注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.301 12/06/21 08:01
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

皆さんおはようございます😃

ななさんお久しぶりです😃そっかぁあの大負けからしばらく行ってないんですか?

でもわかる気がします😠私も何度もそんな経験ありますから…しまいには私がやってた台がすぐ出て絶対遠隔だと思った時もありました…だから今は一台に五千円以上は入れません😃

私はこれと言った趣味もなく 週2の休みは友達と約束がない限り フラフラ家事を済ませ言ってしまいます😃自宅で1人でのんびり過ごすタイプじゃないし…

主さん昨日の勝ちは素晴らしいですね🙋私は余り データーも見ないでほとんど感で座るのでそれがいいのか悪いのかと言う感じです😃

所で昨日言って来ました🎵みのや雅彦の公開ライブに…7時からでしたが私は生で見れましたが旦那は仕事終わってからまっすぐ来たけど間に合わなくてモニターで見てました😃

あの方は歌は上手いし話しも楽しいし 最高でした⤴⤴⤴私は色んな人のライブ行きましたが最近は有名人はなかなかチケット取れないし同じ道民として今 いちおしです♪亡き尾崎豊さまのライブは一番に心に残ってます❤
旦那が🚚ドライバーなので運転中良くラジオ聞いてるので情報仕入れて来るんですよ…

昨日は最後モニターで見てた人の前でアカペラで生歌唄ってくれたそうです…旦那が座ってる真ん前で40位いたけど最高だったと喜んでました✌

帰りにCDを買ってサインと握手して貰いました✌本当に二時間立ち見だったけど楽しかったです…
今日は休みです…今買ったCD早速聞いて家事を洗濯して朝一からマイホ通勤です…

所で先日久しぶりの休みなのに旦那は太郎に二万円お小遣い寄付してきたそうです😱

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧