注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.300 11/08/14 09:27
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんにちは。
先日無事実家の両親に挨拶に行って来ました。
時間はたった30分位でしたが、実家のリビングでお茶を飲みながら交際させて頂いておりますとの挨拶のみの顔合わせで、とりあえず段階を踏んでのお付き合いをスタートさせた次第です。
親はそれなりに驚いたみたいでしたがかなり安心したようですし、彼としても誠実なステップを歩んでる自分が嬉しいみたいで何だかとても愛しく思いました。
ウチの両親とは次はお土産もスーツもやめて貰ってご飯でもゆっくりと言う話になって、とても良い感じでした。
前にもチラッとお話させて頂きましたが彼は初婚の時に子供が出来たと言われて結婚した経緯があり、その時に元奥さんの親御さんにご挨拶に行った位なので、彼自身も結婚を前提に交際させて頂きますなんて挨拶に行こうと思う事自体初めてだからもう信じて、と遊び人だった彼はどこに行ってしまったのだろうと言う感じです。
次は彼のお母さん(お父さんはいません)にお会いする予定で、お仕事をなさっている為彼にアポイントをお願いしている所だったりもします。
小学校からの同級生でお互いの人生の4分の3は共有している仲なんですが、若い頃からきっかけ一つあればお互いに初婚同士だったかもと言う事も最近判明しました。
でもまぁ、今だからこそ心から結ばれたのだと思います。
昔話はご縁を確かめ合う為の歴史位に考えて、これからの道はしっかりと手を繋いで歩んで行こうと思っている所です。
幼なじみの私達は近過ぎてすれ違ってばかりで上手く行かなかったのに、ユキ先生に出会った途端彼と私の運命の輪が噛み合った感じです。
ユキ先生、本当に凄いですね。
皆さんにもたくさんのお幸せが訪れますようお祈り申し上げております。

300レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧