注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.118 11/03/15 21:15
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、ごめんなさい。
スレをお借りしてお願い事を発信させて下さい。

私はシングルマザーです。元夫は妊娠中に失踪して以来音信不通です。
子供を育てる為に死に物狂いで今日まで来ました。生活保護などのお世話にはなっておりません。
確かに背伸びはしてますが小さいながらも一戸建てを持ちました。元夫が一方的に押し付けて逃げた借金もどうにか返済しています。昼間は常勤で働き、支払いに困りそうな時は若い時からお小遣い稼ぎをさせて頂いたお店でホステスをしています。
若い時ならボランティアに志願していましたが、子供を長期おいて赴任出来る環境にない為に僅かながら募金をさせて頂いております。
どうかこれを目になさって下さったあなたも、あなたのお気持ちで本当に有難いので、募金をお願い致します。各携帯会社のサイトからも募金は出来ます。
どうかお願い致します。

この場をお借りして皆様にお願い申し上げる事、確かに偽善かも知れません。
でも若輩者の私ではありますが、僅かながらでもこんな私に触発なさって下さり募金への関心が高まって下さる方がいらして頂ければ、本当に感謝申し上げる次第です。

被災地の皆様、どうかご希望を失わず乗り越えて行かれられます事をお祈り申し上げております。

118レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧