さみしんぼ③

No.337 11/11/22 12:14
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫335

ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

私の地域はあまり地震こないので久々で少し慌てちゃいましたがあれからは何事もなかったので良かったです☺

うちのパパはチョコレートとかは苦手みたいだけど🍰やお饅頭は好きみたいで特に🍓大福が好きなんだけどなかなか売ってないし大きさのわりに微妙に高い😂

ロールちゃんは家族でわけあってちょうど良いからリピする割合が高いです💖

ゅぅたんママちゃん夫婦も私から見たらすごくいい夫婦でパパさんも優しいしゅぅたんママちゃんもパパさんが大好きって感じがすごくわかるしお似合いの夫婦だと思います✨

ちびちゃんたちが大きくなったら夫婦だけでいろんなところに行けるから楽しみだよね💖

それと📹壊れちゃったみたいだけど確かに修理したらかなり高めについちゃうよね💦

新しい📹で👸ちゃんの可愛い姿をたくさん撮って来てくださいね✨

お腹の張りがあるみたいだからあまり無理しないでお過ごしくださいね💖

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧