注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

さみしんぼ③

No.454 12/03/06 13:00
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

ミキタンこんにちは💖

👸ちゃん熱出ちゃったみたいですがすぐに下がったから良かったですよね☺

今日はちょうど幼稚園もお休みみたいだから1日ユックリ体調整えてまた明日から元気に通園できたら良いですね😊

パパさんも👸ちゃんもだけど臨月に入ったミキタンが心配で帰って来てくれたみたいだし本当に家族思いの優しいパパさんだ💖

ミキタンは出産したらまたしばらくパパさん実家にお世話になるのかな❓

👸ちゃんも1人でお泊まりも出来るようになったから入院中も安心して3人目の👶ちゃんのお世話に集中できるのではないでしょうか😍

ミキタンがお世話になる産婦人科は料理がすごく豪華みたいでヤッパリ都会は違うんだなとうらやましい限りです✨

私がちびを出産した病院は夏場のせいかうな重が1番のご馳走で後は普通でした😂

入院中は食べるのが1番の楽しみだものね😚

なんだかくだらない話ばかりになりましたが愛媛は晴れて気温も高いですが東京はどうなんだろう👀

出産までカウントダウンが始まりましたが出来るだけ寝だめして体力をつけてくださいね🙏

今日も良い1日をお過ごしください😍

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧