注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

◎自殺を真剣に止めたい❗●地獄の体験談を自由に★誠👷

レス405 HIT数 47862 あ+ あ-

マコト(誠)( rjMURb )
22/05/22 20:14(更新日時)

◎👷マコト(山🌋誠)です。人生自殺しちゃいけない❗みんなの自殺を止めたい‼人生地獄なのは当たり前…🌟勇気をふり絞って生きていこうよ💪

みんなで地獄の体験談を赤裸々に語り合って、お互いパワーを充電するの‼

📱携帯スマホだって毎日充電するでしょ?

人間たちも毎日充電して🌟
地獄を乗り越えましょう‼

皆さん自由に書いてください。
地獄の体験談を。

そして自殺しようとしていた自分がいかに小さかったか?

お互い学びあいましょうよ❗

今日も1日がんばろうぜ💪
🗾🌏🌋誠👷

13/08/13 07:33 追記
●絵文字入りで表題を書いたのが誤解を招いたようです●自殺した霊の生の悲痛な声に耳を傾けた結果感じたことを書かせていただきます●自殺死は死後も苦しみがつづくことを脅しではなく、真剣に訴えます●つづく

No.1924083 13/03/09 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 13/03/10 14:45
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 2 削除されたレス 保険証×
保健証○

  • << 212 ✏追記✏ 当時は保険証にオヤジの勤務先が書いてあったりしてさ、 保健所行けば匿名検査をしかも無料でしてくれるなんて知らなかったので、 エイズ検査を受けたことがあとでバレるんではないか?なんて心配もしてね! すべての面で精神的に追い込まれました💧

No.6 13/03/11 14:45
マコト(誠) ( rjMURb )

👷0311 1446 震災犠牲者へ黙祷

  • << 213 ✏親戚が多数震災で犠牲になりました。犠牲になった1つの家族はお店をやっていて、お店が大事だったから逃げなかったんですよ。そしたらお店ごと壊滅でした。あの世でも🍳料理をつくり続けているんだろうな!震災犠牲者の人々のためにお店を再オープンしていると信じる! 頑張れ〇〇ちゃん一家‼ 毎年、お盆のときは半田先生のところでも供養を申し込んでいるし、オレからもいろいろな贈り物が届いているはず! 来世また会おうね🎵 奥さんの〇〇さんも必ず幸せになってね!! 人生は何回でもやり直しできるから大丈夫!

No.7 13/03/14 08:45
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 2 削除されたレス 私の異変に気づいた父親は、親戚の開業医にコッソリと相談したりし始め、私に精神的な障害がないか?疑い始めました。
これが非常にショックでありました。

同居していて毎日顔を会わす父親から、精神障害を疑わられることのツラさと言ったら、これ以上の不安感はありませんでした。
私は次に誰を頼ればいいのか?

幸いにも母親が、この上ないぐらいに明るい人間だったから、私は母親の笑顔に救われました…

(つづく)

  • << 214 ✏母親が暗い神経質な陰険なババアだったらオレもとっくに自殺していただろうな… ✏母はとにかく明るい✨ 声も大きく、生きる活力にみなぎっている✨ ✏この母を見習い、オレも断固あかるく⤴ケセラセラ~⤴🐝✨の精神で生きてゆくよ🎵 ✏人生はワクワクだらけだよ‼ 苦しんでいる人の顔を(-_-;)観察することだって奥が深い❗ 神秘的だ⤴⤴
  • << 244 深見青山(=東州)さんが📖本を出版してくれていなかったら、今ごろは間違いなく生きていなかっただろう… 自殺していたら、母のことも一生悲しませていたに違いない。 母は、長年、🏥病人やケガ人のお世話をするヒトでありました。 ホントウに頭が下がる思いだけです。 幼児時代から、ボクはいつも泣き虫だった… 昼間から見えているが、夜中には出てくる化け物の量が半端なく、毎晩のように泣いていた。 母親が夜勤で🏠家にいない夜の不安感といったら、例えようがなかった。 幸いきょうだいがいたから、三人🍡ダンゴ状態で布団にもぐっていたな… ボクが必ず真ん中に! なつかしい。

No.8 13/03/14 08:57
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 3 主さん、凄く怖い、痛々しい体験されましたね((((;゜Д゜))) 警察へは行かなかったんですか? 卑劣な奴ですね(*`Д´)ノ!… ありがとう

警察に連絡するとか
思いもつかなかったです
ただただ恐怖と
同性愛の人との人生初めての遭遇の驚愕

なんでボクみたいなひ弱な男の子に興奮しているのか?
あの異常なくらいの鼻息と興奮を体験して
パニックなだけでした。
女性へ関心と身体的な興味が目覚め始めていた
ウブな15~16のときです。
高校生活初めての夏休みでした。

ドキドキワクワク💓
の青春時代…

年上であってもいいから、初めて体験するのヒトのカラダは、
優しいお姉さんにハグしてもらいたかったです😢💔

でもですよ!
この体験があったればこそ‼

血みどろの子供に対して愛情がわくようになったのですし、レイプされた女性の悩みやカウンセリングを実際に同情と気持ちを共有できるようになったのだから、

今となっては
✨吉✨ととらえていますよ‼

ありがとう凶悪なホモさんへ。あなたが死後地獄に落ちても私はあなたを助けに行くよ。マジな気持ちだよ。(大粒の涙💧)

No.9 13/03/14 08:59
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 4 主さんfight(;_;) サンキュ!('-^*)/

No.10 13/03/14 22:10
マコト(誠) ( rjMURb )

『❌ダメだよ‼自殺だけは❗ダメ🎵ダメ🎵ダメ🎵自殺だけはダメ‼』

『自殺したい苦しみを耐えて生きている人々は何千万人といるんだよ‼』

『自殺したい気持ちは、よくよくわかる❗しかし❗自殺だけはダメだ‼』

『自殺したくなったらいい方法を教えます~今まで病気したり一番苦しかったときを思い出してごらん?自殺したら、肉体という洋服がなくなる分、真冬の寒空に、裸で放り投げ出されるのと同じ感覚になるんだよ‼その苦しみはいかばかりか?おそらく生きていたときの苦しみの最低何倍か増すに違いない‼直接聞いたことあるから、ここまで真剣に書いているんだよ😤想像で言っていないよ❗こんなトチ狂ったような書き方をしているのは確固たる理由があるからだよ❗1円も利益にならないのに、こんなスレッドを立ち上げて孤軍奮闘しているんだよ‼』


『俺もまだまだ地獄の毎日だけど、今は地獄の毎日を楽しむようにしているよ🎵とても充実しているぜ💪
🎌同じ国日本で一緒に頑張ろうよ✨ね‼

🇯人間はいつかは皆死ぬんだから、今生きているときが千載一遇のチャンスなんだよ❗

がんばろう⤴⤴

(🌠夜だから寝るよ。おやすみなさい🈵)

  • << 245 「だから、今世は、何ものぞまない。ただ、ただ、自殺願望者が1人でもいなくなったら、これが最高の喜び…」 ◎自殺願望者、自殺未遂者を助けることが最高の願い! 又 『解決に間に合わず、自殺してしまった霊を救済することが唯一の生きがい… やりがい… これがオレの一番やるべき仕事!』

No.12 13/03/16 10:26
マコト(誠) ( rjMURb )

ちわーっす‼
マコトっす👀
👷初めまして🎵

イレブンさん
そうです❗
マコトはおめでたいヒトっす🎌

「どうせ」なんて言わないで!

育児応援してます🆙

真剣に応援しています💪
俺も世界中の子供たちが幸せになるよう、我々大人たちは、

デワ何をすべきか?
このキーボードを離した次の第1行動を??

をいつも早朝から検討しているよ❗

おめでたいニンゲンだもの😊

タニンさんと違う事を
断固実行せねば‼

ってね😉

今日も行くぜ‼💪

育児ガンバ⤴

マコト
2013 03 16 10:24
休憩中🏃

  • << 215 ✏育児に誠心誠意頑張った女性は、天国に行けるそうです。しょうしょう怠け者でも育児にだけは頑張って、子どもを無事成人まで育てた母親は、寿命まで生きた暁には、天国の霊界へ自動的に行けるそうです。だからどんなにイマ育児が大変でも頑張ってください!

No.16 13/03/18 12:26
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 15 👷「(休憩中ジックリ読んだよ❗返事はあらためて書くね⤴)(返事書く前に、これもなにかの縁だから、問題が改善すること最低一週間は祈ってから返事書くね‼)(今日はいっぱい吐き出してね🎵なんでも聞くよ💪マコト3/18(3月18日は観音様の誕生日だから、こういう話を聴いたということは、観音様からのご指示とも受け取るぜ‼抹香くさい話してごめんね😊記録残して真剣にイレブンさんの幸せを祈るためさ📝)」


No.20 13/03/20 07:05
マコト(誠) ( rjMURb )

●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼

👷自殺したらダメ‼

👷自分の命は自分のモノと思った大間違い。自分の命は自分のモノであると同時に、神様のモノでもある‼

  • << 22 年間自殺者数 30000前後❗ 三万人越え❗ さんまんにん❗ 365で割ると 1日90人前後です❗ この数を真剣に考えていいただきたい‼ 日本人の生真面目さを 端的に表す数字でもあり、別なところに、深いボトルネックがあるに違いない、と思います。 自殺したあとの本人の苦しみと 自殺で残された遺族の悲しみと苦しみ 親の無念さ 子供が味わう寂しさ こころの傷 どれを考えても 自殺だけは回避せねばならないことなのである。 またそれを見過ごずに 我々1人1人が何かできることから対策を立ち上がるべきではないか? と本日も朝から真剣に考えています。 今日も頑張ります! 2013年 3月 21日
  • << 104 (おはようございます。めっきり寒くなりましたね。生きてますか?元気を出す工夫してますか?ワタシは毎朝、矢沢永吉さんのライブDVDやオペラ歌手の半田晴久さんのライブDVDをタイマー再生スタートさせて目覚ましにつかってますよ。朝1からテンションMAXの映像ともにスタートさせてますよ!?^^;!!) 20番の投稿で 「ら」が抜けてました。 2013(2673)-11-30am04:25 やまもと
  • << 105 自分のイノチと 自分の肉体と 自分のジカンを 自分のだけのモノと おもった「ら」 大マチガイだとおもう 外食一回の食事すら 誰かの手がなかったら 目の前にこの一食は出てこないのだ 自分一人だけて生きているとおもったら大間違いだ お金だって 紙幣やコイン一枚だって 造幣局で働くタニンさんのつくる手がなかったら生まれないだから 赤ちゃんのときに 一体どれだけ 病院の手 助産院さんの手 母のくるしみ 父親の尽力 … そしてイマ この心臓が今日も動いているんだ 血液の赤血球さん白血球さんも頑張っている 血小板さんも不測の事態にそなえてくれている…
  • << 354 ●今年も、本来ならば自殺していたであろう数万人の人々のうち、最低365人の自殺を未然にとめるキッカケになる働きをしたい! ●最低 365人の自殺を防ぎ、そして真に救えるような動きとは何か? を元旦から2日目は朝から真剣に考えています。 ①自殺防止ボランティアへの実動参加 ②自殺推奨サイトに潜む自殺した霊たちへの説得と遠隔救済の祈願と取り次ぎ ③自殺多発地帯へ赴き、自殺霊軍団がたへ再起を誓うことを説得しつづけ、再起と成仏のお許しをいただけるよう神仏への仲がい取り次ぎ奉仕 ④自殺多発地帯でパウチビラ貼り活動を黙々とやっておられる方々への活動資金の寄付と実活動への参加 ⑤東京都内の鉄道の駅々にて、飛び込み自殺が多い順に、馳せ参じて、自殺地縛霊の救済と霊空間の浄化祈願の取り次ぎ ⑥ミクル掲示板の自殺願望者かつ継続利用者の方々の自殺願望消失→生きがいの再発見できますように⤴祈念の取り次ぎ ⑦毎晩のように枕元に来る、自殺しましたが迷ってます、苦しいです、誠さん助けてください、と連呼される自殺霊の方々を救い続ける早朝祈願の実行 ⑧誠のカラダに2週間もくっついていたら確実に浄霊救済が許されるよう、日常生活の中での細部にわたるまでの工夫。 神社に行くときも必ず、ご祭神様にこのことを忘れぬよう祈ることなど。 ⑨座間市の事件被害者9人の死後の生活の引き続き遠隔支援活動 やまゆり園の事件被害者二十数人の死後の生活の引き続き遠隔支援活動 ⑩大島てるさんサイトを定期的にチェックして、可能な限り、馳せ参じての救済霊魂活動 ⑪自分自身の病気を1日も早く完治できるよう自助努力も忘れること ※自分自身が早死にしてしまっては、今後も起こり続ける自殺を食い止めることは不可能になってしまう ※仮に今年、予想外にも早死にしたとしても、死後即、自殺者霊魂説得と救済活動に尽力するのみ! ※自分は戦国時代に武士だったとき、功績をあげようと沢山の命を奪ってしまった重い劫(負のカルマ)があります。だから生まれたときから怨念霊から復讐を受ける運命を生きてきました。怨念霊は全員、半田先生の直接の取り次ぎで救済されましたが、カルマはカルマとして残っています… 2017 01 02 09:16 続きます

No.22 13/03/21 07:07
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 20 ●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼ 👷自殺したらダメ‼ 👷自分の命は自分のモノと思った… 年間自殺者数
30000前後❗
三万人越え❗
さんまんにん❗

365で割ると
1日90人前後です❗

この数を真剣に考えていいただきたい‼

日本人の生真面目さを
端的に表す数字でもあり、別なところに、深いボトルネックがあるに違いない、と思います。

自殺したあとの本人の苦しみと
自殺で残された遺族の悲しみと苦しみ

親の無念さ
子供が味わう寂しさ
こころの傷

どれを考えても
自殺だけは回避せねばならないことなのである。
またそれを見過ごずに
我々1人1人が何かできることから対策を立ち上がるべきではないか?

と本日も朝から真剣に考えています。

今日も頑張ります!
2013年 3月 21日

  • << 216 ✏自殺して死んだ場合の~死後の復活までのプロセスの大変さを、 もしも年間自殺者数三万人の全員が死ぬ前にわかっていたら、おそらく百分の一も自殺しないだろうな! それぐらい、自殺とは罪が重いんです。 殺人罪ってこの世では一番罰則重いでしょ? 自殺とは、自分の命を殺すこと。つまり、殺人罪に問われるのです。あの世では。 これを自殺を企んでいるみんなへ、知ってほしい!

No.23 13/03/21 07:19
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 21 あのなぁ! 神や仏を信じる宗教みたいなもんがあるさけ頭おっかしなって自殺も増えるんや! 神もクソもあるかえ思てる人間こそ強く生きれるんや! … あなたのおっしゃる通り‼👷

いざという時に助けてくれるのは、警察や消防や救急❗

神や仏なんか助けてくれないよ❗

👷誠も同感です。

現実界が一番大切💪











































































(●死後の世界は、これが逆になるだけです。
死後の世界で助けにきてくれるのは、神や仏なるのを映像で知っていただけなので、余計な言葉を発言しているかも知れん。あなたの虫酸に触ったら申し訳ない!という気持ちもあるよ。あなたも自殺しようとしている人間を一緒に助けてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。おかしな宗教がありすぎだからね!この世界中には。不真実なこととは断固戦うぜ!俺も。あなたも不条理に対して一緒に戦おうぜ!この日本を守るために!この地球を守るために!誠)

No.26 13/03/23 11:14
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 24 削除されたレス 24さん
こんちにわ。

逆に、24さんにお訊ねしたいのですが、偽善者の反対の言葉を表すならば
「善者」でいいですか?
24さんが「善者」とお認めになる方は、どなたでしょうか?

有名人、無名人どなたでも結構ですから、私にだけソッと教えていただけないでしょうか。

偽善者と言われた以上は、偽善者と言う人間が、この人ならば私は偽善者ではありませんよと太鼓判を押される人の人生の奇跡を謙虚に学び、見習いたいと思うのです。

自殺を止めたいと願う人と私は実際に多くの交流があります。

実交流がある人々は、なかなか面頭向かって批判とかされて来ないから、私もその村社会のなかで成長が止まっているかも知れません。

あなたの批判文は真摯に受け止めます。

ですんで、あなたが
偽善者ではないと認める人の情報

あなたが偽善者ではないとお認めになる伝説でもなんでもいいので、ソッとお返事いただけないでしょうか。

真剣にお願いの気持ちです。

90という数字を24で割ると約4~5です。

つまり1時間に4~5人の方々が今もこうした平和な時間軸の中で、苦しみ、悩み、己の肉体を破壊して木っ端みじんに散っていっている現実があります。

私がたまに覗きに行く、自殺を奨励するサイトには、凄い事がたくさん書かれています。

こういう自殺のハカリカタをすると苦しまないとか、自殺の名所リストの道案内図、あるいはまた一緒に自殺しようぜ!みたいな書き込み、
そこをのぞきに行ってしまうと、自殺を考えてる人って私だけじゃないのだから別にいいんだ♪ なんだその自殺方法だと全然苦しまないんだ♪
と錯覚してしまうのでしょうね?

→ところがどっこうです。
自殺検死官の方(警察関係者)や司法解剖経験者の方に、実際に自殺遺体を何度も見ている人間に話を聞く機会がありました。

睡眠薬で飲んで自殺しても死ぬ直前は猛烈な苦しみに襲われますし、
手首を切った場合など血液不足からくるショック状態に入ったら、これまた筆舌には表現しがたい苦しみに襲われるそうです。

車の中で練炭火鉢も
呼吸困難に入った際は、頭をハンマーで何回もかち割られるような猛烈な頭痛に襲われるそうです。

話脱線しました。

自殺して幸せになる人は一人もいないのです。

自殺推奨インターネットサイトに断じてダマされてはいけません!

また死んでからの霊魂だけの存在になったときの寂しさ、辛さを憂いて下さい。

  • << 31 👷私が「善者」と感じる人物を書かせて戴きます。 ☺ソフトバンクグループ社長 孫正義さん 大震災後の孫さんの活動、週刊誌でのご発言の数々から私は孫さんをリスペクトの視線になり、📱携帯電話もドコモからソフトバンクにナンバーポータビリティ変換させました🎵 👷以来、孫さんのツイッターは欠かさず読むようにしています‼ 以上、自殺を迷っている人たちへの誠からの パワー注入だよ‼ 💪元気を出してね‼ 2013/3/24 🌸朝
  • << 106 (×奇跡→○軌跡) 朝1今日は、このスレッドに投稿された皆さん 及び このスレッドを着レス通知登録されている皆さんの モンダイカイケツ と ナヤミカイショウ と イキガイハッケン を祈念しています💪👷誠 今日もいくぞ❗

No.27 13/03/23 11:16
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 26 奇跡×

○軌跡

誤字訂正します👷

No.28 13/03/23 11:17
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 25 実際どうやって助けたいのかな、主さんは。 メール言葉で上手いきれい事並べ立てた立派な文章を書いて、自殺者を思い留まらせたいのかな。 その… (その通りです)

No.31 13/03/24 08:23
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 26 24さん こんちにわ。 逆に、24さんにお訊ねしたいのですが、偽善者の反対の言葉を表すならば 「善者」でいいですか? 24さんが「善者」と… 👷私が「善者」と感じる人物を書かせて戴きます。

☺ソフトバンクグループ社長 孫正義さん

大震災後の孫さんの活動、週刊誌でのご発言の数々から私は孫さんをリスペクトの視線になり、📱携帯電話もドコモからソフトバンクにナンバーポータビリティ変換させました🎵

👷以来、孫さんのツイッターは欠かさず読むようにしています‼

以上、自殺を迷っている人たちへの誠からの
パワー注入だよ‼

💪元気を出してね‼
2013/3/24 🌸朝

No.32 13/03/24 08:41
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 25 実際どうやって助けたいのかな、主さんは。 メール言葉で上手いきれい事並べ立てた立派な文章を書いて、自殺者を思い留まらせたいのかな。 その… (25殿、レスポンス有難うございます。よく僕が考えることは~ミクルに接する時間は、私は皆さんよりは、たぶん千分の一以下だと思います。一概には決定的な事は言えませんけどね、たぶんそのぐらいのレベルだと思うんです。25殿が書いて下さった内容は、私自身も重々承知しています。まず、今日、明日にでも自殺を検討しているホンキの人々は、自殺推奨のサイトは覗いても、自殺反対のサイトや自殺反対の意見には自ら行くことはないでしょうね…
だから25殿あなたのご指摘は面白いなぁ!流石だなぉ!と感じた次第です。
でもね、私はこうも考えるんですよ。
自殺の名所に定期的に私は出向く習慣があるのですが、そこには一般人で善意ある人が自殺しちゃダメの手書きビラをパウチで貼っていたり、今から帰る交通費がなければ、電話ください!届けに車で飛ばしてくるから!とか実名や携帯電話の番号を書いてあるビラなんかを目撃したときに、私は滂沱の涙が流れました。/つづく/

スミマセン!本日これから用事あり、このつづきは改めて書かせて戴きます。

ミクルに接する時間は朝のわずかな時間だけで
あとは全部アクティブに活動しています。
休憩中とかつづき書けたらまた書きます。👷誠


💪今日も行くぞ💪
ゼッタイ助けるぞ💪

No.33 13/03/24 08:56
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 30 削除されたレス (24殿 スレッドの冒頭をもう一回読んでいただいてもいいでしょうか。出来ましたら、24さんの真実の文章を読んでみたいのです。日常生活、日頃は、職場やご家庭では、あるいはまた、信頼を置く友人さんとの電話の会話では、偽善者マコトへ発するような波動は出されていないですよね?
あるいはまた、コンビニで買い物をするときや、マックで飲み物や商品を選ぶときは、店員さんに対してニコニコ美しい表情をされているに違いないんと思うんですよ。

出来ましたらでいいんで、真実の話だけ、このスレッドには書いていただきたいのです。

よろしくお願いします。
でなければ、偽善者とお感じになるのでしたら、スルーしていただけないでしょうか?

私はどなたかに迷惑かけていますか?

これ以上荒らす行為を繰り返されるのでしたら、管理人さんに直接相談したいと存知ます。

一回しかない人生
お互い大事にしませんか?)

No.34 13/03/24 09:09
マコト(誠) ( rjMURb )

>> 24 削除されたレス (もしかして、ご親族に早死にされた方がいらっしゃる女性の方ですか?過去、別のスレッドでも執拗に私に対して批判文をピンポイントで書いてくる人ですか?
●これ以上執拗にくるようだったら、こちらにも考えがある●

No.35 13/03/24 09:36
マコト(誠) ( rjMURb )

(自殺幇助罪に抵触する可能性がある文章が含まれています。法律をよく勉強すべきです。それから、インターネットにおいて匿名などあり得ませんから。computer言語や通信プロトコル、サーバーシステムなど、勉強してからインターネットで暴言を吐くべきです。管理人さんはすべて把握しています。最近、コンピューター犯罪が増加しているので、荒らし行為する人間のブラックリスト化への規制許可も緩くなってきています。注意すべきです。あなたは、匿名だと汚い言葉を吐き出し、日常生活だと普通にしている一般女性だと思いますが、私の文章を読んで下さって、せっかく自殺を思いとどまりかけていたのに、あなたの無責任な自殺幇助にも抵触しかねない自殺を否定しない言葉を読んで、よし!安心して自殺しようと!今日決行してしまったら、あなたも自殺に荷担した天の罪になることをよく認識してください!軽率な発言ばかり繰り返すあなたのクセ、ヤバいぜ!ホントに!)

(俺が真剣に、では善者のお話を聞かせてくださいとポジティブな提案をしたのに、次のレスポンスで俺は決心したよ。あなたこれ以上文句あるのなら、私が関わっている自殺防止運動サイトや富士山の樹海で活動している会の情報を伝えるから、直接話しません?
私のイメージだとあなた相当ヤバいよ。その感性。批判するためぬいちいちコピーして貼り付けたりする行為。正気か?お前!人の命を大切にと思って活動する人間に対して、偽善者ってどこで判断したんだよ!
「ロムる」と書いた女?インターネットにハマる哀れな人ですね…)


(管理人殿へ出入り禁止申請させていただきます。あなたみたいな心ない人間がいっぱい自殺推奨を謳っているのだから。自殺者数が減らないのは、あなたみたいな書き込みを繰り返す人間がいるからだ!ふざけるな!)

  • << 253 🌟ライフリンク NPO法人 📺ぜひホームページを御参照ください。自殺を検討しているみなさまへ! 清水代表殿の熱いメッセージも読んでみて下さい❗ 誠🌒 2015 11 11 神奈川県相模原市から投稿✏ 💪今日も工事現場で一汗かくぞ❗❗ いくぞ🎵

No.36 13/03/24 10:13
マコト(誠) ( 40代 ♂ rjMURb )

これ以上荒らされないように、制限つけさせていただきました。

真剣に読んで下さっている皆さん

ごめんなさい

なんとしてでも
安易に自殺してしまう若者を助けたいですし

誰にも相談できないで悩んでいる人々への
ローソクの灯になれば…
と思っています

私も実は、重い病気を持っています

しかし!
あきらめません

天然水素水というミネラルウォーターをガブガブ飲むようになってから
白血球の数が増え始めたんですよ

天然水素水は、日本では九州の大分県の日田市と山梨県の富士吉田市から湧いているそうです

みなさん
今日も力を合わせて頑張っていきましょう!

同じ日本に生まれたのも何かの縁です

(誠さん、これ以上、不毛な口論はしないで!と念を送ってくださった方々、どうもありがとう)

私はどんなヤジや中傷を受けても、これからの活動に変化は断じてありません


人の命を守るということ
家族だけではない!
親族だけではない!

私を偽善者と罵ってくる人も含めて、アカの他人の命をも助けるということ!


偽善者と罵ってくる女性は、個人的に私に怨念があるのでしょうね


生きていれば男女のトラブルなんか無数にありますよ


私も、この白血球数異常体調でも、過去の性的な決して癒えることがないキズ持ちでも
受け入れてくれると表面してくれた女性は、何人かいました


しかし、私は、家族を幸せできることは不可能です

孤独に生きて
孤独に活動する
42才 厄年

本日も自殺する人々を一人でも多く助けたい!

No.37 13/03/24 10:38
マコト(誠) ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 36 そもそも
このスレッドは
ある恋愛初心者の女性が
自殺しそう悩みを書いてあったので
私は、真剣に、踏みとどまってもらいたいから
恥も外聞もかなぐり捨てて
立ち上げたものでした

ピンポイントでストーカー的に偽善者と罵られてしまっては、このスレッドを読まれる人々にご迷惑をおかけします。

かわいそうな人が
世の中にはまだまだ
無数にいることを
再認識させられました。

皆さんのお幸せを
真剣に本日もお祈りして
このスレッドを閉じさせていただきます。

ご清聴ありがとうございました。

自殺ストップ運動家
東京都在住
42才厄年
山@誠

No.38 13/03/24 11:05
マコト(誠) ( 40代 ♂ rjMURb )

私がミクルに対して
真剣に書くのは
管理人さんの人柄が素晴らしいからです

長年、2ちゃんねるしか知らなかった私は
何を真面目に書いても
誹謗中傷、罵声の嵐…

で心底失望していました。

そこで出会ったのがミクルでした。

それでミクルの管理会社の社長さんに興味持つようになりました。

興味を持ってから、次にその精神に共鳴するようになりました。

ミクルの社長さんは
熱い人です。

ソフトバンクの社長さんも熱い人です。

熱い人に
偽善者はいません。

だから、私はミクルに対して真剣なのです。

No.40 13/03/24 11:27
マコト(誠) ( 40代 ♂ rjMURb )

👷「オレのことは偽善者とののしってても、ミクルのことだけはののしらないでくだッサイ‼」

👷「マコトちゃんのことを嫌いになっても、ミクルさんのことは嫌いにならないでくだッタァイ‼」

No.41 13/08/11 17:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺を検討しているヒトへ❗

💻インターネットの画像検索で

✏『自殺者』
✏『自殺者の死体画像』

をよーくみてみてくださいよ。

死んだあと、そういう悲惨な姿をさらすことになり❗

死んで感覚がなくなって楽になるならまだしも、その悲惨な姿のまま霊界に残留するんですよ❗

感覚も残留ですよ❗
霊界とは、思考の世界と同じ次元だから…

だからハッキリと誠こと私は言う❗

『自殺だけはダメだ⚡』


(日々こういう悲痛な姿の霊に頼られ、抱きつかれては、救済の取り次ぎにあけくれざるを得ない立場の人間の辛さも察してください!だからこういうスレッドを立ち上げてはいつもいつも書いているんです!自殺をふみとどまって、一緒にがんばろうよ!二度とないんだよ今という時代に生きれることは!ね💪ヨッシャ⚡👷)

No.42 13/08/13 07:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●寿命が残っているのに自殺する
●これは、天津罪と申しまして、天の重大な罪にひっかかります
●しかし、自殺したい衝動にかられてしまう… この気持ちよくよくわかります
●この原因には3つ考えられます

①自殺した霊が寂しいからアナタを誘っている

②前世にも自殺したことがある魂の生まれかわりである場合、もう一回同じ試練がやってきている場合

→今が踏ん張りどきです!何百年ぶりにようやく生まれかわってきたんですよ!
同じあやまちを繰り返してはなりません!

③先祖さんに自殺したヒトがいるか、先祖さんにヒトを自殺まで追いやるような苦しみをふりまいたヒトがいて、同じ家系である子孫がその業(ゴウ)を清算せねばならなく、苦しむ結果となっている場合

→正確な先祖供養と地獄にいる先祖さんを助けてあげるべく、子孫である我々がこの現実社会で実際にヒトの命を救う善行を実行することによって、地獄の先祖さんを救う許しを神様からいただけます

●自殺したい衝動が起こっても、負けないで、原因を究明すべく、解決にばく進しましょう!


えらそうな書き方に読めたらごめんなさい。かく言う私も、前世は切腹という自決をしています。多くの人々に迷惑もかけています。
人間、何十何百回と転生していたら、成功ばかりの人生であるはずがありませんよ。失敗をバネにまた再挑戦するんですよ‼

●自殺したら負け!
💪負けるな自殺衝動にくるしむ皆さん‼
誠💪👷

No.43 13/08/16 22:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したあとも生きている家族にへばりついて継続して迷惑をかける、依頼心のかたまりの自殺霊さんへ
●いい加減にして、真剣に再起を誓ってくださいよ。

No.46 13/08/19 07:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 45 誠です。おはようございます。

何通かにわけて、
①自分が感じている事→(での記述は☺か👷マークを冒頭にいれますね)

②人生に疲れたときに元気になる方法の提案は

🌟マークを冒頭に記述

③魂に充電でき、元気になれる書籍の紹介の記述は

📖とか📓などのマークを冒頭に記載しての整理記述。


④私の独特な直感での記載は、✨~ や 「~」でくくってから書きますね!


💪先に、レス投稿主さんのハッピーを最低半日から1日、神様に真剣に祈ってから、あらためて書きますね‼

💪今日も1日
お互いガンバりましょう✨

20130819
AM0700
まこと

⏰時間をよく記入しているのは、あとからふりかえって、様々なパワーをおくりなおすためだよ🌟👷

  • << 49 🌟人生に疲れたときに、元気になる方法について 🌟アリガトウ・マッサージのすすめ✨ 夜寝る前に、一時間ぐらい、ただひたすら 「🌟アリガトウ♪」 とつぶやきながら、自分の身体をマッサージしたり指圧したりさすってみてください。 🌟手が触れている箇所に対して、例えば、 「👣足さんアリガトウ🎵」 目の周辺のときは 「👀眼球さんアリガトウ♪」 とつぶやきながら、揉んたりマッサージさすったりしてね、 「もしもこの手足や👀目がなかったら?」と考えたりしてみて、感謝の気持ちを引き出して、コトバで伝えるんです。 今日1日をしみじみ振り返りながら、小声に出して身体各機関に触れて、エネルギー充電してあげてください🎵 ※ポイントは小声にゼッタイ出してくださいよ。 🌟🌟次の日の目覚めを体感してほしいです✌🌟✨

No.47 13/08/19 07:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 44 子供二人下が1歳から母子手当てなどいっさい受け取ったことありません 正社員で働きずくめ 身体壊しました、病院には仕事やめるよ… (…通りすがりさん、生きていてよかった! ほんとうによかった! 体調がよくなりますように、「子供さん」チャンたちがお幸せになりますように⤴

ガチンコで祈ります誠💪)

あらためてまた

昨日、⛺🌋山と湖でフル充電してきたので、朝からテンション高く、今職場に向かっているところっす!

私もあなたの書き込みから頑張る元気を追加でいただきました。
アリガトウ。

20130819
0710
誠/M.Y

No.48 13/08/20 05:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☺おはようございます。不特定多数のみなさんへ。

「疲れ」とは?を
私も長年考察してきました。

私はこう考えます。
◇肉体
◇霊体(血液系)
◇魂(脳精神系)
の3つにわけて考えています。

そのどこが疲れているのか?

を分析することが
まず大事ではないか?

魂系が疲れているのが一番重症だから、まずは魂系の疲れをとることから、私が実践していることを述べますね。

(肉体の疲れは、♨温泉入って一晩熟睡すれば回復しますからね)

ここで一回投稿します。
早朝に日課にしていることが多く、今朝のいまはひとまずここまでで失礼します。誠👷20130820ー05:00



(✨本日も新しい朝
ワクワクしますね✨🌟今日むかえたくない寿命をむかえてしまう🌏地球にいっしょに生活する何万人という赤ちゃんや子供たちのイノチ、
また戦乱で亡くなるかも知れない仲間たち、
また不治の病で逝ってしまうかも知れない闘病生活をおくる人々へ、
🌼太陽さんと
🌙お月さん、
元気とパワーと悲惨な運命を改善秘策をおさずけください❗🏥病の人々へは、素晴らしい医術と挽回打開策をおさずけください❗
よろしくお願いしま素。)

  • << 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になると思います。 🌟先祖様に自殺された人がゼロではない場合、その先祖さんを供養することによって、ちょっとずつちょっとずつではありますが、自殺したいなぁ⤵という感覚がうすれていきます。 🌟血液系の濁りを解消する現実的な努力としては、食生活の改善~緑色野菜や玉ねぎ、長ねぎを今までより何倍も食べてみてください。よく噛んで。 🌟肉体の疲れ以外をとるのだったら、やっぱり圧倒的なエネルギーのかたまりの神霊波動浴をするのがいいです❗ 毎日ニンゲンはシャワーを浴び、お風呂にはいりますよね。この習慣は身体のよごれを洗い流すイメージしかないとおもいますが、この当たり前の習慣を発送転換させて、霊体へと昇華させてみてください。 🌟その神霊波動浴はどこでするのか? → 緑やプチ森林が生い茂る、池があって鯉が泳いでいるような清々しい神社には神霊がいらっしゃるので、そういう神社で神霊浴をされてみてください。 🌟ポイントですが、神霊浴のときは👻霊のほうには意識を向けず、🌒神様と会っているというイメージを強く持ち、🌒神様(神霊)の圧倒的な愛のエネルギーに全身が包まれていて、霊体の疲れを取ってくれてアリガトウ🎵という言霊(ことだま)を発声してみてください。 🌟つぎに同じ神社内で、寿齢が長そうな太い樹木🍀にも触れてみてください。木とは気のかたまりですから、木から元気(もとの本来の気)をもらってください。手に触れてみて、🌵木さんに、いつもアリガトウ木々さんたち🎵木々さんのおかげで住む家は出来ており、バルブや紙がないとニンゲンは生活できていないんですから、木々さんのおかげでニンゲンは生きることができているんです。🌏は樹木や緑の植物がないと二酸化炭素だらけになって酸素は枯渇してしまうんです。ニンゲンより重要な存在は実は木々や樹木や森林なんです。そんな樹木からアリガトウの発声と共にエネルギーをもらい、身体の疲れをとってもらってください。緑系の緑黄色野菜をいっぱい食することでもニンゲンの血液は綺麗になっていくんです。 🌟漢方も植物が中心ですし、松葉の粉末を飲むと血液がキレイになるそうです。 🌟神社マニアになるぐらい神社を愛し、神霊との交流場所でもある神社を皆さんも研究されてみてください。 (乱文をお許しください誠)
  • << 67 📖「生きがいの確信」、「生きがいの探求」、「生きがいの創造」 出口日出麿・著 天声社 📖「神霊界」、「大天運」、「神界からの神通力」、「大創運」、「強運」、「神仏のことがわかる本」、「人類が生まれた秘密を明かす」、「神社で奇跡の開運」 深見東州・著 たちばな出版 📖「御神示全集」 深見東州・著 たちばな出版 📖「今ある『悩み』をズバリ解決します!」 心屋仁之助・著 三笠書房 📖「勇気が出る道歌集」 深見東州・著 たちばな出版 🌟魂の疲れの根元は、心のキズすなわち魂まで入ってしまったキズが原因であるそうです。この魂のキズを修復するには、月をはじめ星座の波動を受けるのがいいそうです。 📖「星座の伝説」 (星座からの神霊波動を受けるための写真入り) 深見東州・著 たちばな出版 📖「バシャール」(シリーズ) ダリル・アンカ・著 ボイス出版 📖「神仙の人 出口日出麿」 出口斎・著 天声社 以上、魂と霊体にエネルギーチャージをするためにおすすめの本(独断)(第一回目)を紹介しました。 恩人F氏の本が非常に多く入ってますが許して下さい。 実際問題、明日や今週にでも自殺の検討がアタマによぎるヒトに、せめて亡くなる前に一回は手にとって読んでもらいたい!と思ったら?の渾身のチョイスであります。 なかでもF氏の著作シリーズはあっかんであります。 私も日々、自殺した霊に頼られ、まとわりつかれてしまい、文章には表し難い苦しみを味わっております。これらを無視して追い払うことはカンタンです。その方法を知っていても、ギリギリまであえてそれはしません!断固助けます。 F先生から、対処方法よりももっとスゴい霊魂の救済方法を教わり、成仏への送霊方法を学んでいるからこその上記の紹介なのです。 自殺してしまうんなら、なんでも一回はやってみてはどうですか! 死ぬことはいつでもできるんですよ! 今の時代しか出来ないことは無数にあるんです! しかも、昭和37年から世界は具体的に変わり始めているんです。 今まで人間世界の三次元では知りうることができなかった神霊界の秘密がすべて知ることができるようになったのです。 新しい時代の到来なんです。 ●自殺したい感覚に襲われてしょうがなかったらF(深見)氏が主催している組織で救済除霊(救霊)も受けられようになっていますし、今はチャンスに満ちた二度とない凄い時代の幕開けなんです!

No.49 13/08/20 18:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 46 誠です。おはようございます。 何通かにわけて、 ①自分が感じている事→(での記述は☺か👷マークを冒頭にいれますね) ②人生に疲れたときに… 🌟人生に疲れたときに、元気になる方法について

🌟アリガトウ・マッサージのすすめ✨

夜寝る前に、一時間ぐらい、ただひたすら
「🌟アリガトウ♪」
とつぶやきながら、自分の身体をマッサージしたり指圧したりさすってみてください。

🌟手が触れている箇所に対して、例えば、
「👣足さんアリガトウ🎵」

目の周辺のときは
「👀眼球さんアリガトウ♪」

とつぶやきながら、揉んたりマッサージさすったりしてね、
「もしもこの手足や👀目がなかったら?」と考えたりしてみて、感謝の気持ちを引き出して、コトバで伝えるんです。

今日1日をしみじみ振り返りながら、小声に出して身体各機関に触れて、エネルギー充電してあげてください🎵

※ポイントは小声にゼッタイ出してくださいよ。

🌟🌟次の日の目覚めを体感してほしいです✌🌟✨

  • << 264 🌟できましたら、やみくもにマッサージするのではなくて、 🌟まずは何式でも、やり方や流派は、何でもいいので、 🌟何か一冊、マッサージや指圧の📖本を購入してから、やってみてください。 🌟感謝の気持ちを一日の中で、一回、自分の身体に向かって言葉に出すことが大きな癒やし効果となってあらわれます。 🌟みなさん頑張ってください。 🌟二度とないイマという身体を慈しんであげてください。 2016 02 18 木 16:00 工場現場から投稿💦

No.50 13/08/20 19:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

禅のコトバ~
「一度死んだら二度死なぬ!!」

私が大好きなコトバの一つ。
禅の名言です。

一度死んだと思えば、人間死ぬほどの悩みなんか吹き飛ぶよ。

「自分は、今日もさっきも今も、ツラいな、タイヘンだな、という思いが刻々と体感で起こっているが、そんなときは上記の禅の名言を思いおこしたりして、つぶやいてます。
自分の場合、15と16と17の前半位?に本当に自殺をはかろうとした。
このときに本当に死んでいたと仮定してみると、明日も仕事が炎天下でもあってもひたすら自由時間があるようなもん!残りの人生の時間は、本来なかったものとおもって、何をやっていても🌟アリガトウ・⏰ジカンさん❗🌟」

っていう気持ちで生きています。

🌟アリガトウ・📱ケイタイさん
キミの存在のおかげで、毎日エネルギーを充電することの大切さを私は悟ることが出来た!✌

今晩はどうやってエネルギーチャージするかな?

昼間、いつものギブアップ・パンをかじっただけだから、ちょびっと贅沢に行くぞ❗❗

  • << 265 🌟📖禅(ZEN)関係の本は素晴らしい❗✨ 本屋さんの中では、 自己啓発コーナーや 仏教関係コーナーに行けば、必ずといっていいほど、✨禅zen✨関係の本が置いてあります。 道元=どうげん 白隠=はくいん 臨済=りんざい 黄檗=おうばく 一休=いっきゅう 等のお坊様の📖本がいっぱい並んでいるはずです。 禅寺のシキタリの本も自分は大好きで、連休がとれると、禅寺を見学に行くのもひそかな楽しみであります。 禅の世界では、お釈迦様のことさえ否定する公案があります。 つまり、固定観念や自分の体験から出てきた言葉ではない知識の棒暗記などは、意味がうすいということでしょう! なぜ、人間は生きるのか? なぜ、自殺はいけないことなのか? 禅の世界からもアプローチしていきたいと思っています。 👷誠

No.51 13/08/21 10:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟どん底におちて絶望感でいっぱいなとき~
👷僕ならこう考える
→これがどん底ならあとは上がるだけだな。

→本当にどん底なのか?冷静に分析する。

→この地球上には、日本人の感覚では到底理解しがたい最強最悪のような地獄国家の実映像を凝視して奮起する。おのれの根性と魂を振るいたたせる。

(休憩中だったのでまたつづき書きます)

  • << 79 どん底におちたら、死にもの狂いではいあがらなければならない どん底の底には限りがないから どん底におちたら、ぼんやりしている時間はない ぼんやりしている間中、どん底だから どん底から這い上がったから言えます これ以上のどん底はないだろう いえ、それ以上はあります 助けてと言える相手がいるなら、行政でもいいよ 助けてと、声をあげよう みんながみんな、私みたいに自分で這い上がれるわけではない 誰も何も助けてくれるところなんてなかったから みんながみんな強い訳じゃない 弱くたっていいじゃない
  • << 266 (つづき) イスラム原理主義者の自爆テロ映像や アルカイダやイスラム国の公開映像は一通り見た。 残酷な映像は基本見ないほうがいい。 弱い人々は、心と魂にキズが入ります。 心臓が虚弱な人は、別の病を併発するかも知れませんから、私の真似はしないでください。 私は、残酷な映像から、犠牲になった人々の救済も祈りたいので、あえて見ることにしています。勇気と大和魂を振り起こして。 マフィア系の見せしめ処刑や様々な人災や天災の事故映像も定期的に見ることにしています。 そして、あんいつな毎日に流されないよう、自分を追い込んでいます。 みなさんも 「あー、うつ病はなおんない~」 「あーむなしい~」 「あー死にたい~」 「あー自分なんて生きていても意味がない~」 「あーもう歳だし、生きがいなんかない~」 とか連呼、連想しないで、 🌟「生」を極限まで突き詰めていただきたいです。 🌟お互い、命を爆発的に燃焼しましょー!!!

No.53 13/08/22 19:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 52 お疲れ様です。
再投稿ありがとうございます。

人生をあきらめている人に対しての言葉は、難しいですよね。

相手の年齢や状況や、あきらめている理由などによっても、声のかけ方は変わってきてしまいますよね~

どなた様に対してのお声がけになりますでしょうか。

よかったら教えてください。

  • << 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 ここ最近は、実の母親が亡くなった歳には、母親の元へと逝きたいと思ってます。 自ら命をたつと出会いたい人に出会えない?のもわかってます。 でも、それでもいいんです。逝きたい逝きたいしか頭になくて、どうすれば失敗しないで逝けるのかを考えてるのです。 こんな私でも、主の誠さんは救えるのですか?? 誠さんが出会った中で、私みたいな人、居ましたか? 救えましたか? 教えください。

No.54 13/08/22 20:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟どん底に落ちて絶望感でいっぱいな時…
👷自分ならこう考える。

「人間の生きる道は、永遠だ! たとえ〇〇病で早期にみまかろうとも、即刻生まれかわってきてやるわい!」

とか考えている♪

💀ただし!自殺はすぐには転生できないよ!! 転生できても同じ試練が条件になるから要注意だよ!!!

No.55 13/08/23 05:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟自殺したくなる衝動に苦しむ人々へ

🌟自殺したい衝動が起こった時にいい方法をお伝えします!
🌟茶碗洗い、皿洗い、水もの洗い系全般、洗濯もいいし、お風呂場を壁一面、浴槽も泡まみれ、水(お湯)とともにゴシゴシタワシでみがくんです。

🌟家ちゅうを水拭きぞうきん掛けもいいです。

🌟そのときに大切なことは、ネガティブなおもいを忘れてしまうほど没頭するんです。というよりも、「死にたいなぁ」という念が起こるよりも先手を打って最速で打ち込むんですよ。起こってきたら、「負けるもんか!」と鼓舞(こぶ)して何もかも忘れるぐらいに、茶碗洗い洗濯水拭きぞうきんに没頭するんですよ!

🌟寝てばかりいて一切意欲がわかない場合は、まずは全身を冷水摩擦(温水でもいいよ!)、寝ながらでも水に濡れたタオルで身体をさするんです!

🌟✨水✨は、高次元の神様の愛のおもいが地上(この三次元現実世界に)顕現化したものだから、水に接していて、なおかつ自分の身体を必死にうごした瞬間瞬間にエネルギーをもらえるんです!お水から。

🌟水さんありがとう‼ 誠

(夜中眠れず、富士山のミネラルウォーターのペットボトルを眺めていたら、そうだ上記のことを書こう💪とおもった次第です。似たような話しを日本一の手相師のN先生に昔聞いたことがあるんです。改善できないような手相をしている人にアドバイスしていると直接きいたことも思い出したり、ペットボトルの🌋富士山の写真からも元気になるインスピレーションもらったりの、✨🌠素敵な眠れない一夜でした…!✨ 誠)

No.59 13/08/24 22:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 57 今朝は、私のスレに書き込み頂き、本当にありがとうございました。 自殺した旦那の事で教えてください.. 旦那の霊は、49日までは近…
(取り急ぎ最低限の返信まで)(念じたことは伝わってます)(本日すべての用事が終わり帰路の予定でしたが、今晩これから、首吊り自殺されたその旦那さんの慰霊のために、神霊が常駐されていると感じている神社へバイク飛ばしてきます)(育児を放棄して逃げの自殺をはっかた男さんのためになんか!という義憤でいっぱいだが!!我々は同じ神の子ニンゲンだから…20130824-22:15誠)

No.60 13/08/25 00:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 59 (神社に貼ってあった『生命~いのち~の言葉』より)

◇世に生を得るは 事を為すあり [坂本龍馬]◇

(坂本龍馬の龍馬の言葉が掲示されておりました。
脇に掲示されている解説文によると

人がこの世に生まれてくるのは、何かを成し遂げるためである。どんなことでも目標をもって生きることが人生を意義あるものにしてくれる。

👷いつも帰り道に寄る神社以外に、あらためて行ってきた神社に貼ってあった!生命の言葉。

👷🏠帰宅後も3台のオーディオをフル回転させつつ、旦那さんへの伝言を私からも熱く伝えさせていただきます。

👷ニンゲンは、生命ある限り、一生懸命生きなければならんのです。これは他界したヒトにも共通なんですよ。死んでも終わりじゃないから、死してのちも頑張らなきゃならんのですわ!

👷「さぞかし、クビが痛かったでしょう? さきさん(ミクルでのハンドル名)の旦那さん。死んで終わりじゃないことを今ご実感されていますでしょ?私がさっき神社で祈っていた言葉を聴いてくれましたでしょうか? 自殺は逃げなんですよ!自殺はおこたりの罪なんですよ。寿命が残っているのに自らの手で断つなんて!親や神様からみたら、これ以上悲しむことなんかないぐらいに、イノチをもらった相手に対しての冒涜行為ではないのか!!~略~
さきさんの旦那さん!これから進む霊界生活は、予想外にも険しい道かも知れないが、それはあなた自身が撒いたタネであるよね?自分でまいたタネは自分で刈り取らねばならんのですよ!自分が投げ出したものは、自分が拾い集めねばならんのですよ。いつかはやらなければならんのですよ。私は他人様(ひとさま)にお説教できるほど立派な生き方もしていないし、実育児も経験していないから、こんな発言をする資格は毛頭もないんですがね、ヒトを裏切ったり、ウソをついてだましたりはしたことないです!女性からの誘惑にも負けたり、ホイホイ乗ったりしたことはない!
それはなぜか?理由はですね…昔私が自殺をそろそろ決行しようかと具体的に考え始めていたときの恐怖感と絶望感だけの日々に~仕事も芸術創作活動も福祉活動も何もかもが超過密殺人的スケジュールの多忙を極めていた恩人が、15歳のときに人類救済を真剣に天に誓ったとき、生涯不犯の誓いも立てたられたのが救済霊力、救済神通力の秘密であるとおっしゃっていたのを聴き僕も素直に見習っているからなのです!さきさんの旦那さん、ニンゲンはさ~」

No.61 13/08/25 01:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(首〇〇をされてしまったサキさんの旦那様への限定の書き込み)
(さきさんが繰り返し音読されることにより、増幅伝達効果も期待しての、あえての記載となります。他の方々様は誤解なきようスルーしてください。只今必死にさきさんの旦那様が49日中に、1ミリでもほんの少しでも悟られまして、改心されまして、復活の誓いを立ててもらい、絶対に成仏されますことを、今現在進行形でお取り次ぎに没頭しての、記載になります)

「さきさんの旦那様へ

👷49日ちゅうは、さきさんとあなたのご両親や友人知人さん宅をまわる以外に、私のこの家にも自由に来てください。

ほらみてくださいよ♪
私の家には、仏像はあるわ、神棚はあるわ、いろいろ不思議なものがあるでしょ?

👷ステレオが何台もあって、このお経聞こえる?

👷この歌声は、世界一の霊能者の私のイノチの恩人のH先生の歌声なんですよ。正神界の神霊波動がビンビンに感じるから、いつもかけっぱなしにしているよ♪ ボリュームは小さくだけどね!

👷それからこちらは、出口日出麿先生の生きがいの探求、生きがいの創造、生きがいの確信の文庫本をボクが読んで自作MDをつくり、毎日身体にくっついてくる諸々霊に聴かせてあげるためのものだよ!

👷それからこれからかけるCDは
🌟自殺して迷っている霊魂に対して、恩人のH先生が語りかけている秘儀CDですよ🌟

どれもじっくり聞いてくださいね。

49日期間中は、私の🏠家にもちょこちょこ来てください。さきさんの旦那さん🎵

そのお許しをもらえるように、神社で祈ってきましたし、私が長年信義を貫いてきた神様にもいっぱい祈るから、きっと大丈夫!!

さきさんの言葉は聴いているよね?旦那さん。
あなたが天国に行くことを願っている、とのことです。

さきさんの旦那さん、うらやましいな。そんな奥さんが近くにいて生きてこられて。

しかし、俺は旦那さんにはあえて厳しいことを言わせてもらいますよ。

クビの痛みが和らいだら、これからの霊界での生活をしっかりと目標を立てて欲しいのです。

四十九日中は私の家にも私の身体にもくっついていいから、必ず復活して生まれかわってくる!!と誓いと神様への発願を立てて欲しいのですわ。

自殺と自殺にいたるまでの反省をしたら、次に新しい誓いを神様に立てて欲しいんですよ。

それが最短で天国と地上に復活する近道だから!
自殺ダメ運動もあの世から応援して下さい🎵」

  • << 69 📝補足 H氏とF先生は同一人物です。 Hは、本名の‘半田’のH。 Fは、神霊家としての活動ネームの‘深見’のFです。 私は、本名で半田先生と呼ぶくせがあり、ついついH氏と書いてしまっています。 「自殺したい感覚に悩む人々がその感覚の苦しみからどうか救われますように。この思いだけです。このスレに書く理由は。本当にこれだけです。思うだけでなく、投稿された方々へは1レスあたり平均最低3時間は祈ります。匿名の投稿に近いハンドル名だけでも大丈夫です。動かれるのは神様だから!書く時間以上の最低十倍は祈り向かいます) 20130825 17:30 誠 健康でお悩みがない方々はどうかスルーしてください。お願いします。 読んでいて、こんなにもくどい、ねばっこい書き方はないとおもいますから、私としても。 書きながら、神霊術を駆使爆発させるために、全身全霊で記述しております! 私に相談くださったかたが、その後、安心しました、前向きになることができましたとお礼を言われたりよくしますが、これはすべて私が深見東州先生からしか教われない究極の神霊動員神法を死ぬ気で駆使させていただきながら書いているからです。すべては、神様とそれをご教授くださった半田晴久先生のおかげです。 私の手柄などは何もございません。 神様の気持ちを汲み取り、毎日毎日この精進努力に邁進するのみです。 よろしくお願いいたします。 誠

No.63 13/08/25 09:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 62 さささん、おはようございます。

(サキではなくササさんでした。失礼しました)

今日はシゴトが休みの上、また朝からの用事がなかったので、am3時ゴロまで頑張りました。

四十九日中はうろうろします。生前生きた場所など思い出のある所や職場や家族や友人、ゆかりのあった所を行ったりきたりするそうです。一般的には。

私自身も四十九日ちゅうに親族の幽霊とそれも真っ昼間に遭遇した経験があります。

👷ササさん🌟
今なんとも言えないぐらいにお辛いでしょうが、旦那さんへは、様々なことを、明るい、軽ろやかな気持ちで、語りかけてください。なかなか明るい気持ちなんてなれないとおもいますけど、
「なんで自殺したのよ?!」
「私たち家族を置き去りにしてさ!?」
「どうしてくれるのよ!!」
などの叱咤の思いや憤りは、一回充分に吐き出したら、旦那さんへは今後は、霊界で復活してもらう以外ないじゃないですか?

非常にお辛いでしょうが、49日中は勝負です。
私が他のところで書いております、お経や書籍もできましたらアマゾンなんかで手に入れて(お経や真言はネットに出ているので、それを書き写したりして)、どうか奥さんが供養されるのが一番霊力がスパーク🌟します!

🌟お一人のときなら、念じるより小声に出すほうがいいです!

(私はいろいろ声が聞こえたりする体質ですが、基本的には霊言は書かないことに決めています。理由は、恩人の書籍群に書いてあることなんですが、それを聴いた相談者がその後、そればかり連想し、別の方向に行きかねないのです。また霊言を追いかけると私自身も様々な魔界の霊などに霊流パイプがジョイントされてしまいます。👷ただね、昨晩は、しくしく泣いて、うなだれている男性の霊のイメージがわいてきました。その男性のクビの痛みを和らいでもらうべく、聖観世音菩薩様(しょうかんぜおんぼさつさま)や神社では素戔嗚尊様(すさのおのみことさま)に、まずは旦那様の自殺の罪をゆるしたまえー!自殺者が死後なりがちの暗黒霊界に雁字搦め(がんじからめ)になりませんように!どうかお許しをお与えくださいませ!とわざわざ神社まで足を運び、お賽銭を入れて、誠を尽くしてお祈りお願いしてきました。柏手をパンパンと叩いた瞬間、誰もいない神社の境内で烏がカアカアと鳴きました。30分ぐらい小声に出し、帰りも柏手を打って頭を下げたときにも烏が鳴き、神秘的な感覚になりました。いつも親しいご神霊へ

No.64 13/08/25 10:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(つづき)

いつも親しいご神霊へ
ササさんの旦那様のことたくさんお願いしましたから、あとはササさんのお気持ちの持ち方と、旦那さんの気持ち次第です。

ご神霊は、ニンゲンの最低十倍以上、愛のかたまりです。
そのご神霊がいる神社と、真言宗の某寺院にも続けてお願いに行きました。
だから、あとは神様や私が親しい菩薩様がたがずっと導いてくれますから!大丈夫!

正直な話、鳥居をくぐって祈願を開始した瞬間に、クビから肺にかけて苦しくなりました。

その瞬間、ヨッシャ‼と気合いを入れなおし、死者の霊との対話、対霊の道30年以上の経験智と訓練を🔥爆発させて祈りました。神社でも菩薩様ほか薬師如来さん、またお薬師さんの御けんぞくの龍神様にも祈り、神社の近くの池にいる龍神さんにも応援を依頼し、とにかくササさんの旦那さんの苦しみが解放され、痛みが消え、自殺者がなってしまう傾向の周囲暗黒状態から抜け出してもらえるよう、そのお許しをいただくべく、不眠の対応の決意で🌟全力で🔥祈りました。

素戔嗚尊様(すなのおのみこと)は、地球神霊界の王様的存在の国常立之大神(くにとこだちのおおかみ)様の、芸術的感性面でお働きになられるときの御神名になります。すなわち、同神異名です、と私は解釈してお呼びしてお願いしています。すなわち神社次元に現れたときのお姿が素戔嗚尊さん。いつも供養をお願いしているお地蔵さんとも本体は同じ、同神異名神霊🌟

👷ササさんすべての正確な神霊情報、神仏情報は、私が十代のときにマンツーマンで助けてくれた恩師H氏の一般的に手に入る書籍群にズバリ!書かれています。ササさんも是非勉強されてみてください。

私は、見ず知らずの自殺したヒトのために、なぜここまで、実際に時間と労力とバイクで深夜出かけたりするかは? この十代のときのH氏との体験がすべてであり!H氏がその後も私の低レベルの質問にも全部こたえてくれて、本を通して質問にこたえてくれたり不眠不休でどんな相手にも大愛と慈悲を切らず、対応されている姿が魂に焼き付いているからこそ、素直に見習いたくなるんです。

私はたいしたニンゲンではありません。

いつも死んでしまいたいという感覚と たたかって生きてまいりました…
しかし、私は、神仏がいてのニンゲンの存在だと魂から確信できるようになって以来どんな瞬間瞬間も感謝と楽しい🌟と感じることができるようになりました。
神仏に話しかけることを知り~

  • << 223 誤記がありました。 (重大な誤記) 「素戔嗚尊」様の読みがなです。 ○ すさのおのみこと あと × 訓練 ○ 訓練智(経験智) 大変失礼しました。

No.65 13/08/25 10:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(さささん 他 身内に自殺された方かいらっしゃっての投稿のつづきのお話は、二重まる◎で始まるほうの「◎供養~」「◎霊能者さんに~」のスレッドに書かせていただきます。)

🌟ここのスレッドは、まだ自殺をふみとどまって、耐えていて、必死に頑張っている方々への私がエネルギーを送り出すための充電器的なスレッドになります🔥

🌟本日も充電器マコトになるぞ🌟

🔥👷今日も行くぞ‼🔥

No.66 13/08/25 12:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 48 ☺おはようございます。不特定多数のみなさんへ。 「疲れ」とは?を 私も長年考察してきました。 私はこう考えます。 ◇肉体 ◇霊体(血液系… 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。
🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になると思います。

🌟先祖様に自殺された人がゼロではない場合、その先祖さんを供養することによって、ちょっとずつちょっとずつではありますが、自殺したいなぁ⤵という感覚がうすれていきます。

🌟血液系の濁りを解消する現実的な努力としては、食生活の改善~緑色野菜や玉ねぎ、長ねぎを今までより何倍も食べてみてください。よく噛んで。

🌟肉体の疲れ以外をとるのだったら、やっぱり圧倒的なエネルギーのかたまりの神霊波動浴をするのがいいです❗
毎日ニンゲンはシャワーを浴び、お風呂にはいりますよね。この習慣は身体のよごれを洗い流すイメージしかないとおもいますが、この当たり前の習慣を発送転換させて、霊体へと昇華させてみてください。

🌟その神霊波動浴はどこでするのか?

緑やプチ森林が生い茂る、池があって鯉が泳いでいるような清々しい神社には神霊がいらっしゃるので、そういう神社で神霊浴をされてみてください。

🌟ポイントですが、神霊浴のときは👻霊のほうには意識を向けず、🌒神様と会っているというイメージを強く持ち、🌒神様(神霊)の圧倒的な愛のエネルギーに全身が包まれていて、霊体の疲れを取ってくれてアリガトウ🎵という言霊(ことだま)を発声してみてください。
🌟つぎに同じ神社内で、寿齢が長そうな太い樹木🍀にも触れてみてください。木とは気のかたまりですから、木から元気(もとの本来の気)をもらってください。手に触れてみて、🌵木さんに、いつもアリガトウ木々さんたち🎵木々さんのおかげで住む家は出来ており、バルブや紙がないとニンゲンは生活できていないんですから、木々さんのおかげでニンゲンは生きることができているんです。🌏は樹木や緑の植物がないと二酸化炭素だらけになって酸素は枯渇してしまうんです。ニンゲンより重要な存在は実は木々や樹木や森林なんです。そんな樹木からアリガトウの発声と共にエネルギーをもらい、身体の疲れをとってもらってください。緑系の緑黄色野菜をいっぱい食することでもニンゲンの血液は綺麗になっていくんです。
🌟漢方も植物が中心ですし、松葉の粉末を飲むと血液がキレイになるそうです。

🌟神社マニアになるぐらい神社を愛し、神霊との交流場所でもある神社を皆さんも研究されてみてください。
(乱文をお許しください誠)

  • << 76 (誤字) ×発送転換 ○発想転換
  • << 77 (補足追記) 🌏地球の自然環境維持のためには、人間が未来えいごうまで生きてゆくためには、森林や木々や植物の存在は、人間よりも重要だという意味。 🌒神様からみたまえば~人間の生活や生存のために、木々をも生んでくださったのでしょう。 (あくまで私の想像ですがね)
  • << 114 ×発送 ○発想 発想転換こそ復活の要!! 私はこの地上から自殺志願者が1人もいなくなるまでは、笑わぬ! 私は、自殺者霊が1人でも泣いて迷っている限りは、何百回でも生まれかわってきて断固助ける! 明日も一食はガマンして断固昼休みは振り込みに郵便局や銀行の窓口やATMに並ぶぞ! 並ぶというアナログ行為を設けることにより、祈り、霊力を爆発させるのだ! 明日も行くぞ!! 昼食代を寄付しても そのあと三時ゴロだいたいギブアップしてパンをかじるから、カロリーは確保しているぞ♪ また反動で夕食は贅沢めなものをほうばっているから、エンゲル計数は高いぞ♪♪ボクは♪ 居酒屋に行っても一度に2杯ずつ飲みモノ頼んだりするから周りはアル中とか勘違いしているよ♪ 実際はちがうよ! そのときそのときに同席している御霊さんの好みを聞いてからご馳走しているんだよ♪ 今日は焼酎やビールを布団のまわりに並べて、寝るよ♪ たくさんのCDの音源とお酒や飲みモノに囲まれながら、おやすみなさい♪
  • << 188 (誤字訂正) × 発送 ○ 発想 発想転換させて人生を楽しみましょう!! 日本という国は地上天国に等しい! お金が足りなかったら、働けばいい! 働くことができなかったら、物乞いでも何でもしたらいい! 生活保護申請をしたらいい! アタマを下げて、素直に助けを乞えばいい! 素直にイノチ乞いをすればいい! 恥も外聞もかなぐり捨てて、親兄弟や親戚たちにSOSを発信すればいい! 金がなくて自殺するなら、いさぎよく乞じき生活を選べばいい! オレは一時期、乞じき生活も経験しているよ! ダンボール集めから アルミあき缶拾いも経験しています。 人生のどん底をとことん味わってきた! そこで感じたことは、イマ肉体をもって生きていることだけで、最高に幸せなんだ!! 日本も広いし、世界はもっと広い! 宇宙はその億兆倍広いではないか!! 自殺したい感覚に負けてたまるか! 今日も行くぞ! 誠 2014 12 14

No.67 13/08/25 16:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 48 ☺おはようございます。不特定多数のみなさんへ。 「疲れ」とは?を 私も長年考察してきました。 私はこう考えます。 ◇肉体 ◇霊体(血液系… 📖「生きがいの確信」、「生きがいの探求」、「生きがいの創造」
出口日出麿・著
天声社

📖「神霊界」、「大天運」、「神界からの神通力」、「大創運」、「強運」、「神仏のことがわかる本」、「人類が生まれた秘密を明かす」、「神社で奇跡の開運」
深見東州・著
たちばな出版

📖「御神示全集」
深見東州・著
たちばな出版


📖「今ある『悩み』をズバリ解決します!」
心屋仁之助・著
三笠書房

📖「勇気が出る道歌集」
深見東州・著
たちばな出版

🌟魂の疲れの根元は、心のキズすなわち魂まで入ってしまったキズが原因であるそうです。この魂のキズを修復するには、月をはじめ星座の波動を受けるのがいいそうです。
📖「星座の伝説」
(星座からの神霊波動を受けるための写真入り)
深見東州・著
たちばな出版

📖「バシャール」(シリーズ)
ダリル・アンカ・著
ボイス出版

📖「神仙の人 出口日出麿」
出口斎・著
天声社


以上、魂と霊体にエネルギーチャージをするためにおすすめの本(独断)(第一回目)を紹介しました。

恩人F氏の本が非常に多く入ってますが許して下さい。
実際問題、明日や今週にでも自殺の検討がアタマによぎるヒトに、せめて亡くなる前に一回は手にとって読んでもらいたい!と思ったら?の渾身のチョイスであります。

なかでもF氏の著作シリーズはあっかんであります。

私も日々、自殺した霊に頼られ、まとわりつかれてしまい、文章には表し難い苦しみを味わっております。これらを無視して追い払うことはカンタンです。その方法を知っていても、ギリギリまであえてそれはしません!断固助けます。

F先生から、対処方法よりももっとスゴい霊魂の救済方法を教わり、成仏への送霊方法を学んでいるからこその上記の紹介なのです。

自殺してしまうんなら、なんでも一回はやってみてはどうですか!

死ぬことはいつでもできるんですよ!

今の時代しか出来ないことは無数にあるんです!
しかも、昭和37年から世界は具体的に変わり始めているんです。

今まで人間世界の三次元では知りうることができなかった神霊界の秘密がすべて知ることができるようになったのです。

新しい時代の到来なんです。

●自殺したい感覚に襲われてしょうがなかったらF(深見)氏が主催している組織で救済除霊(救霊)も受けられようになっていますし、今はチャンスに満ちた二度とない凄い時代の幕開けなんです!

No.68 13/08/25 17:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟魂の疲れとは、心の深いキズが原因。
魂のキズを癒やしてくれるのは、神霊の圧倒的に強い、優しい神霊波動と月や星座からの神霊波動を浴びる以外にないです。

🌟伊勢神宮の内宮や外宮に参拝して、一日中伊勢神宮を練り歩いてみてください。太陽神界から直結するものすごい神界波動を全身に浴びることができます。

🌟日本一のパワースポットは、伊勢神宮の内宮、外宮です。
そこで魂に神様から来る神霊波動のシャワーを浴びてください。

🌟星座からの波動を浴びるには、先記に書かせていただきました、🌠「星座の伝説」という本に、魂のキズを癒やしてくれる星座名がハッキリと書かれています。

🌟魂のキズを癒やしてくれる星座は、私が記憶している限りでは

🌌シリウス
🌠アルゴル星
🌌カシオペア座
🌠昴(すばる)
🌙月

などなど

💪🌟魂(みたま)のキズが癒えたら、ネガティブな感覚より発展のエネルギーで満たされていきますよ。これ本当です。

①自殺した霊を除霊により救済し、

②神社の神様や好きな仏様にいつも会いに足を運ぶ習慣を身につけ、

③魂のキズは、さらに奥の手の秘技が満載のF先生の著作シリーズから魂を修復するんです!虫歯になったら歯医者さんに行くじゃないですか。魂のキズは、魂のキズを修復する方法を克明に知っているF先生が生きている今しかその情報は得られ難いんです。出口日出麿先生は他界されているし、王仁三郎先生も今は生きていない。

神様(神社のご神霊)と自由自在に会話できる人類国宝級のF先生が生きている今、我々悩みをもつ人々は空前絶後のチャンスなんです。

死んだ人の霊魂と自由自在に会話できる人なんで、世界中いつの時代も無数にいますよ。誰だって訓練すれば会話できるようになります。みんなその訓練を積まないだけです。語学習得といっしょです。世界でも難解な言語の一つ日本語を我々はなぜ自由自在に駆使できるんですか?それは母親と父親が愛情込めて何万回とマンツーマンで訓練してくれたからでしょ?小中高と先生たちが教育してくれたからでしょ?あなたも頑張った。
この日本語をマスターしてるだけでもどれだけ凄いことか!!
神道や神霊学をF先生から学んだ私としては、日本語をせっかくマスターしたのに自殺してしまうなんて、まるで🔤英語を苦労してマスターしたのに🌏英語圏の海外に一回も行かずに死んでしまうようなもんです…
🌟日本語をマスターしたんだから一歩進みましょう❗

  • << 95 🌟(星座天体情報について追記) Googleの画像検索(がぞうけんさく)で 「🌌乙女座星雲」(おとめざせいうん) と検索すると出てくる おとめざの写真からは、こころや魂のキズを癒やす波動があるとの情報を追記いたします。 宗教や神様の名前などをけぎらいされている方々は、星座のパワーに頼ってみてください! 自殺ダメっす‼ 乙女座星雲さんもそう願っていると思うっす‼ 誠💪👷

No.69 13/08/25 17:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 61 (首〇〇をされてしまったサキさんの旦那様への限定の書き込み) (さきさんが繰り返し音読されることにより、増幅伝達効果も期待しての、あえての記… 📝補足
H氏とF先生は同一人物です。
Hは、本名の‘半田’のH。
Fは、神霊家としての活動ネームの‘深見’のFです。

私は、本名で半田先生と呼ぶくせがあり、ついついH氏と書いてしまっています。

「自殺したい感覚に悩む人々がその感覚の苦しみからどうか救われますように。この思いだけです。このスレに書く理由は。本当にこれだけです。思うだけでなく、投稿された方々へは1レスあたり平均最低3時間は祈ります。匿名の投稿に近いハンドル名だけでも大丈夫です。動かれるのは神様だから!書く時間以上の最低十倍は祈り向かいます)

20130825 17:30



健康でお悩みがない方々はどうかスルーしてください。お願いします。
読んでいて、こんなにもくどい、ねばっこい書き方はないとおもいますから、私としても。

書きながら、神霊術を駆使爆発させるために、全身全霊で記述しております!

私に相談くださったかたが、その後、安心しました、前向きになることができましたとお礼を言われたりよくしますが、これはすべて私が深見東州先生からしか教われない究極の神霊動員神法を死ぬ気で駆使させていただきながら書いているからです。すべては、神様とそれをご教授くださった半田晴久先生のおかげです。

私の手柄などは何もございません。

神様の気持ちを汲み取り、毎日毎日この精進努力に邁進するのみです。

よろしくお願いいたします。

No.70 13/08/25 19:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ケイさん
本日の書き込みのなかに、ケイさんの体調がよくなりますように、という思いもこもっています。
具体的な返信を書けていなくごめんなさい。

私自身も体調が完全でないので、抗うつ薬を飲んで耐えて、頑張っている皆さんへは、同じ仲間意識です。

うつ病を克服したあかつきには、どうかいっしょに世界中の子どもたちを助けるエネルギーを発信していただけないでしょうか。

世界中には、想像を絶する圧政国家、想像を絶する飢餓状態で悲痛な声をあげている子どもたちやその家族が無数にいます。

私はその根本原因に対して、解決のために生涯をかけて闘うということ。死ぬ覚悟も決めています。

飢餓が解決しない根本原因は、様々な陰謀が世界中には渦巻いていることも知りました。
みんな一回しかない人生だと感じるから覇権を取ることに躍起になっているんでしょうが、己の欲望だけで悪魔に魂を売り、子どもたちを生け贄にする集団までいます。

冷静に考えても尋常ではない集団がいっぱいいるんですね。

考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうですが、千里の道も一歩からと言うではありませんか。
1日一歩ずつこれからも進んでいきます。

お互い一回しかない人生を、楽しみましょう。喜びましょう。笑いましょう。

白血球よ!増えろこのやろう!(笑)

Y誠
2013 08 25

日本テレビ📺の24時間テレビをみながら✏

No.71 13/08/25 21:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 58 こんばんは! 私は、精神的な病で自殺願望があります。 孤独すぎて情けなくて楽に死ねる誰も傷つかない方法はないのかといつも考えてます。 誰… ケイさん
自殺したら神様が一番悲しみますよ。
誰よりもケイさんの事を慈しんでいるのは神様ですよ。
私は宗教を信じてこういうこと言っているのではありません!
神様がいないとしたら?この現象の数々はどうとらえていいのか?何万回も自問自答しました。

それとね、ケイさん、私のことも信じられないあやしい人間きわまりないと思いますが、僕は逆の感覚でケイさんのことも思っていますよ。

昨晩から本日にかけて、様々な霊的に体感がツラく感じる存在に対してアプローチして対応しながら書いていて、書いては対応しての行ったりきたりだったので、ようやく落ち着きました。

自殺は決行してはなりません。

自殺したくなったら
我々共通のお父さん(不動明王さん)にSOS信号をおくってください!
🚥シグナル咒文を伝えます。

🚥「のうまく さまんだ ばざらだんかん」

🚥🔥神様が人間次元に近い姿に降りてきた姿が、🔥不動明王🔥

🚥🔥お不動さん、自殺地獄に誘う様々な自殺者霊を必ず助けてください🔥
🚥🔥お不動さん、優しいお地蔵様にも姿をパッと変身する、本当は愛の固まりの存在の神様、お不動様🔥ケイさんほか、自殺しそうな人々をどうか助けてください🔥

👷ケイさん、📱をクリックしてミクルのページまでたどり着くということは、まだまだ寿命がのこっている証拠だし、ケイさんを守る守護神様や守護霊さんがいる証拠なんですよ。

👷逆のことも言います。あなたのこと応援する神様や守護霊さんがいるからこそ、今まで我々は生きてこれたというのも事実だと思う。

👷神様が我々を慈しんでいるからこそ、🌏地球は絶滅してしないし、1999年も2012年も大丈夫だったんだ。

👷誰も信じられなくても、🌏地球の存在は信じられるでしょ?この星、🌏地球こそ、神様の肉体だよ。これは、地獄の人生で私が頭ではなく身体で悟った事実です。

👷その同じ星にいっしょに生きているんだから💪
ケイさんの文章もコピーを俺は棺に入れてもって帰ります。僕の希望は、子どもたちの飢餓を助けようとしない、悪の陰謀組織粉砕のために、来世は戦士を希望します。諜報員とか。超能力を駆使する諜報員や戦士を希望して生まれ変わってきます。そして来世もまた昨日今日のように必死に立ち向かったように、必死に戦いを挑みます。

👷真の平和が地球に実現しますように。
神様の悲願と聖徳太子や空海の悲願が実現しますように。ケイさんの健康も祈るよ💪

No.73 13/08/26 12:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 62 誠さん お忙しい中、私のスレに目を向けていただいた上、私の質問にまで熱心に答えてくださり、本当にありがとうございます.... 何度も… ささサン
私は、⏰全部の時間帯が自由時間のなかをプカプカ泳いでいる感覚なので、忙しいからやらない、忙しくないからやる、という感覚はまったくございませんので、何もお気にせず♪

義理の両親さんのささサンへの反応を別のスレッドで拝見しました。
男らしい義理父さんに、人格が立派な義理母さんなんですね!
安心しました。

人徳が篤い義理の両親さんで本当に良かった!

これだけを伝えたく!

No.75 13/08/26 15:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

匿名性掲示板だと「暴力的な言葉」を平気で書き込む人々は少なからずいますよね。悲しい現実を感じます。
でも、私は人間に思考の自由が各人にあるからだとも感動しています。
「死ね」と書き込む人も家庭や職場では一生懸命に家族のために、また職場のために生きていらっしゃると信じて私は、礼に非らざるは見ることなかれ、礼に非らざるは聞くことなかれ、礼に非らざるは言うことなかれ、の精神でもってひたすら、その書き込み主さんのお幸せを祈り、背後霊さんの霊格向上を祈念するようにしています。

私は、クルマや自転車にいっさいの鍵をかけなくていい社会が実現したらそれがすなわち理想の社会だと思っています。
何百年、いや何千年かかってもいい!そういう社会がおとずれるまで、何十回でも生まれかわってくる決意です。

「あ」さんの夢やお仕事やご家庭がお幸せになりますように!

誠20130826-1530午後休憩中

No.76 13/08/26 16:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… (誤字)
×発送転換
○発想転換

No.77 13/08/26 16:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… (補足追記)
🌏地球の自然環境維持のためには、人間が未来えいごうまで生きてゆくためには、森林や木々や植物の存在は、人間よりも重要だという意味。

🌒神様からみたまえば~人間の生活や生存のために、木々をも生んでくださったのでしょう。

(あくまで私の想像ですがね)

No.78 13/08/27 08:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📖(その2)
(おはようございます!)
🌟【インターネットでの検索用語】🌟

✏逆境になったら読む本
✏どん底になったら読む本
✏「もうダメだ」と思ったら読む本

と検索して出てくる本のタイトルをパラパラながめて、ビビっと感じる本を即!入手して徹底的に読み込んでください。

「死にたい」と感じる以上に、それらの本を大声を出して読みつづけるんです!

敵(「死んでしまいたいなぁ」という発想の発信元)は
⏰空白時間を狙ってきます!
ボケーッとしたら敵にスキを与えていることになります。

上記の検索用語でヒットする本の作家で

🌟中谷彰宏さん(なかたにあきひろ)🌟という方がいらっしゃいます。

📖中谷彰宏さん
・『どん底になったら読む本』
・『なぜあの人は逆境に強いのか?』

などエネルギーに満ちた素晴らしい著作がいっぱいあります。

📖中谷彰宏著作シリーズマジに素晴らしいです。

👷ただ私の素直な感想は、バシャールにしても中谷彰宏さんの名著の数々にしても、出口日出麿先生の著作にしても、意欲的な人は、読まないでと言ってもガンガン積極的に読むんです。
人生全般に対して否定的で、死にたいというイメージしかわかない人々は、まずは根本原因を解決することが一番大切です。そうでないと、本を入手して読もうなんて意欲は絶対にわかないと思うです。
だから、その根本原因を最も解決へ導くことが出来うる可能性のある力のある人の著作の紹介を第一弾でさせていただきました。

👷自殺したいなんていう感覚は、十中八九、自殺した霊が周囲にいるんですよ❗

👷これらの存在からの負のイメージにだまされてはなりません❗❗

子どものときを思い出してください。🚃や🚌に乗ったときでも、いつも気持ちは景色をみたい!という意欲に満ちあふれて、片時もボケーッとしてなかったでしょ?いつもいつもワクワクしていて、🎫切符を買うときも券売機のボタンを押したくて、何をするにも自分でさわりたかったではないですか?

この世は魂の修行をする場所ともとらえることができるから、どうしても苦しい試練はやってきます。

でも試練や苦しみは、私たちが最終的には幸せになるために魂をみがくための神様からのありがたい試練だと思うんですよ。
負けないで本日も生き抜いていきましょうよ。皆さん!

私も負けないよう自分を鼓舞しつつ、皆さんにもエネルギーを一千人分以上常に送れるよう、精進していきます!誠

No.80 13/08/29 08:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【独り言&つぶやき】
2013-08-29-0730

👷私はいつ死ぬかも知れない?というドン底感をどうやって克服しているかと言うと、不安になったら、もともと生まれてきていなかったら?と考える。→だったらわずか40年弱でも生きれただけでも最高に幸せ!(だったら→わずかしか生きれない赤ちゃんや子供たちのことを断固助けたい!)。

👷💰金が足りないドン底感をどうやって克服(こくふく)してきたか?
→自分もさんざんなめにあっています。
トホホ💸💸おカネの苦労💸💸
二十代前半に遭遇(そうぐう)した取り込み詐欺(さぎ)にあったり、カネや借金の苦労、生活費が足りない、三十代に〇〇〇のプロの看板をあげたはいいがチカラ不足で本業としてはギブアップ断念…(神人合一しない限りは何千体、何万体という祟り霊軍団には対処できず、とりころされてしまうということを実感。知人の霊能者の中には何人か亡くなった現実を身近に体験…)
💪(→しかし!生業と完全に分けることでもって霊の救済活動は継続中です)//


話脱線しましたごめんなさい💧

👷お金の苦労を克服するために、とにかく死に物狂いで来る日も来る日も働きました。生業の時間帯拘束以外のときは、現場シゴトで資格手当てがつくものから片っ端から勉強して取りまくりました。必死に資格勉強にもあけれました。試験にも何回落ちたかわからない!今年は落ちるとわかっても試験会場には足を運ぶんです!断固!

軽く十年以上はそんなふうにして年間休みがわずか数日しかないような生活をおくり、それで一千五百万ぐらいの借金を返し終わってます。今は。(✨まだ完済はしていないけど、無借金という希望の光はすぐ目の前っす✨

👷生命保険は病気判明前に加入していたので、あとは、生命保険金は、かなり余るはずだから、それらは一円漏れず、私が遺言書に残している寄付先に兄弟から全額寄付してもらうだけ。海外の育児施設や井戸を掘るプロジェクトや学校を〃慈善団体に全額!

👷💪葬式代、戒名代、墓石代にはその生命保険金をつかってはならん!そんなのいらないから!俺個人に対しては!ヘラヘラ過去を回想してお墓や仏壇にも俺は現れんよ!次の転生の準備と転生しても地球や神の悲願や飢餓の国救済=飢餓状態ををつくろうと企む悪の組織粉砕のためにしか働かないよ!

👷これからも死んだ気になって日々打ち込んでいくぞ‼

👷生死を乗り越えた人生観の確立じゃ💪‼
今日もいくぞ

No.81 13/08/31 12:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟♨温泉入浴のすすめ🌟
♨温泉には、我々人間をこの大地から身体を産んでくれた🌏地球の神様の愛がタップリと詰まっています。この神様の愛を噛み締めて、身体ぜんたいで愛を体感しましょう🌟✨

♨マークをよーくみてください。丸い⭕円から三本の柱が⤴⤴⤴たっているでしょ!! この三柱の神様のエネルギーが発信されているんだ!

🌟神様有難う❗😢
誠👷💪

No.82 13/08/31 13:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●私は、このスレッドに一回投稿するたびに、実は、誰にも打ち明けることができない=理解を得られないだろうという、体感の苦しみを感じるんです。投稿するたんびに、なぜか「猛烈な自殺願望的な負の感覚が襲ってくるんです」。その理由を守護霊さんに聴きました。

自殺願望者の救済とは生半可な気持ちでは出来ん!それをお主は神様へ真剣に発願している。神様は、お主の身体を通して、自殺願望の原因の霊の成仏をお主の身体能力の限界ギリギリまで活用されんとしている。アリガタイご用じゃ。神様へ感謝して、この体感苦の行に耐えよ。見知らぬ自殺願望者と自殺した霊の救済の道じゃ。頑張れ誠よ!

と…
今日も頑張ります。
土曜日だけど休まずに外に出かけまくって頑張ります。誠

No.84 13/09/05 07:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷おはようございます。えいちゃんサン、もしかして、矢沢の永ちゃんのファンですか。ぼくは永ちゃんの大ファンです。熱いヒト大好きです。永ちゃんの大借金を完済した話なんか涙がちょちょキレるほど感動しました。
永ちゃんのライブDVDとかトーク映像とか落ち込んだときによく部屋で流してます。永ちゃんの歌、パワフルでエネルギーもらってます。
えいちゃんサンに私から発言できることなんて、私は未熟者だし、何もないですが、パワーもらえる情報だけはこれからもいっぱい書かせてもらいます(紹介させていただきます)!MAKOTO

  • << 88 ありがとうございます。 矢沢の永ちゃんも好きですが昔から『えいちゃん』と呼ばれているのでハンドルネームにしました。 今の私の一番の悩みは無職と言うことです。 他には母、兄が病気や障害を抱えていると言うことも有りますが… 今の私の状態は色々と深く考えています。 人生のこと、死ぬと言うことはどう言うことなのか、死後の世界は本当に有るのだろうか等、色々と深く悩んでいます。 この様に悩むのも自分が一番可愛いからです。 他の人のことは可哀想と思う気持ちは有りますが、自分の痛みや苦しみだけは凄く敏感です。 人のことを考えることが出来る貴方は立派だと思います。

No.85 13/09/05 07:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟YouTubeの熱いメッセージ試聴活用のススメ🌟

MAKOTO👷が1人のとき、部屋でよく流しているのは

(周囲の👻さんたちにも聞かせてあげているのは)

検索用語
🌟ツイてる🌟

🌟あなたは今、ツイてる🌟

さいとうひとりサンの熱いメッセージです!

🌟✨🌏地球の画像が背景の素晴らしいメッセージです✨🌟



  • << 119 🌟YouTube検索🌟 誠です。昨晩発見しました! 検索語句 → 🌟「レオナルドTOSHU」 でヒットするナックファイブのラジオ放送の【悩み相談】コーナーの動画抜粋集🌟 スマホさん✨ インターネットさん✨ ネットワーク技術者さん✨ YouTubeさん✨ どうもありがとう❗❗ 👷💪 2013 12 21 まこと

No.86 13/09/05 07:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 83 初めまして。 読ませて頂きました。 現在、無職、独身です。 自殺が頭をよぎる時が有ります。 こんな私ですが御教授お願… えいちゃんサンゼッタイ負けないで‼

俺も不条理に対してはケンカっぱやい性格なので、啖呵(たんか)きって辞めたり、クビ宣告されて失業とか、数回は経験してます。

ツライこといっぱいあるけど、自殺だけはダメっす。

死んでからも苦しんでいる霊魂との遭遇体験は何千回~万回とあります私。

その霊魂たちを見過ごせない性格だから、断固、神仏へ救う取り次ぎを生涯実行しつづける誓いを立てています。

一円の収入にならない孤独なこういう活動を生きている限りがんばりますよ俺は。(プロの看板あげていたときもあるけどおろしました💧)

それから1日一個以上、街中のゴミを拾う習慣も。
これはわずか数秒から数十秒でできる🌏地球に恩返しする気持ちでやっています。

また🚃に乗る時間なんでまた書きます💨マコト

No.87 13/09/05 09:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 … カウセリングの分野を放送大学で独学していた時期があるんですが、ヒトは様々な悩みを持っています。
ヒトそれぞれによって悩みが全然ちがう。
今の日本は、物質的に恵まれています。これが当たり前だから、当たり前の状態からの悩みなんだと冷静に見つめています。
//
自殺願望者だったヒトの集まる会で様々なヒトの悩みを聞いた経験はあります。
同じ境遇に生きていないから、すべては理解してはあげられません。
どれだけツラい思いをしているかどうか?は判断できませんね。
ただ、愚痴や不平不満の固まりで、自ら身体を動かす努力を怠ってた結果、自業自得の苦しみという贅沢三昧、親のスネかじりで生きてきて、親が他界して、にっちもさっちもいかなく自殺するというヒトもいるのではないか?(248殿のことを言っておりませんから誤解なきよう…)
//

◆ここからは独り言と周囲の人々へマコトからの発声の言霊!◆

人間、この身体を誰にもらったのか?

自分でつくりあげたのか?

この身体をどこまでもアクティブに動かして自分自身の魂を奮い立たせねばならない!

死んで肉体がなくなっても、霊体と魂のセット状態は継続や!

怠慢な生活をおくっていて、やれ、死にたいなど、いいや自殺してしまえば楽になるだろうとおもって自殺したら大間違いだ!

お互い奮起しようぜ!
がんばりましょう!
四十九日ちゅうにいっぱい勉強してくださいね!

応援してます!

(スミマセンこのスレ書いているとすぐに交霊状態になってしまう私の虚弱霊媒師体質… 乱文になる背景と私の身体特徴をご理解ねがいます)


👷💪248さんにも、えいちゃんサンにも、神や仏なんかいないと育児に必死に頑張っているママさんにも(育児に必死の女性は私は神様と等しく尊敬してます!!)、レスってくれたひと全員のこと、パワーが届きますように!! 偽善者とののしった女性のことも俺は同じ仲間だから、幸せとハッピーを祈るよ!一レス平均2時間は祈るよ。これは俺が決めたミクルとの付き合いかた。己自身に課した掟(おきて)!

いつ死ぬかわからないという緊張感サイコー❗✨

今日は大雨だから、現場仕事中止だぜ!
ラッキー✌
2013 09 05 AM10:00

No.89 13/09/06 09:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

《えいちゃん》さん
おはようございます。
自分もえいちゃんと同じ境遇に生きていたら同じ感覚になっていたと思います。
私が他のヒトのことを思えるようになった理由は、他のヒトの救済という大義に生きているヒトとめぐり会ったからです。そんなヒトが世の中には、めだたないけど確実にいるんだなぁと、ただこれだけなんですが、影響受け、感化されたからでしょうか。

自殺ストップ防止運動を黙々やっている人々とも巡り会いました。

また海外に行ったときに、たまたまテレビで、<スゴイぞ日本人!>みたいな番組で~
自分自身の経済力をぞっこん注ぎつつ、牧師として、教会の運営をしながらも、自殺未遂者たちを助け、また共同生活場を提供したり、再就職までの自立支援をしたり、名実ともに自殺願望者の救済活動をしている藤藪(ふじやぶ)さんの特集がやっていたのをたまたま見て、私は衝撃を受けました。

えいちゃん
ボクも仕事はしょっちゅう変わるし、失業しているときは半年無職とかくらってますよ。
うちのオヤジは晩年は精神的に破綻して介護もタイヘンでした。優しい母がボロボロになるまでオヤジの面倒をみていました。

しかし、ボクは、そんなオヤジを長年憎んだ過去があります。それも一時期ではなく20年?前後も…

またつづき書きますね。

  • << 92 ボクが人生地獄だったのは大きく分けて二つあります。 👪五人家族に育ち、兄弟は自分いれて三人兄弟。 幼児時代から自分にだけ怪奇現象が起こりつづける恐怖感。 またこの恐怖感を理解してくれない父親の冷たい感情。冷たい感情だけではなく、障害児の疑いをかけてきて、大学病院に連れて行き、脳の精密検査から精神科医に勝手に相談されました。 この2つが苦しくて、またオヤジのことが憎くて憎くて… 中学生になった私は、いろいろなお寺に相談に行ったり、霊的な相談を受けてくれる所は片っ端から1人で行き始めました。真光という神道系の宗教団体で親身になって助けてくれようと応対してくれたのがどんなに救われた気持ちになったか?25年以上経過した今でも、時々、岡田光玉先生のことを思い出してはアリガトウと言葉に出しています。 中学生のときはひたすらこんな生活だったから、オヤジは変な宗教に狂い始めやがって!ぐらいに言われ、仲はだんだんと劣悪になっていきました。
  • << 93 ありがとうございます。 何年か前までは母も兄も健康だったと思うと、この世の無常さを嘆いてしまいます。 自分の方も再就職の為に毎日運動をしていますが、若い時より筋肉痛の治りが遅く感じます。再就職も年齢的に難しいし、自業自得だと思いますが、気分的に暗くなります。 私より苦しんでいる人は一杯いると思いますが、とかく自分だけの世界に陥り悩みがちです。 とにかく前向きに明るくならなければ、と思っています。

No.90 13/09/07 10:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📖「自殺志願者でも立ち直れる」
藤藪庸一(ふじやぶよういち)/著


👷勇気をもらえる本の紹介です!

  • << 97 📖『ビッグイシューの挑戦』 佐野章二/著 (ビッグイシュー日本代表) 講談社/刊 👷この本、感動しました。誠

No.91 13/09/07 11:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🎵🎵
🎼ヘミシンク

検索用語
「🌟ヘミシンク」

YouTubeで検索してみて❗

エネルギーもらえるミュージックだよ💪誠👷

No.92 13/09/07 15:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 89 《えいちゃん》さん おはようございます。 自分もえいちゃんと同じ境遇に生きていたら同じ感覚になっていたと思います。 私が他のヒトのことを思え… ボクが人生地獄だったのは大きく分けて二つあります。

👪五人家族に育ち、兄弟は自分いれて三人兄弟。
幼児時代から自分にだけ怪奇現象が起こりつづける恐怖感。
またこの恐怖感を理解してくれない父親の冷たい感情。冷たい感情だけではなく、障害児の疑いをかけてきて、大学病院に連れて行き、脳の精密検査から精神科医に勝手に相談されました。

この2つが苦しくて、またオヤジのことが憎くて憎くて…

中学生になった私は、いろいろなお寺に相談に行ったり、霊的な相談を受けてくれる所は片っ端から1人で行き始めました。真光という神道系の宗教団体で親身になって助けてくれようと応対してくれたのがどんなに救われた気持ちになったか?25年以上経過した今でも、時々、岡田光玉先生のことを思い出してはアリガトウと言葉に出しています。

中学生のときはひたすらこんな生活だったから、オヤジは変な宗教に狂い始めやがって!ぐらいに言われ、仲はだんだんと劣悪になっていきました。

No.94 13/09/07 17:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎独り言◎
ふじやぶよういちさんや、はんだはるひささんを見習い、私は、私のスレッドに投稿してくれたヒトには、1レスに対して最低2時間~3時間は必ず、悩み解決を断固、軽やかに熱く、他力と自力が十字に調和するように、神様に祈ります。
「祈る」とは、社交辞令表記では断じてなく、それは、
3次元の現実問題解決をまず祈り、
次に四次元(霊的)の原因解決を祈り、行使できる技をあらん限り尽くして祈り、
次に5次元の神仏の世界に解決をひたすらお願いお祈りし、
締めくくりは、ニンゲンの知覚では理解できない無限絶対無始無終の最奥神界のス(Θまるにチョン)の神様に祈ります。

だから絶対に、みなさん、自殺を決行したらダメっすよ!!

一般の霊的能力者は、霊的なアプローチしか改善を祈念しないでしょうが、私は断固最上位の存在と現実問題の解決の両方に対して祈りますから!!

死んでしまいたい苦しみは、私とて同じ毎日!だけど俺はゼッタイに負けない!

🌟✨みんな!この二度とない時代を乗り切っていきましょう!✨🌟

🌏二度と体験することができないイマという時代を共にわかちあいましょうよ❗✨

まこと
🔥みんなの命と魂の燃焼を願い…!🔥

みんな仲間
みんな同じ兄弟姉妹
みんな魂の次元てはつながっていますから

自殺はダメだよ
改善解決を今日も明日も明後日も一生願いつづけます

No.95 13/09/08 10:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 68 🌟魂の疲れとは、心の深いキズが原因。 魂のキズを癒やしてくれるのは、神霊の圧倒的に強い、優しい神霊波動と月や星座からの神霊波動を浴びる以外に… 🌟(星座天体情報について追記)

Googleの画像検索(がぞうけんさく)で
「🌌乙女座星雲」(おとめざせいうん)
と検索すると出てくる
おとめざの写真からは、こころや魂のキズを癒やす波動があるとの情報を追記いたします。

宗教や神様の名前などをけぎらいされている方々は、星座のパワーに頼ってみてください!

自殺ダメっす‼
乙女座星雲さんもそう願っていると思うっす‼

誠💪👷

No.96 13/09/08 11:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 … ニ四ハさん

今、ニ四ハさんのこと
静かにお祈りしていたのですが、自殺死は、過酷な霊界生活境遇を経たのちでも、次回もう一度やり残した天命のために、生まれかわって来ないといけないと分かっていたとしても、まだ逝きたい感覚は強いですか?
それだと、本来の魂の感覚ではありませんから、私が紹介した方法を素直に実践されてみてはいかがでしょうか。

今もくるしく、おもたく、むなしい感覚でしたら、死んでもなお増すだけですよ。楽になるかも知れない?なんてことは断じてありません。

せっかく生まれてきたのだから、新しい生きがいをみつけましょうよ。


芸術、写真、自然鑑賞、天体観測、水墨画、絵画、美術館めぐり、博物館めぐり、学問、読書、神社めぐり、国内旅行パックめぐり、ドライブ、ウォーキング、テレビ、ラジオ鑑賞を極めるとか、パソコンやインターネットをきわめるとか、地域のボランティア活動やお祭り祭典の役員に立候補するとか、なんでも積極的にやりませんか!?

私は、自殺防止ストップ運動家と勝手に名乗り、つぎつぎにいろいろ地域に繰り出しては、知り合いが出来たりしていますよ!

自殺した霊が私の身体にくっつくと、私も同じ感覚になってしまい、暗くなりうつ病的になり、退廃的な感覚になりますが、その感覚になることをも私は楽しんでいます。ありがたい感覚だと思っています!だって私にくっついてきたということは、尊い魂を一人助けることができるということだから!

霊魂を救済するとは?どういうことか?
を研究してきて、実地で体験、探求してきて早25年以上が経過しましたが、こういうことを探求したりできるのも、3次元の今の世界に生きているからこそできるものです!

暗く沈んだら、明るく浮き上がることを探求すればいいだけだから!

答えはわかっているんです。

我という今の姿は、永遠に二度とない姿です。
唯一無二の姿で、奇跡的であり偉大なことだと思います。

だから私は生きている限り、身体にハンディキャップを持った方々への介護ボランティアもやっていきたいですし、年に何回かディズニーランドにクルマ椅子の子供たちと一緒についてまわるボランティア活動なども超楽しみにしています。

(支離滅裂な文章展開おゆるしください。誠2013 9 8 )

🎉オリンピック2020東京来たー‼🎉

No.97 13/09/09 06:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 90 📖「自殺志願者でも立ち直れる」 藤藪庸一(ふじやぶよういち)/著 👷勇気をもらえる本の紹介です! 📖『ビッグイシューの挑戦』
佐野章二/著
(ビッグイシュー日本代表)
講談社/刊

👷この本、感動しました。誠

No.98 13/09/12 08:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📖中村天風
の言葉
の関連本

🌟ナカムラテンプウ先生、偉大な鉄人🌟


👷霊だの神だのといったコトバがキライな人々に紹介します❗ナカムラテンプウ先生の著作本、や関連本はメッチャ💪パワーもらえます❗🆙🌟

No.99 13/09/14 19:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥📖『古代への情熱』~シュリーマン自伝

新潮文庫/刊

👷この本も何回読んでも感動があります。シゴトをするとはどういうことか?を知りました。
人生に目標や目的を高くかがけることの大切さ。
👷だから俺もシュリーマンを見習って
『自殺者数軽減化への情熱🔥』を頑張ります💪

No.100 13/09/15 13:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📖岩波文庫の古典シリーズの読者のススメ

📖『正法眼蔵随聞記』(しょうぽうがんぞうずいもんき)

岩波文庫//
(ちくま学芸文庫でもあります)

🔥道元(どうげん)さんの熱い求道心🔥


何もやる気が起こらないとき、👷私は道元や白隠や臨済や黄檗などの禅の英傑の著作もよく音読or黙読して、魂に充電しています。

禅の世界大好きなんです!実は。
これは、H恩人に出逢う前の遥か四年以上前から、12才のころだったかな?、小6~中1にかけて知った衝撃の世界が禅寺なんです。
NHK特集で永平寺の雲水修行の模様をたまたまみて、なぜか涙がこみ上げてきたんです。
そのときビデオはβベータだったけど、再放送で録画に成功し、そこからカセットテープに音だけダビングして、その番組で流れていたお経を聞くのが大好きで、幽霊が出てきたらそのテープをすぐに流したりもしていました。

道元さんありがとう…
NHK特集にも救われました…
渋谷の日本放送協会さんどうもありがとう!😢💧

No.101 13/10/22 05:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

▼どんなに孤独で寂しくても▼


🌟神様だけは、あなたを見捨てない🌟


🌏この地上では、肉体をもって生きること、が最大のテーマだから、誰も助けてくれないように感じたりするよね?🌏


🌟神様には肉体がないから、しょうがない現実なんだけど、実は、自由なる意志を与えてもらっているからこそ展開されている、最高に幸せなことなのです!孤独であろうとも、自由なる意志で操縦権のある肉体をもって生きていけるということは!🌟


🔥だから、自殺はダメ🔥
🌟自殺は、自分勝手な判断🌟

🔥自殺は、浅い考えの極み🔥

🌟自殺は、おこたりの罪の極み🌟


🚗クルマの運転を考えてみて❗→運転中は誰も助けてくれないでしょ?
→2人でハンドルを操作するなんてある?
→2人でハンドルやアクセルやブレーキを操作したら、前に進まないだけでなく、危ないよ!

🌟クルマをニンゲンにたとえたなら、運転手が魂ということになるよ🌟

🌟ニンゲンは、魂をみがくために生まれてきているんだよ🌟


🔥どんなに孤独であろうとも!!
どんなに寂しく感じようとも!!

生まれてきた目的は、キチンとあるから、
自殺したい誘惑には、負けないで
いっしょにガンバろう❗🔥

誠👷💪

2013 10 22 朝

No.102 13/10/23 19:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🏃身体をバラバラにして考えてみて❗

どの部位、どの内臓、どの機能ひとつとっても不必要なところはない。

心臓は心臓で一生懸命頑張っている。

唾液が分泌しなかったら、口のなかがカサカサになり、呼吸さえ出来なくなってしまう。

どの部位も、オノレの機能に徹して動いてくれている結果、この身体は維持されているんだ。

こんなに、身体の各部位はガンバってくれているのに❗

自殺したら、かれらの頑張りを一方的に殺してしまう結果になるんだよ❗

だから、自殺は罪であることを認識して欲しい❗

No.103 13/11/26 22:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺を耐えて頑張っている人々へ

自殺を耐えた人々へ

私も今日1日また耐えました

明日もまた耐えます

いっしょに耐えて頑張っていきましょう

おやすみなさい

窓からみえる星々に祈りながら
眠りにつきます

まこと

まだ生きていますよ♪

(絶対に血液の病気は克服してみせます。投稿なき声援どうもありがとう。ワタシにはきこえます。皆さんの声援。だからワタシも、本気で皆さんの悩み解決を明日も早朝から祈ります!)

No.104 13/11/30 04:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 20 ●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼ 👷自殺したらダメ‼ 👷自分の命は自分のモノと思った… (おはようございます。めっきり寒くなりましたね。生きてますか?元気を出す工夫してますか?ワタシは毎朝、矢沢永吉さんのライブDVDやオペラ歌手の半田晴久さんのライブDVDをタイマー再生スタートさせて目覚ましにつかってますよ。朝1からテンションMAXの映像ともにスタートさせてますよ!?^^;!!)

20番の投稿で
「ら」が抜けてました。
2013(2673)-11-30am04:25
やまもと

No.105 13/11/30 04:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 20 ●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼ 👷自殺したらダメ‼ 👷自分の命は自分のモノと思った… 自分のイノチと
自分の肉体と
自分のジカンを

自分のだけのモノと
おもった「ら」
大マチガイだとおもう

外食一回の食事すら

誰かの手がなかったら
目の前にこの一食は出てこないのだ

自分一人だけて生きているとおもったら大間違いだ

お金だって
紙幣やコイン一枚だって
造幣局で働くタニンさんのつくる手がなかったら生まれないだから

赤ちゃんのときに
一体どれだけ

病院の手
助産院さんの手

母のくるしみ

父親の尽力



そしてイマ
この心臓が今日も動いているんだ

血液の赤血球さん白血球さんも頑張っている
血小板さんも不測の事態にそなえてくれている…

No.106 13/11/30 04:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 26 24さん こんちにわ。 逆に、24さんにお訊ねしたいのですが、偽善者の反対の言葉を表すならば 「善者」でいいですか? 24さんが「善者」と… (×奇跡→○軌跡)

朝1今日は、このスレッドに投稿された皆さん
及び
このスレッドを着レス通知登録されている皆さんの
モンダイカイケツ

ナヤミカイショウ

イキガイハッケン
を祈念しています💪👷誠
今日もいくぞ❗

No.108 13/11/30 11:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

あーちゃん元気ぃ?
あーちゃんが抱えている悩みとあーちゃんのこれからの夢を

この文章を読んだあと
強くイメージして
最西東京にいる山元誠という日本人男性にイメージを送ってみてください。

そのイメージのエネルギーに対して、ボクが十倍にして強化して御神霊に転送します。

(文章でのレスポンスは書かなくていいですよ♪イメージだけで大丈夫です。タイミングは合わなくても大丈夫です♪僕の守護神と守護霊さんが同時にワタシのミクル投稿を監視して動いてくださっているから♪)

👷あーちゃんの投稿や書き込みに対しては基本的に同感だよ。

自分ことしか考えない人間が多すぎだよね❗

でもそんなことは気にしないの僕は。

みんな死ぬ直前になったり、したら素直な自分にかえれるのだから。

✨ゴーイングマイウェイだよ💪👷✨

あーちゃん
今日も頑張ってね💛

着レス登録ありがとう。

  • << 116 あーちゃんも自殺したいってよぎったことがあるの? まわりにひどい仕打ちを受けたことがあるから、このスレッドに来たんだよね? 昨晩、長野県の諏訪大社という神社にお参りしてきて、ここのスレッドに登場した全員のことをスワの神様にお祈りしてきました。 いい年末年始がむかえられますように♪ 誠 2013 12 15 11:00

No.110 13/12/10 20:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

キシリさん
お父様のご冥福を、真剣にお祈りさせて頂きます、今晩これから。合掌。

平成25年12月10日

No.112 13/12/10 23:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

キシリさん
初めまして。誠と申します。
本日は、体験談のご投稿ありがとうございました。

非常におつらい体験だったとお察しいたします。
親父さんの霊界での力強いご復活を、明日以降も、引き続き、たくさんの神々様、神仏に、祈り、直談判し、お願い申しあげ、伝えさせていただきます!

おやすみなさい♪

No.114 13/12/10 23:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… ×発送
○発想

発想転換こそ復活の要!!
私はこの地上から自殺志願者が1人もいなくなるまでは、笑わぬ!

私は、自殺者霊が1人でも泣いて迷っている限りは、何百回でも生まれかわってきて断固助ける!
明日も一食はガマンして断固昼休みは振り込みに郵便局や銀行の窓口やATMに並ぶぞ!
並ぶというアナログ行為を設けることにより、祈り、霊力を爆発させるのだ!

明日も行くぞ!!

昼食代を寄付しても
そのあと三時ゴロだいたいギブアップしてパンをかじるから、カロリーは確保しているぞ♪

また反動で夕食は贅沢めなものをほうばっているから、エンゲル計数は高いぞ♪♪ボクは♪

居酒屋に行っても一度に2杯ずつ飲みモノ頼んだりするから周りはアル中とか勘違いしているよ♪
実際はちがうよ!

そのときそのときに同席している御霊さんの好みを聞いてからご馳走しているんだよ♪

今日は焼酎やビールを布団のまわりに並べて、寝るよ♪

たくさんのCDの音源とお酒や飲みモノに囲まれながら、おやすみなさい♪

No.115 13/12/12 06:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 113 ねえ、別のとこで地獄と天国は本当にあって我が子殺しの人殺しは(やむを得ない中絶だろうとなんだろうと)地獄行きだ、それが厳尊たる真実だという人… スレッド→「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします」に返信書かせてもらいました。

中絶手術しただけで地獄にはいかない。

幼児虐待は地獄にいく。
自殺も短期間ではあるが、自殺反省のための自殺者特有の霊界にいくでしょう。

でもね!絶対に復活できるから、水子がいる女性さんも、自殺したヒトが親族にいる方々も、悲観絶望しないで、正しい供養というのを実践されて欲しいです。

「あ」さん、何か心配になることがまだあったら、上記の私のスレッドに自由に、具体的に、書き込みを、お願いします。

●ここは●🌟🌟自殺を真剣に止めたい❗❗🌟🌟●エネルギーだけで満たしたいから🌟🌟●


それから、心配事は、神社にちょこちょこ行っては、神社の神様すなわちご神霊へ具体的に言葉で伝える、言霊で話しかける習慣づくりを強くオススメします。

神社には神様が本当にいますよ!

「神社で奇跡の開運」という本に、神様がいらっしゃる神社がズラーっと掲載されているから是非参照されてみてください。

その本にのっていない小さな神社でも、神社で神様に祈ったことは、神霊界に必ず届きます。

私は毎日毎日、自殺者数がへりますように、神社でも祈っています。



「あ」さん今日も1日
頑張ってください。私も頑張ります。お互い頑張りましょう。
2013 12 12 朝

No.116 13/12/15 11:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 108 あーちゃん元気ぃ? あーちゃんが抱えている悩みとあーちゃんのこれからの夢を この文章を読んだあと 強くイメージして 最西東京にいる山元誠と… あーちゃんも自殺したいってよぎったことがあるの?

まわりにひどい仕打ちを受けたことがあるから、このスレッドに来たんだよね?

昨晩、長野県の諏訪大社という神社にお参りしてきて、ここのスレッドに登場した全員のことをスワの神様にお祈りしてきました。

いい年末年始がむかえられますように♪


2013 12 15
11:00

No.118 13/12/15 11:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 117 安心しました。

「自殺しないと決心した」

その一文に重みを感じました。

感動をありがとう。

オレも自殺だけは、死んでもしない!

死ぬ一秒前まで、前を向いて生きる!

No.119 13/12/21 08:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 85 🌟YouTubeの熱いメッセージ試聴活用のススメ🌟 MAKOTO👷が1人のとき、部屋でよく流しているのは (周囲の👻さんたちにも聞かせて… 🌟YouTube検索🌟

誠です。昨晩発見しました!

検索語句



🌟「レオナルドTOSHU」


でヒットするナックファイブのラジオ放送の【悩み相談】コーナーの動画抜粋集🌟

スマホさん✨
インターネットさん✨
ネットワーク技術者さん✨
YouTubeさん✨
どうもありがとう❗❗

👷💪
2013 12 21
まこと

No.120 13/12/25 22:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 119 この動画に登場する人物が、私が一番地獄のどん底だったとき、悩みを直接聴いてくれたヒト。
つねに、圧倒的に、落ち着いた雰囲気で、当時は30歳代だったF先生は!
イマの自分より遥かに若かった時から、パワー全開炸裂級の実力をもっておられたのだ!
今はふっくらされているが、当時は痩せていらっしゃった…
白髪だらけで、その雰囲気たるや、いたって普通のサラリーマン風なのだけど、会話するたんびに、ズコン、ドカンと自分の身体が軽くなっていくあの超絶の体験の数々は、一体なんだったのだろうか!?

「ちゃんと学校行きなさい」
「大学受験頑張りなさい」
「キチンと仕事しなさい」
「家の整理整頓しなさい」

などなど、いつもいつも別れぎわには、日常生活の当たり前のことを心配してくださり、あたたかい言葉をかけて見送ってくれた…

ご家族は元気なの?兄弟さんは元気なの?
などと、いつもいつもそういうあたたかい言葉ばかりであった。

色紙や本にちょこちょこメッセージを書いてくれては、勇気づけてくれる言葉をいつもいつもかけてくれた記憶でいっぱいです。

あの地獄の日々から30年がそろそろ経過しようとしている…

動画をみていると涙が止まらない…

今でも人々の悩みにこたえつづけている…

本の内容も、どの文章も、読者のシアワセしか考えていない…

地獄の日々から28年弱経過しようとしている…

2013年 クリスマスの夜

メリークリスマス♪
みなさん!!

F殿に生きる力と勇気をもらった誠より

みなさんにサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように

今晩は1人でそれを願いながら、お祈りしながら
おやすみなさい♪

No.121 14/01/01 00:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本年も力いっぱい生きる!!!
2013年 1月1日の新たな誓い

No.122 14/01/01 00:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 121 2014年でした💦

No.123 14/01/04 21:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺してからの、死後の生活のことを克明に、事前に分かれば、みんな自殺は回避せねばならない!と察するにちがいない…

No.124 14/01/09 21:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺はダメ。と、みんなが同じ気持ちを抱いてほしい!

◎そして、いかにしたら、自殺したい、という感覚を克服できるか?

◎克服できるとは?
苦しみをも喜びとする人生観の確立だと思う!

●自殺しても何の解決にもならない!

◎生きているかぎりは可能性は残る!

◎いいじゃん!仕事失おうが、破産しようが、浮浪者になろうが!

何もかも一回捨てるんだよ!

そこからやり直すんだ!
誰も関係ない!

自分と天との1対1勝負だよ!

負けるな!!

No.125 14/01/12 12:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☀🚶🌟🏃☀🚶🌟🏃☀🚶🌟🏃☀

今日はじぶんの身体を充電すべく、東京都内のパワースポットをまわってきます🌵🌵🌟🌟

🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶🚃🚶

🌟皆さんにも大地から湧き出す🌟地のエネルギーが行き届きますように🌟

🌟🚶ひたすら歩く🚶‼🌟
✨地上天国の我が星🌏地球の地面をウキウキ歩く1日を✨

No.126 14/01/13 09:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎生きる

ということが、どんにスゴいことなのか!!


◎生きる

ということが、どれだけ素晴らしいことなのか!!

◎生きる

ということが、どれだけ可能性に満ちたことなのか?


◎生きる、

ということを、今日もいっぱい楽しみながら、探求したいと思う!


φ呼吸をして生きているなんてスゴくない?

機械は呼吸なんてしないよ!

イマ!息(酸素)を吸って、息(二酸化炭素)を吐く!
これってスゴくない?

当たり前なことっておもうかもしれないが、これ一つ考えてみてもスゴくない??

超感動だよオレは!

イマ生きているんだ!
コレってスゴいことだと思う!

No.128 14/01/19 13:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

Rjさん
初めまして。
誠ともうします。

腎不全の状況はキビシイ感じですか?

私もいっときはあきらめていた体調ですが、給料の3~4割を健康回復のために注ぎ込み、ありとあらゆることを試しました。漢方薬もいっぱい試しました。水素錠剤から天然水素水や人口水素水、有名な〇〇酵素も飲みまくりました。

そして~
(一回ここで投稿させてもらいます)

(Rjさんの腎臓がよくなりますように)

  • << 130 そして~ お医者さんや医療従事者のアドバイスもしっかり素直に聴き、 運動不足にも注意し、 なるべく歩行をこころがけ、 太陽光に当たることもこころがけ、 そして、神社や神様頼みもいっぱいしました。 そしたら、あきらめかけていた数値が上昇し始めたのです。 だからRjさんも 腎不全を決してあきらめないで! 生きている限り、ありとあらゆる努力と工夫、チャレンジと精進! お互い頑張りましょう! そしてまた、生きている限り、死ぬ運命の人たちのイノチをも、私は、1人でも多く助けたいです。 生きていた軌跡を残してから故郷にかえりたい。 故郷にかえったら、いっとき休んで、また新たな旅に出ます。 ゼッタイに絶望はしない。 一時間とか半日とか絶望感に負けても、そのあとの二時間、1日、あくる日は、ゼッタイにポジティブに復活する! ムリヤリにでもポジティブになる! 断固前進する! 2013 01 22 昼休み 誠

No.130 14/01/22 12:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 128 Rjさん 初めまして。 誠ともうします。 腎不全の状況はキビシイ感じですか? 私もいっときはあきらめていた体調ですが、給料の3~4割を健… そして~

お医者さんや医療従事者のアドバイスもしっかり素直に聴き、

運動不足にも注意し、
なるべく歩行をこころがけ、

太陽光に当たることもこころがけ、

そして、神社や神様頼みもいっぱいしました。

そしたら、あきらめかけていた数値が上昇し始めたのです。

だからRjさんも
腎不全を決してあきらめないで!

生きている限り、ありとあらゆる努力と工夫、チャレンジと精進!

お互い頑張りましょう!
そしてまた、生きている限り、死ぬ運命の人たちのイノチをも、私は、1人でも多く助けたいです。

生きていた軌跡を残してから故郷にかえりたい。
故郷にかえったら、いっとき休んで、また新たな旅に出ます。

ゼッタイに絶望はしない。
一時間とか半日とか絶望感に負けても、そのあとの二時間、1日、あくる日は、ゼッタイにポジティブに復活する!

ムリヤリにでもポジティブになる!

断固前進する!

2013 01 22 昼休み

No.131 14/02/18 07:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆72億の世界中の全員と1億2千700万の日本人全員のみなさんが生きる希望とやる気と元気に満ちあふれますよう!!◆

◆人生上で起こる様々な難問や奇問、そして悩みや疑問も解決しますよう!!◆


●自殺はみんなで真剣に止めなければならない!!●
という意識を全員にもってもらえますように♪♪

今日も頑張るぞ!!

いつも応援してくれて
ありがとうございます!
2014年 2月 18日
今日も新しい朝に感謝!!
まこと

No.132 14/02/22 18:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺さえしなければ ナンとかなるさ

自殺さえしなければ
なんとかなるんだ

自殺さえしければ
いつか必ず
いいことアルサ

自殺さえしなければ
笑顔でいっぱいになるときが必ずやってくるよ

自殺さえしなければ

自殺さえしなければ

自殺さえしなければ

なんとかなるんだよ…


もうすこし耐えよう

もうすこしガマンしよう
♨銭湯にでも行って
お湯にでもゆっくりつかって

なにも考えず

なんとかなることを
信じて…

⤴⤴⤴

No.133 14/02/28 13:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷💪
午後もいくぞ❗❗
次の休憩時間⏰まで
いい汗ながすぞ❗

生きてるって素晴らしい
❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
躍動する筋肉

躍動する身体

躍動する血液

躍動するエネルギー

生きてるってスゴイ
❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

No.134 14/02/28 21:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したい…っていう気持ち、よくわかります*¢

●なにをやってもうまくいかない…

●シゴトがみつからない…

●社員になれず、アルバイトばかり…

●失業の連続…などなど


実際に、自分がそうだったから~

その気持ち~よくわかります~

No.135 14/03/10 03:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆幻聴に悩む匿名様へ◆
2014 03 10 AM03:23

◆意味不明な幻聴が聴こえたら◆

まず、いっさい無視する‼
無視して無視して無視
しまくる‼

聴こえても追いかけない。
聴こえても感情を動かさない。

(ここで一回投稿し、幻聴の真の原因が何か?しばらくお時間ください。しかし、原因に対して回答めいた投稿はしません。ひたすら解決を願うのみにさせていただきます。)

私も幻聴や幻映が聴こえる見える地獄をタップリと味わいながら少年期、青年期を過ごしましたから、

◆幻聴に悩む匿名さん◆のお悩み、今、涙がながれてくるほど、そのツラさ、お察しします。

No.136 14/03/10 03:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆意味不明な幻聴が聴こえてきたら◆

考えるひまをなくすぐらいに、即立ち上がり、タオルを水に濡らし、家のなかを徹底的に雑巾がけをする。

このとき、幻聴のことを意識してはダメです。

幻聴を追いかけてもダメ!

ひたすら、雑巾がけをして、

そうそうそのまえに部屋が散らかっていたら掃除機をかけてから、雑巾がけです。

部屋のなかが散らかっていませんか?

幻聴が聴こえる場合は、徹底的にお掃除、水拭き、古い使わないモノは捨てる!

掃除して
掃除して
掃除しまくる!

No.137 14/03/10 03:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 136 ◆掃除が完了してもなお幻聴が聴こえてしょうがない場合~

次は、縄跳び、ランニング、腹筋、腕立て、肉体を徹底的に鍛えるんです。

ズバリ

筋肉の強化💪🆙
🏃👊

🆙目指せボディビルダー👍🆙

ヒマあったら、ダンベル、鉄アレイをやりまくるんですよ‼

幻聴がきたら、すかさず腕立てをおっ始めるんです。

限界まで回数を踏み、幻聴をかき消すぐらいに、この肉体を鍛えまくる‼

これしかないでしょ?

幻聴に負けるな‼
幻聴に悩む皆さんへ‼

No.138 14/03/10 04:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆意味不明な幻聴が聴こえてきたら、すかさず全否定し、否定する以上に次の咒文(じゅもん)を声に出して、幻聴すら感じなくなるまでひたすら唱える◆

🔥のうまくさまんだ ばざらだんかん 🔥のうまくさまんだ ばざらだんかん 🔥のうまくさまんだ ばざらだんかん

これは、不動明王(ふどうみょうおう)という、ワタシが一番好きな仏様の1人で、この不動明王さんを部屋に呼ぶ、超強力なじゅもんです。

「自殺せよ」
「自殺したいな」
「こっちにおいで」
「とびこんじゃえ」
「どびおりたら楽になれるよ」
「ころせ」
「ころしちゃいな」

などの幻聴が聞こえたら、すかさず不動明王の咒文(真言シンゴン)を声に出して、かき消しましょう‼

No.139 14/03/10 20:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆毎晩、幻聴が聴こえるのならば…◆

◆ワタシだったら、両方の原因を疑い、両方の対処をこころみます。

◆医者にも当然行く。医者の言うことも聞く。素直に聞く。

◆そして、信用ある霊能者の除霊も受ける。

◆この両極から必ず攻めます。

◆◆信用ある霊能者の除霊について?◆◆

幻聴を発信している霊障は、十中八九、人霊化身の〇〇〇の霊(祟りと復讐攻撃に執念を燃やしている)と
●界の大物の〇〇〇軍団だから、この〇〇〇の霊を正確に除霊、粉砕できる除霊相談所に最低一回は行くべきです。

世のカルト的な宗教団体の教祖の多くは、
「わたしが一番えらいのじゃ!」などと大言壮語して何ら恥ずかしいとか気持ちが起こらないようですが‥
この大言壮語しても恥ずかしいと感じなくさせる●界の大物の手先が〇〇〇の霊であることが殆どであるようです。

人民の平和な生活を狂わす、この〇〇〇の霊を正確に粉砕、除霊できる所は、私が知っている限りでは、半田晴久殿の所で、公認弟子の救済除霊師が行なう「救霊」というお取り次ぎでは、正確に粉砕されると認識しています。

半田殿以外の霊能者や行者殿やお坊様がたの中にも、〇〇〇の霊を正確に見破り、除霊できうる方は何人かいらっしゃるとは思います。
が、その情報とお名前を存じあげませんので、この上記の記述がワタシの精一杯の投稿になります。

◆お話を整理します。

精神科医、メンタルヘルスの受診と

専門のカウンセラーのアドバイスも当然大切です。
専門医に相談しても解決しないのだから

◆霊的な原因も疑うべきです!

すべてを試してから、結論は出すべきです!

意味不明な虚言や言葉が聴こえるのは、十中八九、〇〇〇の霊障(霊的な障り)であることが多い。

これら、〇〇〇の霊は、人霊が化身した祟り霊は、その怨念を優しくといてあげるしかなく、●界から送りこまれている〇〇〇の霊軍団には、断固たる対処方法で立ち向かわなければなりません!
その方法の種類と多さと深さで、真に実力がある霊能者は、半田(深見)殿であると断言します!

◆毎晩、意味不明な声が聴こえてしょうがなく、今晩、明日にでも自殺を迷うほど解決不能な非常事態であるならば、ワタシも地獄の体験で出会った半田殿の所で、まずは最低一回、除霊を受けてみてください!

◆〇〇〇の霊の正体の解説と対処方法は、半田殿の「神霊界」と「大除霊」という名著に詳しく説明されてます!

No.140 14/03/10 21:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥135~139の◆でスタートする投稿文はすべて、ミクル内で幻聴に悩むある特定の匿名相談者の方様宛てに書いた文章です。

🔥幻聴に悩んだことがない人は、この135~139の文章は、スルーして下さい!


🔥興味本意で読むだけでも、なにがしかの波動を受けてしまいかねない内容です。


🔥「誠👷なる妄想家が、またトチくるったことを書いているわいな♪」ぐらいに思っていただき、
関係ない方々は本当に無視してください!お願い申し上げます。


🔥特に、139番の投稿は、書くか書かないか?本日、数時間は迷いました。祈りながら、真剣に考えました。


🔥確信力に欠けるあげかたの不動明王真言では、到底退散しないだろうな?と、悩める本人様が、もしもこのまま苦悩を解決出来ずに、自殺してしまったら?と危惧して、やはりズバリ書くことにしました。


🔥皆さん、ご理解のほど、なにとぞお願いいたします。

2014 03 10 20:55
東北 宮城県の震災地にて

No.142 14/03/19 06:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 141 DMJ00JMDさん

あたたかい励めしのメッセージありがとうございます!

ボクも幻聴に悩む方さんが、ゼッタイに自殺しないよう、自殺に追い込もうとしているあらゆる存在に対して、スレッド文を初拝見して以来、解決をずっと祈っております。対応リストに記録すべく悩みさんの記事をはじめ、毎日、それこそ無限∞とも言うべく、様々なものがやってくるので、ちょこちょこ隙間で思い出しては、という意味での『ずっと祈る』になりますが、神様は祈ったら必ず聴いていてくださり、仏様も同じで、必ず動いてくださりますから、匿名性掲示板と言えども、ゼッタイにあなどらず、生業の工事現場でケガをしないように注意するような注力に劣らないように祈りを忘れないよう、考えています!

今日一日頑張ります!
今日も行くぞ!

誠👷💪
2014 03 19

No.143 14/03/20 04:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したのちも苦しみが同じくとわかっていても自殺するのか?

●自殺したのちも同じ苦しみどころじゃない?
継続や!!!とわかっていても自殺するんかい???

それでも自殺をはかるのならば、その決意はホンモノだけど、自慢にもカケラにもならんぞ!

自殺したのち、あまりにも苦しみに耐えかねて、霊感があるニンゲンに対して、安易にSOSをおくるなよ!!

No.145 14/03/20 04:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 144 ●たんに、あんいに、逃げだけで、自殺を選択する人々へ!

●自分の浅い加減に申し訳ありませ!?

No.146 14/03/20 22:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 145 (訂正)

自分だけの単に浅い勝手な、いいかげんな判断で、突発的に自殺を実行してしまう行為に対しての義憤でした。

特に通勤電車などに
突発的に飛び込んだり
マンションからダイブしてしまう行為に対しての義憤でした。

早朝の時間帯から交霊状態になり、その霊たちに言いつつ、怒り狂って書いた次第です。

一部、誤解をまねきかねない不適切な表現は、自レス削除しました。

失礼しました。



おやすみなさい。
交霊による体調不良にくるしみつつ、祈りつつ。
合掌

No.147 14/03/30 19:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📱スマホ💻パソコン📺タブレットの活用のススメ🎵🎵

🌆夕方や🌅早朝に
死にたい 死にたい 死にたい

と胸が苦しくなってきたら、すかさず
スマホ
パソコン
タブレット


あらかじめ再生リストを決めておいて
動画サイトを活用するんです🎵🎵

自殺したい感覚に負けないよう、文明の利器も活用して‼

誠👷は
オーディオ機器がいつも三台と他にポータブルMDとiPHONEも活用していつも周囲は
パワー注入のための
音楽や動画だらけだよ🎵🎵

負けるなみんな‼

誠💪👷

2014 03 30 19:45

No.149 14/04/01 03:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したのち、自分が苦しいから、自分が寒いから、自分のまわりが真っ暗闇で恐怖だらけだから、新しい仲間を増やそうと自殺者を増やそうと安易にアカの他人を突発的な自殺へと誘う自殺不成仏者たちへ!!



いいかげんにしろよ
こら!!

自殺者を増やした罪は
重いぜ!

じぶんの命と健康な肉体を殺した自己殺人罪に加え、他人を自殺に誘う行為はまさに殺人罪だぜ!
自殺とは
おこたりの罪の極みなり♪

自殺の名所で自殺してしまい、いつまでも呻吟して苦しんでいないで、ワタシが今回持ってきた、これらの書籍の数々と経本の数々を埋めて帰るから、しっかり読書して勉強して、神仏に謝罪して許しをこいねがい、復活の誓いを立てて欲しいんですよ。

●自殺しても必ずやり直しできるからさ!!!

🔥あきらめるな‼🔥
🔥自殺した霊のみなさん‼🔥


また次の2連休にくるから❗

🔥必ず助ける💪🔥

(毎年春先と夏に行く自殺の名所でのつぶやきの回想をフト思い出し。誠👷💪)

No.150 14/04/02 06:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さくらの木は凄いなぁ❗
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
サクラは、一年に一回、こんなにまでヒトを喜ばしてくれる。励ましてくれる。街をいろどり飾ってくれる。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍒サクラんぼもありがとう✨
(実ができる品種のサクラの木🌸)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
サクラの木さん
ありがとー✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
オレもサクラさんの姿をみならってがんばるね🎵
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
2014 04 02

No.152 14/04/03 08:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟YouTube(「ユーチューブ」という無料の安全な動画サイト)で

🌟「劣等感の話」
🌟斉藤一人さん

の動画の話、何回聴いても素晴らしいです‼

自殺を迷っている人々は是非一回は聴いてみて❗
🌟✨生きる希望がわいてきます🎵✨


2014 04 03木 08:25
誠👷

  • << 189 🌟悪徳裁判官の話🌟 (あくとくさいばんかんのはなし) さいとう ひとり さんのYouTubeの動画 斉藤一人さんのこのお話は、こころのキズを癒やすチカラに満ちていてものすごいエネルギーに満ちています。 奥が深く、こんな種類のお話は今まで聴いたことがなかったです! 是非一回は聴いてみてください。 ホントウに素晴らしいです! 2014年 12月 16日 17:45 外は☔雨 雨だから現場シゴト早くおわりました! 待望の夕食タイム🌟👷💪誠

No.153 14/04/07 16:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 152 ふりがなふるのを忘れていました!

「れっとうかんのはなし」=🌟「劣等感の話」

さいとうひとり

誠👷は、ガラケ📱はミクル専用に維持していて(ブラインドタッチできるし、書き込みスピードが最速だから)

スマホのiPHONEでは、いつも、斉藤一人さんやレオナルド東州(とうしゅう)=半田晴久(はんだはるひさ)さんや
🌟こころやじんのすけサンの動画をかけっぱなしにしているよ‼

充電器マコトになれるように、📲携帯代金は頑張って2回線以上払っているよ💪

✨みんなみにくる🎵
みくるのみんなのために✨

🔥頑張るぞー🙋
🔥🐲💪👷

2014 04 07 16:20
今日は現場早くあがりだよー

これから待望の夕飯
ガッツリ食いに行くぞー

No.154 14/04/11 05:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌼おはようございます。
「死にたい」
「死にたい」
理由はよくわからないけど
「死にたい」とひたすらアタマに思い浮かぶヒトビトへ~

🌼一日一回神社へ足を運ぶ習慣を日課としてみて!

🌼何が何でも一日一回、
この身体を神社に運ぶ習慣を実行してみて!

🌼毎日がキツかったら、週1からスタートでもいいよ🎵

🌼「死にたい」というネガティブなエネルギーを発信している発信源に対して、神社パワーを注入するんです❗


🌼「死にたい」と感じてしまう自分のココロのキズと魂のキズを、神社の🌟神様🌟や神社に常駐されている🐲龍神様🐲に癒やしてもらうのが効果が高い❗❗❗


🌼神社の神様の圧倒的な神霊波動に毎日毎日触れることによって、神気を浴び、神気を魂が補給し、だんだんと元気になっていくよ🆙

🌼あきらめずに、今日もお互い神社に足を運ぼうね🌟🌟🌟❗❗❗

誠💪👷
H26年4月11日
朝🌋

No.155 14/04/24 06:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷「自殺したい」
「なにもかも一回おわりにしたい」
と感じるとき



一番成長しているときだと思います。



停滞なんかしていないんですよ、実は。



そう感じたら、どう切り返すか?



人生の勝負どころじゃないでしょうか!

No.156 14/05/04 21:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✊❤🔄心臓サンは、みんなが🏠ふとんのなかで睡眠中でも、一秒たりとも休まずに頑張っているんです❗
そんな心臓❤🔄サンとともに今いっしょに生きている事に対して驚愕(キョウガク)の気持ちになりませんか⁉

✨今日も1日ありがとう🎵心臓❤🔄さん✨
✨✋手を左胸にあてながら~おやすみなさい🎵✨
2014ー05ー04
21:30
マコト👷


No.158 14/05/06 20:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

157の迷い人さん
初めまして
誠と申します。

書く内容、書き方は、もう全く自由でいいです!
愚痴や不平不満、理不尽なことなど、ツラいことは無限にあると思います!

書いてくださったことに対して、ボクがお説教するためのスレッドでもありませんし!

借金まみれの地獄も昔たっぷりと味わいました。身体が健康ならば、一番苦しいのは借金問題かも知れません。

人間関係問題も、うまくいかないと非常に苦しいかも知れませんよね。

人生はもう苦しいことだらけなのかも知れません。

ボクはそこで考えてきたのが、この日本の社会には、あるいはこの地球上には、自分より苦しい思いや境遇を耐えている人々はいったいどのぐらいいるのだろうか?と常に視野をひろげてみることをこころがけてきました。

単に借金問題でも、様々なパターンがあるじゃないですか?
ボクは、世間知らず過ぎが裏目に出て、クレジットカードを知人に悪用されたり、人にお金を貸すのに、ブラックの人からおがみ倒されて、自分も貯金がないのに、心底信じて借りてあげて貸したつもりが裏切られてカード会社数社、サラリーマン金融に借金をつくってしまったりなど、ありました。まあ全部ヒトがよすぎるアホウ者が原因です。

一番強烈だったのは、高校生時代、アルバイトして汗水たらして稼いだお金を何回も吸い上げられてはオケらになる地獄の日々でした。
問題は解決しないわ、お金は吸い上げられて無一文になるわ、父親はボクのことを精神障害の疑いでみてくるわ、母に借りるお金も限界になり、もう本当に発狂寸前でした。

このときの追い込まれた感覚の地獄さに比べたら、社会人になってから、信用していたヒトからアッサリ裏切られて、一夜にして150万の業者借金債務が自分の支払い義務に確定したときの虚脱感やショックなど、ぜんぜんへっちゃらでした。
健康である限りは、働いて返せるのだから。

利息が苦しかったら、早期に司法書士か弁護士に相談すべきです。

生活費が追いつかなかったら、プライドを捨てて、早期に家賃が安いところに移り、それもダメなら親戚や行政に速攻そうだんすべきです。

それでも自殺がよぎるならば、夜逃げでもなんでもして、自分の命だけは最低限守るべきと思います!

  • << 160 お返事ありがとうございます。いろんな経験をされているのですね。 金銭面は兎に角頑張るしかないとして、人間関係はもっと悩みです。ことごとくうまく行かなすぎて。生きてて申し訳ないです。

No.159 14/05/06 20:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【ギャンブル~パチンコやスロットや公営バクチで借金地獄に陥り、自殺がよぎる人々への、👷誠からのつぶやき💪】

(157さんの御投稿とはいっさい関係ありません)

👷ギャンブルがやめられなく、借金まみれになるパターンも地獄ですよね?
パチンコや公営ギャンブルの背後には、日本人の伝統や文化を破壊しようという海外からの陰謀勢力が介在していると、私は感じています。

だから、ギャンブルで借金まみれになろうとも、敵はなかなか手ごわいのだから、悲観することなく、復活を誓って欲しいものです。

最終的には、必ず負けるように仕組まれているのが公営ギャンブルです。
負けまくって破産しようが、自殺だけはダメ!

夜逃げしようが、まぐろ漁船乗ろうが、いっとき身を隠して逃げても、自殺さえしなかったら全然オッケーでしょ‼

No.161 14/05/17 09:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

⏰時間の波🌊🏄に乗ろう✨⏰

時間の波に乗ることの大切さ。

⏰時計の針♂を見ながら生活におわれているのは、時間の波に乗れていない証拠だよ。

時間の波🌊に乗ろう‼

⏰時間なんてしょせん🌏地球の自転回転数の表示にしか過ぎない‼

つまり、🌏地球の自転回転を基準に表示されているだけであって

年号表記もすべてそう❗
⏰時間の波に乗るということは、ジブン自身を中心に時間を考えること‼
イマ、何時だろうと、年号が何年だろうとも、自分の肉体が何歳だろうとも、いっさい関係ないのである❗

時間の波🌊を乗りこなす、思考方法に切り替えれば、今日という1日が❗どれだけ偉大か✨
どれだけ素晴らしいか✨今日1日をいかに有意義に楽しむか✨

✨🌟毎日毎日が毎回
🌟新しいスタートなんです❗🌟✨


気づいて欲しい‼

自殺したい感覚に
だまされないで‼‼‼

誠💪👷

今日も行くぞ‼
2014=2674=平成26
05 17
09:00

No.162 14/05/25 06:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

😨自殺したいなぁ⤵

と感じるということは(❗)

🌟あなたは、人間であることの証(あかし)だよ❗

そもそも「人間」って何でしょうか?

「機械」ではありません。

「思考」する生命体です。

地球上の霊長類です。

🌏地球上において🌟「霊長」なる存在なのです❗
「自殺したいな⤵」と感じるということは❗

アナタも偉大な霊長類の存在である証拠なのです❗

スゴいことなのです。

悲観することはないのです❗

これ本当だから‼

⤵下向き思考が浮かぶということは、
🌟⤴上向き思考もできるという証拠なのです❗

ボクも、日々、何回も「自殺したいな」と頭に浮かぶけれど、浮かんだ瞬間、その十倍、🌟ポジティブ🌟プラス思考🌟の⤴アメ⤴アラレ⤴「反撃思考」をつぶやくようにしています❗💪

ボクの場合、なぜそんな⤵思考が浮かぶかというと、このスレッドを継続している理由の最大の動機である

「😨自殺したいな⤵」と悩み苦しんでいる人々、ミクルの🌏仲間たちを助けたい💪と真剣に決意しているからだと思う…

🗿身代わり生き地蔵尊
💪身代わり生き不動尊
🎅身代わり生きサンタクロース
みたいな存在になれたらいいなぁ⤴

と決意して、今日も朝からエンジンの回転数あげてスタートだ⤴

💪👷誠
2014ー05ー25ー05:55

今日という1日をまた
同じ🌏地球上でみんなと過ごせることを嬉しくおもいます!

「🌟ア🌟リ🌟ガ🌟ト🌟ウ🌟まこと」

行くぞ❗
今日も❗

No.164 14/05/26 06:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 163 おはようございます。

そのように感じる背景を
そのようになってしまった原因を

そのように考えてしまう推測でもなんでもいいや
抽象的な書き方ではなく
具体的に書いてみてくださいよ

匿名性掲示板ですよ

ハンドルネーム公開レス制限といったって

実名公開しているわけじゃありませんし

一レス1000文字まで書けるのです

ミクルは、管理人さんサイド(福井殿)のサイト維持の気持ちがなくなったら、その日で全てが閲覧も書き込みもできなくなります。

なんでも書いてみてくださいよ

それでその書いた文章と同じ内容と同じ気持ちを、生んでくれた母親の魂とこの世界と人間を生んでくれた神様にも必ず伝えること!


私もいつまで生きているのか?わからないし、もしかして長生きできるのかも知れないし?

先のことはさっぱりわからない…

言えることは、

その日その日~
その早朝その早朝
その朝その朝
その午前中その午前中
その昼休みその昼休み
その午後その午後
その夕方その夕方
その夜その夜
その就寝前その就寝前

その次の日も
同じように
1日1日を
大切に生きていく!

そう誓って生きてゆくと決めた

その日その日を大切に生きてゆく

そもそも
匿名迷い人さんがイメージする「主さん」とは何者でしょうか?

//

今朝はタイムアップ🆙2014 05 26 06:25

No.165 14/05/26 07:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 164 (文章一部訂正 および 一部訂正 および 追記 そして 続き)

そもそも『「主さん」の世界とはちがう』

とは、どのようなイメージですか?

本日にも自殺がアタマによぎる人々の気持ちを常に忘れたくないですし、自分は、全員が幸せになってもらわないと、「あぁ幸せだなぁオレは⤴」とこころの底から実感できることはない!

だから、こういうスレッド投稿をつづけているわけだし、同じ日本語をしゃべる不特定多数の仲間たちが何に対して自殺したい〆と感じているのか、いつも知りたい
興味本意だけではなく、日本人が自殺したい理由の背景には、様々な理由があるだろうから、断固その背景とたたかいたい
一回しかない人生
オレはたまたま男だからたたかいつづけたい

もしも女だったら
幸せな家庭を営み
育児に専念したいと感じていたのでしょう

うまく言えませんが
どんな境遇だろうと
そこがスタートだと思うんですよ

死にたいならば
がんばらなくていいから
この「死にたい」という気持ちを否定することなく、正面から向かいあって生きてゆけばいいのです!

//話題変えます//

(独り言)

👷(仮に)死後の世界がないとしても、俺は自殺はしない。

👷自殺で死んでも死後苦しむことは100%ないとわかっていても、自分は自殺しない。理由は、今まで世話になったすべての人々に申し訳ないだろ!

👷自殺したら、今いっしょに生命活動を頑張ってくれているこの身体各部、各機関、各細胞たちに申し訳ない…

👷自殺したら、同じ地球上で、もっともっと苦しい思いをしていて、必死に耐えている人々をオレたち日本人は救済の手を差し伸べてあげられるチャンスが何種類もあるのに、それは同じ仲間として怠慢でしょ?

👷自殺したら、200%「生きていて地獄のほうがまだ楽だったわ😨」と気づくのだから、この真実をオレは一生言いつづける!

(タイムアップ🆙)
🚃降車だ💦

No.166 14/05/28 07:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 165 補足

自殺したいと考えてしまう、すべての人々がその感覚を克服、あるいは発想転換、悩み解決して、笑顔にならないかぎりは、自分一人だけの幸せになんかには満足しない!
だから、このスレッドでは、過剰なまでに、ポジティブ、生きることへの意欲的発言をしているが、それはこのスレッドを継続して読むミクルに来訪する仲間みんなの負の感覚をプラスポジティブになってもらいたいから!

このスレッドに一回投稿するたびに、なぜか、いつも胸からアタマにかけて、ちょっぴり、時にはとてもくるしくなったりします。
でもね!
自分がくるしくなったりするということは、どこかで誰かが少しでも楽になってもらえることにつながるんだ!と信じて頑張ります。
2014 05 28 0730

No.167 14/06/08 22:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷出口のないトンネルはない

なかなか明るい未来を想像できなくても、ここは踏ん張りどきではないでしょうか

新しい一週間
また頑張りましょう💪

2014-6

No.168 14/06/19 06:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷誠です。おはようございます。2014-06-19
ながねんの地獄で気づいたことがあります。

顔を洗いたいな
ご飯食べたいな
眠たいな、眠りたいな
お水飲みたいな
トイレ行きたいな
恋人が欲しいな
異性に甘えたいな
異性に甘えられたいな
理想の異性といっしょ暮らしたいな
キスしたいな
呼吸したいな

などなどの何気ない欲求も、実は、ありがたい感覚なのだということ

神様がニンゲンを慈しんでくれるからこそ、あたえてくださった肉体的な欲求、欲望

この感覚が起こること自体にも、感謝の気持ちでいっぱいになります

肉体を天寿むかえる日まで大切に維持する

お風呂入ったり
歯磨いたり
適度に運動して汗流したり

お酒さいきん毎日飲み過ぎだから1日おきにしようとか、3日に1日ぐらいにしようとか、いや週末だけのご褒美酒だけに節制しようとか、身体を大切におもい微調整をしたりする行為も、この身体へアリガトウ!という気持ちで頑張ってみる


自殺したいな、と考えてしまうということは、最も尊い自由意志を天からあたえられている証拠

今日も👷誠は、こんに素晴らしい肉体とともにいっしょに生きてゆけるだけで涙がこぼれそうなぐらい幸せを噛みしめています✨

No.169 14/06/20 18:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥自殺がアタマによぎる方々へ🔥

単純に運動不足ではありませんか?

シゴトおわったあと、そそくさと家に帰らずに、スポーツジムに行くとか?

家に帰っても、もう一踏ん張りして、スポーツ着に着替え、外にランニングやウォーキングに出かけるべきです!


現在たまたまシゴトしていない方ならば、午前中はタップリと散歩やウォーキング、ランニングをして足腰を鍛えるべきです!

🔥負けないで❗🔥

No.170 14/06/22 17:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷(独り言つぶやき)
2014-06-22-17:30
当スレッドへのアクセス数が増えれば増えるほど?、ボク自身が体感で感じる、退廃的な気分、なにもかも虚しく、無為に感じる気分が、ランダムにおそってくるような気がしてならず、これらの予測が本当かどうか?確かめるべく、イマ東京都の浅草寺にお参りに来ました。境内の階段上がったご神前で書いています。
そしたら、ネガティブな退廃的な気分は、ピタリとおさまりました(!)

つまり、今日はみなさんに何をお伝えしたいか?と言いますと…

👷イマ感じているネガティブな思い、絶望感、無気力、退廃的な気分、死にたい、やる気起きない、自分なんて生きている意味がない、などなど、自殺への気持ちなど、全部!ニセモノなのです❗
これを知って欲しい。

ご神霊の目の前にくれば、やはり、瞬間にして、ポジティブな気持ちになるのだから!
原因を一つ一つ探求して解決してください。

当スレッドを信頼してくださるみなさんへの、聖観音さんの圧倒的なパワーも送りたく、祈りたく、イマ聖観音のご神霊のすぐワキで書いています。

みなさん、絶対に自殺へ誘われる感覚に負けないで!

私が書いたことを一つ一つ、地道に試してください。

どんなにどん底感だろうと、神様や観音様など神仏を信じて、一歩を踏み出すかぎりは、必ず助けてくださいます!

一歩を踏み出そうと
ドアのぶを回して、大地を歩きましょう❗

一歩を踏み出そうとしない限りは、神仏は助けたくても助けることはできません。

一歩を踏み出そうと、1日一回なにかポジティブな行動を起こしてください。

浅草寺の神前
左側の階段付近にて記す
👷💪誠

No.171 14/07/01 06:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆誠こと私の、自分自身の反省ごと◆

今まで生きてきて
少なからず、父親や人のせいにしたことを反省しています。

現実的な努力が出来ない面を霊感過敏体質のせいにしたり、体調不良のせいにしたり、言い訳したことを反省します。


👷天は常に平等です。
平等不平等の絶対平等。
今どんなに生活がひもじくても、やりたい仕事に就けていないとか、私もめまぐるしく変化する体調不良にも悩みがありますが、どれもこれも、すべて偶然ではないということ。

👷本日もすべてをポジティブに受けとめ、がんばります。

👷仕事もなかなかキツいけれど、仕事したくてもその仕事自体がない国々がたくさんあることを忘れてはいけない。

失業している日本人もいっぱいいます。

今日も一つ全てに感謝して生きていきます。

父親を憎み、霊感過敏体質からくる体調不良の起伏をうらみ、これのせいにした、言い訳してきた面を反省します。

そして、1日一人の命の救済寄付、1日一体の霊魂救済供養、1日一件のミクルの悩み解決祈願を黙々と実行させていただきます。

このスレッドを継続して読まれている人々のお幸せも祈りつづけます。

2014年 7月のスタート日の朝

No.172 14/07/06 18:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💻📝検索ワード📝💻

📝「自殺を止めたい」

でGoogle検索すると

💪元気がわいてくるサイトと出会うことが出来ることを知りました✊

みんな元気を出して‼

✨死にたいと感じながらも耐えて頑張ったら、必ず新しい世界がやってくるよ✨

🎋明日は七夕ですね✨

✨みなさんも一緒に
自殺したい人々が1人でも助かりますように、声を出して祈りましょうよ‼✨

No.173 14/07/07 21:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🎋俺が今生きているのはたまたまだ!
だから、たまたま自殺してしまう人々を断固助けるために生きる!

🎋七夕の今夜
🌌天の川銀河の神様に厳かに誓いを立て直す!

🎋自殺がよぎる人々へ
🌌この宇宙の広さを知って欲しい
🎋無限である
🌌どんな試練や絶望がやってこようとも、負けないでほしい!あきらめないでほしい!

  • << 177 だからね たいしたことないのよ クビに縄かける勇気があるのなら、 無一文から やりなおそうよ 赤ちゃんから出直しだ!!

No.174 14/07/13 08:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥生きる意味について?🔥

🌏地球の地上に肉体をもって生まれきた目的について?🌏

✏人生の意味について✏
おはようございます。
誠です。

上記のことについて、いまだ未熟ながらも、いっぱい考えてきました。

諸先輩や諸師匠がたにも疑問に感じたことをいっぱい質問して教えてもらいました。

そのなかで、素直に
「これだ!!」と感じたことを、つたない文章ですが、ミクル内に書いています。

よかったら、そちらも読んでみてください。

必ずしも正しいとはかぎりません。

でも、人間が生まれてきた理由は、おそらく
これだろう!
と確信したことを
いくつかのスレッドに書きました。

📝ミクルの絞り込み検索で
📝投稿者
📝「誠」
で探してみてください。
よろしくお願いします。
👷本日今週にも自殺したい気持ちに負けそうな方々が、
🌏地球上の仲間たちが、
🔥生きる意味について何か少しでもヒントや考えてもらうキッカケにしてもらえたら?

🌟自殺を考えていたのが、いかに意味のない、とりこし苦労であったか?
💪一ミリでも何か、元気を出してもらうキッカケになってもらえたら?

と思い、📝絞り込み検索「誠」の件を
今朝は投稿させていただきました。

✏2014(平成26)年 7月13日 AM08:45

No.175 14/07/18 08:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷「耐える」「ガマンする」というよりも
「苦しみをも喜びの感覚にかえる考え方の工夫が大事ではないか!」

と思うしだいです。

キレイな空気を吸えて
お水は飲み放題
電気設備は完備で
図書館で本を読むのもタダ!

当たり前のことが
そろう前には
様々な人々の苦労と
天地の慈愛がある

今日もまた新しい1日がやってきたことに
こころから
ありがとう

行くぞ❗
👷💪

No.176 14/07/24 19:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

真剣に投稿します。
(どの投稿も!明日の朝は来ない?、と仮定しての一期一会と思い!真剣な投稿でありますが…)

「まずさ!自殺だけは避けようよ! 赤ちゃんのとき、母や父や、医者や助産婦さんらに、どれだけお世話になったのか?考えようぞ!!オイ!!

死にたいのは自分の都合だけだろうよ! オイ?」


このどん底から!
どうやって生き抜くのかが?

あなたの存在価値だ❗❗
どんな結果だろうと関係ないんだ❗

逃げなきゃ
これだけで立派ですよ!
死ぬな❗❗

みんな❗❗❗❗❗❗



No.177 14/07/24 20:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 173 🎋俺が今生きているのはたまたまだ! だから、たまたま自殺してしまう人々を断固助けるために生きる! 🎋七夕の今夜 🌌天の川銀河の神様に厳かに… だからね

たいしたことないのよ

クビに縄かける勇気があるのなら、

無一文から

やりなおそうよ

赤ちゃんから出直しだ!!

No.178 14/07/27 12:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚃行ったり来たり電車移動のすすめ🚃


🚶グルグル散歩🚶長時間歩行のすすめ🚶


🏃💦なんでもいいから汗をかくことのすすめ🏃💦

🚲とにかくチャリンコで街に繰り出そうのすすめ🚲


🚌🚗クルマ🚏バスの行き先を決めないミニ旅のすすめ🚏🚌🚗


🌏地球はグルグル回ってます✨我々もグルグル忙しく動きまわりましょう✨🌏


一カ所にじっとしているとおもくふさぎこんでしまいがちになります。

📱👀1時間⏰スマホ携帯💻パソコンに向かったら、思いきって気持ちを切り換えて、🏃身体をアクティブに動かして、身体の諸機関にもリフレッシュのエネルギーを充電してあげてください🎵

No.179 14/09/08 04:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷「本日も新しい1日をあたえてくださりありがとうございます。」

👷「いろいろなことを体験できることに対して、ありがとうございます。」

👷「つらいこと、たいへんなことがいっぱいあっても、すべては、みたまみがき、魂修行のためであるから、ありがとうございます!」

2014 09 08 AM04:30

👷新しい一週間スタート
みなさん頑張りましょう❗

No.181 14/09/10 03:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💪いちげんサン、メッセージありがとう❗

💪お互い頑張りましょう❗
まこと👷2014-09-10

💪いちげんサンのことも応援しています❗

No.182 14/09/10 03:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

■明日にでも、自殺を決行しようとしている人間の方々へ■

■自殺の罪は重いよ■

■自殺したらどれだけのヒトやテンの恩を踏みにじることか!?■

■はかりしれぐらい、自殺の罪は重い…■

■自殺しても、自分の魂は消えることはないんです!■

No.183 14/10/02 04:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

⏰早朝の時間がやっぱり素晴らしいなぁ✨と日々感じますね~!

⏰早朝から様々な感覚と格闘していますが、すべてのソノ感覚の発信源に対して、一千倍ツヨい愛情で包み込むように、早朝から頑張っています。

⏰そして、不特定多数の自殺願望者の方々の苦しみも、私が共有なり肩代わりしたら、助けの許しをいただけるならば、喜んで引き受けたい。それで、本日も自殺を実行してしまうかどうか瀬戸際の数十人のイノチを助けられるのだったら、この襲ってくる苦しみの感覚も本望であります!

⏰今日も行くぞ❗💪誠

ゼッタイに負けない❗❗

負けねーよ‼
ヤマモト マコト
👷力

2014 10 02 04:45

同じ国土で生きている仲間たちへ

No.185 14/10/05 07:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

お風呂のお湯に浸かった瞬間、まるで生まれかわったような快感と爽快感に満たされるように、天寿が尽きるまでナントカ頑張ったならば、お風呂で毎日味わうような感覚が、永続的にやってくるような歓喜と幸せ感で満たされる日がくるに違いないと信じています。

それには、自殺をしないこと。

あきらめないこと。
逃げないこと。

苦しいことやいやなことも
全部!

人生のテーマであり、試練として真っ正面から受け止めるように、とらえていきたい!

2014 10 05 07:50


No.186 14/11/29 20:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🗾自殺したらもったいないよ😭

🗾せっかく生まれてきたのだから😊

🗾イマの日本の生活を体験できることは、昔も、この先も、二度とないのだから‼

2074(2014)H26年
新暦11月29日
20:05
誠👷

No.187 14/12/06 06:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 186 外国人さんへ

🌏いまのこの🌏地球の人生経験をできるのは、二度とないのです!

🌏どんなに苦しくても、楽しくてもイマの🌏地球を体験できるのは、一期一会(いちごいちえ)なのです。

自殺したら、せっかくのチャンスが失われます。

苦しくたっていいじゃない??

オレは今まで数十万回となく霊感過敏体質に涙がちょちょきれそうな思いをしてきたけれどもさ!

そのたんびに、かかってくる御霊さんの魂を救えるありがとうご用だと神様にも何十万回と挨拶できることに

ただただ

感謝のみ‼‼

そうやって
乗り越えてきたよ‼
だから

自殺だけは真剣に止めよう(やめよう)‼
2014(2674) 12 06
朝06:45
誠の気持ち👷💪

No.188 14/12/14 05:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 66 🌟霊体~血液系の疲れに対しては、血液系をキレイにする工夫と改善の尽力が必要だと思います。 🌟霊体~血液系の疲れの根元とは、ズバリ先祖系になる… (誤字訂正)
× 発送
○ 発想

発想転換させて人生を楽しみましょう!!
日本という国は地上天国に等しい!

お金が足りなかったら、働けばいい!

働くことができなかったら、物乞いでも何でもしたらいい!
生活保護申請をしたらいい!

アタマを下げて、素直に助けを乞えばいい!

素直にイノチ乞いをすればいい!

恥も外聞もかなぐり捨てて、親兄弟や親戚たちにSOSを発信すればいい!

金がなくて自殺するなら、いさぎよく乞じき生活を選べばいい!

オレは一時期、乞じき生活も経験しているよ!

ダンボール集めから
アルミあき缶拾いも経験しています。

人生のどん底をとことん味わってきた!
そこで感じたことは、イマ肉体をもって生きていることだけで、最高に幸せなんだ!!

日本も広いし、世界はもっと広い!

宇宙はその億兆倍広いではないか!!

自殺したい感覚に負けてたまるか!

今日も行くぞ!



2014 12 14

No.189 14/12/16 17:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 152 🌟YouTube(「ユーチューブ」という無料の安全な動画サイト)で 🌟「劣等感の話」 🌟斉藤一人さん の動画の話、何回聴いても素晴らしい… 🌟悪徳裁判官の話🌟
(あくとくさいばんかんのはなし)

さいとう ひとり さんのYouTubeの動画

斉藤一人さんのこのお話は、こころのキズを癒やすチカラに満ちていてものすごいエネルギーに満ちています。
奥が深く、こんな種類のお話は今まで聴いたことがなかったです!

是非一回は聴いてみてください。

ホントウに素晴らしいです!

2014年 12月 16日
17:45
外は☔雨
雨だから現場シゴト早くおわりました!
待望の夕食タイム🌟👷💪誠

No.190 15/01/02 10:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🎍謹賀新年🎍

今年も一年また
退廃的な気分やネガティブな感覚に負けず!

生き抜いていきましょう!!

みなさんが悩んでいる限り、俺も気を抜かないよう頑張っていくんで、ゼッタイに自殺はせずに、たたかっていきましょう!

よろしくお願いします!!

💪👷誠
2015年 正月2日

No.191 15/01/03 10:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📪個別の書き込み✏
2015-01-03-AM09:45
『最愛の人との別れ』というスレッドを書いていた彦根の男性さんへ。

奥さんが他界してから昨日でちょうど1ヶ月でしたら、今月の22日ごろが四十九日ですね。

残り三週間を大事にだいじに過ごしてください。

あと三週間は、奥さんはアナタのすぐ近くにいます。

手を合わせると

「生きて!生きて!わたしのぶんまで生きて!」

「みなさんからも~まことさんからも、本人につたえて!
お願い!おねがいします!」

と昨夕は、私も涙を流しながら、観音様と不動明王様にお祈りしていました。

だから、ひこねの男性さん!意地になって自殺しては、奥さんがあまりにもかわいそうですよ。

今の奥さんもアナタを頼りに今、四十九日の旅立ちの準備期間中なのです!

上記のことを知ってほしい。

再起を祈ります。

No.192 15/01/08 12:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷つぶやき
2015-01-08
「自殺したい」
「死んでしまいたい」と感じるということは、この逆があるという絶対的な真理です。

「表」だけの平面などありません。

「朝」がこない「夜」はありません。

どんな「問題」にも、ゼッタイに「解決」策があるから、絶望しないでください!

いっしょに頑張っていきましょうよ♪

No.193 15/02/11 06:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷㊗建国記念日㊗
今の日本国に生きることが出来て、この上もなく幸せと喜びを実感しています。
私は、お金は常に生活費ギリギリで、職場では常に罵声が飛ぶような劣悪な感情が入り乱れる工事現場だけど、本日も🎌この日本国土に生きられることに

🔥このうえなく‼至高の感謝👷💪誠🔥

皇紀2675年 2月 11日

No.194 15/02/13 06:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📺✨松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんのYouTube動画のススメ✨

どの動画も、みんなに元気をあたえてあげようという気持ちがつまっている❗

よかったら閲覧してみてくださいね✨

まこと

今日もがんばるぞ‼
💪👷

2015 02 13 AM6:00

No.195 15/02/18 03:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💃ダンス💃

✨💃✨💃✨💃✨

🎵ダンス🎵

✨ひたすら踊る✨

💃なにもかんがえずにおどる💃

🎵おどりつづける🎵

💃ひたすらおどる💃
2015(HEISEI 27)
02 18 am03:35

MAKOTO-Y
👷

世界中の自殺をなくしたい‼

No.196 15/03/01 15:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✨💪3月もいくぞ‼✨

この41年間に、体験してきた体感苦を爆発させて、

◎世界中の自殺をくい止めたい‼

いくぞ‼

誠👷
2015 03 01 15:55

No.197 15/03/12 20:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✏今日、旅先(東北地方)の🍜ラーメン屋さんで、大盛ラーメンを食らいついていたら、

📺テレビニュースで、🗾日本の年間自殺者数が、昨年度集計より、1500人~2000人ぐらい減少していることを知りました。

✨嬉しい気持ちになり、食べていた🍜ラーメンがより一層美味しく感じた次第です✨

2015 03 12 20:35

No.198 15/03/27 06:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●昨夜、手首を切って自殺した人霊さんと交霊しました。


●死後も悲しい、暗い世界にポツンと居続ける姿に、あわれみを感じました。

●私に対して訴えてくる言葉の数々を聴いていると…


●それだったら、そう思うんだったら、最初から自殺なんかするんじゃないよ!
と言いたいね…

2015 03 27 06:30

合掌

No.199 15/04/11 10:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆自殺してしまって、後悔と、依然絶望感でいっぱいの御魂さんへ(みたまサンへ)◆

たとえ自殺してしまったとしても、やり直しは、必ずできますから安心してください。

ワタシも自殺計画をした経験です。

だからアナタがたを見捨てません!

絶対に助けたい。

絶対に助ける、という決意と神様への発願(ほつがん)でもって、生きています。
おつからかったでしょうね。
さみしかったでしょうね。
絶望感でいっぱいだんたんですよね。

誰もみとめてくれなかったという退廃的な感覚でいっぱいだったんですよね。

生きがいを発見できなかった苦しみだったんですよね。

就きたい仕事にめぐまれず、くるしかったのですよね。

失恋の苦しみに耐えられなかったのですよね。
(誠も初恋の異性と結ばれることなく、しかも人生最初の性肉体関係は、同性からの強姦ですよ!たったこの体験だけで、十代に何百回泣いたかわかりません。エイズ感染の恐怖に一体何度恐怖の夢にうなされたかわかりません…😢)


話脱線しました。
ごめんなさい。

家族の暴力に耐えられなかったのですよね。

恋人の裏切りに耐えられなかったのですよね。

旦那の裏切りに耐えられなかったのですよね。

嫁の裏切りに耐えられなかったのですよね。

離婚の苦しみに耐えられなかったのですよね。

職場や学校でのイジメや仲間ハズレやムシに耐えられなかったんだよね。

原因がわからないウツ病の苦しみに耐えられなかったのですよね。

◆自殺したら楽になれると思ってしまったんですよね。


🌟でも大丈夫‼

🌟霊界でやり直し出来るし‼

🌟ガンバれば、再び生まれかわってこれるからさ‼

🌟そのためには、自殺したことを両親と神様に、まずはお詫びしてください

🌟次に、神様に、やり直しする再起の誓いを宣言してください。

🌟そして、神様にそのお許しをもらいましょう‼

🌟『ゆるす‼』という声が聴こえるまで、何回も何回も、自殺のお詫びと再起への誓いを大声に出して宣言してください。

🌟神様に対して、誠👷もいっしょに祈ります。

2015 04 11 10:00
合掌

お互いガンバりましょ!

No.200 15/04/12 17:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 199 ワタシも自殺の計画を突発的な感情ではなく、真剣に企てたことのある経験者です!

だからこそ、生きることへの復活を誓った体験談を今こうして書かせてもらっています。

No.201 15/04/25 16:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏この地球上でイマ生きている✨って、なんて素晴らしいことなんだろうか!

2015(平成27)
4月25日
山元誠

東京都内をひたすら散歩しながらフト感じたこと🗾✨

No.202 15/04/25 17:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●そして散歩で蓄えエネルギーを、
今晩も最低一体の
自殺者霊魂殿の救済を
神仏にお許しを頂くべく
渾身の祈りと取り次ぎに全力を注ぐ!


●毎日の自殺者数が減少し、
自殺者霊魂殿の絶対数よりも、
霊魂を救わんと尽力する生きた人間の数の方が上回る日がおとずれることをも
同時に真剣に願う!


●不成仏霊魂を救済する取り次ぎのために、落命する危険性を恐れてはならない。
毎回、一回の取り次ぎが完遂するまで、
文章には表現しにくいほどの
退廃的なネガティブな重い苦しみに襲われたり、
自殺した霊魂殿の自殺方法によっては、
ワタシの身体の各部位も激痛に襲われたりするが、
この苦しみに負けてはならない!
この苦しみが襲ってくることを恐れて、ついつい安易な楽な日々にならないようにしなければならない!


●楽な日々に流されそうになったら、
丸1日飲まず食わずを疑似的に課してみたり(ただし少量の水は飲む…)

📺世界中の戦乱の悲惨な動画を直視したりするのだ!
🔥自爆テロ現場や🔥公開処刑動画を片っ端から閲覧することにしている。
そして、涙と怒りと憤りを奥底から爆発させ❗、大和魂を奮い立たせるのである!


以上

誠の自殺者霊魂殿を助ける誓い💪

2015 04 25 17:30

No.203 15/04/29 09:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

〇今日にも自殺を迷っているひとびとへ〇

あとちょっと踏ん張れませんか?

あとちょっと工夫できませんか?

あとちょっと考え方を変えられませんか?

あとちょっとだけ楽しみを増やせませんか?

生きていれば楽しいこと、必ず再来しますよ。

かわいい女の子も無限にいますよ。

かっこいい男の子も無数にいますよ。

いっぱい楽しいことありますよ。

いっぱい気持ちよいこと体験できますよ。

いっぱい美味しいもの食べれますよ。


借金が苦しいですか?

借金を返すことって楽しいとボクは思うんですが…

そういう発想の転換ってできませんかぁ?

2015 04 29 09:30
投稿

今日は東京近郊から日帰りできる海辺に行ってきます♪

🌊海に行くと十万年以上前から生まれかわり死にかわりしてきた過去の記憶が蘇ってきて涙がでてきます。

そしてめっちゃ元気になるんですよね~!

不思議ですわ♪

〇海からパワーもらいに行ってきます。
充電です!!

No.204 15/04/30 04:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

〇ゴールデンウイーク中にも自殺を迷っている方々へ〇


霊感過敏ニンゲンの立場から断言します!

落命したあとのほうが苦しいですよ。

それでもいいというのは、あなたの勇気に感服します。

その際、あまりにも苦しいからといって、生きた人間にとりつこうとするな。

生きた人間に助けを求めるな。

仲間を増やそうと生きた人間を自殺へ誘おうとするな。

自分でなんとかせよ。

そのためにも、生きている今のうちに、死後の世界のことを勉強せよ!

本気の発言だ!
俺からの。

甘ったれるんじゃないよ。

自分のことだけ考えているから自殺したくなったんだろうよ!


2015 04 30 04:00
投稿

No.205 15/04/30 04:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

〇借金が返せないのが苦しくて、自殺するのならば、いっとき夜逃げでもなんでもして、毎月返せる可能な額だけを匿名で現金配送をすればいい。

〇たいがい、夜逃げすると、上記のような返済を怠る人間がほととんである。私も幾多の知人に貸しだおれされて、多額の返済に長年苦しんできたが、誠意ある人間は、どんなに苦しくとも必ず少額でさえも送金や振り込みをしてくれた。

〇こんなことは当たり前だと思うが、当たり前のことが出来ないから、自殺したくなるような苦しみに追い込まれるのでは?と義憤を感じてならない。


〇自殺ってあんいにに言っているけど、自殺することで、いったいどれだけの迷惑や悲しみを周囲や親族に残すか?考えたこと、ありますか?

〇自殺したあとの死体の運搬、検死、埋葬など一体どれほど大変か?考えたことありますか?
家財の処分、賃貸契約の破棄、いったいどれだけ不動産会社に迷惑をかけるか?知ってますか?

〇お金と遺書を残せばいい、というレベルじゃないんだぜ!
〇消防救急の第一出動から警察の現場検証、といったいどれだけの公務と税金がつかわれるか?考えたことありますか?

〇今朝のこの投稿でサイゴに意外な問いかけをもう一個だけ書く!

🌟自殺したらアナタを長年守ってきた守護霊さんがどれだけ悲しむことになるか?
考えたこと、ありますか。

🌟アナタが自殺したら、両親や親族や友人はもとより、
神様や守護神さんがどれだけ涙を流すことになるか?

考えたことってありますか。

想像してください。
🌟必ず、自殺を回避する解決策があるから!

今は苦しいかも知れない。本当に苦しいんだよね?
わかるよ。俺も苦しかったからさ。
負けないでよ。
俺も負けないで今もこうして生きているよ。
変わったことしながら東京でひたすら孤軍奮闘しているよ!
ゴールデンウイークは、恒例行事の🌋富士山の樹海に行ってくるぜ!

一体でも多く救いたい。

地獄の体感苦が襲ってくるけど

俺は負けない…

No.206 15/04/30 16:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

▽自殺する前に、自分の欲望とは一切関係ないことをたった一つだけでいいから、世の中のために実行してみてよ!▽


▽あんいに自殺する前にさ、丸1日でいいからインスタント断食をしてみてくださいよ▽


▽丸1日インスタント断食した次の朝の一杯目の水のおいしさ、一口目のメシのうまさを堪能(たんのう)してみてくださいよ▽


▽この世の中には、その2日目に味わう感激を、生まれてこのかたただの一回も味わったことがない人々が何億人か何十億人もいるんです▽

▽そんな人々を助けたいと感じないでしょうか?▽


▽自分の都合だけで自殺してしまう独善的な考え方を改めて、今後、いっしょに世界中の皆さんを助ける仲間になりませんか▽


▽経済大国日本に生まれてきたんです!いっしょに頑張りましょうよ!!▽

No.207 15/05/04 13:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷誠です。
昨夜おそく樹海(富士山)から帰ってきました。

行きは中央道、帰りは東名で戻ってきました。

昨晩は、金縛りと交霊にうなされかけるほど苦しみました。

朝から、引き続き、送霊供養に尽力しています。
こういった活動は誰からも讃えられることはないが、一体でも多く、自殺の過ちに気づいて欲しいのです!

そして、あの世で復活が許された暁には、いっしょになって、ストップザ自殺運動の仲間になって欲しいのですよ。

今日も苦しいが、負けじと頑張っていきます。

山元
2015 05 04
投稿

  • << 231 (「青木ヶ原樹海に入る前にもう一度考えて!」 というスレッドに 樹海で考えたことに特化して つづきを綴らせてもらっています…)

No.208 15/05/04 13:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☆大宇宙は∞無限だよ♪☆

🌟暗い顔してないで、∞無限大の宇宙に大きな夢を浮かべようよ♪🌟


☆樹海にいつまでも暗い顔してとどまっていないで、✨無限大の宇宙🌌✨に夢を馳せようよ❗☆

No.209 15/05/05 08:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺する前の生きた人間の救済❗





👷惜しくも自殺してしまった自殺者暗黒霊界で迷っている霊魂の救済❗



この2極の両方の救済活動が必要だと信じる‼



両方大事❗


自殺した過ちに気づいて、神仏に復活(リトライ)を許された霊魂が1人でも多く増えて欲しい!


そして、霊界からもみんなに訴えて欲しい‼


自殺はダメだ!


自殺しなきゃなんとかなるんだ!


自殺したらすべての可能性を投げ出すことになるんだ!


不治の病で絶望だろうと寿命が尽きるまで最後の最後まで生きぬくべきだ!


死んだって終わりじゃないんだ!


肉体という洋服を着替えるていどのことだぜ!


死とは「始」なんだよ!

衣がえ程度のことなんだ!


宇宙が無限なのといっしょで、霊界も無限だよ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


なんでも無限にリトライできるんだ‼‼‼‼‼‼



No.210 15/05/07 15:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自殺したら苦しむ
●自殺したら苦しむ
●自殺したら苦しむ
これだけは事実です。
葬式とお墓運営だけで生活していて、修行も一切してないような、霊力のないナマクラ坊主があげるお経ぐらいじゃ、決して楽になんかなりませんから!

●自殺する前にもう一度肝(きも)に銘じておくべきです。

●自殺したら本当に苦しいです。

●自殺したあとの苦しみは、残された家族が本当に霊力が発揮される供養に真剣に尽力しない限りは、独力ではなかなか楽にはなりませんからね!


●青木ヶ原樹海の自殺者霊界に引き込んだ自殺霊も悪いが、引き込まれた意志力の弱いアナタにも原因があります!


●青木ヶ原樹海でいつまでも暗い顔して呻吟(しんぎん)していないで、来世への新たな目標をたてよ‼


●俺は、来世の目標も同じく、青木ヶ原樹海へ何回も訪れようぞ‼


🌏七生報国❗(しちせいほうこく)なんど生まれかわってきても神仏の願いのために活動することです‼


🌏自殺して呻吟しているアナタがたが1人でも苦しんでいる限りは、俺は天国になんか安住しない‼

🌏断固助けにくるから❗


🌏いっしょにがんばろう‼


まこと👷
2015 05 07

No.211 15/05/07 16:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷いろいろ苦しかったのかも知れない‥
いろいろ大変だったのかも知れない…

いい職場に一度もめぐりあえなかったのかも知れない‥

恋人に裏切られたのかも知れない…

一度も恋人ができなくて孤独だったのかも知れない‥

借金が膨れ上がって誰にも相談できなかったのかも知れない…

えたいの知れない鬱(うつ)病に苦しかったのかも知れない‥

原因不明の不治の病に犯された苦しみのどん底かも知れない…

原因はわかっていても死を宣告された苦しみだったかも知れない‥


ほんの遊びごごろのセックスや風俗店遊びでエイズに感染してしまった苦しみだったのかも知れない

ほんの軽い気持ちで違法ドラッグやケミカル麻薬に手を出してしまってやめられなくなってしまったのかも知れない…


天涯孤独(てんがいこどく)、一生一人ぼっちだという寂しさに耐えられなかったのかも知れない‥

👷だからと言って自殺はダメです。
心臓はアナタのイノチのために黙々とがんばっているんです…

手を心臓にあててみてください。
あなたのために1人でがんばっているんです。

だから誠👷もこの心臓を見習い、感謝して、ありがとう♪という気持ちを向けて、今日も明日も、孤独に頑張っていこうと思います。

黙々と頑張ります。
誰にも認められなくてもいい。
黙々と己の天命にむかって生きていきます。

万一サイト・ミクルが終了する日がきても、かならず継続して頑張っていきます!

万一サイト・ミクルが終了したら、Googleで同じスレッドタイトルで検索してみてください。

自殺者救済活動におわりの日はありません!

2015年 5月
やまもと まこと

No.212 15/05/07 16:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 5 保険証× 保健証○ ✏追記✏
当時は保険証にオヤジの勤務先が書いてあったりしてさ、
保健所行けば匿名検査をしかも無料でしてくれるなんて知らなかったので、
エイズ検査を受けたことがあとでバレるんではないか?なんて心配もしてね!
すべての面で精神的に追い込まれました💧

No.213 15/05/07 16:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 6 👷0311 1446 震災犠牲者へ黙祷 ✏親戚が多数震災で犠牲になりました。犠牲になった1つの家族はお店をやっていて、お店が大事だったから逃げなかったんですよ。そしたらお店ごと壊滅でした。あの世でも🍳料理をつくり続けているんだろうな!震災犠牲者の人々のためにお店を再オープンしていると信じる!
頑張れ〇〇ちゃん一家‼

毎年、お盆のときは半田先生のところでも供養を申し込んでいるし、オレからもいろいろな贈り物が届いているはず!

来世また会おうね🎵
奥さんの〇〇さんも必ず幸せになってね!!

人生は何回でもやり直しできるから大丈夫!

No.214 15/05/07 16:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 7 私の異変に気づいた父親は、親戚の開業医にコッソリと相談したりし始め、私に精神的な障害がないか?疑い始めました。 これが非常にショックでありま… ✏母親が暗い神経質な陰険なババアだったらオレもとっくに自殺していただろうな…

✏母はとにかく明るい✨
声も大きく、生きる活力にみなぎっている✨


✏この母を見習い、オレも断固あかるく⤴ケセラセラ~⤴🐝✨の精神で生きてゆくよ🎵


✏人生はワクワクだらけだよ‼

苦しんでいる人の顔を(-_-;)観察することだって奥が深い❗
神秘的だ⤴⤴

No.215 15/05/07 16:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 12 ちわーっす‼ マコトっす👀 👷初めまして🎵 イレブンさん そうです❗ マコトはおめでたいヒトっす🎌 「どうせ」なんて言わないで! 育児… ✏育児に誠心誠意頑張った女性は、天国に行けるそうです。しょうしょう怠け者でも育児にだけは頑張って、子どもを無事成人まで育てた母親は、寿命まで生きた暁には、天国の霊界へ自動的に行けるそうです。だからどんなにイマ育児が大変でも頑張ってください!

No.216 15/05/07 16:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 22 年間自殺者数 30000前後❗ 三万人越え❗ さんまんにん❗ 365で割ると 1日90人前後です❗ この数を真剣に考えていいただきたい‼… ✏自殺して死んだ場合の~死後の復活までのプロセスの大変さを、
もしも年間自殺者数三万人の全員が死ぬ前にわかっていたら、おそらく百分の一も自殺しないだろうな!

それぐらい、自殺とは罪が重いんです。
殺人罪ってこの世では一番罰則重いでしょ?

自殺とは、自分の命を殺すこと。つまり、殺人罪に問われるのです。あの世では。

これを自殺を企んでいるみんなへ、知ってほしい!

No.217 15/05/07 17:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏このゴールデンウイークちゅうに、家の中の書類や郵便物を整理整頓していたら、日本ユニセフ協会からの古いパンフレットが出てきた。パラパラと中をみていたら、アフリカの小学生たちが着ていたシャツのボロボロさと汚さがスゴいこと!特に、少女が着ていた🐨動物のロゴが入っているシャツがビリビリに破けており、しかし📷カメラには満面の笑顔で瞳を輝かしている表情に、涙がとめどなく流れた。日々涙を流し泣いている自分だが、このアフリカの小学生たちの姿をみて、久しぶりに大泣きした。こんな小学生たちが地球上に1人でもいる限り、オレは断固として戦う!不条理に対して何千回だろうと生まれかわってくる!
何千回でも空腹をガマンしてアフリカに救援物資を送り続ける!

三倍仕事頑張って、人の倍カネ稼ぎ、絶対にこの子どもたちをも助ける!!

絶対にあきらめねー!

死ぬ一秒前まで手足を動かし、活動しつづける❗

No.218 15/05/08 22:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●「自殺とは、怠りの罪の極みなり」

(じさつとは、おこたりのつみのきわみなり)

●どんなに苦しくても
自殺とは怠け(なまけ)の罪ということになるのです。


●なにがなんでも生き抜かねばならんのです!

No.219 15/06/21 09:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🗾一年の中で、一番昼間の時間が長い日が、いよいよ今日とか明日の『夏至』(げし)です。

👷誠は、夏至の前後数日間は、太平洋側の🌊海を見に行くことを日課というか楽しみにしています。
千葉県の銚子港や茨城県の鹿島港や大洗港に1人旅に行くのが楽しみです。

🌊海をただボケーと眺める1人旅です。
その際、銚子方面の猿田神社や波崎の産土神社各所、鹿島神宮、香取神宮、神栖神社、大洗磯前神社にもお詣りに行くのも日課です。

✨🌊海と神社参りが
今生きていて、一番の楽しみです。✨

ゴールデンウイークに青木ヶ原樹海に行って、1ヶ月ばかり身体が重くて重くてタイヘンでした。
来る日も来る日も神様に祈る以外、元気になれない、生まれつきの特異体質に今でも悩まされ…

この特異体質と向かい合うと、自分は、神様に頼る以外には、生きていけない…😢

神様なしでは元気に生きていけない…

親離れができない子どもみたいで情けないが、今世だけは許してもらおう…

🌏血縁関係のない自殺霊を救済する人生を発願したのだから、この苦しみに対して、ポジティブに受けとめるしかない!
ありがとう
かみさま

🌊海にもいっぱいいる神様にも助けてもらおう!

2015 06 21 09:15
投稿

No.220 15/06/26 16:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●{盲学校}(「もうがっこう」)という教育施設をご存知ですか?

ワタシは、内部も見学したことがあります。

●明日にでも自殺を迷ってらっしゃる方々殿!

●イノチを自ら断つ前に、
一回だけでいいから!
盲学校の正門に行って!

一生懸命に生きている生徒さんたちの姿を凝視してきてください!

No.221 15/06/26 23:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

●自分で撒いたタネは、自分の手で刈り取らねばならない。
じぶんでまいた種は、じぶんのてでかりとらねばならない。

これは真実であると思う。

自殺したくなる苦しみがおそってきたということは、誰のせいでもないわいな…

すべて自分で撒いた結果なり…


人生の事象、すべてそうだ!


同じ東京の土地においても、
あるヒトは、田園調布、成城、白金、中目黒といった高級住宅街に住んでいて、
あるヒトは、家賃さえ払うのがやっと!みたいな東京の外れ街で貧乏生活をしたりしている…

これが単なる偶然だったら、こんな不公平なことはない!

すべて、原因があっての結果なのである!


ヒトをうらやむな。
周囲をうらやむな。

かくいう誠ことワタシも、原因があって今はジリ貧生活をおくっている…


けれど、俺は、現状に満足はしてないが、感謝の気持ちは忘れていない!


👀視力が正常にあって、手足が自由に動くだけ、最高に幸せを噛みしめている!

だから、視力に難があったり、手足が不自由な人々のためにも、断固強い意志で、がんばろうと決意している!


皆さん、手足が動いて、👀目が正常にみえる、ということだけで、どれだけ幸せなことか!!


考えなおしてみて欲しい!

No.222 15/06/27 14:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💪生まれてきたからには、何かやろうぜ❗❗

💪喰っちゃ寝😪 くっちゃネ😪💤

だけざ、もったいないぜ❗


💪こんなスゴイ身体を母と父から授かっているんだぜ❗


💪生きているときに、自分が生きていた足跡👣を残そうぜ❗❗

💪やることは、なんでもいいと思うんだぁ🎵


💪生きていた証(あかし)を残そうぜ❗❗


💪俺は今日も行くぜ❗❗


💪1日1人(最低)の外国の👶赤ちゃんのイノチを救い

💪1日1霊(最低)を救い


💪1日一回、海外の最貧困層の国に学校をつくるプロジェクトに義援金を送金する手続きをして


💪1日一回、ミクルの霊視や供養相談者の遠隔救済除霊/供養のお取り次ぎを神仏に真剣に祈念し


💪1日一回、自殺者症候群の人間を何とか1人食い止める運動やエネルギーを発信する苦行に没頭する❗❗


💪断固がんばるぜ❗❗❗


みんな一緒にやろうぜ❗❗

仲間だよみんな💪
匿名とか関係ない❗❗❗

大事な人類の仲間だぜ❗❗


2015 06 27 14:00
新宿区は高田馬場から投稿💪👷誠

  • << 318 📖日々、新しい本を読みつづけること (買わなくたって、日本は本屋で立ち読み可能!めぐまれている) 📺日々、さまざまな動画を視聴すること。 たったこの2つが出来るだけで、オレは毎日ワクワクだらけだよ~♪ ジュンク堂書店は行きつけの本屋さん!! 神保町は、一生通いたいぐらい大好きな街! 皆さんもスマホ、ケイタイだけじゃなくて、ステキな本といっぱいめぐりあえますように⤴ 誠👷 2017 02 02 21:09

No.223 15/06/28 19:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 64 (つづき) いつも親しいご神霊へ ササさんの旦那様のことたくさんお願いしましたから、あとはササさんのお気持ちの持ち方と、旦那さんの気持ち次… 誤記がありました。
(重大な誤記)

「素戔嗚尊」様の読みがなです。

○ すさのおのみこと


あと

× 訓練
○ 訓練智(経験智)

大変失礼しました。

No.225 15/08/28 15:41
誠 ( rjMURb )

トラブルメイカー様
投稿ありがとうございます。

また様々な御指摘や助言、厳粛に受けとめます。

ワタシは、現在工事現場で働いております。

関東は西東京を中心に活動しております。

イマたまたま休憩時間で読みました。

またあらためて御返事を投稿させていただきます。


2015 08 28 15:35

No.226 15/08/28 19:42
誠 ( rjMURb )

(A)【自殺しようとするヒトを助けるということとは?】

(ワタシが信じることを書かせてもらいます)

①自殺しようとする動機をまずはすべて聞いてあげる。

とことん聞いてあげる。

相手の立場にたってあげて、とことん、時間無制限で、聞いてあげる。


(一回ここで投稿します)

  • << 230 ②なぜ死にたくなるのか? 徹底的に分析してあげます。 原因をストレートに言います。 かつて、このカウンセリング的な私のアドバイスによって、自殺を踏みとどまってくれた人々も多数いると信じています。 私は、プロの●●●でもあります。 皆さん、自殺したい原因は、意外なところにあったりします。 つまり、必ず解決します! 解決しない自殺願望症はゼッタイにないと信じます。 あきらめないでください。 ボクも過去、何回、実際に自殺しようとしたか? 一時期は、暗黒のトンネルでした。 1人だけ取り残される孤独感… そんなワタシに光を与えてくれた人々が何人かいます。(E) だから、ボクは恩を返すためにも、そういう光を与えてくれたヒトのようになろうと決意して早27年が経過しました。 今日も早起きから、この誓いに対して 生きていきます。 一昨日の深夜は、金縛り地獄がやってきました。 このスレッドをスタートしてから、新たな不特定多数の自殺霊と遭遇するようになってしまいました。 非常に苦しいですが、負けません! 自殺霊を一体一体供養して救済する。 この活動も非常に大事です。 なにせ、自殺願望のほとんどは自殺した霊が生きている人間に取り憑いた結果、感じる感覚だからです! 皆さんこれを知ってください! 自殺霊を除霊したら、自殺願望がウソのように消えます。 虫歯を取り除いたらウソのように歯痛が治るのと同じです! 今日もお互い頑張りましょう。 山元誠 みなさんの悩み解決を祈り、印を組み、合掌。
  • << 236 (A) ③ ①とことん話を聴いてさしあげて、 ②分析してあげて ③ワタシ独自の持論を展開します。 ・単に甘えではないか? ・単に自業自得の結果ではないか? ・単に自己中心的な、身勝手な考えではないのか?

No.227 15/08/28 20:08
誠 ( rjMURb )

(B)【軽く考えていないか?】



では?
今まで16~44までの28年間で、[自殺関連]に対して、自問自答してきたことをランダムに書かせていただきます。


(トラブルメイカーさんへの反論という気持ちで書くものではございません)

まずは、自分自身が
自殺を真剣に考えていた立場であったということ。
ここからのスタートであります。


(テーマBに対しては、一回ここで投稿させてもらいます。時間が極度に制限あり、申し訳ありません)


本日2回目の食事にようやくありつけまます!(20:00現在)
空腹を毎日数時間ガマンすることでもって、ワタシは自殺願望者をも助ける誓いとしています…
自分との戦いであります!これは。
ゼッタイに助けるという誓いの根元を死ぬまで継続させるためであります!

No.228 15/08/28 20:19
誠 ( rjMURb )

>> 224 自殺しようとする人を助けるっていう事がどういう事か分かってるの?軽く考えてない?自殺しようとしてる人を助けて励まして元気になったらあとは「も… 【👷誠のつぶやき】
トラブルメイカーさん、おっしゃるとおりです。

ただの自己満足です。
この自己満足というものを、どのくらい極められるか?

真剣勝負であります。
ワタシにとって、自殺願望者を助けること、すでに自殺してしまった霊魂を助けること、赤ちゃんや幼児や子どもたちを助けること、赤ちゃんや幼児や子どもの霊魂を助けること、
などすべては自己満足のためにやっています。

では?
自己満足ではないことは?を
自問自答してみます。
このテーマを
(C)とさせていただきます。


※今晩は、このスレッドに対する投稿は、ここまでにさせてもらいます。

虚弱●●体質のため、チャンネルが自殺しか選択がない世界や自殺を肯定する世界に瞬時に同調してしまい、身体がもちません… 涙😢

2015 08 28 20:15
東京は小金井市から投稿

No.229 15/08/30 03:22
誠 ( rjMURb )

(D)【自殺しようとしているヒトを止められなかった実体験について】

いくつかあります。
非常に無念でした。
自分の非力さに涙を流しました。

自殺しようとしていることがわかっているのに、止められなかった実体験もあり、このスレッドをつづっております。


2015 08 30 03:20

今日も必死に頑張ります!

  • << 240 (D)友人、知人、親族と各数名ずついます。 なぜ止めることが出来なかったのか? 自殺する気配を感じたのは、全員でなかったのも原因だが、どちらにしても、自分の非力さを痛感させられた。 だから、自殺防止運動に参加するようになっていったのである。

No.230 15/08/30 03:38
誠 ( rjMURb )

>> 226 (A)【自殺しようとするヒトを助けるということとは?】 (ワタシが信じることを書かせてもらいます) ①自殺しようとする動機をまずはすべて… ②なぜ死にたくなるのか?

徹底的に分析してあげます。

原因をストレートに言います。

かつて、このカウンセリング的な私のアドバイスによって、自殺を踏みとどまってくれた人々も多数いると信じています。

私は、プロの●●●でもあります。

皆さん、自殺したい原因は、意外なところにあったりします。

つまり、必ず解決します!

解決しない自殺願望症はゼッタイにないと信じます。

あきらめないでください。

ボクも過去、何回、実際に自殺しようとしたか?
一時期は、暗黒のトンネルでした。
1人だけ取り残される孤独感…

そんなワタシに光を与えてくれた人々が何人かいます。(E)
だから、ボクは恩を返すためにも、そういう光を与えてくれたヒトのようになろうと決意して早27年が経過しました。

今日も早起きから、この誓いに対して
生きていきます。

一昨日の深夜は、金縛り地獄がやってきました。
このスレッドをスタートしてから、新たな不特定多数の自殺霊と遭遇するようになってしまいました。
非常に苦しいですが、負けません!

自殺霊を一体一体供養して救済する。
この活動も非常に大事です。
なにせ、自殺願望のほとんどは自殺した霊が生きている人間に取り憑いた結果、感じる感覚だからです!

皆さんこれを知ってください!

自殺霊を除霊したら、自殺願望がウソのように消えます。

虫歯を取り除いたらウソのように歯痛が治るのと同じです!
今日もお互い頑張りましょう。

山元誠
みなさんの悩み解決を祈り、印を組み、合掌。

No.231 15/08/30 04:45
誠 ( rjMURb )

>> 207 👷誠です。 昨夜おそく樹海(富士山)から帰ってきました。 行きは中央道、帰りは東名で戻ってきました。 昨晩は、金縛りと交霊にうなされかけ… (「青木ヶ原樹海に入る前にもう一度考えて!」
というスレッドに
樹海で考えたことに特化して
つづきを綴らせてもらっています…)

No.232 15/08/31 06:21
誠 ( rjMURb )

✏「自殺をとめたい」
と一番!強く!おもっているのは、神様だと予測します。

✏しかし、神様の愛というのは、本物でしかも計り知れないぐらい大きいから、一回や二回ぐらいの人生で結論が出るようようなものではないとも予測しています。

✏だから!ご親族に自殺されたヒトがいる方々様へお伝えしたいことは

絶望感や悲痛な悲しいおもいでいっぱいかも知れませんが、何回も何回も繰り返しこのおもいをリピートする必要はありません!

✏自殺で生涯の幕を閉じたのも貴重な貴重な人生体験として、次の新たテーマが決まり、あの世で修行してまた生まれかわってきますから!

✏以上のことを本当に確信してください。真剣に来世へのお幸せを明るく!祈ってさしあげてください!

2015 08 31

No.233 15/09/03 05:40
誠 ( rjMURb )

👷自殺願望者へ✏

みんな、自殺以外の、好きなことをやればいい!!

周囲のヒトと比較するな!

カタに自分をハメこむな♪

自殺だけは避けて

気楽に生きてゆこうよ♪

いいんだよ
マイペースでね!

(ただし、運動不足や歩行不足と野菜不足や偏食には気をつけてくださいね。身体の健康維持には気をくばってくださいね!)


がんばらなくていいから、自殺願望にだけは負けないで!

2015年09月03日
朝5時半
投稿
山元誠👷💪

No.234 15/09/06 12:58
誠 ( rjMURb )

●飛び降り自殺で亡くなった2人の霊魂を助けるために、トラブルメーカー殿への返信が遅くなっておりました。

●1人は、性別判定不能なぐらい顔面がグチャグチャに損傷している人。顔面と頭からコンクリートに強打して顔は原型をとどめておりませんでした。
通りすがりのワタシに突如おおいかぶさってきたということは、助けなければならないということだから、秘術を尽くして、真剣に取り次ぎしました。

●もう1人は、女性。こちらも飛び降り。場所は、東京都〇〇〇。
二十代という若さと思われる。突発的な自殺をしてしまったことに対して、えらく後悔されていた。
絶望感で泣いていたが、必ずややり直しができることを伝えて、救済させていただきました。

👷つまり!自殺したら百人中百人までが
自殺したことを後悔するのです❗

👷ワタシや、助けようとする全ての霊感ある人間も苦しいのです❗

以上の事実を知ってほしい…

2015 09 06 12:45
投稿

No.235 15/09/06 13:27
誠 ( rjMURb )

>> 224 自殺しようとする人を助けるっていう事がどういう事か分かってるの?軽く考えてない?自殺しようとしてる人を助けて励まして元気になったらあとは「も… (E)ミクル内での悩み相談の解決についての取り組みは~

人の悩みというのは
十人十色!
千差万別!


その悩みの内容の種類によって、
スレッドを細かく分けさせてもらっているつもりです。


🌟そのスレッドの種類とは?


つづきは、(E)の表記で投稿させていただきます。

  • << 241 (E)ミクルの‘しぼり込み検索’で、投稿者名『誠』で検索かけてみて下さい。 内容は、非常に偏っておりますが、一生懸命に書いているつもりです。 ワタシの欠点は、 仕事やビジネスの成功者ではないこと。 芸術方面の精進努力が全く為されていないこと。 無学歴者と開き直っていて、大学受験なり、さらにその上の学問的な試験への努力を怠っていること。 霊的な敏感体質に翻弄(ほんろう)されかけていること。 などなど 欠点や怠りは甚だしいぐらいありますが、これらを直視しつつも、精一杯のことを書かせてもらっています。 よかったら、ご参考程度に読んでいただけたら幸いです。 幼児時代より1人で悩んでいた幻影や幻聴の悩み。日々遭遇する幽霊への恐怖感が積み重なった反動からの投稿が主な動機です… つたない文章の数々ですが、 自殺を真剣にやめるキッカケになってもらったら、 これがワタシにとっては一番嬉しいことです!

No.236 15/09/08 12:56
誠 ( rjMURb )

>> 226 (A)【自殺しようとするヒトを助けるということとは?】 (ワタシが信じることを書かせてもらいます) ①自殺しようとする動機をまずはすべて… (A)

①とことん話を聴いてさしあげて、

②分析してあげて

③ワタシ独自の持論を展開します。

・単に甘えではないか?

・単に自業自得の結果ではないか?

・単に自己中心的な、身勝手な考えではないのか?

No.237 15/09/20 19:30
誠 ( rjMURb )

(A)自殺をすることがいかに誤った選択か!?

ってことをあらゆる角度から述べ伝えること。

言葉表現にて
文章表現にて
いろいろな手法も駆使して、情熱を込めて、伝えるということ。

何度も何度も何度も
何回も何回も何回も
伝えるということ。

No.238 15/09/21 06:58
誠 ( rjMURb )

(B)軽く考えていないか?

それは、匿名性掲示板の中だけでの判断を、匿名性利用者の皆様に委ねてしまうと、そういう判断になってしまうのかも知れません。

しかし、その反面!
【そんな考え方があったのか!!】

と自殺しようとしていたヒトが、誠の投稿記事を読んでくれて、自殺をするしかない?と考えていたのを改めることにしました。ありがとう!と感謝の投稿を受けたのも結構な数になると思います。

ワタシはミクルだけではありません。

匿名性掲示板の投稿活動では、ミクルが一番好きです。

ミクルには、人々の悩みの解決に協力したい!という暖かいオーラを感じるからです。

ミクルで人生が良い方向へ変わった人々も数えきれないぐらいいらっしゃると予測しています。


2015 09 21 06:45

皆さんの自殺願望が解決しますように。
トラブルメーカー様が社会や職場やご家庭で大活躍されますように。

合掌

No.239 15/09/23 12:51
誠 ( rjMURb )

(C){自己満足}という表現は、狭い意味で使われることが多いと思う。だから、同じ{自己満足}でも、より大きい活動に広げてゆけば良いのではないか?


🌋山登りも、様々な趣味の活動も、究極は自己満足のためではないでしょうか?

では、自己満足ではない感覚とは何か?
アタマでいちいち考えないで瞬間、瞬間に沸き起こる感覚でしょうか?

  • << 252 (C)🍜おいしいラーメンを今日も食べたい⤴ …自己満足 😣空腹をガマンして🌏世界中の👶子どもたちに✨美味しい食料やキレイな飲料水✨を送ってあげたいな⤴ …最初の満足を満たしたい空腹感を必死にガマンしているが、結局は自己満足?? 😳顔面血だらけのヒトが道端で倒れていて、すでに意識がない‼ 🆘とっさに助けねば❗と瞬間的にカラダが動き出す動機は …自己満足で動いているわけではなく、瞬間瞬間無我夢中に動いているときは、自己満足を超えた感覚である思う。 ワタシも、自己満足を超えた感覚で、自殺の数々を未然に、真剣に止めたい!と思っています。 ただ、自殺を止めただけでは、そのヒトの苦しみは消えない。 いっときは落ち着いて帰宅なりしても、自殺したくなった根本原因を解決せねば再び自殺現場へと足を運ぶであろう。 だから‼ いろいろ局面から考えるヒントにしてもらいたいと、複数の自スレを書かせてもらっています。 ①まずは、自殺を真剣に止めたい。 ②次に、二度と自殺なんか考えないように、生きがいの発見をしてもらいたい。 このワン・ツー♪です。 人間は二足歩行します。 左右♪、右左♪どちらでもいいですが、ワン・ツー♪のリズム🎵 です。 「ワン・ツー♪」のリズムのように元気に復活して欲しいのです!! 2015/11/07 投稿

No.240 15/09/23 12:57
誠 ( rjMURb )

>> 229 (D)【自殺しようとしているヒトを止められなかった実体験について】 いくつかあります。 非常に無念でした。 自分の非力さに涙を流しました。… (D)友人、知人、親族と各数名ずついます。
なぜ止めることが出来なかったのか?

自殺する気配を感じたのは、全員でなかったのも原因だが、どちらにしても、自分の非力さを痛感させられた。

だから、自殺防止運動に参加するようになっていったのである。

No.241 15/09/24 20:12
誠 ( rjMURb )

>> 235 (E)ミクル内での悩み相談の解決についての取り組みは~ 人の悩みというのは 十人十色! 千差万別! その悩みの内容の種類によって、 ス… (E)ミクルの‘しぼり込み検索’で、投稿者名『誠』で検索かけてみて下さい。
内容は、非常に偏っておりますが、一生懸命に書いているつもりです。

ワタシの欠点は、
仕事やビジネスの成功者ではないこと。

芸術方面の精進努力が全く為されていないこと。

無学歴者と開き直っていて、大学受験なり、さらにその上の学問的な試験への努力を怠っていること。

霊的な敏感体質に翻弄(ほんろう)されかけていること。

などなど
欠点や怠りは甚だしいぐらいありますが、これらを直視しつつも、精一杯のことを書かせてもらっています。

よかったら、ご参考程度に読んでいただけたら幸いです。


幼児時代より1人で悩んでいた幻影や幻聴の悩み。日々遭遇する幽霊への恐怖感が積み重なった反動からの投稿が主な動機です…

つたない文章の数々ですが、
自殺を真剣にやめるキッカケになってもらったら、
これがワタシにとっては一番嬉しいことです!

No.242 15/09/27 10:49
誠 ( rjMURb )

>> 56 実は、私の事です。 子どもの頃から、自分は長生きしたくないと、思ってきました。長くて40前後であの世に逝きたいと思ってきました。 … 匿名248さん

「イマも生きてますか!!!」

「生きなきゃならんですよ!!!!」

工事職人👷誠は、本日は、休暇を利用してバイクでツーリングに行ってますよ♪♪

バイク最高🙋✨❗❗
2015 09 27 10:48

No.243 15/09/30 05:30
誠 ( rjMURb )

逃げの自殺がほとんどではないか?

苦しいから自殺する。

しかし、その苦しみには、実は、大きなテーマが含まれているというのに!

あんい自殺にしても何も解決しない…

自殺したら、同じテーマで、また来世、リトライしなければならない。

乗り越えるまで
何回でもやり直しさせられるんですよ。
ボクも過去世で
自殺経験者である。
だから今世は、こんなスレッドを朝一から書きたくなるんだと思います…

2015 09 30 05:30


みんな
頑張って
生き抜こう!

No.244 15/09/30 05:42
誠 ( rjMURb )

>> 7 私の異変に気づいた父親は、親戚の開業医にコッソリと相談したりし始め、私に精神的な障害がないか?疑い始めました。 これが非常にショックでありま… 深見青山(=東州)さんが📖本を出版してくれていなかったら、今ごろは間違いなく生きていなかっただろう…

自殺していたら、母のことも一生悲しませていたに違いない。
母は、長年、🏥病人やケガ人のお世話をするヒトでありました。
ホントウに頭が下がる思いだけです。

幼児時代から、ボクはいつも泣き虫だった…

昼間から見えているが、夜中には出てくる化け物の量が半端なく、毎晩のように泣いていた。

母親が夜勤で🏠家にいない夜の不安感といったら、例えようがなかった。

幸いきょうだいがいたから、三人🍡ダンゴ状態で布団にもぐっていたな…
ボクが必ず真ん中に!
なつかしい。

No.245 15/09/30 05:51
誠 ( rjMURb )

>> 10 『❌ダメだよ‼自殺だけは❗ダメ🎵ダメ🎵ダメ🎵自殺だけはダメ‼』 『自殺したい苦しみを耐えて生きている人々は何千万人といるんだよ‼』 『自… 「だから、今世は、何ものぞまない。ただ、ただ、自殺願望者が1人でもいなくなったら、これが最高の喜び…」


◎自殺願望者、自殺未遂者を助けることが最高の願い!




『解決に間に合わず、自殺してしまった霊を救済することが唯一の生きがい…
やりがい…
これがオレの一番やるべき仕事!』

No.246 15/10/24 07:16
誠 ( rjMURb )

👷つぶやき✏

自殺したくなる感覚の原因の一つに

💀自殺に追い込もうとする祟り霊(たたりれい)=怨念霊(おんねれい)の存在も疑ってみてください。

そして、
💀祟り霊 💀怨念霊の解決方法は、
ズバリ❗
💀祟り霊 や 💀怨念霊たちが
祟り呪い怨む気持ちを自ら改心することであります。

パワーで追い払うことではありません。
パワーで追い払おうとすると、より一層怒り💢が何倍にもなり、次は一発で仕留めようとスピードが加速します。

👷誠なら次のことをオススメします。
なぜなら、

①僕自身も自殺したい原因が💀怨念霊の仕業だったので…

②半田晴久さんがあみだした除霊方法
(パワーで追い払わない言霊[ことだま]救済除霊)

●怨念霊は完全に改心し、自殺したい感覚が完治したから、
🌟この除霊をまずは最低一回は受けることをオススメします。



では、この除霊を受けるにはどうすれば良いか?

📖「神界からの神通力」(しんかいからのじんつうりき)

📖「大除霊」(だいじょれい)

📖「神霊界」(しんれいかい)

著者はどれも深見東州(本名は半田晴久)さんです。

どれか一冊でも熟読して、
💪パワー除霊と
🌟言霊救済除霊
の決定的な違いをまずはご自身で理解されてから、連絡先を自ら調べて、受けてみてください!

サイト💻ミクルの規範やルールを守りたいから、除霊を受けるための連絡先や電話番号を転写するようなことは致しません。

また、真に納得してから自らの手足労力を駆使して、一歩を歩み始めてください❗

自殺したあとの霊界生活の苦労を思えば、自殺したい原因を一つ一つつぶしてゆく努力は、ゼッタイにムダになりません!

また、宗教組織に加入させようという意図など寸分もありません!

まずはとにかく、一回は、その真にホンモノの言霊救済除霊(「救霊」)を受けてみてください!

(祟り霊や怨念霊が救済されても、まだ自殺したい感覚が残る場合は、それこそ正に身体的な疾患だけが原因の重症なので、この場合の方法論もただ今必死に👷誠は📖独学✏を継続しております。
引き続き、このスレッドに考えを発表し続けますから少々お時間⏰をください。)

No.247 15/10/31 07:35
誠 ( rjMURb )

(C)すべては自己満足なのではないでしょうか?

自殺する理由も自己満足が原因でしょ!
苦しいと感じるから、楽になりたいとう自己満足?

しかし、自殺してみて~フタをパッカン♪とあけてみたら、決して楽になっていない!?

「こんなハズじゃない!」

と感じたときから又再スタート!!

これも魂の貴重な体験。

「来世はゼッタイに自殺だけはしないぞ!」
と誓いをたてる瞬間…

No.248 15/10/31 07:59
誠 ( rjMURb )

>> 25 実際どうやって助けたいのかな、主さんは。 メール言葉で上手いきれい事並べ立てた立派な文章を書いて、自殺者を思い留まらせたいのかな。 その… そんな自己満足なだけの狭い世界にならないように、ワタシは、定期的に自殺の名所をこの両足でもって定期的に訪れることを毎年の恒例行事にしています。

〇〇岬
〇〇の滝
〇〇〇樹海
〇〇〇団地
〇〇線🚃沿線
〇〇ダム

どこを訪れても
ひたすら自殺行為を繰り返している御霊さんがた…

アホか!
オノレの命を粗末にしやがって!!
ムダ死にしやがって!!!

何回も何回も往復しては飛び降りを繰り返している御霊さん殿!

アナタはスキージャンプの選手かいな?
いい加減気づいてくださいよ!!

アナタはもう死んでいるんですよ。

そして、これに気づいた瞬間、ワタシに一気にしがみついてくる!

「🆘助けて欲しい‼」


ここから、地獄の取り次ぎが始まる。
夜通し🌠徹夜で対応する。

街中だと不審者の疑いで110番👮されることが多い…
だから、まずは🌟ワタシの身体に数十体でも、どうぞくっついてきてください🎵と説得して、自分の🚌クルマに連れてきてから、じっくりと救済のための取り次ぎをさせていただくようになりました。
おかげでワタシのクルマは👻幽霊さんたちでにぎやかパーティー状態💐

👮警察官からしたら不審者極まりない。ムリもない。自殺の名所で夜通し🚌エンジンかけて祈っているのだから…

No.249 15/10/31 08:15
誠 ( rjMURb )

🌒なぜ、👮警察署に取り調べ連行されてでも、そこまでしても自殺してしまった方々(の霊魂)を助けたくなるのか?☺

👷自分もあと数ヶ月で、自殺を実行に移そうと、遺書まで書いて、年賀状よろしく級♪に送って、準備に入っていたから。

👷オレも同じ立場になっていたんだ…
本来は!

だから、ゼッタイに同じ仲間を助けたい‼

この一心だです

ただこれだけです

No.250 15/11/01 06:34
誠 ( rjMURb )

(E)🌟誠に相談事をどうぞ的なスレッド。

🌟供養専門家に相談したい事

などを書かせてもらっています。

気兼ねなく何でも相談してください。

ワタシもどん底時代、数多くの人々に相談しました。

2015 11 01 06:30
投稿

No.251 15/11/06 08:25
誠 ( rjMURb )

🌟自殺したくなったら

🚻トイレそうじに励み(はげみ)ましょう✨

1日一回🚻トイレそうじを徹底的(てっていてき)にやりましょう❗🎵

2015 11 06 08:15
👷誠
🚧工事現場の簡易トイレ🚻の掃除も毎朝の日課にしています💪✨

☀今日もやるぞ‼
🌟今日もがんばるぞ❗🔥


「工事現場の皆さんがイイ仕事できますように。
安全に完了して、素晴らしい【現場】をお客様に提供できますように。

🚻トイレを利用する皆さんに☺喜んでいただけますように。
🌟🚻トイレに降臨される神様にも喜んでいただけますように。

🌟トイレを利用するすべての皆さん🚻の胃腸 小腸 大腸 膀胱 肛門 諸器官がいつまでも健康になりますように✨」
と鼻歌🎵を歌いながら🎵ゴシゴシ♪ゴシゴシ🎵

No.252 15/11/07 06:05
誠 ( rjMURb )

>> 239 (C){自己満足}という表現は、狭い意味で使われることが多いと思う。だから、同じ{自己満足}でも、より大きい活動に広げてゆけば良いのではない… (C)🍜おいしいラーメンを今日も食べたい⤴

…自己満足


😣空腹をガマンして🌏世界中の👶子どもたちに✨美味しい食料やキレイな飲料水✨を送ってあげたいな⤴

…最初の満足を満たしたい空腹感を必死にガマンしているが、結局は自己満足??


😳顔面血だらけのヒトが道端で倒れていて、すでに意識がない‼ 🆘とっさに助けねば❗と瞬間的にカラダが動き出す動機は

…自己満足で動いているわけではなく、瞬間瞬間無我夢中に動いているときは、自己満足を超えた感覚である思う。

ワタシも、自己満足を超えた感覚で、自殺の数々を未然に、真剣に止めたい!と思っています。

ただ、自殺を止めただけでは、そのヒトの苦しみは消えない。
いっときは落ち着いて帰宅なりしても、自殺したくなった根本原因を解決せねば再び自殺現場へと足を運ぶであろう。

だから‼
いろいろ局面から考えるヒントにしてもらいたいと、複数の自スレを書かせてもらっています。

①まずは、自殺を真剣に止めたい。

②次に、二度と自殺なんか考えないように、生きがいの発見をしてもらいたい。

このワン・ツー♪です。
人間は二足歩行します。
左右♪、右左♪どちらでもいいですが、ワン・ツー♪のリズム🎵 です。

「ワン・ツー♪」のリズムのように元気に復活して欲しいのです!!

2015/11/07
投稿

No.253 15/11/11 08:26
誠 ( rjMURb )

>> 35 (自殺幇助罪に抵触する可能性がある文章が含まれています。法律をよく勉強すべきです。それから、インターネットにおいて匿名などあり得ませんから。… 🌟ライフリンク NPO法人

📺ぜひホームページを御参照ください。自殺を検討しているみなさまへ!
清水代表殿の熱いメッセージも読んでみて下さい❗

誠🌒
2015 11 11
神奈川県相模原市から投稿✏

💪今日も工事現場で一汗かくぞ❗❗

いくぞ🎵

No.254 15/12/03 04:06
誠 ( rjMURb )

●2015/11/03に車内で自殺を決行し、絶命した男性の御霊さんへ●

あなたの自殺は、あまりにも独善的すぎますよ!
そして、奥さんに対しても一緒に死んでくれ!とお願いするのは、自己中の極みではないか!!

偏愛ではないか!

2015 12 03 04:03
投稿記録

今、残された遺族やあなたの奥さんがどれだけ悲しんでいるか?
サイト・ミクルの活字を徹底的に読み返せや!!

No.256 15/12/08 20:10
誠 ( rjMURb )

>> 255 初めまして。
伝言でごわす様。
ご親切に、また御丁寧に、伝言を有難うございます。
返信はさせていただきました。
2015年12月08日(火)
夜8時頃
ハンドルネーム 誠

No.258 15/12/19 16:24
誠 ( rjMURb )

●すべてのプロ霊能者サマがたへ●

アマチュアの霊能者活動もしている自殺防止運動家の山元 誠と申します。

私から渾身のお願いがあります。

自殺されて地上を浮遊していたり、自殺した地点にジバクして苦しんでいる、推定何十~何百万体以上にも及ぶ不成仏の霊魂殿がたを、どうか、いっしょになって救済していただけませんか?

この自殺した不成仏霊魂がたを一体でも多く救済することが、これからも起こりつづける自殺決行件数を減少化させる大きな布石となると信じております。

意志の弱い方々は、自殺で不成仏の霊魂がたの誘惑に負けてしまいます!
「自殺したら楽になるよ~」
と、うそぶく自殺者増員を計画する、改心しようとしない悪霊たち…

💀開き直りの不成仏霊集団たちのデマが自殺推奨サイトにも入り込んでいる現実があります!

🗾日本全国各地に形成される様々な自殺多発地帯に、勇気をもって馳せ参じてほしいのであります。

プロの霊能力者を公言されているのであれば、実行動で示していただきたいのです。

ワタシのようなアマチュア霊能者になんか負けないぞ!という気構えをもってください。

大和魂を奮い立たせましょう!お互い!!

以上、魂からの気持ちです。
宜しくお願い申し上げます。

山元 誠 44歳
平成27年 12月 19日
サイト・ミクル殿へ投稿

No.259 16/01/02 08:28
誠 ( rjMURb )

🌟謹賀新年🌟

■旦那さんが早死で亡くなり、遺族年金も入らず、
子供さんはまだ小さいし、ご自身は働けなくなるかも知れない病気を発症してしまい、収入がなくなりかけている。

そろそろ📱携帯もお金払えず停止する。

👶子どもをあずけたら🙏ごめんねママは自殺します!?

と書いていた女性様へ。
🌟子どもあずけたら、なおさらのこと、自分の健康回復に専念できるのだから

■自殺を決行したらダメです!

■役所への生活保護申請は、一回断られたぐらいじゃあきめてはならない!

何回も何回も行くんですよ!

恥も外聞もかなぐり捨てて、子どものために頑張ってください!!

■病気は不治の病じゃないでしょ?
あきらめずにがんはりましょうよ!!


🌟病気がよくなりますように⤴

🌟早死にした旦那さんの遠隔供養の取り次ぎ⤴

🌟様々な人生の問題が一つ一つ改善し、不幸の因子が一つ一つ解消しますように、正月2日の本日は、山元誠🌒はアナタのために真剣に半日以上は祈念するから、どうか!
◆子どもさんを残して自殺は決行してはならない!

👷負けるな‼
🌒あきらめるな❗
🌟自殺だけはダメだよ❗❗❗

2016 01 02 08:25
誠から匿名の女性様へ

No.260 16/01/06 08:38
誠 ( rjMURb )

>> 255 伝言です。 通りすがりに見たことなのですが。 ある方が誠さんと話したいとスレ立ててます。 ★教えてご相談総合スレ ★… 相談No.2281755様の主題文匿名投稿様

今朝、閉鎖を知りました。
そして、2通のメッセージ、確かに読みました。
生きる使命や生まれてきた目的は、万民全員にあります。

私だけがヒトより使命が大きいなんてありえません!

神様からの期待が人によって強弱があるだなんて、ありえません。

神様は、絶対に全員に対して平等であり、公平です。

だからこそ、今、世界中では、貧富の差や戦乱があるのです!

それはなぜか?

自由意志という最高の宝物を全員に平等にプレゼントしているからです。
自由なる意志=神様からの分魂です!

その次に、時間や空間やあらゆる環境やあらゆる可能性、あらゆる経験やあらゆる知恵や肉体までも与えてくださっています。

それなのに、自殺するのは、罪が重いとおもうしだいです。

神様なんかいないよ!
と自由に考えることができること自体が、この世界は、本物の愛で満ちている証拠です。

自殺しない限りは、死ぬまで可能性は伸びていきますから、大丈夫です!!
お互い頑張りましょ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
2016 01 06 08:35

🚗運転しながらブラインドタッチで書いているため、乱文をおゆるしください。

まこと👷💪

  • << 289 2281755様(名前知らずの〇〇様) 4月13日(水)にいただいていたメッセージを、一週間経過して、本日ようやく読みました。 いろいろと書いて下さりありがとうございました。 体調不良の一部の原因は、家系のカルマというものであると感じました。 家系のカルマ、家系の劫が原因での体調不良は、家系の代表者として、先祖代々が積んできた罪を神様に対して代表して謝り、お許しくださいと祈り、そして、自分自身が逆に家系の代表者として善なる功徳を積んで積んで積みまくることが大切だと思います。 最後にいただいたメッセージを基に、さらにまたふしぶしで神々様へお祈りさせて頂きます。 腫瘍が少しでも小さくなりますように。 家系に伝わる様々なカルマや劫が軽減化して、〇〇様の代からは逆にプラスの善徳が増えていきますように。 今直面している様々な家庭内での問題が一つ一つ解決していきますように。 体調が良くなって、昔のように又健康に働けますように。 紹介させていただいた本が媒介となって、先祖代々の皆さまの霊層、霊格が飛躍的に向上されますように。 神々様や仏様の御加護が今の十倍強くなって、常に感じる幸せの感覚が百倍以上になりますように。 生きがいの発見を通して、老後もお幸せになりますように。 来世も来々世も未来永劫まで〇〇様もご家族様もお幸せになられますように。 来世は、格別なる天命と使命をもって実社会で大活躍されますように! 北極星 太乙老人の大神霊とカシオペア座の女神様、そして太陽の天照大神様、地球の国常立之神様に真剣に祈りつづけます。 誠 2676年 4月 20日 熊本地震の救援活動の合間から 💪👷

No.261 16/02/04 07:25
誠 ( rjMURb )

📖「究極の運命論」(きゅうきょくのうんめいろん」

著者/深見 東州(ふかみ とうしゅう)


🌒自分の人生の運命(うんめい)を
呪う(のろう)ばかりで、自殺を選択してしまう方々も多いと予測します。
呪ってばかりいるのではなく、
今の運命の原因を冷静沈着に分析してみて、

では!今後どうするか?
対策を考えるべきではないでしょうか?

そのためにも!
人生の復活のためにも!
上記の📖書籍のご一読をオススメします。


2016 02 04 07:00

みなさまの運命の打開と
天命の成功を切にお祈りしております。拝

No.262 16/02/07 09:31
誠 ( rjMURb )

●自殺する女性もいっぱいいる現実があり、悲しい気持ちになります。

🌟生きているうちに一杯勉強しておくべきです!
●生きがいを自分なりに発見しておけば、自殺願望など吹き飛ぶはずです❗

🌟趣味や生きがいをみつけましょう⤴


📖本を読むクセを最低限身につけましょう✨


🚶毎日、歩く習慣をつけましょう💪


👷誠は、毎日、神社に行って、神様とお話しするのが大好きな習慣です♪
2016 02 07 09:30

No.263 16/02/11 10:16
誠 ( rjMURb )

㊗日本国🇯建国記念日🗾
🌟神武天皇即位
🌟2676年 2月 11日

皆さん、自殺願望の原因をぶっ飛ばして、本日はお祝いの一日を過ごしましょう❗

🌟🍻乾杯✨❗❗

🇯ジャパン最高❗❗❗

ご皇室、そして、この日本国の伝統や文化が悠久の昔から脈々と受け継がれてきたことへのお祝いの気持ちと、
未来永劫のご発展をお祈り申し上げます。



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🗾🗾🗾🗾🗾🌟
🌟🇯JAPAN🗾🌟
🌟🇯🇯🇯🇯🇯🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

No.264 16/02/18 16:02
誠 ( rjMURb )

>> 49 🌟人生に疲れたときに、元気になる方法について 🌟アリガトウ・マッサージのすすめ✨ 夜寝る前に、一時間ぐらい、ただひたすら 「🌟アリガトウ… 🌟できましたら、やみくもにマッサージするのではなくて、

🌟まずは何式でも、やり方や流派は、何でもいいので、

🌟何か一冊、マッサージや指圧の📖本を購入してから、やってみてください。

🌟感謝の気持ちを一日の中で、一回、自分の身体に向かって言葉に出すことが大きな癒やし効果となってあらわれます。

🌟みなさん頑張ってください。

🌟二度とないイマという身体を慈しんであげてください。

2016 02 18 木 16:00
工場現場から投稿💦

No.265 16/02/18 16:15
誠 ( rjMURb )

>> 50 禅のコトバ~ 「一度死んだら二度死なぬ!!」 私が大好きなコトバの一つ。 禅の名言です。 一度死んだと思えば、人間死ぬほどの悩みなんか吹… 🌟📖禅(ZEN)関係の本は素晴らしい❗✨

本屋さんの中では、
自己啓発コーナーや
仏教関係コーナーに行けば、必ずといっていいほど、✨禅zen✨関係の本が置いてあります。

道元=どうげん
白隠=はくいん
臨済=りんざい
黄檗=おうばく
一休=いっきゅう

等のお坊様の📖本がいっぱい並んでいるはずです。

禅寺のシキタリの本も自分は大好きで、連休がとれると、禅寺を見学に行くのもひそかな楽しみであります。

禅の世界では、お釈迦様のことさえ否定する公案があります。

つまり、固定観念や自分の体験から出てきた言葉ではない知識の棒暗記などは、意味がうすいということでしょう!

なぜ、人間は生きるのか?

なぜ、自殺はいけないことなのか?

禅の世界からもアプローチしていきたいと思っています。

👷誠

No.266 16/02/18 16:29
誠 ( rjMURb )

>> 51 🌟どん底におちて絶望感でいっぱいなとき~ 👷僕ならこう考える →これがどん底ならあとは上がるだけだな。 →本当にどん底なのか?冷静に分析す… (つづき)

イスラム原理主義者の自爆テロ映像や
アルカイダやイスラム国の公開映像は一通り見た。
残酷な映像は基本見ないほうがいい。
弱い人々は、心と魂にキズが入ります。
心臓が虚弱な人は、別の病を併発するかも知れませんから、私の真似はしないでください。

私は、残酷な映像から、犠牲になった人々の救済も祈りたいので、あえて見ることにしています。勇気と大和魂を振り起こして。

マフィア系の見せしめ処刑や様々な人災や天災の事故映像も定期的に見ることにしています。

そして、あんいつな毎日に流されないよう、自分を追い込んでいます。

みなさんも

「あー、うつ病はなおんない~」
「あーむなしい~」
「あー死にたい~」
「あー自分なんて生きていても意味がない~」
「あーもう歳だし、生きがいなんかない~」

とか連呼、連想しないで、

🌟「生」を極限まで突き詰めていただきたいです。

🌟お互い、命を爆発的に燃焼しましょー!!!

No.267 16/02/21 21:19
誠 ( rjMURb )

🌻🎀🌼💐🌸
🌟自殺したくなったら
✨植物園✨に行って、お花さんたちといっぱいお話ししてください❗✨


2016 02 21 21:18

追伸
🌸花見さいこう❗❗

No.269 16/02/21 22:25
誠 ( rjMURb )

>> 268 尊厳死ばかりであって欲しいです。

No.271 16/02/22 06:32
誠 ( rjMURb )

>> 270 SEIKO様

初めまして。
わざわざ、ありがとうございます。
ご心配とご配慮の投稿に感謝申し上げます。

自殺を真剣に止めたい
という一念と、一ミリでも腫瘍が小さくなって欲しい!という願いだけでありまして、ミクルの規範をオーバーするほどの個人情報ではないと感じております。

人間には想像を遥かに超えた偉大な能力が万民全員に備わっています。

その万民全員に備わっている潜在能力と
過去数十万年以上にわたって転生再生を繰り返してきた魂の記憶を呼び起こし、魂の力をフルに発揮してほしい願いから、精一杯の投稿の気持ちです。

セイコ様も是非とも大活躍されますように。

素晴らしい天命を
ご成功されますように。
山元誠

2016年 2月 22日
朝 通勤途中にて

また別の理由や返信も書かせていただきます。

🎀本日も自殺願望者の方々が本来の天命と道に返り咲かれますように🌸(^_^)/~

SEIKOさん有難う♪
素敵なお名前ですね。

  • << 273 誠さん、返レスありがとうございます。 誠さんの使命感の強さ、また、慈悲深さには感服いたします。 非凡である方は、特別なエナジーやパッションを同時に兼ね備えておいでですね。 ご自身を痛めることなく、邁進してくださいませ。
  • << 274 ✏別の理由✏ 👷自分は、どの道この道、最低2回は死んでいた身だと思って、腹をくくって生きています。覚悟を決めて生きています。 本来なら自殺していた身です。 それがギリギリのところで助かったということは、残りの人生時間は、生きられるだけで超ラッキーなことであり、 神様から、自殺を真剣に止める活動に専念しなさい、というメッセージだと受けとめています。 遺書は五回ぐらい書きました。 白血球障害がピークのときは、きょうだいや母親に対して、具体的に伝えた~ ①葬式はわざわざしないでいただきたい。 ②家族葬も必要なし。 ③火葬土葬はどちらでもよく、柩に入れてもらいたい📖本は、出口日出麿先生の全集と直筆短冊、そして聖師の直筆色紙も。橘カオル先生の著作3種と「御神示全集」と半田晴久先生に直接個人宛に書いてもらった色紙やメモやメッセージの数々、数十枚と柩に可能な限り入るだけの先生の著作を。それと、空海と日蓮と道元と白隠と最澄と親鸞と法然の代表作の本一冊ずつ。「般若心経秘鍵」はゼッタイ! それから母が熟読していた聖書で、私にプレゼントしてくれた現物と、あの世から荒れ狂うイスラム教徒たちに説得するためにもクルアーンを一冊勉強用に。 それから、香港&台湾の道院紅卍字会の真経、正経。経咒集。フウチでもらった個人宛てのメッセージや書画。 それから、CASIOの電子辞書エクスワード最新型一台(世界の名著が数千冊おさまっているから)。 それから、東大へ進学した初恋の人から成人式のときにもらった励ましのハガキも。(自分は高校で挫折…) ④お墓も必要ない! そしたら二~三百万円浮くでしょ? 浮いたお金と死亡保険金と合わせて、そっくりそのまま、UNICEF協会と赤十字社とUNHCRとカンボジアの病院に四分割にして匿名で送金してほしい。 葬式とお墓と仏壇は、僕個人のためならマジにいらない。ゼッタイに迷わない自信がある。 自分より善行量(積善量)が高い人から葬式を取り次いでもらえるなら嬉しいが、少なくともそのへん一般にいらっしゃるお坊さんがたよりは、自分のほうがあの世と来世のことをよく知っていると自負している。 だから、迷いがないんです。いつ死んでもこわくないから。

No.272 16/02/22 09:06
誠 ( rjMURb )

👷【独り言】
伝言でごわす様 、seiko様のような、何気ないお気遣いの精神、またわざわざ一通を記載して投稿するという労力の実行が、この世の中を一歩ずつ良くしてゆく、偉大な行動だと思います!

有難うございます。


No.274 16/02/28 23:17
誠 ( rjMURb )

>> 271 SEIKO様 初めまして。 わざわざ、ありがとうございます。 ご心配とご配慮の投稿に感謝申し上げます。 自殺を真剣に止めたい という一念… ✏別の理由✏

👷自分は、どの道この道、最低2回は死んでいた身だと思って、腹をくくって生きています。覚悟を決めて生きています。
本来なら自殺していた身です。
それがギリギリのところで助かったということは、残りの人生時間は、生きられるだけで超ラッキーなことであり、
神様から、自殺を真剣に止める活動に専念しなさい、というメッセージだと受けとめています。

遺書は五回ぐらい書きました。
白血球障害がピークのときは、きょうだいや母親に対して、具体的に伝えた~

①葬式はわざわざしないでいただきたい。

②家族葬も必要なし。

③火葬土葬はどちらでもよく、柩に入れてもらいたい📖本は、出口日出麿先生の全集と直筆短冊、そして聖師の直筆色紙も。橘カオル先生の著作3種と「御神示全集」と半田晴久先生に直接個人宛に書いてもらった色紙やメモやメッセージの数々、数十枚と柩に可能な限り入るだけの先生の著作を。それと、空海と日蓮と道元と白隠と最澄と親鸞と法然の代表作の本一冊ずつ。「般若心経秘鍵」はゼッタイ!
それから母が熟読していた聖書で、私にプレゼントしてくれた現物と、あの世から荒れ狂うイスラム教徒たちに説得するためにもクルアーンを一冊勉強用に。
それから、香港&台湾の道院紅卍字会の真経、正経。経咒集。フウチでもらった個人宛てのメッセージや書画。

それから、CASIOの電子辞書エクスワード最新型一台(世界の名著が数千冊おさまっているから)。
それから、東大へ進学した初恋の人から成人式のときにもらった励ましのハガキも。(自分は高校で挫折…)

④お墓も必要ない!
そしたら二~三百万円浮くでしょ?
浮いたお金と死亡保険金と合わせて、そっくりそのまま、UNICEF協会と赤十字社とUNHCRとカンボジアの病院に四分割にして匿名で送金してほしい。

葬式とお墓と仏壇は、僕個人のためならマジにいらない。ゼッタイに迷わない自信がある。
自分より善行量(積善量)が高い人から葬式を取り次いでもらえるなら嬉しいが、少なくともそのへん一般にいらっしゃるお坊さんがたよりは、自分のほうがあの世と来世のことをよく知っていると自負している。

だから、迷いがないんです。いつ死んでもこわくないから。

No.276 16/02/28 23:44
誠 ( rjMURb )

>> 275 素敵なメッセージと
ご助言の数々まことに有難うございます。

頑張ります!
せいこさんも頑張ってください。

お互い、天命に対して、神様の期待の最低数百倍以上は実現させましょう!!

2016 02 28 23:44
投稿

No.279 16/02/29 16:01
誠 ( rjMURb )

>> 278 投稿有難うございます。
相手の境遇や心理状態によって、お声がけは十人十色、ケースバイケースバイに変化しなければならないですね。

とは、思ってますけど、なかなかこれが難しい。
実際の個別相談のときと
匿名性掲示板の不特定多数の相談と

実名性掲示板での個別ハンドル宛の相談

そしてまたすでに死んでしまっている霊魂へのお声がけの場合も、実際の現場での不成仏状態の霊魂への声のかけ方、匿名性掲示板を通しての自殺霊が相談者の背後に見え隠れする場合と、これはもう!数百パターン以上になるような気がしてなりません。

おっしゃりたいことはよくわかります。

例えば、身体にハンディキャップをかかえている子供たちといっしょに作業をするイベントや遊園地に行った場合など、声がけの会話は、神経を削ります。

内心はひたすら愛情をきらさないで、暖炉のような🔥炎を胸にひめつつ、接するようなしています。

はたまた、鬱病に悩む対面相談の場合は、おっしゃる通り安易に頑張って!や負けるな!も発言しません。とことんお話をまずは聞きます。そして、さらに聞いて聞いて聴きまくって、私自身の時刻の体験談もソフトにやんわり話すようにしますね。

ところで、よかったら、これを機に、体験談をどんな些細なパターンでも大歓迎ですので、投稿していただいたら、とても嬉しいです!

このサイトは、管理人さんの大きい愛が波を打っているのが感じます。

だから継続して訪れています。

実名性相談や電話相談や対面の相談や取り次ぎも何千回となく対応してきた中で、この、みんなみにくるミクルサイトでは、私は、焦点をある程度絞らせてもらっています。

私みたいに、粘っこく、ストップザ自殺運動のスレッドを書きつづけ、投稿しつづけ、また自殺された霊魂を救いつづけ、ご遺族様への最高に正しいお声がけをされ続ける人々が一人でも多く現れますことを密かに願うばかりです。

非常に貴重な問題ご提起とご指摘なので、別の観点からも返信させていただきます。

今後もご指導、ご助言、ご指南のほど、よろしくお願い申し上げます。


2016 02 29 15:59

No.280 16/03/01 04:54
誠 ( rjMURb )

>> 278 いつも思うことですが、主は自殺者を減らしたいんですよね? でしたら「頑張ろう」「頑張って」の言葉は 安易に使ってはいけないと思いますよ … RPGUSB様

『福島県では「頑張ろう 頑張って」の声がけが原因で多くの人々が自殺した』

という解釈で正しいでしょうか?

それは、東日本大震災の原発事故の被災者の方々でしょうか?

/////////////////////

私自身も、私の親戚が東日本大震災で実際に2家族、計数名、亡くなっております。

そのうちの👪一家族は、自分のお店で、避難しないお客様がいたからだと思われます!

お客さんを残して、先にお店を離れることは出来ない!

「津波なんかここまで来るかよ?」
と言って避難しない人々も多数いたと証言を聞きました。

これが正直な感想だったと思われます。

避難指示の防災放送に対して、素直に逃げたお店のお客さんは生き延び、居残っていた人々は、海水に呑まれた…

おそらくは、逃げたくても逃げる選択をしなかった、私の親戚は、イマも悲痛な思いで、あの世にいると感じます…

(つづきはまた)

2016 03 01 04:45

No.281 16/03/01 05:23
誠 ( rjMURb )

👷誠の願いは、

①自殺という行為が、自分の魂にとっても、残された家族の魂にとっても、いかに大きなキズを残す行為ということか?を知って欲しい。

②偶然生まれてきたのか?(偶然ではありません!)

偶然にイマ自殺したい感覚になっているのか?
(偶然に起こっている自殺したい感覚ではない)

③生まれてきた目的が人それぞれに厳然としてアルということを知って欲しい!

④生きがいを発見して欲しい!

生きがいを探求して欲しい!

生きがいを創造して欲しい!

⑤寿命の残命数を残して、人生を自殺で終えたら、必ずヤリナオシをするために、また同じ試練の人生をリトライしなければならなくなるから、イマどんなに苦しくても、逃げちゃダメなんです。
イマしかないんです!

すべてを受けれてポジティブに頑張るしかないんですよ!!



(今朝は、ここまでにさせていただきます。このスレッドと向かいあっていると、不特定多数の自殺した霊魂と波長が同調してしまい、このあとの🚧工事現場に向かえなくなりそうです… 過去、何十回となく同じ失敗を繰り返してきたバカな私でございます。今朝はここまでとさせていただきます。昼間ガッツリお金稼がないと、世界中の貧困国の子どもたちを助けることは出来ない!単にクチだけの理想論者におちいってはならない!オノレ自身よ!!💪いくぞ❗今日も❗)

2016 03 01 05:20
いくぞ!3月も!

No.283 16/03/02 07:54
誠 ( rjMURb )

>> 282 まさき様
おはようございます。
投稿文読みました。

本日ご命日なんですね。詳しい返事はあらためてまた投稿させていただきますが、先に、これだけ。

すでに数日前から帰ってこられています。
そして、お母さまのご霊位も卒業式に行く気まんまんと感じます。

命日が過ぎたらパッと帰るのではなく、命日を起点に前後、一週間前後滞在をゆるされるのだと、半田先生の生講義で聴いた記憶があります。

お母さまは、イマ非常にニコヤカなご表情であると感じました。

真面目に生きてこられた方なんだと予測します。
命日のタイミングで、たまたま読ませていただきましたから、毎日日課で私が行く神社でも、ご供養祈願と祈念の取り次ぎをバッチリとお祈りさせていただきますね。

ご生前、好物だったものは何でしょうか?

霊空間に具体的に送る方法も半田先生から教わっておりますから、こちらも送らせていただきますね!

義務をきちんと果たされ頑張った方の供養は、非常に軽やかで、負担を感じません。

喜んで供養の祈念をとりづきさせていただきます♪

2016 03 02 07:45
山元誠

🌟お位牌はもっていかれてももっていかなくても、いっしょに行動されますから大丈夫でしょう。
🌟もっていくことにより、卒業式会場におばあちゃんも来ているんだ!と娘さんが確信が深まれるのでしたら、もっていってください。

🌟常ひごろより、気になってしょうがないお孫さんのことです。常に守りたくて守りたくてしょうがないハズなんです。
だから遺影もお位牌も会場になくても、まさき様の真横で、ほかのご先祖さまがといっしょに笑顔で参加されますよ♪

とりいそぎまで。失礼します。

おばあちゃんのご霊位さまへ(まさき様のお母さまへ)

🌟守護霊のご資格まで取得できるように、霊界修行が素晴らしい日々となられますように⤴お祈りします。合掌。

No.285 16/03/02 12:30
誠 ( rjMURb )

>> 284 まさき様

好物の件の投稿、確認しました。

ちなみに、ご自宅でも実際にテーブルに用意されてくださいね。

生の声に出して、
🌟この🍜味噌ラーメン食べてね♪
どう?おいしい。
生きているときは、お母さん何万回もご飯を私たちのためにつくってくれてありがとうね!
感謝していますよぉ♪

それはそうと、新しい霊界生活はどうなの?
どういうことやっているの?
新しいお勤め(修業)は何をしているのぉ?

楽しいぃ?それともたいへん?

新しい仲間やお友達さんはできたぁ?

などなど、気軽に話しかけてあげてください。
喜びますよ。

🚬タバコも火をつけてお供えしてもいいですし、火をつけなくても、ライターとともに、お母さんこれどーぞ! ふだんは禁煙かな?霊界(正確には幽界33回忌まで=約三十年)修業中は吸えないでしょぉ??

ご先祖さんたちと会った?みんな元気?

とかなどなどフリートークで話しかけるのが特に喜びます。

個体で存在するものには、すべて霊空間にも同時存在するので、お供えするものは、ダイレクトで届くのです。

(看病ありがとう 看病ありがとう みんな元気で頑張って みんなで協力して 幸せになるんだよ~♪ チカラあわせて チカラあわせて ケンカしないように… ありがとう)

(というイメージがわいてきます 誠 合掌)

////////////////////
まさき様
ちなみに、私に対しては感謝しないでください。
感謝の言葉は、神様とお地蔵様や観音様 生まれ育った土地の神社の神様うぶすな様 ご祭神様に気持ちをお向けください。その神々様の上には、地球の王様的存在の国常立之神様(くにとこだちのかみさま)や太陽の神様である天照大神(あまてらすおおみかみ)様や太陽系神界に存在する神々様もいっぱいいらっしゃいます。

仏壇の宗派によって
ご本尊様が釈迦如来だったり阿弥陀如来だったり、不動明王だったり、日蓮大聖人の描いた巻物だったり、いろいろあるかと思いますが、それぞれの存在されて活動する目的は、共通です。

すなわち、スの神様の御神意実現と人々万民の幸せ実現、魂の成長、万物の生々可育進歩発展向上のためです。
つまり、誰に対して祈り向かっても、矛盾は生じません。
2016 03 02 12:30
合掌

  • << 345 × 可 ○ 化 「せいせいかいくはってん」 「ごしんいじつげん」 「すのかみさまの御用」 「かんながらたまちはいまあせ」 「すめらおおかみいやさか」 「すめらみこといやさか」 「すめら🌏地球いやさか」 「すめら宇宙いやさか」 「すめらみくにいやさか」 「すめらみくにいやさか」 「すめら万人いやさか」 「すめら原子いやさか」 「すめら素粒子いやさか」 「すめら万霊いやさか」 「すめら万神いやさか」 「すめら天照大神いやさか」 「すめら老祖いやさか」 「すめら国祖いやさか」 「すめら菊理姫いやさか」 「すめら聖観音いやさか」 「すめらすのかみいやさか」 以上、すべての自殺願望者、実際決行者、自殺他界者の御魂様へ発声します。 そして座間市や相模原市の凄惨な殺人事件の被害者の御魂様へも発声して、黄金の復活の🌟玉を送ります。 誠 2017 12 02 10:38

No.286 16/03/02 14:01
誠 ( rjMURb )

>> 285 🍑追記🍑

🍎✨フルーツの盛り合わせ✨🍊

をお忘れないよう、お供えしてあげてください。
🌟できましたら、皮を向いて、お皿にもった状態で✨

さっき、祈りつつ午後の仕事に突入したところ、みずみずしいフルーツもきっと食べたいはずだと予測します⤴✨

No.287 16/03/25 23:12
誠 ( rjMURb )

>> 279 投稿有難うございます。 相手の境遇や心理状態によって、お声がけは十人十色、ケースバイケースバイに変化しなければならないですね。 とは、思っ… × 時刻
○ 地獄

No.288 16/04/04 06:02
誠 ( rjMURb )

🌟📖『死ぬ15分前に読む本』
(深見東州/著)

という本を昨日、最初から最後まで一気に音読しました。

🌟今、生きている事実に対して、あらためて感動の念がわき起こりました✨

このスレッドを継続して読まれている皆さま、ぜひ一回は読まれてみて下さい。

「死」と「生」を真っ正面からみつめるホントに素晴らしい本です!

2016 04 04 06:00

No.289 16/04/20 12:59
誠 ( rjMURb )

>> 260 相談No.2281755様の主題文匿名投稿様 今朝、閉鎖を知りました。 そして、2通のメッセージ、確かに読みました。 生きる使命や生まれて… 2281755様(名前知らずの〇〇様)

4月13日(水)にいただいていたメッセージを、一週間経過して、本日ようやく読みました。

いろいろと書いて下さりありがとうございました。

体調不良の一部の原因は、家系のカルマというものであると感じました。
家系のカルマ、家系の劫が原因での体調不良は、家系の代表者として、先祖代々が積んできた罪を神様に対して代表して謝り、お許しくださいと祈り、そして、自分自身が逆に家系の代表者として善なる功徳を積んで積んで積みまくることが大切だと思います。

最後にいただいたメッセージを基に、さらにまたふしぶしで神々様へお祈りさせて頂きます。

腫瘍が少しでも小さくなりますように。

家系に伝わる様々なカルマや劫が軽減化して、〇〇様の代からは逆にプラスの善徳が増えていきますように。

今直面している様々な家庭内での問題が一つ一つ解決していきますように。

体調が良くなって、昔のように又健康に働けますように。

紹介させていただいた本が媒介となって、先祖代々の皆さまの霊層、霊格が飛躍的に向上されますように。

神々様や仏様の御加護が今の十倍強くなって、常に感じる幸せの感覚が百倍以上になりますように。

生きがいの発見を通して、老後もお幸せになりますように。

来世も来々世も未来永劫まで〇〇様もご家族様もお幸せになられますように。

来世は、格別なる天命と使命をもって実社会で大活躍されますように!

北極星 太乙老人の大神霊とカシオペア座の女神様、そして太陽の天照大神様、地球の国常立之神様に真剣に祈りつづけます。


2676年 4月 20日

熊本地震の救援活動の合間から
💪👷

  • << 306 2281755様 匿名〇〇様 常に、前ぶれもなく閉鎖と再開。 理由は分かりかねますが、ギリギリの毎日で精一杯投稿させてまいりました。 ヒデマル先生はもう生きていないから!ハンダ先生に教わった方法でも、護摩木祈願、人型形代祈願、霊爾祈願なども申し込みさせて頂いております。 年始に誓いをお伝えしたように、自殺したくなる根本原因に対して、ワタシは、あらゆる事を実行すると決意しました。 そして今もその気持ちは変わりません。 しかし、前ぶれもない閉鎖と再開に少々動揺しております。 このスレッドは、あまりにも自分勝手な結論や私としては心外な身勝手な投稿がまたあったので最近、一回レス制限を入れさせてもらうになりました。 話は戻りまして、匿名ミサ様に対して、つづきの話はまだまだありましたので、ミサ様宛てに、新しいスレッドにて437番から書きたかったことを引き続きお伝えしたいと思います。 よろしくどうぞ! 誠 2016 04 30 17:50

No.290 16/04/24 10:47
誠 ( rjMURb )

●たたり霊にロックオンされ状態を1日も早く解決させて欲しい!


●すでに自殺した霊に、住みか的に、身体にヒョウイされた状態を1日も早く解決させて欲しい!

☺「自殺したいなぁ↓」
と落ちこむ感覚の原因は、
上記の2つを解決させるだけで、驚くほど解消することが多いはずです!
僕自身の体験談ですが、死にたくなる理由は皆無で元気いっぱいの四十代バリバリなのに、
🚧ある土地、ある土地と週ごとに入れ替わり立ち替わり滞在場所が変わるシゴト状況なのです。
それで、遥か昔にか?集団自殺があった場所ではないか?と感じる土地で何日も何日も工事していると、ある日とつぜん僕も死にたくなったりするんですよ。不思議です。
だから、今、死にたくてしょうがない皆さんも、
「いま死にたい気持ちになる原因は、本来の自分の感覚ではないんだ!
自殺した霊がワタシを住みかにしようと取り憑いているのかも?」

と疑って、見破ってください!!

2016 04 24 10:45
投稿

No.291 16/04/24 11:13
誠 ( rjMURb )

>> 278 いつも思うことですが、主は自殺者を減らしたいんですよね? でしたら「頑張ろう」「頑張って」の言葉は 安易に使ってはいけないと思いますよ … ①自殺する手前の生きている状態の人々には、自殺を断念してもらいたい。
自殺を断念するとともに
生きがいを新しく発見して欲しい!


②残念ながら自殺してしまった霊魂には、自殺を選択してしまったあやまちに気づいて欲しい。
ひたすら自分の運命を呪うだけで、自分だけが悪い運命だったと悲観しつづけるネガティブ思考のあやまちに気づいて欲しい。

そして、自殺を選択してしまったあやまちを魂の底から反省できたら、
その反省した気持ちを生きていたときにお世話になった全ての人々に大して言葉に発して欲しい。
次に、今いる真っ暗闇の世界でシクシク泣いて謝っているだけでは、滞在環境が改善しないので、
新しい滞在環境へ改善したいから、どうか誰か助けて欲しい!と素直に助けを求めて欲しい!

神様や仏様、
阿弥陀様や観音様やお地蔵様、
子どもの時にお祭りに行ったことのある神社の神様でもいいし、
修学旅行で行った記憶がある有名なお寺や伊勢神宮でもいいし、
お釈迦様やイエス様やマリア様やムハンマド様など、アタマに思い浮かぶ助けくれそうな人々なら誰でもいいので、自分自身から初めて大きな声で
「神様、〇●〇●様、自殺してゴメンナサイ!
反省したので、どうか助けてください!
そして、もう一度やり直すチャンスをワタシに与えてください!!」

と大きな声を出してください。

次に、来世の目標を具体的に立ててください。
何でもいいんですよ。来世の目標なんて。

僕の来世の目標は、
来世もっと良い環境でシゴトをしたい。毎日毎日泥まみれは、だんだんしんどくなってきた…

来世は、一番最初に素敵な彼女と結ばれ、できたら結婚生活を体験してみたい。そして、子どもというものを家庭で育ててみたいなぁ。

🚧生きている人間にも死んでいる霊魂にも、常に罵声を浴び、助けて欲しいとしがみつかれる毎日にはホトホト疲れ果てました。

来世は、まともな人生を歩みたい。

神様の願いのためなら、いつでも戦場におもむく覚悟で来世も生まれかわってくる決意ではあるが、それにしても少しは普通の人生を歩みたいな、来世はね。

自殺した霊魂をあと何千体か助ける発願を神様に誓っているから、この苦しみからは免れないが、それにしても苦しいよぉ♪

だからアナタも頑張って!!

No.293 16/04/24 21:03
誠 ( rjMURb )

>> 292 初めまして。
私も小学生ぐらいから考え続けてきた共通の疑問です。

sb様は、今おいくつぐらいになりますか?

私は四捨五入すると五十になる初老年齢です。

☆なんのために生きるのか?

・この身体を最高に大事にするために生きるのではないでしょうか?

・誰のために生きるのではない。この命と心臓の鼓動のために精一杯生きるのではないでしょうか?

・「自分が存在する事実」に対して、真剣に生きるためではないでしょうか?

・もしも「魂」が宿っているのであれば、その、この、私の魂の錬磨、魂磨きのために生まれてきたのではないでしょうか?

・今🏠おうちに住んでますか?あるいは非難施設や病院など公共施設に住んでますか?
いずれにしても、今生活している環境をより良くするために生きるのではないでしょうか?
本日、お掃除や掃除機がけをされたと思いますが、過去最高に素晴らしいお掃除とは!?
を追求するために、生きるのではないでしょうか?

・sbさんは大切にしているモノ、ヒト、事は何ですか?

誠こと私は、モノはシゴト道具や工具、身につける作業着やいつも乗るバイクやクルマです。

ヒトは、そうですね、常に私の正常性を一点も疑いなく育ててくれた母親。それから、シゴト場で私を信頼してくれる老若男女に渡る仲間たち。

事は、神様の人間に対する気持ちと、不成仏霊魂を救い続ける活動。そして、毎日、素敵な本を読み、素敵な音楽を聴く事です。

★何のために生きるのか?

一番難しい問題であり、同時に一番簡単な問題かも知れません。

時間の都合上、つづきはまた、投稿させてもらいますね。

以上、地球の西暦2016年4月24日 日本国時間で21時に、sb様宛てに記載。誠

(続きはまた必ず!)

  • << 319 ☆なんのために生きるのか? → いろいろなことを知るために生きるのだと思う。 いろいろな体験をするために生きるのだと思う。 いろいろな肉体をもち、ありとあらゆるパターンの人生を経験するために、生まれかわり、死にかわりしながら、永遠の旅をつづけるのだと思う。 肉体、性別、人種、国々、時代じだいもさることながら、生まれかわる星々によっても時間の定義から天体条件からの自然科学も違えば、善悪の風潮もモラルも宗教や流行りも違う! 倫理観も当然違うでしょう! とにかく 悲観せず ネガティブに考えず、 永遠の旅をしているのだ

No.295 16/04/24 21:58
誠 ( rjMURb )

>> 294 6sb様

追記があります。
投稿できるタイミングは、自分の場合は、非常に限られてきます。
時間があいていても、体調が優れないときの方が圧倒的に多いので、時間があいているときは、まず大体、ずっと信頼する個別の神様に祈り会話を発信しています。

神様がいるのかいないのか?わからない感覚も非常に大切だと思います。
自分は、絶対にいると自分自身の感覚で確信しているだけではなく、この世の中や宇宙の広さや次元構造分析まで、今必死に勉強しています。

神様は同時存在していますが、人間には手取り足取り手や口は出しません。理由は、人間が自らの意志で決めて行動しない限りは、人間が成長しないからだと思う。

神様というのは、次元や時空を超越した無限極から神社やお寺の有限極まで姿を千変万化、変幻自在に変えられる存在だと思います。

ご年齢の私からの質問には、ご自由でいいですから!

女性はどんな状況でも年齢は言いたくありませんからね。

なぜ死にたくなるのか?
充分に分析されてください。

そのための机上や想像の世界での小道具の一つにでも活用いただけたら、本来は生きていなかった私の命も、天命も幸いでございます。

今は九州の大地震復興のために、非常に忙しい二十四時間ですが、地震を苦に自殺を検討する人々の苦しみも解消の一助の活動をしたいので、同時進行させて頂きます。

改めて携帯電話を発明してくれた全ての発明家と全ての技術者と基地局工事関係者と携帯会社各社へ感謝!

No.296 16/04/25 06:25
誠 ( rjMURb )

>> 292 初めまして 突然で申し訳ないですが、宜しくお願いします。 長生きしたくないと、十代前半から思っていたのですが、現在も生きてい… おはようございます、匿名希望 6sb 様。

今朝、一通りの毎朝のお勤めを終了して、自分としては最も清々(すがすが)しい感覚の状態で、投稿させてもらいます。
「長生きしたくない」

「生きたくない」

「自殺したい」

の感覚は、それぞれ似ているようですが、イコール(同じ)ではないですよね?

そこで、6sbさんが感じる感覚というのは、一番最初の「長生きしたくない」でいいですか?
あるいは、今も「自殺したい」という感覚がありますか?

●長生きしたくない、という感覚は、この世の中、日本国に限らず、先進国、発展途上国問わず、けっこうな数にのぼると思います。
私も、五体満足でなければ長生きしたくない、と考えるはずです。

守るべき家庭や子供がもしもあれば、五体満足、不満足関係なしに、長生きしたい、と考えるはずです。

この感覚だけは、万人それぞれ立場や家庭環境、身体の健康状態によって十人十色、みんなちがうと思います。

私が大切だと感じることは、環境などに動かされない不動なる信念と不動なる人生観の確立だと信じます。

今、自分の個人口座に、自由に使えるお金が百億円あるならば(=一生、お金には不自由しないという意味)、長生きして楽しみたいとか、自殺したい感覚なんて一気になくなるわ! ではいけないと思います。
人間の命とは、そんな軽々しいものではないと思うのです。

病気が治って、健康になるんだったら自殺はしたくない、というのも究極は同じように感じます。
貧乏も病気も体調不良も孤独も、全部受け入れて、そこから、では!どういう生き方をしてゆくのか?どういう気構え(気持ち)で生きてゆくのか?そこから、どういう目標を立てて進んでゆくのか?

が一番大切なことだと思います。

人間一人一人の存在価値は、一切の物質や金銭価値とは比較の対象にはならないと思います。

これは全ての生命体に対して当てはまると思います。

朝だから非常に澄み切った感覚なので、えらそうにペラペラ書いておりますが、他人様に説法できるような実績も財力も皆無な私でありますが、毎朝、素の感覚になってから1日をスタートすることを日課にしています。
私の場合、無事、今晩や明日が迎えられるか分かりませんが、一期一会となっても悔いがないよう、今朝の一通を!誠

No.298 16/04/25 22:16
誠 ( rjMURb )

>> 297 こんばんわ。
最初の匿名 6sb様は、英司 6sb様 で女性でしょうか? それとも男性でしょうか?

それはさておいて、文字数制限いっぱいに何で、そう感じるようになられたのか?

何通使っていただいても結構ですので、どんなことでも、書いていただけたらと思います!

ご自由に悩みや問題を書いてください。

私の方が何倍も人生に偏り(かたより)があり、性格が平常の方々とは違うと思っています。

投稿文からすると宗教や神や霊に狂う言わゆる狂人というイメージが普通の方々からは、ハンドルネーム 誠 こと私への姿だと客観視しています。
しかし、それでも一向に構わないんです。

ただ、ただ自殺をふみとどまってくれたら言い!
命の電話にかけてもダメだったら、私の狂ったようにも見える同じメッセージの連投的な投稿文章を読んで下さって、自殺をふみとどまってくれさえしたら、それだけで私は喜んで寿命を笑顔で迎えることが出来るなぁ!
とただそれだけです。

2016 04 25 22:15

No.300 16/04/25 23:24
誠 ( rjMURb )

>> 299 6sb様

文章がおかしかったです。
ごめんなさい。

>どんなことでもかまいません。
一通の文字数制限(もじすうせいげん)いっぱいに書かれてみてください。

一通一通の文字を打てる最大数は、1000文字だと思います。

しかし、どの提案に対してもご自由でいいです。
自殺したい感覚が特になければ、申し訳ありませんが、「◎誠の相談/なんでもご自由に」なるスレッドにつづきは書いていただいてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 302 スレッド名を訂正します。記載したスレッド名を隅々(すみずみ)まで確認せずに、あわてぎみに投稿してしまい、すみません。 (訂正後) 『◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。(独り言も書きます)』 というスレッドでございました。 このスレッドは、 今日、今晩、明日、今週、今月、今年と、自殺する可能性が迫っている人々に訴えたい投稿に絞りたいと考えています。 自殺する危機が迫っている人々を一人でも多く、救いたいのです! 以上 宜しくお願いします。 誠 2016 04 26 19:25

No.301 16/04/26 00:00
誠 ( rjMURb )

>> 297 はじめに、ハンドネームを変更いたしました。 ややこしくしてすいません。 ◇身体を大事に❓精一杯❓真剣に❓ それぞれ『生きる』と… 「死にたくても死ねない」

という感覚(かんかく)は、ひじょうに大切(たいせつ)だと思います。

アタマ(頭)で考えている自分は、死にたいのだけど

内在(ないざい)する魂(たましい)は、死にたくないのです。あるいは、死んではいけない!と魂からは別のメッセージが発信(はっしん)されているからです。

五年前までは、生きる楽しみがあったとおっしゃるのは、どういう楽しみだったのでしょうか?

私は、十年前か15年前ぐらいまでは、踊り(おどり)に行くのが楽しみの一つでしたよ。

💃ダンスが大好きです。
音楽🎵に合わせて、なにも考えず、ひたすらダンスするのが昔から大好きでした。

✨おどる(=ダンス)ことって最高に素晴らしい!✨

身体をすべてつかって、おどりつづけることが
大好きです!

おやすみなさい。
眠れなかったら、夜中でもまた書きます。

今も立ちあるきながら書いていますよ。
寝るまえに、片足ずつスクワット運動をしているんです。
足腰の筋力強化です💪

それから、身体の各部位に対して、動かしながら、アリガトウ♪の言葉を伝えています。

寝る前は、自分の身体に対して30分ぐらい入念に感謝のお祈りをするんです。誠は👷

神様ばかりに祈るのではありません。

自分自身の肉体に対していっぱい話しかけるんです。

身体の中にも神様はいっぱいいると感じているからかも知れません。

スミマセン
わけがわからないことに感じるようなことをいっぱい書いてしまい(-_-;)
6sb様とご家族様のお幸せも祈ります。

No.302 16/04/26 19:27
誠 ( rjMURb )

>> 300 6sb様 文章がおかしかったです。 ごめんなさい。 >どんなことでもかまいません。 一通の文字数制限(もじすうせいげん)いっぱいに書かれ… スレッド名を訂正します。記載したスレッド名を隅々(すみずみ)まで確認せずに、あわてぎみに投稿してしまい、すみません。

(訂正後)

『◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。(独り言も書きます)』

というスレッドでございました。

このスレッドは、
今日、今晩、明日、今週、今月、今年と、自殺する可能性が迫っている人々に訴えたい投稿に絞りたいと考えています。

自殺する危機が迫っている人々を一人でも多く、救いたいのです!

以上 宜しくお願いします。


2016 04 26 19:25

No.304 16/04/26 21:06
誠 ( rjMURb )

こんばんわ。
そんなつもりは全くありません。
誤解されていたら、ごめんなさい。

誤解されても結構ですが、私からの質問に具体的なご返信がないのもスレッド移動を提案した理由です。

ただ単により深くお悩みをお聞きしたいという気持ちでした。

いずれにしても
6sb様の、生まれてこられました御天命の成就を、レス100回分ぐらいの労力と時間をかけるぐらい、大宇宙の天に向かって、同時に地球の中心に向かって祈ります。


2016 04 26 21:05
6sB様へ投稿

No.305 16/04/26 21:27
誠 ( rjMURb )

レス制限を付加させていただきます。

私は、自殺したい人が自殺をふみとどまって欲しいというメッセージを伝えたいのがこのスレッドの主旨です。

それ以外のテーマについては、絞り込み検索で
『誠』で検索かけてください。

霊に興味があるなら、霊に関して私が書いているスレッドに投稿してください。

生きがいが見つからない悩みでしたら、先のスレッドに投稿してください。

何卒よろしくお願いします。

今晩という二度ない夜の貴重な時間を割いてでも私は、6sb様のことが気にかかり、投稿前に30分ぐらい神様に祈念しておりました。

そして、その投稿文ですから、私も衝撃を受けました。

これから外にランニングに行ってきます。

こういうときは、なにも考えず、30分ぐらい必死に🌠夜空をランニングすることにしています。
本日仕事現場から身体にへばりついてきた不成仏霊の皆さんにも、頑張る姿とはこういうことだと、実映像でみせて、悟ってもらいたい!

皆さんもネットだけにハマらないように注意してください!

人生一回!!
一期一会!

6sb殿も 頑張ってください!

山元 誠
45歳 外見は苦労し過ぎで55歳ぐらいに見える初老です💦

老化には負けないぞ❗❗
2016 04 26 21:25

今日もユニセフとネパールあてに赤十字社と熊本地震あてにフジテレビへ寄付の振り込みはした!絶対に実行しつづける!

みんなの自殺願望も払いのけたい!

頑張るぞ!!!!!!!!!!

(失礼します)

No.306 16/04/30 17:56
誠 ( rjMURb )

>> 289 2281755様(名前知らずの〇〇様) 4月13日(水)にいただいていたメッセージを、一週間経過して、本日ようやく読みました。 いろいろ… 2281755様 匿名〇〇様

常に、前ぶれもなく閉鎖と再開。

理由は分かりかねますが、ギリギリの毎日で精一杯投稿させてまいりました。

ヒデマル先生はもう生きていないから!ハンダ先生に教わった方法でも、護摩木祈願、人型形代祈願、霊爾祈願なども申し込みさせて頂いております。

年始に誓いをお伝えしたように、自殺したくなる根本原因に対して、ワタシは、あらゆる事を実行すると決意しました。

そして今もその気持ちは変わりません。

しかし、前ぶれもない閉鎖と再開に少々動揺しております。

このスレッドは、あまりにも自分勝手な結論や私としては心外な身勝手な投稿がまたあったので最近、一回レス制限を入れさせてもらうになりました。

話は戻りまして、匿名ミサ様に対して、つづきの話はまだまだありましたので、ミサ様宛てに、新しいスレッドにて437番から書きたかったことを引き続きお伝えしたいと思います。

よろしくどうぞ!

2016 04 30 17:50

  • << 316 「完」の記載をもちまして、立ち上げの動機と主旨は一旦完了させました。 残るスペースは、 「自殺」について私が日々アタマによぎる独り言、ツブヤキを自由に書き続けていきたいと思います。 最近、よく考えることは、 人生から悩みや苦しみがなくなったら、人間は堕落しがちなので、 自殺したくなるほど苦しみの連続がくるということは、実は非常にありがたいことではないでしょうか? 僕も自殺したくなるほど、死にたくなるほどの悩みが全開解決してから早29年が経過しており、人生バラ色以外ないはずなのに、未だに毎日毎日苦しいです! さっきコンビニで飲んだ百円ドリップホット☕コーヒーを飲んでいる瞬間はもちろん幸せを感じていますよ♪ でも デモ demo ひとたび仕事現場になれば、殺伐とした環境で孤独に作業を行なうのみであります。 仕事が終わっても、ひたすら自殺霊さんや生きている他人様の霊障を解決するための体感が苦しい祈念ばかりであります。 若くして一般会員としての活動も除外宣告を半田恩師直々に受けた身だから、一般的な仲間といっしょにわきあいあいと神業活動をするということもありません。 つまり、ひたすら孤独なわけであります! UNICEFやUNHCRやWWFや自殺防止センターのボランティア仲間はいたりするが、年齢が近い人は少なく、やはり孤独であります。 こういうときは、 24時間🏮居酒屋に行ってひたすら🍻飲んでウサ晴らししたり、 週末、新木場アゲハや六本木や渋谷のナイトクラブに行って、朝まで踊り明かすことにしています。 苦しいことの連続ではありますが、 今年も 自殺を真剣に止める 活動を頑張っていきます! 👷山元 誠 四捨五入すると五十の初老でございます♪ 気持ちだけは、二十歳代を自負しております!! ✨💃クラブに踊りに行く意欲がまだまだあるぐらいだから⤴✨ 2017年 02月 01日 本年の抱負です! 着レス通知している皆さんもくれぐれも頑張って!!! 💪👷誠 (*^_^*)

No.307 16/04/30 18:38
誠 ( rjMURb )

>> 306 つぶやき掲示板
No.2327836 「自殺スレ(つづき)その2」

です。

まだまだ自殺願望がよぎっている全ての方々の自殺したい原因を各々(おのおの)各位が真剣に解決してもらいたい!

という一心だけです。

「みなさん なぜ 心臓は一生懸命動いているのに、自殺することばっか考えるのですか?

自分でこの心臓 つくりましたか??

何か勘違いしてませんか?」

自殺してしまってから後悔しても遅いのであります!

魂は消滅しないんですよ!

自殺してからやり直す苦労を考えたら、生きているイマに、なぜやり直しを決意しないのか?

自殺して暗闇で泣いている自殺霊の哀れな姿を想像してください。

だれが助けられるというのか!

霊自身が、自分で気づいて改心する以外に、救いはないんですよ。

それぐらい、自殺した霊を救済するのは至難の技なのです。

ワタシは、霊を救済する方法とは?を探求してきて早三十年近くになります。12才から寺に通い始め、15の後半から霊を専門に扱う神道の団体に通い、様々な霊能者にも学びました。
ひたすらこの道三十年です!
そのワタシが真剣に言っているのです。

自殺で死んだら死後苦しい。復活までがホントウに大変です。
理由は死んでオワリではないからです。

自殺がアタマによぎっている皆さん!以上のことだけは信じてください。
何とぞ よろしくお願いします!


2016 04 30 18:30
GW中も17才の時に
西荻窪という街で誓ったことを必死に活動中です。

ああ三十年という時間はあっという間でした。
何万回と霊遭遇して対応させてもらった御霊さんの方々がイマあの世でお元気に復活しておられるかと思うと、心底魂からワクワク嬉しい気持ちになるのであります!

No.308 16/05/01 08:20
誠 ( rjMURb )

>> 307 補足します。

自殺された霊魂殿を救うことは、至難のことであるが、自殺して化け物のような凄い形相をしている自殺霊に対して、愛念・真心・慈悲の気持ちを切らすことなく、何時間でも語りかけられる気迫と義の勇気が継続できる霊能者や仏道修行者ならば助けられる可能性はあります。

だから、自殺遺族の皆様、私の投稿を読んで、絶望しないで頂きたいです。
私の別のスレッドには、自殺者霊魂殿に伝えるワタシオリジナルの供養文を複数投稿しております。
絞り込み検索で
「誠」で検索してみてください。お願いします。
2016 05 01 08:20
投稿

No.309 16/05/08 09:34
誠 ( rjMURb )

🌟✨気楽(きらく)思考(しこう)のススメ✨🌟

なんでも深刻(しんこく)に考えちゃダメっす‼

気楽に考えるんです🎵

なんとかなるよ🎵

自殺さえしなきゃ、きっとなんとかなる‼

たとえ、なんとかなんなくても、自殺さえしなければ、たいしたことはない❗

なんとかならなくてもいいじゃん‼

しぶとく生きてゆこうよ❗

🌟✨プラス思考でさ✨🌟

👷誠は、失敗と挫折だらけの連続だったよ❗

それでも、しぶとく生きてきたよ‼

失敗と挫折だらけだから、失うものがなんもないの💪

🌟✨失うものが何もないって気楽だよ❗🌟✨


2016 05 08 09:33

  • << 315 とにかく、深刻にネガティブに (否定的に=マイナス思考) 思いつめちゃダメなのです。 心臓が動いて生きているだけで、スゴいことなのです。 生かされている証拠なのです。 心臓に手をあてながら、 あるいは手首のミャクを反対側の手で感じながら、 ✨命をアリガトウ✨ と1日一回つぶやいてみてください。 生きている今のあなたは偉大な存在なのです。 存在を認められているスゴい生命体なのです! 人間に優劣(ゆうれつ)など、究極は、ありません!! 魂錬磨(たましいれんま)の精進(しょうじん)努力(どりょく)をどれだけ過去してきたか?してこなかったか? だけの違いなだけなのです! 苦しかったら、これから、何かに対して一心不乱に打ち込めばよいだけなのです!! 2017 01 16 07:07 誠

No.310 16/08/01 03:03
誠 ( rjMURb )

📺インターネット検索用語にて

📺「自殺のシグナル」

でヒットする記事を順々に読んでいました。

①自殺のシグナルを周囲の人たちがどれだけキャッチできるか?

②キャッチしたら、シグナル発信者に対して、適切な声がけ、刺激し過ぎない適切なアプローチがどれだけできるか?

以上の2つが非常に大切なのだと再認識しました。

📺このスレッドを継続して読んでくださっている皆様がたも、同じような気持ちで、職場や周囲、ご自身のお仲間、友人関係、サークルやSNSつながり等で、自殺のシグナルに対して📡アンテナを張っていただき、メッセージを発信していただき、本日もそして今月も、1人でも多くの自殺を未然に防ぐ活動を、一緒になってしていただけたら、わたしはこれ以上の幸せはありません。

何卒よろしくお願いいたします。

2016 08 01 03:00

~毎月、月初めの一日のスタートに、己に強く誓い直す事項の確認~

No.311 16/08/03 12:25
誠 ( rjMURb )

◇東京自殺防止センター
◇NPO法人

👷私は、上記のNPO法人の活動の主旨に対して、非常に強い賛同の気持ちでいっぱいです。

昔、新宿という土地でも通いの仕事をしていた時代があります。

新宿のなかでも、特に人種のるつぼと感じさせる土地柄の大久保という場所で、地道に活動をされている~
🌟東京自殺防止センター
の存在は、常に意識しています。
🚃山手線や日本一鉄道飛び込み自殺が多いと言われる中央線にもしょっちゅう乗りので、新宿、新大久保、大久保らへんを通過した際には、あえて駅を降車し、東京自殺防止センターへ💰義援金を届けに行ったりもします。
✏先月は、フリーダイヤルの電話代の寄付要請支援の記事が東京自殺防止センターのウェブサイトに掲載されておりました。

🌟自殺を真剣に止めたい🌟に賛同の気持ちを示してくださる皆様方へ

どうか是非、
🏫東京自殺防止センター
のホームページもたずねてみられてください。

そして、自殺願望者が☎フリーダイヤルの相談で自殺を踏みとどまり、新たな生きがいを見いだし、健康な社会復帰されますように、NPO法人へのご寄付もお願いしたい気持ちでいっぱいです。


私も、本日も、日課の昼休みのプチ断食から尽力してまいります。

反対側で休んでいる方は美味しそうにお弁当を食べています。
あぁ、ワタシも食べたい!腹がすくぅー!!
しかし、ここから勝負💪👷

どんなにえらそうなことを主張しても、自らが実行してゆかなかったら、この世の中など変えることはできないですし、人々を助けることなど到底できやしない。

そう思って本日も頑張っていきます。

着レス登録をされている皆さんのハッピーも祈ります!

自殺願望で苦しんでいる全ての人々をも助けたい!
誠👷

2016/08/03(水)
12:25
投稿

  • << 313 🚃電車で行く場合の補足で~す。 👷自分が行く際は、🚉高田馬場駅の戸山口で降りて行くことが多いです。 新大久保駅より高田馬場駅の方が行きやすいですね。 昔働いていた街は、新宿と大久保駅だから、懐かしんで、あえて大久保駅からピョコピョコ歩いて行くことも多いです。 私は、歩きながら、同時に猛烈に祈るんです。 「今日も、1人でも多くの自殺願望に苦しんでいる人々が苦しみの解決策に出あい、苦しみと悩みが解消するキッカケがおとずれ、そして生きがいを発見されますように! そして確実に救われますように。経済的にも、身体健康的にも、精神の健康的にも、社会生活的にも総合的に全ての局面から助かりますように。 そのためにはボランティア活動に参加する自分自身も、 🔥生きがいのエネルギーのかたまりのような、まるで太陽☀のような存在になれますように!」 とぶつぶつと小声出しながら、祈りながら、新宿、大久保、高田馬場戸山口からずっとネリ歩くのです。 🚶歩くことをも楽しみながら、ひたすら声に出して祈りつづけるんです! 🔥生きるエネルギーのかたまりの人間が、1人でも多く増えていったら、いつかは、等比級数的に自殺者数は減ってゆくと信じています❗ 今日もいくぞ❗❗ 誠👷💪

No.312 16/08/14 08:06
誠 ( rjMURb )

>> 311 👷昨日は、新宿の街でしみじみと考えました。
かたや、人々の自殺を止めようと、救おうとボランティア活動に精を出して、募金活動に集まる人々の存在。
かたや、アッサリと自殺を決行してしまう毎日数十人以上の人たちの存在。
なにかもうちょっと工夫したら、回避できないのか?
仕事できなくなり、支援してくれる家族もいないから、ハイさよならと電車に飛び込むなんて、あまりにも短絡的ではないのか!?
行政に相談したのか?役所に駆け込んで相談したのか?

☎命の電話に相談してみたのか?
☎全国に点在する自殺防止センターに相談してみたのか?

[ビル]役所に行って、生活保護申請はしてみたのか?
自殺を決行する前に、足を運ぶ先はまだまだあるのではないのか!?

今、これで負けていいのか!!

自殺という手段で、逃げちゃダメだよ…

2016 08 14 08:05

No.313 16/08/14 08:24
誠 ( rjMURb )

>> 311 ◇東京自殺防止センター ◇NPO法人 👷私は、上記のNPO法人の活動の主旨に対して、非常に強い賛同の気持ちでいっぱいです。 昔、新宿とい… 🚃電車で行く場合の補足で~す。
👷自分が行く際は、🚉高田馬場駅の戸山口で降りて行くことが多いです。
新大久保駅より高田馬場駅の方が行きやすいですね。

昔働いていた街は、新宿と大久保駅だから、懐かしんで、あえて大久保駅からピョコピョコ歩いて行くことも多いです。

私は、歩きながら、同時に猛烈に祈るんです。

「今日も、1人でも多くの自殺願望に苦しんでいる人々が苦しみの解決策に出あい、苦しみと悩みが解消するキッカケがおとずれ、そして生きがいを発見されますように!
そして確実に救われますように。経済的にも、身体健康的にも、精神の健康的にも、社会生活的にも総合的に全ての局面から助かりますように。

そのためにはボランティア活動に参加する自分自身も、
🔥生きがいのエネルギーのかたまりのような、まるで太陽☀のような存在になれますように!」

とぶつぶつと小声出しながら、祈りながら、新宿、大久保、高田馬場戸山口からずっとネリ歩くのです。

🚶歩くことをも楽しみながら、ひたすら声に出して祈りつづけるんです!
🔥生きるエネルギーのかたまりの人間が、1人でも多く増えていったら、いつかは、等比級数的に自殺者数は減ってゆくと信じています❗

今日もいくぞ❗❗
誠👷💪

No.314 16/12/25 17:26
誠 ( rjMURb )

🎅メリークリスマス✨
イエス・キリストの誕生日とされる聖なる日。

✨サンタクロースの神様もプレゼントを神霊界から配り歩く日✨

自分もそのような存在になれたらいいなぁ♪と考えながら、プレゼントを配り歩くような気持ちで、
今夜も1人で黙々と自殺者の絶対数が減少することを北極星に向かい真剣に祈ります。
合掌
2016/12/25
誠👷💪

No.315 17/01/16 07:17
誠 ( rjMURb )

>> 309 🌟✨気楽(きらく)思考(しこう)のススメ✨🌟 なんでも深刻(しんこく)に考えちゃダメっす‼ 気楽に考えるんです🎵 なんとかなるよ🎵 … とにかく、深刻にネガティブに
(否定的に=マイナス思考)
思いつめちゃダメなのです。

心臓が動いて生きているだけで、スゴいことなのです。

生かされている証拠なのです。

心臓に手をあてながら、
あるいは手首のミャクを反対側の手で感じながら、

✨命をアリガトウ✨
と1日一回つぶやいてみてください。

生きている今のあなたは偉大な存在なのです。

存在を認められているスゴい生命体なのです!

人間に優劣(ゆうれつ)など、究極は、ありません!!

魂錬磨(たましいれんま)の精進(しょうじん)努力(どりょく)をどれだけ過去してきたか?してこなかったか?
だけの違いなだけなのです!

苦しかったら、これから、何かに対して一心不乱に打ち込めばよいだけなのです!!

2017 01 16 07:07


No.316 17/02/01 10:33
誠 ( rjMURb )

>> 306 2281755様 匿名〇〇様 常に、前ぶれもなく閉鎖と再開。 理由は分かりかねますが、ギリギリの毎日で精一杯投稿させてまいりました。 … 「完」の記載をもちまして、立ち上げの動機と主旨は一旦完了させました。

残るスペースは、
「自殺」について私が日々アタマによぎる独り言、ツブヤキを自由に書き続けていきたいと思います。

最近、よく考えることは、
人生から悩みや苦しみがなくなったら、人間は堕落しがちなので、
自殺したくなるほど苦しみの連続がくるということは、実は非常にありがたいことではないでしょうか?

僕も自殺したくなるほど、死にたくなるほどの悩みが全開解決してから早29年が経過しており、人生バラ色以外ないはずなのに、未だに毎日毎日苦しいです!
さっきコンビニで飲んだ百円ドリップホット☕コーヒーを飲んでいる瞬間はもちろん幸せを感じていますよ♪

でも
デモ
demo

ひとたび仕事現場になれば、殺伐とした環境で孤独に作業を行なうのみであります。

仕事が終わっても、ひたすら自殺霊さんや生きている他人様の霊障を解決するための体感が苦しい祈念ばかりであります。
若くして一般会員としての活動も除外宣告を半田恩師直々に受けた身だから、一般的な仲間といっしょにわきあいあいと神業活動をするということもありません。

つまり、ひたすら孤独なわけであります!
UNICEFやUNHCRやWWFや自殺防止センターのボランティア仲間はいたりするが、年齢が近い人は少なく、やはり孤独であります。

こういうときは、
24時間🏮居酒屋に行ってひたすら🍻飲んでウサ晴らししたり、
週末、新木場アゲハや六本木や渋谷のナイトクラブに行って、朝まで踊り明かすことにしています。
苦しいことの連続ではありますが、
今年も
自殺を真剣に止める
活動を頑張っていきます!

👷山元 誠
四捨五入すると五十の初老でございます♪
気持ちだけは、二十歳代を自負しております!!
✨💃クラブに踊りに行く意欲がまだまだあるぐらいだから⤴✨

2017年 02月 01日
本年の抱負です!

着レス通知している皆さんもくれぐれも頑張って!!!
💪👷誠
(*^_^*)

No.317 17/02/01 12:00
誠 ( rjMURb )

●自殺することばかり考えてしまうみなさんへ●

≦ハンドルネーム「誠」の生命体≧
から発信された、過去の記事の内容をつぶさに探求と実践はされましたでしょうか?

推薦の本をスミからスミまで精読されましたでしょうか?

「救霊」という呼び名の自殺者霊魂救済除霊も含まれる空前絶後の1対1の対面の取り次ぎを最低一回受けに行かれましたでしょうか?

神社に神様がいると確信して最低でも月に一回はお参りに行かれましたでしょうか?

1日最低一回、自宅のお掃除はされていますでしょうか?

古い衣類や古い肌着や古い下着は、最低でも一年に一回ぐらいは、新しいのと交換することをオススメしますが、あくまで生活費が破綻しない範囲で少しずつ少しずつ、玉ねぎの薄皮を剥いでいくように過去の苦しみが染み込んでいるものを刷新されてください。

また古い使わなくなったものは思い切って捨ててください。
そのように、少しずつでも確実に自殺思念の根本原因に対して改善しようと自分の足と手を動かしていますか?

早起きしていますか?
昼まで惰眠をむさぼっていませんか?

親や家族のお金をあてにして甘えた堕落した生活を送っていませんか?

すべてをスマホやインターネットに依存した孤立した生活を送っていませんか?
人間は足と手をフルに動かして活動しないと、筋肉はどんどん消えてしまい、退化して、弱くなってしまうのですよ!

真剣に努力していますか!!

肉体がある今のうちがホントウに千載一遇のチャンスなのですよ!

必死に行動してください!

真剣に解決策をこうじてください!

応援の気持ちだけです!!


2017 02 01 12:00

No.318 17/02/02 21:10
誠 ( rjMURb )

>> 222 💪生まれてきたからには、何かやろうぜ❗❗ 💪喰っちゃ寝😪 くっちゃネ😪💤 だけざ、もったいないぜ❗ 💪こんなスゴイ身体を母と父から… 📖日々、新しい本を読みつづけること
(買わなくたって、日本は本屋で立ち読み可能!めぐまれている)

📺日々、さまざまな動画を視聴すること。

たったこの2つが出来るだけで、オレは毎日ワクワクだらけだよ~♪

ジュンク堂書店は行きつけの本屋さん!!
神保町は、一生通いたいぐらい大好きな街!

皆さんもスマホ、ケイタイだけじゃなくて、ステキな本といっぱいめぐりあえますように⤴

誠👷
2017 02 02 21:09


No.319 17/02/02 21:23
誠 ( rjMURb )

>> 293 初めまして。 私も小学生ぐらいから考え続けてきた共通の疑問です。 sb様は、今おいくつぐらいになりますか? 私は四捨五入すると五十になる… ☆なんのために生きるのか?



いろいろなことを知るために生きるのだと思う。

いろいろな体験をするために生きるのだと思う。

いろいろな肉体をもち、ありとあらゆるパターンの人生を経験するために、生まれかわり、死にかわりしながら、永遠の旅をつづけるのだと思う。

肉体、性別、人種、国々、時代じだいもさることながら、生まれかわる星々によっても時間の定義から天体条件からの自然科学も違えば、善悪の風潮もモラルも宗教や流行りも違う!
倫理観も当然違うでしょう!

とにかく
悲観せず
ネガティブに考えず、
永遠の旅をしているのだ

No.320 17/02/03 07:07
誠 ( rjMURb )

>> 319 永遠の旅路とおもえば、

(実際そうだから~5次元の共通の魂、4次元存在の霊体、3次元の肉体の5・4・3の三セット)

なにが起ころとも
すべては、魂の向上
(魂の成長、魂みがき)
のためのドラマなのです。

だから、究極は絶望などない。

たとえ自殺してしまった魂霊者に対してだって~

自殺してみて、死後もうれつに苦しむことを知ったことだって、魂の経験としては、ムダにはなっていないのです。

どれも
これも
あれも
それも

あのことも
このことも
そのことも
どのことも

いっさいは魂の体験のために
プラスになっているのだ!

2017(日本暦2677)年
2月 3日
神界のお正月である節分の日に

No.321 17/02/04 07:45
誠 ( rjMURb )

>> 45 はじめまして。 生きる事に疲れた人はどうすればいいのですか? 教えてください。主様? 生きることにつかれたヒトはどうすればいいか?

生きることに喜びと誇り(ほこり)を感じることをさがす。


生きることに疲れてしまったヒトはどうすればよいか?

疲れが完全にとれるまでユックリと休息すべきです。


生きることに嫌気がさしてしまったヒトはどうすればよいか?

死ぬこととはどういうことなのか?
をいっぱい考えてみる。
「死」とは何か?
を真剣に考察してみる。


生きることがイヤなヒトはどうすればよいか?

生きがいを発見する旅に出てみよう!


生きることに自ら終止符を打とうと考え出したらどうすればいいか?

厳しい仏門修行に出家することを私は提案します。

一度自殺したと思えば、何でも好きなことをやったらいいと思う。

自殺しても尚、苦しみが待ち受けているのだから、生きているうちにいっぱい苦しみを体験してください。

そして苦しみから決して逃げないでいただきたい。

十年も同じ苦しみを耐え忍んでいたら、新しい発想やヒラメキが自然にわいてきます。

私は3歳ぐらいから(生まれたときより最初から)幽霊遭遇、霊体験(霊的障害)におびえ、震え、苦しみ続けていたら、12~13才位に道元禅師の世界に出合うことが出来ました。
道元禅師の言葉の数々は、当時(中1)の私のカラダにズバズバと突き刺さりました。
えたいの知れない化け物との格闘にさんざん苦しみ抜いていたから、中学生になったばかりの私には涙が出るほど感動の連続でした。

道元禅師の著作は、当時の私をどれだけ救ってくれたか!

将来は、永平寺に入門出家しようとひそかに決心していたぐらいです。

ところが我が親父は、是が非でも東大に行け!最低でも東京大学だ!それ以外に選択の道はないぞ!ぐらいに常にプレッシャーをかけてくる人間でありました。
「仏門だと?ふざけるな!宗教なんぞ人生の落伍者が集まる所じゃ!!」
と完全否定のありさまですよ。
ひそかに読んでいた「正法眼蔵」だけが中学時代の頼りでありました。

この時、私の興味が向く世界を親父が真っ向から否定しなかったら、素直に親父の話も聴いていたと思います。

人の話を否定するという事に、異常なほど神経過敏になってしまった背景は、私は父親との葛藤が原因だと思われます…

  • << 324 生きることに喜びを感じることが出来ないヒトは、どうすれはいいか? → プチ断食(だんじき)に挑戦してみてください。 → さて、 食料や水は豊富なこの日本国で、 飢え死にプチ断食を誰からも強制されることなく、自分の意志力だけで耐えられますか? → ボクはよくこういうことも自問自答しています。 そして、自問自答だけでなく、2日間連休のときなど、プチ挑戦したりしています。 → まるまる2日間メシを食べないと、 3~5千円も浮きます。 (外食ありベースの計算です💦) 手元に残ります。 そして、 3日目の朝1、ゲッソリとした阿鼻叫喚的な形相で(オーバーな!)、コンビニのATMに駆け込むのです。 そして、陳列棚にあるうまそうな食材を片目でチラ見しながら、もう一踏ん張りして、ドカ食いしたいのを必死にガマンしながら、 それらの艶やかお弁当や食材を強くイメージして、 ゼッタイに🌏地球の貧困地域に届きますように❗🔄⤴ と猛烈な念力を振り絞りつつ、 2日間のプチ断食で浮いた3~5千円を世界中の非営利ボランティア組織の口座に振り込むのであります! 自己満足の域を出ないわずかなガマンくらべではありますが、 この振り込み寄付をしたあとに、飲み食いする一品一品の食材がどんなに美味く感じることか!! 水ってこんなにエネルギーがあったんだな!!! コーラってこんなにうまかったっけ!? コンビニの🍙おにぎりって、何これ? 奇跡的なレシピーじゃね!! 味付けされていない、まるまるの姿で売っているダイコンやキュウリでさえも、その場でかぶりつきたくなりますし、そして実際にかぶりついたときは、涙が出てくるほど、私は生きている喜びを感じる瞬間であります! 誠👷💪 今日も行くぞ!! 様々なことに挑戦するぞ!!! 2017 02 05 08:15

No.323 17/02/05 07:54
誠 ( rjMURb )

>> 322 おはようございます。
誠です。
御投稿文、今朝、何度も熟読させていただきました。

ありがとうございます。

私自身もよく同じようなことを考えます。
苦しみを身代わってさしあげたら、その自殺を止められるとしたら、本当に身代わる覚悟が決められるのだろうか?と。
このような自問自答をよくしています。
気持ちだけでは、身代わりになってあげてでも助けてあげたいと感じますが、これを毎回していたら、自分の命は何個あっても足りませんし、毎日毎日起こりつづける多数の自殺者数をたった一人しか助けることしか出来ません。

また、職場では、まがりなりにも私の存在を好意で考えてくれていそうな先輩や仲間が少しだけはいますので、その人たちからの今後の期待にも応えたいから、そう簡単には死ねない。

返さなくてよいと言ってくれている兄弟たちへの借金も四十代中には完済したい。

また幾種類かのボランティア活動を続けていますが、海外で♿クルマイスの到着をいまやおそしと待ち望んでいる人々にも、一台でも多く日本から届けてあげたい!

だから、身代わりになってあげてでも助けてあげたいという言葉は、実際は不可能なことだから、私に関しては、自己陶酔的な虚言の域を出ません。

(つづきます)

  • << 325 身代わりになることは出来ないけれど、お金や時間や労力は出し惜しみしない。 どの道、この道かぎりある命である。 もともと自殺を決意をしていた身である。 生きている限りは、みなさんの命のために尽力したいです。 この生き方の精神は、母親やうまが合わなかった父親、徳高き祖父母に対する恩返しであります。 (つづく)

No.324 17/02/05 08:25
誠 ( rjMURb )

>> 321 生きることにつかれたヒトはどうすればいいか? → 生きることに喜びと誇り(ほこり)を感じることをさがす。 生きることに疲れてしまったヒト… 生きることに喜びを感じることが出来ないヒトは、どうすれはいいか?



プチ断食(だんじき)に挑戦してみてください。



さて、
食料や水は豊富なこの日本国で、
飢え死にプチ断食を誰からも強制されることなく、自分の意志力だけで耐えられますか?



ボクはよくこういうことも自問自答しています。

そして、自問自答だけでなく、2日間連休のときなど、プチ挑戦したりしています。



まるまる2日間メシを食べないと、
3~5千円も浮きます。
(外食ありベースの計算です💦)

手元に残ります。
そして、
3日目の朝1、ゲッソリとした阿鼻叫喚的な形相で(オーバーな!)、コンビニのATMに駆け込むのです。

そして、陳列棚にあるうまそうな食材を片目でチラ見しながら、もう一踏ん張りして、ドカ食いしたいのを必死にガマンしながら、
それらの艶やかお弁当や食材を強くイメージして、
ゼッタイに🌏地球の貧困地域に届きますように❗🔄⤴
と猛烈な念力を振り絞りつつ、
2日間のプチ断食で浮いた3~5千円を世界中の非営利ボランティア組織の口座に振り込むのであります!
自己満足の域を出ないわずかなガマンくらべではありますが、
この振り込み寄付をしたあとに、飲み食いする一品一品の食材がどんなに美味く感じることか!!

水ってこんなにエネルギーがあったんだな!!!

コーラってこんなにうまかったっけ!?

コンビニの🍙おにぎりって、何これ?
奇跡的なレシピーじゃね!!

味付けされていない、まるまるの姿で売っているダイコンやキュウリでさえも、その場でかぶりつきたくなりますし、そして実際にかぶりついたときは、涙が出てくるほど、私は生きている喜びを感じる瞬間であります!

誠👷💪
今日も行くぞ!!

様々なことに挑戦するぞ!!!

2017 02 05 08:15

No.325 17/02/05 12:56
誠 ( rjMURb )

>> 323 おはようございます。 誠です。 御投稿文、今朝、何度も熟読させていただきました。 ありがとうございます。 私自身もよく同じようなことを考… 身代わりになることは出来ないけれど、お金や時間や労力は出し惜しみしない。
どの道、この道かぎりある命である。

もともと自殺を決意をしていた身である。

生きている限りは、みなさんの命のために尽力したいです。
この生き方の精神は、母親やうまが合わなかった父親、徳高き祖父母に対する恩返しであります。

(つづく)

No.326 17/02/06 06:34
誠 ( rjMURb )

>> 322 大人で死にたいと思って死ねる人は我が儘で自分の事しか考えてないから、死後も苦しんで当然だね。どんなに苦しくても辛くても生きなくちゃ。明日地球… 「💢こんな無神経なスレをたてるヒト」
=ハンドルネーム「誠」

という強烈な批判を受けまして、
おのれ自身に対して、
新たな誓いをたてました。

その内容もまた、自由なる発想で記してみたいと思います。
(つづきまーす♪)

2017 02 06 06:30

  • << 328 私は今回、批判の御投稿に対して、自分自身の猛省点から考察した。 → 自殺遺体を直視したあと誓った感覚から、最近生ぬるい生活に堕落してきたのではないか? 毎日、昼休みに寄付していることにだけ自己満足に浸っていないか? もっともっとチカラをつける尽力をすべきではないのか? などなど いま一度おのれの生活に対して、細微まで点検しなおし、一挙手一投足に喝を入れたいと思う! 誠 2017 02 04 04:04

No.327 17/02/06 06:51
誠 ( rjMURb )

なぜ自殺を止めたいと思うのか?

私は、数々の自殺現場を直視してきたからだ。
飛び込んだ直後、飛びおりた直後、クルマで練炭火鉢自殺したあと救急や警察が到着したての現場検証しているとか、生々しい実映像をこの目でみてきたからだ!

そして死んだあと、そんな悲惨な状態で霊界にも残留してしまうことを考えるといたたまれなくなる!

だから、自殺を検討している人々には同じような呼びかけをしてきたのである。
私の投稿スレッドを表面だけみたら、無神経だと批判したくなるのであろうが、無神経だと批判するならば、
同じように、
日本中の自殺を未然に食い止めるボランティア活動や
飢餓や疫病で亡くなりつづける世界中の赤ちゃん幼児子どもたちを救うために
いっしょになって活動していただきたい。
こういう活動に尽力することこそ!
神経を配る対象ではないでょうか?

  • << 339 × 食い止める ○ 杭い止める 自殺を未然に防止することが一番大切なことだと信じてやみません。 2017 07 22 06:07 猛暑の夏の朝に誤字修正の投稿 山元 誠 本日も、今日自殺を計画している全ての人々の自殺の動機が自殺決行前に踏みとどまる救いのキッカケとヒラメキと英知の発想転換が沸き起こり、全ての自殺計画者が自殺決行前にことごとく未然に救われますように。合掌。 北極老祖よ救いたまえ! 地球国祖よ助けたまえ!

No.328 17/02/07 04:04
誠 ( rjMURb )

>> 326 「💢こんな無神経なスレをたてるヒト」 =ハンドルネーム「誠」 という強烈な批判を受けまして、 おのれ自身に対して、 新たな誓いをたてました… 私は今回、批判の御投稿に対して、自分自身の猛省点から考察した。

自殺遺体を直視したあと誓った感覚から、最近生ぬるい生活に堕落してきたのではないか?

毎日、昼休みに寄付していることにだけ自己満足に浸っていないか?

もっともっとチカラをつける尽力をすべきではないのか?

などなど

いま一度おのれの生活に対して、細微まで点検しなおし、一挙手一投足に喝を入れたいと思う!



2017 02 04 04:04

No.329 17/02/07 04:19
誠 ( rjMURb )

「明日地球が滅びるとわかっていても生きなくちゃ」

素晴らしい言葉に感銘を受けました。

1999年の終末予言の数々に対して、半田氏はボソッと言っていたのです…

「🌏地球が滅亡するならば、私がみまかったても救いたまえと神様に発願している」と。

私はその言葉を聴いて、
27だか28才ぐらいのとき、命の恩人がそんな決意をしているのならば、オレだって同じ決意で世紀末に対して死ぬ覚悟を決めたのであった…
端からみたら、なんだか新興宗教に狂っているような発想にとらえられるかも知れない…

しかし、そんな感覚ではない!

十代から死ぬか生きるか死ぬか生きるか?のギリギリの極限でいつも追い込まれていた自分の命を救ってくれた恩人がボソッと明るく発言していた真実の言葉なのだ!

かたや自分の悩む事柄だけでアッサリと自殺してしまう人々の存在…

かたや、一体どれだけ自分の生活や時間やお金を犠牲にしてまで世界中を救わんとして活動している人間の存在…

この両方ともの、究極の姿を常に直視してきた結果、ワタシはこのようなスレッドを書き続けていきたいと感じているのである…

2017 02 07 04:18

  • << 342 訂正 「みまかったとしても」 = 『命を代償にしたとしても』 ///////// 次なる人類の大峠(大危機=大試練)は、 2030年前後らしいです。 大峠の前には、数えきれないほどの小峠も当然いっぱいあり、それらに対して、常に死ぬ気死ぬ気の精進努力と赤誠の祈りで向かい続ける御姿勢に対して、 自分も心魂から見習い続けたいと毎朝新たな誓いをたてる次第であります。 ///////// 🌏当スレッドを死後の世界でも黙々と読んでおられるであろう~自殺された霊魂の方々が、来世再び🌏地球上へ生まれかわることが出来たあかつきには、🌏この地球上が素晴らしい世界となっていないと幸せな生活のリトライが出来なくなってしまうではないか?! だから俺は、そのことも考えて、🌏2030年の大峠まではなんとか生き延びて、生き延びるだけの独善生活ではなく、無念、絶望の自殺をされてしまった皆様がたの幸せな来世の🌏地球上の生活のためにも、何か役にたつことに、何でもいいから必死必死の尽力をしていきたい! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 2017年 10月 24日 🔥曜日(火)の早朝の誓い 誠👷💪

No.330 17/02/08 05:53
誠 ( rjMURb )

💢スマホやケイタイやインターネットやテレビばかりみていないで、しっかりと地に足をつけ、本を読み、地道に精進努力したらどうか!?

💢愚痴や不平不満ばかり言っていないでさ!


2017 02 08 05:50

No.331 17/02/08 07:19
誠 ( rjMURb )

💢
あーすればよかった⤵
こーすればよかった⤵

💢
あーしなければよかった⤵
こーしなければよかった⤵

💢
〇〇しなければよかった⤵

系の発言は、俺は大っきらいだ‼

誠👷💢

No.332 17/02/08 07:34
誠 ( rjMURb )

>> 322 大人で死にたいと思って死ねる人は我が儘で自分の事しか考えてないから、死後も苦しんで当然だね。どんなに苦しくても辛くても生きなくちゃ。明日地球… ≧苦しむ子どもを慰める言葉≦
とは?

大人たちが必死に助けようと死ぬ気、死ぬ気の精進、努力、尽力することだと思う。

毎日、毎日パクパク食べている食事、間食、飲食を半分にして、半分を子どもたちに分け与えてあげることだと思う。

毎日、毎日、満腹感を感じるまで食べなくたって死にやしない!

毎日、毎日、ただの一度も満腹まで食べたことがなく死んでしまう子どもたちを助けようと考えないのか?
オレは不思議でならないよ!!
今の日本の大人たちよ!!!

毎週、毎週、居酒屋に行く必要なんかないだろう?

💢パチンコ、ギャンブルをやるのは自由だが、毎日、毎日やる必要などないだろ‼

💢毎夕、グルメばかり追求する必要もないだろ❗

📺テレビ番組は、グルメ紹介と通販商売ばかりやっており、
自殺の報道は皆無で、何かがおかしいわ❗
今の日本…

飲み食いすることと
スマホをいじくる回す人間ばかりで
街はあふれかいり、
💢世界中の子どもたちを助けようと尽力する大人たちは極端に少ない!

人間はいつか必ず死ぬんだぜ‼

ダラダラ流されて生きていていいのか⁉
誠👷💢
2017 02 08 07:33

No.333 17/02/08 07:48
誠 ( rjMURb )

【閲覧注意】
(こころの弱い方は読まないで下さい)

✏「子どもたち」のフレーズで、ふと思い出したが、

この世の中には、子供達を誘拐しては、世界中に売りさばいている連中がいる。
そして、その子供達を金で買いあさり、玩具のように奴隷にしている連中がいる。

奴隷として命を存続させているならまだしも、
解剖して臓器を売りさばいている組織もあり、
生け贄として悪魔にささげ、生き血を飲んでいる悪魔崇拝集団もいたりするのだ。

俺は、それらの事実を初めて認識したとき、終生毎日プチ断食行をオノレに課すと誓った。

(つづく)

No.335 17/02/08 19:32
誠 ( rjMURb )

>> 334 【R】様
日々の家事、お仕事、お疲れ様でございます。

お気持ちスゴく嬉しいです。

文章が視界に入った瞬間、身体が熱くなりました。

このスレッドは、テーマが極端なものですから、このスレッドの、しかも一部分を読まれただけでしたら批判したくなるものだろうなと一部では承知しているつもりです。

今日、今晩、明日、今週、今月にも自殺がアタマによぎる方々は、いちいち絞り込み検索で【誠】の記事をつぶさに読んでいる精神的な余裕はないだろうな?と考えて、あえてそんな方々に的を絞って書いているという気持ちも強いです。

そして、私個人特有の体質からくる~トランス状態からの投稿文も多数ありますから、端(ハタ)から一部分を読んだだけでは、「コイツ頭がおかしい野郎め!」とお感じになるのもいたしかたない感情だとも思います。

諸々の理由で、レス一回制限を加えたのにもかかわらず、わざわざ工夫してメッセージを伝えようと投稿してくださった【R】様のお気持ちは一生忘れません。
【R】様の投稿文を読み、過去の個人的な記憶がよみがえりました。

それは、
遥か昔の話になりますが、

ワタシの自殺の決意を、ギリギリの極限の寸でのところで、命を救ってくれた大恩人の深見青山先生のことを、
2ちゃんねるサイトへ、
ひたすら誹謗中傷文を投稿しつづける人間(記事)に対して、私はカッカッと熱くなり、
ある日、深見青山先生のもとへ直接言いに行ったことがあります。

「先生!根拠もないウソだらけの誹謗中傷文に対して、ボクは許せません!!
先生、週刊誌の記者や投稿者を訴えたりしないのですか!?

特に、一時期は弟子入りしていたくせに、〇〇氏の行動や独立したあとの発言の数々なんか、ボクはゼッタイに許せません!」
と訴えかけました。
そしたら、先生は、
いつものように、もの静かに、
ぶっとい眉毛が大きくゆれながら、ニコ(^_^)♪っと満面の笑みを浮かべながら、次のようなことをおっしゃったのでした…!

「山元くん、ありがとう。しかしね、山元くん!そんなことは君が心配することではないんだよ。
いいじゃないか!言いたい人間には言わせておけば。
一番大事なことは、真実はどうか?ということと神様のお気持ちはどうか?だけだよ!」

(続きます)

  • << 338 「そうだ! 真実は何か? 事実はどうなのか? 神様の御心は何か?神様はどのように?お考えになっているのか?」 が一番重要なことなのだと悟ることが出来たのであった。 他人の心配をするより、まずは自分の非力さを憂うことに専念することを、青山さんの前で誓い直したのであった。 誰よりも日本赤十字社や世界中の赤十字社に身銭をきって寄付しつづけ、 世界中の貧困国に無償の病院をつくりつづけ、 世界中貧困地域に無償の学校をつくりつづけ、 この豊かな日本国にさえも、日本中の神社に匿名で修理再建資金を寄付しつづけ、お寺の再建資金も調達したり、 常に黙々と慈善福祉活動を実行しつづける青山先生と出会えただけでもオレは幸せだ。 青山さんを見習ってこれからも精一杯生きていこう! そう西荻窪の街で誓ったものである… (つづく)

No.336 17/03/10 11:04
誠 ( rjMURb )

🌟東京都自殺相談ダイヤル
~こころといのちのほっとライン~

☎番号0570-087-478
※相談料は無料で、通話料のみかかる。
※かけ放題プラン対象外。

年中無休(毎日)
14時~29時30分
(お昼すぎの二時から明け方の五時半まで)

東京都の福祉保健局が運営しているとのことです。

👷東京都は素晴らしい取り組みをしているものですね!
インターネット検索をしていたら、たまたま発見したので紹介させていただきました。

2017 03 10 11:03

No.337 17/04/10 10:14
誠 ( rjMURb )

ミクル掲示板
板…お悩み/心の悩み内の
スレッド題名

「旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…」

に、
約四年前に投稿されてます~
*通行人20(52♀匿名)様

の記事を本日、初めて読みました。

今日は、👷【現場】が夕方スタートのため、まったりと行きつけのファミリーレストランで朝食を食べて、長居しておりました。
そして、四年ごしに初めて読みました。
20様へ、旦那様が昔自殺されたとのことですが、いつまでも成仏していないと決めつけるのはよくありません。
自殺者は確かに成仏しづらく、自殺した場所にいつまでも居つづける傾向がありますが、
それは全員が全員そうとは限りません。
自殺した方々にも過去世があります。
過去世に人々を救っていたり、徳をいっぱい積んでいたりする魂は、たとえ自殺したとしても、早期に再出発が許される場合だってあります!
現実でも、私の昔の職場にこういうヒトがいました。

強盗犯人の逮捕にたまたま協力したことがあるヒトで、
その後、人生グレてしまって、やけくそになり?共同で悪いことをやって金もうけをしようと企み、逮捕されたのです。
全員一緒のタイミングで逮捕されたのにもかかわらず、そのヒトだけは刑が軽かったとのことでした。
理由は、過去に強盗犯人の逮捕に協力歴アリと出てきたからだそうです。

道義的には全員悪いのだから!同一の懲役刑に処せられるべきです。

しかし現実にそんなこともあるんですよ。

だから、いくら自殺したからといっても、ご家族の方々はいつまでも悲観しないでいただきたいのです。

なかには家族の未来を思っての犠牲的な精神での自殺もあったりしますし、それは十人十色だと思います。

また、自殺してから奥様の傍らに年がら年中ひっついていたことがキッカケで、不肖私の供養関連の記事をいっぱい読むことによって、ある日突然、懺悔改心の気持ちになり、自ら神仏への信仰心が芽生え、勝手に旅立たれていかれた自殺死の魂だったいっぱいおられると思うのです。

(この文章を書いている途中に不思議な体感がありました!
だから、20様これ以上ネガティブに考え続けないでください!)

ささ様のスレッドがキッカケで、別の方々もまた救われているようです。
ささ様に感謝!

2017 04 10

No.338 17/07/21 07:46
誠 ( rjMURb )

>> 335 【R】様 日々の家事、お仕事、お疲れ様でございます。 お気持ちスゴく嬉しいです。 文章が視界に入った瞬間、身体が熱くなりました。 この… 「そうだ!
真実は何か?
事実はどうなのか?
神様の御心は何か?神様はどのように?お考えになっているのか?」

が一番重要なことなのだと悟ることが出来たのであった。

他人の心配をするより、まずは自分の非力さを憂うことに専念することを、青山さんの前で誓い直したのであった。

誰よりも日本赤十字社や世界中の赤十字社に身銭をきって寄付しつづけ、
世界中の貧困国に無償の病院をつくりつづけ、
世界中貧困地域に無償の学校をつくりつづけ、
この豊かな日本国にさえも、日本中の神社に匿名で修理再建資金を寄付しつづけ、お寺の再建資金も調達したり、
常に黙々と慈善福祉活動を実行しつづける青山先生と出会えただけでもオレは幸せだ。

青山さんを見習ってこれからも精一杯生きていこう!

そう西荻窪の街で誓ったものである…

(つづく)

No.339 17/07/22 06:16
誠 ( rjMURb )

>> 327 なぜ自殺を止めたいと思うのか? → 私は、数々の自殺現場を直視してきたからだ。 飛び込んだ直後、飛びおりた直後、クルマで練炭火鉢自殺したあと… × 食い止める
○ 杭い止める

自殺を未然に防止することが一番大切なことだと信じてやみません。

2017 07 22 06:07
猛暑の夏の朝に誤字修正の投稿

山元 誠

本日も、今日自殺を計画している全ての人々の自殺の動機が自殺決行前に踏みとどまる救いのキッカケとヒラメキと英知の発想転換が沸き起こり、全ての自殺計画者が自殺決行前にことごとく未然に救われますように。合掌。

北極老祖よ救いたまえ!

地球国祖よ助けたまえ!

No.340 17/10/18 04:44
誠 ( rjMURb )

生き続けてているかぎり
解決の可能性があるのだ!

死ぬな!!

絶対に自殺してはならない!!!

2017 10 18 04:44
誠👷💪

No.341 17/10/18 04:44
誠 ( rjMURb )

生き続けているかぎり
解決の可能性があるのだ!

死ぬな!!

絶対に自殺してはならない!!!

2017 10 18 04:44
誠👷💪

No.342 17/10/24 04:31
誠 ( rjMURb )

>> 329 「明日地球が滅びるとわかっていても生きなくちゃ」 素晴らしい言葉に感銘を受けました。 1999年の終末予言の数々に対して、半田氏はボソッ… 訂正
「みまかったとしても」

『命を代償にしたとしても』

/////////
次なる人類の大峠(大危機=大試練)は、
2030年前後らしいです。

大峠の前には、数えきれないほどの小峠も当然いっぱいあり、それらに対して、常に死ぬ気死ぬ気の精進努力と赤誠の祈りで向かい続ける御姿勢に対して、
自分も心魂から見習い続けたいと毎朝新たな誓いをたてる次第であります。

/////////

🌏当スレッドを死後の世界でも黙々と読んでおられるであろう~自殺された霊魂の方々が、来世再び🌏地球上へ生まれかわることが出来たあかつきには、🌏この地球上が素晴らしい世界となっていないと幸せな生活のリトライが出来なくなってしまうではないか?!
だから俺は、そのことも考えて、🌏2030年の大峠まではなんとか生き延びて、生き延びるだけの独善生活ではなく、無念、絶望の自殺をされてしまった皆様がたの幸せな来世の🌏地球上の生活のためにも、何か役にたつことに、何でもいいから必死必死の尽力をしていきたい!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
2017年 10月 24日
🔥曜日(火)の早朝の誓い

誠👷💪

No.343 17/11/30 06:24
誠 ( rjMURb )

●一昨日の深夜~
飛び降り自殺をはかって他界した霊魂殿から夜中じゅう手を引っ張られ目が覚めてしまった。
飛び降りるとき恐怖感もあったのでしょう。
この恐怖感のバイブレーションも伝わってきて、胸も苦しくなった。

助けて助けて助けてと連呼するならば、
なぜ生きているときに、解決策を探求しなかったんだよ!?
生きているときに解決策を探して断固行動しないと!!

毎晩毎晩こんな日々で、俺も苦しいぜ!!!

2017 11 30 06:20
誠👷

🚧今日は千代田区の工事【現場】
✨工事【現場】で一心不乱に働いてるときが唯一の安らぎだなぁ⤴✨

【現場】仕事は寒くて、キビシイが、自殺者霊魂殿にしがみつかれるよりは遥かに楽で、
🔥魂が燃焼発動する最高に素晴らしいときだ⤴

今日もがんばるぞ!!

No.344 17/12/02 07:12
誠 ( rjMURb )

》35

無責任なインターネットの書き込み、

無責任な自殺推奨サイト

無責任な自殺の方法案内

無責任な自殺者募集なる書き込み

無責任な自殺マニュアルの執筆

●以上に荷担している人々らは、死後1人も漏れることなく自殺荷担の罪に問われ、過酷な罪つぐないの行に勤めなくはならないであろう!
覚悟せよ!!
💢

2017 12 02 06:45
誠 (`ε´)

今年も早いもので、もう年末月ですね。
この1ヶ月間は、特に忙しかった…

座間市の犠牲者8人の少女と女性の1人の男性の供養取り次ぎをはじめ、遠隔の病苦改善祈願、
また9人を死に追いやった背後にいた数十体以上の祟り霊との格闘…

毎晩うなされるほどの断末魔の恐怖感と対峙しながらの供養祈願。

“大島てる”サイトで部屋番号が205号室と判明し、また犠牲者の全氏名と写真が公開されたので、格段に祈念しやくなりました…

死にたい死にたいと口グセにして、トゥイートしたから、自ら招いた生き地獄からの断末魔の殺害事件に巻き込まれてしまったわけなのですが、
全員、犯人の一見、最初は優しそうに感じたリトゥイート文章にコロッとだまされてしまった悲劇の結末…!

私は、十代のときにあじわった屈辱の強姦体験があるからこそ、今回の座間市の犠牲者の御魂様がたの悲痛な断末魔の叫び声が誰よりも痛いように我が身のように感じます。

私の場合は、凶器で脅されながら強姦されました。
カラダじゅうに同性の唾液と精液をぶちまけられ、体内にもぶこまれたわけです。
格闘技道場に通い始める前だったから、抵抗の術はなく、ただただ生きて帰宅できることだけを望みながら必死の命乞いでありました。

あぁ 31年経過したイマでも 涙がでてきましたょ
ツラィ!

だからこそ!!
オレは、今朝も朝から座間市の強姦殺人鬼の犠牲者の少女女性男性らの慰霊を真剣に祈りたくなるのです!!!

勝手に口から各種お経が自動再生されてしまうわけなのです!

やり直しは出来るから殺害された苦しみを乗り越えて、
来世はいっしょにがんばろうね!!!

座間市の犠牲者の霊魂がた-!
👷💪

2017 12 02 07:12

No.345 17/12/02 10:38
誠 ( rjMURb )

>> 285 まさき様 好物の件の投稿、確認しました。 ちなみに、ご自宅でも実際にテーブルに用意されてくださいね。 生の声に出して、 🌟この🍜味噌ラ… × 可
○ 化

「せいせいかいくはってん」

「ごしんいじつげん」

「すのかみさまの御用」

「かんながらたまちはいまあせ」

「すめらおおかみいやさか」

「すめらみこといやさか」

「すめら🌏地球いやさか」

「すめら宇宙いやさか」

「すめらみくにいやさか」

「すめらみくにいやさか」

「すめら万人いやさか」

「すめら原子いやさか」

「すめら素粒子いやさか」

「すめら万霊いやさか」

「すめら万神いやさか」

「すめら天照大神いやさか」

「すめら老祖いやさか」

「すめら国祖いやさか」

「すめら菊理姫いやさか」

「すめら聖観音いやさか」

「すめらすのかみいやさか」

以上、すべての自殺願望者、実際決行者、自殺他界者の御魂様へ発声します。

そして座間市や相模原市の凄惨な殺人事件の被害者の御魂様へも発声して、黄金の復活の🌟玉を送ります。


2017 12 02 10:38

  • << 349 👷誠です。 言い方(発音)を変えてみます。 「🌏地球上に肉体をもって生きている人々が全員、一人ももれることなく笑顔で満ちあふれますように⤴」 「🌏地球という星の4次元 霊存在空間にいるスベテの霊体存在の人々が一霊魂も漏れることなく停滞することなく前進して幸せな死後の世界を歩まれますように⤴」 「🌏全世界 🌌全宇宙 🌟全次元 に存在する地球人よりも高度な知能を持っているスベテの存在の願いが着実に実現していきますように⤴」 「🌏地球上のすべての国々があらそうことなく、それぞれが良い協力関係になって発展していきますように⤴」 (つづく)

No.346 17/12/02 10:56
誠 ( rjMURb )

>> 345 補足

自殺願望波動~
自殺者霊魂からの自殺への誘い(いざない)、
自殺を決行してしまった人々からのSOSの連呼やひょう霊現象に対しては、
言霊発声法が一番パワーを発揮するのです。

🌟言葉とは言霊であり、イコール=✨琴の調べの玉✨へと変化してゆくのです。
純粋無垢に、万民の幸せを祈りながら、イヤサカ=弥栄の言霊を発声する方法は、絶大な救済改革効果があるのです!

2677 12 02 10:55
山元 誠

No.347 17/12/03 17:53
誠 ( rjMURb )

●誰か?どなたか?ハンドルネーム公開で、
同じく、自殺願望者への手助けや
自殺を決行した霊魂殿の救済活動を決意されている方へ、

どうか、いっしょになって、ミクル掲示板に訪問される全ての不成仏自殺霊魂群の救済の遠隔取り次ぎに協力していただけないでしょうか。
だんだんと体力的に限界がせまってきたように感じる今日このごろです。

霊能者霊魂救済活動一本で生計を立てているのでしたら、朝、霊にやられて起き上がれないとかOKなのでしょうけれど、自分の場合、遅刻がゼッタイに許されない【現場】工事人であります。

ミクル掲示板に広告を出されているプロの霊能者の方々でも結構ですので~

🌟どうか本気で、ミクル掲示板に訪れる自殺霊魂群の救済活動に御賛同いただけないでしょうか。

何卒なにとぞ宜しくお願い申し上げ致します。

2017年 12月 3日 日曜日

山元 誠


No.348 17/12/04 05:40
誠 ( rjMURb )

🌟生きていれば、いつか、いいことが必ずある。

とよく言いますが、
誠👷はこう思います。
🌟生きていること自体がいいことであり、
こんなにも広い大宇宙のなかで、
🌏青くみずみずしい、風光明媚な美しさ極まりない地球に生きていることだけでも奇跡さを感じてなりません。

確かに、生活するためのお金が足りないとか、食べたいものが食べれないとか、買いたいものが買えないなどは苦しいです。

健康ではない身体で生きることも地獄のような苦しみでしょう。

そんな苦しい状況で、生きていても楽しくないし、喜びも感じなくなるよ、とおっしゃる気持ちもよく分かります。

それら全てに当てはまった生き方をしてきたので本当に同感です。

でも、ここからどう考えるか?
が人生のテーマになるのではないでしょうか。

上には上があり、
下にも下があります。
僕の場合は、まだ仕事があって、働きに行けるだけ幸せです。
肉体労働はずっと続けられないだろうから、四十代のうちに、大型2種免許(バス)や1人だけで出来るデスクワークの資格と技能を習得しないと、このままでは、五十代は地獄がやってくるな?と危機感を感じています。
(つづく)

🌟生きていれば良いことがやってくるのではなく、今生きていること自体が素晴らしいことなのです!

2017 12 04 05:38

No.349 17/12/05 12:15
誠 ( rjMURb )

>> 345 × 可 ○ 化 「せいせいかいくはってん」 「ごしんいじつげん」 「すのかみさまの御用」 「かんながらたまちはいまあせ」 「すめ… 👷誠です。
言い方(発音)を変えてみます。

「🌏地球上に肉体をもって生きている人々が全員、一人ももれることなく笑顔で満ちあふれますように⤴」


「🌏地球という星の4次元 霊存在空間にいるスベテの霊体存在の人々が一霊魂も漏れることなく停滞することなく前進して幸せな死後の世界を歩まれますように⤴」


「🌏全世界
🌌全宇宙
🌟全次元
に存在する地球人よりも高度な知能を持っているスベテの存在の願いが着実に実現していきますように⤴」


「🌏地球上のすべての国々があらそうことなく、それぞれが良い協力関係になって発展していきますように⤴」

(つづく)

  • << 351 「すべての生命体とすべての非生命体も共存共栄できる世の中になりますように⤴」 「すべての人間とすべての人間以外の存在も、お互い共存共栄できる世界となりますように⤴」 「●すべての自殺者もかならずまた🌏地球上に再誕生できる日が到来しますように⤴」 2017 12 05 13:00 午後もバリバリ働くぞ!!⤴ 👷💪誠

No.351 17/12/05 13:02
誠 ( rjMURb )

>> 349 👷誠です。 言い方(発音)を変えてみます。 「🌏地球上に肉体をもって生きている人々が全員、一人ももれることなく笑顔で満ちあふれますように⤴… 「すべての生命体とすべての非生命体も共存共栄できる世の中になりますように⤴」

「すべての人間とすべての人間以外の存在も、お互い共存共栄できる世界となりますように⤴」

「●すべての自殺者もかならずまた🌏地球上に再誕生できる日が到来しますように⤴」

2017 12 05 13:00
午後もバリバリ働くぞ!!⤴
👷💪誠


No.352 17/12/06 12:26
誠 ( rjMURb )

>> 350 生きたいけど死なないといけない人は沢山いますよ? それとも殺したいのでしょうか? SMIOSB(名無し)様

ご返事が遅くなりました。

山元 誠と申します。
初めまして。

投稿ありがとうございます!

生きたくても死なければならない悲運の方々が、この🌏地球上には無数にいる惨状の現実に対して、私はいつも万感の思いであります。

非常に同感であります!

だからこそ、それらを断じて見過ごすわけにはいきませんから!私は毎日毎日、早朝と昼休みのスタートに強制的に再確認する習慣を設けています。

己を空腹苦という状態に追い込み、🌏世界中の惨状に対してイメージを膨らませている真最中に今返事をこうして書いています。

🚧工事現場の仲間たちは、昼休みになるやいなや、ヘルメットを脱いで、🎵喜び笑顔で昼食に出掛けました。

私はいつも昼飯を喰わない奇人変人扱いです…
(あまりにも空腹に耐えられないときは、ATMに駆け込んだあと、食べるときだって当然ありますがね😭💦)

✏同じような思いでいてくださる方々と、こうしてまたミクル掲示板で出会えたことを嬉しく思います!

今後も、お互い頑張って🌏地球上の飢餓地帯の人々のために、生き抜いていきましょう!!

👷感謝<(_ _)>


2017 12 06 12:19
東京都内の🚧工事【現場】から

(他のことはまた追記返事させていただきます!(^^))

12:30~は、自殺した女性の遠隔供養に全力集中します💪

こうして必死に尽力する昼休みを過ごすことでもって、
🌟自殺を真剣に止めたい

🌟自殺者霊魂を真剣に救い続ける

誓いとしています…
「老祖と国祖への忠義/誠」

No.353 17/12/12 05:29
誠 ( rjMURb )

👷自殺を決意する人々へ

●自殺をすでに決行してしまった人々へ
ハンドルネーム「誠」です。

「神」なる存在はいないと思うから絶望感でいっぱいになり、退廃的になり、虚無感でいっぱいになるのだと思います。
あなたに産みの親の母はいませんでしたか?

産んだ母がいない人なんて1人もいません。

「神」なる存在がいる証明は~
誰1人として偶然、この地上に誕生した人はいないのです。
私は「神」なる存在と遭遇体験も沢山あります。

毎日遭遇していると言っても過言ではありません。

だからね、究極の絶望なんてないんですよ!

2017 12 12 05:26
👷('_')笑顔で投稿♪

No.354 18/01/02 09:17
誠 ( rjMURb )

>> 20 ●日本人の年間自殺者数30000人前後という驚愕の数を●なんとしてでも、減らしたい‼ 👷自殺したらダメ‼ 👷自分の命は自分のモノと思った… ●今年も、本来ならば自殺していたであろう数万人の人々のうち、最低365人の自殺を未然にとめるキッカケになる働きをしたい!

●最低 365人の自殺を防ぎ、そして真に救えるような動きとは何か?

を元旦から2日目は朝から真剣に考えています。

①自殺防止ボランティアへの実動参加

②自殺推奨サイトに潜む自殺した霊たちへの説得と遠隔救済の祈願と取り次ぎ


③自殺多発地帯へ赴き、自殺霊軍団がたへ再起を誓うことを説得しつづけ、再起と成仏のお許しをいただけるよう神仏への仲がい取り次ぎ奉仕


④自殺多発地帯でパウチビラ貼り活動を黙々とやっておられる方々への活動資金の寄付と実活動への参加


⑤東京都内の鉄道の駅々にて、飛び込み自殺が多い順に、馳せ参じて、自殺地縛霊の救済と霊空間の浄化祈願の取り次ぎ

⑥ミクル掲示板の自殺願望者かつ継続利用者の方々の自殺願望消失→生きがいの再発見できますように⤴祈念の取り次ぎ

⑦毎晩のように枕元に来る、自殺しましたが迷ってます、苦しいです、誠さん助けてください、と連呼される自殺霊の方々を救い続ける早朝祈願の実行


⑧誠のカラダに2週間もくっついていたら確実に浄霊救済が許されるよう、日常生活の中での細部にわたるまでの工夫。
神社に行くときも必ず、ご祭神様にこのことを忘れぬよう祈ることなど。


⑨座間市の事件被害者9人の死後の生活の引き続き遠隔支援活動

やまゆり園の事件被害者二十数人の死後の生活の引き続き遠隔支援活動


⑩大島てるさんサイトを定期的にチェックして、可能な限り、馳せ参じての救済霊魂活動


⑪自分自身の病気を1日も早く完治できるよう自助努力も忘れること

※自分自身が早死にしてしまっては、今後も起こり続ける自殺を食い止めることは不可能になってしまう

※仮に今年、予想外にも早死にしたとしても、死後即、自殺者霊魂説得と救済活動に尽力するのみ!

※自分は戦国時代に武士だったとき、功績をあげようと沢山の命を奪ってしまった重い劫(負のカルマ)があります。だから生まれたときから怨念霊から復讐を受ける運命を生きてきました。怨念霊は全員、半田先生の直接の取り次ぎで救済されましたが、カルマはカルマとして残っています…

2017 01 02 09:16
続きます

No.355 18/01/02 09:55
誠 ( rjMURb )

>> 354 2018年 元旦 2日の誓い

⑪'自分自身の魂修行が一番大切であることを忘れぬこと!
自助努力を忘れぬこと!


⑫数十人の自殺霊さんにまとわりつかれても、ネガティブな波動に負けることなく、立ち続けられる体力と気力と霊力を鍛え続ける!


そのためには、ウォーキングのときは、片手5キロずつの鉄アレイを持ち、
ランニングのときは、片手に3キロずつの鉄アレイを持ち、足腰を鍛え続ける💪

⑬常に、
🌟空海の万霊救済の誓い🌟
を忘れぬこと。


常に、
🌟上杉謙信の天下救済の誓い🌟
を忘れぬこと。


常に、
🌟北条時宗の国土防衛の誓い🌟
を忘れぬこと。


常に、
🌟楠木正成の忠義の誓い🌟
を忘れぬこと。


常に、
🌟出口王仁三郎の神仕組み継承への誓い🌟
を忘れぬこと。


常に、
🌟出口日出麿呂のスベテハ御神意実現ノタメニ🌟
を忘れぬこと。


常に、
🌟聖徳太子の「未来紀」の誓い🌟
を忘れぬこと。



恩人/半田晴久
恩人/徳田愛子

両氏から直接言われた言葉の数々を毎朝毎夕忘れぬよう
生業の仕事を何よりも重んじ、
「男は仕事なのよ!」の言葉を噛み締め、職場の繁栄を何よりも願い、工事現場には毎朝誰よりも早く到着して、自分が最終退場者となって、トイレそうじと【現場】成功祈願で締めくくること。

半田氏から17の時に言われた言葉の数々は、

「男だったら決して言い訳はするな!」
「男は気迫がすべてある!」

「学びに終わりはない!」

「中途半端な霊感なんか捨てろ!
悟後の修業がテーマじゃ!!」



👷自殺を検討しているすべての方々へ

👷ダメです、自殺だけは!

今、ひじょうに おつらいのは察しします

今、地獄の極致であることを察しします

お金が足りなく、借金地獄であることも察します


借金はなかったとしても、退廃的な絶望感しかわかないことも察します


👷誠はだいたいの地獄の感覚は通過してきました

借金地獄も経験したし、ヤクザからの追い込みも経験したし、追い込み役ヤクザと乱闘になり、血だらけにされたこともあるし、顔面にツバを吐かれたこともあります、病苦病魔との戦いも経験しましたし、白血球障害は継続再燃しています
👷しかしゼッタイに負けませんよ!

一部負けても必ず立ち上がります!!

No.356 18/01/09 04:26
誠 ( rjMURb )

📖「死ぬな」
~生きていれば何とかなる~

並木 秀之/著
(なみきひでゆき)

新潮新書(しんちょうしんしょ)
~新潮社/刊~

ご一読をオススメします。

2018 01 09 04:25
👷誠

No.357 18/03/01 12:31
誠 ( rjMURb )

👷「3月も耐えて!
死なないで!!

死んでしまったら
復讐を誓う
タタリ霊のおもうツボ!!

俺も3月もがんばるから、
あなたも耐えてほしいよ!!!」

2018 03 01 12:28


今日は、東麻布(港区)の工事現場で黙々と頑張ってますよ♪

昼休みはひたすらお祈りタイム⏰👏

  • << 363 ☔☀☔☀☔☀☔☀ ☁GW明けの~⛅ ⛅明日から5月☁ ☁要注意だよ!!!☀ ☀☔☀☔☀☔☀☔

No.358 18/03/02 18:28
誠 ( rjMURb )

●自殺で死んだらゼッタイに後悔する

●後悔するだけならまだマシだが、やり直しがゆるされるまでに一体どれだけの苦労と苦行が待ち受けているのか?

●いま自殺を考えているかたがた、いま一度ふみとどまって考えなおしてほしい!

2018 03 02 18:26
まこと

No.359 18/03/03 18:07
誠 ( rjMURb )

「あとちょっとだけ
ふんばってみようよ」

(2018 03 03 18:07)

No.360 18/03/05 06:30
誠 ( rjMURb )

水道をひねるとキレイな水が出てくる現象

そしてその水を飲んでいる自分がいる

たったこんな当たり前なことに対しても、ボクは感動と喜びの毎日をおくっています。

🌏世界中には、水道管や水道水が整備されていない国々がまだまだいっぱいある。
その国々に対して、水道管や水道水を供給する設備が完備されるのを、この目で確かめるまではゼッタイに死ねない!

誠👷💪
2018 03 05 06:28
🚧今日の工事現場もがんばるぞ!!

No.361 18/03/11 09:34
誠 ( rjMURb )

2011年 3月 11日に日本を襲った東日本大震災がキッカケで、
被災後、失業や一家離散、様々な生活苦が原因で、自殺された全ての霊魂様(=「みたまさま」)の慰霊と霊魂の実救済を、震災地現地にて祈ります。

山元 誠
合掌

2018 03 11 09:30
福島県にて


追伸
昨夜からずっと
NHK福島の震災特集番組を試聴しておりました。
また、様々な被災状況の投稿動画をみておりました。

その情景を己の脳裏に再度焼き付け直して、本日は真剣に祈ります。

No.362 18/03/29 04:53
誠 ( rjMURb )

📖「自傷や自殺のことがわかる本」

講談社/刊

松本 俊彦/氏監修

広く紹介させていただきたい気持ちで、一読をオススメ申し上げます!

ヤマモトマコト
(^-^)
2018 03 29 04:53

No.363 18/05/06 22:04
誠 ( rjMURb )

>> 357 👷「3月も耐えて! 死なないで!! 死んでしまったら 復讐を誓う タタリ霊のおもうツボ!! 俺も3月もがんばるから、 あなたも耐えてほし… ☔☀☔☀☔☀☔☀
☁GW明けの~⛅
⛅明日から5月☁
☁要注意だよ!!!☀
☀☔☀☔☀☔☀☔

No.365 18/08/25 20:07
誠 ( rjMURb )

👷小・中・高生のみなさん

自殺したい気持ちがあたまにヨギる小・中・高生の男の子、女の子の皆さん

お元気ですかぁ?

あまり元気ではないですかぁ??

👷山元 誠 47歳のおじさんです。
初めまして!

おじさんもその昔、小中高とずーっと死にたい気持ちと向かいあいながら学校生活をおくってました。

だから、イマそのなんとなく死にたいぁ⤵
と落ち込む気持ちは、おじさん👷もよく分かりますよ!

💪でもね、ここはふんばりどきだよ⤴

大人になったら、イジメなんてなくなるし、それぞれが行きたい世界に自由にすすめるからね⤴

いっときの辛抱(しんぼう)だからね❗

✨ゼッタイに負けないでね✨

2018/08/25(土)
20:04

👷つづきのメッセージ✏また書くからね!
待っててね♪
(^_^)
まこと

No.366 18/11/02 06:04
誠 ( rjMURb )

🌋富士山の樹海で活動する自殺防止巡回人のお話動画の紹介です。

【閲覧注意】
※首吊り遺体の映像が含まれます。

※心が弱いかたはお気をつけください。

※私👷誠が日々遭遇している自殺者霊魂殿のお姿に比べたら、クビが傾いているだけでいたってキレイなお姿です。

※樹海でこれ以上、自殺者が増えないよう願いながら~投稿します。


🔥👷自殺を真剣に止めたい気持ちを継続しています💪🔥


https://youtu.be/AI5kX6d5Kv8


2018 11 02 06:02

No.367 18/11/02 06:12
誠 ( rjMURb )

福井県にもいらっしゃいます。

東尋坊(とうじんぼう)で、
自殺防止活動に専念する勇士
「👨シゲさん」の動画です。


https://youtu.be/IQBp4M4cUWQ


👷借金ぐらいで自殺するな~!!

ホームレスからやり直したらいいじゃんかぁ!!!

🔥負けるなぁ💪🔥

✨負けないで✨

2018 11 02 06:12

No.368 18/11/02 06:17
誠 ( rjMURb )

👷東尋坊にも定期的に行っております。
十年間で東尋坊で散った数~300人弱。

全員(霊)救う決意で、定期的に通っています。

👨シゲユキオさんを見習い、定期的に通っています。

2018 11 02 06:15

  • << 370 追伸 「茂さんが救えなかったと後悔している霊魂殿は、私が救います…」 (正確無比に救うための取り次ぎに喜んで、奉仕させていただきます。 私の祈る力では到底救えないと判断した霊魂殿は、 私を救ってくれた👨レオナルド東州さんに直接お願いしてでも必ず救う手続きにも尽力します。 そのために本日も頑張って仕事をして稼ぎ、自分の命もつないでいきます…) 2018年 11月 2日 朝の決意

No.369 18/11/02 06:23
誠 ( rjMURb )

🌟東尋坊の命の番人
茂 幸雄(しげゆきお)さん

https://youtu.be/zz3tuIbYvmY

No.370 18/11/02 06:36
誠 ( rjMURb )

>> 368 👷東尋坊にも定期的に行っております。 十年間で東尋坊で散った数~300人弱。 全員(霊)救う決意で、定期的に通っています。 👨シゲユキオ… 追伸

「茂さんが救えなかったと後悔している霊魂殿は、私が救います…」


(正確無比に救うための取り次ぎに喜んで、奉仕させていただきます。
私の祈る力では到底救えないと判断した霊魂殿は、
私を救ってくれた👨レオナルド東州さんに直接お願いしてでも必ず救う手続きにも尽力します。

そのために本日も頑張って仕事をして稼ぎ、自分の命もつないでいきます…)

2018年 11月 2日
朝の決意

No.371 18/12/27 11:30
誠 ( rjMURb )

👷本年(2018年)、自殺しそうだったのに、ミクル掲示板を訪れたことがキッカケで、自殺を踏みとどまり、ヤッパリ生きていきこうと決意してくれた不特定の複数の皆さまへ、
「ありがとう」
の言葉を伝えたく…

🌟自殺を踏みとどまってくれて有難う

🌟考えを変更してくれて有難う

👷2018年、一年間
お疲れ様でした。
ご苦労様でした。

2019年は、また新しい一年にお互いしましょうね♪

2018年末 12/27
山元 誠

<(_♪_)>

No.372 19/01/03 12:53
誠 ( rjMURb )

「1月に自殺すると投稿していた女性さまへ

スレッドは削除されてしまいましたが、
あれからもずっと忘れておりません。

虚無感、退廃感でいっぱいなのはよく分かりました…

しかし、自殺だけはしちゃダメですよ。
本当にダメだ。
自殺してから必ず後悔するから…

後悔しなくたってダメなものはダメなのです。

生きる希望をみつけてほしい!

2019年 1月 3日
山元 誠

No.373 19/01/04 06:41
誠 ( rjMURb )

👷誠は、このカラダに対して、感謝しかわかない。

😢普通の人より白血球が少なくなった真の理由はいまだわからない…

だけど、今までいろいろな場所へ🚶自由に行けたのは、このカラダのおかけである。

ありがとう我がカラダ🚶✨

🌟これからも大事にするよ💙
よろしくね✨

✨💏kiss my 自分のカラダ🚶✨

2019 01 04 06:40

👷みんなも自分の身体をもっともっと愛してあげてほしい

No.374 19/01/19 08:04
誠 ( rjMURb )

🗾🇯
日本国の自殺者数の統計が

🌟9年連続で減少!!!✨

👷涙がこみ上げてくるほど、嬉しいニュース!!

2019/01/19

No.375 19/01/26 07:13
誠 ( rjMURb )

共感クリックを押してくれた~17人の人々へ

ありがとう
感謝します


👷自殺を決行しようとしている人々へ✏
まだ踏みとどまっていることに対して心の奥底からリスペクトの視線です


ワタシも依然としてクルシイ毎日とキビシイ財政生活を耐え忍んでいます


あと何通投稿できるかどうか分からない毎日を送っているので、今朝は次のことをお伝えしたく✏


「私が耐えた地獄の記録」

というスレッドに、
このスレッドで最初の2通を自レス削除していいますが、その内容がいつ頃、どのように起こったか?
書いてあります。

私の挫折と失敗と汚点の数々を赤裸々に告白しているスレッドになります。

苦しくて自殺しそうで迷っている人々は、そちらのスレッドも是非読んでいただきたいです。

それで、自殺を踏みとどまって、人生の再起を誓ってくださるキッカケの一部になっていただいたら幸いです

👷まこと

2019 01 23 07:12

No.376 19/01/26 07:21
誠 ( rjMURb )

>> 375 26日の間違いでした💦

本日は現場仕事が休工なので、
自殺多発地帯の現場へ行って参ります。
観音経と北極真経という経本2冊を持参して、自殺磁場に対して月神界と北極神界のスーパーパワーを照射してきます!
今、レーザー照射問題で世間はにぎわってますが、私は、神界からのレーザーを照射してきます!

2019 01 26 07:20
👷🔥

No.381 19/07/29 08:30
誠 ( rjMURb )

✏自殺がいけない理由📓

を明確に述べている🎤お話📺を見つけました!

自殺を迷っている方々へアップさせて戴きます。


https://youtu.be/G9mTN6j-Xvo


👷自殺したあと送る生活の話が生々しいです😢

2019 07 29 08:28
目黒区 油面 交差点付近から投稿💦
☀あつい!!

熱中症お気をつけください!

  • << 391 👷まことが考えた✏「自殺がダメな理由」 http://mikle.jp/thread/2635057/ 平行して読んでくださったら幸いです。 2020 07 13 月曜日 08:32

No.387 20/04/28 07:10
誠 ( rjMURb )

今、世の中は、新型コロナウイルス(COVID-19)で、急転直下の状況となっています。

文字通り、新型コロナウイルス性肺炎となって恐怖と苦しみに陥っている一万人超の方々。
(世界では約三百万人)

売り上げが上がらず、廃業寸前の方々。
事実上、失業の方々。
休業、自宅待機で収入が激減している方々。

家賃が払えなくなってしまう方々。

毎月のローンが払えなくなってしまう方々。

実に様々な苦境が到来していると予想します。

私も仕事が激減してきて、貯金をしてこなかったので、そろそろマズい状況となってきました。

一番憂いていることの一つに、コロナ不況がキッカケで、自殺者が出てしまうことです。

今まで一度も失業したことがない方々、家賃やローンやカードの支払いが遅れたことがない方々は、そのインパクトたるや、凄まじいものかと思います。

私は過去、ホームレス化生活、失業も数回、家賃支払い出来ずに大家に頭下げ訪問交渉数え切れず、財産などないのに財産差し押さえをくらったり、などなど言わゆる「免疫」が分厚くあります。
だから、コロナショックも意気揚々と乗り越える決意であります。

とにかくイマ一番憂いていることは、「免疫」がない方々の自殺であります。

🔥コロナ不況に負けるな‼

自殺さえしなければ何とかなる‼

2020/04/28

No.388 20/06/09 07:05
誠 ( rjMURb )

🔥死ぬな‼
🔥自殺するな❗

と口で言うのは簡単。
✏文字に書くのも簡単。

なぜ、「死ぬな」「自殺するな」という気持ちが毎日毎日わき起こりつづけるのか?



日々、電車通勤において、自殺霊さんと遭遇するからである。

自殺したあと笑顔だったら俺も自殺には反対しないよ!!

2020 06 09
火曜日
07:03

No.391 20/07/13 08:33
誠 ( rjMURb )

>> 381 ✏自殺がいけない理由📓 を明確に述べている🎤お話📺を見つけました! 自殺を迷っている方々へアップさせて戴きます。 https://y… 👷まことが考えた✏「自殺がダメな理由」

http://mikle.jp/thread/2635057/


平行して読んでくださったら幸いです。

2020 07 13
月曜日
08:32

No.392 20/07/19 14:04
誠 ( rjMURb )

✏緊急投稿👷

昨日、2020/07/18、東京都港区の自宅で自殺された三浦春馬さんの御冥福と霊界での復活を厳かにお祈りします。

🔥ファンの皆さまへ🔥
あと追い自殺だけはゼッタイにダメです‼
あとを追って自殺しても、三浦春馬さんとはゼッタイに会えません。

三浦春馬さんは、人生は大成功だったのに、心の病が原因の突発的な自殺だったと予想されるため、
しばらく厳しい修業を積んだのち、また復活するに違いありません。

とにかく、あと追い自殺だけはしてはなりません。

2020 07 19(日)
14:01

三浦春馬さんの早い復活を祈り✏

No.393 20/08/04 04:50
誠 ( rjMURb )

●自殺を後押しする決定打は、実は「祟り霊」(たたりれい)なのです。

祟り霊が最悪な死に方で葬り去りたいと復讐を誓っているから、最悪な最期として、自殺に追い込まれるのです。

✏では?
●祟り霊対策はどのように対処すべきなのでしょうか。



祟り霊を正確に除霊してくれる機関で対面の除霊の取り次ぎを受けることが一番確実で早いです。

👷私は日々、他人様の祟り霊とも格闘しています。

自殺を真剣に止めたいと願い活動する以上

自殺へと真剣に追い込みたいと願い続ける祟り霊との戦いにならざるを得ないからです。

2020 08 04 04:44
緊急投稿✏

この数日、他人様の祟り霊からピンポイントで攻撃を受けており、苦しみながら【現場】仕事🚧に行っております…

No.394 20/08/26 00:03
誠 ( rjMURb )

小学校、中学校生、高校生で、自殺したいと頭によぎっている人々へ

絶対に自殺だけはダメだよ!

わたしも中高生時代は自殺を何回も考えたけれど、
✨生きてて良かった!✨
とつくづく感じたことは、大人になってから何回も何回も、数え切れないぐらいあるからね。

今は、新型コロナで大変だけど、これだって必ず解決する日がやってくるからね!

とにかく
✨いっしょに生きつづけよう!!✨

2020 08 25
火曜日
24:02

No.395 20/10/23 07:40
誠 ( rjMURb )

コロナ禍(か)で、毎月集計(まいつきしゅうけい)される自殺者数(じさつしゃすう)が、昨年度(さくねんど)より増(ふ)えていることを、政府(せいふ)の統計発表(とうけいはっぴょう)で知(し)りました。
非常(ひじょう)に悲(かな)しい。

特(とく)に女性(じょせい)の自殺(じさつ)が増(ふ)えているらしい。

なんとしてでも、コロナ禍(か)が早期(そうき)に解決(かいけつ)するよう願(ねが)いつづけるべく、自分(じぶん)に対(たい)して厳(きび)しい日々(ひび)を送(おく)るべきだと決意(けつい)を新(あら)たにした次第(しだい)です。

山元 誠(やまもと まこと)

令和2年10月23日 朝(あさ)の誓い(ちかい)🔥
(れいわ2ねん10がつ23にち)(2020/10/23金(きん)07:37)

No.396 20/12/20 10:41
誠 ( rjMURb )

>> 395 🌏海外では、待ちに待った、コロナウイルスのワクチンが認可されました。

日本でもワクチンが認可がされるのは秒読み段階だと思います。

悪性コロナウイルス問題は必ず解決する日がやってきます。
いつか解決するのは分かっているのに、解決する前に、自らの命を断つなんてもったいないことこの上もありません!

解決した日の生活をワクワク期待しながら、今はジッとガマンしましょう。

ガマンしつつ、内面的な実力を養いましょう。

2020/12/20
日曜日
10:38
ハンドルネーム 誠

🔥このあとコロナ禍解決祈願に、関東近郊の有力なる神社へ行ってまいります💪
バイク🚲で風きりながら
(^_-)♪🔥

No.397 21/01/02 08:52
誠 ( rjMURb )

●どんなに苦しい境遇に追い込まれようと、自殺したあとの死後の境遇よりは、はるかに恵まれていたことを、皆さん自殺してから実感されるのでしょう。



そして再び、来世という人生が許されるならば、次はゼッタイに自殺だけはしないぞ!と固く誓うのでしょう。

そういう誓いでもって生まれかわってきたのが、他でもない、このワタシです。

生涯、自殺された御魂さん=御霊さんの救済活動一本で、今年も生きていきます。

こういう精神状態になるまで、地道に教育して下さった我が守護霊さん、守護神様、ほんとうにありがとうございます。


2021年 元旦~二日の朝の誓い

No.398 21/01/10 17:47
誠 ( rjMURb )

「『コロナ禍』
非常にニクい!
全くおさまらねーじゃねーかよ💢(怒)

神様は何を考えているのか?!

こんなにまで人々が苦しむなんて!!

コロナ菌を人為的にバラまいた奴がいるのならば、俺は絶対に許さん!

頼むからあと少しだけ、自殺だけは踏みとどまってほしい。
お願いだから…!

『コロナ禍』が解決する日は遠い未来ではないはず。あと少しだよ。


2021/01/10

No.399 21/03/11 14:46
誠 ( rjMURb )

東日本大震災の被災を苦に自殺されたすべての方々の慰霊を祈ります。

2021/03/11
14:46
東北の震災地にて

No.400 21/05/27 17:26
誠 ( rjMURb )

「生きていれば、なんとかなるさ~

お金足りなければ、行政に相談しようよ~

なんとかならなくても、生きる選択をあきらめてはダメだと思うよ~

お金が回らなくなっても、死ぬ選択は選んだらダメだっちゅうの!!

しぶとく
しぶとく
しぶとく
しぶとく
しぶとく
しぶとく
しぶとく
しぶとく

再起のタイミングをねらってほしいわけです!!



2021/05/27
17:23
ついに僕もコロナ陽性になってしまいました…

こんなに苦しいとは予想してなかったです!

🏥保健所から入院指示となりました。
個室病棟で書いています。

No.402 21/05/27 21:26
誠 ( rjMURb )

>> 401 誠です。

ありがとうございますね!

絶対に回復を果たして、また元気に復活します。

血中酸素濃度が90前後の横ばい峠は越えることができました。

思わぬかたからの投稿に、涙を噛みしめています。

2021 05 27 21:25

No.403 21/08/28 10:33
誠 ( rjMURb )

🌏理不尽なことが多すぎる。不公平なことが多すぎる。経済格差が多すぎる。貧困格差が多すぎる。許せないことが多すぎる~世の中だ。だから生きて生きて生き続けて、改善解決策に奔走する意義があるのだと思う!

2021 08 28 10:32

No.405 22/05/22 20:14
誠 ( rjMURb )

自殺のニュース報道は、特殊なパターン以外は、報道しない規定になっているらしい。

ニュースとしてバンバン報道されたほうが良いのか?
自殺の連鎖が起こらないように、基本的にニュース報道しないほうが良いのか?は分かりかねます。

どんな自殺でも逐一ニュース報道されると、一日中、自殺のニュースであふれかえってしまうという懸念は理解できます。

自殺が少しでも減りますように。
世界中の国々の共通目標でありますように。

2022/05/22
東京、新宿にて✏

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧