注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12809 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/05/07 22:06
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 400 ゆうさん💓ももです😄

こんばんは😄

あたり💡草ママさんバレーだよ🎵
欠員でやっとレギュラーとれてすごくうれしくて 頑張りたいんやけど 不倫疑惑の相手が監督のチームだからね 旦那が💢💢💢なんだぁ⤵

書いてる通り 旦那はアルコール依存かもしれない😓

わたしも一緒だよ
確かに一度は人生賭けた人だから簡単には切れない いいとこも知ってるし 楽しい思い出もあるし やっぱり子供の父親やし

でもこれから先 また呑みすぎたりしたら 手が出たり愚痴愚痴言われたり 詮索されたりするのかなぁと思うと寒気がするの

結婚がふと背中を押されたように感じてしたのなら 離婚も限界の時期が自然にわかるのかな と思いつつ過ごしてます

迷っても当たり前だよ
ゆっくりひとつづつかんがえてこうね😄

• << 407 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 何かに打ち込めるっていいよね😌 汗かいても気持ちいい汗だしね✌ しかし… 何でDV男って男友達や仕事仲間を不倫相手だと勘違いするんだろぅね😒 そんなに自信ないのかな⤵ 私の旦那も全く同じ👊 保護されてる今でさえ「毎日好きなことやってんだろ!」って私が男と会ったりしてると思ってるらしい😒 そんな相手がいたらとっくに調停して訴えてその男性に逃げてます‼って💨 器が小さいと言うか、人間が小さいと言うか… 情けないよね😞 でも、今回思ったよ😌 勢いで逃げて来たけど、それじゃ結局踏ん切りつかなくて、もっと旦那を嫌いになって自分の気持ちも完全に決心してから逃げれば良かった…って😢 でも、私の場合その前に殺されてたかもしれないけどね😱 何せ一発で頬骨・鼻骨・前歯が折れるんですから👊 ももさんは正解だよ✌ じっくり考えて、旦那を冷静に見たら、出るまでには踏ん切り付くかもしれないしね😌 でも、危険な時はその時だけでもいいから、とにかく逃げてね💨

No.402 09/05/07 22:12

>> 398 皆さんこんにちは🙋 ノリです😊 私は『嘘ッ😲』って位に平和です😊 実家から🏠に戻る前に『子供のいない時に離婚について話し合いたい。冷静にな… ノリさん💓ももです😄

こんばんは😄

なんかすっきり感が伝わってきます😄
元気がもらえます😄

とりあえず娘の受験が終わるまでは動かないつもりだけど
動くとしたら 何から⁉って感じです😅
引っ越しからかぁ

また教えてくださいね😄

No.403 09/05/07 22:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 397 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 やっぱアルコール依存症だよね⁉ それに立ち向かわない気力が嫌だよ うつも併発かな そこまで… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

沢山愚痴って👌
その為の場所なんだから✊

きっと、ももさんが何か行動起こさないと分からなそうだね😥

困ったもんだねぇ😩
子供の事があるから、動くに動けなし。
ももさんもちょっと踏ん張りどころだね😤

ももさん家の旦那さんもちぃさん家と同じタイプっぽいね💧

いつでも、愚痴りにきてね👌
本人の前は危険だからね🙊

• << 406 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 ほんまにさぁ😅 旦那がここよんだら 逆ギレファイヤーだよ😅 こっちの旦那を心配する気持ちや 自分の心細さなんて考える余裕なく 俺を見下す💢だもんな 来年の娘の合格発表までに旦那の爆発が何回あるかでわたしの発表が決まります✌ 今日は旦那が大人しかったので 前向きなわたし😅

No.404 09/05/07 22:57

>> 398 皆さんこんにちは🙋 ノリです😊 私は『嘘ッ😲』って位に平和です😊 実家から🏠に戻る前に『子供のいない時に離婚について話し合いたい。冷静にな… ノリさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

平和なのはいい事だ😁
離婚も応じてくれたんだね。確かに💰が絡むと豹変しそうだね😨
その時は、弁護士つけてきっちりしておいた方がいいかもね😤

でも、嵐🌀の前の静けさみたいで、ちょっと怖い😨

No.405 09/05/07 23:08

>> 399 あいさん💕こんにちは😄 ゴールデンウィークは… またまた旦那に会ってしまいましたm(__)m いけないと分かっていながら… 何度会っても変わ… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ゆ~う~さ~ん😱
会っちまったかぁ💧
ゆうさんの依存は、私が思ってたより強そうだね😢

でも、断ち切れるのはゆうさん自身でしか出来ないんだよ。
ゆうさん、寂しい時はここにおいでよ。
私じゃ頼りないけど…。

ゆうさん‼
頑張れ😤😤😤

• << 408 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 はい😓 会っちまいました😅 ダメだよね😣 本当ダメだよね😢 会うと「やっぱりこの人とはいれない」って思うのに離れてると優しかった頃を思い出しちゃったりするんだよね⤵ そんな時は、殴られてる時を思い出したり、暴言を思い出したりして頭の中で振り切るんだけど、楽しかった思い出が邪魔するんだよね😣 でも、もう殴られるのはイヤ‼あの頃を思い出すともぅ戻りたくない‼ ここも三ヶ月経っちゃったし、延長してもらったけど焦ってます💦

No.406 09/05/07 23:19

>> 403 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 沢山愚痴って👌 その為の場所なんだから✊ きっと、ももさんが何か行動起こさないと分からなそうだね… あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

ほんまにさぁ😅
旦那がここよんだら 逆ギレファイヤーだよ😅

こっちの旦那を心配する気持ちや 自分の心細さなんて考える余裕なく
俺を見下す💢だもんな

来年の娘の合格発表までに旦那の爆発が何回あるかでわたしの発表が決まります✌

今日は旦那が大人しかったので 前向きなわたし😅

• << 412 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 合格発表の時にももさんの発表は、ちょっと笑ってしまった😁 こっちが心配してる事なんかわかんないんだよねぇ😩 もう自分でいっぱいいっぱいだから、余裕ないんだよねぇ😩 被害妄想強いし、「じゃあ、どうすればいいの⁉どうして欲しいの⁉」って感じだよね😤 家を出た後も大丈夫だよ。 いい大人なんだから、なんとかなるし。 逆ギレして、自分が被害者だくらいの事言い出す人もいるみたいだしね…💧 本当、疲れるよね😩

No.407 09/05/08 11:33
ゆう ( 40代 ♀ 4rWnl )

>> 401 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 あたり💡草ママさんバレーだよ🎵 欠員でやっとレギュラーとれてすごくうれしくて 頑張りたいんやけど… ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

何かに打ち込めるっていいよね😌
汗かいても気持ちいい汗だしね✌

しかし…
何でDV男って男友達や仕事仲間を不倫相手だと勘違いするんだろぅね😒
そんなに自信ないのかな⤵
私の旦那も全く同じ👊
保護されてる今でさえ「毎日好きなことやってんだろ!」って私が男と会ったりしてると思ってるらしい😒
そんな相手がいたらとっくに調停して訴えてその男性に逃げてます‼って💨
器が小さいと言うか、人間が小さいと言うか…
情けないよね😞

でも、今回思ったよ😌
勢いで逃げて来たけど、それじゃ結局踏ん切りつかなくて、もっと旦那を嫌いになって自分の気持ちも完全に決心してから逃げれば良かった…って😢
でも、私の場合その前に殺されてたかもしれないけどね😱
何せ一発で頬骨・鼻骨・前歯が折れるんですから👊

ももさんは正解だよ✌
じっくり考えて、旦那を冷静に見たら、出るまでには踏ん切り付くかもしれないしね😌
でも、危険な時はその時だけでもいいから、とにかく逃げてね💨

• << 409 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 ありがと💓 こうやって人にはなす事によって DVが意味する事を知ったよ 旦那は 1年に1回とかなら 甘えてるだけだからDVにはならないと思ってる 確かにテレビとかでも ケンカのシーンとかあって 普通のようにとらえる状況があるからね ある意味暴力が肯定される わたしが変わったといえば変わったから 旦那は寂しさから余計に子供になっていく 大丈夫だよ 手がでたら警察も呼ぼうと思うし 周りにもこうなる可能性があるって伝えてあるから✌ その後の旦那が心配なんやけどね…

No.408 09/05/08 11:43

>> 405 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ゆ~う~さ~ん😱 会っちまったかぁ💧 ゆうさんの依存は、私が思ってたより強そうだね😢 でも、断ち… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

はい😓
会っちまいました😅
ダメだよね😣
本当ダメだよね😢
会うと「やっぱりこの人とはいれない」って思うのに離れてると優しかった頃を思い出しちゃったりするんだよね⤵
そんな時は、殴られてる時を思い出したり、暴言を思い出したりして頭の中で振り切るんだけど、楽しかった思い出が邪魔するんだよね😣

でも、もう殴られるのはイヤ‼あの頃を思い出すともぅ戻りたくない‼

ここも三ヶ月経っちゃったし、延長してもらったけど焦ってます💦

• << 413 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 楽しい思い出より、辛い事のが多かったでしょう…⁉ だから、余計にいい思い出が美化されちゃうんだよね😥 絶対離れた方がいいよ❗ ゆうさん家はちょっと酷すぎる。 いい思い出の為に命落とすような事になったら、子供が可哀想だよ😢 子供の為に安全な人生選んで欲しい😢 依存は時が徐々に消してくれるよ。 それまで苦しいけど、みんな支えてくれるから頑張れ😤😤😤

No.409 09/05/08 15:31

>> 407 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 何かに打ち込めるっていいよね😌 汗かいても気持ちいい汗だしね✌ しかし… 何でDV男って男友達や仕事… ゆうさん💓ももです😄

こんにちは😄
ありがと💓

こうやって人にはなす事によって DVが意味する事を知ったよ
旦那は 1年に1回とかなら 甘えてるだけだからDVにはならないと思ってる
確かにテレビとかでも ケンカのシーンとかあって 普通のようにとらえる状況があるからね
ある意味暴力が肯定される

わたしが変わったといえば変わったから 旦那は寂しさから余計に子供になっていく

大丈夫だよ
手がでたら警察も呼ぼうと思うし 周りにもこうなる可能性があるって伝えてあるから✌

その後の旦那が心配なんやけどね…

No.410 09/05/08 16:26

>> 409 ももさん💕ゆうです😄

何か、分かる気がする…😓「その後の旦那が心配」なところ😅
私もそぅだったよ💧
三度もシェルターに行ったけど、色んな意味で心配で仕方がなかった😣
死ぬほど根性のある奴だとは思ってなかったから、その辺は心配してなかったけど「ちゃんと食べてるかな?」とか「朝、ちゃんと起きれたかな?」と心配する反面、ブチ切れて実家に怒鳴り込みに行ってないかな?とか…
相手が相手だから心配するとキリがないんだけどね😓私の場合、今回はシェルターに逃げた時、実家の玄関の前に私と子供の荷物を夜中に全て運ばれました😅
私が「今回は戻りません」って言ったもんだから嫌がらせのつもりだったんだろぅけど見事に自分で自分の首を絞めてるよね😁
何でDV男って(←口癖の様になってます😅)後先考えずに行動するんだろう?
しかも、それさえ「貴様が俺をそぅさせたんだ!」って私のせいにする😠
子供以下だよね⤵

何か思い出したら段々むかついてきちゃった💢

そうそう、何かあったら警察だよ🐱
とにかく、逃走xF0逃走xF0だからね💨

No.411 09/05/08 23:26

>> 410 ゆうさん💓ももです😄

こんばんは😄
旦那を心配してしまうとこが優しさと甘さかな😅
わたしは死ぬのもヤケ起こされるのも心配
旦那に自殺された母がよく言ってたもん
「犯罪が起きればお父さんかなぁ 身元不明の遺体があがればお父さんかなぁって心配なくてよかったわ」って

今なら意味がわかる😅

かと言って自分が犠牲になる必要もないしね

離婚したら二度と結婚したくない😅

• << 414 ももさん💕ゆうです😄 こんにちは✋ 何であんな旦那なのに、心配しちゃうんだろぅね😓 殴られた時は「死んじゃえばいいのに…」って心の底から思うのにね😣 私は[私の旦那に対する依存]が強いみたい😢 今は毎日が本当にツライ😢旦那が絶対に手をあげないなら飛んで帰るのに、あの豹変が怖くて帰れない⤵ [手をあげない]なんて、有り得ないし…💧 今は、ただただ「何でこんなんなっちゃったんだろぅ…」って、悲しいのと悔しいのとで、毎日気持ちを落ち着かせることに精一杯だよ😢 ももさんは、家を出るまでに旦那のこと嫌いになれるといいね😌(何か変な言い方でゴメンネ😅) 少しでも好きな気持ちがあると、本当ツライから…😢

No.412 09/05/08 23:35

>> 406 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 ほんまにさぁ😅 旦那がここよんだら 逆ギレファイヤーだよ😅 こっちの旦那を心配する気持ちや… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

合格発表の時にももさんの発表は、ちょっと笑ってしまった😁

こっちが心配してる事なんかわかんないんだよねぇ😩

もう自分でいっぱいいっぱいだから、余裕ないんだよねぇ😩
被害妄想強いし、「じゃあ、どうすればいいの⁉どうして欲しいの⁉」って感じだよね😤

家を出た後も大丈夫だよ。
いい大人なんだから、なんとかなるし。
逆ギレして、自分が被害者だくらいの事言い出す人もいるみたいだしね…💧

本当、疲れるよね😩

• << 416 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 ほんま最近迷惑とかいっぱいかけてるけど ここもそうだし わたしはたくさんの人に支えられてるって 感じます😄 ありがとう💓 疲れるよ 旦那😅 でも わたしはわたしで考えなきゃいけない事もたくさん見つかったし この苦労もプラスにしてやる って気持ちにもなってる 今の旦那がほんまにわたしを強く優しくしてくれてる …と思ってやっていかなきゃやれない😜 ハゲ治んないもん💧 自分がプラスに考えなきゃ😄 まぁ 旦那の機嫌で⤴⤵しちゃいますが😅

No.413 09/05/08 23:47

>> 408 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 はい😓 会っちまいました😅 ダメだよね😣 本当ダメだよね😢 会うと「やっぱりこの人とはいれない」って思… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

楽しい思い出より、辛い事のが多かったでしょう…⁉
だから、余計にいい思い出が美化されちゃうんだよね😥

絶対離れた方がいいよ❗
ゆうさん家はちょっと酷すぎる。
いい思い出の為に命落とすような事になったら、子供が可哀想だよ😢

子供の為に安全な人生選んで欲しい😢

依存は時が徐々に消してくれるよ。

それまで苦しいけど、みんな支えてくれるから頑張れ😤😤😤

• << 415 あいさん💕ゆうです😄 こんにちは✋ 確かに… ツライ事の方が多かった😒でも、何故か忘れちゃうんだよね😢 私の[依存] 本当に強いみたい💧 最近はね、暴言吐かれた言葉をメモしてあるんだけどそれを見て悔しい気持ちを掘り起こしている毎日だよ😢 こんなこと言われたら普通の女性なら自殺しちゃうかも…って言葉、たくさん言われて来たからね😅 優しい言葉より、傷付いた言葉の方が覚えてるもんなんだよね😒 あいさん、どんどん私の背中押してね💨 一人じゃ、何か崩れそうだよ😢

No.414 09/05/09 11:29

>> 411 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 旦那を心配してしまうとこが優しさと甘さかな😅 わたしは死ぬのもヤケ起こされるのも心配 旦那に自殺さ… ももさん💕ゆうです😄
こんにちは✋

何であんな旦那なのに、心配しちゃうんだろぅね😓
殴られた時は「死んじゃえばいいのに…」って心の底から思うのにね😣

私は[私の旦那に対する依存]が強いみたい😢
今は毎日が本当にツライ😢旦那が絶対に手をあげないなら飛んで帰るのに、あの豹変が怖くて帰れない⤵
[手をあげない]なんて、有り得ないし…💧
今は、ただただ「何でこんなんなっちゃったんだろぅ…」って、悲しいのと悔しいのとで、毎日気持ちを落ち着かせることに精一杯だよ😢

ももさんは、家を出るまでに旦那のこと嫌いになれるといいね😌(何か変な言い方でゴメンネ😅)
少しでも好きな気持ちがあると、本当ツライから…😢

• << 417 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 ゆうさんちはうちより酷いね(ゴメンね) 離婚しろ とは経済的な事とかあるから簡単には言えないけど 心と命は大事にしてね😄 旦那は嫌いにならないと思う😅 別れを決める事もプラスになる思いやりだといい切れるようにしたいと思う😄 その気持ちにいつ気づくかはわからんけど… ま 娘の合格発表までにじっくり観察しますわ😄👍 あいちゃんのとこにも書いたけど 自分が元から持ってる心の病にも気づいたから そちらも考えなきゃいけないしね😄

No.415 09/05/09 11:41

>> 413 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 楽しい思い出より、辛い事のが多かったでしょう…⁉ だから、余計にいい思い出が美化されちゃうんだよね… あいさん💕ゆうです😄
こんにちは✋

確かに…
ツライ事の方が多かった😒でも、何故か忘れちゃうんだよね😢

私の[依存] 本当に強いみたい💧
最近はね、暴言吐かれた言葉をメモしてあるんだけどそれを見て悔しい気持ちを掘り起こしている毎日だよ😢
こんなこと言われたら普通の女性なら自殺しちゃうかも…って言葉、たくさん言われて来たからね😅
優しい言葉より、傷付いた言葉の方が覚えてるもんなんだよね😒

あいさん、どんどん私の背中押してね💨
一人じゃ、何か崩れそうだよ😢

• << 418 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 大丈夫👌 頑張れ😤😤😤 旦那さんは反省もしてないようだし、まぁ反省してても同じ事の繰り返しだっていうしね。 ゆうさんのこれからの人生考えよう。 どんなに好きでも、いい思い出があっても、これからまた一緒に暮らせる❓ 今は辛いけど、帰ったらもっと辛いと思うよ❗ 帰ったら幸せになれる❓ ゆうさん‼ ももさんも私もみんなも居るから、大丈夫だよ❗

No.416 09/05/09 18:11

>> 412 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 合格発表の時にももさんの発表は、ちょっと笑ってしまった😁 こっちが心配してる事なんかわかんないん… あいちゃん💓ももです😄

こんにちは😄
ほんま最近迷惑とかいっぱいかけてるけど ここもそうだし わたしはたくさんの人に支えられてるって 感じます😄
ありがとう💓

疲れるよ 旦那😅
でも わたしはわたしで考えなきゃいけない事もたくさん見つかったし
この苦労もプラスにしてやる って気持ちにもなってる
今の旦那がほんまにわたしを強く優しくしてくれてる

…と思ってやっていかなきゃやれない😜
ハゲ治んないもん💧
自分がプラスに考えなきゃ😄

まぁ 旦那の機嫌で⤴⤵しちゃいますが😅

• << 419 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 そうそう‼ 今の苦労は無駄にはならないよ👍 必ず力💪になるから。 辛くても乗り越えた後は、幸せ💕な事待ってるから☺ 辛い事あったら、沢山愚痴りにきてね👌

No.417 09/05/09 18:18

>> 414 ももさん💕ゆうです😄 こんにちは✋ 何であんな旦那なのに、心配しちゃうんだろぅね😓 殴られた時は「死んじゃえばいいのに…」って心の底から思… ゆうさん💓ももです😄

こんにちは😄

ゆうさんちはうちより酷いね(ゴメンね)
離婚しろ とは経済的な事とかあるから簡単には言えないけど 心と命は大事にしてね😄

旦那は嫌いにならないと思う😅
別れを決める事もプラスになる思いやりだといい切れるようにしたいと思う😄
その気持ちにいつ気づくかはわからんけど…

ま 娘の合格発表までにじっくり観察しますわ😄👍

あいちゃんのとこにも書いたけど 自分が元から持ってる心の病にも気づいたから そちらも考えなきゃいけないしね😄

• << 423 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 旦那のこと、そー簡単には嫌いになれないよね😣 私もそぅ😌 嫌いになれたらラクなのに…って凄く思うもん😢 しかし… 給付金の話といい、携帯の話といい、家の旦那と全く同じ⤵ 携帯いじってるとため息💨「てめぇ、いい加減にしろ!」って怒鳴られる😠 そのくせ自分はご飯食べながら延々と✉打ってる💢 📱だって私は旦那がいる時はマナーにして出ないのに旦那は時間場所構わず📱してる😠 仕事の📱は仕方ないけど、何か腹立つよね😠💢 奴らは「俺の為に地球は回ってる・この家の中では俺がルールだ!」って思ってるからタチが悪い‼ 旦那といると私という人間は存在していない様な気がして悲しかったなぁ~😢 ももさん、我慢するのって辛いよね😣 息が詰まるし、おかしくなりそうになるよね😣 でも一緒にいる今はこっちが我慢しなきゃ成り立たない👊 ももさんが壊れない程度に頑張ってね😌

No.418 09/05/10 00:03

>> 415 あいさん💕ゆうです😄 こんにちは✋ 確かに… ツライ事の方が多かった😒でも、何故か忘れちゃうんだよね😢 私の[依存] 本当に強いみたい💧… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

大丈夫👌
頑張れ😤😤😤

旦那さんは反省もしてないようだし、まぁ反省してても同じ事の繰り返しだっていうしね。

ゆうさんのこれからの人生考えよう。
どんなに好きでも、いい思い出があっても、これからまた一緒に暮らせる❓
今は辛いけど、帰ったらもっと辛いと思うよ❗
帰ったら幸せになれる❓

ゆうさん‼
ももさんも私もみんなも居るから、大丈夫だよ❗

• << 425 あいさん💕ゆうです😆 こんにちは😄 あいさん、ありがとう💕 確かに… もぅ一緒には住めない⤵ 今のこの穏やかな、誰にもビクビクすることなく、殴られることもない生活を知っちゃったら、あんなにボコボコに殴られる生活になんて怖くて帰れない😣 あの時は殴られるのが普通になっちゃってたけど、本当は今が普通なんだよね😢 今回、都営に応募しようと思ってるんだぁ😌 ポイントじゃなく、抽選だから厳しいけど、ラッキーで当たったら踏ん切りも付くかな?と思って…😌 何かに後押しされないと、私一人じゃ何の決心も出来なくて… 41歳にもなるのに情けないよね💧 今日もへコんでます😒

No.419 09/05/10 00:29

>> 416 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 ほんま最近迷惑とかいっぱいかけてるけど ここもそうだし わたしはたくさんの人に支えられてるって 感… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

そうそう‼
今の苦労は無駄にはならないよ👍
必ず力💪になるから。

辛くても乗り越えた後は、幸せ💕な事待ってるから☺

辛い事あったら、沢山愚痴りにきてね👌

No.420 09/05/10 22:13

みなさん💓ももです😄

こんばんは😄

早速愚痴ります😄

ケータイ触ると嫌なんは分かるけど こっちも用事があるんやから仕方ないでしょうに
心配かけやんように 子供に見せたりしてるのに
子供とわたしの友達とのメールも楽しんでるのに
あ~あ💢って溜め息
足ひっぱらないでほしいです

給付金も国から個人にもらえるんでしょ?
体操服が破れてるから欲しいという娘に 給付金で買ったげる って言ってるのも知ってるのに
俺の金やで渡すのはない ってどういう事⁉
旦那として妻に怒りがあるのは分かるけど
父親としてはどうなん⁉って思う

ほんま情けないよ

No.421 09/05/10 22:59

>> 420 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

給付金は、みんなのものだぁ~💢💢💢
しかも、無駄に使うわけじゃなくて、子供の体操服でしょう⁉
破れてるからなのに…😢

ももさん、それはシラフの時なの⁉

どっちにしても、父親としては本当にどうかと思うよ🔥🔥🔥

No.422 09/05/11 01:29

>> 421 ももです😄

あいちゃんの質問に答えます♎
シラフではないです
毎晩呑みますから
呑まれる量ではなく 普通にビールや焼酎を呑んだだけです

ダメなんだよ
楽しそうにしてても

俺は傷ついてる
だから一番俺を大事にしてくれ
気にかけてくれ

そんなメッセージが感じられる態度です
子供がお菓子の前で だだこねてる感じ

ま 給付金はええわ
あてにしたわたしが悪いです
元々はないお金やし
普通なら給料で買う事やし ひとりで生きていくなら そのくらいの覚悟はないとね😉

旦那の自営もうまくいってないし 電気代とかも旦那の働きで支払われとるから 給付金をそこに回すのも仕方ないかな

と思うようにしてます😄

• << 427 ももさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 毎日呑むのかぁ😠 かなり、厄介だし🏥行った方がよさそう😥 ももさん、大丈夫⁉ お金も生活に支障がないなら良いけど…😢 最近は、暴れたりしてない❓ かなり、自暴自棄になってるみたいだから困るね😥 ももさん、本当に無理しないようにね😢

No.423 09/05/11 09:47

>> 417 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 ゆうさんちはうちより酷いね(ゴメンね) 離婚しろ とは経済的な事とかあるから簡単には言えないけど… ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

旦那のこと、そー簡単には嫌いになれないよね😣
私もそぅ😌
嫌いになれたらラクなのに…って凄く思うもん😢

しかし…
給付金の話といい、携帯の話といい、家の旦那と全く同じ⤵
携帯いじってるとため息💨「てめぇ、いい加減にしろ!」って怒鳴られる😠
そのくせ自分はご飯食べながら延々と✉打ってる💢
📱だって私は旦那がいる時はマナーにして出ないのに旦那は時間場所構わず📱してる😠
仕事の📱は仕方ないけど、何か腹立つよね😠💢
奴らは「俺の為に地球は回ってる・この家の中では俺がルールだ!」って思ってるからタチが悪い‼
旦那といると私という人間は存在していない様な気がして悲しかったなぁ~😢

ももさん、我慢するのって辛いよね😣
息が詰まるし、おかしくなりそうになるよね😣
でも一緒にいる今はこっちが我慢しなきゃ成り立たない👊
ももさんが壊れない程度に頑張ってね😌

No.424 09/05/11 10:51

>> 423 ゆうさん💓ももです😄

ありがとです😄

家族愛っていうものや 今まで戦ってきた同志みたいなもんはあるけど
男としては もう何もない
父親としてはどうよ⁉って事にも💢💢💢だから 家族愛も薄れていくわ

ほんま疲れる…

小さな幸せ探して 自分を満たしてるわたしです😄

No.425 09/05/11 11:31

>> 418 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 大丈夫👌 頑張れ😤😤😤 旦那さんは反省もしてないようだし、まぁ反省してても同じ事の繰り返しだって… あいさん💕ゆうです😆
こんにちは😄

あいさん、ありがとう💕
確かに…
もぅ一緒には住めない⤵
今のこの穏やかな、誰にもビクビクすることなく、殴られることもない生活を知っちゃったら、あんなにボコボコに殴られる生活になんて怖くて帰れない😣
あの時は殴られるのが普通になっちゃってたけど、本当は今が普通なんだよね😢

今回、都営に応募しようと思ってるんだぁ😌
ポイントじゃなく、抽選だから厳しいけど、ラッキーで当たったら踏ん切りも付くかな?と思って…😌
何かに後押しされないと、私一人じゃ何の決心も出来なくて…
41歳にもなるのに情けないよね💧

今日もへコんでます😒

• << 428 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 41歳‼ これからだよ✊ 私も都営申し込むよ✋ 今の家賃の半分になるしね😁 確かに今回は一般だから、確率的には難しいけど…、一発で当たった人もいるからね。 とにかく応募してみよう✋ 私なんか、もう3回も落ちてるよぉ😩 事故住宅も都庁まで行ったのに…💧 よっぽどクジ運悪いんだよね😥 ゆうさん❓ 母子寮は❓ 普通の家の自由さはないみたいだけど、安全ではあるよ。 ゆうさん‼ 一緒に頑張ろう🙌

No.426 09/05/11 15:28

>> 425 ゆうさん💓ももです😄

横レスゴメンね

41にもじゃなくて 41でよかったやんって思おうよ😄

わたしも同じ歳でめっちゃ先が不安だよ
でも ゆうさんとかさ 踏ん切りつけようとする人たちみるとさ わたしの未来も明るい気がする😄

世界は広し‼
また誰かが寄り添ってくれるかもしれないしね😉

• << 430 ももさん💕ゆうです😉 私もシェルターにいる時に41で良かった😌と思ったよ😆 だってね、シェルターには60過ぎてる女性もいて顔アザだらけで内出血してる様な女性も沢山いたの😢 その方達には悪いけど私はまだ41で良かったぁ~って思った😣 だって私60過ぎてボコボコにされたらお先真っ暗で、きっと自殺を選ぶと思う😢だから今で良かったと思ってるよ😌 そうだよね~😄 ちゃんと会話の成り立つ、疲れた時に何となく隣にいてくれる、そんな寄り添える人が現われてくれたらいいんだけどね~😍 でも結婚はもぅしない⤵😒

No.427 09/05/11 17:23

>> 422 ももです😄 あいちゃんの質問に答えます♎ シラフではないです 毎晩呑みますから 呑まれる量ではなく 普通にビールや焼酎を呑んだだけです… ももさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

毎日呑むのかぁ😠
かなり、厄介だし🏥行った方がよさそう😥

ももさん、大丈夫⁉
お金も生活に支障がないなら良いけど…😢

最近は、暴れたりしてない❓
かなり、自暴自棄になってるみたいだから困るね😥

ももさん、本当に無理しないようにね😢

• << 429 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 大丈夫だよ😉 子供も育てなあかんしな 少しでも強く優しい人間にね 母が強くなければいけないから 大丈夫だよ 今までたくさん悲しい思いもしてきたし 一人の死というものが どれだけの影響を与えるかも知ってるから😄 わたしは折れない😄

No.428 09/05/11 17:38

>> 425 あいさん💕ゆうです😆 こんにちは😄 あいさん、ありがとう💕 確かに… もぅ一緒には住めない⤵ 今のこの穏やかな、誰にもビクビクすることなく… ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

41歳‼
これからだよ✊

私も都営申し込むよ✋
今の家賃の半分になるしね😁
確かに今回は一般だから、確率的には難しいけど…、一発で当たった人もいるからね。
とにかく応募してみよう✋
私なんか、もう3回も落ちてるよぉ😩
事故住宅も都庁まで行ったのに…💧
よっぽどクジ運悪いんだよね😥

ゆうさん❓
母子寮は❓
普通の家の自由さはないみたいだけど、安全ではあるよ。

ゆうさん‼
一緒に頑張ろう🙌

• << 431 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 え〰〰〰っ😱事故住宅って病死した人や自殺のあった部屋ってヤツでしょ⁉😱 それって、ちょっと怖くない💧 今も申し込み案内見てたんだけど、優遇の建物はみんな古いんだね😣 スーパーリフォームされてる所は優遇じゃないし…💧迷ってます😲 母子寮はね、自分の住んでた区じゃないと申し込めないらしいの😣 しかも私の住んでる区は母子寮が一ヶ所しかなくて、DVで逃げてるから私はその区に住めないんだ😢 でも、上の三人の子はその区に住んでるから近くを探してる😌 条件のいい場所は、なかなか難しいね😣 あいさんも都内でしょ⁉ 結構、近くにいたりして😄

No.429 09/05/11 18:08

>> 427 ももさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 毎日呑むのかぁ😠 かなり、厄介だし🏥行った方がよさそう😥 ももさん、大丈夫⁉ お金も生活に支障が… あいちゃん💓ももです😄

こんにちは😄
大丈夫だよ😉

子供も育てなあかんしな 少しでも強く優しい人間にね

母が強くなければいけないから

大丈夫だよ
今までたくさん悲しい思いもしてきたし 一人の死というものが どれだけの影響を与えるかも知ってるから😄
わたしは折れない😄

• << 432 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ももさん強いなぁ。 充分だよ✊ すごい優しいし…。 そんなももさんの事旦那さんには、もっと優しくして欲しい😢 こんなにいい妻がいるのに何故気づかない💢 でも、私はももさんの幸せ見つけて欲しい。 頭にくる事あったら、ガッツリ書いてね🙌

No.430 09/05/11 18:40

>> 426 ゆうさん💓ももです😄 横レスゴメンね 41にもじゃなくて 41でよかったやんって思おうよ😄 わたしも同じ歳でめっちゃ先が不安だよ … ももさん💕ゆうです😉

私もシェルターにいる時に41で良かった😌と思ったよ😆
だってね、シェルターには60過ぎてる女性もいて顔アザだらけで内出血してる様な女性も沢山いたの😢
その方達には悪いけど私はまだ41で良かったぁ~って思った😣
だって私60過ぎてボコボコにされたらお先真っ暗で、きっと自殺を選ぶと思う😢だから今で良かったと思ってるよ😌

そうだよね~😄
ちゃんと会話の成り立つ、疲れた時に何となく隣にいてくれる、そんな寄り添える人が現われてくれたらいいんだけどね~😍
でも結婚はもぅしない⤵😒

• << 433 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 今日旦那が浮気疑惑のあった人と話した その人もおかしくなりそうやったって 旦那が向き合って嫁と向き合ったんだろうね 隣で旦那が自由にしてて結構苦労してる嫁は 違う意見だったな うちみたいに呑むと見境なくなったやつにどこまでも思いやれっていうのは過酷やって言ってくれてた 復活した嫁の子がさ あなたはめっちゃ愛されとる って笑ってたけど… 確かにそれは感じるけど なんか卑怯な気もするんさな 先にいっぱい愛してくれてるのを感じたら愛せるってかぁ って感じ⤵ ゴメンね 方言丸出しで読みにくかったでしょう?😅 ひとつ質問です 3人を養っていくにあたり経済的不安はない? わたしも計算しとるんやけど めまいがするわ😅

No.431 09/05/11 18:52

>> 428 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 41歳‼ これからだよ✊ 私も都営申し込むよ✋ 今の家賃の半分になるしね😁 確かに今回は一般だか… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

え〰〰〰っ😱事故住宅って病死した人や自殺のあった部屋ってヤツでしょ⁉😱
それって、ちょっと怖くない💧

今も申し込み案内見てたんだけど、優遇の建物はみんな古いんだね😣
スーパーリフォームされてる所は優遇じゃないし…💧迷ってます😲

母子寮はね、自分の住んでた区じゃないと申し込めないらしいの😣
しかも私の住んでる区は母子寮が一ヶ所しかなくて、DVで逃げてるから私はその区に住めないんだ😢
でも、上の三人の子はその区に住んでるから近くを探してる😌
条件のいい場所は、なかなか難しいね😣

あいさんも都内でしょ⁉
結構、近くにいたりして😄

• << 434 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 事故住宅怖いよ😨 原因とか、どれくらいで発見されたとか載ってるし…😥 でも、結構申し込む人いたよ😲 私もゆうさんと同じ理由で母子寮は諦めた。 でも、シェルターから母子寮入る人もいるよね⁉怖くないのかなぁ❓ 私も今回は子供達を転校させないで済む所は一ヶ所しかなかった💧 とりあえず、応募してみる。 新しい物件は、家賃高めだよ。 同じ間取りでも、少し古い方が安いと思う。 あと、事故住宅はちょっと怖いけど、リフォームは、すごい完璧で綺麗らしいよ😁 ゆうさん😺 きっと、近くにいるかも。 毎日ドキドキしちゃうなぁ💓

No.432 09/05/11 23:44

>> 429 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 大丈夫だよ😉 子供も育てなあかんしな 少しでも強く優しい人間にね 母が強くなければいけ… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ももさん強いなぁ。
充分だよ✊
すごい優しいし…。

そんなももさんの事旦那さんには、もっと優しくして欲しい😢

こんなにいい妻がいるのに何故気づかない💢

でも、私はももさんの幸せ見つけて欲しい。

頭にくる事あったら、ガッツリ書いてね🙌

No.433 09/05/12 00:08

>> 430 ももさん💕ゆうです😉 私もシェルターにいる時に41で良かった😌と思ったよ😆 だってね、シェルターには60過ぎてる女性もいて顔アザだらけで内… ゆうさん💓ももです😄

こんばんは😄

今日旦那が浮気疑惑のあった人と話した
その人もおかしくなりそうやったって
旦那が向き合って嫁と向き合ったんだろうね

隣で旦那が自由にしてて結構苦労してる嫁は 違う意見だったな
うちみたいに呑むと見境なくなったやつにどこまでも思いやれっていうのは過酷やって言ってくれてた

復活した嫁の子がさ
あなたはめっちゃ愛されとる って笑ってたけど…
確かにそれは感じるけど なんか卑怯な気もするんさな

先にいっぱい愛してくれてるのを感じたら愛せるってかぁ って感じ⤵

ゴメンね
方言丸出しで読みにくかったでしょう?😅

ひとつ質問です

3人を養っていくにあたり経済的不安はない?
わたしも計算しとるんやけど めまいがするわ😅

• << 435 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 私の場合、上の子三人は元夫が育ててくれてるの😌 だから、これから私の手元で育てていくのは、一歳十ヶ月の今の旦那の子供一人だけなの😌 離婚当初は家の近くにアパート借りて毎日仕事帰りに寄ったりして三人の子達とも交流はあったんだ😌 元夫も仕事の都合上、帰りが遅い人だったから、その方が助かるって言ってくれてね😆 でも今の旦那と付き合っていくうちに、だんだん子供と会うな!で殴られる様になって…😢 内緒で会ったりしてたんだけどね。 今は自由に✉も📱も会ったりも出来るからラクだよ😄 嫉妬なんだよね😣 「お前はどぅして今の家庭だけを見てくれないんだ」って… 私にしてみれば、子供が三人いるのを知ってて付き合ったんじゃない!って感じなんだけど、今になってはそれも通用しない😠 今日は一番上の娘の二十歳の誕生日なんだぁ😆 二十年、アッという間だったよ😌

No.434 09/05/12 00:14

>> 431 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 え〰〰〰っ😱事故住宅って病死した人や自殺のあった部屋ってヤツでしょ⁉😱 それって、ちょっと怖くない💧 … ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

事故住宅怖いよ😨
原因とか、どれくらいで発見されたとか載ってるし…😥
でも、結構申し込む人いたよ😲

私もゆうさんと同じ理由で母子寮は諦めた。
でも、シェルターから母子寮入る人もいるよね⁉怖くないのかなぁ❓

私も今回は子供達を転校させないで済む所は一ヶ所しかなかった💧
とりあえず、応募してみる。

新しい物件は、家賃高めだよ。
同じ間取りでも、少し古い方が安いと思う。

あと、事故住宅はちょっと怖いけど、リフォームは、すごい完璧で綺麗らしいよ😁

ゆうさん😺
きっと、近くにいるかも。
毎日ドキドキしちゃうなぁ💓

• << 436 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 都営は、今日もう一度検討してみるよ😌 新しい処がいいなぁ~と思ってたけど、確かに高いよね😣 この先、自分で払う様になった時に大変かも😱 ホント近くにいるのかな😆ここに書ければ会ったり出来るのにね😌 私がいる区はね、母子が多くいるので有名な区みたいだよ✌

No.435 09/05/12 09:14

>> 433 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 今日旦那が浮気疑惑のあった人と話した その人もおかしくなりそうやったって 旦那が向き合って嫁… ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

私の場合、上の子三人は元夫が育ててくれてるの😌
だから、これから私の手元で育てていくのは、一歳十ヶ月の今の旦那の子供一人だけなの😌
離婚当初は家の近くにアパート借りて毎日仕事帰りに寄ったりして三人の子達とも交流はあったんだ😌
元夫も仕事の都合上、帰りが遅い人だったから、その方が助かるって言ってくれてね😆
でも今の旦那と付き合っていくうちに、だんだん子供と会うな!で殴られる様になって…😢
内緒で会ったりしてたんだけどね。
今は自由に✉も📱も会ったりも出来るからラクだよ😄
嫉妬なんだよね😣
「お前はどぅして今の家庭だけを見てくれないんだ」って…
私にしてみれば、子供が三人いるのを知ってて付き合ったんじゃない!って感じなんだけど、今になってはそれも通用しない😠

今日は一番上の娘の二十歳の誕生日なんだぁ😆
二十年、アッという間だったよ😌

• << 437 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 そうだよね あっとゆう間に過ぎてく気もする😄 元元旦那と交流があるって事は 元元旦那も嫌いにはなりきれないって事かな⁉愛ではなくても いいなぁ あいちゃんとゆうさん近くみたいやん🎵 わたしなんて三重だからねぇ チョコブラウニーを一緒に食べれないじゃないか😅

No.436 09/05/12 09:21

>> 434 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 事故住宅怖いよ😨 原因とか、どれくらいで発見されたとか載ってるし…😥 でも、結構申し込む人いたよ😲… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

都営は、今日もう一度検討してみるよ😌
新しい処がいいなぁ~と思ってたけど、確かに高いよね😣
この先、自分で払う様になった時に大変かも😱

ホント近くにいるのかな😆ここに書ければ会ったり出来るのにね😌
私がいる区はね、母子が多くいるので有名な区みたいだよ✌

• << 439 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 ゆうさんの居る所、何となく分かった😁 近いよ😉きっと隣の区だと思う😲 会えると思うけど、誰が見てるか解らないから危険🙊 今、ゆうさんの居る所、母子が多いんなら、それなりに手当てとか、充実してない❓ ゆうさんの👶は、まだ小さいから、ゆうさんが元居た場所に近い環境の方が住み易いと思うよ😉 旦那さんの近くは避けた方がいいよ。 ゆうさんも少しずつ🐢動き始めたんだね😊 娘さん😺 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉 💐🎂🍻

No.437 09/05/12 11:23

>> 435 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 私の場合、上の子三人は元夫が育ててくれてるの😌 だから、これから私の手元で育てていくのは、一歳十ヶ月の… ゆうさん💓ももです😄

こんにちは😄

そうだよね
あっとゆう間に過ぎてく気もする😄

元元旦那と交流があるって事は 元元旦那も嫌いにはなりきれないって事かな⁉愛ではなくても

いいなぁ
あいちゃんとゆうさん近くみたいやん🎵
わたしなんて三重だからねぇ
チョコブラウニーを一緒に食べれないじゃないか😅

No.438 09/05/12 12:20

>> 437 ももさん💕ゆうです😉

ん〰〰😣
その辺は、微妙だなぁ…😓元旦那は嫌いじゃないけど好きって感情もないかな😅でも居て当たり前みたいな感じ😌
子供達のこと育ててくれてるしね😆
だから✉もするし📱でも話したりするよ😄
今の私の状況も知ってくれてるしね😅
付き合い始めてから20年も一緒にいたし三人も子供生んだ相手だから居てくれて当たり前だと思える人です😌向こうは迷惑だと思ってるかもしれないけど…😓

ももさん、三重なんだぁ😌ちょっと遠いね😣
私はずっと東京で育ったから今回逃げる時、子供とどこか遠くに行っちゃおうかな?とか考えてたよ🐱

当たり前だけど、日本全国にDV男っているんだね😢
ヤダヤダ😒💧

• << 441 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 ははは😅 そりゃ日本全国津々浦々おりますがな😅 特に田舎のほうが多いんじゃない? 男尊女卑 嫁意識は強いから💧 そうだね 旦那は同志みたいだからね😅 わたしも別れたらそうかも😄

No.439 09/05/12 16:30

>> 436 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 都営は、今日もう一度検討してみるよ😌 新しい処がいいなぁ~と思ってたけど、確かに高いよね😣 この先、自… ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

ゆうさんの居る所、何となく分かった😁
近いよ😉きっと隣の区だと思う😲

会えると思うけど、誰が見てるか解らないから危険🙊

今、ゆうさんの居る所、母子が多いんなら、それなりに手当てとか、充実してない❓

ゆうさんの👶は、まだ小さいから、ゆうさんが元居た場所に近い環境の方が住み易いと思うよ😉
旦那さんの近くは避けた方がいいよ。

ゆうさんも少しずつ🐢動き始めたんだね😊
娘さん😺
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
💐🎂🍻

• << 442 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 私の居る所、分かっちゃいました⁉😆 たぶん、当たり💡だと思います😄 都内でも東京の外れみたいな所だから物価は安いし助かってます😆 都営、なかなか決められないよ⤵ しかも、またいつもの様に旦那の[戻って来てくれメール]が入って、依存の強い私はまた揺らいでいます😢 ダメだね、こんなんじゃ👊しっかりしなきゃ‼ 今日も一日「旦那は絶対に治らない!」と心の中で呪文の様に唱え振り切ろうとしているダメな私です😓

No.440 09/05/12 16:56

ももさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

ももさん三重県なんだぁ😲
美味しいもの沢山あるよねぇ☺

一度、伊勢エビ食べに行ったよ😁
なんか天候悪くて、船に乗って食べようと思ったんだけど、船なんか🙅
🌀で客も全然いないし…😠

でも、伊勢エビ美味かった😍😍😍

また行きたいよ😉

No.441 09/05/13 00:18

>> 438 ももさん💕ゆうです😉 ん〰〰😣 その辺は、微妙だなぁ…😓元旦那は嫌いじゃないけど好きって感情もないかな😅でも居て当たり前みたいな感じ😌 子… ゆうさん💓ももです😄

こんばんは😄

ははは😅
そりゃ日本全国津々浦々おりますがな😅
特に田舎のほうが多いんじゃない?
男尊女卑 嫁意識は強いから💧

そうだね
旦那は同志みたいだからね😅
わたしも別れたらそうかも😄

• << 443 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 私は今の旦那と別れたら、もぅ会うのは嫌かな…😢 そうでもしないと、きっと依存から抜け出せないと思ってる😣 夫婦なのに、好きで一緒になったのに、こんなこと考えてるなんて、ちょっと悲しいよね😢 でも仕方ない‼ 現実は現実だぁ〰👊

No.442 09/05/13 13:43

>> 439 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 ゆうさんの居る所、何となく分かった😁 近いよ😉きっと隣の区だと思う😲 会えると思うけど、誰が見て… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

私の居る所、分かっちゃいました⁉😆
たぶん、当たり💡だと思います😄
都内でも東京の外れみたいな所だから物価は安いし助かってます😆

都営、なかなか決められないよ⤵
しかも、またいつもの様に旦那の[戻って来てくれメール]が入って、依存の強い私はまた揺らいでいます😢
ダメだね、こんなんじゃ👊しっかりしなきゃ‼
今日も一日「旦那は絶対に治らない!」と心の中で呪文の様に唱え振り切ろうとしているダメな私です😓

• << 444 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 とにかく、一番良さそうな所応募してみるといいよ❗ 駅から🚌とかは、結構不便そうだよ😠 私も今日中に書いて、明日出してきます。 あとね、ここでは会う約束とかは🙅みたい。 ママ友専用とかでしか駄目🙅みたいだよ。 投稿ルールに書いてあった。 みんな落ち着いたら、会いたいね☺ だから、絶対帰っちゃ駄目🙅だよ😤 ゆうさんちは、何度か帰っても駄目だったんだから、今回は帰ったら、もっと酷くなると思うし、縁起でもないけど、命にかかわるよ😢 子供も小さいから、これからの子供の事考えてあげてほしい😢 ゆうさん👿の✉に誘われちゃ駄目だよ😤

No.443 09/05/13 14:09

>> 441 ゆうさん💓ももです😄 こんばんは😄 ははは😅 そりゃ日本全国津々浦々おりますがな😅 特に田舎のほうが多いんじゃない? 男尊女卑 嫁意… ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

私は今の旦那と別れたら、もぅ会うのは嫌かな…😢
そうでもしないと、きっと依存から抜け出せないと思ってる😣

夫婦なのに、好きで一緒になったのに、こんなこと考えてるなんて、ちょっと悲しいよね😢
でも仕方ない‼
現実は現実だぁ〰👊

No.444 09/05/13 15:45

>> 442 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 私の居る所、分かっちゃいました⁉😆 たぶん、当たり💡だと思います😄 都内でも東京の外れみたいな所だから… ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

とにかく、一番良さそうな所応募してみるといいよ❗
駅から🚌とかは、結構不便そうだよ😠
私も今日中に書いて、明日出してきます。

あとね、ここでは会う約束とかは🙅みたい。
ママ友専用とかでしか駄目🙅みたいだよ。
投稿ルールに書いてあった。
みんな落ち着いたら、会いたいね☺

だから、絶対帰っちゃ駄目🙅だよ😤
ゆうさんちは、何度か帰っても駄目だったんだから、今回は帰ったら、もっと酷くなると思うし、縁起でもないけど、命にかかわるよ😢

子供も小さいから、これからの子供の事考えてあげてほしい😢

ゆうさん👿の✉に誘われちゃ駄目だよ😤

No.445 09/05/13 18:53

>> 444 あいさん💕ゆうです😉
こんばんわ😄

自分でも解ってるんだぁ😌戻ったらもっと酷くなるってこともね😣
長い間戻らなかったことも殴られる理由の一つになるんだろぅね😫
殴る理由なんて何でもいいんだもん😞
「俺をバカにしやがって!」くらいの勢いで殴られるんだろぅな😠👊

恐ろし〰い😱
やっぱり戻れない⤵

No.446 09/05/14 00:04

>> 445 ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

そうだね😠
殴る理由は、全部こっちのせい😢
戻っちゃ駄目だよ。
もうあんな理不尽な事ないよぉ😢

頑張れ、ゆうさん✊
絶対幸せ掴もうよ😊

No.447 09/05/14 13:02

皆さん💓ももです😄

こんにちは😄

昨日は昼から転職の相談で夜まで名古屋に行ってました😄

44歳で 6年ほど前から女ひとりで子供2人を育て 私立の大学に通わせている人を見て(離婚はしてないそうです)目からウロコでした😄

DVを受け入れてしまう側にも心の病があるらしいんやけど 自分が頑張って自立する事でも 旦那をうまく使って生きられる 自分から依存をうまく断ち切るやり方もあるんやと思ったわ😄

その仕事につくかはわからんけどね😅

No.448 09/05/14 14:41

>> 447 ももさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

忙しかったね💦
そうだね⁉
自立すれば、考え方も違ってくると思うよ👌

私もそう出来たら良かったなぁ。
でも、外に出る事をすごい嫌がった人だったから、正社員の話もあったんだけど、暴力酷くなるの分かってたから、パート止まりで、子供の送り迎えもしてくれる人じゃなかったからね😠
携帯も持たせてくれない束縛・監視男だった😣

ももさんが、転職して旦那さんが酷くならなければ、有りな選択だと思う😊

ももさん❗
頑張れ✋

No.449 09/05/15 13:17

ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

大丈夫かい❓
私は、とりあえず都営の応募出してきたよ。
…くじ運の悪さは昔からだから、無理だと思うけどね😠

子供が小さければ、募集の多い所とかにしたいんだけど…。
次の8月のポイント頑張ろう😩

ゆうさんは調子はどう❓
辛い時はカキしてね😢

• << 453 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 私も昨日、都営の申し込み出してきたよ✌ あいさんに怒られちゃうと思うけど、実はね… この前旦那に会った時、案の定ボコボコにされてしまいました😢 また被害妄想が始まって、「前の旦那の所に戻ろうと思ってるんだろ!」と私は一言も言っていない事でキレ始めて、止め様のないくらい殴られました👊 よく子供が喧嘩する時、弱い子が両手回して叩くでしょ?まさにあのザマでした😣 殴りたい放題やってくれました👊 今は全身アザだらけです😢ずっと立ち直れなかったんだけど、やっと踏ん切りがついたよ✌ たまに会うだけでこれじゃぁ、もう一緒には暮らせないし、愛もなくなった💔 調停起こす方向で来週から動こうと思ってる😌 旦那は「俺は勝てる!」と自信満々だったよ😓⤵ 都営はね、メチャクチャ古いとこだけどチビと二人の新しいスタートの場所だし、住めば都かな?と思ってる😌 当たるかわからないけど😅

No.450 09/05/15 13:23

ももさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

忙しいかな❓
日々の生活と仕事と大変だよね😢

でも、あんまり無理しないでね😠
体は大事にしてね😢

ももさん、頑張り屋さんだから心配です😢

• << 451 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 はぁ やっと休憩だす😄 わたしもとろい甘いとこはたくさんあるけど 世の中甘いわがままな男たちもたくさんおる💢 これが年齢役職関係なく‼あと 女を見下す発言が入ってたり⤵ すみません💦 仕事で疲れてるもんで 旦那の暴力でなく 一般男の愚痴になってしまいました😅 いつも心配してくれるレスありがとうね💓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧