注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ジャグラー日記⑤

No.109 12/04/19 07:44
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

主さんおはようございます♪
スマホに変え1ヵ月…ようやく慣れた所ですf(^_^;
主さんが勢い良くプラスに転じるの待ってましたよ!!出産費用お願いしようかと思いまして( ☆∀☆)
都内は高くてゞ60万位はします
是非ともお願い致します!!
やっと5ヵ月に入りお腹がポッコリしてきました♪主人には元からこれくらいあったんじゃないかと日々笑われてますが(ToT)

久しぶりにレスしたかと思えば愚痴なんですが聞いてください!!
昨日仕事終わり、もうすぐ家につくって所で、右折しようとした私の車に同じく右折しようとした原付のババアがゴツンとぶつかってきました。
幸い怪我もなく車も大した傷じゃなかったのですが、止めるや否や何故かババアが激怒してるんです!!
私がぶつけられたんですけど~

自慢じゃないですが、今まで相手が100%悪いっていう事故を3回も経験してる私(運がないのか!?)
相手の態度次第ではまぁ怪我もないし…と思って冷静だったのに、ババアの一言で便乗してキレちゃいました。一緒になって怒鳴った自分が恥ずかしくて、赤ちゃんに謝りましたよ(>_<)
車の傷も許しません!!
バックドアなのでいい値段するらしいですが、多分任意に入ってないだろうババアの懐から弁償して頂きます♪

自賠責の証券も持ってなくて、近所だからと一度取りに返ったのに持ってきた書類の山には結局ナシ(-_-;)
妊婦だし寒いなか待ってるのにナンナンダヨ…

全く災難な1日でした。
10年そこそこで5回も事故るって…
はぁゞ

主さんもオカマ掘られないように気を付けてください!
あと出産費用の件、是非検討お願いします☆☆

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧