注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

さみしんぼ③

No.306 11/11/02 11:32
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫305

ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

こちらはまた暑いくらいの陽気ですが東京はどうですか❓

この前のスロは全部で合計22万円出て今のスロでは最初で最後の大勝利かも😂

ちびが生まれる2年くらい前までがスロ業界もとてもよくてかなりの爆裂するやつがありそのころの最高がパパと合わせてですが1日45万でした😂
パパは臆病なのでこんなな大勝ちしたら1ヶ月くらいはスロをやらなくなります✨

次行けば必ずまけるからね~😚

ゅぅたんママちゃんちのパパさんは若いけどスロはやらないのはエライ☺

周りの友達とか会社の人もやらないのかな❓

出来るならこのままスロを知らずにいる方が良いかもだけど金額を決めてそれ以上は勝っても負けてもキッパリ諦めることが出来れば今は映像が楽しい台がたくさん出てるから夫婦で楽しめるかも✨

しかし‼タバコのにおいかなりしんどいかもなので私たちも喉がイガイガになりながらやっててそのてんはキツイかも😱

弟くんはイケメンだからきっともう少ししたらかわいい彼女を紹介してくれるはず💡
ちなみに弟くんの好きなメンバーの名前私もわかりません😂

我が家のちびは誰もが知ってる大島優子ちゃんが大好きで今の月9を録画して何回も見てます🙈

1番下の弟くんとは少し年齢も離れてるからいつまでも小さいまんまの感覚が残るのでしょうね💖

優しいお姉さんがいて弟くんたちは幸せ者だ😁

なんだかスロ話ししてたらかなりダラダラ書いてしまってごめんなさい🙏

ゲーセンでとりあえず遊んで見るのも良いかもしれませんね😍

ゅぅたんママちゃんちも明日は休日かと思いますが妊娠中だし体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね☺

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧