注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
離婚した人と友達以上恋人未満。

NO TITLE(感想・雑談)④

レス500 HIT数 21712 あ+ あ-

㍊( wPNK )
10/07/26 13:21(更新日時)

とうとう④になりました😊

15年間受けた虐待と向き合い戦った【城】
閉ざされた闇の中で懸命に生きる城に光を与えた【鏡】
鏡を支え城の兄貴となって重要な役割を果たす【徹】

3人の物語の感想と読者同士の雑談、どうぞご自由にカキカキしちゃって下さい。
皆さん本当に温かい応援ありがとうございます。

タグ

No.1366380 10/07/09 14:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/07/22 08:55
㍊ ( wPNK )

>> 387 はい…焏 ありがとうございました戓溿  ㍊さんも、まだまだ思慮の足りない私にお気遣いなく、ご自由にお休み下さいませ…  今日も、大変… 【ほのか】さん
㍊酒弱いんですが😂昨夜は今日休みということもありまして、調子に乗ってビール呑んだら朝でした(笑)。アサヒスーパードライです。そして今は頂き物の野菜ジュース。やたら甘いけど、それなり効き目あるのかなこれ。

No.402 10/07/22 09:01
㍊ ( wPNK )

>> 393 主様皆様 おはようございます🙇 お久しぶりです 猛暑日が続いていますが 体調を崩さぬように してくださいね😃 主様 … 【ルシファー】さん
オハ。㍊も同じくシャイですよー。痛。どっかから石ころサンが…!最近背後から浴びる視線が増えていってる気がしてなりませんが。ルシファーさんだと気付いた暁には引っ張りだして連れ回しますよー。あそこの焼鳥屋が最高なんですよ😁すぐ、すぐ解放しますから。いいでしょう、少しだけ。すぐ終わりますから…ニヤリ。

No.403 10/07/22 09:01
オドジつぐみ ( 40代 ♀ Wz76h )

㍊さん 皆さん おはよーございます😃

皆さん こんな私に励ましのレス温かいレスを入れてくださって、感激です😢謝ってくださった方々、とんでもございません💦いつものことながら私が勝手にDownしてしまっただけです💦💦逆に心配おかけしてホントにごめんなさい🙇🙇🙇!

皆さんのおかげ様でなんとな~くまとわりついてたイヤなマイナス思考が吹っ飛びましたo(^-^)o🎵

私のマイナス思考はこの暑さで蒸発して、今頃ドコかで浮遊してるかもしれません🐤

あ、現在浮遊中の方はくれぐれもお気をつけくださいませ😭

…なんて脱線したくなるくらい元気です😃✌
ホントに㍊さんをはじめ、優しくて温かい方々に癒されてます☺
心よりありがとうございます✨✨✨

この暑さでは、㍊さんを生暖かくどころか灼熱の眼差しで見守ることになりそうですが…😁

皆さん、熱中症&浮遊物にはくれぐれもお気をつけください😃🎵

• << 406 つぐみさん✨ 責任も感じてたし、何より元気ないと心配だから、元気出て良かったです💖 でもいい意味でつぐみさんがそんな風に思う意味わかんない‼ってぐらい、いつも優しくて可愛らしいつぐみさんに癒されてます☺ 私もつぐみさんみたいに可愛かったら、㍊さんに優しくしてもらえるのかしら😒 逞しいとか言ってるの丸聞こえだし😒 あっ。急にめまいが…。 それと実は私もシャイなんです。 よし。これで病院か焼鳥屋に連れてってくれるはず👍 そんなこんなで、まだ風葬…もとい。浮遊しておりますが、なんだかひんやりしたものが。 マイナスイオンかしら✨ たっぷり浴びておこ…ひぃ~😱洗濯機ごと急降下してる😱 助けて~😱 人生そのものが脱線組なんで、いつもバカばっかでごめんなさい😥
  • << 418 【オドジつぐみ】さん 通りで何だか暑苦しくて暑苦しくておかしいなと。こんなにも頑張ってみたのにこの仕打ち。何故だろう。洗濯機担いで浮遊してる何かが原因だろうか😏それにしても、いつものつぐみさんになって良かったですね。今日の更新はこの辺で。まだ2人の思いは綴られますし、徹もちゃんと出演しますのでご心配なく。シンジも。え?そう怒らないで。ですから、こうしろああしろは無しでもう少し見守ってやってくださいまし。

No.404 10/07/22 11:46
みりん ( 0WEznb )

こんにちは 話の前半の頃、2、3回レスさせて頂いたみりんです。あれからもずっと読ませて頂いてました。ミリバールさん、ゆっくりしてくださいね。

• << 419 【みりん】さん ちゃんと覚えてますよ😊ご心配おかけしましたが、全く持って大丈夫ですので。お久しぶりレス嬉しい限りです。また来て下さいね。

No.405 10/07/22 12:54
匿名76 ( 40代 ♀ GnK5h )

㍊さん皆さんこんにちは😃

ちょいと改めてレスさせてもらいます🙇

言葉の件では、悪ふざけだと言われたことも大激論のいずれにも関わっていて、今まで関わりのなかった方から常連の方まで、様々巻き込み、不快な思いをさせたり、不安を感じさせたり、ほんとに申し訳なかったです。

それなのに、体験者としてどんな思いを抱えているのかを教えていただいたこと。こんな私を助けようと話しをしてくれたり、励ましてもらったこと。感謝という言葉では足りないぐらい、感謝しています。

未熟な私ですが、これからも自分には何ができるのかを、皆さんと共に考えて行きたいと思います。

皆さんほんとにごめんなさい。
そしてありがとう。

• << 420 【匿名76】さん 匿名76さんは毎回真摯に向き合っての結果ですので、後ろめたく感じる必要無いと思いますよ。何にしろ洗濯機早くおろしちゃって下さい。そんなホース振り回されると危ないので。浮遊しながら接近しそうになると本当に危険ですので(笑)。ですから匿名76さんは…病院ですね🐶🐱

No.406 10/07/22 14:11

>> 403 ㍊さん 皆さん おはよーございます😃 皆さん こんな私に励ましのレス温かいレスを入れてくださって、感激です😢謝ってくださった方々、とんで… つぐみさん✨

責任も感じてたし、何より元気ないと心配だから、元気出て良かったです💖
でもいい意味でつぐみさんがそんな風に思う意味わかんない‼ってぐらい、いつも優しくて可愛らしいつぐみさんに癒されてます☺

私もつぐみさんみたいに可愛かったら、㍊さんに優しくしてもらえるのかしら😒
逞しいとか言ってるの丸聞こえだし😒

あっ。急にめまいが…。
それと実は私もシャイなんです。

よし。これで病院か焼鳥屋に連れてってくれるはず👍

そんなこんなで、まだ風葬…もとい。浮遊しておりますが、なんだかひんやりしたものが。
マイナスイオンかしら✨
たっぷり浴びておこ…ひぃ~😱洗濯機ごと急降下してる😱
助けて~😱

人生そのものが脱線組なんで、いつもバカばっかでごめんなさい😥

• << 409 匿名76さん💦 ヤダヤダ💦 責任なんて感じないで😨💦💦 前述の通り、落ちるのは私の悪癖なんだから💦💦 匿名76さんの足引っ張って一緒に落っこちちゃった⁉ ホントに違うから‼ 誤解させてごめんなさい🙇‼ おまけにもう一つ大きな誤解が…😨 カワイイ…? どうしよう…おだてられても何も出せないけど… まぁ…㍊さんのツケで焼鳥置いておけば良いか😚

No.407 10/07/22 15:21
通行人 ( N7thi )

>> 388 【通行人】さん お久しぶりでした。今更ですがこんばんは(笑)。㍊が出る幕もなく荒れる前に抑制ありがとうございました。オペラに馴染みが無くあ… ㍊様にお礼を言っていただくようなこと、していませんよ😊

私はあまりレスはしませんが、ずっとあたたかい気持ちで、㍊様を見守っています💕

• << 421 【通行人】さん そんなこと言わずに受け取って下さいよー。いえ、もう、あんな温かいお言葉頂いたらね、返すものもろくなもの無いですけどね、是非この気持ちだけでも🎁グイグイ。あ、上司に媚び売る酔っ払いじゃありませんから(笑)。

No.408 10/07/22 16:30

城の言葉を聞いて、またYさんの言葉を思い出して、そうか。そうだよな。しっかり毒を吐き出さなきゃ、重くて苦しくて、やってられないよなぁって改めて実感しました。

Yさん。勝手にストップかけちゃって、ごめんなさいね😢

なんかあまりにもダメな奴で情けない😢
ほんとにごめんなさい😢

No.409 10/07/22 16:31
オドジつぐみ ( 40代 ♀ Wz76h )

>> 406 つぐみさん✨ 責任も感じてたし、何より元気ないと心配だから、元気出て良かったです💖 でもいい意味でつぐみさんがそんな風に思う意味わかんない… 匿名76さん💦

ヤダヤダ💦
責任なんて感じないで😨💦💦

前述の通り、落ちるのは私の悪癖なんだから💦💦

匿名76さんの足引っ張って一緒に落っこちちゃった⁉

ホントに違うから‼
誤解させてごめんなさい🙇‼

おまけにもう一つ大きな誤解が…😨

カワイイ…?

どうしよう…おだてられても何も出せないけど…

まぁ…㍊さんのツケで焼鳥置いておけば良いか😚

• << 415 つぐみさん✨ つぐみさんこそ謝らないで~😣 責任っていう言葉が悪かったかな💧 でも事の発端が私だったのは確かだし😢 けど逆に気を使わせちゃったし、ごめんねは終わりにするね😣 それにしてもなんだかレジ前で譲り合うおばちゃんみたいになっちゃったかな💦 焼鳥遠慮なくいただきま~す🎵 いや~。つぐみさんの愛が込もっててうまいっす⤴ あと10人前と🍺もよろしく~😃

No.410 10/07/22 17:24
Y ( 30代 ♀ VROK )

城。くそシンジの時にも感じたんだけど、わりと城も私と同じく口から災い招いてるよな😥
まあ自制もきかないし、色んな意味で、そうなっちゃうのも無理ないんだけどね…。
親を信じられないんだから、他人信じろったって無理あるしな。鏡と徹が一生いてくれたらいい。いてくれたらいいけど、二人には悪いけど何を保証にそう信じたらいいか、確信ないもんな…。
城はくそシンジに殺されるつもりだった時、すでに鏡や徹と別れる決意をしてた。1人っきりで戦い切るつもりでいた。だから最終的に人を言葉で攻撃することでしか、自分を守れなかったんだよな…。
いつ殺されるかわかんないのに、間違ってるヤツに間違ってるって言えないで、だまって殺されるのも悔しいしな…。
虐待生活の中だったから、言葉で攻撃することばかり身についちゃって、相手を傷付けてしまう言葉は、たとえ思っても言っちゃいけないと我慢するのは、苦手だったんだろうな…。

• << 412 続き でもさ、城。 思わないか?鏡や徹は、くそシンジとは大違いで、親でもないのになんで自分にここまでよくしてくれるんだろう?って。 なんつーかさぁ、鏡も徹も城に惚れちゃったんだよね(笑)。家族愛とか父性愛とか兄弟愛に目覚めちゃったっつーかさ。 なんでここまで城にしてやるかって聞かれたら、それしかないだろ(笑)。 だからさ、わかってやって、信じてやってよ、城。 夫婦だってもともとは他人だったのが、家族になるんだ。もともと他人だった城と鏡と徹が縁あって家族になったっていいじゃないか😉

No.411 10/07/22 17:25
ひとみん ( 30代 ♀ Wk5Ph )

更新はじまったようですね💕せかしてしまったようで😅申し訳ないです。でも話がすすむにつれすさんでいくような😞城がシンジと2人でくらすまえの鏡と徹と仲良くしてたときの城にもどれるのかな😢でも鏡ってすごい人だと普通そこまでできない。城がまた鏡や徹を信じてたちなおってくれればうまくいくんだろうけど。なんか難しくなってきちゃったなあ。

• << 424 【ひとみん】さん ここまで更新したら皆さんも一安心かもしれないですね。シンジの前で命落とす覚悟までした子が、やっとの思いで安心出来る場所に戻った…安堵感から来る逆の感情だったのではと。荒んでも仕方ない…状況でしたよね😢

No.412 10/07/22 17:53

>> 410 城。くそシンジの時にも感じたんだけど、わりと城も私と同じく口から災い招いてるよな😥 まあ自制もきかないし、色んな意味で、そうなっちゃうのも無… 続き
でもさ、城。
思わないか?鏡や徹は、くそシンジとは大違いで、親でもないのになんで自分にここまでよくしてくれるんだろう?って。
なんつーかさぁ、鏡も徹も城に惚れちゃったんだよね(笑)。家族愛とか父性愛とか兄弟愛に目覚めちゃったっつーかさ。
なんでここまで城にしてやるかって聞かれたら、それしかないだろ(笑)。

だからさ、わかってやって、信じてやってよ、城。

夫婦だってもともとは他人だったのが、家族になるんだ。もともと他人だった城と鏡と徹が縁あって家族になったっていいじゃないか😉

No.413 10/07/22 18:08

>> 412 たびたび失礼🙇
あとね、城のことわかりきることなんて、鏡にも徹にも誰にも一生できないと思うんだよ。できないけど、なんとかわかろうとする気だけはあるんだ。向き合おうとする気だけはあるんだ。私もそう。鏡や徹もここのみんなもきっとそう。
城が、そんな人もいるんだな、と思ってくれたら有難いな。

• << 423 【Y】さん 母モードです😊鏡が必死に城を追い続けた結果が報われた瞬間かもしれないですね。鏡も分かってやれないと悩んでますが。確かに一生無理難題かもです。あの城が荒れてる時点で徹も居れば、また少しは違う雰囲気だったでしょうね。夫婦の例え分かり易いです。今日の更新はこの辺で…。

No.414 10/07/22 18:42
えま ( 20代 ♀ fBTL )

あかん😂
首振る城と突っ込む鏡

めちゃめちゃ
にまっとしてしまった
(笑)

• << 425 【えま】さん ㍊が面白がってこういう話を鏡にさせてるというワケじゃありませんから😂本当にこういう人柄なんです(笑)。

No.415 10/07/22 20:11

>> 409 匿名76さん💦 ヤダヤダ💦 責任なんて感じないで😨💦💦 前述の通り、落ちるのは私の悪癖なんだから💦💦 匿名76さんの足引っ… つぐみさん✨

つぐみさんこそ謝らないで~😣
責任っていう言葉が悪かったかな💧
でも事の発端が私だったのは確かだし😢

けど逆に気を使わせちゃったし、ごめんねは終わりにするね😣

それにしてもなんだかレジ前で譲り合うおばちゃんみたいになっちゃったかな💦

焼鳥遠慮なくいただきま~す🎵
いや~。つぐみさんの愛が込もっててうまいっす⤴
あと10人前と🍺もよろしく~😃

No.416 10/07/22 20:20
NEKO ( eNNonb )

みんな、自分の腕を噛んでみよう。つねるでも良いです。普通…耐えられません(ToT)

• << 426 【NEKO】さん 痛かったです(ρ_;)
  • << 429 NEKOさん✨ そうですよね。 それだけ鏡の城への愛が強い証拠でもあるけど、並大抵なことではないですもんね。 ただ時折、鏡も城に助けられてるんだな。だからこそここまで強い繋がりができたんだなって感じる時があります。 お互いに欠けてたピースがピッタリ合う二人が、奇跡的に出逢えたことは、きっと必然だったって思います。

No.417 10/07/22 22:46
ひとみん ( 30代 ♀ Wk5Ph )

>> 416 ✋😅かんでみました。でも自分でやるとやはり加減しちゃいます。鏡の偉大さにあらためて気づきます😢鏡ホントすごすぎ。

No.418 10/07/22 23:09
㍊ ( wPNK )

>> 403 ㍊さん 皆さん おはよーございます😃 皆さん こんな私に励ましのレス温かいレスを入れてくださって、感激です😢謝ってくださった方々、とんで… 【オドジつぐみ】さん
通りで何だか暑苦しくて暑苦しくておかしいなと。こんなにも頑張ってみたのにこの仕打ち。何故だろう。洗濯機担いで浮遊してる何かが原因だろうか😏それにしても、いつものつぐみさんになって良かったですね。今日の更新はこの辺で。まだ2人の思いは綴られますし、徹もちゃんと出演しますのでご心配なく。シンジも。え?そう怒らないで。ですから、こうしろああしろは無しでもう少し見守ってやってくださいまし。

No.419 10/07/22 23:12
㍊ ( wPNK )

>> 404 こんにちは 話の前半の頃、2、3回レスさせて頂いたみりんです。あれからもずっと読ませて頂いてました。ミリバールさん、ゆっくりしてくださいね… 【みりん】さん
ちゃんと覚えてますよ😊ご心配おかけしましたが、全く持って大丈夫ですので。お久しぶりレス嬉しい限りです。また来て下さいね。

No.420 10/07/22 23:22
㍊ ( wPNK )

>> 405 ㍊さん皆さんこんにちは😃 ちょいと改めてレスさせてもらいます🙇 言葉の件では、悪ふざけだと言われたことも大激論のいずれにも関わっていて、… 【匿名76】さん
匿名76さんは毎回真摯に向き合っての結果ですので、後ろめたく感じる必要無いと思いますよ。何にしろ洗濯機早くおろしちゃって下さい。そんなホース振り回されると危ないので。浮遊しながら接近しそうになると本当に危険ですので(笑)。ですから匿名76さんは…病院ですね🐶🐱

• << 428 ㍊さん皆さんこんばんは😃 ありがとうございます😢 もちろんきちんと向き合おうとした気持ちに嘘はないです。 でもだからって、もし私の言葉で傷付いた人がいたら、一生懸命なら何でも許されるってわけじゃないわけで。 そこはちゃんと反省したいです。 でも逞しい私に😢な顔は似合わない‼ 元気復活します💪 あ。いや。空元気ですよ💦 ほんとはとってもナイーブな女の子なんです😢自称😒 あの~。病院に連れてってくれるのはありがたいんですが…もしや動物病院ですか😂 そしてもしや麻酔銃とか打たれちゃうんですか😂

No.421 10/07/22 23:27
㍊ ( wPNK )

>> 407 ㍊様にお礼を言っていただくようなこと、していませんよ😊 私はあまりレスはしませんが、ずっとあたたかい気持ちで、㍊様を見守っています💕 【通行人】さん
そんなこと言わずに受け取って下さいよー。いえ、もう、あんな温かいお言葉頂いたらね、返すものもろくなもの無いですけどね、是非この気持ちだけでも🎁グイグイ。あ、上司に媚び売る酔っ払いじゃありませんから(笑)。

• << 430 では、ありがたくお気持ち受け取らせていただきます☺ 私の主人も㍊様のようなあたたかなお人柄だったら良かったのになぁと、最近よく思います⭐

No.422 10/07/22 23:36
チョンボ通行人 ( CNB3nb )

㍊さん🌠ばんちゃです

チョンボはやはり臆病者で皆さんのやり取りをみていて 色々考えさせられたりしましたがレスできませんでした💦

そんな事思ってるうちに本編再開していて 慌てて読みふけってしまいました 城くん 吐き出したい事全部吐き出せたのかな 辛い事苦しい事は吐き出した方がいいですょね 吐き出したからと言って解決にはならないけど … 気持ちをぶつけ合い 傷付けたり傷ついたりしながら、少しずつ 城くんと鏡さんの絆がもっと深いものになっていくのかなぁ そうだといいな と勝手に思ってしまいました
何だか自分の家庭より城くんと鏡さんの絆って深い気がしたりして…
焦る💦チョンボなのでした
㍊さん チョンボってヘナチョコです😨 あっ お菓子のチョコじゃないですからね☝゛ お間違えなく😁

• << 427 【チョンボ通行人】さん はんちゃ🌠いいんです、レスは強制ではありませんから(笑)。好きな時に好きなタイミングで良いですよ。うん。でも間違いなく佐伯一家より鏡との絆のが深いでしょうね。鏡は決して親子を引き離す悪意があって憎むことは悪くないと説明している訳ではありません。まだ思いは綴られますから、それまで。ヘナチョコがお菓子じゃないのは分かりますよ、ヘナでしょう(笑)?

No.423 10/07/22 23:37
㍊ ( wPNK )

>> 413 たびたび失礼🙇 あとね、城のことわかりきることなんて、鏡にも徹にも誰にも一生できないと思うんだよ。できないけど、なんとかわかろうとする気だけ… 【Y】さん
母モードです😊鏡が必死に城を追い続けた結果が報われた瞬間かもしれないですね。鏡も分かってやれないと悩んでますが。確かに一生無理難題かもです。あの城が荒れてる時点で徹も居れば、また少しは違う雰囲気だったでしょうね。夫婦の例え分かり易いです。今日の更新はこの辺で…。

No.424 10/07/22 23:42
㍊ ( wPNK )

>> 411 更新はじまったようですね💕せかしてしまったようで😅申し訳ないです。でも話がすすむにつれすさんでいくような😞城がシンジと2人でくらすまえの鏡と… 【ひとみん】さん
ここまで更新したら皆さんも一安心かもしれないですね。シンジの前で命落とす覚悟までした子が、やっとの思いで安心出来る場所に戻った…安堵感から来る逆の感情だったのではと。荒んでも仕方ない…状況でしたよね😢

No.425 10/07/22 23:44
㍊ ( wPNK )

>> 414 あかん😂 首振る城と突っ込む鏡 めちゃめちゃ にまっとしてしまった (笑) 【えま】さん
㍊が面白がってこういう話を鏡にさせてるというワケじゃありませんから😂本当にこういう人柄なんです(笑)。

• << 439 大丈夫です😁 その辺もよく伝わってきます。 真剣で真面目に自分の心や城と向き合いながらも、同じひたむきさと純粋な心が子供みたいに素直で。会話がたまに脱線するのは、性分というか(笑) 優しいって言葉だけだと、伝えたりないですが、鏡は優しい。城も優しい。もちろん徹も優しい。 なんだかシミジミ感じます。

No.426 10/07/22 23:45
㍊ ( wPNK )

>> 416 みんな、自分の腕を噛んでみよう。つねるでも良いです。普通…耐えられません(ToT) 【NEKO】さん
痛かったです(ρ_;)

No.427 10/07/22 23:52
㍊ ( wPNK )

>> 422 ㍊さん🌠ばんちゃです チョンボはやはり臆病者で皆さんのやり取りをみていて 色々考えさせられたりしましたがレスできませんでした💦 … 【チョンボ通行人】さん
はんちゃ🌠いいんです、レスは強制ではありませんから(笑)。好きな時に好きなタイミングで良いですよ。うん。でも間違いなく佐伯一家より鏡との絆のが深いでしょうね。鏡は決して親子を引き離す悪意があって憎むことは悪くないと説明している訳ではありません。まだ思いは綴られますから、それまで。ヘナチョコがお菓子じゃないのは分かりますよ、ヘナでしょう(笑)?

No.428 10/07/23 00:41

>> 420 【匿名76】さん 匿名76さんは毎回真摯に向き合っての結果ですので、後ろめたく感じる必要無いと思いますよ。何にしろ洗濯機早くおろしちゃって下… ㍊さん皆さんこんばんは😃

ありがとうございます😢
もちろんきちんと向き合おうとした気持ちに嘘はないです。
でもだからって、もし私の言葉で傷付いた人がいたら、一生懸命なら何でも許されるってわけじゃないわけで。
そこはちゃんと反省したいです。

でも逞しい私に😢な顔は似合わない‼
元気復活します💪

あ。いや。空元気ですよ💦
ほんとはとってもナイーブな女の子なんです😢自称😒

あの~。病院に連れてってくれるのはありがたいんですが…もしや動物病院ですか😂
そしてもしや麻酔銃とか打たれちゃうんですか😂

• << 431 【匿名76】さん おはようです。まぁ、それは分かっておりますですけどね😥さて…働いてきます。

No.429 10/07/23 01:14

>> 416 みんな、自分の腕を噛んでみよう。つねるでも良いです。普通…耐えられません(ToT) NEKOさん✨

そうですよね。
それだけ鏡の城への愛が強い証拠でもあるけど、並大抵なことではないですもんね。
ただ時折、鏡も城に助けられてるんだな。だからこそここまで強い繋がりができたんだなって感じる時があります。
お互いに欠けてたピースがピッタリ合う二人が、奇跡的に出逢えたことは、きっと必然だったって思います。

No.430 10/07/23 03:18

>> 421 【通行人】さん そんなこと言わずに受け取って下さいよー。いえ、もう、あんな温かいお言葉頂いたらね、返すものもろくなもの無いですけどね、是非こ… では、ありがたくお気持ち受け取らせていただきます☺

私の主人も㍊様のようなあたたかなお人柄だったら良かったのになぁと、最近よく思います⭐

• << 432 【通行人】さん おはようございました。㍊そこまでの人物かどうか…恐縮です(汗)旦那さんは通行人さんを追い込んでしまったり?と、少々嫌な勘がよぎってしまいました。心配です↓

No.431 10/07/23 05:03
㍊ ( wPNK )

>> 428 ㍊さん皆さんこんばんは😃 ありがとうございます😢 もちろんきちんと向き合おうとした気持ちに嘘はないです。 でもだからって、もし私の言葉で傷… 【匿名76】さん
おはようです。まぁ、それは分かっておりますですけどね😥さて…働いてきます。

• << 433 ㍊さん皆さんおはよー😃 すいません💧 いざ自分のことになるとウジウジというか、たまに昔の心の癖みたいのが発症するんで💧 今日は子供の個人懇談に今さっき行ってきて、あとは丸1日お休みです🎵 子供のことも私の育て方も恐縮するぐらい褒められて、逆に半信半疑だけど💦 できるだけ素直に受け取って、気分良く、ウジウジをリフレッシュしたいと思います💪

No.432 10/07/23 05:36
㍊ ( wPNK )

>> 430 では、ありがたくお気持ち受け取らせていただきます☺ 私の主人も㍊様のようなあたたかなお人柄だったら良かったのになぁと、最近よく思います… 【通行人】さん
おはようございました。㍊そこまでの人物かどうか…恐縮です(汗)旦那さんは通行人さんを追い込んでしまったり?と、少々嫌な勘がよぎってしまいました。心配です↓

• << 435 ㍊様、恥ずかしい話ですが、旦那はDV、浮気、不倫、借金と最低なことばかりする旦那です😔 結婚前に気づかなかった私も最低ですが… 実は、それが原因で、統合失調症とうつ病になり、何度も自殺未遂までしてしまい、今年はじめまで強制入院していました😔 恥ずかしい話ばかりで申し訳ございません😔 病気になってから、旦那は心から悪かったと思うと言い、悪いことを全てやめたと言いますが、いつまたやられるかわかりませんので、いつでも離婚できるよう、準備だけはしておこうと、今、いろいろと頑張っています✋ でも、今まで散々悪事を働いてきたのに、自由にさせると思うと、離婚せず、一生、旦那が汗水流して働いたお給料を私と息子に使う方が良いのかなとも思ってしまいます💧 ㍊様と違って、私の心は荒んでいます😔 お恥ずかしいです😔

No.433 10/07/23 10:09

>> 431 【匿名76】さん おはようです。まぁ、それは分かっておりますですけどね😥さて…働いてきます。 ㍊さん皆さんおはよー😃

すいません💧
いざ自分のことになるとウジウジというか、たまに昔の心の癖みたいのが発症するんで💧

今日は子供の個人懇談に今さっき行ってきて、あとは丸1日お休みです🎵

子供のことも私の育て方も恐縮するぐらい褒められて、逆に半信半疑だけど💦
できるだけ素直に受け取って、気分良く、ウジウジをリフレッシュしたいと思います💪

No.434 10/07/23 11:17
㍊ ( wPNK )

>> 433 【匿名76】さん
個人懇談とか三者面談とか。苦手でしたねぇ(笑)。参観日、数学とか音楽。頭痛とか腹痛使ってでも休みたかったですね。必ず当たるんですよ↓恐怖でした😂答え間違えてたし。

• << 436 ㍊さん皆さんこんにちは😃 溶けそうなぐらい暑いですね~😩 そんな中窓を開け放って汗流しながら、いつもの手抜き掃除だけど💦してたら、心も掃除できたみたいです✨ もしかして当たらないように願いながら、親の手前いちおう手をあげなきゃって感じですか~❓ うちの子はたま~に手が控えめに上がってて、当たると『😨』な顔で、しどろもどろです😂 ところでやっぱり嬉しかったから言っちゃおうかな🎵 外では消極的で、家では甘えん坊で暴君な息子だけど、『純粋で優しくて、いつもニコニコしてて、とっても可愛いです💖学力共に何も言うことないです😊』って言ってもらえました☺ ただそのあとの『お母さんの躾が素晴らしいからですよ😊』で、だいぶ誤解があるのが判明しましたが😂

No.435 10/07/23 14:48

>> 432 【通行人】さん おはようございました。㍊そこまでの人物かどうか…恐縮です(汗)旦那さんは通行人さんを追い込んでしまったり?と、少々嫌な勘がよ… ㍊様、恥ずかしい話ですが、旦那はDV、浮気、不倫、借金と最低なことばかりする旦那です😔

結婚前に気づかなかった私も最低ですが…

実は、それが原因で、統合失調症とうつ病になり、何度も自殺未遂までしてしまい、今年はじめまで強制入院していました😔
恥ずかしい話ばかりで申し訳ございません😔

病気になってから、旦那は心から悪かったと思うと言い、悪いことを全てやめたと言いますが、いつまたやられるかわかりませんので、いつでも離婚できるよう、準備だけはしておこうと、今、いろいろと頑張っています✋

でも、今まで散々悪事を働いてきたのに、自由にさせると思うと、離婚せず、一生、旦那が汗水流して働いたお給料を私と息子に使う方が良いのかなとも思ってしまいます💧

㍊様と違って、私の心は荒んでいます😔

お恥ずかしいです😔

• << 437 通行人さん。 横レスでごめんなさい。 私はDVで離婚してます。 心が荒むのは当たり前で、通行人さんが恥ずかしく感じる必要なんてないです‼ 私は離婚を後悔していませんが、価値観は様々で、選択も様々。 だからどちらがいいとは言えないけど、 『ほんとの幸せ』がある、後悔しない選択してくださいね‼ もし苦しくて吐き出したいことがあったら、ここをお借りしてもいいんじゃないかな❓
  • << 448 【通行人】さん こんばんは。中々返せなくて…お待たせしました。恥ずかしい事ではないですね😊㍊もレス読んで即最低だなと思ってしまいましたし(汗)、通行人さんをそこまで追い込んでしまった側の責任ですから。結婚前に結婚相手を知り尽くすのは、余程長期に渡って同棲生活でもしない限りは難しい部分でもあります。旦那さんと自分と戦い続けた証として、強制入院せざるを得ない状態にまでなったんです。1人で頑張りすぎたんです。反省する旦那さんをどうしても許せず、共に居るのが苦痛で耐え難いならば離婚もひとつの手です。㍊の小説本編と被りますが。今まで犠牲になったのですから、これ以上犠牲にすることはないと思うんです。息子さんがいる以上、簡単に離婚で解決は出来ないでしょうけれど、通行人さんご自身の身は勿論、心も守らねばと。最優先。相談出来る方は周囲にいますか?1人ぼっちで悩んでいませんかね?そこが大事で心配ですが、最後の 旦那さんの給料を使う話…強いんだなぁと感心してしまいました(笑)。無理や我慢は捨てて良いのではと。恥ずかしいのは通行人さんではなく、旦那さん。彼がしてきたことです。

No.436 10/07/23 15:23

>> 434 【匿名76】さん 個人懇談とか三者面談とか。苦手でしたねぇ(笑)。参観日、数学とか音楽。頭痛とか腹痛使ってでも休みたかったですね。必ず当たる… ㍊さん皆さんこんにちは😃

溶けそうなぐらい暑いですね~😩
そんな中窓を開け放って汗流しながら、いつもの手抜き掃除だけど💦してたら、心も掃除できたみたいです✨

もしかして当たらないように願いながら、親の手前いちおう手をあげなきゃって感じですか~❓
うちの子はたま~に手が控えめに上がってて、当たると『😨』な顔で、しどろもどろです😂

ところでやっぱり嬉しかったから言っちゃおうかな🎵
外では消極的で、家では甘えん坊で暴君な息子だけど、『純粋で優しくて、いつもニコニコしてて、とっても可愛いです💖学力共に何も言うことないです😊』って言ってもらえました☺
ただそのあとの『お母さんの躾が素晴らしいからですよ😊』で、だいぶ誤解があるのが判明しましたが😂

• << 451 【匿名76】さん こんな時間に失礼。いつものことですが(笑)。そうですね、恐る恐る手を上げて当てられる。何故か?普段手を上げないからです😂担任の方の言葉、元気出ますね。とっても可愛いですあたり内心、でしょ~でしょ~照れるわ~なんてウヘヘな匿名76さんを想像したり(笑)。言葉ひとつで親として救われた気分になりますね。って、親でもないのに偉そうに㍊め!…以上1人ツッコミでした。しかしDVも最近増加傾向です。皆がほんとの幸せ、見つけられると良いですね。本当にそう思います…。

No.437 10/07/23 15:37

>> 435 ㍊様、恥ずかしい話ですが、旦那はDV、浮気、不倫、借金と最低なことばかりする旦那です😔 結婚前に気づかなかった私も最低ですが… 実は… 通行人さん。
横レスでごめんなさい。

私はDVで離婚してます。

心が荒むのは当たり前で、通行人さんが恥ずかしく感じる必要なんてないです‼

私は離婚を後悔していませんが、価値観は様々で、選択も様々。
だからどちらがいいとは言えないけど、 『ほんとの幸せ』がある、後悔しない選択してくださいね‼

もし苦しくて吐き出したいことがあったら、ここをお借りしてもいいんじゃないかな❓

No.438 10/07/23 15:55
ながらみ ( 20代 ♀ 2eJL )

昨日見付けて夜中まで夢中になって読み続けてしまいました💦

今朝は寝坊して(笑)

また一気に読んで思わず此方に来てしまいました。

㍊さんの文章はとても読みやすく、読みながら情景が浮かび上がってきました。

ドラマのように…

ドラマであればどんなにいいか!
何度も思いました。

こんなに非道な人はいるんですね。

だけど、天は城クンを見捨てはしなかった

城クンに愛を注いでくれて
城クンに愛を教えてくれる人と出会えた。

私もこの小説のラストまでお付き合いさせて頂きたいです。

• << 452 【ながらみ】さん こんばんはの初レス感謝致します。読みやすいとか、情景が浮かぶとか、㍊にとっては大変有り難い言葉です。嬉しく思いました。城もきっと鏡に出会えたことに言いようのない幸せを感じていますね。城と佐伯家だけでなく鏡と徹の存在あってこそ、㍊も立ち上げたくなった話ですから。寝坊の方は大丈夫でしょうか(笑)。是非今夜はごゆっくりお休み下さいね。

No.439 10/07/23 17:33

>> 425 【えま】さん ㍊が面白がってこういう話を鏡にさせてるというワケじゃありませんから😂本当にこういう人柄なんです(笑)。 大丈夫です😁
その辺もよく伝わってきます。
真剣で真面目に自分の心や城と向き合いながらも、同じひたむきさと純粋な心が子供みたいに素直で。会話がたまに脱線するのは、性分というか(笑)

優しいって言葉だけだと、伝えたりないですが、鏡は優しい。城も優しい。もちろん徹も優しい。

なんだかシミジミ感じます。

• << 453 【えま】さん そう、鏡もきっと子供のように素直な性格。だからこそ城に対して何事にも懸命なんでしょう。徹も正反対なタイプですが、そんな鏡を愛してやまないんだと思います。あ、徹の誰がだよ!って声が聞こえてきそうな…(笑)。

No.441 10/07/23 17:48
㍊ ( wPNK )

>> 440 【Y】さん
皆さん飛びレス申し訳ないです。Yさん、そういうレスは正直辛いです。前にも申しましたが、㍊には仕事も私用もありますので保証できません。急く気持ちは理解しています。一応必死で更新しているつもりです…ゴメンナサイ。

No.442 10/07/23 17:53

>> 441 ごめんなさい🙇。いついつまでに、本編を仕上げてほしいとかいう意味でなく、本編の文章のページ数がどれくらいになりそうなのかなぁ、という意味で聞いてみたのですが…それも辛いですかね。すみません🙇

No.443 10/07/23 18:04
㍊ ( wPNK )

>> 442 【Y】さん
なるべく何も…引き伸ばしている訳ではありません。原稿の文字数を数えこちらの文字数と照らし合わせてとか?そこまでしないにしろ…遅更新ですがこれでも毎日焦っている状態なので…↓本当に申し訳ないです…それしか言いようがありません↓㍊だけではないですね。読者の方々も忙しい中、この小説の為に時間を割いて頂いてる中で、度々㍊の勝手な都合によりご迷惑お掛けしていることにも心からお詫び致します。仕事中ですので帰ってからまたレスさせて頂きます。本当にすみませんです。

• << 446 横からすみません💦💦 あの… 私達読み手は勝手に㍊さんの小説を読んでいるだけで、迷惑も何もありませんよ💦 無償で、これだけの話をまとめ文章にして、私達にこれほど真剣に考えさせてくれた。 お礼こそ言い足りないくらいで、急かす理由もありません。 正直㍊さんが、疲れたから止めますと更新を放棄したって誰も責められません。残念には思うけど。 だから㍊さんの都合のいいとき、体調のいいとき、気分が乗ったときに更新してくれたらいいと思います。 更新と並行して一人一人とこちらで会話してくれる、丁寧で優しい㍊さんだからきっと無理して頑張ってしまうんだろうけど… ㍊さんの想いは通じてると思いますから、無理なさらないでください。 きっと Yさんは、㍊さんや皆さんと沢山お話したい一心でそうコメントしてしまったのかな?💦と思いますが…

No.444 10/07/23 18:21

>> 443 原稿で数えてのページ数だけでもいいんですけど…🙇
1枚400字詰めの原稿用紙か大学ノートA4かな?とか、少しでも目処がわかれば、富士山のてっぺんが見える思いになるかと思いまして…🙇

面倒なこと言いました。すみません🙇

No.445 10/07/23 18:47
なな ( ANsZh )

>> 444 Yさん✨

わたしはむしろ終わらないでほしい⤴😺ずっと読み続けられたらって思っています。

いろんな角度から見直したり書き直したり…きっと㍊さんは試行錯誤しながら現在も模索してるんだと思うんです。

同じ出来事でも言葉での表現方法は何万通りって書きようがあると思うし、それを㍊さんのセンスでひとつずつの言葉を選び出して、ストーリーが進んでいる訳だから、焦らしたら㍊さんが可哀想だよ😺はやる気持ちもすご~くわかります😊

㍊さん✨お返事むっちゃ嬉しかったです💕大事な時間をわたくしめのような者に費やして頂き大変恐縮しております☺ありがとう✨ございます🙌

お仕事頑張って下さい😺🙌

㍊さん✨愛しています💕

• << 454 【なな】さん 試行錯誤して模索し過ぎて何がなんだか時々テンパっております😂話を簡略化すると後々が厳しいことに気付きました今更(笑)。でも読者側になればYさんの気持ちも分かりますので、1レスでも頑張らねば。やっとバタバタも今落ち着いた所で、汗流してから更新入ります。レスの返事は出来る時にさせて頂いてますので、忙しいからと気になさらずに😉原稿と時間があれば更新、時間のみならレス返。焦りながらもなんだかんだとマイペースでやらせて頂いてます。あ、愛…(照)。

No.446 10/07/23 18:53

>> 443 【Y】さん なるべく何も…引き伸ばしている訳ではありません。原稿の文字数を数えこちらの文字数と照らし合わせてとか?そこまでしないにしろ…遅更… 横からすみません💦💦

あの…
私達読み手は勝手に㍊さんの小説を読んでいるだけで、迷惑も何もありませんよ💦
無償で、これだけの話をまとめ文章にして、私達にこれほど真剣に考えさせてくれた。
お礼こそ言い足りないくらいで、急かす理由もありません。
正直㍊さんが、疲れたから止めますと更新を放棄したって誰も責められません。残念には思うけど。

だから㍊さんの都合のいいとき、体調のいいとき、気分が乗ったときに更新してくれたらいいと思います。
更新と並行して一人一人とこちらで会話してくれる、丁寧で優しい㍊さんだからきっと無理して頑張ってしまうんだろうけど…

㍊さんの想いは通じてると思いますから、無理なさらないでください。

きっと Yさんは、㍊さんや皆さんと沢山お話したい一心でそうコメントしてしまったのかな?💦と思いますが…

• << 456 【えま】さん 理解してはいるんですけど😭やはり少々急かし気味と取れる内容には敏感になってしまいますね↓ミクルのような場所ですと、リアルタイムで生の声が聞ける反面、先を急かされてしまうようなのは負担が掛かるというか。㍊が小さいヤツなのかもしれません↓作者としては後書きトークも楽しみですが、本編大切なので慎重にまとめながら進行中ですので。風呂でサッパリ気分リフレッショして参ります。いや、リフレッシュですね。わざとです(笑)。親切なお言葉感謝致します。Yさん…ゴメンネ…🛀

No.447 10/07/23 18:58
チョンボ通行人 ( CNB3nb )

㍊さん🙋 ハロハロ~

今電車の中からですが あまりに夕陽が綺麗だったので思わずスレしちゃいました🌆 携帯カメラに収めたかったけど電車だし諦めました←電車だから上手く撮れないのにおバカです💧
でも本当にスッゴくオレンジ色してて 綺麗だったんです 美味しそうな目玉焼きくらい🍳…って単に食い意地張ってるだけかい💦
綺麗な風景や楽しい事 今現在 城くんは感じられているのかなぁ なんて思いながら眺めてました🙋 何だか取り留めのないレスになりごめんなさいです
時にはゆったりも必要ですね すっかり夕陽で癒されました…単純女チョンボでした。

• << 457 【チョンボ通行人】さん バンチャ~🙋分かります分かります。癒されますよね。駄目と知りつつも運転中チャレンジして失敗こいてますから(笑)。運転中の携帯はいけません。よい子は真似しないでください。見たかったですね。こちらは天気よろしくないので夕陽は見れませんでした。ここでひとつ。城も空が大好きな子です。きっと同じ空見上げていることでしょう☺

No.448 10/07/23 20:21
㍊ ( wPNK )

>> 435 ㍊様、恥ずかしい話ですが、旦那はDV、浮気、不倫、借金と最低なことばかりする旦那です😔 結婚前に気づかなかった私も最低ですが… 実は… 【通行人】さん
こんばんは。中々返せなくて…お待たせしました。恥ずかしい事ではないですね😊㍊もレス読んで即最低だなと思ってしまいましたし(汗)、通行人さんをそこまで追い込んでしまった側の責任ですから。結婚前に結婚相手を知り尽くすのは、余程長期に渡って同棲生活でもしない限りは難しい部分でもあります。旦那さんと自分と戦い続けた証として、強制入院せざるを得ない状態にまでなったんです。1人で頑張りすぎたんです。反省する旦那さんをどうしても許せず、共に居るのが苦痛で耐え難いならば離婚もひとつの手です。㍊の小説本編と被りますが。今まで犠牲になったのですから、これ以上犠牲にすることはないと思うんです。息子さんがいる以上、簡単に離婚で解決は出来ないでしょうけれど、通行人さんご自身の身は勿論、心も守らねばと。最優先。相談出来る方は周囲にいますか?1人ぼっちで悩んでいませんかね?そこが大事で心配ですが、最後の 旦那さんの給料を使う話…強いんだなぁと感心してしまいました(笑)。無理や我慢は捨てて良いのではと。恥ずかしいのは通行人さんではなく、旦那さん。彼がしてきたことです。

No.449 10/07/23 22:18

>> 448 ㍊様、あたたかいお言葉ありがとうございます😊

私には信頼出来る妹がいますので、妹がなにかとそばで支えてくれます😊

ひとり抱え込んではいませんから、ご安心ください☺

でも、病気になる前は、ひとりで抱え込んでしまっていて、相談することは相手に自分の人生最大の恥をさらすことだと思い、誰にも言えませんでした💦

やはり心がおかしかったんですね💦

あと、私は強くなんてありません💦

きっと今までいろいろありすぎて、神経がとてつもなく図太くなったんです(笑)

匿名76様、見ず知らずの私にあたたかいお言葉をくださり、ありがとうございました☺

DVで離婚されたとのことですが、心の傷は大丈夫でしょうか💦❓

私はまだまだ癒えていないので、匿名76様も心配になってしまいました💦

【幸せ】とはなんなのか、もう一度じっくり、考えてみようと思います😊

• << 459 通行人さん✨ 辛い時に私の心配まで😢 ありがとうございます✨ 正直すっかり忘れたってこともなく、ふとした時に男性が怖かったり、そんなに目立たないですが、顔にDVで受けた傷が残ってるので、気になって仕方ない時があったりですが、ほとんど傷は癒えました😊 でもそうした状態に長くいればいる程、心の傷も深くなり、癒えるのも長くかかるので😔 通行人さんが心配です😢 支えてくれる妹さんに頼るのでも、ここで吐き出すのでも、方法は何にせよ少しでも心を楽にしてくださいね‼ 早くほんとの幸せが見付かるよう、祈ってます✨

No.450 10/07/23 23:27
㍊ ( wPNK )

>> 449 【通行人】さん
強いと言うのは、それでもこのまま黙ってやられてたまるかと言う気持ちがあの一部文章の中からかいま見えたからですね(笑)。妹さんがいると聞いて一安心です。㍊が通行人さんと同じでも1人で抱えたと思います。言ってはいけない…どうして被害側が気持ちを抑え続けなければならないんでしょうね…だから心に余計に負担が掛かる。旦那さんは通行人さんがもっともっと安心して過ごせるよう努力しなければならない、そのくらい重いことをしてきたんです。ちょっと㍊の前になおれ!と呼び出したいくらいです。匿名76さんの言う通り、この場を利用して構いません。この先何があっても内に閉じ込めて泣くことだけはして欲しくないなというのが願いです。ここの皆さん、親身になって助けてくれるんです。今夜は眠れそうですか?ご自分を大切に。

• << 455 ㍊様、是非旦那を呼び出して一喝していただきたいです‼ だけど、あんな輩と会うと綺麗な心の㍊様が汚れてしまいますから、お気持ちだけありがたくいただきますね☺ 最近実は夜、なかなか眠れません…😢 でも、㍊様が私を少しでも気にかけてくださっていると思うと、安心して眠れそうな気がしています☺☺☺ それと、もしまた何かあったりして、ひとり抱え込んでしまいそうな時は、ここに来ますね😊✨ いつもあたたかいレスをくださって、本当にありがとうございます☺💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧