注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

ジャグラー日記⑤

レス500 HIT数 35086 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/09/08 06:29(更新日時)

今さら人に頭を下げたくない。謝り歩くのは御免だ。

カスなりの意地もある。法的手続きなんぞ願い下げだ。

治したって今さら何も始まらない。この病を抱えたまま生きていく。

贅沢もわがままも言わない。人を悲しませたりもしない。

だからあと一回だけ 光ってくれないか。
他の人よりほんの少しだけ余計に光ってくれないか。

130回に1回光り続けてくれたら きっと天寿を全うしてみせる。

飽きもせず小さなランプに振り回される毎日。
また性懲りもなく書き綴ります。



No.1765645 12/03/18 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/19 00:36
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も忙しかった。体もガタガタだ。

解放感と虚脱感に包まれながら7時半にB店。

ハッピー ミラクルは昨日よりまとも。
SPは下げが目立つ。

昨日のSPが空席。
5000B20R11、R後200。Rの回数を見ると昨日より見劣りするがブドウ確率は一緒。

どういう事だろう。座ってみた。

一発でBを引いた。ガコ音付きで縁起がいい。

130でB、クレジットでB。また勝っちゃうのか?

300でBを引いたが連チャンせず次もまた300でB。

ブドウが全く揃わない。状態の悪化は明らか。

遂に飲まれ二千円追加500でR。もうだめだ。やめたい。

しかし疲れ過ぎて他を物色する気力が起きない。

四千円追加190でB。しかしまた飲まれた。
出ないのはわかったが立ち上がる気にならない。

粘る言い訳を自分にしてる。負け戦だ。

また追い銭三千円330でB。光りながら金が減るのは悪徳なのか良心的なのか…。

また二千円追加し300で撤収。今日は潔く負けを認める。
ギブアップ。一万二千円負け。

1日で2割のお利息付けてきちんと返済。

なんとか月末までに今年の負けを回収したいものだ。
甘いか。

雪がちらついていた。春が近いのに。

卒業や入学、就職、引っ越し。不安や希望の思い出が多い3月。

もうこの先はそんな気分にはならないはず。

とりあえず明日の食いぶちの心配をせず暮らしている。
運が良かったんだろう。

今年累計-8万8千円

No.3 12/03/19 00:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 2 クローバーさん こんばんは✌お久しぶりです。

早速見つけて下さりありがとうございます🙇

まだ読み続けて下さってたなんて感謝感激です。

立ち回りは反面教師として役立ってますか😂?

最近はB店のデータボードに表示されるブドウ数も書くようにしてますので何かのお役に立てれば、と思ってます☝

ブドウ数で救われる時と騙される時は半々ってとこです😂

ジャグラーはいつも常に疑ってかからないとダメみたいです😳

またよろしくお願いします✌

No.5 12/03/20 00:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から納品立ち会い。酷い天気だ。春は遠い。
昼からの営業はやめた。風邪ひく。

1時にB店。混んでる上にまるっきり出てない。帰るのが億劫になる天気の日は決まって出ない。

天気予報チェックしてから設定変えてるにちがいない。

400B1R1、R後250のハッピーがポツリと空き。勝負。

あたりを見渡すと気の遠くなるハマりの台ばかり。よく暴動起きないものだ。

人の心配するんじゃなかった。
ストレートで1300。ふざけんな。

三万入れたとこで我に帰った。パチンコだ。

1200で0の普通のプレ海に二万。熱いリーチどころかリーチがない。
何事もなく撤収。

ジャグラーに戻ったがろくな台がない。
また二万使ったが一回も光らない。

計五万使って光らないってこの会社おかしいんじゃないか。

七万使った事だし新店へ移動。

B店よりは少しだけマシ。三万使ってB1R2光った。

ものにならず甘デジへ。
50で0の「天和通りの快男児」

七千円でようやくスーパー。今日すでに十一万近い。神頼みが効いてやっと当たって七千円。

7000B28R23、R後130のハッピー。グラフは千枚と0を行き来してるだけ。

千枚に天井が付いた台ばかりだ。

三千円200でBの3連発。涙が出る。

250でBを引き戻しまた涙。嬉しい。
そして全て50前後でR、R、B、B、R。閉店。この感覚を味わうために随分苦労した。

千四百枚。新店では五千円負け。都合七万五千円負け。

今日は余りに出なくて目眩がした。頭痛も吐き気も息切れもした。

ジャグラーの負けは仕事で取り戻す。明日の仕事は燃える。

-16万3千円

No.6 12/03/20 02:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 4    主サン  お久しぶりです。   (o・ω-o)-☆  チェリー🍒です。  勝ったり⤴負けたり⤵してた… チェリーさん こんばんは⤴

お久しぶりですね✨
心配してたんですが やっぱりヤられちゃってたんですね⤵

自宅謹慎中とは随分 深い傷を負ったんでしょう💦
お悔やみ申し上げます🙇

チェリーさんに陰毛でよければ送りたいとこです。
住所知ってたら宅急便(クール便)で送ってました😂

しかし自分の波は去ってしまったようです。

今日のB店で5万で1回も光らせる事が出来なかった という新記録😂

普通 5万使ったら光らせたくなくても何回かは光っちゃうものですよね😂

あまりに腹が立って、便器の横に💩ぶちまけようかと思うくらい光りませんでした😱

色々考え実行には移しませんでしたが😥

やはりジャグラーのない生活には張りがありませんか?

ボケーっとする心境は何となくわかります。

怖いのはリバウンドですよ☝
我々依存性患者がよくやるミス。
つまり久しぶりに行って嬉しくてついついブチ込んでしまうというミスです😂

家で耐えてきた事がマイナスに作用する傾向があります😢
要注意です。

またボチボチ書いていきますのでよろしくお願いしますね⤴

No.9 12/03/21 02:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から散々働いて夕方から地方の見込み客宅を訪問。
さすがに疲れた体で雪道往復300kmはしんどい。

冬の日本海の波や風の音は心を空にしてくれる。

海産物問屋を先日まで経営してたオヤジさん。息子に引き継いだらしい。

その辺で見かけたら ただの気のいいオジサンだろうが仕事というフィルターを透して見ると やはり只者ではない。

優しさと厳しさを兼ね備え観察力や洞察力が鋭い。

従業員とその家族の人生、そして地域社会をも背負った経験が磨き上げた人柄なのだろう。

自分とは雲泥の差だ。恥ずかしいくらいだ。
こんな人と商談するのは緊張感と共に張り合いが湧く。

自分の人間性を見透かされてしまっただろうか。

長居したおかげで帰りはまた車中で熟睡。今日もジャグラーに行けなかった。

今日読んだ日経。
大卒の48%、高卒の32%しか正社員になっていないという記事。

なんの事はない。企業が雇用という社会的責務を軽減した分だけ国の失業給付や生活保護費が増え、尚且つ税収が減ってるに過ぎない。

このあたりから改善しないと少子化は止まらないだろうに。

しわ寄せは全て20代へ。酷い話だ。
気の毒におもう。

明日は休みだ。ゆっくり探してブン回せる。
疲れた。

No.10 12/03/21 03:26
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 7 主さん ⑤スレ目 おめでとうございます😊 相変わらず 毎日覗かせてもらってました😃 ここ何日か 主さんの好調ぶりに少し陰りが見えてたの… 凪さん こんばんは⤴

お久しぶりです。まだお付き合いして下さってる事 とても嬉しく思います。

ところで七万五千円の負けは全く想定外ですよ😂

五万使うあたりまではまだ勝てるかも、と思ってたくらいの鈍感さ😂

昔から何をやっても ここ一番や あと一歩ってとこでヤラカシ続けてきた男です😳

人の事なら冷静に話を聞いてられるんですが 自分の内なる声には全く聞く耳を持てないくらい熱くなってしまいます😥

凪さんは不調ですか⤵
例の競輪の大勝ちで数年分の運を消費したのでは?

仕事とギャンブルの成績が反比例しやすいって事は経験的にわかります💧

そしてそれより重大なのは恐らく全国的にジャグラーは出さなくなってると思うんですよ💦

GOGOランプ依存性患者が増えた事と皆 病状が悪化する一方 という現状です。
高設定使う必要0 という事に店側が気付いたんでしょう。

自分に比べ博才のありそうな凪さんが不調なんですから きっとそちらも酷いんでしょうね☝

自分はなんとか今のところ簡易裁判所で債務整理などの厄介事は回避してますが 負けがずーと続いた後 急に日記を閉鎖したら電話が止まったか法テラスでも行ったと思って下さい😂

またいつでも顔出して下さいね。
遠くから凪さんのご健闘祈ってます✌


No.11 12/03/21 04:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 8 こんばんは。 主さんの戦いっぷりを見てるとまるで自分を見てる様で怖いです。 さすがに私はそんなにお金がないから、7万円は無理ですけど… ななさん こんばんは⤴

ななさんは完全に誤解してます☝
自分が金持ちならジャグラーしませんよ😂

金があったらランプが光っただけで心臓がバクバクしないです😂

独り身で稼いだ分を自由に使えるのと 使わない方がいいお金まで使ってるだけです😨

先日の負けにしろ 家に帰ったので冷静に書いてますが店の中ではカンニング竹山がキレた時のように腹を立ててましたから😤

3月は季節柄 出費の多い時期ですから家庭のある方には辛い月でしょうね😥

去年は自分もよく月末前に使い果たして1パチで真剣勝負をしました💦

無きゃ無いで十分にスリルを楽しめるのがパチンコ屋の困ったとこで骨の髄までしゃぶられます。

普通に家庭を持ってたら毎月のお小遣いは皆たかが知れてますからむしろ1パチで十分でしょう。

世間的に見たら自分は遊べるお金はあるかもしれません。
しかし人としてもっと大事な物を失ってますから恥ずかしい話です😳

ななさんは大負けで心が折れてしまってるんでしょうね💧

無理な勝負は絶対勝てません。
行かないって事はチャラって事です。
チャラはジャグラーでは勝ちです。

行かないって事はつまり自動的に連勝してる事になります😂

自然に気合いが入るまで待った方がいいと思いますよ。

そして行かないで済むならそれに越した事はありません。

また毎日ウダウダと書いていくつもりなのでこそこそなんてしないで堂々と顔出して下さいね✌


No.12 12/03/22 00:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昼にB店。月末の回収にはまだ早い気がする。

230B1、B後200のミラクル。昨日まで出てなかった台。

オスイチB。出足が軽くて良かった。
残り五枚220でR、残り四枚80でB。

良い台はえてしてこんな事があるが果たしてこいつはどうなのか。

飲まれてまっすぐ800越え。
二万入れてしまった。またやってしまった。ヤメ。

300で0のミラクル。
七千円500ちょうどでB。クレジットでB、すぐにR。
200でBを引き戻しいい感じ。

1300B5R4でまだ判断出来ない。ブドウが少ないのが気がかり。

2000B7R10。これは中間以上でも中盤に苦労しそうな出方。

470でB。この程度の回数で470じゃ難しいかもしれない。

なんとか連チャンはするが千五百枚まで行かない。

3000B11R12。パッとしない。すでに三万近く使ってるのでダメなら移動したいがブドウが猛烈に増えた。

しかし300前後の当たりばかりで減る一方。

イライラを越えて猛烈に腹が立ってきた。なんでこんなに出ない?

4300B14R16、300まで回して堪忍袋の緒が切れた。

この忙しい時にもたもたしやがって。許せない。まるで普通の台じゃないか。

七百枚流した。コインを流して物色してるとやめた台がもう光ってる。

連チャンはあるまい。
が連チャンし始めた。

遠くの台で打ってたがメチャクチャ光ってる。もうダメだ。

こちらはたまにRが光るだけ。あちらは二箱目に突入。

恥ずかしくて死にたい。

即ヤメされた。見に行くと全て100以下でBばかりの9連チャン。
もうどこ打っても光らない。
結局四万二千円負け。

甘パチの釘を見に行くと凄い締め方。完全に月末の回収に入ってる。

最後は打ってて気持ち悪くなってきた。

-20万5千円

No.14 12/03/23 02:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

取引先に行き明日からの準備と打ち合わせを終わらせ考えた。

木曜日のB店での勝率は0%。まして昨日の釘を見る限り全台あれだけ締めたって事はよほど金に飢えてるに違いない。

虎穴には入らない。君子危うきに近寄らず。

ならば新店にしよう。善は急げ、で1時に新店。

ハッピー ミラクルはダメ。APEXだけは良さそう。それにしても稼働が悪い。

プロやチンピラ集団をのさばらせた結果だ。

250R2、R後100のAPEX。しばらく出てない台。上げに期待。

座って一回転目 中リールでチェリー重複確定。
幸先よくB。すぐまたB。

800B4R4。最近は負けがかさんでるし今日はスリルより安心感が欲しい。

1200R6R6。着実に増える。
1700B10R7。気持ち悪いほど順調。千八百枚の表示。
初ハマりで440。しかしきちんと連チャン。
2600B13R8。R後ブドウの出が良いのでよく回る。

4000B19R12。減速してるが悪い兆候はない。

二回目の400越えは470でB。きちんと連チャン。
5000B24R15。ついに二千五百枚の表示。

しかしここから重くなった。三回目の400越えは490でB。
連チャンしたがピークには届かない。三千枚越える台は三回も400は越えない。

100台のRが3回の後1回転でB。限界なんだろう。

6600B30R19、B後150でやめた。二千三百枚。

懐かしい友人がいたので久しぶり焼き肉屋に行った。

今日は気持ち良くなれた。至福の9時間。

B店と違い客のレベルが高いし年齢層が低い。

要するに設定の平均値が高いという事なのかもしれない。

B店のジャグラーコーナーは目押しのままならない人ばかりで人のランプの点灯が気になって仕方ないが こちらは皆一発で止める。

チンピラ連中も減ったししばらくこの店にしようか。
-16万円

  • << 16 主さん😃 お久しぶりです。 新スレ㊗🎯 また宜しくお願いします。🙇 最近ほんまにつきがない(ρ_-)o私です😢 今日朝から近くのパチ屋に行ってん。 そこは5スロと1パチ&4円パチ&20円スロが有ります。 5スロをしよう行き、あほらしくなり😲 20円スロに行き、ミラクルを1000でBがきて、65でR、その後1万いれるも😨 また5スロで鬼武者かけても々すわれて、結局25000の負け…アーア😭 もう😠ぅちには 運はどっかに行って貧乏神と疫病神が付いてるとしか思えへんねん😭 もう👛は凍えて…しまってますわ…トホホ(泣) 久しぶりに3月20万超え、👨のを入れると倍ぐらいやわ GOGOランプが連チャンで🌟がみたい… と言うより🌟せたい💕💕 外はまだまだ寒い、👛も木枯らしの吹きばなし😭 切実に勝ちたいわぁ ねぇ主さん 主さん、ナナさんは勝ってねぇ ここに来ている皆さんに幸運が来ますように💕

No.15 12/03/23 03:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 13 こんばんは。 まだ20日過ぎだというのにもう回収モードなんですね⤵ 今日1パチの店の前を通ったら駐車場ガラガラでしたよ💦 だから… ななさん こんばんは⤴

ななさん エライ✨
そうなんです。出てない時期に下手に勝つと 後で酷い目に遇ったりしますから近寄らないのが一番です☝

目先の一勝よりもトータルの事を考えたらGW前の餌撒きの頃に資金を投入するのが一番だと思います。

B店の場合 やはり自分が連勝してた時期がきっと今月のサービス時期だったんでしょう😃

四円の大型店は一杯でしたか😱
そういう店は自分のように依存性ばかりですから😂

頭 おかしくなってるので出ない という事実は行かない理由になりません😥

出てない時 数少ない勝者になるのは凄い快感がありますから😂

昨日B店で最後にかなりの台数の釘を見てきましたが かなりの締めっぷり。

今の台は釘調整が結果に影響を与えるには数日かかりますからきっと日に日に出なくなると思います。

毎月ここまでは締めないので恐らくGW前に甘くする分 締めたのかな と思いました。

今日 自分は久々に強い快感を得られました🙌
まばゆいばかりの光のシャワー✨

ななさんも給料出たら仏壇と神棚に何かお供え物してから一杯光らせて下さい✌

No.17 12/03/24 00:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

4時半に新店。今日 多くの人が給料日。厳しいはず。

思ってたより悪くないが昨日良かったAPEXはだめだ。

200R1、R後120のハッピー。
チェリーばかり落ちる。なのに光らない。ダメ台。

やめるきっかけがなく500まで回してしまった。甘いな。

350でまだ0のハッピー。
五千円500でR、すぐにR、B、Bと続いてホッとした。

ホッとしたのが失敗。
450でR、250でB。追い銭 追い銭でさすがに挫けた。

2200B5R5。ダメなのはわかっていても少し戻してやめたいと思うのが悪い所。
傷を深めてしまう。

夜8時過ぎ、すでに四万五千円で敗戦濃厚。なんでこんなにヘマを繰り返すのか。

3500B7R16、R後450のハッピー。
オスイチでR、二千円追加でR、そしてすぐBの2連。

どうせダメだろ。

すぐRの3連。やっぱり…。

ところが110でB、160でBと繋がり一気にキタ。

遅ればせながら脳汁が溢れてきた。血が沸騰する。
バンバン光る。

4400B17R23、表示は二千百枚。もうちょいでチャラ。

即ヤメで違う台に移るべきか悩む。

しかしここは勝負。続行。
400でR、200チョイまで光らず閉店。
完全にしくった。千五百枚と少しで一万七千円負け。

やはり月末でもB店に比べ悪い台は少ない。しかしメリハリがありすぎてダメ台に座るとヤバい。

客のレベルが高いのが難点だ。
出ないがレベルが低く金持ちが多い店、 出るがマークが厳しく金の無い客ばかりの店、悩ましい選択。

ニュースで見た兵庫で中学生を車で追い回した男の動画。

気分が悪くなった。卑怯な事を恥じない神経。
中学生の心の傷が癒えてくれるのを祈る。

-17万7千円

No.18 12/03/24 01:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 16 主さん😃 お久しぶりです。 新スレ㊗🎯 また宜しくお願いします。🙇 最近ほんまにつきがない(ρ_-)o私です😢 今日朝から近くのパチ屋に行… LOVEさん こんばんは⤴
またよろしくお願いします🙇

今日は勝った報告を期待しながら読みましたがダメだったんですね⤵残念です。

なかなか上手くいかないみたいですね😥

3月夫婦で40は大きいでしょう。毎月毎月なら破滅する金額です。

おまけにまだ1週間残ってるし…。

負の連鎖にハマり込んでるように見えます。

絶対に負けられない、と強く思うほどミスを犯してしまうのがギャンブルです💦

自分は毎日こうして几帳面に経過と収支を付けるようになりましたが全く実戦で成果が出ません😂

ジャグラーのランプって光る時は簡単に光るのに 平均すると本当に光りません😂
難しいですね😨

LOVEさん そんなに負けてるのに自分を始め他の人達の応援する思いやり。
しかと受け止めました💡

きっと女神はLOVEさんのその財布に万札を入れてくれますよ✌

繰り返しになりますが 来月のGW前の餌撒き時期に軍資金を投入して最大限の刈り取りを目指しましょう🙌

旦那さんは釘を見てきっと餌撒きの時期を判断できると思います。

それまでは甘1パチあたりで運が戻るの待った方が無難じゃないでしょうか😃

No.19 12/03/25 00:22
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

8時に新店に着いたが疲れ過ぎて早く座りたい。

しかし今日は大事な一戦。慎重に振る舞う。

この店はやはり今サービスしようとしてる。わかる。
プロ連中が減った今 固定客を増やしたくてたまらないんだろう。

昨日最後に打ったハッピーは四千枚近く出てる。

ジャグラーの稼働は良いがパチンコは閑散としてる。
この店に限らず夜7時以降のパチンコの客付きの悪さは深刻だ。

今のパチンコで何が足りないってスピード感。
残り3時間で打つ気にはならない。

3400B10R12、R後200のハッピー。昨日は中間っぽい挙動。

回し始め400を越えて心配になってきた。どこまで連れていく?

八千円500を越えてやっと光ってB。70でB、次は1回転でB。

1回転の後は怖い。やめる準備をしつつ170でB、更に90でB。

ひょっとしてこれはイケるんじゃないか。
脳汁が滲み出してきた。ヤバい。

150でRを引き続きすぐにBの2連。
差玉千五百枚の表示。
時間的に勝ち確定。

4500B17R13は悪くないだろう。

グラフはようやくボーダーラインを少し越えたに過ぎない。

ブン回した。祈った。お願いした。
しかし光らなかった。

500以上回してしまった。なんでやめれないのか。

なぜ最後に一回くらい光れないのか。七百枚で六千円の勝ち。

A店がオープンしてからずっと打ってた常連がついに新店に移動してきた。

0回や1回の台がいきなり1000や2000も回ってしまうような店じゃ悔しいと言うより面白くないだろう。

なんとか勝ったが自分の下手さ加減にうんざりした。
高設定じゃない事をいつの間にか忘れてしまう。

-17万1千円


No.21 12/03/26 01:36
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

なんとか今日で売り上げの目処がついたが ドッと疲れた。

毎月毎月こんな事を繰り返しまた来月は0にリセットされてしまう。

7時半に新店。ハッピー、APEXは良い台がほんの少し。

全体的には大幅に下げた気配。最近不調だったミラクルだけが上げ気配。

満席のミラクルはパス。
昨日のハッピーは3500B7R10、R後300。

四千円400でB、50でまたB。期待した。

昨日は最後打ち込んだので店の勝ちで終わってる。
下げって事はないはず。

ところがギャンブルはそんなに甘い物じゃない。

全部突っ込みまっすぐ600。
話にならない。

ミラクルのダメ台が空いた。賑やかなシマじゃなきゃだめだ。

4000B10R22、R後400。
三千円500手前でR。
飲まれて一万追加400で退散。

良い台に挟まれ一人ではまってるのもまたツラいものがあった。

なんだか仕事でホッとしたせいか気持ち良く金を使ってる自分がいる。

ジャグラーは遊びじゃない、人生なんだ と言い聞かせはしたが気合いが入らなかった。

結局三万使ったところで帰る事にした。

帰りにパチンコの釘を見ると甘プレ海が大きく開け。

いくらスペックがキツくてもこれなら勝てるのでは…。

決めた。明日は仕事しないで朝からのんびり海やる。

ガソリンの値上がりが酷い。まだまだ序の口だろうが今回はヤバいくらい上がりそうな気がする。

この程度の円相場でこの価格じゃ円安も困る。
自分のガソリン代より景気の悪影響が怖い。

こんな事で一喜一憂しなきゃならないなんて やはりフリーランスは吹けば飛ぶ木っ端みたいなものだ。

-20万1千円

No.22 12/03/26 02:11
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 20 主さ~ん こんばんは😂 今日こそは良い報告出来るかなって思ってたけど…あほ👨がぁ⤵ ぅちはEXでB19R11もだしたのに😢また負け…アーア … LOVEさん こんばんは✌

誕生日おめでとうございます✨
あまりめでたい誕生日じゃないようですが😥

旦那さん 少しどっかにしまっておけないんですか😂
せめて1パチの椅子に縛りつけておかないと☝

連れ打ちで足を引っ張られ悔しい思いをした後って次は一人で打ちに行っても勝てないもんですよ。
セオリーです。次 要注意です💡

LOVEさん 今月全敗ってそれは相当重症💦

人の財布の心配をするのは野暮ですが それでも心配になります。

それでも勝負に出てしまうLOVEさんご夫婦の根性には敬意と好感を持ちますが人生棒に振らないで下さいね。

この日記はほとんど人生棒に振った男の後悔と開き直りの日常です😳

独り身ならムチャも出来ますが夫婦で負けはキツいでしょう💧

せっかく何かのご縁でレスしあえるんですから心からLOVEさんが勝ちまくるのを祈ってます。

しかし勝負事はタイミングですよ。カジノのプロでもツキのない時は張りを抑えるか見(ケン)するかだそうです。

様子を黙って見てるのもギャンブルの一つです。
LOVEさんの勝ちを心から待ってますね🙌

No.25 12/03/27 00:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨夜はすぐに寝たのに1時まで寝てしまった。よほど疲れが残ってたんだろう。

2時に新店。出てる台は多少あるが全体的に下げ気配。

甘海で五千円打ってみたが見た目ほど回らない。

ステージが悪いのか千円で20回ギリギリ。プレ海じゃこの程度では粘る気にならない。

昨日のミラクルの優秀台。
170でまだ0。一万使ってやっと光ってB。飲まれたので隣に移った。

すると遠くで打ってた軍手をした60過ぎのジジイがすっ飛んできた。

ほとんど客が座ってないシマでハイエナするなら仁義があるだろう。
一体何年人間やってんだ。

恐ろしくなりハッピーへ。
150R1、R後130。上げか?フリか?着席。
Rで追い銭を延々繰り返す。これはマズイ。

1200R6。R後190でやっとB。
しかし飲まれて300でR。また六千円突っ込みやっとB。
1800B2R7は想定外。

しかしやっとBの3連。
2000B5R8までいった。

2600B8R10で千枚以上。
3000B10R12。なかなかの勢い。
3500B12R14。グラフでは少しプラス域。

420でBの後300まで回したが繋がらない。ダメだろ。九百枚。

また色々打って一万使った。
最初に打ったミラクルを見ると1800B3R3、R後70。ヒドイ話だ。

せっかくだし着席。
一発でB、110でB、105でB。ダラダラと切れの悪いBが6回続いた。
信じられない。千百枚出てくれて閉店。
頑張ったが一万やられた。

1日中 閑散としてたが開店当初から毎日来てるチンピラ二人組に閉口した。

常に掛け持ちしてるしデカイ声で騒ぎ歩き回る。

店員の前でも平気で掛け持ちで回す。若作りしてるが30くらいだろう。

こんなバカ放置するから客が増えないんだろうが。
腹が立って帰り際 主任クラスに「あんなのもツマミ出せないのか」と文句を言ってしまった。
不本意だ。店を選ぶ自由があるんだから自分が来なければいいのだ。

-21万1千円

No.26 12/03/27 00:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 23 主さん💕 夕べは励ましてくれて、ほんまありがとう。 励ましが神に通じたか😊✨ 今日友人が仕事終わりに来て、昼食食べてに行ってん😁 年上の良い… LOVEさん こんばんは⤴

そのお母さんは勝利の女神ですね🙌観音様ですよ😂

LOVEさんの喜びがビンビン伝わってきました☝
着レス見てすぐに返レスしようとも思ったんですがやめました。
こっちも忙しかったので😂

連敗に終止符を打てた時って本当に嬉しいでしょう😱
凄くわかります☝

果てしない便秘が終わった的な爽快感がありますね💡

お風呂場でビールかけってほどじゃないでしょうけど目一杯喜んでいい夜をお過ごし下さい🙌

金額じゃないんです㊗
勝った事に意義がありますから✨

今日の勝ちを無駄にしないように明日また気持ちをリセットして勝って下さいね⤴

LOVEさんの勝利、自分もホッとしましたよ😂

また今度は連勝祈ってます✌

  • << 32 こんにちは✋ 昨日仕事終わりにジャグしに行き、2000の勝ち(👨内緒しょ) 今日もまた内緒しょで行き、10倍負けて、今🚌でレスしてます。調子にのり、痛いしっぺ返しです。 もう完全に行かれへんわ💧😿 色んなスレみてるけど、みんな良く勝ってるなぁ⤵ 今日はむちゃくちゃ、凹でます。 ミラクル、EXが8台、ドラキュラⅢ3台、押番長6他色々 出てんのはミラクル1箱、番長1箱、ぐらいかな! ぅちはジャグ5000してかかりそうにないので、ドラキュラしてたん、箱8部目ぐらいの時止めてとけば傷はあさかってん、悪い癖いききり、追い金までしてな、負け、アホやろう もうアカンわ😨 パチ屋に入ると人格変わんねん😨 アホやなぁ、後でくやんでな ごめんなさい🙇 愚痴言うて😢 じゃぁまだ(ρ_-)o

No.27 12/03/27 01:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 24 Loveさんお誕生日おめでとう🎂 1日遅れてごめんね💦 久々に勝ったんですね! 良かったですね😊 そう金額じゃないんですよね、負… ななさん こんばんは⤴

ななさんも勝ったんですね✌本当に良かった良かった㊗

ジャグ連を味わえたんですね💡
で、どうでした?脳汁いっぱい出ました😂?

自分で光らせるランプの色はひときわ綺麗だったでしょう🔥

知らない人が見たらただの青白い光りで快感が得られるようになってしまうんですから条件反射って凄い事だと思います。

ななさんはまだ今月負けてるんですね😥
まだ日数はありますよ☝

その1万5千円でチョイチョイっと光らせたらすぐ10万くらいになりますから😂

自分もついに今月マイナスに転落してしまいました😨

今月の勝ちでスーツ買おうって思ったとたん調子が悪くなりました😭

やはり変な色気を出すとジャグラーの神様は許してくれないようです💦

ななさんも明日からまた一回のペカリを大切に精進しましょう✨
連勝祈ってますから頑張って下さいね🙌

No.30 12/03/28 00:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝 取引先に行くと来月に回すつもりの契約が取れてしまった。
嬉しいのと困ったのが半々。

今月はもういい。
7が付くので2時にB店。駐車場が完璧に満車。
オマケにうろうろしてる車が多数。
みんな仕事はどうした?

やむを得ず新店。こちらは閑散。
何台か打った後500R3、R後200のミラクル。1週間出てない。

三千円280でB、飲まれる寸前200でB、クレジットでB。

300でRを引き戻したがその後パッとしない。
1500B4R5。また今日も失敗だ。

2000B6R6。なんて心細い出方なんだ。
2600B8R8。典型的な遊び台か。
3000B11R9。徐々に増えてきてる。昨日までとは明らかに違う気がする。

3500B15R9。ついに千五百枚の表示。

しかし先光りRが2回。良い台は3500~4000の間でグラフは下がらない。

R2連後まっすぐ500。やはりダメ。七百枚流した。
その後900以上回ってたので正解。

また何台かカニる。これだけ客が少ないと自力で回すしかない。

2000B6R5、R後250のハッピー。
オスイチB、クレジットでB。そろそろすっきりしたい。

240でB、R2連後100でB。
280で来て欲しい。祈りまくってブン回した。

260でB、一発でまたB。脳汁が少々。

波に乗るかと思ったらすんなり450。閉店。アホクサ。トキメキがない。

失敗した。チャラにされてしまった。かといってやめるわけにもいかないし…。
3000B12R7はダメ台の限界か?くすぶった優良台か?

最近悪い台は少ないのにまるで取れない。
中年男は勝たせてもらえないのか?

積んでるのは女子供ばかりじゃないか。

明日は会議。調子悪いし真面目に行くか。
-21万1千円

No.31 12/03/28 01:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 29 こんばんは。 確かに1人で隣の台を打ってみたりわざと隣の椅子の背もたれに手をかけてみたりする人はイヤですよね。 この前はやたら騒ぐ… ななさん こんばんは✨

ピカピカ光る台、それもビッグばかり…シビレますね😂

全員強く願ってるんですけどなかなか叶わない願いです💧

紳士淑女の娯楽の殿堂、とはよく言ったもので こんなに紳士淑女の少ない場所はないんじゃないでしょうか😂

人からどう思われる とか人に不快な思いさせない とかを全く気にしない人がけっこういますね☝

以前地元のパチ屋で掛け持ちや長時間の放置をなんで注意しないのか聞いた事があります。

「客が少ないので多少は大目に見てる」との事。バカでしょ😂?

B店(マル〇ン)などはその辺をマメに注意してるので集客がダントツなんだと思います。全然出ないのに。

特にこちらは田舎なので首都圏に比べサービス業の従業員の質が悪く気の利かない人が多いんです。

この間ローソンの女の店員は携帯で話しながらレジ打ってましたしパチ屋の店員も客の動きには全く無関心ですし💦

ななさん 誤解してます😥
自分も負けると相当凹んでますよ😳

怒りを文章にするのが下手なんです。
ただパチンコの負けは自分の責任なので内に閉じ込めるんですけど ギャンブル場でさえルールやマナーを無視する連中は本当に嫌ですね⤵

特に傍若無人な人達が出してると自分の金が取られた気がして不快です。

ななさん 今日は残念でした。自分は「夜の軍艦マーチはロクなもんじゃねえ」説を信じてます。

次が200で来ないとエライ目に遭う気がしてます😭

6000B20R20は微妙ですよね😥
死んでしまう台もあれば爆発する台もあり判断に迷う回数だと思います。

旦那さんも不調ですか?
心は熱く頭は冷たくリールを回せばまたきっと光りまくります。
頑張っていきましょう🙌

No.34 12/03/29 00:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は会議が終わったのが7時。行けずじまい。

行き帰り 男三人で下らない話をするのが楽しい。

これくらいの距離感なら人付き合いも苦にならない。
これが頻繁に会う関係だとキツくなる。パチンコライフの邪魔 という思考回路が組み込まれてる。

たまたま話題に出たAIJ投資顧問の社長の話。
意外だったが中年男には気になる話題って事か。

掘り下げるとインチキ会社の社長が年収7千万円で、新卒者の半数以上が年収2百万程度の非正規雇用を押し付けられる。

雇用形態の問題に見えて 実は金の分配の問題なんだろう。

金が適切に流れないシステムが社会を根から腐らせる。
騙された年金基金の多くに社保庁OBが天下ってたらしい。
やはり腐ってる。

会議の目玉 新製品はまあまあの出来で多少安心した。

ライバルメーカーの現行よりはマシ。勝てるだろう。
去年の製品は案の定この一年 会社のお荷物のまま幕を引く。予想通り。

新製品がマーケットで受け入れられるのを切に願う。
人生がかかってる。来月取引先でのプレゼンは気合いが入る。

明日は9。新店の期待出来る日。
仕事はしない。こっちも気合いが入る。

No.35 12/03/29 00:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 32 こんにちは✋ 昨日仕事終わりにジャグしに行き、2000の勝ち(👨内緒しょ) 今日もまた内緒しょで行き、10倍負けて、今🚌でレスしてます。調子… LOVEさん こんばんは✨

例えば新規オープンだとかリニューアルオープンの後など ある程度出す店ならLOVEさんの戦法で大勝ちのチャンスがあると思います。

しかし通常営業だと圧倒的に右下がりの台ばかりですから他の人が入れた7割を抜いて逃げる戦法しかないような気がします。

特に4時以降は遊び台が次々と回収台に変わる傾向が強いですから深追いはヤバいですよ⤵

ななさんが書いてますが3月は決算月ですから去年より業績の悪い店は帳尻合わせに必死です。
要警戒です💦

せっかく久しぶりにLOVEさん勝ったのに今日は読んでて心が痛みました😨

アホだなんて全く思いませんよ☝
何が起きるかわからないのがギャンブルです⤴

次はあまり人格 変わらないように気をつければいいだけです✌

行き付けの店は居心地いい店じゃないですか?
長居したくなる店って危険ですよ💦

なんとか次は勝ち報告期待してます🔥
100円でもいいです😂
頑張っていきましょう🙌

No.36 12/03/30 00:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

11時に新店に着いた。昨日 腰に違和感があったが起きると悪化してた。

湿布とコルセットで武装したが長時間の戦いに耐えられるか心配。

昨日は大好きなハッピーがずいぶん出たようだ。特に最近上げ狙いでチョロチョロ回してた台は五千枚出された。

今日はAPEXだけが出ていて満席。他は全然ダメな上に客もいない。

まだ0のハッピー。
八千円240でB。飲まれて六千円追加420でB。

200でR、80でR、190でR。
腰は痛いし出ないし楽しくない。

様子を見て歩きたいが立つと痛みが走りそうで怖い。もう二万五千円。腹立つ。
1400B2R3、R後300でやっと3回目のB。もうこいつには期待してない。

ところがいきなり連チャン。100以下のBが6回。差玉は千四百枚を表示。

プラスになった。嬉しい。
しかしまたいきなり600。なんなんだ。Rが少な過ぎて信用出来ない。

七百枚流した。

1200B3R3、R後300のミラクル。
一発でB、すぐR、またすぐBでいい感じ。

2000B8R5、頼むからこのまま遊ばせて。

2600B10R7、千二百枚の表示。

250でRを引いておかしくなった。
頑張って400まで回したが反応無し。

四百枚流した。情けない。なんでいつもこうなんだ。

座ってると腰から背中が張って辛い。歩くと時折激痛が走るので歩幅を小さくして恐る恐る歩く。

年寄りのようにゆっくり歩いて立ち回る。

遅くなるにつれどれもこれもハマる一方。完全に月末回収体制だ。

歩いても座っても辛い上に出ないので頭には血が昇ってしまった。

帰りたいのに帰れない。ギャンブルしてる感じがする。このやるせなさがギャンブルの味だ。

二万五千円負けて閉店。

23万6千円

No.37 12/03/30 23:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今朝くしゃみをしたら腰の痛みが軽くなった。不便というか便利な体だ。

真剣に商談してるうちに更に楽になった。

5時に新店。
1000R4、R後120のミラクル。今日は出てないし信用できそうな台も見つけられなかったし着席。

全然光らない。淡々と金が入る。壊れてるのか?

一万五千円入れて600を超えやっとR。すぐにB。
130でBを引いてクレジットでR。

沈黙してた周りの台が一斉に光る。これで300超えるようじゃ見込みはないはず。

220まで回したところでB3連。期待が高まる。

150前後のBを3回繰り返した。勢いのない台だ。しかし差玉は千二百枚の表示。

今度は150でR。結局そこから400も回してしまった。
七百枚に減らしてしまった。
見極めが下手。

ハッピーは酷過ぎて客がいない。
1500R6、R後50ってのが目に止まった。

確かに1500R6じゃ心も折れる。しかし8時過ぎだしこのまま終わるって事もないはず。着席。

三千円120でB。すぐにB。いきなり噴火。
30以下で光りまくり。

閑散としたシマにキュイン音が鳴りまくる。
1800B5R10。これはタマラン。

200を1回だけ超えたがすぐさま連チャン。ハッピーなジャグラーだ。

わくわくする。すぐ光りそうな気がするし実際に光る。

このペースならRでも構わない。もっと光りを浴びたい。

2800B9R17、B後135でやめて二千五十枚。三万七千円勝ち。

仕事の電話とメールがひっきりなしで気が散ったが今日は上出来。

この台に座ってから1300B9R11か。65回に1回の割合で光ったら脳も溶けていきそう。

-19万9千円

No.39 12/03/31 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 38 ななさん こんばんは⤴

興奮が冷めず家で満ち足りた気持ちでマッサージ機に乗ってました㊗

打ってる間の快感が伝わったみたいで良かったです😃

自分がパチンコ屋に入り浸るようになった頃はパチンコばかりで一発台という台とデジタル機が人気を二分してました。

自分は一発台に夢中で物理学に反する動きで狭い釘をくぐる瞬間に取り付かれてしまいました。

玉が飛び込むほんの一瞬を見たくていくら使った事か…😂

デジタルも今のような演出なんて全く無く単純に停止するだけでしたが同じ数字が綺麗に3つ並ぶ衝撃は今のパチンコ以上でした🔥

知り合いにジャグラーを教えてもらい(4号機)初挑戦で勝ちましたが正直「こんなランプで喜べるわけがない」と思ってました😂

「当たると指を離した時に光る」というのは一発台の摩訶不思議な玉の動きやデジタル機の鮮やかさに比べ あまりに華が無いと思ったんですよ😱

しかしなんでこんなツマラナイ物に皆夢中になってるのかを知りたくてチョロチョロ打ってるうちに依存性になってしまってました😂

ななさんはEXですか☝
こちらはEXは減りつつあって新店にいたっては撤去されました。

本当はEXのランプが大好きですがハッピーの金色も可愛いらくて愛せます❤

地味に演出が多いのとチェリーで重複して光る割合が多いのでチェリーが出るだけで興奮します😳

ななさんは今月負け越しですか💦
帰る時は100で必ず止める事にするだけで収支はかなり改善します。

月五万程度の負けで済ませられる腕ならヤメ時を毎回早めるだけで勝ちに回るんじゃないでしょうか✌

それよりバンバン光らせるのが一番ですね😂
ななさんにも痺れるような光のシャワーを浴びさせたい✨

頑張って下さい。応援してます🙌

No.42 12/04/01 00:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日で3月の仕事も終わり。前年並の数字で助かった。仕事もジャグラーも綱渡りだ。

もう4月なのにこの天気。道路は見事なスケートリンクになった。
運転が楽しい。

しかしファンベルトから異音。新店横のディーラーで速攻で交換。予定外の出費。
勝負の前に悪い流れだ。

7時半に新店。ハッピーとAPEXはダメ。酷すぎだ。
しかしミラクルはまあまあ。

3500B9R15、R後300のミラクル。昨日久しぶりに後半伸びた台。

大した回数でもないしまさか下げてないはず。

今日は千枚出た後に全部吸い込まれてる。理想的。

三千円400でB、130でB、次は140でB。心細いな。

終わってトイレへ。戻って一発でB。波が来た。
100以下でBが4回続き箱入り。

4000B16R15。千五百枚の表示。今日も勝っちゃう。嬉しい。

400を超えて考えた。一気に出過ぎた。マズイかも。
600でやめようと思ったが550でRを引いてくれた。そしてまたB4連。

R→Bときたので最悪280でやめる予定。祈りながら全開。

250でB、80でB。しかしここまで。状態が良ければもう一発光るとこだが150まで光らず閉店。

5800B23R18。ピークでは千八百枚だったが千六百枚で終えた。

二万九千円勝っちゃったので3月は合計四万円プラス。

4月は比較的甘いはず。農家が忙しくなるしGW前だし出さなきゃ客を呼べないはず。

昨日の凄まじい光り方に比べると今日の光り方は物足りない。
座ってから2300B14R3は良いペースだが感覚が完全に麻痺してる。

この程度の刺激じゃいきそうでいけない。
-17万円

No.43 12/04/01 01:20
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 40 こんにちは😃 今日はむちゃくちゃ寒いわぁ? 昨日は春の陽気で暖かかってんけどな🌸 桜さくかな? って思ってたのにぃ(^O^) 今日はマイホに… LOVEさん こんばんは✌

ドツボにはまり込んだLOVEさんの心境 苦悩 自分はよく分かります。

負けが続くと焦りの気持ちで落ち着けなくなります。

気になったのがR2連チャンの後600まで回してしまってる事です。

午前中のR2連チャンは別ですがほとんどの場合R2連チャンの後450を超えた時点で九割がムダな努力になるようです。

こちらの地方は昔からジャグラーの聖地と言われるほど人気が高く十年以上ジャグラー一本槍って人が多いですが やはりR2連後は450で捨てる人が多いです。

携帯や店でグラフや履歴を調べる限り よほど出過ぎた台じゃない限りR2連程度で450も回る自体 低設定の証拠とみなされるようです。

頑張って回せばいずれ出るでしょうけど結果的にはやめた方が良かった…という経験則ですね💦

負けて熱くなってしまうと勝てる台でも出し切れず、理性が飛んでクソ台に無駄な金を入れ続けてしまうので負け額まで大きくなってしまいます。

なんとかLOVEさん4月は勝ち越して下さい。
勝ち越して欲しいです🙌

勝てる台はせいぜい5台に1台です。もっと少ないかもしれません。

なんとか上手く立ち回って勝ち逃げしてきて下さい。
待ってます⤴

No.44 12/04/01 01:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 41 こんばんは。 Loveさん負けてる時って粘りきれないですよね😥 私も何度もオカマ掘られて凄く出された時何回もありますよ。 明日か… ななさん こんばんは⤴

ななさんの昨日と今日のレスの最後の一文
めっちゃ光らせてやりたいよ
ああ勝ちたいっていう表現、ウケましたってより感動しました😱

名文です。気持ちがビンビン伝わりました。

ランプの色と大きさにえもいわれぬ魅力を感じてる部分も自分はよ~く分かります。

しかしやはりななさんの ああめっちゃ光らせてやりたいよ…にはななさんの願望の強さが見事に出ていて同じ病気の匂いがプンプン漂い嬉しかったですよ✨

遠慮はいりません。4月は皆でめっちゃ光らせましょう🔥

No.45 12/04/02 01:46
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

もう4月。こんなに1年が短いと人生なんてあっという間だ。

独身男の平均寿命は随分短いという。この調子だとお迎え来るのも遠くはない。

せめて寿命が尽きるまでパチンコ屋に通っていたい。
出来れば入退院を繰り返す人生は避けたい。
金もかかるし…。

仕事がハードで疲れた。いつもは疲れると無性に打ちたくなる。
しかし疲れ過ぎて闘志が湧かない。月初で金に余裕があるせいか。

だが負ける気もしないので行くしかない。行かなきゃ損のような気がした。

7時に新店。ハッピーが良い。出過ぎで魅力がない。
APEXは最悪。4000B3R13なんてのまである。ミラクルは普通に見えるが稼働が悪い。

昨日のミラクルが2600B9R7、R後200。途中でストレート800を食らってるのが気がかり。

三千円280でB、クレジットでB。また勝っちゃうのか?

250でRの4連チャン。嫌な予感がプンプン。下げた台は3000あたりから本当に死んでしまう。

二千円追加240でB。
しかし飲まれた。マズイ。しかし絶対ダメだという確信もない。

四千円追加360でR。
3600B12R12は悪い台とも言い切れないから困る。

そこから一万追加400近くまで回してしまった。
3500→4000で下がる台は見込みない。ギブアップ。

来てからミラクルはどれもこれも酷い。

きっと全体的に下げたのでどの台も前半だけ好調だったのだろう。

ハッピーに行ったがビッグ22回位から急激に下がる台ばかり。

日曜日なので中間を使って遊ばせた という理屈だろうか。

何台かまぐれで光らせたが全て飲まれた。
二万九千円使ったところで帰る事にした。

昨日の勝ちを返す事で勘弁してもらう。今日は利息は付けてやらない。

4月はマイナスからスタート。今月も勝ち越せたらいいが。今日は疲れた。
-19万9千円

  • << 47 こんにちは✋ 主さん腰は良くなったのかな? スレ読んでてぅちもつくづく分かります。🙋 体調悪いと色々考えるねんなぁ😫 ぅちは糖尿抱えてるんで疲れやすいねん。 生活、パチの為に仕事も頑張ってるけど、細く長く人生生きていけるといいなァ😺 あっちこっち痛い 、いいながらパチ出来たらいいなぁと負けても々、行ってるアホな👩です 昨日は夜パチ行き、2000の負けですわ…🙋 これくらいならねえ✋ じゃぁ主さん、ナナさんも頑張って🙋

No.49 12/04/03 00:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時に新店。
昨日マアマアだった台はほとんど下げられたようだ。

何台か据え置きらしき台もあったが張り切って座る価値があると思えない。

350で0のミラクル。五千円500手前でR、すぐにB。

飲まれて四千円追加330でR。
そこからもズブズブ。金ばかりかかる。

1400B2R4、R後300でやめた。今日は稼働も悪いし出なさ過ぎだ。

1500でBが1回2回って台が多い。何台かカニって二万五千円使って今日は時間切れ。

生命保険の営業やってる女友達と焼き肉に行く約束がある。

今日 地元の有力企業の会長に営業をかけたが不調に終わったという。

営業テクニックについての意見を求められた。

一般論と具体案をいくつか話してはみたが 役に立ってくれるだろうか。

30そこそこで営業歴3年の彼女にとって60過ぎの立派な経営者と仕事で対峙するのはハードルが高かったようだ。

気の利いた話を出来なかった事、世相や社会の仕組みに対して無知な事、全く相手に心を開いて貰えなかった事をしきりに悔しがり 恥じていた。

業種は違っても自分を売り込むという共通点があるのでこちらも参考になる。

以前はあれほど仕事を怖がっていた彼女が今は支社でトップクラスの成績を上げ仕事が面白くてたまらないらしい。

相手に受け入れられたり認めてもらえる事に喜びを見出だせる人種だったのだろう。

学歴など無くても 年齢が若くてもこのように優秀な人は多い。

彼女の質問に答えてると自分が恥ずかしくなってきた。

彼女に無くて自分にあるものは根拠の無い自信と楽観的な度胸だけのような気がした。

しかし逆に今日は彼女に触発された。また少し改めて仕事の勉強しよう。

ジャグラーと焼き肉で四万近い出費は想定外だった。
明日の休みの勝負の重荷になる。
何故飯を食う約束をした日は負けてしまうんだろう。
-22万4千円

No.50 12/04/03 01:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 47 こんにちは✋ 主さん腰は良くなったのかな? スレ読んでてぅちもつくづく分かります。🙋 体調悪いと色々考えるねんなぁ😫 ぅちは糖尿抱えてるんで… LOVEさん こんばんは⤴

二千円の負けは経費みたいなものです。電気を使ったわけですから光熱費で落として下さい☝

LOVEさん 糖尿病なんですか💦
キツいですね。

合併症が厄介です。気をつけないと視力を失います。
GOGOランプや魚群を拝めない人生は味気のない人生です😥

お医者さんの言う事聞いて、炭水化物控えて 散歩もして体を大切にして下さいね😃
怖い病気なんですから💧

自分も以前健康診断で境界型と言われてからとても気を使ってます。

甘い缶コーヒーを1日に7本くらい毎日飲んでたのが悪かったみたいです😂

生活習慣を改めたおかげでまだ悪化はしてないようです。

今回の腰痛は軽かったのですっかり楽になりました。

仕事でかなり重い物を持つのでいつも気をつけてますが寒かったり疲れが溜まるとダメですね😱

仕事が忙しいと健康に気を使ってられないですが お互い長く遊んでられるよう健康でいたいですね✨

毎年少しずつ少しずつ体が衰えていくのは辛いですけどギャンブルは老化を防ぐらしいです。

頑張って勝ちましょう。勝てば毎日行けますから😂

No.51 12/04/03 02:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 48 こんばんは。 3月は去年も負けてました😢 ちなみに4月が勝ってやっぱり5月は負けてましたよ💦 やっぱりゴールデンウィークはキツい… ななさん こんばんは⤴

見事な勝利です。おめでとうございます🎌㊗

もう少しで3月の負けを取り返せますね☝

ななさんも嫌いな人いるんですね😂意外でしたよ😂

自分もオッサンなんであまり人の事は言えないんです😳
自分はほとんどスーツ着てるので楽なんですけど私服が困ります💦

何が似合うのか分からなくなるんです😥

誰から、どう見られたい という意識が希薄になってくるので どんな物を着るべきか と考えると 楽な物という結論になってしまいます😨

毛玉の付いたジャージで打ちに行く事は無いですがこの先 無職になったら自分もヤバいです😂

ジャグラーは出てませんか💦
人気があるのと客が全般的に上達したのでやめるのが早くなり設定を下げても店の儲けが少ないんでしょうね。

4月と6月は1年の中でも比較的甘い時期に入ります。

毎月勝つのは難しいですが勝てる月は勝ちましょう🙌

ななさんと同じく毎日三万勝てるなら自分も仕事やめます😂

さらにバイトを雇って打ちに行かせて自分は健康的な生活します。バイトには日給六千円払うつもりです☝

No.53 12/04/04 00:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

1時に新店。
ミラクルだけが出てたようだ。二千枚程度出た台が三台即ヤメされ放置されてる。

むしろ出てないAPEXとハッピーに客が集まってる。
ミラクルはシマ全体が出がらしに見える。

昨日甘プレ海を減らしてどこから持ってきたのか甘沖海Ⅱを入れたようだ。

懐かしいし釘も悪くない。まだ0回転の台に着席。
ステージが悪く回転ムラが酷い。
この店は寝かせに問題があるんだろうか。玉が釘の根元に絡んでる。

三万使って単発一回。泣きたい。

ミラクルで注意深く品定め。
1000B5、B後100
2000B8R6、B後430
どちらにしようか悩みB5を選択。

千円使って考え直した。
やはりB8のほうが信頼できそうな気がした。

移ったがすぐ若いガキに座られた。イヤな予感。

千円で光ってる。顔から火が出そうだ。怒りと恥ずかしさで。

こちらは四千円580でR、また四千円追加200でようやくB。

ガキのほうはB5R3の連チャンですでに千五百枚出た。
キャッキャとウルサイ。

こちらは飲まれかけては光って を繰り返しストレスがたまる。

2700B11R7、なんとなく良くなってきた。
3000B14R8、勢いが出てきた。
4000B19R10、300は越えない。じわじわ増える。
4500B25R11、もう200も越えない。二千枚以上ある。
四ヶ条を守り全開で回す。至福、愉悦。

全然ハマらない。ヤバい。脳が溶け始めた。脳汁も脳液も出っ放し。

頭がオカシクなったのか いつもはあれほど不快に感じる若僧グループが可愛らしく見える。

平均年齢25くらいの今日のミラクルで最年長の自分が出しまくる。

きれいな右上がりのグラフ。ついに差玉は五千枚の表示。

6000B35R17。遂にここまで来た。

最後先光りR後240まで回してやめ。
6500B38R18、四千八百枚で五万六千円勝ち。

4時過ぎに始めたのによくぞ出てくれた。スリルと興奮の休日。

-16万8千円

No.54 12/04/04 00:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 52 こんにちは。 今日も調子に乗って昨日のホールへ行きました💦 まずはジャグラーのシマをチェック、やっぱり今日も客はいっぱいで空き台はハ… ななさん こんばんは✌

やはりななさんは上手ですね。引き際がいいのは優秀な証拠☝

負けて千円ならトイレの水道代ですよ✌
今度トイレットペーパーいっぱい使ってきて下さい😂

まだ早い時間に見切りを付けて最小限の被害で逃げたのが立派です。

自分には真似のできない技です😳

さて 今日の自分は最高の展開でとろけるような時間を過ごしました。

ジャグラー大好き ミラクル最高🔥って感じです。
全く疲れがありません⤴

カマを掘られた台も三千枚出てましたが 真面目に回した分 こちらの方が後半伸びました🎌メデタシ メデタシ。

今日はいつにも増して若いグループ連ればかりでやかましい上に歩き回ったり掛け持ちしたりで最初は耐えられない雰囲気でしたが 最後は皆を心の中で応援しちゃいました😂

やはりこれくらい光ると心が優しくなりますよ😂

GOGOランプがとても綺麗に見えた1日でした😃

ななさんは明日必勝の日なんですね💡
自分は仕事ですがとっとと切り上げますよ😤

明日 良い1日になるといいですね✌頑張って下さい🙌


No.56 12/04/05 00:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

こちらに住んでから4月でこんな天候は記憶にない。
真冬より多少暖かいだけ。

朝から外回りしてみたものの天気が悪すぎ嫌気がさした。大体今日は走ってる車も少ない。

3時に新店。ミラクルは下げた形跡多数。上げた形跡無し。

ハッピーもAPEXもまともな出方の台がほとんど無い。
死ねというのか。

200R1、R後190のAPEX。昨日のクソ台。上げに期待。

八千円450でB、すぐにまたB。これはいいのでは?

モタモタしながら1300B4R4。
2000B5R6。追い銭を繰り返すハメに。
2800B7R7。B後450で心が折れた。この回転数でこの回数は有りがちだが展開が悪い。

綺麗な右下がり。冗談じゃない。耐えられるか。

どれをやってもダメ。こともあろうにやめたAPEXは欲の深そうなばばあに一発で千五百枚出された。

具合が悪くなり甘沖海Ⅱの0回台。朝からどの台もほとんど稼働してない。

やっとステージのまともな海を見つけた。良く回ったがもう一つ伸びず三千円負けてジャグラーへ。

もう四万以上イカれてる。今日は1日ジャグラーの稼働が悪い。

皆 出ないと見るや撤退が早い。徹底してる。店もこれじゃタマラナイだろう。

やめたAPEXは3800B15R12、B後160で捨ててあった。
ふざけてる。ほとんど100以下。

腹立ち紛れに座ってみるとオスイチR、一発でB。腹が減ったので50でやめて早めに撤退。

三万五千円負け。
全くままならない。今年の累計の負けは1月にこの店で作ったものだ。

閉店前に調べるとジャグラー80台でまともと言えるのは3台。
これじゃムリ。もっと勝たせて欲しい。

-20万3千円

No.57 12/04/05 01:32
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 55 こんばんは。 主さんジャグラーで5万円分光るともう何でも出来るような気がしますね。 なかなか5万円って勝てないですよ! レギュラ… ななさん こんばんは✌

そんな力の入ったイベントでプラス2万は物足りないでしょうが立派ですよ🇯

昨日の負けを小さく抑えたのが大きいですよ。3日でプラス5万は上出来でしょう🙌

その店もジャグラーはあまり良くなさそうですね。

今はジャグラーよりケンシロウに力を入れたいんでしょう☝
ジャグラーのシマはオスイチが多いため 貧乏な人、無職の人が多い…と店は判断してると思います😂

出しても生活費にされるため店にメリットが無いんでしょう😂

朝 家事より勝負を選んだななさんに強い親しみを感じます✨

それが人間らしさ、それがバランスのとれた人間性ってものです😂

自分は今日負けるべくして負けました。
今行ってる店は五千枚オーバーのジャグラーが珍しくないので ついつい深追いしてしまいます。

昨日も四万の負けから五千枚近くでしたからシビレました。

いくら勝っててもランプが光ると強い衝撃を受けます😨

もう頭が完全にいってしまってるかもしれません😳

昨日のような出方をするとしばらく尾を引きます。
金の力で無理矢理光らせようとして大怪我するんです😂

ななさん 今日の勝ちで波に乗れるといいですね😃

No.59 12/04/06 00:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨日仕事が半端に終わったので今日に持ち越し。休んで朝から行っても木曜日はろくな事がない。

4時に新店。ガランガラン。
今日は負けは許されない。慎重に選ぶ。

700B3R1、B後100のミラクルが目についた。
90B、250R、250B、100B。
最初の90Bとまだ300越えてないのがいい。

隣のクソ台には箱を抱えたガキが座ってる。
恐らく即ヤメして移動したに違いない。

面白い、やってやろうじゃないか。着席。

1週間出てないし周囲に良さそうな台が全くないのがいい。
この店は若いグループ連れが極端に多いせいか平日は隣り合わせで高設定を並べる事がない。

なんとなく自信があった。
八千円330でB。クレジットで60も回ってそのままR。

1回転目にいきなり逆回転してびっくりのB。

30回転目にコーヒーレディにコインを渡した瞬間に「ボタンを押して下さい」と台が喋った。

二人でびっくり。先光りのB。

ジャグラー好きの彼女に目押しさせてやった。

これはキてる、完全に。全開で行くべきだ。

光り続けた。死んでもいい。
2000B15R3。軽く二千枚越え。
初めて300越えてヒヤリ。しかし350でR、134でB。

3000B19R7、目標五千枚に決定。
4000B24R10、差玉三千六百枚の表示。

R4連後200からまたBの連チャン。
4500B30R15で差玉四千九百枚。
これが生きる喜びってやつか。光るGOGOランプを見るとうっとりする。

しかしここがピーク。300でB、380でB、260まで回して終了。

5500B32R15四千四百枚で八万勝ち。

帰りに本を買い込みDVDも借りた。ブラッドビッドの「マネーボール」
いい夜。

やはり若い打ち子を引き連れたチンピラが来なくなったのが影響してる。
最近は平均するとかなり甘目になってる。
やはり連中が諸悪の根源だったか。

どうせGWには大負けするんだから下旬までには累計をプラスにしたい。

-12万3千円

No.60 12/04/06 01:12
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 58 こんばんは。 主さんは勝つときもおっきいけど、負ける時もおっきいですね。 サラッと3万5千円負けたとかけるのが凄いです。 今日も行… ななさん こんばんは✨

ニワトリのように台移動って爆笑😂
ヤバいなあ。自分もガキ共に何言われてるか分かりませから😂

帽子、毛玉、魚くさいってオッサンの事 あまり毛嫌いしないで下さいよ😂

根はいい人の可能性大ですから😥

今日のななさんの戦いは残念です。ジャグラーやめたのは正解でしたがそこからパチンコって流れはツキがモノをいいます。

運が良ければ9千円を元手に大勝ちもありますからやはりギャンブルに出ますよね☝

ただ不思議な事に勝ってる時のシマ移動ってなかなか思うようにいかない事が多いです💦

それだけ今は全体的に厳しいって事なのかもしれません。

ななさん 勘違いしないで下さい。自分も大きく負けた時は怒ったり青くなったりしてます😨

中年男の中では相当貧しい部類です😳
妻子持ちでこんなに負けたりしてたら怒られるでしょうが。

自分のように自由に負けられるって事は寂しい人生って事ですよ😱

あと 自分は負けるのに慣れてるので普通に書いてるように見えるのかも😂

しかし今日のような事があるので病気は進む一方だし(治す気もないですけど😂)

最近通ってる新店は平均すると相当頑張って出してると思うんですがびっくりするほど客がいません。

読んでる皆さんを呼びたいくらいです⤴

ななさん また傷を癒して次の戦いに備えて下さいね。

No.65 12/04/07 00:42
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

4時で限界。暇な時期だ。早めに仕事やめる。

4時半に新店。
珍しくハッピーが良さそうだが稼働が一番悪い。

APEXとミラクルは大したことなさそうなのに今日は混んでる。

3500B9R15のハッピー発見。R3連チャン後200。
これは得意のパターン。

良い台なら300あたりの引き戻しが期待出来る。
ダメ台なら500くらいか。

両隣も真後ろもダメ台。絶好のポジション。いざ。

三千円290でB、クレジットでB。立て続けにRの4連発。

200でB、すぐにR。
4000B12R20はたまにヒドイ目にあうが大勝ちした事の方がはるかに多い。

二つ隣のオッサンは何の匂いなんだろう。ジャコウの匂いか?

整髪料か?香水か?
最初はレトロで懐かしい匂いがすると感じた。

しかし付け過ぎだ。常軌を逸してる。時間とともに目と鼻がしみてきた。

匂いの暴力だ。なんでこの辺に客がいないのかわかった。

勝つための試練だ。耐える。

飲まれかけたところからエンジンがかかってきた。

5000B19R22。だんだん光る間隔が短くなってる。千五百枚。
5500B25R25、金色のランプが光る度に脳細胞が冒されていくのが分かる。
しかしやめられるわけがない。

これは麻薬だ。

もう二千五百枚。
しかしここで320でB、更に310でB。少し減らした。

そしてまた300越え。限界なんだろうか。

340でBを引き戻し今度は無事連チャン。ああこの感覚。もうだめ。

じわじわ増えてるがもう爆発はしてくれない。

勝ち過ぎるのも問題だ。これくらいがいい。

7800B35R32、B後100でヤメ。二千八百枚で五万五千円勝ち。

今週は全国のパチ屋の中でも相当幸せな思いをした部類に入るんじゃないか。
-6万8千円

No.66 12/04/07 01:12
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 61 こんちわ✋ ここの所、引きもつきにも見放されてる私😢 長いトンネルやわぁ⤵ ナナさんや主さんは勝ったり、負けたりみたいですね。 ピカピカ🎆G… LOVEさん こんばんは✨

大丈夫ですか?心配です。

LOVEさんも旦那さんもキャリアは長そうなのでパチンコの怖さは十分知ってらっしゃるでしょう💦

20スロ4パチなら一人で半年に300万くらい負けるのは珍しくありません。

10スロ2パチでも二人なら大火傷します。

もがけばもがくほど抜けられないのが負の連鎖です。

今日必ず勝とう と思うんじゃなく 明日も遊びに来れるように今日お金を使おうってくらいの気持ちに切り替えるといいですよ☝

まずは波をつかむ事だけです。

浮いた時にいかに早く帰るかを競う遊びだと割り切って勝ち逃げしてきて下さい。

千里の道も一歩から…。今のように不調なLOVEさんに必要なのは小勝ちです。

小勝ちなら別に高設定の必要も釘がガバガバの必要もありません。

調子の良さそうのを食い逃げしてくるだけです🙌

LOVEさんの勝ち報告を心待ちにしてます。

あと パチンコでチャラは勝ちです。
行かなきゃチャラです。
つまり行かなかった日は勝った事になります✌

No.67 12/04/07 01:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 64 こんばんは。 主さん爆勝ちおめでとう😊まさかの5000枚😊読んでるだけでハァハァなりました。 なんてうらやましいんでしょう😊 ジャグ… ななさん こんばんは✨

そうですか。夢に出ますか😂😂

自分の考えるジャグラー愛でランプ点灯の夢で目が覚めるのはとてもポイントが高い事です。

ななさんのジャグラー愛はなかなか立派なものです😂

ななさんが前に書いてた ランプを一人占めしたい とかボーナス中も光ってて欲しい とか 自分も凄く分かります☝

何回見ても飽きるどころか好きになる一方という実に不思議なランプですよ😥

五千枚でハァハァってなったんですか😂
ヨダレまでは垂らさないで下さいね😂

自分は今日も夕方から行って43回見て来たので幸せな夜です㊗

マ〇ハンを始め今どこの店も二千枚越える台は本当に少ないと思いますよ。

今のジャグラーは五千円勝ちを狙うなら難しい台じゃないですけど二万勝ちを狙うと極端に勝率が下がります。

最近の自分はたまたま店と台に恵まれただけです😳
あまり深追いしない方がいいですよ😃

自由の利く仕事なんですね💡
恵まれてますが危険でもあるって事ですね😱

土曜日のマ〇ハンの7はどうでしょう。普段なら月初の土曜日の7はガセの確率が高いですけどGWの餌を撒く可能性が捨てきれません💦

ここは二万円だけ持って勝負…くらいにしてはいかがですか?

あそこの7は雰囲気に流されて大火傷する危険がありますから気を付けて下さいね🙌

No.69 12/04/08 00:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は喋るだけ喋って稼ぎにならず。虚しいなあ。
毎日打ってたら口も錆びるか。

7時に新店。今日は出てる。派手に出てる。

6000B21R21、B後450のミラクル。昨日は千枚出た後 全て飲まれて閉店を迎えた台。
正体やいかに。着席。

二千円500でB、すぐにR。
150でR、190でB、追い銭350でB。

全然出ない。追い銭ばかり。Rが先行してしまいヤメ時を見失う。

7500B24R27、R2連後200でギブアップ。小刻みに一万五千円使わされた。面白くない。

6500B28R15、B後200のハッピー。
二千円でR、一発でB。ここらでプラスにしないと。

すぐに光って喜んだがR。
130でまたR、すぐまたまたR。

光るのは嬉しいがR3連じゃ生殺しだ。

100手前でBを引いたが次はまた200越え。250でBを引いたもののまたR2連。

どうしても勝たせたくないらしい。

BとRを繰り返してるだけ。光らないよりはマシというレベル。

7500B32R21で閉店。四百五十枚で八千円負け。

負けるのはいい。やむを得ない。
しかし皆出てるのに夜寂しく負けるのは耐えられない。

昨日は昨日、今日は今日。サービスデーなら勝たせてくれよ。

昨日までも金を突っ込みさえすれば出そうな台は結構あったがやはり今日出てしまった。
来週が思いやられる。

今のうちにまたスーツ買ってしまおうか。いやいや 油断大敵。節約だ。エコだ。

今日ニュースで見たが鳩山は頭おかしいんだな。
あんなのが政治家で居座ってられるんだからこの国の没落は確定じゃないか。

景気回復は夢だな。

-7万6千円

No.70 12/04/08 01:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 68 こんばんは。 主さん連勝ちおめでとう😃 凄いです! 5万5千円もジャグラーで勝つのは、凄いですよ😃 この調子でプラス域に持っ… ななさん こんばんは⤴

凄いじゃないですか🙌
おめでとうございます㊗

安易に粘らないで回る台を探したところと先日の負けを利用して勝ったのが素晴らしいです☝

転んでもタダじゃ起きない…、我々ギャンブラーにとって理想の姿が今日のななさん💡

読み始めは不安になりましたが素晴らしい結末で本当に良かったです。

そこまで勝ってもジャグラーで遊ばなかったストイックさは凄いです。

ななさんは結構才能ありますね✌

きっとあまり大崩れしないでこの先もしのげるんじゃないでしょうか。

GOGOランプで思い出した事があります。

四号機のジャグラーで今のタイプのランプになったのはジャグラーガールからです。

毎日顔を合わせてた常連の女性が自分に言った事
「このランプはヤバいよね。絶対ヤバいよ」

当時GOGOジャグラーの豆電球でも等しく愛してた自分は「???」

今にして思うのは彼女が言いたかったのは「ただでさえ楽しいのにこんなに綺麗で先光りまであるんじゃ絶対に病み付きになる」って事だったのでしょう。

事実彼女は病み付きになり その後EXで1台で8000回も回してビッグが8回しかかからなかったという伝説を作りました😂
ちなみにマルハ〇で。途中で二回ATM行ったとの事😂

最近自分の爆発力に自分でも喜んでます。
なかなか三千枚越える台はお目にかかれないものだと思ってたんですが、店にヤル気さえあれば十分に大勝ち出来る台なんだって思いました。

最近は多少の光り方で満足できない体になりつつあります。

なんだかこの先とっても悪い事が起きそうな気がしてます😂(特にGW)

ななさん また気持ちを切り替えて連休前に稼げるだけ稼ぎましょう。
仕事はいつでもできます😂

No.72 12/04/09 00:26
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨日に続いて今日も仕事は稼ぎにならず。毎年4月上旬は良くないとはいえ、さすがに時給0円は虚しい。

徒労感に襲われる。しかしいい時もあるんだし腐ってもしようがない。

仕事が長引き新店に着いたのは9時過ぎ。

昨日よりは相当落ちるが極端に悪くもない。

昨日打ったミラクルが今日は五千枚を越えてる。
腹立たしい。

その隣は3800B17R5、R後500。自分が先日四千九百枚出した台。

あの日以来全く出てなかった。Rの数から言うと打てない台だがグラフが気になった。

ボーダーと千枚を行ったり来たりしてる。低設定のグラフとは思えない。
昨日までと違い過ぎる。

平日に高設定を並べない分 土日に中間以上を並べる傾向がある。

中間ならR後500は魅力。
着席。
二千円550でB、10でまたB、100でB。ツキが残ってた。

疲れてるし300で来なかったら帰るつもりで回した。
そこでなら飯代にはなる。

290でB。やはりまだツキはあった。
150でB、すぐ光ってR。

先光りだし半分諦めた。

ところが140でBを引きすぐまたB。その後も続き、終わってみると4800B26R6。

千六百五十枚も出てくれたので三万千円勝ち。

奥が深すぎる。これはどんな設定なんだ。

A店B店なら4000でRが5くらいではほとんど期待できないのに…。

昨日見たNHK、札幌で孤独死した姉妹のルポ。

涙が出た。十代のうちに両親を亡くし知的障害を持つ妹を二十年以上も一人で養ってきた姉。

福祉課も役立たず保護課は恒例の門前払い。

十数社の派遣会社に登録しおびただしい数の面接を繰り返しながらの病死。妹は凍死。

家計簿に記されていた姉の字を見りゃ几帳面さと生真面目さは一発で見て取れるだろうに。

不正受給が多いとは言え 役所は人を見る目が無い。

生き残る方法を教える人が周囲にいなかった事と人に迷惑をかけまいとした姉の心情を察するとやりきれない。

-4万5千円

No.73 12/04/09 02:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 71 主さん💕ナナさん こんばんは🙋 ナナさん⑦万以上も勝ったのむちゃくちゃ羨ましいなぁ⤴ 主さんも健闘中ですね~😱 ぅちは今おとなしくしてます。… LOVEさん こんばんは✌

不調の時はそうして鋭気を養う事が一番です⤴

傷を癒さないと戦っても勝てません☝
ギャンブルは確率も大事ですけど確率を分析するメンタルが弱ってると話になりません。

競馬や競輪でも負の連鎖に入るとレースの展開よりオッズばかり気にしてしまいがちです。

LOVEさんが今日おとなしく心と体を休めたのはとても価値があります。

不調のLOVEさんには行ってチャラで帰ってくるくらいなら行かないでTV見てる方が今後のために良かったんじゃないですか🙌

旦那さんも勝負師なんですからしばらく応援してるって戦法もアリですよ😃

昨日のななさんのような展開はきっとLOVEさんにも訪れますよ✨

気持ちを切り替えて勝負に挑めばすぐにあのワクワク ゾクゾクするような思いを味わえます🔥

気持ち良く勝ってここに書いてくれたら自分も一緒に喜びます🎌
早いとこお願いします。
待ってますからね✌

No.75 12/04/10 02:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

4時半に新店。
9の付く日はこのチェーンは力を入れてるはずだが今日はパッとしない。

やはりGW間近の19日が本命なんだろう。今日は仕事してきて正解。ツイてる。

昨日五千枚出たミラクルが1500B5R5、B後300で捨ててあった。

二番手 三番手の台よりトップ台を据え置く事が多い。

下げたとしても途中までは出る事も多いし他の得体の知れない台よりはマシ、と判断。

座って一発目でいきなりガコ音B。縁起がいい。

150でBを引きまた一発でR。コイン持ちがいいので死んではいないようだ。

しかしキレがない。
2000B7R7で徐々に減っていく。

2600B10R7まで下皿プレイ。いい奴なのか悪い奴なのかさっぱりわからない。

飲まれかけの420でBを引きB4連チャン。

3200B14R7は判断しずらい。ここから伸びたら本物なんだが。

4000B17R8は昨日の台に似てる。

100以下のRの4連の後にBも3回続いてやっと千五百枚。

260でB、350でB。なんだか急にコイン持ちが悪くなったし何か感触が悪い。

4800B22R12は微妙な気がする。昨日のグラフとは大違いだがずっとボーダーラインの上なのでダメ台とも思えずやめられない。

しかし結局そのまま光らず500。閉店まで時間も無いし七百枚流した。

千円しか使ってないので一万三千円勝ち。

昨日今日と展開に恵まれて連勝出来たのはやはりツキがあるんだろう。

一撃で累計をプラスにしたかったが甘いな。

何故か今日1日札幌の姉妹の事が頭から離れなかった。

インタビューに応えた保護課の責任者は完全に条件を満たしていた と応えた。

姉は申請に来たにもかかわらず申請せずに帰ってる。
窓口で何を言われたのだろうか。

-3万2千円

No.76 12/04/10 03:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 74 こんばんは。 主さんものすごく勝ってますね😃 そうなんですよね、ジャグラーの設定はよさそうに思っても全然ダメになったりあんまり出てな… ななさん こんばんは✌

連勝なりませんでしたね⤵ジャグラーの道は険しいでしょう。

いい台でもタイミングが悪いと三時間くらいまるっきりダメな事ありますから難しいですよね💦

1日で二千枚出るくらいの台なら一気に増える状態って二回か三回くらいしかありませんから座るタイミングが問題です。

最近自分が当たってる四千枚超の台はまるっきり確率を無視したような出方をするし本当ジャグラーは分かりません😥

今月ずいぶん勝ってるように見えるでしょうけど13万くらいなんですよ💦
月始めに負けてますから😳

毎月多少負けるのは納得してます。
できればプラマイゼロならありがたいかな…☝
欲を言うと月15万勝ちたい😂

たまたま良い台に当たったおかげで今月は楽な毎日です🙌

毎年毎月負けてばかりで負けた事をここに書くのは辛かったんですが最近は結果が出て本当良かったです😃

ななさんの今日のレス見てて思いましたが その店は結構厳しい店ですよね。

今のジャグラーは夜にグラフが右上がりになる台じゃなければ何回光ろうが意味がありません。

ななさんはキリのいいところでやめる意志の強さがありますから偉いですよ💡

RをBにするには台に祈るしかありません。ななさんはきっと祈りが足りないのでは?

自分はメチャ祈ってますよ😂

No.79 12/04/11 01:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

外回りをしてるとほんの少しだけ春の匂いがした。

5時に新店。APEXとミラクルは出てないのに混んでる。
ハッピーは出てるのにガラガラ。

昨日四千枚出たハッピーのトップ台。300R1、R後100が気になった。

万が一という事もある。勝負。
五千円240でB、クレジットでR。
飲まれかけて諦めた頃250で光ってBが4連。全て50以下。

120でまた光って今度はRの5連。すぐにB2連。

凄い勢いで光る。
1400B7R7で千五百枚。下げでもこんな事はある。

次がハマりで600でB、380でRの後すぐにB。
150と100でRの後250でやっとB。

2900B10R10。1400以降はビッグ確率は1/500。やはり下がってるな。

またRを引いたが次200でも光らない。
3100B10R11で良さそうにも見えるが騙されない。偽物だ。

三百枚流した。あんなにあったのに…。

何台かカニ。四千円使ったところで今日唯一0のハッピーに。

ここ数日のクソ台。まだ200しか回ってない。

この手の台は一回目が軽くないと1日中見向きもされない。

0で終わるって事も無いだろう。打ってみる。

三千円で先ガコ音B。あまり期待はしてなかったがすぐにまたB。

次はクレジットでB。これで今日は勝って帰れるかも。

150でまた光ってB。終わってまたB。光りまくりだ。またすぐ光った。

ああこれだ。この感覚だ。妖しく輝く金色の魔性の光。

光る度に寿命を縮めてるかも知れない。

700B7で差玉千八百枚の表示。

一段落して次は360でB、50でB。200まで回して閉店。

千六百枚で計二万六千円勝ち。
ハッピーだけは今日最後までガラガラだった。出てたのに。
不思議。

勝ち過ぎは後が怖い。今はこのペースがいい。

-6千円

No.80 12/04/11 01:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 78 こんばんは。 仕事帰りに郷ひろみの店に行ってきました😃 今日は新装で新しい海が入ってたので、多分初日は打てないだろうと思いながら見て… ななさん こんばんは⤴

凄いじゃないですか😱
おめでとうございます㊗

仕事した後七万五千円の収入は凄いですよ☝
芸者並ですよ😂

旦那さんに嘘ついたのはいいとして そこは一万五千円勝った事にして一万円渡すのが正解では😂?

2/3を渡す事で有り難みを感じさせる戦法です。

千円20回なら等価なら回る部類でしょうね。
今度の海もスペックは結構キツいはず。

ななさんにもツキが行ったようで本当に何よりです🙌

今月はなかなかの稼ぎになってますね。勤労意欲が無くなるんじゃないですか😂

〇イアあるんですね。あそこはダメでしょう。中村玉緒に金払うくらいならもっと出せって話ですよ。
あまりいい話を聞かないですよね💦

自分も今日勝てたんですが あと一歩でした。
あと一回光れば累計をチャラに出来たのに😥

帰り道 普段は定食屋に寄って帰宅するんですがふとドンキホーテに寄ってしまいました。

格好いい腕時計買っちゃおうかなって思ったんですがやめました。

やはり困った時 すぐに質屋で値段が付くようなしっかりした物を買う事にしました☝

ななさん 今月は多分25日あたりまで厳しい回収は少ないと思います。

自分は一応あと二週間で20万勝つつもりなんですよ😂

ななさんの勝ち報告はこちらも興奮します。またキュインとお願いしますね🔥

No.82 12/04/12 00:22
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事は休みにした。朝から野暮用をこなし2時に新店。

APEXはダメっぽい。ミラクルは即ヤメが多く座りずらい。

昨日閉店前に打ったハッピーは100でまだ0。いざ。

三千円180でBを引いた。昨日まで死んでた台が数台あからさまに出てる。

シマ全体大幅に変えた可能性がある。この台はどうだろう。

無くなりそうで無くならない。
1000B4R4。わからない。

1400B6R6。やっと下皿七分目。

しかし600でRからおかしくなった。
出てる台とは勢いが違う。追い銭を強いられる。

2600B8R8。光る度に金が減っていく。
3000B9R9。がまんの限界が近い。
190でR後300でやめた。
3500B9R10で堪忍袋の緒が切れた。
二万六千円、昨日の勝ちをそっくり返した。

1400B2R4、R後200のミラクル。
パチンコしようと思ったがもう7時。やはりこのミラクルで勝負。

三千円280でB。すぐに点火し爆発。30以下で光りまくり。
壊れたのか?110と106があった以外全て30以下。

この光の鮮やかさ。人工の光の中では最も美しい。

1900B11R5。信じられないB9発。嬉しいがこんなに刺激が強いとマズイ。
体に悪い。差玉は二千三百枚と表示。

こんな台が眠ってるなんて本当いい店。

ジャグラーはこうあるべき。たまらん。

260でB、370でB。流れが悪くなった。次 深くなるようならヤバい。

かろうじて200で引き戻したが行ったり来たり。
3000B14R7。もう増えないのか。
3500B17R7。復活の兆し。
B3連後200まで回して4000B20R9で閉店。

頑張った甲斐があって二千七百枚に増やせた。

二万五千円勝ち。遂に累計もプラス。金いっぱい持って三井アウトレットパーク行きたい。

明日は会議。憂鬱。
+1万9千円

No.83 12/04/12 00:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 81 こんちわ😃 いい季節ですね~🌸 ナナさん&主さん㊗😃㊗ むちゃくちゃ🎉🎉いいなぁ おめでとうございます。 連日勝ち街道まっしぐらって感じです… LOVEさん こんばんは⤴

そちらはきっとすっかり春なんでしょうね✨

こちらの明日の天気予報はまだ雪マークがあったりして今年はどうかしてます💦

LOVEさん 鋭気は養えましたか?
レートは何であれ まずは一勝です☝

給料で勝負する時は慎重にいきましょう。
大胆に攻めるのは勝ったお金を使う時です。

勝ちさえすれば勝負の幅を広げられます。

金曜日に行くんですね💡
出来ればその時 この間のお母さんを連れて行くべき✌
アゲマンの可能性があります😂

五百円でも千円でも勝つのと負けるのでは大違い。

勝つと勘も冴えてきます。
応援してますよ🙌

こんな自分でさえ波に乗れたんです。大丈夫ですよ⤴

No.85 12/04/13 01:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 84 ななさん こんばんは✌

今日自分は会議で夜は会社が主催の慰労会に参加させられ打てずじまい⤵

嫌なのは会う人皆にまだパチンコやってるの?パチンコやめた方がいい…等々言われる事です😂

答えるまでもない事を言うな!と言ってやりたいところですが言えない気の弱さ😂

彼らが思ってる以上にドップリはまってるので余計何も言えません。

ななさん今日は残念でした💦
途中まで危なかったですね。大勝ちの後って自分をコントロールするのが難しいです。

ななさんはよくジャグラーに切り替えて頑張ったと思います🙌

最後の500はまだ負けてる以上 行くしかないですよね☝

GOGOランプの心にしみる美しさを味わえましたか㊗

最近の自分の出方はちょっと異常とも言えます。
あまり射幸心を煽られないで下さいね。

どんな企業でも前年同月比という一線を死守しようとします。
パチ屋も例外では無いでしょう。

その点 新店であるが故に前年比を気にしないでサービス出来るので五千枚超の優秀台があるのだと思います。

〇ハンあたりだと三千枚出せる台は一年に数回しか座れません。

店に恵まれ今は勝ってるだけですよ😳

メリハリのある店なのでボロ負けしてる人も多いですからきっと自分もドツボにハマるでしょう😨

自分も調子いいですけどななさんも二回の大勝ちで最高じゃないですか✌

仕事人を追いかけて自分で呼びこんだツキですから立派なもんです✨

人妻らしからぬ勝負強さ、いや 人妻だから勝負強い のかな?

明日また地方に走らなければならないのであまり打てないかも知れません。

この乗ってる時に存分に打てないのは拷問みたいな感じです😭
時間を作ってなんとかします。

ななさんは今日の事はきれいに忘れて新たな気持ちで探しまくって下さいね🔥

No.90 12/04/14 03:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は昼から取引先、夜はユーザー宅に行く事になってたので禁を破って朝イチ勝負。

久しぶりの朝イチ。昨日1日打たなかっただけで違和感がある。

まだ0のミラクルに。
体がやけに軽い。三千円90でBを引くも飲まれた。

飲まれる前にやめるつもりが腕が軽すぎてブンブン回してしまう。もうリバウンドか。

五千円追加410でB。すぐにR、100B。違うような気がする。

また追加三千円340でB。そしてまた飲まれ。

時間が無いので気ばかり焦る。
結局二万五千円使って全く見せ場無し。金を捨ててしまった。

朝イチ勝負は苦手だ。増して昨夜の状況を生で見てないと単なる運任せ。

やはり仕事の前に打つのはやめとくべき。

たった1日でまたマイナス。

片道2時間かけてユーザー宅に着いたのが7時。
帰りは疲れがドッと出て路肩で三時間も寝た。

-6千円

No.91 12/04/14 03:52
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 87 パチンコで勝った金でまたパチンコ。で、結局はマイナスです。だめだこりゃ 野球好きさん はじめまして。

読んで下さりありがとうございます。

勝った金で勝つ…。を繰り返すのがプロです☝

プロである必要はありません。
破滅さえしなきゃいつでも打てます。

365日 全国どこでも勝負出来ます。
負けた事を肥やしにするも良し キッパリ忘れるも良し、次に勝てば全て解決です😂

頑張って下さいね。応援してます🙌

No.92 12/04/14 04:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 88 仕事帰りにいつもの店に寄りました。 ジャグラーの光りが見たくなって💦 空き台がなく帽子のオッサンの横しか空いてない😥 帽子のオッ… ななさん こんばんは✨

連敗しなくて良かったですね⤴心配してましたが良かったです。

やはりそちらのジャグラーの状況はあまり良くなさそうな気がします。

貪欲そうな出世魚じゃなくで帽子のおじさんのような人は甘い店なら勝ち組に回るタイプだと思います。

〇ハンは人気がありますか💦
あれだけ出なくても客が集まるんですから出したら他の店は潰れます。

ななさんの最近の打ちっぷりといい仕事の後 吸い込まれる話といい なかなかの好き者だという事がよく伝わってきます😂

実にいい話です。本来パチンコ屋は紳士淑女の娯楽の殿堂です。

ななさんが淑女である証です☝

ご指摘の通りジャグラーのシマは薄暗くなくてはなりません💡

あのシマを明るくしてる店は客の事を何もわかってないと言えます。

客の気持ちを理解しようとしない店には行くべきではありません。

自分の台に反射する背後の台のGOGOランプでさえジャンキーにとって大事な栄養になります。

なのに背後にジャグラーを置かない馬鹿な店もあります。

わかってないんですよね😭
あの光がどれだけ大切なものかって事を😂

暗い所で光りに吸い寄せられるのは蛾に近いものかも😂

自分は蛾の気持ちわかってきましたよ😥

No.93 12/04/14 04:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 89 こんばんは🌸 ナナさん15000勝ち🙌㊗おめでとうさんです。 主さんといい、ナナさんといい最近ついてますね~💓 ぅちは久しぶりにマイホに行き… LOVEさん こんばんは⤴

ついにやってくれましたね🙌
長かったですね💦
本当におめでとうございます㊗

途中までは随分危なっかしい展開でしたが苦労した甲斐があったじゃないですか。

勝った人達の平均勝ち額と負けた人達の平均負け額には違いがありますから単純には言い切れませんが 現在のパチ屋で勝って帰る人は四人に一人。

二人揃って勝つのは容易な事じゃないと思いますが そこはLOVEさんご夫婦の腕と根性がモノを言います。

二人で行く事のメリットは情報量が増える事にあります。

店内で夫婦の会話が増えるほど勝つ発見も増えます。

なんとかこの勢いを大事にして下さいね。
ホップは終わりました。次はステップです。

預けたお金を引き出すだけです。遠慮しないでガッツリ抜いてきて下さいね✌

No.95 12/04/15 00:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

7時半に新店。仕事中昨日のその後が気になってたまらなかった。

見るとミラクルは壊滅。あれで済んで良かったようだ。

ミラクルは今日も酷い。度を越してる酷さ。


ハッピーはなかなかといった感じだが若者グループが良さげな台の周辺で観戦してたりで打つ気になれない。

ミラクルの中でも一際ダメな台に座ってみる。
1800B1R3、R後200。

三千円290でB。残り数枚でR、クレジットでR。千円追加100でR、クレジットでB。

こんな台は光っただけでも奇跡。
170でBを引き戻し期待したもののやはり根が腐ってる台はダメだ。

3000B5R10、R後300でやめた。二百五十枚。

やはり回収のシマはどこまでいっても回収。

4600B15R14、B後200のハッピー。
そばに優秀台がありガキのカップルが交代で打ってる。

一人は横の空き台で常に観戦。貧乏臭い。バカじゃなかろうか。邪魔だ。

絶対出したい。着席。
二千円250でR、千円追加100でR、さらに三千円追加、不安になってきた150でやっと待望のB。

時間がないのにモタモタしてられない。

クレジットでB。180でBを引き戻してくれた。心底嬉しい。

60でB、クレジットでB。150まで回して閉店。
グラフの形が昨日と明らかに違う事に気がついたのが良かった。

千百枚あって計一万七千円勝ち。
5300B20R16のこの台をもっと打っていたら果たしてどうなったんだろう。

全体的に昨日と今日は相当悪い。って事は明日出すか明後日からのGW前 給料前の平日に出すか じゃないだろうか。

いずれにしろこの2日間出してなかったのは良い前触れに思える。良い前触れであって欲しい。

+1万1千円

No.96 12/04/15 01:15
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 94 Loveさん勝ちおめでとうさん😊 ずっと負けてた後の勝ちは特別うれしいですよね😃 しかし旦那さんが一箱持って行くとは💦 男なら持っ… ななさん こんばんは✨

知り合いが市内のパチ屋の景品交換所で働いてます。

800台前後の店ですが出す日で数千万扱うそうです。
って事は売上はその1.4倍前後じゃないでしょうか。

1月に無性に冬ソナを打ちたくなりまだ五台だけ残ってる〇ハンで打ちました。

その日は五台とも閉店まで当たり0😂。全台700以上回ってましたから恐らく軽く20万以上の利益があったはず😨
たった五台で😂

奴らの稼いだお金はメーカーに新台の押し売りされて使ってしまってるでしょうが、だとしても毎日莫大な金額が出入りしてると思います

GWななさんは1パチですか☝
GWなら1パチでも十分に怒りといら立ちの感情を楽しめると思います😂

GWに負けるのはパチンカー スロッターの義務ですから どうせ義務を果たすなら安い方がいいです。

気を付けたいのは1パチで熱くなり4パチ20スロで挽回を狙って明日のジョー状態にされてしまう事😭

GW終わって真っ白になってしまうのは避けたいですね😥

負けてる時にしつこくなるななさんもGWだけは淡白な性格に切り替えて下さいね😃

自分はGWあたりは仕事がビッシリなので夜しか行きませんがストレスでブンブン回してしまうのが恒例です😂

だから今のうちにGWに負ける分を勝っておきたいんですが どうなるでしょう。

来週ななさんは存分に海を打てるんですね。気を付けて下さい。
今月はお互い勝ち越しましょうね✌

No.97 12/04/16 00:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日はいい仕事が出来た。こんな日は楽しいと感じる反面 切ないような虚しい気持ちも沸き起こる。

やはりひねくれ者なんだろうか。疲れ過ぎた。

7時に新店に着いた。
ハッピーは昨日多少出た台は全て下げられたようだ。

ミラクルはペンペン草も生えてない。
APEXもダメ。

要するに全部ダメ。

3400B8R12、B後300のミラクル。
序盤少し出て右下がり一直線。グラフを見る限り出そうな感じではないがBとRのバランスからいうと興味が湧く。

他の台は同じ出ないにしろバランスが悪すぎて座れない。

着席。
五千円440でB。残り五枚210で先光りR。
また残り数枚60でR。また残り数枚の50でB。

かろうじて繋がってる。
出るとすればここから。

祈りは通じない。飲まれて五千円追い銭。400あたりまで回してはみたが光る気がしない。

4000を越えてB10R14は自分の中の打たない台に分類される。やめた。

皆 刀は折れ矢も尽きたのだろう。閑散としてしまった。

何台かまぐれ当たりを狙って打ってみたが一向に光らない。

二万五千円使ったところで負けを認める事にした。

疲れてるのに光らないんじゃここにいる必要がない。

時間はあったが閉店まで打ったら四万以上イカれそう。

これくらいなら必要経費の範囲内。珍しく9時半には車に乗っていた。

今3日間締めたって事はGW前に開ける前兆に違いない。

このままGWなら客も寄りつかなくなるはず。
絶対出す、出すはず。

付き合いでガン保険入ってやる事にした。
申し込み用紙に年齢を記入したが間違いを指摘された。

自分の年を一つ多く書いてた。完全に勘違いしてた。
得した気分。にしても自分の年を間違って覚えてるなんて我ながら呆れた。
頭大丈夫だろうか。心配だ。

-1万4千円

No.100 12/04/17 00:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

2時に仕事やめた。出てる可能性大…と思うとがまんできない。

予想に反してミラクルとAPEXはダメ。

ハッピーだけがまとも。かなり良い部類に入る。

800B2R4、R後150のハッピー。
九千円430でR、七千円追加280でB。
序盤1500あたりで3回目のビッグはよく目にする。
先日のミラクルもそうだった。ビッグ確率3/1500はセオリーなんだろうか。

一気に出た。2000B7R9。
しかしパッとせず減る一方。
3000B9R13、悪くなさそうだが。
4000B14R17で千枚弱。
エンジンがかかった。
4500B18R19で差玉千九百枚。気持ちいい。溶ける。

ところが一気にハマり。
680でやっとB。そして300まで回して諦めた。

ここでRも引けないのは中の下と判断。
5400B19R19で八百枚。
チャラだ。時間のムダだった。

900B1R2、R後140のミラクル。ミラクルはこんなのばかりだ。

五千円290でR。かろうじて繋がりBの2連。

2回共にガコ音。縁起がいいはず。

しかし300を越え350でやっとR。100回まわして総回転数1500を越えたところでB4連チャン。

全て50以下で千二百枚の表示。なんとか負けずに済みそう。

250まで回して閉店。八百枚。
頑張ったのに一万千円勝っただけ。

最近は四千枚を越える台がほとんどないので大勝ちは期待出来ない。

このところ強烈な四千枚越えを経験したせいか強い満足感が得られない。

脳細胞を震わせるような刺激が欲しい。

病んでるなあ。

-3千円

No.101 12/04/17 00:55
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 98 オハヨー😃 今日は休みです。 金曜日は少しお持ち帰りでき嬉しかったわ😁 主さんもナナさんも良かったいうてくれて、次はステップってね、土曜日行… LOVEさん こんばんは✨

LOVEさんの旦那さんは危険な香りがしますね😂

中年の男はもともとギャンブルの才能がない というか引きが弱いですから 金の力で勝とうと無茶をしがちです😳

あまり甘やかしてはいけません😂
子供と中年男を甘やかすと将来ロクデナシになります。
厳しくしつけましょう😂

先日せっかく勝ったのに利息付けちゃったんですね😥

旦那さんにツキを持っていかれたのは明白ですが こんな時は次が怖いですよ💦

離れたツキを引き戻すのは至難の技でしょうが負けた事はきれいに忘れてまた一から頑張って下さいね。

お金に余裕が有ろうが無かろうがパチンコは勝たなきゃ面白くない遊びです。

参加する事に意義はありません。勝つためにもがく事に意義があります。

大勝ち報告お願いしますね。待ってますよ✌

No.102 12/04/17 01:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 99 こんばんは。 Loveさん旦那さんに一箱あげるとは太っ腹😃 しかしLoveさんの勝ちを持って行くとはけしからん。 せっかく上向きに… ななさん こんばんは✨

最後四箱打ち込みましたか😂
なかなかの根性者ですよ☝

ご自身の性格をシツコイと分析してましたが確かに四箱打ち込むのはシツコイ部類だと思います⤴

しかしよく挽回できましたね㊗凄いですよ。パワーがあります🔥

時短で引き戻し単発から確変は嬉しかったでしょう。

連チャンが続いた時 下痢の時 ギリギリでトイレに間に合った 的な爽快感を味わえたんじゃないでしょうか😱

綱渡りは怖いですけど渡り切るのが醍醐味です。勝ちまでもっていけて本当に良かったですね🙌

旦那さんを見て見ぬフリをしたくだりは爆笑😂

静かに立ち去った旦那さんの心情を察すると胸がキュンとなりましたよ😂

しかし気をつけた方がいいのは大逆転は大負けの前兆です。

ずっと負けが続いた時は大逆転が弾みになってツキを呼ぶ事がありますが 勝ちが続いた時の大逆転は要注意です。

金銭感覚失うのが怖いですから次気を付けて下さいね💡

No.104 12/04/18 01:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は休み。明け方まで本を読んでしまったので昼に起きた。

1時半に新店。7なのでB店にしようか迷った。
しかし自分が新店の経営者なら今日絶対出す。

今日だけB店に行った連中を後悔させるために絶対出すはず。

着いて見渡すとミラクルがいつになく一回目が軽い台が多い。

数は少ないが下皿一杯で遊んでる客が多い。

昨夜閉店前に打ったミラクルが目に付いた。
600B2R1、R後200。一回目のBは90。上げか?

両隣と真後ろの台は全然ダメ。
自分は店に嫌われてないはず。むしろ好かれてるはず。

昨夜は最後即ヤメしてないので店としては損してないし一週間出てない台だ。
上げてるはず。着席。

七千円400でR、三千円追加190でR、二千円追加120でB。

終わって一発でベル。ちょっと心配。
130でB。1200B4R3では確信できない。

ところがいきなり発進。噴火。
光りっぱなしになった。
2000B10R6。ちょっと出過ぎか。

300でRを引き戻してから再び噴火。壊れた?
脳細胞がけいれんする。

2800B18R10。合算1/100
既に差玉二千五百枚。

19回目と20回目のビッグが300越えで320と350。少し減ったがハマりはこの二回のみ。

延々と全速全開で回し続けた。

しびれが止まらない。頭が壊れちゃう。
4500B25R16からまた噴火。
500029R17で四千五百枚。
もうちょいで五千枚。更に全開。

5700B34R18でついに五千五十枚と表示。

200まで回してヤメ。まだ閉店まで1時間以上あったがもう頃合いだろう。

四千八百枚で八万四千円勝ち。
読みがバッチリで気分が良かったのに帰り道でまさかのパンク。

10年以上パンクなどした事ないのに。
工具が無いのでJAF呼ぶハメに。

事故じゃなくてパンクで良かった。
+8万1千円

No.105 12/04/18 03:32
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 103 こんばんは。 もう既に金銭感覚はおかしいかもしれないです。 何万も使って真っ青になるのもおかしいし、 財布の中身が激しく変動するのも… ななさん こんばんは✌

伸びなかったんですね⤵
残念です。そんな時もあります。

ただそのお店は若い人が多いのなら設定は比較的いいのを使ってるかも知れません☝

研究してるし金にもシビアだし情報交換にも熱心ですから他の店より悪くないんじゃないでしょうか。


ただ彼らは立ち回りも上手いですから良い店だとしても勝つのは大変でしょうね😥

店が甘くても客がキツいと養分にされてしまいます。

金銭感覚をいかに保つかが大問題です。
というのもパチンコ業界は金銭感覚をマヒさせるために大変な苦労してるんですから💦

小ハマりから中爆発
中ハマりから大爆発
というプロセスさえ客の頭に刷り込んでしまえば大ハマりに耐えられる体になるわけで😂

ななさん 以前自分は負けても冷静に書いてるから凄い と書いてましたが ななさんの昨日の突っ込み方もなかなかのものですよ😂

とても青くなってる人の打ち方とは思えません😂
度胸がついてきたみたいですね☝

借金には気をつけたいですね😥
借金あると勝つ喜びが倍増しますから余計ギャンブルが楽しくなってしまいます。

困った事にならないためには勝つしかないです。
とりあえず今月だけでも勝ち越しましょう🔥

No.107 12/04/19 02:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

月末が近いので徐々に仕事が立て込んできた。
明日休むために今日は目一杯働いた。

7時に新店。
昨日出したミラクルだけが今日は150回ってまだ0。

敬遠したくなるのも分かる。
しかし下げなら逆にある程度出る場合もある。

万が一据え置きなら美味しい。昨日出した責任もある。
打ってみる。

三千円220でR、千円追加90でB。110でR、また追い銭二千円250でB。

やはりダメか。昨日はあんなに光ったのに寂しい限りだ。

また飲まれた。折れそうな気持ちを奮い立たせ追い銭。

四千円380でBを引いた。ここで繋がらないようなら見切りをつけるしかない。

クレジットでBを引けたので1200B4R2で昨日とあまり変わらない。

170でRからまた連チャン。
なかなかの勢いになってきた。しかし光るタイミングが昨日よりワンテンポずれてる感じがする。

半信半疑のまま回し続けじわじわ増やした。

2000B10R6で千三百枚の表示。最初の勢いの無さからは想像出来なかった。

200まで回して千枚流した。下げてたとしてもこの程度は出る事がある。

果たして中身は何だったんだろう。一万千円勝てたので満足。

今日昼に立ち寄った高そうな蕎麦屋。

いつもは行き付けの汚いラーメン屋か定食屋だが今日は久々に開拓。

いい会社に勤めていそうなサラリーマンばかり。
それも出世しそうなのと 既に出世したような人ばかりだ。

こんな上品そうなとこで毎日昼飯食べてんだろうか。

パチンコに費やした時間と金では絶対彼らに負けてない自信がある。

それ以外は全部負けてる。
+9万2千円

No.108 12/04/19 03:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 106 こんばんは。 主さんまたまたやりましたね😃 ジャグラーで8万円出すとはすごすぎますよ😱 ビッグの引きも最高だし。 もうめちゃめ… ななさん こんばんは⤴

明日休みですか。自分も休みなのでお互い勝利しましょう✌

今月自分は四千枚以上けっこう出してますが新しい店だからですよ。

A店B店では四千枚以上なんて年に一回か二回でしたから💦

今の店はジャグラー80台で四千枚越える台は毎日1台か2台あります。

出ない台も相当ありますが平均すると普通の店より頑張ってるのは間違いないです。

むしろどの店もジャグラーなんぞ3くらいで十分って考えてるんじゃないでしょうか。

どの店でも四号機が消えた頃はEXで三千枚越える台は珍しくなかったですが今は二千枚で天井って台ばかりです。

要するに店にヤル気がないから出ないだけなんでしょう😥

しかしこんなに出る台があるのに〇ハンには全く歯が立たずいつも店は閑散としてるんですよ⤵

このところ光りまくったおかげで完全に病気が悪化しました😂
きっと末期です😨

昨日のような台をななさんにも打たせてあげたいなあ。
光りのエクスタシーですよ✨
400越えは最初の一回だけ。
300台は二回あっただけで200台で光ると必ず次は100以下でしたからイライラする暇もありません。

四千枚越える時はこんな感じですね。

お母さんに親孝行できたんですね🙌
勝ったお金で親孝行するのが正しい今の国民の姿☝

親孝行したお金はすぐにパチ屋に補てんさせましょう😂

明日タッチセンサーに夢中になって青くならないようにして下さいね✌

No.111 12/04/20 01:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昼に新店。9の付く日に力を入れる店なので稼働はまあまあ。

しかしあまり出てるようには見えない。

600R3、R後400のハッピー。全て100以下のRが3回はどんな意味があるんだろう。

一万五千円入れてやっと光った。860でB、次はクレジットでB。

全て100以下で光りまくって1400B4R7。しかし初っぱなから800越えは許されない。

R後300で捨てて八百枚流した。
結果的にはその後全く出なかったので正解だった。

よくよく観察したが今日は普段と違って高設定は使わず中間を増やした感じ。

連チャンするがハマりもキツい。そして徐々に減らされていき忘れた頃爆発するような出方。

最近良い台を何回も経験したので違いがよくわかる。

信用出来ない台が多いので一切粘らない戦法で動きまくる。

2連の後は200、3連の後は300をリミットに決め出しては移動 出しては移動を繰り返した。

ハイエナと言われてもいい。
コジキ呼ばわりされても構わない。

GWまでは必勝でいく。

若者ばかりだが若者より動きまくる。しかしたまに光らない台に引っ掛かり思うように増やせない。

1日中落ち着きなく動いて計算すると一万勝ってた。

今日は一体何台座って何回光らせたんだろう。

最後チェックするとやはり今日は三千枚越えた台すらなかった。

連勝出来たから上出来。バイトなら1万稼ぐの大変なんだから喜ぶべき。

+10万2千円

No.112 12/04/20 02:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 109 主さんおはようございます♪ スマホに変え1ヵ月…ようやく慣れた所ですf(^_^; 主さんが勢い良くプラスに転じるの待ってましたよ!!出産… 先生 こんばんは✌

スマホはいかがですか?
やっと最近携帯の使い方覚えた自分ですがスマホに変えたら日記付けるのに毎日徹夜しなきゃならなくなりそうで買い替えに踏みきれません😳

出産に今60万もかかるんですか😨

出産費用を依頼された事はとても光栄に思います。

こんなホームレスのような心を持つ自分を頼りにしてくれる人がこの世にいるなんて嬉しい事です😂

ただこんなろくでなしが援助すると旦那さんと生まれてくる赤ちゃんに失礼じゃないでしょうか😂

パチンコの金で生まれたんだ…
汚れた金で生まれたんだ…的な負い目を背負わせそうな気が😂

確かに今月は調子良くて全然お金を下ろさない状態で月末を迎えそうです。

近所ならホイホイ小遣いを渡してしまうかも😂

ところで事故の件 災難でしたね💦

頭おかしい人でも運転してますから野良犬に咬まれたと思うしかないんじゃないですか⤵

自分の事で恐縮ですがよく警察にキップ切られます(過去に免停8回😳)

捕まる度に「野良犬に咬まれたと思って諦めるから早く書いて」と言ってやります。

嫌みを言う嫌な人間に成り下がってしまいます😥

話が逸れました。

先生はきっと良い事も悪い事もなんでも当たり易い星の下に生まれてるんじゃないですか?

宝くじ買ったら本当に当たるかも😂

出産費用の件は検討しときます😂

  • << 114 主さんこんにちは☆ さっきディーラーに修理に出してきました。 相手が保険で直しますと… 一晩経って冷静になったのか非を認めたそうなので、一言目から怒鳴られて納得いかないって文句言っておきました。 全く当てられやすくて嫌になっちゃいます。 今ジャグラーやったらちょー出そうな気がします!!!! スマホ、私は使いにくいっす ガラケー買うつもりで出掛けたのに、今どきぶっちゃいました♪ 大分慣れはしましたし、メールとかレスする位なら全然大丈夫ですよ(^-^)v 勝ったお金で勢いづいて買って下さい★ しかし主さん免停8回てf(^_^; 免取まではいかないギリギリを綱渡りしてる感じですね。 私も免許取って2週間後に初めて切られて以来、4回切られてます(ToT) 私も文句いっちゃいますが、まぁ色々訳もありましてお手柔らかにお願いしますm(__)m 出産費用じゃなくてもベビー服位で良いので、待ってます♪ ペカペカブンブンやっちゃって下さいね!

No.113 12/04/20 02:55
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 110 こんばんは。 今日は朝からいつもの店に行ってきました😃 ガラガラでジャグラーに客が少ない。 まだ回ってない台が多い。 でも一… ななさん こんばんは✌

最近金遣いの荒いななさんですから心配でした。

負けは残念ですが逆に2万円台で済んで良かったと思って切り替えるしかないでしょう。

今日はスペックの厳しい大海で2連しか出来なかったのが痛いですね😥
当たるまでが大変なのに…💧

そこの店のジャグラーはやはり厳しいように思えます。

高設定なら200~300の引き戻しが多いので楽ですが中間くらいなら かなり突っ込む必要が出てきますから ヤメ時が大きなギャンブルになってしまいます。

その店の場合だとむしろ、高設定のはずがない、という前提で立ち回る必要がありそうですね☝

最近の自分の日記ではしばしばビッグが35回とか38回とか書いてますが普通の店だと20回越えるのが大変です。

そして夜6時から閉店まででコインが増える台の比率は驚くほど低いです。

ななさんにも最近の自分のような壊れたような出方を味あわせてあげたいですよ。

もう光った、また光った、やっぱり光った、オマケにまたビッグ、の繰り返しで五千枚。

頭が変になって 生きる希望が湧いてくるような感じ😂

GW終わってしばらくすると1年で一番甘くなる時期に入ります。

チャンスはあります。待ちましょう🙌

No.116 12/04/21 02:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝イチでしばらく保留になってた商談が呆気なく成約。ツイてる。
勤労意欲0。喪失。

来週後半から繁忙期だし今日はもういい。

昼過ぎに新店に向かう途中 田舎町に越した昔の女友達から電話があった。

用事がありJRでこの街に来たという。

新店のジャグラー事情を説明すると一も二もなく乗って来た。

途中で拾って1時に新店。
昨日とうって変わって閑散。

昨夜ズブズブだったAPEXが80でBの後100で捨てられていた。

間違いないはず。彼女に勧めた。

250R2、R後130のハッピー。昨日何回も着席したが全くモノに出来なかった台。

昨日は計二万くらい入れたはず。これは落ちてる金を拾うような状態じゃないのか?着席。

彼女は千円でBを引いた。良かった。

こちらは三千円200でB。
飲まれたが異常に回る。
300も回った。

四千円追加450でB。クレジットでB。次もクレジットでB。高貴な金色に心が躍る。

220でまたBを引き戻した。
相変わらず良く回る。これもキてるはず。

やはり爆発。1700B10R7。また勝っちゃう。

彼女も下皿ぎっしり。責任は果たした。

3000B14R8。二千枚ある。どこまで行くか。

4000B18R12。なかなか増えない。

そしてやっとまた勢いが出てきた。

5000B25R19で三千枚の表示。

安心した途端に初めて500越え。530でB、一発でRを引いたが300まで光らずヤメ。

5900B26R20で二千百枚。三万五千円勝ち。

彼女は5000B28R17で三千二百枚交換。

失敗した。逆にすれば良かった。

まあ同じ金欠病同士だ。喜んでるし良かった 良かった。

+13万7千円

No.117 12/04/21 03:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 114 主さんこんにちは☆ さっきディーラーに修理に出してきました。 相手が保険で直しますと… 一晩経って冷静になったのか非を認めたそうなので… 先生 こんばんは⤴

産まれたら喜んで御祝い送ります㊗
元気に産まれるといいですね🙌

贈る方法は考える必要があります。産まれる前にアイデア出さなきゃ…ですね☝

昨日のオバサン 一件落着しそうで何よりです✨

イレギュラーな場面で冷静さを失うのが人間です。
許してやって下さい😃

反省してくれて良かったじゃないですか💡

当たりやすい先生は出産まで気を付けて下さいね。またあるかも知れないですから。

免停の話ですが一度 取り消し点数を越えたんですが聴聞会で裁判官にお願いして180日で勘弁してもらいました😂

小心者なので細かい違反の累積ばかりです😂


先生は本当にパチンコやめられたようですね✌

あれほどあの快感を知ってるのに足を洗えたんですから凄い事です。

やめたのに この日記を覗いてくれている事 とても嬉しく感じてます🙇

やめた人から見るとこんなジャンキーはどう映るんだろう、と考えるとちょっと不安ですけど😳

射幸心を理解できる先生は出産まで宝くじをチョロチョロ買っておくべきだと思います。

No.118 12/04/21 03:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 115 こんばんは。 主さんが勝ちっぷりに触発されて自分も勝てる様な気がして今日も仕事帰りに寄ってしまいましたよ(^_^;) いつもの店は厳… ななさん こんばんは⤴

惜しい。最後200でやめたら勝ってたじゃないですか💦

4000B10R20はビミョーな台ですねえ😥
ジャグラーの難しさが凝縮された台でしょう。

今日はご覧の通り 新店初体験の女友達を連れていきなんとか勝たせる事ができました。

彼女も昔からジャグ狂いでしたが三千枚越えは初だったようで興奮してました。

ノロノロ打ってたので マジメに回しなさい と文句を言ってしまいました😂

本当は 少し遠慮しろ、半分よこせ と言ってやりたかったんです😱
もちろん言いませんが😂

ところで そのハマりの男性を心で応援したななさんの心の美しさ、素晴らしいです✨

そういう死んだ目で綺麗な戦いをする人こそ 尊敬に値します。

ギャンブラーの鏡☝

痛みに耐える事がギャンブルの全てです。

最近 本当に調子が良いので打ってて楽しいんですが 負けた時のヒリヒリした感じや緊張感が妙に懐かしかったりもします。

実際に負けると怒りでそれどころじゃないんですけど😂

来週半ばからは月末とGWの回収に入るでしょう。

劇的に状況が悪化する可能性があります。

今月は勝ち越して下さいね🔥

No.120 12/04/22 00:53
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。仕事の後に打たないで帰るという発想はない。

今日も絶対勝つ。
まあまあ出てる。
1000B3R3、B後80のハッピーが目についた。

最初が随分深かったようだ。昨日は両隣が良かったせいかほとんど稼働してない。

今日は両隣は完全に下がってる。オマケに毎日来てるガラの悪い若造がはまってる。
千枚出た後 一直線の大ハマりでやめられなくなったようだ。

面白そうなので隣に座る事に決定。

二千円120でR、1回転でR、22回転でB。早業。気持ちいい。

まずまずのペースで光るが爆発まではいかない。

100回台と100以下を繰り返すがBとRが交互のため増えない。

2000B8R8。悪くない。
2200B10R9でついに千二百枚。

150でRの後520でB。またバタバタ光ってくれたので安心。

3000B13R13。ハマり以上に出た。千四百枚。

しかしまた520で今度はR。120でBを引いたが増えてくれない。

先ほどがピークだった。深追いするんじゃなかった。
夜だけで2回500を越えた以上 大した台じゃないのだろう。

4200B16R16、R後200で閉店。七百枚で一万二千円勝ち。

隣はがまん出来なかったんだろう。やめていった。

この半年で散々いい思いしたはず。そろそろマジメに生きるべき。

今月はすでに30万以上勝ってる。ガツガツ立ち回る気にもならずこの勝ちで満足。

文春の猪瀬直樹氏の寄稿。
東京電力と関連企業の闇が凄まじい。
猪瀬氏の調査分析力はいつも驚かされる。

TVや新聞はCMに配慮しここまで追及しない。
こんなややこしい細工をされると一般人には見えるはずもない。

しかし見よう、暴こうという気持ちすら持たなくなったら人間お仕舞いだ。

電気代値上げされる関東の人は気の毒だ。

+14万9千円

No.121 12/04/22 01:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 119 こんばんは。 主さんやっぱりまた勝ってる😱 よくそんなに出る台を見極められるのが凄いです。 今日はいつもの店に行ってきました😃 … ななさん こんばんは⤴

快勝と言えるんじゃないですか✌

軽い投資で大勝ちするのは楽しいですが そのくらいの投資からの勝利の方が味がありますよ💡

充実感の得られる勝ち方じゃないですか😂

今日はGW前の餌撒きで中間設定を増やしてたかもしれませんね。

二千枚出る台なら結構 質の高い快感があったんじゃないでしょうか?

さぞかしきれいな光に見えたでしょうね✨

自分は今とても読めてる状態で実は昨日 座るか迷ったミラクルも予想が当たって三千枚越えてました。

ハッピー APEX ミラクルのトップ台をそれぞれ当てましたから我ながら冴えてると思います🙌

今日の勝ちで4月は約32万のプラスですから嬉しいですよ😃

仕事しつつこんな勝ちが二年くらい続いたら…😂
コンビニかラーメン屋でも開業しようかな😂

いや 勤労意欲がなくなって潰しそう😂

どうせこの勝ちもきっとGWで綺麗になくなります。
乞うご期待😨

GWまでまだ少し時間があります。ななさん お互い頑張りましょう☝

No.123 12/04/23 01:21
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 122 ななさん こんばんは✨

今日は繁忙期の前の打ち合わせと前年度のお礼を兼ねて 取引先の担当者に焼き肉を振る舞ったので打ちに行けませんでした。

時間外の人付き合いは極力避けたいところですが 仕事で楽するためには必要と判断しました😂

むしろ今は人に奢りたくてたまらないってのもあります😂

今月はどうにかいい成績を出しまして日記付けるのが楽しい状態が続いてます㊗

今の店は新規オープンという事と〇ハンの近くという事で相当頑張ってると思います。

しかしビックリするほど稼働が悪いのでちょっと心配してます😥

今は落ちてる金を拾いに行ってるような心境😂
正直なとこ負ける気がしません🔥

今この店で負けてる人達には「君達は才能無いからやめた方がいい」と心で思ってるほどの余裕😃

自分は嫌な奴かもしれません。

そしていつしか負けのスパイラルに迷い込み 誰よりも負ける…。
過去新規オープンの店でいい思いした後 倍返しをし続けてきたこれまでの人生😳

すでに繰り返しそうな予感がプンプンです。

しかし今月はきっと1/120くらいの合算確率で過ごしてると思います。
全国のジャンキーの中で自分は幸せ者でしょう🙌

ななさんは夢に出ましたか😂
寝言も出ますか😂😂😂

そんな嫁なら最高ですよ。旦那さんは幸せな人です☝

エライと思うのが負けそうな日はきちんと勝負を避けてるとこです⤴

末長く遊ぶためにはとても重要な事なのに普通はなかなか抑えられません。

ななさんは結構 深追いもするし店の状況も大した良くないのに生き残れてるのはその辺に理由がありそうですね💡

GWに大負けしなければまた5月も勝ち越せるんじゃないでしょうか。

思ってた以上にななさんの依存度が高かったので とても癒されたレスでした🙇

No.124 12/04/24 00:36
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日で前年はクリア出来た。これでやっと安心。

3時半に新店。昨日は随分出たようだ。大サービスの部類に入る。
損したような気がする。

警戒されたのか今日はどのシマも寂しい限り。実際出てない。

200B3、B後130のミラクルが目についた。

全て30以下でBが3回。座ると椅子がまだ温かい。
近くに箱半分のコインを抱えた若いのが0回台を回してた。

目が合った。彼が即ヤメしたんだろうか。絶対出す。

このパターンで300あたりで引き戻す事があるのを思い出した。

昨日までしばらく死んでた台だしこの3連には意味があると信じる。

五千円260でB。連チャンを期待したが飲まれた。千円追加240でR。

これで火が点いた。すぐにB。信じられない勢いで光り始めた。
壊れたのか?

1000B10R3。深くても130。
1700B16R7。30以下でバンバン光る。差玉は三千五百枚を表示。

最初に七百枚くらい持っていかれてるので二千八百枚くらいか。五万は浮いたはず。

2500B19R9。減速したがやむを得ない。いくらなんでも出過ぎだろう。

初ハマり600でR、200でR、100でB。かなり減らした。
しかし余裕でブン回す。勝つに決まってる。

180でR、200でR、200でやっとB。ヤバい。かなり減らした。

次はまっすぐ500を越え530でB。もう光る気がしない。

泣きたくなってきた。

4000B22R13は抜群に見えるが下り坂なのがいけない。

凄い角度の右下がりグラフ。
険しい山の形の波形。

5000B23R14で閉店。
泣きたい。千百枚しかなかった。

一万六千円しか勝ってない。驕る平家はなんとやら…。甘かった。

TVを見てたら「ラックスバイオフュージョン」のCMでエンヤの「カリビアンブルー」が流れた。

一発で過去の思い出を甦らせてくれた。
それにしてもいい曲。
たった一人で普遍的な物を作ってしまえる才能。
どれだけ才能あるんだろう。

+16万5千円

No.126 12/04/25 03:21
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

休む予定が朝っぱらから呼び出され結局半日仕事。

珍しくジャグラーも仕事も両方快調な時だ。仕事も大事。

3時に新店。ミラクルとAPEXはパッとしない。

しかしハッピーが異常。出過ぎだろう。客は少ないが皆積んでる。

1300B2R5、B後250のハッピー。好きなパターンだ。迷わず着席。

回し始めたとたん仕事の電話が立て続けに入った。嫌なパターンだ。

三千円330でB。一発でまたB。また勝っちゃうのか?

1500B5R6で余裕が出来た。
2000B7R10。大丈夫そうな気がする。
3000B10R12。最後まで行けるだろう。

安心するとダメだ。
430でR、200でまたR、やっと280でB。

危うく飲まれるとこだった。しかしそこから順調に連チャン。

4000B14R14。ありがちな数値。千枚は越えた。

勢いがついてきた。あのしびれる感覚が出てきた。

5000B20R20。壊れた感じではないが良い部類。二千枚の表示。

5400B22R22がピークで二千二百枚。普通の良い台。四千枚を越える台に比べるとトキメキは少ないが十分気持ちいい。

そこから閉店まではRが4回光っただけで結局四百枚減らして千八百枚。

三万三千円勝ち。
今日は1日稼働が悪かったがハッピーの客はほとんど損をしてないだろう。

少なくとも最近のこの店のジャグラーはB店の数倍良い。

しかし稼働は恐らくB店の半分以下。摩訶不思議。

地元資本はどうあがいても大資本には太刀打ち出来ないんだろうか。

+19万8千円

No.127 12/04/25 04:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 125 1万円しか勝ってないなんて言ってみたいな。 贅沢ですよ💦 負けなければ御の字じゃないですか。 私もそんな風に言える程勝ったらな(^_… ななさん こんばんは⤴

お見事㊗5万5百円はGOGOランプの不思議な力が働いたんでしょう😱

今日もスリルとワクワク感を堪能できたみたいですね☝

ななさんは最近けっこう平気で突っ込っんでますよね😂
青くなった…という割りには毎回なかなかいい度胸で攻めてるような気がするんですけど😂

四万の負けを一発逆転のパチンコではなくジャグラーで取り返したのは感動があるんじゃないですか?

回数が増えるほど難易度の上がるランプ、有り難みの増すランプです💡

しっかり店を移動し出る台を探す姿勢は主婦にしとくのは惜しいですよ😂

仕事やめても大丈夫じゃないですか😂?

いよいよ世間は今日給料日でしょう。そろそろヤバいですね💦

自分も今日の勝ちで月間40万が見えてきましたが難しそうな気がしてます。

何年か前 海の地中海の出始めで月間70万勝ちましたがそれ以来の大波に乗れました。

〇ハンに行ってると勝ちは四桁 負けは五桁ですから勝ち越しは本当に難しく新店様々ですよ🙌

ジャグラーで二千枚越える台は興奮しますよね🔥

あと一回で箱入りって期待してる時 期待通り光って箱にコインを入れる瞬間 幸せってやつを感じませんか?

今日から仕事が忙しいならななさんの今月の勝ち越しは確定でしょう。
GOGOランプが点灯した状態ですね。おめでとうございます🇯

自分は明日は完璧に休んで40万の大台に乗せてくる予定です🔥

No.130 12/04/26 00:32
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

先日勝たせた女友達がまた来るという。打ちたくてたまらないという。

駅まで迎えに行き11時に新店。

300R2、R後200のハッピー。昨日までダメ台。着席。
オスイチでBが揃ったので彼女に進呈。多分大丈夫だろう。

こちらは昨日打ったハッピーの据え置き狙い。店から嫌われてなければ据え置きだろう。

150でまだ0。お手頃だ。着席。
六千円320でR、すぐにまたR、またすぐB。

今日は全体的に出てる。
2000B8R7。飲まれはしないが不安な出方。

3000B12R10。昨日よりは快調な感じ。

R2連後350でR。まずい。
更に350でやっとB。グラフの形が昨日とそっくり。ここまで似るなんて。

そこから昨日と同じように連チャン。ビンビンに光る。ああタマラナイ。

4500B21R14で差玉二千枚。
450でBを引いたが次350で光らずヤメ。中間なら時間のムダだ。千六百枚。

女友達は順調に二千枚積んでる。

2000B8R8、B後100のAPEX。
ずっと出てなかった台だし良さそうな気がした。

千円110でBを引きすぐに連チャン。

2500B11R11。出過ぎか?
3000B14R12。APEXとミラクルのシマが全体的に出始めた。
皆 凄い勢いで光る。ウソのように光る。

今日は凄い。ハッピーから移って正解だった。女友達も二千枚交換して移動してきた。

この台も只者じゃない。心臓に負担がかかる。

この世の遊びで最も気持ちいい部類に入る。陶酔。

4500B20R23で千八百枚。閉店。
最初の台と併せ今日はピッタリ六万勝ち。

今日この店のジャグラーは日本一出たのでは…。

これで今月は42万8千円の浮き。
そして今日も女友達は六万以上勝ったようだ。
ラーメンおごってくれた。
心地よい疲れ。
彼女も死ぬまで止められないクチだな。

+25万8千円

No.131 12/04/26 00:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 128 おはようございます。😹 主さん💕ナナさんお久しぶりです🙋 レス拝見してますが、調子は絶好調の最高調ですね~💕 むちゃくちゃ羨ましい限りです… LOVEさん こんばんは✨

まだ調子出ないようですね💧重症ですね😥

オマケに釣り銭の件…。それはダメでしょう。

他人にツキを渡す行為にあたります。やってはならないミスでしたね😱

しかしそこにLOVEさんのスランプの根の深さがうかがえます。

両替機に負けるようではパチンコやスロットに勝てるハズがありません😂

LOVEさん 悪い事は言いません。
近くの神社でお祓いと 墓参りしてくるべき☝

GWはさらにキツい戦いが待ってます。
ヤケクソで4パチに突撃は危険です。

GW終わってから勝負かけましょう🔥

No.132 12/04/26 01:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 129 こんばんは。 Loveさん小銭の方を忘れたらまだ良かったのにね(^_^;) 調子が悪い時しか多いですよ。 突っ込む金額が最近は大金… ななさん こんばんは✨

またまたやってくれましたね🙌
仕事の後の1万6千円は貴重ですよ。スーパーで相当買い物できる金額です☝

まためくるめく連チャンを味わえたんですね⤴

自分が行ってる店の最近の状況は少し異常です。
普通の店ならななさんは相当頑張ってる部類に入りますよ㊗

ところでななさんはそのジャグラーでの強い快感を旦那さんに語ったりしますか?

今日 女友達とラーメンを食べながらジャグラーの話しかしませんでした😂

彼女もかつて人生を棒に振るほどジャグラーで酷い目にあって実家に帰ったのにまた火がついちゃったみたいです😂

二回で12万勝ったので中毒患者には刺激が強すぎたみたいです😱

自分も完全に頭がおかしくなってます。
最近はジャグラーの事ばかり考えてます。狂ってます😳

そろそろ仕事が忙しくなってくるので打つのは夜だけになりますから欲求不満になりそうです💦

早く打ちに行きたい…😂

No.134 12/04/27 03:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 133 ななさん こんばんは⤴

今日自分は急遽地方の取引先やユーザー宅を回るはめになってしまい残念ながら打てませんでした😥

丸1日ジャグラー以外何もしないのは虚しいものがありますが 仕事以外何もしない1日もまた寂しいものです💧

特に絶好調の時期に勝負に出れないのは金を拾いそこねた…いや 金を盗まれたような気さえします😂

光らせずに1日が終わるのが嫌ですよ😂

旦那さんはジャグラーの興奮を理解できないタイプの方なんですね😱

ご存じのように人間は2通りしかいません。
パチンコをする人間
パチンコをしない人間

パチンコをする人間にも2通りあります。
ジャグラーが分かる人
分からない人

残念な事にジャグラーが分かる人は少数です😥

ジャグラーの魅力が分からなくてもジャグラー好きの人間をバカにしない人なら問題ないんですが 中にはジャグラー好きをバカにする心無い人も存在します😂
悲しい事です😂
旦那さんは理解してくれていそうですね☝

今日のななさんの戦いっぷり。攻めの姿勢がいいですよ🔥

四万以上の負けと一万の負けは天と地ほどの違いですから挽回出来て本当に良かったですよ😨

ただでさえ厳しい給料日後の月末ですから下手に勝って油断するよりはむしろ良かったんじゃないですか💡

嫁にして欲しい とのお話😂とても光栄です😂

幅広く嫁は募集してますが条件があります。
о専業は❌働きに行ってくれる方。
о家事が普通にできる。
оジャグラーを語れる。
о一緒の休日や仕事の後 率先して打ちに行ける方。
о自分が 嫌いな客やハマりの愚痴を言っても流さず聞いてくれる方。
等です😂

理想 高過ぎますか?

毎月40万勝てば夫婦は円満でしょうね😂

夢や寝言にランプや魚が出る夫婦って理想的な組み合わせですが貯金には苦労しそうな夫婦です😂

4月の勝ち越しおめでとうございます🙌
7月のボーナス時期までこの勢いで稼ぎましょうね✌

No.135 12/04/28 02:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。昨日来なかったので不安。しかしB店の7に対抗して出すような気がする。

パチンコの釘を見ると大幅に締めている。相当マズイ状態。

ジャグラーは悪くないように見えた。

三千円ばかりカニってみた。
千五百枚ばかり持って60ガラミのオヤジがやめたAPEX。

1800B8R6、R後134。B4連後のR2連。全て50以下。

一撃千五百枚で134ヤメ…。
本当 タチが悪い。帰ったと思いきや移動しただけ。
いい年して 少し辛抱できないのか。目押しできないくせに。

昨日までのダメ台だし打ってみたい。
飛んで火に入るなんとやら。

絶対出してみせる。着席。
五千円300手前でB。すぐにR。
また千円追加300手前でR。千円追加100でB。

また飲まれ千円追加280でB、20でB、1回転でB。座った甲斐はあったが1回転は嫌だ。

すぐに立て続けにR2連発。
2800B13R10は良い部類だが問題は今日最終的に何枚出るかだ。

はまってしまった。450を越えた。R2連後の450越えはマズイ。

普段なら絶対ここでやめる。しかしやめたオヤジがチョロチョロ出してる。こちらを気にしながら打ってる。

やめるわけにいかない。
二千円追加670でR、四千円追加190でB。

今日は負けるかもしれない。しかし絶対負けたくない。

60でB。心底嬉しい。辛うじて200でBを引き戻してからR3連チャン。

閉店まで時間がない。すぐにBも続き一気にキタ。またすぐ光った。

光る度に強い衝撃を受ける。金額はどうでもいい。
金はあるが負けたくない。

4800B21R16で閉店。千三百五十枚でピッタリ一万勝ち。
興奮した。し過ぎるほど興奮した。

+26万8千円

No.136 12/04/29 00:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は良い天気だった。やっと周辺農家は仕事の遅れを取り戻せるんじゃないだろうか。

何しろ農家の人が潤ってくれないと市内に金が流通しない。
金が回らないとこちらの稼ぎが減り軍資金も減る。
軍資金が少ないと勝てない。
勝てないと不幸になる。

6時に新店。さすがGW。出てるように見えてもB20回以上でRが10回未満の信用できない出方。

どれもこれも600越えを食らってる。

250でまだ0のハッピーに着席。
何事もなく700越え。腐敗臭が漂ってきた。

800でやっと光ってR。二千円追加110でB。140で光ったがR。追い銭したが250でまたR。

完全にミスった。負けるのは仕方ないが最近良い台を打ってたので こうも光らないと面白くない。

更に一万追加400でやめた。1700B1R3じゃ耐えられない。
三万以上入れた。アホクサ。

GWに来る方が悪い。こんな台がちりばめられてるんじゃどこかで引っ掛かる。

来れば来るほど負ける確率が高まる。

即死か緩慢な死かの違い。

四万使ったところで700B2R1、R後250のAPEX。

千円でR、千円追加100でB。しかし飲まれた。ヤケクソだ。追い銭。

五千円400でB。なんとか連チャンしてくれた。
100前後でBとRの繰り返し。
帰らせたくはないが勝たせたくないらしい。

1700B7R6、R後200でやめて七百枚。三万三千円負け。
ついに土が付いた。当分こんなんじゃバランスを失ってしまう。負け癖がつくとマズイ。

負け癖がつくとジャグラーといえど40万など瞬く間だ。

はやくGW終わらないかな。いい薬になった。明日から仕事に励めって事だ。

+23万5千円

No.139 12/04/30 00:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半に新店。不吉な感じがしたが仕事の後は打たなきゃおかしくなる。

9が付くので稼働が良い。そしてビックリする程出てる。
五千枚越えまでチラホラある。

1300B2R4、R→B後240のミラクル。最近出てない。
この台だけ回ってないのはそばでおもいっきりガラの悪い若造が二人ガッチリ積んでるせいだろう。

しかしRの後すぐBで240はそそられる。神よ ご加護を。着席。

千円でB、130でR、すぐB。いい勘してた。

しかし280を越え残り数枚380でB。50でB、200でB。一昨日の流れに似てる。

しかしパッとしない。両隣や近辺の台に比べ勢いがない。

300まではいかないが五百枚程度の持ち玉で行ったり来たり。

3000B11R8で昨日のグラフとは全く違うが水平で推移してるだけ。

千円しか使ってないから気は楽だが近辺が勢い良すぎて納得いかない。

Bの後R3連を引いた。死ぬのか生まれ変わるのか。

いきなり生まれ変わった。50以下でバッタバタ光った。

昨日の不調のおかげで脳の中が「溜まってる」状態。快感が強い。

3600B16R11で差玉二千枚の表示。

最後300過ぎまで光らず閉店。千五百枚チョイでキッカリ三万勝ち。

新店は油断がならない。出し過ぎだろう。嬉しい誤算。
よほどB店に風穴を開けたいに違いない。

バイオフュージョンのCMの度エンヤの曲に反応してしまう。

CDを持ってたのに譲ってしまったので携帯にダウンロードした。

これで毎朝トイレで快適にスッキリできるはずだ。

カンクンで見たカリブの空と海の青さ。
あの日差し、風の香り、静かな波の音を感じる事は二度とないのだろうか。

今こうしてる瞬間もカリブの海は二十万円で行けるところに存在してる。
行きたいな。

+26万5千円

No.140 12/04/30 01:20
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 137 おはようございます。 とうとうゴールデンウィークですね。 早速洗礼を浴びたんですね(^_^;) 確かに1年のうちの3大回収時期で… ななさん こんばんは⤴

ななさんは2日くらいでソワソワしますか😂
そういう表現を読むと心から嬉しくなります😃

禁じられた愛にも似た飢餓感。イヤ、むしろ自分達のGOGOランプに対する思い入れは性癖に近いものかもしれません。

数ワットの小さなランプの点灯そのものに興奮するのはアブノーマルな感情かも😂

あのランプを普通の人はあまり綺麗だとか魔力があるとか見たくてたまらない…とか絶対思わないと思うんですよ😂

今日は幸運にも勝てました。さすがに新しい店なので必死に固定客を掴みたいようで締めっぱなしは店にとって逆に勇気がいるのかも☝

明日も夜からの勝負です。明日43万負ける事は不可能なので今月は勝ち越し決定✌

自分はとても恵まれた店で打ってるだけです。
普通はGWは超回収時期ですから1パチで十分だと思います。

この日記であまり射幸心を持たぬよう気を付けてくださいね😂

No.141 12/04/30 02:03
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 138 主さんこんばんは☆ 世間はGWですね… 私は仕事、シゴト、しごと、です。 そうそう!! 辞めた今、パチ屋に通う人をどう思うか… 先生 こんばんは⤴

一日五万円のバイトならおいし過ぎるでしょう😂

向島の芸者のバイトでもそんなに稼げないですよ😂

先生を家政婦に雇ったら大変な請求書が来そうで怖いんですけど😂

先生も毎日仕事ですか💡
GWも働く仲間がいて嬉しいです。
皆が休みの間 お互い稼ぎましょう。お金は大事です😂

パチンコやめるとやはり貯まる一方ですか😱

18才からパチンコやめた事がないので貯まる一方という感覚が分からないんです😳

普段本当に慎ましい生活なので色々支払っても20万あれば楽勝で生活できます。

パチンコしなければ出て行くお金は計算できますから大きな買い物も平気なんですが 負の連鎖に入って金がジャブジャブ出ていく恐怖があってローン組むのが怖いですよ😥

新店が出してる間に来年また中古車買えるくらい貯めたいって甘い事考えてます😂

月40が1年なら先生の出産費用出して新車も買います😂

なんとかジャンキーの希望の星になれるように勝ちたいですけど 悪い見本で終わりそうな気がしてます。

毎日通ってるのがスゴいって思われてるのは意外でした。
物凄い磁力に吸い寄せられてるだけです。
行きたくて行ってるわけじゃないんです💦
行きたいって思うように改造された人間ですから😂

No.144 12/05/01 01:03
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事が忙しい。ヘトヘトになる。6時半に新店。

ハッピーの一部が出てる以外は全く話にならない。ここで帰れるならとっくに幸せな家庭を築いてた。

2500B6R6、B後400のミラクル。高設定じゃないのははっきりしてるが打ってみる。
運を天に任すしかない。

七千円600でB。これが飲まれるようなら見込みはないが 呆気なく飲まれた。

二千円追加300でB、90でB。
ここで増えないようなら負け確定。
しかしやはり飲まれた。千円追加380でR。

疲れのせいか眠くてたまらなくなってきた。
リールの回転を見てると落ち着く。安らぐ。
重症だ。

気持ち良く貸しメダルボタンを押し続け大人しく回す。

更に一万二千円追加400でR。クレジットでR、またクレジットでR。

3800B9R10かあ。全然気合いが入らない。色々な台がポツポツ光ってるが皆Rばかり。

これがGW。寄付だと思う事にした。

飲まれる寸前Bを引いたがまた飲まれた。380まで頑張ってはみたが飽きた。

4200B10R10でガッカリ。

今更ながらハッピーでカニ。結局寄付。

三万五千円使った。残り時間30分。
ここでやめたら今月の勝ちは四十万ちょうど。

男らしくいさぎよく最後まで打つか手堅い商人として利益を確定するか迷う。

四月はプラス四十万で終了。男らしくないが逃げる。

五月はリセットしてまた40勝とう。
いやいや、20勝てば給料丸々残る。それが1年続けば…。

打っててこんなに気合いが入らなかったのは久しぶりだ。体どっか悪いのか?

+23万円

No.145 12/05/01 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 142 こんにちは。 主さんは勝ち過ぎですよ! そんなに勝ち報告されたら自分も勝てる様な気がして行ってしまいましたよ。 このゴールデンウ… ななさん こんばんは⤴

2000B13R5なら相当刺激があったでしょう☝

自分もやはりその辺までは追いかけたと思います。
色々なオカルトを試みた気持ちはとても理解できました😂

ただ自分の中のオカルトは「ハマった時こそ休まない」なのでひたすら回すだけですが😂

やはりこの日記がななさんの射幸心を刺激したみたいですね😂

極力行かない→行っても1パチ→まっすぐ20ジャグラー という流れ(爆笑)

ななさんのようにきちんとした文章を書く人でも気持ちと裏腹の行動をしてしまうジャグラー😨

読んでてとても理解できますよ😃

裏モノのようなハマりと連チャンの落差、停滞期のイライラからの爆発で得られる解放感。

こんな経験を何回も脳に刷り込むとあの普通の光が美しく見えるようになるんですから人間の体は不思議です。
ダーウィンもビックリの進化論です💡

ななさんはいつ頃からジャグラー打ち始めたんですか?

ある程度の負けはやむを得ない というななさんのスタンスから想像するとなかなか打ち込んだ経験があるような気がするんですが…💦

月も変わりましたしお互い今月の勝ちを元手にまた増やしたいものですね🔥

ななさんにも一度五千枚越えのジャグラー打たせたいものです。
きっと夢に出ますよ😂
脳汁がヤバいくらい出るジャグラー😱

GW終わったらきっといい台見つかります。
今日の綺麗な勝ちを大事にしてくださいね🙌

No.146 12/05/01 02:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 143 こんばんは😃 おひさです(^O^)ナナさんも主さんも調子いいみたいで羨ましい限りですわ★ 今日朝から👨パチ行くけど、行くぅと👿の誘い😱 つき… LOVEさん こんばんは⤴

良かった 良かった 本当に良かった㊗

月末を勝ちで締めたのは良い兆候です✌

4月はずいぶんヒドイ目にあってたと思いますが まだ行けてるだけ良かった と思って切り替えましょう。

たった一勝から流れは変わりますから次も勝てばいいだけです☝

負け過ぎて行けなくなっちゃう人はゴマンといます。
LOVEさんも行ってるうちに必ずななさんや自分のようにツキが巡ってきますよ😃

旦那さんと合わせたら目も耳も4つあるんですから慎重に台を選べば巨大な波に乗れる可能性もあります🙌

LOVEさんの行く店はジャグラーに力を入れてないでしょう。

好き嫌い抜きに勝てる台を選んで是非とも勝ち続けて下さい。

機種はともあれLOVEさんが連勝してくれたらこちらも嬉しいです。

4月の自分は出来すぎでしたがパチンコで40万はワンチャンスです。

リベンジ開始して下さいね🔥

No.148 12/05/02 01:03
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から今日は会社からの電話が多く不快。

会社は味方のはずなんだがヤル気を無くさせるような内容ばかりで怒りが込み上げる。

取引先や顧客と接していても腹を立てたりする事はない。
話せば分かる。

しかし何故身内は話してもわからないのか。下らないプライドや見栄が事の本質を見失わせてしまう。
本当に下らない。

5時に新店。
昨日最も悲惨だったミラクルが若干良いようだ。

1700B8R4、B後250のミラクル。30以下のBの5連チャンの後なので気が引ける。

しかししばらく出てないし現在は店側が1万程度のマイナスに過ぎない。

悪くないならまだ出る余地はあるのでは?着席。

四千円380でR、千円追加90でR、二千追加100でB。一発でR。

コイン持ちが良い。しかし飲まれて八千円追加530でB。

二回続けてビッグ間500越えをした以上 大した台じゃなさそう。

連チャンしたがグラフでは最初のピークに届いてない。

3000B12R8は昨日と雲泥の差だが出る台特有の勢いがない。
しかしやめる理由が見つからない。

延々と下皿半分程度の持ち玉で行ったり来たり。

4000B15R12。たまにBが2連すると300を越えてしまうが飲まれるほどのハマりはない。

グラフはずっと水平。単にボーダーラインの上をなぞってるに過ぎない。

段々怒りが込み上げてきた。怒って勝てるほど甘くないのはわかってる。

遊べてるだけマシなんだ と自分に言い聞かせながらひたすら回す。

5000B17R17。この台には天井と床が付いてるのか?

最後の最後少し減らした。怒りを通り越し悲しみが湧いてきた。

閉店一分前に初めての消灯B。流すと七百五十枚。
5700B20R19。

麻雀で言うと頭数合わせ、参加してない状態。疲れただけ。

+23万円

No.149 12/05/02 02:00
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 147 こんばんは。 LOVEさん1パチで1万8千円とタバコ5コは立派な勝ちですよ😃 タバコも高くなってるから2万勝ちですよ😃 この調子で… ななさん こんばんは⤴

20スロの後に1パチで上乗せなんてプロの行動パターンですよ😂

15年のキャリアは伊達じゃないですね☝
そのくらいのキャリアだと大変な目にあった事もあるんじゃないですか?

ジャグラー歴は意外でした😱
もっと早い時期から打ってると思ってましたよ。

確かに4号機の頃 ジャグラーは今ほど人気はなかったですしパチンコもパチスロも魅力的な台がありました。

5号機のジャグラーの方が勝つのははるかに難しいのに人気が出たのはひとえにランプの美しさだと思います💡

全国的にはどうなのか分かりませんがこちらでは店員の目押しサービスが禁じられてから年配のジャグラーファンが減りました。

その分 若者のジャグラーファンが激増して今周りは敵ばかりですよ😂

オマケに数少ない年輩者は若者よりタチの悪い曲者ばかりで毎日勝ち残るのは本当に大変です😥

このところ ななさんの立ち回りは冴えてますよね✌

けっこう収支も安定してきてるし負けないように店や機種を選ぶ努力をしてるのがいいですよ✨

そのくらい安定した結果を出してるときっと常連から一目置かれる存在になってますよ😂

自分は新店に通いつめるようになり最近は たまに行かない日コーヒーレディ達が心配してると言ってました。

客が少ないので自分が行かないと売り上げが千円以上少ないそうです😂

なんとかGW 怪我しないで乗り越えましょう🔥

No.151 12/05/03 01:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は暑かった。25゜cを越えてた。10日前は夜路面が凍結してたのにこの寒暖差は疲れる。

まだ夏の体に切り替わってないので1日中 大汗をかいた。
加齢臭は大丈夫だろうか。

6時に新店。ハッピーはほぼ全滅。昨日は改善の兆しが見られたミラクル、今日の方が良さそうだ。

しかしハッピーの大穴狙いで回数の出てない台を中心にカニ。

1万5千円ばらまいたが一回も光らない。やはりミラクルか…。

1700B5R3、R後100のミラクル。昨日のトップ台なので敬遠されたようだ。

グラフの形は確かに初っぱなB2連後 一気に右下がり。出そうもないが着席。

オスイチでB。ビックリ。
すぐにR、B、B、と連チャン。
嬉しい誤算。

160でBを引き戻し2連。
2000B10R4で千二百枚。

2500B12R8で絶好調。こんなのアリか。

やっとハマって450でB。また連チャンし更にピークを越えた。

3200B16R9で千五百枚。
190でRを引いてオカシクなった。

500まで回してやめた。650枚。下げた台は3000から正体を顕す。

3000~4000で下がる一方じゃ期待薄。

閉店まで時間はあったがあれほどまともに見えたミラクルが揃いも揃って夜全く出ない。

プラスだった台はほとんどマイナスに転じ かといってハマり台は死んだまま。

要は遊ばせてやったんだから金を置いていけ、という店の意志なんだろう。

まだ三千円負けてるがGWの遊び賃だ。売り上げに協力。

色々買う物を考えてたら欲しい物がけっこうあった。
今月も勝ち越さなくてはならない。

+22万7千円

No.152 12/05/03 02:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 150 こんばんは。 酷い目に会ってばかりですよ(^_^;) 最高4号機の北斗で10万負けが2回あります。 今日はいつもの店に行ってきま… ななさん こんばんは✨

四号機の北斗で10万が2回ですか😨

気持ち悪くなる どころじゃなかったでしょう?

やはりななさんも突っ込めるタイプの人だったんですね😂

今日の戦いもなかなか勇ましい内容で勇敢な戦士と呼ぶにふさわしいでしょう😂

Rの連チャンの後 Bが続いていくと高設定って意識にとりつかれてしまいますよね⤵

本当に高設定なら問題ないんですが二千枚が限界の台が多い現状では そこがピークって事が多いですね😥

ただ今日のななさんは前の店でかなりマイナスを背負ってましたから 深追いせざるを得なかったんでしょう。

一軒目の負けで撤退せず勝負を捨てなかったのは自分は立派だと思いますが パチンコをしない人から見ると常軌を逸した行動 と思われるでしょうね😂

四万の負けは大きいですけどボーナス前の餌まきがあります。

勝ち越すためには今 勝負に出る必要は全くありません。

皆が一生懸命汗水流して稼いできたお金を欲しくてたまらない人がパチンコ屋を経営してるんですからGWは他の人達に頑張ってもらいましょう💡

自分は行かなきゃ頭が変になるので行かなきゃならないんですが…😳

No.154 12/05/04 00:49
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半に新店。
驚いた。ハッピーが軒並み出てる。半端な出方ではない。

三千枚越えの台が多数。千枚前後でフラフラしてる台も多い。

出遅れた感に襲われ挑戦する気になれない。

ある程度出てしまった台だと仮に出たとしてもヤメ時が難しい。
逆に出ないとハイエナされる警戒心でやめられなくなる。

ここは今日一番良くないミラクルへ。

何台か三千円ずつ打ったが全く光らない。

二万あっという間。回数の出てない台を攻める事にした。

800R1、R後500のミラクル。七千円700でB、110でB、140でB。

やはりダメ台はBの連チャンでも増える出方ではない。

200でRの後 100回台のBが3回。イライラする。光ればいいというもんじゃない。

2000B6R2。結局全部突っ込みギブアップ。

1300B2R2、B後500へ。
四千円600でR、六千円250でB。

またシマリのない切れの悪い連チャンをしたが箱を使える台ではなかった。

1900B5R4で閉店。三百枚流したが計算すると二万六千円負けてた。

GWでなぜあんなにハッピーを出したのか意味がわからない。

全員負けるのなら腹も立たないが出る台があるから困る。

のんびり負けに来ただけなのにあれだけ不公平な出され方だと闘志に火がついてしまう。

何故あんな憎しみを駆り立てるような真似をするんだろう。

怒らせて金を使わせる作戦か…。そうだ、パチ屋の常套手段だ。

こんな簡単な答が帰宅するまでわからないんじゃ勝てっこない。

しかしこのイライラした感じ、怒り 悲しみ 後悔の入り混じった気持ちこそギャンブルの味。

+20万1千円

No.155 12/05/04 03:42
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 153 こんにちは。 私も3日くらい行かないと手が震えだす感じですよ💦 禁断症状が、、。 今日から3日は行かないでおこうと考えてたんです… ななさん こんばんは✨

打つ前に着レスを見て 泣きながら帰る、という表現に吹き出しました😂

おそらく今日 全国津々浦々のパチ屋から泣きながらオケラ街道を帰った良い子は沢山いたでしょう😂

ななさん 禁断症状が出るくらいジャグラー打ちたいんですね⤴

やはりあのランプには中毒にさせる何かが仕込んでるんでしょう💡

5月5日はジャグラー出そうな気がしますよね😂

自分はずっと平日休みの仕事をしてきたので子供の日は夜しか行った事ないんですよ☝

ただこの日はおそらく勝った事ないと思います😂

なぜかというと〇ハンばかりなので出そうな日やイベントはむしろ普段より出さない店でしたから😂

ななさんの行く混んでる方の店は高設定は使わず中間を多用し若者が集まる店は高設定を使う事がよくあるんじゃないでしょうか。

ただ設定の平均値は混んでる方が悪そうな気がします。

若者はシビアですから設定にこだわりますし情報を大事にしますから勝てない店には寄り付かないと思います。

ただし若者以外の人にとってはシビアな若者の存在が勝つのに邪魔ですから難しいとこですね💦

ななさん 行くのだったらGWですし1万円だけ持って一本勝負でいいのでは?
気をつけて下さいね😥

No.157 12/05/04 23:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半に新店。昨日のハッピーをチェックしたらやはり凄まじい出方だった。

今日は出てない上に警戒されたのか空き台が多い。

APEXは問題外のまださらに外。
ミラクルが多少良いが全体的にRが圧倒的に少ない。少なすぎ。

その中で気になった1台。
4200B11R19、R後250。唯一のR先行台。着席。

一万五千円700でR、四千円追加200でB。110でB、クレジットでB。今日はくるのか?

甘くないGW。飲まれて七千円追加777でやっとB。ここで連チャンしなければツラい…が また飲まれた。

二千円追加300でB。そしてまたしても飲まれ四千円追加350でB。

出ないにもほどがある。また飲まれた。二千円追加して心が折れた。

三万四千円負け。
6800B17R20は想定外。やはりこんな日はRの数はアテにならない。

今日は夜伸びた台は全くなかったのが救い。あまり腹も立たなかった。

AmazonでCDを大人買いをしたのがマズかった。いつもそうだ。

隣で粘ってた女性もずっと行ったり来たりでイライラしてたが最後思いっきり気の毒そうな顔をしてきた。

同情するなら金をくれ。
彼女もどこの店でもよく顔を合わせる。

打ちっぷりといい粘りといい完全に依存性じゃないか?

もう一人 B店の常連だった30ガラミの小綺麗な女性もこの店に来るようになった。

完全に自分の世界に入り込んで出ようが出まいが同じ表情で閉店までブン回すスタイル。

クソ台であっても五万以上平気で突っ込んでる。

この二人の打ちっぷりは最近の男共より男らしい。

そして光りを求め回し続ける姿は神々しくもある。
あまりひどい目に遇わなければいいが。

仕事の疲れがたまってきてる。あと数日の辛抱。
+16万7千円

No.158 12/05/05 01:05
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 156 こんにちは。 やっぱりゴールデンウィークの5なんてダメなんですね。 そりゃ鴨がネギしょって大群で歩いてくるから出すわけないですよね。… ななさん こんばんは✌

給料50万あっても相応の種目のギャンブルやると同じですよ😂

やはり 負けたらヤバいってドキドキしながら勝負するのが一番楽しいですから😱

それより今の時代 サラリーマンを続けてられる自体がとても凄い事です。

倒産やリストラで再起出来ない人も大勢いますから旦那さんはよく戦ってるんじゃないですか🙌

自分は10年前に会社が倒産した事が今も色々な意味で尾を引いてます。
ここ2年くらいでようやく落ち着きましたが。

ななさんのよく行く店の話ですがキャリアの短くないななさんが変だと感じるなら何かあるかもしれませんね。

なんでもかんでも遠隔と言う人がいますが パチ屋はそんなに簡単に危ない橋は渡らないと思います。

しかし今 自分が通ってる店の本店は過去に遠隔で営業停止になってましたし現実に今も遠隔を行ってる店はあるでしょうね。

以前パチンコのスレで読んだ一文が興味深かったんです。
サイコロの確率は1/6。
パチンコに当てはめるとサイコロの六面体を八面体にはできなくても六面体のまま形を変形させる事はできる、というものでした。

ここ数年の小当たり付きのパチンコの新機種を見るととても合点のいく話だと思います。

釘 設定 遠隔 以外にも出玉を左右する何かがありそうってのはほとんどの人が感じてる事でしょうし自分もその一人です。

客の観察や研究の手の届かない何かがあっても確かな事が一つだけあります。

出し過ぎて潰れた店はなくても出さなさ過ぎて潰れた店は腐るほどあるって事です。

パチ屋の唯一の弱みになります。
末長く遊んでいくには上っ面のパチンコのデータだけじゃなくて 商売としての店の姿勢を観察する必要があると思います。

今日は硬いレスになってしまいました。ツマラナイ話でした。スミマセン🙇

今の時期に打ちに行くのは ななさんの言う鴨がネギ背負って さらに鍋まで抱えて行くようなものでした😂

また明日 全国の良い子が泣きながら帰るでしょう。
自分は一万円一本勝負の予定で仕事の後行きますよ。
念のため少し余計に持っていくかもしれません😳

No.159 12/05/06 00:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

休まず働いてる割には数字が上がらない。繁忙期の数字は誤魔化せない。

景気が端的に反映される。会社からの連絡では全国例外なく他メーカーも含め悪いようだ。
深刻だという事か。

7時半に新店。今日が全体的に一番悪く見えた。

昨日打ったミラクル。いかにも金の無さそうな男がB2連後100でちょうどやめるとこ。

得意満面の顔で五百枚弱のコインを持って移動していった。
なんだか嫌な感じ。

4500B14R17、B後100。昨日よりは多少良いグラフだがボーダーの下をもたもたしてるだけ。

しかし昨日の恨みもある。あの男の鼻をあかしたい気もする。着席。

三千円190でB、170でR。飲まれて千円追加140でB。

ダラダラとした流れ。一向に増えない。馬鹿にしてやがる。

飲まれる前に光るのが救い。
5200B17R20。昨日のボーナス回数には届いた。
6000B21R24。多少ペースがあがりやっと増え始めた。

しかし座ってから初めて300越え350でB。すぐまたB。最後110でB。150まで回したが閉店。

6700B24R24で八百五十枚。一万三千円勝ち。久々。

今日のあの状況で勝てたのは相当ラッキー。

隣でずっと粘ってた50ガラミのオッサン。彼も随分昔からどこの店にも来ている。

しかし不器用そうに親指でバシバシ叩いてボタンを押す。

光ると一際強く目押しするが未だに全く目押しが出来ない。

あまりに目付きが怪しいので目押ししてやる気にもならない。

長い事毎日打ってるのに何故出来ない。車の運転大丈夫なんだろうか。

今日も打ちっぷりの良い女性二人が見事に粘りきってたが彼女達のスマートな打ちっぷりとエライ違いだ。

疲れる疲れないは隣しだい。今日は疲れた。
+18万円


No.161 12/05/07 01:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

疲れた時 無性に性欲が高まったのは昔の話。今はたまらなく光りを拝みたくなる。
もう信仰の域に達してる。

6時半に新店。昨日のミラクルが目についた。

2600B9R10、R後100。早いうちに千枚出てから右下がり一直線。

今日が最も出てない。他にめぼしい台がない。

しかしこの出方は下げ台の典型。着席するか迷った。

とりあえず回して一回光らせてからまた考えよう。着席。

一気に500まで行った。500でR。ダメなのか。

更に300過ぎまで回したが光らない。下げ台の見本だろう。二万使ってやめた。

甘海の釘を見にいくと何台か開けてあった。最近甘海は悪すぎてほとんど稼働してない。

開け方は不十分だがGWに開けたのは少し稼働を改善したいのか。
確かに最近甘海は酷かった。

本日まだ単発1回の沖海Ⅱ。150回なので打ち頃。

三千円で当たって16R含みの連チャン後また三連。
3000発でやめた。

2500B4R11、R後100のハッピーで勝負。
またしても500でR。千円追加100でB。金を入れ過ぎてるので今日の勝ちは厳しい。

また千円追加250でB。そこからは飲まれなかったがRばかりで威勢の良さとは裏腹、全然増えない。もうだめだ。

キュイン音ばかり虚しく響く。出ない日はこんなもんか。

3800B8R18で閉店。四百枚。
トータル1万7千円負け。最初に座ったミラクルを見に行くと頭上にドル箱がない。

データボードを見てブルーになった。やめてすぐに出され見事なV字グラフで差玉二千百枚の表示。

4600B20R14まで一気に出てる。ビッグ11連…。なんなんだ。
クリアアサヒのCMに新おにいが出てるのも意味不明だがこの台も意味不明。

許せない。許されない。
+16万3千円

No.162 12/05/07 02:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 160 こんばんは。 主さんゴールデンウィークに勝つなんて凄いですよ。 今週パチンコ屋は連日満員御礼状態ですね。 かなり辛抱してたんですけ… ななさん こんばんは⤴

ななさん 凄い、凄過ぎ😨
1パチでGWでライトスペックでその勝ちは強運ですよ。

ななさんの底力を見ました。チカラあるわあ💪
それだけ出たらメチャ楽しめたでしょう。

ななさんのような働き者の奥さんをもらって 旦那さんは幸せ者ですよ☝

休みに稼いで小遣いを1万くれて焼き鳥まで食べさせてくれるような嫁さん欲しいですよ😂

それより 行きたくて手が震えそうになりましたか😂
禁断症状が出るなんて ななさんはいい女です。
自分の中ではパチンコ行きたくて禁断症状出る女性は「いい女」に分類されます✌

昨日たまたま粘りきって勝てましたが今日また同じ台で返り討ちにあいました😂
目が点になりましたよ。グラフと履歴を見た時は…😂

2000回でビッグが1回や2回の台を多数見てしまうと怖くて粘りきれません。

予定通りGWは負け超しましたが毎月月初めは不調なので この程度で済んで良かったです😳

今日のななさんの海は楽しかったでしょうね😃
自分も久々に海を打ったら癒されました。

甘デジの中で海だけは出玉がきちんと出るのがいいですよね✨

やっと待ちに待ったGW明けです🙌
徐々に甘くなっていくと思います。

ななさん 本当の戦いが始まります☝
月末までお互い頑張ってお金増やしましょう。

No.164 12/05/08 00:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

またマッサージ機の上で朝を迎えてしまった。疲れが取れない。早めに仕事を切り上げた。

気分転換に車にココナッツの芳香剤を入れた。ハワイの気分。

5時に新店。ガラガラだ。何台か上げ気配の台があったがほとんどはGWのまま。

甘海の釘を見るとまた何台か開けてあった。
しかし稼働が悪く大当たり0や まだ0回転の台まである。

大幅に開けた甘沖海Ⅱを発見。唯一の大当たり20。グラフでは今ボーダー。

60でやめてあったが二千円で当たり順調に出た。

軽い引き戻しと16Rのおかげで4000個。楽勝じゃないか。

しかしやはり厳しい。300まで回したが魚群もスーパーも無い。がまんできない。
1000個流して諦めた。

ミラクルを色々流してみたがまるで光らない。今日もミラクルは良くない。

スペックが悪いのか設定が悪いのかわからないが平均してミラクルが一番悪い。

一万近く使ってハッピーへ移動。
3800B15R12、Bの2連後150。若いサラリーマンがやめて違う台に移った。

B2連後は200くらいまで回すべきじゃないか。
若者に社会の厳しさを教えるべきだろう。
嫌われ役になろう。着席。

オスイチでB。近くの台でガッカリしてる。こちらも本当はこんな真似したくない。

喜んだのもつかの間。飲まれた。
二千円追加300でBの後すぐR。
何回か繋がったが増えない。
4500B17R15は悪くないと思うんだが。
また飲まれた。若いサラリーマンは順調に出してる。

悔し恥ずかし。
千円追加ですぐ光ってB。すぐにベルが来てまたすぐB。

やっと調子が出てきた。嬉しい。心から。
5200B22R18で閉店。千百枚で一万千円勝ち。

+17万4千円

No.165 12/05/08 01:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 163 こんばんは。 アサヒのCM新おにい出てるんですね。 毎年ガキ使に出てますよね😃 あの気弱で人のよさそうな所がいいですね😃 今日はい… ななさん こんばんは⤴

やはりななさんは上手いですよ☝
最初のジャグラーの見極めが早かったのがいいですね。

無職っぽい40代の人ですがきっとジャグラーやパチンコに人生を翻弄されたクチでしょう。

目に浮かびます。どこの店にもいるタイプといえます😂自分と同じ匂いがプンプンしますから😨

ななさんの事見ながら携帯打ってた女性はきっと連れの人に恨み辛みを伝えてたんじゃないですか😂

世間の厳しさってやつです。誰かが教えなきゃならない事です。
きっとすぐ忘れるでしょうけど😂

前にも書きましたがジャグラーはジャグラーであってスロットじゃありません💡

スロットイベントの時 ジャグラーファンだけ酷い目に遭う事って多いですよ😂

ななさんはケンシロウ好きですね☝
まあまあの結果も出してるし相性いいんじゃないですか?

なくなったら ななさんかなり寂しい思いをするんじゃないでしょうか😥

そちらも農家の人が多いみたいですね。
こちらも多いんですが今とても忙しいみたいであまり来てません。

農家はお金ガンガン使うので早く来て欲しいんですけど。

農家の人は海好きが多いですけど来ないので海のシマは閑散としてます。

ななさん また次戦もコツコツいきましょう。
今はお互い大負けにだけは注意すればきっとまた波が来ますよ。

No.167 12/05/09 01:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

取引先のパートさんがルパン三世で21万勝ったらしい。
ほとんど話した事がなかったが話しかけた。

実は前の日に9万入れて8万回収したという。
そして21万勝ち。
こんなところにこんな大物がいたとは…。
ベビー級のパンチドランカーだった。

嫌な人だと思ってたが見直した。いい人だ。

6時に新店。ミラクルだけは全然ダメ。APEXは良いが出た台は全て即ヤメされてる。

ハッピーは稼働が悪く分からない。
300R2、R後200に着席。数日出てないのと上げで初っぱなR2連はたまに目にする という理由。

七千円400でB、すぐまたB、クレジットでまたB。期待した。全開。

しかし次は残り数枚570でB。結局それも飲まれ二千円追加330でB。50と20でまたB。

しかし伸びない。300まで回して考えた末五百枚流した。

1700B7R2じゃダメだろう。そもそも570に行った自体期待できない証拠。

ジャグラーはパッとしない。昨日の沖海Ⅱへ。

まだ100で0。一万近く入れて300手前で2連。すぐまた引いて単発。

1300流してまたジャグラーへ。

出たAPEXも夜は回収台。ミラクルは終日悲惨。

ハッピーはほとんど稼働してない。やめたハッピーはハマッてた。

色々打ってみた。まるで光らない。出す気がないんだ。明日は9が付くから今日はこんなもんだろう。腹も減ったし二万八千円負けで撤退。

先日何気なく借りた「刑事ヴァランダー」とんだ掘り出し物だった。

毎晩少しずつ観たが久々にズシンときた。吹き替えがないせいか片隅にひっそり並んでたのを発見出来てよかった。

もう峠を越えた中年刑事の繊細な心象風景が良い。
峠を越えたのに未だ霧で人生の先を見通せない中年男の孤独が上手く表現されてる。

イギリスドラマは派手さはないが後に残る。
スカンジナビアの風景も興味をそそられた。素晴らしい。

調べると海外メディアで賞をずいぶん取った有名なドラマだった。やはりそうか。

+14万6千円

No.168 12/05/09 02:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 166 こんばんは。 主さん勝ってますね。 昨日今日と行ったけど思ったより出てないのは何故ですかね? 昨日は確かちょっと勝ちで今日はまた… ななさん こんばんは✨

ななさんの戦いは激戦続きですね😂
闘魂がありますよ😂
闘魂注入して下さい🙇

正月もそうなんですがGWも終わってすぐには良くなりません。

徐々に上がる感じですよ。
次はボーナス前の餌撒きですがまだ多少間があります。

「そろそろ出る頃、出るはず」と思う心を狙ってるのがパチ屋です。

GWが終わってもまだ来れる人は運良くあまり負けなかった人。
無職の人。
勝たせても店にとってあまりメリットのない人。
等々の理由で すぐにサービス期間には移行させないんじゃないでしょうか。

そしてせっかく客の体を出ない状況に慣れさせたのに まだ勝たせるのは早い という事でしょう。

しかし近いうちにまた餌撒きがあるのはハッキリしてますから それまで怪我しないように耐えましょう。

それとジャグラー増台との事ですが 自分の経験から考えるとあまり良い事じゃありません。

こちらの地方は一時期 ART機離れが進んで どの店もジャグラーを次々と増やしましたが出玉は反比例で全然出なくなりました。

要するにART機の売上をジャグラーでカバーさせる目的で増やしますから💦

ななさんの最近のガッツというか負けん気と根性は読んでてワクワクしますね😱

しかし危険な綱渡りになってきてますよ😂

もし自分の妻なら仕事中 心配で📧ばかりするかも😂

負けに対する恐怖心が強ければ強いほど 勝った時の快感は強いものです。

ななさんのホッとした気持ち、いつもすごく伝わってきますよ😃

No.169 12/05/10 00:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

久々に休んだ。疲れてたのか昼近くまで起きれなかった。

1時に新店。9が付くので普段よりは稼働がいいが五割程度。

積んでる台もあるが回数自体はまだ大したことない。今しがた客が付き始めたんだろう。

400R1、R後280のミラクルに着席。
500ではまだ余裕。
800を越え腐臭がしてきた。
1000を越え 怒り 後悔 疑問…の入り混じった感情が込み上げてきた。

1200でやっと光りR。壊れてるんじゃなくて良かった。

更に200まで回しB。だらだらとRが3回。飲まれて千円追加300でB。

すぐにRを引いたがまた飲まれた。
2000B2R6で心が折れた。複雑骨折に近い。三万入れた。

頭にきた。大海に。出るまでやめない覚悟。
150でまだ0。海は今日は出てる部類。勝負。

一万340で魚群。心がざわつく。祈る。にらむ。息を止める。

血が沸騰寸前エビが並んだ。6連チャン。ちょっと不足。

170で引き戻したが単発。この単発はだめだ。
即ヤメして九千個。

2600B10R5、B後240のミラクル。
オスイチでB、すぐにまたB、またすぐB。これで少し浮いたか?

しかし全部飲まれた。600過ぎまで打つ必要なかった。

よくよく見渡すも今日は酷い。これじゃ〇ハンだ。

カニってたまに光りはするが連チャンしない。
もう勘弁してほしい。せっかく休みにしたのに。

三万五千円ほどマイナス。良さそうに見えた台でさえ夜は700を越えてる。

こうなると光ったとしても期待できない。限界を越えたんだろう。

最後ヤケクソで1000B1R1、R後500のAPEX。
オスイチB、クレジットでB、170でBを引いた。

200で閉店。六百枚。
二万二千円負けた。
全然勝てない。この店だめだ。

疲れた。こんな調子じゃ持ってるだけヤられる。
+12万4千円

No.170 12/05/11 00:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事を終え5時に新店。今日は店全体が閑散としジャグラーも稼働は2割にも満たない。

〇ハンと稼働率を比較すると平均して半分以下だろう。

還元率は明らかに新店とは比較にならないほど悪いのにこの差。

不思議と地元の店に比べ裕福で人の良さそうな客が集まる。

イメージ戦略が巧みなんだろう。
恐ろしい場所なのに、誠実な人達が一生懸命働く楽しい場所というイメージか。

恐ろしい企業である事を隠すため従業員や店長の顔写真やブログを積極的に前面に出す事で親しみやすいイメージを出す事に成功したのだろう。

やはりこれだけの店舗数を出した経験の蓄積は地方都市の小資本の資金力をはるかに上回る。

昨日最初に打ったミラクルが空いてた。昨日は終日ズブズブで5500B11R11

不思議な事にこの2ヶ月この台だけはまともに出たのを見た事がない。
出来が悪いのか何かの理由で設定を入れないのか分からないが…。

2800B10R9、B後300。グラフはずっとボーダーのやや上を水平。昨日とは違う。

これは大丈夫だろう。これを出せなきゃジャグラーやめるか人間やめなきゃならない。

上手くいけばこれで今年の自動車税を払える。着席。

四千円410でB、130B。全開。

五百枚前後で行ったり来たり。
4000B17R11。ようやく軽いB連を引き千枚越え。

いきなり500越え。520でB、なんとか連チャンして戻せた。

6000B24R16。全然パッとしない。300越えてやっとBの後先光りR2連。

6800B25R18、R後200でやめた。多少時間はあったがこの流れじゃ負けてしまう。

三百枚しかなかった。情けない。二千円勝ち。

連敗を止める事が大事…。自分で自分に言い聞かせた。
+12万6千円

No.172 12/05/12 01:20
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は仕事の出来も良かったし気持ち良く打てる。やはり前日二千円でもプラスで終わってると楽な気持ちで遊びに行ける。

5時に新店。
ハッピー APEXはダメ。ミラクルが良い。しかし皆 勝ち逃げしたらしく一番稼働してない。

昨日のミラクルが空き。
600R3、R後250。昨日久々に上げたばかりで 大して出たわけでもない。

下げてあるようじゃこの店に見切りをつけなきゃならない。

上げたままなら今日は出るはず。2日目が山なのは女と同じだ。着席。

二千円300でR。繋がってB。ソッコーでまたB。

50以下で光る。火が点いたが調子良すぎで気持ち悪い。

1400B7R10でもう千五百枚ある。どこに罠があるのか心配。

2000B12R11。これはもしかするともしかする。
2500B17R12。すでに三千五百枚ある。驚異のペース。

3000B20R13。グラフが次第に水平になってきたがもう四千枚。

ああ おかしくなる。体温が上がり靴の中が熱い。
光るたびにザワっとなる。

少ない客の中でこの台だけがキュイン音とガコ音を響かせてる。

他の人はカス台に必死に金を入れてやっと光ってR。
今日は心から気の毒に思う。

グラフは高値安定で四千枚をキープしたまま。
久しぶりに200を越えR→Bから280でB。

Rの4連で少し減速したがすんなりまたBの連チャンを引き出した。

座ってから一度も300を越えてない。200台が3度。

死ぬまでこうしていたい。
ドーバミンもセロトニンも使い果たすんじゃないか。

4200B26R19でついに差玉五千枚を越えた。

140まで回して閉店。
四千九百枚で九万六千円勝ち。
ミラクル最高。フリーズ 消灯 逆回転 ガコ音連打 何一つなかったが満足。

それより一昨日自分で撒いた種を自分で刈り取れた事が大きい。

自動車税を来年の分まで稼げた。
+22万2千円

No.173 12/05/12 01:56
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 171 こんばんは。 主さん勝ったり負けたりの攻防ですね。 私は風邪ひいたみたいでお腹の調子が悪くて散々です。 5月は税金がいっぱいくるか… ななさん こんばんは✨

体調崩したんですか💦
今年の気候はおかしいですから無理もないでしょう。

こちらは昨夜峠で雪が積もった とかニュースで言ってたくらいですから やはり異常です😱

ましてななさんは働く人妻とは思えない厳しい勝負で消耗したんですから お腹も変になりますよ⤵

体調悪いのは勝利の女神が「休みなさい」と言ってるんですからゴロ寝で正解☝
旦那さんとゆっくり夕食も楽しいんじゃないですか⤴

たまに間隔を開けて打つ方が冷静になれますよ。
後半に勝ち越しましょう。

今日自分は見ての通り5時からとしては異例の出方で今やっと頭のクールダウンをしてます。

ほとんど100以下で光り更にRの後は50以下が多かったので脳汁が体の全ての穴から溢れる感覚…です😨

平均すると1回光るのに90回以下ですから頭も変になります😱

今月は10万以上沈んでたのでまだ赤字ですがやっと希望が見えてきました。

帰りに早速コンビニで自動車税を払ったので少し肩が軽くなりましたよ🙌

ななさんにもこんな台を打たせてあげたいですよ😃

明日は打たなくてもいいかなって思うくらいの刺激ですよ☝
行きますが😂

早く体を治して下さいね。
きっと皆コツコツお金を突っ込んでくれてるはずですよ✌

No.175 12/05/13 00:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

1日あっという間。7時に新店。
ハッピーとAPEXが良くない。ミラクルはまとも。一昨日あたりからミラクル全体を底上げしたのかも知れない。

随分長い間ミラクルだけ不遇な扱いを受けてきたのだから当然か。

昨日から上げたと思えるミラクルが空き台。300でまだ0。

隣がトップ台のため敬遠されたにちがいない。着席。

一回転目の中リールでもう確定。
RだったがクレジットでB。
全て30回転以下で500B3R2。気持ち悪いほどの引き。
700B5R2で千二百枚。脳溢血で倒れるんじゃないか。
隣から変な声が聞こえる。掛け声と独り言。たまたまかと思ってたがずっと続いてる。

心か体を病んでるのか?不気味だがガマン。

300を越える事なく1400B9R5。千九百枚。嬉しいが出過ぎだ。
本当に体がおかしくなる。壊れちゃう。

隣がやめてホッとしたらすぐに違うガラの悪い若造が打ちもせず食事札。
8時半から食事札とは…。

戻って来ると仲間を一人連れてきた。一人は観戦。
そして三千円打ってやめていった。

恐らく金が無くて借りてきたにちがいない。金がないにもほどがある。

見た目だけはイッチョマエ。5スロやれって。金を借りた意気込みは立派。

いきなりハマッた。600まで回してやめた。2000B9R5が伸びるかは微妙だ。千百枚になってしまった。

2500B8R9、B後250のハッピー。昨日までと波形が違う。打ってみる。

四千円350でB、飲まれる直前200でB。ハッピーの金色のランプの何ともいえない。

130でB、クレジットでB、最後90でB。150で閉店。七百枚で三万一千円勝ち。

昨日今日のような日々が続けば家政婦と愛人は楽勝なんだが。
いや結婚も夢じゃない…かも。

+25万3千円

No.176 12/05/13 01:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 174 爆勝ちおめでとうございます。 9万も勝てるジャグラーがあるなんて! またその台にピンポイントに座れるなんて! 人事ながら感心しな… ななさん こんばんは✌

しんどい時は作らないってキッパリ言いますか😂ウケました。

年上女房は金のワラジを履いて探せ、といいます。

パチンコもせず働きもせず家事もしない奥さんは困りものですけど、パチンコをし オマケに仕事までしてるんなら家事は適当でいいんですよ☝

旦那さんは大切な年上女房のためにこれからもマメにスーパーに行くべきでしょう😂

愛する人がGOGOランプ中毒なら批難するより理解すべき…というのが自分の持論なんで😳
あまり普通の人に理解されませんけど💦

ななさんのお腹どうしたんでしょうね⤵
体力を消耗しますから暖かくして休んだ方がいいですよ😃

体調悪い時のギャンブルは面白くないです。

今日もご覧の通り冴えてました。
今の店は出ない台ももちろん沢山ありますが出る台の爆発力が違います。
この2ヶ月で五千枚コースを五回くらい経験しましたから。

5号機で五千枚は今まで年に一回あるか無いかでしたからとても頑張ってる店だと思います。

しかしパチンコは全然出さない店なのでバランスは取れてるんでしょう。

しかしジャグラーのシマはいつもビックリするほどガラガラなんですよ😱

本当に打たせてあげたいものです。
興奮できますよ🔥

昨日の台は最近大事な常連である自分が追いかけてた台なので店が情けをかけてくれたんでしょう😂

今は店の思惑を読めてる状態なので打ってて楽です。

いよいよ中旬ですからきっとそちらも上げ始めるんじゃないでしょうか。

また今月も勝ち越してハッピーな給料日にしましょうね✌

No.177 12/05/14 00:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

やっと今日で仕事は一段落。他メーカーも含め全国的に随分落ち込んだようだ。

最近は日経を読んでも気が滅入る。良い材料はないのだろうか。来年が思いやられる。

6時に新店。閑散としてるが全体的に悪くない。
最近は皆 勝つと撤退が早い。

1000B1R1、R後130のミラクルが目についた。
昨夜閉店前に噴いた台。下げたんだろうか。

出がらしよりは魅力的。着席。
千円ででR、追加二千円で110でB。

160でBを引き戻してから波に乗った。また勝っちゃう。

1400B4R4。まるでド素人のような引きの強さ。
2000B7R6で千三百枚。
徐々に減速しはじめた。

下げ台はこのあたりが折り返し。危険な流れ。

3000B10R8、R後300でやめる事にした。
初っぱな1000B1R1だった以上、高設定であるはずがない。
七百枚流した。

気になる台があった。
1600B5R7、R→B後240のミラクル。

隣は今日のトップで座りにくい。しかし昨日までとは明らかに波形が異なる。

平日は良い台を散らすかわり休日は近くに固める傾向がある。
昨日もそうだった。着席。

またオスイチでR。今度はクレジットでB。100でRの後のまれてしまった。

千円追加240でBからエンジンがかかった。

100回台と100以下の連チャンでBの5連チャン。幸せだ。

こんな快適なジャグラーライフは何年ぶりだ?光るたびにザワっと心が震える。

2500B11R10までいった。やはり昨日までとは違った。

200まで回して閉店。千枚。二万九千円勝ち。

打ちっぷりのいい女性に話しかけられた。
最近調子が良かったので警戒して朝から違う店に行きストレートで5万ヤられ 夜ここでまたヤられたらしい。

やはり彼女も筋金入りだったか。
それより、どうせ負けるなら最近頑張ってるこの店で負けてやらなきゃダメだろうが…。
この店 かわいそう。

+28万2千円

No.178 12/05/14 23:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

休日は後ろめたくない休み。優雅だ。禁断症状もない。

ワイドショーをのんびり観た後 のどかな陽射しの中で洗車。

買ってもう1年。2万km走ったがまだ楽しい。
洗ってるうちに禁断症状が出てきた。

損してるような気がし始めた。
早く食えるのは回転寿司。勝ってる時は皿の色は無視。高い色ばかり選んで満腹。裕福だ。

2時に新店。ミラクルに軽い台が多いが食い荒らされた感じ。

まだ30回しか回ってない角から4番目。
昨日は中間っぽい挙動。周囲には抜群台は無し。

角台はR先行でハマり。こんな時は4番目。
根拠に乏しいが運試し。着席。

五千円160でR、クレジットでB。千円追加330でB。

期待してなかったがいきなり発進。200台が1度、ほとんど100以下で1400B7R2。

初めて400越え。420でBから全開。爆発。ウソのように光る。

光るたびにこんな強い衝撃が走ってたら寿命が縮まるのでは…。

この青白いランプは純度の高い麻薬だ。

2400B16R7、二千七百枚。またイっちゃうのか?

300でR、130でR、300まで回し熟考の末やめた。
千七百枚。四千枚越えの台ではなさそう。

300で0のミラクルが気になっていた。昨日まあまあ出てる。

六千円470でB。全て100直前でR、B、R、Bと続いた。

250でBからRの3連、すぐにBで1400B5R5。悪くないが違うような気がした。

130でB、120でBときた。240まで回したところで帰る事にした。

明日会議で早起きしなきゃならない。八百枚。計三万八千円勝ち。

最近若造グループやチンピラ達が少ないと思ってたが皆負け過ぎてここに見切りをつけたらしい。
そりゃGWは出ないだろうに。

今日は甘海の釘まで開けてあった。稼ぐなら今のうちだ。
明日打てないのが痛い。

+32万円

No.181 12/05/16 00:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 179 こんにちは😃 主さん、ななさん👂聞いて聞いて下さいな😃 今日は昼まで仕事😺 会社近くの以前のマイホに行きました。 ④円やし、おそるおそる行き… LOVEさん こんばんは✨

やりましたね、ついに☝
LOVEさんの勝利、こちらにも喜びが伝わってきました。

さぞかし気分が良いでしょう。長いトンネルを抜けたんですから🙌

そんな経験を自分も随分繰り返しました。
夢と希望と勇気が一気に湧いてきませんか?

今の海では魚群見るのが大変です。外したとはいえ 座ってすぐに魚群を引けたのは運気が上がったのかも…。

ダメな時なら移動しても出せないものです。
出る台を二回選べたのは冴えてる証拠です💡

これから月末までは少し甘くなる傾向だと思いますよ。

頭は冷たく心は熱く この際一気に取り返しましょう。

負けさえしなければ停学 自宅謹慎を回避できます。
面白おかしく過ごせます。
勝ち越しましょう🔥

自分は今日月例会議で打てませんでした。

禁断症状に苦しみましたが長い1日を無事過ごしました。

お互い油断せず次の戦いに備えましょう。

No.182 12/05/16 01:22
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 180 主さん、LOVEさんこんばんは。 主さんは相変わらず勝ちっぱなしですね😃 それも2万3万とおっきく勝ててるみたいでうらやましいです。… ななさん こんばんは✨

今月 負けてたんですね⤵
少し勝ってるかと思ってました。

五万使っての二万五千円負けは危ない綱渡りでしたね😥

最近のななさんの金使いの荒らさはヒヤヒヤしますよ😂
泣きながら…の割りには平気で大金を使ってるような😂

しかしパチ屋の門をくぐった瞬間にお金はオモチャのお札に早変わりしますからやむを得ないですよね😱

まだ今月三万のマイナスならワンチャンスでしょう。
右の方から小さな魚が沢山出てくればすぐに解決しますから🙌
あるいは少し光らせて下皿一杯になったら箱に移して それからまたすぐに二回光らせたら今月プラスです。

ななさんの台を選ぶセンスは悪くないと思いますよ。
思い切りドや顔で積んで来て自分を喜ばせて下さいね☝

自分は今 落ちてる金を拾ってる状態ですが明日は新店は昼オープンなのでまた勝つような気がしてます⤴

最近中毒症状が酷くなってしまったのでこの先の事を考え銀行で「お預け入れ」ボタンを押しました。

「お引き出し」と「お振り込み」ボタンしか押した経験がなかったのでワクワクしました😳

今月プラス九万なので勝ち越せるかは微妙なとこですがお互いまた勝ち越せると嬉しいですね。

🇯必勝祈願㊗
頑張りましょう。

No.184 12/05/16 23:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

新店は昼オープン。1時に到着。

昨日2000B3R7のミラクル。上げ狙いで着席。

1回転目でブルった。7回転目でR。
これはいくらなんでもアカラサマ過ぎじゃないのか。
上げに見せた単なるリセットの気がした。

150でやめて昨日1000R1のミラクルへ。

異常に回る。二千円で120まで回ってB。

飲まれて千円追加270でB、160でB、ついにクレジットでB。すぐにR。

一気に乗るかと期待したが残り数枚470でB。だめかも。

だらだらと飲まれる寸前に光る。イライラし過ぎて体がムズムズする。

最初に打った台が400くらいから一気に爆発してる。
二千枚出てる。泣きたい。あんな年寄りに出されちゃお仕舞いだ。

こちらには少しずつ良くなってきた。
2000B8R6、昨日までとは違うはず。

3000B13R8、悪くない。最初の台はハマりに入った。
一気にきた。正義は勝つ。こうこなくちゃ。歓喜、悦楽。

3800B20R11。一気に二千枚。もっと喜ばせてほしい。

250でR、300でR、200でR…気がつけばRが5回でビッグ間1200でやっと逆回転でB。

すぐにBが続いたが減る流れは止まらない。また300でR、200でR。

全然繋がらない。ろくに回ってない周囲の台がバンバン光る。

腹が立ってしょうがない。なんなんだ。
ジャグラーは本当にままならない。

柄にもなく金を預けたバチが当たった。

6400B24R19でやめた。五百枚で二千円勝ちを確保。

閉店まで1時間近く。これじゃ負けてしまう。心を鬼にして撤退。

フタを開けると今日は随分出てた。
出た台が多いかわり飛び抜けた台はなかった。

このあたりの見極めが難しい。負けた気分で帰宅。

+32万2千円

No.185 12/05/17 00:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 183 こんばんは。 今日はいつもの店に行ってきました😃 昨日はジャグラーが満員で消化不良だったので、まずはジャグラーに1万円。 一度も… ななさん こんばんは⤴

ななさん プロですね~😂
凄いわ⤴

これで今月プラスじゃないですか💡
ななさんはやればできる人です😂

その店 ジャグラー駄目じゃないですか。
お人好しの客が多いジャグラーはイッチニ、イッチニ、子供の行進でしょう☝✌

設定2くらいなら週に何回か勝手に噴いてくれるみたいですから運が良ければ出るって感じでしょうね。

感心するのはななさん 海打つの上手いですよ。
普通そんなに引けないでしょう。

単発でも確変でもあのスペックじゃ当たりを引く事が大仕事ですよ😂

やはり苦労しただけあってパチンコってものをよくわかってますよ🙇

千円で五万勝つより 二万五千円使って五万勝つ方が嬉しいですから今日は最高の展開ですね🙌

今日自分は怒ってます。
自分に対して。

四万近く勝ってたはずなのに…。
四万負けから二千円プラスなら大喜びなんですが 今日は財布の金をスられた気分。ガックリです。

出てない日ならどうって事ないんですが今日は軒並み出てたので悔しくて…。

仕事は少し暇なので明日も休みにしようと決心しました。

時には男には仕事より大事な事があります🔥

No.187 12/05/18 00:59
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も新店は昼オープン。開店から勝負。

昨日のミラクルへ。1回転目ブルッた。ヤバいかも。

昨日のミラクルの最低台を回すとブルッた。今日はこっちだ。

三千円90でB、飲まれて追加三千円330でB。

出ては飲まれを繰り返し1000B4R2。これ 上がってないかも。

Bの2連の後は必ず飲まれ追い銭してR、また追い銭してBの2連、そしてまた飲まれ…。延々と繰り返す。

昨日プラスで終わった台は全て下げたようにみえる。

3000B10R4で遂にギブアップ。上げたフリだった。

この店ではあまり開店から打たないので今一つ分からない。

あれだけしつこかった若者グループやプログループを撃沈させただけの事はある。

初っぱなの展開では分からないような工夫が施されてる。

甘海も締められてたが比較的甘そうな沖海Ⅱで二万。当たれども当たれども連チャンせず。

新しい倖田來未の400で0に挑戦。
千円で当たった。10R単発。大げさな当たりでこれで終わりか。
面倒くさいので全部突っ込んだ。

まだ0回転の新大海。海の客離れは本当に深刻だ。
ほとんど客がいない。

四千円で魚群。今日の勝負はこれ次第。息を止め祈る。

エビが並んだ。しかし2連で終了。あっという間。バカにしてやがる。
倖田といい海といい一体なんなんだ。
この忙しい大事な時に。

またミラクルへ。今日は1台も出てない。ヒドイ。

600以上で捨てられてる台ばかり。

1200B4R2、B後400のミラクル。
千円でB、すぐにR、180でBを引いた。どうせダメだろ。

意外にも繋がりだらだらと連チャン。イライラするような連チャン。

2000B8R4で閉店。六百枚。
計算すると二万八千円負けてた。
ミラクルは全員負けたので腹も立たないが許せないのはパチンコ。

やめた甘沖海Ⅱはその後七千個出された。

仕事休んだバチだ。いや銀行に金を預けたバチだ。
落ちてる金を拾うだけって考えたバチだ。

やはりパチンコ屋に対しては一分のスキもみせてはならない。

+29万4千円

No.188 12/05/18 01:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 186 主様、お久しぶりです。 書き込みは全くですがジャグラー日記は毎日拝見していました。 それにしても… 主さんヤバイっすね💦笑 気持ち良す… オジーさん こんばんは⤴

まだ見離さないで見てくれてたんですね🙇

おかげさまで最近は非常に快調で依存性が悪化する毎日です。

ランプが点灯すると衝撃が走りますが 以前よりも衝撃が強くなってます。

真性M男が女王様に鞭で叩かれるのはこんな感じなのかも…と想像してます😂

100万勝ちですかあ😂
応援して下さってありがとうございます。

実は今日行く途中「一年で400万勝って新型レガシィ買おうかな」なんて考えてました。
帰りはこの世の終わりみたいな顔で帰ってきましたが😂

やはり気持ちに驕りがあるとダメですよ😳

オジーさんの今の不運はきっとラオウに同情したのがいけなかったんでしょう😂

勝負の途中「勘弁してやれ」って気持ちに貧乏神がつけこんできたんじゃないでしょうか😱

オジーさん またジャグラーに力を入れるようですが気を付けて下さい。

自分が今行ってる店は恐らく相当特殊な部類です。

全国的にGOGOランプ中毒者が蔓延する現状です。
頭がおかしくなる人も多いです。

なんとか冷静に立ち回って是非景気の良い大勝ち報告お願いしますね🙌

No.189 12/05/19 01:00
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も新店は昼オープンだという。仕事をやっつけ急いで4時半。

昨日最初に打ったミラクルはすでに二千枚出てる。自分が苦労した台は必ず翌日出る。不思議だ。

隣が空いてる。400B3、B後250のミラクル。

今日は8の日という事もあってB店の常連が流れてきてるため稼働が良い。

今日はミラクルだろう。着席。

一発でR、1回転目でB。たまげた。

周囲のミラクルもほとんど快調。今日は凄い事になりそう。

1000B7R3。前の人に多少持っていかれてるのがつらい。

1400B9R3。千枚を越えた。
2000B11R5。周囲が快調過ぎて気持ち悪い。

増えなくなってきた。またこの間のように伸び悩むのだろうか。
3000B15R7。勢いに欠ける。今日は投資も少ないし昨日の負けを取り返すチャンスなんだが。

周囲も含めバッタリ止まった。非常にマズイ。光る気がしなくなってきた。

箱に少々入れてあったコインを下皿にぶちまけた。

4000B17R9。怒り新党。残り数枚。B後400でRが2回続いた。

すぐにBが3発、全てクレジット。ようやく連チャンした。

なんですんなり勝たせてくれないんだ。こんな展開じゃ立ち回りの方が良かった。

4200B20R11では文句を言えないが最近は二千枚出ないとイライラして腹が立つ。

隣は二千枚のまま水平飛行。こちらは小便もガマンして膀胱炎になりそうなのに追いつけない。

120でR、180でB。350まで回して閉店。四百になってしまった。泣きたい。七千円勝ち。

もっと勝たせてくれてもいいんじゃないか…。

思ったように勝てない時 依存性が悪化した事を再認識する。

+31万1千円

  • << 191 主さま みなさまはじめまして(*^o^*)毎回楽しくこのジャグラー日記見させてもらってます(^o^)/ 私もジャグラー中毒者の一人でして 時間と余裕があれば myホールに直行してます(>_<) 過去の経歴は最高裏沖スロHANAHANAで万枚超え三回 最低はジャグラーでマイナス8万円と言う 恐ろしくギャンブラーですが よろしくお願いします(^O^) 基本今は月二万円と節度を持ってやってるので いちぱちかジャグラーのみで 楽しんでます!ジャグラーシリーズでもハッピーが一番好きで金色にポッと光るのがたまりません(*^o^*) こんな私ですが たまにレスしたいと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.190 12/05/20 00:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

会社から直近3ヶ月の業界の実績を知らせてきた。

この会社も危機的だが他メーカーは更に深刻だろう。
ライバルメーカーの長期に渡る安売り戦略の反動だろう。
市場が枯れた という事だ。
無理をし短期の利益のみを追求した結果がこの有り様。

業界だけではなくこの国の製造業全体の問題でもある。パナやソニーの赤字やリストラの話は他人事ではない。
社会が根元から朽ちていく印象を受ける。

日経などで報じられるギリシャの再選挙による金融危機の再燃、あるいはフランスでの極右政党の急進等の報道を読むと 自由主義 民主主義 資本主義 は人間の知性や理性では乗りこなせない代物じゃないかという根源的な疑問が浮かぶ。

まして社会主義など使いこなせるはずもない。

貧困 餓死 戦争は民主主義に付き物の必要悪として受け入れるしかないのだろうか。

この景気じゃ今の仕事以外にも生きる術を考えておいた方がいいかもしれない。

憂うつな気分で7時に新店。
昨日打った台は二千枚出てる。それ以外の出た台は全て見事に出てない。

今日出てる数台は全て昨日全く出てない台。
こうも熱心に変えてこられると付いていけない。

1500B2R5、R後300のミラクル。
空き台も無い。着席。
三千円400でR、二千円追加120でB、そしてRの3連チャン。

飲まれて追い銭300でR、110でまたR。

2400B3R11はダメ台だがやめられなくなってしまった。

やめたら絶対狙われる。追い銭を続け550でR、すぐにBの2連チャン。

250でR、すぐに逆回転のB。250まで回してきれいになくなった。

必死に遊ぶ気にならなかった。

+28万8千円

No.192 12/05/20 02:15
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 191 えりさん はじめまして✨

誰よりもジャグラーが好きってだけの男の日記ですが読んで下さって嬉しいです😃
ありがとうございます🙇

えりさんは裏沖スロで修行された方ですか😱
それはプロ野球選手で言うと高校時代甲子園に行ったくらい根性があるって事です😂

ゴキブリ一匹見たら三十匹いると思え と言います。
万枚越え三回のためにずいぶん苦労したんじゃないかと想像しますよ😂

ジャグラーの負けに関しては自分は特殊なので十万負けが数回ありますが えりさんの八万も常軌を逸してます。完全に仲間です☝

しかしジャグラーで負けが五万を越えると パチンコと違って虚しくなってきますよね。

意地だけでネジリ続けるアホ臭さ というか…😂

1パチとジャグラーで十分でしょう。
借りて打つのが本当は一番楽しいんですが 末長く遊ぶには無理しないのが大事です。

二万くらいが人生に悪影響与えないとこですよね⤴

自分は今必死にミラクルと格闘してるんですがハッピーの金色も大好きです💡
愛してます🔥

地味に感じるのは最初だけですね。チェリーで光ったり先光りでフワっと光ると血が騒ぎます😂

暇な時 いつでもレス下さいね。こちらこそよろしくお願いします🙇

  • << 194 主さん こんばんは😃 昨日は9の着く日でマ〇〇ンの日?なのに 酷すぎる⤵更に今日も日曜日で客つきも80%位なのにも関わらず見事に出てないです⤵ とりあえず久しぶりに来たので いつものジャグラーのしまへ… 人が居ない…空き台たっぷりの中で前日B1R0 前々日B4R1の酷すぎるハッピー 本日15時半の時点で156回転で0 誰も見向きもしない台😔 おすいちで 165回転R 呑まれ千円追加で95回転B 続いて98回転B やったぁ~ もしかして今日はこの台 当たりかも…と✊ 1000B5R4 1400B7R5 2400B9R6 280回転で止め 13500円換金し タバコ置いて辞めちゃったふりで 更に二千円でR クレジットでB呑まれ終了です😱😱 結果本日 4000円使って9500円の勝ちでした😃結局遊び台 だったんですね⤵ マ〇〇ンはペカるとキュンキュンなるのでそのたびに隣近所 後ろの人みんな振り向くので 集中できません(ToT) 一緒に行った旦那さんはいちぱちで1.8万円換金して それを元に四円パチンコバカボンで六千円で2.4万換金してました☺ トータル9千円で4.2万円勝ちです😃 8時に辞めて 高校生と二十歳の娘を連れ 回転寿司行きました🍴 私に一万くれご飯ご馳走してくれて娘達に千円ずつあげてました😺 家は基本 一緒に行った時どちらかが大勝ちしたら お互い分け合います😃 明日は私が休みですがどうしようかな?

No.195 12/05/21 00:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。仕事でヘトヘト。座りたい気持ちをこらえ慎重に物色。

ミラクルとAPEXはパッとしない。嫌な感じしかしない。

先日散々な目にあった甘沖海Ⅱ。一番甘そうな台。
昨日は回数は群を抜いていたがグラフはマイナス。

回るので随分回されたようだが連チャンが少なかったようだ。

今日は160でまだ0。千円で当たって16R含みの連チャンで即ヤメ。二千個。

楽しいなあ。時間があればのんびり打ちたい。
それより本当に沖縄行きたいなあ。

ジャグラーは色々カニったが光らない。ある程度回数の付いてる台は今日はアテにならないようだ。

800B2R2、R後150のハッピー。一発でB、また一発でR。久々のハッピーのランプが美しい。たまらん。

200でBを引き戻し軽い連チャン。
1500B7R4で快調。
R→Bの形だったので280でやめるつもりが270でピエロ、すぐベル。

何か意味があるのか?
続行。
そのまままっすぐ500越え。全部突っ込んだ。
2100B7R4じゃダメ台か。また騙された。

チェリー7個目で見切るべきだった。

やけくその閉店前に800R1、R後700のハッピー。本日唯一まだBが0。

一発でB、クレジットでB、100でB、助かった。
七百枚あったので一万勝ち。

こんな打ち方してたら今月負け越してしまう。明日から真面目に打たなくちゃ。

金環日食見て見たかった。残念。
+29万8千円

No.196 12/05/21 01:37
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 194 主さん こんばんは😃 昨日は9の着く日でマ〇〇ンの日?なのに 酷すぎる⤵更に今日も日曜日で客つきも80%位なのにも関わらず見事に出てないで… えりさん こんばんは⤴

夫婦で快勝ですね✌
おめでとうございます㊗

札幌の〇ハンは9が熱いんですか?全国的に7だと思ってました。

いずれにせよ あそこは悪の巣窟。混むのがハッキリしてる日はキツいでしょう。

あそこは出ない日は情け容赦ないので怖いですよね。

しかし大負けに皆が慣れてるせいか出ない台に延々と金を入れる人が多く 結局なんとなく一緒にハマッてしまうので困ります💦

まあ 清原がCMに出てる店よりははるかに良いと思ってます☝

キュイン音のある店なんですね🔥
あれ 意外と嫌がる人多いですよね。

自分は何しろ強い刺激を求めてるので 鳴る方が嬉しいんです⤴
興奮します😱

今日のえりさんのハッピーの正体はなんだったんでしょう。

そういう台はヤメ時が本当に難しく 自分ならえりさんと同じとこまで回してたと思います。

しかし最近ジャグラーはどの店も以前ほど出さないので100程度で捨てる人の方が多いかもしれません。

旦那さんと一緒に楽しめて オマケに家族でお寿司食べてお釣まであるんですから今日は最高だったでしょう。

今月はこれでムチャしなきゃ余裕でしょう。
24日あたりまでは悪くないんじゃないでしょうか☝

明日勝てるのを祈ってますよ。あそこを信用しちゃダメです😂
慎重に攻めて下さいね🙌
自分は明日は早めに行くつもりです🔥

No.198 12/05/22 00:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昼で仕事やめた。本当に適当だ。ジャグラー優先。

1時に新店。ミラクルとAPEXは出方が見えてこなかった。

130B1、B後120のハッピーが目に留まった。上げの可能性に期待して着席。

二千円170でB。またすぐ光った。いきなり快調。

600B6R3は出過ぎ。
そしてRの2連。300まで回してR。更に300まで回してヤメ。五百枚。
1300B6R6で悪くもなさそうだが今日は必勝体制につき冒険は避ける。

150で0のミラクル。オスイチでR、すぐにB、残りわずかの240でR。追い銭して300まで回してヤメ。クソー。

まだ0回転のミラクル。昨日のトップ台。
1回転目ブルわなかった。勝負。
四千円100でB。飲まれはしないが全く増えない。

ギリギリで光るがストレスがたまる。常に四百枚以下。時間の無駄か?

1400B6R3までいってやっと始動。これを待ってた。
キュイン音が響く。血が徐々に泡立ってきた。

2000B11R5で千二百枚。
初めて300越え。330Bからユルイ連チャン。増えなくなった。

3200B16R6、B後450でヤメ。千百枚。

最近は飛び抜けた台がないかわり腐り切った台も少ない。
最初に打ったミラクルがその後500まで回ってた。
1000B1R2、そろそろ頃合いじゃないか…。

三千円580でR。クレジットでB。軽く繋がる。寝かせておいた甲斐があった。

1600B6R5で一段落。
R→Bの形なので280でやめる予定が270でR、140でR、130でまたR。

時間が無いのに減る一方。
生殺しだ。
135でBを引いてまた復活。時間が無い。忙しい。
忙しいが気持ちいい。

2600B10R8で閉店。千三百枚。
合計四万三千円勝ち。

頑張り過ぎて背筋がパンパン。充実の疲れ。
+34万1千円

No.200 12/05/22 01:32
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 197 こんばんは。 えりさん、同級生ですよ(^∀^)ノ 主さん一体何歳なんでしょう? ○ハンこっちはダメなんですよ💦 人は多いけど… ななさん こんばんは⤴

ななさん凄い㊗勝負強いですね。派遣のお仕事を辞めても稼げそうですよ😂

旦那さんに今日の事は内緒ですか😂😂😂
それ正解でしょう。
中年男を甘やかしても本人のためになりません。
本人のためにも厳しさは必要です。

有効に次の軍資金にして下さい🙌

ななさん 年令の話題ふってきましたか😳

恥ずかし過ぎて書けません😂
年寄り過ぎて😂
今までにレスくれた全ての人より上です☝
この辺で勘弁して下さい😥

〇ハンは全国的に混んでて出ない のは共通してるみたいですね。

この町の〇ハン1号店は以前 出なさ過ぎて潰れました。
最初の1年は常時満席でしたが3年目あたりでは稼働は常に1割以下で3日間0の台ばかり😂

しかし潰れて何年かしてから今度は場所を変え巨大化して復活。

やはり最初の1年は頑張ってましたが2年目からは人を騙してばかりですよ😭

しかし騙し方が上達したのか今度は客が減りません😂
〇ハンが進出して地元の店は対抗して出すかと思いきや 逆に客を取られ過ぎて出せなくなったみたいです。

自分は今日若者のようにブンブン回してガメツク出したせいで心底疲れました。

今の自分は物欲の塊なので今月もまた給料を残したいんです。
勝ったお金でする買い物…✨
爽快ですよね💡
頑張りましょう。

No.201 12/05/22 02:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 199 主さんこんばんは😃 ななさん はじめまして😃よろしくね❤ 今日は仕事おやすみで朝旦那と娘のお弁当作りで5時半に起き もうダッシュで簡単な… えりさん こんばんは⤴

えりさん 最高の展開じゃないですか☝
4000B20R18は超優秀台ですね。
かなり強い快感を得られたでしょう🙌

今月1パチは打たなくてもいいんじゃないですか?

一般的な傾向ですが6月いっぱいくらいまでは平均すると1年の中で甘い期間です。

そして甘い期間は4パチ20スロに客を誘導するため1パチをキツくする事があります。
上手くしのいで下さいね💡

えりさんは早起きですね。仕事と家事で大変じゃないですか。

忙しい中 打ちに行くんですから負けてられないですね🔥

娘さんにジャグラーデビューさせてデータの分析させる戦法があります😂
若者の分析は鋭いですから💡

にしても、えりさんとななさんはパチンコ屋の優等生ですよ😱

泣きそうになりながら爆発させるのは力のある証拠です。

一軒目で負けたとこまで読んで 昨日勝負をあおるレスをしてしまった事を後悔しましたが 二軒目での大逆転を読んで 本当にホッとしました。

興奮が伝わってきてこちらまで嬉しくなりました。

また勝ちましょうね✌

No.204 12/05/23 00:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

休みの予定だったが昨日サボッた罪悪感から昼過ぎまで仕事をした。

今日は新店は昼オープン。1時に到着。

唯一まだ0回転台があった。昨日不調だったミラクル。とりあえず回してみるとブルった。

すぐ光るだろうと思った。
案の定7回転でB。そして連チャン。中畑じゃないが絶好調。

400B4R4で千二百枚。勝ち確定。やはりジャグラーは普段の行いじゃないか?

300でB。しかし連チャンしない。
350でR、250でR、130でR。全部飲まれた。死にたい。

上げじゃないのか?追い銭一万二千円 500まで回してアホ臭くなりやめた。
2000B5R7だが展開が悪い。

海を打ったりハッピー打ったり色々やった。

最初のミラクルは目押しの出来ないオッサンが出たり入ったりしてる。

やめそうな雰囲気だ。隣の800B4、B後500に座った。

三千円580でB。オッサンは3500B11R13。やめたら即移動する予定。

しかしこちらが繋がり2500B11R5まで伸びて八百枚。

オッサンは目押しが出来ないので光るとランプを手で隠す。

やめそうな雰囲気の中 ついに連チャンし始めた。
隣で打ってるとツラい。

4100B16R16で即ヤメされてしまった。さすがに行けない。

こちらもヤメて近くをカニ。
オッサンがやめた後 若者にまたすぐ出された。また即ヤメされた。
4600B20R18。今度こそもう行けない。

近くの1500B2R7に着席。千円で光ったが増えない。
たまに光るだけの台だった。

先ほどのミラクルはまた違う若者がオスイチ。

5400B25R22までいってる。差玉は三千枚を表示してる。死にたい。

こちらは頑張ってみたが2800B8R9で四百枚。

ジャグラーは普段の行いじゃない。頑張ったが一万九千円負け。

完全にツキを落とした。というより あんな出方じゃ打ちきれない。

+32万2千円

No.205 12/05/23 00:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 202 さっき2000枚を流してしまいました…(笑) 今日は勝ったと思ったのになぁ(;-_-)=3 人生山あり谷あり。ジャグラーも同じ事ですね…… パイシューさん はじめまして✨

レスどうもありがとうございます🙇

パイシューさんは今日二千枚イカれたんですね💦

お気持ち よ~く分かります。
二千枚突っ込んだパイシューさんは完全に仲間、同類です😂

パイシューさん。考えようによっては 台を信じて二千枚突っ込んだという事は人柄が良い という事です。

ジャグラーに騙されやすい人は普段 他人を騙さない人だという事です😂

自分は二千枚突っ込んじゃう人 好きです✌

本当に人生もジャグラーも山あり谷ありですね😱

今のジャグラーは谷底の川の中を上流に向かって歩いてるようなものでしょう。
立ってるだけで精一杯みたいな感じがしますね😥

自分も今日は軽やかにボタンを押して幸福にひたってましたが帰る頃にはジャグラーやめようって一瞬考えたくらいです。

やめない事にしましたが😳

お互い次は騙されないように気をつけましょう。
またいつでもレス下さい。お待ちしてます⤴

No.206 12/05/23 01:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 203 えりさん、主さん勝ちましたね😃 しかしえりさんの戦いっぷりに主さん同様ハラハラしながら読みましたよ💦 分かります。二軒目にかけるキモ… ななさん こんばんは✨

ななさんはやはりバク才あります。
その台にハヤブサのように移動できた思い切りの良さが光ります💡

そんな気の利く嫁さんをもらって旦那さんは幸せ者ですよ☝
オマケに1万もお小遣いもらえたんですから😂

旦那さんからはお小遣い貰えないんですね💦
しかし中年男はパチンコ屋で負ける事になってます。

許してやって下さい。

しかし旦那さん そんなに勝てないなら1パチ いや 最近は50銭パチもありますからそちらに行かせるべきかも😂

今日たまたま先日チラッと書いたルパン三世で21万勝ったパートさんと話しました。

やはり旦那さんが下手くそで夫婦であっという間に21万以上負けたと言ってました。
「下手くそだから1パチさせたいけど絶対行かない」と怒ってました😂

やはり奥さんが上手い夫婦は旦那さんが下手くそ。
これは自然の摂理ですよ😂

ななさんの ランプに恋する気持ち、凄く伝わってきます。

通路を歩いてる時 人のランプの点灯を目撃すると 最近はコメカミのあたりがムズムズして唾液が分泌されます。

全く北電子はとんでもない物を作ったものです😨

今日自分は喜び 悲しみ 怒り 妬み 嫉み …、ジャグラーに付き物のあらゆる感情を味わってきました。

ななさんの大技 小技に負けないように明日は気持ちを切り替えて頑張ります。

ななさんもまた旦那さんに渡した分 勝ってきて下さいね🙌

No.210 12/05/24 00:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時半に新店。
今日はヤバいくらい客がいない。駐車場もスカスカだ。

コーヒーレディに「ヤバいくらい出てないっす」と声をかけられた。

全台チェックしたが酷すぎて手の付けようがない。

五千円カニったところで2500B11R9、B後の300APEXに着席。

千円でR、全て20回転以下でBが3発。これはいい。今日はイケるだろう。

350でB、150でR、200でB、300でR。もうだめ。
追い銭してるうちに全く光る気がしなくなった。

いくら入れただろう。550でやっと先光り。案の定R。

具合が悪くなってきた。また300まで回してギブアップ。

ハッピーやミラクルをカニって歩く。乱れ打ち。

全く視界の無い猛吹雪の中、どこにいるかも分からず運転してる気がする。

四万五千円使った。命より大事な金は溶けるのが速い。

なんのために仕事をしてきたんだ。腹立つ。

この客のいない出ない中でも立ち回りで出してる者がいる。

2000B1、B後900のミラクル。いくらなんでも酷すぎだろう。

1100でやっとBの後また900…。Rが0ってのも酷い話だ。
やるしかない。

オスイチで元気良くガコ音B、クレジットでB。

330でB、クレジットでRとB。しかし全然伸びない。

頑張っててはみたものの気休めに光ってくれるだけ。

3000B6R4で閉店。四百枚。三万八千円負け。

もう月末の締め体制。早すぎじゃないのか?

+28万4千円

No.211 12/05/24 01:12
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 207 主さんななさんこんにちは😃 先程仕事が終わり遅い昼食を簡単に済ました所です😺 昨日今日とちょっと💡💡💡には ご無沙汰してます!?ホントは… えりさん こんばんは⤴

お体 大丈夫ですか?
今年は気温の変化が激し過ぎて困りますね。

自分はジャグラー一本ですよ☝
ART機は一切打ちません。4号機の頃も沖スロ キンパルのAタイプでしか遊びませんでした。

参加種目増やしても研究熱心な若者に太刀打ちできないのとA店B店新店の三軒合わせるとジャグラーだけで300台以上ありますから これで精一杯です。

他のスロットよりは釘を見れる技能を生かしてパチンコ打つ方が性に合うようです。

娘さんはギャンブル嫌いですか😂
それはいい事ですね🙌

若いうちからこんな物 やらないに越した事ありません。

どうせ年とって苦労を経験するうちにジャグラーの虜になるんです😱

借金したり保険を解約したりしてでも打ちたくなるようになるものです。

娘さんがこのままギャンブルを必要としない人生を歩めるといいですね。

しかしギャンブルする人間を軽蔑しない人間に育って欲しいと密かに願います😂

逆転勝ちの後 行かないで大人しくしてるのは最高の戦術でしょう。

今日の自分のようにならないように次は気を引き締めて下さいね💡

No.212 12/05/24 01:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 208 こんちわ('-^*)/お久しぶりです。😚 今日は休みだったから、パチ行きましたわ👍 マイホは一人では遠いから、以前のマイホに行き、… LOVEさん こんばんは⤴

おめでとうございます🇯
気持ちいい逆転勝ちでしたね。

そして旦那さんに内緒にする決断をした事が素晴らしいです😂

繰り返しますがギャンブラー(特に男、特に旦那)を甘やかすのは本人の上達の妨げになります😂

ギャンブルで負けたら家でTVを観て寝るのが正しい過ごし方です。
勝ったお金は勝った人の次の軍資金にすべきでしょう🔥

今の海はおそらく勝てない台だと思いますよ😥

あれは中高年を狙い打ちにするために作られた非常に悪質な台だと思います💧

LOVEさんの店もあまりジャグラーは出してないように感じます。

海とジャグラーに力を入れる店は優良店…というのは今は過去の話ですね💦

長い間 パチ屋の定番でしたから過去の経験をもとに打ってる人が多いと思います。

メーカーも店もその客の持つ経験からくる自信を狙ってるような気がしてます。

プレ海 新大海 ミラクルジャグラーなどは過去の機種よりスペックがキツくなったんですが爆発力が増した感じは全然しません。

これからも素直に出てるシマを打つ感じで稼ぎまくって下さいね✌

No.213 12/05/24 02:21
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 209 こんばんは。 えりさん風邪は大丈夫ですか? 明日(もう今日ですね)打ちに行けたらいいけど。 LOVEさん拳王乱舞で爆勝ちじゃない… ななさん こんばんは⤴

そうなんです。勝負の前に財布からムダな金を出すと財布に悪いクセがつきます。

金が出るクセです。特に税金払うとろくな事になりません😂

狙ってた台が出されてると勝てませんよね⤵
本当 よくわかります。頭にカーっと血が昇る感じもよくわかります😱

逆に狙ってた台が大ハマりしてくれてるととても儲かった気になるんですけど😂

結局今はそれだけ勝てる台が少ないという事でしょう💧

ななさん 今月も勝ち越して欲しいなあ。
自分も今日の負けで尻に火がついてしまいました🔥

自分も今日負けましたが最近調子良かったせいで全然手が止まらないんです😨

以前だったら絶対やめてる場面でも自然に ごくナチュラルな感じで追い銭します😭

明日は仕事を休む事にしてたのでスーツ買いに行こうと思ってましたが予定変更しました。
朝から打ちに行きます🎌

財布に悪いクセが付かないように夕方までに勝ったら夜イオンか青山に行きます☝

自分も必勝ですがななさんも皆さんも揃って勝てるといいですね。

祈ってますね🙏

No.215 12/05/25 00:03
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝っぱらから取引先からお呼びがかかる。昨日のミラクルの上げを狙いたいが仕事の方が硬い。

お呼びがかかるだけ有難い。昼で片付け1時に新店。

昨日の閉店前に打ったミラクルは空き。
しかしすでに出された後。
1000B4R6、R後150。千二百枚出た後 半分飲まれたところ。

客が少な過ぎて他は全然回ってない。予定通りこの台と心中しよう。

オスイチでガコ音付きB、クレジットでまたガコ音B。

これはいい。今日負けはシャレにならない。絶対出す。

100でRを引いたが悪くなさそう。
2000B10R9で下皿一杯。
2500B13R9でやっと箱入り。
しかし400を越え480でB。なんとか連チャンしたが雲行きが怪しい。

3800B17R12まで行ったが2500時点でのピークに届かない。悪い流れ。

案の定ハマり。620でR、もうだめ。クレジットでR。次は360でR。

痛恨の全飲まれ。怒りに震えながら貸しコインボタンを押し続けた。

110でR、250でR、120でやっとB。
すでにボーダーラインの下に行ってる。

前の人に持っていかれたのも痛い。一万二千円追い銭してた。

5000B18R16じゃ普通の台だ。

また飲まれ折れそうな心を奮い立たせ二千円。270でBを引いてようやく復活。

クレジットでBから始まり600B23R23。思ったように増えない。

すぐに300を越えてしまう。中間だからか あるいは上げ初日だからか 昨日ハマり過ぎたせいなのか…。

イライラする。こんなハズじゃなかった。
これじゃ来てすぐ即ヤメした方が良かった事になる。

時間がなくなり気分が悪くなってきた。
もう頭おかしくなってるんだからこんな出方じゃ満足できないっての。

7200B27R26。千三百枚チョイ。一万二千円勝ち。
ミラクルは本当に出ない。
一番稼働の悪い機種になってしまった。

+29万6千円

No.216 12/05/25 00:37
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 214 皆さん おはようございます… 今日は朝5時半に起き弁当二人分作り 旦那を送り出し 下の娘を送り出し 超マッハで家事を済ませ 開店と同時に来… えりさん こんばんは⤴

風邪は治りましたか?
早朝から忙しそうで頭が下がります。お疲れ様です🙏

ジャグラーの空き時間に仕事や身の回りの事をしてる自分とはエライ違いです😥

今日えりさんが勝ってる事を心から祈ってます。

えりさん 自分もケチですよ😂
というよりパチンコにしろジャグラーにしろケチじゃないと楽しめないんじゃないでしょうか😂

勝ったお金で買い物するとシミジミと満ち足りた気持ちになりますが 働いたお金でマトモに買い物すると損した気がするんです😂

自分も一時期カードと現金を家に置いて打ちに行ってました。

食事札を入れて家に戻る事件が多発したので今はカードを持ち歩いてます😂
ガソリンのムダだったので💦

レス読んだ感じでは えりさんは自分を見失うほど熱くなるようタイプには思えないんですが パチ屋に入るとダメなんですね😱

自分は日記では努めて冷静に書いてますが店の中では冷静さを保てなくて困ってます😳

毎日打ってるのに何故こうも行く度に熱くなるのか…😂

完全にパチ屋と北電子にカタにはめられてますよ😂

No.220 12/05/26 01:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。世間ではほとんど今日が給料日だろう。
要注意と心で言い聞かせた。

昨日のミラクルが今日は1000B3R3、B後400。挨拶代わりに着席。

七千円590でB、すぐにR。
コイン持ちが悪い。昨日と感触が違うのは気のせいだろうか。

千円追加240でB、またすぐにR。そしてまた飲まれた。

やめようと思ってICカードを抜いたのに疲れて動きたくない。

またカードを入れ回し続けた。この台に情が移ったかもしれない。

680まで回した。バカだ。
さすがに愛想が尽きた。

シマ全体が下り坂だ。箱から下皿にコインを戻す若者多数。

甘海を見に行くと今日は軒並み出てる。持って行かれた台よりは出てない台。

150でまだ0の沖Ⅱ。三千円でノーマルで止まって2連。

泡も出ない状態だったがノーマルで連チャンした台は出る事がある。

七千円追加200で当たって16R含みの10連で五千個。

急いでミラクルに戻る。忙しくて大変。

1400B2R5、R後400に着席。これに賭ける。
四千円500でR、クレジットでR。暗雲が広がる。

めげずに追い銭四千円。
200でBを引いた。100でBを引きすぐにRBBと続いてくれた。140で閉店。

九百枚。助かった。三万負けがチャラで済んでくれたのは精神衛生上とても良い。

今日の下げ方は酷かった。この店もついに牙を剥きはじめた。

No.221 12/05/26 02:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 217 こんにちは。 主さん勝ったならいいじゃないですか😃 勝って文句を言うなら負けた人はどうしたらいいですか😁 昨日はいつもの店がニュー… ななさん こんばんは✨

ななさんの負けに比べたら自分の小勝ちは幸せですね、確かに…😳

昼間着レス見て 今日はさすがにすぐに返レスしようと思いましたよ。

仕事が立て込んでしまい結局出来ませんでした😥

酷い怪我してたんですね💧
お気の毒です。しかし感心しました。

ヤメルとかしばらく休む とかのやの字も無い事に😂
それどころか すぐにでも行きたい、という闘魂。
そのヤル気、気迫は感心しました。

やはり四号機の頃からさんざんラオウと戦って鍛え上げただけの事はあります☝

子供同士のケンカでも泣いてからが強い子がいます💡半泣きのななさんは復活しますから来週は大丈夫でしょう。
一撃でいっちゃって下さい🔥

海で魚群外したのがキツいですね。
しかし四万五千円使ってから店を移動した勇気は立派ですよ。向上心のカタマリです。

ジャグラーで席を変わる時って隣に変わる時が一番悩みますよね💦

不思議な事に隣に移って失敗する確率って8割くらいある気がします。

移るタイミングを見誤ったななさんの心情が痛いほど分かりました😭

しかしななさんは普通の人より台を見る目はあります。

観察力という武器を有効に使って なんとか今月チャラで済ませて下さい。
祈ってます🙏

No.222 12/05/26 03:04
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 218 こんにちは😃 ななさんも昨日はダメでしたか? 私は仕事休みだったので朝一から🚲で20分もかけ⭕ハンに行ってしまいました😭 前日 前々日… えりさん こんばんは✨

えりさんもやってしまったんですね⤵

今日25日は自分の店も酷かったですが全国どこも似たり寄ったりじゃないでしょうか。

ちなみに今日甘海の釘を見ると全台バッチリ締めてました。

締めた当日は出る事がよくあります。まさしく今日はそんな感じでたまたま連チャンが長くて勝てるだけなんです。

明日からはどの店も本格的な回収じゃないでしょうか。

毎月25日~翌月10日あたりまでの自分の勝率は極端に下がります。

えりさんは5時半に起きて頑張って 更に店も移動して努力をしたのは立派です。
しかしアサイチに〇ハンに飛び込むのは自殺に等しいですよ😂

あそこは皆にお金を入れてもらってから遊ぶ店ですから☝

二万五千円くらいなら焦らなければ挽回できる範囲でしょう⤴

状況を見ながらしばらくチャンスを待ってさえいればすぐイケますよ🙌

  • << 224 主さん こんにちは😃 今朝は早出出勤で7時前には家出て 仕事してました😱 帰って来てからソファーに横になりマッタリとしてます😔 今日は 上の娘が給料出たばかりで妹に珍しくご飯ご馳走するって 中華バイキング行くようです☺ 主さんの言う通り 朝一の⭕ハンは 自殺行為ですね… わかってたんですが いちぱちで様子みながらある程度稼動するの待つつもりが💡が見たい一心で朝一で禁断を破ってしまいました😭 やはり何処の店も今は回収に入ってるんですね! 昨日は私はパチ店行きませんでしたが 同じ職場に同じくスロ好きの人がいて 昨日も酷かったって言ってました😂 たまに合うパチ店で知り合いになった 50代位の奥さんはこの3日間で13万円負けて ご主人にしばらくはパチンコ行くなと 怒られたって聞きました😱😱 酷い話しですね⤵⤵ そんな酷い状況の中 ちょび勝ちでも勝てた主さんはやっぱり凄いですね✊ 近くに住んでたら出そうな台 教えてもらいたいものですね… さぁ~夕食の準備でもしますかな!

No.226 12/05/27 01:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事で疲れたが今日は勝たねばならない。6時半に新店。

APEXとハッピーは良い。ミラクルだけが酷い。
前半千枚以上出てその後全て飲まれてしまった台ばかり。

3000B10R13、R後300のミラクル。昨日も千枚以上出た後果てしないRの連打で撃沈してたが今日も千五百枚飲まれて現在ボーダーライン。

五千円450でB、クレジットでB、160でB。一気に行きたい。

しかし甘くないのがミラクル。

250でRを引いたもののダラダラと増えない連チャンを繰り返す。

4000B16R14まで行った後 先光りRの2連。
450まで回してやめた。

三百枚。ムダな努力だった。

3500B8R15、B後100のハッピー。
オスイチでB、150でB。200まで回してやめた。

残りコインで2800B10R12、R後150のAPEX。
またオスイチでR、80でB、クレジットでB、240でヤメ。

若者のように動いては光るが増えない。頑張ってるのに勝てない。

今日は出たのに出がらしばかりだ。こんな日にチャラで帰るなんてあり得ない。

言いようのない怒りが込み上げる。チョロチョロしてるうちに勝ちがどんどん減っていく。

資本主義って努力が報われる社会じゃないのか?
皆 即ヤメ勝ち逃げしたおかげでガランガランだ。

深いハマりの後Bの2連したミラクル。オバサンがオスイチで2連して100まで回してやめたばかり。

5200B18R18、B後100。千五百枚以上のコインを全て飲みこみまだボーダーラインの下にいる。

まだあるのでは…。
一発でR、その後全て30以下でB、B、B、B、Rと続いた。
凄い。ウソみたい。
物凄い快感だ。けいれんしそう。

色々あったが計算すると差し引き三万二千円勝ってた。

まさか今日出すとは…。新しい店は油断できない。
+32万8千円

No.227 12/05/27 01:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 224 主さん こんにちは😃 今朝は早出出勤で7時前には家出て 仕事してました😱 帰って来てからソファーに横になりマッタリとしてます😔 今日は… えりさん こんばんは✨

今日は家でゆっくりされたんですね⤴
家でゆっくりできていいですね。
自分の肉体はパチ屋の営業時間中は家に帰れなくできてます😱

オケラの時以外は帰宅時間は23時過ぎです😂

13万負けて旦那さんに怒られたオバサンの話 ウケました😂

登別温泉行って一番いいホテルに泊まってお釣りきますよね。怒られるのも仕方ないかも😂
ギャンブルでそれを言ってたらキリがありませんけど…😥

まあ3日で13万なら あると言えばあります。そのオバサンも寝込めば治るでしょう😂

足摺岬、 東尋坊、富士の樹海に並んでアサイチの〇ハンは自殺の名所です🙏

ああいう所は引き込まれてしまいますから他人のGOGOランプを見たら危ないですよ😨

娘さんは姉妹で仲がいいんですね💡
これから社会人として苦労を重ねて行くでしょう。

しかしよく働きよく遊ぶえりさんの姿を見てるんですからきっとそのうち母の日には大きなプレゼントきますよ。

ところでえりさん 誤解してますが自分は最近勝ってますが今までとんでもなく負けてますよ😳

自分に出る台を聞いたらきっと地獄を見ると思いますよ😂

今月まだ勝ってるなら勝ち越すチャンスですね🔥
応援してます🙌


No.228 12/05/27 02:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 225 こんばんは。 主さんは釘も見れるんですね、凄いなあ😃 でもいつも勝ってるから凄いですよね。 あれだけ毎日行って勝ってるんですもんね… ななさん こんばんは✨

百獣の王ライオンも怪我をした時はひっそり傷が癒えるのを待つそうです☝

ななさんのエライ所は負けて熱くなっても行かないで耐えられる事です。

今日また取引先のパートさん(先日21万勝った後 全部負けた人)と話しました。

昨日の休みに行きたかったのに最近負け過ぎたので行かなかった との話。
1日中 行きたくてたまらなかった。耐えるのが凄く大変だった…と言ってました😂

自分は釘を見ますけど今は甘デジでさえ釘の良さと出玉が一致しない事がありますから昔ほど神経質になる必要はありません。

ただシマごとに開け締めする事がありますから店の意思(海に力を入れたい、あるいはこの機種は撤去が近い 等)は分かりやすいですね💡

しかし北海道でなら土地付きの家を買えるほど負けてきてるので自分は全然凄くないです。
今は店にサービスしてもらえてるだけですよ😂

ななさんも娘さん二人いらっしゃったんですね✌羨ましい。

携帯代の回収で今月の反撃のいい軍資金になるのでは?

自分は家族や娘を養ってませんから土日でも平気で打ってますが 家族や仕事を両立しながらジャグラーと付き合ってられる皆さんの方がよほど凄いと思ってるんですよ😥

ななさん 毎年負け越してるんでしたら今年はたまに勝ち越し狙ったらいいのでは?

最近の感じではなんとなくイケそうな雰囲気あったんですけど(昨日の7万5千円以外)。

応援してますよ😃


No.230 12/05/28 01:12
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日の仕事は忙しかった。疲れてボロボロだ。

7時半に新店。酷い。客もいない。7の日なのでB店に流れたか。

APEXが今日出ないのは分かる。しかしミラクルは昨日より更に出てない。

誰もいないハッピーをカニりまくり一万三千円目、220B6R7、R後250でやっと光ってB。

すぐにBが続いてかなりホッとした。
しかし立て続けにRが2回。

伸びに期待したがまっすぐ300。
少ないコインを抱えカニ。
座る度に光るが一切連チャンしない。
雰囲気から言っても今日は出そうにない。

この時間Rで繋がらないような台では脈がない。

それでも閉店まで動きまわり何回もオスイチを引いたおかげで最小限の被害で済んだ。

八千円負け。税金みたいなものだ。
気分が乗らなかったのは疲れてたせいもあるが「札幌姉妹孤立死事件」の詳細を知ったからだ。

姉は生活保護課に三回も行ってた事が明らかになった。

二回目、全財産千円 親戚もいない人間に対しパンを渡して済ませていた。

三回目、全財産三円の人間に よく考えてから申請するように伝えたという。

三回も申請に訪れた人間に故意に誤解させる説明をし申請させていない。

不正が多い、あるいは財源が困窮してる、彼らなりの言い分はあるのだろう。

仕事とは社会の一部を担う事で生きる糧を得る事だろう。

理由はともあれミスをしたら謝罪し責任を負うのが仕事じゃないのか。

証拠がない事を盾に、申請しなかった本人に責任があると繰り返す生保課窓口。

死人に口無し。結局誰も謝罪せず責任も取らず闇に葬られるだろう。

救うのが仕事か、救わないのが仕事か、彼らのした事は国全体の視点では善であるとでもいうのだろうか。

しかし知的障害の妹を抱え 自身も健康を害しながら必死に求職活動をしついに力尽きて救いを求めたにも関わらず申請書すら渡さない保護課は保護の名称など掲げてはならない。

少なくとも保護という職責、救うプロとは言えない。

アマチュアが報酬を得てはいけない。

仕事は生きていくためのもの。こんな仕事で生きていける者がいる。

残金三円で保護課を後にする以外なかった彼女の絶望を想像すると胸が傷んだ。

+32万円

No.231 12/05/28 02:10
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 229 こんばんは。 主さんは北海道にいた事があるんですね😃 ジャグラーの宝庫らしいですね。 主さんが負けたって事は北海道は厳しいのかな… ななさん こんばんは⤴

自分は現在北海道に住んでるんですよ⛄

北海道は本州に比べ土地がべらぼうに安いので 今までに負けた金額は北海道価格の土地建物並み…という意味です😭

本州価格の土地建物分ほどは負けてないはず😥

以前は埼玉県に住んでたんですが当時はパチンコ専門。
こちらはジャグラー聖地なのでジャグラーばかり打ってます😳

本州に比べ呑気な人柄の人が多いのでジャグラーに人気が集まるのかもしれません。

丸1日 同じ台に座って四千回しか回さない人 けっこういるくらいですから😂

ななさんが言う通り日曜日は安息日にするのが手堅いでしょうね☝

やはり選ぶ自由が無いのはキツいですし カマ掘られるのを怖がるとズッポリはまるし😢

しかし年に数回 日曜日に気が狂ったように出したりする事があるので ついつい見に行ってしまいます😂

ななさん 80万負けた年があるとの事ですが主婦の中でパチンコで80万負けられるのはなかなかのものです✌

旦那さんを上手に躾してる証です💡

話は変わって 打ってて感じる事なんですが、ジャグラー打ってる人は大勢いますが 皆ジャグラーのどこに惹き付けられてるか という疑問なんです。

ななさんや自分のようにランプが発する光りに魅力を感じてるのでしょうか。

あの光りを「美しすぎる」「つい見に行きたくなる」と感じながら生きてる人はジャグ好きの中でも特殊なのだろうかって疑問です。

ゲーム性が分かりやすい、勝ちやすい、目押ししやすい、等 色々あると思いますが自分やななさんのようにランプの光りを独り占めしたいくらい愛してる人ってどうなんでしょう💦

若いスロッターを見てるとそれほどランプを愛してるように見えません😃

ななさん 今月挽回できるといいですね🔥
先日のように発作起こさないように気をつけて下さいね⤴

No.236 12/05/29 02:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は午前中に数字を出せたので2時で仕事やめた。
回転寿司で五分でランチを済ませ新店へ。

客は少ないのに皆 頭上に積んでる。異常だ。

2100B6R10、R後260のAPEXが目についた。
最近死んでた台。千枚出て全て飲まれたとこだった。

千円入れると異常に回る。340まで回ってB。飲まれるギリギリ220でB、クレジットでB。

3回共にガコ音付きで元気がある。いいかも。

130で引き戻しB。いきなり噴いた。光りまくる。
久しぶりに壊れた台に当たった感じ。

ヤバい、おかしくなる。脈拍が上がる。今日は快感が尋常じゃない。

3000B17R11。二千枚を越えた。
4000B20R15。じわじわ減るが300は越えない上 よく回る。

5000B23R19。もう限界近いのか?
初めて300越え370でB。また一気に増えた。ついに差玉三千五百枚。

5700B28R20。最近の欲求不満が抜けていく。しびれる。

しかし次はついに620。Bの2連で終わりピークに届かず。四千枚は越えない台なんだろう。

330でB、150でR、200でR、200まで回して終了。

千枚以上減らしてしまった。6800B31R22で二千四百枚。

四万七千円勝ち。
客の数は危機的に少ないのに軒並み皆出してた。

この店は不憫な店だ。こんなに頑張ってるのに日に日に稼働が落ちている。

ついにドリンクサービスも閉店。コーヒーレディも突然解雇。

1週間前の通告。予告手当て無し。それまでの仕事と言ってしまえばそれまでだが…。気の毒に思う。

+36万7千円

No.237 12/05/29 03:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 235 皆さん こんばんは😃 LOVEさん 今日は凄かったですね✊こちらも北斗のコーナーは出てましたよ… ジャグラーで一台で七万八万換金なんてま… えりさん こんばんは⤴

快勝おめでとうございます🇯
その台 良さそうな感じですね。いや、わからないのがジャグラーですね☝

住んでるとこを書きたいんです。本当に書いてしまいたいんですが 狭い街なので万が一 誰かがこの日記を目にしたらすぐに自分であることが知られてしまいます。
何しろ新店なのに客がいないんですから。

万が一知られてしまうと他の人の悪口を書けなくなるので今のところは住んでる地名は秘密にさせて下さい。
いずれ明らかにします😥

明日 大好きなギタリストの初の札幌公演があるので観に行きます。

早めに出てどっかで20回位ペカらせてからZeppに行く予定🔥

旅打ちとコンサートのコラボです😂

ランプを一心不乱に見つめハイライトとジョージアブラックを横に置いて トイレを我慢しながら打ってるオッサンがいたら それは自分です😂
目押しは絶対ミスりません🎰

家族で岩盤浴いいですね。
二人共に働き者で遊びも一緒って とても理想的じゃないですか✌

ところで札幌姉妹孤立死事件ご存知でしたか。

詳しく彼女達の生い立ちや苦労を知るにつけやりきれない気持ちになります。

自分も以前 会社の倒産の後 探せども一向に仕事にありつけず蓄えも底を尽き 路頭に迷う恐怖を味わいました。

彼女の場合 知的障害の妹の世話もあり あの時の自分の不安より はるかに心細い生活をしてたのだと思うと胸が締め付けられました。

この自分には今 彼女達のご冥福を祈る事しかできません。
えりさん この件に関しコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.238 12/05/29 04:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 233 主さんもえりさんも北海道住みだったんですね。 ジャグラーの聖地に住めていいですね😃 8千円負けなら転んだくらいなんでいいですよ😃 … ななさん こんばんは⤴

自分は心配です。ななさんがパン買いに行くついでに覗いて いつしかしつこく追いかけ回して大怪我してるんじゃないかと…😨

休むと頭を冷やせるんですが ともすればリバウンドの危険を伴います😂

ななさんの戦いは勝負がデカイというか 勝つにしろ負けるにしろ爆発力があるのでハラハラしますよ😂

勝ってるといいなあ🙏

北海道はかつてはジャグラーの聖地でしたが今は台数が多いだけです。
そもそも店が八百台以上の店ばかりですから。

1パチ5スロ以外は稼働1割がザラです(〇ハン以外)。

今の店は本当にジャグラーに力を入れてますが他の店は聖地どころか巨大な墓場って店が多いです💦

A店B店あたりでジャグラーを打ってると「依存性だと思ってバカにしやがって」と 店にとても腹が立つ事多いですよ☝

しかし北海道でさえこうなんだから本州はもっと酷いんだろうと想像できます😥

その退職金使ってしまった方は気の毒というかなんというか…⤵

ぜひお友達になりたい人間性😃自分の好きなタイプの人ですが 家族にしてみると たまったもんじゃないオヤジでしょうね😂

いわゆる「トンじゃった」った状態ですよね😱
勝つ時五千円 負ける時五万円が最近のジャグラーです。

気をつけないとすぐ行けなくなります。
ななさん お互い気をつけましょう。

そして二十万くらい稼いで是非聖地に旅打ちお越し下さい⛄

No.239 12/05/29 04:46
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 234 こんにちは♦ ななさんお久しぶり、元気そうですね~ えりさん💖 お初です(^O^) LOVEです😃 よろしくね~ェ (^-^)/またにしか最… LOVEさん こんばんは⤴

お久しぶりです㊗オメデタイ 勇気が湧く勝ち報告ありがとうございます🎌

月末の臨時収入は価値がありますねえ。
ケンシロウがLOVEさん家の水道光熱費と電話通信費を払ってくれたんですね🙌

ケンシロウ君はいい人ですね💡

そちらはジャグラー少ないですね💧
以前は確かにジャグラーの聖地にふさわしい出玉や稼働がありました。

数年前 店員による目押しサービスが出来なくなってから年配のジャグラーファンが激減しました。

それに代わって 設定を重視する若者が増え始め 一気に出さなくなった印象があります。

良い店なら一勝二敗ペースでも月間でチャラで収まったりしますが そんな店はほとんどありません。

ただ 今自分が行ってる店だけは四千枚越えの台があるので可能なんですよ。

他の店では二千枚越えすらほとんどなくなりました。

10台に1人くらいの客付きで打つのってけっこう寂しいもんですよ😂

そういえばLOVEさんは先日も見事な勝利でしたよね😃
やっとLOVEさんに春が来ましたね。乗ってきたら押しの一手ですよ🔥

この際 一気に捲っちゃって下さいね✌


No.242 12/05/30 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

結局 パチ屋に寄る時間作れず。

客が集まらないのでは と心配してたが杞憂だった。

中年のごく普通の地味な男ばかり。ホワイトカラーよりブルーカラーが多いように見えたが 中年男の私服は地味過ぎて実際のところわからない。

並んでる男達の色彩はグレーか黒か焦げ茶のみ。

外見は全く音楽に興味のなさそうな男達が両手を高々とかざし大声で70間近のギタリストに叫び続けるのは凄い事だ。

数十年前から応援してるファンばかり。
ジョニーも老けたが自分も老けた。
皆がそれぞれ同じ時代を生き 紆余曲折を経て挫折を味わい それでもまだジョニーのギターを聴いている…。
そんな感慨を共有できたような気がした。

こんなにジョニーウインターに熱狂できる仲間が北海道にこんなにいたなんて…。
皆 思ったに違いない。
半泣きで帰宅。

No.243 12/05/30 02:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 240 おはようございます。 朝から犬がうるさくてこんな時間に起きてしまいました💦 旦那が犬好きででっかいブルドッグがいるんですよ💦 えり… ななさん こんばんは✨

何を気弱な事を言ってるんですか💡
あの七万五千円負けが無ければ…、あの一敗さえ無ければ十分に勝ち越せる実力はあったんです⤵

二万あたりから泣きそうになり始めるななさんにはあの大負けはショックだったでしょう。

しかし自分のようなジャンキーにはわかりますが ななさんは勝負のセンス 選ぶセンスは若者レベルです。

引き際さえ間違えなければ相当勝つ人のような気がします。

ななさん ブルドッグ飼ってるのは驚きです。
やはりパチンカーにとってペットによる癒しは必要なんでしょうか。

ギャンブルの負けを怒らない唯一の家族がペット、という感じなんですかね💦

ななさんのお母さん、肝っ玉の座った方ですね😱
間違いなくツワモノです💦

シマの主的存在感があったかもしれません。

母娘で1パチは美しい光景です。
お母さんに ななさんの普段の戦いっぷり、いくら突っ込こんだとか七万負けたとか、を報告したり愚痴ったりする事あるんでしょうか?

身内のおかげでギャンブルの怖さを知り尽くしてるななさんがパチンコをし続けてるってのがいいですよ。

金は探せば空き台に転がってます。勝って買い物楽しみましょう⤴

No.244 12/05/30 04:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 241 皆さんこんにちは😃 主さん今日は札幌Zepp でライブですか🎸 いいですねぇ~ 私も好きで色々ライブ行きましたが最近は行ってません😣 … えりさん こんばんは✨

飲み会は楽しめましたか?

自分は今日地元の店のために札幌で外貨を稼ぐ予定だったんですが時間の余裕が無く断念しました。

負けて青くなりながらコンビニでお金を下ろすあの独特な感覚。
よ~く理解できます😂

二回目あたりからはどうでもよくなってきますけど😂

えりさんも収支をきちんと付けてたんですね。
収支を付けるのって負けが増えると非常に億劫ですが2年も続けるのは立派ですよ✌

夫婦でパチンコ好きだと両方負けるとエライ事になりがちですが さすがにえりさんは苦労されただけの事がありますよ✨

最近よく目にするのは夫婦で来てるのに一人しか打たない夫婦がやたら多いんです。

自分に嫁がいたとしても絶対に出来ない話です。

しかし本当は二人共打ちたいのにがまんしてるんだと思います。

それだけ夫婦でこの趣味を楽しむのは難しいって事なんでしょうね💦

今日はコンサートのおかげで打ちませんでしたので今月はあと2日です。

今月は10万以上勝ってますので勝ち越し濃厚です。

えりさんももうすぐゴールですね。気をつけて下さいね🙌

No.246 12/05/31 00:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

もう月末。早い。
仕事は疲れる。7時に新店。

昨日は出てなかったようだ。ラッキー。
しかし今日はもっと出てない。

三周くらいしたが見当がつかない。2000B1R9なんてのもある。

1400B2R6、R後140のミラクル。この1週間出てない。近辺にまともな台は1台もない。これが肝心。

座ってはみたが九千円400でやっと光ってR。四千円追加200でB。

期待したのにあっさり綺麗になくなった。六千円追加でやっとB。

一発で先光りR。今度こそ増えるかと思ったがまた綺麗に飲まれた。

千円だけ追い銭したが心が折れた。二万入れてしまった。

この手の台は上手くいくと見返りが大きい分 深追いして怪我しがち。

400で0のミラクル。オスイチでB。クレジット回しながら絶対飲まれる予感があった。

こんなに皆光らないのにこれだけ連チャンするはずがない。

やっぱり飲まれた。いい勘してる。また六千円入れてみた。

光るか光らないかだけじゃなく半分だけ光るって役があってもいいんじゃないか。こんなに光らないんじゃ。

他を物色してはみたもののまるっきり光らない。一回も光らない。

ちょうど電話がかかってきた。三万七千円負けてやった。もう今日は勘弁してもらおう。

これで今月の勝ちは10万。明日1日で10万負けは無いとは思うが…。

+33万円

No.247 12/05/31 01:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 245 おはようございます。 主さんは珍しく打ちに行かなかったんですね。 行けなかったという方が正しいですかね💦 昨日のライヴは楽しかっ… ななさん こんばんは✌

ななさんは打ちに行く事が毎日の習慣になってないのがいいんでしょうね😃

自分のように1年のうち360日くらい行く人間にとっては行かない事がかなりの精神的ストレスになります。

今日の経過をご覧になるとお分かりになるでしょうが完全にリバウンドですよ。

コンサートで楽しかったのに打たなかったストレスが貯まってますから😨

ところでちょっと考えましたが 今電力不足や電気代の値上げが毎日ニュースで報じられています。

パチ屋の輪番休業が実施されるかは不透明でしょうが電気代の値上げはほぼ決まりでしょう。

パチンカーにとっては非常にマイナスの材料です。
店の電気代が増えるのはもちろん家庭の可処分所得が減る事はパチ屋の売り上げを減少させます。

特に本州のパチンコ屋はこの夏少し例年より厳しいかもしれません。

あとEXは検定期間が次々と終了しますからまだEXを使ってるなら入れ替え間近です。
要注意です。

とは言っても6月は1年のうちでも出す時期のハズ。
依存性 中毒患者の春のハズ。

どうせ7月8月は負ける運命を背負ってますから6月は勝ちましょう🔥

明日は月末なので書類仕事を片付け次第本気で上乗せ狙いの戦いを挑んでくる予定です🎰

No.248 12/06/01 02:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

書類仕事は苦手だ。大した量でもないがテレビを観ながらやってると進まない。

3時に新店。ミラクルは昨日よりは相当良さそうに見えた。

150でまだ0のミラクル。
六千円300でR、二千円追加120でB、四千円追加350でR、すぐにB。

900B2R2で最低限の条件は満たしてるが感触が違う。

1400B4R4、飲まれたら捨てるつもりだが飲まれない。

2000B6R8、B間が長いため光る割りに全然増えない。欲求不満になりそう。

400手前でやっとBの3連チャン。変なタイミングで光る。かなり無理して光ってる感じがした。

2800B9R8、B後300で悩んでやめた。六百枚。この程度で300を越えるような台じゃ苦労を共にできない。

チャラになったが調子良かった台は死んでるし 死んでるた台は死んだままだし途方にくれた。

ありとあらゆる台をカニりまくった。相当な数を光らせたがRが多い。Bに繋がってもその後がダメなので手の施しようがない。

最初の台をやめたのは良い判断だったが結局のところ勝てる台には座れなかった。

見る目がなかった。後半伸びた台もあったが物色してた時 目に止まらなかった台だ。

やはり給料日は判断が甘くなる。一万五千円負け。

二十年近く前。
記録的な猛暑の夏、会社から頼まれ毎週日曜日 秋葉原の電器店の物流を請け負う事になった。

その電器店の隣では一見 真面目そうな しかし少し風変わりな若者達がいつも汗を流しながら熱心に粗末なビラを配っていた。

「隣はオウムだよ」
電器店の店員が教えてくれた。
サリン事件の前から様々なトラブルを起こしていたので名前は知っていた。

オウム直営のPCショップ…。
仕事ぶりの真面目さと熱心さの疑問が溶けた。

しばらくしてからあの地下鉄サリン事件。
録画してたNHKスペシャル未解決事件ファイル「地下鉄サリン事件」やっと見終わった。

信者の多くは同年代。同じ時代を生きた。
麻原と上祐の想像以上のペテン師ぶりがようやく明らかになった。

麻原を含め全ての信者の心を歪めたのは強さに対する強過ぎる憧れ、弱さに対するコンプレックスだったんじゃないだろうか。

ともあれあれから17年も経っていたとは。

あの夏の暑さ。「あいつら 水も飲まないでやってるんですよ」と店員。

あの時にフラッシュバックした。歩道の熱風と店から吹き出す冷気を未だに覚えていた。
+31万5千円

No.251 12/06/01 23:37
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

サクサク仕事を終わらせ4時に新店。

何も出てない。それ以前に回ってない。不吉だ。

三千円カニって目についた昨日閉店前に回したミラクル。昨日は1200B1R3。

今日は700B2R2、B後300。
ものは試しに着席。

三千円400でR、1回転でR、クレジットでまたR。
持ちコインでBを引いたがまたRが3連。

1400B4R8。ダメ台でもこんな時はある。
2000B7R10。100以下で光らない。繋がってるだけ。しかし悪くないはず。

200で8回目のBを引きすぐにR。やっと少し増えた。

しかし今度はハマり。遂に飲まれた。
500を越え 貸しメダルボタンを押す度に言い知れない怒りが込み上げてきた。

2200B8R11ならいい台のハズだろ、何故ハマる?
バカにしてるのか?

600を越え700を越え800でやっと光ってB。なんなんだ。八千円追加してしまった。

沸々と沸き上がる怒りとアホらしさを抑えひたすら連チャンを祈るのみ。

150でBを引いてから一気にきた。

3500B14R12。ハマッた甲斐があった。

4000B17R12。千七百枚。もっと気持ち良くしてほしい。

4300B20R14。二千枚を越えた。ああたまらん。

ところが時間が無いのにまたハマッた。

全然光らない。これはイジメだ、悪質な。

600で閉店。バカにしやがって。止められないのを知ってるかのような最後。

千二百枚。一万勝ち。

出足 負けなかっただけいい。
にしてもこの店は出なくなった。五千枚なんて台は今は無い。

大勝ちに期待出来ないんじゃ突っ込めない。
客が少ない店の回収期間はキツい。

+32万5千円


No.252 12/06/02 01:26
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 249 お久しぶりです!! 暫くパチンコ店にも顔だしてません😠 昨日は月末で棚卸し作業もあり帰宅時間が遅くなりその前は娘の成人式の 振袖のレンタ… えりさん こんばんは⤴

競馬 競輪など公営ギャンブルはいつも開催してるわけじゃありません。

パチンコだけが一年中好きな時に出来るギャンブル。
ギャンブルは毎日やればいいってもんじゃないですから 忙しくて行けないのは とてもいい事でしょう😃

自分のようにGOGOランプ見れないなら死んだ方がマシって考え方の人も中にはいますが普通は負けるくらいなら寝てた方がマシって思います。

打たなきゃ勝てないですけど絶対負けません😂

娘さん達に「パチンコしてる時間よりあなた達と過ごす方が大切だし楽しい」という事をこの際しっかりアピールしておきましょう☝

焦らなくても月初は大して出ません。10日ころから勝負をかけたらまた勝ち越せますよ✌

えりさん けっこうジンクス考えてるんですね😂

自分はあまりジンクスやオカルトって考えないんですよ。
о調子の良い時はトイレに行かない。
о勝負の前に買い物しない。
оハマッた時は休まない。

この三つくらいで あとは常時ランプに祈り続ける くらいです😂

あと これはこだわりというか癖かも知れませんが角台には座らないんですよ。

角台ばかり打つ人って多いんですけど自分はよく考えると角台には絶対座ってないんです。
怖い というか落ち着かない というか…😨

パチ屋はいつでも行けます。時間と気力がある時に頑張って勝負して下さい。

時間がないのに行って光らず帰ってくる事ほどアホ臭い事はないですから😱


No.253 12/06/02 02:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 250 こんばんは。 えりさんなかなかのオカルトですね😃 私も色々試してみますよ😁 一番はハマり出したら石鹸で手を洗うとか回りが光り出し… ななさん こんばんは⤴

この際 娘さんにお金を突っ込みましょう。

ジャグラーでもある程度突っ込まないと戻ってこないですから娘さんの将来に期待して この先の出費は投資だと思って諦めるしか…いや 人の家族に意見するのはやめときます💦
資格無いので😂

家政婦のようにって…😂😂😂
先日の大負けがトラウマになりましたね。

しかし臆病者が真の強者です。勝てる気がしないのはななさんの本能が危険をかぎ分けたんですよ🙌

自分のような独り身ならお金が無くても仕事があっても打ちますが 家庭がある人はブレーキを持ってないと大変でしょう。

20ジャグラーといえども一般家庭を崩壊させるパワーありますから 打ちたくてがまん出来なくなるまで大人しくしてて下さい✌

自分の場合は行かなきゃ損、みたいな強迫観念やランプを見ないと落ち着かない、眠れない 等の体調不良が起きるので行ってるわけです😳

ピラミッド展に行かれるんですか。いいですね✨
自分も連れて行って欲しいくらい😥

たまに思う事はパチ屋にいると8時間くらいあっという間 という事です。

打つ時間を半分にするだけで出来る事って随分増えます。

行かないとお財布に二万くらいでしばらく暮らせたりしますし😂

ななさんのハラハラする経過報告も楽しいですけど 暇潰しにレス下さる事も歓迎しますから打たなくても遠慮しないでレス下さいね😃

No.255 12/06/03 00:49
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は空が青かった。まだ夏の青さではない。

東京の6月が良い。梅雨の前の東京が好きだ。降りそうで降らない 生ぬるい風が吹く東京の夜風が恋しい。

7時に新店。
ミラクルが一番まともそうだが出方が分からない。

中間を増やしたんだろうか。
昨日粘ったミラクルを見て一気に頭に血が昇った。何故パチ屋では気が短くなるんだろう。

1600B12R3、B後400で二千六百枚抜かれた後。

30以下のBがズラリ並んでいる。
昨日打ってなければ絶対座らない。この台を捨てたのは誰だ。もっと回しておけっての。

腹立ちまぎれに着席。
一万二千円入れてやっと光った。800手前でB。

しかし飲まれた。追加六千円400でB。

それでも連チャンしない。やはり貧乏くじだった。座るんじゃなかった。

残り3枚250でB。ミラクルの他の台が一斉に火を噴いてる。
この台だけが取り残されそう。

80でB、22でB、134でやめて六百枚流した。

結果的にはその後ハマッてたので正解。

ミラクルをよくよく見ると上げは2台。他はハマりからの一時的な収束だろう。

APEXやハッピーの凄まじいハマり方を見るとミラクルも信用できたもんじゃない。

甘海の釘はかつてない締め。
この店は一体どうしたんだ?これじゃB店はもちろんA店以下だ。
困った。これじゃ車買えない。

甘海千円で10回も回らなかった。

ジャグラーを少し打ち歩き一万六千円負けたところで撤退。
殺されちゃう。

これじゃ去年のD店の二の舞だ。ドリンクサービスも撤退したし嫌な予感がする。

金あるうちに遠くに打ちに行こうか…。
+30万9千円

No.256 12/06/03 01:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 254 皆さんこんばんは😃 今朝は早出出勤で7時には家出て1時半まで仕事でした😔 帰ってから下の娘と遅い昼食を食べてたら娘の友達から連絡が来てみ… えりさん こんばんは⤴

浅い傷で済んで良かったですね。その台危ない台ですよ😨

5000でその回数なら普通の神経なら打ちきれないですね。

まさにジャグラーの難しさが凝縮されてます。何回も何回も追い銭を繰り返し、頑張って頑張って最後に心が折れて諦めてから出る事があるんですよね😱
嫌な遊びです😂

GOGOランプをライターであぶる気持ちは分かりますが それはランプ様を踏みにじる行為ですからダメですね😂大事にしないと光らないですよ💡

最近ランプと同時にキュイン音がなるせいかオッサン連中で目押しできない人はカードか手でランプを隠す人増えましたよ😂

頼むからランプ見せてって言いたいです😢

まあ 目押し出来ない事がそんなに恥ずかしく感じるならジャグラー打つ事ないと思うんですが😥

以前若者でショートホープの箱を上手く丸めウェットテッシュを重ねてた上にのせて、筒の中でランプが見えるようにしてるのがいました😂

そこまで手間をかける気が知れませんでしたが その後マイジャグラーが発売されたとこを見ると 覗きが好きな人って本当にいるんだなあ…と実感しましたよ😂イヤラシイ

えりさん 負けはしましたが久々の実戦ですから諦めて次を狙いましょう。

久しぶりで新鮮だったんじゃないですか?🎰

No.257 12/06/04 01:01
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日の仕事は良かった。いつもこうなら人生楽勝なんだが。

7時に新店。ミラクルとAPEXはボチボチ客が付いてるが出てるとは言えない。

ハッピーに客がいない。出てるとは言えないが見る限り昨日よりは良さそう。

こうなると客のいないシマに座りたくなる。
選びたい放題。

700B2R1、B後300のハッピー。昨日唯一閉店前に噴いた台。

初っぱなが260のBから。
変更してるならもっと軽いか深いかじゃないか?

むしろこれは据え置きの匂いがする。仮に下げならもう少しくらい出てくれるかも。
450を目安に打ってみる。着席。

四千円410B、すぐまたB。
170でBを引いてからも順調。

1300B10R2。千三百枚。夜はこれくらいの波で終わる台が多い。確率では相当キツい。

一段落し400で光ってB。すぐまた連チャン。
2000B15R5。壊れてる匂いがする。今日は絶対勝てる。

よく光る。グラフは急角度の右肩上がり。

気持ち良すぎて頭が壊れる。脳が溶ける。

電気は発明以来 人類が便利に豊かに暮らすために利用されてきた。

しかし北電子は電気を純度の高い悪質な麻薬として使ってる。

こんなに光ると心がドンドン堕落していく。
それでもいい。

2500B18R6。二千五百枚。
金色の光が点灯する度に快感の波が押し寄せる。

3000B21R7。ついに三千枚越え。こんなに客がいないのにこんな台があるなんて。

最後B後200で閉店。
二千九百枚。五万四千円勝ち。

「ミラクルは6を使っても出ない事が多いから 遊びに行ってもミラクルは打たないんですよ」
帰りがけ店員が言っていた。

彼が言うんだからそうなんだろう。
ここのところミラクルに執着し過ぎた。

今日は仕事とジャグラーでいい稼ぎになった。
こんな日が10日も続いてくれたら…。

オウムの菊地直子も逮捕か。暮れの平田といい先日のNHKといい 何かが今終わるのかも知れない。

当時のオウム騒動はあの時代の一つの断面だったのだろう。
バブルの反作用と言えなくもない。

北野武は映画「教祖誕生」で既に見透かしていたのか。主演の萩原聖人が今回のNHKでもまた抜擢されたのは 製作者の暗示なのだろうか。

今夜は月が綺麗だ。

+36万3千円

No.258 12/06/05 02:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日はクレーム処理。もともと不良交換が多い会社だが今年は特に多い。

今年からモーターの製造を今までと違うメーカーに作らせてるらしい。

これまでも中国で相当安く作っていたのに更に安いメーカーに切り替えたらしい。

恥ずかしい話だ。日本の製造業は地に落ちた。

大資本のライバルメーカーに対抗するためとはいえ こんな事が続くと取引先の信用を失う。もう失ってるか。

毎回新品と交換させられるがむしろ高くついてる。

仕事だから売れと言われたら何でも売るしかないが 罪悪感を感じながら働くのは気分が悪い。

4時に新店。ハッピー ミラクル APEX 全て波の荒い出方の台が多い。

積んでる台といえばRが極端に少ない台ばかり。

こんな日は勝てない。グラフの波形が魅力的でもRの数を見ると座れない。

ハッピーの0回台を打ち歩くが全く光らない。

300B1、B後200のハッピーに腰を据える事にした。

一万五千円700でB。この時点で700ってのがすでにダメ台。

飲ませて性懲りもなく五千円420まで回してやめた。

あっという間に四万溶けた。一回光っただけ。

その後は何台打ったか分からない。
APEXとミラクルを乱れ打ち。

オスイチ、2連はあっても下皿が一杯になる出方をしない。

わけのわからない台ばかりで設定を推測するのは無駄。

ハイエナ即ヤメの戦法を繰り返しチャンスを伺ったが単なる運試しだ。面白くもない。

3500B16R5、B後200のミラクル。300でBを引いてダラダラと増えたが伸びない。

4400B20R8、R後100でやめて五百枚。

計算すると三万千円負けてた。大して挽回できなかった。

仕事もジャグラーも昨日とエライ違い。運を使い過ぎた。
今日は心も体もぐったり。
+33万2千円


No.261 12/06/06 01:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。
今日はハッピーの一部が凄い。三千枚越えが数台。

しかし昨日良かった台は全て良くない。マメだ。

こう毎日出る台が変わるんじゃ朝からは攻められない。

ミラクルは全滅。APEXはまあまあ。二周して考えた挙げ句 100で0のハッピー。

隣はデブ専の若作りの中年。横に彼女。揃って出してる。

毎日朝から打ってるところを見るとこれ一本で食えてるんだろう。

座りたくないが唯一の0回台。1週間出てないが100で0という事は変わってないのだろうか。

着席。
四千円230でB。80でB、180でB。伸びるかどうかが問題。

すぐRを引いたが180でB。悪くないような気がするがあまり期待しない事にする。

徐々に軽くなっていった。
1300B8R3で千枚越え。昨日までこんな展開はなかった。上がってると信じる。

初めて300越え。410でB、すぐまたB。ついに火がついた。

気合いが入った。ゾクゾクする。たまに100を越えるくらいでほとんど100以下。

妖艶な金色。体が熱い。
2000B14R5。二千枚越え。
2500B17R7。二千六百枚。
快感が強すぎる。

そこから500まで回してやめた。失敗だ。六百枚減らして二千枚交換。

三万六千円勝ち。これでまた病気は進行。

高城剛が文春誌上であれだけはっきり妻の大麻使用に言及してるのに他のマスコミが完全に黙殺してるのが凄い。

芸能人の大麻使用などはどうでもいいがマスコミの体質が凄い。

+36万8千円

No.262 12/06/06 02:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 259 皆さん こんばんは😃 久しぶりに先日 日曜日休みだったので朝一番から行って来ました✌ 早起きして簡単に家事を済ませ 9時15分ホール着…… えりさん こんばんは✌

感心しましたよ。えりさんは裏モノの沖スロで学んできたエリートスロッターですから当然ですが それにしても大したものです☝

ななさんも指摘してましたが普通二万負けてたらチャーハン食べないです😱

食べれないですよ。せいぜいザルソバです😂


自分は負けて熱くなった時は砂糖の入ったコーヒーで空腹を紛らわします😳

きっとえりさんは心は熱くなっても頭は冷静でいられるんでしょうね💡


厳しい日曜日に店を移って戻ってプラスにするのは達人と言えます。

自分の場合はヤメ時が悪いため相当優秀な台に座らない限り負けてしまいます。

見切りの判断を間違えなかったのが今回のえりさんの勝因ですね。

優秀台じゃなくても勝てたのが立派です。敬意を表します🙌

やはり負けてる時ほど食事はするべきですね。
糖分は脳の働きを良くしますし空腹はイライラの原因になります。

えりさんの戦いっぷりは読んで下さってるジャグラー戦士の良きお手本になるでしょう✨

えりさん 今月はプラスだけじゃなく貯金を狙いましょう。ため込みましょう😂

No.263 12/06/06 03:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 260 こんばんは。 えりさん主さん、頑張ってますね😃 家政婦のななです。 柱の影からお二人の戦いぶりを見てましたよ✨ 主さんは相変わ… ななさん こんばんは✌

ななさんは打たなくて大丈夫ですか?ソワソワしたり震えが出たりしませんか?
しませんよね😂普通

家政婦のななって…😂😂😂
今の自分は安い家政婦なら雇える勢いなので近所ならななさん雇いたいくらいです☝

陰から覗くっていうと松嶋菜々子じゃなくて市原悦子を思い出しました😥

娘さんは独り暮らしを希望ですか。
成人式に家財道具、出費がかさみますね。

父の日は安く抑えるしかないでしょう😂

自分は出費が迫ると少しでも安く抑えたくて必ず勝負に出てしまいます。

そんな時は不思議と勝てないってさんざん学習したのに😱

なんだかんだ言っても娘さんをしっかり援助しようとしてるななさんはけっこうしっかり者です。

旦那さんを弟みたいな感じ、と表現してましたが なんとなく理解できる気がしました。

きちんと母親してるのにGOGOランプを愛しラオウと戦いタッチセンサーで興奮するのが素晴らしいと思います。

最近は特に若者は給料安いですから心配でしょう。
一度は独り暮らしした方がいいですけど今の時代は大変でしょうね。

ななさん 出費が控えてる時の勝負は緊迫感がある分楽しいですけど危険ですからしばらく今の状態がいいのでは?

No.266 12/06/07 01:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。
そろそろ連勝して勝ちを増やさなくては。

ミラクルに数台良さそうな台があったがミラクルはもう信用しない。

昨日出過ぎたハッピーは敬遠されたのか0回台が多い。

200でまだ0のハッピー。
千円でR、すぐにB。来てすぐ光ると気分が楽だ。

しかし飲まれた。三千円追加380でやめた。次を探した方がいい。

300で0のハッピー。最近はこんな台で上手くいってるのでつい座ってしまう。

また千円で光ってR。七千円追加300でヤメ。
今日は上手くいかない。

真剣に探してみたが右下がりの台ばかりで難しい。
何台かカニってるうち二万近く使ってた。

せっかく来て千円で光ったのに大負けしそう。

700R3、R後160のAPEXが目にとまった。
昨日二千枚出た上に初当たりが400Rという事で敬遠されたようだ。

しかしこのまま終わりって事はないはず。下げなら逆に出そうな気もする。

着席。オスイチでRが2連チャン。
千円追加110でB。なんとか繋がりはするが全然増えない。

やはりダメ台はダメ台なんだろうか。

1400B3R6。せめてBも6回出てくれないか。
飲まれる寸前340でRを引きすぐにB。移動する準備をしてたので助かった。

流れが変わった。100回台のBが2回続いたあとやっと火を噴いた。

時間が無い。この感覚を待っていた。ハッピーの金色が繊細な線香花火ならこちらは派手な打ち上げ花火だ。

トキメキがある。ボーナスが終わりまた新たに回し始める時 なんともいえない期待が高まる。

2400B10R9で閉店。千七百枚出てくれたので一万四千円勝ち。

ミラクルは途中まで二千枚越えが四台あったのに終わってみると三台が全て飲まれマイナスに転じていた。

やはりミラクルはダメだ。
+38万2千円

No.267 12/06/07 02:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 264 おはようございます😃 相変わらず早起きです✊今朝は4時半に目が覚め旦那は少し遅い7時出勤なのでまだ家事をするのも早いし布団でウダウダしてま… えりさん こんばんは✌

相変わらず早起きですね。夜更かしの自分とはエライ違いです😨

今日は打ちに行ったんでしょうか?昇り調子のえりさんですからまた勝ってるのでは…✌

ハナハナとかシオサイのハイビスカス、綺麗でしたね🌹

近所の店にジャグラーの裏モノがあってたまに打ちに行ってました。

天井が1500回のタイプで随分打ち込みましたが相当負けましたよ😥

えりさん 子供を預けてまで行ってたなんて やはりスロッターの優等生じゃないですか😂
そんな人が今は誰より早起きして働いてるんですから凄い事です⤴

冬は行かないんですね💦
自分のように1年中いつでも自由に行けるのは実はとても不自由な事なんです。
毎日行かなきゃならないですから😂
1年中お金の心配ばかりですよ😳

えりさんは毎月使う金額決めて遊んでるのがエライと思いますよ。

負けが増えるほど闘志に火がついて更に行きたくなるものですから。

要は勝ちさえすれば何も問題はありません。
お互いまた頑張って勝ちましょう😃

No.268 12/06/07 02:59
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 265 おはよう😃 皆さんお元気そうで安心しました。 毎日スレ読んでますよぅ🙋 先日の土曜日に久しぶりに、マイホに二人して行きましたわ🙋 900で🐢… LOVEさん こんばんは✌

また勝ったんですね⤴
おめでとうございます㊗🎌

1パチでもそれくらいあれば不足はないでしょう💡

4パチで5万10万負けて青くなるより1パチでプラスにした方がどれほど幸せかって事です。

市内に1パチ専門店が何軒かありますが客の車は1パチの店の方が平均して高い車が多いですよ☝

自分の行ってる新店は4パチ20スロは稼働が悪すぎ 最近は1パチ5スロが店の半分まで増えました。

むしろ活気があって楽しそうです。

今のパチンコのスペックなら1か2でちょうど良いくらいじゃないでしょうか。

LOVEさんの調子が上向いてきたのは嬉しい事です。

残り半年で前半の負けを取り返して下さい。
期待してますよ🙌


No.270 12/06/08 00:36
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

4時に新店。ミラクルとAPEXが良さそう。
ハッピーは人がいなさすぎ。わからない。

昨日最後に打ったAPEXにタッチの差で座れず。

やむを得ず隣の1000B6、B後300に着席。

オスイチでR、隣はオスイチでB。嫌な予感。

隣はBの3連チャン。こちらは一万追加。400近くまで回してやめた。

前の人が持ってった分を律儀に納めただけ。隣は好調。

ツキがない。
客の少ないハッピーをカニ。情けない。信号一個無視すればあの台に座れたのに。

300で0のハッピー、オスイチでB。もう二万五千円使ってる。

軽く連チャンしてくれた。
700B5R1。伸びてくれないと本当困る。

330でBを引き戻しB3連チャン。千二百枚。

次は360でBを引いたが連チャンせず。
1700B9R1。粘って出る保証もない。出る根拠が見つからない。
悩んで300で捨てた。七百枚。

また色々打ってみた。座りたかったAPEXは二千枚以上積んでる。

やけくそで350で0のハッピー。
一万二千円770でR、すぐまたR。一万追加400でやっとこさB。またすぐR。

ダメ台だった。真面目に一生懸命回して1600B2R6で閉店。

三万五千円負け。
最後精算機にICカードを入れたのに釣り銭取り忘れた。

店員が九千円持って外まで追いかけてきてくれた。
危ない 危ない。こんなミスやるようじゃ勝てるハズない。

負けたが やはりいい店。

東電OL殺人からすでに15年か…。色々な作家が彼女の心の闇に光を当てようとしたが本当のところ誰にも分からない。

あの世ってものがあって もしあの世で彼女と話せるなら話を聞いてみたい。

+34万7千円

No.271 12/06/08 01:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 269 皆さんこんばんは😃 LOVEさん お久しぶりです😃いちぱちで二万以上換金なんて凄いですね… おめでとう🎉です😃 結局昨日は雨が降る前に… えりさん こんばんは⤴

プロの行動ですよ。好きじゃない台(それも1パチ)で勝ちを取りに行くなんて🙌

やはりジャグラーや海を楽しもう と考えてるうちはド素人😥
えりさんに比べると自分はまだまだです。甘ッタレでした😂

沖スロでデカイ勝負をしてきたえりさんが今は朝の〇ハンのジャグラーに恐怖を感じるのは まさしく進化ですね☝

延長営業が始まったならジャグラーで高設定は使わないでしょう。

自分は延長営業大っ嫌いでして いつも帰りに寄る定食屋が23時までなんです。

早めにやめて定食屋に行きたいのに絶対帰れません😳

パチンコ屋が延長営業の時はここも延長すべき、と申し入れたんですが あっさり却下されました。

おかげで延長営業の時はコンビニとかラーメン屋になってしまうので健康に良くないんです。
野菜が足りないんです😂

今までのえりさんの戦いっぷりを振り返るとえりさんは無敵ですね✌

今後は見習いますよ😱


No.273 12/06/09 05:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 272 LOVEさん おはようございます。

やっとツキが戻ってきましたね🙌
このまま大波に乗っちゃって下さい✌

自分は今日仕事の後 閉店前に死ぬ思いでチャラにして友人と先日解雇されたコーヒーレディの働くスナックに行って今しがた代行を頼んで帰宅しました。

あまりの営業📧のしつこさに負けて久しぶりに遊んできたとこです。

これから2時間仮眠してから仕事なので今日はこの辺で⤴

No.275 12/06/10 00:00
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日はキツかった。頭は回らないししゃべりも噛んでばかりだし。

7時に新店。最悪だ。今日は負ける。

しかし打たないで帰るって選択肢はない。
2600B5R9、B後400のミラクル。

四千円500でBから始まり歯切れの悪いB4連チャン。

最後120でBで終わったのがイケナイ。はまりだろう。
200まで回して六百枚。

混んでる上にろくな台がない。空き台に金を恵んでるだけ。

せっかく浮いたのに金を捨ててるだけ。あっという間に二万五千円マイナス。

各シマに2台くらい良いのがあるだけ。

疲れてボーッとしながら打っても光らない。

昨夜から財布の金が随分減った。今日はギブアップ。平日に取り返したい。

+32万2千円

No.276 12/06/10 00:22
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 274 こんにちは😃 主さん😪くて大丈夫なん? うちら😂あんまり若いとは言えないからね…😱 体を大切にしんとアカンよぅ💧 好きなジャグも健康で💰稼い… LOVEさん こんばんは⤴

またまた快勝ですね。おめでとうございます🙌

LOVEさん 海はもうダメでしょう。

〇ハンあたりでも3年前の半分以下にしてますし業界全体が海に力を入れてないんでしょう。

ケンシロウと相性いいんじゃないですか?
乗れてる時は前に出るべき。気持ちも少し軽くなったでしょう✌

自分は朝まで遊んでたおかげで疲れてズタボロです💦
たまに行くスナックもジャグラーとパチンコの話題ばかりで 自分は人としてマズイ道を歩んでるような気がしましたよ。

年なんで この疲れを取るのに一週間かかります。

また明日から真面目にジャグラー打ちますよ😥

No.278 12/06/11 00:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

自業自得とはいえ今日も1日体が重かったが無事仕事を終えた。

7時に新店。今日は全体的に出ていた。しかしどの台もピークを過ぎ出がらしばかり。客もいない。

どれも一時的に二千枚を越えると一気に吸い込まれる。
復活する台はごくわずか。危ない台ばかりだ。

やむを得ず出てない台をカニ。開拓するしかない。

全然光らない。光る気がしなくなってきた。
一回光ってもたかだか六千円なのに一発くらい光ってもいいんじゃないですか?
5000B26R12、R後400のハッピー。ピークは三千枚。しかし千枚以上飲まれ下り坂。

オスイチでB。やっと光った。一発ペカらすのに三万使った。
光ってから猛烈に腹が立ってきた。皆 勝ち逃げしてさぞかし楽しい日曜だっただろう。

仕事の後のささやかな遊びなんだからもっとやさしくしてほしい。

のらりくらりと連チャン。もう増える事はないだろう。
6000B30R14、120でBの後200でやめて五百枚。

3200B8R12、B後130のAPEX。見落としてた。昨日までとは違うようだ。

オスイチでB。飲まれる寸前に引き戻してほとんど100以下で光りまくった。

なんでもっと早く気がつかなかったんだ。
しかし時間がない。なんとか千枚いってくれ。

閉店二分前に光ってB。
3800B13R15で閉店。千百枚。二千円勝った。

この勝ちはデカイ。三万負けるのに比べたら雲泥の差。下手したら五万いかれるとこ。

稼働してなかったが帰りに甘海の釘を見ると久々の開け気配。
狙い目かも知れない。

+32万4千円


No.279 12/06/11 02:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 277 皆さんこんにちは😃お久しぶりです😃 今日も早起きし お弁当2人分作り 早出出勤して先程帰って来て 遅い昼食です🍴疲れました…やっと四連勤終… えりさん こんばんは✌

家事に仕事に本当に大変ですね。お疲れ様です✨

自分に比べたらえりさんをはじめ皆さん立派だと思いますよ😳

自分はあまり休まないんですが それは仕事が楽だからです😥

会社員と違って会社の雑用だとか出世競争とか社内の人付き合い等とは無縁なので営業活動だけに専念できますから人にペースを合わせなくて済むんです。

自分のペースで毎日過ごせますからストレスにならないんだと思います。

ただ経費の支給もない完全出来高制ですから数字が上がらない時は青ざめますけど😨

家族もいないので父親としての仕事もないですから毎日自分の事してるだけなんです。
お恥ずかしい限りです。

営業の仕事が気に入っていて苦にならないからこんな生活で満足してられるんでしょうね。
ジャグラーと一番両立しやすい仕事です。

久しぶりに繁華街に行ったおかげで疲れました😂
また行く約束してしまったんですがきっと当分は行かないです。
遊びはジャグラーだけで精一杯です😂

焼き肉バイキングはたまに行くべきですよ。
行かないと行く元気がなくなります。
せっかく行くんでしたら下痢するまで食べてきて下さい☝

パチンコ屋はあからさまに出す日だけ行けば十分ですよ。

GOGOランプを見ない日は毒素が抜ける事になります。デトックスですよ。

疼いてきたらお金一杯持って勝負して下さい。

自分は今週は本気で勝ちを拾いに出ます🔥
燃えてます✌

No.280 12/06/12 00:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

半端仕事で半日使って3時に新店。

今日はBGMがバカデカイ。嫌な予感。
出さない日に田舎のパチ屋がよく使う手だ。

昨日のハッピーの優秀台。まだ30回しか回ってない。めぼしい台もないし着席。

二千円90でB、すぐにRの3連チャン。
飲まれる寸前250でB。なんとか繋がってはいるが果たしてどうなんだ。

900B3R5。かろうじて繋がってるだけ。
しかし一気にはまった。
追い銭を重ねる。虚しい。700まで回してやめた。

1000B1R6、R後200のAPEX。
オスイチでB。140でBを引いたが伸びない。飲まれて追い銭を繰り返すが勝てる気がしない。

2400B4R8、B後600でヤメ。勝てる台がない。10台に1台くらいプラスの台があるがアテにはならない。

甘海を見に行くともう絞められてる。稼働0。
この店はついに力尽きたんじゃないだろうか。

去年ここにあったD店は8ヶ月目で潰れた。この店は今6ヶ月。二の舞の予感がする。

四万使ったところで久しぶりにB店に行ってみた。

ジャグラーだけは出てもないのにえらく稼働が良い。
新店に比べると伸びる台がない代わりにボーダーのやや下で遊ばせる台が多いようだ。

新店は伸びる台がある代わり遊び台が少ない。大勝ちか大負けか。
B店は皆が小負けという感じか。

「哭きの竜」を見つけた。懐かしい名前とロゴ。麻雀好きなら皆憧れたはず。

御祝儀のつもりで打ってみた。
歌舞伎町の光景が懐かしい。心に闇を持つ者にとっては居心地の良い公園のような街。

原作コミックと違い 台には魅力を感じられなかった。
すぐ消えるに違いない。

一万三千円使ったので計五万三千円負け。

明日は月例会議。負けなくて済む。
+27万1千円

No.282 12/06/13 00:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

パチンコ屋の椅子なら丸1日座るのは楽勝なのに会社の椅子はダメだ。
拷問と言える。

今日は打たない と決めてたのに会議でストレスが発生してしまった。

高速で飛ばしに飛ばし9時半にB店。この時間の新店は客が全くいない可能性がある。

時間が無いからこそ慎重に振る舞うべき。自分に言い聞かせた。

3500B10R11、R後200のAPEX。気になったがまだ一周してないので座らなかった。

すぐに若者が座ったのが見えた。吉とでるか凶と出るか…。

一周し先ほどの台を見ると若者がやめた後で千円ほど打ったようだ。

やはりこの台。縁があるに違いない。

1回転目のレバーでキュイン音。もう光った。
Bが揃ってくれた。

120でR、100でB。クレジットでB。良かった。勝ち確定。
飛ばしてきた甲斐があった。

240でR。無念。
140で閉店、四百五十枚で八千円勝ち。時給だと思えばいいのだ。

ニュースを見てると消費税の事ばかりだ。

まずはあれだけ税金投入し今は莫大な利益上げてる銀行から法人税取れっての。

先進国の中で唯一 所得の再配分により格差が広がってる国、日本。

国民が本気で怒る情報が最近は報じられなくなってきた。

+27万9千円


No.283 12/06/13 00:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 281 こんにちは😃 昨日は久しぶりの焼き肉バイキング🍴いつも思うんですけど年のせいかだんだん食べれなくなりました…💦💦ランチなので1200円でし… えりさん こんばんは⤴

ご覧の通り今日も打ちました😳
一般人は松井や衣笠のように連続試合出場を目指せませんが連続ジャグラー出場は全国民が目指せます☝
目指す必要は無い というか目指してはいけない目標ですけど😥

ところでえりさん 年と共に食が細くなるのは宿命ですよ。悔しいですけど😂

基礎代謝量は年々減る一方です。食べ放題でモト取れなくなる運命です😂

しかし昼間から焼き肉食べ放題って幸せな休日でしょう。次はホテルのランチバイキングを攻めるべき🔥

旦那さん いい人ですね😂
それになかなかの引きの強さ。

普通 年と共にギャンブルの引きは弱くなるものですけどあの店の誰もいないようなシマで勝てるのは強運です。それも4円で。

今日は札幌に行きまして帰りに通りかかった〇ハンに寄ろうかと思いましたが イヤな予感がして帰ってきました✌

一世を風靡したベガ〇グループは問題外というウワサも聞いてましたから どうせ打つなら明日の予習の意味でも地元の店って事で 今日は帰ってきました。

今月は今のところ4万くらい負けてるのでそろそろ気持ち良くなりたいです😱


No.284 12/06/14 03:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

疲れてマッサージ機でうとうとしてしまった。

朝からまた不良交換で呼び出され冷や汗をかいた。
頭下げる事ばかり。

4時に新店。ハッピーだけが猛烈に出ていた。

APEXとミラクルの穴台をカニ。どこかに少しくらいあるんじゃないか。

どこにもない。三万使って一発も光らない。勘弁してほしい。

やむを得ずハッピー。
1500B7R8、B後130。両隣は積んでるし抵抗はあったが着席。

左隣はB店でもよく見た30前後の女性。三千枚近く積んでる。

いきなり話しかけられた。「最近B店行ってますか?いつも出してましたよね」

バカな。何故いつも出してるように思われてしまうんだろう。

それは誤解である事を伝えた途端 すぐ光った。嬉しい。

すぐにまたBを引いた。この二週 全く出てない。期待大。

しかし伸びない。クソも伸びない。

3000B12R8。前の人に千二百枚抜かれてるのがキツい。箱までほど遠い。

彼女は三千五百枚ほどでやめていったがARTで朝酷くやられて大した勝ちでもないらしい。
勝負師がここにも…

こちらはついに飲まれて追い銭。

四千円追加でBの2連を引いたが結局は納得できる展開には持ち込めなかった。

3800B16R12、B後200で四百枚。二万六千円負け。

ついに伊集院静「星月夜」読み終えた。

毎晩寝る前に少しずつ少しずつ読んでいた。
楽しめが終わってしまった。

ギャンブル好きでもこんな人間模様を作り出せる人がいる。

自分には想像力はあっても創造力は無い。

最後は込み上げるものがあった。

+25万3千円

No.285 12/06/15 02:04
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は完璧な休み。どうせ朝から行ってもいい事ない。

デヴィッドフィンチャー「ドラゴンタトゥーの女」ついにレンタル開始。

早速カーテンを閉め切って昼間からマッサージ機の上で観た。

主役の女性が格好良すぎ。タバコの吸い方がいい。チェーンスモーカーなのがいい。

映像 ストーリー 音楽 キャスト どれも良かった。
待った甲斐があった。

全ての時間 画面の隅から隅まで釘付けにされてしまう。

メニュー画面の凝り方。映画はここまで物語を伝える事ができるのか と見入ってしまう。

スウェーデンの風景 冷たい空気 荒涼とした狂気…。
「セブン」「ゾディアック」と共に強烈に印象に残る。
全編に渡る疾走感が観ていて気持ち良かった。また借りよう。

4時に新店。
昨日のハッピーが150でまだ0。
四千円250でR、五千円追加200でR、また五千円追加200でB。

180でB、120でR、また追い銭して300でやめた。

周りを見たがまるで出ない。今日は覚悟を決めて打たないと…。

めぼしい台はない。片っ端から乱れ打ち。ご乱心だ。

たまにRが揃う。たまにBに繋がるが必ず飲まれる。

Bが2回繋がらない。頭から湯気が出てるに違いない。

もうこの店に来ない。ジャグラーやめる。
明日からはたまに1パチするくらいにして日記も休むか…

いろんな事を考えながらひたすら貸しメダルボタンを押した。

夜10時 八枚目の万札を入れる瞬間 急に我に還った。
もう今日は十分遊んだ。明日から仕事でどうにかすればいい事だ。

せっかく映画観て いい気分だったのに。光らないとこの遊びは本当につまらない。

+18万3千円


No.287 12/06/16 00:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に新店。この店にはもう来ないつもりだったが金曜日は力を入れる店なので一応寄ってみた。

観察すると早い時間に千枚やそこら出るとそこで終わってしまう台がほとんど。

出ない時期は朝来て2時くらいに帰るしかないかも知れない。

1300B2R7、R後200のハッピー。
八千円450でR、三千円160でB。ここで繋がらないなら今日も負け濃厚。

やっぱり飲まれた。追い銭する気力が起きない。
1900B3R8は今のこの店ではまともな部類かもしれない。

2000でビッグが3回や4回の台が大多数の現状ではどの台もいつ どこで死ぬか見当がつかない。

金曜日でさえ出さなくなったのではこの店ともお別れだ。

拡張を重ねた1パチ5スロは今や店の半分を占める。これらの稼働は八割まで増えたが高レートはジャグラー以外パチンコも誰もいない。

カニって横に歩き回る。金を置いて歩いてる感じがする。

三万使った。昨日と合わせるともはや十万。
鍋持参でネギを背負った鴨…。

350でまだ0のAPEX。
オスイチでB、90でB。久々のB2連。

200でR、90でB、クレジットでB。こんなに繋がるなんて信じられない。

120でB。140でヤメ。次は絶対深いハズ。七百枚。
一万七千円負け。

明朝から1週間は仕事が忙しい。不本意だが頑張らなければならない期間だ。

+16万6千円

No.288 12/06/16 01:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 286 こんにちは😃 久しぶりに覗いたら 主さん負け越しですか!? 私も水曜日休みで 10時頃行ってしまいました⤵ 前の日のデーター見ても酷い… えりさん こんばんは✌

羽幌町の希望の星 みのや雅彦のライヴに行くべきですよ☝

自分も最近は努めてハッピーを打つようにしてますがアンハッピージャグラーですよ😨

あの一番簡単に光りそうな豆電球がまるっきり光りません😢

1週間で20万以上イカれました。

せめて設定1の数値に収束して欲しいですが昨日などは5000B6R17なんて台までありましたよ😂

まだ今年はプラスなので文句を言う資格はありませんけど「依存性患者ばかりだと思って人をバカにするのもいい加減にしろ」と強く訴えたいですよ😂

普通6月は出すハズなのに6月でこんな有り様では全国どこもボーナス時期とお盆は危険でしょう。

客が減る一方で店も予算を達成出来ず 出せないんじゃないでしょうか。

オウムの高橋捕まりましたね。
彼らは、誰よりも強い幸福感を得たい、という身勝手な欲求でオウムに入信してます。

以前は麻原以外は騙された人という事で多少同情する部分があったんですが今は全く無くなりました。

自分が幸福でありたい という動機はマルチやネズミ講をする人と大した変わりないと感じてます。

大震災の時に無償でボランティアに励んだ人は自身よりも他者の幸福に自分を差し出しました。 いくらオウムの理念が崇高に見えても刑に服す事さえ回避しようとした彼らは本当に身勝手だと思ってます。

ですから本当に捕まって良かったと思います。

彼らも若い時にギャンブルで大勝ちして依存性になってたらオウムになど入らなくても幸福を追及できたのに…。
ギャンブル万歳🙌

えりさん お互い気を引き締めましょう。
自分はこれから1パチも少し打ちますよ☝

No.289 12/06/17 00:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から夜8時までびっしり仕事。ヘトヘト。

明日も大変だしまっすぐ帰るつもりで新店の前をスルー。
やれば出来る。

しかし気がついたらB店に吸い込まれてた。

明日7だし予習しておく。
見渡すと稼働は悪いのにそこそこ出てる。
これは6で種まき7で刈り取りのパターンかも。

3500B10R12、R後200のハッピー。
千円で光った。Bでホッ。
一発でR、200でB。3500あたりで増える台じゃなきゃろくなもんじゃない。

ところが全て100以下のRが6連。やる気あるのかないのか…。

100手前でBを引き戻し240でB、クレジットでB。
4300B15R19は悪くないかも。

220でB、しかし次は240まで光らずヤメ。時間はあったが健康のために終了。

4900B16R19は微妙なとこ。この店の場合は高設定は最初から無いものと思って打つしかない。

六百五十枚。一万二千円勝ち。

「ドラゴンタトゥーの女」フィンチャー監督の音声解説が面白かった。

女主人公の「ブッ殺していい?」
この短いセリフに含まれる作者の意図。

ここまで考えて作ってるなんて 想像を遥かに越えてた。

ミステリーなのに心に残るのは原作と監督が意図した「信頼」が上手く表現されてるから。

地位 名声 立場が正反対で反目しあうはずの40代の男と孤独な20代女が尊敬しあい影響しあう。

メニュー画面。北欧の幸せそうな家庭の古いスナップ写真が次々と映される。
何げない風景と平和な家族。

本編を見終わった後 もう一度メニュー画面を見るとまるで違った印象を受ける。
まるでトリックアートだ。
今日は久々勝って落ち着いた。しばらく〇ハンだ。
+17万8千円

No.290 12/06/18 00:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も8時まで働いて少し腰が重い。しかし7が付く。予習もした。B店へ。

回数はどの台も上がってるが単にブン回されただけ。
150台以上あってビッグが30回以上は4台に過ぎない。

6500B20R20、B後130のミラクル。
ミラクルは避けたいが興味をそそるのがこれしかなかった。着席。五千円でB、80でB。

240まで回してヤメ。少ないメダルを持って5000B20R11、R後200のハッピーへ。

300でR、100手前のRが3回続いたが100近辺だと減る一方。

最後はBで締めくくり。しかし190まで回してチェリーは0、光りもせず。

何台か打ってコインを無くした。

よく観察すると大多数が1/150~1/180。
合算でこの程度じゃ1台にへばりついて勝つのは難しい。

新店があれじゃここに戻るしかないが こんな店でよく何年も凌いだと思う。

一回光らせるのに150回以上回すんじゃ面白くない。
大体 気持ちよくなれないし打つ意味がない。ここの客は本当エライ。

6000B20R17のAPEX。B後400。昨日の最悪台につき着席。

四千円500でR。その後30以下のRが3連。計4連。
意味の無い連チャン。

すぐB、110でまたB、130で閉店。

五百五十枚で千円勝ち。
ハイライト二個買って終わり。

せっかく昨日予習してこのザマ。

会社から全国各地の営業成績届いたが不景気もここまできたのか と暗くなった。
文春 宮崎哲弥のコラム、生活保護行政におけるマクロ経済的視点からの考察が的を得てる。

生活保護世帯の増加は企業の業績を下げるし 企業の業績悪化は生活保護世帯を増やす。

要は去年より労働量を増やすしかないという事か…。

+17万9千円

No.292 12/06/19 00:15
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

来週まで仕事を休めそうにない。顔を洗ったり歯を磨いたりするのと同じ感覚で仕事をこなしていくしかない。

7時にB店。
昨日の最悪台3200B10R12、R後250のAPEX。上げてあるなら旨みはあるかも。着席。

一発でR、クレジットでB。幸先がいい。
しかし280を越え四千円追加430でR、80でR。

六千円追加280でヤメ。このあたりで上向かないようじゃダメだ。結局一万以上使わされた。

見渡すが今一つ勘が働かない。

9時過ぎに二万以上沈んでしまった。1600B4R6、R後200のミラクル、オスイチでB。嬉しい。

クレジットでB、80でB。即ヤメの手もあるがそれは無理。

170でR、クレジットでB。あと一伸び。
180でBを引いたが190まで回してヤメ。七百枚。
この店にしては繋がった部類だ。

もう少しでプラス。慎重に慎重に物色。
5600B14R18、R後200のAPEX。この店でこの時間はR後200から300までの台に座りたくなる。
根拠の無い成功体験が脳に刷り込まれたからだろう。

二千円250でB、クレジットでR。やめようか迷いつつ箱に移してると80でB。ラッキー。

80まで回して五百五十枚。
また今日も千円勝ち。負けるよりマシか。ハイライト二個買って終わり。

この店でいつもイラつくのは店員のあまりにマニュアル通りのバカ丁寧さ。

どこかの接客指導のコンサルタントの指導の賜物だろう。

何しろスピードが遅い。ジェットカウンターも景品カウンターも何人並んでいてもお構い無し。全く気にしないでノンビリお辞儀してる。
ここが田舎だからノンビリしてるか?

コンビニでもバチ屋でも待たされるのが苦手だ。

+18万円

No.293 12/06/19 00:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 291 こんばんは😃 昨日は旦那子供達送り出し簡単な家事を済ませ朝から行ってしまいました🚲 この3日間延長営業の割りには全く出てなく最悪です😣 … えりさん こんばんは⤴

えりさんは本当に上手ですねえ。引きが強いし立ち回りもいいし☝

延長営業は厄介ですよ。わざわざ延長してるんだから出すハズ無いんですが 不思議と打ちたくなってしまうのが延長営業です。

以前は1時まででしたが最近は0時で終わりって店が多いです。

延長営業で最後までネクタイして回してるのはいつも一人だけなんで恥ずかしいんですよ😥

自分もハッピーは随分打ってますがハッピーってジャグラーの他の機種に比べ100以下のRで急激に状態が悪くなるような気がするんですがどうですか?

特にチェリー重複の早いRの後 いきなり大ハマりした経験が多いような気がします。

もちろんRの後も順調な時もありますけど…。

えりさんの最初の台もチェリーの後にハマッてたようなので💦

自分はこの3日間〇ハンに通ってます。
戦積はなんとかプラスにしてますが やはり厳しいですよ💧

ジャグラーのシマにほとんど若者はいなくなりました。

他の店に比べ目押しできない人の比率も高く データもほとんど気にしない人ばかりです。

要するにあまり考えない人が多く 立ち回りにはうってつけの店なんですが勝つのってこんなに難しいのかと思わずにいられません。

札幌でどこかいい店無いですか😂?

No.297 12/06/20 00:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

9の日なので7時に新店。
今日出さないようならこの店は終わりだ。

月末前 ボーナス前の大事な時期にあの出ないB店でさえ頑張って中間を増やしてる。

見渡すと各列に一台ずつサービス台があるだけ。後は1以下。

2000B7R5、B後240のミラクル。昨日までとは違いボーダーあたりをうろうろしてる。

オスイチでB、すぐまた光ってR、110でR。飲まれたが千円追加220でBの3連チャン。

これはイケるハズ。イってくれないと困る。

しかし次は420でR、150でR。飲まれた。腹立つ。

二千円追加でBを引いたがクソも出ない。
皿の中は四百枚を越えない。

3500B12R11。出る台は大した回してなくても順調に光ってるがこっちは必死。

4500B15R13。コイン持ちの良さだけでかろうじて追い銭を免れてる。

飲まれる寸前チェリー重複R、すぐに先光りR。完全に終わりだ。

閉店まで15分。怒りで手が震える。もうやってられない。こっちは仕事で疲れてるんだ。

たまには気持ちいい事してくれよ ホント。

食堂が閉まる。即ヤメ。
百五十枚で千円負け。

景品カウンターの女店員に 笑いたきゃ笑え と言ったら本当に笑われた。

17万9千円


No.298 12/06/20 01:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 295 主さんこんばんは😃 なんと今日も行ってしまいました🚲仕事終わって遅い昼食食べてから… こんなに続けて行く事はないんですが…ずっと勝ち越し… えりさん こんばんは⤴

やはりえりさんは上手い✨昨日も今日もその勝ち方は腕ですよ。

パチンコは車じゃなくてチャリで行った方が勝率上がるんでしょうか😂

適度な運動による脳細胞の活性化とか労力を使った分 真剣になるとか😂

旦那さんに勝った金額をウソついたところに良妻賢母ぶりが伺えます😂

今日旦那さん そのお金を増やしてるといいですね。それでえりさんがお小遣いを貰えたら申し分無しでしょう☝

パーラー〇ッピーがえりさんの稼ぎ場だったんですか😱

こちらには無いんですよ。ただそちらの知り合いが言うには「出ない」との事で敬遠してました。

毎月会議の後 帰るか札幌で打つか迷うんですけど そちらで打って勝った事無いんです💧

下手に勝ったらすすきのか北24条に寄ってしまいそうな気もするんで いつもマジメに地元まで戻ってます😥

えりさんは本当にハッピーの金色好きなんですね💡

ふわっと言うか キラリと言うか なんとも言えない味があって自分も大好きです⤴

えりさんと違うのは他の青っぽい派手なランプも同じように大好きなとこです。

だから順調に連勝してる時は青 金 青 金 と日替わりで打ちます。

ハッピーしか打たない人ってけっこう多いですよね。ただあの先ガコ音は他機種の後ガコ音より出現しないので未だにビックリします。
尻がキュンとします😂

えりさん このところ頑張ってますね。
今週末あたりから月末なのでお互いそろそろ気をつけましょう🔥

No.299 12/06/20 01:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 296 こんばんは。 主さん、えりさんお久しぶりです😃 日記はいつも見てたんですけど、実はあれから一回も行ってないんですよ。 だから実… ななさん こんばんは⤴

しばらく打ってないんですか😱
やはりあの大負けがトラウマになってしまったんですね😥

ななさんの戦いは出入りの激しい勝負なので いかにもギャンブルって感じで好感がもてました✨

しかし危険が一杯なので心配はしてました。

このまま打たなくても我慢出来るならそれに越した事は無いと思いますよ。

年間に30万くらいの負けで凌げるなら立派な部類に入りますけど 逆に毎年30万の貯金なら老後の生活に随分差がでます。

ギャンブルって習慣になりますから怖いんですよね。
出費の予定が立てられないのがツラいとこで 自分も先月あたりは来年新車買っちゃう とか考えてたのに最近は今のを乗り潰して将来 中古買おうって思ってますから😂

それにこの日記は皆で励ましあって戦い続けようって目的じゃありませんから 気が向いた時 いつでも日常の愚痴でも書いて下さいね。

むしろ こんなダメ男でもなんとか生きてるんだ と励みにしてもらえると有難いです。

いつもななさんに覗かれてるんだ と心してこれからもジャグラー道に精進していきますね😃


No.300 12/06/21 00:52
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

棚ぼたのような契約。たまにはいいだろ。
やっと今月の予算7割まできた。達成できたら8月は相当楽だ。
取らぬ狸の皮算用。

5時半にB店。
全然出てない。本当にここの客はエライというかマゾというか…。

3300B11R11、B後330のハッピーが目についた。
昨日は6000B21R13。上げだろうか。

確信が持てないのでもう一周してみたが これしか魅力を感じなかった。

六千円500ちょうどでB。しかし飲まれた。ダメ台か?三千円追加300でB。

今度はすぐ光りB。一気に点火。キュイン音が鳴りまくる。

この店のスロットコーナーの照明は薄暗くて金色が鮮やかに映える。

ほとんど50以下で光る。
4000B17R12。久しぶりに箱入り。

4800B22R15。聖なる金色のランプが妖しく光る。周りの台は稼働はいいのに全く光らない。いい傾向。

軽くハマッて420でR。すぐにBの2連に繋がった。

そこからは大きなハマりも無いかわり大きく増えもしなかった。

ボーナス間のチェリーは最大で4個。良い台なんだろう。
6500B28R21。二千百枚で三万三千円勝ち。
にしても出てない。周囲二十台を観察してたがまともに出たのはこれだけ。

入れた分が出るなら相当運が良いという事になる。

「ドラゴンタトゥーの女」何回も繰り返し観てしまった。

何回も繰り返し観てられるのはきっとこれはは猟奇殺人や謎解きを描いたのではなくリスベットという女性の人間像を描くドラマなんだ…と思い至った。

社会性も協調性もなく、表情すら持たない。
理不尽な事には目を瞑れないが信義を重んじる純粋さ。
彼女の孤独が何度観ても切ない。続編が待ち遠しい。
+21万2千円

No.302 12/06/22 00:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半にB店。ハッピーを中心に今日はまあまあ出たようだ。

しかし閑散としてる。出た日は皆勝ち逃げしてしまう。困った。

SPがパッとしない。
250R1、R後240が目についた。ずっと出てなかった台が10回転目でR。
上げなのか単なるリセットなのか。

隣が今日のSPのトップ台で5200B27R19。二千枚積んで食事札が入ってる。

トップの隣は嫌な感じだが この時間にトップ台の食事休憩は許されないだろう。

恐らく戻ってきたらハマるはず。下り坂の隣は登り坂。よって250R1に着席。

三千円320でB、110でR、クレジットでB。
しかし繋がらず飲まれた。

隣は戻って先光りRからズブズブになってる。予想通り。

こちらもダメ。追い銭九千円 630でようやくB。そして全て10回転以内のBが3発、計4連。

隣の中年男はほとんど打たないでうろうろしてる。
勝ってんだから帰りゃいいのに未練がましい。

こちらは1300B6R2であまり期待もしなかった。600を越えた以上 信用しない事にした。

しかし240でRを引き戻してから壊れた。派手に光りまくる。

青と白のコントラストが眩しい。強い快感でゾクゾクする。体温が上がる。

最後290でRの後140でヤメ。2500B15R6で二千六百枚あった。

隣はほとんど打たず 挙げ句の果て掛け持ちで違う台を回してる。アホか。
飯まで食っていい大人がみっともない。

トップ台の反対隣は2000B2R8、R後300。時間が少しあったので嫌がらせついでに着席。
一発でB、60でB、すぐにRの2連。五百五十枚で閉店。
合わせてピッタリ五万勝ち。
いよいよ月末の回収が近いんだろう。
+26万2千円

No.303 12/06/22 01:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 301 皆さんおはようございます😃 ななさんお久しぶりです😃そっかぁあの大負けからしばらく行ってないんですか? でもわかる気がします😠私も何度も… えりさん こんばんは⤴

みのや雅彦のライブ行ったんですね🙌楽しかったでしょう。

歌もいいし 上手いし声もいいですね。確か目が少し不自由じゃなかったでしょうか。

自分の好きなジョニーウインター、あのピアノの辻井さん…。視覚以外の感覚が研ぎ澄まされてるような気がします。

以前会社勤めの時は会社の車を使っていてラジオしか付いてなかったので みのや雅彦のトークを随分聴きましたよ。
面白いですよね😂

えりさんが勘を頼って打ってるのは意外でした。
けっこうデータや設定を気にするのかと思ってました。

しかしジャグラーのデータや設定ほどアテにならないものもありません。
自分もほとんど運まかせで打ってるようなものですけど😳

勘で勝てるのは深追いして冷静さを失う失敗をしないからでしょう☝

小役カウンター持参の若者達を見てると勝つ時は大きくても、不発に終わった時は信じて突っ込む分 大怪我もしてますよ。

今のジャグラーの状況なら深追いするより 軽く移動して状態の良い台を流すくらいの方がいいでしょうね。

今日はえりさん 旦那さんの開けた二万の穴埋めできたんでしょうか?

旦那さん 大変な仕事して稼いでるのにタロウに小遣いはダメでしょう😂

せめてジャグラーにしないと。
ジャグラーの聖地に住んでる義務ですよ😱


No.305 12/06/23 01:03
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事の後 新店の前を通ると国道に面した正面玄関前の駐車場がスカスカ。

一番便利な場所で真っ先に埋まるはずの場所でこの有り様。

遂に終わったか。去年のD店の二の舞だ。近くにB店があるんだから気合いを入れてオープンしたはずなのに力尽きたようだ。

やはり地元資本では巨大資本に太刀打ちできないようだ。

「元気に営業中」「全ての人に喜び」「WE NEED 楽しい」
莫大なCMを垂れ流してはいるが 中身は単なる企業イメージを伝えるだけのもの。

裏を返せばわざわざCMを打って企業イメージを売らなければならないほどヤバい企業とも言える。

まともな企業なら必要のないCMだ。

今時イメージCMを必死にやってるのはB店グループとサラ金だけだろう。

皆 B店は出ない と言う。しかし常時新店の4倍以上の稼働率を保つ。

B店は千円で15回以下の台ばかりでアタッカーもマイナス調整のパチンコであれほど稼働するのだから 新店はきっと商売を甘くみたのだろう。

7時半にB店まで行ってジャグラーを見渡したが早くも月末回収体制。

どれも三千回あたりから真っ逆さま。これは勝てない。どうせ負けるなら新店で負けてやる事にした。

新店は多少グラフがまともな台は決まってRが極端に少ない。

もうまともに設定など入れてないんだろう。
小役カウンター持参の若者もいない。

とりあえずカニってカニって二万五千円。何回か光ったがRだけ。

客も1パチにしかいない。
4パチ甘海の釘を見る限りB店より更に悪い。

これじゃ潰れる。

数日B店で出稼ぎして二万五千円新店に寄付。

+23万7千円


No.306 12/06/23 02:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 304 こんにちは😉 昨日は仕事休みで行ってしまいました🚲 朝10時着…まだ客付きはまばら😔私の好きなハッピーは12台から10台になってた⤵ハッ… えりさん こんばんは✌

行ってしまいましたか😂
大丈夫ですよ。普通のまともな人は休みはパチンコ屋で過ごすものです😂
堂々といきましょう😂

1万7千円勝ちは良い成績じゃないですか💡
マイナス1万5千円から3万2千円プラスまで持っていった腕はやはり大したものです。

やめた後にハマッてるんだから大正解だったって事ですよね。

新店のスロットコーナーの各台の頭上にあるデータ板はどこよりも親切で3日間のグラフが色別に常に表示されてます。

歩きながら全ての台のグラフが見れるので負けるハズがなさそうなんですが 全く勝てません😂

どこで急に下がってどこで上がるか なんて毎日見てても全然予測できないものだと しみじみ感じます。

えりさんの勘は鋭いものがあります。
さすがに裏沖スロで修行を積んだだけのことはありますよ☝

しかしえりさん、牛丼屋は負けた時に行く店です😂
勝ちを減らした無念は理解できますけど😂

ハッピー減らされたんですか😱?
スペックが甘いので一番出るイメージがあります。

しかし甘いせいか高設定を使わない傾向があるような気がします。

ランプが地味なせいかハッピーにはキュイン音を取り付けてる店が多くこちらでは人気あります🔥

好きな台が減らされるのって嫌じゃないですか?

No.307 12/06/24 00:46
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

最近休んでないので体が重い。来週一杯は休めない。
出てない時期だし夜打つだけで十分。

8時半にB店。この時間の新店は孤独との戦い。ちょっと打つ気になれなかった。

B店も出てなかったが気になる台があった。
4500B16R13、B後150のSP。但し昨日が2500B9R10。それまではしばらく出てなかった。隣は4700B17R14で似たような感じだがブドウ総数が少ない。

B16の方がブドウが多いし昨日上げたように見える。

昨日あの程度じゃ下げないはず。着席。

二千円230でR、かろうじて繋がりB。150でB、50でB。いい流れ。

しかしRの3連チャンが入った。伸びる時と死ぬ時がある。

250でR、すぐにBが光ってB5連チャン。これはなかなかのもの。

この店はこれがあるから捨てきれない。
仕事で疲れきってたのに目が覚めた。青い光りが脳の細胞を覚醒させる。

この店は出ないのにドル箱がデカイのが偉い。一箱にガッチリ積んで千七百五十枚あった。
5700B24R20で終了。
三万三千円勝ち。

毎週 何気なく観てた「チューボーですよ」。よくよく観ると毎週本当に面白い。
「クギヅケ」の上沼恵美子と高田純二も毎回観てると本当におかしい。

No.310 12/06/25 01:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

残すところ1週間、この仕事で初めてライバルメーカーに負けてる。

先月あたりからまた酷い値引きを始めてたようだが いい迷惑だ。

採算など取れてないだろう。

育った分だけ刈り取ればいいのに大企業は根こそぎ刈り取る。アホだ。

安かろう悪かろうじゃ中国と同じだ。
大企業のやる事はタコが自分の足を食うのに似てる。

価格差だけは埋められない。しかしこのままじゃ殺される。
月末までに捲らなければ…。

8時にB店。
早い時間は出てるように見せたようだがこの時間に店の真意が汲み取れる。

どれもこれもズブズブのヨレヨレ。600以上回って捨ててある台が多数。客もいない。

昨日までしばらく出てなかったSP、今日は2700B10R9、R後350。

最後のRもB後250。完全に下り坂だが昨日までとは違うような感じ。着席。

四千円500手前でR、四千円追加し200でB。

ブドウだけはよく落ちるので楽だが歯切れが悪い。
なんとか3700B14R12までいったが箱に入れる勢いがない。

期待も虚しく420でR。140まで回してヤメ。二回のピークが一回目のピークに及ばなかった以上 半分死んだ台にちがいない。

一握りのコインを持って疲れた体を動かし物色。

5000B22R13、R後200のAPEX。グラフはまとも。着席。

コイン3枚1回転でR。ビックリした。そして今度は1回転でB。

1回転はダメだろう。いい思い出がない。
この店では負けなくない。
すぐヤメ。四百枚流して今日はチャラ。多少時間を残して帰宅。

+27万

No.311 12/06/25 02:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 308 こんばんは😠 久しぶりにやってしまいました⤵⤵ 今日は休みだったので朝10時頃マイホに到着😔昨日の全体の出た回数を見たら ひどいものです… えりさん こんばんは✨

最初の台 330でやめた気持ち、とても分かりますよ😥

その場合 ハマッて光ったとしても その次もズブズブ行きそうな匂いがしますよね。

その台を出されたら気持ちも悪くなるでしょう。

しかし勝つ時 けっこう勝つ人が二万ちょっとの負けを「大負け」と呼ぶのはワガママですよ😂
店が知ったら怒りますよ、きっと😂

やはりそちらも月末回収体制に入ったようですね💧

給料直前ならオケラになっても餓死はしないだろう、というパチ屋の読みでしょう。早めの回収体制です。

えりさんせっかく今月プラスなんですから逃げるのもアリですよ。

麻雀で言うとトップ確定の時に無理な勝負は必要ありません💦狙われてますよ。

娘さんに「キモい」 旦那さんに「シツコイ」ですか、ウケました😂

ジャグラージャンキーは基本的にシツコイ性格だからジャグラーをやってるわけです。

それに戦場で戦う兵士にはラブソングが必要です。
言いたい人には言わせておいて 存分にみのや雅彦聴いて下さい。

今月自分はまだ四万以上負けてるので 毎日仕事の後コツコツ打つつもりです。
どうなる事やら😱


No.312 12/06/25 03:00
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 309 主さんこんばんは☆ お久しぶりです♪ 奮闘ぶり見てますよ(^o^) ジャグラーも新しい機種とかになって私は既に着いていけない時代遅… 先生 こんばんは✨

もう7ヶ月ですかあ、早いですね㊗
て事は先生がタバコとパチンコやめてからも随分経つという事ですよね☝

女の子で良かったですね⤴先生ならきっといい関係の母娘になりそうな気がします。

まだ仕事頑張ってるなんて やはり先生は根性ありますよ💡
海でハマりを食らってた時から先生の根性を自分は高く評価してました😂

仕事も無事に続き お腹に新しい命 ボーナスももらったばかりなら最高に充実して幸せな日々でしょう。
本当に良かったです🙌

山梨にさくらんぼ狩り、晴れるといいですね✨

昔付き合ってた女性の実家が甲府にあり 向こうの親や妹と仲良くしてたので随分行きました。

石川PAで天ぷらソバ(何故か他のPAより旨い)を食べてから坂とカーブの多い中央道を夜走るのが大好きでしたが 遠い昔の思い出です。

明日富士山綺麗に見えるといいですね⤴

ところで赤ちゃんの名前は考えましたか?

まさか「マリン」とか「べる子」は付けないとは思いますけど 名前を考えるのも楽しみでしょう😃

海で千回ハマるのに比べたらベビー服をゴージャスに買うのは軽いんじゃないですか✌

くれぐれも健康に注意して出産に備えて下さいね。
自分もとても嬉しく思ってるんですよ☝

体型はこの際 限界に挑戦です😂

明日楽しんできて下さいね🔥

No.313 12/06/26 01:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

また今日も8時過ぎまで働いた。仕事は億劫だがネクタイをしてると安心する。

休みの日は解放感はあるが不安感も湧いてしまう。しかし仕事の後は打たずにいられない。難儀な習性だ。

8時半にB店。ハッピー SP ミラクルは酷いが週末一番酷かったAPEXに数台改善の兆し。

三千円ほどカニ。
5500B21R20、R後350のAPEX。昨日は5500B15R11。

隣にガラが悪く太った男がいる。オマケに掛け持ちまでしてる。

圧迫感のあるほどの太り方でなおかつこのタチの悪さ。ガラの悪さで勝てるほどギャンブルは甘くない。

座る事にした。
一発でBを引きすぐにR。気分がいい。

50でまたB。やはり昨日とは違うんだろうがここから先 出るとは限らないのが今のジャグラー。

200でBを引いたが次が330でB。
150まで回したが光らない。
時間も時間だし なにせB店だ。信用はできない。やめる事にした。

太った男がやめたのでカマを狙う。
6000B25R19、B後380。
オスイチでB、11回転でベートーベン付きB。ラッキーだ。

140でやめた。計七百枚で一万勝ち。

仕事で疲れてるので数回光り 幾らかのプラスで満足出来た。

大学に入った頃 草加駅前のレンタル屋で借りた黒人グループ「FAZE O」。

よく覚えていたものだ。Amazonで偶然見つけ買ってしまった。

最近ブルースばかり聴いてたので16ビートのファンクが新鮮。

車内のココナッツの香りに包まれながらこんなチョッパーの効いたベースや幻想的なエレクトリックピアノを聴くと 北国を走ってるのを忘れる。

昔 こんな格好いい音楽聴いてた時期もあったなんて…。たまにはいいな。

+28万円


No.314 12/06/27 00:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

また今日も8時上がり。休めない上に仕事がなかなか片付かない。

力仕事はめったにない。移動も自家用車で好きな曲を聴きながらタバコも吸い放題。
数字さえ出せたら営業ほど気楽な仕事はない。

新聞 TV 本 映画、ありふれたドラマやコミック、音楽、旅…。接した事全てを生かせる営業職は大好きだが努力で克服できない場面では無力感に襲われる。

しかしこんな事はどんな職種でもよくある話だ。働くしかない。

8時半にB店。APEXの一部が良いくらいであとは壊滅。

大多数は合算1/160にも満たない。恐ろしい事だが更に恐ろしい事に混んでる。

1500B2R7、R後200のハッピーと600R1、R後500のSPで迷った。
出がらしの中間あたりよりは夢がある。

SPを選択。
しかし完全にミスった。
九千円800近くまで回したが光らない。
やはり今日は金色にした方が良さそう。

先ほどのハッピーへ。
千円で光ってB、90でB、4個目のチェリーと同時に240でB。

1個目のチェリーで光って30でR。ああ閉店前のダメパターン。140でやめて三百枚。

物色したがわけが分からない。しかしこの〇ハンでだけは負けたくない。

千円ずつカニ歩き。最初に打ったSPが連チャンしてる。テンコシャンコだ。

再びマイナス一万。悔しくてたまらない閉店10分前。
3000B13R4、B後130のSP。
何回か回したところでいきなり7が揃ってしまった。

いくらBでも光らないんじゃ楽しさ半減。打つ意味がない。

次はクレジットで光ってくれた。Bが揃って閉店。

ピッタリチャラになった。
今月はまだマイナス。こんな店に大事なお金を預けるわけにはいかない。
+28万円

No.316 12/06/28 00:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は7時まで仕事。疲れる。

7時半にB店。一応7の日だが月末なのでむしろヤバい。
見渡すとSPとAPEXは箱を使ってる人がいない。データも酷いものだ。

ハッピーとミラクルの一部が良いがあまり信用しない。できない。

混んでるし困った。
3800B15R16、R3連チャン後300まで回ったハッピーが気になった。昨日は2400B3R9でその前もダメ。

9割以上の稼働でこの時間でまだ3800という事はどうせ年寄りか金の無い夫婦がチンタラ打ってたに違いない。

履歴を見るとまだ300越えがたった一回。これ どう考えても良さそう。着席。

R後300で来なかったって事は500あたりが目安だろうか。

500を越え600チョイ、九千円でやっとB。
110でR。ちょっと心配。

それも束の間、いきなり全開。完全にキタ。ほとんど50以下。

4800B23R18。二千枚には及ばないか。
220でR、更に280でRとかなり減らした。

しかし良い台らしくすぐまたBから発進。

金色の光が美しい。間違っても光る前に揃わないように右リールに注意しながらブン回す。

1個目のチェリー出現から100%130以内に光ってる。
よほど状態が良いんだろう。

昼間仕事してきて本当に良かった。朝からならこの台には座ってないだろう。

快感に震えながら5800B29R24で終了。至福の三時間。
二千七百五十枚で四万六千円勝ち。

帰ってからデータを見るとジャグラー150台で四時以降に伸びた台はほとんどない。ツイてた。

最近の政治は酷いなあ。駆け込み需要の反動による景気悪化により税収減少、また増税。みえみえだ。

+32万6千円

No.317 12/06/28 01:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 315 主さん こんにちは😉頑張ってますね😃 私はあれからしばらく行ってません…って言っても 3日ですが…😣 明日は今月最後の休みで8の着く日な… えりさん こんばんは⤴

先日の負けから自粛してたんですか☝
いい事ですね。

なんだかんだ言ってもツキというか流れというか 勝てない時ってありますから不調の兆しがあったら打たないのが一番です。

えりさん あと3日 熱くならずに上手くやれば今月もプラスですね。
あまり大金持ってっちゃダメですよ💡

旦那さん なかなか調子いいみたいですね。やはりチャリで行ったからかな😂

1パチでそれだけ勝てたら最高ですよ。4パチであまり勝ったら逆に不吉の前触れです。

今日でやっと自分も今月プラスです。ボロクソにけなしつつ〇ハンにしてから16万くらい勝ちましたから😂

ビックリするほど出てないですがツキに恵まれたみたいです。

最近仕事が忙しく閉店前の短時間勝負しかできないのが良かったようです✌

今日のハッピーは気持ち良かったですよ。ハッピー好きのえりさんが打ったら興奮しまくりだったと思います😱

あの金色の光は癒されます。今日の仕事の疲れ 無くなりました😂

今日は暑かったですね。カラッとしてるので気持ちのいい暑さでしたが パチ屋が暑くて加齢臭全開で打ってますよ😳

明日はえりさんが前から言ってた8の日ですね。
月末ですから気を付けて遊んで下さい。

みのや雅彦聴いて心を落ち着けて出かけて下さいね🙌

No.318 12/06/29 01:26
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

久しぶりに5時で仕事やめた。まだ陽が高い。

5時半にB店。ハッピー ミラクルで昨日まともだった台は今日ダメっぽい。

昨日2800B6R7、一昨日2600B6R2の腐ったミラクル。今日は3800B15R10、B後130。

上げに期待し着席。
五千円260でR、すぐにB。スピード感はないがパタパタと連チャンが続く。

ブドウ確率1/5.8。昨日までとは違うはず。
4800B21R12。下皿ギッチギチ。

300で22回目のB。その前が変な当たり方だったので心配はしてた。

コイン持ちが急激に悪くなった。
やってしまった全飲まれ。

追い銭三千円680まで回してやめた。
まただまされた。だまされてばかりだ。
人がいいのか バカなのか…。
あれほど もう信じないって誓ったのに。

2800B8R9、Rの3連後100まで回ったAPEX。昨日は7000でたったのB19R15。

七千円300でR、千円追加100でB。上がってるかは微妙。

残り数枚でかろうじて繋がった。200でBを引いて状態が変わった。

全て20回以下のBが3発続いて計B4連。

おかしな出方だった。チェリー ブドウ 先光りBと三つセットが三回連続。

全て100以下でR、R、B、Rと連チャン。

最後300でBの後140でやめて4000B15R13でやめた。
千五十枚で五千円勝ち。

二台目で金を入れてる時 負けを覚悟した。

勝てただけでも御の字。
この店で夢を見たらダメだ。期待するのが間違い。

+33万1千円

No.320 12/06/30 01:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

不覚にも9の付く金曜日だという事を忘れてた。

9の金曜日は新店グループが最も力を入れる日。夕方気がついて急いで仕事やめた。

5時半に着いて見渡すと各シマに1台ずつ出てる台はあるが客が少なすぎてわけがわからない。

五千円ばかりカニってみた。
600R2、R後150のハッピーが目にとまった。
二週間出てない。これを上げてないようならこの店は今日もダメだ。着席。

やたら回る。二千円で100近く回って250でR。
すぐベルが揃いブドウも落ちまくり100でB。

すぐまたBを引き一気にキタ。
1200B7R5、差玉千五百枚。絶好調。

その後も300は越えない。200もほとんど越えない。いい感じだ。

2800B14R11で千八百枚。
もうすぐ二千枚。久々の四千枚に期待した。

しかし期待したのが間違いだった。

初のハマり、450でR、そこから300まで回した。コイン持ちが悪い。

9時過ぎにこの仕打ちはないだろう。今日もまただまされた。

もうハッピー光る気しない。

900B2R1、B後700のミラクル。単純に回数が少ないという理由だけで着席。

三千円800でR、130まで回すのにまた三千円も使った。酷い台だ。130でB。

70でBを引き100まで回してやめた。四百五十枚流して退散。

やっぱりこの店だめだ。
かろうじて一万二千円プラスにしたものの納得いかない。

もう夢を見ちゃだめだ。サクッと抜いてササッと帰る…。これしかない。

チャットに夢中で育児放棄の母親のニュース。
この世の生き物で母性愛より異性愛を優先させるのは生物学的には突然変異といえるほど異常な行動らしい。

原因はともあれ痛ましい話だ。

+34万3千円

No.321 12/06/30 02:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 319 主さんこんばんは☺ 昨日は朝から天気が良く最高の洗濯日和だったので大きい物を洗ってお風呂とトイレ掃除をしてたら 出遅れた⤵⤵ 10時半マ… えりさん こんばんは✨

1200円の負けなら行かなかった事にしておいた方が精神衛生上 いいんじゃないですか😃

それにしても その店は本当に8の付く日は熱いんですね😱

家事をしっかりやってから勝負に出たのは立派です。
しなきゃいけない事をしないで打ちに行って負けた時ってメチャクチャ後悔しますよね。

えりさんが お風呂とトイレの掃除まできちんとしたかった気持ちわかります。

昨日はたまたま少し負けましたが えりさんが悪くない成績で毎月乗り越えてるのは そのマジメさがあるからかもしれませんね⤴

今月も勝ち越しですね。おめでとうございます㊗

自分もあと1日凌げば勝ち越しです。

収支の累計を付け始めた頃はマイナスだと付けるのが本当にイヤでした。

昔からパチンコの収支はよく付けてたんですが 負けが続くと段々イヤになってきて放り出してました。

しかしこの日記の中で ガマンして苦痛を乗り越えてるうちに以前より勝ちたい気持ちが芽生えたみたいです。
成長しましたよ😂

しかし以前より勝ちたい気持ちが強くなったので 光った時の嬉しさが倍増してしまい 更にジャグラーが好きになってしまいました😂

将来 本当に病院に行かなきゃダメかもしれません😳

No.322 12/07/01 02:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は暑かった。6時にB店。6月最後だしなんとか勝って今月の累計をプラスで終えたい。

APEX ハッピー ミラクルは良くない。SPにそそられる物があった。

昨日5500B21R22。しばらく全く出てなかった台。今日は1300B5R3でB後400。

これはダメなんだろうか?着席。

八千円650でB。100以下のBが2回続き100回台が2回。

2000B10R4でホッとした。あとはヤメ時を見誤らなければ今日も勝てる。

300で引き戻して元気良く光りまくり。ランプの美しさ、尋常ではない美しさ。
これが見たいだけだ。

2600B14R7、千五百枚ってとこだろうか。

430でB。なんだか昨日の新店と同じ感じになってきた。

350でR、190でやめた。
また失敗した。深追いし過ぎた。

九百枚になってしまった。この店では設定より状態を考えるべきだった。
どうせ出ないんだから。

目押しのできない目付きの悪いオヤジがやめていった。

出てはすぐ箱に入れて流すのを繰り返してる変わり者。

ずいぶん何回も流しに行ってたように見えた。

5000B24R13、R後130。今日の中では相当優秀な部類。
あんなおかしなのに出せるんだからきっともっと出る。勝負。

四千円250でRを引いてから光りまくり。
30回以下のBが3回、オマケに全て10回以下のRが3回。

イカサマに感じるくらいペースの速い連チャン。

300まで回してしまった。140あたりで十分だった。

六百枚流して一万八千円勝ち。
これで6月は四万六千円プラス。

明日も忙しい。
+36万1千円


No.323 12/07/02 03:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も忙しかった。しかしこれで一段落。やっと少し暇になる。

6時半にB店。普段の日曜日よりは良さそう。出ないと思うと出るし本当に予測が難しい。

昨日最後に打ったSPが空き台。
4000B12R13、B後260。ダメとも言い切れない。着席。

千円でB、10回も回さないでまたB。いい勘してる。

200でB、150でB、190でR。ここが問題だと思ったが やはり問題だった。

全飲まれ。340でヤメ。油断だった。勝ったと思うとだめだ。

何台か金をばら蒔いて一万円。
4800B15R18、B後350のミラクル。
オスイチでB、130でB、200でB。クレジットでR、一発でB。

少し浮いたはず。この店でだけは絶対負けたくない。
真剣にブン回した。しかし280を越えた。ここで引き戻せないならダメなはず。

四百枚流した。まだ二千円負けてる。閉店まで30分もない。

慎重に見て回った。閑散としてきたので迷う。

3000B8R11、R後250のミラクル。昨日までは完全に腐ってた台。

これに賭ける。
二千円300手前でB、100でB、クレジットでR、一発でB。

クレジットだけ回してやめた。九百枚あったのでトータル一万四千円勝ち。

助かった。なんとか勝てた。この二週間で一回負けただけ。

昼間ずっと仕事を休まなかったのが良かったようだ。
しかし明日から少しゆっくりできる。

やっと一段落した解放感を今味わってる。明日は何の予定もない。
金もある。たまにはジャグラー休んでパチンコで遊ぶか…。

+37万5千円


No.326 12/07/03 01:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

目が覚めると昼過ぎ。久しぶりにゆっくり寝た。なんとなく闘志が湧かず夕方までDVDを観てゴロゴロしてた。

4時過ぎにB店。パチンコをしようと思ったがジャグラー側の入り口から入ったのでところどころで光ってるGOGOランプを見て気が変わった。

ガマンできない。光らせたい。もっと光をみたい。
まるで蛾だ。

450R1、R後300のミラクル。昨日の優秀台。

下げだろうか。下げなら逆に少し出るかもしれない。着席。

一万650でB、110でRから調子が出てきた。
100前後でコンスタントに光る。

1500B5R5で千枚弱。
250でR、300でR、かなりマズイ。ようやく330でB。

3000B10R9、R後200でやめた。大した台ではない。
打っててイライラする出方。

四百枚しかなかったが飲まれるのも時間の問題。ミラクルは長時間向きじゃない。

4500B16R11、B後450のAPEX。
オスイチでB、更に2回軽いBが続いたが次が190でR、また190まで回して四百五十枚。

その後もオスイチで光らせてはいたが さっぱり伸びる台に当たらない。

行ったり来たりうろちょろしながら五千円プラスで迎えた9時半。

1200B3R5、R後の130ミラクル。1日気になってた台。
座るきっかけがなかったが上げのような気がしてならなかった。

五千円目290でB、これで繋がればそのまま今日の儲けになる。

しかし勝負は甘くなかった。きれいに飲まれて今日はチャラ。

この店で負けるのだけは勘弁だ。
しかし仕事が一段落したせいかイマイチ闘志が湧かなかった。

旅に行きたい。たまに沖縄に行きたい。
ハワイやバリでも行きたい。行く相手さえいれば行ってしまうとこだ。

+37万5千円

No.327 12/07/03 02:59
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 324 主さんこんばんは☺ 昨日は棚卸しで遅くなったので行けませんでした😭先月は約六万勝ちです🙌🙌 今日は私は仕事でしたが旦那は休みで午前中怪我… えりさん こんばんは⤴

6月は6万プラスでしたか㊗良かったですね。

月単位でプラスって凄い事です。特に今のジャグラーでプラスにするのは至難の技でしょう。

勝ちの金額が小さいのでいかに大負けを防ぐしかトータルで勝つ方法はないような気がします。

〇ハンで勝ったんですね🎌
酷かったでしょう😂
本当に酷いですよ😂

今日 日曜日のデータを色々見て歩きました。
2500B4R3とか
5500B12R7…なんて感じで 本当に客はエライですよ💦
店も商売ですから客が負けるのは仕方ない事ですが300回に1回しか光を拝めないんじゃ打ってもさぞかしツマラナイんじゃないかと思いますよ⤵

たまたま自分は〇ハンに切り替えてから連勝してますが「ここには4以上は絶対にないのだ」と念仏のように唱えるようにしてます☝

昨日のえりさんのように軽い立ち回りで逃げるのが〇ハンでの正しい打ち方でしょうね。

その状況でもしっかりまとまった金額をプラスにできたんですからえりさんは上手ですよ✨

今週は少し仕事が暇なので存分に打つつもりなんですが 狂ったように出る台に最近当たってないので面白くないです。

多少の連チャンでは快感が得られにくい体になってます😳

No.329 12/07/04 00:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事は適当に終わらせた。会社からヤル気を削ぐような電話連絡があり面白くない。
勝手な事ばかり言ってくる。

3時にB店。昨日目を付けてたミラクルが既に連チャン即ヤメされてた。

しかし全体的に少し良い感じ。稼働が悪くじっくり品定めできる。

400B1R2、B後350のSP。3回の当たりは全て20以下。
昨日は4000B10R10、一昨日は4000B10R9、その前も1週間出てない。

この今日の早い当たりは良い兆しの気がした。着席。

三千円430でR、飲まれずB。上げなのか上げたフリなのかが問題。

150前後の当たりがダラダラ続き不安にかられた。
1400B6R6までいったところでやっと100以下で光り始めた。

1700B11R7、調子良すぎ。確率的に厳しい。

110でR、350でR、50でR、そして250でやっとB。
多少減らしたがここが山場だったようだ。

すぐに連チャンに入った。壊れた台の匂いがしてきた。
3000B16R12。この店にしてはペースが良い。
3500B20R16。二千枚以上あるがもう少しBに偏らないと四千枚はキツい。

三回目の300越え、330でB。減りも増えもしなくなった。

4500B23R19、ここで死ぬ台がこの店では多い。気合いを入れてブン回し続ける。

5000B26R21。もう大丈夫。嬉し過ぎて途中から心臓が苦しくなってきた。
死ぬんじゃないだろうか。

このランプに魅せられて随分経つ。飽きるどころかのめり込むばかり。

5800B30R25、ご丁寧に先光りRの2連が最後に入って終了。
三千四百五十枚で六万六千円勝ち。

若者がさっぱりいなくなった。
隣のオッサンは股をおっ広げ、乱暴に台を叩きまくり 掛け持ちばかりで閉口した。

目押しすら出来ないオッサンが我が物顔。
若いグループも嫌だが遊びを舐めてるオッサンにも腹が立つ。

店員が少ないせいか掛け持ちする客が増えてしまった。
若者ではなくオッサン、オバサンばかりだ。
せめてギャンブルくらいフェアにやれっての。

+44万1千円

No.330 12/07/04 01:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 328 おはようございます☺ 昨日もやっぱり行ってしまいました😃週末あれだけ出してないのでさすがに少し出してくれるかな?と思い 10時半に○はん到… えりさん こんばんは✌

えりさんの朝のレスに触発されて今日は燃えてたんです🔥

奇遇にも同じく6万6千円勝ちでしたがジョアはありません😂

きっと今週あたりボーナス前の餌を撒いてるんでしょうね。
こちらの〇ハンもいつもほど悪くありませんでした。

数日前から自分も含めてオスワリ一発がやたら多かったので平均設定が少し良くなった気がします。

えりさん 倒れそうになりましたか😂😂😂
気持ち良かったでしょう😂
勝った金額 旦那さんにウソつくのはとても良い事ですね✨
隠し事がある方が人は優しくなれますから😂

積んでるところを見つかるんじゃないかとハラハラしながら打ってた とのくだりはウケました😂

サラリーマン川柳や綾小路きみまろがネタにしそうな夫婦の在り方で 面白かったです⤴


昔から夏場のパチ屋は出ないと言われますがボーナス時期 お盆時期という理由だけじゃなく 涼みに来る人を狙えるから というのも大きな理由のようです。

北海道では冬も猛吹雪の時って出ない傾向が強いですよ。
客が沢山来るからではなく帰るのが億劫になるのと店を移動するのが面倒 という心理を狙ってるんでしょうね。

今月えりさんは成績がいいんですから あとは手堅く店の力の入ってる日だけでいいんじゃないですか☝

自分は毎日行く予定です、一応😳

No.331 12/07/05 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

3時にB店。入り口の一番近くに駐車できた。ツイテル。ポールポジション。
しかし今日は酷い。仕事を早上がりしたのは失敗かもしれない。

2回3回出ただけで500を軽くオーバーしてる台ばかりで手のつけようがない。

1000B1R7、R後130のSP。普通なら座らないが昨日勝った余裕で座ってしまった。

オスイチでB。今日も勝っちゃう。
200越え飲まれる直前B。
次は飲まれて300でB。

そこから急降下。
2000B4R9。これはマズイ。3000B5R13。酷すぎて客が全然いなくなった。

3700B7R16、B後350で心が折れた。昨日は3500の時点でB20だった。
面白くない。

二万以上入れてしまった。バカだ。

400でまだ0のハッピー。
こんなのを狙うしかない。
一万ちょっと入れて800まで回してアホ臭くなった。

ある程度回数の出てる台も随分苦しそうな展開だ。
粘って増やせる台を見つけるのは諦めた。

久しぶりに甘海の釘を見ると全体的に開けてある。積んでる台も多い。

アグネスでなんとか四千円プラスにしてまたジャグラーへ。

改めて見渡すと一番出ないミラクルが結果的に一番まともだった。

いかに今日悪かったかって事だ。

4200B13R16、R後100のミラクル。途中までに三万以上金が入ってから出た台。

四千円240でRからパタパタと連チャンし4800B16R19で閉店。

七百枚交換してなんとか二万四千円の負けですんだ。

やはり年なんだからもっと短時間でやめないと集中力が持たない。

西日本の雨 大変だなあ。そのうち熱帯雨林に属するようになるんじゃないのか。

九州の人達はパチンコどころじゃないだろうな…。
+41万7千円

No.332 12/07/06 03:41
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事は休み。
昼にB店。300、400で0の台が異常に多い。

歩き回ったが全く見えてこない。
250R1、R後240のSP。昨日は1200で一回も光らなかった台。

10回転でR…。上げか 上げのフリか。着席。

500を過ぎ600を過ぎ700を過ぎ800。腐敗臭が漂う。
腐った臭いで気持ち悪くなってきた。

二万入れてやめた。

100で0のSP。二千円150でBを引きポンポンとR、Bと続いた。

昨日は1400B3R2だし期待した。
しかしまたまっすぐ800。
バカ臭い。やってられっかっての。

300R1、R後250のハッピー。
四千円370でR。
当然のように飲まれ300まで回したが光らず。ジャグラーコーナーにいると気が狂う。

頭痛、めまい、息切れ、立ちくらみしてきた。ふざけんな。

甘海に行くと今日も良い。
最初に見ておくべきだった。スロットと違って釘はタダで見れる。

18回出て200まで回ったアグネス。

千円で当たってずっと一箱プレイ。

何回当たっても4連チャンしかしない。そして最後は決まって時短25の方。

閉店間際まで粘り捲って最後にようやく三箱。

最高で4連チャン。15Rは1回も無し。
よくこんな内容で出たものだ。
トータル三万五千負け。

疲れた。本当に疲れはてた。思い出すのも気分が悪い。
+38万2千円

No.333 12/07/07 02:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

年下の友人から電話があった。
月末にもらった給料 全部やられたという。

1週間でやられる事は誰にでもある事だ。やむを得ない事。

自分を見失う人は好きだ。微笑ましい。
金を貸すと この世の終わりのような顔にパッと血の気が通った。現金な奴。勝って欲しい。

勝ってる時に金を貸すとツキが落ちる事があるが こちらは連敗中。これでツキが上向きになってくれないか。

早く上がって4時半にB店。
ハッピーとミラクルに改善の兆し。しかしその前に甘海をチェック。

昨日のアグネスがまだ9回で250。釘は同じ。絶好のタイミングじゃないのか。

二千円で当たってまた昨日のように数珠つなぎ連チャン。

15R含みの8連があり3箱までいった。
終わってすぐ2連。25回の時短で終わり150でまさかの魚群外し。

流れが悪い。今日は金も貸したしマジメに打たなきゃならない日。
一万五千円の浮きを確保。

1800B8R7、B後400のミラクル。昨日までは単なる集金マシン。今日は違うはず。

千円で光りB。上手い具合にすぐまたBが続き期待が膨らむ。

ダラダラと繋がる。
しかし着実に増える。

1個目のチェリーから必ず100以内に光る。あるいはチェリーが出る前に光る。

3000B14R11。千枚までもうちょい、ガンバレ。

しかし次が350でB、また300まで回して閉店。
3700B15R11。

最後に300越えにこの店のショボさが伺える。も ちっと勝たせてくれないものか。五百枚になってしまった。

計二万五千円勝ち。

滋賀県のいじめ自殺。こんなニュースが一番つらい。
いじめた奴は卑怯者で論外だがいつも学校や教育委員会の対応に疑問が残ってしまう。
一体彼らは何を守りたいのか…。

いじめ なんて言葉がいけない。緩慢なリンチだろう。ご冥福を祈る。

+40万7千円

No.335 12/07/08 03:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

遊ぶのは夏でも良いが仕事とパチンコは冬の方がいい。
サンダルで仕事できると楽なんだが。

6時に7の日のB店。駐車場が凄い事になってる。しかし偶然玄関のそばのフロントローといえる場所が空いた。
素晴らしいタイミング。しかしこの間もこれで負けたんだ。

全然空き台がない。
ミラクルにやっと1台。椅子がまだ暖かい。

4200B12R15、R2連後250。
じっとしていてもしようがない。着席。

五千円430でB、110でR。身動き取れない時のどハマりだけは避けたかった。一安心。

すぐまたB、B、Rと続いた。しかし変なタイミングで光った。何か違和感がある。

250でRを引いたが これで死亡。全飲まれ。

450を越え追加五千円600まで頑張ったが光らない。

暑いし出てないし困った。ポツポツ空き台が出てきたが良さげな台がない。

出てた台も突然スコンと千ハマりをしてる。

信用できないので三千円くらいしか回す気にならない。

ビッグが25回以上といっても7000くらい回ってる。
運任せで空き台に散財。

時折光るがまるで後が続かない。

こんなに出てなくてもこれだけ稼働するのだから出す必要もないはずだ。

二万八千円負けで終了。

大津市いじめ自殺事件の報道を見てて引っ掛かる事があった。

何か腑に落ちない。気になってネットで調べてしまった。

加害者とその親の事が気になっていた。
調べて なるほどと思った。

そしてこの事件で表に出てる警察 教師 役人達 要するに公務員連中の狡さ 無能さ。

政治家は公務員を監視する立場だが橋下大阪市長はさすがに役割を認識してる。
記者会見を見て人気の源がわかった。

被害者のご両親は今までもこれからも大きな敵と戦わなければならない。

大変な事だと思う。
+37万9千円

No.336 12/07/08 04:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 334 主さん こんばんは😃 今日は7・ 7で朝いち○ハンの前を配達途中通った旦那から凄い並んでるぞ…とメールが入った✊ あいにく私は仕事だった… えりさん こんばんは✌

最後に出て良かったですね⤴
散々回って 回数だけはイッチョマエの台が多いのが7の〇ハンです。

光っても光っても勝てないえりさんのイライラはよくわかります。
そんな台ばかりですから😂

こちらも凄い人でした。
ほとんどの台が7000以上回ってましたがビッグが30回の台が少しあるだけ。

千枚越えない台って 展開を予想するのが難しく 正直 打っててもイライラするだけで楽しくありません。

自分は病気ですからそれでも打ちますけど今日あたり朝から頑張った人達は本当にエライと思いますよ😱

出る台はあるが客のレベルの高い店、あまり出ないが客のレベルの低い店、〇ハンは後者ですが混み過ぎて台を選べないとやはり苦しいものがあります。

えりさんの8の日にかける思い…燃えてますね😂

日曜日で競争が激しいでしょうがえりさんならやってくれるでしょう☝

自分はダメです。完全に落ち目です。
しかしまた仕事の後は打ちたくてたまらなくなってると思います。

今月はイヤな予感がします。
えりさん 気をつけて下さいね🙌

No.337 12/07/09 02:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時に仕事を終えた時にはすっかり打ちたい気分。

急いでB店へ。
昨日より客は少ないのに出てる台は多い。
しかし連チャン即ヤメ台ばかりで座りずらい。

わざわざ日曜日に上げてるとは思えない。
昨日回され過ぎて今日の前半に出てしまった…って感じだろうか。

探し回ったが興味をそそられる台がなかったので甘海アグネスへ。

先日出したヘソが甘めの台だけポツリと空き台。

30回300まで回ってた。釘は同じ。打つしかない。

五千円400で単発。五千円追加して120 やっと波がきた。

しかし長い連チャンがない。4連は1回、3連、2連、単発ばかり。

しかし時短後50以下で当たるのでじわじわ増えた。

楽しい。海は楽しい。今年の夏は海を打って旅行気分を紛らわして過ごすか。

未だに魚群が現れると尻がキュンとなる。

最後 単発の時短中 魚群をはずしたので即ヤメ。

三箱弱で二万。

一万の勝ちを確保してジャグラーへ。

やはりどの台も尻スボミ。
5500B16R20、B後300のAPEX。
三千円370でB、クレジットでB。やっぱりこのランプはたまらん。しびれる。

200でBを引いたが次250で光らずヤメ。

少ないコインをいろんな台に突っ込み更に二千円使った。

今日はどれも死んだようだ。連敗だけは避けたい。
五千円の勝ちを守り帰宅。

月間の収支が重要。連敗さえしなければヨシとしよう。

大津市いじめ自殺事件で引っ掛かったのは 何かしら「栃木リンチ殺人」に似た臭いがしたからかもしれない。

あの事件では被害者が最後には「死なせて欲しい」と懇願した。

両親は救いの手を求めた警察に突き放された。

加害者の身内に警察OB。

主犯は裁判で「被害者の分まで長生きしたい」と語り反省の情が希薄。

周囲の人間が保身のため加害者擁護とも取れる言動。

やはり似ていた。
下らない仲間意識の共有のために他者を蹂躙する馬鹿がいる。

自身の地位と給料を守るために平気でウソをつくクソがいる。

+38万4千円

No.339 12/07/10 02:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

休みなので色々たまった用事を済ませ3時にB店。

この時間からジャグラー打っても現在の状況では厳しい。

甘海は最近客付きが良くなった。やはり釘が甘いとじわじわ客が増える。

一台だけアグネスに空き台。
まだ単発3回のみ。250まで回ってたので着席。

リーチは多いがスーパーがない。魚群もない。

二万入れて650でやっと2連チャン。千円20回ペースなので〇ハンとしては破格。

時短後すぐまた8連チャン、またすぐ6連チャン。15Rもあって4箱。

次220で単発、更に次は250で3連チャン。
魚群の少ない台。そもそも600を越えたんだから良い台といえない。

150で魚群を外し300まで回してやめた。二箱半も減らした。

回るだけで中身カラッポの台だった。一万の負債でジャグラーへ。

3000B10R9、R後200のミラクル。昨日は3000B7R6。同じって事はないのでは。

千円でR、五千円追加230でR、一発でB。なかなか良い感じだ。

4000B14R14。最初からこれ打てば良かった。

4500B17R17、17回目のBの直前ピエロが出たのが気がかり。

なぜか死んだ。
いきなり全部飲まれた。

馬鹿にしてる。そのまままっすぐ700。追い銭までした。

まさかハマるとは。
そうだ。この店には高設定は無いんだった。忘れてた。

勝手に夢見た方が悪い。

なんだかんだで三万五千円負け。

帰りに色々調べたが先月あたりより平均設定が一段下がった感じだ。これはマズイ。

明日は月例会議だし休むにはちょうど良い。

+34万9千円


No.340 12/07/10 02:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 338 おはようございます😃 今日は休みで朝から昨日の残りご飯でチャーハン作りサラダとがっちり朝食を取りました✊ 昨日は2時に仕事終わって 昼食… えりさん こんばんは✨

ついに負けちゃったんですね。御愁傷様です🙏

8の付く日はダメでしたか…。
いよいよ本格的な回収時期に入ります。
毎年自分は7月にイヤな思いをします。
誕生日がある事と大負けが多いからなんですが😥

この先 お盆が終わるまではあまり期待してません。
イヤな季節です。

えりさん チャーハン好きですよね☝
確か前もチャーハンって書いてましたよね🔥

自分も大好きでラーメン屋行くとつい頼みたくなってしまいます。

好き過ぎなので出来るだけ食べないようにしてるんです。

独り身の敵は偏食。夜は必ず定食屋に行きますが そこに最近タラコ置いてるんですよ。

タラコも好き過ぎでしばらく毎日食べてたんですが最近は健康のため3日に一回にしてます😂

明日は会議で札幌ですが途中で二人を便乗させるので多分まっすぐ帰る事になります。

久しぶりに打たないで身を清めようかと思ってるんですが夜になるとがまん出来なくなってます。

どうしようかな。


No.341 12/07/11 00:40
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

早朝、会社から会議は急遽中止との連絡。
なんという幸運。毎回あまりの実の無さに怒りさえこみ上げる会議が無い。

9時開店と同時にB店入店。
釘が開いたばかりの甘海アグネス発見。勝負。

五百円でいきなり魚群ハズレ。ここは余裕。

しかし次が来ない。ポツポツと客が付く。そして皆 後から来たのにすぐ当たる。
自分だけ当たらない。

一万七千円330でやっと2連。しかし時短は25。

次に期待したが次は更に深く400。それも単発で25。

そこから追い銭 単発を4回繰り返した。死にそう。

6回転の確変でリーチがまったくかからない。

客が増えてきて既に三箱流した台もあるのに何故一番乗りの自分だけが惨めな目にあうのか…。

13回目の当たりの時には四万五千円使ってた。

やっと長い連チャンに突入。8連5連で三箱強。

そこから単発 2連を繰り返しドンドン玉がへる。

30回目の当たりの後 三箱全て飲まれた。

オマケに追い銭五千円。やっと長い連チャンを引いた。
SP6回転では相変わらずほとんど当たらない。時短中か直後ばかりなので安心できない。

しかしなんとか盛り返し 最後は今日初の15R。

四箱でやめた。大当りは59回で二万負けてる。
ざるそば食べた10分間以外打ちっぱなし。
12時間打った。

ジャグラーを何台か物色。今日はメチャクチャ出てた。なんで今日に限って出すかなあ。

2800B7R11、R後150のSP。
三千円240でB。130でBからクレジットでRとB。
昨日は2400B6R2だったので上げたんじゃないか?

閉店までブン回して軽い連チャンが続いた。

3700B14R12で閉店。千枚あった。

かろうじて七千円の負けに抑えた。危ないなんてもんじゃない。

やはり釘を開けたばかりの台は危険。

+34万2千円

No.343 12/07/12 01:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

早めに仕事を切り上げ4時半にB店。

昨日は海の事を散々考えた。千円あたり19回程度の台だった。

理論的には千円あたり1回の差は千回で二千七百円くらいの差になる。

やはり釘だけで考えるなら千円あたり最低22回は必要だった、という事になる。

ありふれた展開なら負けて当然だったんだ。

今日のジャグラーは軒並み下がってる。
しかし昨日全く振るわなかったSPの一部が良い。

3000B10R10、B後200のSPが目が留まった。昨日は1300B1R1。

上げてなくてもこの程度出る事はあるがグラフでは序盤に千枚出た後じわじわ減ったがボーダーラインは割ってない。

イケるんじゃないだろうか。着席。
三千円280でB、クレジットでB、すぐR…。気持ち悪いほど調子良い。

4000B19R14。もう二千枚近くあるのでは。

200回台が1度あったがすぐに復活。連チャン。
興奮する。トキメキがある。問題はありふれた二千枚の台か四千枚のサービス台かだ。

5000B23R18。徐々に減速。
ついに捕まった。500でR、クレジットでBを引いたものの次がまたハマり、430でR、110でB。

大幅に減らした。具合が悪くなる。80でR、300でやっとB。200でBが久々のガコ音。

そこからはほとんど50以下で光りまくり。閉店前の連チャンは刺激が強い。

Rが多いがこの際なんでもいい。もっと光りが欲しい。

7000B29R27で閉店。二千三百枚あったので四万三千円勝ち。

本来ジャグラーはこうあるべき。

+38万5千円


No.344 12/07/12 02:12
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 342 主さん おはようございます😃 先日9の着く日 マイホの近くの店行ってきました😠11時位に出勤したらジャグラーもパチンコも七割の客付き…ヤバ… えりさん こんばんは⤴

まるで若者のような立ち回り😱スゴいです。

今週は三連休を控えてるので店も餌を撒くハズなんですが なかなか甘くないようですね⤵

それにしてもえりさんは引き際が上手いですよ。
自分と同じ店なら良い友達か もしくは強力なライバルになっていたでしょう😂

他の客も店を移動してたんですね☝
逆に考えると 頑張って回して台を育てる、という考えの人が減ったって事じゃないでしょうか。

あるいは店や台を信じたら大変な事になる事を皆 学習したんでしょう。

プロは最近 ずいぶん減りましたよ。

以前は毎日朝から打ってた連中もいなくなり たまにスーツや作業着を着て夜だけ打ってたりします。

きっとヒドイ目にあって仕事を始めたんでしょう。

しかしまだスロットだけで食べてる人もいます。

知る限りグループで打つ人が多いようです。

数人で高設定を探し 見つけた時点で他の人は1パチ打ったり 夜データ集めをしてるようです。

夜 景品交換所の前でリーダー格に報告したりお金の分配してますよ😂

毎日帰ってからPCで分析したりリニューアルオープンを狙ってどこへでも遠征してるようです。

先日まで通ってた新店でもずいぶん長い間地元ナンバー以外の車が多かったですね。

昔のようにジグマと呼ばれるプロはほとんどいなくなったかもしれません。

今日は自分も久しぶりに快勝できました🙌

やっぱり海よりGOGOランプでした😂


No.345 12/07/13 01:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も4時半にB店。
大勝ちの翌日は危険。そして木曜日の勝率は低い。

もっと仕事を続ける手もあったが連休前だし今日は出すような気がした。

しかし行ってビックリ。何も出てない。

慎重に見て歩いたが分からないので一万ばかり乱れ打ち。

昨日出た台はことごとくダメ。

2000B7R6、B後300の新EX。
昨日は2000B4R3、新EXは初挑戦。いざ。

四千円400でR、二千円追加120でR。すぐにBを引けた。

無くなりそうで無くならない。しかしここでこの台がモノにならなければ今日はヤバい。

3000B10R10。いいのか悪いのか今一つ分からないが昨日の台も3000B10R10だった。
宗教は信じてないが勝利の女神だけは信じる。祈る。

おかげでやっとキタ。
3500B13R13。千枚ってところか。

4000B15R15。50以下の当たりが少なくちょっと物足りない。

ここで400越え、410でR、クレジットでB、予想通り280でB。

山を乗り越えた気がした。案の定また復活。
5000B20R18、どこの店でもよく見かけるごく普通の良い台だったようだ。

まあまあの刺激と快感。周囲の台の腐りっぷりと比べるとずいぶんマシか。

5500B22R20で閉店。最後はやはり先光りR。

ドンピシャ千五百枚で一万三千円勝ち。

可もなく不可もない出方。やはり4月に五千枚越えを経験したせいで多少の刺激では興奮できなくなった。

大津市教育長が今日やっといじめと自殺の因果関係を一部認めた。

いじめが無くならない原因が一つハッキリした。
子供を真っ先に守るべき機関がいじめる側を守ってる。
+39万8千円


No.347 12/07/15 01:42
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨夜は風俗好きの後輩からと古い友人からの電話が深夜まで続き日記は挫折。

昨日はAPEXで夜格闘したがついに勝てず四千円負け。

誕生日の今日もいつも通り仕事。一年で一番ブルーな日。中年男性の老化予防にはトマトジュースのリコピンが効くらしい。買いだめだ。

6時半にB店。
APEX SP EXは死亡。ハッピーの一部だけがまとも。

4500B14R17、B後200のハッピー。
昨日は1200B0R0。この店ひどいな。

Rが来てすぐにBの形。ここは280狙いで打つのがモットー。
200なので予算三千円で着席。

三千円279でR。立て続けにRが5回。フザケテル。これでB14R22。合算確率がキツい。

飲まれる寸前にBを引いたが110でR、100でB、増えない。

だらだらと100~300の当たりを繰り返すのみ。

あと一握りにならないと光らない。
延々と500枚以下のコインでプレイ。
生殺しだ。

山も谷もない。ただ回してるだけ。

最後140でB、150でBと情けない連チャン。230まで回して三百枚流して閉店。

7000B22R29。三千円勝ち。飲まれそうなスリルだけはあった。

後輩は会社を辞めそうな勢い。
30才くらいの営業マンはポジションが微妙かもしれない。

相手が管理職クラスになると気後れするようだ。
難しい相手は 簡単な相手でもあるって事なんだがわかってくれただろうか。

色々聞くと 彼は新聞は一切読んでないらしい。

銀座のホステスだって日経を読む人もいる。
んな事だからナメられちまうんだよ と言っておいた。
+39万7千円

No.348 12/07/15 02:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 346 おはようございます🙋 昨日久しぶり(4日)にマイホに行ってしまいました…娘達が近くに住んでる叔母と夜ご飯食べてそのままお泊まりすると連絡が… えりさん こんばんは⤴

えりさんの戦いを見てると台や店に見切りをつける思い切りの良さがいいんですよ。

そうして探し回ってそんな優秀台を見つけちゃうんだから目の付け所がいいんでしょうね☝

4200B22R20なら合算確率が1/100ですから抜群ですね。
倒れそうなくらい興奮したんじゃないですか😱?

もう仕事辞めてもプロとして十分イケるんじゃないでしょうか😂

これから今月の折り返しですけどまた勝ち越せますね🙌

旦那さんに少な目に報告するのが日常的になってきてるじゃないですか😂

昨日は途中まで日記付けたんですが眠くてダウンしました。

朝読み返すと睡魔のせいか支離滅裂だったので消去しましたよ。

大負けの前って えりさんの言うように投資が大きい展開が続きます。

金銭感覚がマヒするせいでしょうね。

しかしそんな光りまくる台に座ってしまうとしばらくはマヒしそうですね。
気をつけて下さいね✌

自分は明日明後日も仕事が忙しそうなので 夜の出勤です。

また後半戦 頑張りましょう🔥

No.349 12/07/16 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半にB店。ここ数日は酷かったから今日か明日どちらか1日だけは出すと思ってたが やはり今日だった。

仕事の後に来て連チャン即ヤメの台を物色するのは本当に嫌だ。

損失を補填してやるような気になる。まるっきり出ない事もないんだろうが夢がない。

2100B11R4、B後300のミラクル。昨日の集金マシン。
これならイケるんじゃないだろうか。着席。

一万入れた。ランプに電気が来ない。
こうなるとどこまで行くか分からない。自信が無くなってきた。

650でやめた。苦渋の決断。
2800B7R9、R後200のハッピー。やはりハッピー。着席。

一発で光ってR、五千円追加230でR、三千円追加150でB。

やめたミラクルは貧乏夫婦に座られまさしく一発でカマを食らった。

あっという間にBの3連チャン。顔から火が出そうだ。死んで欲しい。

B3連チャン後100まで回したまま隣の旦那を観戦し始め一切打つのをやめてしまった。
いつもの事だ。もう閉店まで回さないだろう。

こちらは150でBの後R2連。その後も飲まれそうになると光るが増えない。

4000B11R14 B後350からやっと勢いが出て連チャン。
4500B15R15、B後200でやめて九百枚。やっとチャラ。

やめたミラクルはまだ隣の観戦してるだけで3連後 回されてない。
どかせてまで打つ気にはならない。

7500B30R22、B後200のSP。
閉店まで一万突っ込み530まで回して閉店。アホだ。

今日出てたのにこのザマ。修行が足りない。一万負け。

「そこまで言って委員会」録画しておいて良かった。大津市自殺事件の謎が一つ見えた。

「葬式ごっこ」がキーワード、ポイントだったのだ。
26年前の中野富士見中学自殺事件で世に初めて出た単語。

アンケートにこの単語を見つけた時 彼らは隠蔽を決定したに違いない。

+38万7千円

No.350 12/07/17 01:49
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事を終える頃にはスイッチが入ってる。

タバコが旨い。ボリュームを少し上げ 引っ張り気味にギアチェンジをしながらいつもの道を走る。

勢いよく駐車する頃には仕事の事は消え去っている。

パチンコ屋では誠実な営業マンである必要はない。勝つ事だけに集中すれば幸せな気分になれる。

エアコンの冷気を浴びながら店に向かってる時 打ちに行ける「自由」を実感する。

6時半にB店。昨日出せなかったミラクルが今日のトップ。やはり狙いは間違ってなかった。気分が悪い。

2400B11R5、B後300のSP。昨日のミラクルと似た感じなのがちょっと怖いが着席。

500を越えた時 昨日と似た気持ちになったが 一万円目の630でB。クレジットで2回Bが入り3連。
やはり昨日と似てる。

200でB、150でB、300まで回してヤメ。伸びるならここで300はないはず。六百枚。

ハッピーは酷い台ばかり。しかし角から7台目までまともな一角があった。

その中にポツンと1台 わけの分からない台があった。
3800B8R22、R後150。周囲は軒並み千枚二千枚出てるのにこんな残酷な事するだろうか。
たまたま出なかった方に賭ける。着席。

五千円300でB、残り数枚220でB、1回転目レバーONでガコ音B。椅子から落ちそうになった。

200でBの後クレジットでB。なかなかの調子。

いかんせん時間がない。時間がないのに連チャンが終わった。

バカみたいにまた300まで回して閉店。
5000B14R24で終了。六百枚。八千円勝ち。ショボ勝ちばかりだ。
まあいい、明日がある。7の日だ。

39万5千円

No.352 12/07/18 02:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は早めに仕事を切り上げ万全を期して5時にB店。

駐車場は奥まで埋まってる割りに店の近くが空いてる。

これは出てなくて帰った人が多い時のパターン。

ジャグラーは出てるような出てないような。混んでて選ぶ余裕がない。

昨日打ったSPとハッピーはがっちり出てる。やはり狙いは間違ってなかったんだ。

4300B18R14、R後130のハッピー。一昨日に出てるのが気がかり。

五千円270でB、200でR、八千円追加400でB。これは違うような気がしてきた。

100前後のRが2回きたがまた追い銭。300でBを引いたもののまた飲まれ。

下り坂もいいとこ。やってられない。

1000B2、B後800のミラクルに移動。ずっと空き台だった。

どうせどの台もロクなもんじゃない。運が良ければ連チャンするかも。

七千円1000でやっとR。更に六千円追加250でB、ギリギリ200でB。

打ってて光る気がしない。やめたハッピーもズブズブに金を吸ってる。

180でR、クレジットでBを引いたがそれまで。

大した出てもいないのに夜はどれもこれも酷いハマり。

色々打ってはみたが虚しい無駄な抵抗だった。

三万五千円負け。
まあいい 明日がある。

+36万円

No.353 12/07/18 03:22
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 351 おはようございます🙋 昨日も朝から早出出勤してクタクタに疲れて帰って来た⤵⤵遅いお昼ご飯を食べソファーに一時間位横になった💤起きたら誰も居… えりさん こんばんは⤴

そんな展開でもしっかりプラスに出来たのはさすがですよ。

文句を言っちゃいけません。みんな連休はマジメに貢いでたんですから😂

たまにそんな台ありますよね。ビッグに片寄ってるのに伸びも減りもしない台。
台から、遊ばせてやっただけ有り難く思え、と声が聞こえてきそうな台。

今日は7なので〇ハンはギッシリでした💦

店は暑いし 出てないのに身動き取れないので心も熱いしイヤな1日でした😥
よくある話ですけど😂

あれだけウキウキしながら運転して行ったのに帰りはガソリンも空だったので入れなきゃならず余計ガッカリしましたよ😨

えりさん 今月絶好調ですね☝まだ負けが一回は道内には一人くらいしかいないんじゃないですか😂

ただこの先お盆が終わるまでは回収時期には違いないですから気を付けて下さいね。

旦那さんがゴマカシてる という予測はウケました😂

負けたのに 怒られるのが嫌で勝ったとウソをついてサラ金に行く人もいるんですから そんな人に比べると旦那さんはとても誠実な人ですね✌

  • << 355 主さんこんばんは😃 今日は9の着く日なのでマイホの隣の店行って来ました♪仕事終わって簡単に夕食の準備をして… 娘が5時からビヤガーデンの研修行くので見送った後急いで🚲で到着☺ 出てない⤵最悪😠やっぱりな と感じでカニって1.5万円あちこちに入れてしまった⤵ 今日は適当はダメ…だ☺ マックス二千万出てR後460B24R16の台 千円でB クレジットでR 135B 120R 170Bと だらしない😠 130で少し持って辞めて違う台移動したけれど全て呑まれた⤵⤵ 残り4千円で一台に勝負😫6800B13R22最高出玉数900枚 R後310二千円350でR クレジットでR どこまでR出るんだと思い打ってると突然7000回転超えた途端吹き出した。以上だ。7700B23R31まで出して2330枚とジョア1本換金🙌 私が座って最高ハメたのが180回転 あっという間に2箱積んだ♪♪ 娘が帰る10時半まで帰宅しないといけないのでクレジットなくして 辞め☺今日も2.8万円勝った✊ 怖い位ツイてる!7の着く日でこの前旦那は早く仕事終わって 🚚で帰宅した為私の🚲で⭕はんに行き太郎に2.5万円お小遣いあげて来たようです😭大蔵省の私にお金貸してって言わないとこ見たら まだタネ銭は持ってるんでしょうね?☺私と一緒で月2万で遊んでるので… 可哀相なので 1.8万円勝ったと言い 五千円あげました♪ はい 私はケチです🙋 今日行った店は じゃぐでB38R40の5箱も出してる優秀台もありました♪ やっぱり北海道は涼しいですね…帰り🚲で帰宅途中寒かったです…主さん確か今日は休みでしたっけ? いっぱいペカペカさせたかな?

No.354 12/07/19 02:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時半にB店。
昨日とうって変わって閑散。
意外にもけっこう出たようだが即ヤメ台ばかりで打ちようがない。

2700B7R9、R後200のSP。人に持っていかれた台には座れない。

二千円250でR、しかし繋がらず300まで回してみたものの光る気がしない。

昨日の負けで心のバランスが悪い。全くインスピレーションが湧いてこない。

一万五千円使ってR1回見ただけ。これはマズイ。

甘海に行くとアグネスにまだ二回という台があった。
200だしお手頃。着席。
ステージが抜群によく千円で25回。三千円でノーマルでピトっと止まって2連。

終わってまたすぐ2連。ビックリするほど回る。
行ったり来たりしながら5連してやっと一箱半。

これだけ回るのならやめる手はない。

一箱入れた200で当たり12連。即ヤメ。二万八千円交換。

残り30分、急ぎ足でジャグラーへ。
やはり夜伸びた台は少ない。気になってた台は皆出てない。
打たなくて正解だった。得した気分。

1500B2R6、R2連後450のSP。
一発で光りR、千円追加100でB、180でやっとB、クレジットでR。
閉店で四百枚。海のおかげで一万五千円勝ち。

4月に地方から打ちに来た古い女友達が今日久々に来た。

彼女は負けたようだし明日休みなのでドライブがてら送った。

今は帰り道、海に突きだしたパーキングで休憩。

真っ暗な水平線のはるか先に漁船の光りが一列に並んでる。

GOGOランプといい漁り火といい心を休ませてくれる。

そして今夜は信じられないほどの星の数。天の川なんだろうか。

海の音も穏やか。一人で味わうのが惜しいほどの空間。しかし明日は今月の結果を左右する大事な一戦。帰ろ。

+37万5千円。

No.356 12/07/20 01:53
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

明け方帰ったので起きたのが昼過ぎ。

心を入れ替えて最近は出してる といい噂を信じ3時に新店。

出てる台はちらほらあるがそれ以外の台がよくわからない。

この店の出る台は凄いが出ない台はB店の出ない台より劣る。

遊び台が少ないので危険この上ない。

1200B2R6、R後200のハッピーに着席。

300を越えた時チラッと不吉な予感がした。

800を越え三枚目の万札入れようかと思ったが ここまで回る以上 ロクなもんじゃない。ヤメ。

500でまだ0のAPEX。オスイチでB、クレジットでB。半分挽回して喜んだが全飲まれ。

追加し600でR、180でR、180まで回してヤメ。結局一万取られただけ。

計三万やられてB店に移動を決心。山本リンダが言ったように噂を信じちゃいけない。

B店も今日は酷い。本当に酷い。そういえば木曜日は特に出さないんだ。

色々打った。出た台 出てない台色々打った。

600越えのハマりが多すぎて どこまで回せばいいのか見当がつかない。

あっという間 瞬く間に四万使った。
B店に来てまだ二時間しか経ってないのに四万使ってRが1回光っただけ。

今日は大事な休日の勝負なのに夕方から七万使ってBが2回とRが3回だけ。
最悪じゃないか。

なんとも言えない怒りと虚しさ。これもジャグラーの味。

何ヵ月か上手く凌いできたが改めてギャンブルの非情さを噛み締めた。

八枚目の万札には手を付けずに帰る事にした。

やはり大津のいじめ事件は大きくなった。
澤村教育長という人間に興味が湧く。

あまり民間企業にはいないタイプじゃないだろうか。
一度でいいから直接話してみたいと思う。
頭がおかしいのか歪んだ信念による言動なのか この目で確かめてみたい。

しかしこの学校では11年前にも似た事件が起き 遺族が泣き寝入りしてる。

澤村教育長の記者会見を見ると人間は恐ろしいと思う。浅はかの一言では済まない。

やはり権力は腐敗する。チャーチルは正しい。

+30万5千円

No.357 12/07/20 02:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 355 主さんこんばんは😃 今日は9の着く日なのでマイホの隣の店行って来ました♪仕事終わって簡単に夕食の準備をして… 娘が5時からビヤガーデンの… えりさん こんばんは⤴

9の付く日なら「決勝」で知られる〇ーグルですか☝

凄まじいですね、その台。
最後の1000回でB10のR9ですか😱😱
鬼のように出しましたね😨
周りの人達はきっと悔しがってたと思いますよ😂こんな理不尽な話があるか…と😂

また旦那さんに虚偽の申告ですね😂
男が余計なお金持ってもいい事ありませんよ。
五千円は多すぎるくらいです💡

今日の自分は いわゆるズタボロで半日打って七万使って5回しかペカらないというお粗末さ😂
ジャグラーやめようって一瞬思ったくらい光らないんですよ⤵

今まで七万くらいの負けは数えきれないくらい経験してますが5回しかペカらせられなかった事は多分初めてだと思います。

なので同じ負けでも全然面白くなくて 時間はまだまだありましたが未練なく帰ってこれました。
ダウンタウンDX観たかったし。

今日久々に私服で打ちに行きました。
やはりギャンブルはスタイルを変えてはダメなようです。例え服装でも。

自分の場合はやはりスーツを着て仕事の後に打つスタイルじゃなきゃ調子が出ないみたいです。

まあ 明日から10日間かけてなんとかプラスにしたいんですけど月末なので下手すると…。
えりさんは今月大丈夫ですね🙌

No.359 12/07/21 01:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時にB店。今日もジャグラーは良くない。昨日ほど出ないとシマ全体を大幅に底上げするまで打てない。

二周したがアンテナに引っ掛かる台がない。
甘海に行ってみた。

普段は絶対座らない角台が目に留まった。
明らかにヘソがデカイと思う。

16回で250まで回ったアグネス。
最初の五百円で15回も回った。楽勝だろう。

五千円370で2連。
飲まれて2連、飲まれて2連、飲まれて2連。ダラダラと追い銭を繰り返し結局投資が一万のところでやっと波に乗り5連、8連と続き3箱チョイ。

今なら一万以上勝ってる。しかし最後時短50で終わってるのでやめるのが惜しい。

200まで回して単発。それも時短25回。完全に失敗。
更に180まで回したがスーパーリーチは0。やめるしかない。

結局45回までいったが二千五百個でチャラ。負け癖付けるのだけはマズイ。
チャラで善しとしておく。

風俗好きの後輩から先ほど電話。
夕方会社に向かう時 車をぶつけたという。

慎重な彼の運転なのにカマを掘ったらしい。
聞くと 予想通り朝から会社で上司に相当絞られたようだ。

経験あるが あまりに強いプレッシャーや恐怖があると車の運転のような簡単な事に注意を払えなくなる時がある。

声を聞くと彼の苦悩が伝わってくる。
良かったな、苦労できて…。その苦労は凄い財産だよ、と慰めてはみたものの気の利いた言葉が見当たらない。

今日は鳩山元総理が原発反対デモに出たとのニュース。
何のために政治家やってんだか…。
大津の教育長といい鳩山といい 権力を持つと正常な思考出来なくなるのか?

次も彼が当選するなら地元民の民度が知れる。

+30万5千円


No.360 12/07/21 03:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 358 こんにちは😃 今日は仕事休みで朝5時に起き弁当作り簡単な家事をして10時マイホ着🚲 今日は3時に下の娘と街で待ち合わせしてるので2時半まで… えりさん こんばんは⤴

快勝というか楽勝ですね😱
そんなにあっさり勝てるなんてただ者じゃないですよ😂

仕事で一万稼ぐのは大変な事ですが えりさんがハッピーで稼ぐのは本当に軽々ですから脱帽します。

むしろそこのハッピーはえりさんに回されるだけで光っちゃうんじゃないかとさえ思います☝

普通 時間に余裕がないとダメなんですけどね😱

自分もえりさんと同じように千円ずつカニ歩きはしますけど 上げの可能性があると粘ります。

上げた初日は前半 キツいハマりがある時があるのでついつい深追いします。

しかしある程度入れてしまうと上げの可能性が無くても 止められなくなってしまうだけなんです😥

今さら探すより この台で辛抱して傷を浅くしてから移動すべきかな、とか考え始めるとドツボですね😂

財布に余裕があったり体が疲れてると楽をしたくて動けなくなります💦

〇ハンのデータボードではその日のブドウとベルの総数は出てるので多少参考にしてます💡

ただ自分の行ってる店はジャグラーの台数だけは多いので ある程度的を絞らないとカニ歩きだけでもエライ出費になるんです⤵

娘さん バイトですか。エライです。
やっぱり働き者が一番ですね✌

No.361 12/07/22 02:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半にB店。月末の土曜日にしてはまともな部類かもしれない。

2日前に散々ブッ込んだ台が空いてた。昨日も1200B2。
今日は3200B12R9、B後200のSP。同じって感じじゃない。

履歴では初っぱなは軽いRの2連から始まってる。可能性はある。着席。

五千円340でB、140でR、100でB、クレジットでR。

いいんじゃないだろうか。ワクワクしてきた。

180でBを引いてから連チャン。
400018R14で下皿がギッチギチ。次で箱入り。正義は勝つ と思った。

250でR、150でBときてこれで4400B19R15。問題ないハズ。

そのまま400、500、600、700、どこまで行く。全飲まれ。

五千円追加。900で捨てた。ジャグラー詐欺、悪質、本当にタチが悪い。台に小便かけてやりたい願望に駈られた。

5500B17R18、R後200のミラクル。
八千円450でR、千円追加100でR、四千円追加200でB、飲まれてお仕舞い。

二万三千円負け。こんな日がずっと続いたらあっという間に破滅だ。

今日のように疲れ過ぎて体が重いと つい楽したくなる。
疑うのが面倒になる。

しかし帰りがけに最初のSPを見ると1300まで回ってた。不幸中の幸い。
正義が負ける時もある。
まあいい、明日がある。

「ドラゴンタトゥーの女」、また借りてしまった。何回目だ?

Dフィンチャーの映画は何故 何回も観れるのか不思議だったがようやくわかった。

他の映画はストーリーを表現するための人物なのに フィンチャーの映画は人物を描くためのストーリーだから。

彼の映画で描かれてる 仕事に誠実に向き合い仕事に人生を翻弄される男達に惹かれるのだと思う。

+28万2千円

No.363 12/07/23 02:53
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

7時にB店。
昨日最初に打ったSPを見ると2700B2R9、R後200。一体なんなんだ?

昨日は結局5800B19R15で終わってるんだからわざわざ変えたりしないだろう。

偶然4400B19R15までいったという事か。わからない。

試しに着席。三千円280でB、100でR、クレジットでB。
全部チェリー重複。不吉だ。

300まで回して一握りのコイン持って移動。

2700B5R8、R後150のSP。
一発で光ったがR、残りコインでまたR。

結局三千円追加して180でB。
飲まれる寸前にやっとB。すぐまたR。
しかし全然増えない。200前後のBと100以下のRを繰り返してるだけ。

飲まれそうにならなきゃ光らない。イライラし過ぎて下腹部がムズムズする。
欲求不満だ。

4000B10R16。これは厳しいと感じた。B12R12からなら出た事はあるが…。

RからすぐにBがきて残り数枚250でBからやっと連チャン。

やっと100以下のB、嬉しい。
次も80でB。波が来た。もっと光れ。
ブン回して100越えが2回、後は100以下でBばかりの連チャン。4800B17R17、B後200でヤメ。

千三百五十枚で二万千円勝ち。
周辺の台でまともに出てた台も皆死んでた。今日も全体的に酷い状況。

この店の売上目標 少し高過ぎじゃないのか?

やっと大津市いじめ事件の論評で納得のいくものがあった。
週刊文春のコラム「新聞不振」欄。
教育官僚(澤村教育長 藤本校長)。
そう、官僚なのだ。
澤村の発言「家庭にも要因がある と聞いた」は暴言とも言える発言だと感じていた。

被害者のプライバシーを脅迫のように用いる論法…。
まさしくそう感じてた。
やっと痒いところに手が届いた気がした。

+30万3千円

No.364 12/07/23 03:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 362 主さん こんばんは🙋 今日も仕事 早出出勤でクタクタになって帰って来ました⤵⤵ 子供達は2人とも仕事で下は初めてのバイトでビヤガーデンで… えりさん こんばんは⤴

お気遣い ありがとうございます🙇
自分は大丈夫です。この程度の不調でジャグラー嫌いになる事はありません😳

娘さんは15才でビアガーデンのバイトですか😱
本当にエライですね☝

あれ けっこう重いですから慣れるまで大変でしょう。

えりさんが心配して見に行く気持ち、分かる気がします。

ストーカー呼ばわりはちょっと気の毒ですけど 心の中できっと感謝してますよ✌

えりさん 次は違う種目に挑戦ですか💡
確かに余裕がある時のGOGOランプはちょっと有り難みが少ないですからねえ😂

しかしえりさんならご存知のように 不調が続くと50万や100万はあっという間ですから気をつけて下さいね。

一度バランスを崩すと立て直すのに苦労します。
違う機種を打つ時は「パチンコは適度に楽しむ遊びです」のポスターを思い出して下さいね☝

自分も明日は休みなので今夜はのんびりしてます。

木曜日にやられた7万をなんとか1日で と思ってるんですがどうなる事でしょう😨

No.365 12/07/24 01:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝までDVDを観てたので起きたら昼過ぎ。

3時にB店。昨日までよりは良い。昨日打ったSPを見ると600B2R2、B後350。

昨日の感触は悪くもないが良くもないって感じ。様子を見ながら打つには手頃と判断。着席。

八千円600でB、飲まれて考えた末続行。追加二千円300でB。

そこから一気に連チャン。
1400B7R6。千枚ある。しかしこんな感じから何回酷い目にあった事か。油断大敵。

250でB、少し減らして350でRの4連チャン。
すぐまたBを引いたが後が続かない。

3000B11R11は悪くないし 落ちてたら拾う台だが流れとしては下り坂。

どんどん深くなってる。470でBの後再び400越え。モウダメ。全飲まれ。

450でギブアップ。
4200B13R12でやめた。

初めてジックリ他のシマを見て歩くとハッピーだけがまとも。
失敗したなあ。

色々打ったが手遅れ。光らない。勝てない。

天デジを見て回るが甘くない。やはり完全に月末の回収態勢だ。

どうせ今日はジャグラー打ってもだめだ。

バラエティーコーナーにダルマのキャラ 麻雀の絵柄のわけのわからない台があった。

液晶が「シャカラッシュ」に似てたので懐かしくて着席。

低確カーニバルモードばかり。おまけに円ひろしの歌。金をドブに捨てた。

勝てる気しない。閉店までいる気がしなかった。どこか悪いんだろうか。

三万五千円負け。
まあいい、明日がある。

+26万8千円


No.367 12/07/25 01:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

取引先に行くとライバルメーカーの新製品が置いてあった。
「メイドインチャイナ」。この間まではジャパンだったはず。

営業マンに訊くとついに全ての製造を中国にシフトしたらしい。「赤字なもんで…。

もはや叩き売り確定。日本のトップ企業が情けない。
安売りやって国内市場を荒らすだけ荒らして赤字出してリストラして 企業倫理も理念もへったくれもない。

営業マンも期限付きの契約社員ばかり。
国内の雇用にも貢献してない。

伸びた分だけ刈り取れば末長く回っていくものを こいつらは根から持っていこうとする。

しかし今日から取引先の担当が変わった。今度の担当はパチンコ狂いだ。心は優しいハズ。
そして話も合うハズ。ヒイキしてもらってカバーしよう。

5時半にB店。今日はハッピーが死んでる。って事は背中のミラクルがいいはず。稼働が悪く分かりずらい。

400R1、R後380の昨日は死んでたミラクル。

以前は30以下のRで始まり400前後のBって台はほぼ上げパターンだった。本物か上げたフリか。着席。

1回転でいきなりB。100でB、いいかも。200でRを引いたが飲まれて追加二千円、290でB。

これで1000B3R2、心配。
しかし120のBから火を噴いた。

1300B10R3、ほとんどクレジット。一撃二千枚。

2000B13R5、出過ぎだがもっと出てくれないと困る。

B15R5から初の300越え。しかし350のBからまた乗った。

ああ 魂が震える。光る度に衝撃が走り揺さぶられる。
この歓び。たまらない。
台がバカになってる。
もっと吐き出せ。

3500B23R6、B後250で閉店。三千五百五十枚で六万八千円勝ち。

近くにいた常連夫婦。60前後、いかにも団塊の世代の風情の顔つき。

生命力溢れる顔つき。
どうも苦手だ。
今日は自分の回りを右に行ったり左に行ったりシマが揺れるほど強くリールを止めたり鬱陶しくてたまらなかったが 自分のが順調に出始めると全く気にならなかった。
いとおしくさえ感じた。
自分は性格悪い。

+33万6千円


No.368 12/07/25 01:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 366 主さんおはようございます☺ 昨日は久しぶりに旦那と休みがかぶり あちこち買い物と用事たしに付き合わせゆっくり近くの中華屋さんで食事し いざ… えりさん こんばんは✨

昨日は残念でしたね⤵
旦那さんだけでも勝てたのは救いでしょう。

もうちょいもらっても良かったんじゃないでしょうか☝

旦那さん 〇ハン好きなんですか。
〇ハンは本当に商売が上手いというか 知ってるというか…。

決して出る部類じゃないのに客が許してくれる限界をよく分かってるんですよ。

潰れそうなくらい客が居なくなるのにいつの間にまた元気になってたりして なかなかしぶといんですよ💦

店員の笑顔だとかお辞儀の仕方を見てると不思議な事に勝ってても負けてても無性に腹が立つのはなぜでしょう😂

何しろ上品そうな仕草をされるとムシズが走る自分は異常なんでしょうか😥

そうは言っても今日は非常に気持ちよくしてくれたので文句は言えませんけど😨

えりさんはあと1週間 よほどヘマをヤラかさない限り今月はプラスですね。

自分は今月諦めてましたが今日の勝ちで勝ち越しの可能性が出てきました。

ただ、今までの人生 ここ一番で絶対ミスしてきました。

試験でも賭けボウリングでも返済日前日のパチンコでも絶対ミスしてしまう人生でしたから 今月も絶対勝ち越したいんです。

せめて秋に買うスタッドレスタイヤ代くらいはこれから稼ぎたいです🔥

えりさんも頑張って下さいね🙌


No.369 12/07/26 02:41
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は急遽休みに変更。明日仕事にして朝イチ勝負。

しかし狙いは全て外して結局1日中 立ち回り。

何台座ったか分からない。一時は少しプラスになった瞬間もあったが結局はダメ。
探せなかった。

恐らくビッグは28回。しかし二万負け。

心底 疲れた。疲れはてた。日記付けるのも今日はもう限界。

寝る。
+31万6千円


No.370 12/07/27 02:21
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は会社からの依頼で風俗好きの後輩を連れて地方の取引先へ。

「辞めそうだからコツを教えてやって欲しい。」

コツがあったら教えて欲しいのはこっちだ。

しかし彼の喋りを聞いてると何故なかなか実績に繋がらないのかなんとなく分かった。

優秀さが災いして一方通行になるようだ。

押すにしても引いてから押した方がいいんだが…。

しかし根性はある。大丈夫だろう。沢山恥をかいてるうちに力も抜けていい味出すにちがいない。

今日はお互いに息抜きみたいなもんだ。
帰りにはワイシャツの男二人で山の中の公共温泉によってのんびりした。

仕事中 温泉行ったりパチンコしたりはした事ないという。

パチンコはしない方がいいが田舎で営業やってたら仕事中に温泉くらい寄らなきゃダメだと言ってやった。

これで力も抜けるだろう。長く続けるための技だ。

面白可笑しい1日だったが男二人で十数時間も一緒にいて最後は喋るのに飽きた。

結局パチンコ屋に行く時間もなく今日はチャラ。

明日は勝負の7

+31万6千円


No.371 12/07/28 01:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時にB店に向かう途中 路上の外気温はまだ33゜。

東京なら路上で50゜近くだったからまだマシだが毎年暑さが増してる気がする。

今日は混んでる。全然出てないのに。
やっと見つけたSP
2200B7R6、B後250。昨日は3000B11R12。悪くないような気が…。

三千円330でB、飲まれて三千円330でR、更に四千円190でやっとB。

もう一万使わされた。すぐにBの連チャンをしたが今一つ伸びない。

3500B12R11でまだ希望はあるような気がした。

420でBを引いたが変な止まり方だった。

ここが分かれ道だったが250まで光らず三百枚流してヤメ。時間のムダ。

物色すると1500B2R6、R後500のハッピーが空き。

出がらし台よりは魅力的。
オスイチでB。しかし100前後のRが5回も続き結局追い銭。

その後もさっぱり。しかし千円か二千円追加すると必ず光る。

一回光るまでチェリーが最低4個必要。ダメ台確定。

しかし悔しくてやめられない。
2500B5R13。なんなんだ。

3000B6R15。B確率1/500の台なんだ。

3500B7R17。やっぱりそうだ。
3800B7R19で閉店。アホ臭い。この台だけで一万五千円使わされた。

どの台も途中でかなり大きなハマりを経てるので実際のところどんな設定なのかさっぱり見当がつかない。

やはり勝てる時期じゃない。二万負け。

think think thinkってダイナムにだけは言われたくなかった。

お前が言うなよって突っ込みたくなるCM。まあいい、明日がある
どこかでジャグリンピックでもやってくれないものか…。出場するんだが。

+29万6千円


No.372 12/07/29 01:15
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も取引先でライバルメーカーが色々やってた。本当に腹黒。
しかし消費者には分かるまい。

先行きを考えるとせめてジャグラーでは勝ち続けたい。贅沢か。
7時半にB店。SPは悲惨だが昨日自分が打った台だけ出てる。

ハッピーがまあまあ。昨日自分が打ったハッピーが空き。

4500B20R13、Bの2連後100で捨ててある。
これは大丈夫だろう。

しかし履歴を見てビックリ。序盤に600越えが1回、500台ハマりが2回、計3回のハマりを食らってる。
一気に信用出来なくなった。

しかし着席。
三千円200でB、飲まれて二千円280でB。すぐにR2連。終わってすぐ今度はベルの2連。良いベル?悪いベル?

昨日と違ってチェリーがボロボロと落ちてこないのに光る。一味違う。

200でBを引いてから徐々にピッチが良くなってきた。

200は越えない。常に最初のチェリーから120以内か チェリー0で光ってる。

昨日に比べ効率が良いんだろう。

6000B31R20までいった。二千枚近い。ハッピー楽しい。ハッピー最高。

前の日に金を入れた台で取り戻せるのは最高だ。

6400B31R20、B後350でヤメ。350まで回してチェリー0。死んだようだ。

残り時間少しあったが千五百枚で二万五千円の勝ちは確保。

また中国で反日デモか。
製造業の一端で働く身としては本当にイヤになる。

こんなイカれた国に頼っていかなきゃやっていけないなんて なんて嫌な時代がきたのだろう。

そんな事より沖縄でも行きたいなあ。相手さえいれば今年は行きたかった。

+32万1千円


No.374 12/07/30 01:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

7時半にB店。
仕事が忙しくてジャグラーで戦うにはちょっと疲れ過ぎ。

しかしこんな時の方が欲求が高まる。完全にパチ屋に調教された肉体。

カニるも全く読めず一万チョイ。ハッピーが全体的に下げ傾向だ気になる台があった。

5500B17R27、666でBの後150で捨てられたハッピー。着席。

四千円280B、クレジットでB。あと一発でチャラ。気合いを入れて全開で回した。

しかしあっという間に全飲まれ。追い銭。

600でR、更に追加六千円250でB、またまた三千円追加350でB。

今度こそっと思ったがまた飲まれ。
また二千円入れたがもうダメ。二万七千円負けた。

昨日の勝ちにもう金利を付けて返済。愚かだ。

京都府の所得ランキング第4位の韓 昌祐氏にまたもや金をやってしまった。

ここでだけは負けたくないんだが。

年収4億5千万の創業者。どうせ同族経営だろう。ではこの一族は全員でいったい総額いくら稼いでるのだろうか。

マ〇ハンという不自然なネーミングの意味が解らなかったが創業者の名前を見て大体解かった。
ハン流ドラマっていうもんな…。

+29万4千円


No.375 12/07/30 02:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 373 主さんこんばんは🙋お久しぶりです😁 仕事が忙しくしばらくスロ打ち行ってませんでした… 昨日は友達と娘の働いてるビヤガーデン🍺楽しんで来ま… えりさん こんばんは✌

娘さんは仕事をバッくれずに続けてるんですね☝エライ。

ビアガーデンと居酒屋のバイトはバイトの基本ですから⤴

基本が出来てる人はこの先の就職先もきっと楽勝ですよ。

えりさんは苦しい展開でも上手くしのいでますね💡

4200B12R13のハッピーは悩ましいですよね。

最初から打っててその回数じゃ我慢の限界ってとこですが 立ち回りの中で拾うと噴く事ありますから😱

昨日久しぶりにハッピーで気持ちよくなれたので今日も色気を出してしまいヤられてしまいました😳

なかなか連勝出来ないので今月はダメみたいです。

オマケにパチンコ屋の帰り道に黄色いガソリンランプがペカリました。

唯一ペカると困るランプです。明日までは光らないと思ってたのに…😂

ところで来月なんですがえりさんの店、8月の8日はダブルの8で激アツじゃないでしょうか?

たまたまその日会議で行くので夜ちょこっと勝負しようかなって思ってます。
時間があれば の話ですけど。

ただ 時期が時期なので逆に裏をかいて出さない可能性もありそうですけどね😥

No.376 12/07/31 01:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から納品立ち会い。営業は今日はパス。
月末までにジャグラーの収支を改善する事が必須。
今日は真剣に打つ。

2時半にB店。
280R1、R後250のAPEX。昨日の最悪台。上げに期待。

一万チョイ600でやっと光ってRの2連チャン。すぐBに繋がったが結局飲まれ。

途中でダメなのはわかったがやはりやめられない。
貧乏性が災いしてる。

五千円追加400まで回して諦めた。なんで自分はこうもガードが甘いのか。

1100B2R4、R後200のミラクル。昨日は6000B17R12。

1回転目でR、立て続けBの3連チャン。
即ヤメならチャラだがヤメられるならこんな落ちぶれた人生にはなってない。

近辺には極端に出てる台もない。この台で勝負。

280でBを引き戻してからは絶好調。100以下で光る。

2000B8R11、Rのペースが良すぎて逆に心配。

3000B14R12、このペースでいけば三千枚もあり。

4000B17R13、かなりペースダウン。そして350でRの2連。すぐに初ピエロ。

光る気がしなくなってきた。あのピエロは悪いピエロか?

450でやっとB。二千枚から千枚減らした。

立て続けにRの3連。時間はもう9時。がまん出来ずに小便に行って戻ると一発で光ってB。

5000B20R18から一気に噴いた。これは刺激が強い。

理性が飛ぶ。阿佐田哲也の「麻雀放浪記」の中で、勝負の事を思うだけで興奮して射精してしまう男が描かれていたが 脳の配線が少し間違ってるとこれはあり得る話じゃないだろうか。

心臓に負担がかかる。たまらん。
5500B27R20、B後200で閉店。三千枚ぴったり。
四万四千円勝ち。

明日二万三千円勝ちなら今月はチャラだが…。
+33万8千円


No.377 12/08/01 02:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

暑いしオリンピックやってるし寝不足で体壊しそう。
最近 急に古い友人からの突然の電話が続いてる。有難い事だがわざわざ会うのは気が引ける。
打ちに行くのを面倒と思う事はないのに人と食事をするのは面倒と感じる。

6時にB店。なんだかとんでもない日に来てしまった。

500の次が1000だとかあり得ないハマり台が多数。今月これじゃプラスにならない。

五千円ばかりカニ。
昨日のミラクルが1500B8R4、R後250。昨夜の勢いの残りで出たに違いないが着席。

二千円で300でR、六千円追加240でR、また六千円追加240でR。次はすぐ光ったがR。

地獄じゃないか。

律儀にまた六千円突っ込み300でやめた。

やはり下げた時の典型だったか。

もう二万五千円。こんな店で負けたくない。本当に癪に障る。

これだけ台数があって出る台が全くないのは犯罪じゃないのか。

1200B2R2、B後300のSP。
500でBの後の300…。着席。

一発でB、クレジットでB。凄い安堵感。次220でB。また次も240でB。

イライラする。昨夜の解放感とエライ違い。

祈りが通じそこから連チャン。
2000B9R3までいった。まさかの連チャン。千枚以上ある。

閉店前のお情けか 死んでた周囲もバタバタ光ってる。まるでイカサマ。

180でR、120でR、150でやっとB。150で閉店。減らしたが千枚あった。

2500B10R5は相当マシな部類。ツイてた。

五千円の負けで済んだが これで今月は二万八千円マイナス。

竹ノ塚のパチプロのセリフを思い出した。
「お兄ちゃん、いいか、この世の中には二種類の人間しかいない。
パチンコで勝つ人間と負ける人間だ。勝たなきゃダメだ。」

荒木さん 生きてるかな…。
+33万3千円


No.379 12/08/02 01:46
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝までオリンピック観て みのもんたも少し観てから寝た。起きると2時。若者のような生活。

3時にB店。昨日よりは多少まとも。

SPをカニりまくった。回数の出てない台を狙って歩いたが全く引けない。

四万使ってRを2回引いただけ。勝負にならない。昨日と大した変わらない。


怒りに震えながらハッピーに。
1800B5R8、R後100。最近のダメ台。着席。

千円でBを引いた。良かった 良かった。

飲まれそうで飲まれない。しかし全然増えない。
ずっと四百枚以下。

260回でBとRが1回ずつ光るだけ。これは生殺し。はっきりして欲しい。

3000B10R13。悪くないが良くもない。

4000B14R14。相変わらず四百枚以下。

ここでやっと波が来た。
4500B17R17で千枚。

350でR、110でR、250でB。大幅に減らした。
次は330でB、200まで回して具合が悪くなってきた。

5700B19R19は勝てる台じゃなかった。しかしこれでも今日の中では出た部類。

隣のお姉ちゃんはハマり過ぎて途中で恐らくあれは金を下ろしに行ったのだろう。エライ。
スロッターの鏡、見習わなくては…。

結局三百枚しか流せず三万五千円負けた。

頑張って粘ってはみたものの勝たせる気はサラサラないようだ。

来週あたり盆前の餌を多少撒く事を考えると今週は厳しい。

シマ全体の設定の平均値がずいぶん下がってるような気がする。

+29万8千円


No.380 12/08/02 02:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 378 主さんおはようございます☺ 昨日も月末棚卸しで6時まで仕事で行けませんでした😭 今日は休みですが昼から会社で産業健診の人が来て年に一度の… えりさん こんばんは⤴

バリウムは美味しかったですか😂?
ジャグラー好きな人は脳みそ以外は大体健康だと思いますが☝

えりさん 7月の勝利 お見事です。おめでとうございます㊗

稼働日数の割りには17万のプラスは上出来でしょう。

将来そのパチンコ貯金で娘さんの嫁入り道具を購入ってのはどうでしょうか?

金にきれいも汚いもありません。その勢いが二年くらい続けば最高ですね。

あるいは来月もまだ順調なら旦那さんを打ち子として雇ってしまう手もあります😂

自分も収支を付け始めて思ったんですけど やはり面倒でも絶対付けるべきですね。

連敗しはじめると自分を見失う事が多かったんですが最近はあまり無理をしなくなりました。

そして何より累計で勝ってると普段の気持ちがやさしくなりますよ😂

7月は結局ダメでしたがえりさんがプラスで本当に良かったです🇯

明日も仕事は休みにしてあるのでまたオリンピック観てからゆっくり寝坊して夕方から打ちに行きます。

今月は厳しい月ですけどお互い上手く乗り越えたいですね🙌


No.381 12/08/03 01:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

内村航平も頑張った。こちらもジャグラー頑張らなくては。

3時にB店。
1300B3R5、B後280のAPEX。昨日は6000B12R20。二週間出てない。着席。

五千円420でR、千円追加100でB、90でB。予定通り。

240まで回したが光らない。予定外。

隣は3500B14R9、R後250。昨日は6000B14R18。こちらが上げじゃないのか?

悩んだ末に隣へ。
やめた台には爺さんが座った。非常に悪い予感がした。

予定通り爺さんは一発で光った。もうだめだ。

こちらは全然ダメ。移動したコインを全部突っ込み更に追い詮。

800でやっと光ってRの2連。すぐに今度はBの2連。

隣の爺さんは出っぱなし。すでに千枚以上出てる。
本当に泣きたい。

こちらは250でまたRの2連の後死んでしまった。恥ずかしくてここにはいられない。

もう二万以上使ってる。

500B1、B後400のハッピーに移動。

一発で光ってB。クレジットでR。かろうじて280でBを引き戻してから連チャン。

1400B8R2までいって千五百枚近く。危ない 危ない。

そこからはだらだらと減り続け2800B13R5でやめた。千二百枚。財布を見るとチャラ。

昨日までより今日は良いのに勝てないんじゃ情けない。悔しい。

6500B25R26、B後200のEX。これしかない。今日はこれで心中しよう。

オスイチで光ってB。なんて美しいんだろう。ランプが光るだけなのに何でこんなに興奮するのか。

しかしまたダラダラと生殺し。100以下が全くない。
こんなもの50以下でバンバン光らなきゃ勝てるわけない。

8000B31R31で四百五十枚。八千円勝ちで閉店。

最初のAPEXは3800B19R13で二千枚抜かれた。にしても爺さん どんだけ打つの遅いんだ。

くそ くそ くそ 大人しく粘ってりゃ良かった…。

+30万6千円

No.383 12/08/04 03:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は5時半にB店。やはりこうして仕事の後に来る方がしっくりくる。

500でまだ0のSP。着席。
一万入れて850でB、60でB。240まで回したがRもこない。

昨日もこのパターンでやめて失敗だったが今日はやめた方が良さそう。移動。

今日はミラクルだけが猛烈に出たようだが既に出尽くした感。一番客が少ない。

皆 ミラクルでは勝てなさ過ぎて 信用出来なくなったのかも。即ヤメ台ばかりで打てない。

2700B7R10、Rの3連後200のハッピー。
SPから持ってきたコインで間に合った。300でB。

すぐにRを引き260でBを引き戻し。
なんとか連チャンはするが箱に入れるような力強さがない。

4200B15R15、R後300で考えた。
ブドウは1/6.8。

隣は4200B17R13、Bの3連後150
ブドウは1/6.0。
合算確率は同じでもブドウは圧倒的に隣の台。

昨日の事がトラウマになってるがここは前に進むのが漢。移るしかない。

三百枚程のコインを持って隣へ。
300で消灯B。パタパタと連チャン。キュイン音がいい。金色の光がいい。

コイン持ちが全然違うし感触も違う。
やめた隣は見事にハマりに入った。正解。

4900B21R16、千二百枚でヤメ。まだ少し時間はあったが古い友人に飯を奢る約束があるので後ろ髪を引かれながら撤収。一万四千円勝ち。

やっぱり約束は23時じゃなきゃだめだ。

+32万円


No.384 12/08/04 04:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 382 主さんこんばんは😃 健康診断無事に受けて来ましたよ😃ただ毎年貧血で引っかかり一度検査はしないとって思ってます😭 もう年だしあちこちがたが来… えりさん こんばんは⤴

やはり健康が気がかりですか😥
本当に次々とガタがきますから困りものです。
ジャグラー打つとビタミンが補給されたり病気が治ったりするなら最高なんですけどね😂

えりさん 小勝ちで上出来でしょう。
8月はむしろ小勝ち狙いにしておかないと怪我してしまう気がします。

あまり自分は隣に移らないようにしてました。
しかし昨日も今日も禁を破り今日はなんとか上手くいきました🎌

昨日は正直 血が沸騰するほど後悔したんです。

というのも昨日の台は一昨日の閉店前にちょっと気になって千円打ってすぐにRを引いた台だったんです。

丸二週間出てない唯一の台だったので最初から本命と考えてたのに なおかつ座ったのに 何故隣に移ったのか…。魔がさした、という感じの移動でした。
それもコイン飲まれる前に。

最近はあまりにハマり台を見すぎていて今一つ信用出来なくなってます。

というのも千枚しか出ない台と二千枚出る台では途中の展開が雲泥の差で 500越えを5回やっても千枚出る事はあります。

なのでハマり台と千枚クラスの台の違いを見極められないとまずいかなって思ってます。

そこにはマイジャグあるんですね☝
B店にも数台ありますが あのランプは許せないのでまだ一銭も使ってません💦

やはりハッピーのチェリーが熱いですよ🔥

急に涼しくなりましたよね。オホーツク海方面は20゜以下だとか。

このまま秋でもいいです。
もう夏にいい思い出が出来る年でもないですから😂


No.385 12/08/05 02:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

2年前の8月だ。この会社と契約結んだのは。早2年。

最初の報酬が振り込まれるまでは金が無くて生きた心地がしなかった。
あの不安で惨めな日々。一生忘れない。

昨日のアメリカの雇用統計は失業率の悪化を示した。
イギリス経済紙「エコノミスト」によると 日本はこのまま少子高齢化が進み40年後には一人あたりのGDPが韓国の半分になるとの予想。

予想はともあれアメリカの雇用統計はもろに日本経済に強い影響が出る。

今のところ満ち足りた生活を保ってはいるが先の事を考えると恐怖がある。

恐怖があるから経済の事には敏感になってしまう。
一発 景気が良くなるニュースが入ってこないものか。

この会社で2年、この業界で11年。顔は利くようになった分 景気が悪くなって差し引きチャラだ。

何か副業も視野に入れるべきだろうか。

しかし喋るしか取り柄がない。ああ もっと人前で喋りたい。
説得したい。「よし わかった。決める」と言わせたい。

7時にB店。今日はヤバい。3000でBが5回以下が多すぎ。
泥棒みたいな出し方。しかし雨の中 駐車場にはもどれない。

2400B4R9、B後200のハッピー。
三千円300でR、二千円120でB。しかし飲まれて一万円追加580でやめた。

580の間にチェリーが2個。電気来てないんじゃないのか?

1300B3R2、B後450のSP。
オスイチでB。びっくり。
飲まれて千円270でBから連チャン。50でB、クレジットでB。
わけがわからない。

180でR、130でB。200でやめて六百枚。

まだ少し負けてる。

昨日のハッピー。5500B20R20、R後130で捨ててある。
オスイチでR。六千円追加280でB、140でRを引いたが続かない。

結局一万負けて閉店。

この状況は厳しい。甘海のアタッカーが軒並み小さくなってた。アレじゃ出玉が少ない。いよいよ回収が本格化。

+31万円


No.387 12/08/07 01:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨日は仕事の後 繁華街に遊びに行き 明け方に帰宅したのでジャグラーも日記も休み。

遊び癖がつかないように気を付けなくては。非行の始まり。

4時にB店。
明日7のせいか閑散としてる。オマケに酷い。

1200B2R4、R後300のミラクル。
一万チョイ 700でR、1回転でB。1回転はイヤだ。

案の定これで死亡。次500まで回したが光らず。

次ハッピー400B1R1、R後180でオスイチで光らせ一気に千枚出した。

800B6R3までいって喜んだもののR後500まで回してヤメ。四百枚。

パッとしない なんてもんじゃない。今日は〇ハンらしい出方のオンパレード。

ビッグが1/500が普通。
2000回でビッグが1回2回とかがゴロゴロしてる。

ポツリポツリと一見普通の台があるがいかにも先の無さそうな出方のため座れない。

金が溶ける。脳も溶ける。
この仕打ちは〇ハンで遊ぶ者に課せられた義務みたいなものだ。

最後2500B2R6、R後600のミラクルでオスイチR。
そのまま300回してみたが光らずヤメ。

隣は2300B2R1、B後800。酷いにも程度ってもんがある。

四万五千円使ったところで帰る事にした。あるだけ使ってしまいそう。

帰りに駐車場に行くとパトカー数台と警官数人がうろうろ。

恐らく大規模な車上荒らしだろう。
確かに普通の給料じゃ持たない。泥棒でもしなきゃ追いつかないって感じだろう。

犯罪者の坩堝だもんな…。

+26万5千円


No.388 12/08/07 01:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 386 主さんこんばんは😃 昨日は久しぶりに日曜日休みと言う事で旦那もお盆休み取った為ずっと休みなし…と言う事で朝から天気悪く雨降りそうだけど🚲で… えりさん こんばんは✌

お誕生日おめでとうございます✨㊗

娘さん達とは仲がいいんですね。ランチをご馳走してもらえるなんて素晴らしいじゃないですか☝

GOGOランプに取り付かれた人はみんな家族に見離されるものだと思ってました😨

まだ平均寿命の半分ですよ。これからも更に頑張らないとダメですね😂

自分は腰痛はあるし下の親知らずはまだあるし血糖値も高めだし この先不安だらけです😂

えりさん 最初に打った台 もったいなかったですね。

しかし最後はきっちり収支をまとめてますから上出来じゃないですか。

今日あたりの〇ハンは完全に本領発揮ですよ。

いよいよ回収です。日記に書きましたが2000回でビッグが2回や3回の台が増えてくると600くらいのハマりが当たり前の感覚になるので出ない台に体が慣れてしまうんですよ😳

依存性の悲しい性で こんな状況でも打たなきゃならないんですから本当に辛いです⤵

昨日は負けそうな気がしたので久々に遊びに出かけたのに やはり今日はしっかり負けました。
遊んだバチが当たったんです。

また明日からまじめにジャグラーに励む事にします🔥

今月は本当に気をつけましょうね😥


No.389 12/08/08 00:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

4時にB店。今日は7が付くので混んでる。
しかし大して出てはいない。

500B1、B後180のミラクル。昨日2300B3R1の腐った台。

これ上がってなければミラクルは全台ダメだろう。着席。

一万入れてみた。500過ぎまでRもこない。ヤメ。

昨日全て1以下の確率で終わったAPEXの一列だけがまともに見えた。

450でまだ0。二千円でB、クレジットでB。やっと光った。昨日から光る気がしなかった。

330でB、90でB。そしてベル。
ベルのすぐ後にRが2回。そして発進。

1800B9R7で千五百枚。ここで終わってすぐピエロ。

ピエロのすぐ後にまたすぐR、そしてB。
これで2000B10R7、勝ちを確信。

300でRを引いたが変な止まり方。

しかし次が600までいってBがやっと2回。

息の根を止められた。次は700まで回して光らない。
やめた やめた。なんなの これ。

残り少ないコインを持ってさすらいのカニ歩き。

全部使い切った上にまた財布が出動。終わってる。

見ると最初に打ったミラクルは二千枚近く出てる。

終わってみればろくな台がないという事実。

二万五千円の負けはマシな方か。これじゃまじめな人は破滅する。

少しこの先 新店でも行って凌いでいかなきゃ 〇ハンの本気の回収ほど怖いものはない。

明日は会議なので負けなくて済む。

+24万円


No.391 12/08/10 00:37
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨日は会議。馬鹿馬鹿しい1日。せめてタバコを吸わせてくれるとがまんできるが今の時代そんな会社は無いに違いない。

会議の後 後輩と焼き肉へ行きウツラウツラしながらの帰り道 追い越しをかけて正面衝突するとこだった。

久々に手が汗びっしょりになった。

新店に行こうと思ったが金を下ろす必要がある。
B店には五万円くらい貯玉があるので結局5時にB店。

今日も酷い。これは餌を撒かずに盆休みに突入のパターン。

ろくに回数が出てないのにいきなり700以上のハマりに入ってる台が多数。

APEXをカニ歩き。あっという間に二万。稼働も悪く自力で探す以外ない。

150でまだ0。千円でR。出玉で繋がりBの2連。

どうせだめなんだろ?聞いても答えてくれないかわりに260で光りB。

1200B7R3、なかなかどうして…ヤルじゃん。

2000B9R7、深いハマりもないかわり爆発もない。

300は越えないしよく回る。

10回目のRの後すぐに12回目のB。
300まで回してみたが光らずヤメ。

2800B12R10で八百枚。ここまでで300越えは1回。
きっと朝から打てばそこそこ出る台だろう。
五千円負け。

オリンピックに夢中になってるうちに政治が酷い事やってる。

今まで生きてきた中で一番酷い状態じゃないだろうか。

これだけ嘘と裏切りがまかり通って他の国なら暴動が起きてもおかしくない。

人生半分終えた自分はもう大した影響はないが 割を食わされる若い人が無関心なのが薄気味悪い。

無知なのか諦めてるか知らないが この無関心さが全ての元凶に思える。

消費税を上げたくてしようがなかった自民党が手を汚す事なく消費税が上がる。

上げないと言って政権を取った民主党が政権を捨ててまで消費税を上げるんだから気が触れてる。

+25万5千円


No.392 12/08/10 01:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 390 主さんこんばんは😃 今日は待ちに待った8. 8 の日♪誰もが楽しみにしてる日だと思った😠がフタを空けると最悪の日だと思った😠 子供達がバ… えりさん こんばんは⤴

昨日はもし会議が早く終わったらそちらで勝負しようと思ってたんですが逆に延びたので結局焼き肉食べて帰りました💦

8の日は不発だったようですね。行ってたらヤられてたでしょうから焼き肉行って正解だったかも🙌

しかしえりさんは勝てなかったとはいえ 最小限の傷で済ませて さすがです✌

全勝は出来ない遊びですから いかに負けながら累計をプラスに出来るか です。

盆明けの18日がいいかもしれませんよ☝

最近 〇ハンが酷すぎて 打ってても怒りばかりで ちっとも喜べません⤵

商売なのはわかってます。
わかってますが許せません😂

1500回でビッグが3回は許せても2000回でビッグが2回や3回の台が多いと どれに座っても疑心暗鬼になってしまいます。

そんな中でも突発的に噴く台もあるので本当に腹が立ちます。

実生活ではあまり怒ったりしませんが 最近パチ屋での自分は瞬間湯沸し器のごとく湯気を出しまくってます🔥

オリンピック選手が金メダル目指して頑張ってるのでこちらも頑張って貸しメダルボタン押しまくってますが報われません。

メダルいっぱい欲しいですね💦

No.394 12/08/11 01:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨日までの累計は23万5千円の間違いだった。

5時半にB店。そろそろ本気で勝たなきゃシャレにならない。

まあまあ出てる。しかしよくよく見ると2000回までに出尽くしてしまうようだ。

その後に底無しのハマりに入ってる台が多い。

800B1R1、R後500のEX。八千円700過ぎでR、三千円追加150でR、六千円追加260でR。七千円追加300まで回してやめた。

もう二万四千円。1800B1R4は犯罪の域。この間に隣の目押し出来ないオヤジはビッグの7連。偉そうに、本当 腹立つ。

物色しながら金をばら蒔く。右下がりの台ばかりで打ち込めない。

すでに三万五千円のマイナス。カニ歩きでBが1回光って飲まれただけ。
いいとこなし。

敗色濃厚。明日からジャグラーやめて絵画教室でも通うか。

1400B2R7、R後150のハッピー。
オスイチでB、クレジットでB。かなりホッとした。
またすぐ光ってあっという間にBの6連。全て30回転以下。さすがイカサマ、凄い 凄い。1600B8R7になった。

一段落したが230でB、140でB、クレジットでB。
久しぶりに強い快感を得られた。

400まで回して2400B11R7でやめたが千七百枚あった。

3500B11R11、B後350のミラクル。
二千円400でB、クレジットでR、あ~、ときめく、ワクワクする。

キタキタ、170でB、しびれる。もう一回Bが入って閉店。六百枚。

一万勝った。危なくてしゃあない。

韓国はふざけた国だな。国交やめるか戦争するしか無いんじゃないか。

政権が馬鹿だと隣国からつけこまれる見本。

+24万5千円


No.395 12/08/11 02:04
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 393 いつも楽しく読ませてもらってます。私は沖縄在住の36歳独身です。約一週間かけてジャグラー日記③④⑤を読破しました。最近でこそあまりパチンコ屋… けんさん はじめまして⤴

1週間もかけて全部読んで下さったなんて感謝感激です。ありがとうございます🙇

ジャグラー依存性でも仕事さえしてれば債務整理も強盗もしないで生きていける事を実証する日記です✨
(人間関係には支障をきたしますが)。

けんさんは沖縄ですか☝
遥か遠い あの沖縄に住んでる人がレス下さるなんて本当に嬉しいです。

何年か前に一度だけ行きましたが 想像以上に海が綺麗で驚きました。

ひめゆりの塔を見た時は胸が締め付けられました。
人生感や世界感が変わるほどの衝撃でした。

金と暇と一緒に行ってくれる相手さえいればまた必ず行きたいと思ってます。

金も暇も相手もジャグラーで勝ちまくればなんとかなるハズなんですけど😥

そしてそちらでデカコインをカチ盛りするのが今の夢です⤴

けんさんは今は打たないんですね。
打っても5号機はツラい事ばかりです。

怒るためにわざわざお金払うようなものですが自分はやめられそうもありません。

これからも毎日ジャグラー漬けの生活を綴っていきます。

これからもまたコメント寄せて下さいね。
お待ちしてます✌



No.396 12/08/12 01:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

7時半にB店。仕事は今日から9月末までが今年最大の山場。

去年の数字を越えられたら相当いい年末になる。しかしハードルが高い。

B店は昨日より全体的に悪くなってる。慎重にシマを二周。

3700B15R15、B後180のハッピーが目についた。200前後のビッグが4回続いてる。

増えないので心が折れたのだろうか。
しかし昨日は3300B14R12。悪くないはず。
そして近辺の20台にまともな台が無い。
いいんじゃないか?

他の台より総回転数がかなり少ないがきっと気の小さい人が節約しながら回してたに違いない。着席。

七千円400で光ってR、クレジットでB、もう一回クレジットでB。

150でRを引いてまたすぐB。これはヤバい。完全にキてる。

200を越えない。金色のランプが光る度に唾液が分泌される。
全身の毛穴が拡がる。

4500B21R21。出過ぎかも。

初めて300を越え340でBからまた復活。周囲はたまに光っても伸びてない。

毎日がこうならいい。早死にしてもいい。

また連チャンした後280で27回目のB。しかし最後400まで回して光らず閉店。

5700B27R22で終了。最後はムダな事したが二千五十枚三万四千円勝ち。

あ~ スッキリ。

消費税が上がる…か。
支出が5%増えるのはどうって事ない。

しかしデフレを解消する知恵も浮かばないうちにデフレを加速させるという。

支出を減らす度胸も知恵もないから税を上げるという安直さ。

そんな事より増税後の必ず訪れる不況の責任については誰も言及しない。その無責任さに腹が立つ。

いじめ事件も原発も増税も官僚の無責任さが表面化しただけだろう。
その官僚と渡り合えない政治家は質が低下したに過ぎない。

世界中のあらゆる国でデフレを解消するために行われた事。行わざるを得なかった事。
戦争、暴動。

+27万9千円


No.398 12/08/13 01:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半にB店。
やっと波に乗り始めた。今日は大事な一戦。

ハッピー ミラクル APEXは壊滅。最近酷かったSPの一列だけがまとも。
しかし一番稼働が悪い。

気持ちは分かる。酷い中で毎日負けてると多少出ると気持ちが逃げに入ってしまう。
金の入ってる台に移りたくなる。

特に高設定を使わないこの店の場合 大怪我を防ぐためには深追いは禁物。

出てないシマの方が稼働が良くなってしまう。

2600B8R10、R後140のSPが目についた。
昨日は2000B2R7。いいんじゃないか?

七千円300でB。次80でB、また次も80でB。期待できる。

すぐにRで次120でB。
青白いランプがたまらない。そして全部ガコ音付き。

こんなに毎日見てる光なのに何故飽きないのか。

飽きるどころか好きになる一方。もう本当に頭いっちゃってるのか?

3700B16R17。千八百枚くらいだろうか。

しかしそこから急に減速。ビッグ確率1/500に変わったんだろうか。

5000B18R21、B後350でギブアップ。少し時間を残して撤退。

千枚になってしまった。やっちまった。

ハマりの兆候はあったのにやめられない。
まじめだからやめられない。
好きだからやめられない。
ダメだな。一万三千円勝ち。

月間文春でようやく大津いじめ事件の被害者の父親の苦悩を描いたルポがあった。

マスコミに取り上げられるまで 大変な思いで関係各所を訪ねていたのでは、と想像してたが やはりその通りだった。

無責任 という壁があらゆるところで父親の行く手を阻んでいた事がよくわかる。

+29万2千円


No.399 12/08/13 02:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 397 少し酒を飲んでます。沖縄での米軍による戦闘機やヘリコプター等の轟音や事故、その脅威に脅える沖縄県民の憤慨は相当なものです。文字を打ちながら涙… けんさん こんばんは✨

札幌姉妹孤独死事件に触れて下さりありがとうございます。

ところで今週の週刊文春の記事。7月21日 神奈川県で米兵が地元女性をレイプ、との報道。

すでに20日間経過し度重なる取り調べを行ったにも関わらず 警察は告訴状に署名させず 逮捕状も請求せず…。

オスプレイ配備に対する国民感情を刺激したくない日米両国の思惑が捜査に対する圧力となっているのでは…という内容です。

沖縄の方々の苦労は北海道に住む私達には報道や書籍でしか知る事ができません。

とても歯痒い事です。
しかし関心は持ち続けたいと思います。

自分は右でも左でもありませんが 最近のこの国の有り様には多少の絶望を感じています。

「国が潰れたら元も子もない」
「会社が潰れたら元も子もない」
個人に犠牲を強いる時 あらゆる場面で使われる言葉です。

それはそれで真実でしょう。真実でしょうが程度問題です。

年間自殺者数がかつての三倍に増えたまま減らす事が出来ないこの社会。

程度問題が度を越してるのだと思います。

国民のために国家はあるのか国家のために国民は存在するのか。

どこに向かってるのでしょう。

No.402 12/08/14 01:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は新しいネクタイで仕事。ささいな事が気分転換になる。気持ちがいい。

6時にB店の駐車場。雨の中 空きを探すとドンピシャでポールポジションが空いた。ツイテル。

ハッピーの場所が移動してあった。これはハッピー出すパターン。

お盆の出ない時期にこれは助かる。ツイテル。

3500B12R10、R後400のハッピー。
履歴を辿るとこれが初の400越え。いいんじゃないか?

念のためタバコを置いてから他のジャグラーを慎重に物色。
やっぱアレが一番良さそう。全部腐ってる。

二千円450でB、90でB、クレジットでB。イケるんじゃないか?

180でR、少し減らして220でB。そこからまた連チャン。やっぱイケる。

4500B20R13。Rが多すぎてもロクな事がない。丁度いい。

5000B23R13。他のハッピーはほとんど23回目あたりのビッグで引っ掛かってるがこれはどうだろう。

300手前から復活しまた連チャン。30以下では光らないかわりに300は越えないらしい。

昨日の青白いランプも良かったが金色も金色で熱い。

数ワットのランプがGOGOの文字を浮かび上がらせるだけなのに何故こんなにしびれるのか…。

この台ですでに先ガコ音が五回。異常だ。
しかし音では興奮出来ない。
光じゃなきゃ興奮しない。

ついに最後まで300越え無し。
ボーナス間チェリーは最大五個。

6300B30R15、B後150で閉店。二千枚。三万八千円勝ち。ツイテル。

お盆はある程度の出費は覚悟してたが これで四連勝。

相手がいたらたまに貢ぎたい。いや やっぱ貯金。

+33万円


No.403 12/08/14 02:24
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 400 こんにちは😃お久しぶりです😺 しばらくパチ店にも顔出さず忙しい毎日を送ってます😁 主さん最近ちょっと調子よさそうですね…お盆は延長営業な… えりさん こんばんは⤴

帰省ですか。いいですね✌ご実家に無事に着きましたか?

自分はお盆はもちろん9月末あたりまでほとんど仕事になりそうです。

7の日だけは休みにする予定でいます🔥

えりさんは打たない日が続いても耐えられるんですね。スゴいです😂

手が震えたりお尻がムズムズしたりしませんか?

自分は鬱になりそうになります😳

ところで東野圭吾のその映画まだ観てません。

前から必ず買う本のリストに入れてあったんですが本屋に行くと忘れてしまうんです。

粗筋を知って とても読みたいと思ってました。

以前NHKで特集してましたが加害者が出所後 被害者遺族に賠償金を払うケースはほとんど無いそうです。

加害者が成人であっても遺族はほとんど泣き寝入りで終わるんですから 未成年ならなおさらでしょう。

さまよう刀はかつての綾瀬コンクリート詰め殺人事件を連想させますが あの事件の加害者は出所後 再び拉致監禁事件を起こしてます。

また栃木リンチ殺人事件の主犯は法廷で「死んだ被害者の分まで長生きしたい」と語ってます。

賠償はおろか 反省すらできない反社会的な気質の人間は存在してます。

特に少年法はほとんど明治時代と変わらない代物 との声もあります。

最近のいじめ事件もそうですが 普通に生きようとしてる普通の人が怯えて暮らす、あるいは泣き寝入りするような社会って最悪だと思います。

宗教的な背景の少ない日本ではやはり時代に即した法律の整備に期待するしかないかもしれません。

裁判員裁判になってからの方が特に性犯罪は厳罰化が進んだそうです。

やはり多くの国民が量刑に関して不公平感を感じていたんでしょうね。

No.404 12/08/14 02:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 401 こんばんは☺ 今日は1000円で運良く伸びて結果36000円勝ちました✌ 欲を言えば2000枚いきたかったなぁ。 時間は1… ペカリオさん はじめまして⤴

読んで下さってありがとうございます🙇

一時間半でその金額は時給だとプロ野球一軍選手に匹敵します。

二千枚なんて贅沢過ぎますよ😂

その分 泣いてる人が五倍くらいいるんです😂

勝てて良かったじゃないですか☝
戦いはこれからも続きます。お互い頑張りましょう🙌

  • << 407 ありがとうございます。 そうですね。勝ちは勝ちですもんね😃 素直に喜ぶようにします😃 自分も最近ブログ始めたところで、頑張ってます。お暇な時間があればのぞいてみてください。 またちょくちょく遊びに来させてもらいますね😃 http://dblog.jp/8923/

No.405 12/08/15 01:02
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

なんとなく風に秋の匂いがする。西日本の雨は大変だな。
6時半にB店。昨日打ったハッピーが今日のトップ。

ガキが余裕の表情で回してる。
腹立つ。それは本当は俺の台。心の中で言ってやった。

5500B16R20、R後450のハッピー。その前も深いRが続きすでにB間は1300。

グラフは徐々に下がってボーダーの少し下。

このまま下がる台も多いがR後450は頃合いだろう。
とりあえず打ってみる。

座って一発で当たり前のように光ってB。
100でRからすぐB。

すぐ噴くかと思ったが甘かった。

ヨロヨロと連チャン。
6000B19R21。200前後と100前後を繰り返しながら少しずつ増える。

座って初めて300越え340から連チャン。勢いが出てきた。正義は勝つ。

6500B25R24まで伸びて ようやくビッグが追い越した。このトキメキ、至福。
千五百枚はありそう。

ところが200でRからあろう事かこの期に及んでRの9連チャン。

9時過ぎのクソ忙しい時にこれは困る。

最後のRの後クレジットでB。270でB、80でB、150まで回して閉店。

8200B28R33で千六百枚。
三万千円勝ち。

お盆は十万くらい負ける予定だったのに嬉しいなあ。
三万勝ちが二年続けば人生やり直せるんだが。

十数年ぶりに風俗でも行ったろか…一瞬思ったがやめた。
行かないって決めたんだ。
それにお盆だし。

韓国の大統領の今日の発言と玄葉外務大臣の今日の発言。

こんな国に五兆四千億貸すの?
日本人全員に五万円ずつ貸せっての。

貸すのは国際司法裁判所に出てからの話だろうが…。
+36万1千円

No.408 12/08/16 02:32
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

6時半にB店。去年よりはるかに働いてるのに数字が伴わない。

こんな時こそジャグラー。光り続けたら全てが解決。

ハッピーは今日かなり下がった気配。バブルは2日で終わり。

3200B8R10、B後200のSP。
空き台が少ない。打ってみる。

七千円400でB、なんとか200でB、クレジットでB。今日も勝たなきゃならない。

150でB、すぐR、期待したが250でR。雲行きが怪しい。
4000B12R12はハッピーならアリだがSPじゃ期待薄。

190まで回してみたが光らない。二百枚流してヤメ。

一昨日出した昨日も出たハッピーが気になった。

3700B15R8、B後250。履歴では最高ハマりが450。これ下がってないんじゃないの?

六千円430でB、クレジットでB。ガンバレ。

250まで回してRの2連。次は飲まれる手前280でB。
180でB、90でB。勢いがなくイライラする。

4700B20R10、150まで回して六百枚。
こんなペースじゃ欲望は全然満たされない。

いくらも浮いてない。
最初に打ったSPが250まで回ってた。誰か二千円打ったのか。

自分のカマを掘る戦法で着席。
二千円300でB、クレジットでB。閉店。六百枚。
危ないとこだ。負けるかと思った。一万千円勝ち。

ビッグ確率1/1000の台がいたるところに散りばめられてる。危険な遊びだ。

閉店後 年下の知人と晩飯を食べに行った。

あまりに自己主張が強いので最後はついに説教してしまった。

説教なんて自分らしくない。なんで全部聞いてやらなかったのか…。
帰ってから自己嫌悪。

こんな依存性に説教されたらさぞかし気分が悪かっただろう。

+37万2千円


No.409 12/08/16 03:09
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 406 絶好調ですね。羨ましいです。いや、恨めしい(笑)主さんにあやかって沖スロでも行こうかな。しかしこの国はいったいどこに向かっているんでしょう😣 けんさん こんばんは✌

そうなんです。今自分は乗れてるんです🙌

驚くほど出てないんですが昼間仕事してるから勝利の女神が守ってくれてるようです🙏

グラサン師匠によると沖縄はジャグラー人気無いらしいですね😥

やはり悪魔的な沖スロのせいでしょうか😂

けんさん 男は戦わなきゃならない時もあります。
このスレで心に火が付いた時は戦う時です。

必勝法があります。
自分のお金で勝負するより借りたお金の方が勝率上がります。

お金に余裕があっても人に借りて勝負するのが正しいスロッターです😂
利息付けたら嫌われません😳

この国はどこへ行くか…。自分の予想。
徐々に社会不安が広がり戦争を期待する層が増加。

韓国と小規模な戦争の後 どさくさ紛れに中国に踏み込まれ 中国の自治区の一つになる(50年後)。

中国メーカーの日本工場で日本人が時給100円くらいで働く。

今の政治状況ではいずれ国は内側から腐食します。

No.410 12/08/16 03:26
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 407 ありがとうございます。 そうですね。勝ちは勝ちですもんね😃 素直に喜ぶようにします😃 自分も最近ブログ始めたところで、頑張… ペカリオさん こんばんは✌

この間はたったの一時間半で牛丼百杯分以上の稼ぎのペカリオさんに嫉妬しました😂

ブログされてるんですね☝
今度覗かせて頂きます。

自分はこの日記を始めてもうすぐ2年です。

続けるのがキツい時もありましたが最近は習慣になったので楽になりました⤴

今思うと日記始めて良かったって心から思ってます。

ですからペカリオさんをはじめ読んで下さったりレス下さった方々に本当に感謝してます。

またいつでもコメント下さいね。

No.412 12/08/17 01:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

三重のパチ屋の駐車場でまた熱中症…。ギャンブラーの風上にも置けないな。

6時半にB店。APEXだけがまとも。それ以外は論外。

2800B12R7、R後130のAPEX。派手に出てる両隣に挟まれ見過ごしそうになった。

しかし昨日は5000B14R9。しばらく出てない。これはいいんじゃないか?

六千円290でB、120でR、80でR、ギリギリの150でB。今日も勝たなきゃならない。

飲まれたが四千円追加340でB、やっとクレジットでB。
4000B16R9は微妙。大した台じゃないかも。

230でB、250でB。イライラする。イライラが伝わり やっと連チャン。

4700B22R10。千五百枚くらい。心を強く持って頑張った自分を誉めたい。

330でB、次は500まで回してRの2連チャン。せっかく出たのになんなの これ。

大幅に減った。許せない。200でやっとこB。閉店。とっとと捨てるべきだった。5700B24R12で六百五十枚。

三千円しか勝ってない。食堂行って タバコ二個買っておしまいだ。

録画してあったNHK「終戦 何故早く決められなかったのか」やっと観た。

久しぶりに凄い衝撃を受けた。NHKがこんな際どい番組を放映した事は立派。

凄いスクープだろう。ソ連が侵攻してきたのは騙し討ちだと誰もが教わってきてる。

しかし事実は3ヶ月前に軍部は知っていたのに無視し握り潰していた。本土決戦をしたいがために。

またここでも官僚主義。下らない意地と縦割りのおかげで 最後の3ヶ月で60万人が死んだ。

下らない欲のために終戦のチャンスを逃し続け 事実を隠し続け 結局は最悪の終戦を迎える。

少なくともソ連参戦の情報を外務省と天皇に報告したなら広島 長崎の原爆 その後の沖縄戦 基地問題 中国残留孤児 シベリア抑留 北方領土問題が起きてない可能性が高い。

官僚達の机上の空論は一般人にツケを払わせる。
今も昔も変わってなかった という事か。

+37万5千円


No.413 12/08/17 02:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 411 おはようございます☺ 今日はこちら大雨でお盆休みも終わり仕事なのに何か憂鬱… 主さん お盆期間は最高に調子よさそうですね😁 昨日朝9時… えりさん こんばんは⤴お疲れ様でした。

失礼ですが えりさんはアゲマンの女じゃないでしょうか?

普通 知らない店に入って最後の三枚から時給四万円に持っていくなんてできないですよ、それもお盆に😱

バイトなら二回行って一万です。大金です✨
ご先祖様が交通費という事で光らせたんじゃないでしょうか💡👻

2日で2kg増ですか。2Lのペットボトルってけっこう重いです。

随分 ごちそう食べてきたんでしょうね⤴
大丈夫です。仕事の後にブン回しに行けば2kgすぐ燃えますよ🔥

自分はご覧の通り順調に戦ってます。

本当に全然出てないんですけど何故か台に恵まれて今月はプラスになりました。

やはりジャグラーは普段の行いが大事です。
最近 仕事はまじめだし 面倒な人付き合いも頑張ってるので勝利の女神がお小遣いくれたんです🙏

えりさん いよいよ戦闘モードですね☝

今月もまた勝ち越せるといいですね。
自分は今月中にスタッドレス買うお金を作りたいんです。
頑張りましょう🙌


No.414 12/08/18 02:16
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事が延びて終わったら8時。今日は7なのに。

急いでB店に向かったが片側2車線の国道を2台の軽が塞いでる。

40kmくらいしか出さない。ぴったり並んでるので抜けない。

道はすいてるのに抜けない。あまりに遅すぎて普段捕まらない信号にも全部引っ掛かる。

イライラする。せめて並走さえやめてくれりゃ抜けるのに。

終いには後ろの車が煽ってきた。煽るな バカ。しかし前の軽のドライバーはどんな神経なんだ。

やっとほんの少しの隙間からブチ抜いた時はB店に着いてしまった。

15分のところ30分かかった。こんな時は負ける。

3800B18R10、B後350のミラクル。
しばらく出てない。着席。

一万二千円750でB、一発でR。750って時点でアウト。

全部飲まれ四千円追加400でR、千円追加100でやめた。ただのダメ台に騙された。

7000B29R22、R後350のハッピー優秀台。

三千円450でB。R、B、Rと繋がったが増えててくれない。

150まで回して閉店。四百枚。一万六千円負け。悔しい。異常に腹が立つ。

やめたミラクルはその後もハマり。詐欺じゃないか。

全体的には今日の7はお盆にふさわしい回収だったから仕方ない。明日がある。

好意を寄せてくれた女性とこの2ヶ月何回か過ごしてみたが やはりダメだった。

やはりパチンコする女性じゃないとダメだ。
タバコを吸う女性じゃないとダメだ。
毎日パチ屋に行きマッサージ機に乗り好きなテレビや映画を観る今のスタイルを変えるのは難しい。

パチンコ屋に関わりながら生きる人生。それを理解しあえる相手。

都合が良すぎるか。
パチンコしない女性と少し関わってみて 改めて自分がいかにジャグラーに染められた脳みそなのか理解した。

もう会わないでおこう。無理なんだ。

+35万9千円

No.415 12/08/19 01:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

疲れがたまってる。しかしまだまだ続く。

坦々と仕事とジャグラー。不平は言うまい。これでいいのだ。

7時にB店。今日はどのジャグラーも酷い。

5000B15R19、B後350のミラクル。
昨日は5000B15R8。どうだろう。勝負。

千円でB。チェリー重複ガコ音付き。嫌な予感プンプン。

やっぱり飲まれた。四千円追加400でR、四千円追加200でB。

また飲まれ四千円追加400で心が折れた。最初だけ喜ばせやがって。

6000B25R19、B後350のハッピー。
またもや千円で光ってR。クレジットでB。キタか?

280を越え450を越え580で7個目のチェリーで光らず800を越え1000を越え1100で心が折れた。

この店に火を付けたい。いや、便器から思い切り外してやるか。

いやいや おとなげない。こんな店を信じた自分が悪いんだ。

〇ハンだぞ、ハンだぞ、韓流だぞ。油断出来ない相手だぞ。自分がバカだった。

これもギャンブルの味のうち。

もう三万七千円負けてる。
3000B6R7、R後300のミラクル。
ヤケクソで着席。
また一発で光ってB。次は130でB、クレジットでB。そして200まで回してヤメ。

四百枚。二万九千円負け。腹立たしい。不快だ。

また中国で反日デモ。頭オカシイんじゃないのか?

最近の領土問題で自民党谷垣総裁が民主党批判してるが よく言うよって感じだな。

もともと自民党が何もしてこなかったからじゃないか…。

政治家も官僚も金に見合う仕事をしてないって話だ。
男は仕事、だろうに。

こいつらサラ金に借金ないから必死に働かないんだな。きっとそう。

+33万円


No.418 12/08/20 03:27
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

疲れ過ぎて寝てしまった。今目が覚めた。7時にB店。今日は負けるわけにはいかない。

ズルズルいきそうだ。ここらで一発決めたい。

700B3、B後250のSP。
昨日特に出たわけでもないのにこの台だけなぜか回ってない。

出してやろうじゃないか。
三千円350で先光りRが2連。七千円追加340でB、80でR、そして立て続けにBの2連チャン。

なかなかじゃないか。
ワクワクしてきた。

150まで回したところでRの3連。すぐにBを引いたが心配。

130でR、150でR、100でB2連。キてるかも。

110でRを引き250で9回目のB。チェリー重複ガコ音付き。嫌な感じ。

やっぱりダメ。次450まで回してやめた。
五百枚になってしまった。

改めて物色。
7000B31R20、R後300のハッピー優秀台。

座ってすぐチェリー落ちまくり。死んでるのか生きてるのか…。

全然光らない。今日の最大ハマりは430。

なのに今頃最大ハマりだ。600を越え700でヤメタ。一万千円負け。

またヤられた。驕る平家は久しからず…。
緊張感が足りない。まあいい、明日がある。

変な時間に起きてしまった。

+31万9千円


No.419 12/08/20 03:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 416 この一連の騒動は国交断絶も辞さないくらいの態度取ってもおかしくないのに、何考えてんだろうと不思議に思う。大半の議員は選挙で頭がいっぱいで引退… けんさん こんばんは⤴

まったく韓国と中国の反応を見てると本当 イヤになりますね。

戦後70年近く経っても改善されないんだから きっと無理なんでしょう。

今は過去の教訓から戦争だけは避けたいとの思惑で武力衝突だけはしてませんが あと何年かして戦争を全く知らない世代に入れ替われば再び戦争が起きそうな気がします。

第二次世界大戦を国民が支持した背景には格差の拡がりや地方の貧困(子供の身売り等)があったとされます。

民衆の不満を外に向けさせるのは昔から政治の常套手段でしたから。

北海道の景気は昔から下がりっぱなしですが沖縄県も相当酷いですよね。
構造的に大変だと思います。

結局、国政選挙をやっても外交や防衛や税制にビジョンや知識のある人よりも地元に公共事業を引っ張ってくれる人を選んでしまう我々国民に問題があったのかもしれません。

正直なとこ明るい未来が待ってるとは自分は到底思えません。

けんさんはどう思いますか?


No.420 12/08/20 04:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 417 こんばんは😃 昨日今日と仕事も忙しく早出出勤でした😭 昨日8の着く日で仕事終わってからマイホへ…ヤバい!全く出てない…でも客付きはいい😣… えりさん こんばんは⤴

大事な大事な8の日で苦戦しましたね💦
傷を浅くできて良かったじゃないですか。

それくらいなら えりさんなら秒殺で挽回可能です✌

私なんかどうですか…って😂
えりさんみたいな働き者でジャグラー好きで おまけにチャーハン好きなら最高でしょう😂

旦那さんがうらやましいですよ😱

昔から知ってた女性が最近離婚し電話で話したりご飯食べたりしてたんですが やはりダメです。

打ってる最中の用も無い電話や📧はこちらには非常に迷惑で…
こんな事を思う時点で依存性丸出し、恋愛する資格ないですよ😂

やはりジャグラー好きな女性しか好きになれません😂

えりさん 勘違いしてます。自分は全然頭は良くないです。

知ってるように見えるのは知ってる事を全部書いてるからです。

同年代はもちろん年下と比べても決して自分は優秀じゃないです😳

自分もずっと運任せで無計画な人生でしたし えりさんと違うのは今もまだ適当な性格のまま という事です。

今回 少し女性と親しく過ごして改めて自分が病気なのがわかりました😥
治す気もないですけど😃

旦那さん 〇ハンで勝つなんて大した男です。普通負けますから😂

そちらの〇ハンはガラガラですか🙌
しかし〇ハンは客が丸っきり来なくなると近所に引っ越して巨大化して復活するのが得意なんですよ😥

来月も大型連休ありますから その前あたりに一度本格的に出すんじゃないでしょうか。

それまでお互い大怪我にだけは気をつけましょう🔥


No.422 12/08/21 01:42
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

寝苦しい夜のおかげで疲れが取れず仕事は5時で限界。

5時半にB店。盆休みが終わったのに良くなってない。

グラフや履歴を辿ると前半で二万以上入ってから出始める台ばかり。

2500B5R8、B後350のミラクル。
オスイチでB、いつもここまではいいんだが…。

飲まれて二千円追加300でR、すぐにB。
しかしまたまた飲まれ三千円追加350でヤメ。またやっちまった。学習できない。

2800B7R12、B後300のハッピー。昨日のダメ台。

三千円400でR、三千円追加150でB。すぐにBが繋がりそこから快調。

150までいかない。ほとんど100以下で光る。誰より速く回し誰よりも速く揃える という心意気で向かう。

4300B15R20。二千枚までは足りないが順調。

280でR、250でR、すぐにB という流れからおかしくなった。

全然光らない。ヤバい。一回流す。千四百枚。まだ勝ってはいるが。

現金投資に切り替えたがダメなものはダメ。

6200B17R24でやめた。あほ臭い。結局フタを開けたら飲まれた計算。

一万負けた。死にたい。勝ったと思ったのに。

負けは一万に過ぎないが最近お決まりの8時半過ぎに全く出せないパターンにまたヤられた。

何故学習できない?

抗議活動してる中国人 韓国人の顔を見ると彼らは純粋に日本が悪であると信じてるようだ。

自分達がデマを信じてるなんて全く想像もしてないに違いない。

ウソも百回つき通せば真実になる国だ。良識ある学者や一部の歴史に詳しい政治家以外はデマから始まった事さえ知らない。

オウム真理教にしろ マルチ商法にしろ一度洗脳されるとそれを解くのは困難とされてる。

国民全部が洗脳されたようなものだ。どうやって説得するんだ?

+30万9千円

No.423 12/08/21 02:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 421 やはり国民性の違いが大きいと感じます。中国や韓国のように攻撃的な人は少ないし、平和ボケが進行していますね。ベトナム、フィリピン、カンボジア、… けんさん こんばんは✨

数年前の韓国の通貨危機の時 日本はずいぶん援助してますし中国に対してはODAを通して資金や技術を提供してきました。

国民の多くはきっとそんな事実を知らされてないでしょう。
無駄な援助だったって事でしょう。

自分が契約してる会社は半分中国で製造してますしライバルメーカー(日本のトップ企業)は製造を完全に中国にシフトしました。

安売りするために中国で生産し中国で売るために中国人の雇用に貢献し…。

結局 日本の大企業も中国や韓国で甘い汁を吸いたいという欲があるから日本政府も大人しく振る舞わざるを得なかったんでしょう。

もう中国や韓国を使って金を儲けようなんて思わないで付き合いやめりゃいいんですよね。

特に中国は今の沖縄の基地問題に一番影響のある国ですから本当どうにかなってもらわないと。

アジアの周辺国も中国と領土問題で揉めてる国が多いですから けんさんの言うように日本と協調できるといいと思います。

もう中国 韓国とは国際司法裁判所の権限が強まるまでは和解のしようがないでしょう。

日本はこれからインドと手を組めば なんとかやっていけるんじゃないでしょうか。

No.424 12/08/22 04:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

なんとも言えない暑さ。
東京あたりの暴力的な暑さとは格が違うとはいえ 昔と比べ夜まで暑い。

最近は暑さにも寒さにも季節の変わり目にも弱くなった。

5時半にB店。
お盆より酷い。百数十台あるジャグラーが軒並み死んでる。

しかし昨日突っ込んだハッピーだけは何故か今日はしっかり二千枚以上出てる。
腹立つ。

1500B2R7、R後130の新EX。この新型はどうも相性が悪い。というよりこの機種はミラクル同様出ない気がする。

しかし虎穴に入らずんば虎児を得ず、勝負。

一万近く入れて400過ぎにB。飲まれて六千円追加400でR。

三千円追加150でBを引いたがまた次400。腐敗臭が漂う。

3200B5R9まで意地で回してしまった。二万五千円入れた。

ほとんどが350以上。こんなバカな話はない。

5000B14R17、B後400のマイジャグ。マイジャグだけは打たないようにしてたが今日はやむを得ない。

三千円580でR、四千円200でB、70でBを引いたが飲まれて終了。

その後も色々打ったが無駄な抵抗ってやつだ。

結局四万千円の負け。合算確率が1/200にも満たない台が多数ある。

1/140でも勝てないのに1/160でまともな部類なんだから勝ち目はなかった。

色々見てみるとR先行のままなら100%負け。
1:1なら70%負け。B2:R1くらいの比率でやっと勝てる程度。

いかにビッグの確率が悪いかという事になる。

盆休み後で給料日前。出していいはず。なぜ出さない。

わかった。この企業は領土問題で日本人に対して強い怒りを感じてるんだ。

日本政府の態度に腹を立てた設定配分…に違いない。

+26万8千円


No.426 12/08/23 02:32
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

久々に仕事休み。久々過ぎて私服でパチ屋に行くと思うだけで嬉しい。恥ずかしくもある。

昼にB店。
300程度回ってまだ0の台がやたらと多い。

確かに初っぱなから1000を越えるケースが増えてるので深追いは怖い。

見当がつかないのでカニ。
一万使ったところで100でまだ0のEXでやっとR。

一万追加400でB。120でB。120ってのがもうだめだ。
飲まれると思ったら やっぱり飲まれた。

千円ずつカニってもだめ五千円ずつカニってもだめ。
何 コレ、悪徳過ぎるじゃないですか。

次に光ったのは六万五千円目。ウソのような話。
やっと光った瞬間嬉しかったが悲しくもあった。
4000B14R17、R後130を拾って630まで追ってやっとの光。

すぐさまB4連したもののその後は100以下では全く光らない。

300前後で光るので光る度に減っていく。

7000B26R22で堪忍袋の緒が切れた。二百枚くらいしかない。

1400B6R2、B後200のミラクルに行くと一発で光ってB。クレジットでB。

100でやめて五百枚。もういい。時間はあったが疲れた。
疲れはてた。

五万五千円負け。ビッグ確率が1/500、合算確率1/200の台が大多数だと 出る台を探そうとするとこんな結果になる。

むしろ一台に絞れば三万程度の負けで済みそう。
しかしダメ台とわかってて粘る気迫は持ち合わせてない。

この先 こんなんじゃ困る。

毎日毎日領土問題のゴタゴタ。いずれ将来は大問題になるんだろうな。

韓国は堂々と国際司法裁判所に出る。
中国は堂々と国際司法裁判所に提訴し 日本がそれを受けて立つ。

本来はこれで一発で解決してしまうシンプルな問題なのに中国も韓国もそうしない事がこちらの理に分がある事を証明してしまってる。

+21万3千円


No.427 12/08/23 03:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 425 主さん、はじめまして(・∀・) いつも、日記拝見してます。 私は、四人の母ですが、あのランプにはまってます(笑) こちらの○はんも… 425さん はじめまして✨

レス頂き 本当にありがとうございます🙇
楽しみにしてる なんて書いて頂けてとても嬉しいです😳

お子さん 四人もいらっしゃるんですか☝
賑やかで楽しいんじゃないですか?

楽しい以上に育てるのは大変だったでしょうね。

しかしそんな立派な女性がしっかりジャグラーと向き合ってるのが素晴らしいです⤴

自分などはあのランプの美しい輝きを見てると もう人生どうでもイイって思う時まであります。
きちんと家庭を持って打ってる方に敬意を持ってます。

そちらでも〇ハンは駄目ですか😂
今日の経過を見れば分かるように 実におそろしいトコです😱

富士の樹海 東尋坊 足摺岬と同じですよ😥

この街の一号店は当初とても賑わいましたが あまりに出なくて潰れました。

しかし違う場所に巨大化して二軒作りました😨

地元の店も少し出せばいいのに 〇ハンより出さなくなってしまい本当困ってます。

しかしこの先もジャグラーはやめられないので日々呟いていきます。

またいつでもコメント入れて下さいね。
お互い勝って気持ちの良い毎日を過ごせるといいですね🙌


No.433 12/08/24 02:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昼前に出発して地方の取引先へ。
地方の60ガラミの管理職クラスは手強い。

肉体労働者のようなタフさに加えギャンブルやスナックで余計な時間を使ってないので意外と博識。

何も考えてないように見えて 実は全ての物事を徹底的に考えぬいてたりする。

依存性がネクタイをしてるだけ、という事を見透かされるのが怖い。

天気も良くのんびり夕焼けを見ながら帰ってきた。
景色は綺麗、潮風が気持ちいい、車は心地よい、タバコは旨い。
コーヒー飲みながら運転してると営業職の気楽さを感じる。

8時半にB店。今日も出てないハズ、が予想外した。

ハッピー ミラクル SPが出てた。出ないと思ってわざわざ地方の仕事にしたのに。

800B3、B後250のミラクル。
他は即ヤメ台が多く手を出せない。

八千円550でR、千円追加100でB、飲まれて三千円追加350でB。ダメだな。

80でR。飲まれてお仕舞い。
下手だな。ホント。

1000B2R4、R後250のSP。オスイチB。140でB、150まで回して二百五十枚。

八千円負け。本当に勝てない。失敗した。仕事 今日休みが正解か。

エラーばかりだ。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」埼玉の弁当屋の女経営者。

表情がいい。笑顔に強さがある。
女性の優しさと強さが同居する笑顔。
並みの男よりもいい味がある。

+20万5千円

No.434 12/08/24 03:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 430 主さんおはようございます😃 昨日お盆休み以降の久しぶりの休みだったので朝から何と⭕はんに行きました😁あそこは週末はほとんど客寄せで平日にガ… えりさん こんばんは⤴

えりさんの勝負強さは本当に凄い。もしかしてお腹に赤ちゃん入ってませんか☝

今月も勝ってるのに最初1パチの地中海で様子を見るというのがエライです😃

自分は地中海が一番好きで海モードの時の疑似連(保留ランプを見てないと分からない)に非常に興奮します。

なんだかんだでも最後にしっかり それも〇ハンで勝つんですから えりさんの実力はコミック「パチスロ一人旅」の著者を越えてます😂

GOGOランプ やっぱりそんなに美しく見えてましたか😂

あのランプの美しさがダイヤや真珠よりも綺麗に感じるのは当然です。

だって間違いなく誰が見てもダイヤより何より綺麗ですから。

最近の自分の不調さったら 毎日書いてて恥ずかしくなりますよ😳

せっかく乗ってたのに全部返しました。

今打ってて 勝てる気しないんですよ。
しかし店に向かってる時は全く負ける気はしません😥

いつも 行かないと損するような気がしてますが帰る時は勝てる気がしなくなってます。

そして朝になると負ける気がしなくなってるんですよ。

つまり自分の鬱病は一晩で治ってるんです。

えりさん 今月も勝ち越せますね。
自分も明日から真面目に頑張りますよ🔥

No.435 12/08/24 03:56
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 428 主さん、おはようございます。 昨日は、お疲れさまでした。 むごい出し方ですね(ノД`) こちらは、○はん以外なら、はまりは、あ… 425さん こんばんは⤴

今日は残念でしたね💦あまり出てませんか😥

ジャグラーは二万勝つのは大変なのに二万負けるのは簡単です。簡単過ぎますよね😱

そして経験上 満席に近い時のジャグラーは危険です。
左右と背後のランプが光るだけで人は冷静でいられなくなります。
実に悲しい生き物です😂

マイジャグ2出たんですか?
ランプの色が変わるならラブリー以来ですね💡

自分はマイジャグは嫌いなんです。
一回も勝った事がないから好きになれないんでしょうけど やはり左下を見る癖があるので違和感が捨てきれません💦

勝てばきっと一発で好きになると思います☝

425さんは東京でしたか。今年は北海道でさえ湿度のある暑さが続いてます。

さぞかし暑いんでしょうね。

こちらは不景気が深刻で もし東京で同じ仕事の空きがあれば行ってみたい気もしますが あの暑さを思うとちょっと嫌です。

嫌というより こちらで快適な生活に慣れてしまったので あの暑さで死ぬような気がします。

しかしもうすぐ秋です。
スポーツ 読書 食欲 そしてジャグラーの秋です。

お互い 秋に蓄えて 良い年の背を迎えましょう🙌


No.438 12/08/25 01:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時半にB店。今日あたり給料もらってる人が多いハズ。要注意。

やはり昨日に比べると随分落ちる。
慎重にカニってみた。

一万三千円ばかり使って光らず。こんなに難しい遊びだったかな?

900B1R2、R後250のハッピー。昨日は5000B31R9で出過ぎ。

下げだろうがこの際今の自分に必要なのは一回の光。着席。

二千円300でB、100でB。打ってるとなぜか憎しみが湧いてくる。
末期症状か?

やっぱり飲まれた。しかし他の台じゃ光る自信がない。

三千円追加400でB。今度は立て続けにRの4連。すぐにBに繋がった。

280をこえたが続行。2000B5R6は難しいとこだが四千円追加した430でB。

もう期待はしなかった。しかしすぐにR、Bと続いて150で引き戻し。

そこから100以下が続き波に乗れた。

2600B10R8は悪くない。
やっとキタ。この金色の光がいけない。

可愛らしさと美しさが同居してる。やっぱりこのランプに恋をしてるんだ。
なんという性癖なんだ。
親が悲しむ。

最後Rの後すぐにBが入ったが280まで回して光らずヤメ。

3500B14R11で千五百枚。八千円勝ち。

やっと勝った。永久に勝てない気がしてたからスキップしたい気分。

パチンコ屋でスキップはまずいだろう。普通に歩いて撤収。

+21万3千円


No.439 12/08/25 02:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 436 主さん、おはようございます(*^_^*) 地方の、お仕事お疲れさまでした。 休みで時間があるときは、良い台には、座れず、時間がないと… 425さん こんばんは⤴

やはり伝説は本当でしたか…。あ~妊娠したい😂

陣痛のリスクを追ってまで勝負した425さんはギャンブラーとして実に正しいです⤴
人としてはビミョーですけど😂

しかしパチ屋で出産しなかったんですから良かったじゃないですか☝

五人目が産まれたら男なら光。女の子なら光子でどうでしょう。

時間のない時って気ばかり焦ってダメですね💦
以前は仕事の前とか合間によく行ったんですけどダメでした。

時間に余裕があると余裕で大負けするし どうすればいいんでしょうね😂

シャカラッシュは色んなバージョンありましたね。
しかしどれも勝てないのは共通してます。

425さんは京楽がいいんですか😱

自分はあれはどんなリーチがきても 何か一つ足りないのか 絶対当たらないです。

あそこのは自分にとってはハンドルが光れば当たるのだ、という認識なんですよ😳

ミラクルジャグラーは恐らく勝てない台だと思います。

新店でもB店でも一番稼働が良かったのに今では最も稼働が悪いです。

新店の店員が言うにはハッピーは設定を入れなくても出る時はバカみたいに出るのにミラクルは6を入れても出ない事が多く よその店に遊びに行ってもミラクルだけは打たない、との事。

四人の子育てとパートとジャグラーでは大変でしょうが一杯光れば全て丸く収まります。

明日からもお互い頑張りましょう✌

No.440 12/08/25 03:01
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 437 不祥事が多いNHKですがプロフェッショナルとNHKスペシャルは素晴らしい番組の部類だと思います。 現在民放は殆ど観ないですが、昔は素晴らし… けんさん こんばんは⤴

けんさんも「プロフェッショナル」と「スペシャル」は高評価でしたか。

特に「スペシャル」の方は力作が多く けっこう政策や国を批判的に分析したりするので感心する事が多いです。

「プロフェッショナル」も大好きです。
Dフィンチャーの映画にも共通するんですが 仕事に没頭したり仕事に人生を翻弄される苦悩を観ると しみじみと 仕事ガンバろって思えます。

恥ずかしながら自分はお笑い大好きですが 最近の民放はいくらなんでも酷すぎでしょう。

予算がないとはいえ あまりに安直なクイズとお笑いが多すぎだと思います(ダウンタウンは除く😂)

市場原理主義が度を越すと 最小限の投資で最大の利益を(それも短期)を追及するしかなくなるわけで 今の民放もその例に漏れないという事でしょう。

在京キー局に正社員で入社すると生涯賃金は6億を越える との噂。

下請け制作会社や制作費にもう少し回せば もうちょっと良い番組増えるかも…。

いや ジャニーズ事務所のホモ裁判や沢尻エリカの薬物問題に一切触れないのが民放業界です。

真実よりも金が物を言う世界でした。

No.442 12/08/26 01:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は忙しかった。ボロボロだ。

8時過ぎまで働いたおかげで口も体もカラカラに干からびた。

8時半にB店。
ハッピーとミラクルが良い。新EXは出ない台だな。
ミラクルより出ないんじゃないだろうか。

3500B8R11、R後250のミラクル。
迷ってシマを一周。しかしやはりこれしかない気がした。

一発でBを引けた。ツキはあるかも。

しかし飲まれた。期待しちゃだめだ。六千円追加してやっと光った。

440でB、100でB。立て続けにRの2連。150で熟考。悩みに悩んで四百枚流した。

6000B19R22、R後300のハッピー。また一発で光ったがR。

五千円追加200でB。しかし続かない。時間もないのに何故光らない?

誰よりも愛してる。こんなに疲れてるのに会いにきた。

もうちょっと優しくしてくれてもいいんじゃないか。

最後は苦し紛れに一握り持ってやめたミラクルに移動。
自分自身のカマを掘る戦略。一発でR、すぐにB。120で閉店。二百五十枚。

ちょうどチャラになった。自分のカマを掘れた。

しかしダメだ。こんなんじゃ満たされない。

今夜は蒸し暑い。車の窓を半開きにして冷気と熱気が入り雑じった風を浴びるのが好きだ。

東京の運送屋にいた頃 毎晩一時に江東区のターミナルに荷物を下ろし こうしてトラックの窓を半開きにしながら湾岸線を走っていた。

汗まみれのTシャツから乾いたTシャツに着替えたあと 今日のような夜風を浴びて仕事を終えたあの頃。

頭を使う事もなく延々と汗まみれの時間を過ごしたあの時期。

不思議な事に今思うと 人生の中で一番生きてる実感があった。

その日の事しか考える余裕がなかったのに。

+21万3千円

No.443 12/08/26 02:20
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 441 おはようございます。 勝ち、おめでとうございます(*^_^*) スキップしたい気分も、あの光に恋をしてるのも、よくわかります。 … 425さん こんばんは✌

閉店まで打って二時間で破水には驚きました。
425さんのその根性に驚いたんです😂

ギャンブラーはこうあるべきです☝
勝てる時は前へ 前へ…。お腹に赤ちゃんがいる時は甘い釘や高設定みたいな状態なんですから時間の許す限り打つべきです🔥

しかし二時間で破水とは危なかったですね。
最後の千円 残り五枚から光って逆転するくらいの凄い話です😱

スキップしたい気持ちや恋してる気持ちわかってくれましたか😂

あのランプの美しさを愛する気持ち。425さんやえりさんを始め ここでランプの美しさを語ってくれた皆さんの熱い気持ちをよくよく考えると これは趣味とか賭け事の話ではなく恋愛に近いのではないかと思ったんです✨

もちろん自分の気持ちを分析すると「ジャグラー愛」どころかジャグラーに燃えるような恋をしてるようなんです😂

北電子に責任取ってもらいたい😂

425さんは一日三時間くらいの勝負 との話でしたから割と軽症かと思ってたんですが 思ってたより重症の方で嬉しかったです😂

旦那さんは理解してくれてますか?

理解してくれてると楽しいですが隠れて打つのも余計に楽しいのがジャグラー。

勝ちを祈ってますね⤴


No.446 12/08/27 02:50
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

8月は苦しかった。不景気なんとかならないものか。

やっとある程度の数字は残せたが前年同月比は追い付かない。

なんだかんだ言っても仕事の後は自動運転の如く自然にB店に着く。

7時にB店。クソも出てない。8台に1台がマトモ風。

マトモに見えても履歴を見ると途中でビックリするようなハマりがあったりする。

運良く噴けばマトモに見えてしまう。

カニって一万七千円、瞬く間。ワケがわからん。

6000B21R21、B後350のミラクル。着席。

四千円500でB。喜んだが飲まれて四千円追加400でR。1回転でB。

また飲まれそうになったが土俵際の残り数枚でB、立て続けにRの2連。

今度はすぐB。このランプ、好き過ぎてつらい。
またすぐ光った。

ちんけな連チャンだがガマンしてやる。

7000B28R26で千二百枚。
ミラクルだけ客がいなくなってしまった。寂しい。

まだ少し負けてる。ハッピーへ。
閉店まで乱れ打ち。ICカードは便利だ。あっという間に残高がへる。

一回も光らず閉店。一万負けてしまった。
失敗した。

+20万3千円


No.447 12/08/27 03:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 444 おはようございます😃 今日は久しぶりに日曜日休み😁北海道マラソンもあるし24時間テレビみながらゆっくりしてます😁 425さん実は私も上の子… えりさん こんばんは✨

えりさんは若者のように見事に立ち回りますよね💡

きっとえりさんを尊敬してる若者や中年 けっこういますよ😂

止める判断がいいんですよね☝最近の自分はけっこう追い金してしまうんですよ。

追い金千円だけのつもりが なんだかんだで500くらい回してみたりRに引きずられズルズル打ってしまったり…。

8月は状況が悪すぎたため あり得ないとこからの連チャンやハマりを目撃して自分の中の何かが狂わされました。

本当に奥の深い素晴らしい遊びだ…と自分を納得させながら毎日負けてます😂

家族がいない夜にいそいそ出かけるえりさんに闘魂を見ました🔥

けっして楽な展開じゃなくてもギリギリで挽回するえりさんには女性特有の危険を察知する嗅覚がある気がします。

中年男はその辺が鈍感なんですよね😂

えりさん ミラクルは出ないシマですからハイエナやコジキなどの悪の巣窟なんです。

悪い人しか生き残れないシマです。

1日1万ですか☝
簡単そうなんですけど それが罠なんです。

一万なら贅沢。自分なら毎日三千円でも良いって思ったとたん 行って一回光るまでに三万使ったりしますから人生は上手くいきません😨

えりさん今月もいけますね。また頑張りましょう⤴


No.448 12/08/27 04:29
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 445 主さん、えりさん、けんさんこんばんは(*^_^*) 今日は、家族でバスツアーに1日出かけていました。楽しかったけど、疲れた(+_+) … 425さん こんばんは✨

旅行お疲れ様でした。楽しめて良かったですね✌

425さんも疲れた時あのランプを見たくなるんですね😱

やはり自分の仮説、人間は豆電球にも恋愛感情を持てる、は正しいのかも😂

旦那さん優しそうですね。このジャグラーに対する気持ちをわかってくれる人って全国にいるようでいません😥

しかし理解してくれる男は間違いなく素敵な男です💡

自分のカマはなかなか掘れないですよね💦
自分もこんな事したくないんですよ😳

けど自分の行ってる〇ハンには三回も四回も自分のカマを掘りに戻ってくる恥知らずなオヤジが一杯いるので こちらもなりふりかまってられません😂

最大ハマりですが 以前書いたんですがこの店のジャンキージャグラーで朝イチRの後ストレート2000回ちょっとのハマりを見ました😂

しかし夕方から五千枚近く出たので本当にインチキ臭いですよ😨

最近は800を越えると誰にも見向きもされなくなるのであまり大きなストレートハマりは見なくなりました。

ただ途中にバーが延々と続くビッグ間2000くらいのハマりはたまに見ますよ。
恐ろしいとこです😨

明日休みなので今夜はのんびりDVD観てるうちにもう朝です。

今日は勝負にでます。425さんも勝って旦那さんにお小遣いあげてくださいね🙌

No.450 12/08/28 00:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝っぱらから取引先から呼び出し。7の日にツキがない。

契約は貰えたが力仕事を手伝わされた。
汗だくで働いたが終わらない。

結局6時までぶっ通しで朝も昼も飯を食べられなかった。
奴隷だ。

ヘトヘトになって車のエアコンを浴びると猛烈に腹が減った。

しかし時間がない。ブリトーで空腹を紛らわす。

運転しながら食べ終えると猛烈な睡魔。朝まで起きてたから寝不足。

B店は9割稼働。悪くはないが良くはない。遊び台ばかり。

カニって五千円。疲れと眠気でボーっとする。

4200B11R20、B後180のミラクル。この総回転数でこのボーナス回数なら ミラクル以外なら敬遠するとこ

三千円250でBから連チャン。全て30以下で一気に千枚。

4500B15R21で低設定っことはないだろう。

250でRの後530でB。なんでこうなる?危うく飲まれるとこ。

しかし伸びない。280でRの後90でR。まさかの全飲まれ。

徒労感 怒り 悲しみ 闘争本能…帰るわけにもいくまい。

追加二千円200でBを引いたがクソも伸びない。

遊ばれただけ。このミラクルは遊び人か?
男の純情をもて遊びやがって…。
100回を越えなきゃ光らない。

6700B20R27で閉店。五百枚。チャラ。終わってる。
グラフを見ると一日ボーダーの下。
ガキの使いだ。今日は一体何しに来たのか…。

大学新卒の就職率63%。非正規雇用が1/4。本当にこの国 滅びるな。

若い人は気の毒。会社に入る前からリストラされてるようなもんだ。

昨日の「mrサンデー」での前橋教育委員会のインタビュー。

いじめられた子が不登校になった事で いじめがなくなった との報告。

弱い子が学校に行けなくなった時点でいじめは終了か。
さすが役人。官僚主義の見本のようなインタビューだった。

事なかれ主義と先送り。
こんな連中が死ぬまで安泰で 新卒に仕事もないなんて歪んでる。

骨盤が歪んでしまった体と同じだ。

+20万3千円


No.451 12/08/28 01:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 449 皆さんこんにちは😃 今日は7の着く日で○はんの日ですね…425さん行ってるのかな?私は今日はおやすみします!! 昨日は北海道マラソンでち… えりさん こんばんは⤴

えりさんは本当に仕事のように稼ぎますね😂

こちらの〇ハンはいまだに異常に粘るオヤジが多数存在します。

また 異常に動くタチの悪い爺さんも多数存在します😂

出ない店なので最近若者はあまりジャグラーコーナーにいません。

異常に動くハイエナ専門の爺さんが増えて 高設定を探して粘り切るスタイルの人は やめるのに相当の勇気が必要になってきました。

動き回る人は最近B後100まで回さなくなってきましたよ😂

だから動きたくても手頃な台がない事が増えました。

逆に他の店は 店の癖を研究し尽くしてる本当に金の無いシビアな若者ばかりで ちょっと打てる状況じゃないですし 今困ってます。

要するに 5号機になってずいぶん時間が経ちましたから 客が上達してしまい 店も高設定を使う必要がなくなったんでしょうね😨

ランプ依存性の人も増えたので余計必要がなくなったんじゃないでしょうか。

春先 新店で五千枚を何回か出しましたが この3ヶ月B店で毎日観察しても三千枚越える台さえ滅多にないですから夢がないです💦

新店のジャグラーは今 一列20台に2人ずつしか座ってないらしいので今さら戻れません。

今度こそ仕事暇になったら札幌遠征…いや日本中旅打ちですよ🔥

えりさんは今月は勝ち越し確定でしょう🙌

自分は今日仕事したので明日休むつもりです。

今日研究しておいたので明日は大丈夫なハズ😂


No.453 12/08/29 01:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昼まで寝た。裸で寝たのに暑さで目が醒めた。この暑さが過ぎるとあと一ヶ月で山は紅葉。初雪。

1時半にB店。最近の稼働の悪さのためかミラクルだけ移動してた。

じゃ今日は出るはず。
700R2、R後200のミラクル。
三千円300でR、すぐまたR、クレジットでB。
今日はいけそうだ。この時はそう思った。

飲まれる手前270でB、なんかパッとしない。

1500B4R5 ???どうなの?
2000B6R6。飲まれて二千円追加で連チャンしてくれたが周囲の台より勢いがないのは明らか。

3000B8R9。全く繋がらないが追い銭するとすぐ光る。やめたいがやめられない。

200以下では絶対光らない。イライラする。チョボチョボ金ばかりかかる。

3900B10R10でやめた。限界だ。ボランティアじゃない。二万使わされた。

色んなとこで光らせては飲まれを繰り返す。モノになる台が見つからないまま9時。三万負けてる。

四千枚出たミラクルの隣
1400B3R5、R後200。
トップ台の横なので敬遠されたか。着席。

一発でB、飲まれる寸前210でB、次190でB。イライラして発狂寸前やっと連チャン。

こんなとこに探し求めてた台があった。ガンバレ。

100以下が続きやっと箱。閉店音楽で光った。ビッグならプラスかも。

揃えてみたらやっぱりR。2500B11R10、千四百枚で二千円負け。
口惜しい。

いつの間にかこのスレも残り50か。
日記を付けてるといつまで経ってもスマホに変えられない。

スマホで続けるのは不可能だろう。📧も困難じゃないだろうか。

しかし途切れないYouTubeを見たい。GoogleEARTHで世界中を見たい。

どうしようか悩む。

+20万1千円

No.454 12/08/29 02:11
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 452 ジャグラーをこよなく愛する皆さんこんばんは(*^_^*) 主さん、チャラでしたか。でも、負けずに遊べて良かったですよ~!! 私の… 425さん こんばんは⤴

そのジャグラーくんみたいな帽子ってどんなんですか😂?
どこでいくらで売ってるんでしょう😂メチャ興味津々😂

ジャグラーコーナーはその地域のチョイ悪爺さんやクセの強い中年が集まりやすいですよね😱

特に 指のゴツイ年寄りが肩に力入れて親指でガシガシ叩いてる時は死んで欲しいと思います(ウソ)。

しかし隣に力む人いると疲れますよね。

こちらの店には回すたびに第三ボタンから最低20秒は指を離さないオバサンがいます。
一時間で100回しか回さないので二回のビッグで四時間居座りますよ😂

けっこう良さげな台に座るので強敵です😥

旦那さんは昔借金発覚ですか💦
自分は借金してでも打っちゃう男は大好きなんですよ。
但し 強盗したり 知人からの借金をとぼける人はダメですが…。

自分は好きですが家族にしてみると大迷惑でしょうね⤵

それでも慎ましく打ってるなんて きっと仕事で人知れずストレス抱えてるのでは?

お子様四人だからきっと凄くラブラブなんだろうと想像してました☝

いよいよ夏が終わりますね。
台風がくるたびに秋になります。
寂しい季節です。

この日記始めて もうすぐ二年になります。
一年てあっという間ですね✨

No.457 12/08/30 01:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時に仕事を切り上げてB店にカッ飛んだ。音量を上げ少し引っ張り気味にシフトチェンジしながら戦いの場に向かう時が幸せだ。

テンションが上がる。なぜなら今日もミラクル出してるはずだから。

5時半にB店。やはりミラクルだけ出てる。2日目が大放出は女と一緒。

2台並んで空き。
2300B17R3、B後200三千枚出てる。
4000B15R19、R後80。千枚出てる。

悩む。2台共に昨日不発。
さすがに三千枚の後はこの店の場合手を出せない。

しかし千枚の方もB6R1の100以下連チャンの即ヤメなので厳しい。
も少し回していけよなあ。

しかし結局B15R19へ。
千円でR、クレジットでB、またクレジットでR。楽勝じゃん。

しかし甘かった。飲まれて550でRの2連。また追い銭250でB、やっと110でB。

しかしまた飲まれ380でR、その後も追い銭。
なんだかんだで一万六千円使わされてる。
貧乏クジ引いた。

隣の2300B17R3はしばらく空き台だったのに性悪そうな女が座って一発でBを引き全て100以下のB8連。

3300B25R6でやめやがった。あり得ない。

こちらは6000B19R26。やっとガコ音付で20回目のビッグが入ってくれた。

一気に流れが変わった。ここまで耐えたんだ。少しご褒美があってもいいはず。

6500B26R31まできて千五百枚は越えた。

しかし次が430でB、またも次400でB。かなり減って不安になったが80でB、60でB。

180まで回して閉店。
7700B30R31で千五百枚。なんとか一万四千円勝ち。

Rの多いミラクルは他の機種より厳しい。思い知らされた。

ミラクルは出ないイメージがあるせいか皆 逃げ足が速い。

+21万7千円


No.458 12/08/30 02:44
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 455 皆さんおはようございます☺ 主さん昨日の闘い振りはすごかったですね😁三万使い二千円の負けに抑えるなんてさすがです☺増して私ならあんな死んで… えりさん こんばんは⤴

今日の9は例の〇ーグルですか?
今月の勝ちを伸ばしてる事を祈ってます🙏

えりさん そのマンガが先日チラッと書いた「パチスロ一人旅」ですよ。

先週コンビニに行った時 そのマンガの別冊版が出てたのでソッコー買いました。

一回読んですぐに友人にあげちゃいましたが😃

あの作者は今は岐阜県にアパートを借りたようです。
今も色んな地方に遠征しながらマンガのネタにしてるみたいです☝

自分も気ままに旅打ちしたいと思ってますが なかなか叶いません。

自分の場合は単にお金を捨てるだけなのは目に見えてますから すぐに旅が終わりそうで怖い😂

えりさんの旦那さんもえりさんに迷惑かけたんですね💦

しかしえりさんは勝った時に旦那さんにお小遣いを上げてますから妻の鏡です。

日本の女性の見本です。皆こうあるべきです😂

感謝の意味のお小遣いじゃなくて釘を刺すためのお小遣いって事だったんですね✌
「いい子にしてなさい」って感じでしょうか?

過去に色々あっても娘さん達を立派に育て上げたんですから この先きっと苦労した分 たくさんいい事待ってますよ⤴

しばらく暑いみたいですね。明日は33゜Cとか言ってましたよ。
今年は夜も暑くて 恐らく自分は加齢臭全開です😳


No.459 12/08/30 03:27
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 456 こんばんは(*^_^*) 主さん、粘りましさたね。マイナスをかなり減らせて良かったですね(^_^) このころは、最初だけ良くて後死ん… 425さん こんばんは⤴

その帽子欲しいです。
しかしスーツを着た自分がそれ被ったらきっと気が狂ったと思われるでしょう😂

もし自分に子供がいたら被らせてあげたい😂

清楚な感じの女性がランプを光らせて彼氏を呼びに行く光景…、何百回も見ましたが何百回見ても不愉快な光景ですよね😂

「お嬢さん、我々は人生を賭けて光らせてるんだよ」 一回でいいから説教してみたいです😳

本当にパチ屋は色んな人がいます。普通の人が弱い面や本性をさらけ出しに来てるのでしょう。
天国のような地獄のような空間ですね。

425さんはすでにスマホでしたか💡
絵文字ダメなんですかあ。

使い勝手はどうですか?
周囲もほとんどスマホですが便利という人 不便という人 まちまちなんですよ😥

正直 欲しいと思ってますが使い方覚えられないと思うんです。

ましてこの日記を付けるのは一晩かかると思うんですよ😨

ここまで続けた日記ですけどどうしようか本当に困ってます⤵

425さん、ここを覗いてくれたのも何かのご縁です。
ジャグラー以外の話でも問題ありません。愚痴でもなんでもいいですよ。

こちらこそ宜しくお願いします✨


No.463 12/08/31 00:55
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

仕事中 気もそぞろ。昨日のミラクルが気がかり。
据え置きなら2日目が出血サービスのはず。

5時半にB店。
昨日の台は600B2、B後300。
昨日四千枚出た隣は1500B2R2。完全にダメ。

600B2かあ。しかし一回目のBは250。据え置きの可能性はある。着席。

千円でR、1回転目でB、次は10回転目でB。ちょっと出来すぎで気味が悪いが千円だ、粘ってみよう。

250でRを引いたがまだ確信が持てない。

だらだら だらだら だらだらと減り続ける。
300は越えないし200もめったに越えないがBの後絶対100以下では光らない。

2000B7R5、大丈夫なのか?疑心暗鬼。

250でRを引いた後ついに飲まれて二千円追加240でB。

3000B10R9。イライラする。常に四百枚以下。こんなんじゃ通販で台買って家でやってるのと変わらん。

なんで ちゃんと勝たせくれない?

しかし下げた根拠も無いし追い銭はまだ一度。捨てる理由がないが出る自信もない。

140前後のBが三回続いた後Rが二回。
3500B13R11。限界なのか伸びる前兆なのかが問題。

もう9時半近い。今日は店もガラガラで一人で必死に回してきた。

110でBを引き260でやっとB。そしてやっと発進。

100以下のBが続く。時間がない。もっと早く光れ。

膝の間のドル箱に片手でカチ盛りしながらブン回す。

精神の解放、自由、希望、GOGOランプが光る度に尻がすぼまる。

4200B20R11で閉店。千八百五十枚。三万四千円勝ち。
スキップはがまんしてスタスタ歩いて撤収。

民主党代表戦 野田の対抗は田中真紀子…絶句。世も末。
こいつら国民を心からバカだと思ってるな~。

+25万1千円

No.464 12/08/31 01:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 460 皆さんおはようございます😃 昨日は朝8時半に家出て9のイベントのお店行きました!何と開店前なのにざっと150人以上は並んでたよ😲びっくり😨… えりさん こんばんは✨

平日にそんなに並んでましたかあ😱 みんなパチンコで生き残るために必死なんですよね🔥

こちらでは以前 イベント告知があった頃は前日から並んでる人達もいましたけど(冬でも😂) 本当に頭が下がります🙇

そういう立派な大人達がこの二十兆円産業でもあるパチンコカルチャーを支えてるんですね☝

えりさん 昨日は最初っから様子見しないで勝負に出たんですね💡

えりさんはパートに行かせるのもったいない度胸がありますよ⤴

そもそも軍資金が二万とか二万五千円とかってのが凄いです😨

しかしそれがいいんでしょうね。
競馬の達人 小説家の浅田次郎もギャンブルの鉄則として軍資金は常に一定、と力説してました😃

パチスロ一人旅の作者は そうです 北海道です。

しかし北海道出身のクセにあまりジャグラー愛を持ってないんですよ😂

むしろグラサン師匠の方がジャグラー愛を持ってます✌

娘さんはスマホより携帯がいい とのお話…。
娘さんくらいの人でも携帯の方が楽って言うなら 自分は不可能ですよ😂

もともと自分は携帯を器用に使いまくってる中年男を心から「スケベ男」と軽蔑したりしてたんで いまだに携帯も使いこなせてません😳

スマホは自分にとって 冒険だとか試練だとか そんな感じなんです。

えりさん 今月も勝ち越しおめでとうございます㊗

自分は明日四千枚出さなきゃ負け越しです😥


No.465 12/08/31 02:19
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 461 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 昨日は、勝利万歳です(*^_^*) 主さん、二台空いてるのって、選ぶのが本当… 425さん こんばんは✨

こちらでさえ残暑が厳しいですから東京は大変でしょう😥

こちらと違って東京の暑さには迫力があります。ドッカーンと暑いでしょう😂

二台並んで空き台の時って何故出ない方ばかり選べるのか自分でも不思議です😨

景品カウンターでも両替所でも必ず遅い方を選んでしまいます。
裏をかいても裏をかかれます。

こちらでは両替所はほとんどパチ屋の建物内にあるんですよ✌

都心の繁華街とかでは信じられないくらい離れたとこにあったりしますよね💦

こちらは雨も雪も気にせず両替出来るので快適に負ける事ができます🙌

今日は許可もらって行けたんですか?
旦那さんもグズったりする事あるんですね☝

でも月から土までパートして四人も子育てして ですから立派だと思います⤴

米30kgって それに見合うだけオカズも作ってるって事ですから炊事だけでも大変でしょう😱

けど子供四人ならお食事賑やかで楽しそうです😃

自分はいつも11時閉店の定食屋で納豆と焼き魚食べてます。

閉店前はパチンコ屋から流れてきた得体の知れない見た事ある顔が黙々とご飯を食べてます😂

皆 あまり幸せそうな顔はしてませんが かく言う自分もきっと同じように見られてるハズ😂

しかし明日を生きるためにまた明日も納豆ですよ🔥

No.467 12/09/01 02:03
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時半にB店。今日もミラクルが良い。
しかし一番稼働が悪い。

一番目立つ場所に持ってきたのはそれなりに理由があるだろう。

昨日と出てる台 出てない台が入れ替わってる。

昨日5000B15R14のミラクル。今日は1800B6R8、R後200。
角から三番目。角と角から七番目が出てる。これは三番目が出る配置のハズ。

今日は二、四、五、は死んでる。やっぱり三番目しかないように思えた。

しかし隣のチンピラ中年が荷物置いてる。ったく常識ない奴。

どかせて着席。
二千円250で光っていきなりBの三連発。

2000B9R8。180でR、150でRときて多少減ったがすぐ復活。

3000B15R10。千枚チョイ。問題無し。チンピラもどっか行った。

初めての試練。400でB、350でR、110でB。けっこう減ったが次は1回転でB。

なんとか連チャンしたがピークを越えなかった。

4000B19R11、昨日並みか。

二回目の試練。
280でR、かなり減らして350でB。これだから4000過ぎは怖い。

150でB、200でなんとかまたB、そしてまたしても1回転でB。
体に電気が走った。尻がすぼまりドーパミンが駆け巡った。

更に二回Bが続き先光りRが二回。

振幅が大きくてクセの悪い台。初日だからか。おかげで大した勝ちにはならなかった。

5300B25R15。千六百五十枚で三万千円勝ち。

給料日に勝つのは気分がいい。
今月は五万千円負け越し。
毎月ガソリン代約四万、食費六万、タバコ代二万四千円、あとは各種支払い。

今年はジャグラープラスなのに意外と金が残らない。

こんなに慎ましい生活なのになんでもっと金持ちになれないのか…。

+28万2千円


No.468 12/09/01 02:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 466 主さん、えりさん、こんばんは(*^_^*) 暑かった、本当に日に日に暑くなるのは、東京だけですか?今から8月になるのかとおもうくらいに… 425さん こんばんは⤴

自分のカマを掘る…。これは重い決断です。

外見ばかり気にする愚かな若者には使えない非常に難しい戦術です😂

良くできました💯💮

隣のオジサンは掛け持ちしたのでバチが当たったんですねえ😂怖いですね😂

やっぱりバチって当たるんですねえ😂

425さんも今月勝ち越しですか㊗良かった 良かった。

ところで425さん、子供が四人で 米が毎月30kgで生活が大変との事ですが パート代を全部軍資金に出来るのは、本当に大変な人が知ったら怒りますよ😂😂

本当に大変な人は生活費とか使ってはいけないお金とかを本当に冷や汗かきながら使って打つんです😂

しかし不思議な事にあのランプは仕事してる方が美しく見えるように出来てます。

だから425さんがあの光りに見入られるのはそれだけ425さんがマジメに働いて一生懸命生きてる証拠だと思います💡

そちらの〇ハンは今 客付きどうですか?

昔は自分もずいぶん朝から並びましたが今はやめました。

朝から行ってあんなに難しい店は無いような気がします。

425さん 自分のカマ掘る戦法は両刃の剣です。ツボに入ると嬉しいですが 失敗するとドツボです。

今日は良かったですね。
9月も425さん えりさん 共に勝ち越せますように🙏

No.470 12/09/02 01:07
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

最近睡眠が怪しい。寝る前には水分は取らないのに二時間もすると猛烈な尿意で目覚める。

そして大量に出る。その後は気持ち良く熟睡する。

頻尿ではないので一番可能性が高いのは睡眠時無呼吸症候群。

酸欠による水分排出じゃないだろうか。

今日はヘトヘトだ。7時半にB店。

ジャグラーは全滅。やっぱりな。ミラクルも遂にダメっぽい。

色々カニって一万円目。
5000B16R14、B後240のミラクル。

一発で本日初めての当たりでB、飲まれそうな200でB。いきなり3回転と10回転でB。

120でRを引き戻しクレジットでR、すぐまたB。
これがあるからジャグラーは怖い。

千枚ある。わけわからん。

疲れてるから帰りたくなった。しかしここで帰ったら後悔しそう。

380でBを引いたが続かない。最近はここでもう一度ハマッから出るパターンだった。

280でやっとB、80でRを引いたが雲行きが怪しい。

やっぱりハマり。

まっすぐ400越え。全飲まれ。やってられない。
結局6800B23R17。どれも似たようなもん。

今日は負けて良かった。こんな状態で下手に勝ったら逆に後が怖い。

最近良かったので甘く見たバチ。この負けを戒めにすればいい。

一万負け。

スレ「日本を巡る気になるニュース」最近見るようになった。

主さんが凄い。
最後の一言のコメントが秀逸。
8月31日のコメント、
今しか見ないで真綿で自分の首を締めてる経団連は大馬鹿…。
商人ふぜいが政治に口出すな、ってのが見事。

少子化の一因は経団連にもあるって これほど簡潔に表現できるなんて。

尊敬してしまう。

+27万2千円

No.471 12/09/02 02:10
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 469 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 主さん、確かに必死に働いて稼いだお金を、スロットだけには、怒りますね。 ただ、勝った… 425さん こんばんは✌

東京は少し涼しくなって来週また暑くなるとか😥

宵越しの金は持たない425さんは生粋の江戸っ子ですよ☝

貯金なんて出来なくていいんです。
お金は使ってしまうのがお国のためです🎌

最低の嫁どころか最高の国民です。子供四人作ってますし🙌

買い物よりもGOGOランプの方が生きてる感じしますか😂
自分と一緒です。って事は425さんも病んでるかも😂

しかし425さんもえりさんも偉いと思うのは 家庭とパートとジャグラーをきちんと両立出来てる事です💡

自分は家庭どころか友人付き合いでさえ面倒って感じるほどなんです。

夜11時以降ならOKでしたがこの日記付けるのが習慣になってからは 最近夜出歩く事も億劫で…。

ジャグラー打ってると落ち着くんですよね😂

ところで425さんはいつ頃からパチンコというかジャグラーにハマり始めたんですか?

こちらは昔からジャグラーの聖地と言われるほど人気がありましたが昔は東京方面はそんなに人気はなかったと思うんです。

去年東京に行った時 昔行ってたパチ屋に行くとジャグラーのシマが三倍くらいに増えてて驚きました⤴

あの光には人間を依存させる何かがあるのかもしれませんね😱

No.473 12/09/03 01:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

ここへ来てライバルメーカーのダンピングが酷い。
あんな価格出されたら敵うわけがない。

誰も儲からない。誰も幸せにならない。

自社では大した開発もせずパテントを買い漁り 宣伝だけで日本のトップ企業になった。

結果 数千億の赤字 数万人のリストラ 工場の中国移転 叩き売り…。

一体どこの国の会社なのかと思う。

おかげで今日はエライ目にあった。朝から8時近くまでぶっ通しで働き詰め。

喋り過ぎて体の水分が干からびた。

8時半にB店。
出てない。本当に嬉しい。みんな負けて欲しい。

6000B25R21、B後250のミラクルのトップ台。

今日は疲れ過ぎて頭が働かない。台を吟味するより早く座って回したい。光らせたい。

こんな仕事のストレスを誰かに電話で話したところでキリがない事は学習済み。
光れば楽になる。着席。

八千円500で立て続けRの2連。すぐにBに繋がったが飲まれた。失敗だったか。

千円追加330でB、クレジットでB。これがあるから見極めが難しい。

しかし次350でB、増える感じがしない。80でR、100でB、150まで回したところでやめた。
7500B30R24は良い台なんだろうが履歴を辿るとビッグ間1000越えのハマりが二回。
朝からじゃとてもじゃないが打ち切れない。

合算確率1/200から1/160の台がほとんど。

平均したら一日打っ三万負けって感じか。パチンコよりはマシか。

四百五十枚でチャラ。この店で負けるのは避けたい。良かった。

+27万2千円


No.475 12/09/03 02:06
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 472 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 主さん、昨日は、お疲れさまです。 雲行きが、怪しく感じても、ぶんまわしてしまうの… 425さん こんばんは⤴

中学生が彼氏とパチンコ屋デートなんて完璧に不純異性交遊、不良の世界じゃないですか😂

そりゃ楽しいでしょう。中年になっても楽しいんですから😂

自分は高三でしたが楽しいどころか借金するクセがつくほどキツい遊びでしたよ😂

まだCR機が出てない時代だったんですね☝

自分の頃は店の片隅にまだ少し手打ち台が残ってましたよ😂

大学に入った頃に現金機のデジタル(フィーバーやブラボー)が出ました。

425さんがそれほどGOGOランプにハマッてるとは少しビックリです😱

他の機種は打つ気にならない、とか 旦那さんにすぐ見つかるってとこは爆笑😂

面白いのと嬉しいので笑ってしまいました😂

保険金60万使った話を読んで あ~本当に仲間なんだなあ と思いましたよ😂

一生ジャグラーってとこは同意します😂

北海道だと昔から店全体の一割がジャグラーですからジャグラー狂いの人は多いですけど 娯楽の多い東京でもこれほどジャグラーに夢中の人がいるって とても嬉しいです😂

今日あたり打ってるんですよね🔥
いっぱい光らせて めくるめく快感を味わってくれるのを祈ってますね🙏

No.476 12/09/03 02:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 474 主さん 425さんこんばんは😃 425さん初めてのパチデビューが中学生って…凄すぎます☺私は22歳の頃かな?私はやらなかったけど旦那が小遣… えりさん こんばんは✌

5500B15R13の台で千六百枚出すなんて えりさん絶対妊娠検査した方がいいですよ☝ヤバいですよ😂

その展開から勝つなんて 店からしたら たまには負けて帰って下さいって思ってるでしょう😂

出されたオジサンは怒ってるように見えたでしょうが 実は泣いてたんだと思いますよ😂

たぬ吉くん ブラボーキングダム…懐かし過ぎて涙が出ます😱

一発台なんて聞くと今も胸が締め付けられます💦
いくら使った事か😨

20代の頃のパチンコ屋デートってずっと忘れませんね✨
いい思い出じゃないですか?

えりさん お仕事大変そうですね。お疲れ様です🙇

不景気な事もあって今は会社や仕事で理不尽がまかり通ってます⤵

しかし我々にはジャグラーがあります💡

一回光っただけじゃダメですが 立て続けに光るとほとんどのストレスが消えます⤴

ハマッてから噴くと ほとんどの事がどうでもよくなります✌

本当にジャグラーって便利です😂

そのえりさんの上司はパチンコやギャンブルする人なんでしょうか?

するようなら心は本当は優しいハズなんですが😂

今月は皆で勝ち越しましょう。
連休前の餌撒きに期待しましょう🔥

No.479 12/09/04 02:21
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

暑い。なんなんだ一体。例年だと高い山なら初霜の季節のハズ。

まだ夏の空だもんな。これじゃこの冬も大雪確定。

6時にB店。
ミラクルが出てる。下げても翌日にはまた上げてる。
やはりメイン通路に移動したのには理由がある。
力を入れてるんだろう。

しかしめぼしいのがない。久々にハッピー。

4000B14R11、R後150。昨日は5000B13R13、着席。

四千円250でR、四千円追加200でB。
飲まれる寸前R、ダラダラと追い銭を繰り返す。

ハマりはしないが金が減る一方。

5800B18R15まで頑張った。光ればいいってもんじゃない。
一万五千円使わされた。やめた、馬鹿くさい。

5000B22R13、B後450のミラクルが空いた。着席。

一回転目で消灯。次はまた一回転目でB。本当にインチキ臭い。あり得ない。
あり得ないけど嬉しい。

次クレジットでB、インチキ臭いがしびれる。

安心してブン回したが320でR。次がいけなかった。
全飲まれ。あり得ない。

せっかく一瞬浮いたのに元の木阿弥。

二千円追加580でやっとB。ビッグ間900、許せない。急に腹が立ってきた。

こっちは人生棒に振ってんだ。いい加減にして欲しい。

160でB、60でB、クレジットでB、よし、あと一発。気合いが入る。

120でB、これで先ほどと同じ。

しかしここまで。
300までブン回したがお情けRで終了。

6500B30R14で七百枚。四千円負け。

どれもこれも夜が出ない。ハマるだけ。夜出ないのは勝たせたくないって事か…。

+26万8千円


No.480 12/09/04 03:11
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 477 主さん、えりさん、こんばんは(*^_^*) やっと、学校始まりましたよ~(^_^)長すぎだろ、休み! 主さん、私のこどもが今中学… 425さん こんばんは⤴

清き一票ありがとうございます✨

その出方でよく勝てましたね😱負けなかったのが立派です☝

千五百円なら子供全員に牛丼並と味噌汁が行き渡ります🙌

ホップ ステップですよ⤴勝ち越しましょう🔥

昔のパチンコ屋って小さかったですよねえ💡
自分が大学入ってすぐバイトした草加のK会館はスロットはなかったし床も木でしたよ😂

250台くらいしか無かったような…。

住み込みで働いてる人ばかりで 過去を語りたがらない人ばかりでした😨

今のように普通の主婦が一人で入れる雰囲気じゃなかったですよね。

1日中 演歌しか流れてなかったし😂

自分も彼女と一緒にずいぶん打ち歩きました。
自分の風呂無しのアパートで半同棲してたので勝った時に快適な入浴を目的にあらゆるラブホを巡りました。
懐かしいです。

モンスターハウスで妊娠ですか😂
まさしく「ヤッター㊗」ですね🇯

425さんはたった二年でよくGOGOランプの魅力を理解できましたね☝えらいっ⤴

例えば釣り、 スポーツの応援、酒、風俗遊び…。
常識では考えられないくらいその世界に入りこんでしまう人がいます。

ギャンブルに批判的な人は多いですが いつも心で思ってます。「たかがジャグラーに夢中になったくらいで たかが依存性になったくらいで破滅なんかしてたまるか」って。

勝てば全て丸く納まります。多少の負けでも働けば丸く納まります。

お互い 再起不能だけには気を付けて光らせましょうね🔥

No.482 12/09/05 01:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

このネクタイの時の勝率は0%。何故か勝てない。
もう何十回だ。

しかし逆にもう大丈夫のような気がした。そろそろ収束に向かうハズ。

むしろ今日は固いんじゃないか?

雷も収まり雨も止んだ。走っていて気持ち良い。ワクワクする。6時にB店

今日は出てる。イケる。
昨日打ったミラクルが空き台。
1300B3R4、B後250。下げたんだろうか。とりあえず着席。

五千円430でB、30でB、すぐまたクレジットB。

280でRからダラダラとR。
2000B6R7。微妙。

まっすぐハマり。沈黙してた両隣が噴き始めた。これはマズイ、危険。

交互にバンバン光る。ここから逃げ出せというのか。

逃げられない。追い銭七千円R後750でやっとB。しかし綺麗に全部打ちこみ210でやめた。2800B7R7じゃ未練もない。もう出るはずない。

3000B10R10、R後300のハッピー。これに賭ける。

オスイチで光った。やっぱりR。
やたら回る。三千円追加200でB。180からRの3連チャン。

追い銭して280からまたRの3連チャン。絶望だ。みんな勝ってるのになんで自分だけRなのか。

また金をズブズブと入れて350でやっとB。この台でもすでに一万五千円使わされてる。

ギリギリBの5連するくらいの時間はある。5連ならチャラの可能性もある。

しかしこの台には優しさのカケラもなかった。全部飲まれ4800B12R17で閉店。

やめたミラクル見てめまいがした。すぐにBの5連してた。グラフはプラスになってる。

おかしくないか?あんなもの打ち切れない。打ち切れるわけがない。
怒りに震えながら撤退。

+24万1千円


No.483 12/09/05 02:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 481 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 今歯医者に来てます! 主さん、怒りがこみ上げて来ますね~(^_^) あの、… 425さん こんばんは✌

自分は夜6時頃に行く事が多いですが一回目光るまでに何千円も使った台って あまり連チャンしない事が多いです。

むしろオスイチでビッグ(ガコ音アリは特に)を引いた時の方がすぐまたビッグを引くような気がします。

そしてここが難しいとこでさらにビッグがすぐ続くのは急にハードルが上がります。

で 最近はビッグ2連ですぐやめる人が増えたんですよ。
確かにここで即ヤメなら一万確保ですから💦

しかし千枚 二千枚を目指すと最低でも180くらい回す必要が出てしまい さらに280くらいまで回すとやめられなくなってしまいます😂

で 結局負けます。たまに勝ちます😳

なので最近はビッグの3回目を狙うところが勝負の分かれ目になってます。

高設定で状態のいい時はボーナス終了後 一個目のチェリーからほとんど100以内で光りますけど 中間以下だと全くアテにならないのが難しいとこです⤵

425さんも車で店に向かう時間好きですか💡
テンション上がりますよね😂

いつも若者のようにオーディオの音量上げて あまり安全には気を使わず走ります😳

何故こんなに毎日ウキウキするんでしょう😂

泣きそうな気持ち分かります😂
負けてる時に旦那さんに肩をポンとされたり📧来たりする気持ちも想像つきますよ☝

そんな時はお金を渡してもらう以外 笑顔は戻らないものです😂

24時間の店あると助かりますね。死ぬ危険もありますが👻

425さんのジャグラー愛にとても慰められました。
お互い今度こそは気持ち良く連チャンさせましょう🔥

No.488 12/09/06 01:00
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は空が真っ青。この先 毎年こんなに夏が長いならバイク買うんだが。

いやいや ハゲたら困る。メットはご法度だ。買うならオープンカーだ。無理だが。

5時半にB店。
今日は出てない。なのに昨日打ったハッピーはしっかり千枚以上出てる。

オマケにミラクルは二千五百枚出てる。
この出てない中 よりによって何故この二台を出すのか。

打つ前から怒りが…。
1400B2R5、B後130のAPEX。昨日は2000B4R4。今日は初っぱな20Rから始まってる。上げ?着席。

二千円180でB、飲まれかけ200でB。
すぐRが2回Bが4回続き千枚以上出た。

2000B7R7。今日は大丈夫だろう。ネクタイも大丈夫なのをしてきた。

知り合いから電話が来た。金を貸して欲しいと言う。
パチンコもしないのに こんな自分に頼んでくるくらいだから余程困ってるんだろう。

借金申し込むのは勇気がいっただろう。貸す事にした。
しかし勝負中に金が出る話は悪い流れ。心配。

まっすぐハマり。冗談じゃない。

630でやっとB。しかしまた400まで回したが光らずまたしてもやらかした全飲まれ。
3100B8R7じゃダメ台だ。

3000B9R15、B後100のSP。一気に出たばかり。ふざけやがって。

一発でR、3回転でB。ヨッシャーと思ったのもつかの間。

飲まれて一万二千円追加700でやっとB、もう一度Bを引いたがまた飲まれ。
4200B12R17じゃどこにでもある台だ。

色々打ち歩いたが二度と光らず。一体何やってんだ。

三万二千円負けた。貸す金と併せるとけっこうな出費だ。具合が悪くなってきた。

+20万9千円


No.489 12/09/06 01:55
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 487 またまた再レスです😃 さっき旦那も出勤して家には私一人☺上は22時まで仕事で珍しく下の娘と勤務先の近くで待ち合わせし二人でご飯食べる約束し… えりさん こんばんは⤴

旦那さんに郵便局と言って移動しましたか😂😂😂

えりさん ガッツあるわあ😂その勝ちにこだわる姿勢がいいですよ。前向きですよ☝

やはりあのランプは努力して光らすから美しいんですよね💡

珍しく負けたようですね。税金みたいなものです。野良犬に噛まれたと思って諦めて下さい⤵

しかし7 8 9と続きます。サクサクっと箱に積めばチャラです。
ギャンブルに反省は禁物。切り替えていきましょう✌

昔のパチンコは良かったですよね。
十分楽しみたのになんで時間ばかりかかる下らない演出が増えたのか不思議です。

自分はナナシーとパイナップルボンバーで人生狂いました😳
ジャグラーでとどめをさされてるとこですけど😂

なんだかんだ言ってもジャグラーが最強、最悪ですよ😨

短時間でも長時間でも一台で粘っても動き回っても 全部楽しめちゃうのでキリがないんです😱

えりさん夫婦はとても仲が良さそうなのにパチンコに関しては一線を引いてるのが面白いです😂

旦那さんはGOGOランプより肩が凝らない方がいいんですか。

それはダメですよ。自分に言わせると人生の喜び、男の歓びを知らない未開拓な体です。

教えてやって下さい😂

そろそろ餌撒きが始まります。取りこぼしは許されません。

勝ったお金で将来旅打ち。頑張りましょう🙌


No.490 12/09/06 02:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 486 主さん、えりさん、こんばんは(*^_^*) 今日は、イライラばかりしていて、愛しのジャグラーにいきたかったけど、子供の習い事の送り迎え… 425さん こんばんは⤴

あんなのに光り見せるんじゃないって😂😂😂
それってジャグラーに言ってるんですよね😂

ジャグラーは我々のように依存度の高いマジメな大人を優先して光りを見せるべき☝

しかしそのカップル… ジャグラーは人間の本性をむき出しにします😂
もう別れてますよ🙌

そうそう ミラクルってジャンキーに似てますよね☝

Rの枚数が違いますけどビッグに片寄りやすいとこも似てます⤴

昔 4号機の頃 まだジャグラーが今のようなランプになる前 クラシックのような豆電球でした。

ジャグラーガールという台で初めて今のタイプのランプになったんですよ。

常連の仲良くしてた中年女性が青いランプを見て自分に「これはヤバいわ、絶対ヤバいよね」と話しかけてきました。

豆電球も好きだった自分はちょっとその時は理解できなかったんですが 今思うと彼女は青いランプの輝きに麻薬のような危険な臭いを嗅ぎとったんでしょう😱
その後離婚したそうです😂

今は自分もあのランプはヤバいと思ってますけど😱

7の日 気合いが入ってますね。
自分も気合いが入ってたんで仕事休みにしてたんですが午後から半端仕事が入ったのと市役所から税金の事で呼び出しかかってるので またいつも通り夜からになりそうです😨

その日三人合わせて目標十万って事でいいですか😂?

No.494 12/09/07 02:28
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

去年の数字が良すぎて今年はつらい。去年と同じ数字を出すのは不可能に思えてくる。
あと三週しかない。

6時半にB店。
今日もミラクル以外は出てないが昨日打ったSPが出てる。

何故こんなに台数あるのに自分が嫌な思いをした台ばかり出すのか。
10台に1台くらいしか出ないのに。

2800B9R11、R後200のミラクル。
三千円300でB。すぐにR、クレジットでB、次は1回転でB。ワーグナーの「皇帝」か?

最近1回転が多い。そしてもう下皿一杯。
しかし最近は毎日これで一気に飲まれてる。

油断できない。ここは自殺の名所なのだ。自分に言い聞かせた。

450でR、R、B、と三連チャン。ほっとした。600を越えなくて良かった。

4000B14R14。全然増えないが悪くないはず。

ここでまさかのR7連チャン。ハッピーと違ってミラクルは合算確率上がり過ぎると死ぬ。

4500B15R21、派手に光るだけ。減る一方。

5000B16R24、両隣はビッグばかりに片寄ってるのに何故こいつだけ…

小便も自販機もガマンしてる。継続は力なり。毎日こんなに頑張ってる。

なのに何故増えない?

10時少し前、ずっと繋がってたのについに痛恨の全飲まれ。またしてもやっちまった。

二千円追加R後250でB、140でB、すぐにRの2連。130まで回したが閉店。
ああ無情、ジャンバルジャンの心境。

三百五十枚で二千円勝ち。6000B18R29、バカにしやがって。
隣は6000B29R18で二千枚以上。こんな理不尽な話があるか。

勝つのってこんなに難しかったかな?

+21万1千円

No.495 12/09/07 03:05
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 492 主さん 425さん改めペカリさんこんにちは(o^∀^o)仕事終わり遅い昼御飯を軽く食べソファーでゴロゴロ♪ 私はパチンコの為には休日希望… えりさん こんばんは⤴

えりさんもやはり外で似たような光やロゴに反応しますか😂

以前ここでチエリーさんも同じ事言ってましたが それってスロッターとして非常に地位が上がった事を意味します✨

えりさんや自分のように外でも反応しちゃうのは道民500万人のうち10人くらいのハズ。

この体質の事は娘さん達には知られないようにしましょう。バカにされる危険があります😨

えりさんもジャグラーガール打ってましたか😂

今思うとランプがあのタイプになってから女性のファンが増えましたよね。

そしてランプそのものに執着する人が増えたのもランプが派手になってからです。
光を見るためにわざわざ外す打ち方してますからね😂

えりさん 今は仕事を優先ですか☝エライ🙌

なかなかできない事です💡出るのが見え見えの日に地道に仕事をするのは大変な事ですから💦

怖いのが 下手に勝つとクセになるとこです😂
行かなきゃ損した気持ちになるのが怖い😂

えりさん 最近仕事大変そうですね⤵
上司は選べませんし厄介でしょう。

しかしお酒で少し紛らわせられるのが羨ましいと思いました😥

自分は飲めないのでGOGOランプ以外何もないんですよ💦あ、魚群でも大丈夫😳

いよいよ7の日です。大事な日です。このスレの最後は勝ち報告でいきましょう🔥

No.496 12/09/07 03:38
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 491 主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*) 主さん、朝から笑わせすぎー(笑)(笑) 主さんも、えりさんも、すごい文面の才… ぺかりさん こんばんは⤴

休みにしましたか😂
まだぺかりさんはランプに魅せられて二年ですもんね。
休むのはやむを得ないですよ☝

二年前というとすでに泥沼のようなGOGOランプ地獄から抜けられない自分がついにミクルで日記をつけはじめた時期です。

ランプに二年というと一番打って楽しい時期ですよ。
男女の仲でいうと初めてエッチするかしないかの時期に当たります😱

たまに仕事を休むのは皆が通る道です😂

しかしえりさんが言うように仕事休むと勝つ確率がかなり下がります😂

なんでですかね?嬉し過ぎて負ける現象😨

ぺかりさんが言うジャグラーファンは夜の虫に似てる説…それはありますよ💡

むしろ自分達は人間に生まれ変わる前は蛾だったんじゃないかと思ってます😥

シマを歩いて他人のランプを見たり 後ろの台のランプが反射したりするだけで皆反応しますからね😂

見ないためにはガマンまでしなきゃなりません☝
ランプを見ないようにするのに 努力までしなきゃならない体にされてしまったわけです😂北電子恐るべし😱

〇ハンに決定ですか? 普段の金曜日の〇ハンは角台を出す確率が高いといいますが 混むのがはっきりしてる7の日はどうでしょう💦

おかげでこのスレも無事に満レスです🙇
有終の美は三人合わせて十万って事で😂🔥


No.498 12/09/08 02:15
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

3時半にB店。7なので稼働がよい。

しばらく良かったミラクルが軒並み締められてる。

しかしやっぱり、案の定、予想通り、ズバリ昨日打った台だけ絶好調。

3900B22R15で二千枚以上積んでる。見るからに性格の悪そうな若い女。
腹立つ。昨日の苦労知らないで…。

少ない空き台を色々徘徊。全体的に悪い。ハッピーだけまともだが肝心の空きがない。

さまよってるうちに二万使ってしまった。一回も光ってない。

この仕打ちは無いだろう。大体最近そんなに悪い台は打ってない。

たまたまいい台の夜のハマりに当たってるだけだ。
いい台で勝ってないんだから今日くらい勝たせてくれ。
怒りと情けなさで涙が出そうだ。

4200B20R12、B後180のハッピー。キツいか?キツいな。しかし勝負。

千円でやっと本日初当たり。
飲まれてる寸前180でB、次もギリギリ190でB。そこから軽い連チャン。

5000B25R15、いいかも…。
しかし甘かった。飲まれた。ダラダラ追い銭。もう意地でも打ち切る。

6000B27R20。400は越えないし300もめったに越えないのに金ばかりかかる。

6500あたりからやっとBが軽くなりようやく下皿一杯。

7000B32R24。この台だけでも一万二千円追加してる。千三百枚くらいか。まだ負けてる。

8000B35R28で閉店。千二百五十枚。七千円負けた。

ハッピーの中ではトップ台だが回数だけってやつだ。
昨日のミラクルは四千枚出てた。不快。

帰りにいつもの定食屋に寄ると一人で来てた60くらいのハゲオヤジが 全く取るに足らない事で店の女性に文句を言い始めた。

本当 タチが悪い。金さえ払えばエライってもんじゃないだろう。
一生懸命やってる人を傷付ける物言いに腹がたった。

帰りがけ「あれ 頭オカシイだけ、気にしちゃだめだよ」と声をかけておいた。

おばちゃん連中に「お兄さんは優しい人なんだね」

失礼な。優しくないと思ってたらしい。

お兄さんと言われたので善しとする。
+20万4千円


No.499 12/09/08 02:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 497 主さん、えりさん、こんばんは(*^_^*) 皆さん7の日どうでしたか? 私は、22000円勝ちましたよ~(^_^) もう、マイ… ぺかりさん こんばんは⤴

心配してたんですよ💦
ぺかりさん泣いてるんじゃないかって😂

ちょうど自分の台も少し出始めた時に着レス入ったので読んで安心しました😱

よく頑張りました🎌㊗
朝から行って勝つのは大変ですから喜びもひとしおでしょう🙌

仕事休んで正解でしたね✌GOGOランプきれいだったでしょ?

自分は足を引っ張りました😨スミマセン🙇
ぺかりさんの夫なら怒られるとこですね😂

ただ今日も頑張ったんですよ、目一杯…。
しかし出てくれない というか これがビッグなら楽になるってとこで必ずRなんです😥

負けは大した事ないんですが昨日のミラクルが今日絶好調過ぎて 腹が立って腹が立って😂

得意げに打ってる女(すぐ彼氏に報告する)に「僕に感謝しなさい」と何度言ってやろうかと思った事か😳

今年は不景気なため 8月上旬からほとんど休んでません💦

そのせいか店に着くと早く座りたくて目に付いた台に全部座ってしまったり 逃げるのが面倒だったり。

もっとマジメにジャグラーしなきゃダメなのはわかってるんですが つい怠けては負けてしまいます⤵

よってスマホは延期。
ジャグラー上達するようにまだ日記続ける必要がありそうです☝

今日は本当に良かったですね。
勝ち報告は読んでる自分も嬉しいです⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧