注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ジャグラー日記⑤

レス500 HIT数 35080 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
12/09/08 06:29(更新日時)

今さら人に頭を下げたくない。謝り歩くのは御免だ。

カスなりの意地もある。法的手続きなんぞ願い下げだ。

治したって今さら何も始まらない。この病を抱えたまま生きていく。

贅沢もわがままも言わない。人を悲しませたりもしない。

だからあと一回だけ 光ってくれないか。
他の人よりほんの少しだけ余計に光ってくれないか。

130回に1回光り続けてくれたら きっと天寿を全うしてみせる。

飽きもせず小さなランプに振り回される毎日。
また性懲りもなく書き綴ります。



No.1765645 12/03/18 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/19 00:36
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日も忙しかった。体もガタガタだ。

解放感と虚脱感に包まれながら7時半にB店。

ハッピー ミラクルは昨日よりまとも。
SPは下げが目立つ。

昨日のSPが空席。
5000B20R11、R後200。Rの回数を見ると昨日より見劣りするがブドウ確率は一緒。

どういう事だろう。座ってみた。

一発でBを引いた。ガコ音付きで縁起がいい。

130でB、クレジットでB。また勝っちゃうのか?

300でBを引いたが連チャンせず次もまた300でB。

ブドウが全く揃わない。状態の悪化は明らか。

遂に飲まれ二千円追加500でR。もうだめだ。やめたい。

しかし疲れ過ぎて他を物色する気力が起きない。

四千円追加190でB。しかしまた飲まれた。
出ないのはわかったが立ち上がる気にならない。

粘る言い訳を自分にしてる。負け戦だ。

また追い銭三千円330でB。光りながら金が減るのは悪徳なのか良心的なのか…。

また二千円追加し300で撤収。今日は潔く負けを認める。
ギブアップ。一万二千円負け。

1日で2割のお利息付けてきちんと返済。

なんとか月末までに今年の負けを回収したいものだ。
甘いか。

雪がちらついていた。春が近いのに。

卒業や入学、就職、引っ越し。不安や希望の思い出が多い3月。

もうこの先はそんな気分にはならないはず。

とりあえず明日の食いぶちの心配をせず暮らしている。
運が良かったんだろう。

今年累計-8万8千円

No.2 12/03/19 00:39
クローバー ( ♀ 9crk1 )

新スレおめでとうございます🎊

これからも密かに読んで立ち回りを勉強している私達の為に末永く頑張ってくださいね😍

私も、性懲りもなく、一喜一憂しながらGOGOランプと向き合う生活を続けております☺


ではまた…いつか…☺

No.3 12/03/19 00:51
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 2 クローバーさん こんばんは✌お久しぶりです。

早速見つけて下さりありがとうございます🙇

まだ読み続けて下さってたなんて感謝感激です。

立ち回りは反面教師として役立ってますか😂?

最近はB店のデータボードに表示されるブドウ数も書くようにしてますので何かのお役に立てれば、と思ってます☝

ブドウ数で救われる時と騙される時は半々ってとこです😂

ジャグラーはいつも常に疑ってかからないとダメみたいです😳

またよろしくお願いします✌

No.4 12/03/19 20:33
チェリー ( ♀ 43cD1 )


 
 主サン

 お久しぶりです。 
 (o・ω-o)-☆ 


チェリー🍒です。 


勝ったり⤴負けたり⤵してたはずなのに、気がつけば連敗続き…… 

ヘ(..、ヘ)☆\(゚◇゚●)ナンデヤネン



ということで今月のジャグラー資金が底をつき😫、
ただいま自宅謹慎中 毎日°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケーっとしてます😅



ジャグラーのない生活には張り合いがありません😅



主サンが怒濤の連勝中には「私こそ主サンの陰毛が欲しい…(*//)」 なんて思ってました😁 



マイナスも一桁になった主サン
是非ともプラスになるよう頑張ってください。


応援してます。


ではまたです 
✌^^✌(^^)✌✌^o^✌

  • << 6 チェリーさん こんばんは⤴ お久しぶりですね✨ 心配してたんですが やっぱりヤられちゃってたんですね⤵ 自宅謹慎中とは随分 深い傷を負ったんでしょう💦 お悔やみ申し上げます🙇 チェリーさんに陰毛でよければ送りたいとこです。 住所知ってたら宅急便(クール便)で送ってました😂 しかし自分の波は去ってしまったようです。 今日のB店で5万で1回も光らせる事が出来なかった という新記録😂 普通 5万使ったら光らせたくなくても何回かは光っちゃうものですよね😂 あまりに腹が立って、便器の横に💩ぶちまけようかと思うくらい光りませんでした😱 色々考え実行には移しませんでしたが😥 やはりジャグラーのない生活には張りがありませんか? ボケーっとする心境は何となくわかります。 怖いのはリバウンドですよ☝ 我々依存性患者がよくやるミス。 つまり久しぶりに行って嬉しくてついついブチ込んでしまうというミスです😂 家で耐えてきた事がマイナスに作用する傾向があります😢 要注意です。 またボチボチ書いていきますのでよろしくお願いしますね⤴

No.5 12/03/20 00:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から納品立ち会い。酷い天気だ。春は遠い。
昼からの営業はやめた。風邪ひく。

1時にB店。混んでる上にまるっきり出てない。帰るのが億劫になる天気の日は決まって出ない。

天気予報チェックしてから設定変えてるにちがいない。

400B1R1、R後250のハッピーがポツリと空き。勝負。

あたりを見渡すと気の遠くなるハマりの台ばかり。よく暴動起きないものだ。

人の心配するんじゃなかった。
ストレートで1300。ふざけんな。

三万入れたとこで我に帰った。パチンコだ。

1200で0の普通のプレ海に二万。熱いリーチどころかリーチがない。
何事もなく撤収。

ジャグラーに戻ったがろくな台がない。
また二万使ったが一回も光らない。

計五万使って光らないってこの会社おかしいんじゃないか。

七万使った事だし新店へ移動。

B店よりは少しだけマシ。三万使ってB1R2光った。

ものにならず甘デジへ。
50で0の「天和通りの快男児」

七千円でようやくスーパー。今日すでに十一万近い。神頼みが効いてやっと当たって七千円。

7000B28R23、R後130のハッピー。グラフは千枚と0を行き来してるだけ。

千枚に天井が付いた台ばかりだ。

三千円200でBの3連発。涙が出る。

250でBを引き戻しまた涙。嬉しい。
そして全て50前後でR、R、B、B、R。閉店。この感覚を味わうために随分苦労した。

千四百枚。新店では五千円負け。都合七万五千円負け。

今日は余りに出なくて目眩がした。頭痛も吐き気も息切れもした。

ジャグラーの負けは仕事で取り戻す。明日の仕事は燃える。

-16万3千円

No.6 12/03/20 02:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 4    主サン  お久しぶりです。   (o・ω-o)-☆  チェリー🍒です。  勝ったり⤴負けたり⤵してた… チェリーさん こんばんは⤴

お久しぶりですね✨
心配してたんですが やっぱりヤられちゃってたんですね⤵

自宅謹慎中とは随分 深い傷を負ったんでしょう💦
お悔やみ申し上げます🙇

チェリーさんに陰毛でよければ送りたいとこです。
住所知ってたら宅急便(クール便)で送ってました😂

しかし自分の波は去ってしまったようです。

今日のB店で5万で1回も光らせる事が出来なかった という新記録😂

普通 5万使ったら光らせたくなくても何回かは光っちゃうものですよね😂

あまりに腹が立って、便器の横に💩ぶちまけようかと思うくらい光りませんでした😱

色々考え実行には移しませんでしたが😥

やはりジャグラーのない生活には張りがありませんか?

ボケーっとする心境は何となくわかります。

怖いのはリバウンドですよ☝
我々依存性患者がよくやるミス。
つまり久しぶりに行って嬉しくてついついブチ込んでしまうというミスです😂

家で耐えてきた事がマイナスに作用する傾向があります😢
要注意です。

またボチボチ書いていきますのでよろしくお願いしますね⤴

No.7 12/03/20 15:40
凪 ( ♂ b65q1 )


主さん ⑤スレ目 おめでとうございます😊

相変わらず 毎日覗かせてもらってました😃

ここ何日か 主さんの好調ぶりに少し陰りが見えてたので心配してましたが 昨日は痛かったですね💦😥

ギャンブルの酸いも甘いも知っている主さんには 想定内の事ですかね💦😂

また波を掴んで スカッと気持ち良い 大勝ちの報告 期待して待ってます😊

ちなみに 最近の自分は…最悪です💦😂

それでも GOGOランプを見たいためだけに 負けても負けても 色んなホールに出没してます😂

今年に入って仕事が順調で 却って依存症がすすんでしまったかも💦😣

では 主さん 応援してますので(自分自身それ所じゃない気が…😂)毎日大変でしょうけど 頑張ってくださいまし😊

  • << 10 凪さん こんばんは⤴ お久しぶりです。まだお付き合いして下さってる事 とても嬉しく思います。 ところで七万五千円の負けは全く想定外ですよ😂 五万使うあたりまではまだ勝てるかも、と思ってたくらいの鈍感さ😂 昔から何をやっても ここ一番や あと一歩ってとこでヤラカシ続けてきた男です😳 人の事なら冷静に話を聞いてられるんですが 自分の内なる声には全く聞く耳を持てないくらい熱くなってしまいます😥 凪さんは不調ですか⤵ 例の競輪の大勝ちで数年分の運を消費したのでは? 仕事とギャンブルの成績が反比例しやすいって事は経験的にわかります💧 そしてそれより重大なのは恐らく全国的にジャグラーは出さなくなってると思うんですよ💦 GOGOランプ依存性患者が増えた事と皆 病状が悪化する一方 という現状です。 高設定使う必要0 という事に店側が気付いたんでしょう。 自分に比べ博才のありそうな凪さんが不調なんですから きっとそちらも酷いんでしょうね☝ 自分はなんとか今のところ簡易裁判所で債務整理などの厄介事は回避してますが 負けがずーと続いた後 急に日記を閉鎖したら電話が止まったか法テラスでも行ったと思って下さい😂 またいつでも顔出して下さいね。 遠くから凪さんのご健闘祈ってます✌

No.8 12/03/20 22:28
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

主さんの戦いっぷりを見てるとまるで自分を見てる様で怖いです。

さすがに私はそんなにお金がないから、7万円は無理ですけど5万くらい負ける時もあったので💦

最近はもうお金がないから全然行ってないんですよ。

何だかものすごくものいりで💦

仕方がないから、主さんの戦いを見ながら、ああ凄いなと感心したり、ああ大負けは確かに吐き気がしてくるよね⤵とか思いつつ、それでも何だか物足りない生活してます。


前に行った時がボロ負けだったからっていうのが大きい様な気がします。

ただ今日も駐車場は満員で夕方からでも入って行く人がいてうらやましく思ったり、ATMに来てまたパチンコ屋へ戻って行く人を見たら、行かなくて良かったと思ったり。


複雑な感じです。

主さんの様にお金がいっぱいあったら毎日行きたいけど、今月は厳しそうなんで1パチでお茶を濁す程度になりそうです💦

まして最近換金が500円刻みになったので何だかそこまで儲けに走るパチンコ屋が怖くなってきたんですよね😥


1パチで500円刻みだとほとんどまともに換金出来なさそうですもん。

でも主さんは頑張って下さいね😃


コソコソ見てますんで(^∀^)ノ

  • << 11 ななさん こんばんは⤴ ななさんは完全に誤解してます☝ 自分が金持ちならジャグラーしませんよ😂 金があったらランプが光っただけで心臓がバクバクしないです😂 独り身で稼いだ分を自由に使えるのと 使わない方がいいお金まで使ってるだけです😨 先日の負けにしろ 家に帰ったので冷静に書いてますが店の中ではカンニング竹山がキレた時のように腹を立ててましたから😤 3月は季節柄 出費の多い時期ですから家庭のある方には辛い月でしょうね😥 去年は自分もよく月末前に使い果たして1パチで真剣勝負をしました💦 無きゃ無いで十分にスリルを楽しめるのがパチンコ屋の困ったとこで骨の髄までしゃぶられます。 普通に家庭を持ってたら毎月のお小遣いは皆たかが知れてますからむしろ1パチで十分でしょう。 世間的に見たら自分は遊べるお金はあるかもしれません。 しかし人としてもっと大事な物を失ってますから恥ずかしい話です😳 ななさんは大負けで心が折れてしまってるんでしょうね💧 無理な勝負は絶対勝てません。 行かないって事はチャラって事です。 チャラはジャグラーでは勝ちです。 行かないって事はつまり自動的に連勝してる事になります😂 自然に気合いが入るまで待った方がいいと思いますよ。 そして行かないで済むならそれに越した事はありません。 また毎日ウダウダと書いていくつもりなのでこそこそなんてしないで堂々と顔出して下さいね✌

No.9 12/03/21 02:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝から散々働いて夕方から地方の見込み客宅を訪問。
さすがに疲れた体で雪道往復300kmはしんどい。

冬の日本海の波や風の音は心を空にしてくれる。

海産物問屋を先日まで経営してたオヤジさん。息子に引き継いだらしい。

その辺で見かけたら ただの気のいいオジサンだろうが仕事というフィルターを透して見ると やはり只者ではない。

優しさと厳しさを兼ね備え観察力や洞察力が鋭い。

従業員とその家族の人生、そして地域社会をも背負った経験が磨き上げた人柄なのだろう。

自分とは雲泥の差だ。恥ずかしいくらいだ。
こんな人と商談するのは緊張感と共に張り合いが湧く。

自分の人間性を見透かされてしまっただろうか。

長居したおかげで帰りはまた車中で熟睡。今日もジャグラーに行けなかった。

今日読んだ日経。
大卒の48%、高卒の32%しか正社員になっていないという記事。

なんの事はない。企業が雇用という社会的責務を軽減した分だけ国の失業給付や生活保護費が増え、尚且つ税収が減ってるに過ぎない。

このあたりから改善しないと少子化は止まらないだろうに。

しわ寄せは全て20代へ。酷い話だ。
気の毒におもう。

明日は休みだ。ゆっくり探してブン回せる。
疲れた。

No.10 12/03/21 03:26
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 7 主さん ⑤スレ目 おめでとうございます😊 相変わらず 毎日覗かせてもらってました😃 ここ何日か 主さんの好調ぶりに少し陰りが見えてたの… 凪さん こんばんは⤴

お久しぶりです。まだお付き合いして下さってる事 とても嬉しく思います。

ところで七万五千円の負けは全く想定外ですよ😂

五万使うあたりまではまだ勝てるかも、と思ってたくらいの鈍感さ😂

昔から何をやっても ここ一番や あと一歩ってとこでヤラカシ続けてきた男です😳

人の事なら冷静に話を聞いてられるんですが 自分の内なる声には全く聞く耳を持てないくらい熱くなってしまいます😥

凪さんは不調ですか⤵
例の競輪の大勝ちで数年分の運を消費したのでは?

仕事とギャンブルの成績が反比例しやすいって事は経験的にわかります💧

そしてそれより重大なのは恐らく全国的にジャグラーは出さなくなってると思うんですよ💦

GOGOランプ依存性患者が増えた事と皆 病状が悪化する一方 という現状です。
高設定使う必要0 という事に店側が気付いたんでしょう。

自分に比べ博才のありそうな凪さんが不調なんですから きっとそちらも酷いんでしょうね☝

自分はなんとか今のところ簡易裁判所で債務整理などの厄介事は回避してますが 負けがずーと続いた後 急に日記を閉鎖したら電話が止まったか法テラスでも行ったと思って下さい😂

またいつでも顔出して下さいね。
遠くから凪さんのご健闘祈ってます✌


No.11 12/03/21 04:14
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 8 こんばんは。 主さんの戦いっぷりを見てるとまるで自分を見てる様で怖いです。 さすがに私はそんなにお金がないから、7万円は無理ですけど… ななさん こんばんは⤴

ななさんは完全に誤解してます☝
自分が金持ちならジャグラーしませんよ😂

金があったらランプが光っただけで心臓がバクバクしないです😂

独り身で稼いだ分を自由に使えるのと 使わない方がいいお金まで使ってるだけです😨

先日の負けにしろ 家に帰ったので冷静に書いてますが店の中ではカンニング竹山がキレた時のように腹を立ててましたから😤

3月は季節柄 出費の多い時期ですから家庭のある方には辛い月でしょうね😥

去年は自分もよく月末前に使い果たして1パチで真剣勝負をしました💦

無きゃ無いで十分にスリルを楽しめるのがパチンコ屋の困ったとこで骨の髄までしゃぶられます。

普通に家庭を持ってたら毎月のお小遣いは皆たかが知れてますからむしろ1パチで十分でしょう。

世間的に見たら自分は遊べるお金はあるかもしれません。
しかし人としてもっと大事な物を失ってますから恥ずかしい話です😳

ななさんは大負けで心が折れてしまってるんでしょうね💧

無理な勝負は絶対勝てません。
行かないって事はチャラって事です。
チャラはジャグラーでは勝ちです。

行かないって事はつまり自動的に連勝してる事になります😂

自然に気合いが入るまで待った方がいいと思いますよ。

そして行かないで済むならそれに越した事はありません。

また毎日ウダウダと書いていくつもりなのでこそこそなんてしないで堂々と顔出して下さいね✌


No.12 12/03/22 00:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昼にB店。月末の回収にはまだ早い気がする。

230B1、B後200のミラクル。昨日まで出てなかった台。

オスイチB。出足が軽くて良かった。
残り五枚220でR、残り四枚80でB。

良い台はえてしてこんな事があるが果たしてこいつはどうなのか。

飲まれてまっすぐ800越え。
二万入れてしまった。またやってしまった。ヤメ。

300で0のミラクル。
七千円500ちょうどでB。クレジットでB、すぐにR。
200でBを引き戻しいい感じ。

1300B5R4でまだ判断出来ない。ブドウが少ないのが気がかり。

2000B7R10。これは中間以上でも中盤に苦労しそうな出方。

470でB。この程度の回数で470じゃ難しいかもしれない。

なんとか連チャンはするが千五百枚まで行かない。

3000B11R12。パッとしない。すでに三万近く使ってるのでダメなら移動したいがブドウが猛烈に増えた。

しかし300前後の当たりばかりで減る一方。

イライラを越えて猛烈に腹が立ってきた。なんでこんなに出ない?

4300B14R16、300まで回して堪忍袋の緒が切れた。

この忙しい時にもたもたしやがって。許せない。まるで普通の台じゃないか。

七百枚流した。コインを流して物色してるとやめた台がもう光ってる。

連チャンはあるまい。
が連チャンし始めた。

遠くの台で打ってたがメチャクチャ光ってる。もうダメだ。

こちらはたまにRが光るだけ。あちらは二箱目に突入。

恥ずかしくて死にたい。

即ヤメされた。見に行くと全て100以下でBばかりの9連チャン。
もうどこ打っても光らない。
結局四万二千円負け。

甘パチの釘を見に行くと凄い締め方。完全に月末の回収に入ってる。

最後は打ってて気持ち悪くなってきた。

-20万5千円

No.13 12/03/22 20:14
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

まだ20日過ぎだというのにもう回収モードなんですね⤵

今日1パチの店の前を通ったら駐車場ガラガラでしたよ💦

だから、ああここも出してないんかなあ?と思って。

でも4円の等価の大型店はいっぱい入ってました。

大して設定は入ってないのに何故かいつも満員なんですよね💦

主さん今日は勝てるといいですね😊

また脳汁があふれでる程光る時がありますよ(^∀^)ノ

私も100くらいまでにピカピカ光らせてみたいもんですよ。

今行ったら勝っても負けてもまた毎日行きたくなりそうなんでしばらく大人しく主婦してますね(^_^;)

なんせ先立つものがないもんで、、。

給料日までガマンです😥

  • << 15 ななさん こんばんは⤴ ななさん エライ✨ そうなんです。出てない時期に下手に勝つと 後で酷い目に遇ったりしますから近寄らないのが一番です☝ 目先の一勝よりもトータルの事を考えたらGW前の餌撒きの頃に資金を投入するのが一番だと思います。 B店の場合 やはり自分が連勝してた時期がきっと今月のサービス時期だったんでしょう😃 四円の大型店は一杯でしたか😱 そういう店は自分のように依存性ばかりですから😂 頭 おかしくなってるので出ない という事実は行かない理由になりません😥 出てない時 数少ない勝者になるのは凄い快感がありますから😂 昨日B店で最後にかなりの台数の釘を見てきましたが かなりの締めっぷり。 今の台は釘調整が結果に影響を与えるには数日かかりますからきっと日に日に出なくなると思います。 毎月ここまでは締めないので恐らくGW前に甘くする分 締めたのかな と思いました。 今日 自分は久々に強い快感を得られました🙌 まばゆいばかりの光のシャワー✨ ななさんも給料出たら仏壇と神棚に何かお供え物してから一杯光らせて下さい✌

No.14 12/03/23 02:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

取引先に行き明日からの準備と打ち合わせを終わらせ考えた。

木曜日のB店での勝率は0%。まして昨日の釘を見る限り全台あれだけ締めたって事はよほど金に飢えてるに違いない。

虎穴には入らない。君子危うきに近寄らず。

ならば新店にしよう。善は急げ、で1時に新店。

ハッピー ミラクルはダメ。APEXだけは良さそう。それにしても稼働が悪い。

プロやチンピラ集団をのさばらせた結果だ。

250R2、R後100のAPEX。しばらく出てない台。上げに期待。

座って一回転目 中リールでチェリー重複確定。
幸先よくB。すぐまたB。

800B4R4。最近は負けがかさんでるし今日はスリルより安心感が欲しい。

1200R6R6。着実に増える。
1700B10R7。気持ち悪いほど順調。千八百枚の表示。
初ハマりで440。しかしきちんと連チャン。
2600B13R8。R後ブドウの出が良いのでよく回る。

4000B19R12。減速してるが悪い兆候はない。

二回目の400越えは470でB。きちんと連チャン。
5000B24R15。ついに二千五百枚の表示。

しかしここから重くなった。三回目の400越えは490でB。
連チャンしたがピークには届かない。三千枚越える台は三回も400は越えない。

100台のRが3回の後1回転でB。限界なんだろう。

6600B30R19、B後150でやめた。二千三百枚。

懐かしい友人がいたので久しぶり焼き肉屋に行った。

今日は気持ち良くなれた。至福の9時間。

B店と違い客のレベルが高いし年齢層が低い。

要するに設定の平均値が高いという事なのかもしれない。

B店のジャグラーコーナーは目押しのままならない人ばかりで人のランプの点灯が気になって仕方ないが こちらは皆一発で止める。

チンピラ連中も減ったししばらくこの店にしようか。
-16万円

  • << 16 主さん😃 お久しぶりです。 新スレ㊗🎯 また宜しくお願いします。🙇 最近ほんまにつきがない(ρ_-)o私です😢 今日朝から近くのパチ屋に行ってん。 そこは5スロと1パチ&4円パチ&20円スロが有ります。 5スロをしよう行き、あほらしくなり😲 20円スロに行き、ミラクルを1000でBがきて、65でR、その後1万いれるも😨 また5スロで鬼武者かけても々すわれて、結局25000の負け…アーア😭 もう😠ぅちには 運はどっかに行って貧乏神と疫病神が付いてるとしか思えへんねん😭 もう👛は凍えて…しまってますわ…トホホ(泣) 久しぶりに3月20万超え、👨のを入れると倍ぐらいやわ GOGOランプが連チャンで🌟がみたい… と言うより🌟せたい💕💕 外はまだまだ寒い、👛も木枯らしの吹きばなし😭 切実に勝ちたいわぁ ねぇ主さん 主さん、ナナさんは勝ってねぇ ここに来ている皆さんに幸運が来ますように💕

No.15 12/03/23 03:13
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 13 こんばんは。 まだ20日過ぎだというのにもう回収モードなんですね⤵ 今日1パチの店の前を通ったら駐車場ガラガラでしたよ💦 だから… ななさん こんばんは⤴

ななさん エライ✨
そうなんです。出てない時期に下手に勝つと 後で酷い目に遇ったりしますから近寄らないのが一番です☝

目先の一勝よりもトータルの事を考えたらGW前の餌撒きの頃に資金を投入するのが一番だと思います。

B店の場合 やはり自分が連勝してた時期がきっと今月のサービス時期だったんでしょう😃

四円の大型店は一杯でしたか😱
そういう店は自分のように依存性ばかりですから😂

頭 おかしくなってるので出ない という事実は行かない理由になりません😥

出てない時 数少ない勝者になるのは凄い快感がありますから😂

昨日B店で最後にかなりの台数の釘を見てきましたが かなりの締めっぷり。

今の台は釘調整が結果に影響を与えるには数日かかりますからきっと日に日に出なくなると思います。

毎月ここまでは締めないので恐らくGW前に甘くする分 締めたのかな と思いました。

今日 自分は久々に強い快感を得られました🙌
まばゆいばかりの光のシャワー✨

ななさんも給料出たら仏壇と神棚に何かお供え物してから一杯光らせて下さい✌

No.16 12/03/23 18:50
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 14 取引先に行き明日からの準備と打ち合わせを終わらせ考えた。 木曜日のB店での勝率は0%。まして昨日の釘を見る限り全台あれだけ締めたって事はよ… 主さん😃
お久しぶりです。
新スレ㊗🎯
また宜しくお願いします。🙇
最近ほんまにつきがない(ρ_-)o私です😢

今日朝から近くのパチ屋に行ってん。
そこは5スロと1パチ&4円パチ&20円スロが有ります。
5スロをしよう行き、あほらしくなり😲
20円スロに行き、ミラクルを1000でBがきて、65でR、その後1万いれるも😨
また5スロで鬼武者かけても々すわれて、結局25000の負け…アーア😭
もう😠ぅちには
運はどっかに行って貧乏神と疫病神が付いてるとしか思えへんねん😭
もう👛は凍えて…しまってますわ…トホホ(泣)
久しぶりに3月20万超え、👨のを入れると倍ぐらいやわ
GOGOランプが連チャンで🌟がみたい…
と言うより🌟せたい💕💕
外はまだまだ寒い、👛も木枯らしの吹きばなし😭
切実に勝ちたいわぁ
ねぇ主さん
主さん、ナナさんは勝ってねぇ
ここに来ている皆さんに幸運が来ますように💕

  • << 18 LOVEさん こんばんは⤴ またよろしくお願いします🙇 今日は勝った報告を期待しながら読みましたがダメだったんですね⤵残念です。 なかなか上手くいかないみたいですね😥 3月夫婦で40は大きいでしょう。毎月毎月なら破滅する金額です。 おまけにまだ1週間残ってるし…。 負の連鎖にハマり込んでるように見えます。 絶対に負けられない、と強く思うほどミスを犯してしまうのがギャンブルです💦 自分は毎日こうして几帳面に経過と収支を付けるようになりましたが全く実戦で成果が出ません😂 ジャグラーのランプって光る時は簡単に光るのに 平均すると本当に光りません😂 難しいですね😨 LOVEさん そんなに負けてるのに自分を始め他の人達の応援する思いやり。 しかと受け止めました💡 きっと女神はLOVEさんのその財布に万札を入れてくれますよ✌ 繰り返しになりますが 来月のGW前の餌撒き時期に軍資金を投入して最大限の刈り取りを目指しましょう🙌 旦那さんは釘を見てきっと餌撒きの時期を判断できると思います。 それまでは甘1パチあたりで運が戻るの待った方が無難じゃないでしょうか😃

No.17 12/03/24 00:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

4時半に新店。今日 多くの人が給料日。厳しいはず。

思ってたより悪くないが昨日良かったAPEXはだめだ。

200R1、R後120のハッピー。
チェリーばかり落ちる。なのに光らない。ダメ台。

やめるきっかけがなく500まで回してしまった。甘いな。

350でまだ0のハッピー。
五千円500でR、すぐにR、B、Bと続いてホッとした。

ホッとしたのが失敗。
450でR、250でB。追い銭 追い銭でさすがに挫けた。

2200B5R5。ダメなのはわかっていても少し戻してやめたいと思うのが悪い所。
傷を深めてしまう。

夜8時過ぎ、すでに四万五千円で敗戦濃厚。なんでこんなにヘマを繰り返すのか。

3500B7R16、R後450のハッピー。
オスイチでR、二千円追加でR、そしてすぐBの2連。

どうせダメだろ。

すぐRの3連。やっぱり…。

ところが110でB、160でBと繋がり一気にキタ。

遅ればせながら脳汁が溢れてきた。血が沸騰する。
バンバン光る。

4400B17R23、表示は二千百枚。もうちょいでチャラ。

即ヤメで違う台に移るべきか悩む。

しかしここは勝負。続行。
400でR、200チョイまで光らず閉店。
完全にしくった。千五百枚と少しで一万七千円負け。

やはり月末でもB店に比べ悪い台は少ない。しかしメリハリがありすぎてダメ台に座るとヤバい。

客のレベルが高いのが難点だ。
出ないがレベルが低く金持ちが多い店、 出るがマークが厳しく金の無い客ばかりの店、悩ましい選択。

ニュースで見た兵庫で中学生を車で追い回した男の動画。

気分が悪くなった。卑怯な事を恥じない神経。
中学生の心の傷が癒えてくれるのを祈る。

-17万7千円

No.18 12/03/24 01:30
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 16 主さん😃 お久しぶりです。 新スレ㊗🎯 また宜しくお願いします。🙇 最近ほんまにつきがない(ρ_-)o私です😢 今日朝から近くのパチ屋に行… LOVEさん こんばんは⤴
またよろしくお願いします🙇

今日は勝った報告を期待しながら読みましたがダメだったんですね⤵残念です。

なかなか上手くいかないみたいですね😥

3月夫婦で40は大きいでしょう。毎月毎月なら破滅する金額です。

おまけにまだ1週間残ってるし…。

負の連鎖にハマり込んでるように見えます。

絶対に負けられない、と強く思うほどミスを犯してしまうのがギャンブルです💦

自分は毎日こうして几帳面に経過と収支を付けるようになりましたが全く実戦で成果が出ません😂

ジャグラーのランプって光る時は簡単に光るのに 平均すると本当に光りません😂
難しいですね😨

LOVEさん そんなに負けてるのに自分を始め他の人達の応援する思いやり。
しかと受け止めました💡

きっと女神はLOVEさんのその財布に万札を入れてくれますよ✌

繰り返しになりますが 来月のGW前の餌撒き時期に軍資金を投入して最大限の刈り取りを目指しましょう🙌

旦那さんは釘を見てきっと餌撒きの時期を判断できると思います。

それまでは甘1パチあたりで運が戻るの待った方が無難じゃないでしょうか😃

No.19 12/03/25 00:22
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

8時に新店に着いたが疲れ過ぎて早く座りたい。

しかし今日は大事な一戦。慎重に振る舞う。

この店はやはり今サービスしようとしてる。わかる。
プロ連中が減った今 固定客を増やしたくてたまらないんだろう。

昨日最後に打ったハッピーは四千枚近く出てる。

ジャグラーの稼働は良いがパチンコは閑散としてる。
この店に限らず夜7時以降のパチンコの客付きの悪さは深刻だ。

今のパチンコで何が足りないってスピード感。
残り3時間で打つ気にはならない。

3400B10R12、R後200のハッピー。昨日は中間っぽい挙動。

回し始め400を越えて心配になってきた。どこまで連れていく?

八千円500を越えてやっと光ってB。70でB、次は1回転でB。

1回転の後は怖い。やめる準備をしつつ170でB、更に90でB。

ひょっとしてこれはイケるんじゃないか。
脳汁が滲み出してきた。ヤバい。

150でRを引き続きすぐにBの2連。
差玉千五百枚の表示。
時間的に勝ち確定。

4500B17R13は悪くないだろう。

グラフはようやくボーダーラインを少し越えたに過ぎない。

ブン回した。祈った。お願いした。
しかし光らなかった。

500以上回してしまった。なんでやめれないのか。

なぜ最後に一回くらい光れないのか。七百枚で六千円の勝ち。

A店がオープンしてからずっと打ってた常連がついに新店に移動してきた。

0回や1回の台がいきなり1000や2000も回ってしまうような店じゃ悔しいと言うより面白くないだろう。

なんとか勝ったが自分の下手さ加減にうんざりした。
高設定じゃない事をいつの間にか忘れてしまう。

-17万1千円


No.20 12/03/25 21:05
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 19 主さ~ん
こんばんは😂
今日こそは良い報告出来るかなって思ってたけど…あほ👨がぁ⤵
ぅちはEXでB19R11もだしたのに😢また負け…アーア
光っても々も👨がアカンくて吸い取られて…
二人で3万超え
アーアもう完全に立ち直らへんわ⤵

今月は今日まで一度も勝ってないねん😭
今日は誕生日やってん、まだ遠分運が向かないみたいやわ⤵
勝つ気がしいひんわ
遠分お休みするわ💧😿
じゃぁ主さん、ナナさん、皆さん頑張って下さいな
貧乏神が呆れて出てくまで
お休みなさい
(*v_v*)zzZ✨

  • << 22 LOVEさん こんばんは✌ 誕生日おめでとうございます✨ あまりめでたい誕生日じゃないようですが😥 旦那さん 少しどっかにしまっておけないんですか😂 せめて1パチの椅子に縛りつけておかないと☝ 連れ打ちで足を引っ張られ悔しい思いをした後って次は一人で打ちに行っても勝てないもんですよ。 セオリーです。次 要注意です💡 LOVEさん 今月全敗ってそれは相当重症💦 人の財布の心配をするのは野暮ですが それでも心配になります。 それでも勝負に出てしまうLOVEさんご夫婦の根性には敬意と好感を持ちますが人生棒に振らないで下さいね。 この日記はほとんど人生棒に振った男の後悔と開き直りの日常です😳 独り身ならムチャも出来ますが夫婦で負けはキツいでしょう💧 せっかく何かのご縁でレスしあえるんですから心からLOVEさんが勝ちまくるのを祈ってます。 しかし勝負事はタイミングですよ。カジノのプロでもツキのない時は張りを抑えるか見(ケン)するかだそうです。 様子を黙って見てるのもギャンブルの一つです。 LOVEさんの勝ちを心から待ってますね🙌

No.21 12/03/26 01:36
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

なんとか今日で売り上げの目処がついたが ドッと疲れた。

毎月毎月こんな事を繰り返しまた来月は0にリセットされてしまう。

7時半に新店。ハッピー、APEXは良い台がほんの少し。

全体的には大幅に下げた気配。最近不調だったミラクルだけが上げ気配。

満席のミラクルはパス。
昨日のハッピーは3500B7R10、R後300。

四千円400でB、50でまたB。期待した。

昨日は最後打ち込んだので店の勝ちで終わってる。
下げって事はないはず。

ところがギャンブルはそんなに甘い物じゃない。

全部突っ込みまっすぐ600。
話にならない。

ミラクルのダメ台が空いた。賑やかなシマじゃなきゃだめだ。

4000B10R22、R後400。
三千円500手前でR。
飲まれて一万追加400で退散。

良い台に挟まれ一人ではまってるのもまたツラいものがあった。

なんだか仕事でホッとしたせいか気持ち良く金を使ってる自分がいる。

ジャグラーは遊びじゃない、人生なんだ と言い聞かせはしたが気合いが入らなかった。

結局三万使ったところで帰る事にした。

帰りにパチンコの釘を見ると甘プレ海が大きく開け。

いくらスペックがキツくてもこれなら勝てるのでは…。

決めた。明日は仕事しないで朝からのんびり海やる。

ガソリンの値上がりが酷い。まだまだ序の口だろうが今回はヤバいくらい上がりそうな気がする。

この程度の円相場でこの価格じゃ円安も困る。
自分のガソリン代より景気の悪影響が怖い。

こんな事で一喜一憂しなきゃならないなんて やはりフリーランスは吹けば飛ぶ木っ端みたいなものだ。

-20万1千円

No.22 12/03/26 02:11
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 20 主さ~ん こんばんは😂 今日こそは良い報告出来るかなって思ってたけど…あほ👨がぁ⤵ ぅちはEXでB19R11もだしたのに😢また負け…アーア … LOVEさん こんばんは✌

誕生日おめでとうございます✨
あまりめでたい誕生日じゃないようですが😥

旦那さん 少しどっかにしまっておけないんですか😂
せめて1パチの椅子に縛りつけておかないと☝

連れ打ちで足を引っ張られ悔しい思いをした後って次は一人で打ちに行っても勝てないもんですよ。
セオリーです。次 要注意です💡

LOVEさん 今月全敗ってそれは相当重症💦

人の財布の心配をするのは野暮ですが それでも心配になります。

それでも勝負に出てしまうLOVEさんご夫婦の根性には敬意と好感を持ちますが人生棒に振らないで下さいね。

この日記はほとんど人生棒に振った男の後悔と開き直りの日常です😳

独り身ならムチャも出来ますが夫婦で負けはキツいでしょう💧

せっかく何かのご縁でレスしあえるんですから心からLOVEさんが勝ちまくるのを祈ってます。

しかし勝負事はタイミングですよ。カジノのプロでもツキのない時は張りを抑えるか見(ケン)するかだそうです。

様子を黙って見てるのもギャンブルの一つです。
LOVEさんの勝ちを心から待ってますね🙌

No.23 12/03/26 17:36
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 22 主さん💕
夕べは励ましてくれて、ほんまありがとう。
励ましが神に通じたか😊✨
今日友人が仕事終わりに来て、昼食食べてに行ってん😁
年上の良いお母さんでパチ大好きな人やねん。
最近取り憑かれてるみたいに、ぅちアカンねんって話ししたら、沖縄の甘レジしょうって😾言うて景気づけや言うて2000円出してくれてん☆
もちろんお昼も出してくれはってやぁ🙋
そしたら💕なんと1000円で🐢が来てん☆
7連チャンで2回16Rラウンドあってや🙋
そしてその後もちんたら、7回で計14回かけてん☆
回数はマァぼちぼちやろう。
13時30分~16時30分までで😁
3時間で8900の勝ち、元金なして💕
やっと少し明るい兆しやろう🙌
ぅちにはわずかの勝ちでもむちゃくちゃ😁嬉しいねん💕
主さんの励ましもむちゃくちゃ💓💓やで😃
主さんもいっぱい勝てること祈ってます💕
じゃぁまたね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆💕💖💓

  • << 26 LOVEさん こんばんは⤴ そのお母さんは勝利の女神ですね🙌観音様ですよ😂 LOVEさんの喜びがビンビン伝わってきました☝ 着レス見てすぐに返レスしようとも思ったんですがやめました。 こっちも忙しかったので😂 連敗に終止符を打てた時って本当に嬉しいでしょう😱 凄くわかります☝ 果てしない便秘が終わった的な爽快感がありますね💡 お風呂場でビールかけってほどじゃないでしょうけど目一杯喜んでいい夜をお過ごし下さい🙌 金額じゃないんです㊗ 勝った事に意義がありますから✨ 今日の勝ちを無駄にしないように明日また気持ちをリセットして勝って下さいね⤴ LOVEさんの勝利、自分もホッとしましたよ😂 また今度は連勝祈ってます✌

No.24 12/03/26 23:21
なな ( ♀ 8sVq )

Loveさんお誕生日おめでとう🎂

1日遅れてごめんね💦
久々に勝ったんですね!

良かったですね😊

そう金額じゃないんですよね、負けが続いてる時って、とりあえず勝ってパチンコ屋を出るのが目標なんですよね。

私も半月くらい前からダメダメ続きで今月はどうやら負け越しそうですが今日は久々に勝ちました😃
1万5千円!

ジャグラーで100以内連チャン7、8回来ましたよ。

ジャグラーのランプが綺麗だったのを思い出しましたよ😃

ただいつも必ずビッグを三回くらいは狙います😁

もう久々過ぎてすぐに今日は閉店まで打つかもって思ってたら最後の方は200越えが三回続いたので減らしてヤメになったんですけどね(^_^;)

何とか今月も勝ち越したいな。

主さんも勝ってたらいいな。

報告待ってますね!

  • << 27 ななさん こんばんは⤴ ななさんも勝ったんですね✌本当に良かった良かった㊗ ジャグ連を味わえたんですね💡 で、どうでした?脳汁いっぱい出ました😂? 自分で光らせるランプの色はひときわ綺麗だったでしょう🔥 知らない人が見たらただの青白い光りで快感が得られるようになってしまうんですから条件反射って凄い事だと思います。 ななさんはまだ今月負けてるんですね😥 まだ日数はありますよ☝ その1万5千円でチョイチョイっと光らせたらすぐ10万くらいになりますから😂 自分もついに今月マイナスに転落してしまいました😨 今月の勝ちでスーツ買おうって思ったとたん調子が悪くなりました😭 やはり変な色気を出すとジャグラーの神様は許してくれないようです💦 ななさんも明日からまた一回のペカリを大切に精進しましょう✨ 連勝祈ってますから頑張って下さいね🙌
  • << 28 ナナさん💓 ぉはよう😃 レス見て、メチャ嬉しかったわ🙇ありがとう😃 ナナさんも昨日は勝って良かったね~💕 GOGO💡いっぱいついて🙌🙌 ぅちは今パート行く🚌でレスしてます(笑) 今日昼頃終わるから、行こうか迷ってるところやねん😁 それはさて置き、ナナさんも負けを少しでも挽回したいなぁ ぅちも連勝街道歩きたいわぁ🙌 じゃぁまだ寒いけど頑張ろうね~ みんなファイト💖

No.25 12/03/27 00:25
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

昨夜はすぐに寝たのに1時まで寝てしまった。よほど疲れが残ってたんだろう。

2時に新店。出てる台は多少あるが全体的に下げ気配。

甘海で五千円打ってみたが見た目ほど回らない。

ステージが悪いのか千円で20回ギリギリ。プレ海じゃこの程度では粘る気にならない。

昨日のミラクルの優秀台。
170でまだ0。一万使ってやっと光ってB。飲まれたので隣に移った。

すると遠くで打ってた軍手をした60過ぎのジジイがすっ飛んできた。

ほとんど客が座ってないシマでハイエナするなら仁義があるだろう。
一体何年人間やってんだ。

恐ろしくなりハッピーへ。
150R1、R後130。上げか?フリか?着席。
Rで追い銭を延々繰り返す。これはマズイ。

1200R6。R後190でやっとB。
しかし飲まれて300でR。また六千円突っ込みやっとB。
1800B2R7は想定外。

しかしやっとBの3連。
2000B5R8までいった。

2600B8R10で千枚以上。
3000B10R12。なかなかの勢い。
3500B12R14。グラフでは少しプラス域。

420でBの後300まで回したが繋がらない。ダメだろ。九百枚。

また色々打って一万使った。
最初に打ったミラクルを見ると1800B3R3、R後70。ヒドイ話だ。

せっかくだし着席。
一発でB、110でB、105でB。ダラダラと切れの悪いBが6回続いた。
信じられない。千百枚出てくれて閉店。
頑張ったが一万やられた。

1日中 閑散としてたが開店当初から毎日来てるチンピラ二人組に閉口した。

常に掛け持ちしてるしデカイ声で騒ぎ歩き回る。

店員の前でも平気で掛け持ちで回す。若作りしてるが30くらいだろう。

こんなバカ放置するから客が増えないんだろうが。
腹が立って帰り際 主任クラスに「あんなのもツマミ出せないのか」と文句を言ってしまった。
不本意だ。店を選ぶ自由があるんだから自分が来なければいいのだ。

-21万1千円

No.26 12/03/27 00:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 23 主さん💕 夕べは励ましてくれて、ほんまありがとう。 励ましが神に通じたか😊✨ 今日友人が仕事終わりに来て、昼食食べてに行ってん😁 年上の良い… LOVEさん こんばんは⤴

そのお母さんは勝利の女神ですね🙌観音様ですよ😂

LOVEさんの喜びがビンビン伝わってきました☝
着レス見てすぐに返レスしようとも思ったんですがやめました。
こっちも忙しかったので😂

連敗に終止符を打てた時って本当に嬉しいでしょう😱
凄くわかります☝

果てしない便秘が終わった的な爽快感がありますね💡

お風呂場でビールかけってほどじゃないでしょうけど目一杯喜んでいい夜をお過ごし下さい🙌

金額じゃないんです㊗
勝った事に意義がありますから✨

今日の勝ちを無駄にしないように明日また気持ちをリセットして勝って下さいね⤴

LOVEさんの勝利、自分もホッとしましたよ😂

また今度は連勝祈ってます✌

  • << 32 こんにちは✋ 昨日仕事終わりにジャグしに行き、2000の勝ち(👨内緒しょ) 今日もまた内緒しょで行き、10倍負けて、今🚌でレスしてます。調子にのり、痛いしっぺ返しです。 もう完全に行かれへんわ💧😿 色んなスレみてるけど、みんな良く勝ってるなぁ⤵ 今日はむちゃくちゃ、凹でます。 ミラクル、EXが8台、ドラキュラⅢ3台、押番長6他色々 出てんのはミラクル1箱、番長1箱、ぐらいかな! ぅちはジャグ5000してかかりそうにないので、ドラキュラしてたん、箱8部目ぐらいの時止めてとけば傷はあさかってん、悪い癖いききり、追い金までしてな、負け、アホやろう もうアカンわ😨 パチ屋に入ると人格変わんねん😨 アホやなぁ、後でくやんでな ごめんなさい🙇 愚痴言うて😢 じゃぁまだ(ρ_-)o

No.27 12/03/27 01:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 24 Loveさんお誕生日おめでとう🎂 1日遅れてごめんね💦 久々に勝ったんですね! 良かったですね😊 そう金額じゃないんですよね、負… ななさん こんばんは⤴

ななさんも勝ったんですね✌本当に良かった良かった㊗

ジャグ連を味わえたんですね💡
で、どうでした?脳汁いっぱい出ました😂?

自分で光らせるランプの色はひときわ綺麗だったでしょう🔥

知らない人が見たらただの青白い光りで快感が得られるようになってしまうんですから条件反射って凄い事だと思います。

ななさんはまだ今月負けてるんですね😥
まだ日数はありますよ☝

その1万5千円でチョイチョイっと光らせたらすぐ10万くらいになりますから😂

自分もついに今月マイナスに転落してしまいました😨

今月の勝ちでスーツ買おうって思ったとたん調子が悪くなりました😭

やはり変な色気を出すとジャグラーの神様は許してくれないようです💦

ななさんも明日からまた一回のペカリを大切に精進しましょう✨
連勝祈ってますから頑張って下さいね🙌

No.28 12/03/27 07:10
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 24 Loveさんお誕生日おめでとう🎂 1日遅れてごめんね💦 久々に勝ったんですね! 良かったですね😊 そう金額じゃないんですよね、負… ナナさん💓
ぉはよう😃
レス見て、メチャ嬉しかったわ🙇ありがとう😃
ナナさんも昨日は勝って良かったね~💕
GOGO💡いっぱいついて🙌🙌
ぅちは今パート行く🚌でレスしてます(笑)
今日昼頃終わるから、行こうか迷ってるところやねん😁
それはさて置き、ナナさんも負けを少しでも挽回したいなぁ
ぅちも連勝街道歩きたいわぁ🙌
じゃぁまだ寒いけど頑張ろうね~
みんなファイト💖

No.29 12/03/28 00:29
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

確かに1人で隣の台を打ってみたりわざと隣の椅子の背もたれに手をかけてみたりする人はイヤですよね。


この前はやたら騒ぐ二人連れの中年の男の人が隣でイヤでした。

1人の時は大人しく打ってたのに2人になるといきなりレギュラーパンチとかし出すし、やたらうるさいし。

若いウザガキも何故か騒ぐし変な人が多いですよね😥

ジャグラーはもっと穏やかなシマであって欲しいもんです。
今日は1ゲーム目でビッグが当たってじゃんじゃんバリバリ流れたんですけどその後400ハマりましたよ💦

6000で2020くらいの台を打ったんですけどね⤵

きっちり昨日の勝ちを返してしまいましたよ(^_^;)

主さんは大負けしてもあんまり凹まないですよね?

日記を見る限り淡々と書いてるから凄いと思います😺

私なんか負けたら口数は減るし、旦那にしんどいん?とか聞かれるくらい大人しくなりますから💦


旦那もチョコチョコ行ってチビチビ負けてるみたいでたまには大勝ちした武勇伝なんかを聞いてみたいもんですよ。


ああビッグばっかりでピカピカ光るジャグラーを打ってみたいもんですよ(^_^;)

  • << 31 ななさん こんばんは✨ ピカピカ光る台、それもビッグばかり…シビレますね😂 全員強く願ってるんですけどなかなか叶わない願いです💧 紳士淑女の娯楽の殿堂、とはよく言ったもので こんなに紳士淑女の少ない場所はないんじゃないでしょうか😂 人からどう思われる とか人に不快な思いさせない とかを全く気にしない人がけっこういますね☝ 以前地元のパチ屋で掛け持ちや長時間の放置をなんで注意しないのか聞いた事があります。 「客が少ないので多少は大目に見てる」との事。バカでしょ😂? B店(マル〇ン)などはその辺をマメに注意してるので集客がダントツなんだと思います。全然出ないのに。 特にこちらは田舎なので首都圏に比べサービス業の従業員の質が悪く気の利かない人が多いんです。 この間ローソンの女の店員は携帯で話しながらレジ打ってましたしパチ屋の店員も客の動きには全く無関心ですし💦 ななさん 誤解してます😥 自分も負けると相当凹んでますよ😳 怒りを文章にするのが下手なんです。 ただパチンコの負けは自分の責任なので内に閉じ込めるんですけど ギャンブル場でさえルールやマナーを無視する連中は本当に嫌ですね⤵ 特に傍若無人な人達が出してると自分の金が取られた気がして不快です。 ななさん 今日は残念でした。自分は「夜の軍艦マーチはロクなもんじゃねえ」説を信じてます。 次が200で来ないとエライ目に遭う気がしてます😭 6000B20R20は微妙ですよね😥 死んでしまう台もあれば爆発する台もあり判断に迷う回数だと思います。 旦那さんも不調ですか? 心は熱く頭は冷たくリールを回せばまたきっと光りまくります。 頑張っていきましょう🙌

No.30 12/03/28 00:33
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

朝 取引先に行くと来月に回すつもりの契約が取れてしまった。
嬉しいのと困ったのが半々。

今月はもういい。
7が付くので2時にB店。駐車場が完璧に満車。
オマケにうろうろしてる車が多数。
みんな仕事はどうした?

やむを得ず新店。こちらは閑散。
何台か打った後500R3、R後200のミラクル。1週間出てない。

三千円280でB、飲まれる寸前200でB、クレジットでB。

300でRを引き戻したがその後パッとしない。
1500B4R5。また今日も失敗だ。

2000B6R6。なんて心細い出方なんだ。
2600B8R8。典型的な遊び台か。
3000B11R9。徐々に増えてきてる。昨日までとは明らかに違う気がする。

3500B15R9。ついに千五百枚の表示。

しかし先光りRが2回。良い台は3500~4000の間でグラフは下がらない。

R2連後まっすぐ500。やはりダメ。七百枚流した。
その後900以上回ってたので正解。

また何台かカニる。これだけ客が少ないと自力で回すしかない。

2000B6R5、R後250のハッピー。
オスイチB、クレジットでB。そろそろすっきりしたい。

240でB、R2連後100でB。
280で来て欲しい。祈りまくってブン回した。

260でB、一発でまたB。脳汁が少々。

波に乗るかと思ったらすんなり450。閉店。アホクサ。トキメキがない。

失敗した。チャラにされてしまった。かといってやめるわけにもいかないし…。
3000B12R7はダメ台の限界か?くすぶった優良台か?

最近悪い台は少ないのにまるで取れない。
中年男は勝たせてもらえないのか?

積んでるのは女子供ばかりじゃないか。

明日は会議。調子悪いし真面目に行くか。
-21万1千円

No.31 12/03/28 01:47
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 29 こんばんは。 確かに1人で隣の台を打ってみたりわざと隣の椅子の背もたれに手をかけてみたりする人はイヤですよね。 この前はやたら騒ぐ… ななさん こんばんは✨

ピカピカ光る台、それもビッグばかり…シビレますね😂

全員強く願ってるんですけどなかなか叶わない願いです💧

紳士淑女の娯楽の殿堂、とはよく言ったもので こんなに紳士淑女の少ない場所はないんじゃないでしょうか😂

人からどう思われる とか人に不快な思いさせない とかを全く気にしない人がけっこういますね☝

以前地元のパチ屋で掛け持ちや長時間の放置をなんで注意しないのか聞いた事があります。

「客が少ないので多少は大目に見てる」との事。バカでしょ😂?

B店(マル〇ン)などはその辺をマメに注意してるので集客がダントツなんだと思います。全然出ないのに。

特にこちらは田舎なので首都圏に比べサービス業の従業員の質が悪く気の利かない人が多いんです。

この間ローソンの女の店員は携帯で話しながらレジ打ってましたしパチ屋の店員も客の動きには全く無関心ですし💦

ななさん 誤解してます😥
自分も負けると相当凹んでますよ😳

怒りを文章にするのが下手なんです。
ただパチンコの負けは自分の責任なので内に閉じ込めるんですけど ギャンブル場でさえルールやマナーを無視する連中は本当に嫌ですね⤵

特に傍若無人な人達が出してると自分の金が取られた気がして不快です。

ななさん 今日は残念でした。自分は「夜の軍艦マーチはロクなもんじゃねえ」説を信じてます。

次が200で来ないとエライ目に遭う気がしてます😭

6000B20R20は微妙ですよね😥
死んでしまう台もあれば爆発する台もあり判断に迷う回数だと思います。

旦那さんも不調ですか?
心は熱く頭は冷たくリールを回せばまたきっと光りまくります。
頑張っていきましょう🙌

No.32 12/03/28 16:40
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 26 LOVEさん こんばんは⤴ そのお母さんは勝利の女神ですね🙌観音様ですよ😂 LOVEさんの喜びがビンビン伝わってきました☝ 着レス見てす… こんにちは✋
昨日仕事終わりにジャグしに行き、2000の勝ち(👨内緒しょ)
今日もまた内緒しょで行き、10倍負けて、今🚌でレスしてます。調子にのり、痛いしっぺ返しです。
もう完全に行かれへんわ💧😿
色んなスレみてるけど、みんな良く勝ってるなぁ⤵
今日はむちゃくちゃ、凹でます。
ミラクル、EXが8台、ドラキュラⅢ3台、押番長6他色々
出てんのはミラクル1箱、番長1箱、ぐらいかな!
ぅちはジャグ5000してかかりそうにないので、ドラキュラしてたん、箱8部目ぐらいの時止めてとけば傷はあさかってん、悪い癖いききり、追い金までしてな、負け、アホやろう
もうアカンわ😨
パチ屋に入ると人格変わんねん😨
アホやなぁ、後でくやんでな
ごめんなさい🙇
愚痴言うて😢
じゃぁまだ(ρ_-)o

  • << 35 LOVEさん こんばんは✨ 例えば新規オープンだとかリニューアルオープンの後など ある程度出す店ならLOVEさんの戦法で大勝ちのチャンスがあると思います。 しかし通常営業だと圧倒的に右下がりの台ばかりですから他の人が入れた7割を抜いて逃げる戦法しかないような気がします。 特に4時以降は遊び台が次々と回収台に変わる傾向が強いですから深追いはヤバいですよ⤵ ななさんが書いてますが3月は決算月ですから去年より業績の悪い店は帳尻合わせに必死です。 要警戒です💦 せっかく久しぶりにLOVEさん勝ったのに今日は読んでて心が痛みました😨 アホだなんて全く思いませんよ☝ 何が起きるかわからないのがギャンブルです⤴ 次はあまり人格 変わらないように気をつければいいだけです✌ 行き付けの店は居心地いい店じゃないですか? 長居したくなる店って危険ですよ💦 なんとか次は勝ち報告期待してます🔥 100円でもいいです😂 頑張っていきましょう🙌

No.33 12/03/28 19:50
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

Loveさん、みんな負けてるよ💦


出てるのはだいたい10台に1台くらいだし設定がよさそうでも展開が悪ければ負けてしまうしね💦

確かに女の人の方がしつこいかもしれないですよ(^_^;)

私も財布の中が無くなるまで打つし、さっさと帰ればいいのにまた違う台打ってみたりもよくあるし💦

Loveさんも2月までは調子良かったんですか?

私も3月に入ってからよく負けてますよ😨

やっぱり決算月なのか何なのか、、。

1万、2万勝つのは難しいのに3万くらいはすぐ負けてしまうからイヤになってきますよね😥

性格も熱くなるタイプやからなかなか冷静になれないですよ😨

だから主さんの様に勝っても負けてもちゃんと報告出来るのは凄いと思いますよ😃

今月も物入りで既にピンチですよ💦

いっぱつガツンと勝ちたいもんですね!

No.34 12/03/29 00:23
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日は会議が終わったのが7時。行けずじまい。

行き帰り 男三人で下らない話をするのが楽しい。

これくらいの距離感なら人付き合いも苦にならない。
これが頻繁に会う関係だとキツくなる。パチンコライフの邪魔 という思考回路が組み込まれてる。

たまたま話題に出たAIJ投資顧問の社長の話。
意外だったが中年男には気になる話題って事か。

掘り下げるとインチキ会社の社長が年収7千万円で、新卒者の半数以上が年収2百万程度の非正規雇用を押し付けられる。

雇用形態の問題に見えて 実は金の分配の問題なんだろう。

金が適切に流れないシステムが社会を根から腐らせる。
騙された年金基金の多くに社保庁OBが天下ってたらしい。
やはり腐ってる。

会議の目玉 新製品はまあまあの出来で多少安心した。

ライバルメーカーの現行よりはマシ。勝てるだろう。
去年の製品は案の定この一年 会社のお荷物のまま幕を引く。予想通り。

新製品がマーケットで受け入れられるのを切に願う。
人生がかかってる。来月取引先でのプレゼンは気合いが入る。

明日は9。新店の期待出来る日。
仕事はしない。こっちも気合いが入る。

No.35 12/03/29 00:58
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 32 こんにちは✋ 昨日仕事終わりにジャグしに行き、2000の勝ち(👨内緒しょ) 今日もまた内緒しょで行き、10倍負けて、今🚌でレスしてます。調子… LOVEさん こんばんは✨

例えば新規オープンだとかリニューアルオープンの後など ある程度出す店ならLOVEさんの戦法で大勝ちのチャンスがあると思います。

しかし通常営業だと圧倒的に右下がりの台ばかりですから他の人が入れた7割を抜いて逃げる戦法しかないような気がします。

特に4時以降は遊び台が次々と回収台に変わる傾向が強いですから深追いはヤバいですよ⤵

ななさんが書いてますが3月は決算月ですから去年より業績の悪い店は帳尻合わせに必死です。
要警戒です💦

せっかく久しぶりにLOVEさん勝ったのに今日は読んでて心が痛みました😨

アホだなんて全く思いませんよ☝
何が起きるかわからないのがギャンブルです⤴

次はあまり人格 変わらないように気をつければいいだけです✌

行き付けの店は居心地いい店じゃないですか?
長居したくなる店って危険ですよ💦

なんとか次は勝ち報告期待してます🔥
100円でもいいです😂
頑張っていきましょう🙌

No.36 12/03/30 00:17
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

11時に新店に着いた。昨日 腰に違和感があったが起きると悪化してた。

湿布とコルセットで武装したが長時間の戦いに耐えられるか心配。

昨日は大好きなハッピーがずいぶん出たようだ。特に最近上げ狙いでチョロチョロ回してた台は五千枚出された。

今日はAPEXだけが出ていて満席。他は全然ダメな上に客もいない。

まだ0のハッピー。
八千円240でB。飲まれて六千円追加420でB。

200でR、80でR、190でR。
腰は痛いし出ないし楽しくない。

様子を見て歩きたいが立つと痛みが走りそうで怖い。もう二万五千円。腹立つ。
1400B2R3、R後300でやっと3回目のB。もうこいつには期待してない。

ところがいきなり連チャン。100以下のBが6回。差玉は千四百枚を表示。

プラスになった。嬉しい。
しかしまたいきなり600。なんなんだ。Rが少な過ぎて信用出来ない。

七百枚流した。

1200B3R3、R後300のミラクル。
一発でB、すぐR、またすぐBでいい感じ。

2000B8R5、頼むからこのまま遊ばせて。

2600B10R7、千二百枚の表示。

250でRを引いておかしくなった。
頑張って400まで回したが反応無し。

四百枚流した。情けない。なんでいつもこうなんだ。

座ってると腰から背中が張って辛い。歩くと時折激痛が走るので歩幅を小さくして恐る恐る歩く。

年寄りのようにゆっくり歩いて立ち回る。

遅くなるにつれどれもこれもハマる一方。完全に月末回収体制だ。

歩いても座っても辛い上に出ないので頭には血が昇ってしまった。

帰りたいのに帰れない。ギャンブルしてる感じがする。このやるせなさがギャンブルの味だ。

二万五千円負けて閉店。

23万6千円

No.37 12/03/30 23:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今朝くしゃみをしたら腰の痛みが軽くなった。不便というか便利な体だ。

真剣に商談してるうちに更に楽になった。

5時に新店。
1000R4、R後120のミラクル。今日は出てないし信用できそうな台も見つけられなかったし着席。

全然光らない。淡々と金が入る。壊れてるのか?

一万五千円入れて600を超えやっとR。すぐにB。
130でBを引いてクレジットでR。

沈黙してた周りの台が一斉に光る。これで300超えるようじゃ見込みはないはず。

220まで回したところでB3連。期待が高まる。

150前後のBを3回繰り返した。勢いのない台だ。しかし差玉は千二百枚の表示。

今度は150でR。結局そこから400も回してしまった。
七百枚に減らしてしまった。
見極めが下手。

ハッピーは酷過ぎて客がいない。
1500R6、R後50ってのが目に止まった。

確かに1500R6じゃ心も折れる。しかし8時過ぎだしこのまま終わるって事もないはず。着席。

三千円120でB。すぐにB。いきなり噴火。
30以下で光りまくり。

閑散としたシマにキュイン音が鳴りまくる。
1800B5R10。これはタマラン。

200を1回だけ超えたがすぐさま連チャン。ハッピーなジャグラーだ。

わくわくする。すぐ光りそうな気がするし実際に光る。

このペースならRでも構わない。もっと光りを浴びたい。

2800B9R17、B後135でやめて二千五十枚。三万七千円勝ち。

仕事の電話とメールがひっきりなしで気が散ったが今日は上出来。

この台に座ってから1300B9R11か。65回に1回の割合で光ったら脳も溶けていきそう。

-19万9千円

No.38 12/03/31 00:47
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

主さん腰は治ったみたいですね😃

くしゃみをしたら普通は痛みが走るのにそれで治るとは驚きですね💦

でも良かったですよね。

しかし今日の連チャンは凄かったですね!

読んでるだけで脳汁が出てくる様でしたよ😃

主さんはハッピーが好きなんですね。

でも一番人気はEXですか?

私断然EXですね😃

あの紫色とGOGOランプの大きさっていうのかな?たまらなく魅力的に思えて光ったらもう独り占めしたい気持ちになりますよ😃

出来るなら大当たり消化中はずっと光ってて欲しいです。

何故あんななんのへんてつもないランプに一喜一憂するのか自分でも不思議に思いますね💦

はじめはジャグラーなんか液晶もないし全然面白くないわって思ってたけど、連チャンで光ったらあれはもう麻薬みたいなもんですね。

主さんはよく脳汁が出る程光らせてるから何ともうらやましいですよ。

ちなみに今月は結局5万円近く負けましたよ(^_^;)

ああ、めっちゃ光らせてやりたいよ!

No.39 12/03/31 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 38 ななさん こんばんは⤴

興奮が冷めず家で満ち足りた気持ちでマッサージ機に乗ってました㊗

打ってる間の快感が伝わったみたいで良かったです😃

自分がパチンコ屋に入り浸るようになった頃はパチンコばかりで一発台という台とデジタル機が人気を二分してました。

自分は一発台に夢中で物理学に反する動きで狭い釘をくぐる瞬間に取り付かれてしまいました。

玉が飛び込むほんの一瞬を見たくていくら使った事か…😂

デジタルも今のような演出なんて全く無く単純に停止するだけでしたが同じ数字が綺麗に3つ並ぶ衝撃は今のパチンコ以上でした🔥

知り合いにジャグラーを教えてもらい(4号機)初挑戦で勝ちましたが正直「こんなランプで喜べるわけがない」と思ってました😂

「当たると指を離した時に光る」というのは一発台の摩訶不思議な玉の動きやデジタル機の鮮やかさに比べ あまりに華が無いと思ったんですよ😱

しかしなんでこんなツマラナイ物に皆夢中になってるのかを知りたくてチョロチョロ打ってるうちに依存性になってしまってました😂

ななさんはEXですか☝
こちらはEXは減りつつあって新店にいたっては撤去されました。

本当はEXのランプが大好きですがハッピーの金色も可愛いらくて愛せます❤

地味に演出が多いのとチェリーで重複して光る割合が多いのでチェリーが出るだけで興奮します😳

ななさんは今月負け越しですか💦
帰る時は100で必ず止める事にするだけで収支はかなり改善します。

月五万程度の負けで済ませられる腕ならヤメ時を毎回早めるだけで勝ちに回るんじゃないでしょうか✌

それよりバンバン光らせるのが一番ですね😂
ななさんにも痺れるような光のシャワーを浴びさせたい✨

頑張って下さい。応援してます🙌

No.40 12/03/31 17:24
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

こんにちは😃
今日はむちゃくちゃ寒いわぁ?
昨日は春の陽気で暖かかってんけどな🌸
桜さくかな?
って思ってたのにぃ(^O^)
今日はマイホに1人で行き、EX
1000でかってんけどな、B3カニ歩き、またEXでB3余り入れることなく😃出たけども止めてハッピーに座りすぐにR2連続その後600回してでず、その前のEX、若い子が座り連チャン、😭ワァ下手こいたー😨
帰りみると16回もでて①箱半、泣きそう💧😿
だったわ…😭
ずうっと負けてるからウロウロしてしまう私です。
ハッピーの隣のEXに変わり、チンたら々出たり食われたり追い金までしてアホやんなぁ😨
結局④パチまでして15000の負けですわ👎
2台目のEXに賢く座っておけば2箱お持ち帰りだったのぃ ハァでした。
じゃぁまた😾
みんな頑張って🙋

  • << 43 LOVEさん こんばんは✌ ドツボにはまり込んだLOVEさんの心境 苦悩 自分はよく分かります。 負けが続くと焦りの気持ちで落ち着けなくなります。 気になったのがR2連チャンの後600まで回してしまってる事です。 午前中のR2連チャンは別ですがほとんどの場合R2連チャンの後450を超えた時点で九割がムダな努力になるようです。 こちらの地方は昔からジャグラーの聖地と言われるほど人気が高く十年以上ジャグラー一本槍って人が多いですが やはりR2連後は450で捨てる人が多いです。 携帯や店でグラフや履歴を調べる限り よほど出過ぎた台じゃない限りR2連程度で450も回る自体 低設定の証拠とみなされるようです。 頑張って回せばいずれ出るでしょうけど結果的にはやめた方が良かった…という経験則ですね💦 負けて熱くなってしまうと勝てる台でも出し切れず、理性が飛んでクソ台に無駄な金を入れ続けてしまうので負け額まで大きくなってしまいます。 なんとかLOVEさん4月は勝ち越して下さい。 勝ち越して欲しいです🙌 勝てる台はせいぜい5台に1台です。もっと少ないかもしれません。 なんとか上手く立ち回って勝ち逃げしてきて下さい。 待ってます⤴

No.41 12/03/31 20:00
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

Loveさん負けてる時って粘りきれないですよね😥

私も何度もオカマ掘られて凄く出された時何回もありますよ。


明日から4月なんでお互いまた1からリセットしましょう😃

4月は勝てる月かもしれませんよ。

私も来月こそ勝ち越しか元々くらいになるように頑張ります😃

一回おっきく勝てば気持ちに余裕が出て冷静に立ち回れるのにね。

主さんに勝ち運もらいましょう(^_^)v

ああ勝ちたいですね!


もう何万って勝ちたいですね!

  • << 44 ななさん こんばんは⤴ ななさんの昨日と今日のレスの最後の一文 めっちゃ光らせてやりたいよ ああ勝ちたいっていう表現、ウケましたってより感動しました😱 名文です。気持ちがビンビン伝わりました。 ランプの色と大きさにえもいわれぬ魅力を感じてる部分も自分はよ~く分かります。 しかしやはりななさんの ああめっちゃ光らせてやりたいよ…にはななさんの願望の強さが見事に出ていて同じ病気の匂いがプンプン漂い嬉しかったですよ✨ 遠慮はいりません。4月は皆でめっちゃ光らせましょう🔥

No.42 12/04/01 00:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

今日で3月の仕事も終わり。前年並の数字で助かった。仕事もジャグラーも綱渡りだ。

もう4月なのにこの天気。道路は見事なスケートリンクになった。
運転が楽しい。

しかしファンベルトから異音。新店横のディーラーで速攻で交換。予定外の出費。
勝負の前に悪い流れだ。

7時半に新店。ハッピーとAPEXはダメ。酷すぎだ。
しかしミラクルはまあまあ。

3500B9R15、R後300のミラクル。昨日久しぶりに後半伸びた台。

大した回数でもないしまさか下げてないはず。

今日は千枚出た後に全部吸い込まれてる。理想的。

三千円400でB、130でB、次は140でB。心細いな。

終わってトイレへ。戻って一発でB。波が来た。
100以下でBが4回続き箱入り。

4000B16R15。千五百枚の表示。今日も勝っちゃう。嬉しい。

400を超えて考えた。一気に出過ぎた。マズイかも。
600でやめようと思ったが550でRを引いてくれた。そしてまたB4連。

R→Bときたので最悪280でやめる予定。祈りながら全開。

250でB、80でB。しかしここまで。状態が良ければもう一発光るとこだが150まで光らず閉店。

5800B23R18。ピークでは千八百枚だったが千六百枚で終えた。

二万九千円勝っちゃったので3月は合計四万円プラス。

4月は比較的甘いはず。農家が忙しくなるしGW前だし出さなきゃ客を呼べないはず。

昨日の凄まじい光り方に比べると今日の光り方は物足りない。
座ってから2300B14R3は良いペースだが感覚が完全に麻痺してる。

この程度の刺激じゃいきそうでいけない。
-17万円

No.43 12/04/01 01:20
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 40 こんにちは😃 今日はむちゃくちゃ寒いわぁ? 昨日は春の陽気で暖かかってんけどな🌸 桜さくかな? って思ってたのにぃ(^O^) 今日はマイホに… LOVEさん こんばんは✌

ドツボにはまり込んだLOVEさんの心境 苦悩 自分はよく分かります。

負けが続くと焦りの気持ちで落ち着けなくなります。

気になったのがR2連チャンの後600まで回してしまってる事です。

午前中のR2連チャンは別ですがほとんどの場合R2連チャンの後450を超えた時点で九割がムダな努力になるようです。

こちらの地方は昔からジャグラーの聖地と言われるほど人気が高く十年以上ジャグラー一本槍って人が多いですが やはりR2連後は450で捨てる人が多いです。

携帯や店でグラフや履歴を調べる限り よほど出過ぎた台じゃない限りR2連程度で450も回る自体 低設定の証拠とみなされるようです。

頑張って回せばいずれ出るでしょうけど結果的にはやめた方が良かった…という経験則ですね💦

負けて熱くなってしまうと勝てる台でも出し切れず、理性が飛んでクソ台に無駄な金を入れ続けてしまうので負け額まで大きくなってしまいます。

なんとかLOVEさん4月は勝ち越して下さい。
勝ち越して欲しいです🙌

勝てる台はせいぜい5台に1台です。もっと少ないかもしれません。

なんとか上手く立ち回って勝ち逃げしてきて下さい。
待ってます⤴

No.44 12/04/01 01:35
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 41 こんばんは。 Loveさん負けてる時って粘りきれないですよね😥 私も何度もオカマ掘られて凄く出された時何回もありますよ。 明日か… ななさん こんばんは⤴

ななさんの昨日と今日のレスの最後の一文
めっちゃ光らせてやりたいよ
ああ勝ちたいっていう表現、ウケましたってより感動しました😱

名文です。気持ちがビンビン伝わりました。

ランプの色と大きさにえもいわれぬ魅力を感じてる部分も自分はよ~く分かります。

しかしやはりななさんの ああめっちゃ光らせてやりたいよ…にはななさんの願望の強さが見事に出ていて同じ病気の匂いがプンプン漂い嬉しかったですよ✨

遠慮はいりません。4月は皆でめっちゃ光らせましょう🔥

No.45 12/04/02 01:46
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

もう4月。こんなに1年が短いと人生なんてあっという間だ。

独身男の平均寿命は随分短いという。この調子だとお迎え来るのも遠くはない。

せめて寿命が尽きるまでパチンコ屋に通っていたい。
出来れば入退院を繰り返す人生は避けたい。
金もかかるし…。

仕事がハードで疲れた。いつもは疲れると無性に打ちたくなる。
しかし疲れ過ぎて闘志が湧かない。月初で金に余裕があるせいか。

だが負ける気もしないので行くしかない。行かなきゃ損のような気がした。

7時に新店。ハッピーが良い。出過ぎで魅力がない。
APEXは最悪。4000B3R13なんてのまである。ミラクルは普通に見えるが稼働が悪い。

昨日のミラクルが2600B9R7、R後200。途中でストレート800を食らってるのが気がかり。

三千円280でB、クレジットでB。また勝っちゃうのか?

250でRの4連チャン。嫌な予感がプンプン。下げた台は3000あたりから本当に死んでしまう。

二千円追加240でB。
しかし飲まれた。マズイ。しかし絶対ダメだという確信もない。

四千円追加360でR。
3600B12R12は悪い台とも言い切れないから困る。

そこから一万追加400近くまで回してしまった。
3500→4000で下がる台は見込みない。ギブアップ。

来てからミラクルはどれもこれも酷い。

きっと全体的に下げたのでどの台も前半だけ好調だったのだろう。

ハッピーに行ったがビッグ22回位から急激に下がる台ばかり。

日曜日なので中間を使って遊ばせた という理屈だろうか。

何台かまぐれで光らせたが全て飲まれた。
二万九千円使ったところで帰る事にした。

昨日の勝ちを返す事で勘弁してもらう。今日は利息は付けてやらない。

4月はマイナスからスタート。今月も勝ち越せたらいいが。今日は疲れた。
-19万9千円

  • << 47 こんにちは✋ 主さん腰は良くなったのかな? スレ読んでてぅちもつくづく分かります。🙋 体調悪いと色々考えるねんなぁ😫 ぅちは糖尿抱えてるんで疲れやすいねん。 生活、パチの為に仕事も頑張ってるけど、細く長く人生生きていけるといいなァ😺 あっちこっち痛い 、いいながらパチ出来たらいいなぁと負けても々、行ってるアホな👩です 昨日は夜パチ行き、2000の負けですわ…🙋 これくらいならねえ✋ じゃぁ主さん、ナナさんも頑張って🙋

No.46 12/04/02 13:17
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 45 こんにちは✋
主さん腰は良くなったのかな?
スレ読んでてぅちもつくづく分かります。🙋
体調悪いと色々考えるねんなぁ😫
ぅちは糖尿抱えてるんで疲れいねん。
生活、パチの為に仕事も頑張ってるけど、細く長く人生生きていけるといいなァ😺
あっちこっち痛い 、いいながらパチ出来たらいいなぁと負けても々、行ってるアホな👩です
昨日は夜パチ行き、2000の負けですわ…🙋
これくらいならねえ✋
じゃぁ主さん、ナナさんも頑張って🙋

No.47 12/04/02 13:18
LOVE ( 40代 ♀ g87x1 )

>> 45 もう4月。こんなに1年が短いと人生なんてあっという間だ。 独身男の平均寿命は随分短いという。この調子だとお迎え来るのも遠くはない。 せめ… こんにちは✋
主さん腰は良くなったのかな?
スレ読んでてぅちもつくづく分かります。🙋
体調悪いと色々考えるねんなぁ😫
ぅちは糖尿抱えてるんで疲れやすいねん。
生活、パチの為に仕事も頑張ってるけど、細く長く人生生きていけるといいなァ😺
あっちこっち痛い 、いいながらパチ出来たらいいなぁと負けても々、行ってるアホな👩です
昨日は夜パチ行き、2000の負けですわ…🙋
これくらいならねえ✋
じゃぁ主さん、ナナさんも頑張って🙋

  • << 50 LOVEさん こんばんは⤴ 二千円の負けは経費みたいなものです。電気を使ったわけですから光熱費で落として下さい☝ LOVEさん 糖尿病なんですか💦 キツいですね。 合併症が厄介です。気をつけないと視力を失います。 GOGOランプや魚群を拝めない人生は味気のない人生です😥 お医者さんの言う事聞いて、炭水化物控えて 散歩もして体を大切にして下さいね😃 怖い病気なんですから💧 自分も以前健康診断で境界型と言われてからとても気を使ってます。 甘い缶コーヒーを1日に7本くらい毎日飲んでたのが悪かったみたいです😂 生活習慣を改めたおかげでまだ悪化はしてないようです。 今回の腰痛は軽かったのですっかり楽になりました。 仕事でかなり重い物を持つのでいつも気をつけてますが寒かったり疲れが溜まるとダメですね😱 仕事が忙しいと健康に気を使ってられないですが お互い長く遊んでられるよう健康でいたいですね✨ 毎年少しずつ少しずつ体が衰えていくのは辛いですけどギャンブルは老化を防ぐらしいです。 頑張って勝ちましょう。勝てば毎日行けますから😂

No.48 12/04/02 20:11
なな ( ♀ 8sVq )

こんばんは。

3月は去年も負けてました😢

ちなみに4月が勝ってやっぱり5月は負けてましたよ💦

やっぱりゴールデンウィークはキツいみたいで、、。

Loveさん2000円負けなら勝ちみたいなもんですよ😃

負け額が少ないと気持ちに余裕が出来ますから😊

私も今日4月の初打ちに行って来ましたよ😃

月曜日がスロットイベントという近所の店に。

当たりハズレがあるからまずはジャグラーのシマをチェックすると私の嫌いなオッサンがいつもの台で遊戯中。

やっぱり今日も出してない(T_T)

いつ行ってもあんまり出てないけど良くお金が続くもんやなあ💦

もの凄く金持ちには見えない風貌でいつも毛玉だらけのグレーのジャージ😨

一体いつ洗濯してるんやろう?

というわけで全体的にジャグラーはあんまり出てなかったので北斗を打つことにしたら2000円でヒット(^_^)v

珍しい事もあるなあと思いつつ下ざらスカスカくらい出たけどもう出る気がしないからとりあえず移動😃

私は端っこが好きなんで両替機の横の500ハマりの台に持ちコインを投入するとなんとジャギステージで第3アクションが頻発!

あれ?何も置いてなかったよな?と再度確認😨

うん何もない😊

今日はついてるなーっと思ってたら単チェでヒットして粘りに粘って三万勝ち😃
いつも三万くらい勝てたら仕事なんか辞めてしまうのになあ😊

久々におっきく勝ったから良かったです😊

なかなかいいスタートがきれました😃

この調子で今週行けたらラッキーですが、、。

ちなみにとなりのおじさんはずっと出っぱなしで既に5箱に囲まれてました💦

なんてうらやましい😊

やっぱりジャグラーは今日ダメみたいでした⤵

人気があるからあんまり出さないんですよね😥

  • << 51 ななさん こんばんは⤴ 見事な勝利です。おめでとうございます🎌㊗ もう少しで3月の負けを取り返せますね☝ ななさんも嫌いな人いるんですね😂意外でしたよ😂 自分もオッサンなんであまり人の事は言えないんです😳 自分はほとんどスーツ着てるので楽なんですけど私服が困ります💦 何が似合うのか分からなくなるんです😥 誰から、どう見られたい という意識が希薄になってくるので どんな物を着るべきか と考えると 楽な物という結論になってしまいます😨 毛玉の付いたジャージで打ちに行く事は無いですがこの先 無職になったら自分もヤバいです😂 ジャグラーは出てませんか💦 人気があるのと客が全般的に上達したのでやめるのが早くなり設定を下げても店の儲けが少ないんでしょうね。 4月と6月は1年の中でも比較的甘い時期に入ります。 毎月勝つのは難しいですが勝てる月は勝ちましょう🙌 ななさんと同じく毎日三万勝てるなら自分も仕事やめます😂 さらにバイトを雇って打ちに行かせて自分は健康的な生活します。バイトには日給六千円払うつもりです☝

No.49 12/04/03 00:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

5時に新店。
昨日マアマアだった台はほとんど下げられたようだ。

何台か据え置きらしき台もあったが張り切って座る価値があると思えない。

350で0のミラクル。五千円500手前でR、すぐにB。

飲まれて四千円追加330でR。
そこからもズブズブ。金ばかりかかる。

1400B2R4、R後300でやめた。今日は稼働も悪いし出なさ過ぎだ。

1500でBが1回2回って台が多い。何台かカニって二万五千円使って今日は時間切れ。

生命保険の営業やってる女友達と焼き肉に行く約束がある。

今日 地元の有力企業の会長に営業をかけたが不調に終わったという。

営業テクニックについての意見を求められた。

一般論と具体案をいくつか話してはみたが 役に立ってくれるだろうか。

30そこそこで営業歴3年の彼女にとって60過ぎの立派な経営者と仕事で対峙するのはハードルが高かったようだ。

気の利いた話を出来なかった事、世相や社会の仕組みに対して無知な事、全く相手に心を開いて貰えなかった事をしきりに悔しがり 恥じていた。

業種は違っても自分を売り込むという共通点があるのでこちらも参考になる。

以前はあれほど仕事を怖がっていた彼女が今は支社でトップクラスの成績を上げ仕事が面白くてたまらないらしい。

相手に受け入れられたり認めてもらえる事に喜びを見出だせる人種だったのだろう。

学歴など無くても 年齢が若くてもこのように優秀な人は多い。

彼女の質問に答えてると自分が恥ずかしくなってきた。

彼女に無くて自分にあるものは根拠の無い自信と楽観的な度胸だけのような気がした。

しかし逆に今日は彼女に触発された。また少し改めて仕事の勉強しよう。

ジャグラーと焼き肉で四万近い出費は想定外だった。
明日の休みの勝負の重荷になる。
何故飯を食う約束をした日は負けてしまうんだろう。
-22万4千円

No.50 12/04/03 01:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 47 こんにちは✋ 主さん腰は良くなったのかな? スレ読んでてぅちもつくづく分かります。🙋 体調悪いと色々考えるねんなぁ😫 ぅちは糖尿抱えてるんで… LOVEさん こんばんは⤴

二千円の負けは経費みたいなものです。電気を使ったわけですから光熱費で落として下さい☝

LOVEさん 糖尿病なんですか💦
キツいですね。

合併症が厄介です。気をつけないと視力を失います。
GOGOランプや魚群を拝めない人生は味気のない人生です😥

お医者さんの言う事聞いて、炭水化物控えて 散歩もして体を大切にして下さいね😃
怖い病気なんですから💧

自分も以前健康診断で境界型と言われてからとても気を使ってます。

甘い缶コーヒーを1日に7本くらい毎日飲んでたのが悪かったみたいです😂

生活習慣を改めたおかげでまだ悪化はしてないようです。

今回の腰痛は軽かったのですっかり楽になりました。

仕事でかなり重い物を持つのでいつも気をつけてますが寒かったり疲れが溜まるとダメですね😱

仕事が忙しいと健康に気を使ってられないですが お互い長く遊んでられるよう健康でいたいですね✨

毎年少しずつ少しずつ体が衰えていくのは辛いですけどギャンブルは老化を防ぐらしいです。

頑張って勝ちましょう。勝てば毎日行けますから😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧