注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

さみしんぼ③

No.39 11/06/08 12:56
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫38

ゅぅたんママちゃん🎵

👶ちゃん大変でしたね😭

やはり兄弟がいると風邪もリレーしちゃうからどうしても移し合いになっちゃいますよね💦

しんどい時に下らない質問しちゃって本当にごめんなさい🙏

ゅぅたんママちゃんはかなり運動もしてるから太ってるんじゃなくてバランスのとれた女らしい体型なのではないでしょうか☺

女性らしい体型はすごく憧れます😚

パパさんはジョギング効果ですね~😁

でも私も痩せた男性より少し肉づきの良い身体をしてお腹ポッコリのほうが良いかも☺

うちのパパはちびが生まれてからお父さん体型❓になり自分でもヤバイと言いつつかなり食べるので後5年後くらいには完璧なメタボくんになるかも😂

身長差もかなりありパパにおんぶしてもらったらいつも自分が見てる視界とは全然違いすごく新鮮でしたね✨

人は自分にないものを相手に求めるのかパパには高い所の掃除とかは完全に任せてます😁

またまた下らないレスごめんなさい🙏

ゅぅたんママちゃんも昨夜はほとんど寝れなかったのではないでしょうか😥

ママが倒れたら大変だからなるべく休める時は休んでくださいね😣

近くなら応援に行きたいところです😢

👶ちゃんが早く治りますように🌻

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧