注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

依存という現実

レス479 HIT数 29133 あ+ あ-

そら( ♀ ppY61 )
14/07/30 21:02(更新日時)

パチンコ辞めたい。

かなり前からはっきりと自覚している依存という現実。

胸張って生きれる自分になる為にキッパリと決別しなきゃ!

同じ気持ちの人居たら一緒に戦おう!

No.1708461 11/11/22 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/05/13 11:08
るいか ( ♀ wPp8xe )

>> 400 愛里さん、レスありがとうございます。

舌に刺激を与える事は、凄く効果があると思います。

私は、飴とガムと白湯です。

ミントガムは効果あるけど、胃を悪くしてしまいますよね。

禁煙始めたのは、歯と胃腸が悪いのは、長年タバコ吸い続けた結果だと思うからです。

禁煙成功出来たら、パチンコも止められる気がするし、あんな空気悪い所には、行きたくなくなると思うんです。

正直、禁煙はいつまで続くのか、自信ないです。

でも頑張ります。

No.402 12/05/14 22:37
そら ( ♀ ppY61 )

そらです🍀

だいぶ回復しました✨

今日は一日布団の中に居ましたが、夕食を取る事が出来ました✨

最近体調管理が出来て居ないのか、立て続けに病に罹り気持ちが落ちて居ましたが、このスレの皆様の活発な意見交換や交流はそらの心をとても暖かくしてくれます✨

今から皆様にゆっくりレスして行きますね😊✨

No.403 12/05/14 22:45

>> 387 私もあれほど…キチガイみたいにパチンコしてた自分を今では信じられないくらいです… 私の場合は、二人目の子供が出来て…すぐ三人目が出来て… 海さん🍀

海さんのお言葉、とても重みが有ります✨

依存を経験して、それを自ら克服した貴女の言葉だからでしょう✨

貴女の今の状態に成りたく、そらは貴女を目指して居ます✨

海さん✨

海さんが克服する過程で決別迄に何度位スリップの危機が有りましたか?

また、それはどんなタイミングの時でしたか?

そらや同志の皆様で参考にさせて頂けたらと思いまして✨

お暇な時で結構ですので御教示して頂けたら有り難く思います✨

No.404 12/05/14 22:56

>> 388 そらさん✨おはようございます🙋 禁パチ中にちょっと危ないことしてみましたが(笑)全然大丈夫でした😁✌ 昨日🚻に入ってみて感じた… 愛里さん🍀

こんばんは😃✨

愛里さん✨

ぞろ助さんやるいかさんに沢山アドバイスありがとうございます✨

母の日はいかがでしたか?

お母様の喜んだ顔が目に浮かぶ様です✨

大切な人の為に生きたお金を使う✨

当たり前な事なのかも知れませんが、少し前迄機械にお金を使っていた私達には特別な事の様に感じてしまいますね✨

それでも、今の貴女はとても素敵です✨

母の日のお話、聞かせて下さい✨

貴女のお話はとても元気を貰えるから大好きです😊✨

• << 406 そらさん✨こんばんわ🙋🌠 体調が悪いようで心配してましたが、少し回復されたようで安心しました😊✨ 私も最近やたら風邪をひいたりして、同じ様な感じでした💦母の日✨カーネーション💐をプレゼントしたら母がものすごく驚いてとても喜んでくれましたよ🙋✨今でも信じられませんが、2万円もの自由に使えるお金が無事でした😁✨ 今年の2月くらいまでの私だったら、3000円くらいいいだろう・・なんて考えて、パチ屋に出向いてましたから😣 そして必ず3000円じゃあすまなくなり、もしも行っていたらあっというまに大切な2万円が消えていたでしょうね😱💧 本当に今自分が生まれ変わったかのようで、大変毎日気分が良いです😉⤴ このスレに支えられて、こんなにも自分が強くなれているのが不思議ですし、とても有り難く思っています🙏 絶対にやめたい気持ちさえ持ち続けていれば、どんな人も依存からいつかは脱却できます‼ だからこれを見ている方々で迷い苦しんでる方は、諦めずに希望を持って欲しいです🙏 今日も買い物しまくってしまいましたが😂パチ屋にいかなくなった自分へのご褒美として、散財も今は良しとします(笑) 皆さんも母の日にお祝いしましたか😃⁉ ぞろ助さん、修業者さんもパチ屋で使わずに母の日にプレゼントをするようで大変嬉しく思いました✨

No.405 12/05/14 23:22

>> 389 そらさん、心温まる優しい言葉に本当に感激です✨ そらさんの言う様にこちらの皆さんはとても優しく頼もしい方々ばかりで、勝手に今まで掲… さくらさん🍀

こんばんは😃✨

さくらさんも過去にお辛い事が有り、その心の隙間に華やかな電飾と何も考えなくて済む時間が滑り込んで来てしまったのですね。

今迄辛かったですね。

そして、今は迫り来る禁断症状と戦っていらっしゃる。

そらがリアルでさくらさんの側に居たならもっと話しを聞いて励ましてあげられるのにとジリジリするような気持ちです💦

でも、苦しいのはあと少し。

ここを乗り切れば一旦は楽になりますから、必ずなりますから頑張って乗り切りましょう‼

苦しい時は吐き出しも大切✨

どんどん吐き出して下さいね✨

皆様も禁断症状の辛さは嫌という位知ってらっしゃいますから、全て受け止めて下さるはずです✨

頑張れ‼頑張れ‼さくらさん✨

私達がついて居ます✨

明日も大丈夫‼

絶対に絶対に大丈夫‼

苦しくなったらひとまずこのスレを開いて下さい✨

No.406 12/05/14 23:24
愛里 ( ♀ PEnCxe )

>> 404 愛里さん🍀 こんばんは😃✨ 愛里さん✨ ぞろ助さんやるいかさんに沢山アドバイスありがとうございます✨ 母の日はいかがでしたか? お… そらさん✨こんばんわ🙋🌠
体調が悪いようで心配してましたが、少し回復されたようで安心しました😊✨
私も最近やたら風邪をひいたりして、同じ様な感じでした💦母の日✨カーネーション💐をプレゼントしたら母がものすごく驚いてとても喜んでくれましたよ🙋✨今でも信じられませんが、2万円もの自由に使えるお金が無事でした😁✨
今年の2月くらいまでの私だったら、3000円くらいいいだろう・・なんて考えて、パチ屋に出向いてましたから😣
そして必ず3000円じゃあすまなくなり、もしも行っていたらあっというまに大切な2万円が消えていたでしょうね😱💧
本当に今自分が生まれ変わったかのようで、大変毎日気分が良いです😉⤴
このスレに支えられて、こんなにも自分が強くなれているのが不思議ですし、とても有り難く思っています🙏
絶対にやめたい気持ちさえ持ち続けていれば、どんな人も依存からいつかは脱却できます‼
だからこれを見ている方々で迷い苦しんでる方は、諦めずに希望を持って欲しいです🙏
今日も買い物しまくってしまいましたが😂パチ屋にいかなくなった自分へのご褒美として、散財も今は良しとします(笑)
皆さんも母の日にお祝いしましたか😃⁉ ぞろ助さん、修業者さんもパチ屋で使わずに母の日にプレゼントをするようで大変嬉しく思いました✨

• << 410 愛里さん🍀 お母様、嬉しかったでしょうね😊✨ そらも嬉しくなりました✨ 愛里さんの様に、目に見えて生活が激変する(もちろん良い方に)事がわかれば、後進の希望にもなります✨ どんどん書き込みお願いします✨ 素敵なお話しいつもありがとうございます😊✨

No.407 12/05/14 23:36

>> 390 そらさん、みなさんこんばんは‼ 禁断症状は本当にきついですね💦 情けない事に仕事の定時前に異常な程、落ち着かない状態となっていました💦 … ぞろ助さん🍀

こんばんは😃✨

ぞろ助さんもまた、今が一番苦しい時ですね✨

禁断症状の辛さはそらも嫌という位知って居ます💦

そろそろ勝てるかも知れない!

五千円だけなら!

少しでも浮いたら帰る!

・・・これらが全て叶わないのが私達依存者なのです。

心の平穏を得る迄もう少し✨

もう少しですから一緒に頑張りましょうね✨

大切な人、大切な時間を守る為に✨

大丈夫‼

明日もぞろ助さんならきっと大丈夫‼

必ず無事に帰れます‼

• << 411 そらさん、心配してましたよ😭 だいぶ良くなってきているとの事で安心しました‼ ただ、治りかけに無理をすると風邪をぶり返す恐れもありますので、今はゆっくり休んでくださいね‼ 健康が第一です‼ 早く全開に元気になってくださいね‼

No.408 12/05/14 23:54

修業者さん🍀

またまた風邪引いてしまった阿保なそらです(笑)💦

ぞろ助さんへのアドバイスありがとうございます✨

そのレスの中に書かれてあった母の日のお話し✨

何だか心がじんわり暖かくなりました✨

デジカメの話しも✨

現在の修業者さんの日常を想像しながらとても満ち足りた素敵な毎日なのだろうと思って、そらはとても嬉しいです✨

私達が歩み出してから数ヶ月✨

そらは自ら建てたスレに(当初は日記でした)こんなにも支えられるとは思ってもみませんでした✨

修業者さん、ありがとうございます✨

皆様、ありがとうございます✨

いつしかこのスレはそらだけの日記では無く、皆様の決別への過程を記録する日記になっている事に気付きました✨

だから、これまで重ねて来たレスはそらにとって宝物です✨

あと100レス程で満レスになりますが、新しいスレを建てますので、皆様一緒に全員でお引っ越ししたいと考えて居ます✨

• << 413 そらさん、皆さんこんばんわ。 そらさん、体調悪かったようで凄く心配していましたが、良くなられた様で安心しました😃 自分はあいにく風邪とかには縁がないんですがメンタル面で身体が重い時があるので癒しは必要不可欠なんです😁 思えば、そらというハンネに凄く惹かれてこのスレにやって来て色々語って来ました。同時に自分は依存者だったの?というくらい、パチンコに余り興味のない人間だという事に気づかされました。でも、依存とは好き嫌い関係なく麻薬性があるのだと… しかしながら、ここの皆さんの言葉が薬になってどんどん中和してくれ、本来の自分を取り戻してくれていると今は感じています。 母の日には愛里さんのように花束は照れくさかったので、得意の日帰り温泉に連れて行きました✌ でも、結局ご飯とかはだして貰っちゃいましたけど😥 でも、母は嬉しそうでこっちも凄く嬉しい気持ちになりました。うちの母親はギャンブルには無縁の人間で、それなのに何かあったらいつも応援してくれてたし、お金の面でも援助してくれてました。だから、余計に罪悪感を感じていたのかも知れません😢でも、これから少しでも恩返しが出来たらと思っています。 依存は辛いもので、周りにも迷惑をかけてしまう。決して、肯定出来るようなものではないですが、それを経験した分、人よりお金の大切さや、人の痛みのわかる人間に成長出来たんじゃないでしょうか?ここの皆さんはその為のステップだったと願いたいです。 勝手に完結してしまってスミマセン💦でも、今の素直な気持ちです。

No.409 12/05/15 00:03

>> 399 お久しぶりです。 るいかです。 禁パチ一週間が過ぎました。 寝る暇もない位、忙しいです。 禁煙四日目、クリア出来ました。 体調悪い… るいかさん🍀

こんばんは😃✨

禁煙も続いてらっしゃるとの事✨

素晴らしいです✨

ただ、お体と歯痛が心配で気掛かりです💦

病み上がりのそらが言うのも説得力無いですが、健康が一番ですからね💦

決別と同時に禁煙も始められたるいかさんに並々ならぬ決意を感じています✨

るいかさん✨

心から応援していますから、苦しい時はここに吐き出して下さいね✨

大丈夫‼

明日もきっと大丈夫‼

No.410 12/05/15 00:08

>> 406 そらさん✨こんばんわ🙋🌠 体調が悪いようで心配してましたが、少し回復されたようで安心しました😊✨ 私も最近やたら風邪をひいたりして、同じ様な… 愛里さん🍀

お母様、嬉しかったでしょうね😊✨

そらも嬉しくなりました✨

愛里さんの様に、目に見えて生活が激変する(もちろん良い方に)事がわかれば、後進の希望にもなります✨

どんどん書き込みお願いします✨

素敵なお話しいつもありがとうございます😊✨

No.411 12/05/15 00:09
ぞろ助 ( ixf9xe )

>> 407 ぞろ助さん🍀 こんばんは😃✨ ぞろ助さんもまた、今が一番苦しい時ですね✨ 禁断症状の辛さはそらも嫌という位知って居ます💦 そろそろ勝… そらさん、心配してましたよ😭

だいぶ良くなってきているとの事で安心しました‼
ただ、治りかけに無理をすると風邪をぶり返す恐れもありますので、今はゆっくり休んでくださいね‼

健康が第一です‼

早く全開に元気になってくださいね‼

No.412 12/05/15 00:24

>> 411 ぞろ助さん🍀

立て続けにご心配をおかけしてしまい申し訳ありません💦

優しいお言葉ありがとうございます✨

今日は結構しっかり食べられたし、顔がむくんでいたのもスッキリとしました✨

顔も知らないぞろ助さんや皆様に、体調の事迄心配して頂けてそらは本当に嬉しいです✨

そらはネットでスレを建てた事が今迄一度も無く、このスレが初めて自ら建てたスレになります。

ネットでの交流はリアルでは無いにも関わらず、皆様とこんなにも心の繋がりを深く得られとは思ってもみませんでした。

皆様に深く感謝しながら一日を積み重ねて居ます✨

今日も一日に感謝✨

おやすみなさい😊✨

• << 419 そらさん、皆さんこんばんは‼ 今週は残業と会社の飲み会で、バタバタの1週間でした。 気が付くと明日がもう金曜日😱 忙しいと1週間がすぐに経ってしまいますね💦 今の自分には、パチの事を考えないですむ分、忙しい位がちょうど良いのかもしれません‼ もちろん、禁パチ宣言してから行ってません‼ 明日も行きません‼

No.413 12/05/15 01:12
修業者 ( ♂ 8xOs1 )

>> 408 修業者さん🍀 またまた風邪引いてしまった阿保なそらです(笑)💦 ぞろ助さんへのアドバイスありがとうございます✨ そのレスの中に書かれて… そらさん、皆さんこんばんわ。

そらさん、体調悪かったようで凄く心配していましたが、良くなられた様で安心しました😃

自分はあいにく風邪とかには縁がないんですがメンタル面で身体が重い時があるので癒しは必要不可欠なんです😁

思えば、そらというハンネに凄く惹かれてこのスレにやって来て色々語って来ました。同時に自分は依存者だったの?というくらい、パチンコに余り興味のない人間だという事に気づかされました。でも、依存とは好き嫌い関係なく麻薬性があるのだと…

しかしながら、ここの皆さんの言葉が薬になってどんどん中和してくれ、本来の自分を取り戻してくれていると今は感じています。

母の日には愛里さんのように花束は照れくさかったので、得意の日帰り温泉に連れて行きました✌

でも、結局ご飯とかはだして貰っちゃいましたけど😥

でも、母は嬉しそうでこっちも凄く嬉しい気持ちになりました。うちの母親はギャンブルには無縁の人間で、それなのに何かあったらいつも応援してくれてたし、お金の面でも援助してくれてました。だから、余計に罪悪感を感じていたのかも知れません😢でも、これから少しでも恩返しが出来たらと思っています。

依存は辛いもので、周りにも迷惑をかけてしまう。決して、肯定出来るようなものではないですが、それを経験した分、人よりお金の大切さや、人の痛みのわかる人間に成長出来たんじゃないでしょうか?ここの皆さんはその為のステップだったと願いたいです。

勝手に完結してしまってスミマセン💦でも、今の素直な気持ちです。

No.414 12/05/15 08:50

>> 413 修業者さん🍀

おはようございます✨

日帰り温泉旅行✨

なんて素敵なんでしょう✨

お母様の嬉しそうな顔が浮かんで来ました✨

母親にとって息子との旅行なんて、自費でも嬉しいのにそれが息子からのプレゼントだったら・・・✨

そらにも息子が居ますが、自分に置き換えて考えてみたのですが、泣きそうになりました💦

修業者さん✨

貴方の周りには今、とても穏やかな時間が流れていて、幸せの連鎖が起きている様に思えます✨

決別を誓う迄は負の連鎖だったものが、たった数ヶ月でこんなにも好転したなんて・・・✨

貴方も愛里さんもこのスレの希望であり、誇りです✨

修業者さんのおっしゃる様に「人の痛みがわかる」分だけ、これからは周りに居てくださる方を大切に生きて行ける気がします✨

私達はこれからも振り返る事無く前進しましょう✨

素敵な報告ありがとうございます😊✨

No.415 12/05/15 13:53
海 ( ♀ t8fK1 )

そらさん🍀
お優しい言葉ありがとうございます😌
私の場合は前にも書きましたが、二人目の子供が産まれ行きたくても行かれない日々の中…で、パチンコは頭から無くなってました…不思議です✨あれほどキチガイみたいに打ってたのに…今は子供達に手がかかりませんが、パチンコに行きたいと言う症状はないです!!すいません😞✋お力になれなくて…でもみなさんが死に物狂いでやめたいと思う気持ちは痛いほどわかります😢応援させて下さいm(_ _)m
パチンコは精神崩壊、家庭崩壊…自分を大切に人生を大事に生きて行きましょう😉✌

• << 417 海さん🍀 とても為になるご経験談、本当にありがとうございます✨ 「死に物狂い」まさにそんな感じです。 海さんの今が穏やかな様に、そらも数年後、穏やかな顔で笑って居たいです✨ 最近、何にでも感謝出来る気持ちが芽生えて来ました✨ ご飯が美味しい事、睡眠が心地好い事、新緑が眩しい事、当たり前過ぎてスルーして来てしまっていた事柄にいちいち感謝している自分が居ます✨ こんな事は初めてです✨ 貴女を目指し、これからも前に進んで行きます✨ くじけそうな時は喝を入れて下さいね✨ いつもありがとうございます😊✨

No.416 12/05/15 19:26
る ( ♂ irPr1 )

そらさんこんばんは。

皆様お久しぶりです。
はじめまして、の方もいらっしゃいますね。

る です。
ずっと忙しく、こちらにお邪魔することが出来ませんでした。
そらさん、体調大丈夫でしょうか?
お大事にどうぞ。
私事ですが、歯医者に通い始めました。 ありふれた例ですが、パチいく時間とお金を歯医者に当てれば、当然時間短縮でした。

皆様頑張って下さい。

• << 418 るさん🍀 お待ちしておりました‼ お久しぶりでございます😊✨ お仕事、お忙しいのでしょう? お体は大丈夫ですか? って、病み上がりのそらが言うセリフでは無いですね(笑)💦 歯医者に通われているとの事✨ 歯医者って一度行き始めたら結構時間かかりますよね💦 るさんも順調なご様子でそらは本当に嬉しいです✨ 皆様の頑張りがそらの励みになります✨ このスレも、お仲間が増え新たに決別を誓う同志も沢山いらっしゃいます✨ 先進のるさんの順調さはきっと後進の皆様にも勇気を与えて下さるのだと思います✨ これからも共に戦い続けましょう‼ 順調なご報告ありがとうございました✨

No.417 12/05/16 01:05

>> 415 そらさん🍀 お優しい言葉ありがとうございます😌 私の場合は前にも書きましたが、二人目の子供が産まれ行きたくても行かれない日々の中…で、… 海さん🍀

とても為になるご経験談、本当にありがとうございます✨

「死に物狂い」まさにそんな感じです。

海さんの今が穏やかな様に、そらも数年後、穏やかな顔で笑って居たいです✨

最近、何にでも感謝出来る気持ちが芽生えて来ました✨

ご飯が美味しい事、睡眠が心地好い事、新緑が眩しい事、当たり前過ぎてスルーして来てしまっていた事柄にいちいち感謝している自分が居ます✨

こんな事は初めてです✨

貴女を目指し、これからも前に進んで行きます✨

くじけそうな時は喝を入れて下さいね✨

いつもありがとうございます😊✨

No.418 12/05/16 01:15

>> 416 そらさんこんばんは。 皆様お久しぶりです。 はじめまして、の方もいらっしゃいますね。 る です。 ずっと忙しく、こちらにお邪魔… るさん🍀

お待ちしておりました‼

お久しぶりでございます😊✨

お仕事、お忙しいのでしょう?

お体は大丈夫ですか?

って、病み上がりのそらが言うセリフでは無いですね(笑)💦

歯医者に通われているとの事✨

歯医者って一度行き始めたら結構時間かかりますよね💦

るさんも順調なご様子でそらは本当に嬉しいです✨

皆様の頑張りがそらの励みになります✨

このスレも、お仲間が増え新たに決別を誓う同志も沢山いらっしゃいます✨

先進のるさんの順調さはきっと後進の皆様にも勇気を与えて下さるのだと思います✨

これからも共に戦い続けましょう‼

順調なご報告ありがとうございました✨

No.419 12/05/17 23:22

>> 412 ぞろ助さん🍀 立て続けにご心配をおかけしてしまい申し訳ありません💦 優しいお言葉ありがとうございます✨ 今日は結構しっかり食べられたし… そらさん、皆さんこんばんは‼

今週は残業と会社の飲み会で、バタバタの1週間でした。

気が付くと明日がもう金曜日😱

忙しいと1週間がすぐに経ってしまいますね💦

今の自分には、パチの事を考えないですむ分、忙しい位がちょうど良いのかもしれません‼

もちろん、禁パチ宣言してから行ってません‼

明日も行きません‼

No.420 12/05/17 23:53

>> 419 ぞろ助さん🍀

こんばんは😃✨

ぞろ助さんも毎日を確実に前に進めていらっしゃるご様子にそらも嬉しくなりました✨

忙しいと本当にパチンコの事は気にならなくなりますよね✨

危険なのは多忙な毎日の中、フッとあいた時間と手元に自由に使えるお金が有るというシチュエーションです。

ぞろ助さんの今後にもしこのシチュエーションがあったとしたらまずは

①娘さんの写メを見る

②奥様に電話する

③負けたつもりで愛する娘さんと奥様にケーキを買って帰る

・・・ケーキを選んでいる時、すでにぞろ助さんのザワザワは落ち着いて居るはずです✨

それを美味しそうに頬張る娘さんの笑顔に早く会いたくて家路を急ぐでしょう✨

負の連鎖から幸せの連鎖へ✨

ぞろ助さんなら大丈夫‼

大丈夫ですよ✨

明日もまた一日を重ねて行きましょうね✨

おやすみなさい😊✨

No.421 12/05/18 23:59

>> 420 そらさん、皆さんこんばんは‼

今日は本屋さんで買ったパチ屋の裏事情の本を電車で読みながら帰宅しました。

だいぶ前から分かっていましたが、パチ屋が儲かり、客が負ける様に出来てるんですね💦

一時的には勝っても、続けてやれば必ずまける。パチにしても、スロにしても、最初から客側が不利な状態で勝負してるんですね💦

まぁー店側も、光熱費はもちろん、社員の給料、新台の購入とお金はかかるんでしょうが、そのお金は他ならぬ客が払ってるんですよね💦

本当にバカらしく思えてきます‼

明日も行きません‼

No.422 12/05/19 00:49

>> 421 ぞろ助さん🍀

こんばんは😃✨

本を買ってまで学ぶぞろ助さんに本気の決意をとても強く感じます‼

私達はわかって居ながら依存のスパイラルに落ちてしまいました。

でも、はい上がるにはもっと深く知る必要が有るのですよね✨

ぞろ助さん✨

今が一番苦しい時期ですが、ぞろ助さんならきっと乗り越えられます✨

明日も皆で乗り越えましょう‼

大丈夫‼

絶対大丈夫‼

No.423 12/05/20 10:20

そらです🍀

今日は日曜日✨

明日は日食ですね✨

お天気だと良いなと思っています✨

最近、季節や自然に癒しを感じます。

緑は目に良いと聞きますが、確かに緑の眩しい今、景色をぼんやり眺めて居ると心地好い気持ちになります✨

決別以前はあの眩しい電飾とうるさい音に目も頭も疲労困憊していました。

体も疲れ、心も疲弊し、それでも病的にホールに向かって居た私は紛れも無く依存者でした。

気付けて良かった✨

本当に良かった✨

皆様は今日の休日をいかがお過ごしでしょうか?

皆様の休日が充実したものであります様に✨

No.424 12/05/22 23:38

そらです🍀

今夜は子供達を早くに寝かせ、久々にゆっくり過ごしております✨

今夜は少し暑くて寝苦しいかも💦

夏の日差しを浴びる迄もう少し✨

寒空の中、このスレを建てた日が遠い昔に思えます✨

明日も皆様と一緒に✨

行かない一日を✨

No.425 12/05/23 06:56
る ( ♂ irPr1 )

おはようございます。る です。

私の禁パチも3ヶ月がたちそうです。
また最近は禁煙もしようと、密かに行動中です。
今、気になる女性が表れて、今度食事に誘おうかなと思っております。

ここからが肝心なもんで、もし気のない返事をされたらば、落ち込み、パチンコぐらいいいやとなってしまうのか? ということと、それ以前に、何か満たされない思いを持って、恋愛に逃げる??

ことをセルフチェックしようと思っております。

なぜならば、依存傾向にある人は、何にでも依存する ということがあるからです。

とりあえず、そういうこと抜きにして、声をかけてみます。
皆様も頑張って下さい。

• << 427 皆さんこんばんわ。修業者です😃 るさん、お久しぶりです。このスレとは少し趣旨がズレるかもしれませんが、気になる女性と上手く行くといいですね。応援しています✌ 自分もそういった刺激が欲しいのですが、今のところ、これといった浮いた話しはないです😥でも、趣味に関しては充実しているので、全然寂しさはないです。 パチンコに関してはほんと、全然気にならないというか、愛里さんもおっしゃってたように、このスレさえ忘れそうな勢いです。そらさん、スミマセン💦 以前はコンビニに入るとすぐパチンコ雑誌の方に向かっていましたが、今は完全にスルーしています😜 ただ、何かの拍子にポッカリ空虚感が出来てしまうと、人間は刺激を求めてしまいます。でも、それをパチンコで埋めたくない。というより、埋める事は出来ないんです。終わった後は余計に虚しくなるのは皆さんご存知の通りだと思います。 とりあえず現在は、依存の為に今まで余り出来なかった自分のやりたい事をひとつでもやって行くのが目標です。 皆さんを見てると、本当にこのスレに出会って良かったと思います。 もし、仮にリバウンドがあったとしても、今までとは違うと思います。自分としてはこの状況が永遠に続く事を願っています。 皆さん、これからも宜しくお願いします。
  • << 428 るさん🍀 こんばんは😃✨ るさんも決別を誓ってもう3ヶ月が経つのですね✨ そして‼ 何より✨ 意中の方に声を掛けてみるとの事✨ 何だかそらも緊張して来ました💦 そして心からうまく行って欲しいと願っています✨ るさんのおっしゃる様に、人は満たされない思いを抱えると依存や逃避に陥りやすいですね。 そして恋愛すら逃避であるのかも知れないという意味のレス・・・。 深すぎて感心してしまいました✨ 確かにおっしゃる通りだと思いました。 るさん、貴方の思いがその方に届く様にそらは祈っています✨ ご報告、ドキドキしながらお待ちしています✨✨✨

No.426 12/05/23 13:34

皆さん✨こんにちわ😃✨
禁パチはじめてもうすぐ4ヶ月です🙋 超順調です🙆⤴
というか今や忘れかけてる・・という感じです😁💦
スレも忘れちゃいそうなくらい、パチから離れてます🙋
このまま1日、1日を積み重ねていけば私は完全にパチンコをしていなかった時の自分に戻れる気がしてます‼
るさんがおっしゃってた内容にドキッとしたのですが、私もパチンコにどっぷりはまってた時つきあっていた人とうまくいかず別れてから何かに依存しないといられなくなって、まるで当てつけ状態で🎰やっていました。彼氏とうまくいってる時はやらないくせに、別れたりすると寂しくて穴埋めしていました💧でももうそんな自分とは決別しました‼私も依存体質な事を改めて自覚し、少しずつ弱さを克服し治していきたい意識でいます‼ 皆さん、これからも諦めずに一緒に進んで行きましょう🙋

• << 429 愛里さん🍀 こんばんは😃✨ 愛里さんも決別してから早、4ヶ月✨ 4ヶ月の間、貴女の決意はブレる事無く日々強くなって行きましたね✨ そして4ヶ月前とは全く違う貴女がここに居る事が本当に嬉しく、素晴らしい事だと思っています✨ 「人は変われる」事をここで皆様と一緒に体現出来ている事に感謝しつつ日々を重ねて居ます✨ これからも共に✨ 前へ✨ 前へ‼ 出口を目指して前進して行きましょうね✨

No.427 12/05/24 00:15
修業者 ( ♂ 8xOs1 )

>> 425 おはようございます。る です。 私の禁パチも3ヶ月がたちそうです。 また最近は禁煙もしようと、密かに行動中です。 今、気になる女性が… 皆さんこんばんわ。修業者です😃

るさん、お久しぶりです。このスレとは少し趣旨がズレるかもしれませんが、気になる女性と上手く行くといいですね。応援しています✌

自分もそういった刺激が欲しいのですが、今のところ、これといった浮いた話しはないです😥でも、趣味に関しては充実しているので、全然寂しさはないです。

パチンコに関してはほんと、全然気にならないというか、愛里さんもおっしゃってたように、このスレさえ忘れそうな勢いです。そらさん、スミマセン💦
以前はコンビニに入るとすぐパチンコ雑誌の方に向かっていましたが、今は完全にスルーしています😜
ただ、何かの拍子にポッカリ空虚感が出来てしまうと、人間は刺激を求めてしまいます。でも、それをパチンコで埋めたくない。というより、埋める事は出来ないんです。終わった後は余計に虚しくなるのは皆さんご存知の通りだと思います。

とりあえず現在は、依存の為に今まで余り出来なかった自分のやりたい事をひとつでもやって行くのが目標です。
皆さんを見てると、本当にこのスレに出会って良かったと思います。
もし、仮にリバウンドがあったとしても、今までとは違うと思います。自分としてはこの状況が永遠に続く事を願っています。
皆さん、これからも宜しくお願いします。

• << 430 修業者さん🍀 こんばんは😃✨ 本当に✨るさんの恋がうまくいくと良いですね✨ 修業者さんの「趣味が充実している」とのレス✨ とてもとても嬉しく拝見してました✨ 依存から抜け出す一番の近道は、「他に夢中になれる事を見つける」事だと思うので、修業者さんの現状はとても順調に運んでるのだと再確認致しました✨ 順調でこのレスの存在すら忘れそうになる事に罪悪感を感じないで下さいね✨ それは、とても嬉しい変化なのだし、とても良い事です✨ そらは、皆様からの書き込みが一時途絶えたとしても、皆様と共に戦っている事を常に感じております✨ 皆様、それぞれの場所、それぞれの日常の中で✨ だから、皆様の近況や今の思いをたまに書き込んで頂けるだけで嬉しく、頼もしい気持ちになるのです✨ そして、万が一リバウンドしてしまったとしても、修業者さんのおっしゃる様に「今迄とは違う」と思うので、臆せず書き込んで頂きたいです✨ それを素直に書き込む事の出来るスレで有りたいとも思って居ます✨ 何故なら、「諦めない」気持ちが有れば、必ず新たな自分に出会えると信じて居るからです✨ 何度でも何度でも‼ 絶対に諦めない気持ちが有れば必ず決別出来るはず✨ 修業者さん✨ そらも皆様に出会えて本当に良かった✨ 一人じゃないってこんなにも強く、こんなにも頼もしい✨ これからも共に✨ いつもありがとうございます😊✨

No.428 12/05/24 00:43

>> 425 おはようございます。る です。 私の禁パチも3ヶ月がたちそうです。 また最近は禁煙もしようと、密かに行動中です。 今、気になる女性が… るさん🍀

こんばんは😃✨

るさんも決別を誓ってもう3ヶ月が経つのですね✨

そして‼

何より✨

意中の方に声を掛けてみるとの事✨

何だかそらも緊張して来ました💦

そして心からうまく行って欲しいと願っています✨

るさんのおっしゃる様に、人は満たされない思いを抱えると依存や逃避に陥りやすいですね。

そして恋愛すら逃避であるのかも知れないという意味のレス・・・。

深すぎて感心してしまいました✨

確かにおっしゃる通りだと思いました。

るさん、貴方の思いがその方に届く様にそらは祈っています✨

ご報告、ドキドキしながらお待ちしています✨✨✨

No.429 12/05/24 00:52

>> 426 皆さん✨こんにちわ😃✨ 禁パチはじめてもうすぐ4ヶ月です🙋 超順調です🙆⤴ というか今や忘れかけてる・・という感じです😁💦 スレも忘れ… 愛里さん🍀

こんばんは😃✨

愛里さんも決別してから早、4ヶ月✨

4ヶ月の間、貴女の決意はブレる事無く日々強くなって行きましたね✨

そして4ヶ月前とは全く違う貴女がここに居る事が本当に嬉しく、素晴らしい事だと思っています✨

「人は変われる」事をここで皆様と一緒に体現出来ている事に感謝しつつ日々を重ねて居ます✨

これからも共に✨

前へ✨

前へ‼

出口を目指して前進して行きましょうね✨

No.430 12/05/24 01:15

>> 427 皆さんこんばんわ。修業者です😃 るさん、お久しぶりです。このスレとは少し趣旨がズレるかもしれませんが、気になる女性と上手く行くといいですね… 修業者さん🍀

こんばんは😃✨

本当に✨るさんの恋がうまくいくと良いですね✨

修業者さんの「趣味が充実している」とのレス✨

とてもとても嬉しく拝見してました✨

依存から抜け出す一番の近道は、「他に夢中になれる事を見つける」事だと思うので、修業者さんの現状はとても順調に運んでるのだと再確認致しました✨

順調でこのレスの存在すら忘れそうになる事に罪悪感を感じないで下さいね✨

それは、とても嬉しい変化なのだし、とても良い事です✨

そらは、皆様からの書き込みが一時途絶えたとしても、皆様と共に戦っている事を常に感じております✨

皆様、それぞれの場所、それぞれの日常の中で✨

だから、皆様の近況や今の思いをたまに書き込んで頂けるだけで嬉しく、頼もしい気持ちになるのです✨

そして、万が一リバウンドしてしまったとしても、修業者さんのおっしゃる様に「今迄とは違う」と思うので、臆せず書き込んで頂きたいです✨

それを素直に書き込む事の出来るスレで有りたいとも思って居ます✨

何故なら、「諦めない」気持ちが有れば、必ず新たな自分に出会えると信じて居るからです✨

何度でも何度でも‼

絶対に諦めない気持ちが有れば必ず決別出来るはず✨

修業者さん✨

そらも皆様に出会えて本当に良かった✨

一人じゃないってこんなにも強く、こんなにも頼もしい✨

これからも共に✨

いつもありがとうございます😊✨

No.431 12/05/24 12:07

そらさん、皆さんこんにちは‼

お久しぶりです。

実は今週の火曜日、スロットに行ってしまいました💦

情けなくて、恥ずかしかったので、こちらにレス出来ませんでした😱

先週は忙しく、自分の時間が全く無かったので、火曜日に仕事も早く終わった事で、ついつい・・・

スロットを止めようと決意した時の気持ちは、スロットに行くと決まった瞬間に吹き飛んでしまいました💦

幸いな事に、結果はボロ負け💦
軽~く2万4千円ホールに持って行かれました💦

行ってしまった後悔は忘れません‼

今からリセットして、禁パチに励みます。

こんな私ですが、皆さんよろしくお願いします。

今日は行かない‼っていうか、お金無くて行けません💦

No.432 12/05/24 22:38

>> 431 ぞろ助さん🍀

正直な告白ありがとうございます😊✨

ここは最終的に決別を目指すスレです✨

道半ばリバウンドしてしまったとしても諦めない限り必ず道は続いて居ます✨

正直に打ち明ける事が出来るぞろ助さんはまだ大丈夫‼

諦めてたら打ち明ける事すら出来なかったでしょう?

久々に行ってみて何を感じましたか?

そらはリバウンドした時、打ってる最中、ずっと足が震えて動悸がしていました。

負けて帰る時には腰が抜けた様にフワフワとした様な絶望の中、帰宅しました💦

ぞろ助さん✨

大丈夫‼

明日からまた一日を大切に重ねて行けば良いのです✨

もし次に行きたくなったら必ずここに何か書き込んで下さい✨

私達は仲間で、そらはいつもここに居ます✨

皆様も✨

ぞろ助さん‼

一緒に出口迄行きましょうね✨

No.433 12/05/30 23:47

そらです🍀

皆様こんばんは😃✨

毎日お疲れ様です✨

日差しが日毎に強くなり、夏が近づくのを感じる毎日です✨

皆様いかがお過ごしでしょう😊✨

そらは最近多忙を極めておりまして💦

疲労困憊しております💦

おかげで変わらずパチンコとは縁の無い日常を過ごせております😊✨

皆様も順調に歩まれてるとは思いますが万が一リバウンドしてしまっても必ずここに戻って来て下さいね😊✨

諦めなければ道は必ず続いて行きます✨

必ず‼

ぞろ助さん✨

大丈夫かな・・・💦

リバウンドしてしまっても諦めないで下さいね✨

娘さんの為に✨

No.434 12/05/31 00:12

>> 433 そらさん‼

こんばんは‼

ご心配お掛けし申し訳ありません💦

自分も、会社の送別会等で連日飲み会と残業でパチには行ってません❗

そらさんみたいに、パチの事を全く考えないとまではいきませんでしたが、以前よりはパチの事を考える比率は減ってきています。

でも、正直な気持ちはパチがやりたくてしょうがないです。

本当に情けない💦

今が踏ん張り時って事は充分分かっています‼

だから明日も行きません‼

行ったら後悔する事間違い無しです‼
(たとえ勝ったとしても)

もう、そらさんや皆さんを裏切りたくありません‼

頑張ります‼‼‼

No.435 12/05/31 00:53

>> 434 ぞろ助さん🍀

良かった‼

本当に良かった‼

貴方の事がとても心配でした✨

リバウンドしてしまったままなのではないかという心配ではなくて、リバウンドした結果、依存からの決別を諦めてしまったのではないかという心配でした✨

でも、大丈夫だったみたいでとても安心しました✨

リバウンド=そらや皆様を裏切るって思わなくてもいいですよ✨

諦めてさえなければそらは安心するのです✨

ぞろ助さんのお気持ちよくわかりますよ✨

辛いですよね。

苦しいですよね。

でもここで諦めたらまた重苦しい毎日の始まりです。

可愛い娘さんの為にも前を向いて一歩を踏み締め歩き続けましょう‼

おやすみなさい😊✨

No.436 12/05/31 23:42

>> 435 そらさん、こんばんは‼

もう、自分一人では止められる自信が無いので、妻に1万円以上財布に入っていると、スロットに行きたくなってしまう事を告白しました💦

妻も私がスロットを好きな事は知っていましたが、ここまで依存している事に多少なりとも驚いていました💦

話し合いの結果、今まではお小遣いをまとめてもらっていたのですが、小出しで貰う事で合意しました。

弁当は毎日作ってもらっているので、タバコと飲み物代だけ貰えれば充分生活出来ますよね💦

新しい試みで、不安はありますが、妻に話した事で気が楽になりました😃
(毎日の様に行っていた事は話してませんが・・💦)

明日も行きません‼

• << 438 ぞろ助さん🍀 こんにちは😃✨ 新しい試み✨ 素晴らしいです✨ 奥様は貴方の最強の見方となって下さるでしょう😊✨ 貴方の強い決意と意気込みは必ず奥様に伝わったはず✨ これからの戦いが大いに有利に運ぶはずです✨ ぞろ助さん✨ 貴方は確実に前進しています✨ 奥様に打ち明けるのもかなり勇気が要る事だったでしょう。 でも、それをやってのけた貴方は以前の貴方とは既に違うはずです✨ 前に‼ 前に‼ 今日も前進✨

No.437 12/06/01 09:15
菜々 ( 20代 ♀ FLNaye )

私は他の依存症です。パチンコ依存症ではありません。
だからスレに参加する資格はないです。
でも、最近せっかくやめたのにリバウンドしかけてつらいです。
すがる思いで質問させてください。
スレ違いならスルーしてください。

今までストレスがたまると依存していたものに頼っていたので、ほかにストレス解消法がありません。
せっかく依存を抜けてもほかにやりたいこともなく、ストレス解消も下手で本当に依存症の時は辛くてたまらなかったのに戻りたいなと思ってしまうんです。
もともとほかにやりたいことがあったからではなくこのままではヤバイと思ったからやめました。
初心を忘れて普通の毎日に感謝することもなくなり、あの頃の後遺症にイライラする日々です。
どうしたらリバウンドせずにすむでしょうか?

• << 439 奈々さん🍀 はじめまして✨ ようこそおいで下さいました😊✨ パチンコ依存じゃなくても「依存という現実」に変わりはないので参加する資格がないわけではありませんよ😊✨ それにこのスレには依存症ではない方や既に克服された方からの応援やアドバイスの書き込みもありますから、全然気にしないで書き込んで下さいね✨ 奈々さん✨ レスを読んでると貴女の苦しみがとてもリアルに伝わって来ました。 貴女が心配です。 貴女が何に依存し、苦しんでいるかがわからないので具体的な対策をアドバイスする事が出来ないのですが、貴女は既に決別への道を歩き始めてらっしゃるとの事。 貴女のまわりに今、依存について話せる方は居ますか? もし居なければ、貴女はとても孤独な戦いを強いられてらっしゃるはず。 それはかなりのストレスとなるでしょう。 もしもまわりにどなたか聞いて下さる方がいれば、今の苦しい胸の内を吐き出し、聞いて頂くだけで少し楽になるでしょう。 もし居なければ、ここに吐き出してみて下さい。 私も、他のお仲間達もかなりの効果を得られています✨ 奈々さん、苦しいですよね。 「すがるような思い」って文章に貴女の苦しいお気持ちの全てが反映されていると感じました。 いつでもここにおいで下さい✨ 貴女も依存から決別を目指す同志なのですから✨

No.438 12/06/02 11:04

>> 436 そらさん、こんばんは‼ もう、自分一人では止められる自信が無いので、妻に1万円以上財布に入っていると、スロットに行きたくなってしまう事を告… ぞろ助さん🍀

こんにちは😃✨

新しい試み✨

素晴らしいです✨

奥様は貴方の最強の見方となって下さるでしょう😊✨

貴方の強い決意と意気込みは必ず奥様に伝わったはず✨

これからの戦いが大いに有利に運ぶはずです✨

ぞろ助さん✨

貴方は確実に前進しています✨

奥様に打ち明けるのもかなり勇気が要る事だったでしょう。

でも、それをやってのけた貴方は以前の貴方とは既に違うはずです✨

前に‼

前に‼

今日も前進✨

No.439 12/06/02 11:22

>> 437 私は他の依存症です。パチンコ依存症ではありません。 だからスレに参加する資格はないです。 でも、最近せっかくやめたのにリバウンドしかけて… 奈々さん🍀

はじめまして✨

ようこそおいで下さいました😊✨

パチンコ依存じゃなくても「依存という現実」に変わりはないので参加する資格がないわけではありませんよ😊✨

それにこのスレには依存症ではない方や既に克服された方からの応援やアドバイスの書き込みもありますから、全然気にしないで書き込んで下さいね✨

奈々さん✨

レスを読んでると貴女の苦しみがとてもリアルに伝わって来ました。

貴女が心配です。

貴女が何に依存し、苦しんでいるかがわからないので具体的な対策をアドバイスする事が出来ないのですが、貴女は既に決別への道を歩き始めてらっしゃるとの事。

貴女のまわりに今、依存について話せる方は居ますか?

もし居なければ、貴女はとても孤独な戦いを強いられてらっしゃるはず。

それはかなりのストレスとなるでしょう。

もしもまわりにどなたか聞いて下さる方がいれば、今の苦しい胸の内を吐き出し、聞いて頂くだけで少し楽になるでしょう。

もし居なければ、ここに吐き出してみて下さい。

私も、他のお仲間達もかなりの効果を得られています✨

奈々さん、苦しいですよね。

「すがるような思い」って文章に貴女の苦しいお気持ちの全てが反映されていると感じました。

いつでもここにおいで下さい✨

貴女も依存から決別を目指す同志なのですから✨

No.440 12/06/03 20:05
菜々 ( 20代 ♀ FLNaye )

>> 439 暖かいお返事ありがとうございます。
なんだかほっとしてしまいました。
依存について話せる相手は居ません。
私が依存しているのは睡眠薬でした。
初めは医療行為、ぐっすり寝て次の日元気に過ごすためのものだったのに。
副作用が出てしまい止めなければとなったときには睡眠薬なしでは寝られない体になっていました。
アルコールもほどほど、覚醒剤とも無縁に生活していたのにまるでアル中、薬中のようになり。
目が虚ろで、血色も悪く、指先が震えてものがうまくつかめない。いつまでも頭がさえ三日くらい眠れない。
睡眠薬も薬じゃん、薬中だね、みたいなコメントがついたらどうしようと思うと言えませんでした。
医療事故だから裁判しろ、普通の睡眠薬でそうなるわけないから通報しました。いろんな反応が予想でき、いまも書き込んでとても怖いです。
たいした違いはないかもしれませんが、一時の好奇心のために飲んだわけではないんです。もちろん、お医者さんに処方してもらったぶんしかのんでいません。
誤解を受けやすくマイナーな依存なので話せる相手がいないのです。
睡眠薬を飲むと心配事や辛いこと何もかも忘れて熟睡できます。
そのための薬ですから。
寝ようとしても頭から辛いことが離れないと飲みたくなります。
他の睡眠薬を試す選択もあるのですが、一つしかない自分の体で実験するようなことはもうしたくない。
一日だけ、辛い日だけならいいのかもしれない。けれどあれだけ危険だとわかったいまやはり関わりたくありません。

No.441 12/06/03 21:08

>> 440 奈々さん🍀

お辛いですね。

まず、奈々さんは法に触れる薬物に手を出した訳では無いので、そんな風に付くコメを気にする事無いと思います✨

私がレスを読ませて頂いて感じたのは、奈々さんは今、とても不安定でいつまたお薬に救いを求めてしまうか心配な状況なのだろうと思いました。

奈々さん、私は睡眠薬の依存については詳しくなくて、あまり為になるアドバイスは出来ないかも知れない。

でも、何かを絶ち、それに依存する事無く生きて行ける様に成りたいと望む点では私達は同じです✨

気持ちを吐き出す事、分かち合う事によって何かを掴める気がします。

たまにでも良いからここに来て吐き出し、気持ちを軽くして下さい✨

そらは貴女の事が心配です。

ODが一番怖いです。

貴女を誰より大切にしてあげられるのは貴女自身ですからね✨

No.442 12/06/10 17:42
ワタリ ( ♂ 5c7s1 )

そらさん、皆さん、お久しぶりです。
最近はなかなか疲れがとれず、ご無沙汰してしまいました。
さて、前回話してた「毎日来る人達」に関係した事なんですが…
皆さんも分かってると思いますが、パチンコ店が成り立つにはいかにリピーターを確保するかという事にかかってると思います。
土日なんかは黙っててもある程度お客さんは来ます。
したがって、平日に来るリピーターは有り難い存在です。
つまり、パチンコ店は依存症の人達がいないと困るんです。
勿論パチンコメーカーもそうです。
メーカーも店もあの手この手、依存症患者を作るのに試行錯誤しています。
皆さん、どうかそれにはのらないで下さいね。

• << 445 ワタリさん🍀 為になるアドバイス頂いて居ながらレス遅くなり誠に申し訳ありませんでした💦 ワタリさんの言う様に、ホールやメーカーは依存者を作る為に試行錯誤していますよね💦 私達はそれにまんまとハマリ立派な依存症になってしまいました。 ホールに居た頃の私はまさに何かに取り憑かれた様に虚ろな目で黙々とサンドにお金を入れて居た気がします。 ワタリさんの目に映るお客様も皆さんそんな風に見えるのではないでしょうか? ワタリさんのお話は本当にいつも為になって居ます✨ これからもお話聞かせて下さいね✨ 私達の為にいつもありがとうございます😊✨

No.443 12/06/14 00:58

そらさん!皆様お久しぶりです✨
しばらくレスしていませんでしたが、ずっとスレを気にしながら毎日を過ごしてきました😃
お陰様でパチンコからは完全脱却できています😁⤴‼
最近、パチンコやって後悔してる人や、やめられなくて悩んでいる人のスレをたまたま拝見し、私は心底こちらとのご縁のお陰で、こんなにも強い意思で脱パチを継続できているので、とても嬉しく思い自分に勝った🙌⤴という清々しい気持ちに今なれています😃✨
今だに苦しんでいる方々が沢山いるんだなと再確認し、少しでもこのスレから何か発信できればなと今考えていました。
皆さんは順調ですか⁉
この戦いは長いですが、人は絶対変われます‼
私は苦しかった依存から脱出できた~と最近実感しています😃✨

• << 446 愛里さん🍀 こんばんは😃✨ すっかりご無沙汰をしてしまいました💦 愛里さんも順調な様子に安心しています✨ 「人は変われる」愛里さんがまさにその見本です😊✨ 毎日何かに追い詰められる様な暗い気持ちから解き放たれた貴女は輝いている事でしょうね✨ 御縁有って繋がったこのスレで貴女の人生に良い変化が生まれた事がそらは本当に嬉しいです😊✨ これからも共に歩み続けましょうね✨

No.444 12/06/14 22:55

主です🍀

かなりお久しぶりになってしまいました💦

スレ放置気味になってしまい誠に申し訳ありません💦

決別への道を歩き続ける中で、安定感からかなかなかスレを開く事がなくなってしまっていました💦

これからゆっくりレスして行きます😊✨

No.445 12/06/14 23:05

>> 442 そらさん、皆さん、お久しぶりです。 最近はなかなか疲れがとれず、ご無沙汰してしまいました。 さて、前回話してた「毎日来る人達」に関係した事な… ワタリさん🍀

為になるアドバイス頂いて居ながらレス遅くなり誠に申し訳ありませんでした💦

ワタリさんの言う様に、ホールやメーカーは依存者を作る為に試行錯誤していますよね💦

私達はそれにまんまとハマリ立派な依存症になってしまいました。

ホールに居た頃の私はまさに何かに取り憑かれた様に虚ろな目で黙々とサンドにお金を入れて居た気がします。

ワタリさんの目に映るお客様も皆さんそんな風に見えるのではないでしょうか?

ワタリさんのお話は本当にいつも為になって居ます✨

これからもお話聞かせて下さいね✨

私達の為にいつもありがとうございます😊✨

No.446 12/06/14 23:13

>> 443 そらさん!皆様お久しぶりです✨ しばらくレスしていませんでしたが、ずっとスレを気にしながら毎日を過ごしてきました😃 お陰様でパチンコからは完… 愛里さん🍀

こんばんは😃✨

すっかりご無沙汰をしてしまいました💦

愛里さんも順調な様子に安心しています✨

「人は変われる」愛里さんがまさにその見本です😊✨

毎日何かに追い詰められる様な暗い気持ちから解き放たれた貴女は輝いている事でしょうね✨

御縁有って繋がったこのスレで貴女の人生に良い変化が生まれた事がそらは本当に嬉しいです😊✨

これからも共に歩み続けましょうね✨

• << 448 そらさん🙋お久しぶりです✨ 毎日何かとお忙しいとは想像していましたが、そらさんも無事に順調そうで嬉しく思います😊 パチンコ屋さんを通るたびに私はこのスレを思い出すようになりました✨ なので、前とは違い自分には沢山の仲間がいる‼と強い気持ちで誘惑に負けずに4ヶ月が過ぎています💪 これからも皆さんと一緒に戦い続ける覚悟でいます‼ 昔は、これくらいいいだろうの悪魔の囁きに負けてリバウンドを繰り返してきましたが、このスレに来てからは不思議とその囁きに勝つ事ができています😉💪 見事に携帯もあれから一度も止まらずこうしてスレを見る事もできています😁💦 禁パチ中の皆さん‼ ちょっとだけの悪魔の囁きに負けて、またお金を失うという負のスパイラルに堕ちていかぬように、肝に命じて頑張って下さいね‼💪私も共に頑張ります🙋

No.447 12/06/14 23:19

再び主です🍀

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もしリバウンドしてしまっていても恥ずかしがらずに書き込んで下さいね✨

だって、スレ主であるそら自身、リバウンドして戻って来たのですから💦

あきらめなければ大丈夫‼

大丈夫です‼

No.448 12/06/14 23:37

>> 446 愛里さん🍀 こんばんは😃✨ すっかりご無沙汰をしてしまいました💦 愛里さんも順調な様子に安心しています✨ 「人は変われる」愛里さんが… そらさん🙋お久しぶりです✨
毎日何かとお忙しいとは想像していましたが、そらさんも無事に順調そうで嬉しく思います😊
パチンコ屋さんを通るたびに私はこのスレを思い出すようになりました✨
なので、前とは違い自分には沢山の仲間がいる‼と強い気持ちで誘惑に負けずに4ヶ月が過ぎています💪
これからも皆さんと一緒に戦い続ける覚悟でいます‼
昔は、これくらいいいだろうの悪魔の囁きに負けてリバウンドを繰り返してきましたが、このスレに来てからは不思議とその囁きに勝つ事ができています😉💪 見事に携帯もあれから一度も止まらずこうしてスレを見る事もできています😁💦 禁パチ中の皆さん‼ ちょっとだけの悪魔の囁きに負けて、またお金を失うという負のスパイラルに堕ちていかぬように、肝に命じて頑張って下さいね‼💪私も共に頑張ります🙋

No.449 12/06/15 00:00

>> 448 愛里さん🍀

パチンコ屋の前を通る時にこのスレを思い出して頂けてるだなんて✨

スレ主としてこんなに嬉しい言葉はありません✨

皆様の生活の片隅にでもこのスレの存在が有るのなら嬉しく、ありがたい事だと思いました😊✨

仲間の存在は本当に心強いですね✨

皆様の生活が幸せに満ち溢れている様にいつも願って居ます✨

愛里さん✨

いつも元気をありがとう❤✨

No.450 12/06/16 10:40

主です🍀

今日は梅雨空💦

こんな日は気持ちが滅入りますね💦

夏の輝く太陽が待ち遠しいです😊✨

パチに行ってた頃は季節なんて何となく過ぎて行ってしまっていました。

冬は暖房、夏は冷房の過剰に効いたホールで死人の様な目で画面を見つめていました。

桜が咲くのも紫陽花が咲くのにも目もくれず。

何ともったいない時間を沢山浪費してきたのか💦

これ以上、貴重な時間とお金をホールにくれてやるかと強い気持ちで今日も歩みます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧