注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.264 12/06/06 05:41
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

おはようございます😃

相変わらず早起きです✊今朝は4時半に目が覚め旦那は少し遅い7時出勤なのでまだ家事をするのも早いし布団でウダウダしてます😁

今日もシフトで休みが入ってるので行くか迷ってます😉その後来週まで休みが無い為打つ時間が無いので…

ただあいにくこちらは☔でホールまで🚲通の私に取ってちょっとキツいのです!なので とくに長い冬の時期は出稼ぎ労働者のようにひたすら家で待機してます😁たまに旦那と休みがかぶったら🚗で行くんですが…私はサービス業なのでほとんど土日祝日は仕事なんですよ😭

ななさんの娘さん一人暮らししたいって言ってるんですか?実はうちの娘も今年遅くても9月までに一人暮らしの予定立ててます😺

高校生の時からバイトしててそれを少しため込んでた見たいだし今も掛け持ちでフリーターしてるので結構ため込んでます😔

家にも毎月食費と携帯代として二万入れてるので親に似ずしっかり者の娘です😃まぁ 家の近場に住むと言ってるので安心ですが…

主さんは調子良さそうですね…私は今は昔ほど大負けはしません!!自分で毎月決めたお金で遊び毎月勝ったらそれはパチンコ貯金としてため込んでます😔先月も勝ち越したのでタネ銭にはちょっと余裕が有ります😁

昔は🎀ハイビスカス見たさに馬鹿見たくお金使って 休みの度に近くの旦那の家に小さかった子供達見て貰い週1で通ってました…ジャグラーのピカピカも中毒ですが沖スロハイビスカスや蝶々も本当に美しく綺麗なモノでした!
私の弟が今はほとんど打ちませんが 昔は色々な情報をパチプロの人から仕入れて良く道内旅打ちのようにしてましたよ😃ジャグラーも裏モノあったようですね☺

なので月100万勝ちって言うのもあったし1日に10万以上負ける日もあったって言ってます😔

懐かしい時代です😃今はジャグラーのようにおとなしい台で静かに遊ぶのがいいです😣今の年であの頃のような裏モノがあったら興奮し過ぎてショック死しちゃうので…

さて今日も1日頑張りましょう✊

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧