注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...
海外の人に原爆について教える。

紫月の魔術館エルミタージュ②

レス453 HIT数 59687 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 22:25(更新日時)

紫月の魔術館エルミタージュ①が残念ながら閉鎖されてしまいましたので、紫月の魔術館エルミタージュ②を立てました。

ユキ先生の御守りやパワストなど色々な話題で盛り上がったり、情報交換したり、恋愛相談したり、人生相談したりしましょう。

このスレの主である私は留守にすることが多いと思います。できれば①のような良いスレにしたいので、①にいた方々には是非①のように使ってもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

No.1516806 11/02/03 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/02/03 11:17
匿名さん0 

>> 1 つばささん、レスありがとう!

ちひろさんの代わりはできないけど、場所だけは作ったんで適当に使ってください。

昨日レスしようと思ったことを書いておきます。

実は私の母は重い病気で入退院を繰り返して治療をしています。母のために今回ユキ先生に母へのプレゼント用にブレスレットとストラップを頼んだんです。そしたらユキ先生からメールがきて…

↓↓↓コピペです。

少しでも人の役に立てればと思い、魔術師・占い師として活動をしています。病気のお母様のためにブレスレットやストラップを購入しようとしている方から代金は頂けません。お母様のブレスレットとストラップは私からのプレゼントとさせて頂きます。

これ見て泣いちゃいました。ユキ先生に出会えて本当に良かったって!

別の場所では逆に高いものを何度も勧められて…こんな先生は私の経験では初めてです。ユキ先生の周りに優しい人が集まるワケがわかった気がします…

仕事と母の付き添いで、あまり来れないと思います。適当に使ってください。長文でスイマセンでした。

• << 4 主さん⤴ いや匿名さん? いや主さんでいいですかね😄 ユキ先生、本当に素晴らしい方なんですね。私もレスを見て、同じく感動しました✨ 幸せのお裾分け✨ですよね✨ 御守りでお母様の病気が少しでも良い方向に向かえば、本当に有難いことですし、必ず力になってくれると思います。 御守りと、主さんの気持ちと、ユキ先生の誠意が詰まってるんですから✨ 暖かいお話有り難うございます。 主さんも体調崩さないように無理せず頑張ってくださいね! またここで皆さんと御守り仲間として、楽しく絡んでいきたいですね✨ 主さんとお母様に幸せが沢山訪れますように✨
  • << 6 主さん…、本当に頑張ってらっしゃいますね。きちんとお休みになれてらっしゃるかな。 私も昔祖父が末期癌で祖母が痴呆症で、父が食道静脈瘤が破裂して人工心肺にてのバイパス手術をして、事故で首から下が不随の弟がいて、心を病んだ母がいて…が全て重なって、とにかくがむしゃらに来た時期がありました。 当時は信仰心で救われたけれど、それを越えた今生きている事こそ修行で生きている事こそ素晴らしいのだと気付き、懸命に生きようとする方々と関わるようになりました。看護の道に入ったのも、そんな思いからでもあります。 お母様、ぜひたくさん褒めて差し上げて下さい。そして感謝して差し上げて下さい。お母様にはその想いは伝わってらっしゃるとは思いますが、心ってね、綺麗なら綺麗な程本当に奇跡を起こせるんですよ。 私も日々の中実感する事なのですが、例え寝たきりの患者さんでも目が開けられたら素晴らしい事だし、その目でアイコンタクトを下さると私も意思の疎通が出来る分お世話がしやすくて感謝感謝なのです。 主さん、ご無理をなさらずにお母様とゆったりとした時間をお過ごし下さいね。陰ながら快方に向かわれる事をお祈り申し上げております。

No.11 11/02/03 21:38
匿名さん0 

皆さん、こんばんは!

ちひろさんも、つばささんも、紫音さんも、来てくれて良かった!あ~やっぱり私のスレじゃダメか~とか思ってました。

皆さんの暖かい言葉に癒やされました。ユキ先生の優しさにも癒やされました。本当に感謝です。

とりあえず、お礼だけ言いたくて…

PS
マナさんのレスにあった何とかボトル?気になってます。マナさん、見たら教えてください。

No.50 11/02/10 21:38
匿名さん0 

皆さん、こんばんは!レス率の悪い主です。

さっきブレスとストラップが届きました!前回の恋愛ブレスもカワイかったけど、今回の恋愛ブレスは超超超カワイイです。ストラップもカワイくて気に入りました。

母には明日あげようと思います。ユキ先生の気持ちのこもったものなので、きっと母の気持ちを癒やしてくれると思います。

効果あるといいなぁ

• << 52 主さん、皆さまお疲れ様です☆ ストラップきっと喜んでいただけますよ💕
  • << 55 主さんお久しぶりデス✨ ブレスとストラップ届いたんですね! きっと効果があるですよ✨ 恋愛御守りの方は如何ですか? 今日は関東も☔で寒ぃです💨 主さんカゼひかないように体調に気をつけて、お母様の看病に仕事、家事、頑張ってくださいね! 御守り効果ありますように✨願っています✨

No.69 11/02/18 23:14
匿名さん0 

皆さん、こんばんは!久々の主です。

ブレスレットとストラップ、母に渡したら喜んでくれました。

あとバレンタインデーに元カレに「ホントはチョコ渡したいけどメールだけ送らせて」的なメールを送ったら、「アリガト」って返信がありました!ちっちゃなことで癒やされました…単純な私

ユキ先生の御守りとアクセサリーに感謝です。

とりあえず報告でした。

No.71 11/02/22 11:17
匿名さん0 

>> 70 ミユキさん、ありがとうございます。

みんな来なくなっちゃったな~ちひろさんのスゴさを思い知らされる…

No.74 11/02/25 13:13
匿名さん0 

>> 73 ちひろさん、来てくれてありがとう!お久しぶりです。

すごい!ちひろさんみたいな人は御利益あって当たり前です。このまま少しずつ愛を育んでいってほしいです。

こういう報告は励みになります。また絶対に来てください。そして幸せになってほしいです!

No.81 11/03/02 22:27
匿名さん0 

>> 80 ちひろさん、こんばんは!レスありがとうございます。

主の私が留守がちなんで、ちひろさんが主だった①のようには上手くいかないけど、たまにでも来てくれると嬉しいです。

除災のパワーストーンは大人っぽくてクールな感じですね。カッコイイ!恋愛は超ラブリーな感じだし!

あっ!そう言えば、ユキ先生に頂いたアクセサリーのお陰で、母の病気の検査結果が良い結果でした。良いといっても悪い中でも良いって感じですけど!いつも検査結果の時は私も母もドキドキです。母はアクセを握って担当医の話を聞いてました。私もだけど。久々に検査結果後に笑顔で話しました!ちっちゃいことだけど、幸せを感じてしまいました。ユキ先生のお陰です。

ちひろさん、また来てくださいね!

• << 83 主さん、こんにちは。 主さんのペースで末永いスレになりますよう願っております。 私はお節介焼きなんですよ💦つい性格上誰に対しても同じようにお世話したくなってしまうので、それがそぐわない方もいらっしゃる訳で、やっぱりユキ先生の看板を出してそういうのを前面に出してはいけないなって思いました。 良かったらたまに個人的に私の説教臭い話も聞いて下さい。 また一つ、私の経験上のお話をさせて頂きますね。 恋愛に限らず対人にも当てはまるんですが、相手に対して、何々をしてくれない、とか、何々をして欲しいって感情はなるべくなら封印した方が必ず上手く行きます。 与える事、見返りを求めない事、その心が恋愛で言えば最短の道程なんです。良く言う無償の愛ってヤツです。 私は相手に求める事は基本的にしたくないのでしませんし、愚痴はご法度にしています。 ユキ先生にも助言頂きましたが、見返りを求めない愛は相手を変え、いつか自分も見返りを求めない愛で愛し返して貰える力があるそうです。 私もずっとそう思って来ました。相手が自分の半身なら鏡の法則だと思って下さい。自分が変わると必ず相手にも変化があるので、どうか成就に向けて参考になさって頂ければと思いますm(__)m 主さんとお母様に神様のご加護がありますように✨✨

No.85 11/03/03 20:06
匿名さん0 

つばささん、ちひろさん、こんばんは。

つばささん、忙しいと本当にぐったりですよね。寝たと思ったら、もう朝なの?みたいな…体調崩さないように気をつけてくださいね!たまにでもいいので、また顔出してください!

ちひろさん、その話し深いですね。無償の愛…見返りを求めずに愛すると相手もそれに応えてくれるって感じですかね。母との間には理解できる部分はあるけど、彼氏とか好きな人に対してだと私にはまだ難しそうです。早くその境地に達せらればなぁ~なんか変わるかもしれな~い!またお話聞かせてくださいね!

• << 87 主さん、こんばんは。 ホント深い話だと思います。これは全ての人間関係にも当てはまるそうですが、まずは大好きな人に振り向いて貰いたいじゃないですか⤴そんな気持ちで始めてみるのも良いですよね。 実は私も最初は半信半疑でした。 私も以前、やはりどこか彼に執着していた所があったんです。 なんて表現すれば良いのかな、彼を理解出来るのは私しかいないみたいな傲慢な思いがどこかにありました。 でもそれを打ち消そうと言霊を大切に、彼の幸せを願える私で在りたいと言い続けて参りました。 それがユキ先生の御守りを手にしてから素直に心にすとんって入った感じで、彼の幸せを願える私でいられるようになりました。 今は実は彼が一番幸せならそれは私でなくても誰でも良いと思ってるんです。彼が心から安まり和らぎ、癒され、毎日を穏やかに健やかに暮らさせてくれる方がいるのなら彼の幸せを願おうって思っているんです。 私の夢と言うか欲の部分で、彼を幸せに出来る私で在れたらって感じです。 そう思っていたら何だか来てくれたりして、ビックリしたのでした😅

No.94 11/03/07 22:48
匿名さん0 

>> 93 ちひろさん、つばささん、92さん、皆さん、こんばんは。

ちひろさん、すごい進展ですね!言葉なんてなくてもお互いに愛し愛される関係だってわかってるならいいのかもしれませんね。それでも私だったら正式な言葉がほしいとか思っちゃうな~

ピンクとゴールドのが届いたんですか?あれ写真でもカワイイから実物はもっとカワイイんだろうな~実は写真で一目惚れしてます…近々注文しようと思ってます!

つばささん、ちひろさんに続けるように頑張りましょう!私達にはちひろさんっていう見本がいるんだしっ!

92さん、やっぱユキ先生に聞くのが一番ですよ!本当に丁寧だから、わからないことは聞いても大丈夫だと思いますよ。

また来ます!

No.96 11/03/08 19:22
匿名さん0 

>> 95 ちひろさん、皆さん、こんばんは!

やっぱカワイイですか~写真で一目惚れすりくらいだから実物は超カワイイはず!

ちひろさんの思いが伝わって彼のエッチも変わったんじゃないですかね。ちひろさんが気にしてることを行動で示してくれたんですよ!安心しなって!エッチだけじゃなくて頭撫でられたり抱きしめられた時は愛されてること実感できますよね~いいな~正直に羨ましい…

今の私は恋愛に100%の力を注げないから、今は頑張って彼との縁を繋いで、ちひろさんにいつか私の恋愛報告したい!

頑張るから待っててくださいね~

No.98 11/03/08 20:56
匿名さん0 

>> 97 ちひろさん、ありがとうございます!

なるほど!なるほど!メモっメモぉ~って感じです。せっかくユキ先生に繋げてもらった縁だから切りたくない…母親のこともあるし、なかなか上手くメールの対応とかできない…他愛のないメールくれただけでも、さりげなく感謝する感じですかね!

私の場合は何とかギリギリ縁が繋がってるだけだから、彼がメールして良かったって思えるような返信にしてみます。

ユキ先生の御守りとアクセのおかげで彼との縁も何とか繋がってるし、ちひろさんともこうして縁ができたし、ユキ先生には感謝感謝です。

母親の看病と仕事で毎日クタクタだけど、ココ覗いたり彼と繋がってること考えるだけで頑張ろって気になれます。留守にすること多い主だけど、これからも色々アドレスお願いします!

No.101 11/03/09 10:48
匿名さん0 

>> 99 主さん、そうそう😄そんな感じで良いと思います。 でも私が感謝頂くような事ではないです💦 私が彼さんだったら、メールして良かったなって内容の返… ちひろさん
ありがとうございます!ユキ先生の御守りとアクセに助けてもらいながら頑張っていきます。また嬉しい報告やお話し聞かせてくださいね。

100さん
やっぱユキ先生に聞くのが一番ですよ。丁寧に教えてくれると思います。また来てくださいね!

No.103 11/03/10 19:16
匿名さん0 

>> 102 ちひろさん、お知らせありがとうございます。

金運系も超カワイイですね。ユキ先生のセンス好きだな~このシリーズ全部欲しくなります。その時々でつけ代えたら楽しくなりそう!

私事ですが、今日久々にゆっくりできていて、母のことや元彼のことを色々と思い返してました。ユキ先生との出会いから、少しずつ色々なことが好転してるのに気づき、改めてありがたく思いました。その事をユキ先生にメールしたら、また温かい返信をもらえて更に嬉しい気分になってしまいました。ちひろさんの言うユキ先生の魔法にかかってる感じです。

仕事と母の世話で毎日イライラしてたのにユキ先生に出会って、ちひろさんや他の皆さんのレスや言葉のおかげで知らず知らずに私自身が変わってたのかもしれません。入院生活で苦しい母の愚痴も反発もイライラもせずに素直に聞けてるような気もします。

本当に感謝です。ありがとうございます。

No.107 11/03/12 20:39
匿名さん0 

>> 106 ちひろさん、92さん、こんばんは。

地震すごかったですね。とりあえず私は無事で生きてます。本当に怖かったです。ちひろさんも92さんも無事みたいで良かったです。つばささんとか紫音さんとかマナさんは大丈夫かな?もし、ここ見たらレスだけしてほしいです。無事だといいけど…

昨日は地震で電車が動かず会社付近で足止めで、朝まで同僚とカラオケ屋にいました。もちろん歌なんて歌える状況じゃなかったけど…母が病院なんで朝一で病院に行ってました。入院中の人は私達より怖かったと思います。母もかなり怖がってました。私の顔見て一応は安心したみたいでしたが…

ユキ先生のピアス見ました。ブレスとストラップと同じようなデザインなんですね!カワイイです!私、ぶらぶらしたピアス好きなんです。ほしいなぁ~

東北方面の方々は大変そうです。何て言ったらいいかわからないけど、頑張ってください。

No.110 11/03/14 14:39
匿名さん0 

>> 109 ちひろさん、皆さん、こんにちは!

除災のブレスレット届いたんですね。災害を目の当たりにしてる今だから心強いですね。恋愛ブレスと一緒につけても合いそうだし!いいな~

私の方は昨日の朝に彼から「地震は大丈夫だった?」ってメールが来ました。私のこと心配してくれてたと思うと嬉しい!

エルミ見ました。本当にユキ先生は優しいです。私たちの分も募金に含まれてるんだって思うと少しでも募金や節電に協力しなきゃって思います。

私も被災にあわれた方達が早く安心できて元気になれることを祈ってます。

No.114 11/03/15 20:01
匿名さん0 

>> 112 皆さんお久しぶりです。紫音です。忙しくなかなかこれずに居たら大地震に見舞われて私の住んでいる地域は震度6で家の中はめちゃくちゃで言葉になりま… 紫音さん、こんばんは。

無事でよかったです!心配してたので、レスもらえて嬉しいです。地震は本当にすごかった…私のところも震度6くらいだったはずです。

なかなか被災地の人に支援ってできないけど、ユキ先生の募金のおかげで本当に救われますね。

メール…すごく勇気のいることだと思います。良い返事が来るといいですね。ちひろさんと同様、紫音さんの気持ちは届いてると思います。

また来てくださいね!

• << 117 主さん、お久しぶりです。主さんも無事でよかったです。今日やっと電気も復活して来れることが出来ました。 震度6なんて初めてで恐怖しかありません。 主さんのとこは津波は大丈夫でしたか? 余震も続いててますし、気をつけて下さいね!! ユキ先生の支援とても心強いですよね。ユキ先生は本当素晴らしい方です。 彼のメールは当たり前だけど返って来ません。 ちひろさんのレスにも書きましたが、伝えたかった事も伝えられたしピリオドを打とうと思ってます。 最近気になる人が出来、お守りを手放し新しい恋愛のお守りを買おうか考えてました。 今はまだ震災が酷くてまだまださきの話になりそうですが(笑) 主さん、大変だけどお互い頑張りましょうね。

No.121 11/03/16 23:06
匿名さん0 

>> 117 主さん、お久しぶりです。主さんも無事でよかったです。今日やっと電気も復活して来れることが出来ました。 震度6なんて初めてで恐怖しかありません… 紫音さん、ありがとう。

私の方は揺れはすごかったけど被害はあまりありませんでした。紫音さんの方が全然大変なはずです。本当に無事でよかったです。紫音さん、大変だと思うけど頑張ってくださいね。

恋の方は私は得意じゃないので何て言っていいかわからないけど紫音さんが幸せになってほしいです!

ユキ先生のHPが更新されてましたよ。とても心が温まる内容でした。

またさっき地震がありました…もうやめてほしいです…

紫音さん、頑張ってください。

• << 124 主さん、ありがとうございます。 まだ余震が続いてて恐いですよね。早く落ち着きたいです。 家の方はだいたい片付けも終わり一段落しました。一時はどうなるかと思い不安でした。被災した方の事を思うと家の形が残ってるだけ幸せなんだと感じました。 電気の方も一昨日復旧し、ありがたみを実感しています。 ユキ先生のHP拝見しました。ユキ先生の言葉に涙が出そうでした。ユキ先生のお気遣いに感謝しております。 新しい恋の方は落ち着いたらまた恋愛のお守りを購入してお世話になろうと思ってます。 主さんは食料ちゃんと確保できてますか?凄く心配です。

No.122 11/03/16 23:25
匿名さん0 

>> 118 主さん、ごめんなさい。 スレをお借りしてお願い事を発信させて下さい。 私はシングルマザーです。元夫は妊娠中に失踪して以来音信不通です。 子… ちひろさん、こんばんは。

ココどんどん使ってくださいね。すごく有意義なレスだし、私に断らず使ってくださいね。

さっき紫音さんのレスにも書きましたけど、ユキ先生HPが更新されてました。ちひろさんと同じように募金を勧めてました。ユキ先生とちひろさんって考えが似てて素敵だなって思います!

なんか私とは志が違うっていうか、周りのことまで考えられてすごいなって!私なんて自分と母のことだけ…

毎日少しずつだけどコンビニでおつり募金してます。

• << 125 主さん、こんばんは。 お釣募金、本当にご立派です✨現地にその思いが届くよう願わずにはいられません。 ユキ先生は本当に素晴らしい方だと思います。私は同列に並べて頂けるようなヤツでは無いです💦 募金は例え一円だとしても百万人の気持ちを動かしたら百万円です。それが塵も積もれば本当に大きなお金になります。賛同して下さる方が増せばもっと大きな額になります。例え一円だとしても、それはその人が懸命に働いて得たお金です。その気持ちが天に届かない筈はないと私は思っているんです。 一円も厳しい方が世の中にはいらっしゃいます。そういう方々は是非お祈りを被災地の皆様に無念の死を遂げた方々に捧げて頂きたいと願います。 私事ですが、ずっと以前知人に教わってから「世界が平和でありますように。人類が天命を全う出来ますように。」と祈って来ました(心から祈れてたかは別です)。それこそ観光で訪れる神社仏閣問わずでもそう祈ってました。最近やっとその思いの大切さが分かり始めて来た私なのですが、人の真心って本当に届くし奇跡を起こすんです。 まぁ、私の説教臭い話は除いて話すとしたら、人の幸せを願える自分になれたら素敵じゃないかな、そんな気持ちで良いと思うんです。 生きてるだけで素晴らしいんです。その上雨露が凌げ食事も頂けるなんて本当に有難い事だと思います。その中の募金やお祈りは幸せのお裾分けですよね。 主さん、出来る事からお互いに頑張って行きましょうね。

No.128 11/03/18 00:29
匿名さん0 

>> 124 主さん、ありがとうございます。 まだ余震が続いてて恐いですよね。早く落ち着きたいです。 家の方はだいたい片付けも終わり一段落しました。一時… 紫音さん、こんばんは。

今日も地震あったけど大丈夫ですか?電気とか片付けとか少しずつ回復してるみたいだけど、まだ地震があるから心配です。

私は被災地ではないので全然大丈夫です。地震の揺れはすごかったけど今は普段通りの生活に近いので私のことは心配しないでください。私なんかより紫音さんの方が心配です。

早く安心して過ごせるように応援してます。あと紫音さんの新しい恋も応援してるので頑張ってください!早く彼に会えるといいですね!

• << 131 主さん、こんばんは。 ご心配ありがとうございます。 毎日余震で常に揺れてる感じがしてわけわかんなくなってます(笑) 私の家も少しずつ元の生活に戻ってきたんですが、問題がガソリンなんですよね。ガソリンないと買い物も不便で… 食糧はなんとかなっているので大丈夫なんですが。 主さんも心配です。今日本各地で地震が起きてますのでいつどこで強い揺れがあるかわかりません。本当恐いですよね。 応援ありがとうございます!!こんなときだからこそ明るくポジティブに頑張ろうと思います。 職場の復旧のメドがたってないらしく来月まで仕事出来ないみたいなので彼とは当分会えなそうです。

No.129 11/03/18 00:36
匿名さん0 

>> 125 主さん、こんばんは。 お釣募金、本当にご立派です✨現地にその思いが届くよう願わずにはいられません。 ユキ先生は本当に素晴らしい方だと思います… ちひろさん、こんばんは。

ちひろさんにそう言ってもらえると嬉しいです。

こういうことがあると小さな幸せに気づかされます。本当は何もなくても小さな幸せに気づいて感謝しなきゃいけないんだろうけど…これもユキ先生やココの皆さんに出会えたからだと思います。今までだったら他人ごとだったと思います。

幸せのお裾分け、これからも続けていきます。

No.134 11/03/19 14:55
匿名さん0 

>> 132 皆さんご無沙汰していました。 今回の地震、本当に大変でした。 うちも関東ですが、津波などの被害はありませんでしたが、家は亀裂が入り、食料は… つばささん、無事で良かったです。心配してたのでレスもらえて良かったです。

被災地のことを考えると住める家があるだけで贅沢なのかもですね。まだ余震もあるし原発とか心配もあるけど、皆さんが早く安心して暮らせるといいですね!

彼さんからの📱や✉があると力になりますよね。彼さんの方が被害が大きいのは心配だけど、支えあって乗り越えてください。

また余裕あるときにレスしてください!

No.136 11/03/21 01:14
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。

今日はユキ先生のお祈りの時間に合わせて、被災者の方々が早く安心できるように、もう二度とこんなことが起こらないように、祈ることができました。

あとユキ先生の平和御守り「祈り」も注文してユキ先生の活動に協力させてもらいました。

今日も何度か地震があったけど、皆さん大丈夫かな?

No.138 11/03/22 01:06
匿名さん0 

>> 137 マナさん、レスありがとうございます。

ご無事で良かったです。ご家族が避難所生活じゃ大変ですね。でもマナさんもご家族も無事で本当に良かったです。

私もユキ先生の活動で救われてます。今までなら他人ごとだったかも…ただの自己満かもしれないけど、ユキ先生やちひろさんをはじめココの人達のおかげで自分が変わった気がします。

マナさんもご家族のこと心配でしょうけど、頑張ってください。

おやすみなさい。

No.140 11/03/22 13:20
匿名さん0 

>> 139 つばささん、こんにちは。

私も少しずつ地震前の生活に戻ってきてます。
まだガソリンは売り切れか大行列だから車は駐車場に置きっぱなし、スーパーに行けば水は売り切れ、パンも売り切れ、お米も、牛乳もカップラーメンも…
計画停電もあるし、電車の本数は少ないし、不満を言えばキリはないですね…

けど被災地のことを思うと幸せです。元気な私たちが頑張らなきゃ!本当に支え合って頑張らなきゃですね!

なんかレスしてて元気出てきた(^O^)/

No.142 11/03/24 20:53
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。

かなり下がってて探すの大変でした…

最近はチョット疲れ気味だなって思ってたら風邪でした…皆さんも体調に気をつけてくださいね。

No.144 11/03/27 11:03
匿名さん0 

>> 143 ちひろさん、皆さん、おはようございます。

ちひろさん、レスが遅くなっちゃってごめんなさい。風邪で寝込んでました…今日はすっかり良くなったので母の病院に行ってきます。

寝込んでる時に彼からメールがきて風邪のこと言ったら心配してくれて何度かメールしてくれました。

ちひろさんほどじゃないけど冷静に考えると私もユキ先生の御守りやアクセの御利益をかなり貰ってます。前はメールすらなかったのに、御守り持ってから用件だけの素っ気ない内容だけどメールがくるようになり、アクセとか持ってから普通にメールできるようになって知らず知らずに自然に縁を強くしてもらってるみたいです。ちひろさんから貰ったアドバイスのおかげで自分が少しずつ変われてるのも効果に繋がってるはずなので、ユキ先生とちひろさんには感謝です。

何かを信じると落ちたときとか救われるし、相手を思いやる気持ちって本当に相手に伝わるんだなーって思ってます。

皆さんも風邪などに気をつけてください。

No.147 11/03/30 10:50
匿名さん0 

>> 146 ちひろさん、皆さん、おはようございます。

本当にユキ先生には頭が下がります。まだまだ被災地の人達は大変なんですよね…テレビでは原発ばっかりで危なく忘れるところでした。ユキ先生のHPを読んで気づいた自分が恥ずかしいです。

ユキ先生やちひろさんを見習って成長しなくては…

ちひろさん、いつもレスしてくれてありがとうございます。

No.149 11/04/01 22:37
匿名さん0 

>> 148 ちひろさん、皆さん、こんばんは。

毎回毎回カメのように遅いレスですいません。

ちひろさんのレスや話からは学ぶことが多いので、私の人間磨きのバイブルみたいになってます。だから、色々とレスしてください。私のレスは遅くなる可能性大ですが…

今日は嬉しいことが2つありました。ひとつは来週には母が退院できることになりました。母自身は私もう先がないから退院なんじゃないの?って疑ってるけど、病院の先生の話では母の経過の良さは珍しいくらいだそうです。母も疑いながらも喜んでます!入院してる方が正直言えば楽だけど、退院を楽しみにしてる母をみると頑張ろう!って気になれます。

もうひとつは元彼に母の退院のことをメールしたら、すごく喜んでくれました。うちの母とは面識があるので心配してくれてたみたいです。あと彼とは元々は同じビル内の違う会社で良く顔をあわせてて、それがきっかけで付き合ったのですが、彼が移動になり今は違う職場になってます。その移動の後に別れて…現在に至ります。それが今月中に同じビル内に戻ってくることになったみたいです!

母のことも元彼のこともユキ先生にお願いしたことなので、ユキ先生には本当に感謝です。

No.152 11/04/05 22:39
匿名さん0 

>> 150 主さん、こんばんは。 お母様の事、彼さんの事、どちらも良い方向に前進出来て本当に本当に良かったですね😉 ユキ先生のお力と主さんの頑張りの結果… ちひろさん、こんばんは。相変わらず遅いレスですいません。

無事に母が退院することができました。母も家に帰ってきて嬉しそうです。まだバタバタしてるので、また改めてレスしますね。

No.153 11/04/05 22:40
匿名さん0 

>> 151 初めまして。 突然すみません。 パワーストーンストラップを購入して持っていたのですが糸が切れてしまいました😢。 まだ2ヶ月程度なので… 匿名さん、こんばんは。

ショックですね…ユキ先生に一度相談された方がいいと思いますよ。

No.158 11/04/06 22:47
匿名さん0 

>> 157 ちひろさん、皆さん、こんばんは。

お知らせ有難うございます。新しいのが出る度にほしくなります。

縁を結ぶ鍵の魔術っていうのも新しく出てますね!こんな感じで魔術も増えていくんですかね。縁を結ぶ鍵の魔術、これは買おうと思います。

No.160 11/04/08 22:44
匿名さん0 

>> 159 ちひろさん、皆さん、こんばんは。

ちひろさん、いつも暖かい言葉ありがとうございます。

昨日の夜の大きな地震、つばささんと紫音さんは大丈夫だったかな?心配ですね。

No.161 11/04/12 11:16
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。

母も退院できて、やっと自宅の生活に慣れてきたみたいです。ただ、長い入院生活で筋力が落ち普通のことでも疲れちゃうみたいで、ペットボトルの蓋すら開けられない…今は少しずつ筋力をつけて普通に生活できるように2人で頑張ってます。

恋愛の方は母のこともあるので自分からは何もできず、ユキ先生頼みになっちゃってます…それが逆にいいのか彼は移動で職場は同じビル内になったし、最近のメールでは私を気遣う内容が増えてきて本当に頑張れます。久々に飯でも行くか?って誘いまでもらえました!具体的に決まったわけじゃないけど…母のことも彼のこともユキ先生のおかげです。

最近、地震かなり多いですね。皆さん気をつけてください。

No.163 11/04/14 10:45
匿名さん0 

>> 162 ちひろさん、皆さん、おはようございます。

ちひろさん、大変そうですね。一人三役…私ならギブアップしちゃいそうです。こういうとき支えてくれる彼さんが居ると助かりますね。でも頑張りすぎて体調を壊さないようにしてください。

暇な時なんてないと思うけど、気が向いたらレスしてくださいね。

No.165 11/04/16 16:29
匿名さん0 

>> 164 ちひろさん、皆さん、こんにちは。

私もユキ先生の待受いただいてきました!パワストアクセサリーの30%引きはかなり魅力ですね!それも割引きが最後だと思うと余計に惹かれてしまう…ほしいけど今は金欠なので迷います…

ちひろさん、大切な記念日に彼さんとメールできて良かったですね!男の人はそういうの覚えてなさそうだけど…でもメールできるだけで力になって頑張れたりします。

いつも大変そうだから、今日と明日はゆっくり休んでくださいね!

頑張り過ぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね。

No.168 11/04/19 11:38
匿名さん0 

>> 166 主さん、こんばんは。 ご報告させて下さいm(__)m 実はユキ先生に結婚に繋がる御守りを作って頂いたんです。子供も来年小学生になるし、そろそ… ちひろさん、こんにちは。

儀式をした日に彼さんが来てくれるなんて、やっぱりユキ先生の御守りには素敵な力があるんですね。私も彼がうちに来てくれるような関係に戻れたらユキ先生に作ってもらいたいな。その御守りは普通にエルミタージュで売ってる御守りと同じ種類ですか?私もちひろさんみたいに幸せな時間を過ごせるようになりたいな~

もうすぐ私も鍵が届きます。楽しみです。

また色々お話聞かせてくださいね。お身体に気をつけてください。

• << 171 主さん、こんばんは。 私が作って頂いた御守りはマリッジパートナーというものでユキ先生のHPには載ってないものです。持ち歩く御守りではなく、寝る前の30分と彼の訪問時に蓋を開けると言った使用方法で、見た目はポプリみたいで飾り物としても可愛らしいです。 ちなみに私の使用している恋愛守りと恋愛ブレスレットとストラップなんですが、こちらも実物はHPでご紹介なさってらっしゃるものと一緒なんですけど掛けて頂いている術が通常販売されているものではない、相思相愛の者同士用の二人が末永く愛し合い、お互いに思いやりを持てる関係が築ける術を掛けて下さいました。 このような私の場合を踏まえて、以前私のスレに子宝を望まれていらっしゃった方がおいでになりましたが、ユキ先生に本気で悩みをご相談なさったら可能な限りその時に一番良い形でお力を貸して下さる方だと確信した次第です。 主さんも彼さんと共に主さんのお家で過ごせる日が来たら、即効性はないそうですがマリッジパートナーお願いされてみて下さいね。 お二人が寄り添っているのは、きっと近い未来のような気がします✨

No.169 11/04/19 11:49
匿名さん0 

>> 167 皆さんこんばんは!お久しぶりでございます。 またもや久々になってしまいました。 最近ではほとんど余震も少なくなりあまり感じなくなって来てい… 紫音さん、こんにちは。お久しぶりです。

地震は本当にいい加減にしてほしいですね。無事に過ごされてるようで良かったです。仕事もはじまったなら、少しずつは元の生活に戻りつつあるんですかね?それなら尚更良かったです。

鍵の魔術とブレスレット頼んだんですね!彼さんとすれ違うなんて紫音さんもユキ先生の素敵な力の経験者ですね。

みんなで幸せ目指して頑張りましょう!まだまだ大変でしょうけど、お身体に気をつけてください。また来てくださいね。

• << 172 主さん、こんばんは!ご無沙汰しておりました。 主さんも無事にすごされているみたいでよかったです。 地震の方はいい加減にして欲しいですよね。次強いのが来たら家が壊れそうです。 少しずつではありますが元の生活に戻りつつあります。でも完璧に戻るまではまだまだ時間かかりそうです。 本当にユキ先生の御守りは凄いなと改めて感じております。最近は用件のみとかですが彼からメールをくれたり今まで続かなかったメールも少しずつ続くようになり驚く日々です。 鍵の魔術はもう少しで届くので楽しみです。 主さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

No.175 11/04/19 22:02
匿名さん0 

>> 173 続きです。 実は私自身彼との結婚を凄く望んでいる訳ではないんですよね。淡く夢に思う事は確かにありますが、彼を一番幸せにしてくれる方が現れたら… ちひろさん、こんばんは。

じゃあ、今もっている御守りやアクセサリーは、ちひろさん専用の特別な術がかけられているんですね。マリッジパートナーにも興味津々です。

もし自分の願いに合った御守り等がなかった時はユキ先生に相談してみると良さそうですね。ユキ先生なら色々親身になって相談にのってくれそうです。

私もマリッジパートナーを持てるように頑張ります!

ちひろさんの話には感動させられます。お子さんのことや彼さんのことを優先して考えられるんだからスゴいです。私なら「彼の幸せ=私が側にいる」としか考えられないなぁ…他の誰かの側で彼が幸せそうにしている姿を想像するのを拒絶しちゃいます…

レス読んでて関心を通り越して感動してしまいました。

また、時間があるときに色々と聞かせてください。

• << 178 主さん、ユキ先生のアイテムはそうなんです😄 ユキ先生とメールでですがお話をしていて、自分からこんな事言うの変な話なのですが💦ユキ先生は私を見返りを求めない気持ちで心を開いた状態だとご診断下さり、そんな私を凄くご心配して頂き除災のものを持つようアドバイス下さったり、思想的なお話を良くさせて頂いております。彼の事も、長くなるので端折ってお話すると、彼が私に安らぎを求めているのが分かり、私が独り身なら彼が求める私で在ろうと思えるのでしょうけれど、やっぱり子供もいるので腐れ縁のままでは断ち切らなくてはならなくて…。凄く考えて、子供に恥ずかしくない形を目指そうとの思いを打ち明けたら結婚への道標を下さったんです。 以前ユキ先生から私の想いは彼を変え同じように想い返して貰える、と仰って下さいました。ユキ先生の術のお陰に他なりませんが、今まさにあの時頂いた言葉のようになっています。 好き同士なのに前進出来ない私達にはユキ先生は本当に光明です。背中を押して下さって本当に励みになっています。 主さんと彼さんにも素敵な道程が拓けて行きますようお祈り申し上げております。

No.176 11/04/19 22:05
匿名さん0 

>> 172 主さん、こんばんは!ご無沙汰しておりました。 主さんも無事にすごされているみたいでよかったです。 地震の方はいい加減にして欲しいですよね。… 紫音さん、こんばんは。

少しずつでも進展してると色々なことの力になりますよね!私も鍵の魔術がもうすぐ届く予定です。楽しみです。

お互いに頑張りましょう!また時間があるときレスしてください。

• << 179 主さん、こんばんは! 少しずつですが、進展しているのでやはりユキ先生のお力を実感しております。 もう少しで鍵の魔術が届くんですね!!楽しみですね。是非届いたら報告お聞かせ下さいね。

No.181 11/04/22 11:06
匿名さん0 

ちひろさん、紫音さん、皆さん、こんにちは。

昨日、鍵の魔術が届きました。昨晩は帰りが遅くなってしまったので、まだ始めてませんが、今晩にでも始めようと思います。何度も説明を読んでますが、手順を覚えるのは難しそうなので、やはり携帯電話で説明を見ながらおこなうしかなさそう…

鍵はとてもかわいい鍵でした。最終的に埋めてしまうのは勿体無い感じです。

皆さん、また時間のあるときにでもレスしてください。

No.183 11/04/24 10:36
匿名さん0 

>> 182 紫音さん、皆さん、おはようございます。

鍵の魔術は昨晩から開始しました。かなり緊張して必死な状態…初日の晩に彼とデートする夢を見れたのでチョット幸せな朝です。

紫音さんも発送メールが来たなら説明を良く読んでおいた方がいいかもです。その方が緊張が少し和らぐかもです。

No.186 11/04/25 22:13
匿名さん0 

>> 184 主さん、皆さんこんばんは。 今日鍵が届き早速魔術を開始しました。これから効果があらわれるのが凄い楽しみです。 主さん、彼さんとの夢を… 紫音さん、こんばんは。

紫音さんも鍵の魔術開始したんですね。緊張しませんでした?私は今になって上手くできたのかな~?と不安になってしまってます。

パワーストーンももうすぐ届くんですね。楽しみですね。

パワーストーンアクセサリーは願いが叶ったら手放さなきゃいけないし、鍵の魔術も36日経ったら手放さなきゃいけない。パワーストーンも鍵も可愛くて手放すのが勿体ない…と感じてる今日この頃です。

また時間があるときにレスしてくださいね。

No.187 11/04/25 22:23
匿名さん0 

>> 185 主さん、皆さん、こんばんは。 ちょっとレポートに追われていて、リアルタイムなご報告ではないんですが💦私も鍵始めました。 鍵を始めてから極力毎… ちひろさん、こんばんは。

相変わらず忙しそうですね。体調だけは気をつけてくださいね。

ちひろさんはユキ先生に頼り過ぎず自分なりの工夫をしてるってことですよね?彼さんの日常には今の段階ではちひろさんが居ないけど、毎日メールをすれば彼さんの日常の一部になれるってことかぁ~スゴいです。ちゃんと彼さんの負担にならないようなメールの内容を考えられるちひろさんだからできる技ですね。

とても私には考えつかないです。ちひろさんなら自然に彼さんの日常の一部になれそう!

また色々とお話聞かせてくださいね。

No.190 11/04/30 11:33
匿名さん0 

>> 189 紫音さん、こんにちは。

鍵の魔術はじめてから上向きみたいですね。更にパワストも届くなら期待UPじゃないですか!

私も鍵の魔術が効いてるのか少しずつ上向きのような気がします。お互いに頑張りましょう!

また来てくださいね。

No.194 11/05/05 00:25
匿名さん0 

>> 191 主さん、こんばんは。 魔術を始めたら凄く上向きになっています。パワーストーンも届き仕事以外ではなるべくつけるように心掛けて居ます。パワー… 紫音さん、こんばんは。

紫音さんも上向きなんですね!いい感じですね。少しずつでも前進してると何かと前向きになれるし、色んなことの励みになりますよね。

願いが叶ったらアクセを手放さなきゃいけないんですよね…紫音さんの言うとおり…もったいないです。可愛くてずっと持っていたいですね。

お互い頑張りましょう!

• << 196 主さん、こんばんは!! 最近は彼が夢に出てきてくれたりと嬉しいことばかりです。話さない日は無いくらい何かしら会話するようにもなりました。本当びっくりです。 パワーストーン凄く可愛いから手離すのはもったいないですよね。 叶ったら叶ったで嬉しいですけどね。 仕事中は付けれないのでロッカーにしまってますが寝てるときと休みの時はなるべくつけているようにしてます。 何故かつけてるとホッとするんですよね。 お互い頑張りましょうね!!

No.195 11/05/05 00:34
匿名さん0 

>> 192 主さん、皆さん、こんにちは。 ユキ先生の魔術等がまた効きました。 実はユキ先生から今の世の中を乗り切るには除災し運を切り拓く事だとお聞きし、… ちひろさん、こんばんは。

お裾分けいただきました。本当にスゴい効果ですね。普通は駆けつけてくれないですよ。タクシーに乗せろ!とか言われるのが普通ですよ。余程ちひろさんのことが心配だったんですね。楽しそうだったから来たなんてバレバレのカワイイ嘘をつきますね!なんか愛を感じますね~♪

また色々聞かせてくださいね。

No.197 11/05/09 20:18
匿名さん0 

>> 196 紫音さん、こんばんは。

彼が夢に登場してくれるだけで嬉しいですよね!

ブレス可愛いけどやっぱり願いが叶ってほしい!

頑張りましょうね。

No.199 11/05/10 11:13
匿名さん0 

>> 198 つばささん、こんばんは。

お久しぶりです。元気で良かった!

つばささんも順調そうですね!皆さん結構順調ですよね。やっぱりユキ先生のパワーは凄いって感じてます。

No.200 11/05/10 21:50
匿名さん0 

>> 199 つばささんに宛てたレス…朝レスしたのに「こんばんは」って…

何気に見て気づいた…朝はボケボケだったみたいです。

No.202 11/05/11 10:38
匿名さん0 

>> 201 ちひろさん、おはようございます。そして、おめでとうございます。

とうとう正式に彼氏と彼女になられたんですね。こんな身近に自分と同じようにユキ先生を信じてる人が願いを叶えることは、すごく励みになります。本当におめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。

無償の愛ですね。私の場合は母ですが、相手に伝わることは実感しています。これが対彼に生かせるように頑張ります。

次は目指せゴールインですね。また色々とお話し聞かせてください。

幸せのお裾分けありがとうございました。

No.205 11/05/12 21:51
匿名さん0 

>> 204 恋愛恐怖症204さん、はじめまして。

私達も同じように悩んでる立場なので、その質問に答えるのは難しそうです。でも過去のこと反省できてるんだし、好きになるのは自由だし、資格とか関係ないと私は思います。私は偉そうなこと言える立場にないけど、変わった恋愛恐怖症204さんの姿を元カレさんに見せられるといいですね。

あまり来れない主ですけど、よろしくお願いします。

No.206 11/05/12 21:58
匿名さん0 

>> 203 主さん、皆さん、こんばんは。 ユキ先生が数量限定のブレスレット各種をアップされてました。 僅かな数量なので、ご興味がおありの方はお早めにユキ… ちひろさん、こんばんは。

ユキ先生情報ありがとうございます。かわいいブレスいっぱいありましたね。ユキ先生の術がメインなのにデザインもかわいいから欲しくなるけど今回は我慢しました。

早くちひろさんに続きたいです。

No.209 11/05/24 11:41
匿名さん0 

皆さん、こんにちは!

つばささんもマナさんも来てくれてたんですね。

最近皆さんどうですか?

No.217 11/05/30 00:54
匿名さん0 

>> 212 主さん、皆さん、こんばんは。 以前お話させて頂いた学校の親睦会にて潰れた男の子をお持ち帰りした夜に彼が飛んで来てくれた件なのですが、彼から『… ちひろさん、こんばんは!

何だか励みになるエピソードありがとうございます!本当に愛し愛される関係になれたなんて羨ましいです。

どんどん幸せになって、また報告してください。

No.218 11/05/30 00:58
匿名さん0 

>> 216 主さん、皆さんこんばんわ。 ご無沙汰しております。鍵の魔術ももう少しでお別れになります。仕事の関係などで出来ない日もあり少し延び延びになっ… 紫音さん、こんばんは!

私も彼とうまく噛み合わないときあります。私も縁を結ぶ鍵の魔術は後2回で終わります。ユキ先生を信じてお互い頑張りましょう!

• << 221 主さん、こんばんわ!! 主さんもですか。なかなか思うようにいきませんよね。思うようにいかないから逆にいいのかも知れません(笑) 停滞気味ですがなんとか上向きに戻したいです!! 私も上手く行けば鍵の魔術二回で終了します。 どこに埋めればいいか凄い迷い中です(笑)

No.219 11/05/30 01:02
匿名さん0 

>> 210 どうしても復縁したい彼がいます。 エルミタージュのユキ先生の ストラップを買いました。 どのぐらいで効果が でるのでしょうか? 別れて1年半… 初めまして、こんばんは!

私は一番はじめに御守りを買いすぐに効果がありました。その後はアクセサリーなどを増やしていきジワジワと効いてる感じです。

これからも、よろしくお願いします。

No.220 11/05/30 01:05
匿名さん0 

>> 213 初めまして🐱 質問お願いしますm(__)m 御守りを頼んで届いたのですが今生理中で‥😞 生理中はよくないと聞くのですが、その辺はどうなんでし… 初めまして、こんばんは!

ユキ先生から返事はきました?ちひろさんの言う通りユキ先生は丁寧に教えてくれます!わからないことは聞いちゃって大丈夫だと思いますよ!

これからも、よろしくお願いします!

No.227 11/06/07 22:18
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。ご無沙汰してしまいスイマセンでした。

今日ユキ先生のサイトを覗いたら一時休止中となってました。

私達のためにパワーを使ってこられたんだな…とつくづく感謝です。今は充電期間のようなので充電満タンで無事に復活してくれることを楽しみにしています。

No.229 11/06/13 21:55
匿名さん0 

>> 228 ちひろさん、紫音さん、つばささん、皆さん、こんばんは。

またまた久しぶりになってしまいました。下の方にあり探すの大変でした…

ちひろさんはお誕生日だったんですね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。彼さんと過ごせたなら幸せな誕生日でしたね!彼さんとお子さんが一日中遊ぶなんて、ちひろさんにとって幸せな光景ですね!

私は相変わらず母の面倒と仕事で日々追われてる感じですが、たまに気遣ってくれる彼のメールや電話に癒やされ元気をもらい頑張ってます。実質的な関係の進展はないですが、彼との縁は深まっているような…そんな感じです。ユキ先生のおかげです。

ちひろさんに続けるように頑張ります!

No.236 11/06/17 12:49
匿名さん0 

>> 230 皆さん初めまして😊❤ 気になったのでレスしちゃいました😲どうやったらユキ先生のサイト見れるんですか?😲😲 プーさん、はじめまして!留守がちな主です。

私もちひろさんや紫音さんのようにユキ先生のパワーに助けられてる一人です。ユキ先生のHPを見ると休止中だけど何だかそろそろ始まりそうな感じですね。たまにチェックしてみるといいかもしれません。

かなり留守がちですが、よろしくお願いします!

No.237 11/06/17 13:01
匿名さん0 

>> 231 主さん、そして皆さん、こんばんは。 お陰様で不惑の年になりました😅 私の誕生日は宅飲みにしたのですが、彼と近くの鮮魚スーパーに買い物に行った… ちひろさん、こんにちは。

二人でお買い物!それも鮮魚スーパーって本当に夫婦みたいですね。羨ましいです。私なら「周りから夫婦に見られてるかな?」とか意識しちゃいそうですよ。ほのぼのとラブラブって感じで、本当に羨ましい限りです。私も頑張らねば!

彼さんの仕事の展開もスゴいですね!全く違う職場から一緒の職場になるなんて縁の深まり方がハンパない!

また報告してくださいね!

No.238 11/06/17 13:08
匿名さん0 

>> 234 こんばんは!!お久しぶりです。 鍵の魔術はちょうど新月の日に埋める事が出来て良いことありそうだな~って思ってたら気になる彼とめったに被るこ… 紫音さん、こんにちは。

休憩時間のかぶり←こういうの嬉しいし、ユキ先生のパワーを感じちゃいますよね。停滞→上向きに転じたのは何よりです。食事のスルーは残念だけど…

私も彼のことだけじゃなくて色々と溜まってか、たまに発狂しそうなくらいネガティブになります。そんな時は御守りとかアクセを両手で握ると落ち着いたりしますよ。

ポジティブシンキングで頑張りましょう!

• << 240 主さんこんばんは!!最近凄く偶然が重なってばかりでびっくりです!! また休憩一緒にならないかな~って思ってたら上手い具合に重なって本当びっくりです。時間帯も彼が入らない時間に休憩に入っておりこんな時間帯に休憩被るなんてユキ先生のお力は凄ぎるってずっと思ってました。 昨日は何故か頭をなでられたりとスキンシップが増えてきて嬉しいことが続いております。 サイトを覗いてみたらなにやら恋の魔術とお守りが増えてるみたいでユキ先生の復活が楽しみです✨

No.239 11/06/17 13:18
匿名さん0 

>> 235 復縁お守りを注文したその日に地元の誕生日会で元カレに逢いました🐱 で、元カレは女とちゅーしたりいちゃついてました😞 お守り届いてからも大切に… はじめまして、こんにちは。

お名前の顔文字…作れなかった…ごめんなさい。

お誕生日会での元カレさんの他の人とのイチャつきは辛いですね…私なら逃げ出してそうです。ユキ先生の御守りのことは私にはうまく言えないけど、信じられるところまでは信じてみてはどうですか?私たちには自分磨きと信じる以外ないですし…

うまいこと言えなくてゴメンナサイ…一緒に頑張りましょう!

No.241 11/06/20 16:38
匿名さん0 

>> 240 紫音さん、こんにちは。

彼さんが休憩に入らない時間にバッタリ会うっていうのが、何か普通とは違う力が働いているような気がしますね!やっぱりユキ先生スゴいです。

頭なでなで…羨ましい!嬉しいですよね、そういうのって!

エルミも再開したみたいです。新しい御守りと人形が気になってます!

• << 243 主さん、こんにちは。本当ユキ先生のお力は凄いと実感しております。 頭撫でられたのは私自身もびっくりです。 今後もこの調子で発展していけたら嬉しいなーなんて思ってます。 ユキ先生も復活し、早速アシスタントドールを購入しました!! 7月に届くみたいで凄く楽しみです。

No.242 11/06/20 16:41
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。

ユキ先生のサイトが復活しました!新しい御守りや魔術が増えていてパワーストーンのアクセサリーも新しくなってました。割引期間もあるみたいなので気になる方は要チェックです。

No.246 11/06/23 12:14
匿名さん0 

>> 243 主さん、こんにちは。本当ユキ先生のお力は凄いと実感しております。 頭撫でられたのは私自身もびっくりです。 今後もこの調子で発展していけたら… 紫音さん、こんにちは。

アシスタンスドール購入されたんですね。実は私もアシスタンスドールとパリフィーボトルを購入しました。お互いにユキ先生のお力で進展できるといいですね。

• << 255 主さんこんにちは!!主さんもアシスタンスドール購入されたのですね。私もお守りの方も購入したかったのですが2つ買える余裕がなくも今回は諦めました。 お守りの写真載ってましたけど凄く可愛らしいですよね✨ 届くのが凄く楽しみですよね。 お互い頑張りましょうね!!

No.247 11/06/23 12:21
匿名さん0 

>> 244 エルミタージュのタロット占いというのはユキ先生に占ってもらえるんですか?😉✨ プーさん、こんにちは。

マナさんのレスにもありましたが、今は占いは受け付けてないようですね。でもユキ先生が占いをしてくれるのは間違いないと思いますよ。

No.248 11/06/23 12:31
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。

つい先日、色々とユキ先生に相談させてもらい、いくつかのアクセサリーや御守りを処分してもらうことにしました。状況が変わったわけではないのですが、自分の中でのリセットというか新たな気持ちでスタートしたい衝動にかられ、自分の恋愛のためのものはユキ先生に送ってしまいました。

先日、アシスタンスドールとパリフィーボトルを購入したので、気分を新たに頑張って行こうと思ってます。今週中には恋愛用のブレスレットも購入する予定でいます。

ユキ先生のお力に手伝ってもらいながら、前に進んで行けたらと思ってます。

• << 251 主さん、こんばんは。 リセットのお話、凄く共感しました。 実は私も子供と彼と私の絆を深めるボトル魔術を持って半月位した時に、彼から子供を含めて将来を見据えた愛情を受けているのを深く感じ、仕切り直しではないのですが愛し愛されてる事を前提に3人の絆を深めるボトル魔術を持ち直したいと考えユキ先生にご相談し手放したんです。 そうしたら彼が同じ職に就きたいと言い出し、新たなボトル魔術が届いた日に私のいる病院の面接を受けたりと怒濤の展開になりました。 ちなみに面接は無事パス致しまして、晴れて来月から同じ職場で同じ病棟で働く同僚になった次第です。 週に1~3回のペースで逢ってますし連絡はほぼ毎日の中、職場でも逢う間柄となりました。 手放した先のボトル魔術は半月程度私の側にいてくれただけですが、絶大な効果で本当にご縁が深い相手となったと思っております。 子供と彼の事にしてもかなり絆が深まった感じです。 主さんの想いがあって手放されたアイテム達は、きっと大地に還った後も主さんの為になってくれていると思います。 良いご加護がある事を信じて、お互いに頑張りましょうね✨

No.252 11/06/24 22:11
匿名さん0 

>> 250 はじめまして。 いつも拝見させていただいていました。 復縁したいとばかり思っていた気持ちから、あきらめ→振り切り→ 前向きに という気… ラブリーさん、はじめまして。

恋愛のブレスレットを買われたんですね。私も明日か明後日には注文する予定です。恋愛系のものを全てユキ先生に送ってしまったので早く欲しいのですが、まだナンバー①か②で迷ってます。

ラブリーさんは何番のブレスレットを買われたんですか?

• << 254 おはようございます! 私は二番にしました。ゆきせんせいに相談したところ、思いを寄せるひとがいたり、相手との絆など深めたいひとは①これから前向きに、 相手をみつけてがんばろうみたいな人は②のほうがより効果的だそうです。

No.253 11/06/24 22:31
匿名さん0 

>> 251 主さん、こんばんは。 リセットのお話、凄く共感しました。 実は私も子供と彼と私の絆を深めるボトル魔術を持って半月位した時に、彼から子供を含め… ちひろさん、こんばんは。

次々と進展していきますね!たぶん、ちひろさんとユキ先生の波長がバッチリなんですね!

私も何故か急にリセットしたい気持ちになって新しい御守り・魔術、これから注文する予定のブレスレットと新たなスタートをすることになりました。

ここまで進展させてくれた御守りやアクセサリーには感謝しつつ新たに進んでいけたらなーと思ってます。

No.264 11/07/03 16:45
匿名さん0 

皆さん、お暑うございます。そして相変わらずのご無沙汰でスイマセン。

パリフィボトルとアシスタンスドールが届きました。可愛らしい見た目とは裏腹に本格的な呪文を唱えるので緊張してしまいました。

私自身の気持ちのリセットのために恋愛系の御守りやアクセサリーを先生に送ってしまってから少し不安な日々でしたが、儀式を終えて少し安心しました。

ブレスレットを追加で頼みたかったのですが、サイトに載ってるのは恋愛運アップのものだったので、彼とのことを願うものをオーダーで作ってもらえることになり先日注文しました。それももうすぐ届くので楽しみです。

皆さん、暑いので熱中症など気をつけてくださいね。

No.266 11/07/15 01:30
匿名さん0 

>> 265 匿名さん、深夜にこんばんは。

効果が見えないのはツラいですね…けど絶対にいいことがあるって信じて頑張りましょう!

私も落ちたり↓上がったり↑を繰り返しててネガティブになりやすい時期がありました。今はユキ先生に助けてもらいココのちひろさんを見習ってポジティブに考えられるようになりました。

自分磨きを頑張ってポジティブでいると、こっそり魔術や御守りが助けてくれるはず!って思ってます。

うまく言えないけど、匿名さんは今の関係は嫌ですよね?一度、ユキ先生に相談してみるといいかもです。どんな答えが返ってくるかわからないけど…

また来てください!あと御守り忘れないように!

No.271 11/07/19 11:11
匿名さん0 

>> 268 こんばんは☆皆さんお久しぶりです! アシスタンスドールと恋愛運アップのブレスを買ってから、彼と良い感じです!昨日今日とお泊りデートに行って… マナさん、こんにちは。私も相変わらずのご無沙汰です。

お泊まりデート良かったですね。羨ましいです!好きな人と一緒にいれる時間って凄く幸せですよね!

そんなに幸せなことなのに失ってから気づいた私は駄目な女です…マナさんは私みたいに後悔しないように彼さんとの時間を大切にしてくださいね!

お互いにちひろさんに追いつけるように頑張りましょう。

No.272 11/07/19 11:25
匿名さん0 

>> 270 マナさん、こんにちは。 昨日指輪買って貰いました。 彼の色に染まりたかったので指輪選びは一切口出しせず全て彼に決めて貰い、今私の左手の薬指に… ちひろさん、こんにちは。レス読ませてもらいました。

ご婚約おめでとうございます。

口約束なのかもしれないけど、お祝いを言わせてください。本当に『すごい』の一言です。彼さん色に染まった左手薬指…やっぱり女性の憧れですね!羨ましい!本当におめでとうございます!

予算の余った分でお子ちゃまのソフトを買ってくれるなんて既にパパですね!婚姻届のことも、ちひろさんが大切に思われてるのを感じちゃいます!

この幸せを逃がしちゃ駄目ですよ。また幸せ報告お願いしますね!

No.274 11/07/21 16:53
匿名さん0 

>> 273 八方美人ちゃんさん、こんにちは。

↑「ちゃん」に「さん」を付けたら変ですね…八方美人ちゃんって呼ばせてもらいます。

私は最初は特別行動を起こさなかったです。御守りとかパワストとか持って「連絡きて!メール来い」って願ってました。

ココのちひろさんやマナさんほどは進展してないけど連絡があったのは奇跡的でしたよ。母親の病気とかで恋愛に集中?執着しなくなってから少しずつ距離が縮んできた感じもあります。私の場合は彼に執着しなくなったのと、ココでちひろさんの話とか人に対する接し方とか学べたのがプラスに働いたのかもしれません。

復縁はまだまだですが、彼の存在は私の支えになってます。

お互い幸せに向かって頑張りましょう!留守がちな主ですが、よろしくお願いします。

No.276 11/07/27 21:49
匿名さん0 

>> 275 マナさん、皆さん、こんばんは。

目指せ!ちひろさん!ですね。本当にユキ先生の御守りやアクセサリーには安心感をもらえるし、色々なことに対する力をもらえますね。効果があるのが一番だけど、ユキ先生にだけ頼ってはいけない!自分でも努力しなきゃ!って感じで少しずつ私自身が成長できてる気がします。

お互いにいい報告レスができるように頑張りましょうね!

No.279 11/08/01 01:02
匿名さん0 

>> 277 皆さん、こんばんは☆ 主さん、目指せちひろさん!!ですよ☆私ももっと向上心を持って頑張ります! 今日は彼と食事に行ってきました♪何気ない… マナさん、こんばんは。

幸せな時間を過ごせて良かったですね。今まで気づかなかった何気ない時間…実は凄く幸せだったりしますよね。私も当たり前だと思ってたことが幸せに感じることが増えました。色んなことに感謝できてるし、ちょっとは成長できてるかなって思ってます。

これもココの皆さんやユキ先生のおかげなのは間違えないです。これも感謝です。

No.280 11/08/01 01:12
匿名さん0 

>> 278 皆さんこんばんは😊🌠 お守りの儀式ってどんなことをやるんですか?簡単にできますか?p(´⌒`q) マイメロさん、こんばんは。

御守りの儀式はココで公表していいのか分からないので詳しくは止めておきますが、緊張するけど内容は簡単ですよ。護符とボトルを持って願いを唱えたり、呪文を唱えたりって感じです。

発送の時に説明書のアドレスを教えてくれるので携帯で説明書を見ながらでるし、わからない時はユキ先生に問い合わせると丁寧に教えてくれますよ。

どんくさい私でもできたのでマイメロさんなら大丈夫だと思います。

No.284 11/08/02 21:49
匿名さん0 

>> 282 皆さん、こんばんは☆ 主さん、ちひろさん、紫音さん、つばささん、ユキ先生のファン皆さんに質問があります。 ユキ先生の御守りや魔術、パワー… マナさん、こんばんは。

私も護符とボトルがセットになってるボトルドアデザイアが一番いいと思います。私も実際に恋愛守りがなかったら今の私はないと思うし、見た目もかわいいですし、お友達も気に入るんじゃないですかね?

本当はお友達がユキ先生に直接問い合わせて聞いたり、相談したりするのが一番かだと思いますよ。

• << 296 主さん、こんばんは☆ レスありがとうございました!遅くなってごめんなさい。前に質問した友達のことですが、ユキ先生に問い合わせて護符のついた御守りに決めたみたいです。友達のこれからが楽しみです♪ 主さんは彼と順調そうで良かったです!お互いを変わったって言い合えるなんて良い関係ですね!微笑ましい☆

No.285 11/08/02 21:58
匿名さん0 

>> 283 復縁を諦めようと思います。連絡先も分からないし、自分で何も行動出来ない。御守りにばかり頼ってもダメだと思いました。本当に好きなら元彼の幸せを… 八方美人ちゃん、こんばんは。

そういう決断ってスゴく勇気のいることだと思います。自分とじゃなくても元彼さんの幸せを願える八方美人ちゃんはスゴいと思います。

元彼さんの幸せを願って、前に進もうとしてる八方美人ちゃんは絶対に幸せになれると思います。そう私は願ってます。

また来てくださいね。

No.288 11/08/04 21:04
匿名さん0 

>> 287 八方美人ちゃん、こんばんは。

ストラップ切れちゃったんですか…復縁を諦めたから役目を終えたんですかね?心配ならユキ先生に相談した方がいいと思いますよ。

もう来ないなんて言わず顔だしてくださいね。

No.290 11/08/06 22:30
匿名さん0 

>> 289 ちひろさん、こんばんは。

レス読みました。それもニコニコしながら読みました。ほぼ同棲、ほぼ夫婦、ほぼ家族ですね。本当の夫婦と家族になる準備段階ですね。スーパーへの買い物も保育園のお迎えも、ちひろさんの幸せが伝わってきます。

彼さんからの愛されてて羨ましいです。ラブラブな恋人同士でもあるし、夫婦と家族になる準備段階でもあるし、本当にご馳走さまって感じで、幸せのお裾分けを沢山いただきました!

私もちひろさんのようになれるように頑張りますね。そして、ちひろさんに幸せのお裾分けのお返しがしたいです。

励みになるし、幸せな気分になれるので、またレスしてください。

No.293 11/08/10 21:58
匿名さん0 

>> 292 ちひろさん、こんばんは。

本当に怒涛の展開ですね。もしかして今頃はご両親を交えたお食事の後くらいかな?ご両親への挨拶ってことはプロポーズも秒読み段階に入ったのでは?とにかく順調すぎって言えるくらい順調ですね。

本来のスレ主さんであるちひろさんが、願いを叶えて彼さんと結婚できたら、このスレ縁起が良すぎです!

ちひろさんと比べるとアレですが、私も結構順調で彼に色々と支えられてます。彼に復縁って考えがあるかはわからないけど、かなり彼は変わりました。彼は私が変わったって言ってますが…これもユキ先生のお力だと思ってます。

ユキ先生の力は本当にスゴいのかもしれないって改めて感じてる今日このごろです。

また幸せ報告お願いします!縁起良すぎなので!

No.298 11/08/13 13:24
匿名さん0 

>> 296 主さん、こんばんは☆ レスありがとうございました!遅くなってごめんなさい。前に質問した友達のことですが、ユキ先生に問い合わせて護符のつ… マナさん、こんにちは。

私も留守がちなので、レスは都合のいい時で全然OKです。

お友達はボトルドアデザイアにしたんですね。私はユキ先生から授かってるもののなかで、ボトルドアデザイアが一番すごいって感じてます。単なる私の感覚ですが…そのおかげで今の彼との関係があると思ってます。だからパワストアクセや魔術も信用して購入できるし、実際いい方に向かってます。

ユキ先生からもらった効果を無駄にしないように自分も努力して、少しずつ成長できてる気がします。私にとってユキ先生との出会いが一番の幸運だったんだなーって思ってます。

お友達もユキ先生パワーでうまくいくといいですね。

また来てくださいね。

• << 306 主さん、こんにちは☆ 本当にそうですね。ユキ先生に出会えて恋愛だけじゃなく色んなことに前向きになれてるかも☆ 私すぐ悩んだり落ちたりするとユキ先生にメールしちゃうんですよ…ユキ先生には迷惑かもしれないけど、親身に答えてくれて何回も助けられてます!メール送る前はネガティブ↓メールの返信がくるとポジティブ↑みたいな♪単純な私です♪ またお邪魔しますね!

No.299 11/08/13 13:34
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。

先ほどエルミタージュを見ましたら、かなり久々にパワストアクセの割引をやってました。興味のある人は覗いてみてください。

ユキ先生は今も被災地への募金を続けてくれてたんですね。私なんか仕事や母のことに追われてて、地震でまだ大変な人がいること忘れてしまってました。情けないですが、エルミを見て気づかされてました。

またコンビニ募金とか小さいことから始めなきゃと今更の決意です。

No.302 11/08/14 15:28
匿名さん0 

>> 300 主さん、皆さん、こんにちは。 先日無事実家の両親に挨拶に行って来ました。 時間はたった30分位でしたが、実家のリビングでお茶を飲みながら… ちひろさん、こんにちは。

ご両親へのご挨拶は上手く行ったみたいですね!ご両親も喜ばれてるでしょうね。次は彼さんのお母さんへのご挨拶ですか…緊張しますね。それも同業の大先輩なら尚更かな?逆に共通の話題があって少し楽なんですかね?どっちにしても上手くいくことを願ってます!

もしかしたら初婚同士だったかもって話、なんか興味深いです。その時だったら、ちひろさんと彼さんは今みたいに上手くいってるのかな~とか、ユキ先生のお力添えがあって今のちひろさんと彼さんの関係があるのかな~とか、勝手に妄想してます。すいません…

また幸せ報告してくださいね。すごくパワーになるので。

No.303 11/08/14 15:35
匿名さん0 

>> 301 こんにちは✨ 2回目のレスです😃ユキ先生のおかげで今ワタシは本当に幸せを実感しています⭐ここの方々にはユキ先生のお力で好転されている方が多… 匿名さん、こんにちは。

1回目のレス…私スルーしてしまってたかもしれません。ごめんなさい。私は留守がちな主だし、レスを見落としたりする主として不適切かもしれませんが、よろしくお願いします。

匿名さんもユキ先生のお力添えで復縁されたんですね。ユキ先生は本当にすごいですよね。私も本当にユキ先生には感謝してます。まだ復縁は叶ってませんが…

匿名さんやちひろさんに続けるように頑張らなくっちゃ!

ブレス購入されたんですね。割引は現実的な話ですが助かりますよね。これからも更に幸せになって、幸せ報告お願いしますね。

No.307 11/08/17 21:26
匿名さん0 

>> 306 マナさん、こんばんは。

私も本当にユキ先生には助けられてます。ユキ先生に出会えてなかったら今はないなって思ってます。

• << 309 主さん、こんばんは☆ エルミのブレス見ました♪教えてくれてありがとうございます☆今回のは細身だから重ねづけもかわいらしいですよね!明日まで悩んでみま~す♪

No.308 11/08/17 21:29
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。

エルミでユキ先生の新しいブレスレットが紹介されてます。今までとは違う感じだし、割引期間もあるようなので、興味のある方は覗いてみてください。

No.310 11/08/20 10:47
匿名さん0 

マナさん、こんにちは。

私も3連のブレスが気になってます。写真の感じだと服にも合わせやすそうですよね。

私は今、自分のものは極力減らして最低限の数しか持ってないので、3連ブレスならいいかなって思ってます。迷ってるようで実は注文する気満々です。

3本を別々に持つか、3連にするか、ここで迷ってます。

• << 313 主さん、こんばんは☆お久しぶりです! 今日エルミからブレス発送のメールがきました!3連にするか3本にするか迷ったんですが、私的にバラバラっとした方がかわいいかなって思って、バラで3本買いました。明日か明後日には届くと思うので、すごく楽しみです♪ 主さんは3連にしたんですか?

No.312 11/08/21 22:37
匿名さん0 

>> 311 ちひろさん、こんばんは。

完全に家族旅行ですね。羨ましいです。お子ちゃまの男湯体験は彼さんのおかげですね。なにか女湯とは違うのかしら?

婚姻届の予行練習、なんかいいです。一枚一枚をお互いに持ってるなんて、更にいいです。

ユキ先生の細身のブレス、結局注文しました。私には積極性が足りない気がするので、ブレスに勇気をもらって背中を押してもらえたらって思い注文しました。

また幸せ報告お願いしますね。

No.315 11/08/31 11:39
匿名さん0 

>> 313 主さん、こんばんは☆お久しぶりです! 今日エルミからブレス発送のメールがきました!3連にするか3本にするか迷ったんですが、私的にバラバ… マナさん、こんにちは。

私も昨日ブレスの発送メールがきました。マナさんは⑨⑩⑪の3本を買われたんですね。他のアクセサリーとかとの組み合わせを考えると別々の方が良かったかな?とも思ってしまいます。私は3連ブレスにしました。

本当に楽しみですね。

No.316 11/08/31 11:50
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。

私のことですが、最近は彼の方から積極的に私との距離を縮めてきてる気がします。

電話もメールも私から送るより多いかも!私の体調や母のことまで気遣ってくれます。すごく嬉しいのですが、慣れていないせいか、少し戸惑ってしまってます。

ユキ先生のお力でココまで来れたのに、素直な気持ちで反応していいものか…彼に甘えて飛び込みたいのに、また辛い思いをするのがコワいとも思ってしまいます。

独り言のようなレスで、すいませんでした。

No.318 11/09/05 18:38
匿名さん0 

>> 317 ちひろさん、皆さん、こんにちは。ご無沙汰してます。

ユキ先生からタロット占いの再開お知らせをもらい速攻で頼みました。

ちひろさんは順調そのものですし、占いはいらないですよね。幸せに向かうのみ!ですね。

私も順調は順調なのですが、まだまだ不安はあるので、色々とユキ先生に助言してもらいたくて頼みました。

そういえば、先日、母の検査があり、結果は異常なしで経過は順調とのことでした。ホッとしたところにタロット占いのお知らせだったので、速攻で頼みましたが、検査前だったら今は占いどころじゃないって頼んでなかったかもな~って感じです。タイミングって不思議だな~とか思ってしまいました。変な話をしてしまいました…

また幸せ報告お願いします。私も幸せ報告できるように頑張ります。

PS
ダイエットのためホットヨガはじめました!

No.319 11/09/11 10:40
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。

ユキ先生から占いの結果が届きました。かなり当たってました。いい事も書いてあり嬉しい反面、私の悪い部分もズバズバと書かれており、ユキ先生には何も隠せないなーと改めて思いました。いい子ぶっていてもユキ先生にはお見通しだったと思うと恥ずかしいです。

幸いにも彼とのことは何度か乗り越えなければならない壁があるようですが、長い年月をかけていい方に進むだろうと書かれていて、ホッとしているところです。

私の自分勝手や投げやりになる性格が凶事を招く恐れがあるようなので、頑張って改善しなければって思ってます。

注意点・改善点・アドバイスなどがあり、私の進むべき道を示してもらえたように思っています。

No.321 11/09/18 10:13
匿名さん0 

>> 320 マナさん、皆さん、おはようございます。

マナさん、占い受け付け見逃しちゃったんですね…残念でしたね。次の機会は見逃さないようにね!

私の近況はボチボチなところで現状維持です。

No.323 11/10/05 11:00
匿名さん0 

>> 322 匿名さん、おはようございます。

私は復縁の御守りなどの復縁用のものばかりを持ってます。だから、良縁のことは良くわからないですが、私はユキ先生のおかげで進展しているだけに、ユキ先生の作ったものなら期待できるんじゃないかな~とか思ってしまいます。

ここは最近ではあまり人がきませんが、私も含めてユキ先生のもので効果があった人は多いと思います。皆さんは元気かな?

どなたか良縁の御守りを持ってる方、私からもレスお願いします!

No.326 11/11/12 22:11
匿名さん0 

お久しぶりです。

ちひろさんも匿名さんも来てくれてたんですね…私が最後のレスで誰も来てないって思い込んでました…

改めて近日中に近況報告しにきます。

No.329 11/11/27 18:04
匿名さん0 

>> 328 匿名さん、こんばんは。

私も今日ユキ先生に聞きたいことがあってメールしたけど私はちゃんと送れましたよ。

まだ返事はきてないけど「返事遅れます」ってメールはきました。

何でだろう?

No.354 11/12/21 11:53
匿名さん0 

>> 353 ちひろさん、皆さん、こんにちは!そして初めまして!

ここ数日のちひろさんと皆さんのやり取りを完全に傍観してました。主として失格ですね…初代スレの方では私もちひろさんとこんな風にやり取りしてたなぁ!ちひろさんには色々アドバイスもらったなぁなんて!なんかちひろさんのレスやユキ先生の返事は癒されるんですよね。ユキ先生とは深く付き合っていくと本当に心の優しい人だって気づいてきますよね。

ちひろさんとユキ先生のおかげで私は少しずつ成長できてるって思ってます。実は超感謝してます。

彼のことも母のこともあの頃から考えれば相当いい方に進んでます。これもユキ先生の御守りやアクセ、ちひろさんのアドバイスのおかげです!

なかなか来れないと思いますが、ココじゃんじゃん使ってください。

• << 356 主さん、おはようございます⤴ 覗きには来てるのですが、余裕がないとなかなかレス出来なかったのですけれど😣最近学校が一段落したので皆さんと会話させて頂いておりました😄 主さんが頑張って来られたから今があるんです✨ ご無理は禁物ですが、これからも主さんらしくご家族様と彼さんに向き合って下さいね😉

No.360 11/12/26 12:36
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。早いもので今年も終わりですね。

クリスマスイヴとクリスマス2日間にかけて彼と長電話することができました。彼も私とのことを真面目に考えてくれているみたいで、復縁の期待しちゃう反面、いやいやダメだった時の落ち込みが酷くなるから何も考えないようにしよう…みたいな状況です。

年末年始とここに来れないかもしれないのでチョット早いですが、ご挨拶のレスでした。

今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。皆さん、良いお年を!

No.363 12/01/24 11:29
匿名さん0 

>> 361 みなさんこんにちは(^ー^) 御守りボトルが届いてもうすぐ1ヶ月になります。 その後何も進展がなく、気持ちが折れかけています…(>… 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私も何度も心が折れそうになりました…恋愛以外に家族の問題とかもあったので…

けど今はチョットずつだけど進展してきて、いい関係を築けてきてます。

ピングーさんにとって素敵な年になるといいですね!頑張ってください。

No.364 12/01/24 11:32
匿名さん0 

>> 362 以前、購入しましたが連絡先が分からなくなってしまいました😭 どなたか教えてくたさい🙇🙇🙇 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ユキ先生の連絡先はエルミのサイトに載ってますよ。紫月の魔術館エルミタージュで検索すると見つかると思います。

良いお年を!

No.365 12/01/24 11:36
匿名さん0 

挨拶が遅くなりましたが、皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さんにとって良い一年になりますように!

No.367 12/08/24 15:07
匿名さん0 

皆さん、本当に本当にご無沙汰しています。

もう見ている方もいないとは思いますが、先月の末に彼と戻ることができました。

母の病気をなどの家族の問題もちょっとずつ良い方向に進んでいます。

ちひろさんをはじめココの皆さんやユキ先生には本当に感謝しています。ココの皆さんやユキ先生に出会わなければ、今の私は無いな~としみじみと感じてしまい、もう見ていないだろうと思いつつ、レスさせてもらいました。

本当にありがとうございました。せっかく貰った幸運を無駄にしないように努力していこうと思ってます。

皆さんにも幸運が舞い降りることを願っています。

No.369 12/08/25 23:33
匿名さん0 

>> 368 ちひろさん、見ててくれたんですね!びっくりです。見ててくれて本当に嬉しいです。

ここまで辿り着けたのは、本当にちひろさん、ココの皆さん、ユキ先生のおかげです。

ちひろさんも、素敵な日々を過ごしてるようですね。入籍された時は是非ココで報告してください。私も定期的に覗いたり、独り言のようなレスをしたりしていきます。

私にもユキ先生の御守りやアクセサリーの効果は絶大でした。ちひろさんと同じで未だにリピーターで、御守りとアクセサリーは手放せません。

私も彼を幸せにできる女になります!

• << 370 主さん、こんばんは。 ウチは私が彼の資格取得を全面的に応援したい形で来ているので、籍は何年か先ですね。いつかご報告が出来るといいなとは思っております。 それでも子供と彼は父子関係の構築を始めていますし、この夏はディズニーシーに泊まりがけで行って来たのですが彼の隣で苦手なコースター系のアトラクションを彼の手を握りながら乗る子供に、子供の夏休みの宿題に自ら積極的に取り組む彼の姿に幸せを噛みしめている所です。 主さん、私もまたたまに伺わせて頂きますね。 これから未来に向けて彼にとって自分がかけがえのない存在になれるよう、彼の幸せを願い時に妥協もし、もっともっと分かり合う努力をして行きましょう。 彼が隣にいる事がゴールではないですし、彼が隣にいる日々を私の人生の永遠にするのは自分次第なんだろうなって、やっと最近実感して来ました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧