さみしんぼ③

No.197 11/08/30 11:46
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫194

ゅぅたんママちゃんこんにちは❤

👶ちゃん風邪引いちゃったのですね💦

季節の変わり目だから小さい子は体調崩しやすいですよね😱
ゅぅたんママちゃんもまだ悪阻があるみたいだから看病など大変だと思うけど無理しないで出来るだけゆっくりできれば良いけどこれから幼稚園も始まり朝の🍱も作らなきゃだからますます忙しくなるよね😣

私の友達にも上に年子のちびたちがいて三人目を生んだ友達がいるけど三人目の悪阻が1番辛く二人の相手をしながらの妊娠は恐怖だったと言ってましたが本当に大変だと思います。

でも三人目は生まれたら余裕が断然にちがうから無条件に可愛くて育てやすいみたいだからゅぅたんママちゃんの三人目の天使ちゃんも生まれたらたくさん親孝行してくれるんだろうな❤

ところでゅぅたんママちゃんはロールちゃんのバナナクリーム味だったかな❓は食べたことありますか❓

この前スーパーで見つけたのですが結局ホイップクリーム味にしたので美味しいならまた買ってみようかな😁

なんて悪阻で苦しんでるのに食べ物の話をしちゃってごめんなさい🙏💦

👶ちゃんどうかお大事にしてくださいね🙏

今日も良い1日をお過ごしください❤

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧