやき】
トラブルメイカーさん、おっしゃるとおりです。

ただの自己満足です。
この自己満足というものを、どのくらい極められるか?

真剣勝負であります。
ワタシにとって、自殺願望者を助けること、すでに自殺してしまった霊魂を助けること、赤ちゃんや幼児や子どもたちを助けること、赤ちゃんや幼児や子どもの霊魂を助けること、
などすべては自己満足のためにやっています。

では?
自己満足ではないことは?を
自問自答してみます。
このテーマを
(C)とさせていただきます。

※今晩は、このスレッドに対する投稿は、ここまでにさせてもらいます。

虚弱●●体質のため、チャンネルが自殺しか選択がない世界や自殺を肯定する世界に瞬時に同調してしまい、身体がもちません… 涙😢

2015 08 28 20:15
東京は小金井市から投稿

No.229 15/08/30 03:22

(D)【自殺しようとしているヒトを止められなかった実体験について】

いくつかあります。
非常に無念でした。
自分の非力さに涙を流しました。

自殺しようとしていることがわかっているのに、止められなかった実体験もあり、このスレッドをつづっております。

2015 08 30 03:20

今日も必死に頑張ります!

• << 240 (D)友人、知人、親族と各数名ずついます。 なぜ止めることが出来なかったのか? 自殺する気配を感じたのは、全員でなかったのも原因だが、どちらにしても、自分の非力さを痛感させられた。 だから、自殺防止運動に参加するようになっていったのである。

No.230 15/08/30 03:38

>> 226 (A)【自殺しようとするヒトを助けるということとは?】 (ワタシが信じることを書かせてもらいます) ①自殺しようとする動機をまずはすべて… ②なぜ死にたくなるのか?

徹底的に分析してあげます。

原因をストレートに言います。

かつて、このカウンセリング的な私のアドバイスによって、自殺を踏みとどまってくれた人々も多数いると信じています。

私は、プロの●●●でもあります。

皆さん、自殺したい原因は、意外なところにあったりします。

つまり、必ず解決します!

解決しない自殺願望症はゼッタイにないと信じます。

あきらめないでください。

ボクも過去、何回、実際に自殺しようとしたか?
一時期は、暗黒のトンネルでした。
1人だけ取り残される孤独感…

そんなワタシに光を与えてくれた人々が何人かいます。(E)
だから、ボクは恩を返すためにも、そういう光を与えてくれたヒトのようになろうと決意して早27年が経過しました。

今日も早起きから、この誓いに対して
生きていきます。

一昨日の深夜は、金縛り地獄がやってきました。
このスレッドをスタートしてから、新たな不特定多数の自殺霊と遭遇するようになってしまいました。
非常に苦しいですが、負けません!

自殺霊を一体一体供養して救済する。
この活動も非常に大事です。
なにせ、自殺願望のほとんどは自殺した霊が生きている人間に取り憑いた結果、感じる感覚だからです!

皆さんこれを知ってください!

自殺霊を除霊したら、自殺願望がウソのように消えます。

虫歯を取り除いたらウソのように歯痛が治るのと同じです!
今日もお互い頑張りましょう。

山元誠
みなさんの悩み解決を祈り、印を組み、合掌。

No.231 15/08/30 04:45

>> 207 👷誠です。 昨夜おそく樹海(富士山)から帰ってきました。 行きは中央道、帰りは東名で戻ってきました。 昨晩は、金縛りと交霊にうなされかけ… (「青木ヶ原樹海に入る前にもう一度考えて!」
というスレッドに
樹海で考えたことに特化して
つづきを綴らせてもらっています…)

No.232 15/08/31 06:21

✏「自殺をとめたい」
と一番!強く!おもっているのは、神様だと予測します。

✏しかし、神様の愛というのは、本物でしかも計り知れないぐらい大きいから、一回や二回ぐらいの人生で結論が出るようようなものではないとも予測しています。

✏だから!ご親族に自殺されたヒトがいる方々様へお伝えしたいことは

絶望感や悲痛な悲しいおもいでいっぱいかも知れませんが、何回も何回も繰り返しこのおもいをリピートする必要はありません!

✏自殺で生涯の幕を閉じたのも貴重な貴重な人生体験として、次の新たテーマが決まり、あの世で修行してまた生まれかわってきますから!

✏以上のことを本当に確信してください。真剣に来世へのお幸せを明るく!祈ってさしあげてください!

2015 08 31

No.233 15/09/03 05:40

👷自殺願望者へ✏

みんな、自殺以外の、好きなことをやればいい!!

周囲のヒトと比較するな!

カタに自分をハメこむな♪

自殺だけは避けて

気楽に生きてゆこうよ♪

いいんだよ
マイペースでね!

(ただし、運動不足や歩行不足と野菜不足や偏食には気をつけてくださいね。身体の健康維持には気をくばってくださいね!)

がんばらなくていいから、自殺願望にだけは負けないで!

2015年09月03日
朝5時半
投稿
山元誠👷💪

No.234 15/09/06 12:58

●飛び降り自殺で亡くなった2人の霊魂を助けるために、トラブルメーカー殿への返信が遅くなっておりました。

●1人は、性別判定不能なぐらい顔面がグチャグチャに損傷している人。顔面と頭からコンクリートに強打して顔は原型をとどめておりませんでした。
通りすがりのワタシに突如おおいかぶさってきたということは、助けなければならないということだから、秘術を尽くして、真剣に取り次ぎしました。

●もう1人は、女性。こちらも飛び降り。場所は、東京都〇〇〇。
二十代という若さと思われる。突発的な自殺をしてしまったことに対して、えらく後悔されていた。
絶望感で泣いていたが、必ずややり直しができることを伝えて、救済させていただきました。

👷つまり!自殺したら百人中百人までが
自殺したことを後悔するのです❗

👷ワタシや、助けようとする全ての霊感ある人間も苦しいのです❗

以上の事実を知ってほしい…

2015 09 06 12:45
投稿

No.235 15/09/06 13:27

>> 224 自殺しようとする人を助けるっていう事がどういう事か分かってるの?軽く考えてない?自殺しようとしてる人を助けて励まして元気になったらあとは「も… (E)ミクル内での悩み相談の解決についての取り組みは~

人の悩みというのは
十人十色!
千差万別!

その悩みの内容の種類によって、
スレッドを細かく分けさせてもらっているつもりです。

🌟そのスレッドの種類とは?

つづきは、(E)の表記で投稿させていただきます。

• << 241 (E)ミクルの‘しぼり込み検索’で、投稿者名『誠』で検索かけてみて下さい。 内容は、非常に偏っておりますが、一生懸命に書いているつもりです。 ワタシの欠点は、 仕事やビジネスの成功者ではないこと。 芸術方面の精進努力が全く為されていないこと。 無学歴者と開き直っていて、大学受験なり、さらにその上の学問的な試験への努力を怠っていること。 霊的な敏感体質に翻弄(ほんろう)されかけていること。 などなど 欠点や怠りは甚だしいぐらいありますが、これらを直視しつつも、精一杯のことを書かせてもらっています。 よかったら、ご参考程度に読んでいただけたら幸いです。 幼児時代より1人で悩んでいた幻影や幻聴の悩み。日々遭遇する幽霊への恐怖感が積み重なった反動からの投稿が主な動機です… つたない文章の数々ですが、 自殺を真剣にやめるキッカケになってもらったら、 これがワタシにとっては一番嬉しいことです!

No.236 15/09/08 12:56

>> 226 (A)【自殺しようとするヒトを助けるということとは?】 (ワタシが信じることを書かせてもらいます) ①自殺しようとする動機をまずはすべて… (A)

①とことん話を聴いてさしあげて、

②分析してあげて

③ワタシ独自の持論を展開します。

・単に甘えではないか?

・単に自業自得の結果ではないか?

・単に自己中心的な、身勝手な考えではないのか?

No.237 15/09/20 19:30

(A)自殺をすることがいかに誤った選択か!?

ってことをあらゆる角度から述べ伝えること。

言葉表現にて
文章表現にて
いろいろな手法も駆使して、情熱を込めて、伝えるということ。

何度も何度も何度も
何回も何回も何回も
伝えるということ。

No.238 15/09/21 06:58

(B)軽く考えていないか?

それは、匿名性掲示板の中だけでの判断を、匿名性利用者の皆様に委ねてしまうと、そういう判断になってしまうのかも知れません。

しかし、その反面!
【そんな考え方があったのか!!】

と自殺しようとしていたヒトが、誠の投稿記事を読んでくれて、自殺をするしかない?と考えていたのを改めることにしました。ありがとう!と感謝の投稿を受けたのも結構な数になると思います。

ワタシはミクルだけではありません。

匿名性掲示板の投稿活動では、ミクルが一番好きです。

ミクルには、人々の悩みの解決に協力したい!という暖かいオーラを感じるからです。

ミクルで人生が良い方向へ変わった人々も数えきれないぐらいいらっしゃると予測しています。

2015 09 21 06:45

皆さんの自殺願望が解決しますように。
トラブルメーカー様が社会や職場やご家庭で大活躍されますように。

合掌

No.239 15/09/23 12:51

(C){自己満足}という表現は、狭い意味で使われることが多いと思う。だから、同じ{自己満足}でも、より大きい活動に広げてゆけば良いのではないか?

🌋山登りも、様々な趣味の活動も、究極は自己満足のためではないでしょうか?

では、自己満足ではない感覚とは何か?
アタマでいちいち考えないで瞬間、瞬間に沸き起こる感覚でしょうか?

• << 252 (C)🍜おいしいラーメンを今日も食べたい⤴ …自己満足 😣空腹をガマンして🌏世界中の👶子どもたちに✨美味しい食料やキレイな飲料水✨を送ってあげたいな⤴ …最初の満足を満たしたい空腹感を必死にガマンしているが、結局は自己満足?? 😳顔面血だらけのヒトが道端で倒れていて、すでに意識がない‼ 🆘とっさに助けねば❗と瞬間的にカラダが動き出す動機は …自己満足で動いているわけではなく、瞬間瞬間無我夢中に動いているときは、自己満足を超えた感覚である思う。 ワタシも、自己満足を超えた感覚で、自殺の数々を未然に、真剣に止めたい!と思っています。 ただ、自殺を止めただけでは、そのヒトの苦しみは消えない。 いっときは落ち着いて帰宅なりしても、自殺したくなった根本原因を解決せねば再び自殺現場へと足を運ぶであろう。 だから‼ いろいろ局面から考えるヒントにしてもらいたいと、複数の自スレを書かせてもらっています。 ①まずは、自殺を真剣に止めたい。 ②次に、二度と自殺なんか考えないように、生きがいの発見をしてもらいたい。 このワン・ツー♪です。 人間は二足歩行します。 左右♪、右左♪どちらでもいいですが、ワン・ツー♪のリズム🎵 です。 「ワン・ツー♪」のリズムのように元気に復活して欲しいのです!! 2015/11/07 投稿

No.240 15/09/23 12:57

>> 229 (D)【自殺しようとしているヒトを止められなかった実体験について】 いくつかあります。 非常に無念でした。 自分の非力さに涙を流しました。… (D)友人、知人、親族と各数名ずついます。
なぜ止めることが出来なかったのか?

自殺する気配を感じたのは、全員でなかったのも原因だが、どちらにしても、自分の非力さを痛感させられた。

だから、自殺防止運動に参加するようになっていったのである。

No.241 15/09/24 20:12

>> 235 (E)ミクル内での悩み相談の解決についての取り組みは~ 人の悩みというのは 十人十色! 千差万別! その悩みの内容の種類によって、 ス… (E)ミクルの‘しぼり込み検索’で、投稿者名『誠』で検索かけてみて下さい。
内容は、非常に偏っておりますが、一生懸命に書いているつもりです。

ワタシの欠点は、
仕事やビジネスの成功者ではないこと。

芸術方面の精進努力が全く為されていないこと。

無学歴者と開き直っていて、大学受験なり、さらにその上の学問的な試験への努力を怠っていること。

霊的な敏感体質に翻弄(ほんろう)されかけていること。

などなど
欠点や怠りは甚だしいぐらいありますが、これらを直視しつつも、精一杯のことを書かせてもらっています。

よかったら、ご参考程度に読んでいただけたら幸いです。

幼児時代より1人で悩んでいた幻影や幻聴の悩み。日々遭遇する幽霊への恐怖感が積み重なった反動からの投稿が主な動機です…

つたない文章の数々ですが、
自殺を真剣にやめるキッカケになってもらったら、
これがワタシにとっては一番嬉しいことです!

No.242 15/09/27 10:49

>> 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 … 匿名248さん

「イマも生きてますか!!!」

「生きなきゃならんですよ!!!!」

工事職人👷誠は、本日は、休暇を利用してバイクでツーリングに行ってますよ♪♪

バイク最高🙋✨❗❗
2015 09 27 10:48

No.243 15/09/30 05:30

逃げの自殺がほとんどではないか?

苦しいから自殺する。

しかし、その苦しみには、実は、大きなテーマが含まれているというのに!

あんい自殺にしても何も解決しない…

自殺したら、同じテーマで、また来世、リトライしなければならない。

乗り越えるまで
何回でもやり直しさせられるんですよ。
ボクも過去世で
自殺経験者である。
だから今世は、こんなスレッドを朝一から書きたくなるんだと思います…

2015 09 30 05:30

みんな
頑張って
生き抜こう!

No.244 15/09/30 05:42

>> 7 私の異変に気づいた父親は、親戚の開業医にコッソリと相談したりし始め、私に精神的な障害がないか?疑い始めました。 これが非常にショックでありま… 深見青山(=東州)さんが📖本を出版してくれていなかったら、今ごろは間違いなく生きていなかっただろう…

自殺していたら、母のことも一生悲しませていたに違いない。
母は、長年、🏥病人やケガ人のお世話をするヒトでありました。
ホントウに頭が下がる思いだけです。

幼児時代から、ボクはいつも泣き虫だった…

昼間から見えているが、夜中には出てくる化け物の量が半端なく、毎晩のように泣いていた。

母親が夜勤で🏠家にいない夜の不安感といったら、例えようがなかった。

幸いきょうだいがいたから、三人🍡ダンゴ状態で布団にもぐっていたな…
ボクが必ず真ん中に!
なつかしい。

No.245 15/09/30 05:51

>> 10 『❌ダメだよ‼自殺だけは❗ダメ🎵ダメ🎵ダメ🎵自殺だけはダメ‼』 『自殺したい苦しみを耐えて生きている人々は何千万人といるんだよ‼』 『自… 「だから、今世は、何ものぞまない。ただ、ただ、自殺願望者が1人でもいなくなったら、これが最高の喜び…」

◎自殺願望者、自殺未遂者を助けることが最高の願い!

『解決に間に合わず、自殺してしまった霊を救済することが唯一の生きがい…
やりがい…
これがオレの一番やるべき仕事!』

No.246 15/10/24 07:16

👷つぶやき✏

自殺したくなる感覚の原因の一つに

💀自殺に追い込もうとする祟り霊(たたりれい)=怨念霊(おんねれい)の存在も疑ってみてください。

そして、
💀祟り霊 💀怨念霊の解決方法は、
ズバリ❗
💀祟り霊 や 💀怨念霊たちが
祟り呪い怨む気持ちを自ら改心することであります。

パワーで追い払うことではありません。
パワーで追い払おうとすると、より一層怒り💢が何倍にもなり、次は一発で仕留めようとスピードが加速します。

👷誠なら次のことをオススメします。
なぜなら、

①僕自身も自殺したい原因が💀怨念霊の仕業だったので…

②半田晴久さんがあみだした除霊方法
(パワーで追い払わない言霊[ことだま]救済除霊)

●怨念霊は完全に改心し、自殺したい感覚が完治したから、
🌟この除霊をまずは最低一回は受けることをオススメします。

では、この除霊を受けるにはどうすれば良いか?

📖「神界からの神通力」(しんかいからのじんつうりき)

📖「大除霊」(だいじょれい)

📖「神霊界」(しんれいかい)

著者はどれも深見東州(本名は半田晴久)さんです。

どれか一冊でも熟読して、
💪パワー除霊と
🌟言霊救済除霊
の決定的な違いをまずはご自身で理解されてから、連絡先を自ら調べて、受けてみてください!

サイト💻ミクルの規範やルールを守りたいから、除霊を受けるための連絡先や電話番号を転写するようなことは致しません。

また、真に納得してから自らの手足労力を駆使して、一歩を歩み始めてください❗

自殺したあとの霊界生活の苦労を思えば、自殺したい原因を一つ一つつぶしてゆく努力は、ゼッタイにムダになりません!

また、宗教組織に加入させようという意図など寸分もありません!

まずはとにかく、一回は、その真にホンモノの言霊救済除霊(「救霊」)を受けてみてください!

(祟り霊や怨念霊が救済されても、まだ自殺したい感覚が残る場合は、それこそ正に身体的な疾患だけが原因の重症なので、この場合の方法論もただ今必死に👷誠は📖独学✏を継続しております。
引き続き、このスレッドに考えを発表し続けますから少々お時間⏰をください。)

No.247 15/10/31 07:35

(C)すべては自己満足なのではないでしょうか?

自殺する理由も自己満足が原因でしょ!
苦しいと感じるから、楽になりたいとう自己満足?

しかし、自殺してみて~フタをパッカン♪とあけてみたら、決して楽になっていない!?

「こんなハズじゃない!」

と感じたときから又再スタート!!

これも魂の貴重な体験。

「来世はゼッタイに自殺だけはしないぞ!」
と誓いをたてる瞬間…

No.248 15/10/31 07:59

>> 25 実際どうやって助けたいのかな、主さんは。 メール言葉で上手いきれい事並べ立てた立派な文章を書いて、自殺者を思い留まらせたいのかな。 その… そんな自己満足なだけの狭い世界にならないように、ワタシは、定期的に自殺の名所をこの両足でもって定期的に訪れることを毎年の恒例行事にしています。

〇〇岬
〇〇の滝
〇〇〇樹海
〇〇〇団地
〇〇線🚃沿線
〇〇ダム

どこを訪れても
ひたすら自殺行為を繰り返している御霊さんがた…

アホか!
オノレの命を粗末にしやがって!!
ムダ死にしやがって!!!

何回も何回も往復しては飛び降りを繰り返している御霊さん殿!

アナタはスキージャンプの選手かいな?
いい加減気づいてくださいよ!!

アナタはもう死んでいるんですよ。

そして、これに気づいた瞬間、ワタシに一気にしがみついてくる!

「🆘助けて欲しい‼」

ここから、地獄の取り次ぎが始まる。
夜通し🌠徹夜で対応する。

街中だと不審者の疑いで110番👮されることが多い…
だから、まずは🌟ワタシの身体に数十体でも、どうぞくっついてきてください🎵と説得して、自分の🚌クルマに連れてきてから、じっくりと救済のための取り次ぎをさせていただくようになりました。
おかげでワタシのクルマは👻幽霊さんたちでにぎやかパーティー状態💐

👮警察官からしたら不審者極まりない。ムリもない。自殺の名所で夜通し🚌エンジンかけて祈っているのだから…

No.249 15/10/31 08:15

🌒なぜ、👮警察署に取り調べ連行されてでも、そこまでしても自殺してしまった方々(の霊魂)を助けたくなるのか?☺

👷自分もあと数ヶ月で、自殺を実行に移そうと、遺書まで書いて、年賀状よろしく級♪に送って、準備に入っていたから。

👷オレも同じ立場になっていたんだ…
本来は!

だから、ゼッタイに同じ仲間を助けたい‼

この一心だです

ただこれだけです

No.250 15/11/01 06:34

(E)🌟誠に相談事をどうぞ的なスレッド。

🌟供養専門家に相談したい事

などを書かせてもらっています。

気兼ねなく何でも相談してください。

ワタシもどん底時代、数多くの人々に相談しました。

2015 11 01 06:30
投稿

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気