注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.311 11/08/20 16:33
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんにちは。
一昨日昨日子供と彼とでプチ旅行に行って来ました。
旅行中の子供は初めての川遊びや初めての男湯体験が楽しかったようで、ウチの親公認で行って来たので昨日はお土産を持って私の実家に寄り、その後自宅を彼も本格的に住めるように色々な配置変えや片付けをしました。
これで彼の部屋が出来たので、彼が一人の時も寝たい時に寝れたり、ゆっくりしたい時に自室で過ごせる環境が出来た感じです。
彼は今月末に自宅に戻るようなので、その時に私の事を話すと言ってました。
また先日婚姻届を2枚貰って来て、今すぐに出す訳ではないのですが1枚予行練習をし、もう1枚清書したものを彼が預かっておいてくれている運びとなりました。
何だか本当に着々と一歩一歩です。
お話は変わりますがユキ先生の細身のブレスレット、とっても可愛らしいですね。
今月は旅行に行ったり彼と住む環境を整える為に家具などを数点揃えたいので今回は見送るしかない為、ちょっぴり残念だったりしています。
ただ私と彼の環境が目まぐるしく変わっている時でもあるので焦らず本当にお力を貸して頂きたい時にだけユキ先生にお願いさせて頂いて、後は自分が出来る事から精一杯頑張ろうと思いました。
また良かったらご報告にあがらせて下さい。
皆さんにもたくさんのお幸せが訪れますようお祈り申し上げております。

311レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧