注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ジャグラー日記⑤

No.362 12/07/23 00:25
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

≫361

主さん こんばんは🙋

今日も仕事 早出出勤でクタクタになって帰って来ました⤵⤵

子供達は2人とも仕事で下は初めてのバイトでビヤガーデンで働いてます✊一度飲みに行ってあげて下さい🍻 何かジョッキが重くて大変みたいですよ…まだまだ15歳 心配で昨日ちゃんと働いてるか覗きに行きました⤵⤵ 見つかって怒られました😱お母さん ストーカーかい?と…

主さん 昨日も残念でしたか😭私もずっと勝ち越しなので本当は続けて行きたいんです✊タネ銭はたっぷりあるので 一攫千金番長打ってみたいですよ…

理由はいつも会うハッピーばっかり打ってるキャディさんみたいな帽子をかぶって来るおばさんがいるんですよ☺目押しが余り出来ないので隣に座った時は押してあげてちょっと話しする仲なんだけど 一昨日番長打ってて2時に4箱も換金してたの😁聞いたら 朝から6千円で出たと…おばさん凄過ぎです😭

でも浮気したら嫌われるしなぁ~!? 明日は休みです…旦那も休みでかぶっちゃって!とりあえず朝からDVD見るそうです😠ゲオでたっぷり借りてきたので…

明日は主さん 良いことありますよ✨

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧