注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.289 11/08/06 16:21
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんにちは。
私事ですがあれから彼とは、最近は荷物や保険証を一瞬取りに帰る事があった位でほぼ私の家で一緒に暮らしている状態です。
子供とWiiに熱中してくれる優しい面を見たり、夜目覚めるのか寝呆けているのか分かりませんが抱き寄せられ目が覚め胸に顔を埋めて心臓の音を聞きながらまた眠りについたり、背中から抱きしめられてまた眠りにつく毎日を過ごし、愛されている実感が湧いて来ました。
一緒にスーパーに買い物に行ったり、まだ車から降りては来ませんが保育園のお迎えに行ったり、家族として歩み始めています。
それからお恥ずかしながら醜い女の嫉妬心のお話をさせて下さい。
私と別れている間に出来た彼女さんがまだ彼を忘れられないようでメールなどで近況報告やお誘いがあるのです…。
私の事をどこまで知っているのか分かりませんが多分大学辺りでのご友人らしく、知り合って長い歴史がある事を強調されて来るので困惑しています。まさか昔から恋愛ごっこをしている幼なじみがいるなんて考えもなさらないのだと思います。
とりあえず私だって不安になる胸の内を彼に打ち明けたらその場で連絡先全てを破棄や消去してくれて、次に連絡があったら婚約者がいると告げると彼から約束をしてくれました。
彼も私が驚く程独占欲を見せてくれて、もう何度もくっついたり離れたりを繰り返している為、君を失うのが一番怖い、嫌いにならないでと女の子みたいな言葉を良く言ってくれるようになり、ずっと好きだった、愛している、結婚しようと毎日言ってくれています。
長い年月が掛かりましたが、腐れ縁がやっと運命となりそうな感じです。
皆さんにもたくさんのご利益がありますよう陰ながら願っております。

289レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧