注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

さみしんぼ③

レス500 HIT数 10397 あ+ あ-

ゅぅたんママ( 20代 ♀ w2Rr1 )
12/04/05 11:00(更新日時)

ママさんから繋がりをもち、みなさまに会えたこのさみしんぼも③冊目に突入しました➰

このスレもみなさまの優しい暖かい気持ちいっぱいのスレにしていきたいですね☺
そしてママさんがきてくれるのを楽しみにまっていましょう✨

恋おちさん、みかんさん、ことこさん❤
③冊目でも末永くよろしくおねがいいたします✨

No.1601697 11/05/27 18:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 11/05/28 12:16
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )

みかんさんこんにちは✨
これからも引き続き楽しくお話ししましょうね❤

香川からきたママ友がいるんですが香川もセブンイレブンがないっていってました💡
あったら🍩食べてみてもらいたかったです😚

東京はかなりの数の🏪ありますね💦
店舗類もそうだけど数も多いです💨
相向かいや2軒隣とかにあるのふつうですから😁💧

チビちゃんお泊まりでまたパパさんとまったり楽しい週末をおくってるみたいですね☺
同じ趣味があるとほんといいなぁと思います❤

チビちゃんは今日も泊まりかな❓
☔だけど夫婦水入らずで楽しい週末をおすごしください✨

ちなみにうちは👸幼稚園休みだし、午前中は🚗で買い出し➰
今は私1人で散歩しながら買い物にでました🚶🌂

パパ👸👶は仲良くトイストーリー3見てます📺

No.5 11/05/30 09:53

みなさまこんにちは✨

みかんさん❤
昨日は結構☔すごかったみたいですが今日はもうおちつきましたか❓✨

今東京は風がすごいです😣
台風は低気圧に変わったから安心ですが🌂がとばされそうになりながら幼稚園送ってきました💨💨

東京にきたら🏪の多さにびっくりすると思います😁
都知事が「🏪数を減らす」とマニフェストに掲げるくらいですから💦

四国はセブンなどメジャーな🏪以外になにかありますか❓
ちなみに群馬は東京にはない🏪あります😁

旅行先で🏪やスーパーに寄り、東京にはないその地ならではの品物をみたり買ったりするのも大好きなので、愛媛や香川にいったときも楽しみです🎵

今日もチビちゃん元気に🚌に乗っていったかな👋
みかんさんも週の始まり、元気にすごしてくださいね❤

• << 8 皆様こんにちは❤ ゅぅたんママちゃん🎵 台風は去りましたが今日の明け方まで結構☔が強くて雨音で起きちゃったくらいです😂 東京は風が強いんですね😣 幼稚園に送るのも👶ちゃんがいるから大変だよね😱 愛媛は昔はいしづちってゆう🏪(でも24時間ではなく夜中2時くらいにしまってたかも💦)がありましたが今はないです😥 あとは全国にあるようなのしかないかな~😱 群馬の🏪は群馬にしかない🏪なのかな❓ 昔から知ってる🏪は懐かしいからたまに行きたくなるよね❤ 🏪で打ってるフィギァなどは魔物で欲しいやつが当たるまで買ってしまいませんか❓ プレミアとか入ってるし😂 これからが梅雨の本番で☔の日が増えると思うけど合間の晴れの日にはなるべく外に出たいものですね😊 今日からまた1週間頑張りましょうね🙋

No.6 11/05/30 10:01

恋おちさん❤

恋おちさんの旦那様に尽くす姿勢、少し私も似ています☺
普段はケチケチなのに、パパの為ならってゆうとこがあってパパが喜ぶ姿や嬉しそうな顔見るのが大好きで、惜しみなくつかうことがあります😁

でも恋おちさんはほんとに素敵な奥様で旦那様がうらやましいです❤❤
なにがあっても絶対手放したくないでしょうね✨

さて💡ブラックスワン、わたしもすごく気になってるんですがわかりづらい内容なんですか💧
予告でみるナタリーポートマンは怖くて、でもすごくキレイですよね✨

恋おちさんが先週みたパイレーツもみたいです😁
恋おちさんは映画好きですか❓
どんなジャンルが好きなのかな➰
なにかおすすめがあったら教えてください✨

わたしもパパとつき合うようになってからいろんな映画をレンタルするようになり、おすすめたくさんあります🎵

また長々書いてしまいましたが、今日は週のはじまり💡
また長い一週間だと思いますが、元気にいってらっしゃい👋

No.7 11/05/30 10:08

ことこさん❤

体調どうですか❓
台風も心配でしたがそこまでひどくなくてよかったですよね✨

先週末は天候不順で🏠でのんびりすごしたとおもいますが、今週は天気少しよくなるみたいだし新車で👪ドライブとかかな🎵

梅雨明けたら暑い夏がくるので、大きいお腹だと大変だと思いますが頑張って乗り切ってくださいね❤
胎動ももうすぐだろうしたのしみですね🎵

あ💡羊水検査…📺で初めて知ったんですが、賛否両論ですよね💧
周りがどうこうじゃなくて夫婦で話し合って一番いい答えを出してほしいですよね✨

もし私がもし今妊娠してもことこさんと同じように検査はしないです💨
どんな子でも自分の子に変わりないし、お腹の子の代わりなんていないですもんね☺

長々と失礼しました🙇

No.11 11/05/31 09:13

みかんさんおはようございます❤

今👸を送ってきました、担任の先生が門のとこにいたんですが「最近🍱時間前に早くからお腹すいたぁと言ってるんですが朝🍚たべてますか❓」と言われてしまいました😁💧
うちは早起きだから自然と朝🍚も早くなっちゃうから、しっかり食べててもお腹すいちゃうのかな😣

朝🍚の時間ずらした方がいいんですかね💦
っていきなり悩み相談みたいな感じですみません🙇

群馬の🏪は北関東(埼玉.栃木)と甲信越にしかないみたいです💡
実家に帰るときいつもその🏪通るので懐かしながら寄ったりしてます✨

スーパーも、群馬ではめちゃめちゃ有名な名前でその社長が群馬での一番の資産家でも、東京でそのスーパーはみたことがないし、やっぱり地元はなんかいいですね😁💕

フィギア玩具はハマっちゃいますよね😁
私はディズニー系に弱くて、見つけるとつい買い続けて玩具貧乏になるくらい😂
あれはよくできてるし細かくて大人でも楽しいですよね🎵

今日そちらの天気はどうですか❓
こっちは晴天で日差しが暑い💦
布団干したいんですが相変わらず風が強いのでまよっちゃいます💧
天気もこの時期はコロコロ変わりますからね🙈

チビちゃん今日は給食&おやつだから1人の時間を満喫できますね✨

また長々と失礼しました🙇

No.16 11/06/02 09:50

>> 13 皆様こんにちは❤ ゅぅたんママちゃん🎵 今日から6月で幼稚園も衣替えですね✨ 👸ちゃんは麦わら帽子なんて可愛いですよね❤ う… みかんさんおはようございます❤

お友達のご懐妊おめでとうございます💐
昔からのつきあいが長いお友達さんみたいだからみかんさんもとても嬉しいでしょうね☺

15年ぶりの子育て😲
でも上の子も大きいからお友達さんをサポートしてくれると思うし、楽しんで妊婦生活.新生児生活をすごしてほしいですよね💕

👶最近は歩く距離も長くなり、まだフラフラで覚束ない足取りですが楽しいみたいでハイハイよりヨチヨチ歩きが長くなりました☺
毎日②📹とったりして親ばかパワー炸裂です😂

小さい子の靴めちゃめちゃ可愛いですよね😍
歩くと音が鳴る靴しってます❓
私あの靴大好きなんです💕

👸もいろんな人からたくさんいただいたりでまだ新品同様のものもあります🙈
👶も両家両親や弟からの🎁ですでに4足も😂
お子たちはパパママより衣装もちです💨💨

みかんさん🏠の昨日の夕ご飯のカツオのたたき、めちゃめちゃ美味しそう😍
しかも有名な産地がちかいから新鮮なんだろうなぁ✨
たしかカツオは高知でしたよね❓🙈
これからの季節、美味しいものがたくさん出てくるしスーパーでウロウロしてるだけでワクワクします😁

🍅もこれからが旬だけどやっぱりだめでしたか🙈
ケチャップとかは平気なんでしたっけ❓

またまた長々と失礼しました🙇
こちらは今日1日☔ですがそちらはどうですか❓
今日ものんびりゆっくりすごしてください🎵

• << 19 ゅぅたんママちゃん🎵 悪友はやっと子育て終わったと思ったのにまた1からだわ~って言ってだけどめちゃめちゃ嬉しそうでした😁 本人よりも兄弟たちの方が喜んでるみたいで二番目のお姉ちゃんなんか育児本を買って勉強してるみたい😂 音が鳴る靴知ってます💡 歩く度にキュッキュッってなるんですよね😊 ちびも一歳代にはお世話になりちなみにみかんの時代はサンダル❓みたいなので音が鳴るのを履いてました✨ やっぱり子供のほうが親より衣装持ちですよね😁 両家からの貰い物もあるし親も買い物に行っても結局子供の服を中心に買いますものね✨ カツオは高知が有名ですがみかんは本場に行って食べた事ないです🙈 高知では温かいままのカツオをそのまま塩とかで食べたりするみたい😲 🍅の克服はなかなか厳しいですね😱 ケチャップもあまり好んで食べずハヤシライスも苦手です😢 ゅぅたんママちゃんは生臭いのが駄目みたいでカツオも少し微妙かなとは思いますが大丈夫なのかな❓ 今日そちらは☔みたいですがあまり降らずにお散歩に行けたら良いね💖

No.17 11/06/02 09:55

恋おちさんおはようございます❤

明日行ったらまたお休みもらえるんですか❓
梅雨だし☔が多い時期だから🏠でのんびりできるといいですね✨

旦那様、お笑いはあまり好きではないんですね😣
恋おちさんが好きなのに一緒に見れないのは残念ですが、旦那様の恋おちさんに対するイメージを大切に守ってる恋おちさんはやっぱり素敵な女性です❤

でも甘えたりつらいときとかはちゃんと旦那様に言葉にしていってほしいです🙈
そのギャップも、旦那様からしたらぐっとくるんじゃないでしょうか☺

今日そちらは☔ですか❓
寒いですが風邪に気をつけて頑張ってください🎵

No.18 11/06/02 09:58

ことこさんおはようございます❤

最近ことこさんの日記も更新されていないみたいなのでちょっと心配です🙈
もう悪阻もおさまり体調もいいといいのですが💧

梅雨の時季だから風邪には気をつけてチビモフくんと🏠でのんびりすごし、相方さんの帰りをまっていてくださいね🎵

今日も素敵な1日になりますように✨

No.20 11/06/02 12:23

>> 19 みかんさん❤

お友達さん、旦那様と2人で旅行のすえの妊娠😍💕
仲良しですね、みかんさん👪に負けてないくらいでしょうか✨

旦那様もお子様たちも喜んでる姿が目に浮かびます☺
👶は幸せと笑顔を運んでくれる👼ちゃんですもんね❤

今週末実家に帰って会えるみたいだし、楽しみですね🎵
アルコールは🙅だけど、女特有のマシンガントークにはなを咲かせてみかんさんもたくさん幸せをもらってきてください✨
あわよくば妊娠菌ももらってきちゃいましょ😁✌

カツオ私大好きです☺
生臭いのダメなんですが、ややこしい味覚なので魚貝類でも食べれるのと無理なのがあるんです💨💨
食も変わってるみたいでパパにはよく「やっぱりAB型だな」と言われます😚

高知は塩😲しかも温かいまま⁉
衝撃ですね😲
でも気になります➰
それだけ新鮮で美味しいんでしょうね😍

お肉も新鮮で美味しいものは塩で充分ですから❤

なんだかまた長くなってしまいすみません🙇
チビちゃんお迎えまでまだまだだろうから、1人時間満喫してください✨

No.22 11/06/03 07:31

>> 21 みかんさんおはようございます❤

今日はこちらも晴天でベランダにいっぱい洗濯物と敷布が干せました✨

私の周りはなぜかみんな早くて、22で結婚&出産した私は遅い方なんです😁💧
だから友達の子はほとんどがもう小学生🎵
一番早い子で10歳の子のママです❤

1番の親友は先日👶と同じ誕生日に女の子を出産したみたい💐
なかなか会えなくて寂しいんですが(群馬県内ですが遠いとこに嫁いだため🙈)😭
ちなみにうちも本人にお祝い聞いちゃいました😁
でも欲しいものあげた方が1番ですもんね💕

私も3人目頑張ってる最中です😚
昨日📺で出産の特集やってたんですが、よけい欲しくなっちゃいました😍

焼もろこしのスナック💡
いろんなメーカーから出てますが美味しいですよね💕

あと🍺に合うのはビーノってゆうスナック美味しいですよ、知ってますか❓
枝豆味らしいんだけどあまりそんな味はしないかも💦
でもめちゃめちゃ美味しくて止まりません✨

チビちゃんのキャラ🍱情報を密かに楽しみにしている私です🙈
今日もみかんさんの日記楽しみにしていますね🎵

また長々と自分のことばかり話してすみませんでした🙇
週末悪友さんに会えるの楽しみに今日も頑張ってください❤

No.24 11/06/04 18:32

みなさんこんばんは✨

みかんさん❤

無事実家について今はもう悪友さんとおしゃべりに花を咲かせ、幸せをわけてもらってるころでしょうか😍
友達はいくつになっても大事な存在で、輝いていた時代を過ごした仲間だし一緒にいるだけで昔みたいに笑ったり話したりできますよね☺
かけがえのない財産だと思います✨

弟さん👪もくるみたいだしまた賑やかになってご両親も楽しいでしょう❤
ご両親のチビちゃん贔屓の言葉😁
でも嬉しいですよね💕

👶の成長、私もどのくらい大きくなってるか気になります😚
もう1歳半になるくらいですか❓😍
言葉もだんだん出てきてちょっと見ない間も出きることが増えて一番楽しい時期ですよね☺

話は飛びますが、パパは酒のみながらおつまみ食べますね💡
自分で仕事場からもってきたお肉を好みの味付けにして焼いたり、今問題になっちゃってるけどレバ刺しをもってきてます😊
売り物にならない部位とかも持ってきて、私も少し食べるんですが捨てるのがもったいないほど美味しいのがたくさんで、工夫して売れたらいいのになぁと毎回思います💨💨

たまにみかんさんの話をパパにもするんですが「お酒好きだったらつまみにいい美味しいお肉を送りたい」っていってました😁

実家で賑やかで楽しい週末をおすごしください✨

• << 27 皆様こんにちは💖 ゅぅたんママちゃん🎵 実家に帰り娘に戻ってますますダラダラまっしぐらのみかんです🙈 ゅぅたんママちゃん同棲記念日おめでとうございました💐 美味しい🍰で昨夜は幸せな夜を過ごした事でしょうね✨ 弟夫婦の👶は今月で一歳五ヶ月になり身体もブッチョさんで何故かジィジ👴だけは言えるから👴はデレデレして他の言葉は覚えんでいいと言ってるジジバカになってます🙈 私もゅぅたんママちゃん家の話はパパによく言ってますよ~💖 パパはなんと言ってもゅぅたんママちゃんの実家の群馬が気になるらしく星が綺麗で空気も美味しいんだろうなとかゅぅたんママちゃんが言ってた強化合宿と呼んでる散歩コースや川釣り🎣 レトロ気分大好きのパパには最高の場所だ✨ ちびが大きくなったらキャンピングカーを買って各地を回るんだと今は必死でおこづかいを貯めていますね😂 ゅぅたんママちゃんも全国制覇が夢みたいだからお互い夢がかなったら良いね💖 みかんは群馬の味噌パンが気になるけど結構いろんな所で売ってるのかな✨ 是非食べたい💖 後、パパさんお肉送ってくださ~い😂 バカな話は置いといて今日は家族揃った休日✨ 楽しくお過ごしくださいね😍

No.25 11/06/04 18:37

ことこさん❤

ことこさんの日記更新されてて嬉しいですが、偏頭痛だったんですね😥
しかもそうとう辛かったみたいで……
今はもう大丈夫ですか❓

妊娠中はいろんな制限があり、耐えるしかないからしんどいですよね💧
でも豆ちゃんはお腹の中でちゃんとことこさんが頑張っていることみています❤
そして産まれてきてからたくさんの恩返しをして幸せな気持ちにさせてくれますよ☺💕

今日は浜名湖までドライブとのことですが、天気もいいし最高ですね✨
まだ悪阻に苦しんでいるみたいで心配ですが、外の美味しい空気をいっぱい吸って、リフレッシュしてきてください🎵

素敵な週末をすごせますように❤

No.26 11/06/04 18:42

恋おちさん❤

今日はお休みだったのかな、お仕事だったら暑い中おつかれさまでした🙇

生理がいつもより早くきてしまったみたいで、頑張ってた分よけい落ち込みますよね😢
でもお空できっといいタイミングを見計らって👶がやってきてくれると信じててください✨

なかなか授からないご夫婦からしたら私の言葉は単なるきれいごとだと思います💧
嫌な思いさせてしまったらすいません…

また恋おちさんとお話しできたらと思っています💕
ゆっくりゆっくり頑張ってください❤

No.31 11/06/07 06:22

>> 30 みかんさんおはようございます❤

ご実家で賑やかに過ごされたみたいですね✨
悪友さんとの再開も楽しい時間だったようでよかったです😍
ハグして妊娠菌わけてもらってきたんですね、👶きっと今準備している頃でしょうか☺

弟さんの👶もムチムチみたいで、うちの👸のころ思い出しました💕
今ってあまりムチムチの👶て見ない気しますが、やっぱり👶はプニプニ🐷が愛らしいですよね😍

👸のご心配ありがとうございます、いつもいろいろし🙇
おかげさまでめちゃめちゃ元気🎵
今日は幼稚園いけるからとても喜んでます😁

チビちゃんも元気に楽しく登園できますように🌠

では朝早くから失礼しました🙇

No.38 11/06/08 12:18

>> 35 皆様こんにちは💖 ゅぅたんママちゃん🎵 昨日は👸ちゃんめちゃめちゃ早起きだったのにすごいパワーですよね😲 子供の体力には圧倒させら… みかんさんこんにちは❤

今日は👶がダウンしちゃって😥
昨日夜中から高熱でなかなか寝付けなくて、今朝も具合悪そうで🏥にいってきて💊もらってきました💨💨
今日は昨日と違って肌寒く☔も降ってるので治るのも長引きそうですが😣

バタバタしちゃっててレスつけれなくてすみませんでした🙇

生理前の下腹部ポッコリ…
生理前に限らず私は🐷で出ちゃってるのであまり変わらないかも😂
でも鈍痛や気分の浮き沈みはあります💡

みかんさんそろそろみたいですね😱
ないと🙅だけどしんどいのが分かってるだけあって恐怖ですよね😣
子ども産むと楽になるってきくけど、それぞれなんですね➰

夏場の生理ほど気持ち悪いものはないけど、またパパさんやチビちゃんの優しさに甘えながら乗り切ってください‼

うちのパパ、最近仕事場の人みんなに「痩せた、かっこよくなっちゃってどうしたの⁉」って言われるみたいです😁
毎日見てるからあまりそんなに変化は分からないけど、確かにお腹周りがスッキリしていますね➰
うらやましい限りです😚

でも私的には物足りなくて😢
プヨプヨのお腹が大好きなんです💕

みかんさんの旦那様は背が高いみたいだし、カッコいいんだろうな❤
みかんさんが150ないようですが、見上げてお話しする感じですか❓❓
背が高い旦那様もつといろいろ便利ですよね😁

私もくだらない話&自分のことばかりで失礼しました🙇

No.40 11/06/09 07:08

>> 39 みかんさんおはようございます❤

おかげさまで👶熱も下がり元気✨
まだ油断はできないですが一安心です🎵
ご心配ありがとうございました🙇
みかんさんが近くにいてくれたら心強いだろうなぁ☺

みかんさんのお言葉…
うれしいですが、残念ながら女性らしい適度な肉付きじゃなく🐷さんなみです😭
ぶっちゃけ話しますが、パパと付き合い始めた頃は今より40キロもあったんですよ😨
よくパパが好きになってくれたと思います🙈

でも妊娠出産を2回経験してますが、付き合い始めから5年間で45キロ落としたのはちょい自慢です😁
まぁ最軽量だった年末からまだ4キロ太ったままですが😭

みかんさんは普段あまり食べないみたいだから生理前の食欲にパパさんもビックリなんですね➰
今はパパさんに負けない食欲なんでしょうか😁

生理前の予兆が続いているみたいですがそれも嫌ですよね、くるなら早く来いって感じですね💨💨
今日はチビちゃんお迎えゆっくりな日だと思うのでのんびりして体を休めてくださいね✨

また自分のことばかりで失礼しました、今日も素敵な1日になりますように💕

• << 43 皆様こんにちは💖 ゅぅたんママちゃん🎵 👶ちゃんだいぶ調子良くなったみたいで本当に良かった✨ 食欲もあるみたいだからどんどん回復に向かいますよね✨ ゅぅたんママちゃんすごくダイエット頑張ったのですね😍 後もう少しのところが落ちないって言いますが今はまだちびちゃんたちが小さくて思うように運動出来ないと思うけどまたたくさん動けるようになったら活発なゅぅたんママちゃんだからすぐに落ちるのではないかな😊 でもパパさんは今くらいが良かったりするかも😁 私も今は止めどなく食欲がありパパにもビックリされています😂 🍚も軽く2杯食べて食後も何かつまんでるし😱 早く落ち着きたいものです😚 👸ちゃんは今日は愛母弁当を楽しみにしているでしょうね✨ ゅぅたんママちゃんも体調に気をつけて良い1日をお過ごしくださいね🙋

No.41 11/06/09 07:15

旦那様に出会えたこと、運命ですよね☺
恋おちさんは小さい頃から我慢して強がって自分の気持ちを押し殺してきたみたいですね😢
それは恋おちさんの性格だから私がとやかく言ってもどうしようもないだろうけど、自分だけは自分のことを認めて褒めてあげたらそれだけで心も安らぐと思います✨

今は旦那様もいるし、きっと恋おちさんの心の悩みを一緒に分かち合いたいと思っているはずです。
だって恋おちさんのすべてを愛おしく思って結婚したはずですから❤

まだ旦那様に見せてない部分もあるみたいですが、少しずつでも本音の恋おちさんを理解してくれるといいですね☺

って訳わからない文&知ったかみたいな言動うざすぎてすいません🙇

今日もお仕事頑張っていってらっしゃい👋✨

No.42 11/06/09 07:18

ことこさん❤

最近体調はどうですか❓
暑かったり寒かったりするから余計崩しやすいと思いますが、チビモフくんと一緒にのんびりした毎日をおすごしください❤

そろそろ胎動もはっきりわかるころでしょうか🙈
めちゃめちゃ愛おしいですよね、そして自分の中に新しい命があることも神秘的で何ともいえない気持ちになるでしょう💕

私もことこさんの妊娠菌をもらってあやかりたいです✨

今日も素敵な1日になりますように💕

No.48 11/06/11 08:29

>> 47 みかんさんおはようございます❤

生理になって今日は2日目だからまたしんどい日になると思いますが大丈夫ですか❓😣
でもチビちゃんお泊まりだしパパさんもいてくれるからたくさん体やすめられると思います✨
今日すぎたら楽になるだろうから1日乗り越えてください💨💨

ランチパック、焼き鳥って初めて聞きました😲
食べてみたいなぁ😚
チビちゃんが好きなピーナツは王道だから安心して食べれますよね☺
ランチパックも東日本.西日本で違う味があるみたいだからそちらに旅行行くときは見つけたら是非いろいろ買いたいと思ってます✌

東京でちょっと前に出た変わった味は【豚の角煮風】でした💡
風だけあってあまり美味しくなかった😂

あ💡ロールちゃん今朝食べましたよ❤
おいしかったから進めたいけど東日本限定ですからね😣💦

なんだか食いしん坊な話ばかりで、食欲がないみかんさんにとったら憂鬱ですねすいません🙇

天気もいまいちだからのんびりゆったりおすごしください❤

• << 51 ゅぅたんママちゃん💖 最悪の2日目でダルダルフラフラのみかんですが今日はパパがお休みでちびもいないので思いっきり悪妻になりゴロゴロしています😣 👸ちゃんも昨日パパさん実家にお泊まりしたみたいだけどどうだったかな❓ 夜中にお迎え要請はなく無事に初お泊まり成功したでしょうか😍 ゅぅたんママちゃんもいなくて楽な気持ちと寂しい気持ちが半々だったのではないかな😁 ロールちゃんの新製品こちらで販売しないのが残念です😱 食べて見たかった😚 【豚の角煮】のランチパックはこちらはかなり前から販売してるけどパパが角煮が駄目だからなんとなく買ってないけど角煮風っぽいんですね😂 焼き鳥はマヨネーズも絡んでてとても美味しかったから見つけたら是非食べてみて欲しいです💖 関東も雨かと思いますが楽しい週末をお過ごしくださいね✨

No.49 11/06/11 08:34

偏頭痛だいぶ辛そうですね💦
今日の調子はどうですか❓
偏頭痛ってなかなか治らないから豆ちゃん出産しても悩まされると思うと心配です😭
よくなってほしいです🙏

食欲でてきたみたいで梅雨明けくらいには🍚も美味しく食べれるようになりそうですね✨
夏だからしっかり食べて体力つけないと、豆ちゃんも元気になれないですもんね☺

先日の浜名湖へお出かけ🚗
楽しかったみたいでよかったです🎵
豆ちゃんが産まれてまた行くと、違った風に感じおもしろく過ごせると思います✨
楽しみがたくさんですね❤

今日も素敵な1日をおすごしください➰

No.50 11/06/11 08:37

旦那様今日から泊まりで東京なんですね🚅
寂しい感じもするでしょうが、久々の週末おひとりさま🏠

気の済むまで寝て、🍺も飲んでここぞとばかりに体を休めて自分を甘やかせてくださいね✨

いつも頑張りすぎる恋おちさんだから神様からの🎁だと思って、好きなことして過ごしてください🎵

そして明日また明るい笑顔で暖かい🏠で旦那様をおむかえください❤

素敵な土曜日になりますように✨

No.52 11/06/14 07:39

>> 51 みかんさんおはようございます❤

昨日は臨時お仕事お疲れさまでした🙇
生理ももう終了みたいだし、体が軽くなるから動けてよかったですね✨

パパさんの協力もあるからお友達さんの要請も快く受けられるし、みかんさん👪ほんとに憧れです☺💕
これもみかんさんの教育の成果かな😂

みかんさんは結婚前はバリバリ働いていたんですか❓❓
接客好きみたいだしそういう職種だったんでしょうか😊

私は短大出てすぐくらいにこっちにきたのでちゃんとした仕事はしたことがないですが、高校からいろいろなバイトしてたので今もパートでいいから早く働きたいと思ってます😁
なんせ🏠でじっとしていられない人なんで😂

またくだらない話してすいません🙇
今日はチビちゃん遅い日だと思うのでのんびり充実した1人時間をすごしてください🎵

• << 55 ゅぅたんママちゃんこんにちは✨ この時期は晴れたり曇ったりの天気の移り変わりが激しくてなかなかスッキリしないから嫌ですよね😥 私は卒業してからは昼は事務で夕方からバイトで飲食店で働いていました😊 今考えたらよく朝から夜まで動けたものだ😱 私はグータラだけどゅぅたんママちゃんと同じく🏠にいるより外に出たいタイプだからまたちびが小学生になったら働きたいな😁 ゅぅたんママちゃんはまだ若いからやりたいこともたくさんあるんだろうけどしたい仕事は考えてるのかな❓ パパさんも協力的だからきっと両立も完璧にできるはず💡 明後日はちびの参観日なのですが👸ちゃんの幼稚園の参観日はありますか❓ また私のほうがドキドキしちゃってます🙈 👸ちゃんは水遊びも始まったみたいだからまた疲れて夜はグッスリだね💖 今日も良い1日をお過ごしくださいね✊

No.53 11/06/14 09:00

妊娠中は、今まで何とも思ってなかったことにも敏感になり情緒不安定になります。
1人の命が入ってるから変化は当たり前なんだけど、割り切れない部分もありますよね😢

私も妊娠中はメンタル面でだいぶやられました💦
でもそれを乗り越えて母は強くなっていくと思います✨
出産したら1番近くにいて守ってあげるのが母親ですからね❤

辛いときは抱え込まないで相方さんに話したり、チビモフくんをぎゅっと抱きしめていやされてください💕

相方さんの後輩さん、ことこさんのお友達さんといい感じになれたら嬉しいですね☺

今日は友達がくるみたいだから、たくさん話して悩みも吹っ飛ばしちゃってください✌

楽しい1日になりますように🙏

No.54 11/06/14 09:07

週末は1人時間のんびりできたみたいだけどなんだか物足りない……
その気持ちめちゃめちゃ分かります💡

今までずっと一緒にいて、食事の世話やいろいろ追われてたまには1人になりたいって思うけど、いざ1人時間を与えられると何していいかとか寂しいとか、相手のことを考えちゃってたりするんですよね😁💧

私はかなり旦那に依存しちゃってますが、恋おちさんもそんな感じかな💨💨

日曜日は笑顔で迎えられたでしょうか✨
旦那様に会いたいって気持ちがあっただろうから自然にニコニコしてたでしょう💕

旦那様の存在の大きさを改めて知った週末を余韻にひたりながら、また今日もお仕事いってらっしゃい👋✨

No.58 11/06/16 10:56

>> 55 ゅぅたんママちゃんこんにちは✨ この時期は晴れたり曇ったりの天気の移り変わりが激しくてなかなかスッキリしないから嫌ですよね😥 私は… みかんさん❤

体調崩されたみたいですが大丈夫ですか❓
パパさんが引いた風邪だから確かに強い菌だったのかもですね😣
チビちゃんは大丈夫かな😊

今日は参観日だからチビちゃんも多少緊張してると思います、まぁ親の私たちの方が緊張ですけどね😁💧
給食も一緒に食べてくるんですか❓✨

👸の参観日は今月の最後の方にあります💡
この前個人面談があり、幼稚園での👸の様子は聞いたけど、やっぱり自分の目で確認したいし、楽しんでる姿も見たいですよね❤

チビちゃんの幼稚園での生活、しっかり見てきてチビちゃんの成長に感動してきてくださいね☺
参観日最中(かな❓)に失礼しました🙇

No.60 11/06/17 10:07

>> 59 みかんさんこんにちは✨
こんな寒いのに安売りの🍨まとめ買いして今帰宅のバカなゆうたんママです🙈

昨日の参観日、チビちゃん照れ隠しでいろいろしてたのかなぁなんて思っていました😁
子どもって照れるとふざけますよね😂
うちの👸だけかな😱

でも園生活、お友達もたくさんできて楽しんでるみたいだし安心したんじゃないでしょうか☺💕
パパさんも両親もきっと見たかったでしょうね✨

👸の心配ありがとうございます、咳以外は何ともないんですがね😣
今の時期は体調管理が難しいです、みかんさんはもうすっかりいいですか❓💕
週末は元気に過ごせそうですね🎵

父の日…うちもかなり迷って、結局🍶になりそうです🎁
今日買いに行く予定なんですが、ついでに散財デーにしちゃうかもです😂💦
月1でお買い物中毒がおそってきてまいってます💧

夜市ってお祭りみたいな感じですか❓🌠
うちの地域もだんだんと催し物が開催されます💡
チビちゃんの幼稚園は盆踊り大会ってあるのかな❓
甚平さんや浴衣きて幼稚園のお友達に夜会えると、また違った楽しみがあるからいいですよね❤

今日も梅雨らしい天気かと思いますが、明日からの週末楽しみに1日頑張ってください✨

• << 63 ゅぅたんママちゃん🎵 🍨が安売りだと買い込んでしまうの私も同じです😁 冷凍するから安心だものね😂 ゅぅたんママちゃん家族は7月は予定盛りだくさんなのですね~😲 義両親さんたちと更に親密になれるチャンスだからたくさん話して楽しんで来てね✨ ゅぅたんママちゃんは日頃頑張って節約してるからたまの散財はストレス発散になるしパパさん公認だから全然大丈夫だと思います☺ それに買い物してもゅぅたんママちゃんはパパさんやちびちゃんたちの物ばかり買っちゃう優しい奥さん&お母さんだものね😊 また何を買ったか教えてね💡 幼稚園の盆踊りと夏祭りは8月の始めにある予定でそれまでにちびも甚平さん買わないと😱 夜市は土曜夜市といって6月後半から毎週土曜日に商店街を中心に出店やビンゴ大会など催し物があるいわゆるこの辺りの夏の風物詩なのかな✨ 小さい頃から親といつも行ってたから当たり前に思ってたけどやはり田舎だけなのかな~😁 👸ちゃんの参観日ももうすぐだからまた家と違う様子が見れるかもしれないから楽しみですよね✨ そうそう💡父の日の🎁は🍶なんですね✨ 日本酒かなそれとも焼酎でしょうか😊 パパの👴はビールばかりだから🎁としてはオシャレじゃないし悩むな~😱 またギリギリに決まるでしょう😂 支離滅裂な文章でごめんなさい🙏 今日はお買い物を思う存分楽しんで良い1日を過ごしてくださいね💖

No.61 11/06/17 10:14

恋おちさんこんにちは✨

今週末お休みだけど来週から2週続けてお仕事なんですね🙈
一生懸命やる恋おちさんだから体が心配です😣
どこか平日に1日でも休みがあればいいんですが…

夢で芸人さんと不倫…
浮気願望ありですか❓😁
好きな芸能人とかだったら目覚めもいいけど、芸人さんだったら起きたとき笑っちゃいますよね😁
なんで⁉って💨💨

でも私岡村さん好きです😁
気難しそうな感じですがね➰
やべっちも優しくて男前ですよね😍
恋おちさんは芸人で好きな人や最近ハマってる人いますか❓
旦那様とバラエティーみて盛り上がれたらいいですね🙈

くだらない話をだらだらしちゃいましたが、明日の休みを楽しみに今日も頑張ってください✨

No.62 11/06/17 10:16

ことこさんこんにちは✨

風邪引いちゃったみたいですが大丈夫ですか❓
風邪薬安易に飲めないけどすごくつらかったら、産婦人科で漢方とかもらってきてくださいね❤
今の季節は体調管理が難しいから、人一倍気をつけなきゃならない妊婦さんにとったら大変なじきですよね💧

家事もあまり無理せずにゆっくり休んでくださいね✨
はやくよくなりますように🙏

No.66 11/06/20 10:32

>> 63 ゅぅたんママちゃん🎵 🍨が安売りだと買い込んでしまうの私も同じです😁 冷凍するから安心だものね😂 ゅぅたんママちゃん家族は7月は… みかんさんこんにちは✨

東京は朝晴れ間が出てたので布団干しましたが、また曇ってきました💦

昨日の父の日、👴は喜んでくれたでしょうか☺
🎁もだけど👴にとってチビちゃんと過ごせたこともすごく嬉しかったと思います💕
チビちゃんからパパにはなにかあったかな😊
パパさんデレデレでしょう😍

お祭り、毎週土曜日にあるんですか💡
いいですね➰夏って感じがしますね✨
今年も👪でたくさん素敵な思い出作れたらいいですね💕
まだまだ先だけど東京旅行も楽しみですね🎵

ってみかんさん👪より私がなぜかウキウキしてます😂💦

週末もパパさんと2人でゆっくり過ごせたみたいだし、今日からまた1週間頑張りましょ❤

• << 69 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 こちらは今朝すごい音で雷がなりその音で目覚めましたがめちゃめちゃ怖かった😱 雨も結構降っててなかなかスッキリしないです😥 父の日の👸ちゃんからの🎁、パパさんは今まで飲んだ🍶の中で一番美味しく感じたでしょうね😁 うちのパパはちびがお泊まりでいなかったので私からちびと二人で出来るゲームのソフトを🎁しました💡 また二人で騒がしくゲームに熱中するでしょうね😚 東京の旅行はもしかしたらお盆近くにぶつかりそうだけどお盆のディズニーはかなりの人でしょうね😥 普段の土日もヤッパリたくさん来てますか❓ あまり混んでて乗り物とかほとんど乗れなかったら悲しすぎる😱 またいろいろ教えてくださいね🙏 今日からまた新しい1週間ですが梅雨のジメジメに負けないように楽しく過ごしましょうね🙋

No.67 11/06/20 10:36

ことこさんこんにちは❤

風邪の具合はあまりまだよくなってないみたいですが今日はどうですか❓
週末のお友達さんとの飲み会で、少しは気が紛れて気分的にもよくなってたらいいんですが😊

ことこさん夫婦がキューピットとなってカップル成立したらすごく嬉しいですよね❤
共通の知り合いだから一緒に旅行も楽しくわいわいできるだろうし、私も密かにお二人を応援しています😁✌

今日も梅雨らしい天気のようですが、体調悪化しないようにチビモフくんと🏠でのんびりしていてください🎵

No.68 11/06/20 10:40

恋おちさんこんにちは❤

土曜日はすごくゆったりまったり過ごせたみたいですね✨
安心しました🎵

地区の掃除、うちの実家の方もありますよ💡
しかも出ないと罰金ていうのも一緒です😁💧
困るけど、それでコミュニケーションもとれるし旦那様がいってきてくれるからありがたいですよね✨

日曜日ものんびりすごせたでしょうか☺
父の日もなにかやったのかなぁ➰

今週末はおやすみがないみたいなので恋おちさんの身体が心配ですが、がんばりすぎないように、仕事後の🍺を楽しみに気をつけていってらっしゃい👋✨

No.72 11/06/21 11:17

>> 69 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 こちらは今朝すごい音で雷がなりその音で目覚めましたがめちゃめちゃ怖かった😱 雨も結構降っててなかなか… みかんさんこんにちは☀

東京も今日はいい天気で、真夏日になる予報です💦💦
☔は嫌だけど蒸し暑さもいやですね😱

チビちゃん📺ゲームもうできるんですね💡
うちはまったくできませんてかやらせてませんが😁💧
子どもってすぐ操作方法とか覚えるからびっくりしますよね💨💨

お盆時期のランドですがかなりの人混みでしょうね💦
最近の土日は、震災の影響だからか以前のような混み具合はあまりなかったけど、お盆は例年通りの混雑予想だと思います💧
ひどいときは入園規制がかけられるから、いくなら早い時間からがいいですね💡
あとは🎫を入手しておくとか😊
乗り物もスタンバイで60分待ちはザラだと思います、ファストパスを取っても、その列にならばなきゃだから💧

ランドは日陰が少ない(ってゆうよりない⁉)ので帽子や水分必須ですよ☝

チビちゃん今日は園庭で遊べるだろうから楽しみながら通ったんでしょうね✨
日に焼けて真っ黒になってくるかな😍

みかんさんも、庭の掃除お疲れさまでした✨
今日も1日楽しく過ごしましょ🎵

No.76 11/06/22 09:53

>> 73 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 関東もかなり暑くなりそうなのですね💦 夏日というより蒸し暑いからなんだか息苦しいよね😂 ちびはハ… みかんさんこんにちは☀

パパさん昨日は久々に自分の🎮ができたようだから夢中になっていたでしょうか✨
パパさんは結構ゲームやりますか❓

うちのパパは最近あまりやらないけど昔はゲーマーでした💧
いろんな類のゲームするので、興味のない私にとってはどこが楽しいんだかです🙈
唯一できるゲームは、人生ゲーム.みんGOL.マリオカートです😁

みかんさんもやるのかな😊
みかんさん夫婦はパチンコ好きみたいですがゲームでもあるんですか❓

ランドの🎫はディズニーストアに売ってます💡
でもストア自体あまり店舗数がないからみかんさん🏠の近くはあるかどうか分かりませんが😩
あとはローソンのチケット販売機(Loppi)で売っていますが、お金を払って控えをもらうだけで、ランドのチケット売り場で交換なのであまり意味ないかも💧
あとは金券ショップですね💡

アドバイスしておきながら曖昧ですいません🙇

ディズニー内で衣装着て写真撮れますよ✌
しかしうちの👸はドレスがあまり似合わず、まだしたことがありません😁💧
でも記念になりますよね❤
来年の誕生日ディズニーのときやってみようかな🎵

今日も東京はかなり暑いですがみかんさんとこはどうですか❓
頑張りすぎるとバテちゃうのでのんびり休みながらすごしてくださいね🎵

• << 78 みかんさん💡書き忘れました😁 チビちゃんのお誕生日たしかお盆過ぎくらいでしたよね❓ ランドで誕生日と伝えるとキャストの人にアニバーサリーシールをもらえるんですが、それを目立つところに貼っておくと、キャストの人たちに「おめでとう💐」って言ってもらえたり、キャラクターが近寄ってきてくれます✌ もう知ってたらごめんなさい🙇 チビちゃんも初めてのディズニーで、ちょっと早いけどみんなにお祝いされてとてもいい思い出の旅行になりますね❤❤
  • << 79 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 今日もまたすごく暑くなりそうだからお散歩する時は暑さ対策に気をつけてくださいね🙏 パパも昔は趣味はゲームと答えるほどのゲーマーでほとんど毎日やってましたが歳とともにたまにしかやらなくなったけど最近はアクション系が好きみたいです✨ 私もパパに触発されて大人になってからかなりゲームをやりました😂 アクション、シュミレーション、ロープレなどやりだすと結構ハマるもので🙈 パチンコのゲームも家にあり昔好きだったやつを懐かしみながらたまにやってます😍 🎫はやっぱり早めに並んでランドで買うしかないのかもしれないですよね💦 田舎はなかなか便利なお店がなくて不便だ😱 お誕生日の記念としてドレスを着せてあげたら👸ちゃんも喜ぶし一生の思い出になるから良いかも💡 ゅぅたんママちゃんたちはディズニーはこれまでに何回くらい行ったのかな❓ 慣れるとパーク内をまわる順序なんかもかなりスムーズになるのではないかな✨ 初心者のみかん👪はウロウロしちゃいそうです😣 いろいろ詳しく教えてくれてありがとうね💖 またくだらない質問するかもしれないけど呆れないで相手して欲しいです😂 今日も良い1日をお過ごし下さいね😊

No.77 11/06/22 09:59

ことこさんこんにちは☀

ことこさんの日記読んで私も配慮が足りなかったかなと反省しております🙇

ことこさんがなかなか👶を授からなかったとき、ことこさんの気持ちが分かったようなこと言ったり、励ましにならないような励ましをレスしたり…
👶を授かれない方の胸の内なんて私なんかにとうてい分からないことなのに。

私の日記も読んでくれていたようですが、子ども中心の日記に複雑な気持ちだったんでしょうね…

ことこさんが妹さんに対して感じる心境と同じように感じ、申し訳なく思っています。

でもことこさんと仲良くなれてめちゃめちゃ嬉しいです、ことこさんがよかったらこれからも仲良くしていただけたらと思います🙏

今日は暑い日だろうから体調に気をつけておすごしください✨

No.78 11/06/22 10:31

>> 76 みかんさんこんにちは☀ パパさん昨日は久々に自分の🎮ができたようだから夢中になっていたでしょうか✨ パパさんは結構ゲームやります… みかんさん💡書き忘れました😁

チビちゃんのお誕生日たしかお盆過ぎくらいでしたよね❓
ランドで誕生日と伝えるとキャストの人にアニバーサリーシールをもらえるんですが、それを目立つところに貼っておくと、キャストの人たちに「おめでとう💐」って言ってもらえたり、キャラクターが近寄ってきてくれます✌

もう知ってたらごめんなさい🙇

チビちゃんも初めてのディズニーで、ちょっと早いけどみんなにお祝いされてとてもいい思い出の旅行になりますね❤❤

• << 80 ゅぅたんママちゃん💖 またまた詳しい情報ありがとう~😍 お願いしたらそんな素敵なサプライズがあるんですね☺ ちびもめちゃめちゃ喜ぶだろうし私もかなり年甲斐もなくテンション上がりそうです😂 ゅぅたんママちゃんちの👸ちゃんも経験あるのかな❓ なかなかその時期に行けることは少ないですよね💦 7月に入ったら本格的に東京行きの予定などを実家とも話すことになりそうです😊 ゅぅたんママちゃん家族の夏も予定が盛りだくさんみたいだから楽しみですよね✨ 本当に詳しく教えてくれてありがとう💖 またよろしくです🙏

No.85 11/06/24 09:51

>> 80 ゅぅたんママちゃん💖 またまた詳しい情報ありがとう~😍 お願いしたらそんな素敵なサプライズがあるんですね☺ ちびもめちゃめちゃ… みかんさんこんにちは☀

今日も全国的にかなり暑い天気だそうですね😱
庭の手入れ、気になるだろうけど倒れちゃったら大変なので🏠でできることや、なんならグ~ダラしちゃってください😁

風が強い東京ですがそちらはどうですか❓
風が弱かったら、パパさん今夜釣りにいけるといいですね🎣
美味しくて新鮮な♓、私も食べたいです😚

パパが新鮮なお肉もってきてくれるんだけど、♓の方が好きなんですよね🙈
贅沢ですが💧

あ💡ビーノ食べてみたんですね、美味しかったみたいでよかった❤

実はみかんさんの日記読んで私たち夫婦も食べたくなり、昨日🌆散歩の時に🏪で買ってきちゃいました😁
パパは昨夜つまみに食べていて、私は今おやつに食べてます😁
ほんと絶妙な味加減でとまりませんよね➰

ディズニーでのアニバーサリーシール、残念ながらまだ経験なしです💧
なかなか👸の誕生日近辺でいくことがなくて😥

うちも7月に義実家のみんなを誘ってディズニーシーに行こうかってパパと話してます💕
まだ義両親に話してないし、正式に決まりじゃないけど👸喜ぶだろうなぁと思うので実現できたら嬉しいです✨

またまとまりのないレスですいません🙇
今日チビちゃんお泊まりでパパさんが🎣だったら、みかんさん1人の夜ですね❤
好きなことしてのんびりすごしてくださいね🎵

• << 88 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 東京は今日は風がすごく強いんですね😱 こちらは全然風がなく朝からかなりの体感温度です💦💦 私はゅぅたんパパさんが持って帰るお肉がめちゃめちゃうらやましいです🙈 近くなら魚とお肉を交換してもらいたいところですがうちの場合釣れない可能性が高いのでなかなか難しいかな😂 ちなみに私は豚トロが大好きで焼き肉屋に行くと必ず頼むけどパパは油が駄目だからあり得ないみたい😚 ゅぅたんママちゃんはいつも新鮮なお肉が手に入るからあまり焼き肉屋さんには行かないのかな❓ 前からどうなんだろうと気になってました😁 7月にディズニー行けたら良いですね💖 我が家より一足早いからそうなればまたいろんな情報が聞けそうだ💡 それと今年は節電でエアコンをつけるのはかなり躊躇すると思うけどゅぅたんママちゃんちには👶がいるから室内の気温があまりにも高い場合はつけたほうが良いと思います😥 去年は室内でも熱中症などが出たしまだ喋れない👶だから体調も急に変化したら怖いものね😣 👶やお年寄りなど体力のない方がいる家庭は臨機応変にエアコンをつけたり消したりして欲しいな✨ 今日は金曜日だからゅぅたんママちゃん👪にとっても楽しい週末がやって来ますね💖 暑さに負けず良い週末をお過ごしくださいね😍

No.86 11/06/24 10:03

>> 83 ゅぅたんママさん✨そんな事言わないで下さい😢皆さんの日記、本当に楽しく拝見してましたよ🎵 さびしんぼの皆さんに対して嫌な気持ちを持った事は… ことこさんこんにちは☀

ことこさんにそういってもらってよかったです、安心しました✨

そうですよね、両親が孫に気がいく気持ちも分かるけど妹さんからしたら寂しかったんでしょうね😢
それになかなか👶がやってきてくれない不安や焦りがあり、1人おいてかれているような気持ちになってしまったと思います😢

でもことこさん夫婦にも👶がいいタイミングでやってきてくれたように、妹さん夫婦にも必ず👶やってくるって信じてます✨
今は2人の時間を大切にっていう、お空から見てる👶のメッセージかもしれません💕

またこんな軽々しい言葉すいません🙇
私も3人目を望んでいて生理が来るたび毎回沈んでますが、👶のタイミングがあるんだなぁと思って気長に待ってみます☺

また支離滅裂な話で失礼しました🙇
今日も暑いみたいだし身体に気をつけてすごしてくださいね🎵

あ💡チビモフくん心配ですね😢
可愛がりずっと側にいるのが愛情と思いますが、ワンちゃんにもそれが心の病にもなり得るんですね😣

今はお互い辛いけど、あまりひどくならないでよくなりますように🙏

No.87 11/06/24 10:06

恋おちさんこんにちは☀

今日は金曜日、でも明日もお仕事なんですよねおつかれさまです🙇
でももしかしたら今日は給料日なんじゃないですか❓✨

今月も頑張った自分に少しでもご褒美と、発泡酒じゃなくビールで身体を癒してください☺
そしてまた明日も頑張るエネルギーにかえて、ぐっすり休めますように🙏

今日もかなり暑いですが、無理は絶対にしないで身体に気をつけていってらっしゃい👋✨

No.91 11/06/28 09:32

>> 88 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 東京は今日は風がすごく強いんですね😱 こちらは全然風がなく朝からかなりの体感温度です💦💦 私はゅぅ… みかんさんこんにちは☀

焼き肉ですが、みかんさんが言うようにパパと知り合ってからあまりお店には食べに行きませんね💡
めちゃめちゃ新鮮で美味しいお肉がただで食べれるので、💰出して食べることがもったいなくて🙈
でも🏠に持ってきてくれるのは内蔵系(ハラミ.タンも入る)ので、ロースやヒレ.カルビなどの肉はないんですが、私はハラミ大好きなので充分💕

みかんさんが好きな豚トロもパパが仕事場でたまにもらってきてくれます☺(🐷やも入ってるので)
かなりの脂ですが美味しいですよね😍
パパさんは何の肉が好きなのかなぁ➰

ほんとにチルドで送ってあげたいです🚚💨💨

週末はのんびりすごせたようで、チビちゃんも義実家で楽しんでいたようですね🎵
今週末もお泊まりかな✨

あ💡みかんさんちょっと風邪っぽい症状だったみたいですがもう大丈夫ですか❓
体調崩しやすい季節なので気をつけてお過ごしください❤

• << 94 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 ですよね💡 めちゃめちゃ新鮮なお肉が手に入るからなかなかお店に食べに行く気にはならないですよね😁 うちのパパはゅぅたんママちゃんと同じくハラミが大好きで食べに行くと必ず注文してます✨ 後、タンも大好物でレモンを絞って食べるのが好きみたい💖 ゅぅたんママちゃんちのお肉は釣りたての魚と同じように買って来たのと全然味が違うんだろうな😍 今日は参観日なのですね😃 👸ちゃんの家とはまた違う顔を見れる機会だと思うからすごく楽しみだよね✨ また参観日の内容を聞かせてくださいね🙏 今日もかなり暑い1日になりそうなので水分補給などに気をつけて良い1日をお過ごしくださいね✨

No.92 11/06/28 09:37

ことこさんアニョハセヨ~😁

昨夜は🇰フェアのご馳走、読んでいて涎が出てくるくらい美味しそうでした☺
🇰料理って私はなかなか🏠で作らないので、うらやましい😚

それとなんだか微笑ましい食卓の風景が浮かんできてほのぼのしました✨
そんなパパやママのところに産まれてくるまめちゃんは幸せだろうな😍💕
チビモフくんも幸せ者ですね❤

今日も暑くなるみたいですが、体調に気をつけてすごしてくださいね🎵

No.93 11/06/28 09:42

恋おちさんこんにちは☀

土日イベントおつかれさまでした🙇
無事終了したみたいでよかったです🎵
これで少しは気持ちも楽になったでしょうか✨

今週末もお休みないみたいだけど明日は休めるんですね❤
旦那様はお仕事だろうからのんびりゆっくりだらだらとすごしてください✨

給料も入ったことだし、👛に諭吉さんもいるだろうから買い物してストレス発散もいいですね✌
あ💡諭吉さんが減ってくストレスを感じちゃうかもですよね💧

とにかくおつかれさまでした🙇
今日1日もうひとふんばりですよ➰🙋⤴

No.95 11/06/29 07:36

>> 94 みかんさんおはようございます✨

今日も朝からかなり暑い東京です💦
家事&運動で汗だくになってます😣💦

魚が新鮮なの食べれてほんとにうらやましいです😚
キスはもう食べましたか❓
天ぷらでしか食べたことないけど美味しいですよね😍💕

昨夜のみかんさん🏠の🍛、夏場はうちも🍛が食べたくなります💡
食べたらかなり汗かいて暑くなるのになんででしょうね➰❓

ところでみかんさん🏠はエアコンつけましたか❓
うちは昨日ついにつけてしまいました🙈
夜も弱くつけて寝たら快適だったけど…
なんだか申し訳ないきがします🙈
それにこの時期にもうつけちゃって、夏本番が乗り切れるか不安です😣

なんだか話がだいぶそれたし、朝から食べ物の話ばかりで食いしん坊の私をお許しください🙇

今日はそちらも気温あがって夏日かな、熱中症に気をつけて👪みなさん元気にすごしてくださいね🎵

No.102 11/07/01 10:58

>> 99 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 👸ちゃん風邪引いちゃいましたか😥 今ごろは🏥で見てもらってゆっくり休んでるかな❓ 急激な気温の… みかんさんこんにちは❤

心配ありがとうございます、今🏥行ってきて👶👸お昼寝してます💤
熱はなく喉が赤いって、💊もらってすぐ治ると良いんですが🙏

👶の汗疹に気を取られクーラーつけて、👸の方まで気が回らなく反省してます😢
タイマーとかしてあげればよかったなと…
まぁ今後悔しても遅いんですが🙈

チビちゃんは元気に登園していきましたか❓
今日明日は👴👵ちにお泊まりで、日曜日は弟さん👪がくるみたいだからすごく充実したお休みになりそうですね☺

みかんさんも義妹さんと仲良しみたいだしパパさんも弟さんとゲームできるから楽しみですね🎵

また日記で楽しい報告まってます✨✨

今日も暑いですが、アイスコーヒー飲みすぎてお腹壊していないか心配してます😣
でもこの暑いのに冷たいの控えられないですよね💧
せめてガブ飲みを止めたら違うのかもですね💡

今週も夫婦水入らずの週末ですね✨
その始まりの今夜は素敵な夜をおすごしください💕

No.103 11/07/01 11:06

>> 102 みかんさんごめんなさい🙇
こっちにレスしたあとみかんさんの日記見ました、今日は涼しいんですね✨
じゃあお腹の調子も大丈夫かな😁

☔みたいだからみかんさんもチビちゃんお迎えまでだらだら➰っとすごしてくださいね☺

チビちゃんの🍱も気になりますが🙈

うちはあと2回🍱持っていくだけで、夏休みに入ります💡
年長さんがお泊まり保育のため来週月曜と金曜だけ幼稚園なんです💨
そして再来週から終業式(19日)まで午前保育になります、また🏠がうるさくなるなぁ😂

あと2回だから🍱もちょっと豪華にしたいですね😁

ってペラペラどうでもいいこと、失礼しました🙇
(暇人なのでつい💧)

No.105 11/07/04 09:01

>> 104 みなさんこんにちは❤

みかんさん✨
昨日は弟さん👪がきてにぎやかな夜になったことと思います☺
妹さんとも夜遅くまでお話して盛り上がったのかな💕
女の人は話がつきないからあっという間に時間が過ぎますよね💨💨

今日はチビちゃんもパパさんいないから妹さんと👶と🏬にいくのかな🎵
時間までたくさんたのしんできてくださいね😊
また日記を読めるの楽しみにしています✨

今日もムシムシしているので気をつけてお過ごしください➰

恋おちさん、ことこさん🎵
夏本番になってきて体調崩されていないですか❓
まだまだ暑くなるけど、無理をせずに頑張りすぎないで気をつけてお過ごしください➰

No.107 11/07/06 14:01

>> 106 みかんさんこんにちは❤

生理痛に加えて目眩……
大丈夫ですか❓
暑さもあるからそうとう辛いでしょう😢
すごく心配です、近くにいたらチビちゃんのお迎え代わってやれるのに…

お母様もいっていたように🏥で診てもらってきてほしいです🙏
メニエール病、聞いたことはあるけど詳しくは分かりません、でも早い段階で診てもらった方が絶対いい気がします😣

パパさんもチビちゃんも心配するから、動くのも辛いだろうけどあまり重くならないうちにいってきてくださいね🙇

こんなときにこんな話ですいませんが、一応質問に答えさせてください🙏

私の好きなキャラはドナルドです💖
最近めちゃめちゃ好きになりました、あの愛くるしい姿と声😍💓
やばすぎます😚

アンバサダーホテルというディズニーの🏨にドナルドルームっていうのがあるんですが、ベッド柄から小物からすべてドナルドなんです💓
今の夢はそこに泊まることです😁

ご両親も一緒にいくんですね😍
めちゃめちゃにぎやかで楽しい旅行になるだろうなぁ✨
今からその日記を読むのが楽しみです🎵
暑さ対策、熱中症対策をしっかりして気をつけて楽しんできてくださいね✨

こんなときにこんなおちゃらけたレス失礼しました🙇
1日でもはやくよくなりますように🙏🌠

No.109 11/07/11 08:25

みかんさんおはようございます✨

お誕生日おめでとぉございます💐💓
もう誕生日迎えても嬉しくない年っていってたけど、いくつになっても誕生日は自分が主役の日だからウキウキすると思います☺

体調の方が心配ですが、🏥でみてもらったのかな😣
ひどくなっていなければいいです🙏

平日だから特別な誕生日っていうのはないだろうけど、👪で幸せな今日をすごしてください✨

あらためておめでとぉございます🙌💕

• << 111 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 お祝いレスになかなかお返事できなくてごめんなさい🙏 結果的にあれから目眩が酷くて入院するハメになりました……… ある意味忘れられない誕生日になったかも😭 回りに迷惑かけてさらに落ち込んいた私ですがこのさみしんぼでゅぅたんママちゃんや恋落ちさんにお祝いしてもらって元気になれそうです。 これから夏本番ですがゅぅたんママちゃんも身体にだけは気をつけて楽しい夏の予定を満喫してくださいね💖 また優しいレスが欲しいさみしんぼなみかんです😢 今さらながら仲良くしてくれてありがとうね🙏

No.112 11/07/12 13:09

>> 111 みかんさぁん😭❤

みかんさんの声をこれほど待ち望んだことはありません😢
しんどいのにレスしてくれて、みかんさんは辛いのに、嬉しいと思ってしまっているバカで自己中な私をお許しください🙏

にゅういんになってしまって😭
みかんさんはめちゃめちゃ優しいから旦那様や両親の気持ちも汲み取って、申し訳ないってずっと思っているんじゃないでしょうか、チビちゃんに対しても…

ずっと我慢してたらよけいみんなに迷惑かけちゃうことになるから今はとことん甘えてくださいね💕
家族なんですから‼‼
家族は誰かがしんどかったり辛かったりしてるときに一番近くで支えてくれる大きな愛でつながってます☺
みかんさんも普段大きな愛で旦那様はチビちゃん.ご両親を想うことと同じです✨
だから元気になったらまたたくさんの愛で恩返しすればいいと思いますょ❤

ちなみに私もみかんさんからの愛感じてます😍💕

だから今は病気を治すこと一番に考えてくださいね✨

明後日退院できるみたいですが、大丈夫ですか❓
無理してないですか❓
近くには頼れる旦那様やご両親がいるからチビちゃんも安心して任せられるだろうし、退院しても絶対無理しないでくださいね‼

無理してまた体壊して、みかんさんの声きけなくなるの悲しすぎます😢

なんだかめちゃくちゃな文&長々とすいません🙇
みかんさんとお話しできるのすごく嬉しくて調子にのってしまいました🙈

返レスはいらないので病室でゆっくり休んでくださいね💓
早くよくなりますように🙏🌠

No.113 11/07/12 13:24

>> 112 またまた失礼します🙇
みかんさんの日記読んで泣けてきました😭

それと同時に私も病気で入院していたときに同じように精神的に病んでいたのも思い出しました😢

病気はいいことないですよね、大好きな人には会える時間限られてるし孤独を感じるし、甘えてって言われても申し訳ないって常に思っちゃうし……
さっきのレスとかなり矛盾していてすみません🙇

でもみかんさんの言うとおり、周りの方々のおかげなんですよね全部💡
自分一人じゃ絶対できない、それを今回改めて強く感じたことと思います。
このおかげで、今までよりもっともっと周りの方を大切にしていこうって決意できたんじゃないでしょうか✨

こんな嫁いらない…私もよくそんなこと思いました😂
でも逆に考えて、もし旦那様や両親が病気になり入院することになってしまい、みかんさんは迷惑と感じますか?
絶対ないと思います、むしろ頼ってくれて嬉しいと思うはずです‼
だから同じですよ☺💕
安心してください❤

さっきのレスといいこのレスといい、私かなり上から目線でウザイですね😱
大していいこと言ってるわけでもなし、決めつけちゃってる感まるだしだし😨

恋おちさんみたいに心にぐっとくる言葉や励ましを言える人になりたい😢

みかんさんがしんどいときにまたこんな長々と本当にすいません🙇💧
もっと周りへの配慮や気遣いも勉強しないとですね🙈

早く元気になってみかんさんとたくさんお話しできるの楽しみにまってます💓

No.116 11/07/13 09:38

>> 114 ゅぅたんママちゃん😭 ゅぅたんママちゃんの言葉と気持ちすごく伝わってグッときちゃいました😭 確かに私も周りのみんなが病気になって… みかんさんおはようございます✨
今日の体調はいかがですか❓
気持ちもだんだん落ち着いて、いつもの明るいみかんさんだったら嬉しいです☺

昨日のチビちゃんのお手紙…やばいですね、泣けちゃいますね😢💕
優しい子に育ってくれて、親としてはすごく嬉しいことですね❤
みかんさんはもちろんチビちゃんの周りの環境もすばらしく、チビちゃんにとって一生の宝でしょうね💓

私も👸がまだ1歳ならないくらいに入院してました💧
実家が遠いから必然的に義実家に迷惑がかかっちゃってほんとに申し訳なかった😭
特に私はかなりのネガティブなので、毎日②自分の情けなさに泣いてましたね💧

👸には特に寂しい思いさせました😢
お見舞いにきて帰るとき、寂しいはずなのに泣かずに我慢して👋して…
まだ1歳前なのに…って。
今でもその👸の表情がはっきり覚えていて思い出すだけでウルウルします😭

ってみかんさんを励ますためにレスしたのにごめんなさい🙇💦

みかんさんはもともと明るい性格みたいだから、今の自分の心境に戸惑っていると思います。
だけどその気持ちは旦那様やチビちゃん.ご両親たちが全部消してくれますよ❤

今は気持ちに余裕がなくて辛いだろうけど、退院してチビちゃんや旦那様のそばにいたらすぐに軽くなると思います、もう少し頑張りましょ😚

恋おちさんがいっていたように、入院は辛いけど一番早い回復の手段ですから今はゆっくり自分の病気と向き合って安静にしていてくださいね😊

• << 118 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 家でならいくらでもゴロゴロ出来るのに不思議な事に入院してたら妙に動きたい気持ちで一杯になっています😚 ゅぅたんママちゃんは👸ちゃんがそんな小さい時に入院してたのですね😔 👸ちゃんを想ってかなり辛かったでしょうね。 周りにも申し訳ないと思うし何より👸ちゃんと一緒にいれなくて寂しかったよね😭 でも、ゅぅたんママちゃんが言ってたように家族だから義両親さんもきっとすごくゅぅたんママちゃんを心配して👸ちゃんのお世話も全然苦にならなかったのではないかな😊 今度は親たちのピンチに何が出来るかを私も考えたいと思っています✨ 👸ちゃんはそろそろ夏休みですよね☺ 北海道旅行など今年の夏のゅぅたんママちゃん家族は予定が満載だから日記読むのがめちゃめちゃ楽しみだ😁 たくさんお土産話を聞かせてくれたら私の1番の栄養になるかも💡 今日も暑いので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね✨ PS💖ロールちゃんのヨーグルト味はまだ食べてないけどゅぅたんママちゃんにはあんましでしたか? そのまんまヨーグルト味なのかな💦 気になっちゃいました👉👈

No.117 11/07/13 09:44

恋おちさんも毎日②おつかれさまです🙇
体調も悪いのに頑張って仕事して…
がんばりすぎていないかほんとに心配です😢

また入院になってしまって恋おちさんの声も聞けなくなると寂しいので(自分勝手な意見ですみません🙇)絶対②無理しないでください。

恋おちさんの、人の心をぐっと引きつける言葉、私も見習いたいと思います😁

そして、そんな言葉をかけられたみかんさんがうらやましいと感じちゃいました🙈
なんだか嫉妬してるみたいです、ウザすぎてガキですみません😨

今日は水曜日、早く帰れたら嬉しいですね❤
気をつけていってらっしゃい👋✨

No.119 11/07/14 08:21

>> 118 みかんさんおはようございます✨

入院今週末まですることになったんですね💧
すごく寂しいし辛いしまた申し訳ないって思っちゃうだろうけど、私もできるだけゆっくり安静にできる入院をもう少し送ってほしいなと思ってました💨💨

完全復活して退院したほうがチビちゃんもパパさんも喜ぶと思います☺💓
あともう少し頑張りましょ✨
きっとパパさんのことだから土日は昼間から面会ギリギリまで会いに来てくれるんじゃないでしょうか😍💕

実両親もすごく心配されているでしょう💧
なかなかすぐ会える距離じゃないからよけい心配ですよね😢

ロールちゃんのヨーグルト味…ん~まんまヨーグルトってわけじゃないけど、酸味のあるクリームですね💡
甘いの苦手な人にはサッパリしていいと思うけど、私は甘党なので生クリームがっつりがいいです😁
それに🍌あまり得意じゃないんですよね🙈😂

また何気ない会話で盛り上がりましょうね❤
退院してからのみかんさんの日記、チビちゃんやパパさんとのラブラブ話すごく楽しみです🎵

北海道旅行まであと698時間半です💓(昨日よなよな計算した暇人なバカです😂💧)
みかんさんも楽しみにしていてくれてるみたいだから、めちゃめちゃ詳しく書いちゃうのでまっててくださいね😚

今日の体調も変わりなく穏やかに過ごせますように✨

• << 122 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 👸ちゃんと👶ちゃん昨夜は大変だったのですね💦 今日も👸ちゃんは熱が高いみたいだけどもう病院は終わりましたか? ゅぅたんママちゃんもしんどい時に私の心配本当に有りがたく思います😭 ゅぅたんママちゃんは二人ものちびちゃんの子育てを頑張ってるのに私はヘナチョコで情けない💧 ゅぅたんママちゃんの日記を読みながらパワーをもらい来週には元気に退院したいと思います✨ 実家の両親には実は今回の入院の件は話してなくて……… 少し離れてるし入院期間もそんなに長くないみたいだからこの前メニエールのことを聞いただけでかなり心配されちゃったので言い出しにくいかも😂 またそのうちに笑い話で話そうかな✨ ロールちゃんのヨーグルトは酸味が強いなら私も無理かな😣 そもそも私はヨーグルト苦手だから問題外かも😂 あの酸っぱさがなければなんとか食べれるんだけどな😣 北海道旅行✨日にちでなくて時間の計算😂 ますますゅぅたんママちゃんが楽しみにしているのが伝わりました😁 夏の北海道も素敵なんだろうな❤ 今日はちびちゃんたちの具合も悪いだろうから家事などは手抜きしてゅぅたんママちゃんも休める時には休んでくださいね🙏 私も皆様とたわいもない話を出来るのが日々の楽しみだからまたいろんな会話しましょうね😊 お互いのドジ話もね ✌😁

No.120 11/07/14 08:41

恋おちさんおはようございます✨

だいぶ気が滅入っているようですね💧
恋おちさんがもっともストレスと感じる、諭吉さんが飛んでいく現状…
不思議と出費って重なるものなんですよね😢
投げ出したくなっちゃいますよね…

でも旦那様、恋おちさんさんの努力に感謝して褒めてくれる、認めてくれる💕
嬉しいですね、頑張らなきゃって思いますよね‼

カネゴンていうけど、恋おちさんが一生懸命無理して働いての結果の現れがお金なので執着して当たり前だと思います💡

私なんて自分働いてないのに💰に執着してます🙈
ケチ②ですね、パパが一生懸命働いて稼いだお金をあまり使いたくない……

っていってるけどカード払いで散財やばいし、自分でも意味分かりません😂💦

今日もめげずに頑張って仕事して諭吉さんふやしてください😚💓

ちなみに砂糖の値段…200円あれば買えますよ✌
いい砂糖ならもっとするかもだけど💧
うちは150円くらいのやっすい砂糖使ってます😁

No.121 11/07/14 08:46

ことこさんご無沙汰してます🙇

ことこさんも豆ちゃんもチビモフくんも相方さんも元気ですか❓
毎日暑くて大変ですよね、特に妊婦さんや暑さに弱いワンちゃんには辛い時期ですね💧

最近日記の更新がないので、ちょっと心配ですが、なにもなく元気で楽しく妊婦生活を送っていたら安心です🎵

もうお腹も大きくなって胎動もすごいでしょう☺✨
命の神秘をひしひしと感じていることと思います💕

あと少しのマタニティライフ、産まれたらなかなかできないこともやって楽しくお過ごしください✨

No.125 11/07/16 20:56

みかんさんこんばんは🌙

熱でちゃったみたいで、もう下がったようですが今は体調どうですか❓💧
実両親に言わないみかんさんの気持ち、めちゃめちゃわかります‼
あまり会えなくてそれだけでいろいろ気にかかるのに、娘が入院て聞くと不安でしょうね😢

みかんさんのパパさんに対する感謝やお詫びの気持ち、見習わなければです🙈
私なんて、心配してほしいがために熱のこともいって甘えちゃってると思います💧

三連休は男同士楽しいことたくさんやるんですね❤
チビちゃんも楽しみだろうなぁ✨
ほんとにいいパパさんで幸せ者ですね☺

もう少しで退院だと思いますが、ゆっくり体を休めて万全な状態で🏠にもどってください💕

• << 127 ゅぅたんママちゃんこんばんは💖 夜分遅くのお返事ごめんなさい🙏 今日は1日眠いのかダルイのかわからない状態で昼中ウトウトしちゃい夜になって寝れないアホみかんです😂 ゅぅたんママちゃん家族と義両親さんは今日早朝からディズニーに行ったのかな💖 ディズニーオンアイスとはいつもより開園時間が早いということですか? 何時から開いてるんだろう👀 また日記を楽しみにしていますね✨ 入院してたらゅぅたんママちゃんたちの日記を読んだりこのさみしんぼで逢えるのがますます楽しみになっちゃってゅぅたんママちゃんのレスがつくのを待ちわびてるみかんです😂 これもストーカーなんだろうか😳 ゅぅたんママちゃんの優しい日記やレスでニヤニヤしてモヤモヤした気持ちも吹き飛ぶからまたこんな痛々しいアラフォーの相手をしてくれたら幸いです😁 ゅぅたんママちゃんの実家は私よりだいぶ離れてるからますますいろんな心配事はなかなか話せないよね💦 すぐに飛んでこれる距離じゃないし…………… でも離れていてもご両親からしたらいつまでも可愛い娘だからいつも気にかけてくれてるでしょうね✨ 特に三人姉弟の女の子一人だから特に心配ではないかな☺ また近いうちに逢えたら良いですね💕 今日はパパさん実家にお泊まりかな✨ 良い夢を見てくださいね🌠

No.126 11/07/16 21:05

恋おちさんこんばんは🌙

恋おちさんの日記の私へのラブレター(って勝手に解釈してます😁💕)めちゃめちゃ嬉しくてキュンキュンしています☺

私を少しでも必要としてくれて、喜んでくれる人がいることを実感しとても幸せです✨

恋おちさんの疲れた毎日に少しでも癒しを与えられたらいいなとこれからも私らしく続けていきます✌
だから懲りずにこれからもずっとお付き合いしてくださいね❤(軽く告白です🙈)

今日から三連休みたいですが初日の今日はどうでしたか❓
旦那様も休みだったのかな➰
せっかくの連休なんですから、諭吉さんの旅立ちは大目に見て楽しく充実したお休みをおすごしください❤

No.128 11/07/17 05:38

>> 127 みかんさんおはようございます☀
朝早くから失礼します🙇

ディズニーオンアイスとはディズニーランドやシーに行くわけじゃなく、ディズニーキャラクターたちのアイススケートのショーのことです💡
毎年夏はいろんな場所で公演していて、会場はスケートリンクなのですごく涼しくてショーも楽しかったです❤
詳しくはまた日記で書きますね✌

恋おちさんに続き、みかんさんの私への愛を感じました😁💖💖
私も負けないくらいさみしんぼの方々が大きな存在です☺
こちらこそこれからもずぅっと仲良くしてくださいね🎵

昨日書き忘れちゃいましたが、退院したら🏠の掃除大変そうですね😁💧
でもみかんさんの言うとおり何でもこなせたら自分の立場とか必要性がないんじゃないかって不安になるし、「やっぱりママがいなくちゃだめだ」と感じてもらいたいですよね💕

でもあまり張り切りすぎちゃうとまた倒れちゃうのでゆっくり②片づけていってください😊

今日も長い1日の始まりですが、あと少しの入院生活思いっきりグーダラしちゃってくださいね✌

No.134 11/07/19 09:47

こっちにも🌀の影響か風が強くて☔も強弱をつけて降り続いています💦
👸幼稚園送ったときは幸い弱かったので急いでいきましたが、いつ降るか分からないのでカッパに傘に長靴とフル装備でいってらっしゃいしてきました💨💨

午後が本番みたいなので今からビクビクしています😣
そちらはもう☔弱まったり☀出てたりしてるのかな➰

今日が退院予定みたいですがめまいや吐き気はどうですか❓
よくなって退院できたらいいですが🙏

パパさんの宣言通り🏠の散らかりように気がかりでしょうが、🏠に帰れる気持ちにくらべたらなんてことないですよね✌
うちのパパも掃除や整頓はかなり苦手ですね💧
でも気になるととことん掃除を始める典型的なBです😂

みかんさんが言うとおり確かに自分が好きなものなどの整理整頓は素晴らしいです😂
生活にも少しは役立たせてほしいですが、それが男なんですよね😁
まぁそんなとこも好きです🙈💖

なんだか最後はのろけ話しちゃいましたが、どうか体調悪化していないで無事退院できますように🙏🌠

• << 137 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 おかげさまで無事に退院することができました✨ たくさん心配してくれて本当にありがとう💖 まだ少しフラフラしてますがお医者さんからは休みながら少しずつ身体をならしてと言われてるので更にグータラさに拍車がかかるかと思うけどゆっくりがんばります✨ こちらはこれから台風がもしかしたら上陸の可能性もあるみたいでちびと肩を寄せあってビクビクしてますがゅぅたんママちゃんの地域も今からが本番なのですね😱 早めにパパさんが帰宅してくれたら安心できるよね😣 ヤッパリ男性はこだわった品物にはすごい執念で大事にするのは本能なのでしょうか😂 でもいつまでも少年みたいでまたそこが可愛かったりするものなのかもですね✨ うちのパパは昨日すごい勢いで片付けたであろう雰囲気がわかり一生懸命してくれたんだろうなと感謝感謝です☺ 退院が嬉しくて自分のことばかりごめんなさい🙏 ゅぅたんママちゃんも朝はまだ体調悪かったみたいですがもう大丈夫ですか? 本当に病は気からってそんな事ありますよね✨ 私も家に帰ったほうが懐かしい匂いと共に身体も軽くなった感じです☺ 👸ちゃんは明日から夏休み突入でまたゅぅたんママちゃんも忙しくなるだろうから無理しないで元気に夏を乗りきってくださいね💖 心配してくれて改めてありがとうございました🙏

No.135 11/07/19 09:59

恋おちさんこんにちは✨

関西の方はもう🌀過ぎ去りましたか❓
ちょうど三連休なのに🌀に当たってしまい、いいんだか悪いんだかですよね💧

冷蔵庫きたんですね✨
最新家電はいろんな機能ついてるからわからないですよね💦
私もかなりのオンチでアナログ人間なので今はついていけません💧

でも今回は大きい冷蔵庫みたいだからたくさん材料買ってまとめて保存できるから楽そうですね✌

恋おちさん🏠のお金事情……
任せてくれてなにも文句言わない旦那様にはありがたいですが、その分今の家庭の状況がわからなくて、どんどんいろんな出費を要求してくるんですよね💧
男の人は妻に家計任せたら安心しちゃって、いくらでも🏠にお金があるっていう考えがあるみたいなので困りますよね💦
使えばなくなってくるのに……

でもやっぱり旦那様が一生懸命働いて得たお金だからダメとかいいづらいですもんね😢
恋おちさんも働いてるから余計に安心しちゃってるんでしょうね💨💨

旦那様は恋おちさんとの👶のことはどうに考えているんでしょう❓
夫婦の話だから私は首はつっこめないけど、話し合って恋おちさんが少しでも気持ちが楽に、そして納得できたらいいなと思います🙏

連休は外食やジャンクなデリバリーでお金は飛んだけど家事も軽減してゆっくりできたと思います✨
今日からまた1週間始まりですが、頑張っていってらっしゃい👋✨

No.136 11/07/19 12:38

退院おめでとうございます、みかんさん🙌🎊💖

10日間くらい(かな❓)の入院生活、どんなに健康が一番か痛感したと思います✨
でも🏥で安静していたおかげではやくの退院になったんですよね、入院も意味あってのことです💡

チビちゃん幼稚園おやすみだったようですが、🌀は嫌だけどきっと神様が久しぶりのチビちゃんとのゆっくりタイムを作ってくれたんでしょう☺
パパさんもチビちゃんもみかんさんが思ってる以上に寂しくて不安だったに違いありません😢

ママはどんなママでもかけがえのない存在だから💖

パパさんのことだから今日は仕事終わったら何かみかんさんが好きなものを買ってきてくれてお祝いディナーかな😍

本当に退院おめでとうございました、いち早くお祝い言いたくて何の文章も考えずに書き殴りですいません🙇

本調子がでるまでのんびりしていてくださいね✨

• << 138 ゅぅたんママちゃん😂 私とゅぅたんママちゃん一緒の時間にレスしてたと思われますね😁 早速の退院祝いまたまたありがとうございます🙏 ゅぅたんママちゃんの優しい言葉でますます元気になれそうです💪 今日はゅぅたんママちゃんの言う通りパパが帰りに🍰やらなにやら買ってくるから何もしないでと言われています💖 食欲も家に帰ったとたんに復活したのでヤッパリ単純だな😂 そうですよね💡 子供にとっては母親は何にも変えられない存在で絶対だから自信もって入院していた期間の分もちびとラブラブしたいと思います💖 当のちびはもうマイペースにゲームなどしてますが😂 今日は台風のおかげか涼しいから楽だけど東京はどうですか? 👶ちゃんもいるから暑いときはクーラーも利用して熱中症には気をつけてくださいね✨ いつも心配かけてごめんなさい☺ またこれからも仲良くしてくださいね💖

No.139 11/07/20 07:20

>> 138 みかんさんおはようございます✨

🌀の影響しんぱいしていましたが、あまり強くなくてよかったです✨
でもまだ暴風域に入ってるみたいなのでチビちゃん幼稚園送迎もきをつけてくださいね💨💨

🍰いいなぁ😚
私も食べたいです➰
🍰でなにが一番好きですか❓
私は最近シンプルな🍓ショートが大好きです☺
モンブランは夫婦そろって苦手なんですよね😣
大人な味の感じ、おこちゃま夫婦の私たちには合いません😂

ウナギも体力とスタミナがつくしパパさんがみかんさんを想って買ってきたんですね😍
一足早い土用の丑でしたね✌

昨夜👪ですごし、改めて大切さやありがたさを実感したでしょう❤
【当たり前】がどんなに幸せか痛感しますよね✨

みかんさんのお友達の☆ママ☆さんも言っていたように、どこかちょっとでも異変を感じたらすぐ🏥に行ってほしいです🙏

これからチビちゃんの楽しい夏休みに向けて体力回復し、東京旅行も思いっきりはじけてください🎵

長くなりましたが、今日も無理せずお過ごしください❤

• << 141 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 愛媛は台風の影響はあまりなかったのですが高知で被害が出てるのを📺で見て今回の台風の威力に恐怖を感じています。 東京も☔みたいですが早くおさまれば良いですよね😣 🍰の中では私はモンブランが大好きです😁 ゅぅたんママちゃんとは食べ物の好き嫌いが真逆とかである意味すごいですよね😂 ちなみにパパとちびは🍓ショートが好きです💡 ま~、🍰ならなんでも美味しくてたくさん種類があると目移りしてかなり悩んじゃいますがね😚 ゅぅたんママちゃんは今日はお買い物Dayみたいですね✨ 普段一生懸命に節約してるんだからたまの散財はアリだと思います☝ パパさんもゅぅたんママちゃんの楽しそうな顔をみたら稼いだ甲斐があると思います💡 それに散財といってもゅぅたんママちゃんは自分のものより家族が喜ぶものばかり買ってるではないですか😊 私なら自分のものばかりガンガン買いそうな悪妻です😂 たくさん楽しんで来てね✨ また何を買ったか日記を読むのを楽しみにしてますね💖

No.140 11/07/20 07:25

ハンネ変えたんですね💡
私は恋おちさんの前のハンネ、すごく素敵だなぁと思ってました☺
結婚しても旦那様に恋をする……初めからそうに解釈して、きっと素敵な女性なんだろう😍と憧れでした✨
今もかわらず憧れてますが❤❤

恋に落ちて…📺はしらないけど、歌は私大好きでカラオケでよくうたってます😁

台風どうでしたか❓
あまり被害ないといいのですが🙏

お仕事も忙しいかと思います、出勤も気をつけていってらっしゃい👋✨

No.145 11/07/22 12:32

>> 143 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 昨日は楽しいお買い物ができたみたいで良かったです✨ やっぱりゅぅたんママちゃんは自分の欲しいものは我… みかんさんこんにちは☀

👸が夏休みはいったらなんだか毎日バタバタしててなかなかレスつけられずにすいません🙏
やっと今一息ついたところです💡

🍅克服できたんですね😲✨
夏の冷えた🍅はほんとに格別です❤
ほんの少し塩をかけて食べると甘みが増して美味しいですよ😍
🍉と一緒ですね💡

しかしパパさんの言うように、調理した🍅より生の方が食べられるのは不思議です😂
酸味が増すからだめなのかな➰

うちのパパも最初は生🍅だめで調理した🍅なら平気でしたが、今は生🍅も美味しい②と食べています✌

ウナギ美味しかったようでよかったですね☺
美味しいものは毎日でも飽きないですかね😍
一昨日食べたウナギは一串3000円だったんですが、嫌いな私からしたら味の違いもわからないから高価すぎって思ったけど、好きな人はそんな値段でも安いって思うくらい美味しく感じるんでしょうね💨💨

みかんの毎日食べても飽きないものってなんですか❓
私はうどんです✌
讃岐食べたい😚

ロールちゃんの誘惑に勝てましたか❓😁

今日外食でしたっけ❓
楽しく賑やかな食事になりそうですね❤
感謝の気持ちをもって義両親をご招待してください✨

素敵な夜をすごせますように🙏🌠

No.147 11/07/23 22:02

>> 146 みかんさんこんばんは🌙

夫婦のすてきな夜をお過ごしでしょうか✨
チビちゃんいないと寂しいけど、子連れではいけないとこいったりできるし、夫婦の時間もたくさんできて幸せですよね☺

退院して初めてのクルクルはどうでしたか❓
少しでも勝ててなにかご褒美などかえたらいいですね✌

昨日の食事会、みんなで楽しくすごせたみたいでよかったです❤
周りの支えや手助けがなかったら病気も絶対のり越えられなかったはずだし、たくさんの感謝の気持ちは義両親に伝わったでしょうね💕
もう夏休みに入りそうですが、お泊まりや東京旅行などたくさんイベントがあり、チビちゃん待ち遠しいですね😁

パパさんのお休みは長くとれそうなんですか❓
みかんさん、病み上がりなのではしゃぎすぎずにほどほどに楽しんでくださいね❤
っていっても👪で過ごせるお休みは我慢できませんよね😁💧

なんだかまたくだらない話ですいません🙇
まだまだ長い夜ですから夫婦仲良くまったりとおすごしください✨

うちは疲れ果てたので早々に寝ます😂
おやすみなさ➰い😪💤⭐✨

No.150 11/07/25 09:46

>> 148 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 昨日はすごく歩けたみたいで凄いな~と日記読んで感心していました😁 👸ちゃんも本当によく歩いて元気いっぱ… みかんさんこんにちは✨

今日でチビちゃんも夏休み突入ですね❤
お泊まりも増えるだろうし、ディズニーもあるし楽しいこと盛りだくさんなお休みになりますが、暑さに気をつけてみかんさんも思い出たくさん作ってくださいね✨

うちのパパは4日間しか休みないんですが、その4日間で北海道旅行なのでパパはあまり休めないかもしれません😁💧
でも🏠にいるより遊び回ってるのが好きな👪ですからね💨💨

今週末はご実家に帰省なんですね☺
引っ越しのお手伝いみたいだからゆっくりはできないと思うけど、みんなでわいわいお話ししながら頑張ってください🎵
ご両親も弟さん👪が離れちゃうから寂しいでしょうが、その分チビちゃんをたくさん遊びにいかせてあげたら喜びますね❤

東京へはもう日にち決まってるんですか❓
東京は暑いし人もたくさんで疲れちゃうけど、思いっきり楽しんでほしいです✌

長々と失礼しました🙇
今日も暑いので熱中症にきをつけておすごしください✨

No.157 11/07/27 14:47

>> 155 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 久しぶりの群馬帰省を満喫しているでしょうか😍 パパさんと離れてるから少し寂しいかもしれないけどご両… みかんさんこんにちは✨

全然これずに、さみしんぼをみかんさんに任せっきりですいません🙇

とりあえず質問の答えです💡
水筒は大丈夫ですよ✌
マニュアル上では、飲食物持ち込みは不可ですが、うちもそうだし周りの方たちも結構ペットボトルや水筒持ってます💨
入園前に手荷物検査がありますが、水筒もってても黙認だから大丈夫ですよ✌

暑いので水分補給は大事だし、ランド内で買うのにも並ばなきゃだから持って行った方がいいですよね➰

生理大丈夫ですか❓💧
だいぶ早い生理開始だと思いますが、みかんさんもいってたけどこれで盆休みは思いっきり遊べますね✌

とりあえずこれで失礼します🙇
またゆっくりレスしますね❤

No.158 11/07/27 15:07

>> 157 みかんさん付け足しです🙏

ディズニーキャラクター以外のでももちろん大丈夫ですからね✌
なんかわかりずらかったかなと思い、改めてレスしました😁

チビちゃんとサイクリング楽しんでいますか❓🎵
暑いですが、水分もしっかりとって楽しくお過ごしください✨

No.162 11/07/31 17:59

みかんさんこんばんは✨
なかなかレスつけられずにすいません🙇

もう少し実家にいるのかな➰
やっぱいくつになっても母に甘えたい気持ちはありますよね☺
お母さまも娘が帰ってきてくれて嬉しくてたまらないから、言葉には出さなくとも好物の食事でもてなしているんでしょうね❤

とうとう引っ越してしまう弟さん👪となかなか会えなくなるし寂しいですよね😢
義妹さんも知らない土地で日中👶と2人きりで、不安で心細いでしょう😭
みかんさんも心配ですよね、でもちょくちょく様子見の📧や📱したら話し相手もできるし気持ちも軽くなると思うから今の時代のありがたい連絡手段をフル活用してお互い楽しんでください🎵

ディズニーのバースデーステッカーですが、特に証明はいらないと思います💡
チケット買うときか、入ってからキャストに「誕生日なんですが」っていえばくれますよ😊
チビちゃんきっとよろこびますね✨
そのときの表情が目に浮かびます☺

私ごとですが……
👶ができました☺
まだ🏥にいってないし検査薬でしか確認してないんですが、たぶん確定です❤

恋おちさんも👶のことで悩んでるし、みかんさんもなかなかできないって不安だろうし、ことこさんのレスがないのが心配になり言うのどうしようか迷ったんですが……

すいません🙇なんだかここではすべてお話ししたいと思って🙈
自己中な私をお許しください🙇

長くなりましたが、実家からの道中、気をつけておかえりくださいね😊

• << 164 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 3人目の妊娠本当におめでとうございます😍 実家からの帰りの車で着レスがついたので開けてみてビックリしたと同時にかなりニヤケてたんでしょうね、パパにどしたん?って聞かれたので言ったら俺からもおめでとうと言っておいてといわれたので重ねておめでとう~❤ 🏥へはまだみたいだけど検査薬で陽性が出たならほとんど確定ですね✨ 悪阻も始まってるみたいで体調が心配ですが今は食べれるものを食べてまだ見ぬ👶ちゃんと栄養を分けあってくださいね😁 群馬のご両親には報告したのかな? すごく喜んだことと思うしパパさんの実家のご両親もまた喜んで新しいお孫ちゃんの誕生を待ちわびるんだろうな😁 👸ちゃんもますますお姉ちゃんらしくなり生まれる頃はまた大きくなってると思うから頼もしいよね☺ まだ話したりないから続きますね😚

No.163 11/07/31 18:08

恋おちさんこんばんは✨

今日は映画見に行ったんですよね☺
旦那様とデート、今も楽しんでるところでしょうか✨

生理も始まったみたいでしんどいと思いますが、今日のデートで気分も紛れたらいいですね❤

恋おちさんが👶なかなかできないって悩んで焦っている中、こんな報告していいのか迷ったんですが、さみしんぼのみなさまには私の全部を知ってほしくて…
実は👶ができました、3人目です☺
まだ🏥にいってないし検査薬で反応が出ただけなのですがたぶん確定です❤

これで恋おちさんがまた焦っちゃったりショック受けたりしたら正直に教えてください。
恋おちさんの心を傷つけてることをしてるかもしれないと思ってるし、嫌われても仕方ないと思ってます🙇

でも大好きな恋おちさんやみかんさん、ことこさんに報告したかったんです🙈
こんな自己中な私をお許しください🙇

今日そちらは☔ですか❓
明日からは晴れるみたいですが、また暑くなるようなのであまり無理せずにお仕事頑張ってください❤

嫌われても私はずっと遠くでいつでも恋おちさんを想って応援しています✨

No.166 11/08/01 11:04

みかんさんこんにちは☀

昨日はパパさんと共にお祝いレスありがとうございます、めちゃめちゃ嬉しかったです❤
しかし朝から本格的なつわりで気持ち悪さもあって、気分も沈んでて妊娠早々滅入ってる私です🙈

北海道旅行……キャンセルするかもしれません😭
みかんさんだったらどうしますか❓って急に聞いてすみません。
お腹の👶を守れるのは私しかいないし、大事な時期に旅行なんてしかも遠いとこだし、普通だったら即キャンセルですよね😢

でも前の北海道旅行計画が延期になり2年越しにやっといけて、しかもあと10日……
計画も早くから念入りにしていて、🍚食べるところやお土産もリサーチして…
なかなか割り切れません😢

でもお腹の👶や👪に迷惑かかることを考えたら行かない方がいいんですよね。
分かってるのにダメな母なんです💧

みかんさん、こんなにグチグチとすみません🙇
一発パシっと渇をいれてください💨💨

嫌いになられてもしかたないですが話聞いてもらいたくて…
最終的に決めるのは私なんですが😔

No.168 11/08/01 18:21

>> 167 みかんさん❤

日記にも書きましたが、パパと話して悩んで悩んだ結果、旅行キャンセルすることにしました。
みかんさんのお友達さんみたいにほとんどは何もなく順調に育ってくれるって思うし、心配しすぎな感じもするけど。
何かあってからじゃ遅いし、後悔だけはしたくないのでキャンセルに決めました。

🏥の先生にきいてからとも思ったんですが、予約がいつ取れるか分からなかったので(運良く明後日に取れましたが😁)パパとの話し合いだけで決めちゃいました💨
せっかくアドバイスしてくれたのにすいません🙇

👸も✈乗るの楽しみにしてたので可哀想なことしちゃいましたが、たくさんたくさん遊んで退屈しないようにすごしたいと思います✨

義両親にはまだいってないんです💧
しっかり確定できてからの方がいいかなと思って😔

これからまたたくさん周りの人に迷惑かけちゃいますが、今はお腹の👶を大事に育てていって元気な子を産むのが私の役目だと思うので、甘えすぎずに頑張って乗り切りたいと思います💨💨

お盆の日記、いつもの日常になりますが変わらず読んでいただけたら嬉しいです❤

みかんさんの日記も毎日楽しみにしてますね💖

No.172 11/08/03 19:35
ゅぅたんママ0 ( 20代 ♀ )

>> 170 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 今日は🏥の日ですがどうだったかな❓ つわりも酷いと食べ物を見るのも嫌になりますが👸ちゃんたちがいるか… みかんさん遅くなりました🙇

検診いってきましたよ💡
しっかり子宮内で育ってくれてました☺
小さいながらも一生懸命心臓をピクピクして生きているんだって感じて感動です✨
これは何人産んでも変わらない気持ちですね☺
しっかり守らなきゃと誓いました💖
パパも一緒に見たんですが、すげぇっていってました😂

さっき義実家から帰ってきたんですが(👸👶預けていたため)、「またたくさん迷惑かけちゃうかもしれませんが、すいません」と言ったら、みかんさんのいうように、義実家のみなさん、迷惑じゃないよ、全力でサポートするからちゃんと甘えてねって優しくて心強いお言葉をいただきました✨
ほんとに感謝してもしきれないほどで、お腹の👶のこともすごく喜んでくれて待ち遠しいみたいで、幸せです💖

弟さん👪とうとう上京ですね💡
離れてるから助けたくてもいけないみかんさんの気持ちすごくわかってじれったいです😣
妹さんもみかんさんに助けてもらいたいこともあるでしょう💧
直には助けられなくても、📱や📧で不安を取り除いてあげるだけでも相手は絶対楽になるし、妹さんをしっかり支えてあげていってほしいです☺
えらそうにすいません🙇

みかん0さんになってましたが😂
私は変わらずみかんさんでいきますね😁✌

パパさんも盆休みまでは仕事忙しいみたいですが、愛妻弁当で頑張って乗り切ってほしいですね❤

長々書いてしまいましたが、今夜も素敵な🌠をおすごしください✨

No.174 11/08/04 08:35

みかんさんおはようございます☀

今日の東京は久々に晴れて朝から気持ちいい天気です✨
私の体調もすっごくよくて布団干しに掃除を一気にすませちゃいました✌
きっと弟さん👪がいる足立区もいい天気だろうから、片づけもはかどりそうですね☺

体調お気遣いありがとうございます🙇
あまり考え込むと、私の場合よけいひどくなるので考えないようにしているんですが、気持ち悪いものはしかたないですよね😢
毎日朝がくるのが怖いです💧

昨日は気持ちいい陽気でお散歩もたくさんできたみたいですね✌
パパさんはいつから休みなんですか❓
来週くらいかなぁ➰
チビちゃんも東京にいくの楽しみにしているだろうし、みなさん体調を崩さないように気をつけてすごしてくださいね💖

ちょっと前にみかんさんの日記にカルピスの瓶の話題が出てましたが、私が子どもの頃もありましたよ💡
今はパックがほとんどだけど、瓶のカルピスの方がなんか雰囲気出る感じで好きです☺
うちも夏のおやつにはカルピスと🌽は毎日のように出てました😁
母方のおじいちゃんが🌽作っていて、毎年大量に持ってきてくれるんです😍
めちゃめちゃおいしかったんだけど、あのころはさすがに毎日は飽きてました💧
今思うと贅沢だなぁと思いますね😔

なんだか実家の夏を思い出しちゃって長々とすいません🙇

今日も素敵な1日になりますように✨

• << 176 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 今日は気分が良いみたいで良かったです✨ ヤッパリ天気にもかなり左右されちゃいますよね😱 義妹からの📧で文京区もやはりお天気がよくて早速布団が干せたみたいです✨ カルピスの瓶はゅぅたんママちゃんの時代にも存在したんだ😲 かれこれ大人になってたからは飲まなくなり気づいたらパックになってたからな~😚 瓶のほうが風情があって良いですよね😁 パパの休みは12日から19日とかなり長くその代わり次の日の土日は仕事になってるみたい✨ 東京に行きゅぅたんママちゃんと少し距離が近づく感じでワクワクしています❤ 🍇なら食べれるみたいだけど巨峰とかより種無しぶどうが好きなのかな😁 近くなら持って行ってあげたいです😚 今日もあまり無理しないで休みながらお過ごしくださいね🙏

No.175 11/08/04 08:41

恋おちさんおはようございます☀

日記にお祝いレス書いてくれたのにお礼が遅くなってしまいすいません🙇
ありがとうございます、めちゃめちゃ嬉しいです☺💖

恋おちさんがママさんになったら私なんかよりずっと素晴らしいママさんになるんだろうと確信しています✨
人を大事にする恋おちさんだから、👶ができたらもっと自分を二の次にするんだろうなぁと☺

恋おちさんがママになれるように私もすごく祈っています🙏
絶対不幸にはならないはずだから💨💨
恋おちさん夫婦にきてくれる👶はすごく幸せ者だなぁなんて、私も生まれ変わったら👶になりたいくらいですから😂

今日は木曜日、明日行けばお休みですか❓
暑いですが気をつけていってらっしゃい👋✨

No.177 11/08/04 12:25

>> 176 みかんさん❤

訂正です、弟さん👪は文京区でしたね💧かんちがいしてました、すいません🙇

前義家族とホタル見に行ったって書きましたよね❓
そこも文京区なんですよ✌
都心から少し離れてるけど自然もあって素敵な場所だと思います☺
ホタル見たとこは椿山荘っていう庭園なんですが😁

意外に遠からずで、みかんさん👪がくるっていうので私もすごくウキウキしてます😁💖

パパさん土日も出勤みたいで休みがなくて大変だけど、盆休みを目指してもう一頑張りですね‼‼
🏠でパパの疲れを癒せる空間と、スタミナをつけるための食事作り、みかんさんもファイトです😚

ではでは勘違い失礼しました🙇

No.179 11/08/07 20:16

みかんさんこんばんは✨

体調また悪くなっちゃったみたいですが大丈夫でしょうか💧
今日は落ち着いてたらいいんですが…心配です🙈

あまりよくないなら、東京へも近いし早いうちに🏥いってみてもらってきてほしいです🙏
パパさんに迷惑かけたくない気持ちもすごくわかるけど、またみかんさんが倒れちゃったらよけいパパさん心配すると思うので🙈

ディズニーも人がたくさんの時期だから人ごみでめまいも起こしやすいだろうし怖いですよね😢
よくなるのが一番ですが、体調を第一にゆうせんしてくださいね💨💨

また元気なみかんさんとお話ができますように🙏

No.181 11/08/08 07:45

>> 180 みかんさん✨

また入院しちゃったんですね😢
🏥生活は心身ともに弱り、心も折れそうで、こんな自分なんかいらないんじゃないか…って考えることも多いですね😢
ましてやお互いまだまだ母親が必要で母親が1番って思ってくれる小さい子を持ってるから、よけい情けなくて可哀想で、考えれば考えるほど悪い方にいっちゃいますよね😢

でも1ついえるのはチビちゃんにとってどんなみかんさんでも大好きな母親にはかわりないってことです!
今のみかんさんに必要なのは休養です💡
ディズニーもいけなくなったけど、誰のせいでもありませんよ❤
もし無理してディズニーいって、こっちで具合悪くなったら余計に迷惑かけちゃうだろうしチビちゃんだってつまらないでしょう💨💨
いろんな検査があってたくさんの精神的ストレスもあるし大好きな人に会えない辛さや寂しさもあるでしょう😢
でもいつか絶対終わりはきます。
いつまでも入院てわけじゃないし、みかんさんももう一踏ん張りです➰

こんなことしか言えずほんとにお恥ずかしい🙈
恋おちさんだったらもっとみかんさんが欲しい言葉をくれるでしょうね✨
でもみかんさんへの想いは誰にも負けてないはずです😁
頑張って今度こそしっかり治して大好きな人たちの笑顔を守りましょうね☺
ってメニエール病はなかなか治りにくくいつ発症するかもわからないんですよね💦
軽々しく口にしてしまいました🙇
みかんさんの気持ちを楽にすることはできないだろうけど、こんな私でよかったら愚痴でも何でも聞くので言ってほしいです☺
長々とすいません💧

No.184 11/08/17 07:51

>> 183 みかんさんおはようございます✨

今日はだいぶ体調がいいです✌
このまま楽になれたらいいんですが💧

みかんさん今日退院予定ですよね❤
長い間おつかれさまでした、精神面でもだいぶやられちゃったようで心配ですが、パパさんやチビちゃんのそばにいたらすぐに元気になりますね☺
あとは絶対無理しないことです💡
大丈夫と思っていても体は正直だからまたひどくなったら困っちゃいますしね😥

今年の夏はみかんさんにとって大病でしたが、改めて周りの優しさは大切に気づかされ、無駄なことはなかったと思います💕
チビちゃんには可哀想なおやすみだったかなと心配しているようですが、ますます男としての成長をみられたはずです✨
でもまだまだチビちゃん、帰ったらいっぱいギュってしてあげてくださいね☺

みかんさん自身もしんどいときに私の身体の心配や気遣いありがとうございました💕
みかんさんの優しさを感じてめちゃめちゃ嬉しかったです💖

あ💡ちなみにパパは月曜から仕事だったので、一昨日昨日は悶えてました😂💦

まだお互い本調子ではないですが、またお話しできる日を楽しみにしています❤

• << 187 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 月曜日からパパさんはお仕事だったのですね💦 悪阻が酷い時に1人でちびちゃん2人の相手はかなり辛かったと思いますがそんな中でもきちんと2人の食事も作ってるゅぅたんママちゃんを尊敬します☺ 私なら確実にデリバリか惣菜に決定だな🙈 今日無事に退院出来ましたがもう入院はこりごりなので学習してきちんと自分の身体と向き合いたいですね😁 プチ旅行はすごく楽しかったみたいで露天風呂もうらやましい😚 2日目に行った旅館の豪華さと値段‼にもビックリしちゃいましたがヤッパリ他の旅館とは断然レベルが違うのかな~😲 ちなみに私も旅館で出る朝食の紅鮭やお味噌汁が大好きです😁 自分で作るのとまた全然違う感じなんだよね😂 今は1番妊娠中で辛い時期だけどまた安定期に入ったら元気になってお出かけもたくさんできるから頑張って乗り越えてくださいね🙏 一大イベントの🎄辺りはきっと体調も楽になり楽しく過ごせるでしょう❤ まだまだ暑いので水分補給だけはシッカリとって無理しないでお過ごしくださいね☺

No.185 11/08/17 07:57

ことこさんおはようございます✨

入院なされていたんですね😢
ずっと日記の更新がないからめちゃめちゃ心配してましたが、豆ちゃんもことこさんも無事で何よりです😭
ほんとによかったぁ💖

あと2ヶ月ないくらいで出産みたいですね、もう少しだぁ✨
怖さはありませんか❓
私は3人目ですが、まだまだあの出産の時の痛みは恐怖です😂
産まれちゃえば一瞬で痛みは消えるんですがね💖

ことこさんは何年も待ち望んだ👶だから恐怖というより楽しみやわくわく感が強いかな✨
すてきなお産になりますように❤

お盆休み、相方さんやチビモフくんと3人だけののんびりした連休は有意義に過ごせたようでよかったです☺
豆ちゃんが産まれたらなかなかゆっくりはできないけど、幸せは増えるのでことこさん👪の生活、これからも楽しみにしています🎵

今日も暑いですが、体調に気をつけておすごしください✨

No.186 11/08/17 08:03

お盆休み、少なかったみたいですが有意義にすごせたようでよかったです😊
ご先祖様もみんな集まって自分のことを話して、喜んでいたことでしょう✨

旦那様のよいところや素敵なところも改めて見つめ直し惚れ直したんじゃないでしょうか☺💖

今日ももうそろそろ出勤ですか❓
取引先もだんだん仕事始めになるようで忙しくなってきますが、体調に無理せずに元気にいってらっしゃい👋✨

No.188 11/08/24 08:59

みかんさん❤

遅くなりましたが、チビちゃん5歳おめでとうございます💐
日曜日にレスしようと思ったんですが、義実家でのんびりしすぎて、月火はずっとぐーだらしてばっかりでお祝い言えませんでした🙇

もう5歳かぁ、あっという間ですね💡
今年はチビちゃんの成長をびっくりするくらい感じたことでしょう✨
幼稚園入園してもそうだし、みかんさんの入院を通じてママを守る責任感なども感じ取ったことと思います☺
優しく強くたくましく育ってくれてますね❤

チビちゃん夏休みはいつまでですか❓
うちは明日から2日間、夏期保育があり午前中だけ幼稚園です😊
👸はもう楽しみにしている様子✨

2学期始まったらすぐ親子遠足もあるし、運動会もあるし幼稚園での子どもの成長も見られる機会が多い学期だから親も楽しみですね💕

長くなりましたが、改めてチビちゃんお誕生日おめでとう🎂
誕生日🎁なにをあげたか気になります🙈

うちももうすぐ👸誕生日ですが、🎁まだ決まってません😱
お勉強関係かなぁ➰

なんだか自分勝手なレスですいません🙇
まだまだ暑い日が続きますが、体調にも気をつけて無理しないようにお過ごしください✨

No.194 11/08/29 19:15

みかんさんこんばんは✨

今頃はパパさんと外食とかしている頃でしょうか☺
夫婦になってもやっぱり2人の時間欲しくなるし、いい時間ですよね❤
子どもが小さいとなおさらなかなか2人の時間とれないから、みかんさんがうらやましいです😚

義両親もチビちゃんとたくさん関われてお互いに幸せですよね😍

今週末は実家に帰省するんですね✨
弟さん👪がなかなか会えないところにいっちゃって👶とも会えないから、みかんさん👪がチビちゃんつれて帰ったら、賑やかになりすごく嬉しいでしょうね💕
両親にとってみかんさん👪の元気な姿を見せることが一番の親孝行と長生きの秘訣だと思います✨

チビちゃん幼稚園始まったらまたなかなか帰れないと思うけど、時間があるときは少しでも長く一緒にすごせたらいいですね☺

今日も素敵な夜をお過ごしください🌙

• << 197 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 👶ちゃん風邪引いちゃったのですね💦 季節の変わり目だから小さい子は体調崩しやすいですよね😱 ゅぅたんママちゃんもまだ悪阻があるみたいだから看病など大変だと思うけど無理しないで出来るだけゆっくりできれば良いけどこれから幼稚園も始まり朝の🍱も作らなきゃだからますます忙しくなるよね😣 私の友達にも上に年子のちびたちがいて三人目を生んだ友達がいるけど三人目の悪阻が1番辛く二人の相手をしながらの妊娠は恐怖だったと言ってましたが本当に大変だと思います。 でも三人目は生まれたら余裕が断然にちがうから無条件に可愛くて育てやすいみたいだからゅぅたんママちゃんの三人目の天使ちゃんも生まれたらたくさん親孝行してくれるんだろうな❤ ところでゅぅたんママちゃんはロールちゃんのバナナクリーム味だったかな❓は食べたことありますか❓ この前スーパーで見つけたのですが結局ホイップクリーム味にしたので美味しいならまた買ってみようかな😁 なんて悪阻で苦しんでるのに食べ物の話をしちゃってごめんなさい🙏💦 👶ちゃんどうかお大事にしてくださいね🙏 今日も良い1日をお過ごしください❤

No.195 11/08/29 19:19

ことこさんこんばんは✨

もうお腹も大きく、この暑さはかなり堪えるだろうと思いますが体調は大丈夫ですか❓

今週末は伊豆旅行ですね❤
きっと👪3人では最後になるだろうこの旅行、たくさん楽しんでたくさん思い出作ってきてくださいね✨
そして👪4人になったときの旅行の下調べやいいところがみつかったらいいですね✌

お腹が大きくなると家事もいろいろ負担になるし困難なこともあるだろうけど、相方さんの協力をもらって、日々頑張ってください🎵

今夜も素敵な夜になりますように🌙

No.196 11/08/29 19:25

恋おちさんこんばんは✨

お仕事おつかれさまです🙇
週始めっていうのは何年働いてても、身体のなまりっていうか重い感じがあると思いますが、今日も無事に終わりましたね✌

週末はのんびりとすごせたみたいでよかったです✨
夫婦で過ごす時間は、たとえ別々のことをしていたとしても同じ屋根の下に一緒にいるって素敵で温かいことですよね❤

今月は節約に励むみたいで、お出かけも控えることになりそうですが、夫婦ともにお休みの日は🏠でまったりのんびり、いい時間をおすごしください✨

今夜も素敵な夜をすごせますように🌙

No.199 11/08/30 17:01

>> 197 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 👶ちゃん風邪引いちゃったのですね💦 季節の変わり目だから小さい子は体調崩しやすいですよね😱 ゅぅたんマ… みかんさんこんにちは✨

今はだいぶ落ち着きました、ありがとうございます❤

妊娠中は毎回2精神的にやられてるのでまいっちゃいます😢
元々気持ちが弱いので余計おちてます😭
明日は今日より楽だといいけど…

ロールちゃんの🍌ですが、🍌クリームですか❓
🍌ヨーグルト味なら食べたことありますが、確かみかんさんはヨーグルト苦手で酸味もだめでしたよね🙅
なら🍌ヨーグルト味はたぶん好きじゃない味だと思います💧
チビちゃんや甘いものが苦手な方はサッパリしていていいかもですが😊

🍌クリーム味だったら平気だと思いますが、それはまだ食べたことがないです🙇

妊娠してから🍰系を受け付けなくなってるのでロールちゃんとも遠ざかってます😣
前はあんなに好きだったのに➰

🍫や🍨、カステラみたいなやつは食べれるので完全に甘いもの嫌いになったわけじゃないけど、妊娠中の味覚の変化は不思議ですよね💧

みかんさんはチビちゃん妊娠中は味覚って変わりましたか❓👶

なんだかロールちゃんの話してたらロールちゃんくらいはいけそうな気がしてきました😂
9月にまた新しい味が出るみたいなのでちょっと楽しみです😁

またまた自分勝手なくだらないレスしてすいません🙇
でもみかんさんや他のミクルのお友達さんと話してると気も紛れるので、懲りずに相手してくださいね😁

今日はチビちゃん帰ってくるみたいだから、久々に👪揃っての夜楽しくおすごしください❤

No.203 11/09/01 09:00

今日からチビちゃん幼稚園始まりましたね❤
元気に出発していったかな❓😊

来週からはまた🍱再開のようで、私も今からみかんさんのキャラ弁報告が楽しみです🎵

ちなみにうちは8日(👸の誕生日)から🍱再開なので、いつもよりちょっと豪華な🍱を企み中です😁

🌀そちらはどうですか❓
あまり影響ないといいのですが、今回の🌀もゆっくりで大きいみたいだから気をつけなきゃですよね💧

ザラメの🍘わかります💡
美味しいですよね、っていまはあまりなんでしたっけ🙈
マックもつわりの王道ですよね💨
私は今回マックは無理だったかも😣
あの油っぽい匂いが受け付けませんでした💧
それとなぜか🍅がダメになっちゃったんですよ😣
今は平気なんですが、一時期見るのも嫌でした、不思議ですよね➰

また朝からくだらない話をすいません🙇
今日から朝はまた慣れるまでバタバタかもしれませんが、楽しくお過ごしください🎵

• << 206 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ ちびは無事に久しぶりの幼稚園を終え早めのお迎えをしてのんびりしています✨ 台風は進路が変わり微妙に四国危ないかも😨 私は⚡や☔も嫌いだけど台風の風のビュービュー吹くのが怖いからびびってます😱 あんなに好きだった🍅が駄目になるなんて悪阻恐るべし‼ですよね😫 もうすぐ予定では悪阻も終わる時期みたいだから早く楽になってまた美味しくなんでも食べれるようになってほしいな✨ 今日のゅぅたんママちゃんの日記を見てますますゅぅたんママちゃんの可愛らしさににやけてしまいました❤ パパさんも甘えてくれるゅぅたんママちゃんが可愛くていとおしく思ってるでしょうね😍 私は自分からギュウギュウしてもらうのは照れてしまい逆に冷たい態度をとっちゃう冷血嫁だから少し見習わないと🙈 でもまだ不安定な時期だからパパさんには我慢我慢の不遇の時期を過ごしていただきましょう😂✨ でも男性は抱っことかイチャイチャしてたら絶対それ以上にならないと我慢できなくないですか😂 私も淡白だけど可哀想と思いお付き合いする時はあるけど基本どちらでも良いかも🙈 ここだけの話しだけどね😂 今日は勝手に下ネタ方面な話になってごめんなさい💦 でも、案外この手の話は嫌いでないアラフォーだけど引かないでくださいね😂 今日もどうか楽に1日が過ごせますように❤

No.204 11/09/01 09:06

🌀心配ですよね😢
てか明日からの伊豆旅行、なんとかいけたらいいなぁと私も密かに祈っているんですがもう決まったのかな❓
せっかくの👪3人最後の旅行、🌀なんかに邪魔されずに楽しんできてほしいです🙏

豆ちゃん女の子なんですね😍
確かに相方さんの心配ごとが増えるし、口うるさくもなるでしょう😂
でも父親からしたら女の子は特別ですよね☺
私も、母親にとって男の子は1番の彼氏っていうの実感しています😁
👸ももちろん可愛いし愛おしいけど、👶にはなんか違う感情が入ってる感じがします💕

なんだか長々とすいません🙇
今日も楽しく1日すごせますように🎵

No.205 11/09/01 09:12

昨日のお休みはお母様と美味しい焼き肉ランチにいったりパチンコにいったりと、楽しく過ごしリフレッシュされたんじゃないでしょうか☺
お母様が喜んでくれるのが、一番恋おちさんにとって嬉しいことなんでしょうね❤

大人になって、親が喜び幸せな姿を見ることそれを自分がしてあげたことならなおさら子どもとしてもすごく幸せな気持ちになりますよね✨

子どもの時は親は無償の愛で包み込んでくれ、こんどは親を無償の愛で支える…そうしてつながっていくんですよね❤

ってなにがなんだか意味不明でごちゃごちゃな文を書きなぐってしまいすいません🙇

昨日の息抜きを糧に今日も1日頑張っていってらっしゃい👋✨

No.207 11/09/03 06:28

>> 206 みかんさんおはようございます✨

🌀大丈夫ですか❓
四国上陸と聞いてすごく心配です😣
昨夜は寝られなかったのかな😢

パパさんがお休みだからまだ多少は落ち着けるけど、今回の🌀は☔がすごいみたいだから充分に警戒してくださいね💨💨

今日は引きこもりだと思いますが、👪で🌀に負けないくらい元気に賑やかにおすごしください🙇

東京は夜中から風がめちゃくちゃ強いです💦

いきなり話変わりますが、私もイチャイチャ以上のことはあまり好きではありません🙈
たまぁにならいいですが、それよりイチャイチャやチュウだけのほうがいいです😁

でも男の人はやっぱり我慢は出来ませんよね😣
求められなくなったらそれはそれで哀しいから矛盾してるだろうけど…ってか私はかなり拒否してる割合が多いかも😱
これじゃ浮気や風俗いかれても文句言えないほどです、反省➰

って朝っぱらからすいません🙇
どうか🌀の被害があまりありませんように🙏

No.212 11/09/05 17:42

>> 209 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ だいぶ食欲が回復したみたいで安心しました✨ もうすぐ4ヶ月になるから身体のだるさも楽になってまたたく… みかんさんこんにちは✨

今は夕ご飯の支度してる頃でしょうか☺
今日から本格的に幼稚園スタートして🍱も開始でしたが、チビちゃんも久々に幼稚園での長い生活、充実して楽しくすごせたかなぁ✨

中には幼稚園行きたくないって子もいるけど、チビちゃんもうちの👸も幼稚園大好きだからいいことですよね❤

👸の誕生日まであと3日です💐
今回は義実家にお招き受けたので👪でうかがう予定です✨
義母が私のつわりを心配して、たくさんの料理作るのは辛いだろうからって招待してくれました🙇

ほんとは親である私が子どものために作らなきゃいけないと思い、それが当たり前だとすごく悩みましたが、今回は甘えることにしました🙈

🎂も作ってみたいのがあるから用意させてもらってもいい❓と言ってくれて、なにからなにまでお願いしちゃって恐縮です😥
でも義母は「私の身体ができるうちはやらせてね」とありがたいお言葉をいただき感謝です❤

また長いこと書いてしまいすみません🙇
明日はチビちゃん給食の日ですね✌
生理も近いようなのでみかんさんも日中のんびりとおすごしください✨

No.215 11/09/08 19:07

>> 214 みかんさんこんばんは🌙

今パパ実家から帰宅しました🎵
明日もまだ幼稚園なので早い解散です✨

お祝いレスありがとうございます☺❤
早いものでもう4歳💡
ほんとにあっという間で、生まれたときがつい先日のように鮮明に思い浮かびます✨

いろいろあった4年だけど、みかんさんがいうように今年は特にお姉ちゃんに成長したなぁと親である私たちも驚かされます😊

お腹の子が産まれたらもっとしっかりするんだろうなぁと頼もしい限りですね😍

みかんさんも生理痛よくなったみたいでよかったです✨
明日から帰省でしたっけ❓
新しいワンちゃんに会えるの楽しみですね💕
またその様子を日記で読めるの楽しみにしています🎵

みかんさんもたくさん甘えてきてくださいね☺

👸へのお祝い、気持ちを十分🎁としていただきました❤
ほんとにありがとうございました🙇

秋らしい晩になってきたので過ごしやすいですから👪で秋の夜長を楽しんでください✨

No.217 11/09/12 08:12

>> 216 みかんさんおはようございます✨

週末は実家帰省して、ワンちゃんとも初めましてして楽しく遊んできたみたいですね❤
みかんさんも娘に戻りお母様に甘えてこれたようでよかったです✨
みかんさんが病気になって入院してからは会ってないと思うので、ご両親はほんとに心配だったでしょう😣
元気な姿をみて安心したと思います😊

また今日から一週間忙しい毎日になるでしょうが、楽しくお過ごしくださいね❤

ちなみに👸は明日親子遠足です✌
私の体調ももうだいぶいいので久しぶりの👸との時間楽しみなんですが、気温がかなり上がるみたいでそれだけが難点です💦

って自分のことすいません、そちらもまだまだ暑いと思いますが体調に気をつけてください✨

No.222 11/09/16 12:32

>> 219 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 👶ちゃんの具合はどうですか❓ 昨日はビックリしちゃったよね😱 小さい子は自分でわからずに傷をつけ… みかんさんこんにちは☀

みかんさんも昨日の遠足楽しかったみたいですね☺
けど、子どもの体力には親はついていけないで、バタンキューだったと思いますお疲れさまでした🙇
チビちゃんはもう帰ってきてこれから2人で🍚かな❓✨

チビちゃんまたお泊まりみたいですが連休はお天気悪そうですね😫
でもみかんさんものんびりパパさんとすごしてくださいね🎵

うちは👸が明日も幼稚園あるので2連休だけです💡
パパはカレンダー通りだけど、私もこんななので🏠か少しお散歩とかしてすごします✨

👶のご心配ありがとうございます➰
午前中🏥にいき、耳の奥が傷ついて腫れてるみたいで点耳薬を処方されました💊
たぶん私が目を離してる間に何か物を耳に入れちゃったのかなと思い、親の不注意で可哀相な想いさせちゃって反省です💧
ほんとに小さい子の行動は予測不能なのでもっと注意してみないとですね😣

私の体調はだいぶいいです✌
食欲もあり体重に現れ始めてきました😂

あ💡新発売のお酒でポンジュースとコラボした酎ハイがでたんです、無性に飲みたいんですが我慢中💨💨
ポンジュース美味しいですよね😍
みかんさんは酎ハイも飲むんですか❓
でもやっぱり🍺が1番なのかなぁ➰

下らない話にはしっちゃいましたが、午後もチビちゃんと仲良く楽しくお過ごしください✨

No.224 11/09/16 20:55

恋おちさんの日記見て急いでレスしました💧

入院なんて…
まだ検査結果出てないだろうけど腹痛の原因分からないんでしょうか😢
最近いろいろ考えてたみたいでストレスや悩みがあったとみられ心配していましたが、まさか倒れちゃうとは😭

恋おちさんの身体がすごく心配ですが、今はなにも考えずただ静養していてほしいです🙇

ゆっくりゆっくり…ですよ❤
ずっと見守ってます✨

No.230 11/09/18 17:54

恋おちさんこんにちは✨

退院されたみたいでほんとによかったです❤
ほんとは今日(昨日❓)から神戸で買い物ざんまいの予定のようでしたが、残念ですが恋落ちさんの身体が一番ですからね。

お金の件…私も恋落ちさんと同じ考えなんです。
いくら貯金が増えても不安でしょうがなくて、周りはもっと貯めてるはずなんだから頑張らなきゃと、躍起になってケチくさくなって…

私の場合はもっとひどいですね、パパにも貯金増やさなきゃといい、あまり出費もさせてないです💧
それで爆発して散財…

でもお金はいくらあっても不安はつきものですよね、それだったら今を楽しく家族でたくさん思い出作ったり遊びに行ったりの方がいい…
でも私も恋落ちさんも後悔して落ち込むんですよね、難しい😣

恋落ちさんの家庭環境ってどうでしたか❓
うちは子どもの頃からあまり余裕がない家庭で、最低限の教育やたまにの旅行もあったけど、たぶん貯金はなくて大学の入学金などもローン組んでたんです。
親には充分してもらったし感謝してますが、やっぱりギリギリの生活は嫌だし貯めれるときにたくさん貯めないと、子どもたちに悲しい想いをさせるのだけは嫌で…
親が反面教師になり、私はこんなにケチんぼになったのだと思います。
パパは逆に結構裕福な家庭に育ったので、お金で悩んだこともないと思うし今も有れば使ってよしという性格です

なんだか長々自分のことばかりですいません🙇
恋落ちさんの日記に共感したので💨

でも義両親さんのお言葉、すごく温かくて恋落ちさんが大事にされてることがわかってなんだか嬉しかったです❤
旦那様もだけど素敵なご家族ですね☺

🏠で旦那様と2人、毎日幸せにお過ごしください💕

No.235 11/09/20 09:07

>> 234 恋落ちさんおはようございます✨

よくないんですよねほんとに💧
気持ちに余裕がないというか、いつもお金のこと考えて不安になってる…
お金を使ってすごく楽しく毎日を過ごしている人を見るとほんとにうらやましくなります😢
お金がないわけじゃないから、うちも楽しくすごせるはずなのに、私がこんななので家庭も息詰まるかも…

恋落ちさんは自分には厳しいけど、旦那様や周りの人のためにと自分を犠牲にしてまで頑張ってますよね✨
私なんか子どもたちのためにと貯めてることは、今子どもには我慢させてて意味がないことですよね😣
子どものためとかいいながら自分の満足のためにしているのだと反省です…
反省するんですがなかなか割り切れなくて😭

こんなんで恋落ちさんと一緒にしてたら心外ですよね、すいません🙇

もうどうしたらいいかわからないけど、こんな私でも頑張ってるよっていってくれる人がいることを忘れないで、少しずつなにか変われたらいいな…

またわけわからないレスになってしまいました💧
体調が思わしくないのに私なんかの愚痴につきあわせてすいません😣

今日は経過観察で🏥ですよね、異常もなくスムーズに終わることを祈っています🙏

No.236 11/09/20 09:21

>> 233 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 昨日は寝不足みたいでしたが今朝は少しは眠れましたか❓ ゅぅたんママちゃんがしっかりしてるのは小さい… みかんさんおはようございます✨

レスすごく嬉しかったです、真剣に私のことを考えててくれるのが伝わり幸せです❤

みかんさんのいうように、いつもお金のことで不安や心配なんかしてたら毎日つまらないですよね😣
実際そうなんです、パパやチビたちにも絶対この気持ちは伝わっちゃってるはずで、パパなんか何か欲しいものがあったとしても我慢したりするんです😢
ほんとに最低な妻なんですよね、一生懸命👪のために働いてくれてお小遣いもバイトのほうでまかなってくれてて…
それなのに…って情けない😭
わかっているのになかなか治せずに今に至ります

チビたちのための貯金といいながら、結局は今我慢させたりしていて自分の自己満足のためにすぎません…

もっと気持ちに余裕を持って楽しくすごせるようになりたい😢
周りの人にもケチにならずに、ニコニコと接していきたい💨💨

こうに書いていて明らかに自分の恥をさらしているようなレスなのに、みかんさんや恋落ちさんはしっかりと応えてくれて応援してくれて、ますます自分のだめさを痛感します

みかんさんのレスほんとに嬉しかったです❤
こんなですが、少しずつなにか変われたらいいなと思っているので、見守ってください✨
まずは、人に対して感謝の思いを形にしてお返ししていくことを改善していきます💨💨

わけわからないレスになってしまいました💧

昨日は楽しくすごせたようですね☺
みかんさんはお嫁さんの鏡です✨
見習わせてください😁

🌀の影響で天気も悪いと思いますが、今日も1日素敵にすごせますように🙏

• << 238 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 👸ちゃん熱出ちゃったんですね😣 確かに昨夜から一気に涼しくなって体調を崩しやすいからゅぅたんママちゃんも身重だし十分気をつけてね🙏 昨日のレスで気分を悪くさせてしまったかと思ったけど安心しました☺ 一生懸命将来ために貯金したいと思うのは全然悪くないしゅぅたんママちゃんはしっかりした良妻賢母だと思います✨ パパさをもゅぅたんママちゃんの気持ちをちゃんとわかってて協力してくれてるしちびちゃんたちも大人になったら自分のためにしてくれた事がわかるでしょう☺ 我が家は開けてビックリ😲貯金が全然な~いって状態は避けようレベルの適当だからゅぅたんママちゃんを見習わないと😱 交際費やレジャー代を毎月決めてはいるのかな❓ それを決めてその範囲なら大丈夫と割りきってはどうでしょうか✨ またまたいい加減なアドバイスでごめんなさい🙏 話は変わりますがポンジュースの酎ハイおいしかったみたいですね😍 こちら本場だと思うのにまだ近場では見つけられず悲しい😂 果汁の味がシッカリしてるのかな~☺ 将来パパさんはちびちゃんたちと飲むのが楽しみだよね😍 うちはパパが飲まないからママとちびが酒を酌み交わすのでしょうか😂 東京も台風の影響は受けそうですか❓ あまりひどくならなければ良いよね😣 👸ちゃんも早く治りますように💐

No.237 11/09/20 09:26

伊豆旅行どうだったんでしょうか❓
天気にも恵まれたようですから、👪3人最後の旅行思い切り楽しめたことでしょう💕
チビモフくんもたくさん遊べて嬉しかっただろうなぁ✨

もうお腹もすごく大きいと思うので、おもうように動けなかったり疲れちゃったりもしたと思いますが、後少しのマタニティライフ、充実した日々をすごしてください❤

豆ちゃんの誕生、私もめちゃくちゃ楽しみにしています🎵

今日は全国的に天気悪いみたいですが、1日素敵にすごせますように🌠

No.242 11/09/27 17:52

>> 241 みかんさんこんばんは✨
お久しぶりです、でも毎日しっかりみかんさんの日記はチェックしてましたょ❤

予定外に早い生理に今回もかなりきつそうで、目眩も出ているようですが大丈夫ですか❓😭
でも今日乗り越えたら明日は少し楽になってるだろうから、今夜がふんばりどころですね💨💨

🍛はほんとに手軽に出来てみんな大好物だから助かりますね✌
みかんさん🏠はルーって1箱(10皿分❓)使って作りますか❓
あまることあると思うけど、やっぱり次の日はアレンジしたり違うものをきちんと作りますよね💧
うちは🍛だったら2日はそのままなんです😱
手抜きもいいとこですね😫
毎回あまるからルー半分だけ使えばいいのに次の日楽だからついたくさん作っちゃいます😣

せめてアレンジしてださなければ…

なんだかグチグチとすいません🙇

連休も楽しくすごせたみたいだし、運動会に向けてチビちゃんも一生懸命練習してるみたいだし、みかんさんの日記をみて毎日幸せに暮らしているのが伝わりこちらも嬉しくなります☺💕

だんだん寒くなってきたので👪みなさん風邪引かないように気をつけてお過ごしください✨

あ💡つわりはもうほとんどなくなり食欲も復活したのですが、生クリーム系がまだ苦手なままなんです😱
いいんだかわるいんだか…ですが、ロールちゃんの新作食べずに終わっちゃいそうですねぇ💨💨💨

• << 244 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ おかげさまで悪夢の2日目が終わりだいぶ楽になりましたが最近本当にやられちゃいます😱 🍛ですが我が家もルー10人前1箱使っちゃいます😁 そして2日目同じ🍛なのも当たり前😂 アレンジする場合はカレーうどんやカレードリアにしてますがどちらかと言うと2日目のねかせたカレーのほうが美味しかったりするからわざと余らして翌日に持ち越してるかも😚 カレーは2日続くのは全然ありだと思います💡 ゅぅたんママちゃんちのカレーは大人はヤッパリ辛口かな❓ 我が家はバリバリ辛いカレーが好きでジャワの辛口を2日目なんかヒーヒー🔥言いながら食べてます😂 ちなみにちびはバーモンドの甘口かな✨ ゅぅたんママちゃんもつわりが治まったみたいでだいぶ楽になったみたいだけど大好きなロールちゃんが受け付けないのはちょっと寂しいよね💦 後、👶ちゃんも良くなって良かったです✨ 久しぶりにゅぅたんママちゃんと話せてなんだか支離滅裂な文章になりましたが朝晩はかなり冷え込むようになったから体調に気をつけて無理しないでくださいね🙏 今日も良い1日をお過ごしください🙋

No.243 11/09/28 07:59

恋落ちさん…

だいぶ病んでますね😣
いろんなことが重なり、今まで我慢できたことも目に付くようになってストレス感じているんでしょうね…

旦那様、せめて外で飲んできたり、恋落ちさんを配慮して友達さんを早めに切り上げたりとしてもらいたいです😢
自分で用意できないのならせめてつまみなど買ってくるか自分で作るかしてもらわないと、恋落ちさんがどんどん辛くなって、しまいに爆発しちゃいそうで心配です💧

爆発して旦那様にたくさん不満をぶつけられるならいいけど、また体調崩しちゃって入院とかなっちゃうと困るのは旦那様も一緒なのに…

恋落ちさんの大好きな旦那様をめちゃくちゃ悪くいってるのは重々承知です、これでまたイライラしちゃうかな😭
でも言わずにいられなくて…

体調不良を理由に、少し夜ごはんなど手抜きしてはどうですか❓
なんでも完璧だとほんとにまいっちゃうと思います…
生意気いってすいませんでした🙇

余談ですが、葉物さいきんほんと高いですよね💧
レタスやブロッコリーはびっくりなお値段です😣
うちもキャベツや根菜類でサラダをまかなってるので、恋落ちさんと一緒で嬉しくなりました☺💕

お互い家計もあまり根つめないように程々に頑張れたらいいですね❤

最近の1日の温度差は身体に応えるので、どうか風邪など引かずにすごせますように✨

No.246 11/10/03 17:42

>> 244 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ おかげさまで悪夢の2日目が終わりだいぶ楽になりましたが最近本当にやられちゃいます😱 🍛ですが我が家… みかんさんこんばんは🌙

もうすっかり朝晩は寒くなりましたね😣
朝布団が恋しくなる時期が本格的にはじまるから、頑張らなきゃですね😚

本日🏠は🍛にしました✌
うちは中辛のジャワ🍛です💡
ジャワは他のルーと違って中辛でも辛いのでパパは喜んでますが(もっと辛くても👌みたい)、私はヒーヒーいいながら食べてます💦
でもパパと知り合ってから辛いものも平気になりましたね、昔は甘口でも辛かったですから😱

チビたちは日記にもかきましたが、ヨーグルトと🍎まぜてます☺
めちゃくちゃ甘くてでもコクがあって美味しいです💕

つわりが終わってから食べ物のことしか頭にないくらい食欲がすごくて困ってます😥

先週みかんさん🏠と肉じゃががかぶった時、私もニヤニヤしてました😁

チビちゃんの運動会もうすぐですか❓
お互い毎日練習で頑張ってるみたいだし、初めての運動会、親もめちゃくちゃ楽しみですよね🎵
みかんさんとこは運動会🍱ありですか❓
義両親もくるだろうし、もし🍱あるようだったらみかんさんファイトです❤❤

ってまた食いもんの話😂💧

朝晩と日中の気温差が激しい季節なので、みかんさん👪みなさん風邪に気をつけてお過ごしください✨

最近ひんぱんにみかんさんと話せてなくて寂しく思ってます😢
って私がこちらにレスしないからですが…😱

でもみかんさん👪のファンの1人としていつも見てます😍←ストーカー発言😂

みかんさんの日記もたくさん読んでくれている方々ができてお友達さんも増えて賑やかですね❤

でも………私も忘れないでくださいね😚←イタくてウザくてすいません🙈

No.249 11/10/06 14:55

>> 248 みかんさん😢💕
優しいレスについ涙が😭
今案の定パパが2人連れて🚲遊びしてくれてるとこなので、帰ってくるまえに泣きやまないと変に思われます💦

結局まだ自分の今の気持ちパパにぶつけてません💨
でもそれは、またどうせ喧嘩になるし…とかじゃなく、あれからいろいろ考えててパパやチビたちに当たる自分が間違ってるし、パパはほんとに私のことを考えててくれてるしって思って。

実はですね、このイライラや育児に対する想い、原因の1つに👸が幼稚園のおともだちからもらってきたお手紙にもあるんです😢
👸がもらったお手紙はその子が自分でしっかり、きちんと読めるきれいな字で書けていたんです。
👸はまだまったく字は書けなくて読めないひらがなもあったりで…
なんか自分の育児やしつけがうまくいってないから👸はまだ書けないんだとか、どうして書けないの?って焦りを感じたり……

今こうやって書いてて最低な母親です、うちの子はダメなんだと思っちゃってるんですから。
👸はやればできる子なんです、やろうとする想いがちょっと遅い子なだけなのに、それは母親である私が1番わかってるはずなのに。
朝からそのことでも👸に暴言吐いたりして👸のやる気を失わせてるだけで…
で、これから先の育児に自信がなくなり1人でイライラして…

長くなったので続きます

No.250 11/10/06 14:57

>> 249 続きです。

みかんさんがすごく穏やかに子育てしているのを日記からも感じてすごくうらやましいとも思ってました。
でも、妬んだりなどはまったくなくほんとに純粋にうらやましい、憧れな👪だなと思ってるだけなんですが、今まで私のことで真剣に悩んだり励ましたりしてくれたのに、こんなこといったらもうお友達でいるのも嫌ですよね😭

自分の日記にこうやって書いたらみかんさんもそうだけど、心配してくれる人がいる…
私はそれに甘えちゃってるんです。
同調して励ましてくれるって思いこんでるんです。

こんなにだらだらと変な嫌なレス書いてしまいましたが、今は落ち着き、👸に対して心から反省しもう少し気持ちを大きくかまえて育児していきたいなと思ってます。
勉強の面では、そう思ってもまわりと比べちゃってなかなかうまくいかないかもですが、何かアドバイスあったら教えてください✨

変なレスでみかんさんも嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい🙇

変わらずお話ししてくれたら嬉しいです🙈

No.254 11/10/06 18:13

>> 251 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ ちびとDSやってたら着レスが😁 ゅぅたんママちゃんはとても真面目で一生懸命子育てしてて👸ちゃんのため… みかんさん❤

真面目すぎるのもこまりもんですよね😩

👸めちゃくちゃ優しい子です☺💕
幼稚園でも、つわり中の私をかなり心配していたようで(先生から聞きました)それを聞いてほんとに心が温かくなりました✨
お友達にも優しくお姉さん的な存在らしいので、優しい子になってほしいって産まれたときから思っていた願いはもうきちんと👸の性格として根づいてくれていて、親として誇らしい❤

ちゃんと考えたらこんなに素敵な👸なのに、子どもに求めるものがどんどん多くなっていっていいところをいかしてあげてない気がします。

👸の得意なことはおうたですね🎵
声も大きいので存在感たっぷりで今も上手なうたをBGMにしてレスしています😁
音楽教室に通わせようかな☺

なんだかみかんさんに救われてばかりですね、みかんさんが辛いときはなにも声かけれてないのに…

私にとってほんとに大きな存在で、みかんさんが近くにいたら何かあったときはパパより先に相談したり愚痴ったりしちゃうだろうなぁ🙈
大好きです😍❤

みかんさんは生理痛も軽くなったようですが、月に2回もくると恐怖ですよね😭
日記よんでチビちゃんの優しさにホロっとしました😢💕
大きくなったら間違いなくパパさん似の素敵な男性になるでしょう😍

日も暮れて寒くなってきましたが、👪みなさん風邪ひかないようにおしごしください🌙

では、👸のおうたにつきあってきまぁす🏃➰🎵

No.258 11/10/09 20:43

>> 256 みなさんこんにちは☀ご無沙汰してます☺ 気をつけてたんですが、ちょっと風邪をひきかけてしまって、酷くなるとダメなので火曜日から入院して産… ことこさんこんばんは🌙

今は入院中なんですね、いよいよ明後日くらいに豆ちゃんに会えるんですよね☺💕
あ➰私も待ち遠しいです😍

出産の恐怖……初産は特に未知の世界なのでどんどん怖い方に考えちゃいますよね😣
確かに今まで経験したことがないくらいの痛さで、痛さの例えなんて表現できるものではありません💧

私なんて経産婦ですが、痛みを知ってるからこそ怖いっていうのもあります😱

しかし‼みかんさんもいっていたように、豆ちゃんに会った瞬間ほんとに嘘のように痛みがなくなり感動ものです😍❤
10ヶ月間お腹の中で一緒に生きてきて、やっとお顔がみれる……幸せなひとときです☺

ことこさんがその幸せを感じることができると思うと、めちゃくちゃ嬉しいです💕

落ち着いたらでいいので、私もことこさんの報告楽しみに待ってます☺

頑張れママ‼‼

No.259 11/10/09 20:56

>> 255 ゅぅたんママちゃんこんにちは❤ 元気になったみたいで本当に良かった☺ 👸ちゃんはおうたが大好きなんですね✨ 音楽教室は確かに良い… みかんさんこんばんは🌙

今週もパパさんと2人の時間満喫中ですね✨
🎰のことはよくわからないんですが、2000枚というのはすごいんですね✌
今も勝ち続けてるでしょうか💕

群馬、すごくいいとこですよ➰
東京にきてから改めて地元の良さを実感します✨

草津、私はいったことないんですが有名ですよね😊
湯畑で温泉卵食べたり、湯もみも経験できたりといつでも観光客で賑わっている街です😊
今は🍁の時期だから温泉入りながらの景色も最高でしょうね❤

群馬ならではのものがいっぱいありますが、前に話してた味噌パンはほんとにおすすめ✨
あとは焼きまんじゅうというのは群馬のお祭りの屋台で見ないことはないものもおすすめです💡

群馬にいるころは当たり前で、全国区だと思っていたものが実は群馬だけっていうものも結構あり、群馬の物産品詰め合わせを送りたいくらいです📦

是非機会があったら旅行にきてくれたら嬉しいです☺

長々地元愛アピールしちゃいました🙈

今度の土曜日はチビちゃん運動会ですね🏃
うちは今日無事終わりましたが、ほんとに子どもの成長に感動です✨(泣くまではいかなかったですが)
チビちゃんの勇士をしっかり目に焼き付けてきてくださいね😊

それでは引き続きパパさんとのよい休日をおすごしください✨

No.261 11/10/11 09:38

>> 260 みかんさんこんにちは✨

一昨日は6万勝ちってことですか❓😲
すごぉい👏いいおコズカイ稼ぎですね✌
でもやっぱりパチンコや🎰はハマっちゃったら最後、飲み込まれちゃいそうでやろうとする自信がありません💧
退き際が大事ですね💡

焼きまんじゅうですが、何の味も中身もない白いまんじゅうを串に4つくらい刺して焼いて、甘い味噌ダレをハケで塗って食べるんですが、甘い味噌と香ばしい焦げがめちゃくちゃ美味しいです😍
冷めるとあんまりなので是非温かい出来立てのもの食べてほしいです😚

きっと観光地にいったら屋台ででてますよ✌
地元のスーパーでも店先でたまに露店でるくらいですから😁

水沢うどん…コシがすごいけど讃岐よりは劣るし、何せ高いです😣
食べてみる価値はあると思いますがあまり期待しないでくださいね💨
ってまぁ人それぞれなので私個人的な意見ですいません🙇

ちなみに水沢うどんが有名な水沢(伊香保)は実家から🚗で20分で行ける場所です✨
伊香保温泉もいい湯ですよ😊
石段があって、その両脇にお土産やさんや射的など遊べるとこもあり、階段なんですが楽しいところです😍

ってまたまた群馬語りすぎちゃいました🙈
私も早く愛媛にいき、道後温泉もいきたいし🍊系食べたいし、隣県の香川のうどんも食べたいです💨💨
あ💡昨日🏪でポンジュースの濃厚バージョンでてました✨

検診終わるまで間食など控えているので、終わったら速攻買いにいきます🏃
🍊ジュース大好きなんで☺

長々とレスすいません💦
今週チビちゃんは幼稚園での運動会練習もラストスパートでいつにも増して張りきってくるでしょうね😊
今日も素敵な1日をおすごしください✨

No.265 11/10/12 08:08

ことこさん❤

ご出産おめでとうございます💐
そしてお疲れさまでした☺💕
やっと豆ちゃんにあうことができましたね、感動でいっぱいだと思います✨

私も読んでいてすごく嬉しくなりました、幸せのお裾分けありがとうございます😍

これから賑やかな家庭になって、チビモフくんもやきもちやいたりや豆ちゃんのお世話で慣れない育児に戸惑ったり不安になったりすると思います💨
しかし幸せな時間も増えて毎日充実するでしょう💕

今はゆっくり身体を休めて産前に戻し、そこから相方さんと一緒に頑張ってください➰

改めておめでとうございます、ことママさん☺💖

No.266 11/10/12 08:15

みかんさん❤

新スレおめでとうございます✨
引き続きみかんさん👪の幸せなようすがのぞけると思うと嬉しいです😍
これからもずぅっと愛読させていただきます✌

さて💡ホームベーカリーですが、もっていません💧
前からほしいと思ってはいるのですが、なかなか買う機会や動きがなくて💦
🍞大好きな🏠は、自分で好きな具材などを入れて焼きたてを食べれるしいいですよね☺

けど私も買って満足しちゃってあまり使わずになりそう💧

みかんさんは買う予定あるんですか❓✨

今日はチビちゃん🍱の日ですね😊
たくさん食べて運動会の練習頑張ってほしいですね💡

では今日も1日素敵な日になりますように❤

No.269 11/10/13 12:02

>> 268 みかんさんこんにちは✨

そうなんです、しかも地元です😨
近くはないんですが場所は知ってるし、パパ実家から近いので散歩でも歩いているところなんですよ💧
その近くに公園と保育園があるので、ちょっと心配ですよね😢

みかんさんがいうようにほんとに今更⁉って感じです💦
昨日発表して立ち入り禁止にしたようですが、3日の計測で高く出たみたいで、なんなんだ⁉ってあきれてます😩

こんなに時間たってるし、その場所だけを立ち入り禁止にしたって意味ない気がするのは私だけでしょうか…🙈

しかもたぶん私たち8日にその場所通ってるんですよ💧
怖いですよね、ほんとに😭

心配ありがとうございます🙇
日記にもないよう書こうと思ったんですが、怒りが強くてなんだか書く期がしなくて💨

今もNHKでやってますね📺

なんだか殴り書きみたいになっちゃいましたがすいません🙇

No.270 11/10/13 12:12

みかんさん❤

さっきのレスでは慌ただしく書いちゃいましたが、今日は☔でチビちゃんの全体練習残念ですね😢
西日本は明後日まで強い☔が降るっていってたので心配してましたが、晴れてくれますように🙏
私も東京から祈ってます🌠

せっかく両家の👴👵も楽しみにしているし是非予定通り開催されるといいですね✨

ゲームは進みましたか❓😁
ハマるととことん集中しちゃうとこ私も似ています😂
家事も疎かになる私だからみかんさんはしっかりしてるし見習わなければ🙈

うちはWiiとDSもってますが、DSは棚の中に眠ったまま😥
最初のころはドラゴンボールのカードゲームみたいなソフトにハマってましたが、熱しやすく冷めさすいタイプなのでダメですね➰

うちの👸もゲームやりたくなる時期がくるのかなぁ💨💨
Wiiは👪で遊べるソフトもたくさん出てるからみんなでやったら楽しいかもですね🎵

またくだらない話になっちゃいましたが、今日も素敵な日になりますように❤

No.273 11/10/15 17:22

>> 272 みかんさんこんばんは✨

チビちゃんの運動会残念でしたね😢
確かに寒くなるし来週こそは開催してほしいですよね➰

みかんさんの地元の秋祭り💡
東京ケーキっていうのがすごくきになります🙈
こっちの屋台でそういう名前は聞いたことがないんですが、ベビーカステラみたいな感じなのかなぁ💨💨
あ➰めちゃめちゃ気になる😚

野菜のケーキですが、ほんとにいろいろな種類があって、しかもオーガニック野菜なので体にもいいし甘さも控えめで、それでいて野菜も主張しすぎずにほんとに美味しいです☺
長葱や🍆のケーキもあるんですょ💡
ふつうは想像できないですよね😁💧

甘いものは、まだ生クリームが食べられない感じです💧
今好きなスイーツはチーズケーキかフルーツタルトですね🍰

旦那様とのお出かけで🍰買ったかなぁ😁✨

今週末も旦那様と夫婦仲良くお過ごしください❤
素敵な休日になりますように🌠

あ💡ちなみにお腹の子へのおさがりですが……うちの👶はよだれや食い汚れがすごく、ほとんどの服がもうゴミいきに😱
なので新しく買うのも多くなりそうです😂

No.275 11/10/17 10:42

>> 274 みかんさんこんにちは✨

秋祭りで旦那様も火曜までお休みなんですね💡
いいなぁ、そんなに大きなお祭りなんですか❓
お祭り大好きな(てか屋台が😂)我が家はうらやましい限りです😚

👸の食事の悩みですが、野菜は好きなんです💨
でも繊維質なものが苦手みたいで、白菜.キャベツ.水菜が駄目ですね💧
お肉もちょっと固いとすぐに口から出して、噛もうとしなくて、顎も鍛えられません😣
無理強いするとまた食事自体嫌がるから難しいです💦

チビちゃんも悩んだ時期があったんですね、今はかなりの食欲みたいで想像つきませんが🙈
今チビちゃんが苦手なものや嫌いなものってありますか❓
無理矢理食べさせたりとかせずに、その食材は避けていますか❓

質問攻めですいません🙇

チビちゃんも👴👵と長くすごせて楽しいでしょうね❤
親以外の大人と関わることは子どもにとってかなり大きなプラスになるみたいだから、これからもできる限り接してあげれたらいいですね✨

今日も夫婦仲良く素敵な休日になりますように💕

• << 281 ゅぅたんママちゃん❤ さっきの嬉しいニュースでお返事が遅くなってごめんなさい🙏 私の地方の秋祭りは盛大で学校はもちろん仕事も大半休みになりみんな祭り一色になります❤ ゅぅたんママちゃんにも見せてあげたい壮大な太鼓祭りです😍 ちびは🍄が駄目でパパと一緒だけど三歳くらいの時はご飯をほとんど食べず好きなハンバーグとかウィンナとかばかり食べて野菜なんか全然食べなかったけどだんだんいろんなものが食べれるようになり今はとりあえず🍄だけだけどそれも小さく刻んでハンバーグに入れたりしたら食べれるから見た目の問題かしら😂 食べれなくてもとりあえず食卓にだして少しずつ慣れさすのもよいかもですよね❤ ママさん復活めちゃめちゃ嬉しいよね✨ 遊びに行きたいな❤

No.279 11/10/17 12:03

>> 276 突然お邪魔してすみません。 ママさん、ミクルにかえってこられてますよ😊 まるさんこんにちは💕

ほんとに嬉しい報告ありがとうございました🙇
早速検索し、無事に見つけることができて、思わずレスつけちゃいました🙈
ママさんお仕事中だったですよね😱

これからまたママさんの日記が読めると思うとほんとに嬉しいです、ほんとに感謝です❤

今日はいい日になりそうだぁ✨

まるさん何回も言ってしつこくてすいません🙇
が、ほんとに②ありがとうございました💕

No.280 11/10/17 12:06

>> 278 ゅぅたんママちゃん、恋さん、ことこさんママさんが日記に帰って来てるって嬉しい情報を聞いて早速見に行きました✨ 懐かしいママさんがそこに… みかんさん❤

嬉しすぎてついもうレスしちゃいました🙈
先走りしすぎで暴走しすぎですよね😥
まだ静かに見守ってた方がよかったかな……

これからまたママさん👪の日常が垣間見れると思うとほんとに嬉しいです✨
素敵な1日になりそうですね☺

• << 282 ゅぅたんママちゃん❤ みかんも早速ママさんの日記にお邪魔して来ちゃいました❤ ママさんはきっとみんなのことを覚えていてくれてるはず💡 出来ればこのさみしんぼで一緒に会話できれば何よりだけどお仕事も再開されてるみたいだしまたユックリ来てほしいですよね✨ 話は変わりお祭りですがゅぅたんママちゃんの地元の群馬では何か賑やかなお祭りはありますか❓ ヤッパリ屋台は焼きまんじゅうは定番なのかな~❤ 東京も昨日は暑かったみたいですが今日はどうですか❓ 体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね😃

No.284 11/10/18 18:16

>> 282 ゅぅたんママちゃん❤ みかんも早速ママさんの日記にお邪魔して来ちゃいました❤ ママさんはきっとみんなのことを覚えていてくれてるはず💡 … みかんさんこんばんは🌙

連休最後の日も楽しくすごせたでしょうか✨
今頃チビちゃんやご両親と合流して一緒に🍚たべてるころかなぁ➰

秋祭りって太鼓祭りなんですね😍
ますます興味津々です‼
私、和太鼓大好きでお祭りで太鼓の披露があると釘付け❤
でもこっちではなかなかお祭りで和太鼓ってないんですよね😥

群馬ですが、1月6.7日の2日間で少林山だるま市というのが開催されます💡
毎年日にち決まってて、6日夕方~7日午前中まで夜通し屋台が出て人もすごくて活気ある行事です✨
お祭りではないですが🙈

一応私の地元の高崎の行事で、高崎はダルマが有名なのでダルマがメインに売られていて、もちろん焼きまんじゅうもありますょ😍
いろんな出店がたくさん出てて寒いけど人が多いので気になりません✌

東京きてからは曜日の関係でいけなかったんですが、今度(来年)は金曜日からなので行く予定です☺

お参りするのにかなりの段数の階段を上らなきゃなんですが、あのお祭りの雰囲気は疲れも忘れさせられますよね➰

みかんさんは東京ケーキ買えたのかなぁ❓✨

今夜も冷えるので体調に気をつけておすごしください🌠

あ💡ここでママさんとお話ししたいですよね☺
でもまだ日記も始めたばかりだし毎日忙しいママさんだから、いつかきてくれることを楽しみにずっとこの場所で待ってましょうね❤

No.291 11/10/20 14:10

>> 290 みかんさんこんにちは✨

間違いは気にしないでくださいね💡
楽しみにしている日記が多いと間違えちゃいますよね💧

昨日は急なお仕事おつかれさまでした🙇
みかんさんがくたくたにもかかわらず、私はまかないの唐揚げ定食を想像しめちゃくちゃ食べたくなりました😂
唐揚げ大好き😍💕
しかも今日は生姜焼きなんですね❤
うちもまねっこしちゃおうかな😁

すいません、もうすでにお腹空いてて食べ物の話が止まらなくなります😱

👸は好き嫌いは多い方じゃないんですが、なんていうんだろ➰気に入らないものがあるとめちゃめちゃ態度に表し、嫌々食べるんです😨
それがムカつきます…が最近は大袈裟に誉めたり、ご褒美がついたり、私がたまに食べさすことでなんとか食べてくれて💨💨

みかんさんがいうように今は楽しい食卓を目指した方がいいですよね☺
毎回アドバイス嬉しく思います、ありがとうございます❤
やっぱりみかんさんの存在は大きいなぁ✨

話変わりますが、今週の運動会…私も天気予報で西日本みててすごく心配でした😣
明日が結構降るみたいですが、土曜日はなんとかもってほしいですよね🙏

明日からの帰省は、稲刈りの手伝いなのであまり群馬らしい感じは伝えられるかどうか💧
手伝いっていってもパパしか戦力がいないし、👸👶が邪魔するかもだからあまり手伝いにならないかなと思ってます😱

なんだかわけわからなくなりましたが、今日も残り半日楽しくお過ごしくださいね✨

No.293 11/10/22 13:06

>> 292 みかんさんこんにちは✨

チビちゃんの運動会やっぱり中止になっちゃいましたか😭
初めての運動会だからかなり残念だと思います😣
チビちゃんも頑張ってただろうしショックですよね💧

でも室内での遊戯、たくさん動き回ってはしゃいで発散してほしいです✨

☔は強いみたいですが大丈夫ですか❓
ご実家の方も被害ないといいのですが💨

唐揚げですが、うちも生姜大蒜たっぷりですね💡
あとは🐣の黄身をいれるくらいで特別こだわりはないかなぁ➰

生姜焼きは肉はもちろんつけあわせの千切りキャベツがかなりの消費率です✌

今日群馬は☔で手伝いはやってないのですが、昨日ハンデ掛け頑張りました😤
今年は米のなりがいいみたいで豊作です❤

今ばぁば(実母)も一緒にお出かけしてきました🚗
野菜直売所にも買いものいったんですが、新鮮な上に値段も東京の2/1以上の格安でびっくりしてきたところです😂
白菜なんて1個180円😲💡
東京は4/1で300円近くですからね😱

長々と自分のこと失礼しました🙏
あいにくの天気ですが、👪や義両親と楽しいお昼をおすごしください🎵

No.297 11/10/25 17:00

>> 296 みかんさんこんにちは✨

🍅ジュース飲めたかどうか気になります🙈
私は🍅大好きですがジュースは🙅なんですよね、克服しようとも思わないですが😂

それからお昼の讃岐うどん❤
ほんとにめちゃめちゃ羨ましいです😚
とりあえずうどん食べたくなってきたから明日のお昼に食べようかな✨
讃岐は何のトッピングがなくてもかけで充分ですよね☺

👶、来月で1歳半です⭐
最近はいろんな言葉も覚えたし、こっちが言うことも理解してるし、仕草や何でもめちゃめちゃ可愛い時期ですね💕
みかんさんに👶のこと振り返らせてもらったので、いい機会だし日記に👶の成長と覚えた言葉とか綴りたいと思います☺

2人目になるとなかなかしみじみ振り返ったりしないですからね😁
アルバム数も例にもれず👸の方が倍あります😂

南極大陸ですが、私は映画の方見てないからわからないんですが、今のところ🐶が中心ではないですね💨
でも原作(実話)に基づいて撮影しているようなので、面白いですよ🎵

みかんさんは好きな俳優さんとかいますか❓
それと今のクールで毎週みてるドラマあるのかなぁ📺
私は今クールは見たいのがたくさんあって録画フル活動です✌
ちなみにパパは北川景子大好きなので、今のドラマも釘づけです😒

話が脱線しすぎてゴチャゴチャしちゃいましたが、今夜からかなり冷え込むみたいなので温かくしておすごしくださいね✨

No.301 11/10/28 09:48

>> 300 みかんさんこんにちは✨

ご心配おかけしましたが、昨日も何ともなくフラフラとおでかけしてました✌
原因はさっぱりわかりませんが、やっぱり鉄分不足なのかな💧
レバー嫌いなのでパパに新鮮なハツを持ってきてもらって食べたいと思います😚

🎄のこと…めちゃめちゃ本格的に考えてます😁
メニューもだいたい決まり、あとは盛りつけ方と部屋の装飾かなぁ✨
1年のイベントの中で一番気合いが入る行事です😂

ちなみにきのう👸👶の🎄🎁も購入してきました😁
欲しいものもリサーチ済みだし、👸がいないときにしか買う機会がないし、どうせ買うものだから早くてもいいかなと➰

👸はシルバニアファミリーシリーズで👶はアンパンマンの掃除機&クイックルワイパーにしました💡

チビちゃんひらがな全部読めるようになったんですね☺
すごい💕
うちもだんだんと増えてきているんですが、なかなか😣

あ💡好きな俳優さん、私も市原隼人大好きです😍
ランナウェイは録画してるので、明日ゆっくり見る予定でいます📺(明日の夜パパは久々お出かけなので1人の時間に⤴)
後はだいぶマイナーで分からないかもしれませんが、田中幸太朗さんと和田聡紘(そうこう)さんがだいすきなんです❤❤
めちゃめちゃ男前😍
でも主役するようなキャラじゃないのでなかなか📺にでなくて寂しいです😢

菅野美穂さんも素敵ですよね✨
あとは天海祐希さんも好きです✨

みかんさんは誰か芸能人に似てると言われたことありますか❓
パパさんも誰に似てるのかなぁ👀

明日からお休みですね✨
チビちゃんはまたお泊まりかな💕
こう寒くなると♨にも行きたくなりますね➰✨
楽しい週末をすごせますように❤

No.303 11/10/29 18:00

>> 302 みかんさんこんばんは🌙

もうパパもおでかけして👸は爆睡、👶もウトウトしてきました😪
長い夜の始まりです✨

みかんさん夫婦はうどん食べにいったのかなぁ🚗💨
近くにめちゃめちゃ美味しいうどんがあると、思い立ったらすぐいけるしいいですよね😍💕
早く四国旅行に行きたいです✈

風邪っぽいのも大丈夫かなと心配してましたが、軽くすんだようでよかったです✌

👸の延長保育は4時半くらいまでお願いしてました➰
それでもいつもより3時間以上園にいるわけだからやっぱり寂しくなりますよね😢

松本伊代さんしってますょ💡
旦那様もなかなかのイケメンだろうし、チビちゃんもまた可愛らしい姿を想像します☺

私はあまり言われたことないんですが、最近女子サッカー代表の川澄選手(分かるかな❓)に似てるらしいです💨
あとは高校生くらいのころは柴咲コウを幼くした感じと😁

パパはルーキー時代の中田翔.松坂大輔.昔はCHEMISTRYの堂珍に似てると言われたみたいです💡
パパ曰わく、ブラピとオーランドブルームを足した感じだと言い張ってますが程遠い😂

あ💡雰囲気はケンドーコバヤシにも似てます😂

👸は目が綾瀬はるかに似てるんですよね👀
👶は………ジャガイモにそっくりな顔立ちです😂
🏠ではジャガイモ②と呼ばれてる可哀相な子😱

そうそう、私の好きな俳優さんの和田聡紘(字違うかも💧)ですが、ケツメイシのバラードっていう曲のPVに出てます😍💕
もし💻でYouTubeとかみれたら是非見てください、めちゃめちゃかっちょいいですから😍❤❤

パパさんは好きな女優さんやタレントさんはいないんですか❓
チビちゃんAKB好きなんですね☺
小さい子にも人気のアイドルグループだからほんとにすごい力ですよね😲

余談ですがうちの弟(1番下)もAKBオタクです😨
ポスターがんがん貼り、握手会にもいっちゃうくらいで22なんですがイタい😣
その弟、顔は体操選手の内村航平にめちゃめちゃ似てます😁

って暇すぎてくだらない話しすぎました🙇
しかも話飛びすぎ💦
着レス通知にしてくれてるみたいなので、旦那様との楽しい時間に割って入ってしまいすみません💦

さて、👶も寝入ったのでリビングにいってランナウェイ見てきま➰す📺
素敵な土曜の夜をお過ごしくださいね❤

No.305 11/11/02 10:04

>> 304 みかんさんこんにちは✨

今日から帰省ですね❤
久しぶりなんじゃないでしょうか✨
ワンちゃんにも会えるしお母様のお手製手料理も食べれるし、短い時間だと思いますが思いっきりのんびり甘えてきてください☺

ところで、土曜日のスロ結果の……前教えてもらった計算でいくと、もしや10万超えですか⁉😲15万くらい❓
そうだったらめちゃめちゃすごいですよね、思わずパパにもいっちゃいました🙈
そしたら「俺らもやっちゃう❓😁」って…
典型的な、ビギナーズラックにはまって落ちるタイプですね😱

でも夫婦共通の趣味だし2人で楽しく、しかもお小遣いも増えて😍
負けたとしてもそんなに大金かけてないだろうし、ちゃんと引き際とかわかってるから楽しい遊び方だと思います💕

みかんさんの今までの最高勝利額がきになっちゃいました😂

AKB談話ですが、うちの弟はこじはる(小島陽菜)が好きです😁
私もメインの子ぐらいしかわからないから、弟から知らない名前が出てチンプンカンプン💫
チビちゃんは誰かお気に入りがいるのかな❓

弟、顔は悪くないと思うんですがねぇ😔
AKB追っかけてるうちは彼女もできないでしょう🙈
てか今まで何人かの彼女しってますが、「智くん(弟)とは友達がいい」と振られてるらしいです😂
いい人止まりなんですよね、私が言うのもなんですが性格がめちゃめちゃ優しいんです😚優しすぎ⁉

この弟は私からしたらいつまでも可愛い②小学生くらいなんです😂
ブラコンですね😳

またまたくだらない話してしまいました🙇
今日は夕ご飯食べたら出発でしょうが、気をつけていってらっしゃい🚗💨👋✨

No.307 11/11/04 17:04

>> 306 みかんさんこんにちは✨

みかんさんの日記読んでちょっとホロリときてしまいました😢✨
みかんさん自身もお父さん自身もそのころはいろいろな葛藤があったと思いますが、実子と同じ愛情でたくさん包まれて今の関係があるんですね❤
素敵なおとうさんに会えてよかったと思います☺
今は孫の顔も見れて、おとうさんすごい幸せですね✨

今回の帰省でもみんなが元気な姿を見れて幸せに暮らしている様子がわかっておとうさんも嬉しかったでしょう💕
みかんさんのおかあさんの料理もすごくうらやましいです😍

うちの母は前はいろいろ作っていたんですが今は超適当な🍚だし作っても🍛とかだし💧
朝からお母さん特製の煮物や卵焼き、うらやましいです😚

スロ結果……想像以上でびっくりしました😲すごすぎ➰
それは次なかなかいく勇気が出ないですよね😁
今日からまたチビちゃんお泊まりみたいですが、今週はスロはいかずにパパさんとドライブや♨かな☺

素敵な週末をおすごしください✨

No.310 11/11/09 12:32

>> 309 みかんさんこんにちは✨

生理魔の2日目もすぎてだいぶ楽になったようでよかったです☺
が、相当しんどそうで心配でした💧
私は幸いそこまで生理痛は重くないからみかんさんの痛みは分からないけどきっと想像を絶するような2日目なんだろうな😢

生理始まってからずっと重いんですか❓💧
なにかあるんですかね😣

ロールちゃんの新作、最近そちらでは見ないのかな❓
定番のも美味しいけどやっぱりいろいろ試してみたいですよね😍

同じヤマザキ製品でキリンさんの長➰いスイーツも出ていました💡
こっちは生地がクレープになっていて、私が見たのはベリー系のホイップで美味しそうでしたょ💕

金曜日が検診なので今甘いものを我慢している最中で、最近は「検診終わったらどんなスイーツを食べよう」ばっかり考えています😂
食欲も戻ってきたのでいいんだか悪いんだかです😚

またまた食べ物の話ですいません🙇
あ💡ちなみに私もセロリ🙅です😣
あと小魚系と貝類と……って栄養価が高いものばかり嫌い😱

チビちゃん幼稚園でも風邪流行ってるみたいだし、手洗いうがい徹底とみかんさんの愛情と栄養たっぷりの料理で寒い季節、体調崩さず👪みなさんすごしてくださいね✨

No.314 11/11/11 09:32

わ~ぃ🙌💕
ママさんきてくれましたね、おかえりなさいママさん😍
これからもミクルがある限り仲良しできると思うとめちゃめちゃ嬉しいです😚

体調悪いみたいですが大丈夫でしょうか💧
最近急に寒くなってきたし大事にしないとですね💡

ママさんの周りはほんとにすてきな方ばかりで、ママさんはそんな方々に支えられて今があるんだと思います💖
ママさんのその人柄はまわりの人たちの影響もあるのかな☺

ことこさんはママになり、今未知なる育児に悪戦苦闘しているところだし、恋おちさんはなんだか心が疲れているようでなかなかこちらに遊びにこれないようですが、みかんさんを始めみなさんがここのスレを暖かく優しいスレにしてくれています💖

ママさんから繋がったこの大好きな人たちとのお話、ずっと大切にしていきたいです☺

5人でがゃがゃと世間話できる日をすごく楽しみにしています😍

今日の東京は☔
12月並の気温らしいですがみなさんのところも寒いかな😣
風邪にきをつけて暖かくして今日も1日すごしてください✨

私は今からママさん伝授の脂肪燃焼スープを作り、生姜も足してお昼に食べようと思います✌

No.315 11/11/11 09:48

>> 311 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 本当に毎回毎回生理にはやられちゃいます💦 私も昔はほとんど生理痛などなくて少しお腹が痛くなるくらいだ… みかんさんこんにちは❤

チビちゃんの幼稚園本格的に流行してきたようですね💧
インフルエンザもそろそろだしこればかりは移る病気だから仕方ないけどできる予防は徹底していきたいですね💨

👸の幼稚園でも少ないけど毎日1~2人は休んでるみたいです💧
昨日プールだったんですが見学してる子が結構いたしこちらでも風邪が流行ってますね😣
うちの2人鼻水が相変わらずで、来週2泊3日でディズニー旅行なんですがひやひやしています😱

貯金ですが💡たぶんまわりの同世代からみたらある方なんだろうけど、パパの収入からみたらもっとできるのかなと毎月反省の日々です😥
私の散財が痛いですよね、毎月10万以上の請求だし😭

それにまだ持ち家じゃないし、これから同居だとしても立て替えや増築もするだろうし、子どもも3人になりこれからますます貯金できなくなると思うから大丈夫かなと不安ですが😣

でも最近はお金かかってもみんなで楽しい空間で過ごしたいと思えるようになり、美味しいものを食べたいと思うようになりました😁

明日は義実家のみんな誘ってお食事です😚
高級といわれている有名な焼肉店で、予算も想像できません(たぶん10万は軽く超える😨)
しかし美味しいものを食べれるし何よりみんなが楽しい時間を過ごせると思うだけで幸せですょね😍💕

ってなんだか現実的な💸の話になってしまいすいません🙇

明日からまたお休みですがまたチビちゃんはお泊まりかな✌
寒い日が続きますが体調に気をつけてすてきな週末をお過ごしください✨

• << 317 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 また急に寒くなったから風邪引きさんが増えちゃいますよね😥 👸ちゃんや👶ちやんも熱が出ずにディズニーまでには完治することを祈っています🙏 ゅぅたんママちゃんはヤッパリ倹約家で後々のことを考えて貯金してるからシッカリしてるしそのうち同居していろいろ落ち着けば家賃がいらなくなる分、更にたくさん貯金できるでしょうね✨ 焼き肉の叙々苑は聞いたことあるけどかなりの高級店なのですね😲 でもきっとパパさん実家の👴👵もすごくよろこんでくれるだろうしきっと楽しい時間が過ごせることと思います😁 ゅぅたんママちゃんは今日検診日ですよね💖 また大きくなったお腹の👶ちゃんの様子を聞くのを楽しみにしています✨ 今日も良い1日をお過ごしくださいね☺

No.320 11/11/14 18:13

みかんさんこんばんは🌙

やっと冬の始まりらしい陽気になってきましたね❄
朝はすごくしんどいけど冬の空や澄んだ空気、街並みが好きな私はちょっと嬉しいです✨

今日は朝から仕込みのお手伝いお疲れさまでした🙇
お友達さんのお店だから気兼ねなく楽しくお仕事できそうですよね☺
話が弾んで手が止まることもあると思いますが😁

週末も旦那様と🎣いって楽しい日を過ごせたみたいだし、やっぱり週末楽しくすごせるとまた一週間頑張ろうて思いますよね✨
最近は🎰にはいってないようですが、やっぱり気になることは気になるのかな😁
新台もでてくるようで、来月楽しみですね🎵

そういえばチビちゃんの幼稚園はもう今年は行事はないですか❓
うちは12月始めにおゆうぎ会があります🎵
今幼稚園ではその練習がほとんどのようで、毎日なんだかヘトヘトで疲れてくる感じ😁

風邪もいよいよ流行ってきたみたいなので気をつけなきゃですね💧
あ💡みかんさんも風邪っぽい症状があるといってましたがあれから大丈夫でしょうか😣

チビちゃんパパさんも体調崩さずに元気に通勤通園してほしいです🌠

今夜も冷えるので暖かくしておすごしください✨

• << 324 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 昨夜から熱が出て少しダウンしてましたが今日は少し下がったのでまだ楽になりました💦 本当に少し油断すると風邪引く弱いちゃんで困り者です😱 ちびは12月の9日にクリスマスパーティがありますがお歌を歌ったりサンタさん(幼稚園の先生😂)にプレゼントもらったりするみたいですが親の参加とかはなくて行事と呼べるかはわからないけどそれが今年最後かな~✨ 👸ちゃんのおゆうぎ会は結構大変そうで👸ちゃんも毎日大変だ😁 でもゅぅたんママちゃんもまた👸ちゃんのおゆうぎが見れるのが楽しみですよね💖 週末の外食の焼き肉すごく満足して美味しかったみたいでこちらまでヨダレが出ちゃいそうでした😂 お義父さんとパパさんは本職だからお肉に関してはよくわかってるはずだから品選びもバッチリだったはず😁 みかんとしてはどれくらいの値段なのか知りたいところです😁 私の住んでるところはそんな高級店はなくて大人四人とかでも2万もあればお腹パンパンまで食べれるかも😂 焼き肉の話ししてたら少し食欲出てきたかも☺ ゅぅたんママちゃんもお腹に赤ちゃんがいるし風邪だけには気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね💖

No.321 11/11/14 18:19

ママさんこんばんは🌙

今日はおばあちゃんのお葬式だと思うので、バタバタと忙しい日だと思いますが、体調大丈夫ですか❓

がばいばあちゃんみたいな元気で優しい明るいおばあちゃん☺
天国で、みんなが集まって自分の話に花を咲かせてるのを一緒にきいていて、ニコニコしていることでしょう❤

みんなに愛され見守られながら旅だったおばあちゃんは幸せに違いありません✨
これからもママさん👪をずっと支えて見守ってくれるでしょうね☺

いなくなるのはすごく寂しいし悲しいけど、おばあちゃんとのエピソードにほっこりさせられ幸せな気持ちになりました、ありがとうございます🙇

疲れちゃったと思いますから今夜はゆっくりやすめたらいいですね✨
👪ですてきな🌠をおすごしください❤

No.327 11/11/17 18:14

みかんさんこんばんは🌙

最近エビ料理が無性に食べたい私はみかんさん🏠の今日の夕ご飯にお邪魔したいくらいうらやましく感じています😚
自分で作ればいいんだけど、天ぷらって今までうまく作れた試しがないので遠ざかってしまう💧
エビ食べたぁい😚

冷凍🍊、うちも給食ででてましたよ💡
さっぱりして美味しいですよね😍
風邪で食欲がないときは最高でビタミンもとれるし✨

風邪もひどくならずによくなったみたいでよかったです☺
男手が頼もしいとすごくたすかりますよね、風邪のときは心もちょっと弱くなるからそばにいてくれるだけで安心するし💕
元々寂しがり屋の私は今以上にパパが恋しくなっちゃいます🙈

さて💡焼き肉屋さんでのお値段ですが、大人5人とチビ2人で7万ちょっとでした➰
思っていたほど高くなかったのですが、義父母ももうあまり脂が多いお肉食べれないし私もパパも赤身部分が多いのが好きなので、このくらいの値段ですんだと思います😁
全部特上とかだったら10万はいってましたね💨💨

明日いったら楽しい週末になりますがまたチビちゃんはお泊まりかな❓☺
今週は夫婦でどのように過ごすのか日記を何気に楽しみにしている私です😂

素敵な週末になりますように❤

No.329 11/11/18 11:50

>> 328 みかんさんこんにちは✨
👶お昼寝で暇なのですぐきちゃいました🙈

そうなんです、バレーやってたんですよ💡
もっというとうちの👪みんなバレー一家なんです😁
両親もバレーやっていて、私は小3からですが、弟は小1から今も社会人で現役です✨
社会人といっても仲間内でやってるチームに入ってるだけですが💨💨

しかし、慎重はチビ助です😱
バレーにとっては致命的ですが、ポジションはセッター(アタッカーにトスする、日本代表でいうと竹下選手のポジション)だったのでよかったかな✌
てかセッターしかできないですよね、152しかないですから💧
弟2人もセッターです、何からなにまで同じ兄弟です😂

👸の幼稚園ではママさんバレーが活発で入りたいんです、お腹の子が産まれて少し余裕ができたら入部する予定でいます☺

将来👸もバレーやりたいっていったら何気に嬉しい😁

でもバレーの欠点は指が太くなること😨
私は保育時代からピアノをずっと習っていたのですが、バレー始めてから🎹に向かない指になってしまいました💧
👸にも🎹習わせたいし悩みどころですね➰

みかんさんは中学や高校では何かやっていましたか❓
みかんさんも身長小さいんですよね、やっぱりスポーツはある程度体型もかかわってくるから難しいですよね😚
パパさんは身長高いしスポーツも万能そうだなぁ✨
なにかやっていたのか気になります🙈

ちなみにうちのパパ、見た目で必ず「アメフトか🏈やってた❓」ってきかれるみたいですが、野球少年でした😁
高校時代は剣道っていってたなぁ💨💨

またまた長々とすいません🙇
今日も寒いですね😣
病み上がりのみかんさんは明日から(今夜からかな)の楽しい週末に備えてのんびりゆったりおすごしください❤

No.334 11/11/22 10:29

ママさんこんにちは✨

お腹の心配ありがとうございます☺
心配かけちゃってるのにうれしく感じてる私です😂
上がいるとなかなか思うように休めないけど、散歩も気をつけて無理しないようにマタニティライフ楽しみます❤
予定ではこのお腹の👶で最後のつもりなので💨

遅くなりましたがママさんも講習会お疲れさまでした🙇
病気と闘いながら、自分の居場所である職場の重大な講習も頑張っちゃうママさん素敵です😍
今の仕事はほんとに生きがいなんですね❤

👪の協力もすばらしいし、👸もお姉ちゃんみたいな頼もしい存在になってもらいたいなぁ✨

チィ兄ちゃんもいよいよ受験本番になり、🏠の中もピリピリしがちですが、ママさんがチィ兄ちゃんを信じて静かに見守ってるからチィ兄ちゃんも自分のすべきことをしっかりやり遂げて、自分のいきたい道に進んでくれるでしょう😊
ママさん👪のこれからがすごく楽しみです🎵

さて💡
ママさんの日記で気づきましたが、今日はいい夫婦の日ですね💕
いつまでもラブラブなママさん夫婦、読んでいてほのぼのします☺
きっとずっとそのままの夫婦でいられますよ✨

うちのパパお肉屋(解体.卸し)さんですが、私はパパさんの🎣でのお魚、とくに新鮮なお刺身がうらやましいです😚
お肉も年のせいかあまり食べられずってもうおばぁちゃん発言です😂

長くなりましたが、明日はお休みですか❓
またるいちゃんとおでかけしてくるのかな🎵
日記も引き続き楽しみにしています✨

さぁ冬本番❄
富山もそろそろ⛄だと思いますが、👪みなさん風邪に気をつけて過ごしてくださいね❤
お仕事も頑張ってください👋✨

No.335 11/11/22 10:43

>> 330 ゅぅたんママちゃん早速お返事ありがとう💖 ゅぅたんママちゃんも小柄なんですね✨ 竹下選手💖私すごく好きで見ていてあの動きに惚れ惚れしちゃ… みかんさんこんにちは✨

昨日の地震、震源は広島だったみたいですね💡
震度3て結構揺れたと思いますが久しぶりだし怖かったですよね、大丈夫ですか❓
最近東京も体に感じる地震がないけど、いつくるかわからないし恐怖ですよね😭
噂では12月~1月にまた東北でマグニチュード9クラスの地震があると言われているし💧

今日から帰省なんですね❤
1泊だけだけどご両親も🐶も首を長くして待っていることでしょう✨
みかんさんも娘にかえって甘えてきてくださいね☺

あ💡ロールちゃんのチーズ味食べたんですね😊
私もあれ好きな味です❤
パパさんはお酒苦手みたいですが甘いものはいける口ですか❓
ロールちゃんも気に入ったみたいだし、夫婦で好きなスイーツできると楽しいですよね🎵
チビちゃんもきっと好きなはずだし👪で楽しいですね✨

ママさんのスレで気づきましたが、今日はいい夫婦の日💑
みかんさん夫婦もママさん夫婦に負けず劣らず素敵な夫婦です☺💕

うちも負けてられないなぁ😤
いつか憧れの夫婦と言われるようなビックカップルになりたいです😁✌
それには私が改善しないとなんですがね😩
今は子ども中心でパパをまったくかまってないですから😱

長々自分のことばかりすみません🙇
今日の帰省行きも帰りも気をつけて、楽しんできてくださいね👋❤

• << 337 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 私の地域はあまり地震こないので久々で少し慌てちゃいましたがあれからは何事もなかったので良かったです☺ うちのパパはチョコレートとかは苦手みたいだけど🍰やお饅頭は好きみたいで特に🍓大福が好きなんだけどなかなか売ってないし大きさのわりに微妙に高い😂 ロールちゃんは家族でわけあってちょうど良いからリピする割合が高いです💖 ゅぅたんママちゃん夫婦も私から見たらすごくいい夫婦でパパさんも優しいしゅぅたんママちゃんもパパさんが大好きって感じがすごくわかるしお似合いの夫婦だと思います✨ ちびちゃんたちが大きくなったら夫婦だけでいろんなところに行けるから楽しみだよね💖 それと📹壊れちゃったみたいだけど確かに修理したらかなり高めについちゃうよね💦 新しい📹で👸ちゃんの可愛い姿をたくさん撮って来てくださいね✨ お腹の張りがあるみたいだからあまり無理しないでお過ごしくださいね💖

No.338 11/11/24 09:32

ママさん✨みかんさん✨恋おちさん✨ことこさんおはようございます😊

ママさん❤
お兄ちゃん帰ってきたんですね、やっぱり母親であるママさんが一番喜ぶのは自然ですよね☺💕
20超えて大人になってもいつまでも我が子には変わりないし離れて暮らしてるから寂しいし心配だし…
今は📱があるからいつでも連絡取れるけどやっぱり顔を見れたらすごく安心するし❤

お兄ちゃんとパパさんの関係もすごくいい関係だなぁ😍

今日富山はかなり寒い1日になりそうですが、お兄ちゃんもいるし🏠の中は寒さにも負けないくらいの賑やかさでしょうから楽しい日をすごしてください❤
お仕事頑張ってくださいね➰👋✨

みかんさん❤
今回の帰省も短いけど濃い日になったと思います、やっぱり親に会えるとほっとしますよね☺
年末まであと1ヶ月ちょっとで、弟さん👪も帰ってくるようなのでめちゃくちゃ賑やかになりますね✨
ご両親もすごく楽しみだと思います😊

チビたちが大きくなったら夫婦だけでおでかけ…💕
何年先ですかねぇ😂
でも来年の1月の結婚記念日に2人で丸1日デートする予定なんです😍
チビたちは義実家に預けることでもう了承済みです✌
お腹の子が産まれたら預けるのも大変だからこの日でしばらくデートはできそうにないし寂しいけど、👪で楽しく暮らせれば幸せですよね☺

っていっててそのデートの日をめちゃくちゃ待ち遠しく感じている私ですが😂

長々とまた失礼しました🙇
明日からまたチビちゃんお泊まりかな、楽しい週末をすごせますように💕

ことこさん✨
おまめちゃんもう大きくなってリズムもだんだんついてくるようになったでしょうか☺
まだまだ分からないことだらけの育児で毎日慌ただしく1日がすぎていくと思います💨💨
時には悩んでストレスも感じることもあるかと思いますが、人生の中でその悩みはその一時期だけなので相方さんと協力して頑張りすぎずに楽しんでください😍

産後は精神的にも弱くなる時期なのでなるべくことこさんの不安をのぞけるように相方さんにお話ししてくださいね✨

またお話しできるのを楽しみにしています❤

恋おちさん✨
仕事に家事に🏥通い、いろいろと考えることがあり、心身ともに疲れているのが日記を読んでわかります💧
どうか少しでも何か1つでも解決できたらいいのに…とはがゆいです。

恋おちさんとまたお話がしたいです

No.351 11/11/29 09:50

ママさん❤みかんさん❤
私の身体を心配してくださりありがとうございます🙇💕
おかげさまでもう完治です✌
今は食欲と戦っているところです、金曜が検診なので気をつけなければ💨💨

ママさんとこのルイちゃんも土曜日発表会があるんですね💡
うちも土曜日におゆうぎ会があります✨
🏠でも踊りの練習を見せてくれて、お歌も上手にできてるので本番がめちゃくちゃ楽しみです☺
ルイちゃんは劇をやるみたいで、親もドキドキじゃないですか❓😭
でも娘の成長した姿、しっかり目にやきつけてきてくださいね🎵

みかんさんはそろそろ生理が近づき恐怖ですよね😭
でも2日何とか耐えたらあとは軽いみたいだし、くるなら早くこいって思っちゃいますね💨💨

チビちゃんの幼稚園の風邪はどうですか❓
治まってきたならいいけどまだまだ寒くなるから油断はできませんよね💧
うちのチビ2人もしばらく咳が止まらず、なかなか治らないので午後から診てもらう予定です🏥
今マイコプラズマが流行ってるから怖いですよね😢

みかんさん👪もママさん👪もみんな体調に気をつけて元気に毎日をお過ごしください❤

No.353 11/12/01 08:21

>> 352 みかんさんおはようございます✨
昨日は東京でも暖かくて19℃まであがりましたが、今日は昨日より13℃も下がる予報でもう朝から参ってます💧
そちらの方はどうですか❓
今日は全国的に天気悪いのかな💨💨

みかんさん本格的に生理の前兆きたみたいであと2日くらいの間にくるでしょうか😠
週末にかかったらパパさんいるからゆっくり休めるけど、せっかくの週末で虚しい気もしますよね😣
どうか少しでも軽くすみますように🙏

フリカケ談義😁
私もフリカケ大好きです、何気に美味しいですよね➰
私は定番ののりたまが一番好きですが、すき焼き味とか懐かしい✨
味道楽とかいうフリカケも昔よく食べてた気が💫

つわり中は白い🍚が食べれなくてフリカケにお世話になりました✌

明日はいよいよ検診です👶❤
今日から7ヶ月に入ったので、どんだけ大きくなってるかほんとに楽しみ💕
それと検診後のご褒美も😂
今回はチョコパイが待ち遠しいんです😚
ずっと②食べたくて💨💨
Xmasも控えてるし今回はご褒美少な目で頑張ります😤

って朝から下らない私ごとのレスですいませんでした🙇
まだ腰やおなかの不快感もあると思いますが、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね✨

No.359 11/12/05 09:58

>> 358 ママさんこんにちは☀

👸ちゃん発表会おつかれさまでした❤
休んだ子の分まで任せられるなんてルイちゃん頼もしい⤴
富山弁での👴役、めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ☺
方言て小さい子が話すとすっごく可愛いですよね、富山弁てどんなだろ❓💫

うちも👸風邪もひどくならずに参加できて上手に踊ったり歌ったりしてました☺
こんなに大きくなったんだなぁと感慨深く、泣きそうになりました😢❤

もうすぐお姉ちゃんの誕生日🎂
お姉ちゃん当日はデートかな💖
パパさんは寂しいだろうけど今は彼氏さんとの時間が一番な時期ですよね😍
そんな気持ち懐かしいです😚✨
今日の🎂もママさんの仕事場のオーダーメイド🎂なのかなぁ😚

そちら今日は☔なんですね💧
寒いだろうから体調に気をつけて仕事頑張ってください✨

• << 363 ゅぅたんママちゃん❤ 👶の検診&予防接種お疲れさまでした😃 👸ちゃんたちもお餅つきあったんだね😃 ルイの保育園でも先月ありました😃 我が家は毎年、臼ときねでお餅つきするのであんまり珍しくなかったようですが、保育園のみんなでやるお餅つきは格別に楽しかったと思います😃 👸ちゃん、もぅひらがなスラスラなんだね😃 ルイも絵本をひとりで読めるようになって、絵本選びが楽しくなりました❤ 今は保育園のお友達とのお手紙交換が流行ってて、可愛い便箋やメモ帳を欲しがります😩 ちぃ兄ちゃんなんか小学生になっても鏡文字書いてたのに、女の子はやっぱりおませだよね😁 風邪ぶり返さないように気をつけてね❤

No.360 11/12/05 10:16

>> 355 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 今日は👸ちゃんのお遊戯会ですね😃 心配なのはお天気ですが今日の東京はヤッパリ寒いのかな💦 昨日… みかんさんこんにちは☀

チビちゃんちょっと鼻水がでちゃってたみたいで心配でしたが、すぐに治ってよかった✨
あまり体調崩さない子どもがちょっとでもおかしいとすごく心配になっちゃいますよね😢
でも日頃からみかんさんが体調管理に気をつけていて栄養面などもしっかりしてるからすぐに治るんでしょう✨

みかんさんもまだなかなか生理が始まらないみたいですが早く済ませたいですね💧
でも今日か明日始まったら、🎄も年越しも痛みなくすごせるかな✌

チビたちの🎁ですがもう決まって買いましたよ⤴
前もかいたけど👶には掃除系おもちゃで👸にはシルバニアファミリーのほしがってたやつにしました😊

チビちゃんはゲームのソフトかな❓
ちなみにうちのパパに渡す🎁もゲームソフトです😁
子持ち28歳に今でもゲーム⁉ですが、ほしがってたのでたまにだしいいかなと🎵
ほしがってたのともう一つWiiの新しく出たゼルダを🎁しようと思うのですが、これは私が気になるものなんです😂
しかし私はこうゆうゲームできないのでパパにやってもらって傍で見てるって感じになると思いますが😁

ゼルダみたいに一つ一つ課題をクリアして先に進んでいくゲームが、見てるだけでも楽しくて好きなんです🎵
みかんさんもたしかDSのゼルダやってましたよね💡

あ、検査内容ですが甘いサイダーみたいなのを飲んで1時間後の採血で血糖値の上がり具合を調べるらしいです💡
妊婦さんはみんなやる検査ですが炭酸が苦手な人もいるだろうし苦痛ですよね💧

なんだか話がゴチャゴチャでしかもだらだら長くてすいません🙇
東京はすっごくいい天気だけどそちらはどうですか❓
寒いのは変わらずだと思うので暖かくしておすごしください✨

• << 362 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 少しお腹の張りがあるみたいですが大丈夫ですか❓ あまり一度に動きすぎたりしたらこの時期から張りやすくなるかもしれないので気をつけてくださいね🙏 私もまだ生理始まらなくてダルダルですがゅぅたんママちゃんの言うようにとりあえず🎄や正月に重ならないようなしていただきたい😂 検査内容思い出しましたが5年もたつといろんなこと忘れてるな~😱 って私だけか😚 🎄プレゼント💖 うちのパパもゲームソフトに決定ですよ😁 男はいつまでもお子ちゃまですよね~😁 ゼルダは考える力が欠乏してるみかんにはかなり難しいゲームでヤッパリパパにほとんどやってもらうはめに😱 今でちびのほうが断然上手くて鼻で笑われてる感じがしちゃいます😂は パパさんからゅぅたんママちゃんには何かありそうですか❓ うちはパパが隠して買ってるバックを見つけてしまい恐らくそれがプレゼントになるだろうと確信しちゃいましたが内緒にしてあげてます😂 当日は初めて見たみたいに大げさに驚いてあげる予定🙋 もし私にではなかったら家庭内戦争が勃発しちゃいますね😂 👸ちゃんの冬休みはいつからかな💖 来年の🎄は三人になってますますにぎやかになりますね😁 今日も暖かくしてお過ごしくださいね💖

No.370 11/12/12 11:52

>> 363 ゅぅたんママちゃん❤ 👶の検診&予防接種お疲れさまでした😃 👸ちゃんたちもお餅つきあったんだね😃 ルイの保育園でも先月あり… ママさんこんにちは✨

今日東京はすごくいい天気ですが富山はどうですか❓
天気いいと気分もあがるから仕事も家事もはかどるかな☺

忘年会シーズンでママさんも続けてあったみたいですが、楽しい様子が日記でみれてよかったです❤
保育園の忘年会、年はみんなバラバラだけど母親というのは変わらないから話も弾みますよね✨
マキタンと呼ばれてみなさんから可愛がられてるママさんは、イメージ通り見た目もかわいらしい女性なんだろうと想像します😍

パパさんもママさんもボーナス出たみたいで、なにか自分にもご褒美として当てたかな❓💰
うちはボーナス🙅なのでもうウキウキ感はないからちょっと寂しいかも🙈
ボーナス🙅のかわりに月の給料はたくさんいただいてるんですがね😁💧
って私じゃなくてパパが頑張ってるんですよね💦

ルイちゃんもひらがな完璧みたいでしかももう字も書けるんですよね👏
うちも幼稚園でお手紙もらってきてみんな上手な字を書いてます💕
👸もなんとなぁく形になってる時もあるけどまだまだ😂
でも友達の刺激を受けてやる気も出てきてるし、うるさく言わずに見守ります✨

チィ兄ちゃんもいよいよ本番ですね💡
自分がいきたい高校が決まっててそれを曲げない強さがかっこいい😍
確かに親からしたら楽に入れる高校蹴るのはもったいないと思うし不安もあるけど、ママさんの信じる力はきっとチイ兄ちゃんにも絶対届いてるしチイ兄ちゃんなら大丈夫と私も思います☺

あと一息もう一踏ん張りですね😤💪

長々失礼しました🙇
もうすぐ🎄、それが終われば年末と忙しくなりますが、体調に気をつけて今年残り20日切りましたが楽しく毎日過ごせますように🌠

• << 374 ゅぅたんママちゃんおはよん✨ 今日は霜が降りて真っ白でした😃 うっかり家の前に止めっぱなしにしてた🚗は凍ってガチガチで、お湯をかけないと戸が開かない状態💦 さすがに冬だなぁ😃 👸ちゃん、体調大丈夫かな❓ 二人のうち一人が風邪ひくとうつしあいっこして、終いには親にまわってきたりするので気をつけてね🙏 うちの👸の保育園ではリンゴ病が流行ってるらしいです😥 そうそう、ボーナスで自分のご褒美は、骨盤矯正用の椅子を買いました😃 別にボーナスじゃなくてもほしかったんだけどね✨ 後はパパと子供たちのクリスマス🎁に使って残りは貯金かな😃 ボーナスなくても毎月のお給料がでかいゅぅたんパパちゃんがうらやましい😂 ではではお仕事頑張ってきま~す💕

No.371 11/12/12 12:13

>> 366 ゅぅたんママちゃんこんにちは💖 今日も愛媛は霜がおりて寒い週末になりましたが東京も寒いのでしょうね😱 今日は土曜日だけどパパさん… みかんさんこんにちは✨

生理も終わりこの週末も充実した休日になったようでよかったです🎵
今週末はプチ旅行に出かけるんですね🚗
うどん屋さん巡りみたいでめちゃめちゃうらやましいです😚

パパさんは年末に向けて仕事忙しいと思いますが週末はちゃんとお休みできるみたいでよかった✨
去年とかは休みなしでしばらく頑張ってましたもんね💨💨

パパさんのお休みはいつからなんですか❓
チビちゃんももうすこしで冬休み入るかな➰
ちなみにうちは👸が来週月曜が終業式、パパは29日の朝いって終わりになります💡
楽しい神戸旅行が待ってる☺💕

幼稚園で🎄会もあるみたいでチビちゃんも楽しみでしょうね✨
👸も明日あります🎅
今日咳がずいぶん出てるので明日のために念のため休ませたんですが、調子よすぎるから行かせたらよかったかなとちょいと後悔💧

今週は大掃除週間と張り切ってますが、私も見習わなきゃなぁ🙈
妊婦をいいことにパパを結構頼りにしてるのでうちは丸一日使って頑張ることになりそうです💨💨
チビたち見ながらだから2日かかるかな😣
少しずつ始めた方がいいんだろうけど私の性格上無理そうです😂

あ🎄🎁、パパさんが隠してたのみつけちゃったんですね😁
でもバレてないと自信もってるはずだし当日はめちゃめちゃ驚いてあげてください✌
私にはどぉだろ…あったら嬉しいけど、🎄🎁はいいよってパパに言ったのでないかもですね🙈
欲しいものもあまりないしパパも何あげたらいいのか悩むと思うし💨💨

🎄はおいしいご飯&&#63145;とみんなで楽しい🌠を過ごせれば幸せです💕
昔の私だったら絶対考えなかったことですが😂

今週は暖かいと予報の東京ですがそちらはどうかな➰
週末の旅行、天気も恵まれ素敵な思い出ができますように🌠

No.378 11/12/19 16:55

ママさん❤みかんさんこんにちは❤

最近忙しくはないんだけどなんだか疲れて毎日自分の日記書くのが精一杯で💦
なかなかお返事できなくてごめんなさい🙇
でもみかんさん、ママさんの日記は毎日チェックしてますょ☺💖

ママさん体調悪かったみたいですが疲れもあるんでしょうね😫
年末に向けて仕事も忙しいはずだし、パパさんももう一つの事務所事業所(❓)を任されたみたいで、🏠でのパパさんの労いや家事もあって疲労が蓄積されていくでしょう💧

今はだいぶよくなったみたいですが、あまり無理せず👪に甘えてゆっくりできる時間をたくさん作れますように🌠

チィ兄ちゃんも大事な時期だしみかんさんの言うようにお正月はお出かけもあまりできないと思いますが、🏠でパパさんやルイちゃんと(お姉ちゃんはデートだと思うので❤)のんびりできたらいいですね🎵

その前に🎄❤
ママさんに🎅さんはきっとくるはずですが、なんなのかめちゃめちゃ気になります🙈
パパさんのことだからママさんが一番喜ぶものを用意してるんだろうなぁ☺✨

子どもが大きくなるにつれてこういう行事もだんだんと寂しい食卓になりがちですが、ママさん👪の明るい🎄の報告楽しみに待ってます⤴

富山はこれから⛄本番で雪かきなど重労働がやってくると思いますが、体調に気をつけておすごしください❤

No.379 11/12/19 17:09

みかんさん✨

👪旅行すごく楽しめたようですね🎵
2泊になったとのことでうどんもたくさん食べれたみたいでうらやましい限りです😚
やっぱり香川では近い距離にたくさんお店があるんですか❓
食べ歩きできるようにお店で出すうどんも軽めのもあるだろうしいろいろ楽しめそうですね⤴

ますます四国に行きたくなりました😚

年末はパパさん結構休み長いから長期間実家に帰れそうですね💡
弟さん👪も帰省して一気に賑やかになり、👴👵も今から首を長くして待っていると思います❤
🐶ちゃんは最初びっくりしちゃうかな😁

みかんさんもお母様の手作り料理やおせちたくさん食べてきてください➰

チビちゃん明日🎄会でそれから冬休み突入かな❓
うちは今日で終了しました💡
来年も元気に幼稚園にかよってほしいですね✨

今週はいよいよ🎄❤
🏠では私ひとりで興奮気味です😂
今年みかんさん👪は義両親とパーティーするみたいで賑やかな🌠になりそうですね☺

みかんさんの🎄日記も楽しみにしてます✌

寒い日が続きますが、年末に向けて体調崩さないように温かくして栄養たくさんとっておすごしください❤

No.381 11/12/31 18:54

みなさんこんばんは🌙

それぞれ賑やかだったりしっとりだったりバタバタしたりと大晦日をお過ごしのことだと思います✨

今年はいろいろなことや想いを、このさみしんぼを通して感じてきました☺
ことこさんがママになり、なによりママさんが帰ってきてくれたことが一番の嬉しい出来事でした❤

今年もあと5時間ちょっとになりました✨
皆様にとって2011年は素敵な年になったでしょうか⭐
来たる2012年も素晴らしい年でありますように、みなさま👪の幸せを東京から(今は神戸ですが😁)ずっと願っています😍

個々へのレスはまた来年改めて挨拶したいと思いますので、今日はこれで失礼します🙇

来年も仲良くしてください、よろしくお願いします💖

ではよいお年を➰🎍🌅✨

No.385 12/01/04 18:38

>> 384 自分の日記とまちがえてこちらにレスしてしまいました🙇

みかんさん改めてカナたん(勝手に呼ばせていただいちゃいました🙈こんな年下がいいのかな💧)
あけましておめでとうございます🎍

昨年は仲良くしていただいてほんとに嬉しかったです☺
お互いチビちゃん👸が幼稚園入園して、幼稚園行事や🍱の話もしてとても参考になったりで楽しかったです🎵
今年はチビちゃんは年長さんになりますね✨
またたくさんの成長を見せてくれるはずだし楽しみな1年になると思います❤
引き続き仲良くしていただいたら嬉しいです☺💖

年末年始の実家帰省、弟さん👪もきて賑やかに年越しされたようで日記でも楽しかった様子がわかります⤴
おせち料理、私も作ったことがなく今年は食べてもいません🙈
今って結構おせち離れしてるから、実家の味で改めて落ち着けて安心できる料理の1つですよね➰

生理になっちゃったみたいですが実家だから気も紛れてあまり考えたり寝込むこともなかったようで安心しました⤴

明日から通常の生活に戻りつつありますが、チビちゃんもいないし明日1日1人でのんびりかな😊

今年1年もカナたん👪にとって素晴らしい年になりますように⭐

あ💡遅くなりましたが、私のことミキたんと呼んでもらって全然👌です😍

• << 389 ミキタンこんにちは💖 どうかこれから私もカナタンでヨロシクです🙋 1日早いですがミキタンお誕生日おめでとうございます💐 パパさんも相変わらず優しくお祝い料理を作ってくれたりプレゼントくれたり💖 すごく幸せな誕生日パーティだったのが日記からすごく伝わってきました😍 ミキタンは今のまま可愛い感じでずっと歳を重ねてほしいです✨ そんな雰囲気が周りをホノボノさせると思うから✌ 群馬に帰省するんですね☺ 平日だから🚅で行くのかな✨ チビチャン二人連れて妊婦さんだからくれぐれも気をつけて行って来てくださいね🙏 あちらのご両親や大きいバアバや弟さんもすごく待ちわびていると思います💖 思う存分娘ちゃんに戻って甘えて来てほしいな✨ こちらこそ昨年はミキタンと仲良くオシャベリさせてもらってすごく幸せでした☺ 今年も昨年同様どうか仲良くしてやってくださいませね😁 それでは私からもミキタンにバースディプレゼントを 🎂👗👜👠💍🍩💐 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 HappyBirthdayミキタン 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

No.386 12/01/04 18:46

ママさん❤
年明け早々かなり忙しそうですね😣
体調くずされていないですか❓
心配だけど仕事があるのが幸せなママさんだから頑張れるのかな😊
👪の支えもありますもんね❤

パパさんは今日くらいまでおやすみですか❓
お兄ちゃんもいるみたいだし、仕事から疲れて帰ってきても🏠が明るくて温かいとほんとに幸せでしょうね✨

今年はチィ兄ちゃんの受験があり、親も冷や冷やしたり落ち着かない日もあるかと思いますが、チィ兄ちゃんを信じて見守っていてください❤
チィ兄ちゃんの1番の頑張る力と支えは👪ですからね☺

今年1年もママさん👪みんな笑顔を絶やさず、明るく元気で私の目標と憧れの👪で幸せになりますように⭐

No.387 12/01/04 18:54

恋おちさん❤

年末年始神戸旅行にいってきた我が家でありますが、恋おちさんが関西ということで少し近づけた気がして勝手に舞い上がっていた私でございます😂

「何日か前に恋おちさん夫婦もここにいたんだぁ」と妄想しながら神戸を満喫していた私をお許しください🙇

去年いよいよ👶待ちのために🏥に通いだしいろんな葛藤や不安があったはずです😣
恋おちさんのその心の想いは私なんかでは想像できないくらい苦しいはずだし、何も言えないですが……

今年こそ恋おちさんのその温かい腕に👶を抱ける日がきますように、ただ祈ってます。
日記もしばらくかかないようでかなり寂しいですが、このさみしんぼには遊びにきてほしいです☺
恋おちさんの優しい気持ちでママさんを待ちながら始まったスレを、今度は恋おちさんを待つ優しいスレにしていきたいと思ってます✨

大好きな恋おちさん❤
今年1年も素晴らしい年になりますように⭐

No.388 12/01/04 18:57

ことこさん❤

今年は👪が1人増えて賑やかなお正月になったことと思います✨
👶は存在感が大きいから特に賑やかになったんじゃないでしょうか😁(いろんな意味で)

育児の合間少しでもゆっくりできる時間があったらこのさみしんぼを思い出して、お話ししてくれたら嬉しく思います❤❤

今年1年もことこさん👪みんな健康で明るくすごせますように⭐

No.391 12/01/10 10:00

カナたんこんにちは☺

お誕生日のお祝いレスくれたのにお礼の返事遅れてごめんなさい😣
めちゃめちゃ嬉しかったです😍
なんせ2日前に誕生日パーティをして満足したからか、当日なんてパパももちろん「おめでとう」の言葉は一切ありませんでしたから😂

群馬帰省楽しかったです✨
あっという間にすぎたけど実母とたくさんおしゃべりできたし楽できたし😁✌
パパ&チビたちはもちろん両親や祖母も喜んでくれてたから少しは親孝行できたかな✨
結婚するなら実家にある程度近くがいいなぁと改めて感じましたが😁

カナたん👪も長いお休みは満喫されたようでよかったです💖
今日から本格的に通常生活がもどるから、最初はバタバタするかもだけどまたお互い頑張りましょうね😤

チビちゃんは元気に幼稚園いったかな🎵
🍱は来週からなんですね、うちは木曜からです💡
それで今度の日曜は父親参観が➰
パパはめちゃめちゃ楽しみに張り切っています😂
まだ何するかわからないんですがね💨💨

あ💡カナたんの近所のスーパーではロールちゃん🍓味は見かけましたか❓
今年のは去年とちょっと違う感じみたいですが、🍓味が一番スキな私としては早く食べたいんだけど見つかりません😢

また忙しいときに長々と失礼しました🙇
寒さが続くので体調管理に気をつけて今日も元気に過ごしてくださいね❤

No.394 12/01/12 17:26

>> 393 カナたんこんばんは🌙

今日はそちらもかなり寒かったみたいですね😣
今日は全国的に冷え込んだ1日だったのかなぁ💨💨

👸の心配ありがとうございます🙇
案の定夕方に熱が上がりかなり辛そうでしたが、🍚すませ💊も飲ませて今寝ついてくれました😪
このままぐっすり寝て明日には少しでもよくなってくれたらいいんですが🙏

チビちゃんも日記を見返す限りほとんど体調崩さないから、急に高熱出たりするとすごく不安ですよね⤵
今のところこの冬も風邪菌もらってないようなので、このまま体調管理にきをつけて元気でいてほしいですね✨

男の子は👶時代、体が弱くてよく風邪や熱を出すと聞いたんですがチビちゃんもそうだったのかな❓
それだったら免疫もついて今は強いからだになってるんでしょう💡
うちの👶もしょっちゅう鼻水垂らして、お姉ちゃんの風邪をもらうとお姉ちゃんよりひどいです💧
今回移らなければいいですがやっぱり同じ生活してる以上難しいですよね😣
でもチビちゃんみたいに大きくなって頑丈なからだになるために免疫つくなら辛抱ですね💨💨

チビちゃん食欲も最近たくさんあるみたいでなによりです❤
パパさんみたいにたくましくなってくれたら嬉しいですよね☺

私の体も心配してくれてありがとうございます、嬉しいです😍
妊婦でチビたちの風邪の時の対応てけっこうしんどいけど、やっぱり無理してでも看病したくなっちゃうんですよね➰
寝かしつけもパパが「みきに移ったら大変だから俺がするよ」って言ってくれたんですが、そばで看ててあげたくて、今手を繋ぎながら寝入った👸の横でレスしてます✌

話変わって🍓味💡
ほんとに東京にってかこの辺で見かけなくて凹んでます😩
ないとよけい食べたくなる性なのでウズウズしてます😂
食べられる日が来るんでしょうか🙈

なんだかめちゃめちゃ長々と失礼しました🙇
カナたん👪も風邪には充分気をつけて毎日元気に過ごしてくださいね❤

今夜も寒いので🍢で温まりコタツでぬくぬくおすごしください⭐

No.397 12/01/14 12:05

>> 395 ミキタンこんにちは💖 今日の愛媛は風が強くて更に寒く感じてますが東京はどうですか❓ 👸ちゃんヤッパリ夕方熱が上がっちゃったんですね😥 … カナたんこんにちは✨

愛媛は暖かいみたいでうらやましいです、東京は風が強くどんよりしてきてめちゃめちゃ寒い😩
モーニングが食べれるお店が近くにあるなんてうらやましいなぁ😚
私は喫茶店ていうの入ったことなくて憧れです✨
ことこさんがいる名古屋はモーニングは有名でサービス満点なんですよね💡
カナたんがいくとこも常連とかになるとなにかあるのかな😁

あ💡やっと🍓味ロールちゃん見つけましたぁ🙌⤴✨
まだたべてないんですが、めちゃめちゃテンションあがりました😂
今日カナたんはなかったんですよね😣
美味しいから期間限定にしてほしくないけど、発売してる間にたくさん食べたいと思います🎵

👸の風邪もすっかりよくなり明日の父親参観も行けそうです✌
ご心配おかけしました🙇

今日はこれからパパさんと大人の遊び場へ出発ですか❓🎰
少しでもお小遣いできますように🌠
楽しんできてくださいね❤

いい週末をおすごしください✨

No.400 12/01/16 09:50

>> 398 ミキタンこんにちは💖 パパと大人の遊び場🎰に来てますが飽きっぽい私は少し疲れたので休憩所で☕飲んでます✨ ミキタン喫茶店行ったこ… カナたんこんにちは✨

昨日までの週末も充実して過ごせたようでよかったです😊
GWの予定、楽しそうですね🎵
義両親もきっと喜ぶでしょう☺
私だったらもうウキウキしたり気持ちが舞い上がってると思います😂
今年は出産もあるから旅行はいけないかなぁ💦
まぁ👪で一緒にいたらどこに行かなくても幸せなんですがね❤

あ💡名前もパパと話し合って決まりました✌
まだ漢字で迷ってるんですが、早速お腹の👶に向かって愛称で呼んでいます✨
あと2ヶ月くらいですが、あっという間なんですよね➰
だんだん出産の恐怖がでてきました😩

それと💡日記には書き忘れちゃったんですがロールちゃん🍓味きのう食べました😍
相変わらずめちゃめちゃおいしかった💓
ロールちゃんの中で1番好きな味✨

ちなみにカナたんはどの味が好きですか❓

またまとまりのないレスですいません🙇
さて②チビたちがDVDに夢中になってる今のうちにパパの誕生日パーティのメニューの書き出ししたいと思います✏

今日も寒いでしょうが負けずに元気にすごしてください⭐

• << 403 ミキタンこんにちは💖 父親参観パパさんと👸ちゃんすごく楽しめたみたいで良かったです😍 普段は幼稚園での生活はあまり見れないからパパさんも家では見られない👸ちゃんの成長を見れて嬉しかったでしょうね💖 ミキタン家族は1月は本当にイベント盛りだくさんで楽しみだよね✨ まずはパパさんのバースディですがミキタンからの心のこもった🎁も嬉しかっただろうし当日のお料理もかなり楽しみにしてるのではないでしょうか☺ 結婚記念日は久しぶりに2人だけでデートなんですね✨ どんなところに行く予定ですか? 我が家は必ずパチデートになっちゃうからたまには恋人みたいなデートもしなくちゃですよね😂 もうすぐ出産でしばらくは育児にかかりきりになるだろうからそれまでに出来ることはして楽しんでくださいね💖 話は変わりますが私はロールちゃんの中では昔は普通のプレーン味が好きでしたが今年🍓味をたべてミキタンと同じく🍓味が1番になりました😍 期間限定でいつも食べれないのが残念だよえ😱 それから遅くなりましたがお父さんのお誕生日おめでとうございます💐 いつまでも元気で遠くから見守ってほしいですよね💖 今日も寒いと思うので暖かくしてお過ごしくださいね✨

No.401 12/01/16 09:58

ママさんこんにちは✨

火傷したみたいですが大丈夫ですか❓❓
もうよくなったようでちょっとは安心ですが、家事なども不便だったでしょうね😥
痛みはもうないのかな❓
今日からお仕事みたいですが、無理しないでくださいね🙇

パパさんも昨日から長期出張で留守だから心細いけど、チィ兄ちゃんやお姉ちゃんもルイちゃんもいるから賑やかであっという間にすぎそうですね😊

パパさんのことだからまた張り切って仕事を忙しくすませて、予定より早く帰宅するのかな💓

富山はもう⛄の日が多くて雪かきや通勤も大変かと思いますが、体や事故に気をつけて毎日すごしてください⭐

No.402 12/01/16 10:04

恋おちさんお久しぶりです❤
レスはないけどさみしんぼのスレは見ててくれるのかな☺

恋おちさんの日記毎回楽しみに読んでいました✨
悩んだり振り切ったり楽しい出来事だったり……
日記を通して恋おちさんのことを近くに感じてすごく嬉しかったです😍

しばらく日記おやすみするみたいで寂しいですが、また会えるのを楽しみにしています✨

ママさんがここに戻ってきてくれたように、恋おちさんもミクルに再レスしてくれる日をこのさみしんぼで、ミカンさん.ママさん.ことこさんみんな待っています➰

体調に気をつけて恋おちさんのペースで毎日おすごしください⭐

No.404 12/01/18 10:50

>> 403 カナたんこんにちは✨

微熱があったようですがどうですか❓
昨日日記が更新されてなかったので、体調崩しちゃったのかと心配です😣
寒さも本格的になりしんどいですよね😢
どうかあまりひどくならないうちに治りますように🙏🌠

パパとの2人デートの行き先ですが、さんざん迷いました🙈
めちゃめちゃ久しぶりだし、これを最後にしばらくデートはできないから何としてでも充実させたくて💨💨
チビたち連れて普段行けない場所がいいよねって話し合って、でも映画とかは⏰もったいないしね➰って話したり😁💧

結局私たち定番の横浜デートに決まりました💓
子連れでもいつでも行ける場所だけど、私たちといったら横浜なので😂
まぁ逆言うとそこしかないんですが🙈

絶対会話途切れるだろうし照れくさくて今から緊張しちゃってますが、楽しんできたいと思います☺💓

身体が辛いときにこんなくだらない自分勝手なレスですいません🙇
パパさん&チビちゃんの協力に甘えてカナたんはしっかり治して、またたくさんお話しできるの楽しみにまってます❤

お大事に➰👋✨

No.408 12/01/19 13:55

>> 406 ミキタンこんにちは💖 ご心配をおかけしましたがなんとか無事に今月の生理も先が見えてきました(大げさな😂) 👶ちゃん昨日はかなりご機嫌… カナたんこんにちは✨

生理痛も楽になってきたようで安心しました❤
でもカナたんは目眩も出てくるから無理しちゃだめですよ💡
でも今日のカナたん🏠の夕ご飯にお邪魔してエビ天頬ばりたいと思っている私です😂

👶のグズグズ、今朝もあって手に負えず💧
風邪の症状も悪くはならないけどよくもなってないので🏥にいってきました💨
💊処方されたので少しは機嫌もよくなってほしいけど😣
今は👸帰ってきて嬉しそうに仲良く遊んでいます❤

チビちゃんにフィアンセ候補がでたんですねぇ😍素敵です✨
チビちゃんはどう思ってるんだろ😁
この先の恋の行方が気になる枯れ始めたアラサーな私😂
カナたんの言うとおり、辛い恋も経験していろんなことを学んでいってほしいですね☺
チビちゃんは優しいから女の子を泣かすようなことはまずないでしょう💓
パパさんに似て彼女嫁さん孝行になるでしょうね☺

東京はどんよりで今にも降り出しそう☔
明日明後日も寒いようで、毎年パパの誕生日は☀たことがありません😁💧

☔だから気温も低くなるだろうしカナたんも温かくしてチビちゃんお迎えまでのんびりおすごしください⭐

No.412 12/01/23 08:46

>> 409 ミキタンこんにちは💖 生理も終わりに近づき完全復活のみかんですが毎回たかたが2日くらいのことなのに凹まされて嫌になっちゃいます😱 … カナたんおはようございます✨

👸今日は咳がひどくて幼稚園おやすみです💧
これ以上悪化しなければいいんですが😣

昨日そちらは3月並の暖かさだったようでビックリです😲
過ごしやすかった分今週の冷え込みは鬼のようですね、東京も明日からかなりの寒さらしく今からビビってます😥
昨日まで⛄も降っていて久し振りにまとまった❄に👸👶は興奮してたけど私は憂鬱でした😱

今度の週末の義両親とのうどんやさん巡り✨
楽しみですね❤
その楽しみを糧に今週も寒さに負けず頑張ってください😚

あ💡私たちのデートですが、横浜じゃなくて都内巡りになりました😁
横浜も捨てがたいけど、都内での🚃移動でのデートはチビたちいたら結構大変だし狭い店もあるから入りずらいし、2人の時に満喫しようってことになりました☺

それと💡こちらももうすでにロールちゃん🍓味を見なくなりました😢
まだまだ食べたかったのに💧
ロールちゃん専門店でもあればいいのになぁと言ってパパにあきられた私です😂

なんだか自分のことばかりですいません🙇
チビちゃんのお友達も体調くずしちゃってるみたいだし、インフルエンザも猛威をふるってるみたいなので、カナたん👪みなさん今まで以上に体調管理に気をつけて風邪を引かずにこの冬を乗りきれますように🙏⭐

No.415 12/01/26 12:55

>> 414 カナたんこんにちは✨

👶の心配ありがとうございます🙇
おかげさまで今日は今のところ下痢も出ていないし、食欲がびっくりするほどあるので逆に食べすぎて吐かないか心配になるほどです😁
お粥とか好きじゃない子で普通の🍚バクバク食べてます💧

私の心配もしてくれましたが、案の定昨夜からちょっと体調がおかしい😥
頭痛が激しく吐き気(吐くまではいかずムカムカ)で食欲全くありません😣
幸いまだ下痢ではないけどこのまま軽くすんでもらいたいです🙏

👸も今朝「お腹が痛い」と朝食も好きな🍌もあまり食べず、とうとう来たか‼と覚悟しましたが、冷えたか💩が詰まってからか今めちゃめちゃ元気です😂
朝の時点ではまだわからなかったので一応幼稚園はお休みさせたんですが💨💨
でもお昼も食欲なかったのでちょっと心配ですね😣

今週土曜のデートも延期になる予感🙈切ないです😢

って長々自分の日記みたいにすいません🙇
カナたんもまさかの生理がきたようで今日は魔の2日目だししんどいですよね😢
夏の生理も嫌だけど冬も寒さが重なってなかなか痛みもひかないだろうし、カナたんは持病(メニエール)もあるから心配です😭
明日にはよくなってますように🙏🌠

しかしパパさんは相変わらず優しいですね☺❤
うちなんか言わないと買ってきてくれないです😚
気効かせろや‼とか思うけど、頼んで買ってきてくれるだけでも感謝ですね😁
ちなみにもう少しでパパ帰ってくるので、🍨が食べたいと催促するつもりです😂

くだらない話になりましたが、カナたんの生理が順調に終わって週末のみんなでのおでかけ、楽しんできてほしいです✨

今夜も寒いだろうけどモツ🍲でみなさん温まれたらいいですね、カナたんも食べられますように🌠

No.418 12/01/30 11:01

>> 416 ミキタンこんにちは💖 グータラさ全開なので着レスがつくとめちゃめちゃ嬉しいみかんです😁 ミキタンヤッパリ体調おかしくなっちゃった… カナたんこんにちは✨

今日東京は☀てますがめちゃめちゃ寒いです😣

おかげさまで👪全員胃腸炎を吹き飛ばし、また元気に1週間を過ごしたいと思います💨

カナたんの週末のうどんやさん巡り✨
たくさん食べれて♨も気持ちよく入れたみたいでよかったです✌
うどん、ほんとにうらやましいですょ➰😚

義母さんとの♨、私はまだ勇気がわかないですがやっぱり女同士楽しくおしゃべりしながらはいいですよね☺
カナたんとこはほんとに仲良そうでいつも感心しています✨
義母さんもざっくばらんで明るいカナたんが大好きなんですね💖

これからもいい関係でずっといたいですよね☺

今日もチビちゃん元気に登園していったかな❓🎵
風邪にも寒さにも負けず残りの3学期休みなく通えますように🌠

カナたんも寒いでしょうが体調管理にきをつけて乗り切ってください⤴
今日も素敵な1日を➰❤

• << 420 ミキタンこんにちは💖 まずは結婚5周年記念日おめでとうございます💐 5年10年ってなんだか節目みたいで重要な感じがしちゃいますよね✨ 結婚してチビチャンたちが生まれて恋人から夫婦になり家族になってこれから何十年先も隣にパパさんがいて穏やかに毎日を過ごせたら1番ですよね☺ ミキタンは付き合ってる時遠距離だったんですよね😃 逢いたいのに逢えない寂しさもあるけど頻繁には逢いに行ったり来たりしてたのかな✨ 無い物ねだりでみかんも少し遠距離恋愛に憧れた時期はありますが冷静に考えたら寂しいんだろうな😥 今もたまの出張なら少しワクワク😜しちゃうかもですが単身赴任は耐えられないかも😂 ヤッパリ毎日帰って来てほしいよね✨ 胃腸風邪も家族リレーしちゃったみたいですが無事終了したみたいで安心しました💖 特にミキタンが💊飲めないだろうし1番辛かったのではないかな❓ パパさんはヤッパリ体力あると見えて治りも早い💪 一家の大黒柱だから1番最初に治ってもらわないとね😁 今日は結婚記念日だから🌠は少しマッタリして夫婦の時間を過ごせると良いですね💖 これからもミキタン夫婦が仲良く幸せに過ごせますように💕 おめでとうございます🌠

No.419 12/01/30 11:08

ママさんこんにちは✨

風邪をひいちゃったみたいですがもう体調はいいですか❓
ママは自分が体調悪くてもなかなか思いっきり休めないから辛いですよね😣
ママさんはお仕事もしているからなおさらです😥

でもお姉ちゃんがしっかりサポートしてくれてるようでありがたいですよね、うちの👸もヒカルちゃんみたいな女の子になってほしいな😁💖

富山は⛄が続いていたみたいですが今週も引き続き⛄が多いのかな💧
今日明日と月末で仕事も忙しいと思いますが、🏠のことは少し手抜きしてでも休めるときは休んでくださいね✨

またお話しできるの楽しみにしています🎵

あ💡チィ兄ちゃんもそろそろ周りが決まりだした頃だと思うので、親もドキドキ冷や冷やですがチィ兄ちゃんを信じて見守っていてあげてください❤

チィ兄ちゃんなら大丈夫✌

No.421 12/02/01 09:49

カナたんこんにちは✨

今日そちらは冷え込む予想なんですよね😥
まだまだ続きそうだし体調管理しっかりしなきゃですね💨💨
東京は今日暖かいです✨
南風なので寒くもないけどかなり強い🌀

記念日お祝いレスありがとうございました☺
特別なことはしなかったけど一緒にお祝いできることだけで幸せです❤

うちはカナたんの言うとおり遠距離でしたね💡
でも🚗で2時間ちょっとだし🚅だと1時間くらいなので会いたいときは会えてたし、毎週末一緒にいたかも😁

というのも私が会えないのが耐えれないんですよね、毎日会いたいほどで、よくパパにわがままいって困らせたり平日でも無理に会いにきてもらったりしてました😥
ほんとに今考えるとよく振られなかったなと反省💧

同棲始めてからもかなりわがままだったし何度も別れの危機がありました😨

カナたん夫婦も同棲してたんですよね☺
同棲前も頻繁にあってたんですか❓
確か仕事場で知り合ったんですよね💡
旦那様はバイトだったらしいけど職場恋愛憧れます❤✨

なんだか今日は久々の恋バナに夢中になりすぎて自分勝手に話してしまいました、すいません🙇
でも女子はいくつになっても恋バナは楽しいですよね😁💖

チビちゃん今日も元気にいったかな❓✨
寒さに負けずに👪みなさん毎日元気にすごしてください🌠

No.423 12/02/02 09:32

>> 422 カナたんこんにちは✨

今👸を幼稚園に送ってきたとこですがかなり寒くて泣きたくなりました😂

チビちゃん鼻風邪ひいちゃったみたいですが大丈夫ですか😢
元気な子がちょっとでも体調悪いとかなり心配ですが、幸い軽いようなのでこのままよくなってくれたらいいですね🙏

幼稚園も風邪流行ってるだろうし今日はかなり寒いみたいだから1日🏠でゆっくりしたらまた明日から元気に通えるかな✌

さて💡そんなときにこんなレスですが私たちの馴れ初めは、簡単に言っちゃえば友達だったって感じです😁
短大の時付き合ってた人の友達が旦那で、よく一緒に遊んでて🎵
で、その彼氏とのことで相談に乗ってくれてていつの間にか好きになってた➰って感じ💡
よくある話ですよね😂

でも遠距離ってわかってたので、最初は告白されても断ってました💧
絶対寂しい思いするし😢

私も今でも好き度が🆙してますよ⤴
昔はパパからの方が想いが強いなと感じてましたが、今は確実に私の方が依存しています😂

子どもが産まれて安定した愛情になり、たまに前みたいなドキドキワクワクな恋愛したいなぁと思うけど、今の幸せがあるからそう思うんですよね☺💖
でも来週に延期されたデート❤
今からめちゃめちゃ楽しみだったりちょっと緊張だったり🙈
初デートの時の気持ちでいます😁

また長々自己中レスすいません🙇

チビちゃんのお見舞いにロールちゃん🍓をもっていってあげたいなぁ😚
東京はちょっと遅れて発売されたみたいですね💡
あ‼ロールちゃんのホームページで見たんですが、四国中国地方限定で[カフェモカクリーム❓味]って出てるみたいなんですけどみたことありますか❓
それも是非食べてみたい➰

ってまたくだらない話になっちゃいましたが、早くチビちゃんがいつもの元気なチビちゃんになりますように🌠
看病しているカナたんも気をつけておすごしください✨

No.431 12/02/13 11:40

>> 426 ミキタンこんにちは💖 風邪引いちゃったみたいですが大丈夫ですか❓😥 熱とかはないのかな~😣 先週はめちゃめちゃ寒かったし普通でも体調… カナタンこんにちは❤

お久しぶりな感じですね☺
遅くなりましたがパパさんのお誕生日おめでとうございます💐✨
忘れていたことはちょっとびっくりしました😂
だけど長く一緒にいるとなんだか自然に流れちゃいますよね➰

でもカナタンの美味しい手作り料理で挽回できたと思うし、パパさんにとっては特別に祝われなくても👪で過ごしておいしい🍚食べれたらそれだけで幸せだと思います💖

明日のバレンタインデーも手作りみたいで、チビちゃんとともに喜んでくれるでしょう✨
うちも明日👸が帰ってきたら一緒に手作りティラミス作る予定です💡
義父には私も自信がないので買っちゃいましたが🙈

ところでロールちゃんのカフェモカ味、食べてみたんですね😍
おいしかったみたいで私もますます食べたくなりました😚

朝から甘いものの話ばかり失礼しました🙇
今日は☔模様で寒いだろうけど、暖かくしておすごしください✨
ちなみに東京も今夜遅くから⛄マークがついていました💧

では②またお話ししましょうね➰🎵

No.434 12/02/18 13:14

>> 432 ミキタンお久しぶりです💖 パパの誕生日は綺麗サッパリ忘れてました😂 昔も結構あったのでパパは覚えてなくて当たり前と思ってるふし… カナタンこんにちは☀
そちらも今日は寒いけどいい天気で布団も干せてるようですね✨

生理2日目の今日は相変わらず激痛みたいだけど、パパさんがお休みで🏠にいるから気も紛れるかな☺
明日には少し軽くなってますように🙏

👸のことでのご心配ありがとうございます🙇
👸も今は気持ちや心が不安定なんだと思います、甘えたいのに我慢もさせちゃってるし気の済むまでギュウもしてあげられてないし…
そこを分かっているのにイライラしてる自分が情けなくて😭

昨日も夜泣きで起きた👸、ストレスや寂しい想いもあり夜泣きするんだろうと切なくなりました😢
で、布団の中で👸を抱きしめてお詫びとお話と「大好きだよ」って伝えたら安心したのかぐっすり眠って☺

そのせいなのか今日は比較的いい子で私も気持ち穏やかにすごせています✨
やっぱりしっかり伝えなきゃいけない言葉や想いはそういう時間を作ること必要ですよね💡

👶が産まれたらまた👸には寂しい想いさせちゃうかもしれないから、また衝突するだろうけど頑張って乗り越えて、何でも言い合える親子になれたらと思っています❤
私とパパが結婚するきっかけを作ってくれた👸はほかの誰よりも大好きで愛おしくて大事な存在ですから😍

なんだかしんみりしちゃって、長々聞いてもらっちゃってすいません🙇
長いレス読むのもしんどい時なのに失礼しました😩

しかし‼‼まだまだ話したりないので続いちゃいます😂
ゆっくりでいいので読んでくれたらうれしいです❤

• << 436 ミキタンこんにちは💖 今日は寒いし生理だし1日🏠でグータラさMaxなみかんです😱 👸ちゃん落ち着いたみたいで本当に良かった☺ 1番上の子供はどうしても下ができると我慢させちゃうことも多いけどミキタンの気持ちは十分伝わったと思うからだんだん穏やかになってくれるのではないかな✨ ミキタンも妊娠後期に入って身体も思うように動かなくて👶ちゃんのお世話もしながらだから全部キッチリできるのは無理だと思うからあまり頑張り過ぎずにマッタリと過ごしてほしいです💖 👸ちゃんは少しお熱があったみたいですが大丈夫ですか❓ 今年の寒暖差で体調崩しやすくなってると思うしミキタンも移らないように気をつけてくださいね🙏 パパさんの会社はヤッパリ男ばかりなんだ😁 うちは3個会社からもらってきたけど義理ってバレバレのチョコでした😂 ちびはキチント包装されてメッセージつきのラブラブチョコでしたがこれもまた食いしん坊のちびに一瞬で完食され女心のわからない男だな😚 みかんもまだまだ続いちゃいます🙇

No.435 12/02/18 13:21

>> 434 カナタン❤続きです⤴

バレンタイン、喜んでくれたみたいでよかったですね⤴
チビちゃんももらってきたんだぁ❤❤
いいですね、初恋☺✨

カナタンの言うようにうちのパパは仕事場が男ばかりなのでもらってきません😁
でも私的には安心かなと✌

そして②記念日デートのことへの返事ですが、2人で6000円のカフェびっくりですよね😁
まぁ有名店だし、🍓がめちゃくちゃ甘くておいしいのだったので記念日くらいはと思いますが、普段だったら絶対入らないお店です💨💨
へたに高い🍰よりロールちゃんの方が断然美味しいですもん😍

ロールちゃんこっちの限定味は今のところないですね➰
まだ🍓が出回ってるみたいなので次の検診後に見つけたらまた即買いします😤

居酒屋メニューで必ず頼むもの…サラダと唐揚げです😁
うち夫婦揃って鶏肉料理が好きなので焼き鳥もちょくちょく頼みます⤴
私もつまみ系好きで、量食べれないんだけどいろんなものを食べたい私には居酒屋ぴったり💡

それに居酒屋って🏠飲みと違って落ち着けるし改めてお話しできる感じがして、たまに夫婦で行きたいですよね💑

さて②生理痛で辛いときにほんとに長々とすみませんでした😣💦
無理しないで楽になったときにゆっくり読んでください✨

今日はカナタン夫婦は🏠でまったりとすごすのかな☺
では素敵な休日を➰👋✨

No.438 12/02/20 11:57

カナタンこんにちは☀

新スレおめでとうございます💐
またカナタン👪のほのぼの仲良しな日記が読めると思うと毎日めちゃめちゃ楽しみになります☺
カナタンができる限りずっと続けてくださいね❤
そしてここでも仲良くしてくれたらうれしいです✨

週末は生理や悪天候もあり実家帰省は今週になったんですよね😣
残念でしたがまた楽しみが今週にあるし、実家の両親もチビちゃんに会えるのくびを長くして待っているでしょうね☺
カナタンも久しぶりの実家、思い切り甘えてきてください❤

しかしカナタン、すごくキャラ弁頑張ってますね😍
うちも一応やっていますがマンネリ化しています😣
先日👸のリクエストでプリキュアのキャラを作ってみたんですが、自分の不器用さに情けなくなり挫折しそうになりました😂💦

ポケモンはかなり種類があるから挑戦しがいもありますね✌
昔のポケモンはわかるけど私も可愛いキャラとか好きでシールとか持ってました😁
カビゴンが個人的に好き😍
あとはタッツーとかミュウとかですね💕って懐かしい✨

でも今の子って昔のキャラ知ってるのかしら🙈
今のキャラはまったくわかりません💧

またくだらない話しちゃいましたが、今週もまたお互い頑張りましょ➰🎵
引き続きまだまだ寒い日があるので体調に気をつけておすごしください⭐

No.440 12/02/22 09:31

>> 439 カナタンこんにちは✨

昨日の夕ご飯、ハヤシライスだったんですね🍅
しかも美味しく食べれたようでよかったです✌
今🍅はダイエットにいいとかでかなり話題になっていますが、売れすぎて店頭になくなることをおそれている🍅大好きな我が👪です🙈

パパさんはミニ🍅も作っているみたいですが、ほんとマメですよね➰
うちのパパにいったら「俺には真似できない」って嘆いていました😂
他に何か育ててる野菜とかあるんですか❓
私もミニ🍅は比較的育てやすいと聞いたのでベランダでやろうか考え中なんですが、取れたて新鮮を食べれるの楽しみですね💕
カナタンが🍅好きになって何気に嬉しい私です😁

サンドイッチの🍅は🍅好きでもなかなか難しいですよね、🍞に染み込んでベチャっとが嫌な人多いし💨💨
私は逆にそれがたまらないんですが😚

毎週くらい作ってくれるパパさんの朝食のホットサンドがかなり気になり食べたくなるんですよね、毎回😍
ナポリタンも美味しそうだし、ほんとに凝ってマメで羨ましいです😚

って朝からまた食べ物の話ですいません💧

今日のキャラ弁は何なのかなぁ➰(って懲りずに食べ物の話😂)
私もカナタン見習って新学期からもっと頑張ろうかな😤って気持ちだけあるんですが、新生児もいるし今以上に手抜きになりそうで👸に申し訳ない🙈

こっちは☀て気温も高いけど風があり空気が冷たいです🔥
でももう少しで春の陽気になること信じて、体調崩さないようにお互い頑張りましょ✌

では今日も1日いい日になりますように➰👋✨

No.444 12/02/25 23:56

>> 442 ミキタンこんにちは💖 とうとう臨月に突入ですね✨ お腹にいる間もいとおしくてずっといてほしい気もするけどヤッパリ早く顔をみたい気も… カナタン❤
こんな遅くに失礼します🙇
今までパパと桃鉄やってて、ミクル見たらカナタン暇だとレスしてたのできちゃいました😁✌

実家満喫しているようでよかったです⤴
チビちゃんも🐶チャンと仲良しで見てていやされますよね❤

今日の将棋勝負はどうかな❓❓
パパさんもだけどお父様も相手してくれる人がいて楽しいでしょうね☺
普段はお母様と2人暮らし(🐶チャンいるけど)だから、にぎやかな🌠は嬉しいですよね❤
それだけでも親孝行できてると思います✨

カナタンも母の味をたくさん堪能しているみたいで、お母様も娘のためにいろいろしたいんですよね⤴
ほんとに親の存在っていつまでも大きくて、ずっと甘えたいって改めて思います💕
逆に子どもたちにも成人してからも甘えて頼って欲しいって思っちゃってるかも🙈

話はそれますがパパさんの夢は今時珍しいですね😂
でも素敵です✨
自給自足で生活、頼もしいですね⤴
パパさんはほんとマメだしいろいろ極めそうですよね➰💡
カナタンもそれに連れ添い、なんだかほのぼのとした映像が頭に浮かびます☺

なんだかまとまりのない話ですいません、たぶんそろそろ眠気で頭が働いてないので訳わからないレスですね😱
ってことでまたお話できるの楽しみにして寝るとします😪

カナタンも素敵な夢が見られますように🌠
おやすみなさ➰い👋✨

No.448 12/03/01 12:32

>> 445 ミキタンこんばんは💖 暇すぎるみかんにレスありがとう~😂 嬉しすぎてすぐに返レスしちゃいますがどんだけ暇なんだですよね😁 桃鉄… カナタンこんにちは✨

昨日愛媛は⛄ではなかったみたいで比較的暖かかったんですね✨
東京は昨日大雪でしたが今日はポカポカ☀
久しぶりに1時間くらい散歩してきました✌

あ💡散歩の途中によったスーパーでロールちゃん期間限定の抹茶&小倉味見つけました💕
🍓味は昨日までらしくもう食べれないから残念だけど、この味も好きなのでたくさん食べたいと思います☺

群馬の3百段くらいの階段の場所はたぶん伊香保ですね💡
温泉街で、その石段の両脇にはお土産やさんや射的など出来るお店もあります😊
伊香保の温泉饅頭もめちゃめちゃ美味しいですよ😍
是非きてほしいですね💕

水沢うどん確かに美味しいし透明感もコシもすごいけど、だいぶ高め(観光客向け)なので私はあまりかいません😂💦
でも食べてみる価値はありかもですね😊

群馬の自然はほんとに素敵です✨
まぁ逆を言えばなにもないってことなんですが😁💧

キャンピングカーで旅行いいですね☺
宿を取らなくても自然の中で星空を見ながらキャンプやバーベキューもしたり❤
パパさんはマメだからそういうアウトドア用品とかちょこちょこ揃えているのかな😊

でもほんとに1度群馬にお越しください✨後悔はさせません😤
そして願わくば私にも会いに来てください😂💕
伊香保から実家はだいぶ近いので😁✌

自分のことばかりベラベラすいません🙇
愛媛も明日からまた天気崩れるようで、身体がついていかず体調も崩しやすくなると思いますが、たくさん食べてたくさん寝て、もうすこしでくるだろう春を待ってすごしてくださいね✨

No.452 12/03/04 16:39

>> 451 カナタンこんにちは✨

いつもの週末パパさんとの2人時間、今週も充実してそうでなによりです☺
🎰も大勝ちしたみたいでうらやましいです😍
うちは最近出て行くばっかりで貯められません💸😱

昨日の🎎お祝いはパパ実家でみんなでにぎやかに過ごしました✨
👸もだけど👶もたくさんのごちそうが食べられて、たくさん遊んでもらってすごく嬉しそうでした☺

カナタンも義母さんのお手製ちらし寿司食べたんですよね➰
義母さんは娘のようにかわいがってるカナタンが喜んでくれるように手によりをかけてくれたんですね❤

明日はチビちゃんにキャラ🍱も作ってくれるみたいだしほんとにカナタン👪は回りに恵まれ幸せ者だなぁと日記読む度に私も幸せな気持ちになります✨

あ💡ロールちゃんの抹茶&小倉食べましたょ✌
抹茶味はあまり感じないけどホイップと小倉の粒々感や和菓子感めちゃめちゃ美味しいです😚
ってこんなこと書いたらますます食べたくなりますよね🙈

早く見つけて食べられますように🙏

なんだかまとまりないめちゃくちゃな文ですいません🙇
今夜もチビちゃんいない夜ですが、夫婦でまったりのんびりおすごしください🌠

No.455 12/03/06 17:53

>> 454 カナタンこんにちは✨

もうパパさんも帰ってきて団欒中かな🎵
今日のカナタン🏠の夕ご飯何なのか毎回気になってます🙈
で何気に真似っこしちゃってる私を許してください🙇

今日は暖かかった東京ですがそちらもポカポカ陽気だったみたいで、春もすぐそこですね✨
といいたいところですが、週末また寒くなる予報の関東です😱
身体がおかしくなっちゃう💧

ロールちゃんなかなか見つかりませんね➰
こちらでは今は楽に手に入りやすいです💡
🍓より人気がないのかな😂
送ってあげたいくらいですよ😚

出産後の生活ですが、産まれた日によるんですけど👸の幼稚園がまだ春休み前だったら、送迎の関係でパパ実家にお世話になる予定です💨
だけど春休み入ってたら自宅にもどってくるつもり😊
義実家にもあまり迷惑かけられないし、私の気分的にもマンションの方が使い勝手もわかるし変に気使わなくていいかなと😁💧

いつもお世話になっているのに自分勝手な意見で最低な嫁だと自分でも思いますが🙈
私は結構メンタル面が弱々なので産後は特にヤバいかなと💧

出産して入院中、3人目だけに集中できたらいいけどたぶん気になりまくりでしょう、特に👶は寝かしつけはママじゃないとダメなので今から気が気じゃありません😥
パパにも義実家にも迷惑や苦労かけるから産んですぐにでも退院したいくらい💨💨

👸はもう理解があるし義実家大好きだからなんの心配もないんですがね✌

なんだかグチグチすいません🙇
せっかく久しぶりにお話できてるのに楽しく話したいですよね😥

でもでもお腹の👶が産まれたら1番にさみしんぼのみなさんに報告するつもりなので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです❤❤
特にカナタンには1番に読んでもらいたいとまたまた自分勝手ながら思っています😁

今日はすごしやすい夜だと思います、素敵な👪⏰をおすごしください🌠

No.457 12/03/07 17:19

カナタンこんにちは✨

とうとうロールちゃん抹茶&小倉味見つけたんですね😍
ずっと探してた分食べるの楽しみですよね❤
カナタンの報告もまってます⤴

それからずぅっと聞こう②と思っててすっかり忘れてたんですが、カナタンの日記読んで思い出しました💡

チビちゃんの🍱箱なんですが普段持っていってるのってどのくらいの大きさですか❓
うちの👸も結構たべるんですが🍱箱はよくあるアルミの、幼稚園児って感じのなんです💨
足りない感もあるんですが、売ってるのがそのくらいしかないし、もっと大きくすると二段とかになっちゃって➰

年中にあがるのを期にこの前新しく買ったんですが、今よりほんの少し大きめの両端がパッチンできるプラスチックの🍱箱💡
それも足りないかなぁと心配で💧
でもさすがに二段🍱はまだですよね😂

参考に教えてもらえたら嬉しいです☺

昨日は愚痴を聞いてくれてありがとうございました☺
誉めてくれたりもしてニヤニヤしながら読んじゃいました😂
出産後もまた愚痴ったりナーバスな日記やレスが増えると思いますが、懲りずにつきあってくれたら嬉しいです、よろしくおねがいします😁❤

今夜は昨日より寒いと思いますが、👪団欒で素敵な🌠をおすごしください🌠

No.462 12/03/12 18:08

カナタンこんにちは✨

生理痛しんどそうでですね😣
こんな時にレスどうかと思いましたが、心配だったので書いてしまいました🙇

段々ひどくなってるみたいだし、メニエールのこともあるしなので🏥に行ってみてもらってほしいと思います🙏
🏥嫌いな私から言われても説得力ないし、キツい時にわざわざ🏥なんかにまで動きたくなくなるのもわかりますが🙈

でもチビちゃんが幸いパパ実家に任せられたみたいなので少しはゆっくりできてよかったです❤
明日の遠足の🍱は張り切って作れそうですね✌

私の方ですが……カナタンもすごく気にしていただいてありがたいですが音沙汰なしです😂💧
経産婦だから予定より早いだろうと自他ともに思っていますが、なんだかこの調子だと超過しそうです😁💦

まぁいつまでもお腹にいるわけじゃないからいつか報告ができるまで気長に待っていただけたら嬉しいです☺❤

では②返事はいいので、温かくしてパパさんにも甘えてゆっくり過ごしてくださいね✨

No.464 12/03/13 09:43

>> 463 カナタンこんにちは✨

チビちゃん元気に遠足いったかな☺
東京も☀てるけど冬に戻ったような寒さでしたが、そちらも寒いかな😣
寒さに負けず元気いっぱい走り回ってきてほしいですね✌

美味しそうな🍱、残さずたくさん食べてきてくれるでしょうね❤
チビちゃんが好きな🍱の具はなんなのかなぁ、やっぱりハンバーグとか卵焼きかな⤴
うちはウィンナーが大好きでママは結構楽チンです😁

なんだか前レスで急かされてるみたいな誤解受けちゃったような書き方してしまいましたよね、すいません🙇
気分も害してないしまったく気にしてないですよ、むしろすごく嬉しく思います❤
👶の誕生を楽しみにしていてくれる人がいるってわかるし気にかけてくれて心強いです⤴

私こそ前レスで気分を害されてしまったと思い反省してます😢
早くみんなにお祝いされたいなぁ😁
で、頑張ったって言ってもらいたい自己中な私です😂

今日の気分はいかがですか❓
昨日よりは痛みも治まってると思うけど寒いので無理しないでのんびりすごしてください✨

No.468 12/03/15 08:08

カナタンおはようございます✨

昨日の地震の心配レスありがとうございます❤
警戒速報の受信と同時に揺れたので心の準備もないまま大きな揺れで怖かったです😣
東京は震度3でしたが、やっぱり1年前の恐怖が蘇り比較的大きい揺れだとパニック気味になります💧

しばらく寝付けなかったけどチビたち&パパは気づかず、いいんだか悪いんだかですがね😂
お腹の子が産まれてからまだ小さいうちに首都直下型がきたら➰とすごく恐ろしく思いますが、チビたち守れるのは親しかいないししっかりしなきゃですね😤

昨日のホワイトデー🎁、パパさんはさすがですね、やっぱりサプライズがありましたね😍💓

チビちゃんに❤の女の子も帰ってきてママから🍪もらって、すごく喜んだでしょうね☺
女の子はおませさんだからそういう感情は早いけど男の子はまだまだガキんちょですからね😁
でもチビちゃんはパパさんに似て、将来の彼女さんやお嫁さんを泣かせずしっかり守るでしょう✨

カナタンが調子悪いときのチビちゃんの行動をみていると頼もしくて安心します🎵

なんだか話がとびとびですいません🙇
チビちゃんの幼稚園もそろそろ卒園式&終業式ですか❓
うちは19日が終業式で、明日が年少最後の🍱日です💡
幼稚園入ってもう1年、早いですよね➰
卒園するのもあっという間なんだろうな💨💨

ってまただらだら話してしまいましたが、チビちゃん今日も元気に幼稚園いってらっしゃい👋✨
カナタンも充実した1日が過ごせますように🌠

• << 470 ミキタンこんにちは💖 ヤッパリ地震の揺れ感じてしばらく寝れなかったのですね😣 パパさんやチビちゃんたちはグッスリ寝てたみたいだから良かったけどミキタンは1人で寝れずに怖かったよね😢 どうかもうこれ以上みんなを不安にさせる震災はおきないでほしいと祈るばかりです🙏 ミキタンもパパさんからすごく美味しそうなスィーツのお返しがあって嬉しかったでしょうね💖 何よりも一生懸命探してくれたことが嬉しくて愛情を感じちゃいますね☺ 👸ちゃんも来年辺りはクラスの男の子にあげたいと言い出すかも💡 ちびも明日で🍱終わりでヤッパリ19日が終業式です✨ あっという間の1年でもう年長さんか~と思うと感慨深いものがあります😃 ミキタンちは👸ちゃんの春休みの間に新しいベビーの誕生があるし本物の春がやってきそうですよね💖 愛媛は今日とても良い天気で暖かくなりそうですが東京はどうですか❓ 良い1日をお過ごしくださいね😍

No.469 12/03/15 08:17

ママさんお久しぶりです✨

チィ兄ちゃん中学卒業おめでとうございます💐✨
⚾にもえた中学3年間だったと思いますが、しんどいときも苦しいときもあったとおもいます➰
だけど仲間たちと一緒に乗り越えてすてきな青春時代を遅れたでしょうね☺

高校入学は友達もバラバラになるのが多いから別れは寂しいけど、一生の宝である友達は離れていても変わらないですよね❤

さて💡今日はいよいよ入試発表みたいで、ママさんが一緒にいけないのは残念だし気になって仕事も手につきませんよね😣
私までドキドキですが、チィ兄ちゃんはもっとなのかな➰
やることはやって悔いもないだろうしきっと大丈夫だけど、本人が一番ドキドキですよね😣

サクラサク報告レスをうけてまた改めてお祝いいいたいです❤

最近ママさんは体調いかがですか❓
ちょっと前まで寒かったから体調管理も大変だったけど、もう少しで春のポカポカ陽気がきますね✨

ママさん👪みなさんに素敵な春が訪れますように🌠

では②気をつけてお仕事行ってらっしゃい👋✨

No.472 12/03/15 18:15

>> 471 ママさん❤

わ~いわ~い🙌✨⤴
チィ兄ちゃんすごい👏おめでとうございます💐
ほんとにすごい、さすがママさんの息子さんですね😢❤

チィ兄ちゃん⚾引退してからだからみんなよりちょっとスタートも遅れたと思います💨
壁にぶち当たった時期もあったでしょう。
でも【報われない努力はない】の精神でほんとに頑張ったと思います✨

チィ兄ちゃんももちろんですがパパさんママさんが温かく見守り、チィ兄ちゃんを最後まで信じた結果だとも思いますょ❤
ほんとにママさん👪の絆の強さや温かさ、憧れだし目標です💡

早く帰って直接お祝い言いたいですね😍
また改めてお祝いパーティするのかな🎂

素敵な報告ありがとうございました💖
最後に改めて、ほんとにほんとにおめでとうチィ兄ちゃん💐
そしてママさん👪みなさんおつかれさまでした🙇💓

• << 474 ミキタン💕 おはよん😃 ちぃ兄ちゃんの合格を一緒に喜んでくれてありがとう💕 無謀な挑戦だったけど、最後の1ヶ月ぐらいで点数が伸びてなんとか合格することができました😂 担任の先生や塾の先生、そしてちぃ兄ちゃんの仲間たちのおかげです😃 ⚾部の優秀な友達が、ちぃ兄ちゃんのために毎日英語を教えてくれてたと聞いて涙がでました😢 ミキタンは体調はどう❓ 無理しないでね😃 またゆっくりきます🏃

No.476 12/03/16 10:30

>> 474 ミキタン💕 おはよん😃 ちぃ兄ちゃんの合格を一緒に喜んでくれてありがとう💕 無謀な挑戦だったけど、最後の1ヶ月ぐらいで点数が伸び… ママさんこんにちは✨

昨日はすごく豪華なディナーでお祝い🍴
チィ兄ちゃん喜んでたでしょうね☺

チィ兄ちゃんの頑張りはきちんと誰かが見ててわかってくれてたんですよね❤
これでまた大好きな⚾魂が復活して高校生活スタートしてすぐに⚾三昧になりますね😁
もしかしたら春休み中も練習いくのかな➰

私の体調は万全です✌
私も早くここで嬉しい報告がしたいなぁ☺

では②高校入学にむけていろいろやることもありまた忙しくなると思いますが、嬉しい忙しさだと思います💖
またゆっくりお話しできるの楽しみにしています🎵

お仕事頑張ってきてください👋✨

No.478 12/03/16 10:43

>> 470 ミキタンこんにちは💖 ヤッパリ地震の揺れ感じてしばらく寝れなかったのですね😣 パパさんやチビちゃんたちはグッスリ寝てたみたいだ… カナタンこんにちは☀

チビちゃん最後の幼稚園1日生活、元気に登園していきましたか❓✨
🍱も最後もたくさん食べてきてくれたら嬉しいですね✌

来月はもう年長さん💡
あっという間の1年だと思いますが最後の園生活1年も元気に毎日楽しく通園してほしいとねがいます🌠

あ💡昨日のパパさんの夜食のスパ王タラコ味、うちも昨夜の夕ご飯の時パパが食べてました⤴
1口もらいましたが、確かに量は少ないですよね💨💨
夜食くらいだったらいいだろうけど。
いつも思うんですが、パパさんてだいたい1食どのくらいの量食べますか❓
すごい食べっぷりに毎回驚かされますが、まだまだ若いし食べてくれると嬉しいですよね☺

ちなみにうちのパパは一番食べてた時期(20歳前半くらい)で、🏪🍱だったら余裕で3ついけるっていってました😲
今は🍱2つくらいで、あまり食べられなくなったらしいけどそれでも私からしたら大食漢です😂

チビちゃんもたくさん食べるみたいだから今より大きくなってからどのくらいの量の食事を用意したらいいのか未知ですよね😁

くだらない話ですいません🙇
今日はまたチビちゃんお泊まりかな😍
天気はあいにくみたいだけど夫婦のんびりな週末をおすごしください✨

• << 480 うわ~😱 ミキタンのレス見逃してました💦 お返事してなくてごめんなさい🙏 質問の答えですがうちのパパは朝ごはんは1杯か2杯、晩御飯は3杯くらいたべちゃう大食漢です😁 でもまだ少食になったほうで20代の前半は🏪弁当なら普通に3つ食べてそのあとカップ🍜も食べてたので見てるだけでお腹いっぱいになりましたね😂 あんだけ食べて太らないのは不思議でしたがさすがに20代後半になると新陳代謝が悪くなるのかお腹ポッコリになって危機感を感じてるみたいで腹筋とか頑張っておりまたそれですぐお腹が引っ込むからなんだかムカツク😂 さっき読み返して見逃してたのに焦ってこんな時間にレスごめんなさい🙏 ドジかみかんを見捨てないで末長く仲良くしてくださいね☺ ミキタンお休みなさい🌠

No.481 12/03/19 10:08

>> 480 カナタンこんにちは☀
今日の東京は快晴ですが風が強くて布団干しは断念しています💧

義母の誕生日祝いレスありがとうございます🙇
おかげさまで楽しくにぎやかにすごすことができました☺💓
やっぱり孫と誕生日を一緒に送れることが幸せなことなんだなぁと感じました✨

これからお腹の子が産まれて、またたくさん迷惑や面倒をかけると思うのでなかなか親孝行もできないしこんなお祝いだけじゃ罰当たりかもしれませんが、ずっと②元気で明るい義母で仲良くさせてもらいたいですね❤

パパさんやっぱりたくさん食べますね、🌠が一番食べるのかな➰
デスクワーク(でしたっけ❓💧)でも頭使ったりしてお腹空いちゃいますもんね😣

うちは朝が一番食べます、🌠は自己的に控えてるようです💨
プニプニの身体が気になるみたいで🌠は🍚抜きでおかずのみですが、私としてはプニプニのお腹大好きなのでちょっと残念だったり😁

カナタンのパパさんみたいに男の人って鍛えたらすぐ戻ったりするからほんとに羨ましいですよね😚

今日からまた新しい一週間の始まりですがまた明日はお休みだし、チビちゃんも春休み入るから気持ち的にものんびりできそうですよね🎵
私は予定日まであと3日、👶のタイミングで産まれてくるってわかってはいるけど早く会いたくて産みたくて、ウズウズソワソワな一週間になりそうです😂

明日もいい天気みたいだし👪みんな巻き込んでたくさん歩こうかな😁

またまただらだらくだらない話ですいません🙇
素敵な1日をおすごしくださいね✨❤

No.483 12/03/22 06:13

>> 482 カナタンおはようございます✨
朝早くにすいません🙇

実家のお母様大変でしたね、大丈夫でしょうか❓
盲腸の手術ということで心配はないだろうけど年もあるしそばにいたいですよね😢

お父様も不安だったと思いますが娘が駆けつけてくれて一緒に夕ご飯も食べれて、意外に楽しんでたかもですかね☺
今日の🍱も愛娘🍱で仕事はりきっていってくるでしょう💓
会社の人に自慢してるんじゃないでしょうか😁✨

パパさんもパパ実家のみんなも理解してくれたみたいだし今日も実家ですごすのかな➰

ワンちゃんなどのお世話もありお見舞いもだしバタバタで大変だろうけどあまり張り切りすぎずに頑張ってくださいね🎵

では②💡朝忙しい時間だろうにレスすいませんでした🙇
お母様お大事にしてください🙏🌠

No.485 12/03/23 08:26

>> 484 さみしんぼのみなさんおはようございます✨

いよいよ報告できるときがきましたぁ🙌⤴

昨夜8時30分に2842gの少し小柄な男の子を無事出産しました👶❤
予定日の昨日ぴったりに産まれてきてくれた賢い我が子✨

🌠なのでパパも立ち会えたし、痛いのは痛いけどやっぱり安産でした✌
助産師さんにめちゃめちゃ褒められた💓

この🏥は母子同室なのですが新生児を育てるのはやっぱり大変ですね、睡眠時間30分で何とか乗り切り今美味しい朝食に癒されていたところです😁

詳しくは日記に書きたいと思いますがスムーズに更新できるかわかりません🙇
なるべく頑張りますので楽しみに日記を読んでくれたら嬉しいです☺💖

いち早くここのみなさんに報告したくてそれができてホッとしています✨

今日はパパ早番だから午後👸👶連れてきてくれる予定なのできょうだい3人のショットを撮りまくり、親ばか炸裂しようと思います😂

また遊びにきますね👋✨

• << 487 ミキタンご出産おめでとうございます💕 なかなかミクルにこれずにいますが、嬉しい報告をナイスタイミングで知ることができて、ほんとに幸せな気分になれました❤ 全然小柄じゃないですよ~😃 きっと大きく育ちますよ❤ 予定日ぴったりなんて逆に珍しいよね😃 旦那さんも立ち会える時間に誕生してくれるなんて、なかなか空気読めるベビタンだよね😁 ミキタンお疲れ様😃 よく頑張ったね✨ これからますます忙しくなるやろけど、幸せも倍増⤴ 嬉しい報告をありがとう💕 ゆっくり休んでね😃

No.489 12/03/28 10:36

>> 488 カナタンこんにちは☀

新スレたてたはいいけどまったくかけなくて、さみしんぼにも遊びに来れずにすいません🙇
カナタンやママさんにもお祝いレスいただいたのに返事もできなくて💧

1日があっという間にすぎてバタバタで、今授乳トラブルでいろいろありますが何とかやっています💨💨
金曜日からマンションでの生活に戻るけど不安もありつつ、👪だけの暮らしが楽しみ❤

カナタンのお母様も無事に退院したようでよかったです、おめでとうございます💐
カナタンの🍚の支度も助かっただろうし娘が自分の身体を心配してくれてる気持ちすごく嬉しかったと思います💖

今日は夕方くらいに帰るのかな、パパも昨日は寂しかったろうし今夜は賑やかになりそうですね✨

また落ち着いたら遊びにきますね⤴
日記のほうも少しずつでも更新できるように頑張ります😚

今日は暖かくて外に出たくてウズウズしてる私です🙈
愛媛はどうかなぁ☀

ではとりあえず今日はこの辺で🙇
素敵な1日をおすごしください😊

• << 491 ミキタンこんばんは❤ 無事に実家から帰り久しぶりの我が家で一息ついたところです😃 ミキタンの新しい日記が少しずつ更新されてるのを見て康ちゃんが生まれてからの一生懸命に育児してる感じがすごく伝わってきてヤッパリ母は強しなんだな~って感動しています❤ 一応私も母ですが5年前だし一人っ子でミキタンに比べたら全然頑張ってなかったなと反省😱 子育ては1人1人違うから何人生んでもいろんな喜びや大変さがありますよね☺ 金曜日から親子5人の生活が始まると思いますがミキタンはまだ産後間もないのだからくれぐれも無理しないで育児以外は手抜きして身体に負担かけないようにしてほしいです✨ もう少しして親子5人でお散歩行けるのが今から楽しみなのではないかな😍 どうか少しずつ🌠眠れるようになりますように🙏

No.490 12/03/28 10:54

>> 487 ミキタンご出産おめでとうございます💕 なかなかミクルにこれずにいますが、嬉しい報告をナイスタイミングで知ることができて、ほんとに幸せな… ママさんこんにちは☀

お祝いレスくれたのになかなか返事できずにすいません🙇
すごく嬉しかったです❤

うちの子はみんな空気が読める子なんです😂
一番上は土曜.2番目はゴールデンウィークの最終日(子どもの日)だったのでみんな立ち会えてすごく心強かった💓

大きく育ってママさんのお兄ちゃんやチィ兄ちゃんみたいに忍耐力がある、強い男の子になってほしいです✨

なかなか遊びに来れないけどまたお話ししましょうね⤴

では自分のことばかりですいませんが今日はこの辺で👋✨

月末&年度末で仕事忙しいと思いますが、身体無理せず頑張ってください😊

No.493 12/04/01 09:48

>> 492 カナタンこんにちは☀

朝食のパパ特製🍕トーストは美味しかったですか❓
パパさんは料理も上手そうで毎回日記にパパさんの手料理が出てくる度に食べたいと思っています😚

うちのパパもだけど、料理できる男ってカッコイイですよね😍
不器用なりに工夫したりダイナミックな料理作ったり➰
あ💡でもカナタンのパパさんはすごい本格的で繊細で丁寧な料理ってかんじがします😁

私の体調の心配ありがとうございます、めちゃめちゃ嬉しいです☺
心配かけといて嬉しいとかおかしいですよね、でも見てて気にかけてくれてる人がいるんだと思うと温かくなります✨

ミルクの件…優ちゃんも完ミだったんですが、そのときは周りから「母乳の方がいいのに」とか「おっぱい大きくて出そうなのにね➰」とか言われて毎日ってくらい悩んで泣いてました😢
(群馬の実家は田舎だから近所のじぃさんばぁさんが口うるさいんです😭)

でももう3人目ともなると図太くなりますね✌
康ちゃんだけにかまってることもできないし、母乳じゃなきゃダメっていうのもないしって開き直ってます😁
3人の子育てって想像してた以上に過酷で体力もかなり奪われるから何か1つでも犠牲っていうか諦めも必要だなってことで、たぶん康ちゃんはミルクで育つでしょう💨💨

ってまだまだ3人の子育てを始めたばかりの甘々ちゃんですが🙈

カナタンの励まし嬉しかったです☺❤
ほんとにカナタンの存在は大きいですよ、近かったら頻繁に会ってたくさんお話やらなにやらしたいです😚
ロールちゃんをお茶菓子に😉

長々と自分のことばかりすいません🙇
今日も愛媛はいい天気かな✨
パパさんと何して過ごすのか日記更新も楽しみにしていますね🎵

素敵な日曜日をお過ごしください👋✨

No.495 12/04/03 13:15

>> 494 カナタンこんにちは✨

そちらは午前中から暴風雨で激しいみたいですが被害はまだ出ていないでしょうか😣

こっちは風が強くなってきたけどまだ☔は降っていません🌀
しかし夕方から夜にかけてひどいみたいで、🏠も雨風の音に脅えながら🌠を過ごすのかと思うとビクビクしています😨
私は極度の恐がりなので😂💧

昨日くらいから母乳の出が急激に悪くなり、搾乳しても足しになるかならないかくらいまでになってしまいました😱
直母していない自分が悪いのですが、疲れやストレスもあるだろうねって義母にもさっき✉で心配されちゃいました🙈
義母もパパや義姉を1ヶ月もしないでミルクで育てたらしく、気持ちを分かってくれました✨
理解してくれる人が近くにいるだけでだいぶ違いますね💕

ってまたまた自分のことを😱
最近はカナタンに甘えちゃっていろいろ話したり愚痴っちゃったりばかりですね💧

話変わりますがえびせんの九州醤油味、出産前に🏪で見かけて気になっていたんですが結局買わず終いで💨💨
今はまだ外出できないけど、カナタンがそんなに絶賛するならパパに探して買ってきてもらおうかなぁ😚
えびせんはノーマルが1番好きだけど醤油味食べたら変わるかも😁

お菓子関連ですが、ジャガビーってしってますか❓
あれもめちゃめちゃ美味しいですよね😍
じゃがりこよりジャガビー派です😁✌
あ~食べたくなってきた😚

ちなみにカナタンは🍺のお供は何が一番ですか❓
うちのパパは柿ピーが大好きで6パック入りをいつも買うんですが、止まらないらしく3袋は一気に食べるのですぐになくなります💨💨
いろいろなお供(ポテチ系や🍘系)も食べますがやっぱり柿ピーが1番らしいです💡

こんな話してたらお腹すいてきちゃいました🙈

くだらない話を長々と失礼しました🙇
今日はひきこもりだとおもうので🐱チャンたちとのんびりおすごしください🎵

No.497 12/04/04 09:33

>> 496 カナタンこんにちは☀

今日こちらは昨日とうってかわってめちゃめちゃいい天気です⤴
布団干せない(まだ体力的に🙅)のが悔やまれます😩

そちらもいい天気でしょうか✨
今日はチビちゃん帰ってくるんですよね、天気いいならまたサイクリングするのかなぁ🚲

ジャガビーですがじゃがりこに似てますが、じゃがりこより芋って感じがしてこれも絶妙な塩加減でめちゃめちゃ美味しいです😍
ぜひぜひたべてもらいたいなぁ😚
あ💡ちなみに昨日カナタンとジャガビーの話してたら無性に食べたくなりパパに買ってきてもらって食べました😂✌

じゃがりこ関連で1つ💡
高校時代によくやってた食べ方なんですが、あの容器に少し(1㌢くらい)お湯入れて、じゃがりこを箸でザクザク潰してから食べるのにハマり、友達と毎日のように食べてました😁

昨日も九州醤油味食べたんですね😁ハマり中ですね➰
ますます気になります🙈

また朝からお菓子の話すいません🙇

そういえばそろそろ満レスですね😲まったく気づかずレスしてました💨💨
ママさんに立ててほしいとも思うけど、カナタンが言うようにすごく忙しそうで日記もまだ更新されてないようですよね😣

カナタンがまた立てたらどうでしょうか☺
新しいスレを用意していたらママさんもまた落ち着いたころに遊びにきてくれるだろうし、ことこさんや恋落ちさんも見つけてくれるはずです❤

私もまだまだたくさんお話ししたいし、カナタンよろしくお願いします✨

では②今日も素敵な1日をおすごしください🎵

No.499 12/04/05 10:31

>> 498 カナタンこんにちは☀

今日東京は風が強いけど20℃まであがる予報でもう春の陽気です🌸✨

ジャガビーなかったですかぁ😣
残念💧
うちも今日また違う🏪でえびせん見つけてみます💡
人に美味しい②言われると余計執着心がわきますよね😁

🍫系は、私はナッツがダメなのでマカダミアやアーモンドの🍫は好きじゃないんです🙈

アルフォートもちろん知ってますよ✌
ビスケットと🍫がいいですよね❤
私は一時期、ちょこあ~んぱんにハマってました😍知ってますか❓

🍫だけのも好きだし🍫パイみたいなのも好きだし全部好き☺
ちなみに今食べたいのはキットカットです😁

うちのパパは輸入もののめちゃめちゃ甘い🍫が好きで、メジャーだとスニッカーズが大好きです➰

てかパパはどこの国に行っても食べ物の心配はないくらい何でも食べちゃうので、順応性(❓)が素晴らしい😂

私は警戒心が強いのか変わった食べ物や見た目などでもうダメで🙅
パパには「美紀は海外いけないね💨」って言われるけど、パパほどの挑戦者はいない気がするんですよね😂
パパに「今日🏪でこんな変わったものあったょ➰」とか話すと大抵もう試してますからね😁
やっぱりって感じです😂

カナタンやパパさんは🏪で珍しいお菓子や飲み物だったり、外食先で変わったものとかあったら試す派ですか❓

また長々くだらない話ですいません🙇
ママさん日記更新されたみたいですね💡

次のレスで最後ですが、またみんなとこうやってお話しできるの楽しみにしていますね❤❤

• << 500 ミキタンこんにちは❤ ジャガビーなかったです😱 カッパえびせんもなかったのですね💦 確かに人に進められたら異常に気になっちゃいますよね😂 今日こそはジャガビーGETしたいな✨ ミキタンは日記にもナッツ系駄目って書いてましたよね☺ 食感とかが駄目なのかな❓ あ~んパンは小さいあんパンのお菓子が箱に何個か入ってるやつかな❓ ちびが好きでよく食べてます😍 ミキタンのパパさんは日記でもわかるけど本当に食べ物に困らないかも😂 うちのパパは逆に最初初めて食べるものはかなり用心するからミキタンと同じかも✨ それと食べ物本来より外食したときのお皿の汚れとか衛生面にかなりシビアです😁 私は基本チャレンジャーかもしれませんがミキタンと同じく見た目がヤバイものは無理かも😱 例えば豚足とは食べたら食べれるけど見た瞬間無理かな😂 また次のスレでもおすすめな食べ物の話などいっぱいしたいので新スレ私で良いのかなと思いつつ立てさせていただきます🙏 ママさんも久しぶりに日記更新しててげんきそうだったし恋さんやことこさんも次のスレで逢えたら嬉しいです❤ それではミキタンと皆様次のさみしんぼでまたお会いしましょうね❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧