注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12810 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/04/13 11:11
♂ママ17 

>> 291 こんばんは。 あいさんお疲れッ👮ももさん いつもアリガトさん😁 皆さんも こんばんはです。…と言うか、どこで誰とどんな話しで絡んだのか、か… にさん チルです

私思うんですが
私もそれよく旦那に言われたけど…
うちは旦那の言い方が結構上から目線で言われるのが凄く馬鹿にされた感じで否定されてる感じで 嫌でした⤵

だから必死に主張してた気がします

夫婦て難しいです…意志の疎通て難しいですね⤵

うちはきっと旦那とは噛み合わないです😭
男、女はこうあるべきみたいな…

生意気言ってすみません
あくまでうちの旦那に対しての私の気持ちです😁

• << 355 チルさん おはよーです。 またまた大分過去スレのお返事です😥 うちはね~ 俺としては普通に話しと言うか意見を伝えてるつもり…。 例えるなら、俺が一言「○○をこうした方がイイんじゃない…」って言っただけで、数倍の反論で俺の意見を潰しにかかるヨ…😱 多分ね、何だか分からないけど、俺に負けたくないんだろか…? って言うか、昔から、職場の上司や仲間とかにも、 納得行かない意見を言われると カミ付くところはあったみたい。それで良い方向に進んだ事もあったようだけど…。 でもさ、人は誰しも自分の考えや意見を当然持ってるけど、その場は黙って聞き入れる事も時には必要だと思うな…。 ちょっと自己主張が強すぎなんだよな~😤 何でもハイハイ言う事聞くような嫁を求めてる訳じゃない。せめて 即キレ!は止めて欲しいよ…😱 そ~んな感じです😁

No.302 09/04/13 22:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 299 あいさん チルです 通帳の事話ました お金入れようと思ってたらしくて現金返して貰いました… が その他使ってしまったのは責めずにいまし… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

旦那さんは、落ち着いてるみたいだけど、子供がちょっと心配だね…💧💧💧

自傷行為だと思うよ。
家庭支援センターとか、児童相談所に相談した方がいいよ。

このままほっといちゃ駄目だよ。

子供なりにその環境でストレスを感じてるんだよ…😢

チルさんが、悪いわけじゃないんだよ❗

私もどうしても上の子を怒る事が多かったし、女の子だから口が達者で、余計に怒鳴ってたよ…😢

娘には、
「ママは、そんなんだから、パパに殴られるんだよ❗」
って言われた時は、ショックだったよ…😭

家庭の環境は、子供の成長にすごく影響するから。

チルさんだけが悪いんじゃないよ、夫婦は勿論、その環境を知ってる全ての人に責任があると思う。

とにかく、子供の為にちゃんとした専門機関に相談してね。

No.303 09/04/14 09:15
♂ママ17 

>> 302 あいさん チルです

あいさんの娘さんと同じ感じの事 うちの息子も言った事あります…

まだ幼稚園ですが性格がよく喋るし周りに気をつかうタイプなので 多分この前相談員さんと別室で話した時も内容わかっていたように思います…
帰り際に
「 僕のパパがパパで良かった~パパって力強いし⭕⭕もできるしね~」と言いました

聞こえていないはずなのにね…💧

息子はとにかく私に反抗し旦那にひっつくので旦那は嬉しそうです…

旦那は通帳に目も通しません…
残高ないの見て欲しいのに…

あいさんは最近どうですか?

No.304 09/04/14 20:24

>> 303 チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

子供なりに、一緒にいて欲しいんだと思うよ…💧

うちの娘もあの環境に居ながら、4人で仲良く暮らしたいって言ってたもん😠

チルさんの住んでる所に自治体でやってる無料のカウンセリングないかなぁ❓
ちゃんとした心理士さんだから、子供の事もわかると思うよ…。

私は、引越の疲れと外出が何日か続いた3月の疲れが出て、ここ2~3週間⤴⤵の繰り返しです😩

でも、まぁ、なんとかやってます👌

チルさんの旦那さん、通帳見てるような気がする…😒

時間がある時でいいから、思ってる事、吐き出しにおいでよ🙆

私は、いつもお留守番してるよ😊

No.305 09/04/15 00:21
ピカ ( 20代 ♀ d2Hrl )

皆さん、お久しぶりです!ピカです!! 
最近あんなに嫌いだった旦那と会っています。まだ会って10回も経ってないのですが…私の気持ちとしては戻る方向です。
旦那は離婚しないの一点ばりってゆうのも有りますが、私自身旦那に会ってから眠剤や安定剤を飲まなくても大丈夫になりました。 
私の旦那は今のところ暴力だけなので(何回かは私が挑発したらしい)戻ろうと思っています。旦那いわく、まだお互い子供だから精神力?を養ってから一緒に暮らしたいと思っているようです。つづく

No.306 09/04/15 00:28
ピカ ( 20代 ♀ d2Hrl )

続き 
私は主婦は養われて当たり前と思っていました。(旦那の給料考えず)あと、私は結婚時も今も貯金がありません。すべてを旦那の貯金や給料でやっていくものだと思ってました。 
だけど私自身の考え方がおかしかったみたいです! 
これから、どうなってしまうか不安いっぱいだけど頑張れるもんなら頑張ってみたいと思っています!!

• << 313 ピカさん、あいです こんばんは、久しぶりです。 裁判が近かったら、心配してました。 戻ることにしたんだね。 自分で、決めたなら頑張るんだよ。 それと、今まで心配してくれた職場の人には、ちゃんとお礼言ってね。本当に心配してくれてたと思うよ…。 ピカさん、精神的に自立してね。 調停も離婚も、もっと覚悟を持ってしてね。 調停や離婚となれば、周りの色々な人に迷惑がかかることはわかってるよね。 だからこそ、今回はしっかり頑張ってね。 応援してるよ。

No.307 09/04/15 12:58
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 306 ピカさん💓ももっていいます😄
こんにちは😄

なんか読んでて笑顔になったよ🎵
お互いが自覚した時点で成長してるね

ホント夫婦ってわからんわぁ
ま 初めての体験を手探りでやってるから 当たり前かもしれんけどね😅

また やり直してみて わかった事とかあったら 教えて欲しいなぁ
たぶん わたし自身意地張ってたり 自己中部分もあると思うから

前向きに頑張ってねぇ😄

No.308 09/04/15 22:09
匿名さん134 ( 30代 ♀ )

>> 291 こんばんは。 あいさんお疲れッ👮ももさん いつもアリガトさん😁 皆さんも こんばんはです。…と言うか、どこで誰とどんな話しで絡んだのか、か… ニサン😏
リンだじょぉ✌😁

凄く一生懸命ニサンのカキコ💬読んでたのに…
最後に何故ゆえに私が😂(笑)

はい😍
予想通りのリン家庭でございます😏✨

私、ニサンとメル友になりたいわ😁

• << 356 リンちゃんも?おはよー😁 なんだかんだで、良い関係を築いてるようで…😁 良かったね~ そんなのも… あると思います リンちゃんとのメル友は、何か危険な香りがするぞ~ お酒でも一緒に飲めたら 楽しいだろうけどね~😚

No.309 09/04/16 08:19

皆さん😺おはよう🙌
あいです✌

…風邪ひいた😷
…バカじゃなかった😂

また、来るね✋

💊が…、眠すぎる😪💤

No.310 09/04/16 14:14
マリッジブルー中12 ( 40代 ♂ )

>> 294 ニサン💓ももです😄 ✏ありがとです😄 うっ💦チクチク心当たりが…😅 余裕ないんです って言い訳かな 簡単にいうと愛情ないかも💧 ニサン… 🍑さん こんにちは。
ありがとね~!!
う~ん😱 優しい時は優しいのよ…只一度 気に障ったりすると 一気に爆発すると言うか…。
そうなると もう聞く耳持たないし、簡単に離婚だなんだ~って騒ぎだすんだよね~!?
…で、冷静になると反省はしているようだ…。でもまた、指摘はおろか、意見される事でまた同じ繰り返し…。
多分 余裕がないんだろうね、自身で分かっていても、ある意味 物事を楽観的にとらえたり、ポジティブに進んだりが苦手のようです。
多分、俺があまりにも楽観的なんで、余計に反発心があるんだと思います。

そうそう、愛情云々はウチも あるのかな~??
でも、自分の考えですが、結婚生活には愛情よりも情だと思ってます。
変な言い方ですが、愛情より情のほうが重いんじゃないかと…。

• << 312 ニサン💓ももです😄 こんばんは😄 痛い~です😅 わたしもよく言えば 真面目 悪く言えば神経質 ネガティブ派です😅 A型なのにめっちゃええかげんなとこもあるのにね😅自分が傷つくのが嫌で 自分を追い詰めたりね 暴力や暴言をはく旦那も弱いと思うけど 甘えたり焼きもちからイライラしたりする事は 旦那はまだ女として好きなんだねぇと周りにはひやかれます それがええのか悪いのか⤵ とりあえず ポジティブにものは見ていこう😄

No.311 09/04/16 14:16

>> 296 にぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 にぃさんの愚痴は久々だね~😲 奥さんもストレス溜まってるみたい…💧 ところで、奥さんは仕事はして… あいさん こんにちは😁
時間なくなったから、また後で 順次レスして行きます。

• << 317 にぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 いつでもいいので、時々遊びに来てね✋ ストレス溜まったら、グチりに来てね😁

No.312 09/04/16 21:32

>> 310 🍑さん こんにちは。 ありがとね~!! う~ん😱 優しい時は優しいのよ…只一度 気に障ったりすると 一気に爆発すると言うか…。 そうなると … ニサン💓ももです😄

こんばんは😄
痛い~です😅
わたしもよく言えば 真面目 悪く言えば神経質
ネガティブ派です😅

A型なのにめっちゃええかげんなとこもあるのにね😅自分が傷つくのが嫌で 自分を追い詰めたりね

暴力や暴言をはく旦那も弱いと思うけど 甘えたり焼きもちからイライラしたりする事は 旦那はまだ女として好きなんだねぇと周りにはひやかれます
それがええのか悪いのか⤵

とりあえず ポジティブにものは見ていこう😄

No.313 09/04/16 23:04

>> 306 続き  私は主婦は養われて当たり前と思っていました。(旦那の給料考えず)あと、私は結婚時も今も貯金がありません。すべてを旦那の貯金や給料でや… ピカさん、あいです

こんばんは、久しぶりです。

裁判が近かったら、心配してました。

戻ることにしたんだね。
自分で、決めたなら頑張るんだよ。

それと、今まで心配してくれた職場の人には、ちゃんとお礼言ってね。本当に心配してくれてたと思うよ…。

ピカさん、精神的に自立してね。
調停も離婚も、もっと覚悟を持ってしてね。
調停や離婚となれば、周りの色々な人に迷惑がかかることはわかってるよね。
だからこそ、今回はしっかり頑張ってね。

応援してるよ。

No.314 09/04/16 23:17

皆さん😺こんばんは。

あいです✌

新年度が始まり、忙しいでしょうが、体調気をつけて、生活して下さいね✋

私は、咳が止まらず腹筋が痛い😱

暫くは早く寝よう~。
また、明日~☺
おやすみ😪💤

No.315 09/04/17 00:30

>> 314 あいさん💓ももです😄

こんばんは😄

風邪ですかぁ😞
早く治るといいね😄

今日は旦那が居ないので めっちゃ久しぶりに🏠で お酒のみました😄
ウメッシュ1本やけど

お酒飲んで帰ってくる旦那に絡まれたくなくて 先に寝れるように…

なんかおかしな話だと思うんやけど 飲んでくると ホント絡まれるっていう表現がぴったりの話の内容なんで⤵

ニサンの楽観的な爪のアカを呑ませたいです😅

• << 318 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ウメッシュはおいしかったですか🎵🎵🎵 私はお酒飲めないから、羨ましい~☺ 酒飲みに絡まれるのは🙅 父が飲み過ぎると、説教したり、グチグチ言ったりしてましたね😚 ももさんは、その後大丈夫ですか❓ あんまり頑張り過ぎないで下さいね💦 体だけじゃなく、心も疲れちゃうから😢 私の風邪は、夜中に咳が酷くて…😥 横隔膜が痛い~😣

No.316 09/04/17 00:40
匿名さん16 

>> 275 皆さん💕💕💕 あいです✌ こんばんは🙋 チルさん、ピカさん、ゆうさん、まみさん、元気ですか❓ 大丈夫ですか❓ 何事もないよね😢 心配で… あいさん😄 まさみです🐱

ご無沙汰です😅
主人とはなんとかやってます。

息子の大学入学で、引っ越しなどでバタバタしてました😲
寂しくなったけど、やっと落ち着いてきました😄
子供が次女だけになって、楽になりました~😆

• << 319 まさみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 忙しかったですね💦 ほんと、寂しいけど少し楽になりますね😊 体の調子はどうですか❓ この間🏥に行った時、この季節は体が冬から夏に向けて、準備をしているので、体の中はフル回転らしいです。だから、無理して動くと、すぐ疲れたり、だるくなるようなので、気をつけて下さいね😊

No.317 09/04/17 20:51

>> 311 あいさん こんにちは😁 時間なくなったから、また後で 順次レスして行きます。 にぃさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

いつでもいいので、時々遊びに来てね✋

ストレス溜まったら、グチりに来てね😁

No.318 09/04/17 21:14

>> 315 あいさん💓ももです😄 こんばんは😄 風邪ですかぁ😞 早く治るといいね😄 今日は旦那が居ないので めっちゃ久しぶりに🏠で お酒のみまし… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ウメッシュはおいしかったですか🎵🎵🎵

私はお酒飲めないから、羨ましい~☺

酒飲みに絡まれるのは🙅

父が飲み過ぎると、説教したり、グチグチ言ったりしてましたね😚

ももさんは、その後大丈夫ですか❓

あんまり頑張り過ぎないで下さいね💦

体だけじゃなく、心も疲れちゃうから😢

私の風邪は、夜中に咳が酷くて…😥

横隔膜が痛い~😣

• << 321 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 わたしは1口呑んだら タコになるよ😁 3時間でチューハイ2杯が限界 その後は寒気がします💦 旦那が呑まなきゃ話せない 呑むとエスカレートする はては暴力 なので 一緒には呑みません😠 呑む人は嫌いじゃないけど 呑まれる人は嫌い なぜ見抜けなかったのかなぁ なぜ受け入れちゃったのかなぁ あいちゃん風邪早く治るといいね😄 玉子酒でも飲んでみる⁉😁

No.319 09/04/17 21:23

>> 316 あいさん😄 まさみです🐱 ご無沙汰です😅 主人とはなんとかやってます。 息子の大学入学で、引っ越しなどでバタバタしてました😲 寂しくなっ… まさみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

忙しかったですね💦
ほんと、寂しいけど少し楽になりますね😊

体の調子はどうですか❓

この間🏥に行った時、この季節は体が冬から夏に向けて、準備をしているので、体の中はフル回転らしいです。だから、無理して動くと、すぐ疲れたり、だるくなるようなので、気をつけて下さいね😊

No.320 09/04/18 22:40

>> 319 皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

🌸も散ってしまいましたが、ツツジが綺麗に咲いてました😊

風邪も随分良くなりましたが、いつもの💊と風邪💊で、毎日薬漬けのようです💧
今日は何にもしてないのに眠いです。

また、お留守番あい✌に戻りますので、時間がある時、✏しに来て下さいね👌

それでは、おやすみなさい😪💤

No.321 09/04/18 23:09

>> 318 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ウメッシュはおいしかったですか🎵🎵🎵 私はお酒飲めないから、羨ましい~☺ 酒飲みに絡まれるのは… あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄

わたしは1口呑んだら タコになるよ😁
3時間でチューハイ2杯が限界 その後は寒気がします💦

旦那が呑まなきゃ話せない 呑むとエスカレートする はては暴力 なので
一緒には呑みません😠

呑む人は嫌いじゃないけど 呑まれる人は嫌い
なぜ見抜けなかったのかなぁ
なぜ受け入れちゃったのかなぁ

あいちゃん風邪早く治るといいね😄
玉子酒でも飲んでみる⁉😁

No.322 09/04/19 23:09

>> 321 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

玉子酒いいですねぇ☺
お酒は飲めないけど、すごい甘くしておちょこ1杯で充分です✋
そのあとは、バタンと寝れます。
今は、眠剤飲んでるから、お酒は🙅なんです。

ももさんの言ってた通り、お酒に呑まれるのが🙅ですね。

お酒飲めないけど、居酒屋とか好きだし、父親が晩酌していたせいか、おつまみ系は大好きなんです😊
結婚前は、仕事帰りによく居酒屋とかに行ってたんですが、カルピスとかオレンジジュースで塩辛とか食べてると、
「気持ち悪いから止めて😨」
ってよく言われました😂

風邪は良くなったけど、生理で痛いしだるいです…😩

また、1週間頑張ろうね、ももさん💕

それでは、今日はおやすみなさい😪💤

No.323 09/04/20 21:04

ももです😄

愚痴ります😠

はぁ⤵
旦那👊前向きに物事考えてください👊👊👊👊👊

夫婦だって人間通し
全ての価値観が合うわけないんです
片目つぶるのが夫婦っていうじゃないですかぁ

家庭の価値観は あなたで決まるわけじゃない👊

No.324 09/04/20 21:38

>> 323 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

どうしたの~⁉
かなり🔥🔥🔥だね。

旦那さん、また訳わからないこと言ってるの⁉

No.325 09/04/20 23:41

>> 324 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄
風邪はいかがですか?

そうなんです⤵
子供の事とか考えたら 今離婚なんてできないし 旦那自身の収入も減ってるのに すぐ離婚っていいます😣

実は知らなかったんやけど わたしの不倫疑惑の時に 相手の人に旦那が電話したんね
もちろん相手は 誤解するような事をして謝ってくれたんやけど そん時に あなたはDVするような人でしょ?👊って言われたらしい 不倫相手かもわからん相手に言われて旦那はプライドが傷ついたらしいよ

だから余計に 腹が立って 前向きに考えられないらしい

思春期の娘たちが反論するだけで わたしに離婚を迫るからね

たぶん離婚恐怖なんやと思うわ

そやけど 自分がどうしたいかを考えてもらわないとなぁ
いつまでも愚痴愚痴しとる事に腹がたつの

こういう文章を読まれると 見切ったんでしょ?離婚して って言うわ
思考が短絡化してる
病気かな⁉

長々とゴメン😞

• << 327 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 う~ん😠 旦那さん、完全に負のスパイラルにはまってるような感じだね💧 ももさん、辛いね😢 今後の事って、全く話し合いにはならないの❓ すぐ離婚ってなっちゃうのかなぁ❓ 旦那さんが、変わらないのであれば、やっぱり、ももさんが決断するしかないと思う😥 …難しい😠 ももさんは、もう少し様子をみたいのかな。 子供達の為にも。

No.326 09/04/21 22:22
♂ママ17 

あいさん チルです

こんばんは
ご無沙汰です😥
あいさん、お留守番ご苦労様です🙇
無理しないであいさんのペースで✨
でもあいさんがいつも居てくれると思うと…安心感があって…つい甘えてしまってますね😔
ごめんなさいです🙇
あいさん親子は少し落ち着きました❓
うちはもう凄い勢いで良いパパしまくり…子供世話、料理に掃除…💧ギャップが怖いから止めて欲しいし 引いてしまう私です😱
そんなんいいから普通の平和が安全が欲しい…

毎度の事ですが八つ当たり…自分の話しに対して、私の反応が抜群に良くなかったようでまた旦那相も変わらずキレてます…
いつも張り切って返事なんて出来ない😔疲れてます私だって😂
意志の疎通がでぎない~💧

子供もパパ遊んでくれないと泣き出すし…💧可哀想に😢

てまた愚痴ってるね ごめんなさいッ🙏

あいさんレス返さなくていいよ~😉

• << 328 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 レス返してやるぅ~💨 旦那さん、確かに怖い💦 その流れで、チルさんにも優しくなればいいのに😥 チルさんも、いっぱいいっぱいだから辛いね😣 なんか離婚させないようにしてるのか⁉ そんな気がする。 チルさん、もう少し元気になって反撃出来るといいんだけど…😔 🏥は行けそうにないかなぁ~❓😩 甘えていいよ👌 いつも居るから、いつでもおいでよ👍 大した事言えないけど。 🎵一人じゃないから~、私がキミを守るから🎵 久しぶりにAIの歌聴いて感動しちゃった☺

No.327 09/04/21 23:34

>> 325 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 風邪はいかがですか? そうなんです⤵ 子供の事とか考えたら 今離婚なんてできないし 旦那自身の収… ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

う~ん😠
旦那さん、完全に負のスパイラルにはまってるような感じだね💧

ももさん、辛いね😢
今後の事って、全く話し合いにはならないの❓
すぐ離婚ってなっちゃうのかなぁ❓

旦那さんが、変わらないのであれば、やっぱり、ももさんが決断するしかないと思う😥

…難しい😠

ももさんは、もう少し様子をみたいのかな。
子供達の為にも。

No.328 09/04/21 23:59

>> 326 あいさん チルです こんばんは ご無沙汰です😥 あいさん、お留守番ご苦労様です🙇 無理しないであいさんのペースで✨ でもあいさんがいつも… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

レス返してやるぅ~💨

旦那さん、確かに怖い💦
その流れで、チルさんにも優しくなればいいのに😥

チルさんも、いっぱいいっぱいだから辛いね😣

なんか離婚させないようにしてるのか⁉

そんな気がする。

チルさん、もう少し元気になって反撃出来るといいんだけど…😔

🏥は行けそうにないかなぁ~❓😩

甘えていいよ👌
いつも居るから、いつでもおいでよ👍

大した事言えないけど。

🎵一人じゃないから~、私がキミを守るから🎵

久しぶりにAIの歌聴いて感動しちゃった☺

• << 337 あいさん チルです レスありがとう✨ っんも~ あいさんてば~優しいんだから💕😚(気持ち悪いてか😁) あいさんは心療内科とか行ってるの❓ 私も行こうかな… 子供がまずグズるから…かなり難しいけど💧 グチです😚ごめん😔 旦那のこともあるけど姑もかなりおかしい💧 ちょっとお礼の電話したら長々と一方的に喋りまくり私の一言の相づちも無視…風邪なだけで検査してもどこも悪いとこないのに病気だと決めつけて病院周ってるし…心療内科に行こうかと思ったとか何とか…💧 私に何がいいたいのかしらんが💢 私は次男嫁だしあんなこともあり 私まだ離婚するつもりだし…姑が病気になろうが舅が死んで1人になろうが知らん知らん😠 あぁ礼の電話なんてやめときゃ良かった つかまったら最後😣一時間も☎…💧 あぁ…💧旦那もHに誘ってくるし 凄くウザイしキモイ…💧 受付ないわ⤵💧 出血あるとかごまかしてる… また機嫌悪くなりそうで…怖… あいさんもたまにはグチってね…😚

No.329 09/04/22 23:35

皆さん😺

あいです✌
こんばんは🙋

今日は暑かったね😣
みんなは調子はどうですか❓

私は今週は、忙しい💦

疲れた😩
寝る💨💨💨

みんなぁ、いい夢みてねぇ☺

おやすみ😪💤

No.330 09/04/23 21:46

>> 329 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄
いつもありがと💓

な~んか毎日が地雷を踏みそうな緊張の中での生活にぐったりです😞

でもマイナスに引っ張られないぞ👊と ひとりで前向きにやるようにしてます😄

いい夢みた~い😄

No.331 09/04/23 23:28

>> 330 ももさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ももさん、体壊さないように気をつけてね😠

この時期は、どんな人でも体調を崩し易いらしいよ。

そうだね❗
マイナスに考えると、面白い位そっちに引っ張られるね💧

でも、頑張り過ぎないように、辛い時はいつでも来てね👌

ももさんが、いい夢見れるように念を送っとくよ🔮💨

おやすみ😪💤

No.332 09/04/24 00:13

>> 331 あいちゃん💓ももです😄

確かに受け取りました😁

いい夢見れそう😄
🍰の夢かな⁉😅

• << 334 ももさん😺あいです✌こんばんは🙋 駄目だ😣 眠い😪 今日は🍰に☕つけて念じます🔮💨 おやすみ😪💤 ♈♈♈

No.333 09/04/24 00:28

ちいさん💓ももです😄

元気ですか?
問題はひとつづつでも解決できてますか?

ひとりで苦しんでませんか?

わたしと同じで 迷いに迷っていたちいさん

頑張って‼って言葉は言えないけど
少しでも心が楽な 自分が納得できる道を歩んでね😄

一度しかない人生
笑おうよ😄

No.334 09/04/24 23:10

>> 332 あいちゃん💓ももです😄 確かに受け取りました😁 いい夢見れそう😄 🍰の夢かな⁉😅 ももさん😺あいです✌こんばんは🙋

駄目だ😣
眠い😪

今日は🍰に☕つけて念じます🔮💨

おやすみ😪💤
♈♈♈

No.335 09/04/25 00:29

>> 334 あいちゃん💓ももです😄

こんばんは😄
今ケーキ食べてきたよぉ💓デニーズのショコラブラウニーとかいうの💓

またまた夢にでそうだね😅

おやすみ💤

• << 340 ももさん😺あいです✌こんにちは🙋 ブラウニー大好き💕💕💕 結婚前はよく作った☺ 近いうちに食べに行こう✨ チルさんのレスの話だけど、不倫疑惑はわかる。うちもそうだった❗ 本当にうっとうしいね💢 あぁ~、ヤダヤダ😩

No.336 09/04/25 16:38

>> 296 にぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 にぃさんの愚痴は久々だね~😲 奥さんもストレス溜まってるみたい…💧 ところで、奥さんは仕事はして… あいさん こんにちは。

大分話しがタイムスリップしますが…。
うちのカミさんは専業主婦です。
まだ子供が小さいしね。7月で3ちゃい😁
お互い再婚でね。なぜか、共に前の相手とは子供が出来なくてね。
今回は四年前に結婚したんだけど、そしたらスグに子供を授かったって訳。
未熟な当人達だから、もう離婚しないようにと授けてくれたんだろか…。

んで、俺は偉くないのだよ!上手く理解してあげられないから、カミさんもイラついたりキレやすくなってるんだろうしね…。
でもね、最近少しずつ分かって来た面もお互いにあって、
カミさんの口撃に必要以上に反撃しないで、黙って聞いてやると、カミさんも冷静になって反省してるし、自己解決と成長もしてるよう…。
ちょっと気に入らない事があると、即最大噴火する性格を自身でも上手くコントロールし始めてる。
小さい子供が居るうちは、どこもストレスは溜まりまくりって言うからね~。俺がもっと優しく協力的にならないとね。

• << 341 にぃさん😺あいです✌こんにちは🙋 やっぱり、にぃさん偉いよ‼ ってか、にぃさん再婚だったんだ😲 子供ちゃん、小さいね💕もうすぐ3歳じゃ可愛いね💕 でも、奥さんはストレス溜まってるかも💧 専業主婦だから、子供とずーっと一緒だしね😠 私は下の子が1歳の時に2人保育園入れたから、専業主婦は尊敬する❗私は多分育児ノイローゼだよ😂 にぃさんが偉いのは、ちゃんと話を聞いてあげてるところだよ😊 それは、なかなか出来る事じゃないよ。 にぃさんも大変だけど…💧奥さんもにぃさんの優しさをわかってくれてると思うよ💕 奥さんも子供がもう少し大きくなれば、少しは、違うよ。 幼稚園とか学校始まるとママ友も出来るし。 ただ、1人になることも多くなるから、夫婦で楽しめる事があるといいよね😊 私は子供達が小学生になって、休みの日にお友達と遊ぶようになったから、🏠で旦那と2人は正直耐えられなかった😨 この先、何十年もあの2人の空間は無理だと思ったよ😂

No.337 09/04/25 19:33
♂ママ17 

>> 328 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 レス返してやるぅ~💨 旦那さん、確かに怖い💦 その流れで、チルさんにも優しくなればいいのに😥 … あいさん チルです

レスありがとう✨
っんも~ あいさんてば~優しいんだから💕😚(気持ち悪いてか😁)

あいさんは心療内科とか行ってるの❓
私も行こうかな…
子供がまずグズるから…かなり難しいけど💧

グチです😚ごめん😔
旦那のこともあるけど姑もかなりおかしい💧
ちょっとお礼の電話したら長々と一方的に喋りまくり私の一言の相づちも無視…風邪なだけで検査してもどこも悪いとこないのに病気だと決めつけて病院周ってるし…心療内科に行こうかと思ったとか何とか…💧
私に何がいいたいのかしらんが💢
私は次男嫁だしあんなこともあり 私まだ離婚するつもりだし…姑が病気になろうが舅が死んで1人になろうが知らん知らん😠

あぁ礼の電話なんてやめときゃ良かった つかまったら最後😣一時間も☎…💧

あぁ…💧旦那もHに誘ってくるし 凄くウザイしキモイ…💧
受付ないわ⤵💧
出血あるとかごまかしてる…

また機嫌悪くなりそうで…怖…

あいさんもたまにはグチってね…😚

• << 345 チルさん😺あいです✌こんにちは🙋 心療内科行ってるよ😊 眠剤とか貰ってる。チルさんもあんまり気持ちが沈むようなら行ってみるといいよ👌 チルさんも大変だね💧 姑さんも💧 私は姑も舅も居なかったら、そういう苦労はなかったんだ。 適当に切っちゃえば。「子供が💩みたいなんで、すみません~、お母さん~。また今度お電話します~😜」 みたいなぁ😚 …チルさんは純粋でおとなしそうな感じ(私のイメージ)だから難しいかぁ😠 私は結構得意なんだよ😚 チルさんの旦那さんも、ん~💧💧💧 断って引くんなら、まぁよしと思おう😂 本当、後が怖そう😨 ほどほどに頑張れ✊ 私の愚痴は、最近子供達が、うちに友達を何人も連れて来て 「ママ、なんか飲み物ない⁉」 って毎日のように来るから、しかも、ジュースとか飲んでいくから、頭にきて 「調子に乗って連れて来るな❗喉乾いたら、みんな🏠に帰せ❗」 買ってきて、うちで飲もうと思ってるのに5人も6人も連れて来たら…💢 たまにならいいけど、毎日来るから🔥

No.338 09/04/26 09:24

>> 337 チルさん💓ももです😄

こんにちは😄

いきなりぶっちゃけた話でゴメンなんやけど

やっぱエッチを拒否ると機嫌悪くなる?
うちは そこに不倫疑惑が入ってくるから 余計に 夫婦じゃないなら離婚しろ💢っていうのよね⤵

無くても夫婦はおる‼って言ってるんやけど 理解したくないみたい
旦那からすれば愛情のバロメーターなんやろなぁ

面倒くさい

• << 351 ももさん チルです 拒否ると機嫌もちろん悪くなりますよ😠避妊具もなしで無理やりな時があり泣きそうでした…💧 でも何とか拒否しました😣 こんな状態で妊娠したら大変ですから😭 ももさんの旦那さんは心配で仕方ないんですね… ももさんが他の人にとられちゃうんじゃないかって…💧 DVする男の人て独占欲が強いから… 私も言われますよ 昼間何してるかわからないとか… そんなことするなら子供とショッピングして美味しい物食べ歩いてくるわいッ😜 自分不倫する勇気もないくせにね… 本当に疲れますよね😭 付き合いだした時は大事にされてる気したけど違ってましたね…⤵

No.339 09/04/26 10:45

皆さん😺あいです✌
こんにちは🙋

昨日は留守番おさぼりしました💧
一週間ちょっと疲れた😩
昨日ずーっと寝てて、起きたら頭痛と吐き気で、飲まず食わずの1日でした😩
夜中にやっと吐けてスッキリした🙌

今日は元気だ💪
復活💨💨💨

• << 342 あいちゃん💓ももです😄 ムリせんといてなぁ😌 ゆっくりやってこよ😄 チョコブラウニーのとこで 近いうちに食べに行こう🎵ってあったから誘われたかと思ったわぁ😁 どうやって待ち合わせしようかと一瞬悩みました😁 でもほんまに行けたらええね😌 わたしは日本の真ん中辺りに住んでるから どこでも行きやすいし さて本題😌 義務でやりゃいいのかとも思うけど 態度にでちゃうからなぁ 傷つくのは旦那やと思うんやけどな わたし一人しか経験がないから浮気してくるつもりもないみたいやし ロマンチストすぎるわぁ

No.340 09/04/26 12:11

>> 335 あいちゃん💓ももです😄 こんばんは😄 今ケーキ食べてきたよぉ💓デニーズのショコラブラウニーとかいうの💓 またまた夢にでそうだね😅 お… ももさん😺あいです✌こんにちは🙋

ブラウニー大好き💕💕💕
結婚前はよく作った☺
近いうちに食べに行こう✨

チルさんのレスの話だけど、不倫疑惑はわかる。うちもそうだった❗
本当にうっとうしいね💢

あぁ~、ヤダヤダ😩

No.341 09/04/26 13:39

>> 336 あいさん こんにちは。 大分話しがタイムスリップしますが…。 うちのカミさんは専業主婦です。 まだ子供が小さいしね。7月で3ちゃい😁 お互… にぃさん😺あいです✌こんにちは🙋

やっぱり、にぃさん偉いよ‼
ってか、にぃさん再婚だったんだ😲

子供ちゃん、小さいね💕もうすぐ3歳じゃ可愛いね💕

でも、奥さんはストレス溜まってるかも💧
専業主婦だから、子供とずーっと一緒だしね😠
私は下の子が1歳の時に2人保育園入れたから、専業主婦は尊敬する❗私は多分育児ノイローゼだよ😂

にぃさんが偉いのは、ちゃんと話を聞いてあげてるところだよ😊

それは、なかなか出来る事じゃないよ。
にぃさんも大変だけど…💧奥さんもにぃさんの優しさをわかってくれてると思うよ💕
奥さんも子供がもう少し大きくなれば、少しは、違うよ。
幼稚園とか学校始まるとママ友も出来るし。
ただ、1人になることも多くなるから、夫婦で楽しめる事があるといいよね😊

私は子供達が小学生になって、休みの日にお友達と遊ぶようになったから、🏠で旦那と2人は正直耐えられなかった😨
この先、何十年もあの2人の空間は無理だと思ったよ😂

No.342 09/04/26 14:52

>> 339 皆さん😺あいです✌ こんにちは🙋 昨日は留守番おさぼりしました💧 一週間ちょっと疲れた😩 昨日ずーっと寝てて、起きたら頭痛と吐き気で、飲ま… あいちゃん💓ももです😄

ムリせんといてなぁ😌
ゆっくりやってこよ😄

チョコブラウニーのとこで
近いうちに食べに行こう🎵ってあったから誘われたかと思ったわぁ😁
どうやって待ち合わせしようかと一瞬悩みました😁
でもほんまに行けたらええね😌
わたしは日本の真ん中辺りに住んでるから どこでも行きやすいし

さて本題😌
義務でやりゃいいのかとも思うけど 態度にでちゃうからなぁ
傷つくのは旦那やと思うんやけどな
わたし一人しか経験がないから浮気してくるつもりもないみたいやし
ロマンチストすぎるわぁ

• << 361 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ももさん、ごめ~ん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 ももさん元気かなぁ❓と思ってたら、私が完全にレスを見落としてた😭😭😭😭😭😭 すんまへん🙇🙇🙇🙇🙇 チョコブラウニーね😂 近所にデニィーズがあるからさぁ。 でも、一緒に☕出来たら、胃が痛くなる位コーヒー飲みそう😂 24時間のファミレスじゃないと話が止まらなそうで無理だね😂 ももさん優しいねぇ😢 旦那さんの事考えてあげて…。 私なんか、出来れば外に女がいてくれたらいいと、いつも思ってたよ😔

No.343 09/04/26 15:37
ゆう ( 40代 ♀ 4rWnl )

皆さん、お久しぶりです😆随分前にお邪魔させてもらっていた[ゆう]です😌 覚えてくれているかなぁ? 旦那から逃げ💨シェルターから宿泊所に来てもうじき三ヶ月が経とうとしています🐱 ずっと皆さんのレスは読んでいたんだけど、気持ちが落ちて⤵いてなかなかお邪魔することが出来ませんでした😢 実は… 宿泊所に来てからも、外で旦那と何度か会ったりしてしまいました。家に行ってしまったこともあります😓だけど、やっぱり私が前の子供達と連絡取っているのが気に入らないらしく、しかも昔の話まで持ち出し、殴る・蹴ると大暴れされてしまいました😣 仕舞には脅迫✉の嵐‼ 「貴様は世間では俺の妻だが俺にとったら妻でも女でもない!さっさと消えてくれ!」と✉が入りました⤵ でも、何ででしょうね… 私、旦那のこと嫌いになれないんですよ😢 勿論、もぅ暴力はイヤだしそれを考えると戻れないんですが、嫌いにはなれないんです😣 メチャクチャ傷付く暴言吐かれて、顔面骨折して手術までしてるのに、憎めないんです😣 私、やっぱり病んでますよね…⤵
続きます→

No.344 09/04/26 15:38

そろそろ、今後の移住先を見つけなきゃならないし、旦那は話にならないで今日も落ちてます⤵⤵あいさんは、離婚されて気持ちは落ち着きましたか?ももさんやチルさんはまだ旦那さんと一緒なんですよね?私もきっともぅ毎日一緒はキツイです👊 誰かこんな私に「喝‼」を入れてやって下さいm(__)m

• << 346 ゆうさん😺あいです✌こんにちは🙋 久しぶりです😢 大丈夫❓ それは好きとかじゃないんだよ‼ 依存してるだけ。 病院とかカウンセリングとか行ってる❓ せっかく保護してもらったんだから、会ったりしちゃ駄目だよ‼ 施設の人に相談したり出来ない❓ 元の生活に戻りたくないなら連絡しても会っても駄目💢 ゆうさんの幸せ見つけなよ❗ 小さくていいんだよ。 天気の良い日に散歩に行って、綺麗な花を見るだけでも幸せだよ😃今までには、ないことだからね。 とにかくその依存を無くさないと‼ 頑張れ✊ゆうさん😤 いつでも、悩んだらおいでよ👌
  • << 353 ゆうさん チルです 大丈夫ですか❓ 読んでて ゆうさんの気持ちなんかわかりました… レス読んでると怖すぎて…💧 やられてるときはもう無理て思うけど時間が経つと離れると戻ってしまう… まさに依存関係ですよね… 私だって同じです😢 でもシェルターに逃げれたゆうさんは凄いです😢 自信持って下さい❗旦那さんはもう死んでしまったと考えて… 今度こそゆうさんもあいさんみたいに幸せになって欲しいです😢 私も早く旦那から逃げたいです…情けないです…

No.345 09/04/26 15:44

>> 337 あいさん チルです レスありがとう✨ っんも~ あいさんてば~優しいんだから💕😚(気持ち悪いてか😁) あいさんは心療内科とか行ってるの… チルさん😺あいです✌こんにちは🙋

心療内科行ってるよ😊
眠剤とか貰ってる。チルさんもあんまり気持ちが沈むようなら行ってみるといいよ👌

チルさんも大変だね💧
姑さんも💧
私は姑も舅も居なかったら、そういう苦労はなかったんだ。
適当に切っちゃえば。「子供が💩みたいなんで、すみません~、お母さん~。また今度お電話します~😜」
みたいなぁ😚
…チルさんは純粋でおとなしそうな感じ(私のイメージ)だから難しいかぁ😠
私は結構得意なんだよ😚

チルさんの旦那さんも、ん~💧💧💧
断って引くんなら、まぁよしと思おう😂
本当、後が怖そう😨
ほどほどに頑張れ✊

私の愚痴は、最近子供達が、うちに友達を何人も連れて来て
「ママ、なんか飲み物ない⁉」
って毎日のように来るから、しかも、ジュースとか飲んでいくから、頭にきて
「調子に乗って連れて来るな❗喉乾いたら、みんな🏠に帰せ❗」
買ってきて、うちで飲もうと思ってるのに5人も6人も連れて来たら…💢
たまにならいいけど、毎日来るから🔥

• << 352 あいさん チルです あいさん風邪もうよくなったの❓ 眠剤飲んでるだね…私も前は飲んでたけど起きあがれなくなったからやめた⤵ でも鬱だから薬飲んだ方がいいね…😩 子供ちゃん ジュース飲みに団体で来るんだね😁困るね~ うちは皆水筒持参してるよ😉 それかうちはお茶か牛乳しかないて言うよ😜 キリがないもんね~わかるわかる😚 姑はいつも不安になると仮病使って優しくされようとするんだよね… 何回騙されたか… 微熱て36°ちょいで😨… 私老後みる気一切ないし😜 離婚しようと思ってるのにね…有り得ません 私純粋というより世間知らずの甘ちゃんだよ😭情けない😱 旦那またお金使ってる…カード持ち歩いてるから… 残高なくなり何とかかき集めたお金を穴埋めしたのに… また出してた… 姉は生活費だけもらって後は全部任せたらいいって…水道止められようがどうしようが自分で何とかさせた方がいいって… けど実際保険がきれても水道止められても困る…困るのは私達…💧 全て無くなるまでやるんだろうか😭 自分が使ってる自覚がない… 通帳みりゃわかるだろうに😔 年金も払うお金もなくて定期解約してきた…💧 あぁもう不安だらけ😭

No.346 09/04/26 16:17

>> 344 そろそろ、今後の移住先を見つけなきゃならないし、旦那は話にならないで今日も落ちてます⤵⤵あいさんは、離婚されて気持ちは落ち着きましたか?もも… ゆうさん😺あいです✌こんにちは🙋

久しぶりです😢
大丈夫❓

それは好きとかじゃないんだよ‼
依存してるだけ。
病院とかカウンセリングとか行ってる❓
せっかく保護してもらったんだから、会ったりしちゃ駄目だよ‼
施設の人に相談したり出来ない❓
元の生活に戻りたくないなら連絡しても会っても駄目💢

ゆうさんの幸せ見つけなよ❗
小さくていいんだよ。
天気の良い日に散歩に行って、綺麗な花を見るだけでも幸せだよ😃今までには、ないことだからね。
とにかくその依存を無くさないと‼

頑張れ✊ゆうさん😤
いつでも、悩んだらおいでよ👌

No.347 09/04/26 16:39

>> 346 あいさん💕
こんにちは😌ゆうです😄

さっそくお返事ありがとうございますm(__)m
カウセリングは、二週に一度通っています💨
先生にも依存って言われました😓
自分でも解ってるんですよ😌
もぅ、一緒には暮らせない、気持ちも戻らないって…
きっと、今回戻ったら旦那の暴力は更にエスカレートすると思います👊
家を出ている今を理由に、「俺をなめるな!」と殴るでしょう👊
次は殺されるかも…😱という恐怖心でいっぱいです😣
子供には会わせてあげたいとの思いで会いに行ったのだけど、ウチの旦那は性癖がとても悪くて、性的暴力は両手・両足縛られて身動き取れなくされてしまいます😢
まさにレイプ状態です😫
ごめんね😣何か生々しい話しちゃって⤵

あいさんは、旦那さんへの気持ちを、どーやって断ち切ったの⁉

No.348 09/04/26 22:08

>> 347 ゆうさん😺あいです✌こんばんは🙋

私は家を出る前から気持ちはなかったよ。もう、離れたかったからね。
旦那に対して依存はなかったよ。
保護してもらったあとは、探されるんじゃないかって、恐怖だけだったよ。
だから、連絡なんか有り得なかったよ。
ゆうさんもすごい屈辱的なめにあってるんだから、そんな生活戻っちゃ駄目だよ‼
子供だって、そんな父親に会わせることないよ。
会えないのは自業自得😤

私もゆうさんと同じで、性的暴力もあった😢
拒むと叩かれるし、棒とかハサミとか持ち出して脅すから、どうしようもなくて、怖くて怖くて仕方なかった😢
人として見られてないようなすごい屈辱感だけだった。
…でしょう❓
生き地獄だよ😢

依存から抜け出すの大変かもしれないけど、それが出来ないと元の生活だよ。

ゆうさんにとって今大事なのは、安全で安心な生活だよ‼
勿論、子供にとってもね😊

No.349 09/04/27 07:25

>> 348 あいさん💕
おはようございます☀

今朝は目が覚めた瞬間いきなりの動悸でその後眠れないまま朝を迎えました💧

[人間として見られていないような…][生き地獄]
全くその通りです⤵
[道具]や[物]扱いです😢
拒むと「俺の言うことが聞けないのか!」「俺じゃ不満か!」って訳の分からないこと言って怒りだす👊
愛されてるなんて少しも感じないよね😣

旦那は私が二度もシェルターから戻ってるし今回もすぐに戻って来ると思ってたみたい😓
だけどなかなか戻らないからイライラし始めてる💥
昨日も「貴様がここに戻って来ても俺に従わなければ腕や足をへし折って追い出すだけだ!」って脅迫メールがきたよ😱
「俺の前から消えろ!」って…
やっぱり狂ってる🌀
[依存]から早く抜け出したいよ💨

あいさん💕今朝はね、一つちっちゃな幸せを見つけたよ😌
ここは天気が良いと富士山が見えるの🗻
さっきゴミ出しに行ったらくっきりと見えて何だか穏やかな気持ちになりました😌💕

No.350 09/04/27 15:39

>> 349 ゆうさん😺

あいです✌
こんにちは🙋

富士山🌋見えたんだ💕
いいね☺✨
そう、そう❗
今まで感じる事が出来なかった事、沢山感じて欲しい✨
今までの生活では気付かなかった事沢山あるよ🙋

私も今は、幸せだよ😊
この先の生活とか、自分の体の事とか、不安や心配は沢山あるけど、色々な人に助けてもらって、頑張ってるよ😊

前の生活にはない穏やか時間が増えたよ✨

ゆうさん、幸せは自分で掴まなきゃね✊

• << 357 あいさん💕ゆうです😄 そうそう💦 こんな年ですが、まだまだ幸せになりたいですょ💕 小さな幸せって大切ですよね😌 旦那といた頃は幸せなんて思った事もなければ感じた事もない😒⤵ ただひたすら旦那に殴られない様にビクビクと毎日を過ごしていただけです😓 周りの景色なんて目に入らない⤵ ただただ旦那が帰宅するまでに「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」って必死に生きてた😢 他の事に余裕なんてありませんでした💧 旦那が帰宅して子供が泣いていても「機嫌悪くなる前にご飯作らなきゃ!」って作っていると「テメェ!何で泣いてんのにシカトしてんだよ!」って怒鳴られたり… でも今は自分のペースで誰に怒鳴られることもなく穏やかに過ごしています💕 それだけでも幸せ感じちゃってます😁💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧