注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.95 11/03/08 10:17
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

≫94

主さん、そうです😄
ピンクとゴールドのヤツです。甘めな感じでホント可愛いですよ🎵
そして、ぶっちゃけ話をさせて下さい😆
以下より性的表現も出て来るので苦手の方はスルーをお願い致します。
実は体の関係もあるようになってから約5年弱なんですが彼2回しかイッた事がなかったんです。逢えば9割はエッチ込みで毎晩のようにしていた時もありました。彼が達しないので終わりがなく「疲れた」とか「これ以上は君の心臓が止まっちゃうから止めよう」とか言って終了になるので、きっかけは必ず彼からなのに私ばかりの状況で、持て遊ばれているんじゃないか(イイ歳してすみません💦)って毎回する度に不安に思ってしまってたんです。彼は晩酌を必ずするのでそのせいだとは言われてたし(2回は明け方や朝でした)、セックスレスでお悩みの方もいらっしゃる中贅沢な悩みですが、好きだから一つでも繋がりを持ってたくて流されていました。
でもあの晩は達してくれて「君が私じゃイカないって言うから俺かなり頑張った、死ぬって」って笑ってくれて、一番考えてしまってた事を結果で拭ってくれました。他にも抱きしめ方とか頭を撫でる手とか、たくさんのキスとか。それから今まで私ばかり脱がせて自分は上は着てたんです。私はそれもヤるだけの女なんだって本当に切なかったんですが、思い切って脱いでって肌に触れたいのって言ってみたら脱いでくれて、色んな事が本当に優しくて、S全開の彼にしては凄く歩み寄ってくれているのが伝わって来た夜でした。
言葉は要らないって言ったら嘘になるけど、求め過ぎるのはまた溝を生むので止めました。
こんななので私のとこは見本にはならないです💧

95レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧