注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.192 11/05/01 13:45
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんにちは。
ユキ先生の魔術等がまた効きました。
実はユキ先生から今の世の中を乗り切るには除災し運を切り拓く事だとお聞きし、開運ストラップを学校のバックに着けようとお願いし、届いた日の事なんです。
その日は丁度級友との親睦会だったので実家に子供を泊まらせて貰い少し羽を伸ばして呑んでいたのですが、級友二人が潰れてしまいました💦一人は若い女の子でお母様がお迎えに来て下さったのですが、もう一人は私より一つ下の妻子持ち君でした。奥さんとお子さんは奥さんの実家に行ってるとの事でかなり泥酔状態で放っておけず、とりあえず他の級友にも手伝って貰い私の家に送り届けて貰いました。
彼には学校の飲み会がある事を話していたので、一応後々疾しくないようにその旨を報告したら電話があり送るからと遠慮する私をよそに駆け付けてくれ、友達が少し立てる位になった頃に車を出してくれました。
彼は楽しそうだったから来たと言ってましたが心配してくれたのだと思います。
友達を自宅まで送った後は私の家で過ごし、丁度子供も実家だったので朝我が家から出勤して行きました。
あの日からまた少し彼と仲良くなってる気がします。
皆さんにも幸せのお裾分けが出来ますように。

192レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧