注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12803 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/03/06 23:55
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 45 皆さんこんにちは😄ピカです!  その2…も、あっという間にスレがきて大盛況ですね✨よろしくお願いします!  私は、昨日旦那に暴言メールを何通… ピカさん💓

ちぃです。

お久しぶりデス!

暴言メール、送っちゃいましたか…

ピカさん、寂しい❓

旦那さんと本当は離婚したくないのかな…❓

ピカさんの本当の本当の気持ちは❓

此処だったら本当の事言ってもいいんだよ✨

私も凄く強がりだから…😥

私だったら本当に嫌いで嫌だったら📧も送りたくないかなって思ったから…

不快に思ったらごめんなさい🙏

• << 57 ちぃさん、こんにちは!ピカです💡  あたしは超寂しがり屋で束縛もしちゃいますが、これから旦那と裁判なので連絡などしたらいけないし頭では離婚しかない!と思っています!だけど気持ちのどっかで旦那と戻ったら…など思ってしまっていま💦  昼間は理性が利くけど夜になると感情のコントロールが出来なくなって眠剤飲んで寝るんですが、今回の暴言メールは眠剤飲んで浅い眠りの時だったらしく自分自身も記憶が定かじゃなくて夢かな?と翌日メール送信みたら送ってしまってました💦  確かに旦那への情はあるけど…戻っても一時的なものだと確信してるので馬鹿な事をしてしまって後悔です😢あの旦那の事だから逆に暴言メールが来た!って訴えられそうです😱

No.52 09/03/06 23:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 45 皆さんこんにちは😄ピカです!  その2…も、あっという間にスレがきて大盛況ですね✨よろしくお願いします!  私は、昨日旦那に暴言メールを何通… ピカさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

久しぶりです✨

駄目だよ~ぉ、✉しちゃぁ~😠

でも…、ピカさんが戻ろうかと思う気持ちが少しわかった気がする。

勿論、戻らないけど。引越して一人になって、急に寂しくてね。誰かにそばに居てほしくて…。
酷いめにあっても、誰かがそばに居るっていう感じが無意識にあったのかなぁ…と思った😢

ピカさんの気持ちは、私と違うかもしれないけど…、なんとなく、そんな気がした。

携帯かえたから、番号も忘れちゃったし、前の携帯に友達のアドレスとか入ってるから、見たいんだけど、怖くて触れず、どっかにしまってある😥

感情のコントロールがきかないって、よくわかる…。

いいアドバイス出来なくてごめんね🙇

• << 58 あいさん、ありがとうございます!ピカです💡 私も別居してすぐ、せっかく、携帯もアドレスも変えたのに自ら連絡してしまって💦  勿論、旦那のアドレスなどは全部消したけど覚えていて、やっちゃっいました😢 頭では分かっているけど夜になると感情のコントロールが💦昼間など理性で抑えてる分、夜になったり眠剤飲んで途中覚醒するとメールしちゃってて、夢だか何だか分かんなくなってて結局、現実でした😢  カウンセリングにも通ってるけど、だらしない私がいるので情けないです😱

No.53 09/03/07 00:24

>> 49 あいちゃん💓 ちぃです。 こんばんは! さっき、ももさんにもレスしたんだけど 最近私が🔥おさえてるのに、昨日も今日も、旦那🆚上の娘の… ちぃさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ちぃさん家の娘さん、すごいねぇ😱

うちは、大声や物音で、家の中に緊張がはしったから、子供達が言い返す事は、なかったなぁ。

大声出されると、体を縮ませて、「ごめんなさい。ごめんなさい。」って言ってた。いつ叩かれるかビクビクしてる感じ。

家では、本当安らげなかったなぁ…😢

娘さん、パパに恐怖はなさそう❓

間に入るのは、ちぃさんだから、難しいねぇ…😥

とりあえず、ママに言って。が今の所いいのかなぁ…。

いい案なくてごめんね🙇

• << 72 あいちゃん💓 ちぃです。 おはよう! そう❗うちの娘、旦那の事全然怖がってないよ💨 旦那も今は子供だから(小3)まだ酷い暴言も叩いたりもしてないから… でもこの先、大きくなって子供にも暴言吐いたり、暴力もやるようになったら… 考えないといけないね… うちの娘、学校や外では凄くいい子なんだ。 だから家で爆発してるんだと思う… だから私は外でも家でも自分出せないでストレス溜めてるよりいいじゃない⁉って旦那に言うんだけどね…💨 旦那は外でも家でもおりこうさんを望んでるみたい…😔 で、『娘がこんなんになったのはお前(私)のせい💢』 だって🔥 はいっ!お約束✋ 『暴力させるお前が悪い』に次いでのお約束の台詞だねっ🔥 朝から🔥🔥になってゴメンネ🙇 あいちゃんところの娘さんは、最近はどうかな?

No.54 09/03/07 00:57
匿名さん16 

>> 19 まさみさん😺 あいです✌ はじめまして🙋 私も鬱になっちゃいました😢 まだ、半年ですが、💊を飲みながら、本当に元気になるのか不安と焦りの… あいさん😄
まさみです。🐱

あいさんもうつになってしまったのですね。😢
やっぱりストレスの積み重ねの結果なんでしょうね。⤵
うちは主人も仕事のストレスでうつなんです。

主人と私の症状が違うので、ずっと「お前はただの仮病」と言われてきました。
でも最近になってやっと理解をしてくれるようになり、家事が出来なくても何も言わなくなりました。
それだけでも気分が楽です。

出来ない事は出来ないでいいんです。
調子が良くなると自然にやる気が起きてくるそうですよ。😄

お互い無理せずぼちぼちいきましょうね🌷
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

• << 66 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ご夫婦で患ってしまうと、大変ですね😢 確かに、鬱と言っても今は色んな種類があるみたいですね。 でも、辛いですよね😢 ところで、お子さん大きいですね、びっくり😲 私もゆっくり頑張ります😊

No.55 09/03/07 01:08
匿名さん16 

>> 22 ちぃです。 みなさん、 こんにちは🙋 今日はバタバタしてて💫 また夜にユックリ、カキ✏します🙇 まさみさん💓 はじめまして… ちぃさん😄
まさみです🐱

ちぃさん、はじめまして。😄
これからたくさんお話し出来たら嬉しいです。😆
よろしくお願いします。m(_ _)m

No.56 09/03/07 01:31
匿名さん16 

>> 42 ももさん💓 みなさん💓 ちぃです。 こんにちは🙋 そうですね! 新しくレスくださってる方にもわかるように、簡単な自己紹介✨しまし… みなさんへ😄
まさみです🐱

自己紹介しますね。
43歳。
子供 3人
長女 大学2年になります。
長男 高校を卒業
専門学校へ進学予定
次女 中1

夫婦でうつ病です⤵

みなさんの体験を読ませて頂いて、本当に辛い想いをされているんだなと思いました。😢
うちの主人は普段は暴力は振るわないので(私が反抗した時に、体、顔を蹴られた事は何度かあります)私はまだマシな方です。

DVはやはり心の病だと思います。
でもそれを治療するには、自覚がないと出来ないとダメですね。
一生この繰り返しかと考えると、目の前が真っ暗になります。😢

今は主人は機嫌がいいので、束の間の休息です。

みなさんよろしくお願いします。
m(_ _)m

• << 73 まさみさん💓 ちぃです。 おはようございます! 旦那さん気分のムラがあるのですね… うちも二重人格⁉ってくらいに気分の⤵⤴が激しいです😔 しかも考え方が本当に偏ってて、自分が人生の教科書だと思ってるんですよ😔 一緒にいて息が詰まります💨 前までは私も言い返してたんですが🔥、 最近は『勝手に言ってろ❗』って感じでほっといてます💦 自分の事ばかり、スミマセン🙇 まさみさんも色々カキしてください🙏 此処で少しでも心軽くなってくだされば、嬉しいです✨

No.57 09/03/07 12:18
ピカ ( 20代 ♀ d2Hrl )

>> 51 ピカさん💓 ちぃです。 お久しぶりデス! 暴言メール、送っちゃいましたか… ピカさん、寂しい❓ 旦那さんと本当は離婚したくない… ちぃさん、こんにちは!ピカです💡 
あたしは超寂しがり屋で束縛もしちゃいますが、これから旦那と裁判なので連絡などしたらいけないし頭では離婚しかない!と思っています!だけど気持ちのどっかで旦那と戻ったら…など思ってしまっていま💦 
昼間は理性が利くけど夜になると感情のコントロールが出来なくなって眠剤飲んで寝るんですが、今回の暴言メールは眠剤飲んで浅い眠りの時だったらしく自分自身も記憶が定かじゃなくて夢かな?と翌日メール送信みたら送ってしまってました💦 
確かに旦那への情はあるけど…戻っても一時的なものだと確信してるので馬鹿な事をしてしまって後悔です😢あの旦那の事だから逆に暴言メールが来た!って訴えられそうです😱

No.58 09/03/07 12:28

>> 52 ピカさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 久しぶりです✨ 駄目だよ~ぉ、✉しちゃぁ~😠 でも…、ピカさんが戻ろうかと思う気持ちが少しわか… あいさん、ありがとうございます!ピカです💡
私も別居してすぐ、せっかく、携帯もアドレスも変えたのに自ら連絡してしまって💦 
勿論、旦那のアドレスなどは全部消したけど覚えていて、やっちゃっいました😢
頭では分かっているけど夜になると感情のコントロールが💦昼間など理性で抑えてる分、夜になったり眠剤飲んで途中覚醒するとメールしちゃってて、夢だか何だか分かんなくなってて結局、現実でした😢 
カウンセリングにも通ってるけど、だらしない私がいるので情けないです😱

No.59 09/03/07 12:42

皆さん、こんにちは‼ 
そういえば自己紹介ですね!
私は旦那と一昨年結婚し一昨年の年末に離婚調停し元に戻ってしまい去年再度離婚調停し不成立に終わっています(原因の一番は旦那の暴力ですが、その他、価値観の違いや義父母との不仲等々)付き合ってる時から暴力はあり、3、4ヶ月に1度くらいのペースでした。 
1度、赤ちゃんが授かりましたが自然流産してしまいましたので子供はいません。
これから裁判をして離婚したいのですが気力がなく今は躊躇している状態です😢
皆さん、よろしくお願いします!

No.60 09/03/07 16:13
ゆう ( 40代 ♀ 4rWnl )

>> 50 ゆうさん💓 ちぃです。 こんばんは! ゆうさんは旦那さんに言い返したりしますか? 私はすぐに旦那にキレて言い返すから 『殴られても… ちぃさん、ゆうです😄
全然、生意気なんかじゃないですょ😌
DVって受けたことのある人じゃないとなかなか被害者の心理を受け止めてもらうのは難しいですよね😢
中には解ってくれる方もいますが…

私も言い返しますが全部言い終わる前に殴られてます😅一言発すると殴られると言うか…
ウチの旦那はボクシングをしていたのでアッと言う間に三発くらい入ってます👊

携帯変えようかなぁ…😣

• << 75 ゆうさん💓 ちぃです。 おはようございます! ゆうさんの旦那さん、ボクシングされてたんですね😨 その鍛えた力を奥さんに使うなんて…😢 家族を守る為に使ってほしいですね…😢 でも本当、DV受けた人しか複雑な心理(酷い人なのに一緒にいる…とか)はわからないですよね…

No.61 09/03/07 16:28
ゆう ( 40代 ♀ 4rWnl )

>> 47 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 愛情かぁ…。 でも、今回は戻らない方がいいと思います…😢 2回戻って、繰り返し暴力があるなら、今回… あいさん、ゆうです😄

愛情なんて持たなきゃいいのに…ですよね😢
まぁ、愛情なんだか情なんだか今では自分でも解らなくなってしまってるんですけどね…😓

携帯は変えようか迷ったんですが…
ここが私の弱いところなんですよね💧

今回は以前と違って戻りたいという気持ちはないんです。ただ、どこかで何かが引っ掛かっていて…
それが何なのか自分でもわからない⤵そんな精神状態です。
心療内科の先生にも「離婚しなきゃ!とか今は考えないで半年位旦那さんと連絡取らずに自分の心を健康に戻す事だけを考えてみては?」と言われました。
でも色んなことに焦ってしまって…
結構、病んでます⤵

あいさんはもぅ決心ついてるんですね。DVの調停は相手が相手だから話がなかなか進まないと聞いています。相当、体力使うと思いますが、お身体大切にして下さいね😌

• << 68 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 私は、愛情ではなく同情でしたね…。 なんか見捨てられなくて…😥 今は離れて良かったと思ってます。 離婚調停は、体力的にも精神的にもきついです。 私はすぐ、調停の申し立てをしてしまったので、きついです😥 心療内科の先生にも、ちょっと早かったね。と言われました😥 少し落ち着いてからの方がいいですよ👍 ゆうさんは東京だとの事ですが…、私もです😊 もしかしたら、同じ所を利用してたかもしれませんね😃 勿論、名称は出せませんが…。 ゆうさんも心身共にゆっくりして下さいね☺

No.62 09/03/07 19:51
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

ももです😅こんばんは😄

言い出しっぺのわたしが出遅れております😅
ゴメンなさい♎

うちは結婚18年目⁉😅
義父母 義祖母(母屋)
旦那 高1♀ 中2♀ 小4♂ の8人家族です

旦那の暴力は付き合ってる時からかなぁ

旦那の親が変わり者なので 受け入れてきちゃいました😞
11年ほど前に 義父に木刀で殴られそうになった事もあり もち被害者はわたしです💧

41歳 会社員してます😄 夜遅くにレスしちゃいますが よろしくね😉

No.63 09/03/07 19:57

>> 43 ももさん😌 ゆうです😄はじめまして。同い年ですね😄 旦那は私を殴ったり蹴ったりしていて自分の手や足が痛くなると「ほらほら!貴様のせいで俺の… ゆうさん💓ももです😄

お返事遅くなってゴメンね♎

うちの暴力はたまになんです😞
ただ最近は暴言っていうか 情けない言葉が多くて
ただ殴るときは同じです 「お前が理由」

DVもそうですが…
他人は自分と全く同じじゃないって理解してほしい

No.64 09/03/07 20:01

>> 48 ももさん💓 ちぃです。 こんばんは! ももさんところの娘さん達は、聞こえないふりしてくれるんですね! うちの上の娘(小3)はすぐ… ちぃさん💓ももです😄

こんばんは😄

今日は娘に怒られました😞
わたしを通じて文句言うな💢って😞
特に旦那は言うらしいです😞
でもね 旦那は理解できないんだもん 娘の気持ちを⤵

ちぃさんにいいアドバイスできないけど
お母さんのほうが確実に優しい事は 子供さんに伝わってると思うよ😄

• << 76 ももさん💓 ちぃです。 おはようございます! うちの旦那も娘の気持ちなんてサッパリわかってないですよ…😔 自分も子供の時に義父から嫌な思いさせられてて、今同じ事、娘に言ってます😔 で、義母も慰めるどころか『お父さんの言う通りにして!お母さんが怒られる』って言われて育ってるんです😔 『負のスパイラル…』 ここで止めなければ!って気持ちになればいいのに… 気付いてないんです😔 ももさんのところは娘さん達に 『心強い優しいお母さん!』だと思われてますね✨ 私も娘達のために頑張ります💪

No.65 09/03/07 21:19

ピカです。旦那からの電話に耐えられない。どうしよう。頭では分かっているのに…苦しいです

• << 67 ピカさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 大丈夫❓ 夜に不安定なら、眠剤を早めに飲んで寝るか、途中で覚醒しないように少し強めの💊にしてもらうか…。 どうしても考える時間があるとね。 私だったら、番号変えちゃうかも。 カウンセリングの先生は何て言ってるの❓
  • << 74 ピカさん💓 ちぃです。 おはよう! 旦那さんからの電話って… 何か言われてるの? あいちゃんも言ってたけど、先生に相談して夜の💊変えてもらうとか… どうかな? まずはピカさんの気持ちを落ち着かせないとね✨ 心落ち着かせてから、ゆっくり考えてもいいと思うよ✨ 此処でよかったら、愚痴でも何でもカキ✏してね🙏

No.66 09/03/07 22:24

>> 54 あいさん😄 まさみです。🐱 あいさんもうつになってしまったのですね。😢 やっぱりストレスの積み重ねの結果なんでしょうね。⤵ うちは主人も仕… まさみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ご夫婦で患ってしまうと、大変ですね😢
確かに、鬱と言っても今は色んな種類があるみたいですね。
でも、辛いですよね😢

ところで、お子さん大きいですね、びっくり😲

私もゆっくり頑張ります😊

• << 69 あいさん😄まさみです🐱 あいさんは今はもうご主人と離れて調停中ですか? あいさんにはこれから明るい未来が待っていると思います。👍 うつを抱えての調停は心身共に大変だと思いますが、応援しています。ヾ(^▽^)ノ 私とあいさんは10歳も年が違うので、10年後はあいさんのお子さんもうちの子と同じくらいになるんじゃないですか⁉

No.67 09/03/07 22:36

>> 65 ピカです。旦那からの電話に耐えられない。どうしよう。頭では分かっているのに…苦しいです ピカさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

大丈夫❓

夜に不安定なら、眠剤を早めに飲んで寝るか、途中で覚醒しないように少し強めの💊にしてもらうか…。

どうしても考える時間があるとね。

私だったら、番号変えちゃうかも。

カウンセリングの先生は何て言ってるの❓

• << 85 あいさん、ちぃさん、ありがとうございます!  結局旦那からの電話に出てしまいました。旦那と別居し携帯まるごと変えましたが、自ら連絡してしまいダメでした💦  凹み中です💦

No.68 09/03/07 23:08

>> 61 あいさん、ゆうです😄 愛情なんて持たなきゃいいのに…ですよね😢 まぁ、愛情なんだか情なんだか今では自分でも解らなくなってしまってるんですけ… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

私は、愛情ではなく同情でしたね…。
なんか見捨てられなくて…😥

今は離れて良かったと思ってます。

離婚調停は、体力的にも精神的にもきついです。
私はすぐ、調停の申し立てをしてしまったので、きついです😥
心療内科の先生にも、ちょっと早かったね。と言われました😥
少し落ち着いてからの方がいいですよ👍

ゆうさんは東京だとの事ですが…、私もです😊

もしかしたら、同じ所を利用してたかもしれませんね😃
勿論、名称は出せませんが…。

ゆうさんも心身共にゆっくりして下さいね☺

No.69 09/03/08 00:20
匿名さん16 

>> 66 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ご夫婦で患ってしまうと、大変ですね😢 確かに、鬱と言っても今は色んな種類があるみたいですね。 で… あいさん😄まさみです🐱

あいさんは今はもうご主人と離れて調停中ですか?
あいさんにはこれから明るい未来が待っていると思います。👍
うつを抱えての調停は心身共に大変だと思いますが、応援しています。ヾ(^▽^)ノ

私とあいさんは10歳も年が違うので、10年後はあいさんのお子さんもうちの子と同じくらいになるんじゃないですか⁉

• << 87 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとうございます✨ 調停頑張ります💨 うちは、上の子が20歳で、私44歳ですね。 あと十数年、子供達の為に、勿論私の為にも頑張ります😊 だから、早く仕事をしたいんですが、ブレーキ効かないタイプだから。 今の病気は、ある程度限界見極めないと、もっと酷くなるらしいから、難しい…😥

No.70 09/03/08 00:27
♂ママ17 

チルです🙋

子供階段から落ちて次の日吐いたから焦りましたが数日たち大丈夫そう…まだわからないけど😩💧
親不知は痛み消えました😁
心配して下さり有難うございます🙇

ところで私も自己紹介😁

チルと言います☺
暴力旦那と子供2(5、2歳)
DVは付き合ってるときから…中絶後から不安定な関係になり始まりました…あの時別れてれば良かった😔

離婚しようと考えていますが子供には優しい良いパパであるので悩んでいる所です…私としては愛情は消え同じ空間にいるのが死ぬほどツライです😩

🍴も食べ夜も早く帰宅するようになって来て旦那はいつも通りなし崩し体制です…ムカつきます💨
殴られたことを私はもう消せません…今までみたいに…
子供の為に仲良くしなくてはと私から謝る感じでいつもなし崩しを認めてきたけど…夫婦関係も一切もうもつことはないし 私から謝るつもりは一切ない…
何かが私の中で崩れてきて 旦那を思う気持ちは全て消えてしまいました

• << 77 チルちゃん💓 ちぃです。 おはよう! 病院でレントゲン撮ってもらった? 吐いたりしたらビックリするね😨 うちの下の子も昔、頭ぶつけてフラフラ💫しててビックリしたよ😨 それからレントゲンやらなんやら検査いっぱいした😨 異常なくてホッ💨だったんだけど… もし心配だったら念のため色々検査してもらった方がいいかもね👌

No.71 09/03/08 00:53

>> 70 チルさん😺

あいです✌

大丈夫❓
レントゲンとか撮ってもらった❓
男の子は、何か1回はデカい事するらしいよ。

うちは保育園の時、腕の骨折と額をぶつけて一針縫った😥

まだ、きっとあるよぉ~、覚悟しといた方がいいよ😱

親不知は、酷いと大学病院とか行って下さいって言われる事あるらしいよ。
普通の歯とは、ちょっと違うみたい。

チルさんも坊ちゃまも気をつけてね✊

No.72 09/03/08 08:24

>> 53 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ちぃさん家の娘さん、すごいねぇ😱 うちは、大声や物音で、家の中に緊張がはしったから、子供達が言い… あいちゃん💓

ちぃです。

おはよう!

そう❗うちの娘、旦那の事全然怖がってないよ💨

旦那も今は子供だから(小3)まだ酷い暴言も叩いたりもしてないから…

でもこの先、大きくなって子供にも暴言吐いたり、暴力もやるようになったら…
考えないといけないね…

うちの娘、学校や外では凄くいい子なんだ。
だから家で爆発してるんだと思う…

だから私は外でも家でも自分出せないでストレス溜めてるよりいいじゃない⁉って旦那に言うんだけどね…💨

旦那は外でも家でもおりこうさんを望んでるみたい…😔

で、『娘がこんなんになったのはお前(私)のせい💢』
だって🔥

はいっ!お約束✋
『暴力させるお前が悪い』に次いでのお約束の台詞だねっ🔥

朝から🔥🔥になってゴメンネ🙇

あいちゃんところの娘さんは、最近はどうかな?

• << 92 ちぃさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 外でいい子で、家では🙅は問題ないよ。 でも、逆はヤバいらしい…😥 ちぃさん家の娘さん、とりあえず家で素を出せてるんだもんね。 家で出せなくなると、子供にとっては辛いからね…😢 うちの娘は、学校の先生にも相談したりして、色々と先が見え始めてます。 …が、本当に問題なのは下の子かも…😩 怒り始めると、旦那を思い出させるような感じ…😥 男の子にとっては、父親は男としての見本だからね。 しかも、自分が嫌いな父親と同じような事して、本人も混乱してる。 あのまま旦那と一緒に居て、息子がそういう男にはなって欲しくなかったしね。 家庭の環境は、子供にとっては、これからの人生の基本になる場所だから、善悪の区別がつかなけば、それは当たり前の事になってしまうし。 暴力は連鎖するからね…😢 時間はかかるけど、息子には暴力はいけない事、それは強さでも何でもない事を根気よく教えていこうと思う✊

No.73 09/03/08 08:36

>> 56 みなさんへ😄 まさみです🐱 自己紹介しますね。 43歳。 子供 3人 長女 大学2年になります。 長男 高校を卒業 専門学校へ進学予定 次… まさみさん💓

ちぃです。

おはようございます!

旦那さん気分のムラがあるのですね…

うちも二重人格⁉ってくらいに気分の⤵⤴が激しいです😔

しかも考え方が本当に偏ってて、自分が人生の教科書だと思ってるんですよ😔

一緒にいて息が詰まります💨

前までは私も言い返してたんですが🔥、
最近は『勝手に言ってろ❗』って感じでほっといてます💦

自分の事ばかり、スミマセン🙇

まさみさんも色々カキしてください🙏

此処で少しでも心軽くなってくだされば、嬉しいです✨

• << 82 ちぃさん😄まさみです。 ちぃさん、こんにちは。😄 うちの主人もちぃさんのご主人と同じです。 「自分が正しい。」と思ってます。 私は今まで言いなりになってきたので、ちぃさんとは反対に、反抗して暴れたり、実家に帰ったりしています。 でもDVは治らないんでしょうね😢

No.74 09/03/08 08:42

>> 65 ピカです。旦那からの電話に耐えられない。どうしよう。頭では分かっているのに…苦しいです ピカさん💓

ちぃです。

おはよう!

旦那さんからの電話って…
何か言われてるの?

あいちゃんも言ってたけど、先生に相談して夜の💊変えてもらうとか…
どうかな?

まずはピカさんの気持ちを落ち着かせないとね✨

心落ち着かせてから、ゆっくり考えてもいいと思うよ✨

此処でよかったら、愚痴でも何でもカキ✏してね🙏

No.75 09/03/08 08:49

>> 60 ちぃさん、ゆうです😄 全然、生意気なんかじゃないですょ😌 DVって受けたことのある人じゃないとなかなか被害者の心理を受け止めてもらうのは難し… ゆうさん💓

ちぃです。

おはようございます!

ゆうさんの旦那さん、ボクシングされてたんですね😨

その鍛えた力を奥さんに使うなんて…😢

家族を守る為に使ってほしいですね…😢

でも本当、DV受けた人しか複雑な心理(酷い人なのに一緒にいる…とか)はわからないですよね…

No.76 09/03/08 09:00

>> 64 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 今日は娘に怒られました😞 わたしを通じて文句言うな💢って😞 特に旦那は言うらしいです😞 … ももさん💓

ちぃです。

おはようございます!

うちの旦那も娘の気持ちなんてサッパリわかってないですよ…😔

自分も子供の時に義父から嫌な思いさせられてて、今同じ事、娘に言ってます😔
で、義母も慰めるどころか『お父さんの言う通りにして!お母さんが怒られる』って言われて育ってるんです😔

『負のスパイラル…』
ここで止めなければ!って気持ちになればいいのに…

気付いてないんです😔

ももさんのところは娘さん達に
『心強い優しいお母さん!』だと思われてますね✨

私も娘達のために頑張ります💪

• << 79 ももです😄 ゆうべ🎂事件ありました😢 旦那がネガティブだから 前向きにさせたいと 旦那の友達に頼んであったので ゆうべ 旦那は呑みにいきました 帰ってきたらポジティブどころか娘たちにあたって😢 娘の旅行日程のしおりは焼くし 娘たちの前で皿は悪し⤵ お前の母親は男と不倫するような女やで お前らも洗脳されて 勝手しやがる💢って それぞれ家族であっても価値観は違うし 安心があるから好きな事もできるし 親としてはさせたい でも旦那は違う‼ 俺がルール 機嫌とって了解とって 一番に立てて って気持ちがありありなんです 続きます
  • << 80 続きます ゆうべは娘たちに泣きながら言われました お母さん 今すぐ家を出よう お母さん わたしたちのためにも離婚して って… でも一番下の息子はスヤスヤ寝てるし まだ学校もあるし 出たらたやすく ここに荷物も取りにこれない事を説明して寝かせました😢 出るなら 荷物等用意しておきない って言ってあります 家庭を壊したのはお前‼ 旦那が皿割ったりしたので さっきまで一緒に呑んでいた旦那の友達を呼びました 旦那は怒ってました また俺が悪いんか💢と旦那はキレてます 殺したいとも言われました いい母親じゃないです 結論がでない 100%嫌いじゃないって事は 好きじゃないって事だから腹がたつって言われても⤵ よくわからんの😢

No.77 09/03/08 09:09

>> 70 チルです🙋 子供階段から落ちて次の日吐いたから焦りましたが数日たち大丈夫そう…まだわからないけど😩💧 親不知は痛み消えました😁 心配して下… チルちゃん💓

ちぃです。

おはよう!

病院でレントゲン撮ってもらった?

吐いたりしたらビックリするね😨

うちの下の子も昔、頭ぶつけてフラフラ💫しててビックリしたよ😨

それからレントゲンやらなんやら検査いっぱいした😨
異常なくてホッ💨だったんだけど…

もし心配だったら念のため色々検査してもらった方がいいかもね👌

No.78 09/03/08 10:13
♂ママ17 

チルです🙋
あいさん ちぃさん有難う😊
頭のCT、二才だと撮ってくれないと🚑相談で聞いて今んとこは様子みてるけど ちょっとでも様子おかしかったら大きな病院連れて行ってみようと思ってます😃
本当に男の子は何するかわからん😤
あいさんの言うとおりまだまだありそうだね😠やれやれ…
兄に虐待と間違えられるぞって言われたよぉ😩

それにしても賑やかですね~🎵
それだけDV受けてる人が沢山いるて事で複雑だねぇ…
でも本当に皆さんツライ思いしてきてて…心が痛みます😭(自分も被害者だけど)

今日も旦那は仕事…出たり入ったりしてる😠またいつキレるかわからないから顔合わせたくないです😠

No.79 09/03/08 10:35

>> 76 ももさん💓 ちぃです。 おはようございます! うちの旦那も娘の気持ちなんてサッパリわかってないですよ…😔 自分も子供の時に義父から… ももです😄
ゆうべ🎂事件ありました😢

旦那がネガティブだから 前向きにさせたいと 旦那の友達に頼んであったので ゆうべ 旦那は呑みにいきました

帰ってきたらポジティブどころか娘たちにあたって😢
娘の旅行日程のしおりは焼くし 娘たちの前で皿は悪し⤵

お前の母親は男と不倫するような女やで お前らも洗脳されて 勝手しやがる💢って

それぞれ家族であっても価値観は違うし 安心があるから好きな事もできるし 親としてはさせたい

でも旦那は違う‼
俺がルール 機嫌とって了解とって 一番に立てて って気持ちがありありなんです

続きます

No.80 09/03/08 10:44

>> 76 ももさん💓 ちぃです。 おはようございます! うちの旦那も娘の気持ちなんてサッパリわかってないですよ…😔 自分も子供の時に義父から… 続きます

ゆうべは娘たちに泣きながら言われました

お母さん 今すぐ家を出よう
お母さん わたしたちのためにも離婚して
って…

でも一番下の息子はスヤスヤ寝てるし まだ学校もあるし 出たらたやすく ここに荷物も取りにこれない事を説明して寝かせました😢
出るなら 荷物等用意しておきない って言ってあります

家庭を壊したのはお前‼
旦那が皿割ったりしたので さっきまで一緒に呑んでいた旦那の友達を呼びました
旦那は怒ってました
また俺が悪いんか💢と旦那はキレてます
殺したいとも言われました

いい母親じゃないです
結論がでない
100%嫌いじゃないって事は 好きじゃないって事だから腹がたつって言われても⤵

よくわからんの😢

No.81 09/03/08 11:52

>> 80 ももさん😢

ちぃです。

気持ちわかります…

うちはまだ子供が小さいから…

きっと娘達がももさんの娘さん達と同じくらいになったら…きっとももさんみたいにグラグラすると思います😢

うちは今は子供はこの家が好きで、学校も絶対かわりたくないって言ってます。
でも、もし娘に家出たい、出ようって言われたら…

出るかな…

子供を守れるのは私(母親)しかいない❗

本当は父・母で守っていかなきゃいけないのに、子供を脅かす父親ならいらない…かな😢

ももさんも少し落ち着かれたら…
ゆっくり息子さんも交えて話し合ってみてください。
生意気言ってスミマセン🙇

ももさん親子が幸せな方向へ進む事、祈ります🙏

• << 83 ちぃさん💓ももです😄 ずるくなります 間違ってるかもしれないけれど 子供が自立するまで 旦那をたてていきます いいとこもあるし 嫌なとこは自分がコントロールしていけばいいかな コントロールしてかなきゃいけないね 誰かのレスに わたしは賢い女じゃなかった ってあったけれど 賢くなる事はズルじゃないよね⁉😢 例えば 旦那の嫌いなたばこをやめる 本当の理由は自分のため 子供のため でも 旦那には あなたのため💓って言う 王様の意見は立てるけれど 一旦そうだよね💓っていいながら 雑誌にこう言ってたよ なんて言いつづけるとか 20年王様にしてきたら20年かけなきゃ 引きずりおろせないって言われた😅 ズルくはない 自分の命のために 体のためにしたたかになれって😅

No.82 09/03/08 13:19
匿名さん16 

>> 73 まさみさん💓 ちぃです。 おはようございます! 旦那さん気分のムラがあるのですね… うちも二重人格⁉ってくらいに気分の⤵⤴が激しい… ちぃさん😄まさみです。

ちぃさん、こんにちは。😄
うちの主人もちぃさんのご主人と同じです。
「自分が正しい。」と思ってます。

私は今まで言いなりになってきたので、ちぃさんとは反対に、反抗して暴れたり、実家に帰ったりしています。

でもDVは治らないんでしょうね😢

No.83 09/03/08 13:36

>> 81 ももさん😢 ちぃです。 気持ちわかります… うちはまだ子供が小さいから… きっと娘達がももさんの娘さん達と同じくらいになったら…… ちぃさん💓ももです😄

ずるくなります

間違ってるかもしれないけれど 子供が自立するまで 旦那をたてていきます いいとこもあるし 嫌なとこは自分がコントロールしていけばいいかな
コントロールしてかなきゃいけないね

誰かのレスに
わたしは賢い女じゃなかった ってあったけれど 賢くなる事はズルじゃないよね⁉😢

例えば
旦那の嫌いなたばこをやめる
本当の理由は自分のため 子供のため
でも 旦那には あなたのため💓って言う

王様の意見は立てるけれど 一旦そうだよね💓っていいながら 雑誌にこう言ってたよ なんて言いつづけるとか

20年王様にしてきたら20年かけなきゃ 引きずりおろせないって言われた😅
ズルくはない
自分の命のために 体のためにしたたかになれって😅

No.84 09/03/08 14:13

ちぃさん💓ももです😄
度々ゴメンね

ここにくる人たちは みんな優しいんやと思う
不器用やし
ズルくないんやと思う
ちぃさん子供さん小さいやん?
ちぃさんが賢くて優しい女を見せて育てていけるやん😄
社会にでれば 旦那なみたいな奴はたくさんいるよ 旦那や親で練習しとけば 社会に出て損はないかな😅 ちゃんといい男も見極められるし

苦しむ事が次世代の子供たちの意識改革やら なんらかのプラスになればいいね😄

必要悪って事だよ😅

わたしもうまく賢くなれるかわからんよ
今わたしも😢ながらレスしてる

でもそう前向きに考えなきゃあかん 自分のためにも って思う😄

ちぃさんとこも暴力だけでなく考え方に問題ありでしょ?
変わらないなら利用しましょ😁

• << 102 ももさん💓 ちぃです。 返レス、かなり遅くなってスミマセン🙇 旦那さんをたてるももさん、偉いです! 私、旦那たてるのが出来ないデス😢 『裸の王様』は見てられない🙈 本当、考えが偏り過ぎてて、外では喋らないでって思ってしまうくらいです😥 ももさんが言う 『必要悪』って何かわかります💡 娘には 『絶対穏やかな人と結婚しなさいよ❗』って言ってます。 娘も🔥🔥だから、それを受けとめれるような男性… いるのかな❓ 女の子ってお父さんに似たような人と結婚する…って聞いた事ないですか? ゾッとします😨

No.85 09/03/08 19:32

>> 67 ピカさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 大丈夫❓ 夜に不安定なら、眠剤を早めに飲んで寝るか、途中で覚醒しないように少し強めの💊にしてもら… あいさん、ちぃさん、ありがとうございます! 
結局旦那からの電話に出てしまいました。旦那と別居し携帯まるごと変えましたが、自ら連絡してしまいダメでした💦 
凹み中です💦

• << 95 ピカさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 大丈夫❓ ちょっと不安定だね😥 ピカさん、仕事は❓ どう❓ 復帰できそう❓ 少し、他に意識を向けた方がいいかもね。 昼間、少し動いて程良い疲労感で、💊飲んで寝る💨 ちょっと強引かぁ😥 でも、意識を他に向ける事は大事だよ。

No.86 09/03/08 23:12
♂ママ17 

チルです🙋

旦那、怪我してきました…
いつもならいたわりますが
私が頭痛酷くて…と話ただけで殴られた事を思い出し…
ムカついて無視してやりました😤

もう見えてしまいます…旦那は自分がツライと弱くなりいたわって欲しくなり…
一応落ちついて見えるが仕事思うように出来ないからイライラしだして…
また私のせいにしてキレるに違いない‼😫
もうこんな繰り返しは嫌だ😣
…と思いつつ
息子が旦那をいたわり 体洗ってあげるとかご飯食べさせてあげるとかって言ってるのを見ると辛い😭
「ママ、パパ痛いんだって…痛いからこんな座り方してた」とか…聞いてると
私に旦那をいたわってやれと 言っているようで…
小さい子供が精一杯気を使って何とか私達夫婦が仲良くしてくれるようにと
願ってるのが痛いくらい伝わってきます…

子供にとっては、あんな旦那でも私も大事な親であり…
家族楽しくいたいと願っている…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ😭

そう思うと私が折れるしかないのかと感じてしまう…
でもまた悪循環…😱

• << 96 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 子供は悪気はないからねぇ。 母としては悩むね😢 でも、小さいから素直な気持ちだよ。 逆に「パパなんか、ほっときなよ。」って言う方が怖いよ😱

No.87 09/03/08 23:30

>> 69 あいさん😄まさみです🐱 あいさんは今はもうご主人と離れて調停中ですか? あいさんにはこれから明るい未来が待っていると思います。👍 うつを抱… まさみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ありがとうございます✨
調停頑張ります💨

うちは、上の子が20歳で、私44歳ですね。
あと十数年、子供達の為に、勿論私の為にも頑張ります😊

だから、早く仕事をしたいんですが、ブレーキ効かないタイプだから。

今の病気は、ある程度限界見極めないと、もっと酷くなるらしいから、難しい…😥

No.88 09/03/09 01:07
匿名さん16 

>> 87 あいさん🎵まさみです🐱

あいさんこんばんは。
あいさんはまだまだ若いです‼
自分らしい生活が出来るのが幸せですよね。

私は主人の「俺のおかげでお前も、子どもも生きてる。」という言葉通り、経済的に主人に頼らなければなりません。

私が以前のように言いなりにならなくなったので、最近は少し主人に変化が見られます。

主人の暴言にも耐えられるよう強くなりたいです。

まず焦らず病気を一緒に治していきましょうね。

今日は大学生の娘が久しぶりに帰って来ました。
とにかくこの子を大学を卒業させなくてはという目標があります。

やはり子供は宝ですね。

• << 98 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 娘さん、帰って来られたんですね😊 そうですね…。 私も子供が望む所まで、バックアップしてあげたいと思ってます。 その為には、早く元気にならないと…😥 焦るばかりです…😢 でも、最近は少し調子が良いです。 眠剤も一番弱いので、眠れるようになりました。 以前は、1日動くと2~3日だるかったですが、それも少なくなってきました。 調子に乗ってると、またガタッとくるのかなぁ…😨

No.89 09/03/09 16:25
匿名さん16 

まさみです😓

今朝、主人の機嫌を損ねてしまいました。😢
怒鳴られたりはしませんでしたが、かなり怒っていてブツブツ言いながら仕事に出かけて行きました。

私は凹んで暫く寝てました。
でも今日は私が悪かったので、こわごわ謝りのメールをしたら「俺もすぐカッとしないように努力する」と返事がきたので、本当にホッとしました。

とりあえず一段落です。😅

No.90 09/03/09 16:35

>> 89 まさみさん💓

ちぃです。

良かったですね~☺

そうなんですよね❗

少し距離を置いたり、
時間が経つとお互いに『悪かったなぁ』って思えたりするんですよね☺

夫婦って同じ🏠に住み、毎日顔合わせなきゃいけないから…😔

お互いに一呼吸置くこと…大切ですね✨

• << 105 ちぃさん😄まさみです🐱 主人とは✉で仲直りした筈が、昨日も今日も機嫌が悪かったです。😞 うちは自営業なので、毎日ではないですが仕事も一緒なんです⤵ 今日は仕事場でも機嫌が悪かったので、私は自分の仕事を黙々とこなして帰ってきました。 晩ご飯の時は少し気分が和らいでいたようなので、ホッとしました。 どうしてこんなに主人の機嫌を気にしないといけないのかな~😢

No.91 09/03/09 16:40

ちぃです。

風邪💊飲んでてすぐ眠くなります🙇

返レス出来なくてスミマセン🙇

夜、起きれてたら🙇
また来ます🙇

• << 93 ちぃさん💓気にしないでねぇ😄 体が大事です😄 殴られてないかは心配だけど ある意味風邪で安心したよ😅 ゆっくり治してね💕 あっ💡ももでした😅
  • << 97 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 無理せず、 沢山食べて🍚 沢山寝て💤 ゆっくり休んでね🙌
  • << 99 チルです🙋ちぃさん 風邪大丈夫ですか?流行ってますよね 学年閉鎖になったりしてますよ 家の子も昨夜熱でて休んでます😷 お大事にしてくださいね…🍀 私も2日徹夜で疲れMAXです😱 これを機会に痩せたらいいんだけど余計に過食して大変な事になっとります🐷😨 旦那は今日は休んでいます…大丈夫~?と言ってやらない私😏 怪我してる旦那をいたわらない私て酷い❓根にもつ嫌なタイプ❓かな~🎵😁

No.92 09/03/09 16:40

>> 72 あいちゃん💓 ちぃです。 おはよう! そう❗うちの娘、旦那の事全然怖がってないよ💨 旦那も今は子供だから(小3)まだ酷い暴言も叩… ちぃさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

外でいい子で、家では🙅は問題ないよ。
でも、逆はヤバいらしい…😥

ちぃさん家の娘さん、とりあえず家で素を出せてるんだもんね。

家で出せなくなると、子供にとっては辛いからね…😢

うちの娘は、学校の先生にも相談したりして、色々と先が見え始めてます。

…が、本当に問題なのは下の子かも…😩
怒り始めると、旦那を思い出させるような感じ…😥

男の子にとっては、父親は男としての見本だからね。
しかも、自分が嫌いな父親と同じような事して、本人も混乱してる。

あのまま旦那と一緒に居て、息子がそういう男にはなって欲しくなかったしね。
家庭の環境は、子供にとっては、これからの人生の基本になる場所だから、善悪の区別がつかなけば、それは当たり前の事になってしまうし。
暴力は連鎖するからね…😢

時間はかかるけど、息子には暴力はいけない事、それは強さでも何でもない事を根気よく教えていこうと思う✊

• << 103 あいちゃん💓 ちぃです。 返レス遅くなってごめんね🙇 外でいい子、🏠で爆発は🙆なんだね… ホッ💨としたょ✨ ありがとう🙇 最近は落ち着いてるよ✨ マンガ書くのにハマってて、新しいマンガ仲間が少しずつ増えてきてる😁 あいちゃんところの👨くん… 今までお父さん見てたから…ね😢 男の子のお手本って身近なお父さんだもんね😢うちの旦那見ても思う…😔 でも今は、ちゃんとわかってるあいちゃんが側にいるから大丈夫だね💪 わかってない親ってたくさんいるよ…😔 子供のうちから 『男の力は大切な人を守るためにある❗』 ってたくさん伝えたいね🙏 そしたら暴力男も減るかな😁

No.93 09/03/09 20:02

>> 91 ちぃです。 風邪💊飲んでてすぐ眠くなります🙇 返レス出来なくてスミマセン🙇 夜、起きれてたら🙇 また来ます🙇 ちぃさん💓気にしないでねぇ😄

体が大事です😄
殴られてないかは心配だけど ある意味風邪で安心したよ😅

ゆっくり治してね💕

あっ💡ももでした😅

No.94 09/03/09 21:45

>> 93 ももさん💓

ちぃです。

またまた風邪💊で、もうウトウト😪してるのと
旦那がWBC⚾観てて、ゆっくり📱見れないので
明日レスします🙇

ずっとレスしたかったんですが…具合もなかなかよくならず…😥

あいちゃん💓もありがとう🙇

明日ゆっくりレスします✨

😪

No.95 09/03/09 22:07

>> 85 あいさん、ちぃさん、ありがとうございます!  結局旦那からの電話に出てしまいました。旦那と別居し携帯まるごと変えましたが、自ら連絡してしまい… ピカさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

大丈夫❓
ちょっと不安定だね😥

ピカさん、仕事は❓
どう❓
復帰できそう❓

少し、他に意識を向けた方がいいかもね。

昼間、少し動いて程良い疲労感で、💊飲んで寝る💨

ちょっと強引かぁ😥
でも、意識を他に向ける事は大事だよ。

No.96 09/03/09 22:39

>> 86 チルです🙋 旦那、怪我してきました… いつもならいたわりますが 私が頭痛酷くて…と話ただけで殴られた事を思い出し… ムカついて無視してやり… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

子供は悪気はないからねぇ。

母としては悩むね😢
でも、小さいから素直な気持ちだよ。

逆に「パパなんか、ほっときなよ。」って言う方が怖いよ😱

• << 100 チルです🙋あいさん そうなんです 母として複雑です😠 旦那は息子に服脱がせて貰ったりしてます😤 そうですよね…小さいから仕方ないですよね…😔 今日は旦那怪我で休んでいます… ざまあみろです😜 人のこと理不尽に殴ったりするからだ💢 あいさんは少し落ちついてきました? あいさんところは娘さんがいて羨ましいです うちは男だからなんかあんな旦那でも旦那の味方につきそうで😣

No.97 09/03/09 22:44

>> 91 ちぃです。 風邪💊飲んでてすぐ眠くなります🙇 返レス出来なくてスミマセン🙇 夜、起きれてたら🙇 また来ます🙇 ちぃさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

無理せず、
沢山食べて🍚
沢山寝て💤

ゆっくり休んでね🙌

No.98 09/03/09 22:59

>> 88 あいさん🎵まさみです🐱 あいさんこんばんは。 あいさんはまだまだ若いです‼ 自分らしい生活が出来るのが幸せですよね。 私は主人の「俺のお… まさみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

娘さん、帰って来られたんですね😊

そうですね…。
私も子供が望む所まで、バックアップしてあげたいと思ってます。

その為には、早く元気にならないと…😥
焦るばかりです…😢
でも、最近は少し調子が良いです。
眠剤も一番弱いので、眠れるようになりました。
以前は、1日動くと2~3日だるかったですが、それも少なくなってきました。

調子に乗ってると、またガタッとくるのかなぁ…😨

• << 106 あいさん😄まさみです🐱 あいさん最近はだいぶ調子が良いようで良かったです🎵 でもやっぱり頑張り過ぎは禁物みたいですよ。 調子が良くても、休養を取りながらがいいみたいです。 私は毎日1日休養してます😅

No.99 09/03/10 14:52
♂ママ17 

>> 91 ちぃです。 風邪💊飲んでてすぐ眠くなります🙇 返レス出来なくてスミマセン🙇 夜、起きれてたら🙇 また来ます🙇 チルです🙋ちぃさん
風邪大丈夫ですか?流行ってますよね 学年閉鎖になったりしてますよ 家の子も昨夜熱でて休んでます😷
お大事にしてくださいね…🍀

私も2日徹夜で疲れMAXです😱
これを機会に痩せたらいいんだけど余計に過食して大変な事になっとります🐷😨
旦那は今日は休んでいます…大丈夫~?と言ってやらない私😏 怪我してる旦那をいたわらない私て酷い❓根にもつ嫌なタイプ❓かな~🎵😁

• << 104 チルちゃん💓 ちぃです。 もう私はかなりよくなったよ~😁 ありがとう🙇 チルちゃんところの息子くんもダウン⁉ お大事にねっ🙏 うちの旦那も、一万円落とした~💸😭って昨日からうるさい~🙉 『え~⁉うそ~⁉可哀想~』なんて女優してるよ😜 心の中では 『ホレホレ、バチが当たった🎯💀』って思ってる😜 チルちゃんも心配するフリしてなくて大丈夫? 治ってから 『何で心配しなかったんだよっ💢』 ってならないか… 心配…😔 まぁ、今は息子くんが治るのが一番だもんね! 旦那さんは二の次だね😜

No.100 09/03/10 15:10
♂ママ17 

>> 96 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 子供は悪気はないからねぇ。 母としては悩むね😢 でも、小さいから素直な気持ちだよ。 逆に「パパ… チルです🙋あいさん
そうなんです 母として複雑です😠

旦那は息子に服脱がせて貰ったりしてます😤

そうですよね…小さいから仕方ないですよね…😔

今日は旦那怪我で休んでいます…
ざまあみろです😜
人のこと理不尽に殴ったりするからだ💢
あいさんは少し落ちついてきました?
あいさんところは娘さんがいて羨ましいです うちは男だからなんかあんな旦那でも旦那の味方につきそうで😣

• << 101 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 旦那さん、怪我しちゃったのかぁ…。 うちも旦那が高熱だした時、私も仕事でいっぱいいっぱいで、旦那の思うような看病が出来なくて、奴はフラフラしながら、「ちゃんとやれよ💢」って、叩かれ蹴られた…😢 治った時、気をつけてね💨 …娘は…、大変だよ😥 口が達者だし、うちは旦那が娘を甘やかしたから、娘は結構パパ好きなんだよねぇ😥 とにかく子育ては、大変だね😥 お互いに優しい子供に育てようね🙌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧