注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12802 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/05/15 15:19
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 450 あいちゃん💓ももです😄

こんにちは😄

はぁ やっと休憩だす😄
わたしもとろい甘いとこはたくさんあるけど
世の中甘いわがままな男たちもたくさんおる💢
これが年齢役職関係なく‼あと 女を見下す発言が入ってたり⤵

すみません💦
仕事で疲れてるもんで 旦那の暴力でなく 一般男の愚痴になってしまいました😅

いつも心配してくれるレスありがとうね💓

No.452 09/05/16 00:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 451 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

お仕事お疲れ様でした🙇

何処でもいるね😩そういう男の人😠
自分に自信がないんだろうね😥
だから、見下した言い方とかするんだよ😤
本当に出来る人間は、そんな事しないよ😚

ももさん、1日中大変で気が休まる時ある❓
訳わからない人間は適当に流して➡👂➡
(心の中でバカな奴)気持ち切り替えて頑張れ、ももさん✊

お休みの日は、ゆっくり休んでね😊

No.453 09/05/16 11:32
ゆう ( 40代 ♀ 4rWnl )

>> 449 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 大丈夫かい❓ 私は、とりあえず都営の応募出してきたよ。 …くじ運の悪さは昔からだから、無理だと思う… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

私も昨日、都営の申し込み出してきたよ✌

あいさんに怒られちゃうと思うけど、実はね…
この前旦那に会った時、案の定ボコボコにされてしまいました😢
また被害妄想が始まって、「前の旦那の所に戻ろうと思ってるんだろ!」と私は一言も言っていない事でキレ始めて、止め様のないくらい殴られました👊
よく子供が喧嘩する時、弱い子が両手回して叩くでしょ?まさにあのザマでした😣
殴りたい放題やってくれました👊
今は全身アザだらけです😢ずっと立ち直れなかったんだけど、やっと踏ん切りがついたよ✌
たまに会うだけでこれじゃぁ、もう一緒には暮らせないし、愛もなくなった💔

調停起こす方向で来週から動こうと思ってる😌
旦那は「俺は勝てる!」と自信満々だったよ😓⤵

都営はね、メチャクチャ古いとこだけどチビと二人の新しいスタートの場所だし、住めば都かな?と思ってる😌
当たるかわからないけど😅

No.454 09/05/17 11:03

>> 453 ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

レス遅くなってごめんね🙏

ゆうさん大丈夫⁉
診断書とか貰っておけば⁉
ゆうさんの旦那さんは、調停しても認めないタイプっぽいから😥裁判の時の証拠になるよ。

ゆうさん、調停の時も弁護士さんついてきてくれるから、法テラス行って、頼むといいよ。相手が、わけわかんない事言ってると、調停切り上げて裁判にもっていってくれるよ。

ゆうさん😥
もう行っちゃ駄目🙅だよ😢
子供小さいから、まだ分からないだろうけど、アザだらけのママは可哀想だよ😢

都営当たるといいね、お互いに😁

No.455 09/05/17 12:50

>> 454 あいさん💕ゆうです😉

忙しいのにレスありがとう❤

うん💦もぅ行かない😓⤵
旦那は昨日何度も📱かけてきたけど電源切って出なかったら留守電に「大至急📱くれ!」だって😠
あんな事しておいて良く📱してこれるな!って不思議に思うよ😒
私はもう何も話すことなんてないし、声も聞きたくない!
この前、殴られた後「お前のこと殴っても何とも思わねぇ!逆に殺してやりたいくらいだ!」って言われて「この人と一緒にいたら間違いなくいつか殺される」と思ったよ😢
後ろ手に両手縛られて、身体をかばう事が出来ない状態で殴られ続け最後に吐かれた言葉が「ざまぁみろ!惨めなカッコだな!」だった😢
私がこんなに殴られる理由なんてないのに悔しかった😢

今は私の記憶からあの人を消したい!と思うだけ😞
思い出すだけで恐怖と憎しみが湧いてくる👊

あいさん、ゴメンネ😢
グチっちゃって…
でも今は悔しくて仕方がないんだぁ😢

• << 460 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 …悔しいよね😢 それが本当の気持ちだと思う。 ゆうさん大丈夫だよ❗ 前に進んで行けるよ❗ で、電話番号変える事出来る❓

No.456 09/05/17 17:50

皆さん💓ももです😄

こんにちは😄

自分が変わらなきゃ何も変わらないとつくづく感じる今日この頃😄

離婚も可能だけど
バリバリ働くなら 旦那がいる事だけでも助かる😅
わたしがイエスノーをはっきり言ったり 依存できない状態をつくればええ話かなって😄

旦那には
パートなどで足しになるだけでいいのか?
生活のほとんどを旦那がまかなう気があるのか?
働いてくれ というなら 家事等よりかかかりでは困るし 残業するな ストレス解消に呑みにいくな 等は言われたら困るって伝えました😄

元から仕事はガンバル人間って事はわかってるから より厳しい事を自分は言われる事を旦那も少しはわかってるから おとなしく聞いてました😄

飲んで暴れたら きちんと言える自分になります😄

あっ ここは続けるからね😄

• << 461 ももさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 そうだね❗ 自立する事は、依存から抜け出すいいチャンスになると思う。 ご主人が、どこまで協力してくれるかわからないけど、それでも駄目🙅だったら、離婚を考えてもいいんだろうね。 でも、ももさん。 体は大事にしてね。 危険な時は、家を出る勇気ももっててね😢

No.457 09/05/17 20:16

>> 456 ももさん💕ゆうです😉
こんばんわ😄

出来ることなら、一緒にいる方がいいもんね😌
うちは、私の意見や気持ちなど聞く前にキレて殴るから話にならなくて…😢
聞いてくれるだけでも心が落ち着くよね😌

うちは、もぅダメ😣
私の心は完全に壊れてしまいました💣

今はもぅこれから先のことだけを考えて生きてます✌後ろを振り返っても良い事ないしね😌

ももさんは、今は一緒にいると決めたなら、身体にだけは気を付けて、無理しないで生活してね😣
私もこんな年だけど、チビと自分の幸せの為に頑張るからね😉✌

No.458 09/05/17 23:15

>> 457 ゆうさん💓ももです😄

こんばんは😄

でも わたしもいつ切れたり壊れたりするかわかんないよ😅
まだまだ相手を認めたり反省したり 向上しようと 旦那はしてないから

呆れたら切る‼😁

ゆうさんも自分だけが我慢の生活から抜けようね😄

あ~⤵しかし情けない男が多いなぁ

子育ての大事さがひしひし…

No.459 09/05/18 11:21

>> 458 ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

向上しようとしてくれないのは痛いね😒
ウチは自分の意見が通らないとキレて暴れればいいと思ってる👊
仕舞には「離婚だ!調停起こせ!被害届出してブタ箱に入れればいいだろ!」と怒鳴り散らす有様です😓
それは私が決めること!
何か勘違いしてるよね⤵
初めから自分が悪いと思ってないから旦那は自分が被害者だと思ってる😒

昨日も夜中に着信があったけど今更何を話すことがあるんだろぅ???
DV男の行動が、今一理解出来ない私です😓

• << 463 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 同じだよ😅 まだ好きだという気持ちがあるらしいから 暴力に発展しないだけで 何かにつけてネガティブにネチネチ…💢 子供の教育すら進まない😱 もし夢が叶って働きだしてブチブチ言ったら出て行くわ😄 DVって甘えのきわみだよね⤵ 人の事言えないけど自分がない😒

No.460 09/05/18 13:28

>> 455 あいさん💕ゆうです😉 忙しいのにレスありがとう❤ うん💦もぅ行かない😓⤵ 旦那は昨日何度も📱かけてきたけど電源切って出なかったら留守電に… ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

…悔しいよね😢
それが本当の気持ちだと思う。

ゆうさん大丈夫だよ❗
前に進んで行けるよ❗

で、電話番号変える事出来る❓

• << 462 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 ん〰〰😣番号は変えられない😫 携帯会社自体、変えちゃおうかな?とも考えたんだけど… こんなんじゃダメだよね😢 旦那は子供のこと心配して📱してきたらしい😒 昨日✉が入ったけど、もぅどーでもいいから返信してない😓 あ~💦 今日も何だか落ちてます⤵

No.461 09/05/18 18:03

>> 456 皆さん💓ももです😄 こんにちは😄 自分が変わらなきゃ何も変わらないとつくづく感じる今日この頃😄 離婚も可能だけど バリバリ働く… ももさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

そうだね❗
自立する事は、依存から抜け出すいいチャンスになると思う。

ご主人が、どこまで協力してくれるかわからないけど、それでも駄目🙅だったら、離婚を考えてもいいんだろうね。

でも、ももさん。
体は大事にしてね。
危険な時は、家を出る勇気ももっててね😢

• << 464 あいさん💓ももです😄 こんにちは😄 ありがとです😄 変な話 男の人って夫婦生活がないと破綻と思うのかなぁ⁉ わたしは女だから感情で判断するから 尊敬できないとできない😅 そこを旦那は 浮気だ 夫婦破綻だと言う⤵ 難しい問題だね 自分が子供の事を考えて一生懸命やっても ぐちぐち言うようなら 別居も離婚も考えるよ😄 当然暴れたら逃げる😄

No.462 09/05/19 11:42

>> 460 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 …悔しいよね😢 それが本当の気持ちだと思う。 ゆうさん大丈夫だよ❗ 前に進んで行けるよ❗ で、… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

ん〰〰😣番号は変えられない😫
携帯会社自体、変えちゃおうかな?とも考えたんだけど…
こんなんじゃダメだよね😢

旦那は子供のこと心配して📱してきたらしい😒
昨日✉が入ったけど、もぅどーでもいいから返信してない😓

あ~💦
今日も何だか落ちてます⤵

• << 465 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 本当は、連絡絶った方がいいんだけどね。 せめて、着信拒否はしといた方がいいかなぁ。 子供が心配っていうのも今更何⁉って感じだよ。 子供を利用してゆうさんと連絡をとったり、会う口実にしてるだけだと思うよ。 向こうのペースにのらないように気をつけてね。 依存から抜け出す第一歩だよ❗

No.463 09/05/19 15:27

>> 459 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 向上しようとしてくれないのは痛いね😒 ウチは自分の意見が通らないとキレて暴れればいいと思ってる👊 仕舞… ゆうさん💓ももです😄

こんにちは😄

同じだよ😅
まだ好きだという気持ちがあるらしいから 暴力に発展しないだけで 何かにつけてネガティブにネチネチ…💢
子供の教育すら進まない😱

もし夢が叶って働きだしてブチブチ言ったら出て行くわ😄

DVって甘えのきわみだよね⤵
人の事言えないけど自分がない😒

No.464 09/05/19 15:33

>> 461 ももさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 そうだね❗ 自立する事は、依存から抜け出すいいチャンスになると思う。 ご主人が、どこまで協力して… あいさん💓ももです😄

こんにちは😄
ありがとです😄

変な話
男の人って夫婦生活がないと破綻と思うのかなぁ⁉
わたしは女だから感情で判断するから 尊敬できないとできない😅
そこを旦那は 浮気だ 夫婦破綻だと言う⤵
難しい問題だね

自分が子供の事を考えて一生懸命やっても ぐちぐち言うようなら 別居も離婚も考えるよ😄

当然暴れたら逃げる😄

• << 466 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 わかる~😱 うちもそうだった😩 夫婦だろ💢 とか言われるけど、夫婦って何⁉って思ってた。 暴言・暴力ある人としたいなんて思わないし😢 浮気とか疑われるしね…💧 なんか本当にわけわかんないよね😠 ももさんも自分の中で、これからの方向性がなんか見えてきた感じ😊 自分の信じた道を歩けそうだね🙌

No.465 09/05/19 18:16

>> 462 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 ん〰〰😣番号は変えられない😫 携帯会社自体、変えちゃおうかな?とも考えたんだけど… こんなんじゃダメだ… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

本当は、連絡絶った方がいいんだけどね。
せめて、着信拒否はしといた方がいいかなぁ。
子供が心配っていうのも今更何⁉って感じだよ。
子供を利用してゆうさんと連絡をとったり、会う口実にしてるだけだと思うよ。
向こうのペースにのらないように気をつけてね。

依存から抜け出す第一歩だよ❗

No.466 09/05/19 19:04

>> 464 あいさん💓ももです😄 こんにちは😄 ありがとです😄 変な話 男の人って夫婦生活がないと破綻と思うのかなぁ⁉ わたしは女だから感情で… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

わかる~😱
うちもそうだった😩
夫婦だろ💢
とか言われるけど、夫婦って何⁉って思ってた。
暴言・暴力ある人としたいなんて思わないし😢

浮気とか疑われるしね…💧

なんか本当にわけわかんないよね😠

ももさんも自分の中で、これからの方向性がなんか見えてきた感じ😊

自分の信じた道を歩けそうだね🙌

No.467 09/05/20 20:27

>> 466 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

旦那は離婚された友達に聞いたらしい
離婚は前に やりたくない と言われる事を…

なくても夫婦やん っていうけど 男と見られてないのがそんなに嫌なら そういう男になってみろ👊って言いたいがねぇ

男にとって夫婦生活は愛情のバロメーターなんやね

芸能人が性の不一致で って言ってた意味が大人になって初めてわかりました😄

No.468 09/05/20 23:46

>> 467 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

本当にそういう男になってみろ👊だね😁
何だろう⁉
自信がないから、それでしか自分の存在を確認できないというか何というか…💧

夫婦って、もっと違う所に愛情とか信頼とかあって、それありきだと思うんだけど…、理想論かなぁ😠

若い時は違うかもしれないけど、何年も何十年も居たら、ねぇ‼

難しい…💧

ももさん。
明日からまた頑張ってね🙌
暑いから気をつけて。
東京は、いよいよインフルエンザきたよぉ~😱

• << 470 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 今日パソコンで離婚への流れとか調べたよ😄 で 掲示板とかも読んでた そこで 離婚ポイントがあった 相手を介護できるか? 一緒にお墓に入れるか? 両方できそうなんさね😅 でも 毎日 同じ部屋にいて はぁ⤵とか言われたり 些細な事で八つ当たりしてたりするのを見ると やっぱりこれから先 顔色みたり 怖がったりしながら生きていくのかな と思うと… 介護年齢になるまでが 憂鬱で⤵ いくつまで生きられるかしらんけど それもなぁ😅 また旦那は自分がピンチになったら わたしのせいにするんだろうな 仲良くしてた時でさえ 手が出たんだから 少しでも険悪になれば また… やっぱり暴力をふるう人には情けはいらないのかもね

No.469 09/05/21 21:58

皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

調子はどうですか❓
大丈夫ですか❓
みんな、無理しないでね😠

みんなは勿論、子供達もインフルエンザ気をつけてね❗

今日は眠い😪💤

おやすみ♈

• << 473 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 チトご無沙汰してしまいました😅 あれから旦那は毎日📱と✉の嵐💨 もちろん拒否してます😁✌そしてそして案の定DV男の典型的[泣き]に入ってます😒 「子供は元気か?」(元気に決まってんだろ!私がシッカリ育ててんだから!)とか「お前の気持ちは解ったから📱に出てくれないか?」(出るか!絶対に解ってない!そんな言葉耳にタコ👊)ってな感じでまたまた[可哀相な俺]を演じています😓 何だろぅね~😒 どーして毎回同じ事繰り返して学習しないんだろぅ😒きっと反省なんかしてないからだね😠 以前みたいな情けはもうないよ😅 そぅそぅ、インフルエンザ流行ってるね😞 あいさんも気を付けてね😌

No.470 09/05/22 00:27

>> 468 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 本当にそういう男になってみろ👊だね😁 何だろう⁉ 自信がないから、それでしか自分の存在を確認できな… あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

今日パソコンで離婚への流れとか調べたよ😄
で 掲示板とかも読んでた

そこで 離婚ポイントがあった

相手を介護できるか?
一緒にお墓に入れるか?

両方できそうなんさね😅

でも 毎日 同じ部屋にいて はぁ⤵とか言われたり 些細な事で八つ当たりしてたりするのを見ると
やっぱりこれから先 顔色みたり 怖がったりしながら生きていくのかな と思うと…

介護年齢になるまでが 憂鬱で⤵

いくつまで生きられるかしらんけど それもなぁ😅

また旦那は自分がピンチになったら わたしのせいにするんだろうな
仲良くしてた時でさえ 手が出たんだから 少しでも険悪になれば また…

やっぱり暴力をふるう人には情けはいらないのかもね

• << 472 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 …離婚のポイント、 ゴメン🙏ちょっと笑ってしまった。 確かに☝ 結構、重要だね😁 この先の事を考えるとねぇ💧 でも、離婚には体力と精神力が必要☝ 充分蓄えてね😁 情けをかけないのは、難しい…💧 だから、なかなか踏み切れないんだよね😩 ももさん。 呼びかけてくれてありがとう🙌 気長に続けようね😊 時々、みんなヒョッコリ現れてくれるし、他にもきっと悩んでる人いるはずだよね😊 これからもヨロシクネ💕💕💕

No.471 09/05/22 22:13

初めてのみなさ~ん😄
ももと申します♎

もし 旦那さんの暴力で悩んでいて ここをのぞかれたのなら…
よかったら気持ち吐いてみてくださいね😄

わたしたちの往復書簡みたいになってますけど😅一人でも多くの人の悩みが軽くなればなと思って 主さんが不在の現在も続けています😄

わたしも書く事で
また人のを読む事で
たくさんの事に気づけました😄
気楽に書き込んでくださいね💓

あいちゃん他の方々 差出がましい✏ゴメンなさい💦パート3まで続けましょう😄

• << 474 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 ちっとご無沙汰でした😅 あいさんの所にも書いたけど旦那から📱✉攻撃にあってま~す😓 今更話すこともないのでシカトですが…😅 DV男は、疲れる😒⤵ こんなに態度がコロコロ変わるって事は、やっぱりどこか病んでるってことだよね😱 きっと普通の人との離婚より、体力と精神力がいるかもしれないね😫 私なんか今から疲れてる⤵この先、どーなるんだろぅ…って、気が重くなるよ😒 ももさんも、離婚のこと色々調べているんだね😌 私も一緒にいる頃、よく調べてた😅 でも、ももさんはまだ旦那さんのこと、好きでしょ?私も、全て嫌いにはまだなれないけど、半分はどーでもいい人になってきてる😱 ももさんも、インフルエンザ気を付けてね😌

No.472 09/05/23 00:17

>> 470 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 今日パソコンで離婚への流れとか調べたよ😄 で 掲示板とかも読んでた そこで 離婚ポイントが… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

…離婚のポイント、
ゴメン🙏ちょっと笑ってしまった。
確かに☝
結構、重要だね😁

この先の事を考えるとねぇ💧

でも、離婚には体力と精神力が必要☝
充分蓄えてね😁

情けをかけないのは、難しい…💧
だから、なかなか踏み切れないんだよね😩

ももさん。
呼びかけてくれてありがとう🙌

気長に続けようね😊
時々、みんなヒョッコリ現れてくれるし、他にもきっと悩んでる人いるはずだよね😊

これからもヨロシクネ💕💕💕

No.473 09/05/23 08:57

>> 469 皆さん😺 あいです✌ こんばんは🙋 調子はどうですか❓ 大丈夫ですか❓ みんな、無理しないでね😠 みんなは勿論、子供達もインフルエンサ… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

チトご無沙汰してしまいました😅

あれから旦那は毎日📱と✉の嵐💨
もちろん拒否してます😁✌そしてそして案の定DV男の典型的[泣き]に入ってます😒
「子供は元気か?」(元気に決まってんだろ!私がシッカリ育ててんだから!)とか「お前の気持ちは解ったから📱に出てくれないか?」(出るか!絶対に解ってない!そんな言葉耳にタコ👊)ってな感じでまたまた[可哀相な俺]を演じています😓

何だろぅね~😒
どーして毎回同じ事繰り返して学習しないんだろぅ😒きっと反省なんかしてないからだね😠
以前みたいな情けはもうないよ😅

そぅそぅ、インフルエンザ流行ってるね😞
あいさんも気を付けてね😌

• << 475 ゆうさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 …💧 まさに典型的だね😥 ほっとこうね☝ 無視❗無視❗ 暫くすると、キレ始めるんじゃない😂 全くしょうがないねぇ😩 ゆうさん頑張ってね❗ 同じ事の繰り返しなんだから今度こそ❗ 情けはもういらないよ😤 ゆうさんは何度もチャンスをあげてたのに、何も変わらなかったんだから💢 きっと、今回も何も変わらないよ😤 ゆうさんはもう前に進むだけ😊 振り返ったら地獄が待ってるだけだよ☝ 沢山の人が支えてくれるから大丈夫だからね👍

No.474 09/05/23 09:32

>> 471 初めてのみなさ~ん😄 ももと申します♎ もし 旦那さんの暴力で悩んでいて ここをのぞかれたのなら… よかったら気持ち吐いてみてくださいね… ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄
ちっとご無沙汰でした😅

あいさんの所にも書いたけど旦那から📱✉攻撃にあってま~す😓
今更話すこともないのでシカトですが…😅

DV男は、疲れる😒⤵
こんなに態度がコロコロ変わるって事は、やっぱりどこか病んでるってことだよね😱
きっと普通の人との離婚より、体力と精神力がいるかもしれないね😫
私なんか今から疲れてる⤵この先、どーなるんだろぅ…って、気が重くなるよ😒

ももさんも、離婚のこと色々調べているんだね😌
私も一緒にいる頃、よく調べてた😅
でも、ももさんはまだ旦那さんのこと、好きでしょ?私も、全て嫌いにはまだなれないけど、半分はどーでもいい人になってきてる😱

ももさんも、インフルエンザ気を付けてね😌

• << 478 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 しばらく放置してました😅ゴメンなさい💦 毎日⤴⤵⤴⤵の気分です💦老後を考えたら結婚してる安泰を選ぶ? お互い不信感がずっと拭えない? 我慢できる? とかとか… 自分のしたい事をしてる時 旦那の事はちらりと考えるけど 解放感がある 旦那の事を一番に考えれないって事は 愛してるとは言えないなぁと気付いて 自分で苦笑いです😅 ゆうさんの旦那さんとのやりとりの( )の中の気持ちわかるから大爆笑です😁 わたしも旦那が少しは自覚や自立をしないと危ないなぁって思う💦 インフルも大変やけど わたしのように 円形ハゲつくんないようにね😅

No.475 09/05/23 22:38

>> 473 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 チトご無沙汰してしまいました😅 あれから旦那は毎日📱と✉の嵐💨 もちろん拒否してます😁✌そしてそして… ゆうさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

…💧
まさに典型的だね😥
ほっとこうね☝
無視❗無視❗
暫くすると、キレ始めるんじゃない😂

全くしょうがないねぇ😩

ゆうさん頑張ってね❗

同じ事の繰り返しなんだから今度こそ❗
情けはもういらないよ😤
ゆうさんは何度もチャンスをあげてたのに、何も変わらなかったんだから💢
きっと、今回も何も変わらないよ😤

ゆうさんはもう前に進むだけ😊
振り返ったら地獄が待ってるだけだよ☝

沢山の人が支えてくれるから大丈夫だからね👍

No.476 09/05/24 22:41

皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

皆さん元気ですか❓
無理しないようにボチボチ🐢やって下さいね😊

こっちは☔⚡がすごいよ😱

今日ももう眠い😪

また明日から頑張ろうね✊

おやすみ💤♈

No.477 09/05/25 22:13

皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

今日は落ち着いてますか❓

大丈夫かな❓

私はボチボチだよ😁

みんな根詰めないようにしてね😢

辛い時は待ってるよ👌

今日はおやすみ💤♈

• << 479 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 しばらく放置してました ゴメンね♎ ゆうさんのとこにも書いたけど 毎日⤴⤵⤴⤵でねぇ😅 円形ハゲも増えたらしい💦 価値観というか 依存の人と切れるには大変みたいだね 今日休みなんやけど 家事とか子供の手配とかしてると わたしひとりでほぼやってるやん って思う 専業主婦なら分業やけど 子供の事の判断も家具の修理の事も ほぼわたしがやってる 助かっとる部分がないわけじゃないけど 多すぎひんか? 気づいてないやろな 旦那 まだ先は長そうです💦 ここと共に ボチボチやりますわ
  • << 480 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 昨日からチビが熱出して、インフルかと焦っていましたが、病院に行き扁桃腺のカゼと言われ、薬飲ませたら今日は復活です⤴ 朝から鍋の豚汁をひっくり返してくれるわ、母は朝からヘトヘトです😓 旦那とは、あれから結局✉をしてしまい(私のカードで旦那の借金がありカード会社から支払い請求の📱がかかってきた為)今は落ち着いてくれてます😓 借金は二社からしてるんだけど一社は来月全額支払いしてくれると言ってたからチト安心してます😌 私も、ももさんと一緒で毎日が⤴⤵⤴⤵だょ😫 旦那への対応も✉してしまえば自分を責めちゃうし😢何でこんな毎日なんだろぅ…って悲しくなるよ😢

No.478 09/05/26 12:37

>> 474 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 ちっとご無沙汰でした😅 あいさんの所にも書いたけど旦那から📱✉攻撃にあってま~す😓 今更話すこともない… ゆうさん💓ももです😄

こんにちは😄
しばらく放置してました😅ゴメンなさい💦

毎日⤴⤵⤴⤵の気分です💦老後を考えたら結婚してる安泰を選ぶ?
お互い不信感がずっと拭えない?
我慢できる?
とかとか…

自分のしたい事をしてる時 旦那の事はちらりと考えるけど 解放感がある 旦那の事を一番に考えれないって事は 愛してるとは言えないなぁと気付いて 自分で苦笑いです😅

ゆうさんの旦那さんとのやりとりの( )の中の気持ちわかるから大爆笑です😁

わたしも旦那が少しは自覚や自立をしないと危ないなぁって思う💦

インフルも大変やけど
わたしのように 円形ハゲつくんないようにね😅

• << 481 ももさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 元気でそぅで良かったよ😌 私も、ももさんと一緒で⤴⤵⤴⤵の毎日だょ😣 旦那と切れない自分を責めてしまったり、この先の事を考えると不安になったり… 毎日がキツイよ😢 あ~⤵記憶喪失になりたい😒

No.479 09/05/26 12:45

>> 477 皆さん😺 あいです✌ こんばんは🙋 今日は落ち着いてますか❓ 大丈夫かな❓ 私はボチボチだよ😁 みんな根詰めないようにしてね😢… あいちゃん💓ももです😄

こんにちは😄
しばらく放置してました ゴメンね♎

ゆうさんのとこにも書いたけど 毎日⤴⤵⤴⤵でねぇ😅
円形ハゲも増えたらしい💦

価値観というか 依存の人と切れるには大変みたいだね
今日休みなんやけど 家事とか子供の手配とかしてると わたしひとりでほぼやってるやん って思う
専業主婦なら分業やけど 子供の事の判断も家具の修理の事も ほぼわたしがやってる
助かっとる部分がないわけじゃないけど 多すぎひんか?
気づいてないやろな 旦那

まだ先は長そうです💦
ここと共に ボチボチやりますわ

• << 482 ももさん😺 あいです✌ おはよう🙋 昨日は寝てしまったぁ😠 ももさん⁉ 円形ハゲって⁉ ストレスだよぉ~😭 もう体に表れてるんじゃないかぁ~😭 ご主人はどういうつもりなんだろう😠 私も殆ど全部やってたよ😢 ももさん、離婚に向けてボチボチ🐢動き始めてみたら❓ 生活の問題はあるけど、気持ちは全然楽だよ😔 ももさん、心配です😢

No.480 09/05/26 14:06

>> 477 皆さん😺 あいです✌ こんばんは🙋 今日は落ち着いてますか❓ 大丈夫かな❓ 私はボチボチだよ😁 みんな根詰めないようにしてね😢… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

昨日からチビが熱出して、インフルかと焦っていましたが、病院に行き扁桃腺のカゼと言われ、薬飲ませたら今日は復活です⤴
朝から鍋の豚汁をひっくり返してくれるわ、母は朝からヘトヘトです😓

旦那とは、あれから結局✉をしてしまい(私のカードで旦那の借金がありカード会社から支払い請求の📱がかかってきた為)今は落ち着いてくれてます😓
借金は二社からしてるんだけど一社は来月全額支払いしてくれると言ってたからチト安心してます😌

私も、ももさんと一緒で毎日が⤴⤵⤴⤵だょ😫
旦那への対応も✉してしまえば自分を責めちゃうし😢何でこんな毎日なんだろぅ…って悲しくなるよ😢

• << 483 ゆうさん😺 あいです✌ おはよう🙋 チビちゃんインフルエンザじゃなくて良かったね😊 今は水疱瘡とかも流行ってるらしいよ😔 ゆうさん、大丈夫かい❓ ⤴⤵の繰り返しはしょうがないよ😔 とにかく⤴⤵しながらも毎日ボチボチ🐢過ごそう。 でも、旦那の事は別ね😤 やむを得ない時はしょうがないけど…、そういうのも少しずつ整理していった方がよいと思う。 色々、動き始めて解決していくと落ち着いてくるから。 大丈夫だよ😊

No.481 09/05/26 14:16

>> 478 ゆうさん💓ももです😄 こんにちは😄 しばらく放置してました😅ゴメンなさい💦 毎日⤴⤵⤴⤵の気分です💦老後を考えたら結婚してる安泰を選… ももさん💕ゆうです😉
こんにちは😄
元気でそぅで良かったよ😌

私も、ももさんと一緒で⤴⤵⤴⤵の毎日だょ😣
旦那と切れない自分を責めてしまったり、この先の事を考えると不安になったり…
毎日がキツイよ😢

あ~⤵記憶喪失になりたい😒

No.482 09/05/27 09:03

>> 479 あいちゃん💓ももです😄 こんにちは😄 しばらく放置してました ゴメンね♎ ゆうさんのとこにも書いたけど 毎日⤴⤵⤴⤵でねぇ😅 円形ハ… ももさん😺

あいです✌
おはよう🙋

昨日は寝てしまったぁ😠

ももさん⁉
円形ハゲって⁉
ストレスだよぉ~😭
もう体に表れてるんじゃないかぁ~😭

ご主人はどういうつもりなんだろう😠

私も殆ど全部やってたよ😢
ももさん、離婚に向けてボチボチ🐢動き始めてみたら❓
生活の問題はあるけど、気持ちは全然楽だよ😔

ももさん、心配です😢

No.483 09/05/27 09:27

>> 480 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 昨日からチビが熱出して、インフルかと焦っていましたが、病院に行き扁桃腺のカゼと言われ、薬飲ませたら今日… ゆうさん😺

あいです✌
おはよう🙋

チビちゃんインフルエンザじゃなくて良かったね😊
今は水疱瘡とかも流行ってるらしいよ😔

ゆうさん、大丈夫かい❓
⤴⤵の繰り返しはしょうがないよ😔
とにかく⤴⤵しながらも毎日ボチボチ🐢過ごそう。
でも、旦那の事は別ね😤
やむを得ない時はしょうがないけど…、そういうのも少しずつ整理していった方がよいと思う。

色々、動き始めて解決していくと落ち着いてくるから。
大丈夫だよ😊

• << 491 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 今のところ、旦那は落ち着いているみたいです😓 要するに、自分の気持ちがラクになれば納得するんだよね、きっと… 📱に出ないとか、✉の返信がないと気持ちが落ち着かなくて[泣き]に入るけど、ちょっとでも対応すれば納得する😒 やっぱり、弱い人間なんだよね⤵ 自分が暴力振るうから、こんなことになってるのに😠呆れます😒💧 ここも、もうじき終わるんだね😣 また新しいスレ立ててね✌まだまだ皆と話したいもん😄

No.484 09/05/27 23:30

皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

今日はみんな大丈夫かな❓

ここもそろそろ🈵近くなってきたね🙌

このスレタイで続けて大丈夫かな❓

チルさん、大丈夫かな❓
にぃさん、リンさん、元気ですか❓

ノリさん、順調に進んでるかな❓

みんなも危険な事になってないか心配です😢

時々、顔出してね😠

No.485 09/05/28 01:14
ゆめ ( 30代 ♀ GBRsl )

こんばんは😢私も旦那のDVでずっと悩んでました💦

今はおさまってますがまた、いつキレるかびくびくしてます😩

よかったら話仲間に入れて下さい😭

• << 489 あいさんおはようございます😃 ありがとうございます😭 こんなに同じ事で悩んでる人がいて心強いです⤴ 離婚まで踏み切れなかった自分が恥ずかしいです😢 これからもよろしくお願いします🎆
  • << 493 ゆめさん💕ゆうです😉 はじめまして😄 あいさんとの間にお邪魔してすみません😅 私は今、シェルターから宿泊施設に来て、もぅじき四ヶ月が経とうとしてます🐱まだまだ逃げられずにいるんですね😣 私はあの家を出れただけでも幸せ者だと思っています😌 実際、怯えて生活しなくていいから、気持ちも心も身体もラクですょ✌ ゆめさんも、何かあったらとにかく迷わず逃げて下さいねxF0 その後は、福祉の人や、相談員さんが何とかしてくれます😌私は所持金二千円で一歳半の息子連れて逃げて来ましたxF0 今は、本当に周りの方々に支えられて生きてます😌 一緒に頑張りましょうね😌 なんて… 私も、あいさんやももさんに勇気づけられながら今があるんですけどね😅 これからも、よろしくお願いしますm(__)m

No.486 09/05/28 01:36

>> 485 ゆめさん😺

こんばんは🙋
あいと申します✌

よろしくお願いします🙇

私はDVの生活からは脱出🏃💨した身です。

辛い事沢山ありますよね😢
力になれる事があると思うので、よければ話して下さいね。

📱いじるのも大変な時もあると思いますが、無理しないようにして下さいね。

No.487 09/05/28 01:39
マリッジブルー中12 ( 40代 ♂ )

>> 484 皆さん😺 あいです✌ こんばんは🙋 今日はみんな大丈夫かな❓ ここもそろそろ🈵近くなってきたね🙌 このスレタイで続けて大丈夫かな❓ … 😁✌

No.488 09/05/28 01:45

>> 487 にぃさん…😂😂😂

また、最後だけ狙いに来ないでね😤

あい✌

No.489 09/05/28 08:04

>> 485 こんばんは😢私も旦那のDVでずっと悩んでました💦 今はおさまってますがまた、いつキレるかびくびくしてます😩 よかったら話仲間に入れて下さ… あいさんおはようございます😃

ありがとうございます😭
こんなに同じ事で悩んでる人がいて心強いです⤴
離婚まで踏み切れなかった自分が恥ずかしいです😢

これからもよろしくお願いします🎆

No.490 09/05/28 08:42

>> 489 ゆめさん😺

あいです✌
おはようございます🙋

恥ずかしいなんて思わないで下さい😢
みんな離婚となると、なかなか踏み切れないですよ😢

みんな同じ思いや経験をしてますから、大丈夫です😊

とにかく気をつけて下さいね😢

すぐにレス出来ないかもしれませんが、その時はゴメンナサイ🙏

ゆめさんもレスは安全な時にして下さいね。

これから宜しくお願いします🙇

No.491 09/05/28 09:02

>> 483 ゆうさん😺 あいです✌ おはよう🙋 チビちゃんインフルエンザじゃなくて良かったね😊 今は水疱瘡とかも流行ってるらしいよ😔 ゆうさん… あいさん💕ゆうです😉
こんにちは😄

今のところ、旦那は落ち着いているみたいです😓
要するに、自分の気持ちがラクになれば納得するんだよね、きっと…
📱に出ないとか、✉の返信がないと気持ちが落ち着かなくて[泣き]に入るけど、ちょっとでも対応すれば納得する😒
やっぱり、弱い人間なんだよね⤵
自分が暴力振るうから、こんなことになってるのに😠呆れます😒💧

ここも、もうじき終わるんだね😣
また新しいスレ立ててね✌まだまだ皆と話したいもん😄

• << 494 ゆうさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 落ち着いてるのは、なによりです😊 全く困った旦那さんだね😩 というか…しつこい🔥 戻って来ると思ってるんだろうね😠 本当にわかってない😔 ゆうさん。 泣き落としたってねぇ😥 頑張ろう🙌🙌🙌

No.492 09/05/28 09:12

皆さんおはようございます☺

はじめましてゆめです🎵

これから仕事なので私の体験はまた帰ってから、
報告します✨

私の体験もかなりです⤵

• << 495 ゆめさん😺 あいです✌ お仕事頑張って、気をつけて下さいね😊 行ってらっしゃーい👋

No.493 09/05/28 09:20

>> 485 こんばんは😢私も旦那のDVでずっと悩んでました💦 今はおさまってますがまた、いつキレるかびくびくしてます😩 よかったら話仲間に入れて下さ… ゆめさん💕ゆうです😉
はじめまして😄
あいさんとの間にお邪魔してすみません😅

私は今、シェルターから宿泊施設に来て、もぅじき四ヶ月が経とうとしてます🐱まだまだ逃げられずにいるんですね😣
私はあの家を出れただけでも幸せ者だと思っています😌
実際、怯えて生活しなくていいから、気持ちも心も身体もラクですょ✌

ゆめさんも、何かあったらとにかく迷わず逃げて下さいねxF0
その後は、福祉の人や、相談員さんが何とかしてくれます😌私は所持金二千円で一歳半の息子連れて逃げて来ましたxF0
今は、本当に周りの方々に支えられて生きてます😌
一緒に頑張りましょうね😌

なんて…
私も、あいさんやももさんに勇気づけられながら今があるんですけどね😅

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

No.494 09/05/28 10:29

>> 491 あいさん💕ゆうです😉 こんにちは😄 今のところ、旦那は落ち着いているみたいです😓 要するに、自分の気持ちがラクになれば納得するんだよね、き… ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

落ち着いてるのは、なによりです😊

全く困った旦那さんだね😩
というか…しつこい🔥
戻って来ると思ってるんだろうね😠
本当にわかってない😔

ゆうさん。
泣き落としたってねぇ😥

頑張ろう🙌🙌🙌

No.495 09/05/28 10:31

>> 492 皆さんおはようございます☺ はじめましてゆめです🎵 これから仕事なので私の体験はまた帰ってから、 報告します✨ 私の体験もかなりです⤵ ゆめさん😺

あいです✌

お仕事頑張って、気をつけて下さいね😊

行ってらっしゃーい👋

No.496 09/05/28 10:47

皆さん😺

あいです✌

新しいスレ立てました。
『旦那の暴力③』
です。

旦那、暴力、暴言でタグ検索して下さいね😊

チルさん迷子にならないで来てね。

No.497 09/05/28 12:57

次行ってみよ~㊗

No.498 09/05/28 12:58

🐽

No.499 09/05/28 12:59

💋

No.500 09/05/28 13:01

ヤッホー😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧