注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

さみしんぼ③

No.63 11/06/17 10:58
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫60

ゅぅたんママちゃん🎵

🍨が安売りだと買い込んでしまうの私も同じです😁

冷凍するから安心だものね😂

ゅぅたんママちゃん家族は7月は予定盛りだくさんなのですね~😲

義両親さんたちと更に親密になれるチャンスだからたくさん話して楽しんで来てね✨

ゅぅたんママちゃんは日頃頑張って節約してるからたまの散財はストレス発散になるしパパさん公認だから全然大丈夫だと思います☺

それに買い物してもゅぅたんママちゃんはパパさんやちびちゃんたちの物ばかり買っちゃう優しい奥さん&お母さんだものね😊

また何を買ったか教えてね💡

幼稚園の盆踊りと夏祭りは8月の始めにある予定でそれまでにちびも甚平さん買わないと😱

夜市は土曜夜市といって6月後半から毎週土曜日に商店街を中心に出店やビンゴ大会など催し物があるいわゆるこの辺りの夏の風物詩なのかな✨

小さい頃から親といつも行ってたから当たり前に思ってたけどやはり田舎だけなのかな~😁

👸ちゃんの参観日ももうすぐだからまた家と違う様子が見れるかもしれないから楽しみですよね✨

そうそう💡父の日の🎁は🍶なんですね✨

日本酒かなそれとも焼酎でしょうか😊

パパの👴はビールばかりだから🎁としてはオシャレじゃないし悩むな~😱

またギリギリに決まるでしょう😂

支離滅裂な文章でごめんなさい🙏

今日はお買い物を思う存分楽しんで良い1日を過ごしてくださいね💖

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧