注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.173 11/04/19 18:43
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

≫171

続きです。
実は私自身彼との結婚を凄く望んでいる訳ではないんですよね。淡く夢に思う事は確かにありますが、彼を一番幸せにしてくれる方が現れたら、その幸せを願えてしまうんです。傍に居るとただただ愛しくて、いつも幸せになって欲しいなぁと思っています。
でも私には子供がいて、子供には子供の輝かしい未来がある訳で、多感な時期に父親でない男性の出入りがあったり苗字が変わるような事があったりするような事は避けなくてはならなくて、ユキ先生にご相談させて頂いた所、結婚に繋がる魔術をご紹介下さいました。
私が出来る限りの事を頑張って、ユキ先生にお力をたくさんお借りして、後は神様にお任せしようと決めたんです。これで彼とのご縁が拓けなければ、子供を犠牲に出来ないので子供が独立するまではもう恋心は封印します。そして、もし老後彼が独りだったら私から、貴方を看取らせて下さいってプロポーズしようと思っているんです。
そんな心境になったら彼がビックリする位とても優しくて、そしてもちろんユキ先生のお力もあって、長年の腐れ縁に違う道が拓けて来たような感じがしています。
そんな感じです。
また何かありましたら、ご報告させて下さいm(__)m

173レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧