関連する話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
友人にブロックされたが自分の悪かったところがわからない
数年前に急遽退職した会社 苦い経験

精神科の医者にもう来ないでと言われました

レス239 HIT数 240407 あ+ あ-

フリーター( 10代 ♀ )
20/11/02 05:01(更新日時)

少し長くなりますが聞いてください。

私は16歳のときから精神科に行ってます。

境界性人格障害でリストカットしたりヒステリックになるので、そういうときのためにデパスとジアゼパムという安定剤をもらっていました。

最近特に意味はないのですが、違う精神科に医者を変えました。

前もらっていた薬や、境界性人格障害でリストカットしてることなど話し、今までもらっていた薬を2週間分もらいました。

ですが、私は不安で癇癪おこしたときリストカットしないようにするため、薬を何錠も飲むことがよくあり、今回も薬を大量に飲んで10日後でまた精神科に行きました。


「2週間分出したのにどうしました?」と聞かれ、

「またリストカットしたいくらい泣き叫ぶようなことがあってそのときたくさん飲みました。」と言ったら、はぁーーーーとわざとらしくため息をつかれ、

「処方した分をきちんと守って飲めない人は責任取れません。前の医者に戻ってください」と言われました。

「薬が終わったってだけで毎回来られても困ります」と言われ、前の医者では普通に薬もらえた、と話しましたが「じゃあ前の医者に戻ってください。あなたみたいなのは責任取れません。もう来ないでください」と言われました。

薬を大量に飲んでしまった自分が悪いのですがなぜこんなことを言われなくちゃいけないのか。

精神科の先生だったらもう少し言い方があるんじゃないかと腹が立ちました。

1週間分薬をもらい、昨日家に帰ってからまた薬をいっぱい飲みました。


私みたいなのはもうどうしようもないですか?

医者にここまでいわれるほど自分がダメな人間ならば、もう治せないですよね。

ただのメンヘラが精神科に行くなんて医者も迷惑だろうし、でも安定剤がないとリストカットしてしまうし、感情コントロールできないので、今も泣き叫びたいくらいです。


批判的なこと言われるかもしれません。

実際、リスカしたり泣き喚いたり、私はいろんな人に迷惑かけてますから。

もう医者も頼れないならどうしようかなーと悩んでいます。

カウンセリングに行くのも考えてますが、また同じこと言われたら次はどうなるんだろうって怖いです。

精神科は病んでる人が行くところだと思ってたのですがちがいましたか?

私はどうすればいいでしょうか。

安定剤がないとリストカットするしかないです。

そうしないとおかしくなりそうです。

No.1888150 12/12/11 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.151 17/04/01 21:24
名無し151 

もしも薬を大量に飲んで死んでしまったら、それこそ医者が非難される事になる。
薬を出さなくても非難、、、
医者も大変だね?

薬を大量に飲んで気持ちよくなるんかな?酔った感じになるのかな?
私はアルコールですけどね〜
薬を大量に飲む事をOD(オーバードーズ)と言って、

薬物[依存症]の一つです。

リスカも

自傷行為[依存症]と言って

依存症の一つです。

依存症の事をアディクションと言ったりしますが、複数の依存症を持つ人をクロスアディクションと言ったりします。
これはやっかいですね!
片方のアディクションを抑えるために、片方のアディクションが暴発する。
リスカをやらないでいるためにODをする。
ODができなければリスカする。



病気からの回復には絶対条件があります。それは初めにアディクションを止める事です。
薬物依存症(OD)とリスカを同時に止めるのが理想ですが、
難しい場合は、薬物依存症(OD)を止めて、1年か2年ぐらいしたらリスカを止める事です。
基本は物質依存症から取り掛かります。

依存症を止めなければ、回復は困難であり、いくらカウンセリングや認知行動療法を受けても効果はありません。

そして、依存症からの社会的回復者はわずか1%しかいません。
医者から離れ、社会に出て働き、結婚して子供を作ること、心が穏やかに暮らせるまでに回復する依存症者はほんのわずかです。

それは、
1年やめてたとしても一回でもODをすれば、また元の薬物依存症の毎日になってしまうからです。
あるいは、アルコール依存症や摂食障害や性依存症の新たな依存症が出てくるからです。

そうならないためにも、しっかりした回復への道を歩いてくしかないです。
それには、12ステップしかありません。どんなに良い精神科に行っても、回復する事はできないのです。
自助グループに行って12ステップをやっていく以外には、
今の世の中で依存症からの回復はできない。

薬物依存症のグループで12ステップを実行してるグループに、
NA(ナルコティクス・アノニマス)という自助グループがあります。
そこに行くことです。

No.152 17/04/12 19:16
匿名152 

(´・ω・)…こんな立派に
書き込めたらなんの心配も
ないさ…。

No.153 17/04/22 07:53
匿名153 

医者は患者選ばなくても儲かるんですね。

No.154 17/04/24 11:15
名無し154 ( ♀ )

>> 152 (´・ω・)…こんな立派に 書き込めたらなんの心配も ないさ…。 同意見です。

No.155 17/04/26 11:48
匿名155 

医者の言い方はよくないけど、薬事法というものもありますし、
好きなだけくださいというのはあなたの体のことも考えてきっぱりと断れるお医者さんが正しいと思いますよ。
言い方は考えてほしかったですが。

No.156 17/04/28 00:57
匿名156 

メンヘラという言葉で、一緒にしないでほしい。

私は病気に関して学び、薬も時に提案しています。もちろん、死にたいと思う時期もありましたよ。

でも、服薬治療は続けながら社会復帰し、パートから正社員になりました。

薬はたくさん飲めば効くと言うものではありません。処方する側も決まりを守らなければならない。

それを踏まえて、もっとご自身の事をよく考えて、入院も視野にいれては如何?

No.157 17/05/23 01:05
匿名157 

助けを求めるために精神科に行き、助けを求めるためにここに投稿しているのだから
やめたいという意思のはず。
ほかの自分にあった先生を探せばいいのだと思う、
あった先生に会えたらここで書いたこともちゃんと話せばわかってくれると思うけどなぁ…

No.158 17/06/05 23:33
匿名158 

もしかすると未だに相性の良い病院に出会えてないのかも知れませんね。あなたは認知のズレを矯正するキッカケを掴めていない可能性があります。
人は自分が快適に生きていくコツをなかなか他人にタダではきちんと教えないのです。貴方も教わることはほとんどなかったと思うのですが、その結果、あなたは周囲に不信感を抱いてる。ズバリいいますと、この世界は何でもかんでも受け身でいるよりも自分から物事をすすんで裁く能力のある者が過ごしやすいように出来ているんですよ。
あなたは「おもてなし」を受けるだけの気持ちで病院に通っていませんでしたか?
どうか相手の立場に立って考えてみてください。お薬は薬事法が絡みます。お医者様はお薬を処方する立場です。患者を薬物乱用者にしてはいけない義務があるんです。これは一般の薬局にいる登録販売者や薬剤師もそうです。何かあれば懲役かもしれないです。責任を問われます。あなたを救いたくても薬事法に違反すれば少なくとも人生おしまいかも知れません。お医者様の中であなたはリスクのある患者として位置づけられた可能性もあります。あなたは責任のある大変なお仕事のお医者様を本当に良くなって笑顔にしてあげたいとだけ思っていればいいのではないのでしょうか。

ご存知ですか?心理学者のユングは心の病になった時に自分で見た夢を分析し自分で心の病気を治したんです。あなた自身が少しでも心理学を学んでから、心の仕組みを知り、自分が受けたい治療とは何かを考慮し、その治療法を実施しているより適切な病院を選ぶ事も、効率よく病気を治すための認知の構築も可能ですよ。
この世に本当に正しいものなんて無い。でも、守らなければならないものはある。あなたは何を拾い、何を捨てますか?お体を大事にしてください。ご検討をいのります。

No.159 17/06/12 09:26
名無し159 

医者が妥当やろ。処方薬で事故でもあったら丸々医者のせいやからな。儲かるからホイホイ薬渡す医者に戻ればよろしい。石屋はお薬処方マシンと違うおめお薬依存症やろ。ちったぁモノ考えて薬飲めや。死んでもバカはバカのママ。存在が消えるで他人に迷惑がかからんよになるだけ。死んだからちうても治らんよ。おめやる気あんの(・・?)

No.160 17/06/12 11:58
匿名160 

なぜ、リストカットなんてするの?
痛いだけだし死ねないよ?
何か健康的なものに依存しては?
ミシュラン巡り、楽しいよ。

No.162 17/06/17 09:55
匿名161 

今の医者が嫌なら前の医者に戻ればいいのでは
薬は飲みすぎないように家族とかに管理してもらうか、入院してプロに管理してもらえば安心だと思う

No.163 17/06/30 09:34
匿名163 

私も少し前まで精神科に行ってました。私もデパス、飲んでたんですが私は、薬は1日2回までは飲んで大丈夫。って言われてました。
主さんの言ってる、その精神科の先生の言い方は良くないなって私も思います!!もう来ないでって言い方はひどいと思いますよ!同感です。
主さんが余計にストレス溜まるようなら、病院、変えてもいいと思いますよ!もっと嫌な思いしてリスカとかしちゃうよりよっぽどいいと思います!
でも、薬は飲みすぎると、危険になることもあるので、そこの所は、気
をつけてくださいねっ、、

No.164 17/06/30 09:34
匿名 

私も少し前まで精神科に行ってました。私もデパス、飲んでたんですが私は、薬は1日2回までは飲んで大丈夫。って言われてました。
主さんの言ってる、その精神科の先生の言い方は良くないなって私も思います!!もう来ないでって言い方はひどいと思いますよ!同感です。
主さんが余計にストレス溜まるようなら、病院、変えてもいいと思いますよ!もっと嫌な思いしてリスカとかしちゃうよりよっぽどいいと思います!
でも、薬は飲みすぎると、危険になることもあるので、そこの所は、気
をつけてくださいねっ、、

No.165 17/07/22 23:53
匿名165 

うーんそれはちょっと酷いかも だって精神科医は心を治すのが仕事でも中には患者を出世の踏み台にして上に行くことしか考えない医者もいるので

No.166 17/07/31 13:40
通行人166 

ダメな医者ですね。自分で治療できないなら、他の医療機関を紹介するのが医者の義務です。
自分で精神科・心療内科を探すしかないです。
自分に合った医者を探すことです。これが現実です。

No.167 17/08/05 03:25
匿名167 

自分で薬の量をコントロール出来ない上に自傷までしてしまうのであれば、もう入院して医療スタッフの管理下で治療するしかないと思いますよ。入院をおすすめします。

No.168 17/08/05 04:38
第三臓器 ( 20代 ♀ Zz73Sb )

医者が可哀想
そこの病院に迷惑だからもう行くな

No.170 17/08/05 17:19
匿名 

いや、あなたがおかしいでしょう…(*´Д`*)
薬物乱用の危険性なんてガキでも知ってますよ?
あなたがそんな態度を貫くなら今の医師の正しさを認めてから前の医師に戻ってください
どう考えてもあなたがおかしい

No.171 17/08/12 00:05
匿名171 

辛いやろ?
なかなか理解し難い世界に置かれてる気分やからな。

でもね、特に安定剤や眠剤は保険で厳しく1ヶ月に処方出来る分量は決まってるんよ。
1ヶ月にどれだけの錠量出して貰ってたか分からんけども、一般社会でそんなに苦しんでるなら一旦入院するとか。
少しでも楽になれるといいね。

医者はね、自分が処方した事によって患者が事故られるのが怖いんよ。
そりゃそーだ。
下手したら医者続けられないしね。
そこに務める人間の人生も掛かってんのよ。
そんな事解ってるだろーけど、ダメなモノはダメと言える医者の方がいいよ。
優しい+便利=良い医者
ではないよ。

No.172 17/08/12 00:17
匿名171 

>> 171 あ!
それともう一つだけ。

眠剤とかでやらかす人も居るから一応注意しとくね。

例えばAクリニックで薬をMAX処方して貰って、Bクリニックで同じ様に同月MAX処方して貰ったとする。

バレるならね?

保険で集まってくる請求は1箇所だから下手すると見付かって、各々の医師会から各病院ないし、クリニックないし医院にFAXで保険番号名前住所出回るからね?
挙げ句の果て最初に受診して処方した所以外基金からお金貰えないから赤字になるから辞めてね。

No.173 17/08/16 15:49
匿名173 

自分もリスカ、OD,経験者です。
精神病には必ず何か原因があるはずです。
あなたをそこまで追い詰めた何かが。
その理由を理解できなくてはならない。

自分に向き合う事、自分を理解する事。
今の精神科の薬では自殺は無理です。
自殺出来なくて、自分の身体に傷だけ残る。
下手すれば手首の後遺症に悩まされる事になります。

言い方を変えれば、自分の身体に又イライラが重なる。

その精神科を変えるべきです。
自分はあくまでも精神科の医師は、学問的にしか脳がない。
症状を聞き薬を出す人。

だから患者の心の傷まで見抜く事は出来ないと。
自分の気持ちに聞いて見て下さい。
どうしてこんな自分になってしまったのか?

今自分も精神科に通院しています。
医師の言う通りではなく、自己管理です。

ODすれば目が覚めれば身体が重く余計悪化します。
投稿年齢が本当なら、まだまだ未来が待っています。

あなたに合った医師がいるはず、見切りをつけて再挑戦しましょう。
そして必ず自分自身の原因があるはず。
頑張らない事。
頑張ったから今のあなたは苦しいのですよ。

自分を傷つけても得にはならないのです。
今生きているあなたは弱いのではなく、強い人だと感じました。

No.175 17/08/30 15:36
匿名175 

安定剤が弱いんだとおもいますよ。
強い安定剤を飲むとやぱり
効き目が凄いです。
弱いのを貰ったって効き目がないから
たくさん飲むんで
先生が処方が間違ってるんだとおもいますよ。

No.176 17/08/31 02:49
匿名176 

確かに
精神科は病んでいる人が受診するところです。

でも、
処方どおりに服薬出来ない人を
医師はどうにも出来ませんよね。

患者が、処方薬の過剰摂取で死んだ場合、医師も警察から聴取されます。

精神科の医師は、患者に過剰に依存されないようにしているはずです。


>私はどうすればいいでしょうか。

一人では、生活、服薬の管理が出来ないようなので、家族や信頼できる人に管理してもらうか、希死念慮が強いとして、入院をして監視の元で加療するしかないと思います。

No.177 17/09/04 20:05
匿名177 

自分は精神科に通ってるから、優しくされて当たり前みたいな態度とられると、正直ムカつく。それを利用して、つけあがる人もいる。ODして入院、自殺未遂なんてざらにいるし、そーゆーの何回も繰り返されると、はっきり言って、またかって思う。大抵の人は、死ぬ気じゃない。止めてほしいだけ、優しくされたいだけ、かまってちゃん。明らかな重度のうつ病は別として。あーゆーのって、このくらい飲んでも死なないって分かってやってる。本当イラつく。それが病気なのかもしれないけど。パーソナリティーとか、ボーダー、アルコールほどめんどくさいのはいない。みんな、何らかのストレス感じて世の中生きてる。甘えだって言われてもしょうがない。未成年なんて、わがままの塊。自分の都合のいいように解釈して、泣けば許されると思ってる。あーだこーだ口で言うくせに、結局は親に入院費出させて、着替え持ってきてもらったり、洗濯してもらったり。先天性の疾患だったなら、それはしょうがない。やりたくても、自分ではできないし。
少しは我慢して社会で生きてみたらいい。迷惑かけてると思うなら、リスカやめたらいい。できない?精神疾患だから?単なる言い訳でしょ。逃げてるだけでしょ。誰だって、嫌なこと1つや2つある。ヒステリックになって泣く人だっている。=精神疾患じゃない。自分で精神疾患だからってレッテル貼ってるだけ。許されるって思ってるだけ。世の中には、生きたくても生きれない人がどのくらいいると思ってんの。

No.178 17/09/14 13:53
社会人178 

私は今、脳梗塞で3週間目の入院です
生きられていいですね、辛いと思えることは生きてる証です
明日どうなるか分からない人間には、あなたの行動が甘えに見えちゃいます
お互い大変でしょうが頑張りましょう。生きてくださいね

No.180 17/09/15 11:46
フリーター180 

用法、容量を守らないと、悪化しますよ。

考える頭脳がなくなっている。

薬づけになりたいのなら、前の医者にもどったらよいです。

入院できる病院にしっかりかかっては?

なぜそんなにかまってちゃんなの?もしくは死にたいの?カウンセリング受けるなり、自分とむきあうしかないとおもいます。

No.182 17/09/16 13:11
名無し182 

どうしても薬が欲しいなら、ネットから買う方法もあるよ。
オススメはしないけど、利用者が沢山いるのも事実。
自己判断でどうぞ。
https://do-willcoma.wixsite.com/oh-sakado

No.184 17/10/27 22:24
名無し184 

私も昔、今は亡き兄が精神科へ通ったり入所したりしていました
本当に入所している人は
全く違うレベルで今の主さんは、まだまだ余裕がありますね
薬飲んでも良くならないのに
何でもっと飲むんですか?
その医者は悪くないです
主さん、今はまだ自分の事を口頭で説明できる
だからまだ快方へ望みがある
重症になるとね
ケージみたいな部屋に入って
もう、そこには自分はとか無い世界へ入ります
薬を処方されて
自由は無い世界へ行きます
今感じる医者への怒りも無くなります
ある意味平和
家族は楽ですね

No.185 17/10/27 23:30
名無し185 

まあ薬で直す場合は自己責任だからね!
ネット通販とかでも薬は買えるよ!
糖尿病のアマリールも自分ルールで沢山飲んで亡くなるからサプリメントとか勘違いしてメンヘラ扱いされるだよな…
しっかり守らないと医者の責任にされるからな…
他にもいるんだろうな…自分勝手で薬飲んで迷惑かけるやつ

No.186 17/10/30 18:34
フリーター186 

精神科の医師が診察拒否とかただの職務怠慢、そんな三流の藪医はこっちから三下り半を叩きつけて転院するべき。

No.187 17/11/07 12:53
中学生187 

はじめまして。
その医者はあなたのことを思っていったんだと思います。
ただ、言い方が悪いよね。医者の。
お薬はあなたが楽になるためにあるんですよ
だから、使い方を間違ってはだめです。
おーばーどーずはほどほどにね、体に負担かけちゃだめよ。
べつに、私はおーばーどーずも、リストカットも
悪いことだと思いません。自分を守るためですもんね
甘えでもないです。
精神的な病気が重い軽いはあんまり関係ないと思います。
重くても軽くてもしんどいですもん。
みんなしんどいのに、投稿者さんは甘えだというかたも
たくさんいると思いますが。そんなことはないですからね。
あと生きたくても生きれなかった人もいるとかは
関係ないです。はっきり、いってどうでもいいです
周りと比べてもきりがないし、自分は自分です。
これは、あなたの人生ですからね。
周りの方が理解してくれる人たちなら
存分にあまえればいいです。
周りの方が理解してくれない人たちなら
理解してくれる人を作りましょう
(お医者さん以外でカウンセラーは◎)
ただ、甘えると怠けるのは違いますからね。
ほどほどに頑張ってください。
たくさん甘えてください。
何事にもほどほどにが大事です
すごく難しいけど、、
ほどほどに頑張ってください。

No.188 17/12/02 04:26
匿名188 

もう来るなと言ってくれたお医者さんがまだ優しさがあると思いますが。飲みすぎてるって分かってるのにホイホイ追加でお薬くれる医者の方がどうかしてますよね?勝手に飲み過ぎて早くどうにかなればイイって事じゃなんですか?主さんももう見捨てられてると感じたから病院変わったのでは?甘え過ぎだと思いますし、誰か頼みにせず自分で病気と付き合って行くしか無いのではないでしょうか?

No.189 17/12/28 20:27
社会人189 

薬なんて毒にもなるんだから、大量に呑まれたら医者もたまったもんじゃないわ。
私も呑んでるけど、デパスとかは常習性があるんだから極力呑まない努力したら?

No.190 17/12/29 19:17
遊び人190 

心の病院としてお坊さんが応じてくれるかも?

No.191 18/01/01 19:35
匿名191 

甘えですね。
私も精神を病んでいて統合失調症ですよ。
リスカなんてしません。
他人は誰も助けてくれないよ、自分の事で一杯一杯だから。
死にたくてalcoholを致死量迄呑んで運ばれて迷惑掛けまくった過去が情けないです。
あなたを、リスカするあなたを愛してくれる人はいないのかな?
いたらそんな薬をバカのみしないと思います。。
親に心配させないで、立ち直る事を切に願います。。

No.192 18/01/02 23:51
旅人192 ( ♀ )

>> 2 違います 精神科は薬を乱用するために処方しているのではありません 沢山飲んで死なれたらたまったもんじゃない。 だから今行ってる医者… すげぇ共感の数(笑)

主よ。
薬に踊らされるな。

No.193 18/01/10 06:17
ヒマ人193 

心中御察し致します。
やはり、いくらなんでもODは危険です
この度の医師の見解も二種類考えられます。
一つ、もぅあなた(主)は病院に来る程でも無い程状態も回復して来たのだから…?
もぅ一つ、あなた(主)の状態は私(医師)では、手の施し様の無いと
この医師だと、更にお体悪くさせてしまう、や何かの理由で転院をススメた
のでは、ないでしょうか?

主サンにとって明るく幸せが多くきたります様に(^_^)v

No.194 18/01/18 23:03
旅人194 

私もボーダーでしたが自分で治しました、ネットで松沢病院が、ボーダーの先生が居るからと行ったり、わかりやすい 境界性の薄い絵の専門書読み セルフカウンセリングの本 カウンセリング六年 無料で受けれる女性センターで受けました。薬は補助で万能ではありません。自分が主治医と思い 医者以上に自分の病気を勉強しました。規則正しい生活を送って よく休み 早寝早起きの習慣 沢山の支援者 仲間に繋がれて幸せです、生き抜いて下さい きっと自分で掴んだ幸せな感覚や、感情は 格別です

No.195 18/01/18 23:03
旅人 

私もボーダーでしたが自分で治しました、ネットで松沢病院が、ボーダーの先生が居るからと行ったり、わかりやすい 境界性の薄い絵の専門書読み セルフカウンセリングの本 カウンセリング六年 無料で受けれる女性センターで受けました。薬は補助で万能ではありません。自分が主治医と思い 医者以上に自分の病気を勉強しました。規則正しい生活を送って よく休み 早寝早起きの習慣 沢山の支援者 仲間に繋がれて幸せです、生き抜いて下さい きっと自分で掴んだ幸せな感覚や、感情は 格別です

No.196 18/01/18 23:03
旅人 

私もボーダーでしたが自分で治しました、ネットで松沢病院が、ボーダーの先生が居るからと行ったり、わかりやすい 境界性の薄い絵の専門書読み セルフカウンセリングの本 カウンセリング六年 無料で受けれる女性センターで受けました。薬は補助で万能ではありません。自分が主治医と思い 医者以上に自分の病気を勉強しました。規則正しい生活を送って よく休み 早寝早起きの習慣 沢山の支援者 仲間に繋がれて幸せです、生き抜いて下さい きっと自分で掴んだ幸せな感覚や、感情は 格別です

No.197 18/01/27 17:39
匿名197 

自分なんて今まで2回来ないでと言われてますよ
1回くらいたいしたことない

No.198 18/01/27 17:41
匿名197 

>> 197 ちなみに、カウンセリングルームも合わせると4回言われてます
ここまで来るとさすがに反省しますがね…

1回くらいなら大丈夫ですよ

No.199 18/02/20 01:28
匿名199 

私も、精神科通って4つ目。

1つめのクリニックは、待合室に誰もいないとき、診察室で医師が机バンバン叩きながら大声で怒鳴られたよ。
「わかってんのか!てめー!」だとさ。こっちは、「ははーお医者様ー。」のスタンスだったのにさ。「もう来ません」と帰りました。
先生もストレス溜まってるのねと思って。

2つめは、自立支援手続きに必要な診断書お願いしたら、「僕は専門じゃないから書けない」(TT)私は今まで、専門じゃない人の診察受けてたのかと落ち込んだよ。

3つめは遠かっただけ。
そんな経過で今に至る。

ここまででわかったこと。
病は、医師だけの力では治せない。患者と伴走してくれるのが、医師。

オーバードーズも、リストカットも初診で話しておくといいよ。

ちなみに今の先生は、昼夜逆転以外はなんの禁止もしない。こちらも聞いてほしいことを10分くらいにまとめておく。

あくまでも、あなたが主役で医師は脇役。自分の主導権も病気に握らせない。

必ず楽になる日が来る。
無理するな!それから負けるな!

No.200 18/03/10 09:40
主婦200 

私も何度も死のうとして失敗しています。親戚にも嫌われ医師にも嫌われ引きこもりしています。誰かに殺してもらいたい。明日なんかこないといいのにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧