注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

さみしんぼ③

No.311 11/11/09 13:47
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫310

ゅぅたんママちゃんこんにちは💖

本当に毎回毎回生理にはやられちゃいます💦

私も昔はほとんど生理痛などなくて少しお腹が痛くなるくらいだったのにここ3、4年くらい前からかなりひどくなって2日目は死んでます😂

子供生んだら楽になるって嘘なのかな~😚

キリン柄のスィーツめちゃめちゃ気になりますがこの辺りでは売ってるか微妙でイオンとか行けばあるかな~😱

ランチパックも近くのスーパーでは玉子やピーナッツバターやツナマヨなどの定番しかなくて焼きそばやしょうが焼きが食べたいみかんはガッカリです😣

話は変わるけどゅぅたんママちゃん貯金すごく頑張ってますね~😁

若いのにそんなに貯金できてるのはゅぅたんママちゃんが毎日節約頑張って家族の将来のために努力してる賜物ですよね😍

パパさんはゅぅたんママちゃんみたいなシッカリ者のお嫁さんをもらって幸せ者だ✨

金曜日が検診なんですね💖

また大きくなってる👶ちゃんに逢えるから楽しみだしそのあとのおやつも楽しみですよね😁

まだどちらかわからないかもだけど密かに名前は考えてるのかな😍

三人目は無条件に可愛いと聞くから待ち遠しいよね✨

👸ちゃんの幼稚園ではインフルとか風邪とかはまだ流行ってないですか❓

ちびの幼稚園はお休みしてる子が増えてていつちびもうつるかドキドキですが子供に病気はつきものだし気にしすぎてもダメだよね😁

長々自分のことばかりごめんなさい🙏

恋さんやことこさんも毎日頑張ってるのでしょうね💖

また逢いたいですよね😍

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧