注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

NO TITLE(感想・雑談)④

レス500 HIT数 21703 あ+ あ-

㍊( wPNK )
10/07/26 13:21(更新日時)

とうとう④になりました😊

15年間受けた虐待と向き合い戦った【城】
閉ざされた闇の中で懸命に生きる城に光を与えた【鏡】
鏡を支え城の兄貴となって重要な役割を果たす【徹】

3人の物語の感想と読者同士の雑談、どうぞご自由にカキカキしちゃって下さい。
皆さん本当に温かい応援ありがとうございます。

タグ

No.1366380 10/07/09 14:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/09 15:12
蓮花 ( UWHCh )

いっ…………

一番っ⁉⁉

二番かな~😂💦

• << 38 【蓮花】さん 蓮花さんが1GET。蓮花さんが…蓮花さんが…1をGETするなんて。予想だにしない出来事がおこりました。大変だ、大変。天変地異。病院…少しは回復なさいましたか?😠

No.2 10/07/09 15:25
オドジつぐみ ( 40代 ♀ Wz76h )

に……二番ですか😭?
㍊サン新スレありがとうございました。
皆さんも、これからもよろしくお願いします🙇

No.3 10/07/09 15:49
†アンナ† ( 30代 ♀ vN8unb )

キャ🙊
3番💦
早く みんな来て✋

No.4 10/07/09 16:06

>> 3 アンナさん…

スレ別名…→

㍊と愉快な仲間達🙌

大爆笑😂👏
座布団10枚❗❗

No.5 10/07/09 16:22
ロン ( ♀ Nc7Bh )

あ~ 待ちきれないです🙈

こんなに読み続けたいのは初めてです😳

• << 41 【ロン】さん その一言で少しばかり頑張ってみました。え、足りない?なんということでしょう…(笑)!

No.6 10/07/09 16:27
チョンボ通行人 ( CNB3nb )

ロクデナシの6番かな💦 一番狙うのはなかなか難しいのね 修業が足らんかいな😨

No.7 10/07/09 17:13
♀178 ( BEKbi )

㍊さん、みなさん、お待たせしました!!(待ってないか😅)7番Get!!

着レスにしてたから、満レスわからなかった😢

④だって…凄いね😆勢い止まらんね😁

Yさんの[NO TITLE]に題名つけるなら…ってレスがあったけど、私は[鳥になりたい。]がいいなぁ~
勝手な想像ですが…

㍊さんの親指は大丈夫でしょうか??充電4回もしたらしいので心配です!
人より2倍、3倍とデカイ親指になっている事でしょう…

これからも皆様よろしくお願いしま~す

No.8 10/07/09 17:26
㍊ ( wPNK )

【ママチャン】さん
初レスありがとうございます。年子で幼いと周囲の協力が無ければ色々大変でしょう。目も離せないし休めないしゆっくり眠れない…体の方が心配ですが…↓今頃疲れもピークなのでは。㍊でも読み直すと数時間ですから。そこまで熱心に読んで下さる方々のお陰でここまで来れました。今日も少し遅めの更新になりますので、どうか寝不足解消優先でお願いします(笑)。明日も怪獣サン達をまとめる怪獣ママさんにならねばなりませんから。

No.9 10/07/09 17:30
㍊ ( wPNK )

【☆】さん
本当にお久しぶりでした。お元気でしたか。㍊丈夫なんで心配ゴムヨーってやつですよ。鏡ちゃんって呼び名に少し笑ってしまいました😂初めてです(笑)。

No.10 10/07/09 17:32
㍊ ( wPNK )

【ろン】さん
続きを読むのは明日朝以降あたりがオススメかと😱仕事が…終わらない(笑)。あ、今は休憩です。

No.11 10/07/09 17:40
㍊ ( wPNK )

【Y】さん
皆さん㍊の心配してくれますが、Yさんこそ寝てらっしゃいますか?😨真夜中まで同時進行して頂いてますので。お陰で夜中も寂しくない(笑)。タイトル…㍊自身も迷ってました😂そうですね、イメージ的に横文字はあまり好かないので。城の想いタップリ込めたのがいいですね。なんてさり気にリクエストしちゃったり。次移動した時は良いタイトルあれば頂戴させて頂くかもしれません(笑)。作者側だと全ての登場人物に思い入れがありすぎて、思いつかないんです。

• << 26 ㍊さんがさみしいだろうから、夜中も参上したぜ👍 ナンチャッテ😁 娘が寝た頃だと、わりとじっくり読めるからさ📖 そして、私は基本朝寝坊の宵っ張りタイプで、でも朝早い旦那様のおかげで朝も起きて、娘の昼寝と夕寝に少々付き合ったりして、その所々で、本編とここ、読んでます📱 だから、これに関係なく、まとまってなかなか寝られない生活なので、寝ても寝ても寝不足な感じ😪😪😪 かと思えば、睡眠薬飲まないと寝られないこともあるしね💊 パートもしてるから、誰かさんじゃないけど、私も通勤中とか保育園の送り迎いで、自転車乗りながら🚲、時折📱見てる時あるな😁 いやあ48まで見たけど、私の予感では、今城はこの世にいない気がしてならない…⤵

No.12 10/07/09 17:41
ゆぅ ( 20代 ♀ GZvFh )

㍊さん、初めまして⤴完結するまではレスせずに待とうと思ってましたがムリでした(笑)
私も8ヶ月になったばかりのチビちゃん♂の育児中です👶🌠

何気なく読み初めたこの『NO TITLE』ですが今ではお気に入り登録をして欠かさず読んでます📝

鏡さん達に早く城君を自由にしてあげて欲しいと願うばかりです🙏

• << 47 【ゆぅ】さん 初めまして。新ママさんなんですね。お気に入り登録までしていただいて、恐縮です。四苦八苦しながらもチビちゃん子育て一生懸命な頃でしょうね。夜泣きで参っていませんか?ここは雑談スレでもありベテランの優しいママさん居ますので、いつでも来て下さいね。㍊は独身ですが(笑)。

No.13 10/07/09 17:46
㍊ ( wPNK )

【†アンナ†】さん
お褒めに頂き大変幸せな㍊でございます。㍊に様付けなんて、いいですよー。オゥ㍊!でも怒りません😳こんなワタクシメなどに…気恥ずかしい限りでございます(笑)。しかしネギだのアンコだのはとバスだの。知らない方々は何の話だろうですよね😂

No.14 10/07/09 17:50
㍊ ( wPNK )

【ゆうり】さん
初めまして。こちらまで指を運んでレスして頂いて嬉しく思います。その文からゆうりさんの思いの深さが伝わり…仕事の合間に指マッサージして気合い入れますから(笑)。

• << 37 ㍊さんこんにちわ。 NO TITLEは始めの方から見ていました。 基本ロム専なんですが城の余りにも懸命な懇願に対し、昔を思い出してしまいました。 城とは状況が違いますが、子供の頃に似たような事がありまして。親を恨んでいた次期がありました。 どこか似たような部分があるからレスしたのかもしれません。指痛いんですね😢 腱鞘炎にならないようにお願いします🙏

No.15 10/07/09 17:57
㍊ ( wPNK )

【LEON】さん
順序狂い申し訳ないです↓お元気でしたか?虐待保護といっても一時的なものですよね…その後どうなったか㍊も気になります…この小説みたいな最悪な展開になっていなければ良いですが😠最近家出した13歳の子を連れ歩き誘拐だと騒ぐニュースもありました。鏡を思い…運か何かはわかりませんが本当に何もなく良かったと感じています。似た事件が有りすぎて驚く日々ですね…。

No.16 10/07/09 18:39
小雪 ( 30代 ♀ 2WI8h )

感想スレが4番号までいくとは この小説に興味持っている人の多さを感じます。

• << 48 【小雪】さん 本当に沢山の感想や体験談によって、それぞれの思いを知る機会ができ㍊にとって貴重な場と感じています。でも1スレ大体半分は㍊の返信で埋めちゃってます(笑)。500ってアッという間。

No.17 10/07/09 19:20
匿名76 ( 40代 ♀ GnK5h )

>> 16 ㍊さん皆さんこんばんは😃

とうとう④まで来ましたね😲
小雪さんが言うように、小説への関心の高さを表してるんでしょうね✨

私も屋根裏で怒りの余りジタバタしながら、目が離せません。
㍊さんから😏

ラストスパートに向けて、みんな乗り込む準備を整えましょうね👍
チョンボ通行人さん。もちろん置いてったりしませんよ‼
それから蓮花さん。早く体調戻るよう、ちゃんと休憩しといてくださいよ‼

私は小説タイトルは♀178さんの『鳥になりたい。』感想スレタイトルはやっぱりアンナさんの『㍊と愉快な仲間』がいいと思います✋

No.18 10/07/09 19:25
りるは ( 30代 ♀ cznci )

皆さんお疲れさまです溿
㍊さん、スーパー更新ありがとうございました昀今宵もお待ちしてます厓

鏡&徹の強行突破の瞬間、二人の後ろで布団叩きを構えて「と…弡突入~~!!!」と叫んでたのは私です!(アンナさんありがとう戓)ついでにクソバカボケカスシンジを全身シバきにシバき倒してやりましたⅤ布団叩きが折れたぞ~叝弡クソバカボケカスシンジベンショ-シロ~!!!!!

…城が心配で、今しかふざけられないような気がして…焏すみません。。
生きていると信じたいけど、とても恐いです。。人は体温が下がると体力が極端に低下するんですよね。
恐い。お願い。生きてて。

• << 21 りるはサン💦 布団叩きの杖?持つトコの方が痛いかも(>_<) 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 でも、いいか💨 あっ 突撃で誰か…転びました💦 だっ誰?
  • << 50 【りるは】さん こんばんは。布団叩き、役に立ち過ぎでしたね。買ってきましょうか?100均で😁城はまだ少し朦朧としているみたいですが、今夜も少しですが更新できればと。ゴールまであと少しです。

No.19 10/07/09 20:20
らぶ ( 20代 ♀ yDrai )

城ちゃん…生きててください😢
今現在は笑ってて欲しい。

㍊サン、皆様
一週間お疲れ様デス。

私はプーなのでお疲れじゃないです💧
事故の療養と称してダラダラしております🙇

ゴメンナサイ😱

㍊サン皆様よい週末を👍
㍊サンは更新頑張って下さい‼😁

横浜はさっきからゲリラ豪雨を繰り返しております。
週末も雨かな💧

• << 51 【らぶ】さん ゲリラ豪雨被害はありませんでしたか?九州地方の方々心配ですね↓らぶさん、もういっそ正当化さましょう。ダラけて見えるけど事故だったんだもん療養なんだもん。でも実際まだ様子は見た方がいいですよ。事故は後遺症が恐ろしい。

No.20 10/07/09 20:49
Y ( 30代 ♀ VROK )

ちょっとちょっとちょっとちょっと㍊さん‼
聞こえちゃった、聞こえちゃったよ👂
城保護側とシンジ粉砕側に分かれて、私がシンジ側ですって⁉
それは、どーーゆーー意味かな?😒😒😒
はとバスと戦車で向かう前に、作戦練る時にそういう話ならわかるけど、
こういう時って普通、被害者保護が優先なんじゃない?😒
そりゃ、私はくそオヤジ達に対しての憎しみは、花火百連発もビックリなほど😲、激しく燃え盛っちゃいるけどさ💢🎆💢🎆💢🎆💢

私だってねーー‼
まず何よりかにより早く‼城‼助けたいんだぜーっっ‼‼‼

No.21 10/07/09 21:00

>> 18 皆さんお疲れさまです溿 ㍊さん、スーパー更新ありがとうございました昀今宵もお待ちしてます厓 鏡&徹の強行突破の瞬間、二人の後ろで布団叩きを… りるはサン💦

布団叩きの杖?持つトコの方が痛いかも(>_<)
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
でも、いいか💨

あっ
突撃で誰か…転びました💦
だっ誰?

No.22 10/07/09 21:31
㍊ ( wPNK )

>> 21 【まるこ】さん
またまた飛びレスしてしまい申し訳ないでした↓チョンボ通行人さんやオドジつぐみさんに続いてトンマ㍊に改名せねばならないだろうかと本気で迷っております😥城の場合は過剰虐待によって少々子供返りしている部分がありました。大人の前と同年代の子の前では態度も思考も少し違うと思います。体の発育不全もそうですし、脳萎縮を引き起こす場合もあると言われます。まるこさんのように、初めて虐待という行為の深さを知ったという方々が、より認識し知識を得て頂くだけでも…1人でも多くの方が知ることによって、周囲の被虐待児を救うことができますね。それだけでも非常に素晴らしいことだと思います。育児大変でしょうが、優しいまるこさんそのままで大切にしてあげて下さい☺

No.23 10/07/09 22:28
ナーキ ( 40代 ♀ lo43nb )

初めまして珵
主さーん

この小説の更新まで読みきってから

現在、主さんと共に煜
日々、過去を頭の中で再現しながら、指が勝手に動く→更新を繰り返す、実話を執筆中です

感想は、人は一人でいると、自分を見失う程の状況にぶち当たる事が多々あって

一番初めに部屋の中で鏡さんが混乱しちまう!って状況になった時、徹さんに癒され、救われた事。

私、暇なので、女同士で
徹さんと鏡さんみたいな息ピッタリの粋なやりとり、ケンカしながらも…
『心の中で感謝』
そんな親友がいたんだけど
よりによって、海外へ転勤しちまった!

城くん、がんばった俉
生きていてよ…絶対。

徹さん抦菊○桃○似の私とお友達から、お付き合いをして下さいませんか煜煜煜
私と友達になれば、
楽しいですよー煜煜

• << 53 【ナーキ】さん 初めましてです。同じ小説版でしょうか。宜しければ紹介してください😊過去を再現するのは気持ちの中でも大変な作業だと思います。ジャンルはわかりませんが…共に親指だけは大切にしましょう(笑)。被虐待者に関わった者としての苦悩も知って欲しくて小説という形にしました。よりリアルに。徹、モテモテですね。驚きです。皆さんシビアなキャラがお好みのようです(笑)。

No.24 10/07/09 22:30
ママチャン ( 20代 ♀ oTy1nb )

ホントにここはスゴイですね💖毎日の育児…ホント大変です💦独身の頃ニュースで虐待の事みた時は(殺すぐらいなら産むなよ💢💢可哀想に😭)なんて思ってましたが…最近ニュースを見ると虐待って人事じゃないなって思います…毎日毎食ご飯やジュースをこぼされアパートなのに😭あちこちに落書きされ😭💦💦
髪を引っ張られもうギリギリでした💦💦ブチ切れてひっぱたいたりした事もありました⤵⤵
叩かれて泣きじゃくる子供を横に頭を抱えた日もありました…⤵きっと私も度が超せば…⤵
でも叩いた事えの後悔と反省でおっぱいでご機嫌をとり💦ケーキやチョコをあげると仲直りのハグをしてくれる子供達😭💦
もっと大きい心で余裕持ってみてあげられなくてごめんね⤵と毎日反省してます💦
ホントにこの小説に会えて良かったと思いますミリバールさんの親指肥大も深刻ですが⤵⤵頑張って下さいm(_ _)m更新楽しみにしつつ寝不足なので今日は寝ます👍👍

• << 54 【ママチャン】さん ニュースだけじゃ伝えたいことも伝わらないですから↓ママチャンさんも一生懸命なんですね。凄く伝わりますよ☺そうやって偉大な母になるのです。ドドーン!…なんて偉そうなこと言えませんが。やりすぎたと反省する気持ちがあれば、愛は伝わりますよ。その分沢山笑顔にしてあげましょう。更新夜中になりスミマセンでした。

No.25 10/07/09 22:48
みやび ( ♀ VLoLh )

㍊さん😉 皆様今晩は🌃

何回かレスさせて頂きましたが なかなかセンスのある事を書けなくてすみませんm(_ _)m

今 この鏡さんと 徹さんが城を救いに行きましたね👍

こんなに皆様が息を見守って㍊様の更新をまってる時にごめんなさい。
私は 高1の娘と 中3の息子がいます。
この時代…学校やらいろんな方面から【虐待】って 言葉を聞いて おぼろげにわかってる感じです。 だからなのか 私がちょっとペチンとやったぐらいで【あ〰虐待だ😜】ってよく言ってました。
姑にも 嫌味を言われ続け ㍊さんの この話を知って

【虐待】ってのはこういう事なんだよ💢理解しなよって娘と息子にしばらく前から読ませてます😣

子供 泣いてました😢
あんなに 調子こえてたのに二人とも城君の今後を心配してます。

㍊さん 本当にこの話を書いて下さってありがとうございます😣

個人的な書き込み \(__)。ごめんなさい。

• << 55 【みやび】さん こんばんは。たった一言でもレスくださるだけで充分ありがたいと感じています。今日、みやびさんのレスを読み逆に感激しました。そういう伝え方もあるんですね…。確かに今は虐待がニュースに取り上げられる数も増えました。通報件数も増加したようです。でもそれは虐待を意識する機会が増え、些細な叱り方でも敏感になった人がすぐ通報するからという話もあります。躾と暴力の見分けは難しいかもしれませんが、ビンタひとつで虐待だと騒ぎ痛みの知らない子が増えるほうが怖い気もしますね。お子さんが城の人生に涙してくれたことにも嬉しさを感じました。優しいお子さんなんですね。こちらこそ本当にありがとうございました。

No.26 10/07/10 01:13

>> 11 【Y】さん 皆さん㍊の心配してくれますが、Yさんこそ寝てらっしゃいますか?😨真夜中まで同時進行して頂いてますので。お陰で夜中も寂しくない(笑… ㍊さんがさみしいだろうから、夜中も参上したぜ👍

ナンチャッテ😁

娘が寝た頃だと、わりとじっくり読めるからさ📖
そして、私は基本朝寝坊の宵っ張りタイプで、でも朝早い旦那様のおかげで朝も起きて、娘の昼寝と夕寝に少々付き合ったりして、その所々で、本編とここ、読んでます📱
だから、これに関係なく、まとまってなかなか寝られない生活なので、寝ても寝ても寝不足な感じ😪😪😪
かと思えば、睡眠薬飲まないと寝られないこともあるしね💊
パートもしてるから、誰かさんじゃないけど、私も通勤中とか保育園の送り迎いで、自転車乗りながら🚲、時折📱見てる時あるな😁

いやあ48まで見たけど、私の予感では、今城はこの世にいない気がしてならない…⤵

No.27 10/07/10 01:39
ゆめ ( ♀ eueVh )

初めまして最初から読ませて頂いてます☺
毎日泣きながら読んでます😂

城が生きててホントによかったぁぁぁ~😹
城が今、幸せでありますように✨

これからも見守りつつ読ませていただきます💕
主さん
更新大変ですがムリのないよう頑張ってください⤴
応援してます💪

• << 67 【ゆめ】さん 初めましてです。本編②まで続いてしまったのでノビノビ掲載させていただいてますので、読者様も大変でしょうけど(笑)。是非とも最後までよろしくお願いします。励まし感謝いたしますー。

No.28 10/07/10 01:48
ゆう ( 30代 ♀ vX6Fh )

㍊さん 皆さんこんばんは

㍊さん 更新ありがとうございます

50 まで読みました

城くん 大丈夫ですよね?

毎日 着レスmailを祈るように開いてました

この先の展開…

とても心配です

• << 68 【ゆう】さん お付き合い頂き感謝いたします。城もまだ戦い続けています。まだくすぶった感じでもどかしい部分ですが、是非見守ってあげて下さい。

No.29 10/07/10 02:58
ぷち ( eKj3nb )

>> 28 よかった~炅
城くん、生きてたよぉ~炅炅炅

あっ、㍊様、皆様こんばんは昉

城くんの元に鏡さん&徹さんが辿り着けて、城くんが生きててホッとしました

鏡さん、クソシンジを殴りに行ったけど…ボッコボコにしてやってほしい昤
鏡さんがに捕まらない程度にですが淏

やっと城くんと鏡さん&徹さんが会えて本当によかった昀昀

城くん今度こそ鏡さん&徹さんと一緒に幸せに暮らせますよねっ晗晗晗

• << 69 【ぷち】さん 鏡なりには我慢していたようです。本当は同じ目に合わせたかったでしょう。でもそこは大人。あの最初の一発に本当に全ての思いを込めたようです。鼻骨折れない場所へ(笑)。鼻骨骨折程度じゃ割合わないですけどね😣

No.30 10/07/10 03:25

㍊さん皆さん 深夜にこんばんは。
気になってたからか、ふと目が醒めて覗いてみました。

…良かった…良かった城君助けてもらえて……読んでて、安堵と怒りと、もう何がなにやら…😭
とにかく安心して力抜けました~
後は鏡さんと徹さんが、バカシンジをどう料理するかですね❗
さすがに👮かな…
まだまだ目が離せない…

㍊さん夜中の更新ありがとうございましたm(__)m ラストまで後少しなんでしょうか? とにかく、無理なさらないでくださいね

• << 39 【オドジつぐみ】さん 2GETおめでとうございます。実は㍊も3あたりまで狙っていたのですが、少し携帯を置いた隙に…(笑)。皆さんに寝不足な状況をもたらしたことをお詫び致します😂後は完結までもう僅かです。

No.31 10/07/10 04:30
匿名76 ( 40代 ♀ GnK5h )

㍊さん皆さんこんばんは😃

つぐみさんと同じく、今頃目が覚めました。

でも城がまた父さんや兄貴に会えてほんとに良かった😢

私も今度こそ鏡と徹と一緒に暮らせることを願います😢

• << 49 【匿名76】さん こんばんは。上からの圧を感じながらやっと一息付く所まで更新できたと思います。ホッ。感想スレは【㍊とあまりにも強過ぎて逆らえない仲間】…痛!上から何かが落ちてきましたが…😨

No.32 10/07/10 05:20
チョンボ通行人 ( CNB3nb )

おは~🙋㍊さん
53まで読んだよ
まずは良かった~😭読み進めていくうちに城くんもしかして…ってドキドキしながら展開を想像してたから しかしこの場におよんでもシンジはまだあんな事言えるなんて 最低です ほっんとに 何も変わらない こういう人は自分の事を省みる事をしないんですね それこそ 低脳じゃん💢💢💢 って思っちゃいます

でも 城くん また 傷が深くなり 今後が心配です 鏡さんや徹さんがいてくれるけど 純粋な心を踏みにじられて 私には想像もできない程の痛みを感じたんでしょうから それを思うと本当にあの一家が憎いです 憎しみから何も生まれないってわかってるけど 今は憎いです💢

• << 42 【チョンボ通行人】さん 危うく通行止さんでレスするところでした(汗)。ろくなことないの6番なんてのはいかがでしょう。シンジの最後の暴言、城に影響を及ぼしていますね。本当にとんでもない奴です。傷を深める方法を知り尽くしてのことですからね。確信犯。愉快犯。

No.33 10/07/10 06:38

おはようございます☀

匿名76さん・つぐみさん・チョンボ通行人さん
に続き早起きしました😁
気持ちの良い☀ですョ…鏡と徹と城の新しい門出?を喜んで迎えてるみたいです😁✌

みんなの気持ちが届いたのかなぁ☀

でも、良かったぁ~。

やっぱり、カッコイイわ💕
💕鏡と徹💕

最近、鳶の仕事をガン見👀💕している私です。

更新 お疲れ様でした。

• << 40 【†アンナ†】さん 最近思います。鏡と徹がここを見たらどう思うかなと(笑)。滅茶苦茶喜んでそう、俺の嫁になってください!って😂

No.34 10/07/10 07:31

昨夜51まで見て、おやすみなさいして🌠、今53まで見たけど、城が生きてるのか、未だに気が気じゃないのは私だけ⁉

あの状態にまでなったのに、城、今、本当に生きてるのか⁉

ものすごお~~~い奇跡だな😲😲😲

一時的に目覚めただけで、そのまま死んじゃったとかいう展開じゃないよね⁉

生きてた‼‼‼って、素直に喜んでいいんだね⁉㍊さん⁉

• << 52 【Y】さん 寂しい中レス頂いておいて返レス出来なかった㍊です(笑)。聞こえちゃいました?😂何だかYさん、城生きてるか!と叫びつつ、立ちはだかるシンジを背負い投げしてそうで。ワイルド派。たまにまとめて寝てみるとか。あ、㍊が頑張らねば駄目…?城がどうなったかこれから家に着いたら更新します。仕事が長引きでして。土曜日のせいか交通量が多いです。

No.35 10/07/10 10:10
ぴー ( 20代 ♀ Bcqjnb )

㍊さんおはようございます!初めてレスします。読みながら声をだして泣いてしまいました。想像できないほどの痛みや苦痛、悲しみのなか、鏡さんや徹さんに出会えてよかった。城くん生きてて本当によかった…。どうかどうか、いつの日か城くんに穏やかで幸せな日々が訪れますように。父親、警察に突き出したいけど城くんの気持ちを考えると、とても切なくて胸を掻きむしりたい気持ちになります。
長文失礼しました。㍊さんいつも考えさせられます。ありがとうございます。

• << 70 【ぴー】さん 初レスありがとうございます。病院や警察…鏡がずっと悩み続けた部分でもあります。すんなり城を上手く説得して頼ったとしても、騒ぎになった後城ならどうなるかを考えて、彼なりに最善だと思う選択をしていますね。短い間でも一番城を理解している人です。それが裏目に出るかどうか…賭みたいなものですね…。

No.36 10/07/10 10:16
♀178 ( BEKbi )

㍊さん、みなさん、オハヨー!!

号泣してしまった(泣)

やっとの思いで、ここに来ました…

やっと、やっと会えたね…
城良かった…

死にたかったなんて言わないで…鏡、徹を恨まないで

生きて!!城!

• << 45 【♀178】さん こんばんは。鳥になりたいですか☺こうタイトルを募ると皆さんがどういった所にインパクトを抱いているのかわかるので面白いですね。鳥、いいかもしれないです。とんびと鳶をかけて鳶になりたいとか。本編は一応一段落しました。今夜はゆっくり眠れるのでは?

No.37 10/07/10 11:53
ゆうり ( 20代 ♀ Yf4ynb )

>> 14 【ゆうり】さん 初めまして。こちらまで指を運んでレスして頂いて嬉しく思います。その文からゆうりさんの思いの深さが伝わり…仕事の合間に指マッサ… ㍊さんこんにちわ。

NO TITLEは始めの方から見ていました。

基本ロム専なんですが城の余りにも懸命な懇願に対し、昔を思い出してしまいました。

城とは状況が違いますが、子供の頃に似たような事がありまして。親を恨んでいた次期がありました。

どこか似たような部分があるからレスしたのかもしれません。指痛いんですね😢

腱鞘炎にならないようにお願いします🙏

• << 71 【ゆうり】さん 再度ありがとうです。スレ立ての頃からですか😊ゆうりさん同様、④まで感想スレを続けて本当に沢山の方々が悲しい過去と戦い続けているんだと知ることが出来ました。ゆうりさんは現在、過去に比べ笑顔のある日々を過ごされていますでしょうか?そうであることを願っています。

No.38 10/07/10 12:14
㍊ ( wPNK )

>> 1 いっ………… 一番っ⁉⁉ 二番かな~😂💦 【蓮花】さん
蓮花さんが1GET。蓮花さんが…蓮花さんが…1をGETするなんて。予想だにしない出来事がおこりました。大変だ、大変。天変地異。病院…少しは回復なさいましたか?😠

• << 44 ㍊サン🎡 お疲れ様💖✨ まずは、改めて④おめでとう💕 すごいね~✨ 一番💖 嬉しかった☺✨ 若干待機? 😂笑 城クンも助けられたし💖 一安心💖 病院変えたんだ💖 だいぶいい💖 うん💖 電子タバコ放置😂笑 買った意味ないけど、買った意味あるようにしたいね😂 ケツ大丈夫⁉⁉ 薬塗ってあげるからケツだしな💕 とか言ったら匿名76サン🎡に怒られちゃう~😂💦

No.39 10/07/10 12:21
㍊ ( wPNK )

>> 30 ㍊さん皆さん 深夜にこんばんは。 気になってたからか、ふと目が醒めて覗いてみました。 …良かった…良かった城君助けてもらえて……読んで… 【オドジつぐみ】さん
2GETおめでとうございます。実は㍊も3あたりまで狙っていたのですが、少し携帯を置いた隙に…(笑)。皆さんに寝不足な状況をもたらしたことをお詫び致します😂後は完結までもう僅かです。

No.40 10/07/10 12:26
㍊ ( wPNK )

>> 33 おはようございます☀ 匿名76さん・つぐみさん・チョンボ通行人さん に続き早起きしました😁 気持ちの良い☀ですョ…鏡と徹と城の新しい… 【†アンナ†】さん
最近思います。鏡と徹がここを見たらどう思うかなと(笑)。滅茶苦茶喜んでそう、俺の嫁になってください!って😂

No.41 10/07/10 12:29
㍊ ( wPNK )

>> 5 あ~ 待ちきれないです🙈 こんなに読み続けたいのは初めてです😳 【ロン】さん
その一言で少しばかり頑張ってみました。え、足りない?なんということでしょう…(笑)!

No.42 10/07/10 12:35
㍊ ( wPNK )

>> 32 おは~🙋㍊さん 53まで読んだよ まずは良かった~😭読み進めていくうちに城くんもしかして…ってドキドキしながら展開を想像してたから しかし… 【チョンボ通行人】さん
危うく通行止さんでレスするところでした(汗)。ろくなことないの6番なんてのはいかがでしょう。シンジの最後の暴言、城に影響を及ぼしていますね。本当にとんでもない奴です。傷を深める方法を知り尽くしてのことですからね。確信犯。愉快犯。

No.43 10/07/10 15:52
克己 ( 30代 ♂ 4U5hnb )

㍊さん、皆様お久し振りで御座います珵
城君が生きていて本当にホッとしました。
けどシンジ君には…。
何かが取り付いているのかなぁ?
単にお子ちゃまなだけ?

• << 72 【克己】さん あらまお元気でしたか。シンジ君は本当に難しいですね。これだという決定的な理由が無い…どれも言い訳のような、その場しのぎのような…😠本当に改心された時に何かが分かるのかもしれません…。

No.44 10/07/10 17:57
蓮花 ( UWHCh )

>> 38 【蓮花】さん 蓮花さんが1GET。蓮花さんが…蓮花さんが…1をGETするなんて。予想だにしない出来事がおこりました。大変だ、大変。天変地異。… ㍊サン🎡

お疲れ様💖✨

まずは、改めて④おめでとう💕

すごいね~✨

一番💖

嬉しかった☺✨

若干待機?

😂笑

城クンも助けられたし💖

一安心💖

病院変えたんだ💖

だいぶいい💖

うん💖

電子タバコ放置😂笑

買った意味ないけど、買った意味あるようにしたいね😂

ケツ大丈夫⁉⁉

薬塗ってあげるからケツだしな💕

とか言ったら匿名76サン🎡に怒られちゃう~😂💦

• << 73 【蓮花】さん 大分良い?☺なら少し、アリンコほどに安心です。ケツ微妙。ケツ出しても良いけどクレヨンなんとかちゃんと間違われたら困りますからね(笑)。㍊タバコ吸わないですが電子タバコはこの前体験しました。煙で輪。これをやりたくてやりたくて1時間ばかり頑張って。出来た時の感動…その瞬間から電子タバコは放置され埃まみれ👍

No.45 10/07/10 18:49
㍊ ( wPNK )

>> 36 ㍊さん、みなさん、オハヨー!! 号泣してしまった(泣) やっとの思いで、ここに来ました… やっと、やっと会えたね… 城良かった… 【♀178】さん
こんばんは。鳥になりたいですか☺こうタイトルを募ると皆さんがどういった所にインパクトを抱いているのかわかるので面白いですね。鳥、いいかもしれないです。とんびと鳶をかけて鳶になりたいとか。本編は一応一段落しました。今夜はゆっくり眠れるのでは?

No.46 10/07/10 20:03
ようちゃん ( 40代 ♀ EWML )

🙋㍊さんこんばんは😊
お疲れ様です🍶

いや、ホッとひと安心しました。城くん生きてて良かった😢

二度も裏切られてつらいですね…

何で 再び戻ってしまったのか 歯がゆく思ってましたが

自分が愛されているのか 親の愛を確認したかったんでしょうね…
鏡たちが
もう少し遅かったら
と思うとゾッとします
悲しい 悲しい
心に傷をたくさん負った城
彼を理解するのは難しいと思うんです。たくさん負った傷のせいで。一緒に生きていくって彼の傷を一緒に感じ背負っていくことだと思うんです。でもそんな城を 引き受けようとする鏡 尊敬します。偽善じゃない、本物を感じます。
㍊さんのスレ読むたびに
今の城が幸せであること
虐待がこの世の中からなくなること
祈って ます。

• << 74 【ようちゃん】さん 鏡は今の城が回復したとして、共に歩むことになったとしても、毎日笑っていられることばかりじゃないでしょう。他人の子、しかも精神面で傷を負った子を育てたいなんて簡単に言えることではないですね。それだけの覚悟もあったのでしょう。今はとりあえず、笑顔が見たい。それが目標なのかもしれないです。

No.47 10/07/10 21:58
㍊ ( wPNK )

>> 12 ㍊さん、初めまして⤴完結するまではレスせずに待とうと思ってましたがムリでした(笑) 私も8ヶ月になったばかりのチビちゃん♂の育児中です👶🌠 … 【ゆぅ】さん
初めまして。新ママさんなんですね。お気に入り登録までしていただいて、恐縮です。四苦八苦しながらもチビちゃん子育て一生懸命な頃でしょうね。夜泣きで参っていませんか?ここは雑談スレでもありベテランの優しいママさん居ますので、いつでも来て下さいね。㍊は独身ですが(笑)。

• << 87 ㍊さん、お返事、ありがとうございます🙌✨うちの👶は夜眠ると朝まで起きないので、今のところは夜泣きはないので大丈夫です⤴ あ、でもたま~に怖い夢を見たのか、突然起きて泣くときもありますが…💦気にしていただいてありがとうございます🌼 城君が生きててホント良かった💨鏡さんがシンジを殴ったときは『よくやった~‼』って思っちゃいました(笑)

No.48 10/07/10 22:02
㍊ ( wPNK )

>> 16 感想スレが4番号までいくとは この小説に興味持っている人の多さを感じます。 【小雪】さん
本当に沢山の感想や体験談によって、それぞれの思いを知る機会ができ㍊にとって貴重な場と感じています。でも1スレ大体半分は㍊の返信で埋めちゃってます(笑)。500ってアッという間。

No.49 10/07/10 22:14
㍊ ( wPNK )

>> 31 ㍊さん皆さんこんばんは😃 つぐみさんと同じく、今頃目が覚めました。 でも城がまた父さんや兄貴に会えてほんとに良かった😢 私も今度こそ鏡… 【匿名76】さん
こんばんは。上からの圧を感じながらやっと一息付く所まで更新できたと思います。ホッ。感想スレは【㍊とあまりにも強過ぎて逆らえない仲間】…痛!上から何かが落ちてきましたが…😨

• << 56 ㍊さん皆さんこんばんは😃 お疲れ様です。 ほんとにやっと一息で力が抜けたのと、実は箸より重い物を持てないぐらいか弱くて☺ つい包丁落としちゃいました😃てへっ🎵 私はこんなにか弱いし…強すぎて逆らえない仲間って誰のことかしら~❓

No.50 10/07/10 22:20
㍊ ( wPNK )

>> 18 皆さんお疲れさまです溿 ㍊さん、スーパー更新ありがとうございました昀今宵もお待ちしてます厓 鏡&徹の強行突破の瞬間、二人の後ろで布団叩きを… 【りるは】さん
こんばんは。布団叩き、役に立ち過ぎでしたね。買ってきましょうか?100均で😁城はまだ少し朦朧としているみたいですが、今夜も少しですが更新できればと。ゴールまであと少しです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧