注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ジャグラー日記⑤

No.472 12/09/02 09:38
小学生425
あ+あ-

主さん、えりさん、おはようございます(*^_^*)

主さん、昨日は、お疲れさまです。
雲行きが、怪しく感じても、ぶんまわしてしまうのは、仕方ないです。

私は、ジャグに、はまり始めたのは、まだ2年位だと思います。
初めてパチンコしたのは、まだパッキーカードもない中学生のころの一般台。
制服をコートで隠し彼氏と行き楽しくて。
それからは、基本的にパチンコでしたが、4号機の北斗や、俺の空にはまりスロットへ。北斗は、はまりましたね。それこそ、拳に惚れて彼氏に会う感覚で通い目がハートでしたから。
今の5号機になってからは、時間がなくちゃ打てないから、ジャグラーを打ってみたらあのランプに吸い込まれました。
初めは、何も見ないで座ったりどいたりして、始めに半年で怖い事に、かまをほられた事故にてもらった保険金と60万使い果たしてしまいましたから、
でも、ジャグラーからは、離れられないと思い、今のパートを始め時間を短くしてうちに行ってます。

おそらく一生ジャグラーです。いまはたとえ時間があっても、パチンコや違うスロットは、打つきに、ならないんです(笑)
ジャグラーこーなしか、いかないから、旦那に、すぐに見つかります(笑)

あー、いつかジャグラー、全国ツアーしたいですね。
色々な地方で打ってみたいですよ。

今日は、雨です。
久しぶりに降りました。
明日うちに行ける、ウキウキで一番嫌いな日曜日頑張りましす。

皆様、よい1日にして下さい(*^_^*)

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧