注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.166 11/04/17 22:05
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

≫165

主さん、こんばんは。
ご報告させて下さいm(__)m
実はユキ先生に結婚に繋がる御守りを作って頂いたんです。子供も来年小学生になるし、そろそろ恋心の方向性も決めたなくてはな…と思ってユキ先生にご相談させて頂き作って頂きました。ちなみに相手が好意を持ってくれて自分の家に来てくれるような場合に有効な術との事でした。好意を抱いている相手が自分を手放すのが惜しくなり結婚を意識したり結婚に繋がる効果があるそうです。
それが昨日の午後届いて、お風呂に入って儀式をして、何げに勉強をしていたら彼からメールが入り、子供が寝た後に遊びに来てくれたんです。
相変わらず正式な言葉を交わしたりはしませんでしたが、仲良ししている最中におでこにキスしてくれたり、良い歳なのでイヤらしくならないように表現するのが難しいんですが💦気付けば何時間もそんな事をしていて、何だか今日は余韻が残るフワフワした1日を過ごしました。
この術は即効性は無いってユキ先生は仰ってましたが、元々持っている恋愛系とこの結婚系の御守りやアクセサリーのお陰のような気がしています。儀式の日にこんな溢れる程の幸せを感じられて、本当にビックリしました。
鍵ももう少しで届くし、結婚を意識させるのは今お話した御守りなんですが、彼と一歩前進した関係になるには鍵が適した術との事で、素敵な未来に繋がれば幸せだなぁと思ってます。
主さんに幸せのお裾分けをさせて下さいm(__)m

166レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧