注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.353 11/12/19 18:09
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

≫352

335さん、こんばんは。
彼への想いを託すメールですが、私の為に何かしてくれたり言ってくれる事があった時や私がそう感じた時に良く「何だかんだと結局私のワガママを聞いてくれて有難う。🌕くんのそういうとこ凄く好き。」と言う表現で伝えてました。もちろんこの頃は彼女ではなく、私は彼にとっての都合の良い女だと思ってました。
後、何度も何度も急に距離を置かれてしまった事があるのですが、そんな時に「🌕くんの気が向いて、また誰かと飲みたくなったらおいでよ。ただお酒を出して傍で話を聞くしか出来ないけれど。🌕くんに心から大切に思える女の子が出来たらそんな必要はないけどね。🌕くんの幸せを陰ながらいつも願ってるから。」と言う主旨の事を毎回伝えてました。
余談ですが🌕くんは苗字です。お互いに30年来苗字にくんさん付けでしたので😅

353レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧