注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.171 11/04/19 18:14
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

≫168

主さん、こんばんは。
私が作って頂いた御守りはマリッジパートナーというものでユキ先生のHPには載ってないものです。持ち歩く御守りではなく、寝る前の30分と彼の訪問時に蓋を開けると言った使用方法で、見た目はポプリみたいで飾り物としても可愛らしいです。
ちなみに私の使用している恋愛守りと恋愛ブレスレットとストラップなんですが、こちらも実物はHPでご紹介なさってらっしゃるものと一緒なんですけど掛けて頂いている術が通常販売されているものではない、相思相愛の者同士用の二人が末永く愛し合い、お互いに思いやりを持てる関係が築ける術を掛けて下さいました。
このような私の場合を踏まえて、以前私のスレに子宝を望まれていらっしゃった方がおいでになりましたが、ユキ先生に本気で悩みをご相談なさったら可能な限りその時に一番良い形でお力を貸して下さる方だと確信した次第です。
主さんも彼さんと共に主さんのお家で過ごせる日が来たら、即効性はないそうですがマリッジパートナーお願いされてみて下さいね。
お二人が寄り添っているのは、きっと近い未来のような気がします✨

171レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧