注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.308 12/06/24 19:42
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

こんばんは😠

久しぶりにやってしまいました⤵⤵

今日は休みだったので朝10時頃マイホに到着😔昨日の全体の出た回数を見たら ひどいものです…さすがに月末近いせいか 全く出てない😠

ハッピーの空き台にお座りするも 三千円ずつ三台打ちピカリともしない… 案の定 しまを変えてあちこちにばらまいてあっという間に二万使った😭

いつもなら二万で辞めて帰るが禁断を破り今日は万が一、二万円丁度で光った時の為に補足で持ってた五千円にも手をつけてしまった…

ハッピーに戻り 140でB後飲まれて210で辞めてた台おすいちで230B その後R 170でB全部飲まれ 二千円追加で 303回転B97B 120Bとちょっと下皿いっぱいになったが 一向に増えずB8R1の330回転で 少し持ってやめた😭

背中合わせの初当たり600代でちょっと 出たB5R4の空き台に移動するも全て飲まれた😭私のやってた台は360で突然吹き出しBとR合わせて11連チャンされた😣

気持ち悪くなり2.3円使って退散です⤵⤵⤵久しぶりにやってしまいました!おとなしくセコいまねしないで 初当たりしたあの台でやってれば😠と 帰って来たら悔しくて溜まりません😭

大負け?したら 続けて負けるのでしばらくおとなしくしてようと思います😱けど 全体に全く出てないです😤

主さんさすがに月末近いとどこもこうなんですかね…?黙ってても 明日給料日で客付きはいいのでパチンコ店は丸儲け😺

今日は旦那は会社の人達と焼き肉バイキング行ってます😠私は娘達とスープカレー食べに行きました… たまに食べると美味しい❤ですよね…😃

朝から毎日みのやさんのCD聞いてるので家族にはお母さんキモイって言われ夜も聞いてて旦那にはしつこいと言われ でもハマってます😺

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧