注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.93 11/03/07 19:47
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんばんは。
今日恋愛系のブレスレットとストラップ、届きました!
UPされてる画像でも十分可愛さが分かるけれど、手にすると本当にとっても可愛くて綺麗で、一目で気に入りました。
新たなお願い事を託したアクセサリーと共に、私なりに彼と向き合って行こうと思います。
実はまた私事のご報告がありまして、5日の夜23時過ぎにまた彼が来てくれて二人きりの時間を過ごしました。
結果からお伝えさせて頂くと、夜の関係も復活した夜でした。元々幼い頃からの友人ですし、くっついたり離れたり何年もして来ているので全然官能的でも無く、お喋りしながら幸せな時間が過ぎました。
また今回も何かを成立させた訳でもないんですが、好かれているのを確かに感じ、後は神様にお任せで今度こそ彼の気持ちをしっかりと汲める私になろうと思いました。

つばささん、私の意見ですが「今」を大切になさって頂きたいです。
引き寄せの法則で、マイナス思考はマイナスを引き寄せます。
私もついネガティブになってしまう時がありましたが、そんな時は必ず良くない展開に発展してっちゃった経験がアリなので、お互いに前向きに頑張りましょうね😉

92さん、御守りの儀式は確かお風呂に入ったり歯を磨いたりなど身を清める事と、部屋を清める為にお香を焚くんだったかだと思います。身近に説明書が今ないので曖昧ですみません。
ユキ先生に直接お問い合わせ頂くと、とても親切にご丁寧に教えて下さいますので、何かお困りや疑問点などはお問い合わせされてみては如何でしょうか?

皆さんのお願い事が叶いますように✨

93レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧