注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.286 12/06/15 18:39
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

こんにちは😃

久しぶりに覗いたら 主さん負け越しですか!?

私も水曜日休みで 10時頃行ってしまいました⤵ 前の日のデーター見ても酷い稼働率で おまけに出てない😔

私はジャグラーの中でもハッピーのランプだけに魅力を感じると言う徹底さがあって だからいつも行ってるマイホールは ハッピーが12台あり その先100m位離れたとこはハッピーがないので 負けてもマイホールばかり行くんですよ😠

水曜日 ストレートで1.7万使い一度も光らず 2万って決めてたので残り3千円勝負… 3800回B10R10で420回転で止めてたハッピー 二千円で460回転BクレジットでR 呑まれたら今日はダメだと思い 結局B18R19で 伸びてくれない⤵⤵ 700枚換金で辞めました…

4時位に帰りましたが 六千円負けです!?周りも全体に全く出てなくて酷いもんです😣

いつもいる パチンコ屋で知り合いになった負け越しの奥さんは 今日も負けてて 相当この数ヶ月でパチ屋に寄付してるようです!?よくお金が続くなぁと思いますよ…仕事してない主婦って言ってましたが…

所で オウムの高橋容疑者やっぱり捕まったんですね😠テレビで出てた似顔絵と別人でしたね😣

明日も休み入ってますが旦那にまた寄付に行くのかい?とイヤミ言われてます😭 夕方からSTV夏祭りとかってパークホテルでみのや雅彦?とブギウギ専務のライブがあるので行こうか?と旦那と話してるんですが…

とりあえず明日は朝から家事に専念しようと思います😭主さん昨日の負けは痛かったですね⤵⤵

今日は主さん良い事ありますように🙏

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧