注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ジャグラー日記⑤

No.249 12/06/01 18:06
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

お久しぶりです!!

暫くパチンコ店にも顔だしてません😠

昨日は月末で棚卸し作業もあり帰宅時間が遅くなりその前は娘の成人式の 振袖のレンタル予約に行きその前は飲み会と忙しくて時間がありませんでした😭

今日は上の娘が夕方からバイトで下が学校の友達とご飯なのでゆっくり打てるチャンスでしたがあいにくの天気☔

🚲でしか行動出来ない私はさすがに雨は行く気が起こらず今日も断念しました😂

私は週休2日制のパートなので休みの日は よっぽどの用事がない限りいろんなパチ屋さんに顔を出しますが 明後日 日曜日は久しぶりに仕事が休みなので 朝一番から6月初打ちに行こうと思ってます😉

主さん 昨日はちょっと負けたんですね…たまにはそんな日もありますよね😉

やはり ジャグラーは本当に分析が難しい機種ですね!朝からバンバン出てこれは高設定と思っても千回越える台もあるし 朝から死んでて 誰も打たない台でも 突然千円位でピカピカ 光り出す台もあるし 本当に難しいです!!

私は良く 二台三台並んでボーナス引いてたらその隣とか間に座ります😃こちらのたまに行くお店でBR終了後は100回転まではピコピコ上のライトが点滅してるんですよ😺

色々とオカルト的な事はやりますね😁たまにトイレから戻ったら🌟し打ちながらデーター押したら🌟し はまってきたら千円だけ入れるとか様々な事やってます!!

主さん ななさんは何かオカルト的な事やってますか!? もしあったら教えて下さい😺やってみたいと思います✊

6月は皆さんにとって良い月でありますように🙏

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧