注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12806 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 09/03/04 21:11
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 皆さん🎉🎉🎉🎉🎉🎉 あいです✌ にぃさんに最後とられた😚😚😚 また、みんなで話そうね~🙌🙌🙌 あいちゃん💓

また話そうね✨

あいちゃんの体調どうかな❓

私も夕方は、もう何もかも嫌っ😭って落ちて⤵たけど…

今はみんな寝て😪、一人になったら何だかあがって⤴きたぁ☺

No.7 09/03/04 21:14

>> 2 仲間に入れてもらえませんか❓💦 私も旦那と喧嘩するとたまに暴力ふるわれます😔 2さん💓

はじめまして🙇

ちぃです。

よろしくお願いします🙇

此処スレに来てくださる方たちはみなさんいい人ばかりですので☺
2さんも色々、愚痴でも思った事でもカキ✏してください🙏

みんなニックネームで呼んでますので、何かお願いします🙇

• << 15 ありがとうございます✨ 皆様よろしくお願いします🙇 私の事は【まみ】って呼んで下さい😊

No.8 09/03/04 21:28

チルちゃん💓

ちぃです。

前スレの返レスです🙇

うちも治るかどうだか…😔

深く考えると、落ち込んでしまう…😔
だから現実逃避みたいになってるよ💨

私もおいわさんみたいになったよ😭

その時、写真も撮ったし義両親にも見せたよ!
そしたら義父が
『プッ』って笑ったの💢
一生忘れん💢💢
お前の息子がこんなにしたんじゃっっ🔥🔥

ごめんね🙇

思い出して熱く🔥なってしまった😔

離婚したい気持ちと

このままでいたい気持ち

離婚した方が幸せ❓って気持ちと

離婚したらどうなるんだろう❓って気持ち…

またグルグル💫してるよ😔

でもまた朝になったら
ケロッとして普通に過ごしてるんだと思う…

まぁ、今は『治したい』って旦那の言葉を信じてあげるしか出来ないかな…😔

長々、自分の事ばかりごめんね🙇

お互いにどの道を選ぼうと、幸せになれるように頑張ろうね👍

No.22 09/03/05 16:28

ちぃです。

みなさん、
こんにちは🙋

今日はバタバタしてて💫

また夜にユックリ、カキ✏します🙇

まさみさん💓

はじめまして🙇

此処でよかったら、色々気持ちをカキ✏して少しでも心軽くしてください🙏

• << 55 ちぃさん😄 まさみです🐱 ちぃさん、はじめまして。😄 これからたくさんお話し出来たら嬉しいです。😆 よろしくお願いします。m(_ _)m

No.26 09/03/05 21:49

>> 9 ももです😞 さっきチルさんに前向きな話をしたけど 今💢ぷっちん💢してます なんで自分の意見言って ケンカになるの⁉ そうなのねって 呆れた… ももさん💓

ちぃです

こんばんは!

ももさんもプチっ💢ときてましたか😲

私もです🔥

今日は上の娘と旦那の喧嘩だったんですが
(最近娘が「男はそんなに偉いの⁉💢お金稼げば威張れるの⁉💢」って言うんです😥)
いつのまにやら、旦那の怒りの矛先は私に…😨

『お前の教育が悪い』から『お前の存在自体が悪い』

みたいになって
終いには
『お前がそんなだから、お前の親が笑われる』って‼

ブチ切れて

『暴力男に言われたくないわ‼』って久々に私もキレて🔥しまいました😱

それ言われて旦那はふて寝してました…

ももさんの娘さん達と、旦那さんの関係ってどんな感じですか?

うちは娘が私にソックリで🔥🔥😨

• << 34 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 ゆうべの🎂もそうですよ😠 なんで 娘の前で わたしが男とどうたら とか 俺は死んだる とかいうのかなぁ 娘2人は 聞こえてないふりして勉強してました😞 真ん中の娘は とばっちりで怒られたし⤵ 今日娘2人には わたしは謝りました 友達には 娘さんたちはお父さんに意見しないの?3人で言えば効くんじゃない?って言ってたけど 暴れたり 死んでやる っていう父親に反論する気もおきないよね⤵ 娘たちはウザイ💢って感じで寝に行ってたよ😞 その気持ちに気付かない旦那のバカ💢 自分たちが何かすれば 母親が言われたりする事で 意見や行動がとれないなんて事にならないように わたしが守るね‼

No.27 09/03/05 21:58

>> 10 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 まだまだ、片付けは終わってないけど、面倒臭いので、止めました🙈 誰にも文句言われないし~😚 ちぃ… あいちゃん💓

ちぃです。

こんばんは!

あいちゃんの漠然とした不安はその理由だったんだね…

でも凄くわかる…

私も今、子供連れて一人で何でもやって行くってなったら…

でもニサンが言うように、前向きにいかないとね!

あいちゃんが不安になってると、子供さん達も不安になるもんね!

母は強し🔥

一家の大黒柱はあいちゃん✨だっ✊

張り切り過ぎず、ユックリあいちゃんのペースで進めるといいね🚶

もう横でワーワー言ったり、殴ったりする人(←旦那さん😥)いないから、好きなだけあいちゃんのペースで行けるもんね☝

お互いに踏ん張るよ🔥

此処でよかったらいっぱいカキ✏して☝

すぐ🈵になったらまたスレ建てるから😁

• << 37 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう✨✨✨ 自分のペースで…💧 私、結構突っ走るタイプだから、気を付けます😥 ところで、ちぃさん❗ 人が沢山になったね。 病気のせいか、記憶力がとても落ちてしまって…、みんなの名前を間違えそう😱 …っえ⁉ 歳のせい⁉ あると思います😁

No.28 09/03/05 22:06

>> 12 ㊗新スレ👯👈❓ …で ワタシはココでよかですか…😍 うっ? あいさん💫 初めの頃は22♀ そして 年齢隠し 今度は33♀ ですか~😁 次… ニサン😊

ちぃです。

こんばんは!

🆕スレでも、男心やアドバイスお願いします🙏

そんで、此処で女心もわかっていただけたら有難いデス🙏

No.29 09/03/05 22:08

>> 17 チルです🎊 いつの間にやら終わってましたね~ 私 500踏んでしまおうかと思ってたら、にぃさんに先行かれちゃいましたね😁 子供が階段から落ち… チルちゃん❗

子供さん、大丈夫⁉

ビックリしたよぉ‼

チルちゃんは親不知😱だし…

気をつけてね🙏

またユックリ落ち着いたらカキ✏してね🙋

No.30 09/03/05 22:11

>> 23 私も仲間にいれてもらえませんか…⤵ よろしくお願いします😢 23さん💓(何かニックネームお願いします🙇)

はじめまして🙇

ちぃです。

何かモヤモヤしてる事、色々カキ✏してください🙏

No.31 09/03/05 22:18

>> 25 こんばんわ😄 私も仲間に入れて下さい。私は二度シェルターから旦那の元に戻り三度目の正直で今回シェルターから宿泊所に来て一ヵ月が経ちます。私は… ゆうさん💓

ちぃです。

はじめまして🙇

ゆうさんも辛い思いをされていたのですね…😢

でも骨折や歯が折れるまでって😢
酷いですね…😢

此処スレでは、色々思ってる事などカキ✏して、心軽くしてください🙏

• << 38 ちぃさん、こんにちは😄 宜しくお願いしますね😌 少しずつ今までの事を書いていきます。 今は宿泊所でチビ(一歳八ヶ月)と過ごしていますが旦那から「死んでくれ!他界しろ!貴様を殺すことが俺の最後の仕事だ!」と脅迫の✉が何度も入ります。旦那に何か酷いことしたわけじゃないんですよ。 一週間に一度は些細な事で殴られてたし被害妄想が凄い人で…💧 左頬の骨折は骨を移植する手術をしました。退院後「手術代は俺が出してやったんだ!」と怒鳴られました。「当たり前だろ!お前がやったんだから!被害届出されなかっただけでも有り難いと思え!」と心の中で叫んでましたけど…😅 ウチの旦那の暴力はたぶんMAXだと思います💧💧

No.32 09/03/05 22:23

>> 15 ありがとうございます✨ 皆様よろしくお願いします🙇 私の事は【まみ】って呼んで下さい😊 まみさん💓

ちぃです。

こんばんは!

まみさんは、子供さんいらっしゃるんですか❓

旦那さんとはどんな感じですか❓

質問ばかりでスミマセン🙇💦

他にも色々カキ✏してくださいね✨

No.42 09/03/06 13:33

>> 41 ももさん💓

みなさん💓

ちぃです。

こんにちは🙋

そうですね!

新しくレスくださってる方にもわかるように、簡単な自己紹介✨しましょうかっ🙋

ちぃです🙇

一応、主です🙇

子供は小学生の女の子二人います。

旦那の暴言・暴力…
世間が狭いと言うか…考え方が偏っていて

こんな感じの旦那で悩んでいます。

旦那は暴力治したいって言ってるので、今は一緒にいます。

みなさんも簡単な自己紹介お願いします🙇

今日旦那が休みなので😥

また夜にユックリ来ます✋

• << 56 みなさんへ😄 まさみです🐱 自己紹介しますね。 43歳。 子供 3人 長女 大学2年になります。 長男 高校を卒業 専門学校へ進学予定 次女 中1 夫婦でうつ病です⤵ みなさんの体験を読ませて頂いて、本当に辛い想いをされているんだなと思いました。😢 うちの主人は普段は暴力は振るわないので(私が反抗した時に、体、顔を蹴られた事は何度かあります)私はまだマシな方です。 DVはやはり心の病だと思います。 でもそれを治療するには、自覚がないと出来ないとダメですね。 一生この繰り返しかと考えると、目の前が真っ暗になります。😢 今は主人は機嫌がいいので、束の間の休息です。 みなさんよろしくお願いします。 m(_ _)m

No.48 09/03/06 23:20

>> 34 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 ゆうべの🎂もそうですよ😠 なんで 娘の前で わたしが男とどうたら とか 俺は死んだる とかいう… ももさん💓

ちぃです。

こんばんは!

ももさんところの娘さん達は、聞こえないふりしてくれるんですね!

うちの上の娘(小3)はすぐ旦那に🔥🔥ってキレて、すぐ喧嘩ですよ…😥

今日も旦那🆚上の娘でかなり激しくやってましたよ😥

間に入る下の娘と私は…😱
ちょっと前までは私も旦那に言い返して→矛先は私に→暴言になるから最近は、娘に陰で
『パパの言うこと納得いかないかもだけど、後で○○の(←娘)言い分、ママが聞くからわかったって言っときな』

って言ってるんですが…
この方法で教育があってるのか…😥

この先が不安です😥

旦那は娘にも
『俺に従え!男が一番だっ☝』オーラが少しずつ出てるから…😱

どうしたらいいものか…

ももさんみたいに、娘達を守っていかないといけないのに…😔

ダメな母親です😭

• << 64 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 今日は娘に怒られました😞 わたしを通じて文句言うな💢って😞 特に旦那は言うらしいです😞 でもね 旦那は理解できないんだもん 娘の気持ちを⤵ ちぃさんにいいアドバイスできないけど お母さんのほうが確実に優しい事は 子供さんに伝わってると思うよ😄

No.49 09/03/06 23:32

>> 37 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう✨✨✨ 自分のペースで…💧 私、結構突っ走るタイプだから、気を付けます😥 ところで、ち… あいちゃん💓

ちぃです。

こんばんは!

さっき、ももさんにもレスしたんだけど
最近私が🔥おさえてるのに、昨日も今日も、旦那🆚上の娘のバトルだよ…😥

ちょい前までは、旦那がまた偏った考え方で娘を責めてたら私が娘に変わって言い返してたけど…
また暴れたら嫌だから娘に言いたい事我慢させてる😢

その代わりに後で娘に聞くようにしてるけど…
これでいいのか悩んでる😢

うちの娘も私に似てすぐブチっ💢てなるから…😥

いけないねぇ😢

穏やかにいかないとね…

今のところ下の娘だけが穏やかデス😱

まだまだ⤵⤴⤵⤴
こればかり😔

長々と自分の事ばかりでゴメンネ🙇

• << 53 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ちぃさん家の娘さん、すごいねぇ😱 うちは、大声や物音で、家の中に緊張がはしったから、子供達が言い返す事は、なかったなぁ。 大声出されると、体を縮ませて、「ごめんなさい。ごめんなさい。」って言ってた。いつ叩かれるかビクビクしてる感じ。 家では、本当安らげなかったなぁ…😢 娘さん、パパに恐怖はなさそう❓ 間に入るのは、ちぃさんだから、難しいねぇ…😥 とりあえず、ママに言って。が今の所いいのかなぁ…。 いい案なくてごめんね🙇

No.50 09/03/06 23:49

>> 38 ちぃさん、こんにちは😄 宜しくお願いしますね😌 少しずつ今までの事を書いていきます。 今は宿泊所でチビ(一歳八ヶ月)と過ごしていますが旦那… ゆうさん💓

ちぃです。

こんばんは!

ゆうさんは旦那さんに言い返したりしますか?

私はすぐに旦那にキレて言い返すから
『殴られても仕方ない』って考えの人もいるんですよね…
DVの定義はホント人それぞれです…

あいちゃんもカキしてましたが、📧アド変えるとか出来ないですか?
ゆうさんの心のどこかで、まだ旦那さんと繋がっていたいって気持ちがあるのかな…

でも私も戻らない方がいいと思います…

申し訳ないですが、暴力も度を超えてると思うんです。

でもこう⬆考える一方で、夫婦には色々な形があるから…
ゆうさんが旦那さんを求めてるならって考えも出てくるのです…

どちらにしても、ゆうさんが決断し後悔しないように進むしかないのですが…

年下が生意気言ってスミマセン🙏

ゆうさんの事、嫌ったりしないですよぉ😊

色々気持ちをカキしてくださいね🙏

• << 60 ちぃさん、ゆうです😄 全然、生意気なんかじゃないですょ😌 DVって受けたことのある人じゃないとなかなか被害者の心理を受け止めてもらうのは難しいですよね😢 中には解ってくれる方もいますが… 私も言い返しますが全部言い終わる前に殴られてます😅一言発すると殴られると言うか… ウチの旦那はボクシングをしていたのでアッと言う間に三発くらい入ってます👊 携帯変えようかなぁ…😣

No.51 09/03/06 23:55

>> 45 皆さんこんにちは😄ピカです!  その2…も、あっという間にスレがきて大盛況ですね✨よろしくお願いします!  私は、昨日旦那に暴言メールを何通… ピカさん💓

ちぃです。

お久しぶりデス!

暴言メール、送っちゃいましたか…

ピカさん、寂しい❓

旦那さんと本当は離婚したくないのかな…❓

ピカさんの本当の本当の気持ちは❓

此処だったら本当の事言ってもいいんだよ✨

私も凄く強がりだから…😥

私だったら本当に嫌いで嫌だったら📧も送りたくないかなって思ったから…

不快に思ったらごめんなさい🙏

• << 57 ちぃさん、こんにちは!ピカです💡  あたしは超寂しがり屋で束縛もしちゃいますが、これから旦那と裁判なので連絡などしたらいけないし頭では離婚しかない!と思っています!だけど気持ちのどっかで旦那と戻ったら…など思ってしまっていま💦  昼間は理性が利くけど夜になると感情のコントロールが出来なくなって眠剤飲んで寝るんですが、今回の暴言メールは眠剤飲んで浅い眠りの時だったらしく自分自身も記憶が定かじゃなくて夢かな?と翌日メール送信みたら送ってしまってました💦  確かに旦那への情はあるけど…戻っても一時的なものだと確信してるので馬鹿な事をしてしまって後悔です😢あの旦那の事だから逆に暴言メールが来た!って訴えられそうです😱

No.72 09/03/08 08:24

>> 53 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ちぃさん家の娘さん、すごいねぇ😱 うちは、大声や物音で、家の中に緊張がはしったから、子供達が言い… あいちゃん💓

ちぃです。

おはよう!

そう❗うちの娘、旦那の事全然怖がってないよ💨

旦那も今は子供だから(小3)まだ酷い暴言も叩いたりもしてないから…

でもこの先、大きくなって子供にも暴言吐いたり、暴力もやるようになったら…
考えないといけないね…

うちの娘、学校や外では凄くいい子なんだ。
だから家で爆発してるんだと思う…

だから私は外でも家でも自分出せないでストレス溜めてるよりいいじゃない⁉って旦那に言うんだけどね…💨

旦那は外でも家でもおりこうさんを望んでるみたい…😔

で、『娘がこんなんになったのはお前(私)のせい💢』
だって🔥

はいっ!お約束✋
『暴力させるお前が悪い』に次いでのお約束の台詞だねっ🔥

朝から🔥🔥になってゴメンネ🙇

あいちゃんところの娘さんは、最近はどうかな?

• << 92 ちぃさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 外でいい子で、家では🙅は問題ないよ。 でも、逆はヤバいらしい…😥 ちぃさん家の娘さん、とりあえず家で素を出せてるんだもんね。 家で出せなくなると、子供にとっては辛いからね…😢 うちの娘は、学校の先生にも相談したりして、色々と先が見え始めてます。 …が、本当に問題なのは下の子かも…😩 怒り始めると、旦那を思い出させるような感じ…😥 男の子にとっては、父親は男としての見本だからね。 しかも、自分が嫌いな父親と同じような事して、本人も混乱してる。 あのまま旦那と一緒に居て、息子がそういう男にはなって欲しくなかったしね。 家庭の環境は、子供にとっては、これからの人生の基本になる場所だから、善悪の区別がつかなけば、それは当たり前の事になってしまうし。 暴力は連鎖するからね…😢 時間はかかるけど、息子には暴力はいけない事、それは強さでも何でもない事を根気よく教えていこうと思う✊

No.73 09/03/08 08:36

>> 56 みなさんへ😄 まさみです🐱 自己紹介しますね。 43歳。 子供 3人 長女 大学2年になります。 長男 高校を卒業 専門学校へ進学予定 次… まさみさん💓

ちぃです。

おはようございます!

旦那さん気分のムラがあるのですね…

うちも二重人格⁉ってくらいに気分の⤵⤴が激しいです😔

しかも考え方が本当に偏ってて、自分が人生の教科書だと思ってるんですよ😔

一緒にいて息が詰まります💨

前までは私も言い返してたんですが🔥、
最近は『勝手に言ってろ❗』って感じでほっといてます💦

自分の事ばかり、スミマセン🙇

まさみさんも色々カキしてください🙏

此処で少しでも心軽くなってくだされば、嬉しいです✨

• << 82 ちぃさん😄まさみです。 ちぃさん、こんにちは。😄 うちの主人もちぃさんのご主人と同じです。 「自分が正しい。」と思ってます。 私は今まで言いなりになってきたので、ちぃさんとは反対に、反抗して暴れたり、実家に帰ったりしています。 でもDVは治らないんでしょうね😢

No.74 09/03/08 08:42

>> 65 ピカです。旦那からの電話に耐えられない。どうしよう。頭では分かっているのに…苦しいです ピカさん💓

ちぃです。

おはよう!

旦那さんからの電話って…
何か言われてるの?

あいちゃんも言ってたけど、先生に相談して夜の💊変えてもらうとか…
どうかな?

まずはピカさんの気持ちを落ち着かせないとね✨

心落ち着かせてから、ゆっくり考えてもいいと思うよ✨

此処でよかったら、愚痴でも何でもカキ✏してね🙏

No.75 09/03/08 08:49

>> 60 ちぃさん、ゆうです😄 全然、生意気なんかじゃないですょ😌 DVって受けたことのある人じゃないとなかなか被害者の心理を受け止めてもらうのは難し… ゆうさん💓

ちぃです。

おはようございます!

ゆうさんの旦那さん、ボクシングされてたんですね😨

その鍛えた力を奥さんに使うなんて…😢

家族を守る為に使ってほしいですね…😢

でも本当、DV受けた人しか複雑な心理(酷い人なのに一緒にいる…とか)はわからないですよね…

No.76 09/03/08 09:00

>> 64 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 今日は娘に怒られました😞 わたしを通じて文句言うな💢って😞 特に旦那は言うらしいです😞 … ももさん💓

ちぃです。

おはようございます!

うちの旦那も娘の気持ちなんてサッパリわかってないですよ…😔

自分も子供の時に義父から嫌な思いさせられてて、今同じ事、娘に言ってます😔
で、義母も慰めるどころか『お父さんの言う通りにして!お母さんが怒られる』って言われて育ってるんです😔

『負のスパイラル…』
ここで止めなければ!って気持ちになればいいのに…

気付いてないんです😔

ももさんのところは娘さん達に
『心強い優しいお母さん!』だと思われてますね✨

私も娘達のために頑張ります💪

• << 79 ももです😄 ゆうべ🎂事件ありました😢 旦那がネガティブだから 前向きにさせたいと 旦那の友達に頼んであったので ゆうべ 旦那は呑みにいきました 帰ってきたらポジティブどころか娘たちにあたって😢 娘の旅行日程のしおりは焼くし 娘たちの前で皿は悪し⤵ お前の母親は男と不倫するような女やで お前らも洗脳されて 勝手しやがる💢って それぞれ家族であっても価値観は違うし 安心があるから好きな事もできるし 親としてはさせたい でも旦那は違う‼ 俺がルール 機嫌とって了解とって 一番に立てて って気持ちがありありなんです 続きます
  • << 80 続きます ゆうべは娘たちに泣きながら言われました お母さん 今すぐ家を出よう お母さん わたしたちのためにも離婚して って… でも一番下の息子はスヤスヤ寝てるし まだ学校もあるし 出たらたやすく ここに荷物も取りにこれない事を説明して寝かせました😢 出るなら 荷物等用意しておきない って言ってあります 家庭を壊したのはお前‼ 旦那が皿割ったりしたので さっきまで一緒に呑んでいた旦那の友達を呼びました 旦那は怒ってました また俺が悪いんか💢と旦那はキレてます 殺したいとも言われました いい母親じゃないです 結論がでない 100%嫌いじゃないって事は 好きじゃないって事だから腹がたつって言われても⤵ よくわからんの😢

No.77 09/03/08 09:09

>> 70 チルです🙋 子供階段から落ちて次の日吐いたから焦りましたが数日たち大丈夫そう…まだわからないけど😩💧 親不知は痛み消えました😁 心配して下… チルちゃん💓

ちぃです。

おはよう!

病院でレントゲン撮ってもらった?

吐いたりしたらビックリするね😨

うちの下の子も昔、頭ぶつけてフラフラ💫しててビックリしたよ😨

それからレントゲンやらなんやら検査いっぱいした😨
異常なくてホッ💨だったんだけど…

もし心配だったら念のため色々検査してもらった方がいいかもね👌

No.81 09/03/08 11:52

>> 80 ももさん😢

ちぃです。

気持ちわかります…

うちはまだ子供が小さいから…

きっと娘達がももさんの娘さん達と同じくらいになったら…きっとももさんみたいにグラグラすると思います😢

うちは今は子供はこの家が好きで、学校も絶対かわりたくないって言ってます。
でも、もし娘に家出たい、出ようって言われたら…

出るかな…

子供を守れるのは私(母親)しかいない❗

本当は父・母で守っていかなきゃいけないのに、子供を脅かす父親ならいらない…かな😢

ももさんも少し落ち着かれたら…
ゆっくり息子さんも交えて話し合ってみてください。
生意気言ってスミマセン🙇

ももさん親子が幸せな方向へ進む事、祈ります🙏

• << 83 ちぃさん💓ももです😄 ずるくなります 間違ってるかもしれないけれど 子供が自立するまで 旦那をたてていきます いいとこもあるし 嫌なとこは自分がコントロールしていけばいいかな コントロールしてかなきゃいけないね 誰かのレスに わたしは賢い女じゃなかった ってあったけれど 賢くなる事はズルじゃないよね⁉😢 例えば 旦那の嫌いなたばこをやめる 本当の理由は自分のため 子供のため でも 旦那には あなたのため💓って言う 王様の意見は立てるけれど 一旦そうだよね💓っていいながら 雑誌にこう言ってたよ なんて言いつづけるとか 20年王様にしてきたら20年かけなきゃ 引きずりおろせないって言われた😅 ズルくはない 自分の命のために 体のためにしたたかになれって😅

No.90 09/03/09 16:35

>> 89 まさみさん💓

ちぃです。

良かったですね~☺

そうなんですよね❗

少し距離を置いたり、
時間が経つとお互いに『悪かったなぁ』って思えたりするんですよね☺

夫婦って同じ🏠に住み、毎日顔合わせなきゃいけないから…😔

お互いに一呼吸置くこと…大切ですね✨

• << 105 ちぃさん😄まさみです🐱 主人とは✉で仲直りした筈が、昨日も今日も機嫌が悪かったです。😞 うちは自営業なので、毎日ではないですが仕事も一緒なんです⤵ 今日は仕事場でも機嫌が悪かったので、私は自分の仕事を黙々とこなして帰ってきました。 晩ご飯の時は少し気分が和らいでいたようなので、ホッとしました。 どうしてこんなに主人の機嫌を気にしないといけないのかな~😢

No.91 09/03/09 16:40

ちぃです。

風邪💊飲んでてすぐ眠くなります🙇

返レス出来なくてスミマセン🙇

夜、起きれてたら🙇
また来ます🙇

• << 93 ちぃさん💓気にしないでねぇ😄 体が大事です😄 殴られてないかは心配だけど ある意味風邪で安心したよ😅 ゆっくり治してね💕 あっ💡ももでした😅
  • << 97 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 無理せず、 沢山食べて🍚 沢山寝て💤 ゆっくり休んでね🙌
  • << 99 チルです🙋ちぃさん 風邪大丈夫ですか?流行ってますよね 学年閉鎖になったりしてますよ 家の子も昨夜熱でて休んでます😷 お大事にしてくださいね…🍀 私も2日徹夜で疲れMAXです😱 これを機会に痩せたらいいんだけど余計に過食して大変な事になっとります🐷😨 旦那は今日は休んでいます…大丈夫~?と言ってやらない私😏 怪我してる旦那をいたわらない私て酷い❓根にもつ嫌なタイプ❓かな~🎵😁

No.94 09/03/09 21:45

>> 93 ももさん💓

ちぃです。

またまた風邪💊で、もうウトウト😪してるのと
旦那がWBC⚾観てて、ゆっくり📱見れないので
明日レスします🙇

ずっとレスしたかったんですが…具合もなかなかよくならず…😥

あいちゃん💓もありがとう🙇

明日ゆっくりレスします✨

😪

No.102 09/03/10 23:06

>> 84 ちぃさん💓ももです😄 度々ゴメンね ここにくる人たちは みんな優しいんやと思う 不器用やし ズルくないんやと思う ちぃ… ももさん💓

ちぃです。

返レス、かなり遅くなってスミマセン🙇

旦那さんをたてるももさん、偉いです!

私、旦那たてるのが出来ないデス😢

『裸の王様』は見てられない🙈

本当、考えが偏り過ぎてて、外では喋らないでって思ってしまうくらいです😥

ももさんが言う
『必要悪』って何かわかります💡

娘には
『絶対穏やかな人と結婚しなさいよ❗』って言ってます。

娘も🔥🔥だから、それを受けとめれるような男性…
いるのかな❓

女の子ってお父さんに似たような人と結婚する…って聞いた事ないですか?

ゾッとします😨

• << 112 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 立てれてない事も多いです😅 💢の上に 言葉や態度で 出てしまうから… 仕事から帰って車を停めると 深呼吸して 笑顔笑顔 女優女優 って言いながら帰ります😅 旦那を怒らすと すぐわたしの不倫疑惑に責任転嫁するから 嫌だもん 自分の非すら無くなってしまうから💢 わたしも父親に似た人だよ😞結婚前に言われてた😞今なら意味がわかるけど… ホントは子供たちの先が心配だよ だから よ~く父親を見せて よ~く説明しておきます😄 反面教師で😄 暴力ってホントそれだけが理由じゃないですね 結局は生き方や考え方なんです だから難しいと思う 自分のために 子供のために お互いがんばろ😄✌

No.103 09/03/10 23:30

>> 92 ちぃさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 外でいい子で、家では🙅は問題ないよ。 でも、逆はヤバいらしい…😥 ちぃさん家の娘さん、とりあえず… あいちゃん💓

ちぃです。

返レス遅くなってごめんね🙇

外でいい子、🏠で爆発は🙆なんだね…

ホッ💨としたょ✨
ありがとう🙇

最近は落ち着いてるよ✨
マンガ書くのにハマってて、新しいマンガ仲間が少しずつ増えてきてる😁

あいちゃんところの👨くん…

今までお父さん見てたから…ね😢
男の子のお手本って身近なお父さんだもんね😢うちの旦那見ても思う…😔

でも今は、ちゃんとわかってるあいちゃんが側にいるから大丈夫だね💪

わかってない親ってたくさんいるよ…😔

子供のうちから
『男の力は大切な人を守るためにある❗』
ってたくさん伝えたいね🙏

そしたら暴力男も減るかな😁

• << 107 ちぃさん😺 あいです✌ こんにちは🙋 体は大丈夫❓ インフルエンザも違う型が流行ってるらしいから気をつけてね☝ ちぃさんが言ってた暴力男減ると思う。 親の姿って、結構子供は見てるよね。 それは男とか女とか、勿論大人子供も関係なくね。 育った環境が違っても根本的な最低限のルールがあれば、酷い暴力や争いは防げると思う。 勿論、人間誰しも完璧じゃないから、その時の感情の⤴⤵はあるけど、酷い事にはならないよね。 まぁ、そんなに上手くいったら、離婚する人も少なくなるだろうけどね…。 ただ、理不尽な暴力とかは少なくなると思うな。 そう考えると、親の責任って大きいなぁ…と思う😥 子供育てるって大変💧

No.104 09/03/10 23:46

>> 99 チルです🙋ちぃさん 風邪大丈夫ですか?流行ってますよね 学年閉鎖になったりしてますよ 家の子も昨夜熱でて休んでます😷 お大事にしてくださいね… チルちゃん💓

ちぃです。

もう私はかなりよくなったよ~😁

ありがとう🙇

チルちゃんところの息子くんもダウン⁉
お大事にねっ🙏

うちの旦那も、一万円落とした~💸😭って昨日からうるさい~🙉

『え~⁉うそ~⁉可哀想~』なんて女優してるよ😜
心の中では
『ホレホレ、バチが当たった🎯💀』って思ってる😜

チルちゃんも心配するフリしてなくて大丈夫?
治ってから
『何で心配しなかったんだよっ💢』
ってならないか…
心配…😔

まぁ、今は息子くんが治るのが一番だもんね!
旦那さんは二の次だね😜

• << 110 チルです😩ちぃさん こんちわ😁 風邪良くなったんですね😊良かったです✨ うちの子も熱は下がりました😷 旦那様 一万円落としちまったんですか~💸あちゃ~🙈 お気の毒です😔 ちぃさん女優ですね…す、凄い演技💪ですね😁 私 そのあたりが子供だから下手なんですよねぇ… 絶対に大丈夫~とかゆってやらない😠て思ってしまいます! 一応ちぃさん達のレス見てから 湿布買って来たり🏥行く~とかは聞いてみたりはしてますが😉 全く反応ナッシングです🙅 毎日毎日旦那いつまでいるんじゃーッ💢て💣しそうです😢 しちゃ駄目🙅なのでこらえています… 多分夫婦関係を持てばリセットされ優しい旦那に変身するのはわかってるのですが…私にはそんなコトはもう出来ないんです😔 パンツ触るだけでも嫌になってしまいました😤 ちぃさんは旦那さんの事 やはり好きですか?暴力されてもそうゆうコト出来ますか?

No.114 09/03/12 22:33

みなさん💓

ちぃです。

こんばんは!

風邪治ったかな…って思ってたら、ぶり返し…😷

咳が止まらず😷

また復活したらカキ✏します🙏

みなさん、いっぱい愚痴でも何でもカキ✏してくださいね🙏

もう寝ます😪

スミマセン😢

• << 117 ちぃさん😊チルです 咳の風邪辛いですね… 息子もまだ熱でてます… こじらせないようにゆっくりして下さいね🍀 お大事にして下さい🍈
  • << 121 ちぃさん🍀まさみです🐱 ちぃさん、お風邪大丈夫ですか? 咳は2~3週間は残ってしまうんですよ😞 喉の粘膜にエヘン虫(風邪ウィルス)が侵入した時、傷をつけていくんです😱 その傷に空気がシミて、刺激となり咳がでます。 咳止めのお薬で、とりあえずしのぐしかありません。 傷が治れば咳も止まります😄 お大事にして下さい🌷

No.129 09/03/17 13:40

みなさん💓

ちぃです。

お久しぶりデス☺

風邪もかなり治り…

(まだ声がかれてるんですが😱)

またゆっくりですが

レスに来ます🙇

また夜に~✋

• << 131 ちぃさ~ん😺 大丈夫❓体。 あいです✌ こんばんは🙋 しっかり、治してね☝ 旦那は大丈夫だった❓ 少しはいたわってくれた❓ うちは、まだ散らかってるよ~😱 みんなが元気か、最近心配です…。 みんな色んな事情があるもんね😢 私も今週調停です💧 全く、早く終わらせたいよ~😥 たかが紙きれ1枚、されど紙きれ1枚だね😥

No.132 09/03/18 00:49

>> 131 あいちゃん💓

ちぃです。

またまた風邪💊が効いててか早くからうたた寝😪💦

こんな時間に起きちゃった😥

あいちゃん、

今週、調停なんだね!

踏ん張らないとね🔥🔥(←久しぶりだっ😁)

うちは今は『平和時期』です。

何ヶ月に一回『爆発時期💣』に突入する…😨

おぉ…
また睡魔が…😪

また明日ゆっくりカキ✏します🙇

• << 137 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 無理しないで、元気になったらカキしに来て👍 治りかけが、一番用心しなきゃ💨

No.133 09/03/18 00:53

チルちゃん💓
ももさん💓
まさみさん💓
みなさん💓

ちぃです。

今日は色々カキ✏しようと思ってたんですが…

風邪💊飲んでうたた寝😪

こんな変な時間に起きてまた眠くなってきました🙇

また明日ゆっくりカキ✏します🙏

みなさんも体調、気をつけてください🙏

No.139 09/03/18 22:13

>> 112 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 立てれてない事も多いです😅 💢の上に 言葉や態度で 出てしまうから… 仕事から帰って車を停める… ももさん💓

ちぃです。

かなりお久しぶりのカキ✏でスミマセン🙇

そうですね!(←って何がっ⁉て感じですね😥久しぶり過ぎて💦)

女優出来るうちはやっときましょ!

子供が独立した後は知らんぞっ🔥って感じでね😁

うちは最近は平和です✨
嵐の前の静けさ…
でないことを祈りつつ🙏

ももさんの『浮気疑惑』…

何でもかんでも疑われると
ヤレヤレ😥ですね…。

最近はいかがですか?

• << 187 ちぃさん💓ももです😄 おひさしぶりです😄 旦那は暴力こそありませんが 「なんでやぁ💢」とか言いながら 夜中とかに怒鳴ってます😅 わたしが仕事で疲れて 隣の部屋で寝てしまっても 直接は文句言わないけど 聞こえるように言うね😞 これが 愛してるっていう人の態度?って思います わたしも勝手かもしれないけど 旦那のエゴに辟易😱 26日からわたしの運勢が⤴するようなので 離婚も視野に入れて生活してます😄 ちぃさんの家庭が今平和なのも ちぃさんが気を使っているからだと思うの そこを気付いてくれるといいね😄

No.141 09/03/18 22:24

>> 110 チルです😩ちぃさん こんちわ😁 風邪良くなったんですね😊良かったです✨ うちの子も熱は下がりました😷 旦那様 一万円落としちまったんです… チルちゃん💓

ちぃです。

お久しぶりのカキ✏…
スミマセン🙇

チルちゃんと子供さんの体調はいかがですか?

辛い時はゆっくりね🙏

前のチルちゃんへの返レスです。

私もHはかなり拒否するよ😔

それもあって旦那はまたキレる🔥

それがないと『仮面夫婦じゃん💢』って…

それだけじゃないよね…😔
誰が暴言暴力男とやりたいかよっっ🔥🔥って言いたい😠

男の脳と女の脳って違うよね…

あれだけ罵った後にコロっと変わったりするからね😔

頭おかしいのかなって思うよ😨

• << 161 ちぃさん🙋チルです 復活💪されて良かった🍀 百日咳が流行ってるみたいですね… 友達肺炎なってました…ちぃさんも気をつけて下さいね 今日は旦那が用事で泊まり✨ ゆっくり爆睡しますね😜 疲れがたまってて… またゆっくりきます ごめんなさいです🙇

No.142 09/03/18 22:37

>> 105 ちぃさん😄まさみです🐱 主人とは✉で仲直りした筈が、昨日も今日も機嫌が悪かったです。😞 うちは自営業なので、毎日ではないですが仕事も一緒な… まさみさん💓

ちぃです。

かなりお久しぶりのカキ✏…スミマセン🙇

まさみさん❗

うちも自営で…働き始めたら同じ職場です😔(今は専業主婦で後1~2年後くらい)

かなり憂鬱です😔

今はまだお店の人手が足りてるから違う所で来月から働く予定なんですが…
そのままずっと違う所で働いていたいです🙏

私は旦那の顔色伺わないから(それが気にくわないみたいで喧嘩になるのですが…😥)
まさみさんは伺ってるんですよね…😔
辛いですね…😢

家でも職場でもって…考えたら憂鬱です💨

お互い踏ん張りましょうね🔥

No.144 09/03/18 22:43

>> 137 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 無理しないで、元気になったらカキしに来て👍 治りかけが、一番用心しなきゃ💨 あいちゃん💓

ちぃです。

いつもありがとう🙇

まだ声がはるな愛みたいだよん😭

咳もなかなか止まらない😭

でも一時期よりは落ち着いた✊✨

あいちゃんも今週は踏ん張りどころだね!

応援してるよっ🔥

• << 151 ちぃさ~ん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ㊗🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 離婚調停成立しました✌ とりあえず。 あとは、面接交渉は、新たに向こうが申し立ててくるのを待ちます。 まずは、1つ終わった。 不安・心配のタネが1つ減りました😁 暫くは、穏やかに過ごせそうです✨

No.145 09/03/18 22:55

>> 135 体調崩してました😔 最近旦那と喧嘩ばかりで精神的にまいってました😔 うちの旦那は酒乱です😔今も喧嘩して殴られて首しめられてとうとう子供を連れ… まみさん❗

ちぃです。

前回、警察行った時、そんな感じだったんですか⁉

あいちゃんから教えてもらったんだったかな⁉『家に帰れない』って伝えれば、警察も帰せないって!

本当に身の危険を感じたら警察に行った方がいいです!そしてアザが無くても『帰れない』って訴えましょう!

何かに備えて車の中に少しのお金とか入れておくとかどうですか⁉

旦那さん起きて、またキレたりしないかな…
心配です。。

• << 147 ちぃさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 警察に帰れないって言えば一時的にでも保護してもらえるんですか❓😣前回は全くそのような話はなかったので😢警察の方も面倒臭そうな感じでした😢 熟睡してるようなので多分朝まで起きないとは思います😣酔いが冷めてるといいんですが… 厄介なのは酒が入るとキレやすくなるんです😢普段はいいパパなんで子供もパパが大好きなんです😢 酒乱の事調べると酒を止めないと治らないと書いてあったんですが、元々酒好きで仕事のストレスもあってやめられないみたいなんです😔2年前に転職してから酒を飲む頻度も多くなりました😢

No.146 09/03/18 23:08

>> 134 リンで~す('-^*)/ みなさん、久しぶりです😊 仲間が沢山増えたみたいで、凄いです😲 みんなが、以前より元気になってきた気がします… リンさん💓

お久しぶりデス!

ちぃです。

今は旦那さんといい距離なんですね😊

少し離れる事もいい事なのかもしれませんね…

結果、離婚になっても同じ家の中でいがみ合うよりずっといいかもしれませんね…

通帳も返ってきて良かったですね✊✨

うちも今は平和です✨
このままの感じで過ごせればいいんですがね💨

お互い幸せになれるように、頑張りましょうね✊

No.150 09/03/18 23:49

>> 147 ちぃさん😢まみです😣 ありがとうございます😢 警察に帰れないって言えば一時的にでも保護してもらえるんですか❓😣前回は全くそのような話はなか… まみさん💓

ちぃです。

良かった!
旦那さん熟睡してるんですね!

あいちゃんのレスにもあったけど、色々相談出来る所に行ってみてください🙏

話聞いてもらうだけでも少し落ち着くでしょうし、色々アドバイスもあると思います!

此処でも色々モヤモヤや心に溜めてるもの、吐き出してくださいね🙏

• << 156 ちぃさん💕まみです😊 昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございます✨ 大分落ち着きを取り戻しました💦 役所の無料相談行ってみます💡旦那は外ヅラがいいので周りには旦那の酒乱は知られていないし、警察でもいまいち信じてもらえなかったので、そういう機関にはなかなか相談できないでいました😣 昨日はあいさんとちぃさんに救われました✨これからもよろしくお願いします✨

No.158 09/03/19 23:54

>> 151 ちぃさ~ん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ㊗🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 離婚調停成立しました✌ とりあえず。 あとは、面接交渉は、新たに向こうが申… あいちゃ~ん🙌✨

ちぃです❗

良かったぁ🙌

今日、朝から何となく
『あいちゃん今日だろうか…❓』って気になってたんだ~!
女のカンってやつ⁉😏

良かった✨

頑張ったね🌟

乾杯🍻だね❗

あいちゃんあまり飲めなかったよね💦
私もよ💦

でも、甘いやつ→🍸で…
あいちゃん親子のこれからの幸せに
カンパ~イ🍸🍸

今日はゆっくり休んでね🙏

お疲れさま❗

• << 163 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう~😂 やっと終わったぁ~。 でも、調停員さんは、思ったより早く終わって良かったねって…💧 えっ⁉ みんな結構長くかかるんだぁと思った😥 まぁ、でも良かった。 これからが、本当に私が母親として試される時です‼ 3人で仲良く楽しく、時には厳しく、頑張っていきたいです✨

No.159 09/03/20 00:02

>> 156 ちぃさん💕まみです😊 昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございます✨ 大分落ち着きを取り戻しました💦 役所の無料相談… まみさん💓

ちぃです。

落ち着かれて、良かったです✨

そうですね!
無料の相談所に行ってアドバイスもらうのも一つの手ですよね☝✨

私も此処スレで助けられた事たくさんあります🙏

みんな同じ悩みを持った方々だから気持ちわかってもらえて…🙏

なかなか友達にも相談出来ないですもんね😢

此処でよかったらいつでも、何でもカキ✏してくださいね🙏

No.170 09/03/21 10:14

>> 166 削除されたレス チルちゃん😢

ちぃです。

大丈夫?

旦那さん、泊まりだったのに夜中に帰ってきたの…?

でも喪服片付けただけでキレるって…?

話し合うって言っても二人じゃ危険だね。
誰か話し合いに入ってもらえる人いない?
旦那さん側の人はやめた方がいいよね…

チルちゃんはこれからどうしたい?

まずはそれからだと思う…

• << 175 一泊だけ不幸がありいなかったんです で、昨日帰宅したけど服が玄関にあり、かけるところがないし旦那が寝てる部屋にクローゼットがあるから持って入ったけど開けにくくて 扉に引っ掛けたら落ちて…で…キレた😥 今朝から自分のを洗濯したとキレ… 何も触るなと怒鳴りちらし… 仕事に今でてったけど… 多分うちの兄らが間に入っても反発するだけ…全て私の責任にするだろうね… 多分自分の親にかばって貰うはず…弱いから1人で吊し上げには合わないはず…だって自分は被害者というんだもの…私が旦那にどう機嫌悪くされても、へりくだって謝る形でニコニコいつも機嫌よくいつも通りしないのが気にいらない… 私はあんたの母親みたいにヨチヨチいい子だね~なんてできないよ 殴られてるのにさ…今まで許してきたから当たり前なんだよね

No.172 09/03/21 10:23

>> 163 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう~😂 やっと終わったぁ~。 でも、調停員さんは、思ったより早く終わって良かったねって…… あいちゃん💓

ちぃです。

おはよう🙋

うち昨日、小嵐🌀がきたよ😨

また旦那🆚娘から…

旦那🆚娘+私に発展…😱

昨日は久々に言いたい事スッキリ言ったよー😤
最近は女優してたからさぁ😱

とりあえず今は暴力ないから…私も言いたい事言えたので…『よし』とします。

旦那と娘も朝には仲良くしてたから…

うちの家族歪んでんのかなぁ😠

何が正しいのか間違ってるのかわからなくなってきた😒

• << 183 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 家庭に正解はないよ😊 色んな形があっていいと思う。 でも、根本的に持ってなくちゃいけない事はあると思うけど。 ちぃさん家は、娘さんあんまり怖がってない感じだもんね。 うちは、かなりダメージあるみたいで、今度、児童相談所に行ってきます。 私が出来る全ての事はしていくつもりです。 一人で悩んでも、いい事ないからさぁ。

No.173 09/03/21 10:34

>> 171 今日話し合いするから子供預けてこいって… 姉に📧したら話し合いしたらいいと 何に腹が立つのか聞きたいと で 話し合って旦那が優しくなればと…… チルちゃん‼

一人じゃダメだと思う‼

チルちゃんのお兄さん(いたよね?)とか話し合いに行けない⁉

離婚前提の話なら、チルちゃんの今までの事(暴言暴力うけて傷ついてる事)ハッキリ伝えて‼

『お前が悪いから…』なんて言われてもひるんじゃダメよ!

ハッキリチルちゃんの気持ち言う為にも誰か第3者にいてもらわないと!
また暴言暴力で片付けられちゃいけないからね!

万が一、チルちゃんに非があるって言われても暴力は絶対間違ってる‼

強い気持ちでね‼

間違ってるのは旦那さんだからね!

チルちゃんはちゃんとやってるよ!

母は強しだっ🔥

• << 176 ありがとう 2人での話し合いができていれば修復できるんだろうけど 無理…昨夜話し合えと無理やり座らされそうだったけど 逃げてよかった…殴られるだけだもん… あぁ…支離滅裂でごめんね なんか手震えるよ…

No.174 09/03/21 10:47

>> 165 あいさん お疲れ様😁 ちぃさん たまにはバトルする?俺と😁我慢は白髪増えるぞ~ リンさんは 相変わらず やってる のか? ではでは ニサン😲

ちぃです。

お久しぶりデス✋

最近は🔥🔥してなかったのに…

昨日は久々に🔥🔥🔥‼

🔥してなくてもストレスは溜まってないですよ☝

逆に毎日イライラしなくて良かった😁
何か旦那が言っても口では『そうね~』って言っといて、心で『バカじゃね😁』ってね

元々聞きたくない話はすぐ忘れるタイプだから…🙉

ニサン夫婦はいかがですか❓

またフラッと、寄ってくださいね🙏

No.177 09/03/21 12:37

>> 176 チルちゃん😢

ちぃです。

旦那さんはこれから先、どうしたいんだろ…

チルちゃんが自分の思い通りいつもニコニコへりくだっていたら離婚はしないのかな…

でもそれはチルちゃんが我慢出来る?

旦那さんに言っても変わらない(自分が被害者って…😲チルちゃんが何したのよっ⁉😣)ようだから…

チルちゃんが我慢するか…

別れるか…

とりあえず、今日の話し合いは暴力振るわれないように、人目につく所でしないと!

義理親来ても…

チルちゃんが責められるだけだろうね…😢
でも暴力はさすがにしないだろうから…

自分をしっかり持ってて❗

チルちゃんのレス読んでもチルちゃん悪い所見当たらないよっ😤

• << 179 ちぃさん チルです 少し落ちつきました保険証見つけたのでコピー取って戻しておきました… 結局話し合いするとか言って仕事❓かなにかで出て行ったきりです… 話し合うなら本当は第三者的な人 どちら寄りでない人がいいのかもしれないけど そんな人いないし… 私に非がないとは言えないかも… それはあれからちゃんと食事の支度やら洗濯はしてるけど…一切旦那に優しい言葉はかけてない 必要以外は話してないし… でもそれって旦那がキレるから… 姉に子供の喧嘩…嫌がらせを私もしてるのと同じって言われた… でもやることしてるんだから何も引け目はないって…今回は我慢してるって… 何か怒鳴りつけられたら私が悪いのかと感じてしまう… 司法書士とか弁護士とか 何か公平に判断できる人に話し合いに応じて貰えたらいいんだけど…

No.189 09/03/23 10:28

>> 183 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 家庭に正解はないよ😊 色んな形があっていいと思う。 でも、根本的に持ってなくちゃいけない事はあると… あいちゃん💓

ちぃです。

おはよう🙋

そうか…

子供さんのダメージ…😢

あいちゃんが側にしっかりついててくれると安心すると思う…!

相談して光🌟が見えるといいな🙏

うちも大きな喧嘩とか見てるから…

何かしらダメージ受けてると思うから…

一緒に踏ん張って行こう💪

• << 201 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 調子はどう❓ 大丈夫❓ あんまり無理しないようにね☝ 本当に悩みは尽きないよ💧 ちぃさんも時々は🔥してね。 ためすぎは🙅

No.190 09/03/23 10:39

>> 187 ちぃさん💓ももです😄 おひさしぶりです😄 旦那は暴力こそありませんが 「なんでやぁ💢」とか言いながら 夜中とかに怒鳴ってます😅 わたしが… ももさん💓

ちぃです。

おはようございます🙋

最近は暴言ですか…😔
何かストレス溜まってるんですかね…😔

男の人って結構、一人でストレス解消って下手ですよね…
自分の中で消化しきれないと言うか…😔

ももさんさん、離婚も考えてるんですね😲

幸せに向けて…🙏
頑張ってください!

うちの旦那は私が気を使ってるなんてサラサラ思ってないです💨
全ては俺のお陰って😣このうちは俺がいるから成り立ってるって思ってるから…😔

今のうちは言わせときます👮

私が働き出したら何て言うのかな😔

• << 193 ちぃさん💓ももです😄 おはようございます😄 恐らくね ちぃさんが働いたら 余計に変なプライドが高くなって より傲慢になるかも💧 そうなってほしくないけどね ちぃさんのためにも… うちの旦那も 常々賢い たくましい嫁はありがたい って言ってたけど 俺よりいろんな事が上になってほしくないとも言ってた 今 旦那は自営が不景気だから 半分うつみたいになってるかも⤵ 旦那が隣の布団で夜中にも暴言はくから わたしも深く眠れず 夢でうなされてばかり😱 こればかりは 旦那自身が気付き 立ち直らないとダメね

No.191 09/03/23 10:52

>> 188 チルです😢 もう疲れた… 一生懸命洗濯物干したのに…すぐさまワザとベランダで🚬吸ってるし⤵ いつもは玄関出て外で吸うくせに… 家の子は喘… チルちゃん😢

ちぃです。

旦那さん、どうしちゃったの?
何がそんなにイライラするのかね…

洗濯もするなって⁉

何だか意味がわからない😔

子供さんは大事にしてくれるんだよね。

それなのにストレス溜まる子供も外に出してもらえないって…

チルちゃんのお姉さんが『お互いに悪い、子供の喧嘩』って言われてたけど…
子供の喧嘩を通り越してると思う…

チルちゃんは実家には帰れないんだったっけ?

帰れるなら一時、離れてみては…

本当、冷静にならないと話し合いもできないね。

実家に帰る事でまた逆上するかな…

No.207 09/03/24 23:19

>> 192 ちぃさん チルです ちゃんとレス返してなくてごめんなさい🙏 余裕がない… 実家帰ったら また家の中めちゃくちゃされるよ… それにまた旦… チルちゃん💓

ちぃです。

あれから旦那さんはどう?

あいちゃんも色々アドバイスカキしてくれてるから…

後はチルちゃんの決断だね。

自分と子供さんが幸せになれる方法を考えよう!

私も旦那にうちの自営以外は仕事ダメって言われてたけど…

色々探して、旦那が納得いく仕事(男性がいない職場とか時間的とか…色々うるさかったけど😥)
出来るようになったよ!

動きださなきゃ何も始まらない❗

旦那さんの顔色伺うばかりじゃなく、出来る事からやっていこうよ☝

そこからまた何か🌟が見つかるかもしれない!

生きる事が辛いなんて…
悲しい事言わないで😢

全ては自分次第☝

誰のせいでもない☝

母は強し🔥🔥🔥

一緒に頑張ろう!

ちょっとキツイ事言っちゃったかな…🙇

No.208 09/03/24 23:41

>> 193 ちぃさん💓ももです😄 おはようございます😄 恐らくね ちぃさんが働いたら 余計に変なプライドが高くなって より傲慢になるかも💧 そう… ももさん💓

ちぃです。

こんばんは!

ももさんの言う
『旦那自身が気付き立ち直らないと…』って凄くわかります😔

最近、私がワーワー🔥🔥言わなくなったら
『お前は冷たい』って…😔

ワーワー🔥🔥言ってた時は『気に食わん💢』で…😔

結局は、自分と全く同じ考えになれって事です…😔

旦那の中に『十人十色』はないんです。

冷たくても何でもいいからほっときます💨

私は私の道を行きます✌

私は間違ってない☝

旦那に洗脳されないように、強い自分でいたいです🔥🔥

お互いに頑張りましょうね✊

• << 212 ちぃさん💓ももです😄 こんばんは😄 ちぃさんとこの旦那さんとうちの旦那 全く一緒です😅 別居か離婚か 同居か元の夫婦関係に戻るか 職はどうする 収入はいくら 離婚するなら場所はどこ いつがよいか などなど考える事いっぱいです😞 いつキレて殴られるか 飛び出せるのかも視野にいれないと 3人抱えては飛び出せないから まだまだ迷うわ⤵

No.209 09/03/24 23:52

>> 201 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 調子はどう❓ 大丈夫❓ あんまり無理しないようにね☝ 本当に悩みは尽きないよ💧 ちぃさんも時… あいちゃん💓

ちぃです。

こんばんは!

いつも心配ありがとう🙋✨

すっかり元気💪

本当、悩みは尽きないね…。

子供の事も…

旦那の暴力も…
これは絶対止めるって言ってるから…信じてあげるしかないかな。
最近は旦那の性格ね…

でもあの人もあの人なりに考えてんだろうから…ほっといて私は私で行くよ!

昨日は『冷たい』って言われて少し傷ついたけど…

今日は復活💪

少しずつでも解決していくといいね。お互いに🙏

• << 217 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 夫婦の距離感って難しいね💧 お互いが我慢し過ぎてもしなさ過ぎてもいけないし…💧 そう考えると、我慢が苦手な私が、我慢し過ぎた我が家は、破綻する運命だったね😚 一つ、面白い話☝ 元旦那、手相が見れるんだけど、私…、男運は悪いらしい💧 それを見て旦那は、 「おかしいなぁ❓」 って言ってた💧 手相って結構当たるんだぁと思った😲

No.210 09/03/25 00:01

>> 205 リンです☺ ももさん、こんにちは✋ 遅くなりました✨ うちは、離婚するんだよ😚 何故か、暴力を振るった旦那が『離婚だ😣』って言って出て行っ… リンさん💓

ちぃです。

ももさんのレスに私が勝手に返してスミマセン🙇

離れて暮らすっていいですねぇ❗

私は単身赴任とか憧れます❗

旦那も悪い所ばかりじゃないから…

でも毎日毎日、顔合わすと…🙅💦

昔ドラマであった『週末婚』とか👌

リンさんの今の関係、憧れます✨

• << 216 リンですぅ☺ ちぃちゃん✋ ももさん✋ こんばんはぁ🌠 私も今の状態好き😁めっちゃ気が楽で😍子供達の事って、無条件に色々してあげられるけど、旦那の事は面倒で💧 それが今はないし、いいとこどり❤かな😏 お金… きっついよぉ😱 フルで働いてるけど、私自身には全くお金かけられない😢 でも、女を忘れてはないので綺麗にはしてマス😏(笑) お金考えると、早く離婚しちゃいたいと…😚 でも、離婚届けだしちゃうと、繋がっていた糸が切れちゃうみたいで😢 ちょっと不安😠 喧嘩、暴力のない生活ってフツーなんだろうけど… 私達にはないものだから😔 みんな、思い切りましょう✋😤 精神的に豊かになるよ😊

No.215 09/03/25 23:00

>> 214 チルちゃん…

ちぃです。

ごめんね😢

焦らせてしまったかな…

レスの事は気にしないでね!

また落ち着いたらカキしてね🙏

No.220 09/03/27 13:59

ももさん💓
あいちゃん💓
リンさん💓

ちぃです。

今、お友達の🏠に泊まりに来てるので…
(旦那に殴られて👊とかではないのでご心配なくデス🙇)

レスが遅くすみません🙇

帰ったら🏠
またカキ✏します🙇

No.228 09/03/31 14:03

みなさん

ちぃです🙇

お久しぶりです。

実はこっそり此処にカキコミしてた事、旦那にばれて、読まれて本当の私の気持ちを旦那が読みました。

凄くショックだったみたいで(私が離婚したかったってサラサラ思ってなかったみたいだし、なにより掲示板の主になってた事が…しかもスレタイが『旦那の暴力』だしね…)

もう掲示板やめてほしいって言われました。
私は(掲示板だけでなく)何でも私を自分の思い通りにしたいって旦那にうんざりで、離婚を切り出してます。
旦那は嫌だって言うけど…私の気持ちは固まってきてます。

たぶんもうここにも来ないと思います🙇

みなさんはここ続けてください🙇

すみません🙇意味不明なレスですが…

今までありがとうございました🙇

• << 230 ちぃさん…………。 あいです。 そうかぁ…。 旦那さん、読んだんだぁ…。 でも、ちぃさんの思ってる事、感じてる事、少しはわかってくれたのかなぁ…。 ちぃさんが、これから、どんな決断をするか、わからないけど、ちぃさんが後悔しないようにして欲しいです。 どんな結論が出ても、人生山あり谷ありです。 ちぃさんが、これから幸せになる事を同じ空の下で祈っています。 ちぃさんと話が出来て本当に楽しかったし、救われた事も沢山ありました。 ちぃさん。 本当にありがとう。 でも、本当は悲しいよ。
  • << 231 ちぃさん💓ももです😄 いつかまた ここ覗いてもらえるかな… 旦那の暴力がきっかけだけど 要は旦那の身勝手さに気づいたんだよね 本人より先に… なんとかやっていく って✏してくれた時 笑顔が見えた気がしたよ うちの旦那も逆ギレか 離婚してくれの一点張りで 反省はないよ😞 わたしの気持ちも分かってるからなおさらだけどね ここのスレに出会えてよかった😄 ちぃさん ありがとう この日本のどこかで 頑張って笑顔でいてくれる事を心から祈ります
  • << 232 ちぃさん😢 旦那さんに全て読まれてしまったのですね… 旦那さんも治したいとおっしゃっていたから 読んでちぃさんの気持ちを理解してこれを機会に夫婦うまく行けばいいのに…と私の意見です💧すみません😢 何よりちぃさんが幸せであることを願い祈ります🙏🙏🙏 優しいちぃさん…私もどれだけ救われてたかわかりません😢 こんなの悲しすぎます😭 ちぃさん感謝の気持ちでいっぱいです🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧