注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.132 11/03/19 08:47
つばさ ( E2zvv )
あ+あ-

皆さんご無沙汰していました。
今回の地震、本当に大変でした。

うちも関東ですが、津波などの被害はありませんでしたが、家は亀裂が入り、食料は品薄、⛽は売り切れ、本当に参りました。でもまだ住める家があるだけ、本当に救われました。
皆さんも無事でよかったです。

まだまだ不安な日々が続きますが頑張って乗り越えたいと思います。
被災地の方々に早く落ち着いた生活ができることを祈っています。

紫音さん、本当にお久しぶりです。レス読ませてもらいました。新しい恋を見付けて、少しずつ前進している紫音さんのレス、私まで励みになるし暖かい心になります!紫音さんの幸せ願っています。

主さん、お母様も無事で本当によかった。ュキ先生のお守りと主さんの気持ちがいつもお母様を守ってくれているんだと思います。恋愛も同じように良い方向へ向かっていくこと、私も願っています。これからも一緒に頑張りましょぅ。

ちひろさん、レスを読んで本当に心が暖かくなりました。今回の地震で生活もままならない時に、人間は弱いものなんだなとつくづく思いましたが、海外からも救援してくださってる方達の姿で本当に救われます。私もできることから始めようと、今は節電を心がけています。子供と家族と自分が無事で、住める家があるだけ本当に有難いとただ毎日それだけです。日本の皆さんが早く安心して生活できるようになりたいですね。

皆さんも余震に気をつけて、今日も1日無事に過ごせることを祈っています。

132レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧