注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

ジャグラー日記⑤

No.436 12/08/24 09:47
小学生425
あ+あ-

≫435

主さん、おはようございます(*^_^*)
地方の、お仕事お疲れさまでした。

休みで時間があるときは、良い台には、座れず、時間がないときに限って良い台にあたりませんか?
私は何回も経験していて、パッと帰り次行った時にデータを見てものすごい出されていて、ついてないなと思い落ち込んだりしちゃいます。
が、また、あのランプにて、忘れてしまう、エプロンかけた依存ですよ(笑)

あっ、妊婦さんになると本当に出ると思います。
私も、四人ともデカいお腹でここで陣痛来たら旦那に叱られるだろうなっと、ヒヤヒヤしながら
通ったおばかでしたから。

でも、やっぱりタバコの煙は赤ちゃんにはよくないですからね、うちは、風邪ばかりひく子供でかわいそうなナコトしたなと思います。

マイジャグは、家から一番近いホールに4台しかないのでなかなか座れずなんですが、あのさりげなくペカルのがたまりません。3回転までのビッグがジャンバリだし、最高です。

不思議と、パチンコも、スロットも合わないだいってありますよね。
私は、ジャグなら、ミラクルは出た事がないんです。
全く光らせてもらえませんから。

パチンコだとシャカラッシュは、まぁ、出たことなかったなぁ。京楽が相性が良いみたいですが。
今はジャグ命なので、一生懸命働いてあの光を沢山浴びます。

主さんは、北海道いいなぁ(*^_^*)
一度行ってみたいですよ。
ばぁさんに、なったら是非行きます(笑)

主さん
えりさん、今日も残暑厳しいので、水分、塩分取って頑張ってください。
私も、パート行って来ますね~(^_^)

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧