注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

NO TITLE(感想・雑談)④

No.410 10/07/22 17:24
Y ( 30代 ♀ VROK )
あ+あ-

城。くそシンジの時にも感じたんだけど、わりと城も私と同じく口から災い招いてるよな😥
まあ自制もきかないし、色んな意味で、そうなっちゃうのも無理ないんだけどね…。
親を信じられないんだから、他人信じろったって無理あるしな。鏡と徹が一生いてくれたらいい。いてくれたらいいけど、二人には悪いけど何を保証にそう信じたらいいか、確信ないもんな…。
城はくそシンジに殺されるつもりだった時、すでに鏡や徹と別れる決意をしてた。1人っきりで戦い切るつもりでいた。だから最終的に人を言葉で攻撃することでしか、自分を守れなかったんだよな…。
いつ殺されるかわかんないのに、間違ってるヤツに間違ってるって言えないで、だまって殺されるのも悔しいしな…。
虐待生活の中だったから、言葉で攻撃することばかり身についちゃって、相手を傷付けてしまう言葉は、たとえ思っても言っちゃいけないと我慢するのは、苦手だったんだろうな…。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧