注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

さみしんぼ③

No.302 11/10/28 11:16
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫301

ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

めまい治って本当に良かったです✨

お出掛けしてもう🎄プレゼント購入したのですね😍

今からクリスマスまで👸ちゃんや👶ちゃんの喜ぶ姿を想像しながら楽しめそうだ✨

👸ちゃんははじめての延長保育で頑張りましたが何時までだったんだろう👀

初めてだからちょっと不安になったのかもだけどおやつもらってケロっとしてるのはちびと同じかも😂

子供は適応力がすごいからすぐ慣れちゃうんでしょうね😍

ゅぅたんママちゃんが好きな俳優さんは少しわからなかったけどまた何か番組に出るのがわかったら是非見たいから教えて欲しいです✨

私は何人かにELTの持田香織に似てると言われたことがあるけどかなり誉めすぎであんなに可愛くない😂

昔は松本伊代(知ってるかな❓)でしたが

パパはTOKIOの長瀬を崩した顔ってよく言われます😂

ゅぅたんママちゃんやパパさんは誰かに似てると言われた事がありますか❓

ちなみにちびはフランダースの犬(またま古い😂)のネロに似てるらしい😚

どれも仲良しの友達からの言葉だからあまり当てにならないかもだけどね😂

パパさんは明日の夜お出かけなんですね✨

ボクシングも📺でなら見れるけど実際目の前で見るのはなんだか怖いけど男性は好きなんですよね~😁

久し振りにちびちゃんたちと3人の夜で少し寂しいかも知れないけどそんな時は夜の暇人みかんがお相手できるからね😂

今日もまた寒いのでみなさん風邪引かないように気をつけてお過ごしください✨

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧