注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ジャグラー日記⑤

No.492 12/09/06 16:11
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

主さん 425さん改めペカリさんこんにちは(o^∀^o)仕事終わり遅い昼御飯を軽く食べソファーでゴロゴロ♪

私はパチンコの為には休日希望は出しません(∋_∈)昔はたまに希望してたけど勝ったためしはないです(ToT)

私はジャグラーシリーズの中ではやはり初期のジャグラーの豆電球にハマりその後ジャグラーガール♪あの青色にピンクの光に心を捕らわれてしまいました⤵ほんと依存してます(∋_∈)

たまに街でgoとかロゴを見たり青とピンクのランプをどこかのお店の看板などで見るとぞくぞくします(ToT)ほとんど病気ですね…

今は初期の金色盤 ハッピーに心を奪われてます(ToT)この前は負けたけどEXのプレミアム光らず音楽だけなる大当たりを体験しました(≧∇≦)

ミラクルもパンパンパンとなるペカらず大当たりはドキドキしますよね…

昨日まであんなに暑かったのに今朝は寒い位でほとんどチャリで行動の私は雪が降ったら職場と家の往復のみ(*^o^*)なのでパチンコやさんとは自然と遠のいでしまいます(ToT) 今の内に稼げるだけ稼ぐと言う季節労働者のようになります!?

ペカリさん東京はまだまだ暑いですね…体に気をつけてペカペカさせて下さい✊

主さん同じ道民としてこれからだんだん寒くなります!たまにはお休みとって1日ゆっくりして下さいね(*^o^*)

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧