注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

さみしんぼ③

No.494 12/04/01 10:44
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫493

ミキタンこんにちは❤

日記読みましたがすごく辛そうだよね😭

土曜日はかなり高熱だったから産後熱かもしれないしオッパイからきてるのかもしれませんね。

今日の頭痛に鼻血も気になるからひどくなるようなら🏥に行ってほしいけど🏥嫌いな私が言っても説得力全然ないな😱

ミキタンはあまり動いてないつもりでも知らず知らずのうちにかなり体力を消耗しちゃってるんだと思うからパパさんがいる時は甘えてなるべく身体を休めてほしいな🙏

確かに田舎の人間は母乳にこだわりますよね😥

私も実家に帰った時は親戚とか近所の人に言われて最初は落ち込んだけど元来マイペースなのですぐに吹っ切れてアッサリ完ミにかえちゃいました😁

ちびはそれでも風邪も引かず健康に育ってるし優ちゃんだってあまり病気しないみたいだから全然大丈夫だと思います☺

大人になってから母乳とか完ミだったとかは関係なくなりますものね😂

ミキタンは特にまだ小さいチビチャンたちがいるんだから全部きちんとできる訳がないと思うのでユルユルな気持ちで康ちゃんの可愛い赤ちゃん時代を楽しんでほしいです❤

励ますつもりがただの長文になってごめんなさい🙏

でも、みかんはずっとミキタンを応援してるからね☺

頑張らずに頑張ってねミキタンママ☺

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧